ログ


全現在ログ:619行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
08/12[00:06]みんな、声だして行こうぜ(-_-; 久遠/ゼロ
08/12[00:11]娘が寝ないせいで出遅れた。 娘々
08/12[00:12]久遠さんおめでたう 娘々
08/12[07:56]忘れてた。久遠さんおめでとう。 一介のキサキチ
08/12[08:00]そして私は30分ほど前から東の列の中にいます。暑くはないけど雨で濡れるにょ蒸すにょ気持ち悪いにょ。#体力的には雨の方が楽なんだけどね。 一介のキサキチ
08/13[00:47]かびるゲマ…… then-d
08/13[00:47]消毒にょ!<目からビーム then-d
08/13[09:10]「かみちゅ」の恥ずかしさは素晴らしいですな。ピンクの火星人に後輩ちゃんとゲストキャラがかわいすぎて死ねる。 のりぽん
08/13[09:12]then-dさんへ私信、「フタコイ」5と7話見ましたよ。6話はとりそこねたんでしたっけ? のりぽん
08/13[10:12]巫女さんの回は取り損ねた上ラスト5分しか見てないにょ(まだ言うか) then-d
08/13[16:04]反応無しにょ〜。今回はお流れかにょ〜。 娘々
08/13[16:06]うちからだと新宿まで一時間半は軽くかかるから五時までに決まらないと行くの無理にょ〜 娘々
08/13[17:48]と、いうわけで流れてしまいました。 娘々
08/13[17:49]明日はどーしましょー? 娘々
08/14[00:42]んー、夕方は一応空いてるけどね then-d
08/14[rank]汚物は消毒にょ〜
08/14[rank]でかくなったな、うさだ
08/14[01:26]のりぽんさんに私信。残りのフタコイオルタとかみちゅ!1-4を1枚にまとめてまっす。一応明日持ち歩く予定 then-d
08/14[07:48]む、会場に来られるなら会えるとは思いますが。 のりぽん
08/14[09:06]みんな会場かな? View@棒田
08/14[09:08]then-dさんと連絡を取りたいのだけれど携帯繋がらないでし View@棒田
08/14[16:13]渋谷着です。 then-d@ez
08/14[21:38]行った人お疲れさまー 鶴来あさき
08/14[22:01]ただいまです View@棒田
08/14[22:02]娘は帰る途中で寝てしまいました。 View@棒田
08/14[22:09]おつかれさまー。then-d怒濤の音圧マッサージの成果が出たらしい(www then-d
08/14[22:59]いまちょっとうなされてます>娘 View@棒田
08/14[23:07]やっべー(汗 then-d
08/14[23:57]今はすやすや寝てます〜 娘々
08/14[23:58]帰り道に、  私「カラオケ楽しかった?」娘「うん」  という会話をしながら帰りました。 娘々
08/15[00:00]お歌のお兄さんは好きかと訊いたらば「しゅき〜」と言っていたので楽しかったのでせう。 娘々
08/15[00:09]それはよかった…… then-d
08/15[00:13]マイクなしの方が調子が良いぜ…… then-d
08/15[02:36]うたのおにいさんだったのか… ろんろん少佐β
08/15[06:49]おはようございます(=_=) View@棒田
08/15[06:50]娘はもう起きてDVDを観ています View@棒田
08/15[09:25]つか、「しゅき〜」と一度言われてみたい気もする。 ろんろん少佐β
08/15[09:26]とりあえず子供だけ作るか…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[09:29]婦女暴行罪で逮捕されますよ(ぉ 鶴来あさき
08/15[11:59]おにいさん…?(-_-; 久遠/ゼロ
08/15[12:00]ま、青年か、、、(-_-;;;(←人の事は言えねぇー 久遠/ゼロ
08/15[12:54]わかったよ、歌のおっさん(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[rank]歌の鬼ぃさん
08/15[rank]初老は40歳から
08/15[20:31]『おっさん』って言う呼称はツラいですな…(-_-; 久遠/ゼロ
08/15[20:32]せっかくだから、『オジ様』(CV:島本須美)でひとつ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/15[20:34]))...ルパンって設定年齢いくつ位なんだろうか... 久遠/ゼロ
08/16[00:15]残念ながら、面と向かっては「しゅき〜」とは言ってもらえませんでした。 then-d
08/16[00:16]今度会う時は「いいんちょすきすきー」とでも言わせてみては(悪い教育だだだ) then-d
08/16[07:54]http://www.age.ne.jp/x/mirror/tinkle/Hflash/panty00.htm<昼間っからこんなのにマジになってしまった…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[12:00]じじじ地震〜 娘々
08/16[12:21]じじじ地震〜 東京に出張中だけどビルの13階なせいか結構ゆれたね。自宅のほうにも電話で人&動物は無事なことを確認。 一介のキサキチ
08/16[17:53]家は無事でも部屋は無事では無いそうです 娘々
08/16[22:26]こんなのにマジに < 方向性はともかくとして、これ位単純な方が面白いですよ(-_-; 久遠/ゼロ
08/16[22:59]実はまた仕事探しなのですよー ろんろん少佐β
08/16[22:59]今日から。 ろんろん少佐β
08/16[22:59]友達からの面白い紹介がありましたぞな。 ろんろん少佐β
08/16[23:00]キーワードは「ロボット」「遠隔操作」「爆弾」… レーザー兵器はあるかと聞いたら、ないと言われた…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[23:02]あとは銀行ばっかりですよ、この界隈では… ろんろん少佐β
08/16[23:30]地震無事でしたかー。 then-d
08/16[23:30]キサキチさんてきには俺の脾臓のコレクションが……かもしれませんが(-人-) then-d
08/16[23:30]脾臓ってなんやねんっ。秘蔵 then-d
08/16[23:50]先日里帰りしたとき私の検閲が入って魔窟→小汚い部屋にレベルアップ(?)したのにね。 娘々
08/17[02:53]まあご無事で何よりですよ。 鶴来あさき
08/17[02:54]「ロボット」「遠隔操作」「爆弾」<銃を撃てる遠隔操作ロボットなら数ヶ月前に日本のニュースでも見たけど、爆弾って… 鶴来あさき
08/17[02:55]あの銃撃てるやつはFPS好きなめり県民なら本当に戦争をゲーム感覚にしそうな予感がしてゾッとしましたが(-_-; 鶴来あさき
08/17[03:09]なんつうか… ○遊びしすぎだねぇ。銀行の残高見て、どう考えても計算あわんもの(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[03:10]某氏の冥土喫茶入りびたりを笑ってられん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[03:10]08/16[23:30]脾臓自殺サイトで出会った人を切り刻んで… ((((-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[09:46]いやいや、わたしとは金額が一桁違うでしょ あずま
08/17[13:50]あずまさんの方が桁が一つ上ですか。さすが(-_-; つるぎアサキ
08/17[rank]こゆのも☆ありさ
08/18[02:25]http://poke1.jp/~popo/media/145.htm ろんろん少佐β
08/18[02:25]職場では見れないえっち物。ただ、後ろの男の子のいかにも起っちゃったという感じで、面白ビデオ決定(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/18[13:05]久しぶりにメイド喫茶にお帰りするつもりが、スタンプカードを忘れて愉快なあずまさん あずま
08/18[13:09]なんだかもう今年の夏は激痩せです。このままだと山手線の「マイクロダイエット」の広告に出てきそうな勢いで あずま
08/18[13:12]メイド喫茶で栄養を取らないと(この文には誤りが含まれています) あずま
08/18[13:46]クイズです。ある年の誕生日に、数学者の寺越教授は大喜びしました。 娘々
08/18[13:46]ほう あずま
08/18[13:48]年の初めから数えた日数に、自分の年令をかけると、ちょうど11111になるのです。 娘々
08/18[13:49]では、彼は何歳で彼の誕生日は何月何日でしょうか。ただし、その年はうるう年ではないとします。 娘々
08/18[13:52]41×271=271 あずま
08/18[13:52]じゃなくて11111 あずま
08/18[13:55]271歳ではないだろうから、9/28かな あずま
08/18[14:01]とんかつ定食食べ終わり あずま
08/18[14:07]41歳で9/28か 娘々
08/18[14:07]どもです。懸賞で使うのです。 娘々
08/18[14:20]271が9/28かどうかはカレンダー見ながら確認してちょうだい あずま
08/18[14:21]携帯電話一個でがんばったんで あずま
08/18[22:47]もう送ってしまいましたわい。 View@棒田
08/18[22:47]あ、うっかり旦那の携帯使っちゃった。 View@棒田
08/18[rank]ドワンゴのCMをみて「お、椎名へきる久しぶりに聞いた」と思う→難聴です
08/19[01:43]http://west-power.co.jp/tpg/maid.htm <あずまさんなら10マイくらい招待券を持ってそうだとか言ったら怒られますか、さすがに(-_-; 鶴来あさき
08/19[09:09]そりゃあ各店舗回れば6枚もらうことは可能でしょうけど あずま
08/19[09:10]べつに6回入れるわけじゃないので あずま
08/19[09:43]あさきさんも見に行きたいなら行きたいって正直に言いましょうよ。「日本橋メイド喫茶対抗萌えバトル」をー。 のりぽん
08/19[09:44]で、あすまさんは桜館の応援ですか。 のりぽん
08/19[09:46]ドールのスタンプカード持ってくるの忘れたんで、昨日はお帰りしなかったんですわ あずま
08/19[09:47]ああごめんなさい。奥ゆかしいあさきたんは「券が1枚欲しい」というのを遠回しに言っていたのね あずま
08/19[10:01]いや、というかうち土曜休みじゃないんですよー つるぎアサキ
08/19[10:05]あー、今回は昼間なんだ。(やっと気づいた) あずま
08/19[10:56]前は夜でしたか つるぎアサキ
08/19[12:50]と、調べてみると前回は5時だった。実際はさらに30分ぐらい遅れてました あずま
08/19[17:03]http://www115.sakura.ne.jp/~popo/flash/flash10.htm<見えん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[17:35]FLASHto つるぎアサキ
08/19[17:35]FLASHと書いてある つるぎアサキ
08/20[17:07]今日、新聞と一緒にゲーム屋の広告が入っててさー 久遠/ゼロ
08/20[17:08]市街からちょっと離れた場所の、レンタルDVD屋がいつの間にかゲーム販売もしてたらしく 久遠/ゼロ
08/20[17:09]半期に一度の決算セールとかいうことで 久遠/ゼロ
08/20[17:11]第3次スパロボ大戦αの限定版を、9800円→4800円て載ってたから昼過ぎに、暑い中 遠い場所まで出掛けてみたものの 久遠/ゼロ
08/20[17:11]ちゃっかり売り切れてやがったー orz 久遠/ゼロ
08/20[17:12]MXの時みたく、ビッグカメラがトチ狂って3000円とかで売らねぇかな…(-_-; 久遠/ゼロ
08/20[17:13]))...まぁ良い、来週はレジェンディアだ... 久遠/ゼロ
08/21[08:03]…? α3に限定版なんてあったっけ? 鶴来あさき
08/21[08:06]PREMIUM EDITION の事ならアレはα・α外伝・α2の3本のセット(第3次は入ってない)だけど… 鶴来あさき
08/21[08:18]それじゃ意味ねぇじゃん('A`) 久遠/ゼロ
08/21[08:20]あー、広告が誤表記だったから商品置いてなかったのか…('A`) 久遠/ゼロ
08/21[20:42]でも第3次は値下がり傾向があるよ。近くの大学前のショップは6000円切ってたし… 鶴来あさき
08/21[20:42]っていうか同じ日に発売されたPS2ネギま2時間目のAmazonでの値下がり具合が凄いよ…(-_-; 鶴来あさき
08/21[20:44]一作目が結構売れたせいでショップが強気発注になってるって話は知ってたけど、まさか発売から3週たらずで6割引になるとは(-_-; 鶴来あさき
08/22[05:15]今度は魔法少女ですか。> ttp://www.afilia.jp/(*) 
08/22[21:08]つまり、ハリポタやネギま等の色々なマテリアルがアレで…(-_-;(違 久遠/ゼロ
08/22[21:09]PS2ネギま2時間目 < 近場でも3000円位で売っていた…(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[21:13]ttp://www.nanoha.com/(*) < 魔法少女と言えばコレでひとつ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[21:15]))...来期はいろいろと楽しみなカンジ... 久遠/ゼロ
08/23[22:03]第3次スパロボ大戦αの限定版<特典DVDがついているヤツでは? szk
08/24[02:57]いや、それならそれで9800円ってことはないです。あれ予約特典だし 鶴来あさき
08/24[21:23]今日の種は秋葉原で電車男調査か 娘々
08/24[21:36]満開だった。 娘々
08/24[21:39]一人、コスプレ(?)で歩いてる人がいたけど何のコスだったんだろう。 娘々
08/24[21:41]にしても仕種が旦那に似てる人がいて娘がかなりウケていた。 娘々
08/25[01:01]ヒビキの魔法買ってきた。なにこの真琴(ぉ then-d
08/25[04:19]http://www.asahi.com/job/news/TKY200508180501.html ろんろん少佐β
08/25[04:19]日本の景気はある程度回復したと思ってたんですが… こんな阿呆な事を学生がやるくらい、まだ仕事不足ですか? ろんろん少佐β
08/25[05:03]いや、いい人材はすでに不足感があるぐらいだと思いますが…。 
08/25[05:09]いい人材って所がポイントなんだろうなぁ(笑) ろんろん少佐β
08/25[09:15]まあ、景気がいいと思ってるのはいい人材といい会社だけだろうからねえ。 つるぎアサキ
08/25[09:21]単に大きい会社が絞り上手になっただけのような つるぎアサキ
08/25[21:08]つー訳で、レジェンディアを購入してまいりますた 久遠/ゼロ
08/25[21:09]これで、テイルズオブエターニアのリッドとキールがゲスト参戦して、主人公そっちのけで活躍しはじめたら神(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/25[21:11]鈴村のアニキはもう可哀想な人としかイメージ出来ん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[21:12]))...とりあえずOPを見てみよか... 久遠/ゼロ
08/25[rank]鈴村の人「♪僕はいつまで〜 がんばれば良いの〜?」
08/25[23:01]絵が激しく叩かれてましたが、ゲーム内のはまともなんですかね?>レジェンディア 
08/26[01:26]絵が叩かれるのは絵師固定ファンの多いテイルズ系では仕方ないんじゃないかなあ 鶴来あさき
08/26[20:53]まぁ、絵が叩かれている理由としては、 久遠/ゼロ
08/26[20:54]1.あさきさんの言う様に固定ファンの問題 久遠/ゼロ
08/26[20:54]2.ムービーとフェイスチャットでは、キャラクターが別人28号な点(-_-; 久遠/ゼロ
08/26[20:55]てカンジですかね、多分 久遠/ゼロ
08/26[20:56]どれくらい別人28号かと言うと、PS2版サクラ大戦1の立ち絵くらい別人28号… 久遠/ゼロ
08/26[20:57]の様な気がする、わたし的には(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[20:57]ゲーム内容については、まだ30分しか遊んでいないので何とも(-_-;; 久遠/ゼロ
08/26[20:58]まぁ、ふつー。今までのテイルズと大差ないカンジかと、いまんところ(-_-;; 久遠/ゼロ
08/26[20:59]))...「猫の恩返し」を観るなり... 久遠/ゼロ
08/26[21:46]がぁぁぁっ!今日は猫の恩返しだったのかぁ! 娘々
08/26[21:46]娘がプーさん見るって言ったせいでぜんぜん気が付かなかったよ〜。 娘々
08/26[21:46]ふふふ、駄目過ぎ。 娘々
08/27[01:09]アニメ化しにくい絵、ってことなんですかね。>レジェンディア 
08/27[01:10]まぁ、いつもの2人の絵の人もそれほど好きという訳でもないんですが。 
08/27[03:58]すげー。> ttp://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/237.html(*) 
08/27[04:09]レッスルキター http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html ただ
08/27[04:12]なんでもランキングで、ビューティ市ヶ谷に投票してたのが懐かしい。 ただ
08/27[09:52]とりあえず、プレイボーイを一冊もって、手品師のにーちゃん宅へ…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/27[09:52]アニメ雑誌を持っていこうと考えた君は危ない(-_-)9 ろんろん少佐β
08/27[09:53]こだわってみると、照り焼きバーガーのくせに照り焼きソースがついてなかった事が許せない。 ろんろん少佐β
08/27[09:54]レッスルエンジェルですか。懐かしい名前ではあるんですが、実際にプレイした事はない〜 ろんろん少佐β
08/27[11:34]セル画を100枚ほど抱えて、手品師のお兄さまの部屋へ… あずま
08/27[12:03]思うに、等身大ポスターとかでないと望む結果は得られないのではないのかとか つるぎアサキ
08/27[12:08]思うに、こっちに引っ張って来るんじゃなくて、向こう側に送り込んでください…(-_-; 久遠/ゼロ
08/27[12:11]だ、だ、抱き枕を抱えて!! あずま
08/27[12:14]んー。あずまさん、抱き枕とか持ってんですか?(なわけ無いわな… 久遠/ゼロ
08/27[12:18]どうだったんだろうか。10年前にキャラ物の抱き枕がそんざいしていたとしたら、我々は…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/27[12:18]さすがに等身大さんはないです あずま
08/27[12:19]まぁ私の場合は、10年前だと「金が無い」の一言で一蹴だろうな…(-_-; 久遠/ゼロ
08/27[12:19]ちびうさ柄のは持ってるんですが、ちびっ子サイズの抱き枕なので あずま
08/27[12:20]ちびうさ柄 < あくまでお子様用マクラであって、流行のキャラ物とは違うやつですな 久遠/ゼロ
08/27[12:22]4年ぐらい前なんで、バンダイの中の人もなにかしら流行は意識していたかも。 あずま
08/27[12:22]ま、あずまさんは次のステップに踏み出したじゃないですか 久遠/ゼロ
08/27[12:22]うう。あれが等身大ならよかったのに あずま
08/27[12:23]メイドさんのヒザまくら で ごー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/27[12:23]10年前なら「金が無い」で一蹴されそうな喫茶店へと あずま
08/27[12:23]ひざまくら!! あずま
08/27[12:24]「ひざまくらで耳そうじ」が限界ですたい あずま
08/27[12:24]流石に、ひざまくらサービスはあっち方面になっちゃうから一般店では無理なんですかねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/27[12:25]残念ながら、やってもらったことあります あずま
08/27[12:25]いや、そもそもメイド喫茶はジャンルとしては飲食店なんだろうか。びみょーに風俗店?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[12:26]Σ(-o-;;; 久遠/ゼロ
08/27[12:26]なんなんでしょね。風俗営業法的には あずま
08/27[12:27]流石に常連さんは待遇も違うぜ…orz 久遠/ゼロ
08/27[rank]プロポーズの言葉は「僕だけのメイドさんになってください
08/27[12:28]いや、特別待遇なんじゃなくて、大阪の某店はそういうのもあるんですわ。 あずま
08/27[12:28]じゃーとりあえずこの路線で(-_-; 久遠/ゼロ
08/27[12:29]まー、メイドマッサージ屋がありますから、膝枕くらいはするんでしょけれども 久遠/ゼロ
08/27[12:30]あんまり流行っちゃうと、警察とかに目をつけられちゃったりするのかも あずま
08/27[12:31]そのうち言葉が通じなかったり、片言で話すメイドさん達が出てきちゃったりしますか(-_-; 久遠/ゼロ
08/27[12:32]それでも喫茶ですよ あずま
08/27[12:32]まぁ、最終的には税金の問題の用な気も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[12:33]やけに英語やタガログ語やロシア語に詳しくなったりして あずま
08/27[rank]ノーパソ喫茶
08/27[12:33]各座席にノートパソコン常備の喫茶店ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
08/27[12:34]一足早く、ワールドカップ開催ですかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/27[12:35]床が鏡張りで、パソコンがない喫茶なのかとばかり あずま
08/27[12:36]世界が相手なら、海外遠征組の少佐殿を呼び戻して対応ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[12:37]))...では昼食へと... 久遠/ゼロ
08/27[12:38]昨日開店のメイドバー(会員制)にお帰りしてよいものか否か、悩み中 あずま
08/27[rank]メイド棒
08/27[rank]経費で落ちるのが飲食店、落ちないのが風俗店。
08/27[rank]新発売!「井村屋メイドバー」
08/27[20:24]焼き肉の町、鶴橋。 あずま
08/27[20:24]焼き肉屋しかない。すごいところだ あずま
08/27[20:25]ここにメイドバーがあると聞いてやってきました あずま
08/27[20:33]大阪にまだこんな景色が残ってたのか。すごいところだ あずま
08/27[20:36]さすが鶴橋。迷いこんだら出られない。 あずま
08/27[20:44]うう。かなりの魔窟っぷり。番地を見た限りでは店に近づいてるはずなんだけど あずま
08/27[20:48]http://www.angel-housemaid.jp/ < 天使メイドとなっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[20:48]ああ。メイドバーはほんとうにあったんだ。 あずま
08/27[20:50]http://www.angel-housemaid.jp/tenpo.html   久遠/ゼロ
08/27[20:50]おや、見つかった様ですな 久遠/ゼロ
08/27[20:52]http://www.angel-housemaid.jp/ivent.html < なんか合言葉が書いてあるんすけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[20:53]))...さて。あずまさんは吶喊した様だし、私はレジェンディアを遊ぶかね... 久遠/ゼロ
08/27[21:42]おねいさんと飲む。また飲む。 あずま
08/27[21:52]おねいさん"を"と見間違えた then-d
08/27[22:03]飲みながら「おジャ魔女どれみナイショ」を観るふしぎな気分。 あずま
08/27[22:07]酒は飲めないのでその気分はわからんち then-d
08/27[rank]内緒ヨ 内緒ヨ 誰にも(うふふ♪)
08/27[22:32]まぁー、ふしぎとしか表現できませんわな、、、 久遠/ゼロ
08/27[rank]閉店ってイジワル あ〜あ全然時間が足んない
08/27[rank]じゃあ〜 ま〜た あーしーたー♪
08/27[22:56]どれみナイショすごいな あずま
08/27[23:05]職業柄、店内のプラズマTVの画質が気になる あずま
08/27[23:06]クランプ信号の調整がずれてますよ あずま
08/27[23:48]ああ。エラく飲んでしもた あずま
08/27[23:49]うお。かばんを忘れてた あずま
08/27[23:50]前後不覚にもほどがある あずま
08/27[23:57]酔っぱらってカラオケで歌ったりなんかして あずま
08/28[01:44]08/27[20:48]ああ。メイドバーこれ見てラピュタな想像してしまいましたよ。 ろんろん少佐β
08/28[01:44]あずまさんが冥土バーに入るんだけれど、そこにはコケの生えた冥土服を着た白骨死体が転がっているだけで… ろんろん少佐β
08/28[10:10]宝物を奪ってくることも、地上に落ちていくこともありませんでした あずま
08/28[10:14]しばらく二人っきりで過ごすんだからな、とかもありませんでした あずま
08/28[14:45]103系の床下ブロワーの廃熱が暑苦しい今日このごろ。 あずま
08/28*15:20*夏休みの宿題は終わりましたか あずま
08/28[18:29]終わりません(ToT) ただ
08/28[19:58]白骨死体におかえりなさいませと言われニンマリ ただ
08/28[20:35]なにせ、ホネホネロックを愛する男ですしな(-_-;;(違 久遠/ゼロ
08/28[22:06]昨日も唄いましたさ あずま
08/31[22:02]今日で夏休みも終わりだねぇ。 娘々
08/31[22:22]高校のころは、9月になっても宿題やってました あずま
08/31[rank]今回のびゅっきー投票は「レクサス」です。
08/31[23:39]とりあえづこれを記念して(-_-;;)>ttp://lexus.jp/(*) View★
08/31[rank]ワスレクサ、涼しげに咲く (びゅっきー投票応募作品) あずま
09/01[02:28]別にこっちだとレクサスは普通なんだが、日本では新ブランドだものね。 ろんろん少佐β
09/01[02:28]レクサス、アキュラ、インフィニティ、サイオン… いろんな名前があるが、結局はトヨタ、ホンダ、日産(笑) ろんろん少佐β
09/01[02:29]まあ、それを言ってしまうと、ロールスロイスはGMで、ベンツはクライスラーだもんなぁ。 ろんろん少佐β
09/01[07:40]職レク流石なり (びゅっきー投票応募作品) 一介のキサキチ 一介のキサキチ
09/01[21:24]と言うわけでプリメ4な訳ですが(-_-; 久遠/ゼロ
09/01[21:25]まぁ、限定版を買っちゃった訳ですけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[22:07]アルバイト先に、『メイド酒場が』ある。時代やなぁ...orz 久遠/ゼロ
09/01[22:34]酒場なのか!! あずま
09/01[23:27]ttp://www.princessmaker4.com/chara.html(*) < 眼鏡っ娘もいるよ(-_-; 久遠/ゼロ
09/01[23:29]とりあえずやる事と言えばキューブを亡き者に…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/01[23:30]しばらく、キューブの顔にメガネがあるのではないかと見つめてしまった あずま
09/01[23:39]そーゆー情報は早く言ってもらわなきゃ View★
09/01[23:40]あ、オレオレ。娘々です。#紛らわしい View★
09/01[23:41]あーどうしよう。明日は子育てサロンの日なのに…。オムツ買わなきゃ〜とか言ってトイザらスへ走るか? View★
09/01[23:42]直した。 娘々
09/01[23:44]何でキューブの全身像が無いんじゃぁぁぁっ! 娘々
09/01[23:45]子育てサロンには行くって言っちゃったしなぁ。明日の午後にも置いてあるじゃろうか。 娘々
09/01[23:45]ときメモを買うと決めた日くらい衝撃的じゃよー 娘々
09/01[23:48]http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_11385719_27449143/35007917.html<これが欲しかったりするからこっそり混ぜて買うか。 娘々
09/02[03:33]っていうかまあ実際珍しくはないんだけど。発売日過ぎてからも「発売予定」になってる公式サイトほどもの悲しいモノはないなあ…(-_-; 鶴来あさき
09/02[14:51]トイザらス使えねぇ! 娘々
09/02[14:51]入荷すらしてねえよ。 娘々
09/02[16:16]http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200509010377.html ろんろん少佐β
09/02[16:17]炉研究ってみて、ヲタクな人々が何が一番萌えるのか議論しているすがたが浮かんでしまった。 ろんろん少佐β
09/02[16:32]ろんさんの中ではヲタクは全てロリ属性。ちぃおぼえた。 ちぃ
09/02[17:16]熟女趣味のヲタがいたら教えてくれ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[17:37]ろんちゃん的にはロリ属性でない人間は全て熟女趣味、と…_φ(._.メモメモ つるぎアサキ
09/02[18:07]ろんさんは熟女趣味。ちぃ覚えた。 ちぃ
09/02[18:48]コピガのVHSをDVDにできれば… ただ
09/02[21:25]実はさぁ、数ヶ月前にVHS付のHDDレコーダーを導入したんですけどね、、、 久遠/ゼロ
09/02[21:26]私もVHS→DVDとか考えて、わざわざビデオの付いた機種にしたんだけどさ… 久遠/ゼロ
09/02[21:27]面倒くさくって、やってらんねぇ('A`) 久遠/ゼロ
09/02[21:28]DVD→HDD とか HDD→DVDは、何倍速で出来るからまだしも、 久遠/ゼロ
09/02[21:29]VHS → HDD または VHS → DVDは当然の事ながら標準再生しなきゃならん訳で、、、 久遠/ゼロ
09/02[21:30]テレビシリーズ26話をDVDへ移行とか、やってらんね…orz 久遠/ゼロ
09/02[21:31]あと。プリメ4限定版の特典はビミョーなので、通常版でも問題ないかも知れませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/02[21:32]この辺は個人の捉え方なので、断言はできかねますが。 久遠/ゼロ
09/02[21:33]ピクチャーレーベルが好きなら、限定版買っときなさい(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/02[21:35]))...さて録画っておいた、かみちゅ でも... 久遠/ゼロ
09/03[00:03]またお帰りしてしもた あずま
09/03[00:04]終電やばし あずま
09/03[01:20]しかし、VHSしか出てないものをDVDにしないと… ただ
09/03[01:58]うーん、繋ぎ変えればいまでも取り込めるけれどやる気出NE----- then-d
09/03[02:01]DVD買ってしまったD.C.やTEXHNOLYZEはともかく、ビッグオーやヤミ帽、ガンスリ、R.O.D -The TV-(の一部)あたりは取り込んでおきたい気もするがでもやっぱりやってない then-d
09/03[14:59]座学を勉強したり子守りや農場のアルバイトを実行すると、みるみる魅力のパラメータが減少するのは仕様ですか…orz 久遠/ゼロ
09/03[15:00]ていうか、全然 資金が足りないんだよ('A`) 久遠/ゼロ
09/03[15:00]いい加減、娘に自給自足させるシステムを何とかしろと小1時間(-_-; 久遠/ゼロ
09/03[15:02]))...ていうか城からの報奨金が少ないんだから、父親も働けよと... 久遠/ゼロ
09/03[15:54]つまり、残された道はメイド酒場しかないと あずま
09/03[16:40]お父さんが働かない時はメイド酒場。ちぃ覚えた。 ちぃ
09/03[20:49]メイド酒場は5年目(15歳)以降じゃなきゃ出来んのですよ(-_-; 久遠/ゼロ
09/03[20:50]て言うか本気で資金が足りん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/03[22:38]http://www.typhoon.st/<台風を擬人化してインタビュー szk
09/04[02:00]かみちゅ!のゆりえ台風かと then-d
09/04[16:39]プリメ4通常版買いました 娘々
09/04[16:41]結局金曜日に近所のゲーム屋で買ったよ 娘々
09/04[16:43]時給自足は良いけど武者修行が無いのが辛いかな。かなりの収入源だったのに。 娘々
09/04[16:45]メイド酒場でなく普通のメイドでは駄目ですか奥様。二年目から出来るし。 娘々
09/04[23:31]て言うか。今回は最初から全部の習い事 及び アルバイトを選択できるシステムじゃないですからなぁ…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/04[23:32]特定のフラグやら条件を満たさないとバイト先とか出てこないので、メイドのメの字もありませんわ…orz 久遠/ゼロ
09/04[23:33]とりあえず武闘大会に優勝出来る位には強くなりました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/04[23:35]いやいやいや、何故か立派な魔法戦士に…orz 久遠/ゼロ
09/04[23:36]子守りとか宿屋でバイトさせると、嫌でも体力がつく罠…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/04[23:37]それになんちゃら大会で優勝させんと洒落ぬきで資金が足らんし(-_-; 久遠/ゼロ
09/04[23:38]))...あと2年〜... 久遠/ゼロ
09/05[01:20]あー。町に繰り出してるから結構バイトが増えます。 娘々
09/05[01:22]EDは四回ほど観ましたが2も3も初プレイは家事手伝いだったから4でものんべんだらりと家事手伝い。 娘々
09/06[01:09]アキバ系は5種類に分類されるらしい。> ttp://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/9d5923bd5ab3e160b2984173dc6e0e65(*) 
09/06[01:46]分類好きだね。そしてオタク総体として分類して排除の論理。 then-d
09/06[08:37]世の中、悪者がいた方が楽しいのですよ。 ろんろん少佐β
09/06[08:37]それを囲んでボコボコにするのはなお更気持ちいいのです。 ろんろん少佐β
09/06[08:38]ただ、社会はそういう事を悪い事と一度決めてしまったので、あまりにも明確にそれをやる訳にはいかなくなったんですよ。 ろんろん少佐β
09/06[13:18]まあ何というか、見た感じたいした話ではないような つるぎアサキ
09/06[16:18]思ったのは「相変わらずざこば師匠は変なところでなく」「オセロの中島さん(は)は進行大変そう」くらいで(ぉ つるぎアサキ
09/06[16:19]それともインタビューに答えた相手が選挙なんて行かないとでも言ったのかなあ つるぎアサキ
09/06[16:20]なんとなく選挙たんをおもいだしたので貼っときます→ttp://www.geocities.jp/sen7743/(*) つるぎアサキ
09/06[20:50]せっかくだから久遠者は、ゲームマニアを選ぶぜ(-_-; 久遠/ゼロ
09/06[20:51]つーか、何故に美少女ゲーム一択なのかと小1時間(-_-;; 久遠/ゼロ
09/06[20:52]とか言いながら、プリメ4やってる訳ですけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[20:53]魔法少女(?)に育てるつもりが、気付いたらジェダイの騎士(似)になってしまったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[20:54]まぁ要は戦士なんだけど、魔法技能のが高いから普通は魔法使いになるハズなんだがなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[20:54]))...今回のバイトの肝はメイド。いやホントに... 久遠/ゼロ
09/07[01:14]多分モラルの上げ過ぎと思われ。私もそうなりました>戦士 娘々
09/07[01:15]ってかリーが可愛すぎ。 娘々
09/07[01:32]これから面接ですよー ろんろん少佐β
09/07[01:32]ウォール街なんて俺のキャラクターじゃないっすよー ろんろん少佐β
09/07[01:34]でも、次の面接はレッドモンドですよ、もっと俺のキャラクターじゃない(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[01:36]愛をもって見守っておくれー ろんろん少佐β
09/07[02:23]生暖かい目で見守ってあげよう then-d
09/07[03:46]制服は問題があるのかそれっぽくはないけど、店内は雰囲気あるな。> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50044965.html(*) 
09/07[07:17]人肌でお願いします(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[08:54]モラルでは無かったかも。だた単に武術の上げ過ぎかな? 娘々
09/07[15:11]ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!> ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/06/news074.html(*) つるぎアサキ
09/07[22:59]いや、オタク語(?)なのだろうか?(-_-; 久遠/ゼロ
09/07[23:00]モラルが高いまま、魅力を上げたら普通の花嫁になりますた 久遠/ゼロ
09/07[23:00]モラルを下げつつ、魅力を上げたらメイド酒場に就職してしまいますた…orz 久遠/ゼロ
09/07[23:01]いやまぁ、後半ひたすらメイド酒場でバイトさせたのが原因だろうけれども(-_-;; 久遠/ゼロ
09/07[23:02]さすがに6年目10月時点セーブから調整しなおすのは限界があるな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/07[23:03]))...土曜辺りに、もう一度最初からやるかね... 久遠/ゼロ
09/07[23:40]とりあえず「プリンセスメーカー」クリア。 娘々
09/07[23:42]バイト系EDがまだ無いなぁ。習い事させすぎなんだろうか。 娘々
09/07[23:45]うちのプリンセスは今日もお茶をこぼして大騒ぎなのにねぇ。 娘々
09/08[01:00]一時的なネタを現代用語に入れていいんですかねぇ。ツンデレやテラワロスはまだ分かりますが。 
09/08[01:27]相手にしないに限ると思うけど(-_-;<変態用語の基礎恥識 then-d
09/08[11:33]マラソン面接でスーツ打ち止め…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/08[11:34]仕方が無いので安売りで2着買ってきた… ろんろん少佐β
09/08[18:07]お子さまの情操教育に >ttp://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/robo_01.html(*) つるぎアサキ
09/08[19:48]「太陽系戦隊ガルダン」を彷佛とさせる あずま
09/08[22:13]最近は、黒のスーツ着てても一般的に大丈夫らしいので 久遠/ゼロ
09/08[22:13]今年に入ってから黒のスーツを3着買いました…(-_-; 久遠/ゼロ
09/08[22:13]いやぁ、落ち着くねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[22:43]http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/yabou_01.html<かなり欲しい。 ろんろん少佐β
09/09[00:01]誕生日おめでとう。>義弟殿 一介のキサキチ
09/10[00:10]今日も面接はつづく… ろんろん少佐β
09/10[00:10]久遠氏にあやかって黒のスーツで… ろんろん少佐β
09/10[01:06]昨日から帰省中で沖縄です。 のりぽん
09/10[05:18]う〜む。仕事欲しいならもらえるような言い方だが… ろんろん少佐β
09/10[05:18]労働条件厳しいぞ、ウォール街(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[10:27]http://blog.livedoor.jp/sidousya444/<山下万葉に一票を… ろんろん少佐β
09/10[10:41]こんな人が あずま
09/10[10:41]短い選挙の中で、はじめて心揺さぶられました あずま
09/10[10:54]アニメの声優会を変える人材バンクですからな… 巫女さんの将来までサポートですし…。 ろんろん少佐β
09/10[10:55]政見放送聞きたい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/10[10:55]又吉イエスを破るつわものの登場だぞ…。 ろんろん少佐β
09/10[10:56]この行動力だけは賞賛に値すると思いますね(-_-; 鶴来あさき
09/10[10:57]そういえば某唯一神の人は今回は供託金だけで資金がいっぱいいっぱいだったらしいけどねえ。こっちはどこかのボンボンかなあ。 鶴来あさき
09/10[11:04]http://yanoy.dip.jp/guest/g20_fview.htm?id=242<マジか冷やかしか? ろんろん少佐β
09/10[11:25]誰も止める人は居なかったんだろうか 鶴来あさき
09/10[11:30]…最後まで読む気力があり、ま、せぬ あずま
09/10[11:31]宝くじとか株式で一山当てでもしないと、たとえネタのためでも国政選挙に出るなんていう行動には出そうにないので あずま
09/10[11:32]山下万葉はイカすなあと思うわけですが、演説とか聞きにいくのはちょっと怖そう あずま
09/10[11:34]もう、25歳ですよ。 あずま
09/10[11:45]選挙区ここですがw then-d
09/10[13:28]then-dさん、投票候補決定… とφ(.. ) ろんろん少佐β
09/10[rank]どうしても「乙HiME」を「おとひめ」と読んでしまう 2点
09/10[21:30]え、違うんですか あずま
09/10[23:48]おっぱい? ただ
09/11[01:04]10月からTV東京系の深夜枠をチェックしなさい。以上(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/11[01:05]正解は、「おつ ひめ」(-_-;;;(偽 久遠/ゼロ
09/11[01:05]まぁこの表記で「おとめ」って読めって方が無理がわるわな… 久遠/ゼロ
09/11[01:06]そして、プリメ4。 久遠/ゼロ
09/11[01:06]父親 犯罪者ED キター(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/11[01:07]いや別に犯罪と言っても、娘を花嫁にする恒例のEDですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/11[01:08]プリンセスメーカー4、完っ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/11[01:10]))...せっかくだから、久遠者はレジェンディアの方へ戻るぜ... 久遠/ゼロ
09/11[02:08]えーと、たぶん私とキサキチさんにしか意味のない新刊情報(ぉ > ttp://crusherfactory.net/~pmoon/mt/000713.html(*) 鶴来あさき
09/11[02:47]そんなもんで小論文が書けるのか… orz ろんろん少佐β
09/11[03:49]ttp://mediagecko.com/videos.php?subaction=showfull&id=1120866766&archive=&start_from=&ucat=1&(*) ろんろん少佐β
09/11[04:27][02:08]了解。予約はしないが多分買うと思う。 一介のキサキチ
09/11*08:46*選挙行ってきました。 娘々
09/11[rank]「選挙に行ってきました」という和菓子を高速道路のサービスエリアに置いておく
09/11[rank]好雄「お前、どの候補者(こ)に投票する?」
09/11[20:13]ああ、もう東京22区当選出てる。 鶴来あさき
09/11[23:12]19万票中975票…(開票率54%) 鶴来あさき
09/11[23:50]09/09[00:01]誕生ありがとうです〜。 View★
09/11[23:50]09/11[23:12]19俺も気になってはいたのだが・・・。 View★
09/12[04:17]ttp://www2.asahi.com/senkyo2005/kaihyo/A13022.html(*) ろんろん少佐β
09/14[11:17]一度くらい「投票したい」とか「当選させてあげたい」って政治家出てこないかなあ、無理か つるぎアサキ
09/15[21:18]ダメだ、ROUND2以降守備範囲外すぎて付いていけない… 鶴来あさき
09/15[21:19]もし日本橋王選手権が開催される日が来たら全てはあずまさんに頑張って貰うことにしよう、そうしよう(ぉ 鶴来あさき
09/15[22:36]北と南の両端しか分からないので、期待には添えなさそう あずま
09/15[22:39]むしろ真の日本橋王は、わたしの出現する場所とか知ってそう あずま
09/16[rank]あずまさん王選手権
09/16[rank]電撃大王選手権
09/17[16:32]うわー。本物のめたもるゆきにゃ〜さんにお会いしてしまった あずま
09/17[20:18]奥が深いぜ大阪の週末。 あずま
09/17[rank]日本橋メイド王選手権
09/17[22:43]むー、あずまさんにいったい何が 鶴来あさき
09/17[23:06]難波のライブハウスのイベントにゆきにゃ〜が出てて、恥ずかしいいでたちで歌ってました あずま
09/17[23:07]どういうわけか、ぼくはそこに居合わせたのでした あずま
09/17[23:17]ゆきにゃ〜に「お兄ちゃん」って呼ばれて萌え萌えしてみた、大阪の週末。 あずま
09/19[01:24]幸せそうですねー。 
09/19[13:15]はやいとこ一人にだけ責任を取ってみるがいいよ then-d
09/19[21:15]黒猫がついてくる。なんと愛らしい あずま
09/19[21:16]こんな無防備な野良猫ははじめてだ あずま
09/19[21:18]奥が深いぜ、鶴橋の夜 あずま
09/20[03:39]ラーの鏡にその野良猫の姿を映すと、なんとそこには黒髪の少女がっ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[05:13]いやほんと、黒猫って比喩的な意味だったりするんじゃ…。 
09/20[21:16]今度は東京だー>http://114090.cc/~nuts/ 鶴来あさき
09/20[21:16]へっきー特攻特攻(ぉ 鶴来あさき
09/20[23:18]手の込んだ料理なんか作ってもらおうものなら、すんごい金額に あずま
09/21[00:10]そんなにお金払って風俗じゃないって言われても困る(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[00:53]キター 
09/21[00:53]東京は相場が高いから、ま、風俗よりは安いですけどね。地方なら確かに。 
09/21[04:54]地方が狙い目… とφ(.. ) ろんろん少佐β
09/21[04:54]へっき〜が言うのだから名古屋あたりかな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[21:47]名古屋は安い。ちぃ覚えた。 あずま
09/21[21:59]どちらかと言うと岐阜のが…(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[00:20]久遠さんは岐阜の風俗マニア。ちぃ覚えた。 ろんろん少佐β
09/22[22:38]精神的に大人(?)な久遠者は、風俗に金を突っ込んだりしませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[22:40]そんな金があるならthen-dさんを見習って、ゆりえ様にお布施しますよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/22[22:41]でもあれですよ、DVD買わんと全話観れんというのは上手い商売方法ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[22:41]))...来週で最終回かー... 久遠/ゼロ
09/23[04:03]http://web.mit.edu/chachaoc/www/2005.09.10.Mohawking/index.htm<もったいない(-_-;; ろんろん少佐β
09/23[08:18]ttp://www.asahi.com/national/update/0922/TKY200509220309.html(*)<せこい横領だ。 ろんろん少佐β
09/23[19:21]http://www.asahi.com/national/update/0923/OSK200509230006.html <↓の見出しにさらに痛々しい記事が。 鶴来あさき
09/23[23:53]「S嬢」だったおねいさんの話を聞く。 あずま
09/23[23:54]鶴橋の夜は奥が深いぜ。 あずま
09/24[00:30]あさきっち、あんたの勝ちだorz ろんろん少佐β
09/24[00:31]だんだんあずまさんから俺と同じ匂いがしてきたよ… クックックック…(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/24[01:13]勉強に、なりますです あずま
09/24[08:11]かみちゅ!はねぇ……少しでも社会的な話になってくるとその素朴すぎ加減が辛いところもある。生徒会長選挙はかなりorzだった…… then-d
09/24[08:12]全話見るためにはDVDというのはR.O.Dで習った商法でしょ?(ぉぉぉ then-d
09/24[21:28]本格派?> ttp://hagemaru.parfait.ne.jp/maid/emi/emi001.html(*) 
09/24[22:29]今日の一言「家のPC不調……」 
09/24[22:29]safeモードでも立ち上がらなくなってしまった 
09/24[22:30]今これ、近くのマンガ喫茶からです 
09/24[22:30]ドライブのデータ生きてたら何も言わない…… 
09/24[22:31]泣 
09/25[13:43]にゅ。 こうたつ
09/25[13:43]さて、来週は大阪に行くぞと決めたわけですが。 こうたつ
09/25[13:44]しかも無謀なことに日帰り。大阪滞在約6時間。 こうたつ
09/25[16:56]平日はほぼ無理れふ あずま
09/25[16:59]明るいうちから寿司屋で飲んでいる。すばらしきかな三十路ライフ あずま
09/25[21:18]とりあえず土曜予定でし こうたつ
09/25[22:42]うーん。土曜も仕事っぽし あずま
09/26[00:31]土曜ですか ただ
09/26[00:31]今日はワインとハートランド飲んでましたよ。昼間から。 ただ
09/26[19:47]30年生きてきましたが、客先でファームウェアが動かないという体験ははじめてでありました あずま
09/26[19:49]客先に一人残して大阪に向かうの巻 あずま
09/26[19:57]時間があったら秋葉原のメイド喫茶にお帰りしたかったのにー あずま
09/27[01:08]あれ? ただ
09/27[01:49]??? then-d
09/27[01:50]ログが見えないっす then-d
09/27[02:21]壁|_-) ただ
09/27[02:29]壁|彡サッ ただ
09/27[02:37]もしかして一番のり? ろんろん少佐β
09/27[02:37]何も表示されない〜 ろんろん少佐β
09/27(07:12)perlのモジュールがいれかえられてエラーになってた…やれやれ。 Sian♪
09/27[07:25]なるほど〜 ろんろん少佐β
09/27[07:27]ttp://www.asahi.com/culture/update/0925/009.html(*)<こんなの知らんかった。見に行くかな…。 ろんろん少佐β
09/28[09:32]うぅむ。お疲れ様です。 ただ
09/29[14:42]ttp://members.jcom.home.ne.jp/chuck-s/html/3d230_2.html(*)<作った奴、がんばったんだろうなぁ。 ろんろん少佐β
09/29[22:27]( ゚∀゚)彡∩ 久遠/ゼロ
09/29[22:29]ていうか未だに、FF7ACのDVDが売り切れ中なのはどうよ(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[22:31]発売から何日経ってると思ってんだコルァヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
09/29[22:33]))...明日もソフマップをチェックさ... 久遠/ゼロ
09/29[22:56]UMD版を買わせるための罠と見た(-_-; 鶴来あさき
09/29*22:56*阪神優勝 鶴来あさき
09/30[03:49]ttp://www.asahi.com/politics/update/0929/008.html?ref=rss(*) ろんろん少佐β
09/30[03:49]本当に男の天皇の方が国民になじむんですかね?? ろんろん少佐β
09/30[03:50]女帝ってなんかかっこいいと思うんだけれど。 ろんろん少佐β
09/30[03:52]女性を国家の象徴として立てられるってのは先進的であるし、それを行う事で女性の社会的立場の向上に貢献できるって感じがするし。 ろんろん少佐β
09/30[03:53]女じゃ国家の象徴としてなじまないってのは、ただの女性差別で今の日本が唄う憲法の精神に反するとも思う… ろんろん少佐β
09/30[10:10]天皇の血筋そのものが日本の歴史でもあるので、なかなか難しいでしょうねぇ ただ
10/02[00:29]今日の稼ぎをメイド喫茶とメイドバーとタクシー代に使ってしまう。そんな週末。 あずま
10/02[03:10]アングラのバーで喧嘩に巻き込まれる… そんな週末orz ろんろん少佐β
10/02[03:16]連れとは言え、「若いときにはこれでも軍曹だったんだ、嘗めるな」と息巻くのは勘弁だ。ベトナムか、朝鮮か知らんが、アジア人の顔形で割ってはいるの引くコメントを(-_-;; 間違えて俺を殴るなよとだけ… ろんろん少佐β
10/02[04:14]朝まで仕事して、疲れて寝てました。そういう週末でいいのかなぁ。 ただ
10/02[06:25]結局今日大阪へ こうたつ
10/02[07:36]今日はのっぴきならぬ所用にて昼間はいません あずま
10/02[07:37]一度もお会いしてないので残念なんですが あずま
10/02[08:06]それは残念 こうたつ
10/02[11:02]さすがにアンダーでグラウンドな酒場には入っていけませんわ あずま
10/02[11:17]うう。一夜明けても酒がじわじわと麻酔のように効いてくる。 あずま
10/02[14:29]いや、アンダーエイジでグラマーなバーなんですよ(嘘 ろんろん少佐β
10/02[19:28]ただいま巣に帰還中 こうたつ
10/03[00:35]日曜の夜中に「ブルーマンデー」というカクテルを飲む。そんな週末。 あずま
10/03[00:42]女帝を認めるとお金がかかるって話があるよね。 娘々
10/03[00:42]詳しい話は忘れちゃったけど。 娘々
10/03[01:40]今日の一言「はーんしーんタイガース!」 
10/03[01:40]新しいPCになりました。 
10/03[02:15](07:12)perlのモジュールがいれかえられて <具体的に何が入れ替えられたんですかね? 
10/03[02:16]うちのもApache::Session::Fileが正常に動かなくなってしまったんですが… 
10/03[03:29]perlのバージョンが変わったんですかね? tie文を入れると死ぬ。 
10/03(06:27)perlはまるまる5.8.7にいれかえられてる。私の場合はUTF-8からEUC-JPへの変換に使ってた Encode モジュールだねぇ。Jcode モジュールの方が賢いらしい(?) Sian♪
10/03[21:37]ども。Encodeはうちでもあちこちで使ってるな…。 
10/03[21:43]昨日のはApache::Sessionを最新にアップデートして、ブラウザを再起動してセッションを消したらとりあえずエラーはなくなりました。 
10/04(00:12)Apache::Sessionはsystemに入ってないように見えるからねぇ… Sian♪
10/04(00:12)Encodeも他のところで使ってるからおかしくないはずなんだけど Sian♪
10/04(00:13)単に相手にしているデータ(もともとのRSS)がおかしいのかもしれない Sian♪
10/09[21:14]('A`) 久遠/ゼロ
10/09[21:14]最近、深夜残業が多い久遠です('A`) 久遠/ゼロ
10/09[21:15]平均睡眠時間が3時間半って、どこのアニメーターだよ私ゃヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
10/09[21:17]久遠です。今日は晴れたので久しぶりに買い物に出掛けうようと思ったら、銀行のATMが明日まで休みでした('A`) 久遠/ゼロ
10/09[21:17]潤い欲しいなぁ…orz 久遠/ゼロ
10/09[21:18]いかんいかん、愚痴っていても仕方無い(-_-; 久遠/ゼロ
10/09[21:18]と言う訳で、改編期な訳ですが。 久遠/ゼロ
10/09[21:19]新番が多くて、チェックするだけで一苦労ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
10/09[21:21]とりあえず魔法少女の名を借りた超人戦闘伝説がいい感じ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/09[21:23]ていうか実は東海圏では、新番の殆ど(?)は来週からの放送なので今は何とも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[21:26]))...まぁ結局、主力は去年の今と同じカンジみたいですが... 久遠/ゼロ
10/10[09:37]こっちも似たような感じだなあ>来週から 鶴来あさき
10/10[09:37]…もう今週だ(-_-; 鶴来あさき
10/11[02:04]ちゅうかTH2はこのタイミングでX-Ratedを発表されたんでなんか心情的に微妙。いやへっき〜は万歳だろうけど(ぉ 鶴来あさき
10/11[23:41]そりゃX-Ratedじゃなきゃ紛い物でしょ。 
10/13[00:39]どうやって作られてるんだろ?> ttp://www.vrway.com/vrmag_issue_22_hotlist_fullscreen/fullscreen/VR000007222.html(*) 
10/13[04:51]状況から察するにペットボトルの口よりも小さいサイズで浮遊自立行動するカメラで…無いか(-_-; 鶴来あさき
10/13[04:52]いや、よく見るとペットボトル上面の日付が印刷されてるあたりに切れ込みが 鶴来あさき
10/13[04:53]…ということはこの切れ込みから詰め込めるサイズの浮遊自律行動カメラ(黙れ 鶴来あさき
10/13[10:16]TH2のこのみの中の人が今度はガスと水道を止められたらしい(-_-; つるぎアサキ
10/13[10:18]「塩パスタすら作れない生活環境」と思うと相当な状況に思えてくる(-_-; つるぎアサキ
10/13[13:12]10/13[00:39]面倒かもしらんけれど、やっぱり切れ目の所から分解しているんじゃないかい? ろんろん少佐β
10/13[13:17]諦めて金を払うのが得策かと。自炊しない方が金かかる…。 ろんろん少佐β
10/13[13:25]いや、この前は食べるものが無くて死にそうだったらしいし(-_-; つるぎアサキ
10/14[01:09]…ところでさ、今更長柄に気付いたんだけど… 鶴来あさき
10/14[01:09]ナデシコ始まったのってもう10年前の今ごろだったんだよね…(-_-; 鶴来あさき
10/14[01:10]…間違えた、まだ9年だ。10年前はエヴァだ(-_-; 鶴来あさき
10/14[01:24]…この10年、何も成長してないことにガクゼンとするな。 
10/14[04:34]成長? 老化はしたが成長はしてねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/14[22:39]順調に体重が増えて、また減りました。 あずま
10/14[23:23]いつまで経ってもZナデシコが始まりませんが、舞乙HIMEは始まりますた(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[23:25]この10年でゲームを買う速度は成長しましたが、ゲームをクリアする速度は退化しましたorz 久遠/ゼロ
10/14[23:26]グランディア3が3000円だから買っちゃったよ。いつクリアすんだよコルァヽ(`Д´)ノ  久遠/ゼロ
10/14[23:27]まぁ性懲りもなく、またドラゴンボールの新作買って順調にヘコんでいる訳ですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:30]))...11月はゲームの出費に加え、SW3のDVDとか某嬢のCDとかでエラい事に... 久遠/ゼロ
10/14[23:42]ああ、成長したものがあった。酒の量が。 あずま
10/15[00:05]10/13[10:16]普通、水道は生命に関わるから滅多に止められないと聞いたが・・(-_-; szk
10/15[00:48]私もそれ聞いたことあるなあ。そういえば。 鶴来あさき
10/15[00:49]でも知ってる人で水道局の人と「そんないい車乗ってる余裕があったら水道代払え!」「余計なお世話だ!」と押し問答になって 鶴来あさき
10/15[00:49]結局水道を止められたという伝説を持ってる人が実在するからなあ(笑えない) 鶴来あさき
10/15[01:31]それは何か感情的なものがありそうですね。(笑) 
10/15[01:40]台本をオークションで売ったりすると首でしょうか… ただ
10/15[01:57]台本をオークション… しまった… そういうのが手に入るうちになぜ思いつかなかったんだろう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/15[01:57]ii ろんろん少佐β
10/15[01:57]いい金になりそうですね。 ろんろん少佐β
10/15[01:58]滅多に止められないけれど、止める時には容赦なく止めるんじゃないの?>水道 ろんろん少佐β
10/15[01:59]ttp://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html(*)<朝起きてこれ見ると目がさめる。 ろんろん少佐β
10/15[23:29]メイドさんにはじまり、メイドさんに終わる週末。成長しているような、していないような。 あずま
10/16[03:50]業界もここまできたか…>kugi.cocolog-nifty.com/pachi/files/sakura_bb_kakutei.avi ナルト屋
10/16[03:53]通常は6段階ある出玉割合設定が2段階しかないという親切設定らしい(?) ナルト屋
10/16[04:01]そこまで落ちぶれたかあ…(-_-; 鶴来あさき
10/16[04:02]まあサミーと統合って話になった時点でいつかはそうなるだろうとは思ってたけど 鶴来あさき
10/16[04:02]セガは倒れたままずぶずぶと沈んでいくままなのか(-_-; 鶴来あさき
10/16[09:35]まぁ、ターゲットの世代的には間違っちゃいないとは思いますが(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[09:36]ただ惜しむらくは、サクラ大戦をこよなく愛する人種の殆どはパチスロやらんのじゃなのかなと…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/16[09:38]わたし的には、そもそもパチンコやらパチスロにエンターテイメント性(?)を持たせる意味がよく解からん(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[09:40]全部が全部そうじゃないかも知れんけど、最終的にはパチンコ・パチスロの目的は「金」だと思うし(-_-;; 久遠/ゼロ
10/16[09:42]目的に至る手段をどれだけ華やかにしても、あんまり意味ないじゃないのかなと(-_-;; 久遠/ゼロ
10/16[09:43]まぁゲームといえばゲームなんだけど、賭け事(?)の要素が入ってくると…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[09:45]ただ、家庭用にAVGモードつけて発売するなら買いますけどね(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/16[09:46]))...でもパチスロだと対戦できないか... 久遠/ゼロ
10/16[10:23]いや、セガだけにスロットの目が揃うと「ふぁいやー」「あいすすとーむ」「だいやきゅーと」のかけ声とともにメダルが対戦相手にの台に流れて…ダメだゲームが成立しない(-_-; 鶴来あさき
10/16[18:29]FFXにインスパイヤ?> ttp://image.blog.livedoor.jp/montoya3/imgs/4/a/4aba09a1.jpg(*) 
10/16[19:04]つか、素直にパクったとしか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[19:06]今 考えている事の逆が正解だ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[19:07]でも それは大きなミステイク …(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[19:08]そいや、FF7ACを観たですよ 久遠/ゼロ
10/16[19:09]なんか巷の噂(?)では、FF7をPS3でリメイクてな話もあるみたいですが 久遠/ゼロ
10/16[19:09]結局、FF7ってエアリスが生存しちゃうと話が成り立たない物語だしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[19:10]観鈴が最後まで大丈夫なAIRと同じで…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[19:11]))...あとキャスティング的にエアリスは歌が上手そうですよ?... 久遠/ゼロ
10/16[19:24]FF7リメイク一番の期待はティファの(以下略) こうたつ
10/16[19:25]あと来週は三冠参観に行くかも こうたつ
10/16[19:37]PS3でFF7リメイクを作ろうとすると5年はかかるからそれなら新作作った方がマシとかいうインタビューの解答があったような 鶴来あさき
10/16[19:40]じゃ、FF7-2で(-_-;;;(ヤバイ感じが抜けないのは何故だろう… 久遠/ゼロ
10/16[19:44]まあ若干ソニー嫌い視点が入ってるものの、PS3はあんまり期待しない方がいい気がする・(-_-; 鶴来あさき
10/16[19:45]PSPと同じく「とりあえずPS」消費者のニーズとズレてる気が。 鶴来あさき
10/16[19:45]PSPと同じく「とりあえずPSの冠つけて性能上げればOKOK」的な雰囲気で、消費者のニーズとズレてる気が。 鶴来あさき
10/16[19:48]携帯機残して市場縮小の可能性が一番高そう(-_-; 鶴来あさき
10/16[19:49]まあ携帯機ってもPSPは今の状況じゃPS3が倒れれば同時に撤退しちゃうと思うけど。 鶴来あさき
10/16[19:53]うん。わたし的にもPSPはどうでもよかっ『た』んだけどさぁ… 久遠/ゼロ
10/16[19:54]舞・HIMEの格ゲー出るんだよねぇ、PSP…orz 久遠/ゼロ
10/16[19:55]しかも登場するキャラクターを分けて2本で出すって、どんなポケモン商法だよサンライズインタラクティブ(-_-;; 久遠/ゼロ
10/16[19:57]まぁ、ゲーム業界が斜陽だから次世代はどれも厳し目かもね…(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[19:58]最近は、値段割れとかBEST化が異常に早いし 久遠/ゼロ
10/16[19:59]半年〜1年待てばBESTとかじゃ、定価で買おうって気も薄れる…(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[20:01]かと言って、ネットゲームで廃人コースもアレだし…(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[20:02]あと色々なトコの評価をみる限り、グランディア3は地雷だったみたいな…(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[20:03]まぁ、こんだけ早く値段割れ起してる辺りでヤバい感じはしていたけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[20:03]サモンナイト エクステーゼも半額になってたけど、ヤバいのかねぇ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[20:07]ttp://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/(*) < これも約1年で2000円ですよ 久遠/ゼロ
10/16[20:09]))...まぁ廉価版になったから買う訳ですが... 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 164回 久遠/ゼロ
  2. 102回 あずま
  3. 85回 ろんろん少佐β
  4. 49回 鶴来あさき
  5. 46回 娘々
  6. 30回 then-d
  7. 24回 碧
  8. 19回 つるぎアサキ
  9. 16回 ただ
  10. 9回 こうたつ
  11. 9回 View@棒田
  12. 7回 嫁
  13. 6回 一介のキサキチ
  14. 6回 View★
  15. 6回 のりぽん
  16. 5回 Sian♪
  17. 3回 ちぃ
  18. 3回 szk
  19. 2回 ナルト屋
  20. 1回 then-d@ez

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:40:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5