ログ


全現在ログ:631行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
06/21[00:22]0行をこんな時刻に見るとは! 一介のキサキチ
06/21[00:36]しまった あずま
06/21[03:14]Prismaticallzation、クリアしました。非常にユニークな作品だと思いますけど、1999年のベストに挙げるほどかな? 
06/21[22:06]「あたまもピンクやし」 あずま
06/21[22:06]と、いま聞こえたんですが、 あずま
06/21[22:07]背後のおねいさんはなんの話をしていたんだろう。ああ気になる。 あずま
06/21[22:39]さっきからの小雨で、電車の車輪が激しく空転してて萌えー あずま
06/21[23:44]私はユニークさにかなり重きを置くタイプかもしれないので。当時にもへっきーアンケートにシステムでは1位であげたのだけれど then-d
06/21[23:45]全員の水着ショーとか転んでおしりが〜とか呼ばれて飛び出てとんぴらりんのぷぅとかも見ているのだろうか?<へっきー then-d
06/21[23:53]まぁ、終わり方があっさりというのもあるかもしれないけれど、 then-d
06/21[23:53]青臭い話をしっかりとまとめているし、みゆEDだけではなく澄香EDだってしっかりしているし、良いと思うけどなぁ…… then-d
06/21[23:54]「お猿を愚弄するんじゃない!」(by今木さん) then-d
06/22[01:00]水着<明美しか見てません。あとのはどれを指してるのか分かりません。やり込みがかなりめんどいじゃないですかー。 
06/22[01:04]話も、キャラも、いいとは思います。総合的な評価をどこに置くかということだけで。 
06/22[01:05]実は主人公が肌に合い過ぎて参った。うわ、これ嫌われるタイプだなーと。(笑) 
06/22[01:13]にやり。主人公がこういうのだからこそ評価が高いのでー(笑) then-d
06/22[01:14]おしりは……石を動かしてみてください(ぉ then-d
06/22[01:18]ん、澄香のですかね。だとしたら見てる>おしり 
06/22[01:18]池田修一の次回作は潰れてなくなってしまったので返す返すも残念。今何やっているんだろう? then-d
06/22[01:19]then-dさんとか今木さんの評価が高くなるのはまぁ、分かる気もします。(笑) 
06/22[01:19]潰れて<そうなんですか。 
06/22[01:20]もともと何やってる人なんですかね?>池田氏 
06/22[01:26]わからんなぁ…… then-d
06/22[18:39]いまカレーの店に入ってて、最後にチャイ(ミルクで煮詰めたお茶)が出てくるのね あずま
06/22[18:41]メイドさんがお砂糖をまぜまぜしてくれないことが、なんと寂しいことでありましょうか あずま
06/22[21:34]なぜだろう、あずまさんが遠い世界の人に感じる(ぉ 鶴来あさき
06/23[00:27]今年の夏はアキバでメイド喫茶巡りでしょうか…。 
06/23[03:01]最近は、100円じゃない回転寿司によくいってたり。 ただ
06/23[14:11]いや残念、夏休みは東京には行ってないです あずま
06/23[14:12]そのころ、もっと遠い世界に行ってますです あずま
06/23[15:45]神聖メイドキングダムに行かれるのですかッ(-_-; つるぎアサキ
06/23[19:21]やっとこさ、日本橋のメイド喫茶全部にお帰り達成してしまいました あずま
06/23[19:31]なので次は南米の山脈に囲まれた陸の孤島にあるメイドさんたちが暮らすメイドの楽園(出典:メイドガイ)に向かわれるわけですね、夏にッ(-_-; 鶴来あさき
06/23[19:32]世の中には、知らなくてもいいことがいっぱいです あずま
06/23[19:33]かの国に、メイド喫茶あるのかなあ あずま
06/23[19:33]おみやげにぴんく髪のちっちゃいメイドさんを連れて帰ってくるつもりなんですねッ(-_-; 鶴来あさき
06/23[19:36]今日お帰りしたところがまたすんごい強力なところで、フェアリーテイルにたどり着けるのがいつになるやら あずま
06/23[19:37]っていうかそんなに休んで大丈夫なんですかとか心配に 鶴来あさき
06/23[19:49]だいたい会社帰りなんですけど、今日は休みました あずま
06/23[20:40]さて、こうたつさんは来週メイドさんと横浜祭りの予定です こうたつ
06/23[20:41]メイド喫茶さん初体験となりそうです。 こうたつ
06/24[19:07]くれぐれも、身を滅ぼすことのなきよう。 あずま
06/25[10:08]うさみみのメイドさんが・・・いませんか。 こうたつ
06/26[02:34]http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=968175 ろんろん少佐β
06/26[06:28]しまった… ログインせんと駄目なのか… ろんろん少佐β
06/26[18:44]いったいなにがあったんだろう… 鶴来あさき
06/26[20:04]しかし、横浜→メイドさん喫茶→さいたまスーパーアリーナを計画するこうたつさんっていったい。 こうたつ
06/26[20:08]('A`) 久遠/ゼロ
06/26[20:09]母上〜、いくら特売で買って来たキムチが酸っぱいからって、砂糖を入れるのは勘弁してくれ…orz 久遠/ゼロ
06/26[20:10]砂糖キムチって・・・。 こうたつ
06/26[20:10]すっぱければ豚肉といためて豚キムチにするがよろしいかと。 こうたつ
06/26[20:10]もう美味いとか不味いとかのレベルじゃない珍妙な味になってんじゃねーか…('A`) 久遠/ゼロ
06/26[20:11]豚キムチ < それだ! 久遠/ゼロ
06/26[20:12]まぁ、よくよく考えりゃキムチカレーとかキムチラーメンとか方法はいくらでもあるのに… 久遠/ゼロ
06/26[20:12]よりによって砂糖…orz 久遠/ゼロ
06/26[20:14]))...キムチを乗せたご飯が甘くなるのは勘弁... 久遠/ゼロ
06/26[20:18]キムチすき焼きといってみる。 こうたつ
06/26[21:09]酸っぱくなってくるくらい日が経ってたから特売だったんだろうなあ… 鶴来あさき
06/26[21:10]自分なら鍋にするかなあ、日曜でもないと出来ないから今からだともうキツいけど 鶴来あさき
06/26[21:10]鶴橋で白菜キムチ買うと白菜半個分とか出されるから鍋でもしないと片づかない…orz 鶴来あさき
06/26[22:21]ツナとキムチのいため煮なんてどうでしょう? 娘々
06/26[22:22]キムチ冷奴とか 娘々
06/26[22:23]どのくらいの量の砂糖を母上が入れられたか分かりませんが加熱調理するのであれば砂糖もありかと… 娘々
06/27[00:15]砂糖って、この番組でも見てたんですかね。多分量の問題では。> ttp://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2004q4/20041117.html(*) 
06/27[00:16]専用タイツ。> ttp://www.tights.jp/shop/cgi-bin/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000004&GoodsID=00000006(*) 
06/27[01:07]翌朝にんにく臭いオヤジになりたくないので、ニンニク入り料理は食べる日時と翌日の予定を考慮してしまう then-d
06/27[04:34]おやぢならいいんですけれどね。若い娘で臭かった時ってのは辛いですね、いろんな意味で。 ろんろん少佐β
06/27[06:24]若い娘さんの匂いを嗅ぐタイミングはちょっと… ただ
06/27[12:34]話していて息がかかるとかあるじゃないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/27[12:34]別に道端でわかい娘を捕まえて、髪の毛に顔を深くうめながら、すぅぅぅぅぅ〜 っと息を吸い込んで匂いをかぐとかそいうのではないです(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/28[20:38]USBメモリ、洗濯機で洗っちゃいました(-_-; szk
06/28[20:39]2日ほどして気がついて、洗濯機を覗いたら、底に転がってました。 szk
06/28[20:40]んで、ヤケでPCに接続してみたら、なんと普通に使えるじゃないですか!? szk
06/28[20:40]なんでさ?(-_-;; szk
06/28[21:17]脱水したらば良い塩梅に水気が飛んだのかな? 娘々
06/28[22:14]案外水浸しの間に通電してなければ動くことあるみたいですよ。PDAとかでも 鶴来あさき
06/28[23:01]私もUSBメモリは選択したことありますが、乾かせば比較的大丈夫な可能性が高いものじゃないですかね。 
06/28[23:17]電源を積んでないんで、生きていることが多いと思います あずま
06/29[23:40]水浸しになったスーファミも乾かしたら動いてくれたり ナルト屋
06/29[23:43]すごい気になりますhttp://www.rbbtoday.com/news/20050629/23793.html ナルト屋
06/29[23:49]いっそ古いゲーム機は全て水洗い…… then-d
06/30[02:20]もうなんでもアリですかー!?Σ >ttp://www.sister-berry.com/(*) 鶴来あさき
06/30[02:22]っていうかこの絵柄どこかで見た気が… 鶴来あさき
06/30[03:07]ここまで手が込んでるとネタじゃあないよなぁ。 
06/30[03:07]1着2役として、どうでしょう。> ttp://www.amder.com/school/2003030000024/(*) 
06/30[03:11]多段落ちに笑った。> ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26630293.html(*) 
06/30[08:58]まあ、生かゴムかで俺も反応が違うかな…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[rank]生花と造花(ゴム製)
06/30[20:38]ペルソナウェアから名前変わったけど有料サービス続けてたんだ…> ttp://www.praesens.co.jp/pws/(*) 鶴来あさき
06/30[21:47]('A`) 久遠/ゼロ
06/30[21:49]舞・HiMEのゲーム、限定版どころか通常版も売ってねぇ('A`) 久遠/ゼロ
06/30[21:50]くそぅ、アニオタにしてゲーオタな連中達めっ orz ← オマエモナ 久遠/ゼロ
06/30[21:51]ちくしょー、曲芸商法に騙されるがいいさ(;o;) 久遠/ゼロ
06/30[21:52]))..7月はゲームラッシュですよ、コレ... 久遠/ゼロ
07/01[01:12]懐かしいですね。>ペルソナウェア 
07/01[01:12]絵はなんつーか相変わらず微妙だな。偽のほーが良かった。 
07/01[20:49]さて旅に こうたつ
07/01[22:19]個室寝台というか独房かも こうたつ
07/02[00:18]んじゃカシオペアなら走るビジネスホテルくらいかな。 View★
07/02[00:18]先頭のスイートルームはもっとすごいけどね。 View★
07/02[00:20]ただ、カーテン閉めないでいると停車駅でさらし者ですが(笑) View★
07/02[01:43]もう一人の私がいる。ただそんな気がして。> ttp://www.excite.co.jp/News/society/20050701202345/Kyodo_20050701a446010s20050701202347.html(*) 
07/02[08:59]ただ今中華街へ こうたつ
07/02[19:59]「舞HiME」のゲーム出てたのか のりぽん
07/02[20:41]出ているけど売ってねぇ〜orz 久遠/ゼロ
07/02[20:41]くそぅ、アニオタにしてゲーオタな(略 (-_-; 久遠/ゼロ
07/02[20:42]まぁ、このテのキャラ物は大体は出来がアレと言う法則は、ちゃんと守られている様で 久遠/ゼロ
07/02[20:43]正直、どうでもよくなって参りますた(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[20:44]来週はサクラ5だし(-_-; 久遠/ゼロ
07/02[20:44]でも、「摩天楼にバキューン」 orz 久遠/ゼロ
07/02[20:47]正味、今月の本命はスターウォーズEP3ですよ(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/02[20:47]))...しかし映画館行くのもアレだしな〜。早くDVD出ねーかねぇ... 久遠/ゼロ
07/02(21:40)あの映像と音楽をDVDで観るのはもったいないよ Sian♪
07/02[22:44]舞-HiMEってアニメ作品自体の出来もどうかと思うのですが(-_-;; then-d
07/02[22:53]サンライズが「萌え」を勘違いして作った番組だからアレで良いんですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[22:55]て言うか鍵っ子から見ると、どう考えてもプロットがKanonの舞ルートを分解・再構成した物としか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[22:57]で、一時期のギャルゲーよろしく死オチとかウツENDを狙ったものの、やはりサンライズ的に無理だったのでハッピーになった番組ですから(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[22:57]だからアレで良いです(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/02[22:58]))...ゲーム版は鬱満載らしいケドね... 久遠/ゼロ
07/02[23:01]すたーをーずは明るくなりようがないのですがのーてんきはっぴーばっかつくってきためりけんのかたはどーおもわれるんでしょーか。 then-d
07/03[00:10]つか、SW世界で一番悪いのはクワイ=ガン・ジンじゃね?(-_-; 久遠/ゼロ
07/03[00:11]オマエもう少しヨーダとかジェダイ評議会の言う事を聞けと小1時間(略 (-_-;;; 久遠/ゼロ
07/03[00:12]格好良いとは思うんだけどさ、クワイ=ガン・ジン 久遠/ゼロ
07/03[00:21]Ep1をTVで見て以来SWはさわってないな then-d
07/03[02:42]スーパースターズがちかくにいる。 こうたつ
07/03[07:36]ん、オールナイトのイベントかなにかですか あずま
07/03[13:09]気がつけば、今日も3軒め。 あずま
07/03[14:00]1件1000円としても、相当カネ使われてません? 
07/03[16:18]きっと、想像以上だと思うです あずま
07/03[20:51]深夜にある店に飲みに行ったら、そこには・・・。 こうたつ
07/03[20:52]わかりやすく言えば声優のイベントを終わったらその声優が大勢詰め掛けたのを想像していただくとわかりやすいかと。 こうたつ
07/03[20:53]ライブイベントを見に行ったら、そのイベント出演者が多数来てたんです。 こうたつ
07/03[20:54]もう大興奮でした。 こうたつ
07/04[07:33]あいやー ただ
07/04[07:34]昨日はすみませんでした… ただ
07/04[18:43]仕事ですか あずま
07/05[08:41]朝まで仕事していたらおきれませんでした, ただ
07/05[08:41]某チャットが不通状態みたいでご迷惑おかけしましたです… ただ
07/06[03:54]…ぱにぽにが萌えアニメと化してる…orz 鶴来あさき
07/06[19:50]仲間発見…orz 久遠/ゼロ
07/06[19:50]別に作画がどうとか、声がどうとかでは無くて 久遠/ゼロ
07/06[19:51]ぱにぽにの売りである『毒』が殆ど無くなってる…orz 久遠/ゼロ
07/06[19:53]でも、一条さんは頑張って『毒』をかもし出しておられますた(-_-; 久遠/ゼロ
07/06[19:53]))...2話目からに期待だ... 久遠/ゼロ
07/06[22:42]ぱにぽに原作は毒が売りなのですか。アニメ版1話は妙な演出に戸惑いながら見てましたが。 のりぽん
07/06[23:24]どのくらいの『毒』かと言うと、ぱにぽにのノリでそのまま実生活で会話すると、「なんでそんなに毒舌なんですか?」と聞かれるくらいの毒です…(-_-;(←オマエだけだ 久遠/ゼロ
07/06[23:25]いやまぁ、「毒」っていう表現が適切かどうかは分からんですけれども 久遠/ゼロ
07/06[23:27]可愛らしいキャラクターが、可愛らしい言動してるだけだと只の萌え番組じゃないですか 久遠/ゼロ
07/06[23:28]可愛らしいキャラクター(じじい含む)達が、キッつい言動をしてこその ぱにぽに・ザ・ワールド(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/06[rank]サンデーのラブひな
07/07[05:51]唐突ですけど、今度for RITZ貸して頂けないでしょうか。> then-dさん 
07/07[10:34]orzならばいつでも貸せる… ろんろん少佐β
07/08[00:42]む、へっきーがシンフォニック=レインにはまった……のか?多分違うな then-d
07/08[01:13]曲が好きなので、いつでも聴けるようにしておきたいな、と。 
07/08[22:28]アキバ系よりは若干レベル高い?> ttp://maidbar.com/(*) 
07/10[19:07]('A`)  久遠/ゼロ
07/10[19:09]舞・HiME、サクラ大戦V、マグナカルタ(ベスト版)、テイルズオブシンフォニア(ベスト版) 久遠/ゼロ
07/10[19:10]ノリで買ってしまったものの…('A`) 久遠/ゼロ
07/10[19:11]どう考えたって今年中に終んねーよ ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
07/10[19:13]とりあえずは、舞・HiME攻略中(-_-; 久遠/ゼロ
07/10[19:13]サクラVも、さわりだけ遊んでみたですが… 久遠/ゼロ
07/10[19:14]もういいよ、帝国劇場でゆっくりさせてくれよ。ウルトラクイズじゃねーんだから、紐育なんて行きたくねぇよ…orz 久遠/ゼロ
07/10[19:15]))...今年は割とギャルゲーの年... 久遠/ゼロ
07/10[21:11]シンフォニアとはまた古いゲームをって、ベスト版ですか。 鶴来あさき
07/10[21:12]2年ほど前だから記憶曖昧だけどあれだけでも数十時間は軽くかかると思うんですが(-_-; 鶴来あさき
07/10[21:45]シンフォニアはNGC版で遊んだ訳ですが、追加要素が気になってPS2の廉価版に手を出した訳ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
07/10[21:46]OPも書き直しだと思ってたんですが、主題歌が変わってるだけでした…orz 久遠/ゼロ
07/10[21:49]まぁ、もう残り1クールしかないクライマックス編なのに、激しく主題歌が噛み合っていない某ガンダムよりはマシですが(-_-; 久遠/ゼロ
07/10[21:51]))...実は今月は後2本ほど予定があるだよね、あっはっは(愚... 久遠/ゼロ
07/11[00:30]シンフォニアは何か子ども向きっぽいイメージがあるのでやってないんですが、どんな感じですか? 
07/11[00:30]ちなみに今リバースやってます…ま、これも子ども向きっちゃ子ども向きでしょうけど 
07/11[23:12]まぁ、絵師が一緒ってのが一番大きいですが、素直にファンタジアっぽい作りです 久遠/ゼロ
07/11[23:13]作中のキーワードも、いくらかファンタジアと被せてありますし 久遠/ゼロ
07/11[23:14]もしくは水樹奈々ファンをあざとく狙いに行ったゲームです 久遠/ゼロ
07/11[23:14]に〜い〜や〜、とか言います 久遠/ゼロ
07/11[23:14]嘘です(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[23:15]久遠者的には、ナムコ版AIRです(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[23:17]あとシンフォニアに限った話では無いですが、相変わらずRPGってよりはアクションゲームです(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[23:17]ちょっと油断するとコンボが繋がりませんorz 久遠/ゼロ
07/11[23:18]))...風呂入って寝よ... 久遠/ゼロ
07/12[00:08]にいやキター…って嘘ですか! 
07/12[00:09]絵の頭身が低いから妙に子どもっぽく見えるだけですかね。 
07/12[00:10]ナムコ版AIR<うーん、気になる。リバース終わったらやってみますかね。 
07/12[02:14]RPGよりアクション<その方がだるくなくて良いかな。ターン制RPGだと非常に作業っぽくて個人的には取っつきにくい。 then-d
07/12[02:15]いや、ACTだって作業ですが気の抜く間がない方が作業に切迫感があってざくざくというかんじに(-_-;;; then-d
07/12[02:18]というわけでYsな使徒ですが、フェルガナはどうなんでしょう……(-_-;)? then-d
07/12[02:20]私の癖をよくご存じのへっきー師匠に関しては、私に会いそうなRPGってなんですかねぇ?ゼノギアスとか言うのは禁止ね。あれ中断CHU!だから then-d
07/12[02:23]シンフォニアってタイトルからして、音楽合わせとかあるんですか?だったら萌えるが(字違います)。というかそれなら歌合わせの海の檻歌とかやれと。 then-d
07/12[02:38]ま、来週も3連休中に会えるならfor RITZはお貸しします。代わりにS=Rのディスク返してね。なくてもプレイできるから(あく) then-d
07/12(08:55)まだ最初の方だけど、なかなか良い感じ>フェルガナ Sian♪
07/12[22:31]シンフォニアってタイトルは多分、ファンタジアに語感が近い単語を引っ張ってきただけかと。音楽的要素は皆無です(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[22:32]一応キャッチコピーは「君と響き合うRPG」ですが(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[22:33]だからといって決して、主人公の武器が太鼓のバチでもなければトランペットでもギターでもありませぬ(-_-;; 久遠/ゼロ
07/12[22:34]ナムコ版AIRと書込みましたが、正味、AIR度(?)に関してはデスティニー2の方が強いかと 久遠/ゼロ
07/12[22:35]シンフォニアは、ほんのりAIR風味と言った感じで 久遠/ゼロ
07/12[22:35]基本的には、めちゃくちゃ重たい話にはならんとです(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[22:37]))...そう言えばPS2でクラナドの発売が決まりますたな... 久遠/ゼロ
07/13[00:07]そういえばPS2版AIRの廉価版が9月とか 鶴来あさき
07/13[00:08]…なんでアニメや劇場版やってた時期に併せて売らないかなあ…(-_-; 鶴来あさき
07/13[00:15]…さあて、閉店セールで買ったクラナドを開ける可能性がさらに下がりましたよ?(汗) 鶴来あさき
07/13[00:16]…っていうかボイス入ったらとんでもない時間になりそう 鶴来あさき
07/13[00:18]追加要素と来月発表のキャスティング次第ではPS2版スルーも考えようとか今からネガティブか自分(-_-; 鶴来あさき
07/13[01:41]てか普通のRPGは基本的に作業ですよ。A-RPGしか選択肢がないんじゃ? 
07/13[01:43]A-RPGだと聖剣シリーズですけど、Ysと比べるとヌルいかも。 
07/13[01:44]3連休中<どっかは空くでしょう。よろ。 
07/13[01:45]ディスティニー2<そうでしたっけ? テイルズ系はシンフォニアと携帯機以外全部やってますがほとんど話忘れてます。 
07/13[03:23]「大人の事情により延期」笑った。> ttp://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog43.html(*) 
07/13[15:03]お、「くらなど」PS2版決まりですか。わーい。 のりぽん
07/14[00:48]3連休中<ここかメールで日程よろ。合流歓迎(ぉ then-d
07/14[00:50]つーか、へっきーの知性をQMA2に活かしてみないか!?(笑 then-d
07/14[01:09]クイズって雑学系知識じゃないですか。高校のとき「雑学レス」と言われたぐらい世間に疎い人間なんで無理ですって。(笑) 
07/14[01:10]ジャンルは学問、雑学、スポーツ、アニゲ、ノンジャンル。へっきーだと学問の理系科目かな。 then-d
07/14[01:11]学問-文系はほとんど私大文系の悪問と化しています(笑) then-d
07/14[01:15]少なくとも日本史B,世界史Bの教科書の注まで出るそ(w then-d
07/14[01:20]ゲームは一部プレイしていないと絶対分からない問題があるし。ドラクエ○で○番目に仲間になる仲間の故郷で○○国の北西でとかそんなのも。 then-d
07/14[01:26]私は「解説くん」とよばれた男(w<単純な知識の集積ではなくなぜとかどうしてとかにうるさい。だから量ではかなわん。 then-d
07/14[01:34]大学でも必修以外は文系科目ばかり取ってたぐらいで理系じゃないですって(^^; 
07/14[02:27]解説くん<クイズだとやはり深さより広さなんですかね。 
07/15[00:38]実際は広さとも異なるかも。修行の不毛さに耐えることのできる人間? then-d
07/15[00:41]というわけで既にAUMQMA奪回信者状態 then-d
07/15[00:41]まちがえた then-d
07/15[03:28]エロ本ですか。> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/27908912.html(*) 
07/15[21:29]QMAは楽しいけど何気に不毛ですよw のりぽん
07/15[21:42]楽しい……のかなぁ。ささやかなプライド(ちうかただの慢心)を賭けていつも先行者に粉々に打ち砕かれてそれでもまだ楽しいなんて言っていられるのですね。つかそれ俺orz then-d
07/15[21:44]それ以前に知識を試すものではないので。 then-d
07/15[21:46]いかにお布施を払って過去問をストックするというイニシエーションを通して、QMAという教団内でのステージ(称号)を上昇させていくかという修行だからなぁ then-d
07/15[21:50]でも極大権限保有最上級株式会社には逆らえないので、得られるのはささやかな慢心だけ。 then-d
07/15[22:10][03:28]むしろ「萌えよ!戦車学校」が気になってしょうがない あずま
07/16[01:08]then-dさんにかかると何でもマゾゲーになりますね。(笑) 
07/16[01:43]あれー?なんでだろー?(笑) then-d
07/16[04:02]ちなみに3連休は月曜以外、土日が可能なので、都合の良い時間を指定してください。 
07/16[11:50]夏コミのタガログが出ていた。もうそんな時期であったか。 あずま
07/16[11:59]あついです(/o;) ろんろん少佐β
07/16[11:59]4年くらい前にくれると言っていた永住権、やっと送ってくるて… ろんろん少佐β
07/16[12:00]4年も待たせるか、普通? お役所仕事にも限界があるぞな?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/16[12:59]米の国のお役所すげえeeeee!! あずま
07/16[13:25]それは州政府?連邦政府?あと9.11の影響で黄禍?8w then-d
07/16[13:27]碧さん宛。明日なら大丈夫そう。 then-d
07/16[13:30]いや、まぢな所はもろに911のあおりなんすけどね。 ろんろん少佐β
07/16[13:31]永住権取得のプロセスが終わったのが4年前の9月10日だったんで… ろんろん少佐β
07/16[13:31]あのビルから2ブロックしか離れてない場所ですよ。 ろんろん少佐β
07/16[13:31]一日違い。 ろんろん少佐β
07/16[15:38]これで出国し放題ですか? のりぽん
07/16[23:40]時間と場所は? 前と同じなら有楽町ビックカメラ11時ですが。 
07/17[00:47]食う場所がないので12時にしましょう。銀座に出るかも。 then-d
07/17[00:51]案1.WEST(喫茶店)、案2.ベノア(喫茶店)、案3.銀座1丁目?のつばめグリル(ハンブルグステーキ) then-d
07/17[00:52]案2はすっかり電車男逆ロケハン的色彩が付いてしまってアレだが(-_-;;; then-d
07/17[00:59]別に三笠会館でも良いが…… then-d
07/17[01:35]犯り放題です(-_-; ろんろん少佐β
07/17[07:56]了解。 
07/17[10:20]朝飯食うのが遅かったから案3は却下……(-_-; then-d
07/17[10:51]えー。 
07/17[13:31]秋葉原で7〜8人でオフ会出来る店を探してと依頼されたんですが、then-dさんどっか知らね? のりぽん
07/17[13:31]時間制限がないとこだとベター。 のりぽん
07/17[13:33]でも、秋葉原は難しいかなー。むう。 のりぽん
07/17[18:02]なるほど、これでろんちゃんもめり県民ですか。 鶴来あさき
07/17[21:44]私はアキバでろくに飯も食ったことないなりよ then-d
07/17[21:45]末広町に焼き肉屋かなんかあったような…… then-d
07/17(22:30)ぐるなびで山とでてくるよ。お望みの店かわからんけど Sian♪
07/17[23:55]今日はありがとうございました。>then-dさん for RITZはやはりいいですね。 
07/18[00:52]うん、いいものだ then-d
07/18[rank]アキバオフで長時間すごすならどっち? メイド喫茶/ジョナサン
07/18[12:58]永住権だから国籍はかわらんぞな。 ろんろん少佐β
07/18[15:43]あ、そうなんだ…ちぇー(なにが) 鶴来あさき
07/18(16:07)次は市民権を狙うのかな。それとも日本国籍は取っておくのかな。5年ゆっくり考えるのかもしれんけど。 Sian♪
07/18[22:21]リバースをクリアしたのでシンフォニアを始めました。3Dベースになってるだけで、基本的にはいつものテイルズシリーズと変わりなさそうですね。 
07/18[23:20]基本にして王道(?)ですよ 久遠/ゼロ
07/18[23:22]あと、エセ大神って言うな(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/18[23:23]舞姫、3人目のキャラがBADENDになった…orz 久遠/ゼロ
07/18[23:24]基本的に、攻略キャラの後を追いまわしてりゃ良いハズだと思ったのに 久遠/ゼロ
07/18[23:24]どこの選択を間違えたのかも判らねぇ〜orz 久遠/ゼロ
07/18[23:25]))...また6時間分やり直しだよ... 久遠/ゼロ
07/18[23:33]('A`) 久遠/ゼロ
07/18[23:34]調べたらBADエンドではなかった…orz 久遠/ゼロ
07/18[23:35]なにこのやるせない終わり方('A`) 久遠/ゼロ
07/18[23:37]TV版で萌えをアレだけ勘違いして作ったくせに、ゲームではしっかりと泣ゲー(鬱ゲー)作ってんじゃねぇよ('A`) 久遠/ゼロ
07/18[23:38]))...まぁ、開発がサーカスだしなぁ... 久遠/ゼロ
07/19[00:53]そっちが基本でアニメがおかしいので(ぉぉぉ then-d
07/19[00:56]そんなことより(?)今期はかみちゅ!で決まりでしょ。 then-d
07/19[22:57]お、then-dさんのイチオシはかみちゅ!ですか 久遠/ゼロ
07/19[22:58]じゃ私は、ぺとぺとさんで…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/19[22:59]て言うか、来たよコレ。泣き(鬱)ゲー病、来たorz 久遠/ゼロ
07/19[23:00]舞-HiMEやって久々にヘコんだよ、コレorz 久遠/ゼロ
07/19[23:00]一時期、耐性が出来てたんだけどなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/19[23:01]まぁ、言う程は数こなしてないけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/19[23:05]))...誰から攻略するか、ちゃんと考えんとイカンね... 久遠/ゼロ
07/20[01:25]かみちゅ!いいっすよ。尾道だし大林宣彦チックだし、八百万の神で千と千尋チックだし(あれ?) then-d
07/20[01:26]というかですね、うた∽かたスキーとしては反応せざるを得ないわけで…… then-d
07/20[11:13]かみちゅ!いいっすよ。野中藍スキーとしては反応せざ(略 のりぽん
07/20[11:46]野中藍スキーならBS日テレのそれいけアンパンマンくらぶを(ぇー つるぎアサキ
07/20[20:10]少女マンガ版 娘々
07/20[20:10]の電車男を読みました。 娘々
07/20[20:10]なんか感想が出てこない…。 娘々
07/20[22:04]電車男に少女漫画版があることを 久遠/ゼロ
07/20[22:05]その日 私は知りました…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/20[22:05]野中藍スキー < ぢゃ、ぱにぽにの一条さんでも可(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[22:06]まぁ、言っちゃ何だけどさ 久遠/ゼロ
07/20[22:07]原作が好き程 早く離れて行くんじゃないだろうか、ぱにぽにだっしゅ(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[22:08]本来なら、前番組だった まほらば層を上手く取り込めたハズなのに、、、 久遠/ゼロ
07/20[22:09]全部逃げられたろ、どう考えても…orz 久遠/ゼロ
07/20[22:10]あと、.ワイルドアームズ・フォースディトネイターが3000円で売ってたので衝動買い…orz 久遠/ゼロ
07/20[22:11]え、アルターコード? 当然の如く積みゲーですよ…orz 久遠/ゼロ
07/20[22:12]))...とりあえず暑いので風呂へと... 久遠/ゼロ
07/20[22:19]白骨化ネタとか評判悪いみたいですね。わたしゃ噴いたんだが。 のりぽん
07/20[22:20]OPはすげー良いと思いますよ。70年代歌謡のメロディで千和たんの歌は萌えるです。 のりぽん
07/20[23:23]ドラマ版の電車男、改造後がナイナイの岡村さんに見えてしょうがないです 鶴来あさき
07/20[rank]ある漫画のキャラクタの絵を思い浮かべようとして意図せず頭のなかで別の漫画家の画風でキャラクタが構成されてしまう現象をなんといいますか?
07/20[rank]こんな電車男は読みたい!
07/20[rank]漫画・澤井啓夫
07/20[rank]漫画・浜岡賢次
07/20[rank]主演・北島マヤ
07/20[rank]漫画・漫☆画太郎
07/20[23:41]ギャグ漫画に偏りすぎだ・・・ ナルト屋
07/21[rank]漫画・椎名高志 『動く奴は酔っ払いだっ、動かねー奴は訓練された酔っ払いだーっ』
07/21[20:08]OPはすげー良い < ええ、アレは良いものですな。特にOPの終りの方でベッキーが踊ってる辺りがナイス 久遠/ゼロ
07/21[20:10]てか、TV版から入ればアレはアレで面白いとは思うんですけど、 久遠/ゼロ
07/21[20:10]どうも原作から入ると違和感が…(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[20:11]パーツ毎で見るとちゃんと面白いんですけどね、一条さんとかヤンキーとかメソウサとか 久遠/ゼロ
07/21[20:12]ただ、なんとなく全体が噛み合ってないと言うか。なんちゅーか…(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[20:14]))...むしろ「奥様は魔法少女」のアレっぷりがナニで... 久遠/ゼロ
07/22[08:46]まとまりの無さが売りの作品でないんでふか?(-_-;; のりぽん
07/22[rank]電車女
07/23[01:44]副業も危険ですね> ttp://zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005072223.html(*) 
07/23[02:55]ひとりメロキュアを楽しむ作品でないの?(嘘 then-d
07/24[19:07]「トヨタの派遣社員」だと糾弾されるっていうんじゃ、いったいどこに勤めれば許してくれるんだ。フジサンケイグループよ。 あずま
07/24[19:08]毎日新聞の販売店あたりに溜まっていくのでしょうか。 あずま
07/24[23:07]舞-HiME、全キャラクリアした… 久遠/ゼロ
07/24[23:07]なにこの見事な鬱ゲーorz 久遠/ゼロ
07/25[06:51]そりゃ、S社にきまっていr(略 ろんろん少佐β
07/25[06:53]まあ、トヨタに勤める立場って何だと問い詰めたいが… ろんろん少佐β
07/25[06:53]つうか、名古屋で名高きトヨタ商法とまで言われたあくどい所というイメージしかない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[06:54]いまどき、派遣なんて荒くこき使われているだけだろうから、トヨタに対する忠誠心もねーだろうなぁ… ろんろん少佐β
07/25[21:36]o-http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20050725-1.htm 鶴来あさき
07/25[21:37]天外魔境リメイクですよ(-_-; 鶴来あさき
07/25[21:46]トヨタといえば、「Windows Vista」ってネーミング、トヨタからクレーム付かないのかな? View★
07/26[04:43]幼なじみ診断…やはりロリっ娘になったか。> ttp://4leaf.iam-hiquality.com/uranai.html(*) (音出るので注意) 
07/26[21:48]『「親友のような幼なじみ」でよつのは登場キャラで言えば:天地 祭』だそうです。相性75% 娘々
07/26[21:49]あなたのツンデレ指数100%って… 娘々
07/26[22:23]買うさ。出たら買うさ。>ttp://www.konami.jp/gs/game/tokigs/news/gs2.html(*) 娘々
07/26[22:24]あれか。コレは「PS2で幼児向けDVD見てる場合ではないよ☆」っていうお告げか。 娘々
07/26[22:40]ただー。へっきーの占いは前にやったような気がするが…… then-d
07/26[22:41]「内気で不器用な幼なじみ」相性85幼なじみ指数72ねこみみ指数90 then-d
07/26[22:42]よつのは登場キャラで言えば:雪 亜凜沙 だった。 then-d
07/26[22:53]彼女との相性:85/幼なじみ指数:76/ネコミミ指数:90 View★
07/26[22:54]つーわけでおいらも雪 亜凜沙でした。 View★
07/26[22:56]「面倒見の良い幼なじみ」 彼女との相性:60 あなたの幼なじみ指数:76 あなたのロリータ指数:40 あずま
07/26[22:57]よつのは登場キャラで言えば:猫宮 のの あずま
07/26[22:57]「ラッキーアクション:部屋を適度に散らかす」ですって。はははは あずま
07/26[23:01]過度に散らかっているあずまさんの部屋からの中継でした。 then-d
07/26[23:41]「妹のような幼なじみ」 彼女との相性:71% あなたの幼なじみ指数:78% あなたのおっぱい指数:100% 久遠/ゼロ
07/26[23:42]よつのは登場キャラで言えば:柚姫 衣織 久遠/ゼロ
07/26[23:42]ラッキーアクション:睡眠 久遠/ゼロ
07/26[23:42]))...と言う訳で風呂に入って寝るなり... 久遠/ゼロ
07/26[23:43](……おっぱい指数:100%はあんまりだと思う久遠者でした 久遠/ゼロ
07/27[00:12]きれいに4キャラに分かれましたね。やはりあずまさんと同じですか。 
07/27[00:23]しまった、天外魔境で牽引されるのは私だけかorz 鶴来あさき
07/27[00:24]しっかし、世間的にも全然反応がないなあ箱360関係は。 鶴来あさき
07/27[00:24]やっぱどーせPS3でしょって事なのかなあorz 鶴来あさき
07/27[00:39]天外魔境<やったことないので分かりません。リストを見てもこれだってのはなさげですね。 
07/27[02:43]家庭教師もカオの時代ですか。> ttp://t1gp.jp/teacher/index.html(*) 
07/27[13:54]そいやギャルゲー無いなあ。まあ次世代機スペック必要無いんだから堅実にPS2で出した方がいいに決まってるけど。 つるぎアサキ
07/27[21:06]むしろ、天外魔境をリメイクするくらいなら銀河お嬢様伝説ユナを出せと小1時間…(-_-; 久遠/ゼロ
07/27[21:07]ゴメン、うそ。レッドのゲームは、サクラ大戦だけでイッパイイッパイです(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/27[21:08]世間的にも全然反応がないなあ箱360関係は < まぁ、そうでも無いんでしょうけど 久遠/ゼロ
07/27[21:09]まだ概要しか見えてないのと、時期的にまだ早いってのがあるんじゃないですかね 久遠/ゼロ
07/27[21:11]まぁ、将来的にはどうせ3機種とも買いますし('A`) (愚 久遠/ゼロ
07/28[rank]カルロス宮本。彼女はまだわずか11歳である。
07/28[03:21]マニアックな(笑) 鶴来あさき
07/28[22:48]喜久子 井上。彼女はまだわずか じゅうななさいである(-_-; 久遠/ゼロ
07/28[22:49]だって本人がそう言っている(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/29[08:11]あと10年もすれば娘に歳を追い越される計算ですな 鶴来あさき
07/29[09:44]あと10年もすれば娘さんと姉妹役とかやってそうですね。 のりぽん
07/30[13:40]気のせいかとぴくが3ヶ月くらい変わってない気がする(-_-; つるぎアサキ
07/30*13:40*夏休み東京まんがまつり つるぎアサキ
07/30*15:11*夏休みだヨ!お台場まんがまつり つるぎアサキ
07/30[15:11]むしろこう、かな(ぉ つるぎアサキ
07/30[15:32]おいーっす!! (行けないけど) あずま
07/30[15:34]一人で寿司屋で飲んでいると、豪遊気分満開であります あずま
07/30[15:54]鯨なんか久しぶりに食ったさ あずま
07/30[15:55]メイド寿司屋があったら毎週お帰りするのに あずま
07/30[15:58]まあ、メイド焼肉屋でもメイド百貨店でもメイド競輪場でもメイドカラオケ屋でもメイドとらのあなでもいいんですけど あずま
07/30[rank]メイド証券取引所
07/30[22:07]メイドさんに勧められるままに買っちゃいそうで怖いです あずま
07/30[22:22]流石に、メイドとらのあな は嫌だなぁ。買いづらそうだ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[22:23]いや、これも新手の羞恥プレイなのか?(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[22:23]たとえメイドメッセサンオーでもメイドソフマップでも。 あずま
07/30[22:24]その辺りは稀に居たりしませんか、イベント絡みだけど(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[22:25]チラシ配ったりとかで、いたりしますね あずま
07/30[22:25]メイド緑の羽根募金にも出くわしました あずま
07/30[22:26]本屋、CD屋、ゲーム屋…、私の行動範囲ではメイドさんが居てもあまり嬉しくない気がする…orz 久遠/ゼロ
07/30[22:28]むしろオフィス街の若手OLさん達の制服を、メイド服に変更してしまうとかで(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[22:28]暑うー あずま
07/30[22:28]く、クールビズ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/30[22:29]或る意味クール。いや、シュール?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[22:31]就職先は制服が可愛いかどうかで選ぶのであろうか あずま
07/30[22:31]メイド幼馴染…(-_-;;;(もう訳わからん 久遠/ゼロ
07/30[22:32]一定の年齢を超えると家政婦へと強制クラスチェンジですよ…orz 久遠/ゼロ
07/30[22:33]そーですな、よーく考えりゃ年齢的にセーラー服を全てメイド服へ変更すりゃ良いんだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[22:33]そ、それは強力だー あずま
07/30[22:33]そしてTV東京規制を喰らう様な事件が増加…orz 久遠/ゼロ
07/30[22:34]もう自転車なんか乗りやしません。すべからく徒歩。そして日傘。 あずま
07/30[22:35]TV東京のアニメ系は今、基本的にメイドとか御主人様って単語がNGなんだね…orz 久遠/ゼロ
07/30[22:35]えー、そんなんあるんですか あずま
07/30[22:36]某王子がね…orz 久遠/ゼロ
07/30[22:37]そのせいで、タイトルの変更を余儀なくされた番組があった事、偶に思い出してください…oraz 久遠/ゼロ
07/30[22:39]http://www.gosyujinsama.com/  ああ、これはTV東京じゃないから大丈夫なのか あずま
07/30[rank]穢れを知らない心身を包むのは、深い色のメイド服
07/30[22:40]TV東京じゃないから < でもかなりマスコミに反逆してたと思います、当時(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[22:41]各地のメイド喫茶と組んで宣伝したり、派手に立ち回っております あずま
07/30[22:41]もう如何にも叩いてくださいってタイミングだったし、いくらか事件に絡んだ報道で取り上げられた様な(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[22:42]まぁ、メイドさん達に問題がある訳じゃないですしな 久遠/ゼロ
07/30[22:43]特定の個人の問題を、全体の問題として取り扱われても困るっちゅーか、なんちゅーか(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[22:43]へー。でも、BSデジタルなんであまり人の目についてなさそう あずま
07/30[22:43]わかった。セーラー服をメイド服へ変更しろとか無理わ 久遠/ゼロ
07/30[22:44]無理は言わん。 久遠/ゼロ
07/30[22:44]体操着とメイド服を変更してくれ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/30[22:45]暑うー(再) あずま
07/30[22:46]先日からちょこちょこ話題にしてる「ぱにぽに」でもメイドキャラの登場が微妙…(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[22:47]メイドさんが出てくるたびに、久遠さんはどきどきしておるのですね あずま
07/30[22:47]スク水とメイド服を…(-_-;;;(だんだんとヤバくなってまいりますた 久遠/ゼロ
07/30[22:47]うーん、メイド衣装は大丈夫みたいなんですけど。 久遠/ゼロ
07/30[22:48]メイドとかご主人様って言う明確な言葉や表現がマズっぽいみたいですわ、今んトコロ 久遠/ゼロ
07/30[22:50]))...メイド喫茶に『チャイナ服はじめました』の暖簾とかあったら笑える... 久遠/ゼロ
07/30[22:51]そうかー。過去の作品を再放送すると、(ピー)音連続でエラいことに あずま
07/30[rank]冥途さん死ー死(Horrorエモン)
07/31[02:38]冷やしチャイナ初めました ろんろん少佐β
07/31[rank]スクメイド
07/31[rank](若本規夫声)
07/31[rank]シェルぶりっ子のアズマ
07/31[14:45]ん。なんだろう。「シェルブールの雨傘」ぐらいしか類似の語を思いつかない あずま
07/31[15:52]事件が発覚して話題になったのは「これがわたしのご主人様」放送開始後ですよ。 のりぽん
07/31[15:53]始まる前だったら、いくらBSでもストップかかったんじゃないでしょうかね。 のりぽん
07/31[19:31]っていうかタイトルの変更を余儀なくされた番組とやらがわかりません、先生…orz 鶴来あさき
07/31[19:32]マーメイドメロディぴちぴちぴっちでないことだけはわかるんですが(だまれ) 鶴来あさき
07/31[19:34]余談:日本橋のゲーマーズの隣のファミリーマートにはメイド店員さんが居たはずなのに最近見ない。 鶴来あさき
07/31[19:35]ええええー。ホンマにいたんですか あずま
07/31[19:35]しかし、そろそろあずまさんのような方を狙ってメイドメイド詐欺が登場しそうですな(-_-; 鶴来あさき
07/31[19:35]えー、いましたよー、少なくともオープン時にはそれ目当てでファミリーマートがいっぱいに 鶴来あさき
07/31[19:36]ファミリーマートの募集広告の「コスプレできる方歓迎」は あずま
07/31[19:36]ホンマだったのか あずま
07/31[19:37]開店前から気にかけてたんですが、一度も見たことがなく あずま
07/31[19:37]んー、「日本橋 ファミリーマート」あたりで検索すれば写真付きのblogとかも出てくるかと 鶴来あさき
07/31[19:39]電話に出て「メイドメイド」言われたら、200万ぐらい振り込んじゃうんでしょうか あずま
07/31[19:40]いやいや、電話口ではまず第一声が「ご主人様ご主人様、助けてください」ですよ。身に覚えが無くても助ける人が日本橋にならつかみ取りできるくらい居るはず(まて) 鶴来あさき
07/31[19:40]…そうか。ファミリーマートにメイドさんはほんとにいたんだ。 あずま
07/31[19:41]それ、ご主人様ご主人様詐欺では あずま
07/31[19:42]あ、そうか。確かに(-_-; 鶴来あさき
07/31[19:42]それ以外でも掲示板にコミケットトレインの案内が貼られてるファミリーマートは日本であそこだけじゃないかと思われます(-_-; 鶴来あさき
07/31[19:43]へー。 あずま
07/31[19:44]とらのあなの隣にあるのは伊達じゃないなあ。 あずま
07/31[19:45]あと、e-maidとCCOちゃとCafe萌え萌えとMoecafeに囲まれてるのも伊達じゃないなあ あずま
07/31[19:45]…王様の仕立て屋というマンガで、秋葉原に店を構えるイタリアで修行したイタリア料理の職人さんが 鶴来あさき
07/31[19:46]お客さんの意見を取り入れて柔軟な仕事をしようとした結果、抜き打ちで見に来た師匠にメイド店員を見られて破門されるというオチの話があったなあ 鶴来あさき
07/31[19:47]あのへん通称メイド通りと言われてるそうで 鶴来あさき
07/31[19:49]わしのはまった店はもっと南のほうだったりするので、あんまし通らないんだなあ。 あずま
07/31[19:50]まあ、あっち側と恵美須町周辺に2分化されてますよね 鶴来あさき
07/31[19:51]この間出来たらずべりードリームといかいうところも恵美須町側らしいですし 鶴来あさき
07/31[19:52]らずドリ(略称)は中間ですわ。微妙に恵美須町よりなのかなあ。 あずま
07/31[19:53]っていうか今日日本橋行ってたんですが、スパロボ買いに(2次終わってないんで積みですが) 鶴来あさき
07/31[19:53]予感はしてたんですが雨降られて散々でしたorz 鶴来あさき
07/31[19:54]たまに南から北までメイド喫茶行脚をするもんで、飲み食いし倒してるのになんだか体重が減っとります あずま
07/31[19:56]それ、実は幻覚を見せられて食べた気がしてるだけでは(ぇー 鶴来あさき
07/31[19:56]幻覚ダイエット。さあみなさんご一緒に あずま
07/31[19:58]メイドさんも幻覚、飲み物も食べ物も幻覚、実は店自体が幻 鶴来あさき
07/31[19:58]…そんな店が7店もあったら嫌だ…orz 鶴来あさき
07/31[19:58]ずいぶん高度な術者がいるようで あずま
07/31[19:59]まあ入ったこと無いんですが、実際 鶴来あさき
07/31[20:00]日曜のお昼ってのは週で唯一自腹で好き勝手なもの食べてるので、なかなか寄り道が出来ないですよ(-_-; 鶴来あさき
07/31[20:01]それはやはり、「あさチャン」で限界に挑戦するのでしょうか あずま
07/31[20:02]いや、あさちゃんは私最後に行ったの1年半くらい前かなあ 鶴来あさき
07/31[20:04]まあ、あんまり予算はかけないんで、ランチの焼肉食べに行ったりとかそんなのですが 鶴来あさき
07/31[20:04]っていうかあさちゃんは量が多すぎて朝抜いて行かないと食べるのツライですが(汗) 鶴来あさき
07/31[20:05]一度挑戦したいのですが、(中)でそのレベルですか あずま
07/31[20:05]最近までは海鮮丼(とくにいくら丼)ブームが到来してたりとかしましたが 鶴来あさき
07/31[20:06]小でもふつうのお茶碗レベルだったような気が 鶴来あさき
07/31[20:07]ちょっと日本橋から離れるんですが、ぺりーのいくら丼ってお店がありまして、そこでご飯がかくれるくらいいくらの乗ったいくら丼が 鶴来あさき
07/31[20:07]じゃあ朝食抜きで行ってみまふ。 あずま
07/31[20:07]ほう。そんな大量のいくらが。 あずま
07/31[20:08]ほう。心斎橋なのか。都会者がうらやましい。 あずま
07/31[20:08]あと、喫茶店のハズなのにカツ丼がお薦めという噂を聞いて行ったポミエのカツ丼も結構大きかったり 鶴来あさき
07/31[20:09]ちょっと待て、それ丼じゃなくてうどん入れるお椀だろ的な(-_-; 鶴来あさき
07/31[20:09]ネタで行ったのは、梅田の喫茶「Y」ぐらいのもんですわ。とにかく大量。 あずま
07/31[20:11]残念、日曜休みだと行けない(-_-; 鶴来あさき
07/31[20:11]そういえば、先週は土用の丑の日も近いんでうなぎを食べに行こうと思ったんですが 鶴来あさき
07/31[20:12]うなぎ屋ほとんど日曜祝日休みなんですよ、お高くとまりやがって、みたいな(-_-; 鶴来あさき
07/31[20:13]カレー専門店なんかも日曜休みが多くて、カレーフリーくとしては困りもんです あずま
07/31[20:13]オフィス街にある店ではありがちですわ。 あずま
07/31[20:14]あー、でしょうねー。そういや私が昔バイトしてたとこも日曜休みだったなあ 鶴来あさき
07/31[20:19]しかし、結局タイトル変更を余儀なくされたアニメって何だったんだろう… 鶴来あさき
07/31[20:41]舞☆MAiD(仮) マイスターメイドから 久遠/ゼロ
07/31[20:42]舞乙HiME(仮)にタイトル変更…(-_-; 久遠/ゼロ
07/31[20:42]ちなみに後者の読み方は、『まいおとめ』ね(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/31[20:43]微妙に設定とかも変わったとか言う噂システム…orz 久遠/ゼロ
07/31[20:44]まぁ、この『乙』はゼータガンダムの『Z』に掛けてあると言うのが通説(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/31[20:45]従兄弟と、焼き鳥屋に呑みに行ってまいりますた 久遠/ゼロ
07/31[20:45]客の数が50人近く居たのに対して、店員の数が4人 久遠/ゼロ
07/31[20:45]注文した品がちっとも出てこねぇ…orz 久遠/ゼロ
07/31[20:46]メイド焼き鳥屋を要求しる(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/31[22:58]メイドで思い出したんですが、愛工大名電が甲子園出場ですねとか高校野球嫌いなのに言ってみる(-_-; 鶴来あさき
07/31[22:58]理由:日曜8時〜9時(最低だ) 鶴来あさき
07/31[23:05]なぜメイドで思い出しますか あずま
08/01[rank]ローゼン名電
08/02[11:51]ふぇち共め(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/02[20:28]それをアナタが言うのですか(-_-;;;;;; 鶴来あさき
08/02[22:34]段々と TV版ぱにぽにの毒が強くなってまいりますた(-_-; 久遠/ゼロ
08/02[22:35]先週と今週のはかなり笑えた 久遠/ゼロ
08/02[22:37]つーか、今週の字幕テロップ並の毒を常に吐き続けてくれ(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
08/03[02:18]証明書は要らないんですね。> ttp://www.kanalog.jp/news/local/entry_10179.html(*) 
08/03[09:10]証明するとしても方法がないしなあ、強いて言えばリュックにポスター刺して「拙者オタクなのでオタク一枚お願いするでゴザル」とか…何その羞恥プレー(-_-; つるぎアサキ
08/04[00:30]もう少し後なら検定試験がありますけど今はないですね。> ttp://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050705-0003.html(*) 
08/04[00:44]そんなに証明したいですか(-_-;;; then-d
08/04[05:00]UC系ガンダム・ゲッター・マジンガー(カイザーいるけど)がいないスパロボが出る時が来たんだなあ(しみじみ) 鶴来あさき
08/04[20:24]気力130以上でブラスター化ですか、そうですか(-_-; 久遠/ゼロ
08/04[20:25]まぁ、テッカマンブレードは分かるとして 久遠/ゼロ
08/04[20:25]フルメタルパニック・ふもっふ て…(-_-; 久遠/ゼロ
08/04[20:26]いや、フルメタ自体に問題は無いけれど。 久遠/ゼロ
08/04[20:26]何故にポン太くん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[20:27]つか、ユニットサイズSSばっかりじゃねーか(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/05[01:14]中学生キター。> ttp://maidcafe.emiruemiru.com/news+article.storyid+861.htm(*) あずまさん来るしか。 
08/05[01:20]えー、1日だけなんかなあ あずま
08/05[01:49]大阪のメイド喫茶だけでいっぱいいっぱいです あずま
08/05[02:07]ひよこ屋は一度入ろうとして、いっぱいで入れなかったという記憶が あずま
08/05[07:59]検定 > http://ousyou.daa.jp/a-news/maid-test/bubu.cgi 鶴来あさき
08/05[22:52]中級53点。不合格〜 あずま
08/06[00:44]RAINBOW買いましたんで必要ならfor RITZを返す時に貸します。>then-dさん 
08/06[01:02]ワロタというか、いい話だ。> ttp://ameblo.jp/warota/entry-10003184577.html(*) 
08/06[01:55]むー、やっぱ有明まんがまつり行こうかなあ、久々に 鶴来あさき
08/06[02:02]何かお目当てでもあるんですか。 
08/06[11:22]…無いな(ぉ っていうかカタログ買ってないからわからないと言うのもあるけど つるぎアサキ
08/06[rank]「お盆に東京にいくんだけどなんか買ってきて欲しいものある?」「カタログ」
08/06[rank]「お盆に東京にいくんだけどなんか買ってきて欲しいものある?」「冬コミのサークル申込書」
08/06[14:47]ひよこ饅頭…(-_-; 久遠/ゼロ
08/06[21:20]芋長の芋ようかん…(-_-; 鶴来あさき
08/07[rank]「お盆に東京にいくんだけどなんか買ってきて欲しいものある?」「壁の新刊全部」
08/07[07:56]初級不合格(/o;) ろんろん少佐β
08/07[08:00]http://www.archos.com/products/gmini_402/ ろんろん少佐β
08/07[08:01]これ買うかも。iPodは避けたくで、iAudio X5とかiRiver H320とか考えたんだけれど… ろんろん少佐β
08/07[08:01]音ソフトよりも、動画ソフトが多い俺には… ろんろん少佐β
08/07[08:02]とか話していたら真上にこんな記事が http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20086151,00.htm ろんろん少佐β
08/07[08:03]でも、だめなんだよねぇ。こういう小さくて動画じゃないと。おもちゃが好きで買うんで… 仕事で動画がいつでも見られないと困るって訳ではないし…。 ろんろん少佐β
08/07[08:04]やはり、gmini402で行くかの…。 ろんろん少佐β
08/07[08:37]うーん、もうなんでもアリになってきましたな 久遠/ゼロ
08/07[08:38]でも電車の中で、録画しといたツバサクロニクルとか観てたら引かれる罠…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/07[08:55]前はこういうの欲しかったけど、最近は携帯でできるようになってきたからぷっつり興味が途切れたなあ…(-_-; 鶴来あさき
08/07[10:25]メイドパチンコ屋が開店する時間に居合わせてしまった あずま
08/07[10:26]なんだか、もう、自分が小さな人間だという気がしてきます あずま
08/07[11:56]いや、あるんかい メイドパチンコ屋…(-_-; 久遠/ゼロ
08/07[11:59]ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/22348935.html(*)  < もうなんでもアリになってきましたな(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/07[12:01]電子機器関係は、電池の問題がもっと改良されると嬉しいですな 久遠/ゼロ
08/07[rank]萌え産業の一環としてキャラ物電池「電池の妖精」が発売される
08/07[12:48]先月東京に行ってきたときもメイドさんのパチンコ店を見ました。 こうたつ
08/07[12:48]どうもおいらが見たのはこの店のメイドさんだったようです。<08/07[11:59] こうたつ
08/07[13:05]キャラ物電池「電池の妖精」が発売 < 使い終わっても回収できないよコレ(-_-; 久遠/ゼロ
08/07[13:06]またアレか、N種類+シークレット3種類とか そういう商売かorz 久遠/ゼロ
08/07[14:46]秋葉原はでっかいなあ あずま
08/07[14:47]とてもじゃないけど、ぼくの行動力じゃどうにもならない あずま
08/07[15:04]うお。久しぶりに空港で全力疾走をするはめに あずま
08/07[15:21]またおねいさんと空港を走る走る あずま
08/08[00:02]森氏面白いな> ttp://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20050807k0000m010079000c.html(*) 
08/08[03:23]例によって、オリジナルより可愛い。> ttp://www.girldisease.com/clann.html(*) 
08/08[04:21]脇役が森では攻防のドラマもただの猿芝居だねぇ。 ろんろん少佐β
08/08[20:49]こんな時ほど、税金払ってるのがバカらしく感じられる事はないよね(-_-; 久遠/ゼロ
08/08[23:17]えー。首相辞めてからすごくよくなりましたよ、この人は あずま
08/09[10:00]努力してくれた人たちが路頭に迷うなんて、いまどき政治家や官僚が仕事クビになったって路頭に迷うもんかいな。 ろんろん少佐β
08/09[10:01]なんつーか。不況の根本は金融にあるのだから、その抜本的改革(すごく当り障りのない言い方だ(-_-;;)が必要な訳で。 ろんろん少佐β
08/09[10:01]民を鍛えあげようという時に、郵貯のような官の巨象がいるのは好ましくはないでしょう。 ろんろん少佐β
08/09[10:02]それこそ金融の改革なくしては、路頭に迷う国民がこの先も後を絶たんでしょう。 ろんろん少佐β
08/09[10:02]小泉くんはちょっとマジになりすぎて、郵政省全部民営化しようとしているのはアレだけれど、 ろんろん少佐β
08/09[10:03]郵便貯金の方はなんとか民にシフトさせないと健全な日本の金融はありえんでしょう。 ろんろん少佐β
08/09[13:32]「あさチャン定食」(小)が、なかなか減りません あずま
08/09[14:13]あさちゃんはご飯(小)ですら普通のお茶碗いっぱいだからなあ。 つるぎアサキ
08/09[15:50]あのごはんは重いですわ。(小)なのに、全力で受け止めねえと追っつかねえ あずま
08/09[16:44]メイド喫茶でバカンス中。 あずま
08/09[21:36]少佐殿の弁が正論過ぎて、何も言う事なし(-_-; 久遠/ゼロ
08/10[01:12]//////  then-d
08/10[01:13]あう、みす。 then-d
08/10[01:23]夏はあつまれるのかしらん? then-d
08/10[07:17]麻枝氏、ゲーム以外の仕事もしてるんですね。> ttp://www.exa5.jp/morige/20050809.html#p02(*) 
08/10[07:17]土日なら恐らく空けられると思います。 
08/10[09:19]「ヒビキのマホウ」読みましたにょ。内容は普通の魔法世界(学園)もの。 のりぽん
08/10[09:20]トラウマががつがつ仕込まれてたり、マホウには代償が必要だ…というあたりが麻枝氏っぽいかなーと思いました。 のりぽん
08/10[09:21]すみません。12〜14はもう予定埋まっちゃいました。 のりぽん
08/10[10:25]依澄れいさんといえばKanonとAIRのアンソロ集出してたはず。うーん つるぎアサキ
08/10[10:26]なんか魔法で代償とか言われると等価交換の法則という言葉が頭をよぎってしょうがない今日この頃(-_-; つるぎアサキ
08/10[20:56]劇場版が観てぇ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/10[21:15]今回は集まる計画は無しですかな? 娘々
08/10[21:15]集まるんだったらうちの娘も連れて行こうかな〜とか思っていたんだけど。 娘々
08/10[21:45]冬は来ます。たぶん あずま
08/10[21:50]冬はたぶんいけないと思うんだよね。 娘々
08/10[21:53]あらー あずま
08/11[01:08]とりあえずメール投げますた。 View★
08/11[01:12]依澄さんのアンソロならもってますよ:-) then-d
08/11[01:13]13日夜埋まりそうな悪寒 then-d
08/11[01:15]曽我さん、tdaidouji(DAL)さん、flurryさん、夏葉薫さんとご一緒することになりそう then-d
08/11[01:17]ヒビキの高校^H^H魔法は買ってない…… then-d
08/11[01:17]でも、のりぽんさんが買っていた「うた∽かた」のコミックは私も買いましたよー(笑) then-d
08/11[01:18]旦那は仕事だけど私は火魔神、もとい暇人。 娘々
08/11[01:19]確かに忙しくて薄いけれど、未知留の扱いが厚くなっているところはいいね。 then-d
08/11[01:19]冬はインフルエンザが怖いので子供を連れ歩くのはちょっとね。 娘々
08/11[01:21]チュー……ってのはどうかと思うが、未知留裏設定(DVD Summer Memory BOX 2 付録の文庫本「過渡の断想」参照)からするとうーむ、という気はする(謎) then-d
08/11[01:21]いや夏だってあの空気はどうかと(www then-d
08/11[01:21]それよりも私が良いな、と思ったのは then-d
08/11[01:22]「私たち鏡も試されていたのではないかと……」という言葉だね。 then-d
08/11[01:22]いや、私は館内は行かないですよ。たぶん。 娘々
08/11[01:22]主にのりぽんさん向けでこんなに占領してごめん。 then-d
08/11[01:22]館内<まぁ、そうだね。 then-d
08/11[01:28]そのうえ「かみちゅ!」のために初めて電撃大王買ってみたり(www then-d
08/11[01:29]さて、『黒い悪魔を抹殺せよ』作戦が終了したので寝ます。 娘々
08/11[01:29]本(特に雑誌)は定期的に整理しませう。床が抜けるから… 娘々
08/11[01:30]おーやーすーみー。 娘々
08/11[01:32]おやすー then-d
08/11[01:42]雑誌の処分には困ったことがないな。新聞切り抜き同様に、欲しいページだけ断裁しているから。 then-d
08/11[01:44]むしろ困るのは捨てられる雑誌本体のタイトルとかだよなー。今は亡き○ラ○ル○ュ○ガー○とかとか。縛る時に表紙1枚めくってタイトル隠そうとすると余計やう゛ぁいものが出てきたり(www then-d
08/11[02:43]先生! カ○フ○ピ○ア○○ルとか言われても伏せすぎで何が何やらわかりません!(ぉ 鶴来あさき
08/11[02:48]とりあえず「カンフーピザアムール」という雑誌があるかどうか探してくればよいですか あずま
08/11[03:59]お前らに払う年金は無い。 これぞ等価交換の… 鋼の年金術士
08/11[04:01]つうか、無理をすると永田町の人々に体を持っていかれます。はい(-_-;;;; 鋼の年金術士
08/11[rank]エロ雑誌を亀甲縛りにして子供会の廃品回収に出す… 0点
08/11[rank]海外永住権…それを手にした者は、永田町政治から解放され、年金を得るために代価を必要とすることもない。少佐はそれを求め、手に入れた……
08/11[20:47]消してー リライトしてー (-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/11[23:33]かみちゅのOP、どっかで聞いたフレーズだなー、と思ってたんですが 久遠/ゼロ
08/11[23:33]『やさしさに包まれたなら』のフレーズに似てるんだ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/11[23:34]なるほど、ジブリちっく…(-_-; 久遠/ゼロ
08/11[23:34]))...と言う訳で続きを見る... 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 173回 久遠/ゼロ
  2. 93回 あずま
  3. 75回 then-d
  4. 73回 鶴来あさき
  5. 61回 碧
  6. 37回 ろんろん少佐β
  7. 20回 娘々
  8. 18回 のりぽん
  9. 17回 こうたつ
  10. 10回 つるぎアサキ
  11. 7回 View★
  12. 6回 ただ
  13. 4回 Sian♪
  14. 4回 szk
  15. 3回 ナルト屋
  16. 2回 鋼の年金術士
  17. 1回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:06:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5