ログ


全現在ログ:649行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/28[00:00]綱74 綱島駅〜グリーンサラウンドシティ〜町内会館前〜新羽駅(東急)2/16開設。 View★
02/28[00:01]3人いるけど不戦勝〜(T-T) View★
02/28[00:10]し、しまったー。今日は更新だって朝から思ってたのにい あずま
02/28[00:10]Viewさんおめでとです あずま
02/28[00:15]しまった2号 一介のキサキチ
02/28[00:15]おめでとう>義弟殿 一介のキサキチ
02/28[00:17]以上、JR仙山線の車内からでした〜。 一介のキサキチ
02/28[00:31]3059.48m 娘々
02/28[01:07]短時間に凄いですねー。こっちは1500ぐらいしか行ってない。眼鏡邪魔(暴言)。 
02/28[01:09]ゴスロリで受験生応援。> ttp://d.hatena.ne.jp/mayugerori/20050225#p1(*) 
02/28[02:21]眼鏡邪魔<3rdプレイにてその意味を理解した。939.5mで止められてしまいました。 一介のキサキチ
02/28[12:00]ありがとうです〜>一番乗り View%会社モード
02/28[22:27]むしろゴスロリよりも折田先生像に興味を惹かれてしまった罠 鶴来あさき
02/28[22:28]伝統が根付いている大学ですね(-_-; 鶴来あさき
03/01[00:45]眼鏡邪魔<否。眼鏡必須。http://www.age.ne.jp/x/shin1/ndr/758983.jpg 一介のキサキチ
03/01[00:46]折田先生<確かに。テキスト読んでいるより、像の画像を眺めていた時間の方が長かったわ。 一介のキサキチ
03/01[01:14]…そういえば最近放物線を描くゲームばかりしている気がする。http://www12.plala.or.jp/nextframe/flash/bs.html 一介のキサキチ
03/01[07:09]新日曜美術館は観てませんが、日曜に恵比寿で現物観てきました。 
03/01[07:10]ホンモノの秋葉原に比べると、ヌルいよね。 
03/01[07:10]まぁ、ホンモノ出してしまうと海外からの児童保護圧力が激しくなるのが目に見えてるからだろうけど。 
03/01[11:49]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/crash.bmp<キサチキ氏に負けるのは眼鏡への愛の差?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[12:12]眼鏡は二十歳になってから(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[08:32]株と似ている…?> ttp://www.toranoana.jp/mailorder/comic/050525kabu/050525kabu.html(*) 
03/02[10:12]ストックオプションを行使して妹を安く買う…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[10:12]妹が下がったのでタンピン買いでさらにもう一妹購入。 ろんろん少佐β
03/02[10:13]妹式上場するも5分で碧氏に買い占めされて、日本放送状態になる(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[10:43]いよかんにも。> ttp://www.charamuse-studio.com/iyokan/(*) 
03/02[22:13]残念、販売終了なのね 鶴来あさき
03/02[22:37]このデザインはほとんどハバネロたんだな then-d@ez
03/03*00:28*ミミの日 あずま
03/03[rank]新妹予約券
03/03[rank]妹のカラ売り
03/03[rank]松本亨の妹式必勝学
03/04[01:40]ちなみに松本亨氏8年前に亡くなってました。 鶴来あさき
03/04[01:40]今3作ってたらどんなゲームになるんだろう 鶴来あさき
03/04[rank]「全ライン」を「全裸員」と変換する馬鹿辞書
03/04[rank]持妹会社
03/04[23:25]全ライン<自宅PCはちゃんと変換しました。 View★
03/04[23:55]全ライン。残念ながら変換できました あずま
03/05[00:35]ささささ、寒いとです あずま
03/05[00:41]いま「3」が作られることがあったら、 あずま
03/05[00:42]株式の売買のたびにディスクを読みにいって待たされたり、 あずま
03/05[00:43]3D迷路を抜けるたびにミニゲームをやらされたり、 あずま
03/05[00:44]20兆円ぐらい売買しても、計算を間違わなくなったりするのだと思います あずま
03/05[01:10]ぎゃー。> ttp://moepic.dip.jp/gazo/netaren/src/1109680246719.jpg(*) 
03/05[14:24]サクラ3が未だ売り切れ中…('A`) 久遠/ゼロ
03/05[14:25]いやまぁ、DCが現役で動くのでDC版やりゃイイって気がしないでもない(-_-; 久遠/ゼロ
03/05[14:27]正味、買ったところで最後まで遊ぶが微妙(-_-; 久遠/ゼロ
03/05[14:28]でも手に入らないとなると、無性に探したくなる罠(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/06[03:50]「カッとなっ(てやっ)た。今は反省している。」が決まり文句になりつつあるな。> ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050304-00000312-yom-soci(*) 
03/06[03:55]チリのメイドは…でもこれじゃ萌えというより。> ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/15535163.html(*) 
03/06[20:45]ze かをす
03/06[20:45]全裸院 かをす
03/06[21:54]Picasa2、日本語フォルダが化けるのとWindowsにしか対応していないのが残念ですが、非常に使い勝手いいですね。 
03/06[21:54]しっかし、改めて眺めてみるととても共有できない画像ばかりだな…。 
03/06[22:29]流行に疎いこのあたくしが、風邪なんぞに屈しようとは あずま
03/06[22:36]オークション終わらないと寝られないのよう あずま
03/07[21:51]ぉ、トピックが変わってる。 View★
03/07[23:14]昔よくやったよね。>ttp://zip.2chan.net/8/src/1110194623694.jpg(*) 娘々
03/07[23:48]よく<リアル蹴り合いにはならなかったがな。 一介のキサキチ
03/07[23:54]R子女史とやるとこれに近いもんがあったがね。 娘々
03/08[02:31]協力プレイしかしたことがない、というかけんかするほど自分が上手ではなかったし、けんかなんて面倒だった。 then-d
03/08[02:31]常に下で補助する役目でした then-d
03/08[04:00]いつの間にか冴子先生モードがついてる。> ttp://home.att.ne.jp/zeta/gen/celljong/(*) 
03/08[rank]ホワイトマンデー
03/08[20:46]て言うか。VBAでここまで作り込む精神が凄ぇ(-_-; 久遠/ゼロ
03/09[02:40]身体を張った教育。> ttp://abcdane.net/blog/archives/200503/sensei_keitai.html(*) 
03/09[04:08]Keyも続編に頼りだしたか。> ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050308(*) 
03/09[11:30]っていうかこれ続編と言うよりは18禁アペンド的な位置じゃないのかなあ。 つるぎアサキ
03/09[11:31]それよりもコンシューマ移植まだーみたいな。いや、もう某所の閉店セールでPC版買っちゃったけど(-_-; つるぎアサキ
03/09[16:07]そういえば再放送でToHeartR見てるんだけど、琴音ちゃんの設定からして旧アニメの続きじゃなくてPS版の後日談風味なんだけど つるぎアサキ
03/09[16:09]見てるとさー、「あー、自分本当にToHeartが好きだったんだなあ」って思い知らされてねえ… つるぎアサキ
03/09[16:10]本放送でこれ見てたら速攻ToHeart2の限定DXパック予約してたんじゃない買って思う、って結局そうでなくても予約はしてたわけで、手元にあるわけだけど、DXパックは(-_-; つるぎアサキ
03/09[20:31]3/21の24時間耐久まんが大会に誰か行きますかの? あずま
03/09[21:48]おみやげよろしく(ぉ 鶴来あさき
03/09[22:09]よろしくっ(肩をたたく) あずま
03/09[23:03]幸せなら肩たたこっ 娘々
03/09[23:03]トピックの後半が毎日変わるのね。 娘々
03/09[rank]ベースボールパワフル実況ゲーム
03/10[08:45]歩くとふらふらするので、休んじゃった。 あずま
03/10[10:07]お大事にです。 ただ
03/10[20:03]('A`) 久遠/ゼロ
03/10[20:03]なにこの売り切れっぷり('A`) 久遠/ゼロ
03/10[20:04]なんで2週間も経ってるのに再入荷してないのかと('A`) 久遠/ゼロ
03/10[20:05]しかしここまで買えない状況ってのも久しぶりやな…(-_-; 久遠/ゼロ
03/10[20:13]1.今までPS2のサクラが全然売れなかったので店が警戒している 鶴来あさき
03/10[20:14]2.今までPS2のサクラが全然売れなかったので店が最初から仕入れていない 鶴来あさき
03/10[20:14]3.久遠者様に恨みを持つ誰かが先回りして買い占めている 鶴来あさき
03/10[20:15]4.店がイヤガラセで久遠者様の入店直前に隠している。 鶴来あさき
03/10[20:15]5.セガがイヤガラセで久遠者様の巡回範囲内の在庫を回収している 鶴来あさき
03/10[20:16]さあ、答えはどれッ(-_-; 鶴来あさき
03/10[20:21]6.あさき氏が犯人である...(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/10[20:22]まぁ、冗談はともかく。あまりの無さっぷりに、実は発売されてねーんじゃないかと思って、ネット巡りをしておりますた(-_-; 久遠/ゼロ
03/10[20:23]ソフマップもビッグカメラも宝島も完売だよ...orz 久遠/ゼロ
03/10[20:24]セガダイレクトには在庫あるみたいなんだけど。わざわざ通販までしたかないなー(-_-; 久遠/ゼロ
03/10[20:25]プリメ4は発売延期になるしよーorz(やつ当たり 久遠/ゼロ
03/10[20:27]))..とりあえず、DBZ3やろ... 久遠/ゼロ
03/11[01:54]教室の中は。> ttp://popup12.tok2.com/home2/education/data/page02.htm(*) 
03/11[10:51]好きな女の子の名前をデスノートに書いて「腹上死」とした場合… ろんろん少佐β
03/11[10:51]これはホラーなのか、萌えなのか… ろんろん少佐β
03/11[10:52]思わず、イクと同時に逝くとか洒落書いちゃったりして…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[10:53]某企業のリストラ&早期退職者リストの表紙にDeath Noteと書いたら同じ効果があったとかなかったとか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[10:53]でも、デフォルトは心臓発作ではなく、自殺だったらしけれど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/11[rank]一人腹上死
03/11[23:27]ttp://sugachan.dip.jp/img/src/20050311202933.jpg(*) <…せ、関さんですか。 鶴来あさき
03/11[23:28]っていうか、関さん今32って、じゃあGガン当時21ですか(-_-; 鶴来あさき
03/12[rank]バナナは経費に入りますか?
03/12[rank]バナナは永遠に不滅です
03/12[rank]バナナはご飯には入りません
03/12[01:46]バナナは経費に入るんだすか? で、どうか あずま
03/12[01:46]心配で、昨日からバナナしか喉を通りませんでsita then-d
03/12[01:46]あー、やっちった(笑) then-d
03/12[01:47]ちなみにD.C.天枷美春の台詞から引用しております(笑) then-d
03/12[rank]バナナは、別腹なんですよ
03/12[rank]おかわりは別腹。
03/12[12:10]「水田わさび」って名前をどっかで見た事あるなー、と記憶を検索したら。 久遠/ゼロ
03/12[12:11]アキハバラ電脳組のビリケンだったよな、たしか…(-_-; 久遠/ゼロ
03/12[12:11]まぁ、アレは随分と作ってる声だったとは思いますが。 久遠/ゼロ
03/12[12:11]いったいどんなドラえもんになるのだろうか…(-_-; 久遠/ゼロ
03/12[12:13]しかし人様の外見をどうこう言っちゃイカンのですが、 久遠/ゼロ
03/12[12:14]ジャイアン役の14歳の少年が、一番老けて見えるのはどういう事か(-_-; 久遠/ゼロ
03/12[12:26]それは心が一番ふけているから(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/12[17:57]切り替えにうまくいかなければ、一年くらいで終わって、映画だけ旧声優陣で続行とかに… ただ
03/12(18:06)大ニュースです…知る人ぞ知り、ここでも違う意味で有名な「談話室 滝沢」が今月いっぱいで閉店らしいです……いや、ただそれだけです(-_-;;; Sian♪
03/12[20:32]メイド喫茶とかに屈したのだろうか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/12[20:33]それはそうと。 久遠/ゼロ
03/12[20:33]ビッグカメラで購入してまいりますた 久遠/ゼロ
03/12[20:34]……… 久遠/ゼロ
03/12[20:34]なにこの敗北感('A`) 久遠/ゼロ
03/12[20:36]品薄感に引かれて買ってしまうも、買ってから冷静さを取り戻してしまう罠...orz 久遠/ゼロ
03/12[22:42]大丈夫大丈夫、急に明日くらいからあちこちで再入荷したりでもしない限り 鶴来あさき
03/12[22:42]それがお決まりのサクラワゴンコースに行かない限りあなたの勝ちです(-_-; 鶴来あさき
03/12[22:55]サクラワゴンコース < ゴールデンウィーク辺りには多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/12[22:55]ホントは安くなってから買うつもりだったんですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/12[22:57]デビルメイクライ1。とあるミッションが、ちぃーともクリア出来なくてさ。 久遠/ゼロ
03/12[22:57]しかし今日、とある事に気付いたらあっさりクリアできた。 久遠/ゼロ
03/12[22:58]ボタンを長く押し続けてると、高くジャンプ出来るのね..orz 久遠/ゼロ
03/12[22:59]そういえば、スーパーマリオの頃もジャンプで苦労した憶えが…(-_-; 久遠/ゼロ
03/12[23:08]デビルメイクライですか。最初のボスで投げた記憶が(-_-; 鶴来あさき
03/12[23:10](18:06)大<あうぅ。いつか入ってみたいと思ってたんだけどなぁ。 娘々
03/12[23:10]…そういえば「どろろ」はまだ下がってないような 鶴来あさき
03/12[23:33]打ち合わせのふりをして「滝沢」に入ってみたかった あずま
03/13[rank]デビルイメクラに見えてしまってしょうがない件について
03/13(22:29)最近はやり(?)の小悪魔なんでしょうか…(-_-;; Sian♪
03/14[01:26]新のび太ははじるすの中の人ですか。> ttp://d.hatena.ne.jp/hotsuma/20050313#p1(*) 
03/14[03:34]どうも真偽が掴めない部分だよなあ(-_-; 鶴来あさき
03/14[03:34]関さんのKANONはそりゃ嘘じゃないんだけどそりゃアニメorコンシューマ版の話だろってあたりからもあからさまな悪意が感じ取れるわけで(-_-; 鶴来あさき
03/14[03:36]他も本当なのかどうか。特にジャイアン(-_-; 鶴来あさき
03/14[09:29]まじかよジャイアン… のび太の貞操の危機だな。 ろんろん少佐β
03/14[09:29]スネ夫は確実にやられてるな。しずかちゃんは安全圏。 ろんろん少佐β
03/14[rank]9コマ漫画
03/14[20:34]はじめての「振り替え輸送」 あずま
03/14[20:35]これだけ生きても、未知のものは尽きません あずま
03/15[00:26]選択肢が多いからかもしれませんが、東京ではちょくちょくありますね。>振り替え輸送 
03/15[00:26]30倍は伊達じゃない。> ttp://www2.kissei.co.jp/kafun/data/11_tokyoshinagawa1.html(*) 
03/15[01:59]サーヤ水着DVDキター(違)> ttp://www.idol-video.com/aa0505/bkdv-00080.html(*) 
03/15[11:23]そして、デスノートがまた一ページ。 ろんろん少佐β
03/15[14:14]選択肢って…何の? まさか飛び降りる場所の(略 つるぎアサキ
03/15[14:16]…そういや最後に電車乗ったのいつだったかなあ。年単位で乗ってない気がする(-_-; つるぎアサキ
03/15[14:24]03/15[00:26]30倍ぐあ、こりゃ凄いわ(-_-; つるぎアサキ
03/15[14:25]そこで見たらまだこっちなんてその1/7程度だもんなあ。そりゃまだ症状でないわけだ(-_-; つるぎアサキ
03/15[14:26]ていうか、相模原市の2000って何。死ぬ、絶対死ぬ(-_-;;;; > http://www2.kissei.co.jp/kafun/data/13_kanagawa1.html つるぎアサキ
03/16[rank]ああっ女神さば
03/16[02:29]女神さば>http://www.ragnarokonline.jp/news/play/175.html ナルト屋
03/16[05:49]イギリスならすぐに逮捕。> ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20050311sw31.htm(*) 
03/16[06:27]NTTにも萌えキャラが。> ttp://www.chie-lab.jp/blog/(*) 
03/16[07:29]選択肢<いや、同じ目的地に行く為の路線の選択肢が、です。 
03/16[10:00]03/16[06:27]NTTにも萌えキャラおかしいッ、コレはへっきーにとっては萌えキャラじゃないはずっ(-_-; つるぎアサキ
03/16[10:01]まさかニセモノっ!?(-_-;(まだ言うか) つるぎアサキ
03/16[10:03]03/16[07:29]選択肢ああ、なるほど。というか外部から見ると多すぎてどれが何なのかわからなくなってますが、あれは(-_-; つるぎアサキ
03/16[10:04]まあ、普段から電車乗らない身なんで、地元でもよくわからないんですけどね。特に梅田(-_-; つるぎアサキ
03/16(12:18)っていうか梅田は迷路だよ(-_-; Sian♪
03/16[15:17]確かにダンジョンですな(-_-; つるぎアサキ
03/16[18:18]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000152-mailo-l04<アフォ杉(-_-;;;;;) View%会社モード
03/16[21:21]3月16日。うーん。 あずま
03/16[rank]債務の日
03/16[22:53]…ウィルスバスターの常駐を止めたら、システム動作が驚きの速さに 久遠/ゼロ
03/16[22:53]なんだかなー、もうフリーソフトとかに切り替えるかな…(-_-; 久遠/ゼロ
03/17[18:38]雨風がすごい あずま
03/17[18:39]これが春の訪れというものなのでしょうか あずま
03/17[21:30]そろそろ携帯電話を変えようかなと思って、それなりに調べてみるも 久遠/ゼロ
03/17[21:30]『これだ!』って言うのが無いね、どうにも(-_-; 久遠/ゼロ
03/17[21:31]せっかくだからFOMAにしたいと思ったんだけどなー(-_-; 久遠/ゼロ
03/17[21:34]おサイフ携帯とか言うのは、実は結構嫌な機能(サービス)なんじゃないのかね(-_-; 久遠/ゼロ
03/17[21:35]迂闊に携帯を落としたり無くしたりできねー、みたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/17[21:51]お財布携帯は怖いなぁ。 ただ
03/17[21:54]貴重品入れに携帯いれて預けて、連絡がとれなくなる時代が来るのか(笑 ただ
03/17[21:56]じゃあ、次は小銭入れに通話機能をつけましょう。 あずま
03/17[22:20]んー、いろいろ検討した結果… 久遠/ゼロ
03/17[22:21]やっぱり『クラウドブラック』かな…(-_-;;;(←ゲーム馬鹿 久遠/ゼロ
03/17[22:21]))...微妙に壊れやすそうなのが、ちと不安... 久遠/ゼロ
03/17[22:58]というと、P901iVですか。ふむー。 鶴来あさき
03/17[22:58]訂正、P900iV 鶴来あさき
03/17[22:59]しかし、FOMAになって共同開発の影響で 鶴来あさき
03/17[23:01]P使い(NとのLinuxOS携帯共同開発でN操作形態に)とD使い(同じくFとSymbianOS共同開発)は面倒を強いられそう 鶴来あさき
03/17[23:02]まあ、毎回メーカー変えてたりする人ならあんまり関係ないかもですが 鶴来あさき
03/17[23:03]…私ならプレーヤーモードの使いやすそうなD901かなあ。でもまだ高いか(-_-; 鶴来あさき
03/17[23:07]http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20079682,00.htm キティさん端末が一向に出ないので、これを日本でも使えるようにしてほしいと思いました あずま
03/17[23:18]18-19日で神戸に出張しますー。西の人遊んでー(ぉ then-d
03/17[23:18]19日の夕方から新神戸20:40くらいまでならまとめてあいてますー then-d
03/17[23:19]土曜なら あずま
03/17[23:19]18の夜でもいいけど then-d
03/17[23:20]土曜は多分16時くらいに神戸を解放される感じかなぁ。大阪出てもいいけど then-d
03/17[23:20]塚本-天満定期買うか(苦笑) then-d
03/17[23:22]うちの職場の鉄なひとからはイコカ買ってこいと言われている then-d
03/17[23:23]そういえば、ぽんさんが18-19京都大阪と言っていたが then-d
03/17[23:23]ミステリ系OFFらしいので予定埋まっていると思うが then-d
03/17[23:24]そっちはわたしの出る幕はなさそう あずま
03/17[23:25]あずまさんはどこが都合良いですかー then-d
03/17[23:26]土曜はー、昼頃に梅田のゲーセンで人に会って、それ以降はなんもないです あずま
03/17[23:27]神戸はなんかあるかなあ あずま
03/17[23:28]わからーん あずま
03/17[23:30]梅田に出ますかね then-d
03/17[23:31]まなちゃには携帯から書き込めるんで。 then-d
03/17[23:32]ただ、神戸は北区の山ん中で用事なので、少々ロスするかも。 then-d
03/17[23:37]梅田に出ることに決定でよろ。 then-d
03/17[23:38]ほい あずま
03/17[23:39]http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/12publicty/170321-osakakinbi-modernism/00kinbi-modernism.html これがちょっと見たいかもしれない あずま
03/17[23:41]レコード屋さんとか回るかもしれない あずま
03/17[23:54]辛いラーメンとか食べてるかもしれない あずま
03/18[02:07]エクスカリバーとカラドボルグは同じものだったのか。> ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~moonover/2goukan/event/excalibur.htm(*) 
03/18[10:32]ろんぎぬすの槍と、妖刀後家殺しは実は…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/18[13:51]ちょっとテスト中。 ろんろん少佐β
03/18[20:04]03/18[10:32]実は>実は短刀ぽーくびっつですか(-_-; 鶴来あさき
03/19[00:11]梅田かー ただ
03/19[00:15]梅田-難波あたりでてきとーに買いものとかしてますんで、電話くれたら食事でも あずま
03/19[00:16]17:00くらい? ただ
03/19[00:17]ただ、花粉でギャッフンなので出るに出られないようなorz ただ
03/19[00:18]よう分かりませんけど、それぐらいっぽいですね あずま
03/19[00:18]花粉症なんすかー。症状が出たり治まったりの繰り返しですわ あずま
03/19[00:22]今年の花粉はかなり厳しいですorz ただ
03/19[00:24]風邪で弱ったときが大変でした。もう花粉症も治まりましたけど あずま
03/19[00:25]花粉がおさまってくれるまで有給にしたい(汗 ただ
03/19[00:26]一度発作のようにはじまると、もうだめ あずま
03/19[00:27]部屋のほこりでくしゃみが出る。自動車の排気ガスやはんだの煙でも。 あずま
03/19[00:30]3月19日。 あずま
03/19*00:31*細工の日 あずま
03/19[00:40]いけそうだったらチャレンジしてみます。 ただ
03/19[00:40]かなり自信ないですが… ただ
03/19[00:46]ところで「花粉でギャッフン」という台詞は、「水着でウッフン」からきているのでしょうか あずま
03/19[00:49]残念ながら見たことがなかったり>「水着でウッフン」 ただ
03/19[00:50]わたしも、残念ながら あずま
03/19[00:51]ちなみに「水着でウッフン」は6188位、1票  あずま
03/19[00:53]ああ、なんだかキャッシュの更新がされないのでおかしいと思ったら、 あずま
03/19[00:54]Macの時計が1970年1月1日(木曜日)午前10時12分になっとる あずま
03/19[01:03]そりは、私見のページが1970年1月1日になってるのと関係あり? ただ
03/19[01:05]たぶん、関係ないです。たぶん あずま
03/19[01:17]この時間になってもまだメガ痒いorz ただ
03/19[01:20]風呂から上がってもかゆいです あずま
03/19[10:45]スギ花粉(?)の攻撃 久遠/ゼロ
03/19[10:45]久遠者は花粉症になった! (ToT) 久遠/ゼロ
03/19[10:46]だっ、誰か状態回復魔法を… orz 久遠/ゼロ
03/19[10:47]今年は大丈夫かと思ってたんだけど、今日になったら突然発動しました…orz 久遠/ゼロ
03/19[11:16]今、楽にしてやろう… ろんろん少佐β
03/19[11:17]レベル0デス (-_-)/ ろんろん少佐β
03/19[11:31]あずまさんへ。16:30以降目安で20:00頃までよろしく then-d@ez
03/19[12:51]へい あずま
03/19[12:51]てきとーに電話ください あずま
03/19[12:53]いい天気。くしゃみが増えた あずま
03/19[13:12]明後日の24耐コミケSP4に参加される方います? 一介のキサキチ
03/19[15:32]行きましゅ あずま
03/19[17:34]あずまさんがピンクの電話を買った現場に立ち合いました。 then-d@ez
03/19[21:04]久遠です、携帯電話を変えてみました… 久遠/ゼロ
03/19[21:05]機能が複雑過ぎて、さっぱり解からんとです('A`) 久遠/ゼロ
03/19[21:06]久遠です、マニュアルの分厚さに納得がいきません('A`) 久遠/ゼロ
03/19[21:08]久遠です、OSも微妙に使いづらかとです('A`) 久遠/ゼロ
03/19[21:09]久遠です、おなじボタンに複数機能を持たせるのを止めてください('A`) 久遠/ゼロ
03/19[21:10]…久遠です、……久遠です、………久遠です('A`) 久遠/ゼロ
03/19[22:27]酒が回ってきた〜 あずま
03/19[22:53]あずまさんが清水よしこさんと竹内都子さんをお買いあげになりましたか(-_-; 鶴来あさき
03/19[23:18]おつかれさまでしたです。>then-dさんあずまさん ただ
03/19[23:19]明日いってしまいそうです。>24耐 ただ
03/19[23:54]おつかれっしたー あずま
03/20[01:25]自力で壁紙を替え、フォントの大きさを替えたので、もう説明書は読まなさそうです あずま
03/20[02:13]今日はどうもありがとうございました then-d
03/20*02:49*ナルト屋 散髪の日
03/20[02:50]あいや ナルト屋
03/20*02:51*散髪の日 ナルト屋
03/20[03:53]はじめまして、散発の日さん…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[04:31]うぅ、鼻水とくしゃみがとまりませんorz ただ
03/20[06:41]東京駅到着。さて、今日は全く予定がないのだが、どうしようかな。今晩のためにマンガ喫茶等で寝て過ごすか? 一介のキサキチ
03/20[06:42]そういえば、カタログチェックしてなかったorz 一介のキサキチ
03/20[08:00]iBookの調子が悪いっすよ。修理出さないと。 ろんろん少佐β
03/20[08:54]14時ぐらいに東京着です あずま
03/20[11:13]さすが300系。横揺れがすごい あずま
03/20[15:20]いまからでます(驚 ただ
03/20[15:20]やべー。 ただ
03/20[15:46]キサキチさんとカレー中。 あずま
03/20[16:46]今日は滝沢に行きます。その前にゲーセンへ あずま
03/20[19:21]三人、滝沢で談話中 あずま
03/20[21:49]三人、中村屋でカレー(2)中。 あずま
03/20[23:27]はじめての設営。 あずま
03/20[23:46]春のお祭りは、寒いです あずま
03/20[23:50]それと、スタッフの声が小さくて指示がよく聞こえず若干不安。深夜なので大声出せないから仕方がないのですが。 一介のキサキチ
03/21[02:59]しっおかぜをっ あずま
03/21[03:00]ほっほにうけっ あずま
03/21[03:01]あたしーはーかーけーてくー あずま
03/21[03:01]さーむーいー あずま
03/21[07:21]ただいまメイド中。 あずま
03/21[07:53]いや、シスターだった。 あずま
03/21[14:55]次のコスプレを撮影したいのだが、あずまさんに連絡がつかない。 一介のキサキチ
03/21[14:57]さて。私はあずまさんの恥ずかしい写真を撮れるのか? 一介のキサキチ
03/21[15:01]電話もメールもダメで、なおかつ私のPHSの電池も減ってきているし。どうしたものか。 一介のキサキチ
03/21[15:04]最悪、まったりWAVEにいる嵐さん,てろんさんに伝言をお願いして連絡つけるしか…って、あずまさんがここを見ることができなかったらだめなわけだが。 一介のキサキチ
03/21[17:46]結局合流せずに退却 then-d
03/21[20:48]('A`) 久遠/ゼロ
03/21[20:50]P900ivって、128MまでのminiSDしか対応してねぇ...orz 久遠/ゼロ
03/21[20:51]あれだ、音楽プレイヤーとして使うのには問題ありだ...orz 久遠/ゼロ
03/21[20:54]でもまぁ、512Mとか1Gのカードの単価を考えると、普通にプレイヤー買ったのが安いかも知れん(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[20:56]))...よくよく考えてみると、あんまり使わない気もしてきた... 久遠/ゼロ
03/21[21:00]割り切りならiPod shuffleもいいですし、普通に使うなら今ならこれが良さそう。> http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Lineup/net.html#nw-e507n 
03/21[21:02]…。> ttp://cclemon.ath.cx/nijiura/src/1111353479481.jpg(*) 
03/21[21:44]そもそも音楽プレイヤー機能が付属してなかったですから、残念orz 久遠/ゼロ
03/21[21:44]まぁ、カメラ機能とかで買ったから別にいいけどさ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[21:57]ああ、通常(?)の方法では無理なのか(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[21:58]着うた形式に無理矢理変換してSDカードに叩き込む訳ね…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[22:00]手間と費用を考えると、素直に『ネットウォークマン』買うのが良いのが理解出来ました(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[22:43]戻りました。 ただ
03/21[22:43]花粉でリタイヤしました。申し訳ありませんでした。お疲れ様でした。 ただ
03/22[00:27]今晩の宿@御徒町に着きました 一介のキサキチ
03/22[00:27]今日はどうもお疲れ様でした。 一介のキサキチ
03/22[00:27]そして…ククク…。>あずまさん 一介のキサキチ
03/22[00:44]西館の上のほうでなにがおこっているのか、よくわかった気がします あずま
03/22[00:46]電話の電池が切れて、いろいろ連絡をもらっていたのにすんません あずま
03/22[00:47]今日はおとなしく寝ますわ あずま
03/22[02:18]大声で連呼って、どんな教育じゃ。> ttp://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=21gendainet05115771&cat=30(*) 
03/22[10:55]『水兵リーベ僕の船』と覚えた元素<知らんなぁ。こんな覚え方した覚えなし(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[10:55]つうか、男子校だとエロエロ元素がデフォルトだったような… ろんろん少佐β
03/22[rank]N・P・As・Sb・Bi(ナオミのパン○ィ、あそこしゃぶられびっしょびしょ)
03/22[rank]O・S・Se・Te・Po(おーすげー世界はてんでポルノだぜ)
03/22[11:45]FOMAでなくてもいいならSO505iSとかでもプレーヤー有るんだけど、これこそ128Mまでなのよね(-_-; つるぎアサキ
03/22[13:10]携帯のMP3プレーヤーって使う気になれんでしょ… 電池きれたら電話使えんもん(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[13:10]なんつうか、電話のその機能って付いているだけってかんじ… ろんろん少佐β
03/22[13:13]実際につかった試しなし(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/22[rank]花粉ハッスル
03/22[20:39]んー、いや、それは大丈夫。少なくとも私の持ってるヤツはバッテリの目盛りが1/3になったらプレーヤー使用禁止になるから 鶴来あさき
03/22[20:40]…まあ、私は電話使えなくなるよりもプレーヤーとして使えなくなる方が困るから余計な機能なんだけどね(-_-; 鶴来あさき
03/22[20:41]まあ、私の場合ゴテゴテ荷物増えるのイヤだから統合するためにそうしてるようなもんで 鶴来あさき
03/22[20:42]プレーヤと電話が別々なら休みの日は電話置いて行きかねないけどね(-_-; 鶴来あさき
03/22[20:46]HDDプレーヤ(+でかいヘッドフォン)、カメラ(でかいのと小さいの)、携帯電話。 あずま
03/22[20:47]統合は無理っぽいのであきらめています。 あずま
03/22[20:58]あと、製品を小さく薄くする前に、厚くなってもいいから電池をなんとかしてほしい あずま
03/22[21:00]電池の進化はなかなかゆっくりですしねぇ… ただ
03/22[21:00]省電力機構でがんばってもらう… ただ
03/22[21:02]おつかれさまでしたです。 ただ
03/22[21:04]まだ脚が痛いです。 あずま
03/22[21:06]まだ鼻がビエンです。 ただ
03/22[21:07]キサキチさんのカレーまつり、わたしの仮装まつり、たださんの花粉まつり(違)とそろったもりだくさんのイベントでございました あずま
03/22[21:15]帰宅するまでがコミケらしいので、私のコミケは今日の夕方に終わりました。 一介のキサキチ
03/22[21:16]足がだるいのとかかとの辺りがヒリヒリ痛いです。 一介のキサキチ
03/22[21:17]寒い中の待機列で、こりゃあ年取ったら参加できんわと思いました あずま
03/22[21:18]HDDプレーヤ<脳内に実装済みなので欲しいと思わないです。 一介のキサキチ
03/22[21:19]…ごめんなさい、嘘です。ヘッドフォンつけて外界の音を聞こえなくする習慣がないので必要性を感じないだけです。 一介のキサキチ
03/22[21:19]ふだん見れない(もしくは興味がなくて見ない)ものが見れてよかった。でも、疲れた あずま
03/22[21:20]そういう習慣はなかったんですが、あまりにCDが増えたので、家の外でも聞きたくなったのです あずま
03/22[21:20]こりゃあ年取ったら<去年の冬はかなりきつかったのですが、昨日はベスト一枚増やしたのと、天気が良かったので割りと楽だったり。 一介のキサキチ
03/22[21:22]ちなみに今日は御茶ノ水の談話室滝沢に行って例の券を使ってきました。 一介のキサキチ
03/22[21:22]おー。使いましたか!! あずま
03/22[21:23]ほか、朝食は滝沢のマフィンで、昼食は国見サービスエリアでカレー。家に帰ってきたら…夕食はカレーでした。 一介のキサキチ
03/22[21:24]室内の感じは和風を意識した感じでしたね。 一介のキサキチ
03/22[21:25]カレーまつりがまだ続いてましたか あずま
03/22[21:27]そういう習慣<まぁ、移動手段のメインが車なのでカーオーディオでOKという事情がありますが。 一介のキサキチ
03/22[21:28]まぁ、胃腸に優しいカレーに甘んじております。 一介のキサキチ
03/22[21:29]甘んじちゃってください。わたしは「アクエリアス」を目指して辛んじちゃいますので。 あずま
03/22[21:29]ちょいと入浴へ。 あずま
03/22[21:30]外界の音を聞こえなくする習慣がない<ゆえに窓を開けながら走っているのではた迷惑。信号待ちではややボリュームを落とさんと。 一介のキサキチ
03/22[21:30]了解。アルデンテに茹で上がってきてください(ヲ 一介のキサキチ
03/22[21:47]http://www.demio.mazda.co.jp/pink/<まだ残ってるみたいなのでぜひこれを View★
03/22[21:48]っていうか、嫁さんが買わせたがってます(笑) View★
03/22[21:50]買わせ<あずまさんに? 一介のキサキチ
03/22[22:03]そでし。 View★
03/22[22:05]色は「スターダストピンク」ですって。 あずま
03/22[22:07]純正でピンクが選べる車って、そんなにないですもんねえ あずま
03/22[22:07]貴重っていえば貴重なんですが。が。 あずま
03/22[22:12]すでに一台? ただ
03/22[22:14]乗らないですもん。車。 あずま
03/22[22:14]http://toyota.jp/vitz/exterior/bodycolor/index.html<現行になってからはピンクがないのね。 View★
03/22[22:14]パープルがそれに近いものがあるけど(^^;;) View★
03/22[22:14]車がマイブームになる日が来たら乗るんでしょう。もう狂ったように。 あずま
03/22[22:14]乗らないですもん<そでしたか。 View★
03/22[22:15]いまは写真が楽しいです。(ただいま、昨日撮った写真をPCに転送するに残り1.5時間) あずま
03/22[22:16]ヴィッツのパープルってこんなに濃いんですかー あずま
03/22[22:20]そうだ。私もPCに転送しようか。 一介のキサキチ
03/22[22:25]1.5時間<流石0.5GのCF。 一介のキサキチ
03/22[22:26]宿題はどこまでできるかなー あずま
03/22[22:26](残り15分に短縮) あずま
03/22[22:27]私のほうは旅行中にとった写真は108MB分みたいです。#容量不足で消した分があるから"撮った"のはそれ以上だろうけど。 一介のキサキチ
03/22[22:29]100枚以上撮らせてしまいました。ホンマにありがとうございました あずま
03/22[22:29]帰りの電車の中で写真を見ながら、「ワシなにやってるねん」と正気に返りました あずま
03/22[22:29]いえいえ。こちらも面白いものを生で見させていただきました。 一介のキサキチ
03/22[22:30]正気に返り<かなりハイになってましたしねぇ。結局、あの中にいてコスプレしていなかったのは私とたださんだけだったという。 一介のキサキチ
03/22[22:33]おぞましげなものをたくさん見たり見せたりの、明けがたでございました。昼から来た、正気の人たちにはとても見せられない。 あずま
03/22[22:35]見せられない<にしても、女装している男性の率は過去最高だったかも。 一介のキサキチ
03/22[22:36]でしょうねえ。ただでさえ人が少ないのに、すごい空間に あずま
03/22[22:37]あと4階のコスプレ広場にあんなに人が集まるとは驚き。 あずま
03/22[22:37]やはり、てぶらでコスプレが敷居を下げたのでしょうか? 一介のキサキチ
03/22[22:38]めちゃくちゃ高いカメラとレンズを持ってくる人がけっこういるのにも驚き あずま
03/22[22:38]てぶらで<アレが入門してしまった人も多いのかも あずま
03/22[22:38]アレが<アレで あずま
03/22[22:38]ええ。人が集まるのは前から知ってました。委託コーナーが前は4階でやっていたので。さては、委託や企業に行ってない?>あずまさん 一介のキサキチ
03/22[22:40]めったに行かんです。企業が混むのは体験済みなんですが あずま
03/22[22:42]できれば寄り付きたくない場所ですよね。人が多いということは通過に時間がかかるということですから。通るついでに眺める程度ですよ。 一介のキサキチ
03/22[22:43]まんが大会の裏側を見ちゃった感じですわ。 あずま
03/22[22:44]裏側<では舞台裏の一部も是非。昨日は反省会までいちゃいました。 一介のキサキチ
03/22[22:45]反省会、そんなんあったですか あずま
03/22[22:46]ちゃんとタイムスケジュールを見ましょう。>あずまさん 一介のキサキチ
03/22[22:47]いや、一般参加者も反省できるとは あずま
03/22[22:49]とぅ! |(-_-)| 娘々
03/22[22:49]ええ。スタッフのみの反省会もあるかもしれませんが。ジャンケン有り,ハッピーバースデーの合唱有りですよ。流石スペシャル。 一介のキサキチ
03/22[22:50]かぇ〜かぇ〜ピンクの車をかぇ〜 娘々
03/22[22:50](ここでは)久しぶり。>妹 一介のキサキチ
03/22[22:51]あああ。今日会社休めたら行ったんですが。(転送終了) あずま
03/22[22:51]えー。今年のピンクは、電話でおなかいっぱいですわ あずま
03/22[22:52]およ。携帯機種変? 娘々
03/22[22:52]こんばんみ。 娘々
03/22[22:54]じゃぁ、次はピンクの電話用のお弁当を購入ですね。予備電池とか人力発電の充電器とか。 一介のキサキチ
03/22[22:54]http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/25/news039.html 買ってしもうた あずま
03/22[22:54]わんばんこ。 あずま
03/22[22:54]え?最近ログ見て無かったディスカ?>妹 一介のキサキチ
03/22[22:55]最近家にいませんでしたYo! 娘々
03/22[22:58]でも、電話についてはあなたの夫から聞いていませんでしたか?>妹 一介のキサキチ
03/22[22:59]さて、どうだったかのぅ。 娘々
03/22[23:00]亜土ちゃんのほうだね〜。 娘々
03/22[23:01]亜土ちゃんですわー。でも、現在はピンクのハート模様 あずま
03/22[23:03]デコレーションしなきゃ。 娘々
03/22[23:04]デコ<たとえば?>妹 一介のキサキチ
03/22[23:04]シール(付属)どうしよう あずま
03/22[23:04]どーでもいいけど私の携帯勝手に電源が切れるのはちょっと困りもの。 娘々
03/22[23:05]アンテナのアクセサリーが使えなくなったのがやや残念 あずま
03/22[23:05]ちなみにストラップも何も付いて無かったですね。電話もカメラも。 一介のキサキチ
03/22[23:06]カメラは漢(おとこ)の持ち物なので、デコりません あずま
03/22[23:06]ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23115.html(*)<こんなん 娘々
03/22[23:06]親のPHSに続いて君も?○○○タイマー搭載でしたか?>妹 一介のキサキチ
03/22[23:07]23115.html<ガクガクブルブル。ブツブツ系は蓮乳同様、生理的に受け付けないです。たとえ色がピンクでも。 一介のキサキチ
03/22[23:08]私のは「目の付け所が…」社のです。 娘々
03/22[23:09]ttp://www.ambitious-net.com/flower/handyphone/accessories_01_01.htm(*)<んじゃこういうの 娘々
03/22[23:10]はうわ。わしづかみ。 あずま
03/22[23:10]ふふふ。楽しみです。 娘々
03/22[23:11]一粒ずつ貼るのかー。すげー あずま
03/22[23:11]携帯は通話、メール、写真に+ゲーム機として使えればいいんだけど私のじゃイースができねぇぇぇぇ! 娘々
03/22[23:11]ああ。これなら許せる。さっきのは得体の知れない生物の卵がびっしり産み付けられているようで怖かったです。 一介のキサキチ
03/22[23:12]結構やってくれるお店増えてるよ〜>デコ携帯 娘々
03/22[23:13]やってくれるんだ。その手の店に入れる気合があれば、もうギャルの仲間入りだなあ あずま
03/22[23:13]携帯<ゲームはいらんけど、通話,メール,音声メモ,画像メモ,WEBブラウザの機能があれば。ウィルコムは画像メモ機能が貧弱すぎて買い控えてます。 一介のキサキチ
03/22[23:15]ttp://www.beadsmama.com/Deko1.html(*)<自分でやるとこんな感じ 娘々
03/22[23:16]お店じゃなくてもワゴンでやってくれる所ありますよ。 娘々
03/22[23:16]ビーズみたいなシールみたいなのは売ってるのを見ます あずま
03/22[23:17]ゲーム<PS2は娘にいじられるのでなかなかやれないので携帯で… 娘々
03/22[23:17]へー あずま
03/22[23:18]娘専用コントローラをあずけているだけでは誤魔化されませんか? 一介のキサキチ
03/22[23:19]だめだね〜。見破るね。 娘々
03/22[23:19]つーかもじぴったんなんかやってると画面にへばりついちゃうからできないし。 娘々
03/22[23:21]仕方が無い。娘専用PSでも用意するかい?#PS2でないところがミソ。 一介のキサキチ
03/22[23:23]あ。ファイルのありかはどのアドレスに通知すれば良いですか?>あずまさん 一介のキサキチ
03/22[23:24]どっちでもいいです。 あずま
03/22[23:28]了解。big宛のアドレスで通知が届くと思います。ただいまup中。>あずまさん 一介のキサキチ
03/22[23:29]こちらは、整理に時間がかかります。 あずま
03/22[23:30]枚数が枚数だしねw 一介のキサキチ
03/22[23:34]ぐは。こっちも上り回線が256kbpsなのでupしきる迄時間がかかりそうです。 一介のキサキチ
03/22[23:37]で、携帯でゲームしてても取り返そうとしないの?>妹 一介のキサキチ
03/22[23:40]私の携帯はもう飽きたらしい。 娘々
03/22[23:43]動かない携帯を渡していたからでは? 一介のキサキチ
03/22[23:43]他の人の携帯は好きだよ。 娘々
03/22[23:45]他の人の携帯<ああ。そういえば母の携帯から私のPHSにワン切りしてきたことがあったねw>妹 一介のキサキチ
03/22[23:48]娘が起きそうなので寝まする。 娘々
03/22[23:48]でわ〜 娘々
03/22[23:48]おやすみ>妹 一介のキサキチ
03/22[23:49]であん あずま
03/22[23:52]整理って、滝沢,会場前,コスプレの3種類に分けて終了では?>あずまさん 一介のキサキチ
03/22[23:53]まとめページ作ってます。あと写真の採否 あずま
03/22[23:56]おおう。もしかして公開しますか? 一介のキサキチ
03/22[23:58]しません あずま
03/23[00:01]んじゃ、NDR内での配布用に? 一介のキサキチ
03/23[00:02]いへ。参加者だけ あずま
03/23[00:03]まずはNDR関係のファイルはそちらで受け取れる状態になったはずです。メールをチェック願います。>あずまさん 一介のキサキチ
03/23[00:05]滝沢関係のファイルも引き続き送信中です。ほか、御一緒した方々の写真とか、会場内で風景としてとった写真とかはいりますか? 一介のキサキチ
03/23[00:07]参加者だけ<とりあえず版でジャンルわけさえしていただければそれでよいですが。採否もよほどのピンボケや露出の過不足で真っ白or真っ黒さえ取り除いてもらえれば。 一介のキサキチ
03/23[00:08]風景はいいですー あずま
03/23[00:08]…連写して撮っていたから、同じ写真が複数枚あるのか…。 一介のキサキチ
03/23[00:09]出品物は?複線ドリフトとかはわわダンボールの山とか。 一介のキサキチ
03/23[00:10]うーん。じゃ、まとめは自分として後日に回して、ファイルを固めます。まずは「滝沢」 あずま
03/23[00:10]会場内の風景はほしいですー あずま
03/23[00:12]会場内の<了解。会場外だけどりんかい線の伝言板が結構ワロタのでそれも同梱。 一介のキサキチ
03/23[00:14]取得完了。 あずま
03/23[00:16]フラッシュOFFにするため感度高くして撮影していたので、ざらついたような画像になっているのが残念。 一介のキサキチ
03/23[00:19]へー、けっこうあたくし、こっそり撮られてたんですね あずま
03/23[00:20]え?そんなにこっそりですか?というか、スナップってそういうものでは? 一介のキサキチ
03/23[00:21]滝沢も届いてます? 一介のキサキチ
03/23[00:22]もちろん、わたしも撮ってます。なんといいますか、自分の後ろ姿って新鮮で あずま
03/23[00:25]後姿<ああ。エスカレーターとか、衣装選びとか? 一介のキサキチ
03/23[00:30][00:10]うーんちなみに送付方法は?私と同じ方法ですか? 一介のキサキチ
03/23[00:32]これ誰でも使えるんですか あずま
03/23[00:33]ああ。そういえば滝沢とNDRの写真はたださんにも送りたいな。でも、アドレスがわからない。 一介のキサキチ
03/23[00:33]規約に同意さえすれば誰でも無料で使えるはず。 一介のキサキチ
03/23[00:34]あと、tarって解凍できます? あずま
03/23[00:35]LHMelt使っていますが、たぶん対応していたはずです。 一介のキサキチ
03/23[00:42]滝沢完了。こちらも飛ばしました。縮小等はしてないです。 あずま
03/23[00:45]飛ばし<ちなみにファイルサイズは?40M以上はエラーになりますよ。 一介のキサキチ
03/23[00:46]9Mと13Mです。 あずま
03/23[00:47]反省会の写真…メガホン持ったオサーン(失礼)の写真撮って何が楽しいのやらw 一介のキサキチ
03/23[00:48]9Mと13M<おや、意外に少ない。滝沢で結構撮っていたと思うけど、どういう設定で写真撮ってたんです? 一介のキサキチ
03/23[00:50]ちょっと削ってますので。あと本番はこれからです あずま
03/23[00:50]あ、設定は500万画素or600万画素。意外に後者のファイルが小さかったので あずま
03/23[00:56]うーん。アップロード終わらないー あずま
03/23[00:58]アップロード終わらない<こっちは送信が中断されて、その後つながらなくなってますね。 一介のキサキチ
03/23[01:02]つながったので再挑戦中です。 一介のキサキチ
03/23[01:10]いま上げてるのがいつ終わるのか分からないので、残り40Mx2がいつになるやら あずま
03/23[01:12]いつ終わるのか<回線をつないだまま寝てしまうという選択肢も視野に入れ… 一介のキサキチ
03/23[01:15]お。お仲間の絵を受信完了。 あずま
03/23[01:15]それにしても私のアップロードの速さと比較しても時間かかりすぎ?あずまさんの家はどういう回線を使っているんです? 一介のキサキチ
03/23[01:16]ありがちなみかかのADSLなんですが。 あずま
03/23[01:17]やりなおしてみますわ あずま
03/23[01:18]ADSLといっても何種類かありますからねぇ。のぼりが何kbpsなのか。 一介のキサキチ
03/23[01:26]滝沢のファイルをダウンロード中です。 一介のキサキチ
03/23[01:32]を!たださんも滝沢の前で写真を撮ってたのか。 一介のキサキチ
03/23[01:34]いやがるたださんを無理矢理撮影いたしました。 あずま
03/23[01:35]あと、流石レンズがでかいだけのことがありますね。外で撮った写真がちゃんと写っている。 一介のキサキチ
03/23[01:35]こちらで撮った写真はすべて転送しました。 一介のキサキチ
03/23[01:36]暗がりを撮るために買ったようなもんです。 あずま
03/23[01:37]ビッグサイト深夜の待機列の画像もばっちりですね。 一介のキサキチ
03/23[01:39]カメラ本体ぐらい重いレンズなんで。さすが。 あずま
03/23[01:40]うゎ。カメラ構えている俺。滅茶苦茶怪しい。あと、プラレールは最速設定で走行させているときに撮ったものでしょうか?#コーナーで脱線するほど早いアレを… 一介のキサキチ
03/23[01:41]改造プラレール撮るのは苦労しました。速すぎて。 あずま
03/23[01:42]ファイル名がメイド?シスターではなく? 一介のキサキチ
03/23[01:43]こうして見ると、カタログの米沢さんの似顔絵、よく似てるなあ あずま
03/23[01:43]名前は、シスター風メイドらしいです。 あずま
03/23[01:44]そうそう。深夜の待機列。結局設営に参加できたのは400名。設営で集まったのは約1万人だったらしいです。 一介のキサキチ
03/23[01:44]えええええっ あずま
03/23[01:45]風ってところがミソですな。ロザリオまで付いて。 一介のキサキチ
03/23[01:45]ワシら、10,000人なんすか あずま
03/23[01:45]ロザリオは自前です。 あずま
03/23[01:46]中には外は寒いから早く中に入れて欲しいだけの人もいたかもしれませんが、某掲示板で煽られていた影響かなと反省会で言っておりました。 一介のキサキチ
03/23[01:47]わたしらのあとに8,000人ぐらい集まったのか あずま
03/23[01:48]冥土落とし完了。次は真紅ですね。#ニヤソ 一介のキサキチ
03/23[01:50]自前<うは。自前とは。切支丹だったのですか? 一介のキサキチ
03/23[01:50]ほかにもいい写真があるんですが、かなりの補正(手作業)をかけないと、とてもとても… あずま
03/23[01:51]いへ。小道具です。大阪からずっとぶら下げてたんですけど あずま
03/23[01:54]大阪から<そういわれてみれば滝沢で撮った写真でも写ってますね。 一介のキサキチ
03/23[01:58]公開できるものはします。「滝沢」の写真は一部の人に価値があるっぽいので あずま
03/23[02:02]公開<了解。まぁ、いただいた写真はコミケの思い出の補完というやつで。 一介のキサキチ
03/23[02:04]あれ?真紅のコスの方、ピントが別のところにあっている状態でシャッター切ったかな?それとも手ぶれ? 一介のキサキチ
03/23[02:05]どちらにせよ撮影者は俺なので、己の未熟さにガクーリ。orz 一介のキサキチ
03/23[02:06]ISO感度400ぐらいにしとけばよかったかもー あずま
03/23[02:08]400ぐらい<かも知れないですね。その設定でもあずまさんのなら、画像のざらつき感は少ないのでは? 一介のキサキチ
03/23[02:09]送っていただいたのは書庫ファイル4つで合ってます? 一介のキサキチ
03/23[02:09]800でもけっこう使えます。ちっさい方のカメラがまたひどくて、これの100と同等ぐらい あずま
03/23[02:09]合ってます。完了ー あずま
03/23[02:11]完了<了解。コミケ会場内の風景とか出品物とかは撮ってないの?それともまだ整理中? 一介のキサキチ
03/23[02:13]会場内はほとんど撮ってないんです。 あずま
03/23[02:14]了解。それではそろそろ寝ます。 一介のキサキチ
03/23[02:14]ほじゃま あずま
03/23[02:15]おやすみなさい。 一介のキサキチ
03/23[19:51]03/22[23:19]あー、見破りますよね。携帯とかでもモックあげたらすぐ見破られてポイされたり。 鶴来あさき
03/23[23:23]あれれ、あずまさんのメールアドレス見つからない… ただ
03/23[23:24]azumasan@big.jpでふ。 あずま
03/23[23:24]あ、ありました… ただ
03/23[23:25]あ、すみません。さすがに5年前だと変わってますね ただ
03/23[23:26]あー、学校のときのですかね あずま
03/23[23:31]本は週末に郵便で送ります。 あずま
03/23[23:32]あと、申しわけないことに過去のCDを全部買えませんでした。 あずま
03/23[23:32]sannetですねー ただ
03/23[23:33]いえいえ。お手数かけてしまってすみませんでした。 ただ
03/23[23:33]あ、アドレスはどっちも生きてますです。 あずま
03/24[00:09][23:24]azumasan.or.jpじゃなくても届くの?>あずまさん 一介のキサキチ
03/24[00:10]big.or.jp/big.jpは同等に扱われてるっぽいです。webも。 あずま
03/24[00:15]あれま 一介のキサキチ
03/24[00:15]ドメインが短いほうが手で入力するときは楽だけどね。 一介のキサキチ
03/25[00:06]どこかに娘の写真を公開。 View★
03/25[00:06]ちょっと懐かしげなものに乗ってます。 View★
03/25[01:38]あー、フジのアレつまんない終わり方だなあ。 鶴来あさき
03/25[01:39]独占業種だからああいう刺激が入っていった方が面白いのになあ(-_-; 鶴来あさき
03/25[03:51][00:06]ちょっと100円は入れてあげないのですか?もしかして、動くと怖がります?>義弟殿 一介のキサキチ
03/25[10:36]うおお。こんなところに隠れてたのか あずま
03/25[13:51]100円<動かなくてもそれなりに楽しそうだからです。 娘々
03/25[13:51]勿体無いって話もある。 娘々
03/25[22:58]むー、今更だけど私このところずっと1人だけ浮いてるなあ(-_-; 鶴来あさき
03/25[22:58]人としてもうダメか(-_-; 鶴来あさき
03/26[12:47]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/hime01.jpg < 大丈夫、こんなの買ってる私も充分過ぎる程、浮いている(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/26[12:50]画像がアップできる様になったのは良いが、如何せんカメラの使い勝手が悪い気がする…(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[12:50]恥ずかしい買いもの合戦だったら、負けませんよー あずま
03/26[12:52]なにおう。会社帰りに買ったりすると、レジのねーちゃんの視線が痛かったりするだぞぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[12:53]会社帰りか…つ、強えっ あずま
03/26[12:54]褒められても嬉しくないなぁ…(T-T) 久遠/ゼロ
03/26[12:55]))...とりあえず昼食へと... 久遠/ゼロ
03/26[12:57]よい天気なので出て行くかな あずま
03/26[14:33]ぼくは会社帰りでもなければ、スーツ姿てもないので あずま
03/26[14:36]買ってきた本が18歳未満に買えないものだったとしても、なんら恥ずかしいものではないのです あずま
03/26[rank]はじめてのおつかい:あずまくん自宅付近の本屋さんで18歳未満に変えない本のおかいものに挑戦。
03/26[21:55]「すいません」 あずま
03/26[21:56]「『奴隷戦士マヤ』の2巻をください」 あずま
03/26[21:57]おやおや、その本は古すぎて見つからないようです。 あずま
03/26[21:57]ああ、ぜんぜん恥ずかしくないねっ。 あずま
03/26[22:24]というかはじめてのおつかいと18歳未満に買えない本ってやっぱり矛盾が(-_-; 鶴来あさき
03/26[rank]あずまくん自宅の近所の本屋さんで「みかにハラスメント」のおかいものに挑戦
03/26[22:51]わたしの買わなさそうな感じですが、在庫が少ないらしいので別の意味で挑戦かもしれません あずま
03/26[23:01]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/sample01.JPG < こんなのも買っている…(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[23:02]サイズ間違えたorz 久遠/ゼロ
03/26[23:02]ハイテク久遠さんめー あずま
03/26[23:03]いやー、かなりのローテク(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[23:04]実は数年前からスキャナは持ってたんですが、結局使わず(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[23:05]今回も多分、すぐに飽きると思います…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:07]て言うかね。中高生がエロ漫画やエロ本買うのは、別に恥かしい事じゃ無いと思うのですよ。 久遠/ゼロ
03/26[23:08]対抗してカメラを引っぱりだしてくる あずま
03/26[23:08]いい大人の久遠者が、かような本を買う事の方が恥かしいって言うか、他人から見るとイタイんだろうなとorz 久遠/ゼロ
03/26[23:09]でもまぁ、漫画が面白いので気にもせず買う訳ですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:11]中高生のうちに「恥ずかしい」という感覚を覚えておいてほしいです あずま
03/26[23:12]恥かしいか。今の私にとっては何が恥かしいのだろうか(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[23:13]数年前では、堀江姉さんのCD買ったらジャケット裏がシスプリだったのが、かなり恥かしかったです(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:15]エロビデオのコーナーに行くと、特殊な色合いの空間にどきどきします あずま
03/26[23:16]否。エロビデオは通販すべしorz 久遠/ゼロ
03/26[23:17]http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/tmp/20050326books.jpg これぐらいだったら、もうぜんぜん恥ずかしくないね あずま
03/26[23:20]「百合姉妹」と「マリみて」を買ったときは、どきどきしたなあ あずま
03/26[23:23]なんとなく懐かしい感じですな。ていうか、たしか我々が高校生頃の本じゃないですかね(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[23:24]覚えているところがすばらしい あずま
03/26[23:24]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/fate01.jpg < これ買った時も割と辛かったですよ 久遠/ゼロ
03/26[23:24]いや、某事件の直後あたりの発売だったのでorz 久遠/ゼロ
03/26[23:25]別に表紙コレじゃなくても良いんじゃないかとorz 久遠/ゼロ
03/26[23:27]あずまさんが言った様に、だんだんと『恥かしい買い物』チキンレースとなってまいりますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:29]じゃ、次 あずま
03/26[23:30]秘蔵のエロ本とか、出して来なきゃならんのだろうか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:31]厳密に言うと、秘蔵というよりは処分に困っているだけですがorz 久遠/ゼロ
03/26[23:32]http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/tmp/20050326books2.jpg あんまり萌え萌えした本がなくて あずま
03/26[23:37]ただいま加工中 久遠/ゼロ
03/26[23:44]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/traevo01.jpg < 私も懐かしい感じで(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[23:45]うわああ。龍炎狼牙の絵柄がこんなんだー あずま
03/26[23:45]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/aun01.jpg < もしくはちょっと懐かしい感じでorz 久遠/ゼロ
03/26[23:46]9年前の「阿吽」だー あずま
03/26[23:46]明日の狙いはとろける程に甘い甘いお宝♥ あずま
03/26[23:48]画質悪いのに、何故に西暦が読み取れるのかorz 久遠/ゼロ
03/26[23:49]画素の間を脳内補完するぐらい、テレビ屋の基本なんだぞー あずま
03/26[23:50]羨ましい様な、決して羨ましくない様な特殊技能ですな(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[23:51]目を皿のようにして見つめるのに疲れました あずま
03/26[23:53]古いのがもうないんだなあ。手元に あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 203回 あずま
  2. 114回 一介のキサキチ
  3. 91回 久遠/ゼロ
  4. 39回 鶴来あさき
  5. 32回 娘々
  6. 31回 ただ
  7. 27回 碧
  8. 25回 ろんろん少佐β
  9. 20回 then-d
  10. 16回 つるぎアサキ
  11. 12回 View★
  12. 3回 Sian♪
  13. 3回 then-d@ez
  14. 2回 かをす
  15. 2回 ナルト屋
  16. 2回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:47:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5