ログ


全現在ログ:605行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
05/16[00:00]日93 日吉駅〜宮前中町〜江川町〜鷹野大橋〜駒岡十字路〜駒岡不動尊前〜駒岡〜綱島駅(東急) View★
05/16[00:00]ぷ・に・萌え〜。ええ、いつも通りやってきました。 一介のキサキチ
05/16[00:00]あれ? あずま
05/16[00:00]おめでとうございます。>義弟殿 一介のキサキチ
05/16[00:00]残念。びうさんおめでと あずま
05/16[00:01]ちょっとずれたね。 View★
05/16[00:01]ありがとうございます。 View★
05/16[00:01]0行見ちゃいました。残念。 一介のキサキチ
05/16[00:04]姪っこはその後すぐに寝ましたか?>義弟殿 一介のキサキチ
05/16[00:05]寝ました。 娘々
05/16[00:08]パパ殿は昨日手に入れたブーブーのご本を読むのに夢中。 娘々
05/16[00:08]今回、ぷに運を使い果たすようなジャンケンの勝ち方をしまして、景品2点ゲットです。大きなお友達向けではないので、そちらで楽しんでいただきたく…。 一介のキサキチ
05/16[00:09]ニュース見てて思うけどそのうち車で事故を起こしたりして家を調べられたときにレースのゲームがあったりしたら「ゲームのせいですね」 娘々
05/16[00:09]とか言われる様になるんだろうか 娘々
05/16[00:09]年代物の車の本?>妹 一介のキサキチ
05/16[00:10]ほう、2回も勝つなんて。 あずま
05/16[00:12]舞台>http://www.age.ne.jp/x/shin1/akg/05150081.JPG 一介のキサキチ
05/16[00:14]ゲットした色紙>http://www.age.ne.jp/x/shin1/akg/05150068.JPG (5/15(日)16:53) 一介のキサキチ
05/16[00:14]年代物<や、それもあるけど去年の本を無料で配ってたのを貰ってきたの 娘々
05/16[00:14]へー、プロジェクターまで使うんだ。最近は。 あずま
05/16[00:15]ビッケって… 娘々
05/16[00:15]あ。余所で書いたときの日時が 一介のキサキチ
05/16[00:17]男だが好きなキャラなので俺的には満足>妹 一介のキサキチ
05/16[00:21]社内消灯のため寝ます。景品画像は帰宅してから。 一介のキサキチ
05/16[00:22]可愛いけどね>ビッケ 娘々
05/16[00:22]お休みー 娘々
05/16[05:24]早速暗躍してますなー> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/22020035.html(*) 
05/16[13:19]バスの件でメールしたなり。>妹 一介のキサキチ
05/16[19:13]さーむーいー あずま
05/16[21:24]あまり甘いものは食べないんですが、糖尿病になりそうな勢いで今日もお帰り あずま
05/16[23:52]甘い香りがする… ただ
05/16[23:55]たださんもいつか、ぼくといっしょにレッツ糖尿病。 あずま
05/17[23:15]甘いもの以外のメニューは無いですか 娘々
05/17[23:25]あります。 あずま
05/17[23:26]スタンプを貯めるために、つい食べすぎちゃうのね あずま
05/17[23:54]http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html <1,000本の中の1本。 あずま
05/17[23:54]いまどき「もみじ」かよっ あずま
05/18[00:37]続編の純愛版、HappyStoryが出てるぐらいなんで、あながち鬼畜一辺倒でもなかったんじゃないかという気もしますけどね。 
05/18[00:54]鬼畜な展開にもできますけど、大多数の人はもみじさんとラヴな仲になると思います あずま
05/18[01:31]また状況を理解してなさそうな無邪気な発言が…> ttp://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050516-0002.html(*) 
05/18[01:31]もみじ可愛いじゃん。いじめるなんて俺には出来ねえ(藁 then-d
05/18[01:31]ラヴな仲<あ、そうなんですか。 
05/18[01:33]そんな私はいまどき「終末の過ごし方」ですよ then-d
05/18[01:34]既に今期7本フルコンプ(暗躍しすぎー) then-d
05/18[01:34]まだ脳内が1999年だだだだ then-d
05/18[01:35](直前がPrismaticallizationだし) then-d
05/18[01:36]ついに電波男の世界に行ってしまわれたか。(ぉ 
05/18[01:36]今考えると1999年ベストゲームは断然Prismaticallizationでなければならなかった。今は反省している。 then-d
05/18[01:37]職場内でぎゃるげーまー2人ゲット(ぉ then-d
05/18[01:38]http://www.asahi.com/culture/update/0517/016.html<あひゃ、ボーボボが9位にランクインしてら then-d
05/18[01:39]そんなに良いですか。>Prismaticallization 
05/18[01:41]団塊世代の回顧番組としか思えないプロジェクトXが見せたい1位なあたり、どうかしてますねぇ。 
05/18[01:42]各話終わり方についてはご不満の向きもあろうかとは思いますが……(なにせ循環ゲーなので延々と盛り上げたりしませんから) then-d
05/18[01:42]だいたい先入観で縛られすぎ<日P調査 then-d
05/18[01:42]あ、「日P」とは「日本PTA全国協議会」の略っす then-d
05/18[01:45]連休中には元長→池修と衒学憑いていたのでずいぶん慣れた then-d
05/18[12:12]ああ。ひとみたんかわいいよひとみたん。(会社休んだ) あずま
05/18[12:59]人のいないメイド喫茶でホットケーキなんぞ食べていると、「働いたら負け」な気分を満喫できます。 あずま
05/18[15:49]古びた住宅地に迷い込んで、猫の写真を撮っていたら あずま
05/18[15:52]女衒のおばちゃんに声をかけられた。 あずま
05/18[15:53]そうかここが飛田新地か。 あずま
05/18[15:54]ミナミは奥が深いなあ あずま
05/18[16:09]あずまさん、そろそろフェアリーテイルに向かわないと。 つるぎアサキ
05/18[16:28]あさきちんはそんなに行きたいんですか、しょうがないなあ あずま
05/18[18:29]いやー、誰かが背中を押してあげないとあずまさんも逝きたくてもいけないと思いましてー。 鶴来あさき
05/18[18:30]死ぬのかっ!?(-_-; ×逝く→○征く 鶴来あさき
05/18[18:31]っていうかフェアリーテールも「征く」じゃなくて「お帰りする」なのかなあ 鶴来あさき
05/18[18:43]フェアリーテイルはとくにメイドを謳っているわけじゃないので、「お帰り」や「ご主人」ではないと思います あずま
05/18[18:56]なるほど、では確認に向かってください(ぉ 鶴来あさき
05/18[23:24]新地で写真ってかなり危険だったのではー ただ
05/18[23:27]いちおう、ばばっと撮るのは慣れてるつもりなんですけど あずま
05/18[23:27]でも、お金持ってそうな人だと危険かもしれなひ あずま
05/18[23:29]微にいり細にいりばらされるような… ただ
05/18[23:30]ははは。そんな怖いところじゃないですよう。夜は分からないですけど あずま
05/18[23:31]カメラを見せちゃいけなさそうなとこでは取り出さないですよ あずま
05/19[02:29]えー、締めくくりはあそこじゃないんですか、フェア(いい加減しつこいので略) 鶴来あさき
05/19[15:52]結局スターウォーズ見にいっちゃった(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[15:54]つうか、明日仕事なのに…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19(21:14)EP3のずる休みでお米の国の生産性が下がるという話があるくらいだしね(-_-;; Sian♪
05/19[rank]「半田面」を「食んだめん」と変換する謎辞書
05/19[23:51]残念なことに「ハンダ面」だった。ついでに「部品面」も。 あずま
05/19[23:57]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000215-kyodo-soci<その年代って男とは見抜けないのかなぁ。 View★
05/20[00:02]女装少年(16)と相棒(24)の関係を想像して思わず悶えるわたくしなのですが。 あずま
05/20[00:03]相棒(24)が、少年(16)にマニキュアを塗ってあげてるところを想像して悶えるわたくしなのですが、 あずま
05/20[00:06]少年(16)に逃げられる会社員(46)というのも面白いじゃないか。 あずま
05/20[01:30]主人公の名前が…おしいw>http://www.game-style.jp/soft/200505/19/01hut_in.php Sayurist
05/20[01:32]ああ、実に惜しい。 あずま
05/20[13:48]まあ、ご本人なら名前よりも眼鏡がかかってない事の方が「惜しい」だろうなあ、と つるぎアサキ
05/20[21:46]あー。近所にこっちの字のお兄ちゃんが住んでたわー。 娘々
05/20[21:47]ってか苗字こういうので使われるのめずらしー。 娘々
05/20[22:51]いま電車で斜め前に立っているおねいさんが、やおい臭ただよう表紙の小説を渋い表情で読みふけっていてくすぐったい。 あずま
05/20[23:17][01:30]うーん。いま一たりない…。付いてても字が違うわけだが。 一介のキサキチ
05/20[23:21]名前にちゃん付けで呼ばれてたりすると、グッと来そうですな。 一介のキサキチ
05/21[10:13]05/20[22:51]いま電車そこまでやってもプレイではないのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[11:01]あんなにくすぐったいプレイが、いつもの通勤電車の中で行われるとは あずま
05/21[rank]プリキュアをボケとツッコミにわけたときあまった一人は何をしますか?
05/21[17:59]一般には「ノリつっこみ」なんでしょうけど、ここではどう答えるべきか あずま
05/21[18:02]誰を余らせるかを問うている難しい問題。ぼくにはできません。 あずま
05/21[19:49]ホワイトとブラックがお笑いコンビ、ルミナスは芸人殺しの素人アイドル…(-_-; 久遠/ゼロ
05/21[19:50]ていうか。プリキュアはふたりしかいねぇとか言う回答は不可ですか、そうですか。 久遠/ゼロ
05/21[19:51]…すんません。裏番組のゾイド観てるんで、最近どうなったか知りませんorz 久遠/ゼロ
05/21[20:03]http://www.capcomshop.jp/img/goods/1/1219935.jpg < 相変わらずエロい(-_-; 久遠/ゼロ
05/21[20:03]そして、スプレンダーラブ最高ー(-_-;;;(←成長なし 久遠/ゼロ
05/21[20:04]))...まぁ、これの為に復刻版SSパッド買った様なもんだし... 久遠/ゼロ
05/21[rank]放置プレイを。
05/21[rank]ハリセンでどつく役
05/21[23:55]では私はXbox版ヴァンパイアが出るまで待ちで(-_-; 鶴来あさき
05/22[rank]みなみはるおでございます役
05/22[15:01]どつかれる役かいな あずま
05/22[rank]ギャラは同じ役
05/22[15:47]ロマサガ、時間カンストしちゃった。 ただ
05/22[17:47]http://www.snkplaymore.jp/official/kof-xi/ < 2004どうしたよと思ってたら、こんなん作ってたとは…(-_-; 久遠/ゼロ
05/22[17:48]ttp://www.h6.dion.ne.jp/~code-nt/text/kof11-locationtest.html(*) < レオナが居ない…orz 久遠/ゼロ
05/22[17:50]激しくやる気ダウン('A`) 久遠/ゼロ
05/22[17:52]あと、久しぶりに遊ぶヴァンパイア・ハンターは、CPUのガードが固すぎだ('A`) 久遠/ゼロ
05/22[rank]のこぎりをハンマーでたたいて曲を演奏する役
05/22[rank]ゴムを口にくわえて…
05/22[19:06]あれー? ただ
05/22[21:50]昨日自分も日本橋行ったんだけど、なぜか例の場所に例の水月カーが。 鶴来あさき
05/22[21:50]特にイベントがあるってわけでもなかったハズなんだけどなあ。 鶴来あさき
05/22[22:04]ロマサガカンスト<99時間ですかね? 
05/22[22:04]こっちはクローディアでクリアして、2周目アイシャの終盤です。 
05/22[22:05]にしても、角度的に下から見上げる技とかがある関係か、女性キャラの多くがスパッツキャラになっていて良いですね(変態)。 
05/22[22:22]4獣イベントが終わらんのですorz ただ
05/22[22:32]なんだかいろいろ気になって進められなくて気が付いたら99:59 ただ
05/22[22:40]RPGやってないなー then-d
05/22[22:41]何故かRPGだけは頭使わず指先命のARPG(要するにYs)ばっかだ then-d
05/22[22:50]くぅ、スカーブ山どうすれば…水棲系でてこないよorz ただ
05/22[23:35]クリスタルレイクもカウントされるのでそこで戦えば余裕です。 
05/22[23:40]あらー>クリスタルレイク ただ
05/22[23:42]RPGは、あまり頭を使わないんでは。 
05/22[23:44]ここ一週間ずっとスカーブ山やってたような…ありがとです。 ただ
05/22[23:45]ここ一週間<ぎゃー。確かにスカーブ山では水棲系見たことないです。 
05/22[23:53]まぁ、LVアップとか武器育てるとか… ただ
05/22[23:53]でもLvぜんぜんあがらないし、武器育てても意味なさそうだったり… ただ
05/22[23:54]意味なくはないと思いますが>武器 
05/22[23:58]さすがに弱い武器育てるのは(汗 ただ
05/23[00:00]あぁ、そりゃま成長するっても大きく増える訳じゃないから元が重要ですよね。 
05/23[00:02]ある程度育っちゃうと、もったいなくて売れなかったり(馬鹿 ただ
05/23[00:03]うぉー、水棲系いれぐいです(笑 ただ
05/23[01:06]対して頭を使わないうえに面倒な作業で回り道させられるという感覚があるから、か then-d
05/23[02:58]まあ、食い込みスパッツの良さというのが分かる人は筋金入りですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[02:59]こつこつと作業するのが好きな人向けです。>RPG 
05/23[02:59]ポリゴンですしそんな細かいところまで作り込まれてませんって。>スパッツ 
05/23[03:00]なかなかユニークなショップですね。> ttp://cart03.lolipop.jp/LA04210755/(*) 
05/23[04:18]若き日に見た、あの食い込みスパッツが脳裏から離れんのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[04:21]ベンチプレスのサポートをしてもらった日には、ナニで100Kg持ち上げられそうでした(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[04:22]スパッツにノーブラな乳を下から見上げる。 良かったな、高校生活(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/23[07:08]若い時の刷り込みは怖いですね。(笑) 
05/23[07:13]自分の場合の金髪メイドさんみたいなものか(笑) 
05/23[09:00]刷り込みパート2で褐色の肌ってのもありますけれど(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/23[09:00]赤毛なども刷り込みですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[19:38]やべー。お帰り回数が20回に達しちゃった。 あずま
05/23[19:41]やべー。帰りの地下鉄でひとみたんととなりの席になっちゃった。 あずま
05/23[20:08]「若いときの刷り込み」は関係なさそう。金髪メイドさんに給仕させる家には住んでおりませなんだ あずま
05/23[23:34]現在進行形で刷り込み中とは、若い…。 ただ
05/23[23:53]今日も、温泉(スーパー銭湯)に行ってしまった… ただ
05/23[23:55]それはつまり、家に帰っていない、と あずま
05/24[00:09]自宅で眠気とたたかいながら、ロマサガ中でつ。 ただ
05/24[00:12]金、土、月と、それぞれ違うスーパー銭湯にいってしまった。 ただ
05/24[00:12]うち、2つは温泉。 ただ
05/24[00:18]へえ、3つも。 あずま
05/24[05:41]そろそろ、スーパー銭湯じゃない温泉へいかないと… ただ
05/24[22:19]というと、ハイパー銭湯とかグレート銭湯とか銭湯(完全初回限定版)とか 鶴来あさき
05/24[rank]きのこを取るとスーパー銭湯ですか?
05/25[00:17]ファイアー銭湯とか、たぬき銭湯とかマント銭湯とかあるのか… ただ
05/25[03:58]この先がファンタジーらしいけど、このページは妙にリアルだな。> ttp://cclemon.ath.cx/nijiura/src/1116502587301.jpg(*) 
05/25[03:58]アート、ですね。> ttp://cclemon.ath.cx/nijiura/src/1116260063953.jpg(*) 
05/25[12:15]ヒロシです…>http://www.express.nec.co.jp/products/koukoku/050525/ 一介のキサキチ
05/25[12:20]この人を広告に使うとは思っていなかったとです…。 一介のキサキチ
05/25[19:48]日本橋まで通勤定期を作っておけばよかったんだ。 あずま
05/25[19:49]どうして気がつかなかったんだろう。 あずま
05/25[23:52]あぁ、またスーパー銭湯へ行ってしまった… ただ
05/25[23:52]っていうか本来の通勤経路から外れてるのに大丈夫なんですかそれ 鶴来あさき
05/25[23:53]ああ、そうか。日本橋−会社−家の定期ではなく日本橋−会社の定期ッ。ついに本拠地を日本橋にする日が来たのですねあずまさんっ 鶴来あさき
05/25[23:54]住みてえー あずま
05/25[23:55]めちゃめちゃ遠回りですけど、定期代の差額は自分で払うので問題はないです あずま
05/25[23:57]いやいやいや、差額なんか払わなくても寝袋を買えば(マテ) 鶴来あさき
05/25[23:57]うはー。お仲間がたくさんいる、かの地で あずま
05/25[23:59]…いやいやいや、あの人達は寝袋とか以前ですから。ダンボールですからっ 鶴来あさき
05/25[23:59]もしくは、会社→お帰り→まんが喫茶→早朝出勤 鶴来あさき
05/26[rank]会社→お帰り→カラオケ→お帰り→まんが喫茶→早朝出勤
05/26[00:04]2番めのお帰りは無理です。閉まります。 あずま
05/26[00:06]定期券が半年のなので、なかなか変更できずうらめしや あずま
05/26[00:19]となれば、引越しですか… ただ
05/26[00:19]本を運ぶのが面倒でしてねえ あずま
05/26[00:19]引っ越し!引っ越し!(既にネタとして風化) 鶴来あさき
05/26[00:20]片方を別荘に。 ただ
05/26[00:21]引・越・し!! 引・越・し!! あずま
05/26[00:22]スタンプカードが目標どおりに貯まっちゃったら、ここまでお帰りしない予定なんですけどね あずま
05/26[00:22]別荘もなにも、あずまさんにとっての本宅はすでにcafeDollでは 鶴来あさき
05/26[00:23]ぼくなんか全然。まだまだ下っ端の新入りご主人ですわ あずま
05/26[00:23]むう、そうなのか…やはりもうここは経営に乗り出すしか 鶴来あさき
05/26[00:25]企業ごと買収ですか。 ただ
05/26[00:25]そこに集う常連は、こんなモンじゃございやせん あずま
05/26[00:26]買収したとしても、土日は店舗に出て、平日は会社かなあ あずま
05/26[00:27]でも、メイド喫茶の中に自分の部屋があるって、すごいどきどき感が あずま
05/26[00:35]http://www.style-osaka.com/detail.php?h_id=271111011000001 徒歩6分。本棚を10脚ぐらい置けるかなあ。 あずま
05/26[00:36]押し入れで寝ればOK ただ
05/26[00:37]浴室にも本棚を。 ただ
05/26[00:39]3000万ぐらいあれば買えますかね? メイド喫茶はもっと設備コストかかってなさそうではありますが、メイドさんが多いからなぁ。 
05/26[00:40]設備はほぼゼロじゃないかなあ。長く続けられなさそうな業態なので、できるだけリースにしそう。 あずま
05/26[00:42]かといって新規に店舗を起こしちゃうと、既存の店を食っちゃうでしょ。 あずま
05/26[00:42]初期投資は普通のカフェに比べて極端に安そうですね。 
05/26[00:45]自分専用の店を。 ただ
05/26[00:45]同じコンセプトじゃ駄目でしょうね。 
05/26[00:46]自分専用かー。こりゃ高くつくなー あずま
05/26[00:47]既存の店を打ち倒したいわけじゃないんですけど、もうとにかく増えすぎ あずま
05/26[00:49]メイド雇ったほうが安そうですねぇ… ただ
05/26[00:50]自分で起こしたりしなくても、あと1時間遅くまで開いててくれたらいいんですよ。風営法とかいろいろあるのかもですけど あずま
05/26[00:51]赤字を出すぐらいならそうですけどね。>メイド雇う 
05/26[00:51]第一段階はとりあえず引っ越し、なのか あずま
05/26[00:52]そんなに強烈な赤字も出ないような気がする あずま
05/26[00:55]もしくはメイドさんの引き抜き「実家の専属メイドさんになってください!」と 鶴来あさき
05/26[00:55]アキバでも結構撤退してますし、そう簡単じゃあないんじゃないですか。 
05/26[00:57]ビルの3階とかでもよければ家賃は安そうなので、ほぼ人件費で採算ラインが決まると思うんですけど、 あずま
05/26[00:58]メイドさん次第では、ぎりぎりの低空飛行ぐらいはいけそうな予感が。 あずま
05/26[00:59]…いやいやいや。なんでこんな話してるねん あずま
05/26[01:04]食べもの関係のように、材料費の極端に安い業種は当たるかつぶれるかどっちかですね。製造業と同様に考えちゃいけない あずま
05/26[01:06]なんかもう、日々の交通費ぐらいどうでもいいような気がしてきた あずま
05/26[01:07]バイクで通勤とかー ただ
05/26[01:08]もう若くはないので、危険と隣り合わせの生活はやりません あずま
05/26[01:11]人件費 平均4人x1000円x10時間開店とすると1日4万ですか。客単価が800円として原価3割だと560円で約80人、1時間で8人客が入ればokですか(その他経費全部無視で)。平日とか厳しそー。 
05/26[01:14]平日は駄目なんでしょうねえ。1店舗、週末だけの営業にするって言ってるそうなんで あずま
05/26[01:16]平日の朝行ったとき、ぼくが最初の客だったんですけど、結局1時間で4人ぐらいだったかなあ あずま
05/26[01:18]家賃や設備費が高いと回転率を上げないと行けませんが、人件費が主要コストなら、週末のみってのも有力な選択かもしれないですね。 
05/26[01:20]そこがまた、えらい奥まった入りにくいところなのに、休日は客で一杯ですわ あずま
05/26[01:23]それはそうと、ひとみたん萌えーな感じで今日も寝るとしよう あずま
05/26[01:28]むむむ。 ただ
05/26[01:29]ひとみという名はHit率高いような(謎 ただ
05/26[20:05]お帰り用に定期券を作ってしまった。もう後がない。 あずま
05/26[21:45]寝袋で寝ている住人がいます。2人。 あずま
05/27[00:08]なぬー、引越し完了なのですかー ただ
05/27[00:13]いやいや、引っ越しじゃなくて あずま
05/27[00:14]ここの住人は寝袋ではなくダンボールで寝ていると昨日言われたので、そうとも限らないと言いたかったのです あずま
05/27[01:35]スカーブ山くりあー ただ
05/27[01:35]ありがとです。 ただ
05/27[01:36]むぅ、お金が10万金超えた… ただ
05/27[rank]カロリー控えめ表示
05/27[23:52]ケロロ軍曹を録画したのを見てたら、レイアースのDVD−BOXのCMが入っていた… 久遠/ゼロ
05/27[23:52]… 久遠/ゼロ
05/27[23:53]へきる姐さん、微妙に声違うよ声orz 久遠/ゼロ
05/27[23:54]なんと表現したら良いのか。昔は自然に高音域だったのが、なんだか今は無理に作っているよ感が…orz 久遠/ゼロ
05/27[23:59]…いや逆か。光の声はそれなりに低音域だったけど、CMナレーションが普段の高音域の声で喋ってるから違和感があるの気もしてきた…orz 久遠/ゼロ
05/28[00:02]つか今は殆ど歌手しかやっとらんよーな気も…(-_-; 久遠/ゼロ
05/28[10:15]↑「カレーの日」と書いてある。 あずま
05/28[10:16]ちょっと調べてみると、1/22をカレーの日とする文章が出てくるのだけれど、本日5/28はなんなんだろう あずま
05/28[10:45]それとも、ウチのオカンが昨日からカレーを作りはじめたことを予言していたんだろうか あずま
05/28[11:31]1/22に作って、5/28に食べる。 ただ
05/28[11:55]海上自衛隊なんて毎週金曜日はカレーの日ですよ つるぎアサキ
05/28[12:59]海上自衛隊では、毎週土曜日は金曜日の日と定められているのでしょうか。 あずま
05/28[13:09]海の上では曜日の感覚がなくなるからだとか言ってましたな。 ろんろん少佐β
05/29[02:23]ウズベキスタンでは○学生の制服がメイド服!> ttp://www.d1.dion.ne.jp/~kawaiys/sub24.htm(*) 
05/29[02:24]男女のトラウマ度の違い。> ttp://nagoya.cool.ne.jp/comicie/opai.html(*) 
05/29[19:23]http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/micro/index.html < これが何となく欲しい…(-_-; 久遠/ゼロ
05/29[19:24]このサイズなら、電車の中でやってもそう目立つまい…(-_-; 久遠/ゼロ
05/29[19:24]プレイやん付ければMP3プレイヤーにもなるハズだし(-_-;; 久遠/ゼロ
05/29[22:27]プレート帰られるらしいネー 鶴来あさき
05/29[22:28]ベースが金色で黒いラインが入っていて左上にIとかIIとか描いてるプレートを出してください、と 鶴来あさき
05/30[00:11]あー、あずまさんは南向きに帰ってしまうのかー 鶴来あさき
05/30[00:11]じゃあ水月カーが来てたか聞いてもわかんないか 鶴来あさき
05/30[00:16]水月カーは昨日見ました あずま
05/30[00:16]昨日は北向きに帰りまして あずま
05/30[00:18]今日はお帰りできてないので分かんないですが、来てるんじゃないですかね。あるいは大阪港付近にも出没するのかも。 あずま
05/30[02:47]魔の島未決終了orz ただ
05/30[02:47]旅商Lv5にしてアイテム交渉Lv5に賭けたのだが(汗 ただ
05/30[02:47]おとなしく2周目に回そう… ただ
05/31[01:29]一瞬、複線ドリフト?とか思った私の頭は病んでますか?>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000148-kyodo-soci 一介のキサキチ
05/31[01:30]トピックスだと"道路で"の部分が省略されていたのでつい…。 一介のキサキチ
05/31[01:32]電車の運転席にバケットシートを付けている運転手は要チェックですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[03:49]最近、タブレットPCがほしくなってきたので… ろんろん少佐β
05/31[03:49]〇遊びのお金をちょっとこっちにまわして、一個買おうかと…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[09:53]CrusoeとPentium MとCentrinoって、同周波数だとどれが一番早いんですかね? ろんろん少佐β
05/31[10:00]アメ国では水遊びにもお金が必要なんですか(-_-; つるぎアサキ
05/31[10:05]まあ、必要ですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[10:05]内陸部は乾いておりますからの。 ろんろん少佐β
05/31[21:09]速いのはMじゃないですかね。3番目のはよく知らない あずま
05/31[22:42]っていうかCentrinoってCPUじゃないでしょ 鶴来あさき
05/31[22:45]よく覚えてないけどPentiumMを核にしてチップセットとか無線LANユニットとかを内包したインテルのモバイル用統合基盤じゃなかったっけ。 鶴来あさき
05/31[22:46]ごめん、どっか間違ってるかも。でもCMで見たこと有るからインテルの品物なのは間違いないはず 鶴来あさき
06/01[00:18]Centrino<これですか?CPU+チップセットということになりますかね。>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0109/intel.htm 一介のキサキチ
06/01[01:17]05/30[02:47]完璧主義者には辛いゲームだなぁ…… then-d
06/01[06:36]ボスが極稀に落とすレアアイテムを求めて延々戦ってますよ…いい加減落とせと。 
06/02[00:44]うわ、ありがち。 then-d
06/02[01:33]ぬぅ。こちらは、ラストダンジョンの手前。宝の地図をゲットしてしまったので、とりあえずセーブしに戻ったり…。 ただ
06/03[04:33]毎回こんなに変わってるのか。> ttp://www.kof10th.com/character/index.php?num=athena(*) 
06/03[11:31]気になりません。ラブリーモーニングコールなんて気になりません。 ttp://www.moeroom.com/(*) ただ
06/03[12:01]マル秘のご奉仕とご支給の方が… ろんろん少佐β
06/03[12:02]まったく、声属性の人々はわからんです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[13:02]毎回って言うか、リアルタイムで見てた(過去形)側としてはもうだいぶ前に固定されたって印象だけどなあ。 つるぎアサキ
06/03[13:03]去年はオーピンクで今年はビーファイターテントウかい的な(わかりません つるぎアサキ
06/03[rank]ノーネクタイ、ノー下着
06/03[rank]ノーメイド服
06/03[rank]ノーモアメイド服
06/03[rank]ノー帽子、ノーオーバーオール
06/03[21:50]…全部ノーにしたら裸じゃないか。 
06/03[22:29]今日はひとみたんにノリつっこみされた。わが人生に悔いなし。 あずま
06/03[22:42]駅で、ものすごく乳を揺らしながら歩くおねいさんがいた。わが人生(略) あずま
06/03[22:45]肩ひものないブラだと、垂直方向の振動を抑えられないのだと気づく。そんな三十路の夏。 あずま
06/03[rank]埋め込み型ヌーブラ
06/04[rank]ノー絆創膏
06/04[rank]むしろ絆創膏の部分を拡大して…
06/04[rank]イエスエプロン
06/04[14:21]「幸子」が「辛子」に見えた真っ昼間。 あずま
06/04[14:22]ま、まだ酔うてまへんで あずま
06/04[15:11]今起きたー、今から呑みます。 ただ
06/04[18:32]ロマサガ一回目バーバラ終了。 ただ
06/04[19:04]久しぶりにメイドさんが給仕しない飲食店に入ってしまった。 あずま
06/04[19:18]2周目って、ショップレベル引継ぎなのかー。すでに30なのだが… ただ
06/04[rank]ノースパッツ
06/04[rank]メン○ビーム
06/04[22:54]シンフォニック=レインをやってるんですが、何かいい雰囲気ですね。 
06/04[22:54]しかしミニゲームが難っ。 
06/05[00:34]いいでしょー then-d
06/05[00:34]文章も丁寧だしかなりクリティカルですよ then-d
06/05[00:35]音楽は慣れればクリアだけは簡単です。点数はとりあえず気にしない。 then-d
06/05[00:35]そして愛蔵版発売が決定_| ̄|○ then-d
06/05[00:36]そういうこっちはLienやり直し中。また鷹取晶クリアしてまった…… then-d
06/05[00:37]しかし今のメインはQMA2部活動だな…… then-d
06/05[00:55]慣れればって、easyでも評価0なんで先が長いですよ…リズム・アクション系はまるで駄目なんで。 
06/05[00:56]愛蔵版<お値段据え置きは高いな。 
06/05[01:04]easyで0か……normalで3回くらいやればだいたい合格ラインには乗った私だがファルの曲は5回かかった then-d
06/05[01:05]ま、音ゲーは下手の横好きでなんだかんだいってちょこちょこやっているからかなぁ then-d
06/05[01:06]netの成績を見ると8-10万点とかとんでもない点数でているんで。 then-d
06/05[01:09]S=R考察に関しては、はじめてのC(hajic)さん徹底的に考えられていています then-d
06/05[01:15]まぁ、どうしてもネックになるなら自動でクリアしたことにしてどんどん進めては(自動的にクリア失敗というモードもあるので伏線回収もばっちり) then-d
06/05[01:16]全部プロパティで設定できるのはご承知おきかと思いますが then-d
06/05[01:20]なぬーそんなオプションが。 
06/05[01:22]そーいえばせつめーしょわたしてなかったねー(わざとらすぃ) then-d
06/05[12:19]('A`) 久遠/ゼロ
06/05[12:20]久遠です、自転車で転びました('A`) 久遠/ゼロ
06/05[12:21]http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/scryed/ < 久遠です、右腕がシェルブリッドになったとです…('A`) 久遠/ゼロ
06/05[12:23]医者へ行ったら細かいヒビが入っていると言われ、簡易ギブスを着けられたとですorz 久遠/ゼロ
06/05[12:23]1日寝りゃ治ると思ったんだがなー(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[12:25]http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20084129,00.htm?ref=rss ろんろん少佐β
06/05[12:25]これはもしや、私もしばらくゆっくり休んで めくるめくメイドさんの世界へ脚を踏み入れろという神の啓示なのだらうか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[12:25]最近のインテルを見ると、やっぱりP4は素人だます為に周波数あげただけのモノな気が(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[12:26]ありゃ、久遠者。 ろんろん少佐β
06/05[12:26]萌え悶えのファーストブリットですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[12:28]まぁ普通に使ってる分には今のCPUだってオーバースペックですよ、開発でもしないかぎりは 久遠/ゼロ
06/05[12:28]http://u-maker.com/133150.html ろんろん少佐β
06/05[12:29]とりあえず占っとけ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[12:30]エターナル・デボーテですよ… なんつーか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[12:30]あるター 久遠/ゼロ
06/05[12:31]アルター能力無し…orz 久遠/ゼロ
06/05[12:31]))...時代は今、HiME能力(違... 久遠/ゼロ
06/05[12:31]個人的にはエターナル・デボーテってナニだったのか良くわからんかったのですが… ろんろん少佐β
06/05[12:35]エタニティ・エクストラショットが必殺技っていわれても困ってしまう。 あずま
06/05[12:35]片仮名ばっかりだ。 あずま
06/05[12:42]お大事にです。 ただ
06/05[13:53]むぅ。骨には全く以上がなかったが二の腕にいまのも焼き付いた錨型の傷が……(ポパイかよ) then-d
06/05[13:56]まぁ、うまいこと背中から落ちて手足を上に投げ出したので大けがはなかったが、地面に叩きつけられた右の足指は1月経っても少し痛むなり then-d
06/05[15:54]むートルテバッドになってもうた。八方美人が良くなかったかな。 
06/05[16:56]ていうか、笠原さんが出演ってるじゃん 久遠/ゼロ
06/05[16:57]でもウチの端末だとスペック足りなくて動作しねぇ…orz 久遠/ゼロ
06/05[16:57]買うか、新端末…(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[16:58]もしくはPS2に移植してくだされ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[16:59]http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_top/maihime_top.html < 今月はコレで(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[17:00]( ゚∀゚)彡∩曲芸! 曲芸! 久遠/ゼロ
06/05[17:03]今年は、私もギャルゲーを結構買う年 久遠/ゼロ
06/05[17:04]デモンベインの続編、Fateの続編、サクラ大戦5、プリメ4 久遠/ゼロ
06/05[17:05]…新規シリーズを開拓する根性が全く無かとです(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[17:06]))...今週はKOTOKO姐さんのアルバムもあるでよ... 久遠/ゼロ
06/05[20:01]エターナルデボーテですか…漫画版かな…(問題発言) 鶴来あさき
06/06[03:27]え、P3/800MHz以上ですよ、数年前のスペックだと思われますが。 
06/06[07:46]だって自宅の端末、6年前に買った750MHzですから。残念orz 久遠/ゼロ
06/06[07:47]まぁ、マウスも操作出来ればキーボードも叩けるんだけど今日は1回休み(-_-; 久遠/ゼロ
06/06[07:48]))...とりあえず形成外科へ言ってみるかね... 久遠/ゼロ
06/06[10:35]それよりも整形外科に行って、中学生が大量に見舞いにするイケメンになるという手もありますぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[10:53]見舞いにくる ろんろん少佐β
06/06[10:54]暑いです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[10:54]使いもしないのにタブレットPC買ってしまいそうです(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[10:54]浪費癖からもっと払いの良い仕事に変える話もすすめていたりします。 ろんろん少佐β
06/06[10:55]精神年齢中学生くらいなのに、打算的な事をする時だけオトナな自分がいます(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[10:55]こんな私にはもう純粋な恋などできないのでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[12:46]久遠です、専門医に行ったらヒビじゃなくて折れてると言われたとです('A`) 久遠/ゼロ
06/06[12:47]久遠です、全治3週間+リハビリとか言われました('A`) 久遠/ゼロ
06/06[12:48]久遠です、腫れが引いたら石膏ギプス着けるらしかとです('A`) 久遠/ゼロ
06/06[12:50]久遠です、仕事しても構わないけど右手を動かすな言われました('A`) 久遠/ゼロ
06/06[12:50]…一足早い夏休みだー(-_-; 久遠/ゼロ
06/06[12:51]…PS2のコントローラくらい握ってもバチは当たらんやろ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/06[12:52]もしくはこの機会にドラクエ8を買うのもありか。アレなら片手でプレイできるやろ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/06[12:54]うぇるかむ、NEETっぽい日々(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/06[12:55]))...自分的には普通にタイピング出来るんだけどなー... 久遠/ゼロ
06/06[19:38]ようこそ骨折同盟へ 鶴来あさき
06/06[20:13]そういえば先輩が居たΣ(-_-; 久遠/ゼロ
06/06[20:13]ちぃーっす先輩、今日は暑いっすね(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/06[20:51]http://gareki.dip.jp/Fb/1_2297.jpg < orz 久遠/ゼロ
06/06[20:53]3次元はともかく2次元のメイドブームは過ぎたと違うのかと…orz 久遠/ゼロ
06/06[20:53]ま、何にしても見るんだけどさ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/06[22:59]06/05[12:23]医者へありゃま、お大事にです。 View★
06/06[rank]「お大事にです。」を「尾題字にです。」と変換する謎辞書
06/06[23:01]お題字にです。これはこれで合ってるような。 あずま
06/06[23:21]私は「え、打撲だとおもったら折れてるの? え、でも今日Xboxの発売日で今日家に届くんだけど、え? え?」的な('A`) 鶴来あさき
06/06[23:26]06/06[20:53]2次元のいや、まだコレが(何) →http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=100270 鶴来あさき
06/06[23:31]「この汚れご主人が」なんて言葉はコレ以外で見たことも聞いたことも無いですよ、ええ(-_-; 鶴来あさき
06/07[00:19]…… あずま
06/07[01:06]汚れご主人…いいですね。 
06/07[01:48]メイドさんが言ってくれたらいいのに あずま
06/07[03:17]台本もっていくとか。 ただ
06/07[04:02]あー、あずまさんコミコミ行ってないんだ。 鶴来あさき
06/07[04:03]やっぱりあずまさんはコスプレメイドさんじゃだめなんだろうなあ、結構いたけど。 鶴来あさき
06/07[04:03]…ほかはながせさんのサークルが完売してたことくらいしか覚えてない罠…(-_-; 鶴来あさき
06/07[19:41]久遠です、左手だけでいいから仕事しろと言われました('A`) 久遠/ゼロ
06/07[19:42]久遠です、本人的には遊ぶ気充分だったとです('A`) 久遠/ゼロ
06/07[19:44]))...とりあえず指先は、しっかり動かす様に言われたからゲームやっても良いだろ... 久遠/ゼロ
06/07[20:42]左手だけで仕事というと…ライバル会社に忍び込んでctrl+zを連打するとか…(-_-; 鶴来あさき
06/07[20:43]偽メイドさんでなんら問題はないですが、そのイベントの存在を知りませんでした あずま
06/07[20:45]さすがあずまさん、大阪のまんがまつりにはまったく興味がないのですね、うう。 鶴来あさき
06/07[20:49]まあ、興味は時期によってあったりなかったりでして あずま
06/07[20:53]誰それさんの本を買いに行こうという買いかたじゃないので、ジャンル限定のイベントじゃなけりゃ、規模がでかければよいのです あずま
06/07[22:07]まあ、私も基本的にはあんまり変わりませんよ。ただジャンル不特定で買いあさるだけで 鶴来あさき
06/07[22:16]今日もお帰りしてみたらば、なぜかレジにコミコミ9のチラシを置いてあるのは、つまり参加せよという指令ですか あずま
06/07[22:18]ぼくをあやつっているのは誰ですか。 あずま
06/07[23:16]まあ、コミコミ9は秋ですからー 鶴来あさき
06/08[02:59]06/05[01:09]S=R考察最終シナリオの解釈はえ!?という感じでした。then-dさん並みの深読みですね。(笑) 
06/08[03:12]右手が使えないんじゃ、いくらメイドゲーやっても… 不完全燃焼ですよね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/08[03:42]今のゲームはオートモードがありますから片手が使えれば十分ですよ。 
06/08[04:05]…メイドガイの喋り方、どこかで効いた気がすると思ったら…そこはかとなく水影っぽい風味だ…orz 鶴来あさき
06/08[04:08]まあ、水の字なら「クハハハハ、こいつはとんだ破廉恥ご主人だ」とは言いやしないけどさ(汗) 鶴来あさき
06/08[08:36]06/08[03:42]今のいや、ゲームプレイ自体の話じゃなくて(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/08[10:48]まあ確かに左手だけではCDケースを開けたり説明書を開いたりが難しいですねえ('' ) つるぎアサキ
06/08[12:12]難しいですねー ろんろん少佐β
06/08[17:41]片腕でプレイする羽目になったことはないですけど、そこはなんとかするんじゃないですか あずま
06/08[22:00]肘の辺りをやったので、伸ばしたり曲げたり捻ったり出来ないだけですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
06/08[22:02]常にノーガード戦法か、ムエタイのファイティングポーズの二択です(-_-;; 久遠/ゼロ
06/08[22:03]…フリッカージャブの振り子ポーズも出来るか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/08[23:07]ままま曲げたり、ひねったり!! あずま
06/08[23:48]ゲームプレイじゃないことはもちろん了解済みです。オートモードは手が全く要らないので、片手が使えれば十分、ということで。握力の問題はありますが…。 
06/09[00:52]碧さんはS=Rオールクリアしたのか then-d
06/09[01:12]しました。(Badは2つ見てませんが…Goodであの痛さだから怖くて。(笑)) 
06/09[01:37]比較的リーズナブルな価格設定の上、メンズもあるのがいいですね。> ttp://www.moe-boo.com/cos_01_new.php(*) 
06/09[01:51]Lサイズじゃなくて、メンズをうたう以上は肩幅とか広くしてあるんだろうなあ あずま
06/09[15:03]これであずまさんもメイドガイに大変身ですか。 つるぎアサキ
06/09[21:43]黒いミニのドレスがハンガーにぶらさ下がってたら、母上は見て見ぬふりをしてくれるでしょうか あずま
06/09[21:45]父上はもうあきらめてくれるのでしょうか あずま
06/09[rank]父がメイド服を着ているところを目撃  0点
06/09[22:15]だったら父の日に買ってあげよう あずま
06/09[22:30]もうすぐ梅雨。雨は厭。めいどさん(脳内)に慰めてもらおう... すけすけ
06/10[00:02]碧さんへ。S=Rネタを明かしてしまいますが、むしろBADの方が先がある気がします。とりあえず読むがよろしいかと。 then-d
06/10[00:02]まぁ、HappyだのBadだのという制度に縛られている証拠ですな……(-_-;;; then-d
06/10[00:03]私はむしろファル女史の話はBadであるべきだと思い、わざと失敗してみせましたが then-d
06/10[00:04]というか一緒に行くなんてだsれが選べるんじゃこら then-d
06/10[00:05]……というわけで、Happy Endと呼ばれるものそれ自身が閉じた世界を目指すとか言ってみよう(だから外部なんてないんだってと即刻まぜかえしてみるが) then-d
06/10[rank]メイド買いジェイ
06/10[00:13]ちなみにあるエンド(謎)はみたよね?>碧さん then-d
06/10[00:14]わたしもれははっぴーとはおもえないといっておく。 then-d
06/10[00:14]もれ<「あ」がぬけた then-d
06/10[00:53]ファル<そうですかね。私はまぁ、それもありかなと。打算的なところも含めて結構好き。 
06/10[00:54]あるエンド<もちろん。素直に読むとハッピーっぽいですが? 
06/10[rank][> 王をだいじに
06/10[23:55]Happy<開かれた様々な可能性を捨ててパートナを選ぶ訳だから、当然それは閉じた世界、なんだろうね。 
06/10[23:55]Bad2つ、見たよ。 
06/11[00:17]トルタとの間柄だけは相互の関係に耽溺(というか没入)したり内向きに落ち込むのではなく、引き受けて受け止めて併走という感じがするのだな then-d
06/11[00:18]ごめん、併走主義好きな俺がいた then-d
06/11[00:19]いつか終わるのかもしれない終わりなどないかもしれないでもやまぬ雨はない、ですよ then-d
06/11[00:37]ま、私もあの中ではトルタですが…次がファル。 
06/11[00:44]併走とそうでない関係ってそんなにはっきりしてるかな?(^^; 
06/11[01:06]ま、そのへんは自爆するため故意に引いてきた then-d
06/11[18:16]今日はもう3軒め。胃が。もう。 あずま
06/11[19:03]メイド喫茶のハシゴですか。 鶴来あさき
06/11[19:09]ついに他店に浮気ですわ。 あずま
06/12[11:49]ここでこのセリフですよ(-_-; 久遠/ゼロ
06/12[rank]「この汚れご主人が」
06/12[rank]ひとみたんに「この汚れご主人が」って言われたいだけじゃないのかと小1時間
06/12[11:52]ってカンジの伏線だったら神(?) (-_-; 久遠/ゼロ
06/12[11:59]ひとまわり歳の離れた女子に罵られてえー あずま
06/12[12:29]…マゾばっか。(笑) 
06/12[12:45]YONDA?(ぉ then-d
06/12[12:47]ぎゃ、順番が入れ替わった。 
06/12[12:50]もちろん、then-dさんは含まれてますよ。(笑) 
06/12[13:17]マゾばっかって… ろんろん少佐β
06/12[13:18]俺は違うんだ、違うんだよぉぉぉぉぉぉおおー ろんろん少佐β
06/12[13:18]年上のおねーさんにいぢめられるのと、年下にいぢめらる… どっちも捨てがたい…。 ろんろん少佐β
06/12[13:22]…立派なマゾじゃないですか。(笑) 
06/12[13:29]やや受身なのとマゾなのとは断じて違うっ! ろんろん少佐β
06/12[13:29]鞭と蝋燭の趣味はない!(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/12[13:30]まあ、あれだ。そういう楽しみ方もあるんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/12[rank]リトル巨乳さん
06/12[19:09]い、いかん。ハシゴが日課になっとる。 あずま
06/12[rank]リトルマイメイド
06/12[19:11]ひとみたんいないよひとみたん あずま
06/12[19:16]ホントにそういう趣味じゃないのだが… ろんろん少佐β
06/12[19:17]某所でこんなリンクを発見… ろんろん少佐β
06/12[19:17]http://newyork.craigslist.org/mnh/ers/78355962.html ろんろん少佐β
06/12[21:08]まあマゾの大家にこんなことを言うのもさしでがましいですが、ムチと蝋燭だけがマゾではないでしょう、と。 鶴来あさき
06/12[23:10]皆さん基本的に言葉責め(られ)が好きっぽいですね。(笑) 
06/12[23:50]そもそもねっとってことばでしかこみゅにけーしょんしてないやんとかいってみる then-d
06/13[00:09]すごい組み合わせだな。> ttp://diary.jp.aol.com/yhmjapz/270.html(*) 
06/13[rank]そのうちイエローサブマリンでメイドRPGと恋するメイドRPGを買ってくれそうなあずまさんにはげましのおたよりを
06/13[21:28]ソフマップとかで買っちゃだめですか あずま
06/13[21:28]それはそうと奥さん あずま
06/13[21:30]くだんの「フェアリーテイル」に、メイドの日があるらしくてね、 あずま
06/13[21:30]…… あずま
06/13[21:34]……って今日かい!! (らしい) あずま
06/13[rank]ハドソーン
06/13[23:00]家に帰って調べてみたら、毎週月曜らしい。 あずま
06/13[23:01]週に一度もあるなんて。おそろしやメイドさん市場。 あずま
06/13[rank]次週、あずまさんがいよいよフェアリーテールへ! 緊縛の次回を待て!
06/13[23:21]きみは、緊縛が好きかい。 あずま
06/13[23:25]今月は無理ですわ。この1月半ちょっとがんばりすぎたんで。 あずま
06/13[23:28]来週の月曜って、夏のアレが出る日じゃないか。うはー。 あずま
06/13[23:29]大金持って、ベタなサラリーマン街道まっしぐらだー あずま
06/13[23:30]アカンアカン、このままじゃあ倒れるか狂うかどっちかだ あずま
06/13[rank]メイド上死
06/13[23:34]もう上死でも下死でもいいですけどね、5人がかりでむぎゅっとされて窒息とか あずま
06/13[23:38]私はあずまさんのストーカーしてみたいです。 娘々
06/13[23:40]夏のアレっていうと…コミケカタログですか?(-_-; 鶴来あさき
06/13[23:40]ははは残念。けっこうお金がかかるぞ あずま
06/13[23:41]いえ、会社が毎年二回くれるお金のことを、遠回しに言いました あずま
06/13[23:42]世の中には知らなくても生きていける事は沢山あるけど、覗き見してみたくなる事ってあるよね。 娘々
06/13[23:42]そうですね。ぼくの知りたがり病が、出なくていいときに発病するみたい あずま
06/13[23:44]とりあえず自分で稼いでるうちにオカマバーに行ってみたかったとか 娘々
06/13[23:45]うん、うん あずま
06/13[23:46]うちのおかんも独身の頃ストリップバーの前まで行った事あるとか言ってたから私のは遺伝性だな。 娘々
06/13[23:47]「気になる店」みたいなのはいっぱいあります あずま
06/13[23:48]ストリップ<気になりつつそのまま入れずじまいなのもまた、遺伝なのでせう あずま
06/13[23:49]娘に遺伝してなけりゃ良いけど… 娘々
06/13[23:50]オカマバーのママとは話しした事はあるんだけどね。 娘々
06/13[23:51]えー、それはすごい あずま
06/13[23:52]店ではないが、育成SLGと同人誌即売会は君がいなかったら、気になりつつも手を出さなかったものたちですな。>娘々 一介のキサキチ
06/13[23:53]仙台の国分町では年に一回パレードがあるのよ。 娘々
06/13[23:54]なんと。世界のオカマが一堂に会しますか あずま
06/13[23:54]育成SLG<卒業だっけ?プリメだっけ? 娘々
06/13[23:54]おかまもホストもホステスも一同に。 娘々
06/13[23:55]へー。水っ気が多いお祭りだこと あずま
06/13[23:56]卒業はやっていないから、プリメ2ですな。でなければ延々と戦争SLGと某有名RPGの間で行き来する人であったかと。>娘々 一介のキサキチ
06/13[23:57]ttp://www.kokubuncho.jp/2004festival/index.html(*) 娘々
06/13[23:58]国分町の主成分は水です。 娘々
06/14[00:00]"すごい人達"のショーだー あずま
06/14[00:02]たぶん今年もやるんだろーなー 娘々
06/14[00:02]ステージがある店に行ってみたいなあ あずま
06/14[00:02]ホスト(?)のお兄さんが芋煮汁作ってたりします。 娘々
06/14[00:06]ニュー玉椿に行かなきゃ。>ステージ 娘々
06/14[00:07]ふつうの喫茶店らしき店も混じってるのね あずま
06/14[00:10]普通のお店もあるでよ。 娘々
06/14[00:11]というわけで仙台良いとこ一度はおいでちょいなちょいな。 娘々
06/14[00:11]神社にお参りもしなきゃいけないしねー。 娘々
06/14[00:11]オカマバーの扉を開くことを思えば、日本橋のコスプレキャバクラはよほど入りやすいような気がしてきた あずま
06/14[00:11]瀧の神さまがおられましたな。 あずま
06/14[00:13]拙者。年に数回しか国分町に行かないため、店を全然覚えませんから〜。切腹ッ。 一介のキサキチ
06/14[00:13]いやいや、あずまさんにはぜひオカマバーへの扉を開けていただきたい。 娘々
06/14[00:14]それよりも20年以上暮らしてる街の通り名を覚えられない方をどうにかした方がいいと思うぞ>兄 娘々
06/14[00:14]「床が鏡張りのメイド喫茶」なんか序の口のような気がしてきた あずま
06/14[00:18]難易度。(1)メイド喫茶 (2)あまり妖しくない酒場 (3)コスプレキャバクラ (4)とても妖しげな地下のバー (5)値段の分からない寿司屋 (6)女子でいっぱいの服屋 (7)オカマバー みたいな感じです先生。 あずま
06/14[00:19]通りの名前じゃなくて、通り名の方か?…通り名じゃなくても全然わからん(ヲ 一介のキサキチ
06/14[00:19]うーん。私的には値段の分からないすし屋の方がオカマバーより入りにくいなぁ。 娘々
06/14[00:20]通りの名前よ。東一番町通りとか。 娘々
06/14[rank]難易度☆☆☆  男性でいっぱいの泌尿器科
06/14[00:21]じゃ、寝まっぷる。 娘々
06/14[00:22]おーやーすーみー。 娘々
06/14[00:23]でわんぬ あずま
06/14[00:32]ではまた。 一介のキサキチ
06/14[00:39]ううう。「同伴料金 60分/6,000円」なんて書いてあるのを見ると、ちょっとくじけそう あずま
06/14[00:40]8,000円だった。 あずま
06/14[00:40]ちょっと話のネタに行くようなところなのか、ココは。 あずま
06/14[00:41]あの階段の上はどうなってるんだ。さっぱり分からんぜフェアリーテイル あずま
06/14[00:44]「同伴」ってねえ。どんな客層見てるのかさっぱり分からねえ あずま
06/14[01:55]値段のわからない定食屋も怖い。 ただ
06/14[03:31]壮観ですね。> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/24932011.html(*) 
06/14[07:53]メイドのコスプレの娘を同伴ですか。注目の的ですな。 ろんろん少佐β
06/16[19:17]フェアリーテイルに「バッファロー吾郎」のサイン色紙があったらしい あずま
06/16[19:18]ああ、むずがゆい あずま
06/16[20:54]なんですとー。 鶴来あさき
06/16[20:54]竹若さんですか、木村さんですか、いやそれとも両方ですか。 鶴来あさき
06/16[20:55]あずまさん、今週末こそ確認を。 鶴来あさき
06/16[21:06]だめです。 あずま
06/16[21:07]「メイドの日」の最初の客になって あずま
06/16[21:09]いっぱいおねいさんが出てきて「花右京メイド隊」の第1話みたいになるのが目標です。 あずま
06/16[21:12]サインの件は、誰かさんがバイクを駆って南へ南へ、のぞきにくればよろしい。 あずま
06/17[00:44]むぅ、残念。 鶴来あさき
06/17[00:44]というわけであずまさんからのご氏名なのでろんちゃんバイクで見に行ってきて(ぉ 鶴来あさき
06/17[10:34]http://www.big-boys.com/pictures/picture1192.html ろんろん少佐β
06/18[14:42]あの空の成人病に向かって走ろうぜ。 あずま
06/18[14:42]今日も3軒めだ。 あずま
06/18[rank]やりすぎ大魔王
06/18[18:29]別に健康に良さそうな物だけ注文すれば良いじゃないすか、牛乳とかさ(-_-; 久遠/ゼロ
06/18[18:30]でもまぁアレですよ、喫茶店が多いと言われる愛知県(ていうか名古屋)では 久遠/ゼロ
06/18[18:31]休日で、1日3回の喫茶店てのは滅茶苦茶多い訳では無いですよ、きっと(-_-;; 久遠/ゼロ
06/18[18:33]何かにつけて一段落すると喫茶店行こうぜー、って人が結構いるしね 久遠/ゼロ
06/18[18:33]))...今や喫茶店は不良ではなくメイドの溜まり場だ... 久遠/ゼロ
06/18[18:35]喫茶店にけっこう入るんだ、名古屋の人 あずま
06/18[21:54]http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/25535093.html<大笑いしました(^^; szk
06/18[22:00]うわー、もうどこからツッコミいれりゃいいのかー(笑) 鶴来あさき
06/18[23:20]あれは… バズーカなんだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/18[23:38]このM16A2ライフルには、ものすんごい火薬量の弾丸が詰められておるのでしょう あずま
06/18[23:39]狙撃時には肩に当てる部分を肩に乗せちゃってるのは、きっと燃焼ガスが後方に向かって吹き出すのでしょう あずま
06/18[23:45]あと、アサルトライフルだから狙撃には使えないっていう意見には同意できないなあ あずま
06/18[23:46]…ああ、短いと思ったらXM177なのかこれ。よく分からないけど。 あずま
06/19[00:23]きっと、戦車もばらばらにできるぐらいの銃なんだよ。そうとでも言わないと擁護できねえー あずま
06/20[01:33]then-dさんがプッシュしていたPrismaticallizationを始めました。まずはみゆとさよりをクリア。 
06/20[01:38]米軍狙撃部隊のトレーニングはまずスコープなしからですね… 200ヤードくらい。 ろんろん少佐β
06/20[01:38]ヤードだって… フィートやね。 ろんろん少佐β
06/20[05:42]http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/c/5/c5f8be67.jpg ろんろん少佐β
06/20[09:29]then-dさん、はてなダイアリー始めるの? のりぽん
06/20[20:55]えー、時代はmixiなんじゃないんですか。よく知らないけど(ぉ 鶴来あさき
06/20[21:51]碧さんにも聞かれたけど、アンテナは今のように使って、日記は自分のサイトのtheoriaと同内容かなと思う。 then-d@ez
06/20[23:19]たでぇま。mixiは……見たことないから分からねども、閉域コミュニティならまなちゃもそんな希ガス then-d

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 162回 あずま
  2. 69回 久遠/ゼロ
  3. 64回 碧
  4. 52回 ろんろん少佐β
  5. 49回 ただ
  6. 49回 鶴来あさき
  7. 48回 then-d
  8. 34回 娘々
  9. 24回 一介のキサキチ
  10. 8回 つるぎアサキ
  11. 5回 View★
  12. 1回 Sayurist
  13. 1回 すけすけ
  14. 1回 Sian♪
  15. 1回 szk
  16. 1回 then-d@ez
  17. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:40:48 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5