ログ


全現在ログ:613行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
01/27[00:00]第二次性徴前の女性が好きですが、欲望を抑えられます。 一介のキサキチ
01/27[00:00]あ、ピンクだ(再) あずま
01/27[00:00]う〜 娘々
01/27[00:00]残念。欲望のお方におめでとう あずま
01/27[00:01]欲望があるだけでもダメだろ…。と、言いつつ帰宅します。ではまた。 一介のキサキチ
01/27[00:04]おめ〜。気をつけて〜。 娘々
01/27[00:04]拙者は寝ます。 娘々
01/27[00:04]おやすみ〜。 娘々
01/27[00:05]ほんじゃ あずま
01/27[12:31]空と海と大地と幼い姫君 ろんろん少佐β
01/27[21:26]( ゚∀゚)彡∩ おっさん!おっさん!  久遠/ゼロ
01/27[21:27]いや。某氏もそろそろかなー、とか別に思っちゃいませんよ?(-_-; 久遠/ゼロ
01/27[22:26]ゴゴゴゴゴゴ あずま
01/27[22:26]誰がおっさんやねんっ あずま
01/27(22:42)やっぱ反応した人かな:) Sian♪
01/28[01:21]01/27[12:31]空と海と大地とコレで思い出したんだけど、久遠お兄さんもドラクエ8のサブタイトル最初に見たときゲキガンガー思い出したよね、ね? 鶴来あさき
01/28[01:21]私だけじゃないと信じさせてください(-_-; 鶴来あさき
01/28[10:41]オマエダケダ(-_-;; ろんろん少佐β
01/28(12:20)8だいぶやってるけど、そういえばそんなサブタイトルもついてたなぁって感じ(-_-;; Sian♪
01/28[20:01]しくしくしくorz 鶴来あさき
01/28(20:05)泣くでない…久遠者からの返事待とう… Sian♪
01/28[21:49]http://www.geocities.jp/kuonzero/temp/temp08.html < ごめん、これが返事です…(-_-;;;  久遠/ゼロ
01/28[23:07]全部元ネタが違うということさえ、分からんとでした あずま
01/28[23:08]…あと5日の命です あずま
01/28[23:44]いや、別に命は・・・。10歳240ヶ月になるだけじゃあ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[23:46]誕生日が近づくたびに「9歳と252か月」とか計算していたとです。 あずま
01/28[23:46]もう、そんな演出はいらんとです あずま
01/28[23:47]だってもう、30になったら、どうでもいいとです あずま
01/28[23:48]いや、案外なってみるとコレが別段どうとも…(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[23:49]ほんとはですね、この1年間かけて同年齢な方々にインタビューがしたかったんです あずま
01/28[23:49]それとも、あずま一族の掟で30になると俗世を離れなければならないとか言うのがあったりするんですか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[23:50]例えば、どの様な? 久遠/ゼロ
01/28[23:51]後ろに今年32歳になるのんきな父さんがいます。 娘々
01/28[23:51]「お、もうこっちの仲間やな」とか「もう久遠者さんも三十路かー」とか「申し込み用紙の30台にマルをせねばならないとき」とか、になにか思うところはなかったかなあ、なんて あずま
01/28[23:51]それとも、内容云々ではなく。記念の企画とか、そういった方向性ですかね。 久遠/ゼロ
01/28[23:52]バスの写真を見てニヤニヤしてるとです。 娘々
01/28[23:53]いやまあ、企画というか、ワタシの心の準備として あずま
01/28[23:53]ん。Viewさんは電車男(?)ではなかったでしたっけか(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/28[23:53]できればなんかのネタにしたかったですけど あずま
01/28[23:54]そうですねぇ。まぁ、私は一般的では無いですから、全く参考にならないですが。 久遠/ゼロ
01/28[23:54]地上を走る乗り物が嗜好物らしいです。 娘々
01/28[23:55]あ、戦車は詳しくないってさ。>地上 娘々
01/28[23:55]回答:別段何とも思わなかったし何とも思ってない、です(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[23:55]戦車は、いいですよ。とお伝えください。 あずま
01/28[23:56]モビルスーツもいいですよ、とお伝えください(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[23:57]年齢を重ねる事に感慨を抱ける程、情緒豊かな人間形成してきてないです…(-_-; 久遠/ゼロ
01/28[23:58]伝えました/(-_-) 娘々
01/29[00:00]30<10代の時には大人に見えたけど今はそうでもないかな。 娘々
01/29[00:00]年齢を重ねるというより、もう、「やってしもた!!」って感じです あずま
01/29[00:00]ま、肌が衰えたな…とは思うけど。 娘々
01/29[00:01]どうっすかねぇ。我々(?)が子供の頃に見てた大人と、現在の大人では随分と差がある様な気もしますしな。 久遠/ゼロ
01/29[00:02]そこで、ドモホルンとかダブな商品とか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:03]まぁそうですねぇ。> 娘々
01/29[00:03]差がある。 娘々
01/29[00:03]えー、なにを「やってしもた!!」んですか。30になった事が、ですか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:03]いまどきの50台ぐらいの人がそれにあたると思うんですが、やっぱり、20年前の50台とは違うんだろうとは思います あずま
01/29[00:04]我が家ではお取り寄せでナチュラルバーブの化粧品を家族で使ってます。 娘々
01/29[00:04]ってかドモホルンって男の人でもお試しできるのか? 娘々
01/29[00:04]なんかもう年を取るのを忘れていたというか、急に借金取りが押し掛けてきたような心境です あずま
01/29[00:04]よく言えば若々しい、悪く言えば大人が子供っぽくなってると言うべきですかね。 久遠/ゼロ
01/29[00:05]さて、脳がドーパミンの製造をしたがっているので寝ます。 娘々
01/29[00:05]おやすみ〜。 娘々
01/29[00:05]しらね。ていうか別にモデルでもないのにドモホルンは使わんかと…。 久遠/ゼロ
01/29[00:06]ぐっない 久遠/ゼロ
01/29[00:06]ドーパミンを一滴一滴抽出するのを。ただ見守る仕事があります。でわ。 あずま
01/29[00:07]母は「無料お試しセット」を頼んでいたけど、結局買わないのだった あずま
01/29[00:07]それはアレですか、あずまさんには昔に書いた人生設計図とかがあって。 久遠/ゼロ
01/29[00:08]30になる現在の状況が多少ズレていると感じているから、借金取りが来た様に思うとですか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:09]何歳から借金なんだろう あずま
01/29[00:10]ちなみに私は、こんな大人になるんだろうなー、と思っていた様な大人になっているので別段違和感無いです…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:10]大学のころからしたらずいぶん社会復帰したものだけど、なんでこう感じるんだろう あずま
01/29[00:12]同期の連中とかもなにも言わんのですよ。はしゃいでるのって、ワシだけかよ!! あずま
01/29[00:12]唯一予想外なのが、独り身でいるのに大してお金が貯まらんとです…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:13]感嘆符2個もつけて!! (ちょっと飲酒中) あずま
01/29[00:14]今年からは貯めたいとです。毎月上京というアホな生活も、これで終わりとです あずま
01/29[00:14]いやまぁ、前も言いましたが。いわゆる世間一般の普通の人だと、既にお父さんな訳でして、別に30代に突入してもどうと言う事は無いんじゃないかと…。 久遠/ゼロ
01/29[00:15]えー。あずまさん、カタギ(?)に戻っちゃうんですかー…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:16]いや、12回とかだったのを5回ぐらいに減らしたいなと あずま
01/29[00:16]ああ、特定のお祭りには参加する方向性な訳ですか。 久遠/ゼロ
01/29[00:17]カタギになんか戻れますかいな(関西弁) あずま
01/29[00:17]…て言うか、別に通販とかで良いじゃん、とか少し思った(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:18]いーや、今ならまだ引き返せますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:19]とか、悪魔の囁きをしてみる私(-_-;;;(悪 久遠/ゼロ
01/29[00:19]会場で買えなかったら店で探すさー。店になかったら通販だってするさー あずま
01/29[00:19]まぁ、趣味の世界に引き返すもへったくれも無いワケですが(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:20]やはり会場に行ってこそ華ですか。こだわりだねい。 久遠/ゼロ
01/29[00:21]「テレビ東京」が映らなかったことと、東京に住んでいなかったことが、よかったのかもしれません。悪かったのかもしれません あずま
01/29[00:22]いやね、本当にマイナーなジャンルの本を探そうと思ったら、夏冬の有明ですわよ あずま
01/29[00:23]どうなんですかねぇ。結果だけ捉えるとテレ東系って、あんまり あずまさんには向いてない様な気もするんですよね。 久遠/ゼロ
01/29[00:24]稀に波長が合う番組があるのも否定はしませんが。 久遠/ゼロ
01/29[00:26]最近は静かな環境で仕事してるので、どうにも人込みが駄目になりました…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:26]東京にいたらもう遊び場が多すぎて(偏ってても)、破滅するまで遊んだに違いありません あずま
01/29[00:26]まぁ、名古屋に1ヶ月も通勤すれば元に戻るんだろうけどさ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:28]いやぁ、流石にあずまさんが破滅までは行かんでしょ。 久遠/ゼロ
01/29[00:29]と書いてみたものの、ちょいと昔にセルがの落札に命賭けてた気もするなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:29]わりと過疎な感じの路線で通勤しているので、たまに大阪の中心部に出るとぼややんな感じです あずま
01/29[00:31]熱しやすいというか、熱しすぎて火傷するぜ子猫ちゃんです あずま
01/29[00:32]でまぁ、最初の話題に戻るんですが。私だと大須とか行った時に、周りの連中が若いのが多いと年齢取ったなーとか、ちょっと思うですよ(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:33]まぁそれでも、同年代以降(もしくはすげぇ年上)の人々も決して少なくないから大笑い(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:33]セーラームーンのミュージカルを10年ばかし観てきて、周りの客が「パパとママと娘」に変わっていくとともに あずま
01/29[00:34]そうじゃない客も当然いて、みんな一緒に歳取ったなあと思いました。そんな長らく続いた公演も、もう終わったとです。 あずま
01/29[00:34]何日か前の『30年後の〜』ではないですが。世に強者の尽きる事なし…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:35]あれDVDがまとめて発売されるんじゃなかったでしかっけか。で、買うんですか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:36]もう買いまくり中 あずま
01/29[00:37]まぁ別に10年経とうが20年経とうが、ソフマップとかビッグカメラにも行きますともさ。店が続いてれば(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:37]石川や浜の真砂は尽くるとも、世に萌え人の種はつきまじ あずま
01/29[00:38]じきに、コミケ会場には髪に白いものが混じった人が増えてきますよ あずま
01/29[00:38]アニメの40年史を語れそうなおじさんたちが あずま
01/29[00:39]そんな訳で我々とって、『自分の』年齢はあまり意味を成さない事が証明(?)された訳ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[00:40]ああ、一応もうひとつあった。 久遠/ゼロ
01/29[00:40]ああそうなんだ。斬新〜 あずま
01/29[00:41]徹夜がより辛くなったorz 久遠/ゼロ
01/29[00:42]))...そんな訳で私も寝ます... 久遠/ゼロ
01/29[00:42]さやうなら。 あずま
01/29[02:32]とりあえず私が言える事 鶴来あさき
01/29[02:32]やっぱり私だけなのか…orz 鶴来あさき
01/29[02:33]え、30? 別に5年前から四捨五入したら30だし、同じ理屈で考えたらあと4年は30ですよ。 鶴来あさき
01/29[02:35]あずまさんがそれでご不満ならそれか山本弘理論を応用して 鶴来あさき
01/29[02:35]年齢欄に30と書かないといけないときには「いつも心は9歳」と唱えながら書くとか(ぉ 鶴来あさき
01/29[02:40]ああ、そうそう。BSのAir、4話まで見たけど 鶴来あさき
01/29[02:40]実のところ2話の途中くらいで既に自分が放置した場所を越えてしまったので 鶴来あさき
01/29[02:41]放置<ゲームをね。 で、どうも佳乃りん話まとめおわったっぽいんだけど。バンダナ外したし 鶴来あさき
01/29[02:41]…6話くらいで終わるつもりなんだろうか(-_-; 鶴来あさき
01/29[07:03]そういえばあと年程度で こうたつ
01/29[07:04]1年程度で30だよorz こうたつ
01/29[10:30]くっ、ジジイどもめ(-_-;; ろんろん少佐β
01/29[13:37]いやいや、精神年齢は少佐殿よりも若いですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[14:07]どのあたりが?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/29[14:20]精神年齢が若いって 娘々
01/29[14:21]同じ8、9,10歳でも70代と30代ではちょっと違うよね。 娘々
01/29[14:22]まぁ70だとボケてんのかもしれないけど(-_-;;) 娘々
01/29[14:36]DDNSなんていう便利なものがあったんですなぁ。 ろんろん少佐β
01/29[14:37]便利ですの。 ろんろん少佐β
01/29[14:50]テレビ録画/Winny用機にIISを入れてみる事にしましたわ。 ろんろん少佐β
01/29[20:30]バイオハザードIIのDVDを観てみた。 久遠/ゼロ
01/29[20:32]途中からバイオじゃなくてマトリックス観てる様に感じたのは気のせいだろうか…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/29[23:09]そう言えばこないだ、面白い夢を見た。 久遠/ゼロ
01/29[23:10]夢の中で久遠者が、自分の部屋のテレビで深夜番組を観ているワケですよ。 久遠/ゼロ
01/29[23:11]んで、番組の中で「勇気を出して初めての告白」みたいな事をやっていて。 久遠/ゼロ
01/29[23:12]司会者が電話をすると、何故か久遠者の部屋の電話が鳴し出して。 久遠/ゼロ
01/29[23:13]ちなみに。夢の中、久遠者の部屋の電話はダイヤル式の黒電話だった。何故?(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[23:15]んで。司会者が一旦電話を置くと、久遠者の部屋の電話も鳴り止みました。 久遠/ゼロ
01/29[23:15]番組では、司会者がもう一度電話を掛けようとしています。 久遠/ゼロ
01/29[23:15]そこで久遠者がとった行動は… 久遠/ゼロ
01/29[23:16]モジューラジャックから電話線を引っこ抜きますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/29[23:17]夢の中なのに、自分がとった行動があまりにリアルで笑えた(笑 久遠/ゼロ
01/29[23:18]現実でも同じ行動すると断言できる、ぜってー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/29[23:19]))...さーて、風呂でも入るかね... 久遠/ゼロ
01/30[01:28]俺の夢よりは… ろんろん少佐β
01/30[01:29]今日は豪華オムニバス方式でしたな… って、これってかなり疲れてる証拠かもしれんが… ろんろん少佐β
01/30[01:37]とりあえず、記録のために書いておくかの。 ろんろん少佐β
01/30[01:38]一回目のはなぜかどこかのマンションにショットガンもって強盗に入って、 ろんろん少佐β
01/30[01:38]なぜか台所で火事がおこったりして、絶対に警察につかまる状態になったので、 ろんろん少佐β
01/30[01:39]実は人は殺したくなかったんだぁ〜 みたいな芝居をうっていた…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/30[01:40]ちなみに途中でショットガンの銃口を女の頬にぐりぐりやったりして、そのびびった顔をみてわらっていた悪魔のような奴でした、俺(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/30[01:40]2回目はホテルのプールサイドかなんかで、ちっちゃな女の子が何かを売りにきて、 ろんろん少佐β
01/30[01:41]手作りのカードみたいでしかの。でも、財布がなかったんで財布忘れたといったら、となりに座ってきて、 ろんろん少佐β
01/30[01:42]顔を近づけてきて頬をすりつけてきながら、半開きの唇を合わせて、俺の舌先をちょこっと噛んでみせる、やや大人なキスをしてきて… ろんろん少佐β
01/30[01:44]こどものおふざけなのか、えっちぃな行為としてやってきたのかわからず、困惑する俺の手を自分のお尻にゆっくりと引っ張って触らせてきて、 ろんろん少佐β
01/30[01:44]ああ、えっちぃ事なんだー と認識。 でも、そこで(多分)公共の場にいたという所で俺はやや抵抗… ろんろん少佐β
01/30[01:45]手をさらに引っ張られて、下着の中までいれさせられて、何かやわらかい感触を一瞬感じた時点で反射的に手を引っ込めた… ろんろん少佐β
01/30[01:45]その後、その子は兄貴らしい男と去っていった。 ろんろん少佐β
01/30[01:46]ちなみに、この二つよりも前に、掃除のおばさんがきた夢があるのは覚えていますが、内容はよく覚えていません。 ろんろん少佐β
01/30[08:31]さて、新番組が始まりました 久遠/ゼロ
01/30[08:33]ヒビキです、役者の質は前作までとは比べ物にならない位に良かとです…('A`) 久遠/ゼロ
01/30[08:33]ヒビキです、でも誰も仮面ライダーと思ってくれないとです…('A`) 久遠/ゼロ
01/30[08:34]ヒビキです… ヒビキです… ヒビキです… ('A`) 久遠/ゼロ
01/30[09:47]やわらかいのってかたくなるものなのだろうか… ただ
01/30[10:00]いや、公共の場でしたからの。そのまま楽しんでしまってはいかんと思ったのでしょう、きっと。 ろんろん少佐β
01/30[10:00]それくらいちっちゃな子だったのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[10:11][注意] これは夢です。深層心理の欲求とは無関係です。[注意] ろんろん少佐β
01/30[23:11]結局、日曜洋画劇場で「ダイ・ハード2」を観てしまう罠 久遠/ゼロ
01/30[23:12]DVD持ってんだよ、私...orz 久遠/ゼロ
01/30[23:46]先生に質問。新品のクラナドが通常版が4500円、初回版が7300円で売ってます。どちらを買うべきでしょうか(-_-; 鶴来あさき
01/30[23:48]その前にシナリオ分岐前で放置したっきりのAirを全クリアするべきでしょうか(-_-; 鶴来あさき
01/30[23:48]それともその前に真琴シナリオしかクリアしてないKANONを全クリアするべきでしょうか(-_-; 鶴来あさき
01/30[23:48]それともその前にすっかり忘れていたONEの茜シナリオをクリアするべきでしょうか(-_-; 鶴来あさき
01/30[23:48]それとも買うだけかって開けてすらいないToHeart2を(ry 鶴来あさき
01/30[23:50]つーかここまで我慢したんだからPS2版が出る事を信じてクラナドはスルーすべきでしょうか(-_-; 鶴来あさき
01/31[00:36]とりあえず、ゲーム関係の消費を個人総生産の10%を超えない程度に抑えるというのが大事かと(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[00:45]最近、えろえろな事で10%超えているかな、俺(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[00:45]給料上げてもらうか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[01:32]01/31[00:36]とりあえず やだなあ、個人総生産をゲームと漫画以外の何に使えと(ぉ 鶴来あさき
01/31[01:47]「AIR」はアニメ見てりゃいいんじゃねーのともっぱらの評判。 のりぽん
01/31[01:48]そんなに出来良いのかー。then-dさんあたりDVD買わねーかなw のりぽん
01/31[03:50]まなちゃ総会の決定事項ですぞ、ゲーム関連出費は個人総生産の7%以下に抑えるというのはっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31(08:32)それだけではありませぬ…さっき〜係数が7%、ろんろん係数が8%以下というのが正確な決定事項です(-_-;;; Sian♪
01/31[09:01]老人ホーム閉鎖の理由。> ttp://rate.livedoor.biz/archives/13284256.html(*) 
01/31[09:04]目標値到達は今年中になんとか(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[09:05]出費を減らすのではなく、収入を増やす形で(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[12:04]考えてみれば老人ホームの老人にはエイズも肝炎も怖くねーよな。 どうりで生なわけだ(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[12:08]http://www.keepmedia.com/pubs/WeeklyWorldNews/2005/01/27/713412?extID=10026<と思ったら元ねたはこれか… ろんろん少佐β
01/31[12:08]ガセネタだなぁ、これじゃぁ。 ろんろん少佐β
01/31[12:09]アメリカにはいくつか明らかな嘘記事を堂々と乗せる暇つぶしにしか役にたたんタブロイド誌があるんだわさ。 ろんろん少佐β
01/31[12:09]映画Men in Blackでも冗談のねたになってたが、UFO着陸だのモンスターだのと、そんな記事ばかりでてるわけで… ろんろん少佐β
01/31[12:10]右上のサンプルのトップ記事が「Sadam & Osama in love」だぞ(-_-;;;;;; 本気にする奴の方が馬鹿なのさ、この手のタブロイドは。 ろんろん少佐β
01/31[22:46]これが東スポのねたになるわけですね>少佐 こうたつ
01/31[23:44]AIRはとある手段で3話まで見ていますよ(笑) then-d
01/31[23:52]今年のイベント関係の出費は、総生産高の10%を切りたいと思います。 あずま
02/01[01:27]「アニメ見てりゃ」というぽんさんの言ですが、そらの視点までちゃんとやるかなぁ?というのは疑問としてありますが then-d
02/01[01:55]10%を切るって…今は一体どの程度なんですか。 
02/01[09:56]何を言われる。東京スポーツはれっきとした報道機関であり、嘘偽りの掲載はございませぬぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/01[10:07]折り目の位置はビミョーだけどな。 ろんろん少佐β
02/01[19:01]30%超えてるような… ただ
02/01[20:38]あさきさんの質問にお答えしましょう。 久遠/ゼロ
02/01[20:39]次回作の為に、『ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘』を買ってあげてください...orz(切実 久遠/ゼロ
02/01[23:55]まだ計算してませんが、去年で10%ぐらいですかねえ。 あずま
02/01[23:55]今年の1月だけなら14%ぐらいでした。 あずま
02/02[00:58]たださーん。 あずま
02/02[00:58]いつぞやのぴちぴちカラオケオフを2/12に大阪でやるかもという話なんですが、来れます? あずま
02/02[03:16]人にモノを頼む時は…> ttp://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=35720&work=list&st=&sw=&cp=1(*) 
02/02[08:11]ぬぐおおお。雪が冷たいいいい あずま
02/02[11:14]少し伏せ目がちに手を後ろで組んで、胸を軽く突き出すようにして萌えのオーラ発射… ← 人にものを頼むとき ろんろん少佐β
02/02[11:34]行きたい。行ってしまいたい。行ってしまった。 ただ
02/02[11:34]心は会場 ただ
02/03[01:06]森永氏…> ttp://gazo04.chbox.jp/ota/src/1106897436657.jpg(*) 
02/03[02:01]オフィスラブ> ttp://blue-trans.minidns.net/asuka/2005/diary0501.htm#%a2%a32004/01/28%a1%a7%a5%aa%a5%d5%a5%a3%a5%b9%a5%e9%a5%d6(*) 
02/03[02:05]効率> ttp://akm.cx/2d/img/10754.jpg(*) 
02/03[11:13]早く終わっちゃう?>効率 ただ
02/03[12:29]効率はこの場合やはり時間で測るしかないだろうなぁ。 ろんろん少佐β
02/03[13:30]効率<消費カロリーとか動線の長さとか? 一介のキサキチ
02/03[13:51]音量(*-_-* ;;; ろんろん少佐β
02/04[02:57]模様替え> ttp://www.crazy4u.info/item/319(*) 
02/04[10:33]女の子の部屋と、女の子な部屋の差ですかの… ろんろん少佐β
02/05[00:27]ぼくの部屋もものが多いと思っていましたが、この人の2割といったところでしょうか あずま
02/05(01:21)一瞬、「ぼくの部屋、ももが多い」と読んで、「ああ、そうだろうな」と疑いもなく思った私(-_-;;; Sian♪
02/05[01:34]そういうマッサージでは、ないみたいです。> ttp://www.mai-foot.com/(*) 
02/05[01:49]彼の部屋は、 あずま
02/05[01:50]ぼくの部屋の5倍もももがあったらびっくりです。 あずま
02/05[01:52]あと、[01:34]みたいな店舗はたいてい女性客を向けだと思っていたのですが、ここはどういうわけか男性向けっぽい。 あずま
02/05[02:03]確かにサービスそのものは女性利用者の方が多いものかも。 
02/05[02:03]でもだからこそこういう趣向で男性客を増やせば市場が広がるってことでは。 
02/05[02:04]Kanon知ってる人向けですが、何かいい。> ttp://nagano.cool.ne.jp/suezen/huton.htm(*) 
02/05[02:33]そういえば、ぴちぴちニッキの2/3が「20歳台」と「20歳台」と「40歳台」になっとります。 
02/05[10:47]にゅ こうたつ
02/05[12:56]ぎゃふん!! あずま
02/05[17:25]2人の間を取って、にゃふぅ つるぎアサキ
02/05[20:12]ふともももももももものうち。 ろんろん少佐β
02/05[rank]ふともものけ姫
02/06[02:34]うちなんかふつーのへやだなぁ(w then-d
02/06[02:34]→模様替え関連 then-d
02/06[02:35]いや、それはオタらしく未だにセンチ12のせつなさポスターだけ貼ってありますが then-d
02/06[02:35]エロゲーの箱なんか出てないしグッズなんてないデスよハハハハハ then-d
02/06[02:36]天袋開けるとCDケースやらDVD-BOXとか発掘されるけどな(w then-d
02/06[02:56]…ポスターを貼る空間がもう残ってないとです あずま
02/06[08:44]居間に貼るがいい。 のりぽん
02/06[08:45]ポスターどうせ貼らないし邪魔なんで、捨てようかと最近思案中。 のりぽん
02/06[08:46]でも、館林さんのポスターは捨てられませんでした。弱っ。 のりぽん
02/06[10:07]PS2の廉価版KanonがDVD-ROMである件について。 久遠/ゼロ
02/06[10:07]いやまぁ、買い直したりはしませんよ。ええ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/06[10:08]最近、ギャルゲー(エロ含む)遊んでないなー(-_-; 久遠/ゼロ
02/06[10:09]去年のPS2版デモンベインが最後か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[10:11]ちなみに最近遊んでいるのは、廉価版が発売される前に3000円に値下げされて売っていた、『キン肉マン ジェネレーションズ』 久遠/ゼロ
02/06[10:12]…基本的にゲームキューブ版と一緒じゃねぇかorz 久遠/ゼロ
02/06[10:13]でも、悪魔将軍とかネプチューンマンが嬉しいので遊ぶ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/06[10:14]))...さて、本屋でも行ってみるかね... 久遠/ゼロ
02/06[12:34]そして帰ってきた久遠氏の左手には廉価版Kanonがガッチリホールドされている、と。 鶴来あさき
02/06[18:03]一番の疑問は。 久遠/ゼロ
02/06[18:03]なんで左手?私、右利きですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
02/06[21:30]いや、それなら右手で扉開けるでしょうから、荷物は左手と。 鶴来あさき
02/06[21:31]そんな私は今頃になってクラナド結局買ってきたわけですが(-_-; 鶴来あさき
02/06[21:31]閉店セールで3880円 鶴来あさき
02/06[21:32]閉店までもう2週間くらいあったのでもう少し様子を見るという選択肢もあったんですが、チキンハートはそれを許してくれませんでした(-_-; 鶴来あさき
02/06[21:34]…それにしても、なんで18禁ゲームってのはあんなに箱がデカいんだろう(-_-; 鶴来あさき
02/06[21:35]CDケース、いや、せめてトールケースにしてくれればいいのに。どうせ中身スカスカなんだから(-_-; 鶴来あさき
02/06[21:36]スペースばっかり無駄にとって非効率すぎるですよ(-_-; 鶴来あさき
02/06[21:37]つーかこみパDCEはなんで初回限定版より通常版の方が箱がデカいんだろう。普通逆やん(-_-; 鶴来あさき
02/06[22:23]棚にディスプレイしたときに目立つようにという感じだろうねぇ。DVDケースでも埋もれて目立たないもの。 then-d
02/07[00:19]あずまさん、ぴっちおふスレみませう。点呼はじまりかけです。 ただ
02/07[08:15]挙手しました あずま
02/08[01:20]皆さんお気をつけ下さい。> ttp://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020722.html(*) 
02/08[02:46][01:20]私もこの報道で親からいろいろ言われております。 一介のキサキチ
02/08[02:50]本気で押し入れ産業なところ探した方がいいかも。と言うか前にも探したけど、こっちだとそういうところがないんだよね。 一介のキサキチ
02/08[02:53]1コミケ80万とも言われた故イワえもんは蔵書の保管をどうしていたのだろうか? 一介のキサキチ
02/08[03:00]それにしても床が抜けた住人が貯め込んだ雑誌って、見る奴が見たら宝の山だったんじゃないのか? 一介のキサキチ
02/08[09:57]ワンボックスカーを買って、それを倉庫かわりに(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[10:49]燃費最悪ですな(-_-; つるぎアサキ
02/08[21:07]仙台にもトランクルームって結構あるんだけど。 娘々
02/08[rank]トランクスルーム
02/08[21:40]値段と大きさから丁度良いのが無いなぁと。後、首都圏と比べて選択肢が少ないと言った方がよいか?>妹 一介のキサキチ
02/08[21:44]まぁね 娘々
02/08[21:46]ttp://www.trunk-room.net/list.php?chihoucd=1(*)<ここで調べれ 娘々
02/08[21:46]スキャナで読み込んで、デジタルデータ化とか…(-_-; 久遠/ゼロ
02/08[21:46]あ〜鼻が痛くてイライラする〜。 娘々
02/08[21:48]コミケの最終日以外は例の場所で毎回会っている様な気がする某氏と某氏は、蔵書をどうしているのだろうか? 一介のキサキチ
02/08[21:48]ま、本である事に価値があるのも否定しませんが。 久遠/ゼロ
02/08[21:49]もう花粉の影響が出ている?>妹 一介のキサキチ
02/08[21:49]某氏は強化済みの天井裏へ、某氏は秘密基地へと収納されているとかいないとか(-_-;;;(たぶん嘘 久遠/ゼロ
02/08[21:55]みたいね>花粉 娘々
02/08[21:55]スキャナ<確かにコピー誌あたりはスキャナにかけた方がよいかもしれず。トナーがページ間で移ったりホチキス針が錆びたりで経年劣化が激しいからなぁ。 一介のキサキチ
02/08[22:36]本棚を買い続けています。 あずま
02/08[22:37]あと、CDはたんすの中です。 あずま
02/08[22:38]天井裏の本が父上に見つかって以来、そうしています あずま
02/08[22:57]本の問題は深刻だなあ かをす
02/08[23:05]旦那の本は捨てさせました。 娘々
02/09[00:14]捨て<人は何かの代償無しに、何かを手に入れることは出来ない。(-- ; 一介のキサキチ
02/09[00:31]等価交換なのかー ただ
02/09[02:25]例によってゲームの世界ですか…?> ttp://www.geocities.jp/ufo_cat_games/other/itoko.htm(*) 
02/09[08:59]買った分の1〜2割程度にすぎませんがいくらか処分してますよ。 のりぽん
02/09[09:01]コピー誌はかさばるので、よほど出来のいいものか好きなサークルの以外は捨てました。 のりぽん
02/09[09:03]雑誌類は原則処分とわりきって、こないだ「G'sマガジン」3年分くらい捨てました。 のりぽん
02/09[09:04]さらばギャルゲーの日々よ、という感じ(-_-;;; のりぽん
02/09[10:31]あー…ナデシコ降ろされてるしまたGガンいないし(-_-; つるぎアサキ
02/09[10:32]っていうか種はそろそろかと思ってたけどまさかスパロボにバーチャロンが参戦する日が来るとは(-_-; つるぎアサキ
02/09[10:32]…いや、買いますけどね。ガオガイガーFINALとマクロス7いるし(-_-; つるぎアサキ
02/09[18:10]ああそうだ。雑誌は捨てましたわ。天井裏に空間をつくるために。 あずま
02/09[21:05]第3次スパロボαとな…。 久遠/ゼロ
02/09[21:05]カグツチも参加させてあげてください…(-_-; 久遠/ゼロ
02/09[21:06]ギャレオンより強いから、きっと(-_-; 久遠/ゼロ
02/09[21:08]つか、ここ数年はロボット物って何かあったけか。種シリーズ除いて。 久遠/ゼロ
02/09[21:09]ファフナー、ゴーダンナー、グラヴィオン(?)とかそのあたりか。全部観てなかったですが(-_-; 久遠/ゼロ
02/09[21:11]ま、3000円位になったら買うですかね。どうせ定価で買っても、いつ遊ぶか分からんし…(-_-; 久遠/ゼロ
02/09[21:12]))...同じ理由で明日のDBZ3を、どうしたものか... 久遠/ゼロ
02/09[22:58]んー、今までのパターンだとだいたい完結してから1年半くらい経ってからでないとスパロボには回ってこなかったと思うなあ 鶴来あさき
02/09[22:59]だからカイザーもグラヴィオンもゴーダンナーも来年かなと見てまする 鶴来あさき
02/10[02:49]よくある少女の悲劇談> ttp://snow-man.cc/archives/2005/02/05.html(*) 
02/10[22:32]なんかみょーに『D.C.〜ダ・カーポ〜』臭いと思うのは私だけでしょうか then-d
02/11[01:13]18歳未満であるか、童顔です。> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/13866568.html(*) 
02/11[02:13]今宵も飲み歩く三十路。 あずま
02/11[04:58]新しい朝がきた。希望の朝が。 あずま
02/11[06:23]空がきれいだなあ。 あずま
02/11[19:13]今さあ、ドラえもんの原作で言うとこの1話放送してるんだけど 鶴来あさき
02/11[19:13]28歳でどこにも就職できなかったからって自分で会社を作るってのはものすごくアクティブだよなあ(-_-; 鶴来あさき
02/11[19:14]6年で倒産してしまうとはいえ(-_-; 鶴来あさき
02/11[19:32]ドラえもんがいなくても大学を出てるし、 あずま
02/11[19:33]会社をおこすために、銀行にお金を借りに行ったりできたんだから、 あずま
02/11[19:33]そのままでもよかったのかもしれないですわなあ。 あずま
02/11[19:52]ドラえもんがのび太をどんどんダメ人間にしている? ただ
02/12[04:42]そりゃドラえもんいたらダメ人間にもなるよなぁ 
02/12[04:42]音量注意> ttp://yoji.sub.jp/flash2/sispuri.html(*) 
02/12[12:10]倒産したといいたかったから会社を興したとかいったんでしょうなぁ。現代だったら自己破産とか描かれてそう。 ろんろん少佐β
02/12[12:13]-ギター侍ボタン- の方が…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[12:56]上から3番めのFlashの台詞に、ホンマもんの仕事というものを一万個ほど見せられた気がしまひゅ あずま
02/12[13:01]大人すぎて俺にはわかんねーよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[13:04]うわしまった。再投稿になってしまった あずま
02/13[02:18]たださんも歌唱ちう あずま
02/13[02:42]Fateは知らんけど普通に何かいい> ttp://run.pate.jp/illust/vt01.html(*) 
02/13[02:43]ん、今日は何かやってますか。 
02/13[03:46]妹の彼氏> ttp://goonie.org/archives/2005/02/112229.php(*) 
02/13[03:51][03:46]ワロタ。今、ちょうど妹夫婦が来ていてとてもタイムリーなネタだ。 一介のキサキチ
02/13[10:51]コアな「ぴちぴちピッチ」仲間でカラオケしてました。で、たださんと再開。 あずま
02/13[10:52]再開じゃなくて再会 あずま
02/13[10:53]ぼくも、まだまだと思いました。 あずま
02/13[12:05]うそ、へっきーfateやってないんだ…(-_-; 鶴来あさき
02/13[12:06]…ときに質問ですがいつ頃先代のへっきーと入れ替わりました?(ぇー 鶴来あさき
02/13[12:15]…先代って何ですか。 
02/13[17:40]CLANNADは根詰めてやったがFateはやってないぞ then-d
02/13[17:45]うじうじ系V.S.マッチョ系のような気がする then-d
02/13[17:45]そして、シンちゃん以降主流?だったうじうじ系がそろそろ元のマッチョ系にシフトしてきた気がする then-d
02/13[17:47]という区分をしてしまうとその両方を元々取り込んでごった煮 then-d
02/13[17:47]にしていたナデシコは見えていたということです then-d
02/13[17:47]その両者の功罪を。とかいってみる。 then-d
02/13[rank]碧「私、3人目だから」
02/13[21:19]まぁ、月姫にしろFateにしろ、TYPE-MOONのゲームは表面だけ見ると、Keyの模倣な気もしないでもない。 久遠/ゼロ
02/13[21:19]まぁ、根源は『萌え』じゃなくて『燃え』になっている訳ですが。 久遠/ゼロ
02/13[21:21]これに方向性として、『鬱』『銃』『裏社会』と言った要素が加わるとニトロプラス風味になったりします…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/13[21:24]逆に私は、CLANNADをまだ遊んでなかったり。 久遠/ゼロ
02/13[21:26]遊んでない私の偏見ですが。 久遠/ゼロ
02/13[21:28]CLANNADって感動的であるとは思うけれど、伝奇的な要素とか含んでない事ないですかね。 久遠/ゼロ
02/13[21:29]Kanonの舞編とか、AIRのサマー編とかが好きな訳で(-_-; 久遠/ゼロ
02/13[21:30]summer編があるから、Air編が活きる訳で(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/13[21:31]ふむ。こうやってみると久遠者的には、伝奇うんぬんより戦闘要素の有無だな、やっぱり(-_-;; 久遠/ゼロ
02/13[22:42]久遠さんの傾向というのはかなりのゲームプレイヤに共通した感想だと思うのです。 then-d
02/13[22:44]たぶん、燃えっていうのは超越・能力・上昇・格好良さに通じるのだと思います。 then-d
02/13[22:45]型月やニトロはその辺をくすぐるのがうまい。 then-d
02/13[22:49]2003年11月号の「電撃姫」における麻枝准インタビューでは「"伝奇的"ではなくて"幻想的"ですね。この違いはきっと大きいんじゃないですかねえ」と発言している。 then-d
02/13[22:49]もとより指向は対照的と。 then-d
02/14[05:42]エロゲ作家の傾向としてマイナス思考型が多いので、うじうじ系主人公が書きやすかったのが、ユーザ受けしないので市場に合わせるようになってきた(もしくは書ける人が残った)ってことじゃないですかね。 
02/14[08:00]then-dさん、顔出しどうすか?> ttp://d.hatena.ne.jp/bullet/20050213#p1(*) 
02/14[08:47]『鬱』『銃』『裏社会』<もっと健康に生きろよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[13:47]MS smartphne… ちょっといじって失敗するとハードリセットかけんといかんところがスマートじゃない(/o;) ろんろん少佐β
02/14[13:59]予定もコンタクトリストも消えてる(/o;) ろんろん少佐β
02/14[21:36]もっと健康に生きろよ < しかしながら、マイナスのベクトルこそが虚淵クオリティ…(-_-;  久遠/ゼロ
02/14[21:37]鬱になってなんぼ、なのです…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/14[21:39]物欲に負けてDBZ3買っちゃったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/14[21:41]出来そこないバーチャだった『1』に比べれば、格段に進歩していました。 久遠/ゼロ
02/14[21:42]必殺技のぶつけ合いとかでは、相変わらずアナログスティックをグリグリ回転させたり、ボタンを連打しなければならないので、やはりバンダイはコントローラを破壊させるのが目的だと思います…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/14[21:43]あと今月の本命は、デビルメイクライ3なので、あとどれ位遊ぶかが微妙です(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/14[21:44]))...来月はプリメ4と鉄拳5... 久遠/ゼロ
02/15[01:00][08:00]顔出し「『ばかめ』といってやれ」(沖田艦長) then-d
02/15[01:36]YONEDA the Tiger Beauty笑った> ttp://funya4.s101.xrea.com/archives/2005/02/post_105.html(*) 
02/15[02:00]02/15[01:00][08:00]顔出し<「『ばかめ』えー、せっかくへっきーが一緒に出ようって言ってるのに(ぉ 鶴来あさき
02/15[02:17]「ばかめ」<誰にですか。 
02/15[02:18]一緒に<誰がや。 
02/15[02:36]番組制作者に・ then-d
02/15[02:45]20年後> ttp://pastorius.ddo.jp:8888/MT/archives/log/000666.html(*) 
02/15[02:47]当の本人たちは放置してくれってのが多いのに、天然なんですかねぇ。それとも嫌がらせか。 
02/15[04:01]何か右っぽいけど、良くできてはいる。> ttp://www.studio-ipyou.net/project/(*) 
02/15[11:08]今時、左より右の方がなぜか反体制な日本というのも、裁判やるまでもなくなんか逆転(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[11:10]ちなみに俺のはやや右曲がり。 ろんろん少佐β
02/15[11:11]さらに言うと左側に傷がある(-_-;; ろんろん少佐β
02/15[11:17]俺は右ではないが韓国系の危うさは知っているし、南京での三つ巴の戦争の中で死者は全部日本が原因と言われてうんと言うセンスもなかったり(-_-;; ろんろん少佐β
02/15[11:18]ちなみにアイリスチャンは自殺したぞ。アメリカで米国系中国人ものの本を書いて、完全にアメリカでの信頼も失って孤立して(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[11:19]日本を叩くので成功して調子にのったんだろうなぁ。アメリカで外国である日本のトンでも本を書いてもよかったかもしれんが、アメリカでアメリカのトンでも本を書けばそりゃ叩かれる。 ろんろん少佐β
02/15[11:19]車の中で拳銃自殺(-人-) ろんろん少佐β
02/15[11:21]「授業中に突然非常ベル、おびえる児童の悲鳴 小学校襲撃」と書かれてえっちな想像する私は右翼でしょうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[22:08]ありゃ、3ヶ月前に亡くなってたのね。 鶴来あさき
02/15[22:12]未だにその右とか左ってのがピンとこないんだよなあ(-_-; 鶴来あさき
02/15[22:14]右が陛下バンザーイ∩( -_-)∩的 左が将軍バンザーイ∩(-_- )∩的な思想って事でいいんですかね(-_-; 鶴来あさき
02/15[22:15]正直朝日新聞がどっちとか読売新聞がこっちとか言われても新聞なんざどこでも一緒じゃんとテレビ欄を見ながら思う朝(ぉ 鶴来あさき
02/15[22:19]うち半年に一回くらい新聞変わるしね(-_-; 鶴来あさき
02/15[22:38]右が攻撃的で、左が保守的なのですよ。 久遠/ゼロ
02/15[22:39]つまり。右がブロウクンマグナムで、左がプロテクトシェードです(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/15[23:15]電車の車輪が雨ですべって加速がへろへろになってる あずま
02/15[23:16]おもしろいなあ あずま
02/15[23:50]そういえば来月からガオガイガーがCSで放送されるんですよ。 鶴来あさき
02/15[23:52]やっぱ新世紀勇者大戦効果かなー。それともそろそろDVD再販の動きが来るのか 鶴来あさき
02/15[23:53]DVD-BOX発売の伏線かと思ったマイトガインCS放送はどうも新世紀勇者大戦販促オンリーっぽくてちょっとガッカリですが(-_-; 鶴来あさき
02/15[23:54]今なら5万だろうが6万だろうが手が届かないと諦める事も躊躇する事もなく買ってみせるのにッ(-_-; 鶴来あさき
02/15[23:55]ああ、そういや勇者大戦明後日発売か…CMの檜山ボイスがアニメ当時より掠れて聞こえたのは絶叫パターンの変化なのか、それとも10年の重さなのか(-_-; 鶴来あさき
02/15[23:56]…いい加減まなちゃでだらだら独り言言わずにサイト作り直せ>自分 鶴来あさき
02/16[10:45]ごにょごにょを、ごにょれば、右も左もぴ〜んっと…。 ろんろん少佐β
02/16[22:37]5〜6万円って、手が届かない訳はないんだけど。いざ使うとなると、なんだか勿体無いよね…(-_-; 久遠/ゼロ
02/16[22:37]とか考えてしまうのは、やはり私は貧乏性だからなのか…(-_-; 久遠/ゼロ
02/16[23:38]あー、まあ、タイトルによりますよ?(-_-; 鶴来あさき
02/16[23:39]Gガンは躊躇無く買いましたがガンダムXは未だに買えない有様ですし(-_-; 鶴来あさき
02/18[00:05]…とか言ってたらいつの間にか電光超人グリッドマンのDVDボックスが発売されてますよ(-_-; 鶴来あさき
02/18[22:55]ちなみに。アニメとか特撮のDVDを沢山買ってそうな久遠者ですが。 久遠/ゼロ
02/18[22:58]実はさほど持ってないんですよ。 久遠/ゼロ
02/18[22:58]シリーズ物でOVAハレのちグゥ、ナデシコ+アキハバラ+ウテナ劇場版お得セット、劇場版仮面ライダー龍騎で全部ですわ(-_-; 久遠/ゼロ
02/18[22:59]洋画とかは割と廉価版で買って積んであったりするんですけどね(-_-; 久遠/ゼロ
02/18[23:01]パイレーツオブカリビアン&アルマゲドンのパック、封すらまだ開けてない…(-_-;  久遠/ゼロ
02/18[23:03]アイ ロボットはウィルスミスが、びっくりした場面が面白かったです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/18[23:04]あとはゲームばかりだな、この部屋…(-_-; 久遠/ゼロ
02/19(00:28)今日発売(?)の、2枚で1990円のDVDを6枚も買ってしまったよ…なんか最近急速にDVDが増えてる気が…(-_-;;; Sian♪
02/19[01:15]現在第三次スパロボαに備えて第二次スパロボαをするのに備えてスパロボα外伝を再開中(ぉ 鶴来あさき
02/19[01:16]つーかいい加減2週3週させるのは勘弁してください(-_-; 鶴来あさき
02/19[11:32]しかし複数周回こそが寺田クォリティ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/19[11:33]まぁ、お金がなくて時間が余っている学生達にはちょうど良いのかなと。 久遠/ゼロ
02/19[11:34]小銭があって、時間がない我々には辛いだけの様な気もしないでもない(-_-;; 久遠/ゼロ
02/19[11:35]そこで久遠者も、PAR等のデータ改造ツールの導入を… 久遠/ゼロ
02/19[11:36]考えてみたんだけど、それもなんだかなーって気がするし(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/19[11:38]最初から最大レベルで、所持金最大のRPGに果たして意味はあんのかと(-_-; 久遠/ゼロ
02/19[11:40]ストーリーを楽しむだけだったら、ビジュアルノベルでも良いんじゃないかと(-_-; 久遠/ゼロ
02/19[14:07]借りてコピー…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/19[16:38]てか小銭があっても時間がないっていう話なのだからコピーは意味ないっしょ。時間はコピーできん。 
02/19[16:39]RPG/SRPGゲーマーはそろそろゲームとの付き合い方を考え直すべきでしょうかねぇ。 
02/19[17:19]リセットを前提とするSRPGは厳しい。リセットを前提としないものをぷりーづ。 ただ
02/20[14:56]日本一ソフトウェアのって、割とそんな感じじゃないですか。 
02/20[14:56]そこそこヌルいけどやり込もうと思えばいくらでもやり込めるみたいな。 
02/20[16:19]運転免許の更新の帰りに、はじめて献血というものをやりました あずま
02/20[16:21]常時、ボタンを押せば飲みものが出てくるようになっている自動販売機をはじめて見まして あずま
02/20[16:22]飲み放題というのは本当だったんだって思いました あずま
02/20[19:21]献血で貧血おこして以来一回も献血してないなあ(-_-; 鶴来あさき
02/20[19:37]献血で貧血なんてなるんですね…。 
02/20[19:38]飲み放題<会社の応接室みたいなところにないですかね? もちろん社員だけで勝手に使ってはいけないことになってますが。 
02/20[20:11]献血で貧血て。またまたそんな冗談のような。 あずま
02/20[20:12]会社のどこかにあるのかなあ。飲みものが出てくるボタンの中のランプが常時つきっぱなしなんですわ あずま
02/20[20:13]ああ、一見ふつうの自動販売機なのに、こんな隠し設定が用意されていたのかと あずま
02/20[21:09]コカコーラの事務所でバイトしたときにコーラ飲み放題だったことはあるけど のりぽん
02/20[22:47]漫画喫茶でもそういう設定の自販機があったりしますね かをす
02/20[22:48]献血ルームに行ったときはよく飲みます かをす
02/20[23:28]私は400とられたら貧血になりそうですね>献血 娘々
02/20[23:28]200でふらふらしてる人だから。 娘々
02/20[23:29]あと血が出るのに人の1.5倍の時間がかかってる模様。 娘々
02/20[23:29]後から入ってきた人の方が先に終わったりしてるから。 娘々
02/20[23:30]飲み物だけじゃなくお菓子も結構あった気がする。 娘々
02/21[01:03]献血できるような健康な体がほしいです 一介のキサキチ
02/21[01:04]私の血は薬が混じっているので使えません。いや、それ以前に献血前の検査で最低血圧が高すぎて献血できませんと断られます。 一介のキサキチ
02/21[01:05]最後に献血できたときは、後日脂肪分多すぎて使えませんでしたとの手紙が…。 一介のキサキチ
02/21[01:06]そういえば、私も今年の誕生日に運転免許の更新ですね。忘れないようにしないと。 一介のキサキチ
02/21[01:11]学生のときは駅前でおなかがすいたときは献血してお菓子食べ放題&ジュース飲み放題でお腹を満たすなんてこともあったんだけどなぁ。建前上年6回しか使えないし、なんか本末転倒な気がするのでお勧めできない。 一介のキサキチ
02/21[07:58]お菓子はなかったです。仙台、あなどりがたし あずま
02/21[18:44]献血の余波が翌日まで響くとは思わなんだ あずま
02/21[19:40]あー、私が貧血おこしたのは某運転免許試験場の常設献血所だったけど 鶴来あさき
02/21[19:40]件の飲み放題も、チョコレートとキャンディの入ったバスケットとかもありましたよー 鶴来あさき
02/21[20:09]な、なんだって――!! あずま
02/21[20:11]同じところに行ったと思うんですけどー あずま
02/21[20:12]ピンクなおねいさんがいっぱいだったので、お菓子はまあいいや あずま
02/21[21:02]ピンクなおねいさんですか… 鶴来あさき
02/21[21:03]ああ、もうぴんくじゃないんだ。ああ、あずまさんは変わってしまわれたー 鶴来あさき
02/21[21:04]アイスがある献血所もあるみたいですね。 娘々
02/21[21:05]会社に来る献血カーはたいしたお菓子が無いからちょっぴり損した気分なのは私だけでしょうか? 娘々
02/21[21:09]関係ないけど「即死」ってどのくらいの時間で即死なんだろぅ。 娘々
02/21[21:32]ぴんくなひとなんて、そうなかなかいるものではないのです あずま
02/21[21:37]お菓子と出会えるまで、また献血に行かねば。 あずま
02/21[22:11]痛みを感じる時間が無ければ即死? ただ
02/21[22:45]献血<そういえば目○駅前でやっていたなぁ。 View★
02/21[22:46]会社から帰るときはちょうど撤収してたけど。 View★
02/22[03:24]デスノートは読んだことないけど、これ見ると無性に気になってくるな…。> http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/133.html http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/134.html 
02/22[07:55]下の方の絵に何か和んだ。> ttp://www3.cds.ne.jp/~okito/(*) 
02/22(09:08)なんか重いなあ…ちょっと前にDoS受けてたみたいだけどまた受けてるのかな Sian♪
02/22[12:35]友達のところで見たんだが、CDプリントのオプションがついているプリンタがあったなんて… ろんろん少佐β
02/22[12:35]ぜんぜん知らんかったですよ。CDプリンターってのは高いもんだと思ってた…。 ろんろん少佐β
02/22*17:04*猫の日 娘々
02/22(19:26)にゃーにゃーにゃー、だから猫の日とかそんなんなんだろうか Sian♪
02/22[19:28]2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めること 娘々
02/22[19:29]から。 「猫の日制定委員会」が1987年に制定。だそうです。 娘々
02/22(20:10)ほほぅ…なにかイベントでもあったんかな Sian♪
02/22[20:32]あー、今日はXbox3周忌ですね(ぇー 鶴来あさき
02/22[22:36]次世代機で勝負ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[22:37]実は日本一ソフトウェアのゲームを2本持ってる。どっちも廉価版だけどね(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[22:38]とりあえずマニュアル読んで、ルールの複雑さに挫折しますたorz 久遠/ゼロ
02/22[22:40]キャラクターが非常にミリキ的なので、もう10歳若かったら猿の様に遊んでいたかと思います(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[22:42]))...とりあえずDevil may cry3を遊ぶ日々... 久遠/ゼロ
02/23[00:01]キングダムアンダーファイアが気になる…XBOX ただ
02/23[00:02]日本一ソフトウェアのゲームは何本かもってます。未開封でorz ただ
02/23[00:03]未開封のまま廉価版を買ったのもある… ただ
02/23[00:27]最近アニメの焼きたてじゃぱんを 娘々
02/23[00:28]観てるんじゃが冠茂の髪ピンクさはどーなのよ? 娘々
02/23[00:30]ゴゴゴゴゴ あずま
02/23[00:31]どれぐらいのピンクさなのでしょう あずま
02/23*00:31*私の日 娘々
02/23[00:32]223で「にゃんにゃんさん」何つって(寒) 娘々
02/23[00:33]テレビ東京の次回予告ムービーら辺にいるかも>冠茂 娘々
02/23[00:34]ああ、ほんとだ。 あずま
02/23[00:35]男の子ですが。 娘々
02/23[00:35]ピンクだ。 あずま
02/23[00:36]少年で秀才でピンクなのか あずま
02/23[00:37]いかがなもんカフェ? 娘々
02/23[00:37]夏コミの際は是非手にとってピンクをお確かめください 娘々
02/23[00:38]半年後かー。遠いなあ あずま
02/23[00:39]もっと、女の子みたいなのを想像していたので あずま
02/23[00:40]ジャぱんさーちめぐりをするとか#そりゃ最近の私だ(-_-;;) 娘々
02/23[00:41]予告ムービーはいまいちかわいくなかったですな>女の子みたい 娘々
02/23[00:42]おお。なかなかの充実ぶり あずま
02/23[00:44]水乃もピンクっぽい髪ではあるけど冠ほどじゃないんだよね。 娘々
02/23[00:44]さて、そろそろ寝ます。 娘々
02/23[00:44]おやすみ〜 娘々
02/23[00:45]うおおお。くくく、くすぐったい あずま
02/23[00:45]さばら。 あずま
02/23[00:49]…はあはあ。乙女の園は深くてくすぐったい あずま
02/23[08:08]日本一ソフトウェア<マニュアル見なくても、序盤にレクチャーが入るんで大丈夫ですよ。 
02/23[08:29]悪くないかも。> ttp://hagemaru.parfait.ne.jp/maid/foot/foot1.html(*) 
02/23[10:36]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000020-bcn-sci <何が悲劇か(-_-; つるぎアサキ
02/23[10:37]市場をいいように荒らすだけ荒らして逃げ去られたPalmこそ悲劇だと(-_-; つるぎアサキ
02/23[10:38]PalmOneもハンドスプリングもCLIEに押されて日本市場から撤退済みだって言うのになあ(-_- つるぎアサキ
02/23[10:41]綺麗な液晶画面付き画像ビューワとしてのポジションをPSPに譲りたいですか、そうですか(被害妄想) つるぎアサキ
02/23[10:42]…って、副社長が自分主導のプロジェクトであるPSXを売るために自社の売れ筋のスゴ録の開発チームの方は解散させたとかいう噂を聞いてるし つるぎアサキ
02/23[10:43]なんか本気でそう思ってそうで怖いよ…(-_-; つるぎアサキ
02/23[12:35]あんまり妄想っぽくない所が痛いけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[12:35]maa, ろんろん少佐β
02/23[12:35]まあ、PSPでがんばるって所でしょう、きっと。 ろんろん少佐β
02/23[20:14]なんか去年の終わりごろから日に日にソニーがキライになってきたよ・(-_-; 鶴来あさき
02/23[20:15]ろんちゃんのM$嫌いと同じくらいキライかもしんない(-_-; 鶴来あさき
02/23[21:12]私は権力者と政治家が嫌い…(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[21:14]ホリえもんの行動には確かに、功罪どっちもあるだろうけどさ。 久遠/ゼロ
02/23[21:15]政治献金と称して、賄賂貰ってる連中が果たしてバッシングする資格があるのかと。 久遠/ゼロ
02/23[21:16]まぁ、叩いてる連中の金脈を辿ってくと例のグループに行き着くんだろうけどさ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[21:17]て言うか。そもそも、お前等そんな事を議論しとる場合なのかと。 久遠/ゼロ
02/23[21:18]べつにあんなもん叩いたって、彼らになんのメリットもありません。 あずま
02/23[21:19]政治から目をそらさせる話題づくりという側面と、あと、他人事ではないTV局が大げさに流しているというのがあるでしょう あずま
02/23[21:19]ホリえもんを擁護するつもりはないですが、相手側の対応もバカみたいだ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[21:20]「神の国」の首相が、「教育がなってないせいだ」なんて言ってたのも、わざと悪役になって祭りを煽ってるんじゃないですかね あずま
02/23[21:21]そらさせる < お前等の仕事は一体なんやねんと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[21:22]政治家って、今のこの国では一番役に立たない職業だと私は思う、今日この頃(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[21:22]政治の大事な仕事は、煽ることですから あずま
02/23[21:23]某掲示板の連中みたいですな…(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[21:26]別の人が考えた政策を、いかに魅力的であるかを説明する仕事だと思います あずま
02/23[21:27]残念なことに、下手な人ばっかりです あずま
02/23[21:32]AM放送局の株を買ったなんて話、どうだっていいじゃないですか あずま
02/23[21:33]こういうのに踊らされてちゃいかんと思うです あずま
02/24[rank]日本はどれみちゃんを中心としたぷにの国である(再)
02/24[02:03]昔の王政みたく次の内閣が決まったら前の大臣は処刑されるとかにすれば(危) 鶴来あさき
02/24[12:04]MS嫌いってのも、もうそんなに気にしてないかなぁ。もう、どうでもいいって感じか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[16:07]ぇー、へっきーだけでなくろんちゃんもいつのまにか中の人が2代目にすり替わってるのかー(違) つるぎアサキ
02/24[21:31]いやいや。別にすり替わっている訳じゃないですよ、きっと。 久遠/ゼロ
02/24[21:31]『年齢をとって』変わったんですよ、きっと…(-_-; 久遠/ゼロ
02/24[21:33]歳とって丸くなった、みたいなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/24[21:35]もしくは。そんなアサキさんは何人目?みたいなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/24[22:06]「ニャンニャン氏」で今日も私の日ですな。 娘々
02/24[22:06]今日も今日とて駐車料金の安い百貨店に出かけたんだけど。 娘々
02/24[22:07]最近子供モデルのスカウト多すぎ(-_-;;) 娘々
02/25[01:59]ドールの世界。> ttp://d.hatena.ne.jp/kanta-k/20050224/p1(*) 
02/25[11:24]でも、私3… ろんろん少佐β
02/25[21:40]でも、私3…うわあああああ あずま
02/26[00:08]悪くないな。> ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/toki06.htm(*) 
02/26[00:14]絵が入ると笑える。> ttp://the-trickster.com/hokan/wara-gazou/20040731deathnote.jpg(*) 
02/26[07:30]PSXの方が生産完了みたいですね。> ttp://www.sony.jp/products/Consumer/digitalrecorder/lineup/(*) 
02/26[09:47]ふむ。流石、碧さん。ときメモonlineの話を振ろうと思っていたら、既にここまで。 久遠/ゼロ
02/26[09:48]…これで某氏とか某氏が、ネトゲ廃人にならないかなーとか(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/26[11:08]PSXは、HDD内蔵のゲーム機だと思っていたとです あずま
02/26[14:10]っていうか実際問題いったいなにをするんだろう、ときめもOnline つるぎアサキ
02/26[14:10]MMORPGの類はレベルあげが例えばRO面倒で合計で半年くらいで投げましたし つるぎアサキ
02/26[14:11]UOとかも最初は楽しかったんだけど、ふとひとつの事に気づくともの凄く虚しくなって辞めてしまった記憶が つるぎアサキ
02/26[14:12]「なんで仕事して帰ってきてゲームしてる時まで仕事してるの自分(-_-;」と つるぎアサキ
02/26[14:13]ときめもさすがにRPGじゃないだろうけど、本当に何をするのかなあと(-_- つるぎアサキ
02/26[14:15]またUOみたく鉱山から鉄鉱石集めて、それを生成して鉄作って、その鉄とか皮をもとに鎧とか作ってそれ売って…は無いか、さすがに(-_-; つるぎアサキ
02/26[14:15]そういえば、学園wizことウィザードリィエクスってどうなんだろう(-_-; つるぎアサキ
02/26[17:50]教頭先生がマイルフィックだったりしたらやだなぁ。 ただ
02/26[18:17]放課後の音楽室に、マーフィーズゴーストが出ます(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
02/26[18:19]予想以上にPS2『サクラ3』が売れている件について 久遠/ゼロ
02/26[18:19]いや、今日は別件で名古屋とか大須周りを巡ってきたワケなんですが。 久遠/ゼロ
02/26[18:20]何処の店でも売り切れてた…(-_-; 久遠/ゼロ
02/26[18:22]これはアレですか。『熱き血潮に』の過多生産の反省を活かして、今回は少ししか流通させなかったら実はかなり売れましたよ、と(-_-; 久遠/ゼロ
02/26[18:23]そんな解釈でいいのかな?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26[18:23]いや最初は買う気もなかったんだけどさー… 久遠/ゼロ
02/26[18:24]手に入らないと無性に欲しくなるよねー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/27[02:31]日本放送みたいにですかいな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[02:33]買ってしまった学園Wiz ただ
02/27[18:36]元ネタ分かる人いないかもしれんが…単純だけどハマる> ttp://megami.starcreator.com/nanaca-crash/(*) 
02/27[19:21]いまんとこ面白い 学園eiz ただ
02/27[19:21]wizだよ…orz ただ
02/27[19:31]なんとなく伝染りそうな…(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/27[19:32]元ネタ < CROSS†CHANNELですかね。よく知らんけど。 久遠/ゼロ
02/27[19:33]ふむ。調べてみると面白そうな感じ。機会があれば手を出してみるかね(-_-; 久遠/ゼロ
02/27[19:35]))...Devil may cry3を一応クリアしたので、DBZ3に戻る.. 久遠/ゼロ
02/27[19:41]まだ、BUSINクリアしてないですよ。エンパイアのIも(汗 ただ
02/27[22:09]169.49m then-d
02/27[22:11]358.10m then-d
02/27[22:15]561.36m then-d
02/27[22:22]少なくともC†Cやるインセンティブにはなりますね(笑) then-d
02/27[22:25]1289.55m then-d
02/27[22:49]1499.49m 娘々
02/27[22:53]5184.52m then-d
02/27[22:53] http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/temp/nanaca-crash.jpg then-d
02/27[22:56]いや、ゲーム自体はもっているんだがなにぶんスタックが多くて(苦笑) then-d
02/27[23:45]リングスタックなので、何度も上書きされました。 ただ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 久遠/ゼロ
  2. 111回 あずま
  3. 69回 ろんろん少佐β
  4. 61回 鶴来あさき
  5. 52回 娘々
  6. 45回 碧
  7. 30回 then-d
  8. 19回 ただ
  9. 19回 つるぎアサキ
  10. 18回 一介のキサキチ
  11. 10回 のりぽん
  12. 9回 Sian♪
  13. 4回 こうたつ
  14. 3回 かをす
  15. 2回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:35:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5