ログ


全現在ログ:665行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
04/22[00:00]「ピンクとは」 あずま
04/22[00:00]43 中山駅北口〜貝の坂〜川和町〜市が尾駅〜下鉄黒須田口(〜桐蔭学園前)〜上鉄鴨志田口(〜寺家町)〜鴨志田団地〜こどもの国入口〜奈良北団地(横浜市営) View★
04/22[00:00]長すぎて敗北。あずまさんおめでとー。 View★
04/22[00:00]あら、ありがとうございますです あずま
04/22[00:02]んじゃ眠気が限界なので寝ます〜。 View★
04/22[00:02]ほにゃ あずま
04/22(00:42)ぜひとも続きを語ってほしい一番のりですね(-_-; Sian♪
04/22[02:55]というかあずまさん昨日はピンクなニンテンドーDSの発売日だったんですがスルーですか、そうですか。むう残念 鶴来あさき
04/22[08:31]職場から梅田は遠いんですもん。間にあいませんて あずま
04/22[13:08]あー、買わなきゃ。 ただ
04/22[13:09]ロマサガに夢中で気付かなかった。 ただ
04/22[rank]秘境ナイン
04/22[rank]密教ナイン
04/22*21:50*ミンストレルソング のりぽん
04/22[21:51]わたしもロマサガ買っちゃいましたー。 のりぽん
04/22[22:45]バーバラで始めて、アメジスト入手してなんだかなつかしいやら… ただ
04/22[22:53]ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲ、ゲームがやりたぁぁぁいっ! 娘々
04/22[22:54]DSでもPSPでも良いから私に娘に邪魔されずにプレイ出来るハードを下さい。 娘々
04/22[22:55]PS2が「イチジョウマン」のDVD再生専用機になってるし… 娘々
04/23[rank]DSといえばダー○・シュナイダー、ええ、そうですとも(-_-;;
04/23(00:41)そういえばDQ8がラスボス手前で止まってるな(-_-;; Sian♪
04/23(00:41)ミンストレルは結構評判よさげね Sian♪
04/23[10:04]スネオママが高山みなみ、しずかママが折笠愛、学校の先生が高木渉…('A`) つるぎアサキ
04/23[10:05]先週の三石さんと松本保典さんもショックだったけど今週もショックだよ('A`) つるぎアサキ
04/23[10:09]いや、合わないって意味じゃなくてなんか時代の流れを感じる的な意味で('A`) つるぎアサキ
04/23[10:10]っていうか武装錬金が打ち切りと聞いてさらにテンションダウン('A`) つるぎアサキ
04/23[10:12]プリフェ打ち切りでも思ったけど、あー、もう私らジャンプのメイン読者層じゃないんだなあと改めて再確認('A`) つるぎアサキ
04/23[10:49]武装錬金が打ち切り < ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/23[10:50]なんかヒキがあやしいと思ってたら…('A`) 久遠/ゼロ
04/23[10:52]まぁ、流石に我々は少年と呼べる世代では無いですから、週ジャンだとメイン層じゃないですわな('A`) 久遠/ゼロ
04/23[10:53]だから我々的ジャンプ黄金世代連載陣とかはバンチに流れていく方向で 久遠/ゼロ
04/23[10:53]ということは、いまどきの少年少女は少年ジャンプを読んでるんですかいな あずま
04/23[10:54]ジャンプ系じゃないけど、椎名センセもアワーズか何かに流れたんじゃなかったっけか。 久遠/ゼロ
04/23[10:55]どっすかねー、いまどき(?)の子供の考える事は理解不可('A`) 久遠/ゼロ
04/23[10:57]あー、でもワンピース・ナルト・ブリーチ・テニスの王子様・アイシールド21とかは中高生に売れてんじゃないすかね 久遠/ゼロ
04/23[10:57]少年まんが雑誌って、少年じゃない人が電車の中で読むものだと思ってますた あずま
04/23[10:58]主に薄くて高い本とか買いそうな層も含めて(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[10:58]少年じゃない人が電車の中で読む < 呼びましたか? orz 久遠/ゼロ
04/23[11:01]がんばって次代を担う腐女子を育成してくれたまい あずま
04/23[11:01]))...とりあえず大須にJavaの本を探しにゴー... 久遠/ゼロ
04/23[11:27]もうしずかママが折笠さんなんだからジャイアンママ:高田由美・ジャイ子:横山智佐でいいや(無い) つるぎアサキ
04/23[11:29]椎名センセは一応サンデー枠で絶対可憐チルドレンの連載が決まってるんじゃなかったっけなあ つるぎアサキ
04/23[11:30]どうもあのキャラにこだわりが有りすぎて相当難産になってるらしいけど つるぎアサキ
04/23[11:31]…それでまた2〜3巻で終了とかって羽目になったら目も当てられないけど…('A`) つるぎアサキ
04/23[15:52]昼寝しすぎてしまった あずま
04/23[16:21]バンチも相当、台所事情は苦しそうですがの。 のりぽん
04/23[21:09]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/book01.jpg < 買ってまいりますたorz 久遠/ゼロ
04/23[21:10]あと舞・HIMEのアンソロ本が早売りしてなかったよ ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/23[21:11]久しぶりにスキャナを繋いでみたらドライバが死んでいた罠(-_-; 久遠/ゼロ
04/23[21:12]携帯のカメラで接写(?)は無理がある事を、前回のアレで学んだのですよ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/23[21:12]ああ、どうりで写真がきれいだと思ったら、スキャナでしたか あずま
04/23[23:20]ttp://www.4gamer.net/review/tokimeki_factory/img/02-05.jpg(*)<私だって分かりません。 娘々
04/23[23:22]ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/review/tokimeki_factory/tokimeki_factory.shtml(*)<ここね。いつの間に出たのか知らなかったよ。 娘々
04/23[23:41]先週ぐらいに話題になっていたらしい騒音おばさんの音源を聴きましたが、 あずま
04/23[23:41]奈良にはすごい逸材がいると思いました あずま
04/23[23:44]うーむ。まぁいつかは出るんだろうなと誰しもが思うソフトですが。 久遠/ゼロ
04/23[23:45]どれほどの需要があると言うのか、このゲーム(?)(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[23:45]ああ、あの騒音の人ですか。 久遠/ゼロ
04/23[23:46]あれって、近所が大人しい人ばっかりだったんですかねぇ 久遠/ゼロ
04/23[23:46]「引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し」 あずま
04/23[23:47]なんかね、もう、ワシも負けてられへんワ、みたいな。 あずま
04/23[23:47]ウチの近所でやったら、間違いなくボコりますよ。 久遠/ゼロ
04/23[23:48]て言うか。私が出張る前に、爺さん達がブチ切れて殴り込むんだろうなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[23:49]あの声はいいですわ。もはや萌えかも あずま
04/23[23:50]久遠者一族の90%は短気で出来ています…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[23:51]久遠者の一族は90%が爺さんでできているのですか あずま
04/23[23:51]腱鞘炎になっても布団叩きを決してやめない一途さも萌えポイント(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[23:52]私もかなり短気な方ですよ。で、爺さん率は30%くらい(?)かなぁ 久遠/ゼロ
04/23[23:54]冠婚葬祭その他諸々、事ある毎に長老達が出張ってくるワケですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[23:55]じいさんはずいぶん前に死んでしまったけれど、その後も新たに生産されており、率にして20%ぐらいでしょうか あずま
04/23[23:55]年寄りはいい加減、大人しくしてろと。年取ったら多少は、性格丸くなれとヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/23[23:56]親族にぜんぜん会ってないなあ。いつぞやの従姉妹も大きくなっちゃったし あずま
04/23[23:57]あー、私の爺さんでなくて。爺さんの兄弟達です。10人兄弟だったり(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/23[23:57]おじいちゃん、おじいさま、じいやなど様々な あずま
04/23[23:58]会う会わないでなくて。ウチの隣りと裏って、爺さん達が住んでたりするワケですよヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/23[23:59]ようこそ久遠アイランドへ あずま
04/23[23:59]ちなみに私の婆さんは、これまた8人兄妹で(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[00:00]親族全部なんて、誰が誰だか分かんねぇよヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/24[00:00]爺さまの兄弟なんか、幼少の時に会って以来どうなってるか分かりませんわ あずま
04/24[00:01]ウチは事ある毎に全員集合ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
04/24[00:02]そんなにいたら、2、3人増えてても分かりませんわ あずま
04/24[00:03]母親の年の離れた従兄弟の結婚式に出席させたれた挙句、昔の話されたって分からんねーよヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/24[00:04]結婚式なんて、呼んでもくれませんわ あずま
04/24[00:05]それはアレですよ。あずまさんの御両親が健康な間は、御両親が出向かれるからじゃないですか 久遠/ゼロ
04/24[00:06]ああ、たしかに あずま
04/24[00:06]ウチの母者は乗り物酔いが酷いので、式場が遠い場合は私にお鉢が廻ってくるワケですよ 久遠/ゼロ
04/24[00:07]そろそろもう一人の爺さまが危ないので、わたしも母の実家へ行くやも あずま
04/24[00:08]ウチの婆さんの一番上の兄様・姉様、大阪に住んでんだよ。どーすんだよ、十数年後の葬式…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[00:08]母上は電車もだめなんですか あずま
04/24[00:09]久遠者の一族は90%が爺さんでできているのですか あずま
04/24[00:09]ま、結婚式とかは出なくてもあんまり問題無いすけど、流石に葬式はブッちする訳にはイカンですしな 久遠/ゼロ
04/24[00:09]ぎゃ。再投稿されてしまった あずま
04/24[00:10]久遠者のお爺さん、お婆さんはお若いのですね あずま
04/24[00:10]ウチのバーさん、今年で90歳になります。んで、その兄妹ですから(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[00:10]うお。若くねえっ あずま
04/24[00:11]母上は自動車は勿論の事、バス・電車全て駄目です。あと暑いのが苦手なので、ヒーターとか入ってると更に駄目です(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[00:12]私の爺さんは長男だったので、周りに住んでる爺さん達は80前後です(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[00:13]残る交通手段は、自転車か飛行機しか あずま
04/24[00:14]どう考えても後10年は、結婚式よりも葬式のが多い罠orz 久遠/ゼロ
04/24[00:14]これはまた忙しくなりそうな あずま
04/24[00:16]ま、なる様になるかなと(-_-; 久遠/ゼロ
04/24[00:16]こんばんは。高速バスの車内で寝ようとしてます。 一介のキサキチ
04/24[00:16]こんばんは。またなんぞやイベント参加ですかね。 久遠/ゼロ
04/24[00:17]爺さま婆さまが何人兄弟なのかも知りませんわ。母上の兄弟もちょっとあやしい あずま
04/24[00:17]わんばんこ。 あずま
04/24[00:18]コミックレヴォリューションファイナルです。 一介のキサキチ
04/24[00:18]明日だったら池袋ですかの あずま
04/24[00:18]ああそうだ、なくなるんだ あずま
04/24[00:20]やっぱり深夜バスって電車に比べて、どれくらい安いですかね 久遠/ゼロ
04/24[00:20]ひとつの殺伐としたイベントが消えるわけですよ。マジ人口密度が怖いもの。 一介のキサキチ
04/24[00:21]センチの記事で、深夜バスが費用が一番安いけど体力を消耗するとか書いてあってのを今でも憶えている…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[00:21]仙台東京間往復壱万壱千五百円也 一介のキサキチ
04/24[00:23]安い、んですかね?新幹線の相場とか知らんので、今一つピンと来ない…(-_-; 久遠/ゼロ
04/24[00:24]あー、でも「のぞみ」とかだと片道でそんくらい取られるのかな、多分。 久遠/ゼロ
04/24[00:24]安いのだったら半額ぐらいですかのう あずま
04/24[00:25]バスは慣れてないと難しいです。ぼくにはとてもとても あずま
04/24[00:25]体力<全然。ムーンライトながらとかに比べたら極楽だす。椅子とか。照明も落とすし。 一介のキサキチ
04/24[00:26]ほー。流石にイベント通いに慣れてると違いますな。 久遠/ゼロ
04/24[00:27]高速に上がったので、いつ電波が途切れるかもしれず。 一介のキサキチ
04/24[00:27]))...じゃ私はこれにて失礼して風呂へ... 久遠/ゼロ
04/24[00:27]ながらって、最近はいい車両になってるんじゃないんですかの あずま
04/24[00:28]まあ、仙台-東京間より、東京-大阪間はハードルが高いですわな あずま
04/24[00:30]一番酷なのは仙台横浜間有料道路一切使わず自家用車を一人で運転して往復。一週間は響くね。 一介のキサキチ
04/24[00:32]二人一組以上じゃないと、それはさすがに あずま
04/24[00:32]いい車両<座高が高いので頭が安定しないのですよ。 一介のキサキチ
04/24[00:33]ほう あずま
04/24[00:35]ビバ三列シート。肘掛け占有。背もたれは大きいし、枕の高さも調整可能。リクライニングも結構倒れますよ。 一介のキサキチ
04/24[00:39]去年の夏に乗ったけど、まだ慣れまへん あずま
04/24[00:41]最大の敵はヘッドフォンで一晩中音楽聞いている香具師。途中中断のあるいびきよりたちが悪い。名古屋仙台間のバスはひどかった。 一介のキサキチ
04/24[00:44]ああもう、それは、殺意のめばえにとまどっちゃいます あずま
04/24[00:45]仙台東京間でそういう奴には会わないんだけどねぇ…。今この車中で一番迷惑なのは多分、俺。#ディスプレイの明かりが。 一介のキサキチ
04/24[00:46]でかい音で聴きたかったらいいヘッドフォンを使えばいいんですけどね、安モンのイヤホンででかい音をやられるとまいる あずま
04/24[00:46]キーボードの音でうらまれぬよう、お気をつけあそばせ あずま
04/24[00:50]殺意のめばえ<腕を叩いたけど無反応でやんの。あきらめて3時過ぎに埼玉あたりで運転手が休憩に入ったところで席を変えさせてもらいました。変えた先でも別な奴の音が 一介のキサキチ
04/24[00:51]殺意のめばえ<腕を叩いたけど無反応でやんの。あきらめて3時過ぎに埼玉あたりで運転手が休憩に入ったところで席を変えさせてもらいました。変えた先でも別な奴の音がうるさかったが、数席離れてたので幾分ましでした。 一介のキサキチ
04/24[00:53]国見サービスエリア到着。 一介のキサキチ
04/24[00:59]では、そろそろ寝ますね。おやすみなさい。 一介のキサキチ
04/24[01:00]でわん あずま
04/24[02:26]妖精の村に入ってワープしてしまった…。もとの村にようもどれない…orz ただ
04/24[06:47]れつのなかにいる 一介のキサキチ
04/24[06:49]6時に池袋駅に着いたのですが、飯食ったりしていたらこんな時間に… 一介のキサキチ
04/24[09:14]一通りカタログに目を通したりトイレ行ったりコンビニ行ったりでこんな時間。開場まで1時間以上ある。そして、眠い。 一介のキサキチ
04/24[09:16]陽の当たる場所で暖かいのは良いのだが、液晶画面が見にくい。そして、眠い。 一介のキサキチ
04/24[15:42]DSのピンク色、たしかにいい色です。パール塗装の携帯電話にもひけをとらなさそう。 あずま
04/24[15:44]手触りは分からなかった あずま
04/24[20:03]あら、古本市場とかビッグタイガーとかならモックが置いてたんだけどなあ。 鶴来あさき
04/24[20:10]ヨドバシカメラでは見本がガラスケースの中でして あずま
04/25[00:15]今日の一言「yagoohoogle>http://yagoohoogle.com/」 
04/25[01:07]小学生新聞にも。> ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/maishou/kotoba/news/20050420kei00s00s012000c.html(*) 
04/25[13:25]日本の心は侘び」「寂び」「萌え」ですか。 つるぎアサキ
04/26[00:58]戦いすぎたのか敵のレベルが上がって途方にくれてましたが ただ
04/26[00:58]パンチアウトが強いことに気づいて楽になりました。 ただ
04/26[10:35]https://microsoft.productorder.com/clientx64/default.aspx ろんろん少佐β
04/26[22:36]http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html<読書速度測定 szk
04/26[22:37]512文字/分でした。 szk
04/26[23:25]289文字/分だそう あずま
04/26[23:27]WinXP x64はめんどいので、もういいや あずま
04/27[09:24]670文字くらいになるんだが、ぼっちゃんとか、蜘蛛の糸とか読んだものばかりだから、当てにならん。 ろんろん少佐β
04/27[09:26]全然しらないので599まで落ちた。 ろんろん少佐β
04/27[09:30]エロ小説ならば1000文字いけそう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/27[09:32]小学生版をやったら846文字いけた。楽な文章だと実際に速度があがるもんなんですな。 ろんろん少佐β
04/27[14:36]…一応1030文字くらいみたいなんだけど興味のない文章はまったく頭に入らないんで本当に読めてるのか自身ねー(-_-; つるぎアサキ
04/27[14:37]新作ゲーム情報とか阪神の試合結果とかマリみてとかそういうバージョン希望(ぉ つるぎアサキ
04/27[14:41]そうだ、久遠先生javaで作ってください(ぉ つるぎアサキ
04/27[14:42]ttp://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html(*) <こんな時ですら売名行為かこの男は(-_-; つるぎアサキ
04/27[19:38]_-) 久遠/ゼロ
04/27[19:40]管理者権限がなくて、会社のPCに携帯エミュレータがインストール出来ません('A`) 久遠/ゼロ
04/27[19:41]ていうか、このテの物はFlash使った方が簡単じゃないですかね(-_-;; 久遠/ゼロ
04/27[19:42]…そのうちFlashも勉強するかな(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[19:43]))...でもアレも金が掛かるし... 久遠/ゼロ
04/27[22:47][14:42]ははは。携帯電話を頻繁に使うと「ゲーム脳」になるんですって。ははは あずま
04/27[22:48]あたくしの携わった端末で何人「ゲーム脳」になるか、楽しみですわ。ははは あずま
04/28[00:28]ゲーム脳提唱者は、ゲームが嫌いなだけでなく、どうやら携帯もできない人らしい…ということなのか? ただ
04/28[02:28]久しぶりに大野まりなさんの名前を見た気が> ttp://www.alchemist-net.co.jp/products/bf_exe/(*) 鶴来あさき
04/28[13:06]ゲーム脳… 所詮は学説ですらないですからなぁ。ただの本ですから(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/28[22:19]まあ、本人調子に乗ってメール脳とか言い出してるけど。マスコミは自分に都合のいい(テレビを占拠される)ゲーム脳しか相手にしてないしねえ(-_-; 鶴来あさき
04/28[22:33]電車の事故のことで、ゲーム脳に関連した記事を書くために、この人に話を聞いたんでしょう あずま
04/28[22:35]これは不謹慎だ。馬鹿にされるのはこの学者で、新聞は面白がっているだけ あずま
04/28[23:08]http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/04/28/20050428org00m300064000c.html ( ゚∀゚)彡∩ 10億! 10億! 久遠/ゼロ
04/29*05:16*ごろ寝ウィーク ただ
04/29[09:29]50年社長をやって、その最盛期がまさに任天堂の最盛期だと言うのならば、10億じゃ安いくらいだけれどなぁ。 ろんろん少佐β
04/29[09:30]まあ、今現在厳しいから気をつかったのかもしれんが。 ろんろん少佐β
04/29[09:31]ただ、25歳で社長だったのね… なんか、業界的に社長じゃなくて組長だったっぽいなぁ。 ろんろん少佐β
04/29[12:28]電車がかならず遅れるようになってしまった。 あずま
04/29[12:31]毎回遅れるんなら、お詫びの放送をせんでもよろしい。のどかな田舎の駅までけたたましい。 あずま
04/29[13:01]お。どピンクの携帯電話で話しているアニキを発見。 あずま
04/29[13:03]どうして3台も持っているんだろう あずま
04/29[15:43]ホントに ごろ寝してしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
04/29[15:44]えーと、1台は仕事用、1台はプライベート用、1台は愛人(?)用とか。そんな感じで(-_-;; 久遠/ゼロ
04/29[15:46]もしくは三股かけていて、付き合っている女性に、それぞれ別の電話番号を教えているのやも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[15:47]))...とりあえずファミ通でも買ってこよ... 久遠/ゼロ
04/29[17:09]1台は電話用、1台はメール用、1台は見せびらかし用と見た!(見るな) 鶴来あさき
04/29[17:45]今週は日本橋のメイド喫茶(1)に来てしまった あずま
04/29[20:19](2)に入れなかったので、(3)に入ってみたの巻。 あずま
04/29[22:52]('A`) 久遠/ゼロ
04/29[22:53]久遠です、退屈なので手持ちCDをPCに吸い上げています('A`) 久遠/ゼロ
04/29[22:54]久遠です、またケースの中身が空になっているCDが発見されましたorz 久遠/ゼロ
04/29[22:54]久遠です、こんなに暑いと探す気力も出てきません('A`) 久遠/ゼロ
04/29[22:55]何処に行っちまったんだー、ちゅ〜かな雀士のテーマソングCD…orz 久遠/ゼロ
04/29[22:57]))...確かこないだ部屋を片付けた時にはあった様な... 久遠/ゼロ
04/30[14:38]04/29[20:19](2)に入れなかったので 駄目じゃないですか、そこで噂のコスプレキャバクラに行かないとー(ぉ つるぎアサキ
04/30[18:41]行ってみたいなぁ。 ただ
04/30[18:55]ああ。また来てしまっているよ あずま
04/30[19:46]もういつでもご案内しますわよ あずま
04/30[21:03]仕事がGWに一段落ついたら…orz ただ
04/30[21:55]あー。キャバクラってこれのことかー。昨日開店らしい あずま
04/30[rank]ここからは緊急特番「第1話・あずまさんキャバクラに立つ」をお送りします
04/30[22:15]入らへんっちゅうねん あずま
04/30[22:18]タチの悪いことに「ポイントカード」が順調に埋まっております あずま
04/30[22:55]たださんのおしごとがひと段落しそうなら言ってください。ぼくの鼻息が荒いうちに。 あずま
04/30[23:43]そういやキャバクラ自体に行ったことがない… ただ
04/30[23:56]よほどの勢いがないと、キャバクラにまではご案内できませぬ あずま
05/01[00:38]いざキャバクラ… ろんろん少佐β
05/01[03:29]http://www.asahi.com/life/update/0430/002.html?ref=rss<キャバクラとか言うから… ミズショウバイをライトアップと読み間違えちゃったじゃないかやさ。 ろんろん少佐β
05/01[20:21]「Cafe Doll」ならわたしも行きましたにょ。 のりぽん
05/01[20:22]へー あずま
05/01[20:22]あのときはメイドさんが6人くらいいました。 のりぽん
05/01[20:23]あの空間に6人も。 あずま
05/01[rank]えっちなのはいけないと思います
05/01[20:25]注文受けるときと、持ってくるときと(x2)、清算するときで、違う人が回ってきたのには感心したなあ。 のりぽん
05/01[20:27]ハアハアしすぎて、そんなこと考えてもなかったですわ あずま
05/01[20:28]あのやわらかい動作にハアハアしましたか。そうですか。 のりぽん
05/01[20:30]あー、近所に住みてえー あずま
05/01[20:33]何度も行ってしまうのって、「カードを全種類集めたくなる」のと同じような感情なのかも あずま
05/01[20:35]ん、メイドさんのプロフィールが記載してあるカードとかくれるんですか? 久遠/ゼロ
05/01[20:35]そうじゃなくて あずま
05/01[20:36]そうだとは思いましたが、一応確認してみますた(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[20:36]「スタンプカード」を全部うめたくなったり、メニューを全制覇したくなったり あずま
05/01[20:37]写真付き名刺をくれるメイド喫茶もあるらしいでよ。 のりぽん
05/01[20:37]写真をね、撮ってくれるんだね。これをね、集めたくなっちゃうんだね。ぼくは。 あずま
05/01[20:37]http://www.gattenn.jp/ < 久遠者的にはここいら辺りの難易度から始めたいと思います(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[20:38]巫女さんキター あずま
05/01[20:39]連休中に行こうかと思ってたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[20:40]あー、でもコース予約は3日前までか。ちょっと無理かな…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[20:41]同行者はべつにどうということなく、ぼく一人だけハアハアしてました あずま
05/01[20:41]雅楽なBGMでも流れてるんじゃろうか…(-_-;; のりぽん
05/01[20:42]呼び鈴を鳴らしながら、水色のお嬢さん(仮名)こっちに来てくれ!! と念じてました あずま
05/01[20:44]http://www.453-4536.com/ < すげぇあやしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[20:45]お嬢さんつきだから、時間制になっちゃうのか あずま
05/01[20:53]http://comok.goodwill.jp/ < だんだんと難易度が上がってまいりますた(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[20:54]5/20〜22 タイトル未定まりみてあわせ < 謎のメッセージが…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[20:55]http://www.ms-melody.com/ < 名古屋の基本はここで(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[20:56]ああ、名古屋強え、強えよ あずま
05/01[21:00]いやいや、日本橋には敵いませんよ(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:01][20:53]の、ステージイベントがあるのっておもろいなあと あずま
05/01[21:02]http://e-maid.net/top-frame.html < 大戦って…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:04]ああ、ロボットのイベントに出るらしい。なぜかメイドさんが あずま
05/01[21:04]http://www.ccocha.com/ < どうみてもCCの人としか…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:04]どこをどう間違えたらこうなるんだ あずま
05/01[21:06]http://www.mel-cafe.com/ < 詳細が分かりません(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[21:07][21:04]は、入る時点で難関だと思いますた あずま
05/01[21:08]ホント、日本橋の狭い電気店街ににいつの間にこんなにできちゃったんでしょ あずま
05/01[21:09]http://e-fairytale.com/ < これ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[21:10]久遠さん調べてるなー あずま
05/01[21:10]うぉ〜、全体的に難易度高けぇ〜orz 久遠/ゼロ
05/01[21:11]いや、如何に秋葉・日本橋が恵まれているかを証明する為にですな…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:12]名古屋(大須)って、ホントに何にも無いんだよヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
05/01[21:12]Fairytaleに入れる猛者になれる日は永久に来ない気がしまふ。電気店街のどまん中の怪しい建物で。 あずま
05/01[21:12]そうか恵まれていたのか。 あずま
05/01[21:13]名古屋駅周辺にビックカメラとソフマップが出来てから、大須は更に寂れてまいりますた…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:14]まぁ、大学時代とかにあったらチャレンジしたかも…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:14]日本橋も同様に寂れつつあって、そのあとにとらのあなとかまんだらけなんかが入って、 あずま
05/01[21:14]さらに崩壊が止まらずに、先に挙げられたような店が入ってきました あずま
05/01[21:18]こっちも、PC屋・電化製品屋が潰れて、同人系がどんどん店だしてますわ(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:20]今日も朝(昼だけど)起きたらCafe Dollに行きたい体勢になってて、これはやばいと思いますた。 あずま
05/01[21:22]フェアリーテールすげぇ。焼酎・ウィスキー・ブランデー飲み放題って、そんな酒鍛えてる奴はこの手の店は行かんだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/01[21:23]そして60分1名様、4500円ってまぁ普通なんだろうけど。久遠者的には高い…(-_-; 久遠/ゼロ
05/01[21:23]60分じゃなければねえ あずま
05/01[21:24]まあ飲みたいんならお嬢さんのいないバーにでも行けって感じですが あずま
05/01[21:24]やはり月天あたりの難易度でおながいします...orz 久遠/ゼロ
05/01[21:27]もしくは二次元の世界へ進入できる技術を確立してください...orz(違 久遠/ゼロ
05/01[21:29]))...イカンイカン、部屋を片付けてる途中でしたわ... 久遠/ゼロ
05/01[21:29]じゃあ、おかさきさんのように(違) あずま
05/01[22:32]さらに崩壊が止まらずに、先に挙げられたような店が入ってきました あずま
05/01[22:32]日本橋も同様に寂れつつあって、そのあとにとらのあなとかまんだらけなんかが入って、 あずま
05/01[22:32]ありゃ、また再投稿してしまった。失礼 あずま
05/02[00:16]久遠者としては、指名料、同伴料も払うはめになるのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[01:30]いやぁ、そういったシステムはいまひとつ判らんので…(-_-; 久遠/ゼロ
05/02[01:30]携帯のメール着信音が、いまひとつピンとくる物が無い 久遠/ゼロ
05/02[01:31]まぁ、どうせ殆どマナーモードにしてるから、あまり意味は無いのですが(-_-; 久遠/ゼロ
05/02[01:32]皆様、電話・メールの着メロとかって何してますよ? 久遠/ゼロ
05/02[01:32]))...とりあえず質問は振ったものの、遅いので風呂入って寝る... 久遠/ゼロ
05/02[01:35]茶組め炉は匠(ビフォーアフターの曲)つかってまする。 ただ
05/02[01:44]黒電話のベルみたいな音にしてます あずま
05/02[04:04]05/01[21:22]そんな酒鍛えてる奴は行かないから飲み放題でも大丈夫だろって事では(-_-; 鶴来あさき
05/02[07:42]うん。だから純粋に人件費と考えると高いなぁ、と(-_-; 久遠/ゼロ
05/02[10:16]サービス業で人件費が一番高いのはむしろ普通では。 
05/02[11:20]http://www.asahi.com/business/update/0501/002.html<うまいなぁ、IBM… ろんろん少佐β
05/02[11:43]http://www.asahi.com/business/update/0502/037.html < こっちはあんまり上手くない…(-_-; 久遠/ゼロ
05/02[11:54]http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1114529099/ < すでに前科ありなワケで(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[11:57]まぁ、散々叩かれているけれど。決して駄作な訳でなく。 久遠/ゼロ
05/02[11:58]いい加減に題材その物に飽きが来ていたのと、本数を作りすぎちゃってエラい事に…(-_-; 久遠/ゼロ
05/02[11:59]これのクォリティで3年前に出してりゃ、また話は別だった訳で(-_-;; 久遠/ゼロ
05/02[12:01]何故かどさくさにまぎれて、ナムコ事体も叩かれていますが。 久遠/ゼロ
05/02[12:03]面白いゲームの方が断然多いと思うのだけどなぁ、ナムコ(-_-; 久遠/ゼロ
05/02[18:58]ああ。Cafe Dollに3回め。 あずま
05/02[19:54]3回も来ちゃうと、すでに「フェアリーテイル」の値段をどうこう言えない額になってしまっているのであった あずま
05/02[20:08]斜め前のおねいさん二人組が、萌え苦しんでる あずま
05/02[20:19]嗚呼。3回来て、毎回会っちゃった人がいるよ あずま
05/02[20:19]絶対勝てねえー あずま
05/02[20:20]毎日通ってるんだろうなあ あずま
05/02[21:04]なんで9時過ぎても満席なんだろう あずま
05/02[21:10]どわ、お嬢さんにプレゼント攻撃が!! あずま
05/02[21:11]開業するなら今なのかなあ。いや遅いかも。 あずま
05/02[21:15]プレゼントの人がお嬢さんのシフトを聞いてるー。ここは、ホントに喫茶店なのかー あずま
05/02[23:04]今日は良い夢が見られそうですね。 ただ
05/02[rank]メイド喫茶『あずま屋』開業の巻
05/03[00:10]またそんな、屋根しかなさそうな屋号だこと あずま
05/03[00:19]http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN2700060500053145 < これで(-_-; 久遠/ゼロ
05/03[00:20]■業種:おもちゃ店 あずま
05/03[00:20]またコレ、すごいところだなあ あずま
05/03[00:21]貨物線のそばかー あずま
05/03[00:22]他にも数店舗あるみたいですが、あとは酒店とか和菓子屋とかだったので。 久遠/ゼロ
05/03[00:22]ちょっとこの場所でメイド喫茶をやっていける自信がないです あずま
05/03[00:22]まぁ、あずまさんに限りなく近いお店をピックアップ(-_-; 久遠/ゼロ
05/03[00:24]リンクした地図の左下、『喫茶サボテン』を乗っ取るのですよ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/03[00:26]なんといいますか、埋め立て地の港湾のそばでしてね、それはもう殺伐とした あずま
05/03[00:26]もしくは男子校の近くに店出して、一時的に盛況となるものの、学校側からクレームくらって閉店とかね(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[rank]踊る大メイド店
05/03[00:27]高校生から巻き上げますかー あずま
05/03[rank]『メイド喫茶、閉鎖できません!
05/03[rank]『メイドは会議室で踊ってるんじゃない。喫茶で踊ってるんだ!
05/03[00:30]無理がありました。ごめんなさい(-_-; 久遠/ゼロ
05/03[00:31]メイド喫茶の店長(もしくは陰で糸引く経営者)なんて、もう夢のような職業なのではないかと思うたのです あずま
05/03[00:32]))...休みだと生活が不規則になってイカンね... 久遠/ゼロ
05/03[02:18]仕事する時間も不規則さねorz ただ
05/03[02:19]それくらいの無理のほうが面白いような。 ただ
05/03[17:09]もう毎日がメイド曜日さっ あずま
05/03[18:34]ナムコはなあ、ゲームキューブだからあまり噂に上がってないけど任天堂とのコラボのスターフォックスアサルトもアレな出来だったらしく(-_-; 鶴来あさき
05/03[18:36]アタリはずzれの落差が大きいんだよなあ、よく言えばそれだけ冒険してるって事なんだけど 鶴来あさき
05/03[18:36]ゼノサーガでものすごい勘違いをして眼鏡を割ったりとか(違) 鶴来あさき
05/03[18:38]05/02[19:54]既にどうこう言えない額 本日の行き先の予告ですね?(ぉ 鶴来あさき
05/03[18:44]うんにゃ。もうドールしか行きません あずま
05/03[18:47]あさきちんも行きましょうよう。土日あたりで あずま
05/03[19:10]んー、メイド喫茶とかって自分と反対側のベクトルだからにゃー 鶴来あさき
05/03[19:11]http://www.candyfruit.com/housemaid/ < 随分昔に既出の様な気もしますが(-_-; 久遠/ゼロ
05/03[19:12]茶なんか自販機で買って歩きながら飲め的なアレだからどうもゆーっくり茶を飲むだとか、メイドさんを見る、だとかは考えられないんだよなあ(汗) 鶴来あさき
05/03[19:13]http://milky-ange.com/ < 衣装はコレで(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/03[19:13]ttp://wwwsoc.nii.ac.jp/wtak/hatena/answers/a118.html(*) < あずま屋のために必要なもの 鶴来あさき
05/03[19:15]http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0393/ < コレも必要ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
05/03[19:17]ま。そんな事言っても、関西弁で喋る黒髪ロングで眼鏡をかけた巫女さんが、喫茶店とかやってたら通うでしょう?(-_-; 久遠/ゼロ
05/03[19:19]そりゃぁもう、とけるまで通いまする。 ただ
05/03[19:19]えー、どうだろう。うーん、それは。っていうかそりゃこっちに有ればナチュラルに関西弁ですよ先生(-_-; 鶴来あさき
05/03[19:21]じゃあ、必死で標準語を話そうとしているけれど、微妙に関西訛りが抜けていない風味(-_-; 久遠/ゼロ
05/03[19:24]て言うか。久遠者的には、店先で『お帰りなさいご主人様』とか言われたら、とりあえず戦略的撤退の一択しかないぜっヽ(`Д´)ノ ← 根性なし 久遠/ゼロ
05/03[19:25]えー、モロ演技じゃないですかそれ(笑 鶴来あさき
05/03[19:27]05/02[20:08]  この領域にまでは、まだ踏み込めねぇー 久遠/ゼロ
05/03[19:28]萌え苦しんでみてぇーorz 久遠/ゼロ
05/03[19:30]))...とりあえず明日、『月天』へ行くかも知れず... 久遠/ゼロ
05/03[19:31]ttp://www.ms-melody.com/(*) ttp://comok.goodwill.jp/ < どうぞ 鶴来あさき
05/03[rank]明日は久遠者とゼロ者の華麗なる死に際-萌えに殉じた漢たち- をお送りします
05/03[19:35]ぎゃー、気付いたら阪神4位ー。 鶴来あさき
05/03[20:02]そうすか、残念。わしの萌えっぷりを自慢したかっただけですわ あずま
05/03[22:28]もう、栄養摂取の7割がメイド喫茶の料理だぜー あずま
05/03[22:47]反対側っててっきりオーナーとかかとばかり…(違 ただ
05/04[00:10]萌え死ぬのか久遠者。 あずま
05/04[09:06]パンツ脱がされる店なんぞには永遠に行けんな久遠者…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/04[09:07]つうか、この前、体がだるかったからタイマッサージにはじめて行ったんだけれどさぁ。 ろんろん少佐β
05/04[09:07]あれって、本来は薄着を着てやるもんなのね… しらなかったから普通のマッサージと思って服脱いでしまったですわ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/04[09:08]普通のマッサージなのに風俗顔負けの羞恥プレイになってしまいましたわさ(-_-;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/04[10:13]へー。マッサージって羞恥プレイなんだ あずま
05/04[10:42]いや、タイマッサージがそんなマッサージなのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/04[10:44]http://www.maenam.jp/massage/1.html<裸でこれをやったです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/04[10:45]普通は写真のように体を動かしやすい服をきてやるそうです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/04[10:47]しらなかったので指圧にいくような気分で、とりあえず素っ裸になってうつぶせで寝てたんですが… ろんろん少佐β
05/04[10:48]仰向けにさせられてタオル取られて、ストレッチっす(-_-;;; ろんろん少佐β
05/04[10:50]確かに普通のマッサージなんですが、裸でやらされるとちょっと困ります(-_-;;; ろんろん少佐β
05/04[11:27]朝食を食べにくるには、日本橋は遠いのであった あずま
05/04[11:35]昼から友人達と作戦会議をして、今晩の飲み屋を決めるので現時点では未定(-_-; 久遠/ゼロ
05/04[11:37]とりあえず月天に行く事になった場合、巫女さんに気後れしない様に勝負服に着替えたいと思います(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/04[11:38]ま、どっちみち黒なんですけどね(-_-; 久遠/ゼロ
05/04[11:39]て言うか。とっておきの黒です。夜道を歩くと高確率で自動車に轢かれそうになります(-_-;; 久遠/ゼロ
05/04[11:40]))...全身黒もアレなんで、革靴はブラウンにしとくか... 久遠/ゼロ
05/04[11:41]朝からビールだべらぼうめ あずま
05/04[14:42]唐突に思いついて、「いざ、かまくらー」中。 then-d@ez
05/04[16:16]巫女さんに気後れしない黒い勝負服…忍装束ですか(ぉ 鶴来あさき
05/04[17:17]昨日、温泉(スーパー銭湯の類)にいって筋肉痛とは…orz ただ
05/04[17:20]まあ。どうやったら筋肉痛に あずま
05/04[19:44]いまごろ久遠者は… あずま
05/04[19:45]朱の装束に心乱されておるのでしょうか あずま
05/05[00:00]_-;) 久遠/ゼロ
05/05[00:01]巫女かわいいよ巫女ヽ(`Д´)ノ  久遠/ゼロ
05/05[00:02]ごめん、嘘です。結局行けなかったです...orz 久遠/ゼロ
05/05[00:03]私以外は巫女属性が無かったので、私の意見は一蹴されて、結局普通の居酒屋へと...orz 久遠/ゼロ
05/05[00:03]一応、月天の近くまでは行ったんですけどね...(-_-; 久遠/ゼロ
05/05[00:05]))...6〜7月の集まりで、リベンジを... 久遠/ゼロ
05/05[00:09]えー あずま
05/05[00:09]残念 あずま
05/05[05:31]2時間くらい湯あたりする直前まで入って、次の日体中パキパキいってました(汗 ただ
05/05[10:41]2週連続で、フタコイ・オルタを録画し損ねた...orz 久遠/ゼロ
05/05[10:58]こどもの日。 あずま
05/05[11:01]そんなこととは関係なく、今日も向かってしまう あずま
05/05[13:10]ぬおお。となりの5人組が喫茶店でありえない額を払っとる あずま
05/05(13:35)負けていられません…ここは、一人でその額を払うのです(-_-;; Sian♪
05/05[14:05]フランス料理のコースとかを二人で食べれそうな額を… あずま
05/05[14:09]そんなに食えるかー!! メニューをほとんど網羅できそう あずま
05/05[14:16]いやいや、そんなに少なくはないか。 あずま
05/05[18:09]いや、そこは「あちらでメイドさんに萌え転がっているお嬢さんにコーヒーを」とか言って(ぉ 鶴来あさき
05/06[12:50]雨が降ってもサンサンサーン、風が吹いてもサンサンサーン あずま
05/06[12:51]キャバレー「サン」の歌を思い出すような天候 あずま
05/06[12:53]それでもお帰り(専門用語)するね、ぼくは。 あずま
05/06[rank]森へお帰り
05/06[rank]電報[メイドモエ、スグカエレ]
05/08[00:08]今日は焼き肉を食べに行くというのに、その前にお帰りしてしまった。 あずま
05/08[00:09]昼も夜も飲酒だべらぼうめ あずま
05/08[00:36]そのうち、行ってらっしゃいませご主人様っていわれるようになる? ただ
05/08[02:37]昼も夜もギャルゲーだべらぼうめ then-d
05/08[02:39]今年に入って7本クリアしたぜべらぼうめ then-d
05/08[02:40](実は全部やりかけという話もあるが(爆)) then-d
05/08[02:40]そして現在Prismaticallizationコンプ目指して驀進中…… then-d
05/08[02:46]いや、寝るけどな。 then-d
05/08[09:10]行ってらっしゃいませ<言われます あずま
05/08[09:13]Prismaticallizationコンプ < ま、寝ずにやったら正直死にますわな…(-_-; 久遠/ゼロ
05/08[09:15]昼も夜も…、音楽聴いたりゲーム遊んだり ごろごろしたりしてます…(-_-; 久遠/ゼロ
05/08[09:16]明日から仕事かー、だりー('A`) 久遠/ゼロ
05/08[09:17]))..とりあえず積んであるDVD観とくか... 久遠/ゼロ
05/08[13:42]今日は3人でお帰りだ。うわーい。 あずま
05/08[14:09]僕の知っているあずまさんは… もう… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[14:27]姉萌え> ttp://warota.ameblo.jp/entry-e177d653d6a468570ad22963a5907318.html(*) 
05/08[14:28]単に制服鑑賞なら普通のカフェの方がいいと思いますが、何がツボに入られたんですかねー。 
05/08[15:09]特定のおねいさん萌えですわ。 あずま
05/08[15:10]特定の<そこのところ詳しく。>あずまさん 一介のキサキチ
05/08[15:14]とととと、とくてい! ただ
05/08[16:18]とくていのメイド服じゃなくて? …トカイッテミル。 のりぽん
05/08[16:53]その特定が何人もいてまいっちんぐ あずま
05/08[18:05]朝早いのと並ぶのが嫌いな私には縁遠いワールドですが、そうかー、メロンの近くなのかー 鶴来あさき
05/08[18:06]場所すら把握してないのか私わ(-_-; 鶴来あさき
05/08[19:31]こないだ復刊された「火吹山の魔法使い」で遊んでました。 のりぽん
05/08[19:32]ついマッピングまでやっちまっただーよ。 のりぽん
05/08[19:38]あずまさん、いっそのこと「お帰り」の為に日本橋に寝泊まり用の部屋を借りてしまうと言うのは(ぉ 鶴来あさき
05/08[19:38]お仕事→お帰り→寝泊まり→出勤→お帰りの無限メイドさん生活がー 鶴来あさき
05/08[19:39]日本橋に住みたいです。 あずま
05/08[19:40]朝は開いていないし、夜は9時半までに入らないといけないので、あんまし効果はないんですが あずま
05/08[21:10]「火吹山」をはじめ、10冊ぐらい持ってたはずなんですが あずま
05/08[21:10]もう捨てちゃったんだろうなあ。見かけないんで あずま
05/08[21:30]「火吹山」 < 復刊となΣ(-_- 久遠/ゼロ
05/08[21:38]ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594049095/ref=pd_rhf_p_1/249-3625672-4771535(*) < 微妙に豪華になってる分、値段も高いですな(-_-; 久遠/ゼロ
05/08[21:39]まぁ、コレもハリポタと指輪物語の恩恵かなぁ…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/08[21:54]ttp://www.1000cp.org/vboost/ff21_30.html#book1(*) < 『迷宮探検競技』が好きだったさ…(-_-; 久遠/ゼロ
05/08[21:56]最近文庫系って全くチェック入れてないから、意外な物が復刊とかされてビックリですよ(-_-; 久遠/ゼロ
05/08[21:58]))...角川スニーカー文庫の初期の頃のやつ、復刊しねーかね。『聖エルザ』とか... 久遠/ゼロ
05/08[22:00]見てもちいとも思い出せないけど、本をあまり読まないあたくしにけっこうな影響を与えたに違いない あずま
05/08[23:34]ゲームブックってケイブンシャのしか知らなかったなあ… 鶴来あさき
05/08[23:43]っていうか聖エルザ絶版なんだ…時間掛かるからあんまり文庫読まなくなってるなあ、そういえば。 鶴来あさき
05/08[23:45]聖エルザはCDも持ってたなあ…らーぴーすー、らずりー、ぶーるー 鶴来あさき
05/08[23:55]P17n<とりあえずヒロインEDは全部見たぞ。これからは目指せ水着ファッションショーとか毒料理トリップ夢見の術とかだだだ then-d
05/08[23:56]つか、連休中Sense OffとP17nでおわっちまったよ(苦笑) then-d
05/08[23:58]どっちも中途だったので、あと1本くらいはできるかと思ったのだが無理だったね then-d
05/08[23:59]あ、あとはひっそり「うた∽かた」逆ロケハンとかもしたけど(苦笑) then-d
05/09[00:01]ロマサガが終わってませんorz ただ
05/09[00:17]マーセナリーズがまだ半分しか終わってない… 鶴来あさき
05/09[00:39]ぐはあ。メイドさんが好きすぎておかしくなっとる。 あずま
05/09[00:40]http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0050/ こんなの見てたらどきどきしてきた。 あずま
05/09[00:40]「お買物かごに入れる」っていうボタンがあるのがやばいよ、まずいよ あずま
05/09[00:50]4年ぐらい前にも同じところでどきどきしてたような気がする あずま
05/09[00:55]冥土服にベルベットなんて… お姫様服じゃねーか。 とかすねてみていいですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[00:58]一粒で二度おいしいやもしれません。 あずま
05/09[00:59]最近、餓えも乾きも感じませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[01:01]さて、ちょいと買い物へ出かけまする〜 ろんろん少佐β
05/09[01:02]ほなー あずま
05/09[01:12]中の人が目的ならメイド服は関係ないんでは…? うーん。 
05/09[01:12]キャンディーフルーツは高級指向だから高いですよねぇ。 
05/09[01:14]コスプレ系になってしまいますが、ボディーラインは安いです。> ttp://www.rakuten.co.jp/bodyline/(*) 
05/09[01:15]05/09[00:40]「お買物つまり、自分で着るということですね。是非、夏コミの会場で披露して下さい。>あずまさん 一介のキサキチ
05/09[01:16]ロマサガ<クローディアで最後ら辺まで行きました。イベントの落ち穂拾い中。 
05/09[04:02]ロマサガが終わるまでGWは終わらないー(嘘 ただ
05/09[04:03]最終試練がとっくの昔のでてるんですが、いろいろイベントまわりちゅうです。 ただ
05/09[07:58]合理的にどう説明したものかは分かりません。 あずま
05/09[07:59]メイドと名がつけばどきどきします。もうしばらくは、こんな調子だと思います あずま
05/09[10:08]メイドマーメイドなんかもう… ただ
05/09[11:40]ハンドメイドとか… ろんろん少佐β
05/09[13:34]なるほど、マーメイドメロディぴちぴちぴっちでもどきどきですな つるぎアサキ
05/09[14:35]メイドインワリオとか知名度とか孔明殿とか。 ただ
05/09[16:15]モニタの色度彩度明度の調整をするたびにどきどきとか。 つるぎアサキ
05/09[17:13]最終試練で入手した武器の習熟度をあげるために、イベントは後回しにした方がいいのでは?…と思ったんだけど のりぽん
05/09[17:15]リメイクされてるんだから武器個別ではないんですね。 のりぽん
05/09[17:18]やー、閃きとか連携もあるんだよなあ。はやいとこ遊び始めないと。 のりぽん
05/09[17:20]「火吹山」<表紙は変わりましたが、中身は同じですよ。挿画も昔のと一緒。 のりぽん
05/09[17:21]ページの上の方にダイス描いてあるし。 のりぽん
05/09[17:23]値段はまあしょうがないですね。20年前とは文庫本の価格相場も違うし、それにそんなに部数出てないでしょうから。 のりぽん
05/09[19:20]亀戸なんか行った日にはもう あずま
05/09[19:27]マーメイド<それで歌が下手だったりした日にはもう あずま
05/09[19:42]あずまさん、そろそろ退社して日本橋にお帰りしないと 鶴来あさき
05/09[19:58]娘々です。娘がトトロにはまり一日3回は見せられているとです。 娘々
05/09[19:58]あずまさんは日本橋に移住ですか。 娘々
05/09[21:07]やばいです。むしろヤヴァイです。 あずま
05/09[21:12]平日にまでお帰りしてしまってやばいです。 あずま
05/09[rank]となりのトロロ
05/10[rank]となりのメトロ
05/10[01:09]予想:次はとなりのアムロ]ときそうだな(w then-d
05/10[rank]となりのどろろ
05/10[01:44]うまいとこ突くなぁ(笑) then-d
05/10[rank]となりのモグロ
05/10[rank]となりのむくろ
05/10[rank]となりの百太郎
05/10[20:41]はあはあ。誘惑を断ち切りたかったらスタンプカードを持ってこなきゃいいんだわ あずま
05/10[20:41]こんな簡単なことだったなんて あずま
05/10[22:46]今日はあのお客さん来なかったねーとか思われてますよ。きっと。 のりぽん
05/10[23:04]噂されるぐらいまで達することができれば、ご主人さまと言うにふさわしいのかもしれません あずま
05/10[23:05]しかしその、時間によっても日によってもメイドさんの中の人が違うので、8日連続でお帰りしたぐらいではなかなか難しいかなあと あずま
05/10[23:46]あ〜。今日って塩沢さんの命日なんだね。 娘々
05/10[23:47]ふむ。5年ってあっという間なんだなぁ。 娘々
05/11[10:54]でもスタンプカードを持っていこうとする誘惑を断ち切れないあずまさんでした。 つるぎアサキ
05/11[21:50]「今日のわんこ」のナレーションみたいで、ちょっぴり恥ずかしいあずまさんなのでした。 あずま
05/11[22:06]今日のわんこってまだやってるのか。 娘々
05/11[22:07]ママ友達に「歳いくつ?」と聞けない娘々なのでした。 娘々
05/11[22:07]女性同士でも躊躇われるぜ。 娘々
05/12[22:39]ナレーション:犬山犬子 then-d@ez
05/12[22:40]という訳でもないが then-d@ez
05/12[22:46]http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/keizai/20050512/20050512a2460.html <トランスフォーマーとゾイドが合体…?(-_-; 久遠/ゼロ
05/13[10:49]あずまさん、22日は東京行きですか? のりぽん
05/13[10:50]わたし休みなんで来るなら会いましょう。即売会に行くのもいいかな。 のりぽん
05/13[14:46]むー、Xbox360の発表、日本向けタイトルの話が出てきてないからパットしないなあ。 つるぎアサキ
05/13[15:36]DISKが傷つかないXBOXであれば… ただ
05/13[15:36]Kingdom under the fireをやってみたいんですが、ハードは躊躇してたりします。 ただ
05/13[16:45]あったかくなって公園に行くようになったら午後は自分もお昼寝するようになってしまった。 娘々
05/13[16:46]気がつけばこんな時間… 娘々
05/13[18:21]うち傷つくんじゃないかと、つくならさっさと交換したいからODNとかのガイドディスクとかロードさせまくらせたなあ。 つるぎアサキ
05/13[18:23]結局つかずに終わったけど、今思えばあれってレアな事象をさも高頻度で起こるように煽ったソニー社員の活動だったんじゃないのかとすら思えるんだけど つるぎアサキ
05/13[18:24]ほら、今年の初めくらいにちょっと噂になったゲートキーパー部隊とか、そんなの つるぎアサキ
05/13[18:27]まあ、本当にいるのか知らないけど最近のソニーは信用できないからなあ(-_-; つるぎアサキ
05/13[19:30]22日は、即売会後にQMA狂いの同行者と遊びに行ってるかもしれません。要調整。 あずま
05/13[19:44]それどころじゃありませんよあずまさん、またもう一軒日本橋にメイド喫茶ができたという噂がっ 鶴来あさき
05/13[19:58]ええ。そうらしいですねえ。 あずま
05/13[20:00]まだドールから浮気はできんのです。全力投球中ですので。 あずま
05/13[20:17]ドール<上京の際は池袋のモエドールにも「お帰り」してみてはいかがでしょうか? 一介のキサキチ
05/13[20:32]まあ、夏ごろにコミケ以外でも上京するっぽいので、浮気してるやも あずま
05/13[20:34]ええ。是非、床が鏡張りであるという噂を確認してきて下さい。 一介のキサキチ
05/13[20:37]このご時世にあっても「ご主人さま」と呼ばせるどきどき感ときたらもう あずま
05/13[20:38]か、かかか鏡張りいいいい あずま
05/13[20:45]帰るだけで2千円かかるとかと言うので、あずまさんのような歴戦のご主人様こそ適任かと。 一介のキサキチ
05/13[20:55]えー。もちろん、その証人になってくれるんでしょ あずま
05/13[20:57]その際は向かいのとらのあなから心の中で応援するとします。 一介のキサキチ
05/13[21:02]まあ、そこには行けないかもしれませんが、どこかに後学のためお帰りしたいところです あずま
05/13[21:03]あと、ぼくが歴戦のご主人さまだなんてとんでもない あずま
05/13[21:31]え〜。歴戦じゃないの? 一介のキサキチ
05/13[21:44]まだ2軒ですもん。 あずま
05/13[21:48]じゃ、回数は? 一介のキサキチ
05/13[21:56]1軒め1回。2軒め12回。2軒めは、スタンプカードが3枚たまるまで、あと20回ぐらいお帰りする予定 あずま
05/13[22:05]それでもここの面子中佐痛手は? 一介のキサキチ
05/13[22:06]訂正:それでもここの面子中最多では? 一介のキサキチ
05/13[22:08]鏡張りのところってキャバクラかなにかなのかな あずま
05/13[22:09]最も痛い人だー あずま
05/13[22:14]鏡<参照>http://www.moedoll.com/ 一介のキサキチ
05/13[22:28]自宅に帰ったら見まっす あずま
05/13[23:15]アニヘ メールミタラ レンラクコウ イモウト  娘々
05/13[23:17]どのアドレスに送った? 一介のキサキチ
05/13[23:23]x.あげ 娘々
05/13[23:31]返信したです。 一介のキサキチ
05/13[23:32]ポイントたまるならやってもらおうかな。 娘々
05/13[23:33]どの辺の席を取るとかまで指定できるの? 娘々
05/13[23:34]ああ、あずまさんをちょうど狙ったように21と22日がっ 鶴来あさき
05/13[23:34][14:42]ははは。携帯電話を頻繁に使うと「ゲーム脳」になるんですって。ははは あずま
05/13[23:34]ぎゃあああ。またえらい古い履歴を再送してしまった あずま
05/13[23:34]席の指定はできません。 一介のキサキチ
05/13[23:35]5/21・22 私達はやっぱりピンクが大好きなんです!!☆ あずま
05/13[23:35]これはナニか、5/22にそっちへ向かうわたしへの罠なのか あずま
05/13[23:36]特製ドリンク『ザ・ピンク』(未定)をご用意の予定です! あずま
05/13[23:37]っていうかメイド喫茶ってどこもこんな感じなの? 娘々
05/13[23:37]伯母さんの都合はもう訊いているの?>妹 一介のキサキチ
05/13[23:38]女性が入店すると「お帰りなさいませ、奥様」といわれるらしいけどそこのところどうなのか。 娘々
05/13[23:38]聞いてます。メールしますね. 娘々
05/13[23:38]>兄 娘々
05/13[23:39]さあ、ここまで派手なのは見たことないので あずま
05/13[23:41]ただし、後5分でメンテナンス時間に入るので、予約は明朝以降になります。>妹 一介のキサキチ
05/13[23:43]ほほい。 娘々
05/13[23:47]とりあえず、自分用のぷにケ上京チケットはとれた。で、JRバス東北でもクレジット払い可能なの忘れてた。路線によるね。自分の発券履歴見たらドリームササニシキ号をとってたよ。>妹 一介のキサキチ
05/13[23:50]あ、んっとこないだの所から乗りたいとおっしゃっていらしたのでスイート号で 娘々
05/13[23:50]どうでも良いけど高速バスのネーミングセンスってどうしてこんなんばっかりなんだろ。 娘々
05/13[23:56]予約とれました。支払はまだだけど。そちらにもメールが行っていると思います。>妹 一介のキサキチ
05/13[23:59]メール来ましたがこの後どうするのかわからぬよ。 娘々
05/14[00:00]っていうか今メンテ中だし 娘々
05/14[00:00]ってわけで寝ます 娘々
05/14[00:00]おやすみ〜。 娘々
05/14[00:03]おやすみ>妹 一介のキサキチ
05/14[09:34]くだんのモエ・ドールを少し調べましたが、 あずま
05/14[09:36]ぼくには無理ぽです。一人じゃ無理だー あずま
05/14[11:13]いやしかし、鏡張り、鏡張りが… あずま
05/14[12:27]あ、同行者がおられるならいいです。んじゃ、蒲田ですれ違いましょう>あずまさん のりぽん
05/14[12:29]や、イベント出てからは夕方に時間あるんで大丈夫な予定です あずま
05/14[12:30]同行人は先に帰るんで あずま
05/14[12:31]お、了解つかまつり。 のりぽん
05/14[rank]「赤レンガ倉庫」を「開かれんが倉庫」と変換する謎辞書
05/15[07:19]1000本だと5,600万ぐらいですか。さすがに風当たり強くなりそうですね。> ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050513k0000e040081000c.html(*) 
05/15[07:36]10万円ぼったくりソフトキター> ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=169041(*) 
05/15[08:48]1,000本ですからの、わたしの持ってるのも全部持ってたりしそう あずま
05/15[10:06]確かにぼったくりですなー、生地とか装飾にも寄るんだろうけどドレスの代金考えても10万は高ぇー(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[10:07]それともこの業界だけは、まだバブルが続いてんのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/15[10:08]ここまできたら、ぼったくられたい人のためにあるんだと思います。 あずま
05/15[10:09]…メイドさん衣装を2着ぐらい仕立てられるじゃないか あずま
05/15[10:09]いやまさに。普段は決して使わない言葉なんですが。『信者』としか…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/15[10:10]そのような、おかしくなっちゃった人のための選択肢があるって、すごいことだと思います。 あずま
05/15[10:11]ぼったくられたいっていうのは「アイドルのCDを10枚買っちゃう」人みたいなのを想定してます。そんな世界の、さらに先の選択肢が用意されてるなんて。 あずま
05/15[10:11]まぁ、コレクターの気持ちとしては解からなくもない私もいますけどね(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[10:12]まぁ、その辺りで商売が出来るのが現代日本のすげぇトコロかも 久遠/ゼロ
05/15[10:13]まあ実際のところ、売れないわなあ。 あずま
05/15[10:14]まぁ、この手のアイテムを犯罪を犯してまで入手する奴は基本的にいないはずだから、後は個人の自由ですな。 久遠/ゼロ
05/15[10:16]一般人の皆様、オタクとかマニアって呼ばれる人種は、基本手には草食動物的に無害な生き物です。多少、変わった部分があるだけで(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[10:17]稀に突然変異で、肉食動物的なのが出てくるだけです(-_-;; 久遠/ゼロ
05/15[10:18]何本だと大丈夫なのだろう? ただ
05/15[10:18]て言うか、もうそれはオタ・非オタとかじゃなくて、生まれ持ったそいつの資質とかです(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/15[10:19]全国の鉄道制覇した人とか、毎日ビール飲む人とか毎食アイスクリーム食べる人とかどうなのだろうか。 ただ
05/15[10:19]親の顔が見たいですむ話を何本持ってたから異常みたいな話にもってくのはおかしいですな。 ただ
05/15[10:19]っていうかアダルト少女漫画って何ですか。 鶴来あさき
05/15[10:20]1本でアウトだと思いまふ。「首輪」とか「ご主人さま」というキーワードでさらに強化。 あずま
05/15[rank]そんなこと言う人嫌いです(CV小西寛子)
05/15[10:20]大人が読む為の少女漫画?(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[10:22]大人になりきれないひとのための少女漫画(違 ただ
05/15[10:22]少女の外観のまま大人(18歳以上)になった人が登場する漫画 あずま
05/15[10:23]心はいつも少女な大人の為の漫画(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[10:23]アダルトビデオ一本でももってたらアウトなのかねぇ… ただ
05/15[10:24]…拙者、とうとう保有している裏DVDの数が50枚を突破しましたから、切腹〜orz 久遠/ゼロ
05/15[10:26]エロ系のアイテムを何も持ってない男なんていねぇ〜ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
05/15[10:29]裏は誰でも持ってるわけじゃないと思うぞ、久遠者。 あずま
05/15[10:29]…いちおうメイド物とかもあるよ?トカイッテミル(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[10:29]持ってます(汗 ただ
05/15[10:30]…すんません。これ、少佐殿のキャラクターでした…orz 久遠/ゼロ
05/15[10:30]米泥棒で人が死んだ場合、米の存在がわるかったりするのかねぇ… ただ
05/15[10:31]そ、そんなエサに釣られないクマー あずま
05/15[10:31]いーだろー、別にエロDVDくらいよー。こちとらもう大人だぜーヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
05/15[10:33]18禁とかのレーティングじゃなくて、大人免許と大人試験が必要かもですね。 ただ
05/15[10:33]まぁ、あくまで対象物による傾向の問題じゃないすかね。 久遠/ゼロ
05/15[10:34]ああもう、いまの保有物を守るためにめちゃくちゃ勉強するね。アダルト免許。 あずま
05/15[rank]アダルト免許に落ちた場合は子供料金です。
05/15[10:35]親の教育の問題でしょう。 ただ
05/15[10:36]あー、もう月曜日からは先週までのように性犯罪社の管理が足りないとか言う話はなくなって一斉におたく叩きかー 鶴来あさき
05/15[10:36]…あれですか。教習所とか行って、映像とか見せられてどれくらいハァハァしてるとか測定される訳ですな(-_-;; 久遠/ゼロ
05/15[10:36]>ワイドショー 鶴来あさき
05/15[10:37]ハァハァするくらいはいいんですが、となりの半裸の人に触れたらアウトとか(-_-;; ただ
05/15[10:37]2次元免許とか、3次元免許とか、特殊2次元免許とかに分かれて(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/15[10:38]こ、ここ、小型特殊もありますか あずま
05/15[10:39]それもありましたなΣ(-_- 久遠/ゼロ
05/15[10:40]こ、ここ小型2種は(マテ ただ
05/15[10:41]各部位の特殊オプションも免許性とかですよ、きっと(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[10:41]に、にに2種もあるですかー あずま
05/15[10:41]メガネとかネコミミとかアホ毛とか(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/15[10:42]))...いかんいかん。すっかり話込んでしましましたが、買い物に行かねばならんので、これにて失礼... 久遠/ゼロ
05/15[10:44]メイド準1級とか履歴書に書くのがまた恥ずかしい あずま
05/15[10:45]MOEIC600点とか。 ただ
05/15[10:48]ついでにFUEIC(腐女子能力試験)とかも あずま
05/15[10:51]ああそうだ、たださんってシティボーイズが好きでしたっけか あずま
05/15[10:51]大阪に来てまして、昨日の公演見てきましたわ あずま
05/15[10:52]なんと>シティボーイズ ただ
05/15[10:52]未開封の箱が(汗 ただ
05/15[10:53]行けなくなった人のチケットが回ってきまして。4列めで。 あずま
05/15[10:53]CDも売ってたんですが、たださんが探してるのがよく分からず買ってませんです。 あずま
05/15[10:55]くっだらないことを大掛かりにやってておもろかったです。 あずま
05/15[10:56]なんと、きにかけてくだすってありがとうございます。 ただ
05/15[10:58]うぅむ、ライブDVDでたら買わねば… ただ
05/15[10:59]ネタ次第では編集されてそうでアレですが… ただ
05/15[10:59]あー、あー。たしかに。やばげなところが散見。 あずま
05/15[11:02]年に1回しか演らないんですね。客席はお嬢さんばっかり。 あずま
05/15[11:05]「中型犬用の首輪」って言うのが生々しい(-_-;; ろんろん少佐β
05/15[11:06]アダルト免許ですか。眼鏡着用時のみアダルトとかあるんですかねぇ。 ろんろん少佐β
05/15[11:07]…勉強になります あずま
05/15[11:07]中型犬用< あずま
05/16[00:00]日93 日吉駅〜宮前中町〜江川町〜鷹野大橋〜駒岡十字路〜駒岡不動尊前〜駒岡〜綱島駅(東急) View★
05/16[00:00]一般に薔薇色(rose)の色相を持つ色の集合を指すとされ、桃色(peach)とは区別する あずま
05/16[00:00]ぷ・に・萌え〜。ええ、いつも通りやってきました。 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 222回 あずま
  2. 163回 久遠/ゼロ
  3. 44回 ただ
  4. 39回 一介のキサキチ
  5. 34回 鶴来あさき
  6. 30回 ろんろん少佐β
  7. 29回 娘々
  8. 23回 つるぎアサキ
  9. 22回 のりぽん
  10. 11回 then-d
  11. 11回 碧
  12. 4回 Sian♪
  13. 4回 View★
  14. 3回 then-d@ez
  15. 2回 szk
  16. 1回 嫁

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:03:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5