ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
03/27[00:02]むむっ あずま
03/27[00:02]-) 久遠/ゼロ
03/27[00:04]http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/tmp/20050326books3.jpg セーラームーンのアンソロもの。上下2段。 あずま
03/27[00:08]( ゚∀゚)彡∩ オークラ! オークラ! 久遠/ゼロ
03/27[00:08]拙者、一時期はルナティックパーティ全巻揃ってましたから。切腹〜orz 久遠/ゼロ
03/27[00:08]がんばりました。 あずま
03/27[00:09]じゃ、割とソフトなのを。 久遠/ゼロ
03/27[00:09]驚くほどハイテクな遊びだなあ あずま
03/27[00:10]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/ribon01.jpg < 大学生の久遠者が、一気に6巻まで買ったんだよorz 久遠/ゼロ
03/27[00:10]うーん。ソフトだ。 あずま
03/27[00:11]ピントがアレなんですけど、携帯電話に接写用のモードがついてませんかね あずま
03/27[00:11]ごめん、実は大して恥かしくないです(-_-; 久遠/ゼロ
03/27[00:13]接写用もあるんですけどね。今一つ、うまく撮れないというか。 久遠/ゼロ
03/27[00:13]ピントとかブレは、単純に私の腕がヘボいだけですがorz 久遠/ゼロ
03/27[00:14]本当に恥ずかしいものは、 あずま
03/27[00:14]離したらばっちり写りそうな気が あずま
03/27[00:14]本当に恥ずかしいものは、写真に写ったりしません。 あずま
03/27[00:20]http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/tmp/20050326books4.jpg でも、不意にこういうのが出てきたら、恥ずかしい過去かもしれない あずま
03/27[00:22]はのんの中の人の写真集までッΣ(-□-; 鶴来あさき
03/27[00:23]サー、イエッサー /(-_-) 久遠/ゼロ
03/27[00:24]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/ookura01.jpg < 接写モードにすると、ここまで接写しないと綺麗に写らないんですよorz 久遠/ゼロ
03/27[00:25]ま、オークラ出版の本なんですけどね(-_-; 久遠/ゼロ
03/27[00:25]そ、それは「シャイニングレジェンド」!! あずま
03/27[00:26]ぼくもいま、携帯電話で試してみたら10センチまで寄らないといけないっぽでした あずま
03/27[00:26]一部だけで悟るなよ...orz 久遠/ゼロ
03/27[00:28]まぁ、同人系に走ると、あずまさんの足元にも及ばんですよ。 久遠/ゼロ
03/27[00:30]「アタック25」で「オークラ出版の本」が出てきたらパリ・モンサンミッシェル10日間の旅はいただきな感じです あずま
03/27[00:31]携帯電話のカメラってえらい難しいんだなあ あずま
03/27[00:32]))...では今宵はこれにて... 久遠/ゼロ
03/27[00:32]んでわ あずま
03/27[00:33]まあ確かに接写向きではないですねー。というか写真億場所が泣くて話題に入り込めない(-_-; 鶴来あさき
03/27[00:34]えーもうないんですか あずま
03/27[01:48]ないですよー。bigはCATVに切り替えたときに解約してしまいましたしー 鶴来あさき
03/27(02:26)一応に xoops に置くこともできますよ…私自身忘れてましたが(-_-; Sian♪
03/27[05:04]なかなかの恥ずかしっぷりですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/27[10:49]久遠です('A`) 久遠/ゼロ
03/27[10:50]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/sakura01.JPG < そろそろ桜祭りの季節です('A`) 久遠/ゼロ
03/27[10:52]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/sakura02.jpg < 久遠です、本当は4月1日からだけど、万博開催に便乗してみました 久遠/ゼロ
03/27[10:53]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/sakura03.JPG <でもまだ桜なんて一本も咲いて無かとです('A`)  久遠/ゼロ
03/27[10:54]久遠です… 久遠です… 久遠です…('A`) 久遠/ゼロ
03/27[12:44]万博はまあどうでもよかったんですが、リニモに乗りたい あずま
03/27[rank]リニア最中
03/27[19:20]画像Upする環境があっても、それを茶の間に持ってこないとできないのでは、この遊びには参加できない。orz 一介のキサキチ
03/27[19:24]茜新社な本に手を出してましたか…。ククク…。>あずまさん 一介のキサキチ
03/27[19:28]「LO」ですかな あずま
03/27[19:30]ええ。私もこの本ではありませんが、ほかの作者さんのを…。 一介のキサキチ
03/27[19:31]いつの間にか、「ほかまみつり」マンセーな人間になっていたり。 一介のキサキチ
03/27[19:32]なんだか最近エロ漫画とエロ小説が楽しくて、わんさと買っております あずま
03/27[19:33]わんさ<床が抜けないようにねw 一介のキサキチ
03/27[19:33]「みんなの登校日」は、ぼくには買えませんですた… あずま
03/27[19:34]03/26[23:32]20050326books2.jpgちなみに「春ノ雨」はどうでした?>あずまさん 一介のキサキチ
03/27[19:35]流石あずま者。即、本の名前が出るとは。 一介のキサキチ
03/27[19:36]華奢な絵柄は好きじゃないんですけど、食わず嫌いはよくないなと認識を改めた次第 あずま
03/27[19:36]通販しようとしたのですがe-honでもAmazonでも扱っていないようだったので結局メロンで買いました。 一介のキサキチ
03/27[19:37]食わず<それは内容が萌えでしたか?エロエロ(死語)でしたか? 一介のキサキチ
03/27[19:38]えろえろですた あずま
03/27[19:39]えろえろですか。 一介のキサキチ
03/27[19:40]えろえろといっても色々ありますが、どっち方向なのやら。 一介のキサキチ
03/27[19:55]さて。ちと、出かけてきます。 一介のキサキチ
03/27[19:56]じゃ あずま
03/27[20:14]外に出て、ピンクの電話の内蔵カメラで遊んでみたんですけど あずま
03/27[20:15]ちいともうまくいきません。 あずま
03/27[20:15]オートフォーカス内蔵の機種なら簡単なんですかのう あずま
03/27[21:12]一眼レフのデジカメが欲しいとです。 娘々
03/27[21:12]腕が悪いので宝の持ち腐れになりそうだけど。 娘々
03/27[21:58]面倒だけど楽しいですよー あずま
03/27[22:17]私は胸ポケットに入るサイズのデジカメがほしいとです。即取り出して即撮れる、連写もOKなのが。 一介のキサキチ
03/27[22:20]03/23[00:19]へーそうすればもっと撮ってあげられますよ? 一介のキサキチ
03/27[22:23]ちっさいのは便利ですけど、たぶんいまキサキチさんが使ってるのより画質落ちちゃうかもですよ あずま
03/27[22:24]画質よりもシャッターチャンス重視なのが欲しいんです。 一介のキサキチ
03/27[22:25]カバンから取り出したり、起動までに時間がかかったり、フラッシュのチャージでシャッターチャンスを逃すのが嫌で。もちろん落ち着いてじっくり取れるとき用のも欲しいのですが。 一介のキサキチ
03/27[22:26]1台で何でもかんでもというのは、無理だと悟りました。 一介のキサキチ
03/27[22:27]Lumix FX7は小さいカメラ好きなわたしにとっては、けっこういい線行ってたんですけどね。画質以外は。 あずま
03/27[22:28]わしづかみできるものなのだろうか?>http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/03/25/20050325ddlk25040350000c.html 一介のキサキチ
03/27[22:29]画質以外<小さいカメラで撮ったほうの写真って見せてもらいましたっけ?どの程度悪いのやら。 一介のキサキチ
03/27[22:31]ファイル名がPで始まるのがLumixで、数字で始まるのがEOSです あずま
03/27[22:36]P<…滝沢しかないのでは?メモとして撮るには十分かと。 一介のキサキチ
03/27[22:37]滝沢前で撮った私の写真とたださんの写真ではコントラストで差が出ますね。 一介のキサキチ
03/27[22:38]あ、なかったですか あずま
03/27[22:39]はい。滝沢のメニューと滝沢前で撮ったたださんの写真だけですよ。 一介のキサキチ
03/27[rank]メイド喫茶 滝沢
03/27[22:43]そうそう。ボイスレコーダで色々とっていたようですが、そちらのほうはうまくとれていましたか? 一介のキサキチ
03/27[22:44]うーん。小さすぎて使えませんでした あずま
03/27[22:45]http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/tmp/200503/0320.html 滝沢と24時間コミケの写真をまとめてみたもの あずま
03/27[22:47]まとめ<サンクスコ>あずまさん 一介のキサキチ
03/27[22:49]ちなみに反省会写真の中にカタログ販売中の看板を掲げている写真がありますがアレはジャンケン大会で看板をゲットされた方が掲げている写真です。手前の人が邪魔でゲットした人まで写っていませんが。 一介のキサキチ
03/27[22:51]「コミケのおいしい水」<正式名はそれかもしれないが「コミケ汁」として売っていなかったか? 一介のキサキチ
03/27[22:52]あれ、もらったんですか。邪魔ー あずま
03/27[22:52]ファイル名をナニすると翌日になります あずま
03/27[22:53]ナニしました。今、見ております。 一介のキサキチ
03/27[22:55]コーヒーを2杯も飲んだら<え?そうだったんですか?てー、柿沢で何を飲んでましたっけ? 一介のキサキチ
03/27[22:55]でも、このサイズじゃ画質とか分かんないっぽい あずま
03/27[22:55]柿沢<訂正。滝沢です。 一介のキサキチ
03/27[22:55]紅茶ですわ あずま
03/27[22:58]紅茶のほうがカフェイン多目では?それで頭がハイに? 一介のキサキチ
03/27[22:59]たんに寝不足という気も あずま
03/27[23:00]あ。ところどころリンクされていない写真があるようです。 一介のキサキチ
03/27[23:01]ファイル名大文字小文字の誤りがあったのはさっき治しました。まだ問題ありますでしょうか あずま
03/27[23:02]シャッター切ったあと、すぐに構えを解いてしまう癖があって、そのせいで手ぶれしてしまっているかもしれませんです。シャッター切ったあともしばらく動いてはいけなかったのか。 一介のキサキチ
03/27[23:03]リロードしたらなおりました。問題ないです。 一介のキサキチ
03/27[23:03]シャッター速度しだいです。ファインダーの中に出る数値を読まんといかんのです あずま
03/27[23:04]手ぶれがエラいことになってます。<まさに、どのようにカメラのレンズを下向きにしているかわかるようになっていますね。orz 一介のキサキチ
03/27[23:05]数値を読まんと<私のカメラでも半押ししたところで表示されますが、あずまさんのカメラでも表示される場所がありましたか。気づきませんで…。orz 一介のキサキチ
03/27[23:17]こんな覚え方があろうとは>http://moepic.dip.jp/gazo/netaren/src/1111912477801.jpg 一介のキサキチ
03/27[23:19]「水兵リーべ」から始まるやつで、結局Caまでしか覚えませんでした。 あずま
03/27[23:22]水兵リーべ<普通はその覚え方ですな。今はもう思い出せなくなっていますが。 一介のキサキチ
03/27[23:24]その20個と、ClとかBrとかNeとかが右のほうにあったなあ、みたいな あずま
03/28[00:00]やはりコミケ汁でした。>http://moepic.dip.jp/gazo/netaren/src/1111935308677.jpg 一介のキサキチ
03/28[00:01]このポスターは見覚えがないです あずま
03/28[00:04]えー。4階にありませんでしたか? 一介のキサキチ
03/28[00:05]なんでだろう。 あずま
03/28[00:05]30年史とかと一緒のところにあったので、気づかなかったのでは? 一介のキサキチ
03/28[00:06]でもやっぱり一番インパクトあったのは複線ドリフトだったのではないかと(ヲ 一介のキサキチ
03/28[00:06]たぶん、行ってない一角ですわ あずま
03/28[00:06]あんなのよくやるなあ。鉄道模型はよかった あずま
03/28[00:09]私が送った展示物写真で、カタログのカットを実際の配置どおりに貼ったものがあったと思いますが、そのすぐそばで売ってましたよ。 一介のキサキチ
03/28[00:10]今買ったら重いと思って保留にしていたら売切れてしまいますた。orz 一介のキサキチ
03/28[00:11]存在は知りつつ、頭がおかしくなっていたので、探索が穴だらけに あずま
03/28[00:13]私も行き当たりばったりでしたが、それなりに楽しめましたし。 一介のキサキチ
03/28[00:14]頭が<結局帰るまで一睡もしてなかったのですか? 一介のキサキチ
03/28[00:14]うん。めちゃ楽しかったです あずま
03/28[00:14]寝てませんぬ あずま
03/28[00:17]音ものもよかった。なぜか甲冑で戦ってるのもよかった。展示もよかった。 あずま
03/28[00:17]でも小部屋は人が多くて見てないのだった あずま
03/28[00:18]うわ。私は2部開始待ち列で寝てもへろへろだったのに。 一介のキサキチ
03/28[00:19]音もの<4階は物ばかり見て人は見てなかったなぁ。 一介のキサキチ
03/28[00:20]小部屋も人の少ないところだけ。上映会のような時間のかかるものもパスしちゃいました。 一介のキサキチ
03/28[00:21]1階のちゃぶ台ひっくり返しや円周率詠唱、偽販売停止のダンボールの山は見ました? 一介のキサキチ
03/28[00:22]ちゃぶ台返しはしばらく見てました。 あずま
03/28[00:23]ただ愚痴を言ってはちゃぶ台を引っくり返すだけ。事前のネタ合わせとかないのに、えらい面白かった あずま
03/28[00:23]円周率は知ってたけど見てません あずま
03/28[00:25]円周率<ちゃぶ台のすぐ近くでやってたのにー。ちゃぶ台は人の多さにめげて、遠くで歓声だけ聞いていました. 一介のキサキチ
03/28[00:26]そうだったのかー あずま
03/28[00:29]次は5年後かと思うと待ち遠しい。本を買うイベントならほかにもあるから、夏か冬のどちらかを祭りにしてしまっても良いんじゃないかと思えるよ。 一介のキサキチ
03/28[00:31]いつもみたいに本を買ってさっさと帰るんじゃなくて「参加者」をやったなーって感じです あずま
03/28[00:33]思いのほか、世の中にはイベント馬鹿な人がたくさんいるんだなあと思います あずま
03/28[00:34]今年はイベントの出費を減らす計画でしたが、ぜんぜん減ってねー あずま
03/28[00:35]次の夏コミもできれば前日から行って会場設営ってのをやってみようかと。 一介のキサキチ
03/28[00:35]今年は<ヲィヲィ。今年まだ1/4も終わってませんぜ。 一介のキサキチ
03/28[00:36]会社次第だなあ あずま
03/28[00:37]というか余分に時間を取っておいて、カレーを食べに行きたい あずま
03/28[00:39]また下北沢に?夏にはアクエリアスですね。あずまさんが。(ヲ 一介のキサキチ
03/28[00:40]そうすね。夏までに1度は行くっぽいので鍛えときます あずま
03/28[00:41]こないだ食べたのがビッキーヌ50本なんですけど、アクエリアスは650らしいです あずま
03/28[00:41]会社のカレンダーは…夏季一斉休暇が8/6〜14らしい。このとおりに休めるかはわからないけど。 一介のキサキチ
03/28[00:42]春から職場変わるんで、どうなることやら。スケジュールも分からんです あずま
03/28[00:44]職場<うぐ。私は4月の異動は免れたが7月の異動があるかどうか微妙だなぁ。 一介のキサキチ
03/28[00:44]7月もあるんすか あずま
03/28[00:46]休みの初日に自分の家の墓参り済ませてそのまま名古屋、京都、大阪と行って、東京なんてことはできねぇかなぁ?とふと思ったり。 一介のキサキチ
03/28[00:47]そだね。年4回、4,7,10,12に異動がある可能性があるです。 一介のキサキチ
03/28[00:56]こっちは休暇は8/13-21らしいです。 あずま
03/28[00:57]開発スケジュールとか分からんのでなんとも言えないですけど あずま
03/28[00:57]じゃぁ、時間を気にせず撤収作業が(ヲ 一介のキサキチ
03/28[01:01]最終日はたいてい退場して食事に行ったりするからなあ あずま
03/28[01:04]食事<確かにね。撤収してから飲みに…なんてやってみたいのだが。 一介のキサキチ
03/28[01:06]私も夏の帰宅方法をどうしようかなと。夜行バスが最後まで遊べそうでよさげなんだけど、どのタイミングで風呂に入るかなんだよなぁ。東京駅周辺のサウナとか知ってませんでしたっけ?>あずまさん 一介のキサキチ
03/28[01:10]ああ、ありますよ。http://www.sauna.co.jp/ あずま
03/28[01:13]ありがとうございます。もしかして、停留所にとても近いかも。>http://www.tobu.co.jp/tohoku/bustime.html#s_sendai 一介のキサキチ
03/28[01:15]八重洲側ですし あずま
03/28[01:16]ここなら、バスの出発一時間前に東京駅についていれば、汗くらいは流せそうかと。 一介のキサキチ
03/28[01:16]もしかして、前に泊まったといっていたのはここですか? 一介のキサキチ
03/28[01:17]えーと、たぶん あずま
03/28[01:20]カプセルもあるのか。入館料がちと高めだけど、アクセスの良さは一番だなぁ。 一介のキサキチ
03/28[01:37]東京駅の八重洲側の出口から、あやしい地下への階段があってそこも温泉らしいんですけど あずま
03/28[01:38]行ったことないんで、だれか一度入っていただきたく あずま
03/28[01:38]ん?東京駅の駅舎の所からの? 一介のキサキチ
03/28[01:39]地上の改札出たあたりにあります。 あずま
03/28[01:42]ああ。看板は見たことある(と思う)ですが、入ったことはありません。早朝の暇つぶしに入ろうかなと思ったことはあるのですが。 一介のキサキチ
03/28[01:47]http://www.sauna.or.jp/kan/kan0051.htm<こんな名前だっけ? 一介のキサキチ
03/28[01:49]どうだったかなあ あずま
03/28[01:50]でも該当しそうなのってこれしかなさげだし。 一介のキサキチ
03/28[01:51]徒歩0分ですもんねえ あずま
03/28[01:53]東京駅構内でサウナがいっぱいあるわけ無いだろうし。 一介のキサキチ
03/28[01:54]次回、東京に早朝着いたら逝って見ますかね? 一介のキサキチ
03/28[01:54]ぼくが早朝に着くことがあれば…なさそうー あずま
03/28[01:58]高速バスで寝れないんでしたよね? 一介のキサキチ
03/28[01:58]というか、朝6時からってのがやや遅い。ムーンライトながらが到着する時刻に空いていて欲しい気が。 一介のキサキチ
03/28[01:59]銀の鈴のベンチで寝ている香具師多杉。 一介のキサキチ
03/28[01:59]ありとあらゆる乗りものがだめぽです。先日の新幹線での帰りでは奇跡的に寝てました あずま
03/28[02:03]奇跡的<それは果て寝では?終点は大阪行きの最終でしたっけ? 一介のキサキチ
03/28[02:04]たしか広島あたりまで行ったような あずま
03/28[02:05]「ひかり」の最終です。早特でちょっと安いので あずま
03/28[02:06]それで寝るのはある意味勇気がいるな。私の場合、終点仙台じゃないと安心して眠れない。 一介のキサキチ
03/28[02:08]2時間後、奇跡的に目が覚めました。 あずま
03/28[02:10]早朝<次回上京はたぶんこれ。でも、寄り道せずに池袋へ行ってしまいそう。#そしてペナルティを喰らう(ヲ>http://www.comicrevolution.net/revo/index.htm 一介のキサキチ
03/28[02:11]03/27[23:17]こんな ちなみにこの教師当然このあと変態扱い 鶴来あさき
03/28[02:12]あ、終わるんだ。 あずま
03/28[02:12]と、例によって空気を読んでないな、私わ(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:12]終わる<みたいですね。理由がわかりませんが。というわけであさきさんも上京するよろし。 一介のキサキチ
03/28[02:13]ん、終わるって、レヴォの話? 鶴来あさき
03/28[02:14]レヴォの話?<そうです。何か情報をお持ちですか? 一介のキサキチ
03/28[02:15]行った事ないからあんまり感慨とかはないですが、んー、でも、レヴォ新刊が無くなるのか。それは困るような。 鶴来あさき
03/28[02:15]あさきさんを誘ってみるテスト。>http://www.candy-network.org/~megane/ 一介のキサキチ
03/28[02:16]いや、作家さんとかのサイト見てると申込み時に既にそういう話は流れてましたねー 鶴来あさき
03/28[02:16]あずまさん。もちろん来ますよね?>http://www.puniket.com/ 一介のキサキチ
03/28[02:17]うわーどうだろう。観てるアニメもなくなったし、行かないかも あずま
03/28[02:18]次の週のマジックアカデミーのイベント行くんですわ あずま
03/28[02:18]ああ。あずまさん、これにも来るか?と、言ってみる。>http://futaba-only.net/ 一介のキサキチ
03/28[02:19]なんですとー。すっかりQMAの人になってましたか。>あずまさん 一介のキサキチ
03/28[02:20]賢者に昇格しても、まだ続きやってるかどうか不安ですが あずま
03/28[02:21]QMA<車で行けるゲーセンに無いとやる気おきないからな。場所探して見るか。 一介のキサキチ
03/28[02:22]さすがに50スペース前後のイベントに行くために数少ない休みを3日もを潰す覚悟はできないです(汗) 鶴来あさき
03/28[02:24]世間一般より休日が年間60日は少ない生活なので(汗) 鶴来あさき
03/28[02:25]50スペース<まぁ、私もこれだけだったら上京しませんけどね。メインはこちら。>http://www.comitia.co.jp/ 一介のキサキチ
03/28[02:28]んー、私今の仕事やめ(or潰れ)でもしない限りもう上京する事無い気がする(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:29]そうなんですか?>あさきさん 一介のキサキチ
03/28[02:30]んー、正直コミケは行列とか混雑とか嫌いな私としてはもう行きたくないなーと言うのがありますし 鶴来あさき
03/28[02:31]まあ、そもそもコミケのあの日程ですらムリヤリ休み振り替えないと行けないので(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:32]それ以外のイベントだとたいてい日曜ですし、次の日だるいので嫌ですし 鶴来あさき
03/28[02:32]えー。行列も祭りのうちですよ。雨が降ろうと雪が降ろうと、始発電車で乗り付けるのが漢でしょうが。 一介のキサキチ
03/28[02:33]かといって有給なんていいものはうち有ってないようなものなので(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:33]#こないだの冬コミは薄着過ぎてリタイヤしかけたがな。 一介のキサキチ
03/28[02:34]んー、私朝早いのと寒いのと並ぶのと待つのは嫌いなんで。全てを兼ね備えたコミケはもう勘弁です(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:35]地元のコミコミとコミトレに入場待ちの列が解消される頃から入るので精一杯です(弱 鶴来あさき
03/28[02:36]えー。午後から来れば良いだけじゃ。 一介のキサキチ
03/28[02:39]ゴゴからの時間だけじゃ休み2〜3日潰して行く意義が無いじゃないですか(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:39]私朝早い<たいてい漫画喫茶かカラオケでカタログチェックして、入場待ちの待機列で寝るのがデフォだったり。CD-ROMのカタログに切り替えてからやめましたが。 一介のキサキチ
03/28[02:41][02:39]ゴゴ10時くらいに西の待機列最後尾に並んだなら1時間待ちで入れそうでは? 一介のキサキチ
03/28[02:43]んー、どっちが西だったかすらもう覚えてないや(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:43]2〜3日潰して<仕事終わったら夜行バスでGo。イベント終わったら夜行バスに乗って、翌朝直接職場へGoですよ。#コミケではやったこと無いけど、その他のイベントではこれがデフォになりつつあり。 一介のキサキチ
03/28[02:44]強いなあ(-_-; 私体力無いからそんな強行軍出来る自信がないですよ(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:45]どっちが西<りんかい線の駅降りて逆三角形に向かっていけば適当に誘導されますよ。 一介のキサキチ
03/28[02:45]やっぱり睡眠時間4時間半ってのが体力削ってるのかなあ(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:48]睡眠時間4時間半<それ平日ですか? 一介のキサキチ
03/28[02:49]平日ですよ? 鶴来あさき
03/28[02:49]私もそろそろ寝るべきだろうが、今日は18時まで妖怪食っちゃ寝だったので、やっと眠くなってきたかなと。 一介のキサキチ
03/28[02:49]まあ、きっちりそのタイミングで寝る事は少ないんで、実際には4時間強ですが(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:50]3時40分に寝て8時10分に起きて8時半から仕事ですから(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:51]平日…3時寝8時45分起きと言うのは健康的だろうか? 一介のキサキチ
03/28[02:52]どうなんでしょう。私の場合はなんか1時間半単位で寝るのがいいと聞いたんでそれに従って4時間半を確保してるんですが(-_-; 鶴来あさき
03/28[02:52]起きてから20分後に仕事!?それ、脳がまともに機能しますか? 一介のキサキチ
03/28[02:53]さあ、どうなんでしょう(汗) 鶴来あさき
03/28[02:55]私、午前中は暖気運転状態ですよ(問題発言 一介のキサキチ
03/28[02:56]基本的に起きてる時間の半分以上を仕事に取られたくないという気持ちだけで睡眠時間削ってますからねー(汗) 鶴来あさき
03/28[02:58]さて、私はあと2分程度でシャットダウンですが… 一介のキサキチ
03/28[02:58]そういう意味では私も暖機運転上等かも知れませんが(追っかけ問題発言 鶴来あさき
03/28[02:59]あー、もうそんな時間ですね。おやすみなさいー 鶴来あさき
03/28[03:00]あー。コミケSP4のときに買ったモカが1本余っているから翌朝試してみるかな。#覚えていれば 一介のキサキチ
03/28[03:00]おやすみなさい。#落ちます 一介のキサキチ
03/28[03:02]…眠気覚ましならブラックブラックのタブレット常備してますが。ミント系は使いすぎると一時的に効かなくなってきます(-_-; 鶴来あさき
03/28[03:02]あー、おやすみなさいー 鶴来あさき
03/28[09:58]今一つ、やる気が出ないので今日は1回休み(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[09:59]嘘です、年度末なので残業時間とかの調整です(-_-;; 久遠/ゼロ
03/28[10:00]そしてワイドショーをだらだら見ていたら、ニートの特集を放送している罠('A`) 久遠/ゼロ
03/28[10:01]なんとなくニートの気分…('A`) 久遠/ゼロ
03/28[10:36]ニートよりも、俺は日本の中高年の方が余程生産性ないと思っているが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/28[10:36]tuuka, ろんろん少佐β
03/28[10:38]つうか、キャリア意識なしで働けば、年とれば取るほどアレなわけで(-_-;;; ろんろん少佐β
03/28[11:07]…PS2ロマサガの画面写真今更になって見たんだけど つるぎアサキ
03/28[11:10]なんか中途半端にリアルな顔と変に足の小さいデフォルメ2.5等身で不気味なバランスになってる(-_-; つるぎアサキ
03/28[20:04]…うわ。いつの間にか朝日放送でOVA版おジャ魔女がッ 鶴来あさき
03/28[22:30]へー、もうやるんですか あずま
03/28[22:58]やるというか、今日が2話だった様子で。というかあれBOX出るんだなあ、初めて知った(-_-; 鶴来あさき
03/28[rank]おジャ魔女のツンデレ系は誰ですか
03/28[23:05]『ツンデレ』の意味を今日初めて知ったよ(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:07]21世紀にようこそ あずま
03/28[23:08]21世紀の萌え分野なのか…(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:10]割と、ちびうさやルリちゃんもツンデレ系かなとか思ったりもしましたが。21世紀ですか(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:10]おジャ魔女にはいなさそう あずま
03/28[23:10]ま、ツンはあってもデレが無い気がしないでもない(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[23:12]子供向けのアニメじゃ、後者を描ききれないですわ あずま
03/28[23:12]http://futagohime.jp/ < そいや、土曜からこんなの始まるですよ。 久遠/ゼロ
03/28[23:12]ま、テレ東系なんですけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[23:14]ありゃ、タカラ系かと思ったらバンダイだったか(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:16]いやいや、コメ○トさんと同じとか思ってやいませんよ?(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:17]ああ、ふたごなんだ。姫さまなんだ あずま
03/28[23:18]ああ、自分でもびっくりするほどそそられない あずま
03/28[23:19]楽曲だけ見るとインターチャネルだから勘違いしていたよ(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:20]まぁ、正統派お子様向け番組ですから当然かと。 久遠/ゼロ
03/28[23:21]後は大体が深夜枠だなぁ 久遠/ゼロ
03/28[23:22]毒気がなくて、近づいてはいけない気がします あずま
03/28[23:23]アレですか。あずまさんを地上派に引き戻すには、はじるすforテレビアニメーションとか位のインパクトが必要ですか(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:24]目つきの悪い少女がいればたぶん、ころっと。 あずま
03/28[23:24]ふたご姫はいいとしても、バンダイなのかー ただ
03/28[23:25]バンダイ一強を憂うものとしては、トミーあたりに頑張って欲しい… ただ
03/28[23:26]03/28[23:12]うわ、タイトルだけでスルーしようと思ってたらこんなのか。って見る気か自分(-_-; 鶴来あさき
03/28[23:27]そういえば最近CSのガオガイガーしか見てないなあ(-_-; 鶴来あさき
03/28[23:31]舞-HIME、もうすぐ最終回ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[23:35]http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html < ゲーム化する気まんまんとしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[23:36]て言うか、速攻生徒会を思い出すorz 久遠/ゼロ
03/28[23:38]))...久遠者は6時間睡眠派なので、これにて失礼... 久遠/ゼロ
03/29[06:10]にゅ。 こうたつ
03/29[13:24]にぇ。 つるぎアサキ
03/29[19:23]にょ。 szk
03/29[19:32]にら。 一介のキサキチ
03/29[21:52]にれ。 ナルト屋
03/29[22:28]にこ。 あずま
03/29[22:53]にく。 ただ
03/29[23:36]にし。 View★
03/30[02:03]には(観鈴) then-d
03/30[03:25]にあ あんだーせぶん(反則) 鶴来あさき
03/30[21:13]にぎ りっぺ ただ
03/30[21:15]にこ ちゃん大王 のりぽん
03/30[23:11]にら れば炒め あずま
03/31[12:38]にう にう ろんろん少佐β
03/31[21:41]にく から 甲殻類 へ > http://portal.nifty.com/koneta05/03/28/01/ 一介のキサキチ
03/31[22:21]はしが、折れるんだなあ あずま
04/01[00:20]トリビアの種みたい 娘々
04/01[00:50]みなさんにおしらせがあります。 鶴来あさき
04/01[00:51]私、実家の都合でえーと、あれどこだっけ。 鶴来あさき
04/01[00:52]ああ、そうそう。南米のギアナに引っ越しする事に(もういい 鶴来あさき
04/01[01:43]にも(Finding...) then-d
04/01[01:58]T大に24時間営業のローソンが出来るんだってー 鶴来あさき
04/01[01:58]泊まり込みしてる人用かなあ 鶴来あさき
04/01[07:40]今日は他愛もない嘘をついても許される日ですね 娘々
04/01(12:14)ローソンができたのはほんとだからなんともはや…遅いよ、いまごろ(-_-;; Sian♪
04/01[18:48]あのどきどきすいこでんに続編が > http://www.irem.co.jp/menu/page/title/airenmu/ つるぎアサキ
04/02[02:40]タクシーで高速道路を走ると、ものすごい勢いで料金メーターが上がっていきます。 あずま
04/02[02:43]あっという間の5,000円突破に、いま感動しております あずま
04/02[02:44]大台乗っちゃうかなあ あずま
04/02[02:46]東京まで特急で12,000円で行けるっていうのになあ あずま
04/02[03:13]これだけ走って8,000円かー。 あずま
04/02[03:14]阪神高速の区間の料金の増えかた、恐るべし あずま
04/02[03:40]イベントとはそれですかー ただ
04/02[03:40]まだ寝てない。6時に起きれるかなぁ… ただ
04/02[10:30]_-) 久遠/ゼロ
04/02[10:30]ふたご姫、結構面白かったっす(-_-; 久遠/ゼロ
04/02[10:31]どれみ分とコメットさん分を足してプリキュア分で割った(?)みたいな(-_-;; 久遠/ゼロ
04/02[10:32]でもどちらかと言えば、コメットさん分が多い様な気がします(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/02[10:33]あと微妙に大きなお友達も狙っている風味です(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/02[10:33]ちゃんと正確悪そうなプリンセスもいましたし(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/02[10:34]正確 < 性格 久遠/ゼロ
04/02[10:34]))...さて、鉄拳5でもやるかね... 久遠/ゼロ
04/02[11:50]…ゴゴゴゴゴ あずま
04/02[11:51]性格、悪いんだ。姫さまなんだ。そうなんだ あずま
04/02[11:52]飲酒しながらこんにちは あずま
04/02[14:53]かれん様の中の人の唄が、思いのほかふつうだった。残念。 あずま
04/02[16:03]http://www.playstation.jp/scej/title/genji/wallpaper/1280x1024_w_shizuka.jpg < 微妙に似てねぇ?(-_-; 久遠/ゼロ
04/02[16:05]今週号のファミ通の写真だと更に似ている感じ(-_-;; 久遠/ゼロ
04/02[16:06]FF-Xの時も同じ事を言っていた様な気がしる(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/02[16:39]http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/shar/1104666582/550-553 < まなちゃの人々には番組的に関係ないですが。久遠者的に非常に笑えたので。 久遠/ゼロ
04/02[20:43]花見中。 あずま
04/02(22:06)私は明日花見なんだけど…天気が悪そう… Sian♪
04/02[22:32]飲みすぎた あずま
04/02[23:41]もう桜咲いてるんだね。 View★
04/02[23:43]おっと間違った。 娘々
04/02[23:48]03/28[02:33]#厚着が嫌いなのは知ってるけど防寒具は用意しませう。 娘々
04/02[23:57]03/27[22:52]フこういうの見るとコミケに行きたくなるよ。 娘々
04/02[23:58]亀戸まで来ておきながら「東あずま」に行けてないのだった あずま
04/02[23:58]娘にコスプレはさせまいと思っていても今だといろんな服が盛りだくさんでうっかりうっかり。 娘々
04/02[23:58]上京中なんですな。 娘々
04/03[00:01]そうれふ あずま
04/03[00:12]04/02[23:48]お前さんから貰った上着で結構暖かいから、「東京の早朝ならばこれで桶」と思ったのだが、やや難ありでした。>妹 一介のキサキチ
04/03[00:13]妹にあずまさんのあんな写真やこんな写真を送りつけてよいですかね?>あずまさん 一介のキサキチ
04/03[00:26]いいすよ あずま
04/03[00:34]うい。では、妹から希望があったときにでも送りますか。 一介のキサキチ
04/03[00:34]次回、家に来たときに見せるようになるかも知れず…。 一介のキサキチ
04/03[08:19]あ、あとキサキチさんに報告。 あずま
04/03[08:25]前回食べたカレーの「虚空50」に続いて「150」を食べたんですが、そろそろ限界が見えてきました。 あずま
04/03[16:18]限界が<「アクエリアス」への道は遠すぎましたか?>あずまさん 一介のキサキチ
04/03[16:28]200だか250だったかは段階的に食べられるようになると思います。 あずま
04/03[16:29]でも、「アクエリアス」にはまったく勝てる気がしません。 あずま
04/03[19:09]波動砲で… ただ
04/03[19:11]エネルギー充填650パーセントは無理です、艦長 あずま
04/03[19:53]650パーセント<それって虚空650本相当ってこと?>あずまさん 一介のキサキチ
04/03[19:56]200本が平気になる日がきたら、650本相当だというアクエリアスに挑みます。夏までにはでいないかも あずま
04/03[20:00]そうですか。…250が虚空の最高だから、その2倍以上…。ちなみに。「アクエリアス 死に至る辛さ」でググるとどんなものかなんとなくわかる。ガクブルな代物らしい。 一介のキサキチ
04/03[20:04]大阪の「ハチ」という店で食べたカレーも、ぼくは「死にいたる」辛さだと思いました あずま
04/03[20:04]そういえば、ウンダリーニ修行場(?)の写真は撮ったのでしたっけ?>あずまさん 一介のキサキチ
04/03[20:05]これのどれぐらい上を行くのか、知りたいと思います。絶望と引きかえに あずま
04/03[20:05]とりました あずま
04/03[20:07]webに掲載しました?といいつつ、夕飯なので落ちます。 一介のキサキチ
04/03[20:08]アクエリアスって赤いなあ。 あずま
04/03[20:08]カレーは写真がいまいちだったので、出してませんわ。 あずま
04/03[20:23]スープカレーなのにペースト状ってのがなんとも。 一介のキサキチ
04/03[20:25]http://www.tanteifile.com/baka/2004/08/21_01/ で「中本で苦労しなかった」と書いてあるのは あずま
04/03[20:26]「蒙古タンメン中本」のことだと思うんですが、ちょっと辛さの桁が違いますね あずま
04/03[20:27]夕飯はマーボー丼(レトルト)でした。「麻辣仙人」並みには辛かったかな。 一介のキサキチ
04/03[20:29]今日の朝食はタイのグリーンカレーでした。昨日のにくらべると、なんて上品な風味なのでしょう あずま
04/03[20:29]辛さの桁が<カレーと比較するのも変ですが、虚空より辛くないですか? 一介のキサキチ
04/03[20:31]ラーメンなんでねえ。一番辛いらしいのを食べましたが、刺激としては虚空以下ですわ。 あずま
04/03[20:33]ラーメン<カレーと比べて冷めにくい点で、辛味が熱さで強く感じるかもしれませんが。 一介のキサキチ
04/03[20:34]風呂落ち。 あずま
04/03[20:34]虚空は翌日何も予定が無いときなら食べても良いかなという感じでした。 一介のキサキチ
04/03[20:34]了解。>あずまさん 一介のキサキチ
04/03[20:41]「蒙古タンメン中本」<正解。さっきの二つ前のリンクの下のほうに書いてます。>http://www.tanteifile.com/baka/2004/08/12_01/index.html 一介のキサキチ
04/03[21:43]ああやっぱり。その池袋店で星5つのを食べました。「冷やし味噌」ではないですが あずま
04/04[00:26]通販は虚空までなのかな?虚空50本とかを試してみたいのだが…。>http://www.magicspice.net/html/order.html 一介のキサキチ
04/04[00:37]あ、こんなのあるんだ あずま
04/04[00:38]注文・質問フォームに書いて送ってみました。回答が楽しみです。 一介のキサキチ
04/04[00:45]自宅でだったらアクエリアスに挑戦して、週末を潰してみるのも一興。>あずまさん 一介のキサキチ
04/04[00:47]作ってくれたら予習できるんですけどね。1日5食限定なんで、むりかなあ あずま
04/04[00:49]私のほうは「虚空以上」という質問の仕方をしてしまったので。「アクエリアスまでできますか?」と訊けば良かった。 一介のキサキチ
04/04[rank]闇のmalloc
04/05[20:56]私もマジスパ行きたいな〜。スープカレー食べて〜。 szk
04/05[20:57]来月、北海道行くから寄るか。 szk
04/06[00:36]自宅だったら、超アクエリアスができる…のかしらん ただ
04/06[01:21]ロリ規制が始まるらしい?> ttp://blog.livedoor.jp/dendrobium0083/archives/17860722.html(*) 
04/06[rank]アホ毛は頭身に含まれますか?
04/06[11:23]等身で決めるとは… 身体傷害のある人々への差別行為と見なし断固反対するっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/06[13:25]じゃ、じゃあこれとか2.5等身ですかとか聞いてみる罠> ttp://www4.osk.3web.ne.jp/~akahito/65535/_57.jpg(*) つるぎアサキ
04/06[19:56]アホ毛は頭身に < 核心をついてますな(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[rank]ブリジット・ニャースの日記
04/07[12:39]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/23324.html<これ欲すぃ。 View%会社モード
04/07[21:36]http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1112803392/274-278 < せつねぇ…('A`) 久遠/ゼロ
04/07[21:38]ゲームの方も、せつなさ炸裂の模様(-_-; 久遠/ゼロ
04/07[21:38]え?久遠者? 華麗にスルー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[21:39]ガンダムも手は伸びたんですが。とりあえず鉄拳5あるから、まだいいや(-_-; 久遠/ゼロ
04/07[21:50]http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mushiking/ < そういえば昨日から「ムシキング」のアニメが始まったんだけどさ。 久遠/ゼロ
04/07[21:51]この主人公&ヒロインの声優コンビ、このキャラ絵。我々は、この組み合わせを知っている…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[21:53]))..ちっさい男の子向けと思わせて、実は微妙に萌え番組の予感(見ないけどね... 久遠/ゼロ
04/07[21:56]どれみ率高いなあ あずま
04/07[21:59]うわー、あっさり見ないでスルーしたのは失敗だったかー(-_-; 鶴来あさき
04/07[22:00]先生! こいこい7はチラリズムのカケラもなくて逆に引きます! ぽぷりちゃんの爪の垢でも飲ませるべきです! 鶴来あさき
04/07[22:01]でも会長のメカが遊びすぎなのでもうしばらく見る予定(-_-;; 鶴来あさき
04/07[23:14]ま、とりあえず一通りは録画ってあるワケですよ(-_-; 久遠/ゼロ
04/07[23:15]フタコイ・オルタナティブ、もうポイントが萌えアニメなのかギャグなのかアクションなのか掴めませんorz 久遠/ゼロ
04/07[23:16]あと、水橋かおりの人がはっちゃけすぎですorz 久遠/ゼロ
04/07[23:18]))...あとは今日の深夜枠で、今期の分は一巡ですよ.. 久遠/ゼロ
04/08[21:17]極上生徒会を見てみた。 久遠/ゼロ
04/08[21:18]「マリみて」風味とか「あずまんが大王」ライクとか諸説いろいろありますが。 久遠/ゼロ
04/08[21:18]肝心なのは、田村ゆかり独り言アニメと言う事だorz 久遠/ゼロ
04/08[21:19]て言うか、まほらばのジョニーと被ってるし(-_-; 久遠/ゼロ
04/08[21:21]))...実はまだ、ツバサ・クロニクルとゾイドが残っていた罠... 久遠/ゼロ
04/08[23:17]フタコイ・オルタナティブすごかったなぁ(笑) then-d
04/08[23:17]まさか二子玉川にするとは。つか土地勘ありまくり。 then-d
04/08[23:17]ちなみにあんな商店街はありませんので念のため then-d
04/08[23:25]ただ、玉川高島屋が全てを仕切る街という認識は正しいです、はい(-_-;;; then-d
04/08[23:36]二子玉川<語感で選んだろって感じだなあ。ワンダーエッグが有った事くらいしか知りませんが(-_-; 鶴来あさき
04/09[14:38]うう、オルタナティブ見たかった… のりぽん
04/09[14:39]そういえば、ローゼンメイデン第2期決まったみたいですよ。東京国際アニメフェアで宣伝見かけました。 のりぽん
04/09[19:43]録ってましてよ。沙羅ちゃんエロすぎ。 then-d
04/09[19:44]AIRのアレしてナニした動画もあるけどぽんさんのPCじゃ動きそうにないと思う then-d
04/09[19:46]生で見ていたから録れているかどうか確認はしていませんが<フタコイ・オルタナティブ then-d
04/09[21:16]さて、ツバサ・クロニクルを見た訳ですが。 久遠/ゼロ
04/09[21:17]一部で騒がれているキャスティングについては、これはこれでアリかなと思います。 久遠/ゼロ
04/09[21:17]ただね… 久遠/ゼロ
04/09[21:19]なにこのトゲの無い小狼('A`) 久遠/ゼロ
04/09[21:20]小狼はあのトゲトゲしさ故に小狼じゃないのかと(-_-; 久遠/ゼロ
04/09[21:20]おまえホントはラピュタでもやりたい違うのかと(-_-;;(違 久遠/ゼロ
04/09[21:21]でも面白いので次回も見ようと思いました(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/09[22:38]ん、久遠の人はマガジン見てない人ですか。 鶴来あさき
04/10[08:22]ツバサって、大乱闘スマッシュブラザーズなんじゃないの? のりぽん
04/10[08:22]ぼくたちの世代だとコナミワイワイワールドでも化(-_-;; のりぽん
04/10[09:11]マガジンは、ラブひな連載時とかの頃は見てました(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[09:13]ワイワイワールド < 久遠者的にはキングオブファイターズでひとつ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[09:17]http://www.shopro.co.jp/tv/program/zoids/ < 今期のゾイドは『当り』っぽい 久遠/ゼロ
04/10[09:18]ていうか、EDとかワイルド・アームズみてぇ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[09:38]いうならば∀でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10[09:51]http://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up63031.gif < 今回のゾイドはコレです(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/10[11:25]装備がよく見えません。 ろんろん少佐β
04/11[03:09]…ゾイド再放送がBSjで有るな、よし、見よう(ぉ 鶴来あさき
04/11[11:19]あずまさん、ニンテンドーDSのピンク(4/20発売)のモックが思ったよりいい感じのぴんくっぷりでしたので報告 つるぎアサキ
04/11[11:20]PS2やGBASPのピンクよりあずまさん好みな気がする。 つるぎアサキ
04/11[21:36]http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1113154542/191-196 <熱き血潮の兄弟達…(-_-; 久遠/ゼロ
04/11[22:29]☆矢ですか。なんか先週発売のバンダイのもう片方はかなりアレな出来だとか言う話を聞いてますが(-_- 鶴来あさき
04/11[22:29]発売週の土曜に3980円に値崩れてるってアンリミテッドサガ以来の展開だなあ(-_-; 鶴来あさき
04/11[22:40]そうねえ、次に日本橋に行ったときにでもピンクなDSを見ておきますわ あずま
04/11[22:57]塗装のピンク具合、手触り、ひんやり感、曲面のなめらかさを味わったのち、我に返ったところで店を出るとします あずま
04/12[12:00]DSは、白も黒もきにいらなかったのでスルーでした。 ただ
04/12[14:02]黒欲しいなあ。正直メッキ剥がれるとみすぼらしくなりそうだからシルバー系は嫌い つるぎアサキ
04/12[14:13]皆さんの世代はゲームなどで1人の世界に閉じこもるようになってきている。> http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050412-0010.html つるぎアサキ
04/12[14:13]というか写真とのギャップをなんとかしてください(-_-; つるぎアサキ
04/12[20:25]某国の世代は教育などで暴動を起すようになってきている…(-_-; 久遠/ゼロ
04/12[20:25]つーか、被害者の人もたまらんですよ(-_-;; 久遠/ゼロ
04/12[20:26]あんだけ暴れといて、『元凶はオマエんとこ、ウチは悪くない』発言だし(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[20:28]自分達が怒っている事と、同じ事をしている事にも気付かん程アレな連中なのだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[20:30]))...聖闘士でも送りつけたろか... 久遠/ゼロ
04/13[01:29]「制御しきれなくなって凄いことになる」に一ペヤング ただ
04/13[21:57]予想以上にムシキングが萌えアニメな件について(-_-;(←結局見たり 久遠/ゼロ
04/13[21:58]萌えって言うか、微妙にエロイ。ホントに子供向きなのか?(-_-;; 久遠/ゼロ
04/13[21:58]あと、こいこい7に出てきたロボがシャアザク・ギャン・ドムにしか見えない件についてとか(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[21:59]))...今日の深夜はフタコイ・オルタ... 久遠/ゼロ
04/13[22:01]へー。えろいんだ。 あずま
04/13[22:04]異動続きなもんで、職場の飲み会でほとんどお金を払っていない件について あずま
04/13[22:05]うう。飲みすぎた あずま
04/13[22:24]うわあああ。電車で寝過ごした。 あずま
04/13[23:08]やっと携帯のメールを使える様に設定してみた…(-_-; 久遠/ゼロ
04/13[23:09]あと、まなちゃも携帯から見れる様になりますた(-_-;; 久遠/ゼロ
04/14[02:34]こいこい7、一応まだ見てるけど面白くて見てるのかが自分でもわからん(汗) 鶴来あさき
04/14[02:35]フタコイオルタまともに見たら終わるの3時40分か…いいや、土曜にCSで見よ(-_-; 鶴来あさき
04/15[08:23]ムシキング<主役カップルの声の人が宮原永海&宍戸留美でしたなあ。暇なら見るやも。 のりぽん
04/15*08:29*「ドラえもん」 のりぽん
04/15(09:13)む…今日のは見てみるかな Sian♪
04/15[19:58]うーわー、のびママとのびママ、どこかで聞いた声だと思ったら 鶴来あさき
04/15[19:59]急に自分が老けた気がしてきたよ…(-_-; 鶴来あさき
04/15[20:00]))..ぼーぐげっとおーん 鶴来あさき
04/15[20:13]ま、これはこれでアリかなと。 久遠/ゼロ
04/15[20:14]逆に、微妙に前の声に似せ様としてる部分が気になりますた(-_-; 久遠/ゼロ
04/15[22:20]視聴率高っ あずま
04/15[22:21]今日は金曜日じゃないか あずま
04/15[22:23]テレビ番組を見続けることで、今日が何曜日かを忘れずにすんでいたのだなあ あずま
04/15[22:25]16年ぐらい前なら、金曜といえば「ドラえもん」だった あずま
04/15[22:30]いま満員の電車から、おじさんが「アディオス」っていいながら降りていった あずま
04/15[rank]CV:古谷徹
04/16[11:19]乳を見てゲシュタルト崩壊。 新鮮だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/16[19:59]まあ、そのうちみんな慣れるでしょ。聞いてる方も演ってるほうも 鶴来あさき
04/16[19:59]ドラえもんだって特番でたまに古い放送引っ張り出してきたときしゃべり方とかに妙な違和感あるし。 鶴来あさき
04/16[20:01]むしろ新ドラの方が「うわー!頼りにならねー!」感がいかにも藤子アニメ的でむしろ原作に近づいたような気もしないでもない今日この頃 鶴来あさき
04/16[20:02]今後の注目点はドラミちゃんと出来杉と先生が誰になるか、でしょうか(-_-; 鶴来あさき
04/16[20:03]いきなり川澄さんとか門脇舞とか出してくるんだからもうドラミちゃんが堀江由衣でも田村のゆかりんでも驚かないですが(-_-; 鶴来あさき
04/16[20:05]出来杉が能登麻美子でも驚きませんがッ(-_-;; 鶴来あさき
04/16[20:09]ああ、あずまさん見てなかったから伝わってないかもですが。野比玉子さんの声が三石琴乃さんでした。ちなみに野比パパは松本保典さんで(-_-; 鶴来あさき
04/16[20:42]ふと思ったんですが。 久遠/ゼロ
04/16[20:43]まだ我々の方が、のびパパ&ママより年下ですよね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[20:44]くそう、サザエさん効果で活きる人々めっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[20:47]))...PS2版 復刻サターンPAD買ってみたけど、コントロールキーが固てぇ... 久遠/ゼロ
04/16[21:04]日本橋のジオン公国っぽいバーに入ってしまった あずま
04/16[21:56]景気よさそうで何よ- ただ
04/16[21:57]りーorz ただ
04/16[22:17]四月は飲んでばかりだ あずま
04/16[23:25]さっき「78番地」というバーで、のび太母が三石さんだと聞いて、エラいことになったな、と思いました。 あずま
04/17[01:24]どうしますか、これでスネ夫ママが荒木香恵さんにでもなったりしたら(ぉ 鶴来あさき
04/17[01:31]えー。HDDレコーダー買わなアカンがな あずま
04/17[03:14]…久遠の方のオススメのゾイドジェネシスを録画予約しようと思ったら 鶴来あさき
04/17[03:15]スーパープリキュアタイムではないですか。録画不能さらばゾイド(-_-; 鶴来あさき
04/17[03:15]))..やっぱRD-H1買おうかなあ… 鶴来あさき
04/17[04:33]家の前に人が大勢いて名前を呼ばれる夢だった。怖ー あずま
04/17[08:59]( ゚∀゚)彡∩ ツンデレ! ツンデレ! 久遠/ゼロ
04/17[09:00]と、覚えたばかりの言葉を喜んで使ってみるテスト(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[13:01]昨日から「奈良の騒音おばさん」を観ようとしているのだけれど、まだ出くわしません あずま
04/17[22:36]電車でとなりに座っているおばさんが、子供みたいな声で舌足らず口調なので驚いた あずま
04/17[22:38]こういう人が、なにかの中の人になるのやもしれぬ あずま
04/18(01:00)で、そうと知らずに萌えてしまったりする人もでてくるわけですね…(-_-;; Sian♪
04/18[12:41]一年以上前の作品だけど、主人公の名前が…orz>http://www.zui.co.jp/products/himekoi/hime.html Sayurist
04/18[18:54]まあ。しばらく見ないと思ったら二次元の世界へ行かれましたか あずま
04/18[19:25]おひさ。いいなぁ、二次元…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/18[19:28]久遠さんもあずまさんもいそうですけどね。二次元の世界に。 のりぽん
04/18[19:56]こちらの世界に未練があるなら、いつでも■戻る■をクリックしていただければ  あずま
04/18[20:38]うーん、本名の名前で検索すると2件ばかりエロゲ主人公がありますた(-_-; 久遠/ゼロ
04/18[20:39]なにー あずま
04/18[20:39]でもSayuristさんみたいに、苗字・名前が一緒ってのは流石に無いですわ(-_-; 久遠/ゼロ
04/18[20:40]ああ、名前のほうでしたか あずま
04/18[20:41]流石に苗字はゲームにゃ使わねぇだろ、っていう苗字なので(-_-;; 久遠/ゼロ
04/18[20:50]ゲームに使わない苗字…なんだろう、丹羽とかかな?w Sayurist
04/18[20:53]苗字が漢字3文字ですから、残念ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/18[20:53]漢字で書いても氏名が5文字なのは如何なものかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/18[20:54]3文字ですかっ、かなり絞られたなw Sayurist
04/18[20:54]祖父江? Sayurist
04/18[20:56]マイナー苗字も含めるとかなり種類があると思います あずま
04/18[20:58]ゲームには使わないだろう>マイナーと推測される&一宮近辺に多い名前となればかなり絞られますぞ Sayurist
04/18[20:59]苗字で検索したらボーイズラブ小説があった、氏ねヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/18[21:00]三文字。すなわちゴージャス、みたいな あずま
04/18[21:03]きっと、生徒会長かなにかの役で あずま
04/18[21:04]えー、私は苗字が2文字に憧れますよ。どうにも署名する時とかでもバランス悪いし。 久遠/ゼロ
04/18[21:05]ちょっと古めのボーリング場だと、フルネーム表示されねぇしorz 久遠/ゼロ
04/18[21:06]ていうか。漢字で書いても平仮名で書いても、1文字分しか違わないってのはどうよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/18[21:06]一文字だからもう楽で楽で あずま
04/18[21:07]はい。すごいヒント出ましたよー あずま
04/18[21:10]実は木之本… Sayurist
04/18[21:11]ぜったい大丈夫…、ではありませぬorz 久遠/ゼロ
04/18[21:12]あずまさんは、前に一発ネタか何かで、「ひがしにし」とか書かれていた様な(-_-; 久遠/ゼロ
04/18[21:14]ハイ、私が書きました(-_-;; Sayurist
04/18[21:14]ぼくはもう本名知ってる人多数なのでどうでもよいのです あずま
04/18[21:15]おまいかヽ(`Д´)ノ (笑 久遠/ゼロ
04/18[21:18]『名はその存在を示すものだ。ならばそれがもし偽りだったとしたら。それはその存在そのものも偽りだということになるのかな?』とガンダムの偉い人が言ってました(-_-; 久遠/ゼロ
04/18[21:20]))...ぽんさんは知ってるですよ、確か... 久遠/ゼロ
04/18[21:20]漢字で3文字、仮名で3文字といったら、けっこう絞られるかもしれませんなあ あずま
04/18[21:21]ぽんさんなぜ知ってるんだ… Sayurist
04/18[21:37]なんラン末期に、連絡先を集めてたときじゃないですかね あずま
04/19[rank]御ー蛇棲?
04/19[00:43]と言うわけで久遠の方の苗字大予想コ〜ナ〜(どんどんぱふぱふ) 鶴来あさき
04/19[00:45]ゲームに使わない苗字でかつ3文字、この2つの条件から脳内検索、みょいーん 鶴来あさき
04/19[00:49]検索中...三遊亭 笑福亭 具志堅 渡嘉敷 ....ダメだ、絶対違う。っていうか全部落語家と沖縄系だし(汗) 鶴来あさき
04/19[00:54]わからないのでとりあえず早乙女さん(仮名)ということにしておきます(ぇー 鶴来あさき
04/19[00:59]っていうか、私もまあ苗字にはそれなりにコンプレックスがあるのですが。 鶴来あさき
04/19[01:00]コンプレックスのある2つの要素を語るだけで苗字が推測できてしまうので言えませぬ(-_-; 鶴来あさき
04/19[01:00]いや、正確には3つか。でも3つめまで言ったらまず誰でもわかる罠(-_-; 鶴来あさき
04/19[rank]鬱飲み屋?<コンプレックス
04/19[09:15]わたしの名字は沖縄人の設定以外では普通使われませぬ。 のりぽん
04/19[09:18]沖縄に関係しなさそうなキャラで名前使われるの初めてみたのが、電撃文庫の「終わりのクロニクル」 のりぽん
04/19[09:20]エロゲー好きという設定の変人爺さんでした。読んでて微妙に居心地悪かったw のりぽん
04/19[13:26]とりあえず、巫女さんに縁がありそうな、神宮寺と名乗るが良い(-_-;;; ろんろん少佐β
04/19[13:36]いやいや、久遠の方ならむしろ真宮寺では(ぉ つるぎアサキ
04/19[20:16]http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1391-9/4-8399-1391-9.shtml < 微妙に欲しい様な気もしないでもない(-_-; 久遠/ゼロ
04/19[20:17]現状だと、携帯が持ち腐れだしね…(-_-; 久遠/ゼロ
04/19[20:17]でもこれと言って、欲しいアプリがある分けでもない罠(-_-;; 久遠/ゼロ
04/19[20:19]あと。だったらやっぱり、木之本で(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/19[20:20]))...トピック見て、ドラえもんアプリ作るのもアリかなと思ったり... 久遠/ゼロ
04/19[22:07]俺の名前で検索したら・・・ こうたつ
04/19[22:07]相撲取りがいたよ(爆) こうたつ
04/19[22:08]しかも本名がそのまま四股名だ・・・。がんがれ。 こうたつ
04/20[02:01]おいらの本名は有名な学者と一緒で山ほどヒットするし then-d
04/20[02:01]おいらの名字はゲームに出てくると言うよりゲームの作者か某誌の編集長かそんなかんじ(ナニソレ then-d
04/20[rank]推定本名:曙太郎・浜村通信
04/20[16:31]っていうか曙太郎は四股名じゃ無い罠(-_-; つるぎアサキ
04/20[22:46]Java難しいよJava ヽ(`Д´)ノ 久遠/ゼロ
04/20[22:47]しまったなー、会社でこっそり読もうと思って普通の本買ったら内容が難し過ぎる(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[22:47]やはり昨日、リンク貼った本にすべきだったか(-_-;; 久遠/ゼロ
04/20[22:50]))...本買っちゃったので、エイリアンvsプレデターのDVDは見送りやな... 久遠/ゼロ
04/20[22:52]旧姓だとけっこういるみたいだけど苗字変わるとあんまりいない模様。 娘々
04/21[21:09]JA('A`) 久遠/ゼロ
04/21[21:09]Java面白いよJava('A`) 久遠/ゼロ
04/21[21:10]スーパークラスとかサブクラスとか概念は知ってたんだけど。 久遠/ゼロ
04/21[21:10]えみるゲーム化http://www.econline.jp/index.html ナルト屋
04/21[21:11]プログラムソースで見ると分かり易いね('A`) 久遠/ゼロ
04/21[21:13]http://www.eichi.co.jp/mens/detail205.html < えみる…(-_-; 久遠/ゼロ
04/21[21:15]たしかにJavaって、部品がそろってるのは楽だなぁ…('A`) 久遠/ゼロ
04/21[21:16]ソースの書き方が面倒で仕方がないけどorz 久遠/ゼロ
04/21[21:16]ま、結局のトコロ、楽しいけど難しいです('A`) 久遠/ゼロ
04/21[21:17]))...では録画っておいたフタコイ・オルタでも... 久遠/ゼロ
04/21[rank]タイタニアの美紗やドミニオンの紫亜が
04/21[23:35]おいらの本名で検索したら何故かこけし職人が出てきた。 View★
04/21[23:38]http://www.nissan.co.za/vehicles_bakkie.asp?s=2<サニートラックってまだあったのか・・・。 View★
04/21[23:44]さて、更新確定。 View★
04/21[23:49]ああほんとだ あずま
04/21[23:50]オルタ昨日は3:40からだったなあ。廃人専用番組ですか?(-_-; 鶴来あさき
04/21[23:51]危うくネギまと極上生徒会とセットで録画パーになるとこだったよコンチクショウめ(-_-; 鶴来あさき
04/21[23:53]ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/emiru/(*)<こんなのもありますぞ。 View★
04/21[23:55]一月ぶりの参戦でございます。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 167回 あずま
  2. 133回 久遠/ゼロ
  3. 124回 一介のキサキチ
  4. 74回 鶴来あさき
  5. 12回 ただ
  6. 12回 つるぎアサキ
  7. 11回 then-d
  8. 10回 娘々
  9. 10回 ろんろん少佐β
  10. 10回 のりぽん
  11. 8回 Sayurist
  12. 6回 View★
  13. 5回 Sian♪
  14. 4回 こうたつ
  15. 3回 szk
  16. 2回 ナルト屋
  17. 1回 View%会社モード
  18. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:36:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5