ログ


全現在ログ:614行 / 推定人数: 人 / 一番のり then-dさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
12/29[00:09]おりゃ then-d
12/29[00:10]おめでとうございます>then-dさん 一介のキサキチ
12/29[00:12]夜行バスの車内なのですが、消灯されてしまったので寝るよりほか無いようです。 一介のキサキチ
12/29[00:14]では、今日会える方、よろしくです。では、おやすみなさい。 一介のキサキチ
12/29[01:19]いってらっさいですー ただ
12/29[01:19]今日は徹夜で仕事っぽい… ただ
12/29[01:38]はうわ。更新だったか あずま
12/29[01:39]カタログの印刷中 あずま
12/29[02:49]天才芸術家らしいんですけど、金髪少女ってホント最高ですね。> ttp://artakiane.com/(*) 
12/29[08:31]芸術家っていうか、金髪少女が芸術品ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[08:33]それと。昨日、黒い笑いが足りないって描いたのはCDドラマの事ですわ。 久遠/ゼロ
12/29[08:33]ゲーム本編はヤバい笑いに満ちておりますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[08:34]ゴメン、ウソ。まだ遊んでないです。ずっとガンダムやってました…(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[08:35]なかなか終らないって言うか、多分DQ8がクリアできる位の時間をガンダムに割いてる...orz 久遠/ゼロ
12/29[09:59]東京に着いてみたらば、雪降っとるがな あずま
12/29[18:40]今コピー本用原紙打ち出したばっかだよ……これからコピーしなきゃならんので、今日は無理だ。ごめーん then-d
12/29(18:41)りょーかい(^^; Sian♪
12/29[18:57]東口改札前着。 あずま
12/29[19:37]「一休」で入り待ち中。 あずま
12/29[21:11]盛り上がってますか〜? View@棒田
12/29[22:38]二次会へと あずま
12/29[22:41]楽しんできてくだされ〜 娘々
12/29[rank]マツケンサンバIII(徳光声で)
12/29[23:58]二次会終了。撤収。 あずま
12/30[00:18]おつかれさんです。 久遠/ゼロ
12/30*00:18*冬の祭典 娘々
12/30[00:19]で。てんほー牌娘を遊んでみたワケですが。 久遠/ゼロ
12/30[00:20]ヤバイ、まじヤバイ。ていうか、よくSCEのチェック通ったなこのゲーム(-_-;; 久遠/ゼロ
12/30[00:21]))...さて寝ますかね。ではでは。 娘々
12/30[00:21]麻雀で勝つ度にほぼ毎回、『千歌音ちゃん祭り』状態ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/30[00:22]ぐっない(-_-) 久遠/ゼロ
12/30[00:23]ある意味、47牌のころより凶悪 久遠/ゼロ
12/30[00:23]凶悪になりました(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:25]さらに、かないみか、こおろぎさとみ、田村ゆかりという或る意味スゲー無駄(?)に豪華なキャスティング(-_-;; 久遠/ゼロ
12/30[00:25]ていうか、正直先述の誰か1人3役でなんとかなるだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/30[00:27]))...あと、外見がどうみてもミユリちゃんだけど22歳という設定萌え... 久遠/ゼロ
12/30[00:53]多くを語る必要はないだろう ER
12/30[00:53]だが、あえて言おう ER
12/30[00:54]ピンクに地球に生きる住民権はないと! ER
12/30[00:56]とっとと、観光ビザの申請をしたまえ ER
12/30[00:57]ということで、あなたのピンクに乾杯 ER
12/30(01:24)おつかれ〜。EUNOSさん、ごちでした。 Sian♪
12/30(01:25)やっぱり最寄りにはたどりつけませんでした(^^;; Sian♪
12/30[01:39]ごちそうさまでした。> ERさん 
12/30[01:42]今日はぶっちして済みませんでした then-d
12/30[01:42]おかげさまで無事コピー本ができました。 then-d
12/30[02:47]以前に預かったメモリカードを返そうと思ったのに。 
12/30[02:48]妹の財布に俺の写った写真が入っていた…まさにゲームのような展開。> ttp://www.geocities.jp/bakaani_imouto/(*) 
12/30[03:00]今日サークルに来て(笑) then-d
12/30[03:01]冗談なので本気にしないように(だれもしません) then-d
12/30[04:25]むー 性急な雷
12/30[04:26]げーむですのぉ。 性急な雷
12/30[15:26]退場します。さようなーらー あずま
12/31[09:13]('A`) 久遠/ゼロ
12/31[09:13]人が出かけようとしたら、なにこの大雪('A`) 久遠/ゼロ
12/31[09:14]謝罪と賠償を要求しる('A`) 久遠/ゼロ
12/31[09:15]最近、この顔文字がお気に入り('A`) (遅 久遠/ゼロ
12/31[09:58]何か久遠さんのイメージとはちょっと違いますが(^^; 
12/31[10:28]12/28[20:54]9,240円(税込)いや、それ言い出したら件のトゥハート2のDXパックは1万円超えてるわけで、その(-_-; 鶴来あさき
12/31[11:38]ああすごい。真っ白だ あずま
12/31[11:44]雪が昨日降ってたら帰るのが遅れただろうなあ あずま
12/31[12:38]本屋にも行けねぇ('A`) 久遠/ゼロ
12/31[12:39]なにこの大雪、今年最後の嫌がらせですか?('A`) 久遠/ゼロ
12/31[12:40]イメージ、と言うと私の場合はやはりこっちの顔文字ですかね(-_-; 久遠/ゼロ
12/31[12:42]('A`) ← でもこの、「あ〜」って感じ(?)が気に入りまして(-_-; 久遠/ゼロ
12/31[12:42]))...愚痴っとっても始まらん。仕入れに行くかね... 久遠/ゼロ
12/31(13:36)さて…そろそろ帰省します。みなさん、良いお年を〜 Sian♪
12/31[14:13]今日雪だって聞いて昨日のうちに買い物行っておいたの正解だったなあ 鶴来あさき
12/31[14:33]http://gameexpress.hp.infoseek.co.jp/enter/order.html  < PSPが激安ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/31[14:35]ていうかね。年末は毎年恒例で、仲間内で集まって酒飲みに行きがてら、初詣に行くんだけどね… 久遠/ゼロ
12/31[14:36]この寒さだと凍死する奴が出るな…(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
12/31[15:18]アパートの雪かきをする人がいないので雪かきしてきたけど 娘々
12/31[15:18]中途半端に雨交じりで重い。 娘々
12/31(15:41)新幹線がうごきません(-_-;; Sian♪
12/31[15:48]あーらー あずま
12/31[16:30]私も東京駅東北新幹線ホームで足止め中 then-d@ez
12/31[16:30]うちの兄は高速バスで帰ったんだけどどうなんだろ? 娘々
12/31[16:31]あ、いたたた。 娘々
12/31[16:48]先生最悪です!指定とっていた列車が運休です then-d@ez
12/31[16:51]うわー。大晦日の夕方に運休と分かったら困りますねえ あずま
12/31[16:53]有明で並ばなかった分ここでとりかえせということですか then-d@ez
12/31(18:04)こっちはついさっきようやく動きだしました… Sian♪
12/31[19:03]自由席列にならんでいるがつばさがきません then-d@ez
12/31[21:24]みなさん、良いお年を かをす
12/31[22:22](へ'A`)へ  ただ
12/31[22:22]久しぶりに家で寝れたー ただ
12/31[22:34]マツケンサンバだよ こうたつ
12/31[23:48]カウントダウンですよ こうたつ
01/01[00:00]あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 一介のキサキチ
01/01[00:00]あけおめ こうたつ
01/01[00:00]うわ、年始1発目とられた。キサキチさんおめ。 こうたつ
01/01(00:02)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/01[00:04]今年もよろしく。で、無事帰省できました?>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/01(00:06)ええ、どうにか Sian♪
01/01[00:07]早いもので今年も残すところあと360日と少しです。というボケはおいといて、今年もよろしくお願いします。 szk
01/01[00:08]明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 娘々
01/01*00:08*2005 娘々
01/01[00:09]あけましておめでとう。今年もよろしくです。>szkさん,妹 一介のキサキチ
01/01[00:10]今年はあんまり携帯のメール混んで無いみたいね。 娘々
01/01[00:11]と、思ったら旦那は送信出来ないらしい(-_-;) 娘々
01/01(00:13)携帯でweb経由であいさつしまくり Sian♪
01/01[00:13]では、そろそろ寝マイケルo(^o^)o 娘々
01/01[00:13]おやすみなさいです>娘々さん こうたつ
01/01[00:14]おやぷに(=_=)/~~ 娘々
01/01[00:14]了解。おやすみ。義弟&姪にもよろしく。>妹 一介のキサキチ
01/01(00:14)おやすみ〜 Sian♪
01/01[00:48]あけ ただ
01/01[00:48]とよろ〜 ただ
01/01[00:48]おそすぎたか…orz ただ
01/01[01:12]明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。 久遠/ゼロ
01/01[01:12]て、2年参りから今帰ってきた訳ですわ。 久遠/ゼロ
01/01[01:13]おかえりなさいまし ただ
01/01[01:14]道がつるつる滑って出かけられない… ただ
01/01[01:14]地元の神社なんですが、すげぇ人でした。なんか皆、カウントダウンとかしてたし…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:15]明けましておめでとうございまする。 ただ
01/01[01:15]今年もよろしくです。 ただ
01/01[01:15]…若いな〜(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:15]なんと。カウントダウン燃えな人たくさん。 ただ
01/01[01:15]よろしくですよ。 久遠/ゼロ
01/01[01:16]なんかもう、そういった雰囲気に乗れないと言うか。何と言うか。年とったなと...orz 久遠/ゼロ
01/01[01:16]そいや、PS2の読み込みが悪くなったので百式ゴールドを買ったのですが ただ
01/01[01:17]すげー趣味悪い色ですな(-_-;; ただ
01/01[01:17]そゆときは、若さをわけてもらうのです。 ただ
01/01[01:18]でもまぁ。よくよく考えたら10前も、付いて行けねーとか考えていたので大して変わってないかもしれず(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:18]ま、百式ですから…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:19]て言うか、何故今頃に百式ゴールドを。薄型とかもあると言うのに(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:19]まぁ、いまひとつあの薄型は信用できねーとか私も思いますが…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:20]10前 < 10年前だ...orz 久遠/ゼロ
01/01[01:20]なぜか中古、読み込み不安かも。 ただ
01/01[01:22]百式ゴールドを買った人が読み込み不良になるまで使い倒してるとも思えませんが… ただ
01/01[01:22]PCエンジンとか見たいに、ドライブだけ交換できると良いんですけどね。 久遠/ゼロ
01/01[01:23]百式ゴールドを買った人 = Zガンダム エゥーゴvsティターンズを買った人 = 対戦やりまくり?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[01:24]むぅ。 ただ
01/01[01:24]1年くらい使ってPStwoが出て買い換えた人かな… ただ
01/01[01:25]まぁ。店側が買取る際に、読み込みテストしてるでしょうから1年やそこらでは壊れないと思いますよ。 久遠/ゼロ
01/01[01:26]まぁ後は、とりあえず限定カラーだから買ってみたものの、やっぱり使わねーから売ったとかいう可能性も(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:28]まぁ、アレでしたらHDDがつくタイプがなくなる前に新品で買いますか… ただ
01/01[01:28]てかホントに。家庭用機の故障箇所の大半はドライブ周りなんだから、そこだけ簡単に取り替えられる様にしとけよ。純正品だけ使える様にすりゃいいんだからさ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:29]ふむ。 ただ
01/01[01:29]たださんは、HDD使われる人ですか。 久遠/ゼロ
01/01[01:29]使おうかと… ただ
01/01[01:30]目が覚めたら、2005年になっていました あずま
01/01[01:30]でもまぁ、いまはPS2新品が2万円切ってる時代ですからな。中途半端にパーツ売りもアレですわな(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:31]2006年まで寝てたかったですねぃ ただ
01/01[01:31]あけおめっす。 久遠/ゼロ
01/01[01:31]一年寝太郎見参っ あずま
01/01[01:31]ことよろでございます。 あずま
01/01[01:31]おけおはおめようことござよろいます〜 ただ
01/01[01:32]はっΣ(@_@;;;2年寝。 ただ
01/01[01:32]おけorz ただ
01/01[01:32]では次のオリンピックイヤーにお会い致しましょう…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/01[01:34]ま、年が明けたところで我々がやる事は変わらんワケですが。 久遠/ゼロ
01/01[01:34]やりますか… ただ
01/01[01:34]とりあえず祝っときましょう、人並みに(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:35]ああ寒い。鮭を捕ってこよう(誤変換) あずま
01/01[01:35]祝いがてら、発泡酒あけてみます。 ただ
01/01[01:36]あぁ誤変換すべきだったorz ただ
01/01[01:37]http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1103614363/327  < 許せんね、なでなでさせろ(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:38]麻雀部分なぞ飾りですよ。偉い人も分かっとるですよ(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:39]「〜の部屋」があれば完璧でした、ええ(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:39]まぁ、続編等で練られるでしょう。今作が売れれば… ただ@とよろ〜
01/01[01:40]なんかスーチーチームは、また会社変わりそうですけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:40]おさわり…いま思い出してもすごい機能であった あずま
01/01[01:41]今回はあるいみ更に凶悪になってますよ?...orz 久遠/ゼロ
01/01[01:44]できれば、新しいどきどきないとめあをやりたい… ただ@とよろ〜
01/01[01:44]表情がヤバイですよ、表情が。肩で息してますしな…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:45]新ジャレコ(仮)から、スーチーの版権を買ってくだされ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:47]スーチーパイV.S.ゲーム天国とかやりてーですねぇ… ただ@とよろ〜
01/01[01:47]数百万円ぐらい? もっと? あずま
01/01[01:48]逆に数百万で買えるモノなんですかね、全然分からんですわ。 久遠/ゼロ
01/01[01:49]それだと開発費より安い気が… ただ@とよろ〜
01/01[01:49]ていうか金銭的問題も多々あるでしょうけど、新ジャレコ(仮)の偉い人と、スーチーチームの感情的な問題があるんじゃないですかね。 久遠/ゼロ
01/01[01:51]ジャレコでのスーチーパイはDC版の失敗で終わってますしー ただ@とよろ〜
01/01[01:51]まぁ、名前だけ引き継いで中身別物っていうのは最近珍しくもないので。そういう意味ではスーチー新シリーズを出さない、新ジャレコ(仮)は良心的(?)ですかね。 久遠/ゼロ
01/01[01:53]『雀つく』じゃなくて、『スーチー3』として出せればまた話も違ったかも知れませんけどね。 久遠/ゼロ
01/01[01:53]つくれねーのでは… ただ@とよろ〜
01/01[01:54]中身別物で通す押しの強さもなく… ただ@とよろ〜
01/01[01:54]そもそも『雀つく』は一部スタッフが違ってたとか、いないとか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:56]つくれねーのでは < ま、じつは過去2〜3年の間に「スーチー」の雰囲気を受け継ぐ(と勘違いした)っぽいのを出して、見事にポシャっとる訳ですが(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:57]じゃんぐるぷろじぇくとは中古で買って未開封(-_-;; ただ@とよろ〜
01/01[01:57]永遠に封印しときなされ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[01:57]まぁ、スーチーを続けたとしても縮小再生産に過ぎないので ただ@とよろ〜
01/01[01:58]会社としては別のプロジェクトもやって欲しいですな。 ただ@とよろ〜
01/01[01:58]SNKプレイモアを見なされ、プレイモア。もう完璧に過去の遺産で商売してますよ...orz 久遠/ゼロ
01/01[01:59]しかも中途半端に改悪だよ...orz 久遠/ゼロ
01/01[02:00]ドジョウモア… ただ@とよろ〜
01/01[02:01]流石の久遠者も、KOF94リバウトは買いませんでしたよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[02:02]「94」って。 あずま
01/01[02:03]新しいプロジェクトですか。うーん、じゃあ…、『ぴちぴちマーメイドをつくっちゃおう!』でひとつ...orz(違 久遠/ゼロ
01/01[02:04]94と95は大好きなので、実は欲しい。 ただ@とよろ〜
01/01[02:05]「94」って  < 1994年に出たゲームをハイレゾ画面化したり、いろいろ特典(?)付けて発売した代物...orz 久遠/ゼロ
01/01[rank]どきどきぴちぴちナイト天国
01/01[02:05]アクセスが早い94なだけでもうれしいかも。 ただ@とよろ〜
01/01[02:06]るちあちゃんをいじるだけのゲームがあったら欲しいかもしれない あずま
01/01[02:06]94を単品で、しかも6000円とかで売る事が問題ですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[02:07]むろんマイクコントローラ付きですよ...orz 久遠/ゼロ
01/01[02:08]SEGAAGESなら2500円で改悪。 ただ@とよろ〜
01/01[02:09]『94、98、02』『95、96、97』『99、00、01』って組み合わせの3in1で、6000円なら分かるんですがね(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[02:10]歌い終わると、るちあちゃんが「あずまさんって超(ちゃー)音痴で最悪ねっ」とか言ってくれるゲームでひとつ あずま
01/01[02:11]いじるっていうか、自分がいじられてるじゃないですかっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[02:12]まぁとりあえずは、EYE-TOY専用ソフト『さくらちゃんと あそぼ!』から参りましょうか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[02:13]EYE-TOYの何が嫌かって、TV画面に自分の姿が映るのが最悪ですよ...orz 久遠/ゼロ
01/01[02:14]そんで両脇に、さくらちゃんと朋世ちゃんですよ...orz 久遠/ゼロ
01/01[02:14]うう。さくらたんと映る自分。辛い あずま
01/01[02:15]あ。流石に久遠者は持ってないですぞ、EYE-TOY…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[02:17]とまぁ、年が明けてもやってる事は変わらんワケですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[02:17]))...そろそろ寝ますわ。おやすみです... 久遠/ゼロ
01/01[02:17]手指の画像認識を使った、おさわり機能ぐらいしか思いつきません あずま
01/01[02:18]KIZUNAやってみたい>EYETOY ただ@とよろ〜
01/01[02:19]おやすみです。よいお年を…(マテ ただ@とよろ〜
01/01[02:20]カードを画像認識するんだ。すごー。 あずま
01/01[02:21]EYETOYを使ってゲーム作るなら、不思議な国のアリスを舞台にしたアドベンチャーとかでいいような気がする。 ただ@とよろ〜
01/01[02:22]自分が小さくなったりするですか あずま
01/01[02:23]教育番組のノリで〜 ただ@とよろ〜
01/01[09:22]むぅ。未来の人々め… ろんろん少佐β
01/01(09:51)あ、なんかまだあけてない人がいる…何時間ずれてんだっけ… Sian♪
01/01[13:32]16時間だっけ? 鶴来あさき
01/01[13:32]ともかくあけおめー。あけてない人もおめー 鶴来あさき
01/01[13:35][01:58]SNK 本拠付近に行くと「ああ、SNKはもう死んだんだ」って気分になりますよ(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:35]ネオジオランドは駐車場と焼肉屋になってるわ、本社下の2号店も事務所になっててパチスロがディスプレイされてるわ・(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:36]でも、格ゲー的にはカプコンもかなり死に体だと思うんですけどね(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:36]ストリートファイターの権利売ったって話だし…(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:37]「駐車場」と「狂牛病以降の焼肉屋」に負けるとは あずま
01/01[13:37]カプコンは洋ゲー出すときちゃんとXbox版も出してくれるから好きなんだけどなあ。 鶴来あさき
01/01[13:38]ジモティ情報によると、駐車場に化けた3号店は、土地を借りてた10年契約の期限が切れたからそうなんだけどね(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:40]詳しいなー地元民。 あずま
01/01[13:40]で、結局KOF2004は年末ギリギリになって「出ません」ときたもんだ。もうダメですよ(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:41]別のジモティ情報としては、SNKの近所で新スーパーロボット大戦まで開発してたウィンキーソフトが 鶴来あさき
01/01[13:41]コナミから出る勇者版スパロボこと新世紀勇者大戦を開発してるって話も(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:42]さあ、バンプレにリベンジなるか(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:43]コナミ、もう一本ピッチ出して欲しかったなあ。ピュアでスポンサー降りてたらしいからムリだったのかもだけど(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:44]あのシステムはピッチ以外ではそうそう使えない画期的なシステムだと思ってたのに(-_-; 鶴来あさき
01/01[13:45]歌わせるのっていいですよね。 あずま
01/01[13:45]変に操作すると音痴になるってすばらしい あずま
01/01[13:48]あれ、コナミの音ゲー資産とジャイアンリサイタル(ヒドイ)の完璧な融合なのになあ、2作で終わりなんて惜しい(-_-; 鶴来あさき
01/01[17:49]あけましておめでとうございます。 のりぽん
01/01[17:50]今年は入院してないので、やっぱり仕事正月です。 のりぽん
01/01[17:50]明日休み。何しましょうかねえ。 のりぽん
01/01[23:55]休みはまったりするが吉。仕入れに行くのも可(-_-; 久遠/ゼロ
01/01[23:57]てんほー、全クリしました。スーチー2に比べると難易度低いから、クリアも楽ですわ。 久遠/ゼロ
01/01[23:58]まぁ、てんほー遊んでたおかげで、某ラジオを聞き逃してしまったですがね...orz 久遠/ゼロ
01/01[23:59]全力で休むのではー ただ
01/01[23:59]あけおめ ただ
01/01[23:59]む、あと30秒あったか… ただ
01/01[23:59]))...では次は、シスプリ4でお会い致しましょ〜(違... 久遠/ゼロ
01/02[00:00]ドラクエ再開です。 ただ
01/02[07:58]今年の目標はえっちな事にあまりお金を使わないようにする事だな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[09:50]PCの調子が悪い… ろんろん少佐β
01/02[09:50]あまりの調子の悪さに買い換えを考えて、M/Bを調べ始めたら安定し始めた… PCにも捨てられそうな時というのがわかるのだろうか。 ろんろん少佐β
01/02[13:15]('A`) 久遠/ゼロ
01/02[13:16]久しぶりにサターンのゲームが遊びたくなったので、バッテリー用の電池を買いに行きました。 久遠/ゼロ
01/02[13:17]廊下の照明用蛍光灯が切れていたのを思い出し、それを買う。 久遠/ゼロ
01/02[13:19]量販店から出てから、電池買い忘れていた事に気付いた…('A`) 久遠/ゼロ
01/02[13:20]しかし退屈だ。TVも面白いの放送してないし(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[13:21]))...仕方がないので、もう一度出撃だ... 久遠/ゼロ
01/02[15:30]おそまきながらあけおめことよろ。行きは酷い目に遭ったけれど、今日はいい天気です then-d@ez
01/02[23:24]てんほークリアした勢いで、「雀つく」を遊んでみる。 久遠/ゼロ
01/02[23:25]てんほーのぬるい難易度に慣れてしまったので、ミユリちゃんにボコボコにされた...orz 久遠/ゼロ
01/02[23:26]まぁ、麻雀の役を7割方忘れてしまっていると言うのもありますがね(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:26]国士無双ってどんなんだっけか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:27]とんなんしゃーぺい あずま
01/02[23:28]白発中みたいな あずま
01/02[23:28]で結果的に、暗刻とか七対子ばかりで上がっていたり...orz 久遠/ゼロ
01/02[23:30]しかしドリキャス版って、こんなに読込が多い&遅かったんだなぁと…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:31]あとリーチできる状態の時に、リーチ可能が表示されないのも不便(?)だ(-_-;;;(弱 久遠/ゼロ
01/02[23:31]「アイドル雀士をつくっちゃおう」って難しかったかなあ。1999年10月に買ったみたいだけど、もう忘れましたわ あずま
01/02[23:33]思い返してみると、「雀つく」とか「ナデシコ麻雀」の99年頃が、久遠者的麻雀最盛期だったなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:34]あの頃は割と役とか覚えてたし、それなりに考えて牌を切ったりしてました(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:34]自分の日記を読んで思い出し中。そうだ、ちるるさんのゲームだ。 あずま
01/02[23:35]今? 必殺技でリーチ一発、当り牌振り込んだら必殺破壊、相手がツモっても必殺破壊でALL OK('A`) 久遠/ゼロ
01/02[23:36]牌に雷が落ちてくるなんざ、豪快なゲームでありました あずま
01/02[23:37]さらに「てんほー」には、天和を積み込む必殺技があるので相手の持ち点が48000点以下の場合は瞬殺ですよ?('A`) (イカサマの極み 久遠/ゼロ
01/02[23:38]いいのか、そんなんでー あずま
01/02[23:38]でも相手も、こっちがリーチかけると強制終局してなかった事にする技とか使ってくるですよ...orz 久遠/ゼロ
01/02[23:39]表現が分かりにくいな。強制終局して、その局が無かった事になる技。 久遠/ゼロ
01/02[23:39]いまはそんな技まで開発されておりましたか あずま
01/02[23:41]でも、ラスボスまでに覚醒ポイント(スーチー2で言うところの変身ポイント)を溜める必要があるので、安い役でチマチマ勝たねばならんのですよ(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:43]余談ですが。「雀つく」の偽スーチパイ(CV:南央美さん版)の着せ替えは、ルリちゃん外見でセーブされておりました。流石だな、99年当時の私...orz 久遠/ゼロ
01/02[23:45]うくくく。わたしのが残ってたら、ピンク髪が3種類の髪形で保存されているはず あずま
01/02[23:48]過去ログ見たけど、そう言えば私、99年頃って1年程ネットから離れてたんだっけ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:48]でも、なんランの日にはちゃっかり出てきてた…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:49]『アイドル雀士〜を三日でコンプリートしてみたり』って書き込んでる。やるなぁ、私...orz 久遠/ゼロ
01/02[23:50]でもよく考えたら、「てんほー」も大体3日でコンプしてるから大して変わってないか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:50]わたしも3日でがんばったらしいです あずま
01/02[23:51]さらに余談ですが。この頃の過去ログ、『なんとかヒネモス』で埋め尽くされてるじゃねーか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:53]ははは。 あずま
01/02[23:53]『目のつけどころがヒネモスでしょ』って何だよ。ワケ分かんねーよ…orz 久遠/ゼロ
01/02[23:54]991115のログの名前欄は一発ネタと化してますがな…(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:55]いつぞやは、わしもがんばりました あずま
01/02[23:56]この『ニセ大庭』とかいうのは喋りからして、あさきさんだな、きっと(-_-; 久遠/ゼロ
01/02[23:59]ふむぅ。過去ログ多すぎて追いきれないですよ。もうすぐ10周年ですか...orz 久遠/ゼロ
01/02[23:59]そうどすなあ あずま
01/03[00:00]10周年あたりで、久遠さんも集まりに顔を出しませんか。 あずま
01/03[00:01]わしもがんばりました < あれ、ヒネモス系って基本的には、カレーの国の人だったんじゃないんですか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/03[00:01]…前向きに検討させて頂きたいかと思います(-_-; 久遠/ゼロ
01/03[00:02]わたしが大量に出したのは別の年だったかも。 あずま
01/03[00:02]カレーの国の人はどうしているだろうか… 久遠/ゼロ
01/03[00:03]案外某所ですれ違っているのかも。 あずま
01/03[00:04]なんか稀に謎の一発ネタを置いてゆく『ナルト屋』氏とか、そのた諸々のHNが何ともはや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/03[00:05]ああ、あれね。「III」(すり〜)ね。 あずま
01/03[00:06]どうやって連絡取ったらいいのかわからんとです。 あずま
01/03[00:07]「III」(すり〜) < ???分からんですよ? 久遠/ゼロ
01/03[00:07]12/29:[rank]マツケンサンバIII(徳光声で) あずま
01/03[00:07]ん。「いつぞやは頑張った」ってのが、スーチーIIIno 久遠/ゼロ
01/03[00:07]これはなにかの罠かなあと。 あずま
01/03[00:08]ああ、そういう事ですか。では一つ前の発言はキャンセルで(-_-; 久遠/ゼロ
01/03[00:09]徳光声で < そうか、あずまさんとの組み合わせでやっと気付いた。某巨人狂い司会者の事だと思ってた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/03[00:11]老いましたな、久遠者。 あずま
01/03[00:11]orz 久遠/ゼロ
01/03[00:12]…ゲフンゴフン。まぁ、アレですよ一発ネタの感性というかクセっていうのは人によって異なるから、なんとなく誰だかは分かりますな…(-_-; 久遠/ゼロ
01/03[00:13]そうですねい。かくいうわたしは長らく投げてませんわ あずま
01/03[00:14]たださんのネタの『クセ』が今一つ、掴みきれてませんがね(-_-; 久遠/ゼロ
01/03[00:16]老いましたな、あずま者(-_-;;;(仕返し 久遠/ゼロ
01/03[00:16]たださんは言葉をよく知ってるというか、深いというか。ただものじゃないっぽい雰囲気が。 あずま
01/03[00:16]げふん。あと1か月の命ですじゃ あずま
01/03[00:17]冗談はさておき。まぁ、お互い偏った話をちょこちょこ書いて行くだけだから、昔みたいにネタにするのも難しいですわ(-_-;; 久遠/ゼロ
01/03[00:19]確かに。たださんは謎の人ですな〜、底が見えんと言うか。 久遠/ゼロ
01/03[00:19]いやまぁ、たださんに限らずManaChatの人々は底が見えませんが…(-_-; 久遠/ゼロ
01/03[00:21]))...さて、そろそろ失礼... 久遠/ゼロ
01/03[00:21]たださんは範囲がでかいですわ。なにが出てくるか分からない あずま
01/03[01:08]むぅ ただ
01/03[01:08]脳髄垂れ流し… ただ
01/03[21:04]はぁ〜い。底が浅いニセ大庭でーす。あはぁ〜ん? ニセ大庭
01/03[21:05]というか、本人ですらこんなハンドル忘れてましたが、なんでそう名乗ってたのかすら(-_-; ニセ大庭
01/03[21:06]チャンサマー(謎) ニセ大庭
01/03[23:01]ぽんさんがよろこびそうな(-_-; then-d
01/04[00:23]電池を換えたので、ドキドキナイトメアを遊んでみる。 久遠/ゼロ
01/04[00:24]フラグの立て方をすっかり忘れてBADEND直行だよ...orz 久遠/ゼロ
01/04[00:24]私の2時間を返せ...orz 久遠/ゼロ
01/04[00:25]あと、スーチー2も遊んだりしてた訳ですが。 久遠/ゼロ
01/04[00:27]なんでSS版2の方が、ドリキャスよりロード回数が少なくて、時間も掛からないのかと…(-_-; 久遠/ゼロ
01/04[00:27]まぁ、やっぱりドリキャス版でトドメを刺してちゃってたんだなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[00:31]))...まだ明日も休みだけれども、とりあえず寝よ... 久遠/ゼロ
01/04[21:23]http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/news/20050101ddlk12010021000c.html<なんじゃこりゃ(^^;;) View★
01/05[01:14]調子悪くて会社お休み〜 ろんろん少佐β
01/05[rank]見渡す限り千葉繁の国ですかッ!
01/05[19:44]寒い。 娘々
01/05[19:45]婆シャツ着てセーター着て 娘々
01/05[19:45]セーターの上にセーター着て毛糸の室内靴下はいてるのに寒い。 娘々
01/05[19:46]腹巻して勿論Gパンも着用なのに寒い。 娘々
01/05[19:46]一応東北出身なのに。 娘々
01/05[22:58]やっぱり掴めんなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[22:59]声優の名前が入ってて、語尾が「ッ」だから、あさきさんかと思ったら、たださんだった…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/05[23:03]思うに、あさきさん系の「ッ」は柴田亜美センセやら、荒木飛呂彦センセの使うやつではなくて。 久遠/ゼロ
01/05[23:03]神坂一センセの書く「ッ」ではなかろーか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[23:04]いや、テキトーなんだけどさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[23:05]いやいや、葉っぱのビジュアルノベルの血統なのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[23:08]))...そう言えば最近、ライノベとか全く読んでねーなぁ... 久遠/ゼロ
01/05(23:26)そういえば私も東北出身だったりしますが、寒さには弱いです。実家帰ったらこごえそうだった… Sian♪
01/06[00:03]わたしゃ里帰りしてないのに寒いとです。 娘々
01/06[00:04]横浜でも寒いもんはさむいんじゃぁぁぁあっ 娘々
01/06[rank]寒いものは寒いんだからしょうがない
01/06[01:45]01/05[23:03]神坂一センセの んー、意識はしてなかったけど、そうかも。少なくとも前者のお二方では無いと思うなあ。 鶴来あさき
01/06[01:46]というか、私の今は亡きサイトの対話型更新ってスレイヤーズのあとがきのL様対談が原点な気がするし(-_-; 鶴来あさき
01/06[01:48]私も最近ラノベ呼んでないなあ。TRPGの文庫リプレイなら合間見て読んでるけど。 鶴来あさき
01/06[01:49]…マリみて、そろそろストックが5冊くらいになってるはずだし、続き読み出そうかなあ 鶴来あさき
01/06[02:46]ろくごまるにはどうなったのかな… ただ
01/06[rank]独立を受けて、東京ディズニーランドは千葉東京ディズニーランドに名称変更します。
01/06[18:24]最近読んでるのって「マリみて」と児童書の「ハウルの動く城1、2」くらいだわ。 娘々
01/06[18:25]ロードスとフォーチュンは出てるの全部読んじゃったしなんか面白いのは無いかねぇ。 娘々
01/06(19:25)新しいシリーズはあまり手を出さないからねぇ Sian♪
01/06(19:26)ほとんど作者だけで選んでる Sian♪
01/06[20:41]んー、っていうか何気にロードスもフォーチュンもスレイヤーズも15周年くらい行っちゃってるよなあ(-_-; 鶴来あさき
01/06[20:42]どれも読まなくなってるけど。どうも私の読んでた本って地震の時と引っ越しの時で寸断されてるんだよなあ(-_-; 鶴来あさき
01/06[20:42]魔術師オーフェンも完結したらしいし… 鶴来あさき
01/06[20:43]リアルバウトハイスクールはどうなったんだろう。いや、アニメの方じゃなく(-_-; 鶴来あさき
01/06[20:44]…そうだ、そろそろ「ひぐらしの鳴く頃に」をなんとかしないと…(-_-; 鶴来あさき
01/06[22:09]ttp://photo.www.infoseek.co.jp/ImageView2.asp?key=646.493343&un=111202&m=2&pos=11(*) <パワーアップしてるーッ!?Σ(゚□゚; 鶴来あさき
01/06[22:15]というかペイントのためにナンバープレートの位置が変わってるよ… 鶴来あさき
01/06[22:42]あけましておめでとうございます かをす
01/06[23:04]おめでとうございます。 あずま
01/06[23:05][22:09]の車、たしかに会場前で見ましたわ あずま
01/06[23:06]やっぱり鳥取ナンバーでした あずま
01/07[00:26][22:09]下2枚をみて、東急バスもやるなぁ、と一瞬思ったり(^^;;) View★
01/07[rank]焦んがり防止の目盛り
01/08[02:32]中国には勝てねぇ…> ttp://news.searchina.ne.jp/2005/0103/national_0103_001.shtml(*) 
01/08[02:55]発想の逆転というか、本末転倒というか…(-_-; 鶴来あさき
01/08[03:07]マネキンじゃなくて本物? ただ
01/08[03:07]ところにより美女じゃなかったりするのだろうか… ただ
01/08[11:56]自販機あらしが強姦魔になってしまうわけか。 ろんろん少佐β
01/08[11:56]ここ最近、いいもんばっかり食ってる… ろんろん少佐β
01/08[11:57]今日は社長の財布で焼肉… そしてそれすら高いとか感じなくなってしまっている自分が…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[01:06]いい生活してますねー。 
01/09[03:27]鉄板が熱くなっておりますので…> ttp://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0102.html#2(*) 
01/09[08:17]01/05[23:08]わたしは最近読書ばかりですわ。本読み系のサイトやってるってのもありますが。 のりぽん
01/09[08:19]01/06[02:46]ろくごまるにご病気だという噂。 のりぽん
01/09[08:21]01/06[18:25]なんか面白いのファンタジー系のが読みたいなら「流血女神伝」とかどうざんしょ。コバルト文庫。 のりぽん
01/09[08:22]「帝国の娘」(前後編)がシリーズ1作目です。作者は須賀しのぶ。 のりぽん
01/09[rank]|0M0)∩
01/09[11:50]買い物に出かけたい 久遠/ゼロ
01/09[11:51]しかし寒いので外に出たくない 久遠/ゼロ
01/09[11:51]ジレンマだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/09[11:52]))...通販とかは不可... 久遠/ゼロ
01/09[15:31]宅配ヘル… いや、何も言うまい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[22:18]いや、」s 久遠/ゼロ
01/09[22:19]いや、そっちの「買い」じゃないですから。残念(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/09[22:20]今日、名古屋駅構内で初めて肉眼でシスター(修道女)を目撃した。 久遠/ゼロ
01/09[22:21]いや。ホントに存在するものですな、シスター(-_-;; 久遠/ゼロ
01/09[22:22]…それとも只のコスプレねーちゃんだったのだろうか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/09[22:24]))...買い物の方は、漫画とかはそれなりに買ったけれども。ゲームの収穫が何もなかったのが残念... 久遠/ゼロ
01/10[00:01]天下覇道を極めるのならば、そっちの「買い」も経費で落とす(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[01:07]01/09[03:27]いい感じで頭が誤作動していますね。 一介のキサキチ
01/10[01:13]01/08[02:32]自動の定義について是非聞いてみたい。 一介のキサキチ
01/10[01:15]01/06[22:09]ええ。私も見たですよ。早朝、西に並んでいるときに。 一介のキサキチ
01/10[01:41]http://www.digital-cottage.net/HEL-VAL/archive/myboom/izakaya.htm#buttsu<名古屋の情報ですが、次回行く際はチャーハンは必須となりますか?>sian♪さん 一介のキサキチ
01/10[11:01]辛いんだったら食べたかったな あずま
01/10[12:03]01/10[01:41]  はうぁ、「月天」ってそういう(?)店だったのか?Σ(゚□゚; 久遠/ゼロ
01/10[12:06]…試しに今度行ってみるかな(-_-; 久遠/ゼロ
01/10[12:08]でも海鮮料理がメインだと、友人2号がダメだしなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/10[12:52][22:20]年に一度ぐらい見ますけどね。シスターの人。袈裟を着た僧侶と同じぐらい出くわす気がします あずま
01/10(21:33)あの店は食べに行く店だからねぇ…次行くなら1次会ですね Sian♪
01/10(21:33)そんなろんろんに宅配Hell(-_-;;; Sian♪
01/11[12:24]25歳の誕生日は吐き気 娘々
01/11[12:25]原因不明の胃痛に悩まされております 娘々
01/11[12:32]感染性胃腸炎が日本では流行だそうで。 ろんろん少佐β
01/11[12:33]お大事に。 ろんろん少佐β
01/11[12:34]宅配ヘブン一丁(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[13:08]ぅを!?まだ、回復してなかったんかい。>妹 一介のキサキチ
01/11[21:24]ひゃっほう 娘々
01/11[21:25]二日続けて点滴だぜぇ 娘々
01/11[21:25]明日も点滴〜 娘々
01/11[21:41]ありゃりゃ、お大事に・・・ かをす
01/11[21:42]誕生日&結婚記念日に病気とは・・・ かをす
01/12[01:19]ステキな一日の過ごし方>http://tsubakuro.misao.gr.jp/diary/a-news.cgi?date=2005.01.04 一介のキサキチ
01/12[01:40]「15才以下……めがねこ、18才以下……メガネっ子、25才以下……眼鏡娘、30才以下……眼鏡さん」に注目すればいいのでしょうか あずま
01/12[01:41]そうかー。一日中かー。 あずま
01/12[01:41]「眼鏡さん」をひねりだしたのは、この人のステキな成果だと思います。 あずま
01/12[01:44][01:40]はい。1/2分もすごいと思いますが、1日中考えていた点に注目したいと思います。 一介のキサキチ
01/12[10:45]30歳すぎてからどうするのか… ろんろん少佐β
01/12[11:29]ひえー、macminiちっちゃー。 つるぎアサキ
01/12[12:54]iPodのちっちゃいやつの法がすきかなぁ。 ろんろん少佐β
01/12[12:59][10:45]30歳教えてあげて下さい。>エロい人 一介のキサキチ
01/12[13:00]PCの調子悪いっすよ。 ろんろん少佐β
01/12[13:00]skypeの性能がなかなかいいので、最近、国際電話代わりにつかっておりまする… ろんろん少佐β
01/12[13:39]ipodshuffleは利用スタイルが私には合わないけど、1G搭載で16800円ってのは安いねえ つるぎアサキ
01/12[13:40]DSに大きく水をあけられた自称ipodキラーがさらに追い込まれていきますな つるぎアサキ
01/12[13:42]メモリースティックなら512Mですら1万円くらいするし…冬ソナUMDで巻き返せるとも思えない(-_-; つるぎアサキ
01/12[14:56]自称なんとかキラーって言って成功した試しがねーからなぁ。 ろんろん少佐β
01/12[21:02]とりあえずあのフライング仕様とボタン凹みを修正してからですよ。話はそれからだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[rank]眼鏡夫人
01/12[21:40]mac miniはうっかり買ってしまいそうな危険な物件です あずま
01/12[21:49]iPodの周辺機器かー ただ
01/12[21:52]MSが、XBOXの周辺機器としてUSB音楽プレイヤーだしたりすると、すごく面白くなるのですが… ただ
01/12[rank]レディ眼鏡
01/12[rank]眼鏡ビューティ
01/12[21:57]とりあえず久遠者的には、携帯をカメラ付きに変えるトコから頑張りたいと思います…(-_-; 久遠/ゼロ
01/12[rank]キュア眼鏡
01/12[rank]メガデス
01/12[22:43]とりあえず、わたくしはPHSやめて携帯電話にするトコから頑張りたいと思います。 のりぽん
01/12[22:44]わたしのアステルは今や関東でしか使えないのですよ(-_-;;; のりぽん
01/12[22:48]とりあえず、ハイテクなおもちゃを買い過ぎないように頑張りたいと思います。 あずま
01/12[22:57]シャッフルに加え、一曲リピートとフォルダリピートが簡単にできればいいんだけど… ただ
01/12[23:21]とりあえず、わたくしは女を(tbs 匿名
01/12[23:22]60年ローンあたりで… ただ
01/12[23:24]携帯電話は、talbyの大きさでINFOBARのボタン形状だったら変えても良いかなーと思っているが…… then-d
01/12[rank]pipin@mini
01/13[00:01]ぼだほんな私としては702NKが欲しい。 View★
01/13[00:02]でもいまの601SHでも十分満足だったり(^^;) View★
01/13[00:04]わたし、なにもかんがえずにつーかーです。 ただ
01/13[rank]眼鏡転生
01/13[06:06]RIOのUSBメモリ型音楽プレーヤ買ったばかりなんでうわーと思ったんですが、 
01/13[06:07]微妙に機能が限定されているのでワリきらないと使えないですね。 
01/13[06:08]そもそもフォルダって概念がないですが、単に順番に再生するだけならできるみたいですよ。> shuffle 
01/13[06:09]想い出。> http://poo-chan.com/archives/000488.html 
01/13[07:43]RIOのは逆に普通のUSBメモリとして使おうとするとややイマイチなので、もう1つ512MBぐらいのを持っててもいいかな。>shuffle 
01/13[18:18]玉音放送ってあーた… ただ
01/13[18:20]先月256Mのを買ってフォルダリピートが欲しいなぁ…と。 ただ
01/13[18:20]そんときは、1万円切っててお買い得だったのですが、月日のたつのは速い… ただ
01/13[18:57]01/12[22:43]え゛〜。PHSにとどまろうよ。明日照るは見捨てても良いけど(ヲ 一介のキサキチ
01/13[19:00]とりあえず、わたくしはfeel H"やめてAir H" Phoneにするトコから頑張りたいと思います。#Air H" Phoneにメガピクセル程度のカメラ機能が付いたら即買い換えなのだが。 一介のキサキチ
01/14[09:40]あーRio SU10もフォルダリピートはないですね。 
01/14[09:41]まぁ個人的には単曲リピートを一番良く使うのと、フォルダ単位でナビゲーションできるのでまぁほぼ要足ります 
01/14[15:25]あ、無いんだ。SU30にはあったんだけどなあ つるぎアサキ
01/14[15:25]バージョンアップがされたら付くんじゃないかなあ。必要かどうかはともかく つるぎアサキ
01/14[15:59]カー捨ての奴にはフォルダリピートがついてて使いまくりだったもので… ただ
01/15[00:51]8割方沈んで舳先だけ出てるような船から、次に沈みそうな船に乗り移れと?(-_-;;; のりぽん
01/15[00:52]15(土)19:00新宿であすまさんとわたしでごはん食べます。 のりぽん
01/15[00:52]間違い。18:00です。 のりぽん
01/15[00:54]then-dさんも来るかもしれないとのこと。他に誰か来てもよろしくてよ。 のりぽん
01/15[10:36]乗り移ったら海賊船だったり(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[21:13]ガンダムのゲームが一区切り着いたので、ドラクエ8に手を出すべきか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/15[21:14]しかし、1月末発売の「ラジアータ ストーリーズ」とかいうRPGも面白そうな。 久遠/ゼロ
01/15[21:14]でもなー、開発がトライエースなんだよなー…(-_-; 久遠/ゼロ
01/15[21:16]初版はクリア不可バグ搭載で、半年後にディレクターズカット版発売とか言うオチが付きそうで手が出せん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/16[00:37]今日はごめんなさいです。ぽんさん then-d
01/16[00:37]ちょっと家庭の事情で…… then-d
01/16[00:38]私も責められるような話も混じってみたり(謎爆 then-d
01/16[01:11]ん…釣書でも来ましたか? 
01/16[02:33]いや、そゆんではなくて家の修繕とか住み替えとか人生設計とか(ぇ then-d
01/16[05:01]女かっ! 女なのだなっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[11:23]相手がいないのに人生設計とかいわれても(苦笑) then-d
01/16[12:55]仕事も安定してるし、一番ありそうな気がするんですけどねぇ。 
01/16[14:31]こうたつさんは2月5-6日東京に行くわけですが。 こうたつ
01/16[14:34]ただし夜はさいたま市にいるのですよ。 こうたつ
01/17[05:01]ネット対応。> ttp://www.culturelab-uk.com/site/templates/print_view.asp?ID=96(*) 
01/17[18:55]この樹♪なんの樹♪気になる樹ぃ〜♪ 娘々
01/17[18:55]あの樹を見てると世界樹を思い出さずにはいられない。 娘々
01/18[rank]かめんらいだーりゅうきん
01/18[05:50]世界樹の木があんなに大きいのはね… 根元に死体が埋まっているからなんだよ… くっくっくっくっ… ろんろん少佐β
01/18[10:19]栗頭先生の死体がうまってるのだろうか… ただ
01/18[20:21]脳内サマルトリア&サントハイム祭り開催中。 娘々
01/18[20:21]どうも魔法と剣を両方使えるやつが好きなんだと再確認。 娘々
01/18[20:22]「サマルトリア」はふつーに変換できるのに「サントハイム」は「産とハイム」になるのか。 娘々
01/18[22:00]「差丸とリア」「惨とは忌む」 あずま
01/18[22:23]ちなみにあの木はモンキーポッドといいます(空気読まない解答) 鶴来あさき
01/18[22:26]どれくらいふしぎな花が咲くかは知りません(-_-; 鶴来あさき
01/18[22:31]毎年秋になると、モンキーポッドから猿が射出されます あずま
01/18[22:56]村人達は輪になり木を囲みながら、次々に射出される猿を見守ります。 ただ
01/18[22:59]栗頭先生がDrスランプのキャラクターの名前である事に気付くのに10数秒。 久遠/ゼロ
01/18[22:59]これが速いのか遅いのかが自分的に悩まれる…(-_-; 久遠/ゼロ
01/18[23:01]あと今期の深夜枠は、「まほらば」「グレネーダー」で頑張りたいと思います(-_-;; 久遠/ゼロ
01/18[23:02]AIRは評判が良かったら、DVDで頑張りたいです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/18[23:26]Airはひょうばんはいいみたいではありますがー。うーん 鶴来あさき
01/18[23:27]なんというか、やっぱちょっと足りない子に見える(-_-; 鶴来あさき
01/18[23:28]Air先週、ゲスト的にあゆ/名雪/真琴が出てきた。オリジナルキャストで(-_-; 鶴来あさき
01/19[11:52]ことわざであるだろう… ろんろん少佐β
01/19[11:53]たりない子ほど気持ちいい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[20:57]少佐殿、なんか最近 微妙に やさぐれてませんか…?(-_-; 久遠/ゼロ
01/20[10:46]仕事から来るストレスかな(-_-;; ろんろん少佐β
01/20[22:16]そこで、みやむー の歌ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
01/20[22:17]♪Who are those little girls in pain just trapped in castle of dark side of moon? 久遠/ゼロ
01/20[22:18]♪Twelve of them shining bright in vain like flowers that blossom just once in years. 久遠/ゼロ
01/20[22:18]♪They’re dancing in the shadow like whispers of love just dreaming of place where they’re free as drove. 久遠/ゼロ
01/20[22:19]♪They’ve never been allowed to love in this cursed cage. 久遠/ゼロ
01/20[22:19]♪It’s only the fairy tale they believe… 久遠/ゼロ
01/20[22:20]ま、癒されるんじゃなくて鬱になるんですけどね...orz 久遠/ゼロ
01/20[22:22]))...デジタルオーディオ云々以前に、最近全く曲数増やしてないのが問題かね... 久遠/ゼロ
01/21[05:10]cursed cage… そう呼ばれた事もあったような… って、籠の意味ではなく本名なのだが…(-_-;;; 仕事から来るストレス症候群
01/21[rank]コーキューテン(1500円)
01/22[09:02]それは少佐殿的に、風俗分が足りていないのではないでしょうか(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[09:03]もしくは女王様とかいる特殊な場所で、鞭に打たれて精神修養する事で新たな世界が拓けるやも知れませぬ…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/22[09:04]to 久遠/ゼロ
01/22[09:05]と言う様な書き込みを昨日するつもりだったんですが… 久遠/ゼロ
01/22[09:06]ゲームやってて、あまりのCPUのインチキっぷりにコントローラー投げたら壊れて、悲しくなったので不貞寝してしまいますんた…('A`) 久遠/ゼロ
01/22[09:08]脆いな、デュアルショック2…(-_-;(違 久遠/ゼロ
01/22[09:09]))...あまり頑丈だと、投げた先にある物が壊れるワケですが... 久遠/ゼロ
01/22[09:50]「女性に睡眠導入剤を飲ませて暴行した」っていう記事でさ、実際に眠りについた女性をボコボコに殴ったケースってあるんだろうかねぇ… ろんろん少佐β
01/22[09:50]やっぱり、暴行と言えば暴力行為でなくては(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[02:45]面白い裁判ですね。> ttp://www.daily.co.jp/society/2005/01/20/158479.shtml(*) 
01/23[02:46]中古屋が開けそう。> ttp://images.google.co.jp/images?q=%83G%83%8d%83Q%82%cc%95%c7&ie=Shift_JIS&hl=ja(*) 
01/23[02:53]ttp://www.memb.jp/~dearna/diary/img/lmtower2.jpg(*)<同じページのろりまんがの塔もなかなか ろんろん少佐β
01/23[03:41]○○は死ぬまで直らない。> ttp://kiri.jblog.org/archives/001348.html(*) 
01/23[03:46]性犯罪者は再犯の傾向がかなり強いというのは事実ですのぉ。 ろんろん少佐β
01/23[08:35]えー、仮面ライダー剣が最終回となりました 久遠/ゼロ
01/23[08:36]なにこの801エンド…('A`) 久遠/ゼロ
01/23[08:37]もしくは鋼の錬金術師エンド…('A`) 久遠/ゼロ
01/23[08:37]いやまぁ、一部女性ファンとかは納得の終り方なんだろうけどさ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/23[08:38]オンドゥル君は星に帰ったんだ、きっとそうだ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/23[08:39]))...次の番組もデザインがなぁ…... 久遠/ゼロ
01/23[11:17]鋼のは… あの後、ドイツ軍で地位をあげ、マスタードガスのエルリックの異名を…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[11:42]新しいルータ買ったけど、安物すぎた(/o;) ろんろん少佐β
01/23[12:10]ありゃ、少佐殿が鋼 久遠/ゼロ
01/23[12:10]鋼の〜を見ていたとは以外な…(-_-; 久遠/ゼロ
01/23[12:11]もうボロボロだ。意外、だよ…orz 久遠/ゼロ
01/23[14:04]まあ、鋼の〜は終盤は逃げですなぁ。 ろんろん少佐β
01/23[18:15]アニメの話? マンガ原作ものが中途半端になってしまうのはなんとかならんのかなとホントに思う。 のりぽん
01/23[18:17]めちゃくちゃ理不尽な話だったけど、「うたかた」とか良かったよなーとか思うです。 のりぽん
01/23[23:05]まぁ、原作が完全に終了してからTVシリーズ始める位の勢いじゃないと無理ですのう(-_-; 久遠/ゼロ
01/23[23:06][うたかた 久遠/ゼロ
01/23[23:06]最近、タイプミス多いなぁ…orz 久遠/ゼロ
01/23[23:07]「うたかた」は、そう理不尽には感じませなんだよ 久遠/ゼロ
01/23[23:07]『最後の質問』は理不尽だとは思ったけど。 久遠/ゼロ
01/23[23:08]押し付けられたルールに従う義理は無ぇ〜、みたいな(-_-; 久遠/ゼロ
01/23[23:09]ていうか理不尽を語るなら、舞-HiMEですよ。 久遠/ゼロ
01/23[23:10]ガンダムじゃねーんだから(というかガンダムでも無理だが)、女子高生に生身で大気圏突破させてんじゃねーよ…orz 久遠/ゼロ
01/23[23:12]あと個人的に、舞-HiMEのヒロインはキュベレイに似ていると思う。なんとなく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/23[23:12]))...めずらしくライノベを読んでいる私... 久遠/ゼロ
01/23[23:43]うた∽かたは青臭いけれどかなり好き。ただし最終話のオヤヂ?の繰り言は説明過多(-_-; then-d
01/24[03:46]01/23[23:05]まぁもう一つ禁断の手法がありまする(-_-; 鶴来あさき
01/24[03:48]D4プリンセスやクレヨン王国のような原作ドン無視での展開。これ。ただし原作ファンとアニメ版ファンの激突もしくは原作ファンからの一方的な反発は必至の諸刃の剣(-_-; 鶴来あさき
01/24[13:51]や、クレヨン王国は素晴らしい出来でしたよう。 のりぽん
01/24[13:52]原作読めばわかるけど、アニメ版は原作の良いとこどりをしつつ、児童向けアニメとしてちゃんと面白く見られるような上手いアレンジされてましたって。 のりぽん
01/24[13:53]ネコのメイドも原作におりますでな。 のりぽん
01/24[13:55]そういえば、テニスの王子様終わるって噂まじですか? のりぽん
01/24[13:57]01/23[23:12]めずらしくライノベをメガミ文庫の「舞-HiME」?(-_-;; のりぽん
01/24[rank]テニスの王子様GT
01/24[18:44]クレヨン王国は後追いで原作読みましたけど、納得の出来だと思うです あずま
01/24[18:44]でも、先に原作読んでたらどう思ったかは分かりません あずま
01/24[18:45]先にマリみて原作読んでからアニメを見たような微妙さがあったのかもしれない あずま
01/24[19:47]01/24[13:57]いや、「渚のロブスター少女」と見た(-_-;(何故) 鶴来あさき
01/24[21:33]「撲殺天使ドクロちゃん」読みませう、久遠者。 のりぽん
01/24[23:37](買いそびれていた「空の境界」を読んでただけなんて、今更言えねぇ…(-_-;;; ) 久遠/ゼロ
01/25[06:34]40年後の未来。> ttp://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1105936737/330(*) 
01/25[14:32]40年後も俺は女好きなんだろうなぁ(-_-;; きっと、まだ立つぞ、40年後… ろんろん少佐β
01/25[19:21]40年後か・・・想像したことすらない。。。 こうたつ
01/25[20:29]ていうか10代の人々ならともかく、私は40年後に生きてる自信はないなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/25[20:31]でも死ぬまでゲームは遊ぶと思う。て言うか遊びたい。 久遠/ゼロ
01/25[20:33]40年後には、ドラクエ30とか発表されてんのかね(-_-; 久遠/ゼロ
01/25[22:36]んー、40年後じゃあせいぜいドラクエ23くらいじゃないかなあ(ぉ 鶴来あさき
01/25[23:46]…あー、ところで、ちょっと前に私の「ッ」が多いのはスレイヤーズが原点じゃないのかみたいな話してたけど 鶴来あさき
01/25[23:47]4の予約してて気付いた、そのあたりの私の原点、ワイルドアームズだわ(-_-; 鶴来あさき
01/26[00:29]平日に飲むもんやないな、そう思いました あずま
01/26[00:49]りりをさんが見てたら怒られそうな今初めて知った事実 鶴来あさき
01/26[00:50]ワイルドアームズの歴代OP歌ってる麻生かほ里さん、りりかの中の人だったんだ…(-_-; 鶴来あさき
01/26[00:51]01/26[00:29]平日に私は自発的に飲んだりしないんであんまりそういうのわからないですが、そういうものですか(-_-; 鶴来あさき
01/26[00:54]家が遠いぜ あずま
01/26[01:21]麻生かほ里さん<今頃何言ってるんですかー。 
01/26[01:26]WA4, 
01/26[01:27]WA4、今回キャラが良さげでいいですね。 
01/26[12:13]http://www.zakzak.co.jp/top/2005_01/t2005012504.html<「未成熟の女性が好きだった。重い刑になると分かっていたが、欲望を抑えられなかった」 ろんろん少佐β
01/26[12:13]30歳でこんな台詞をぼそっと言ったのか… カッコいいかもしれん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[rank]ドラゴンクエストが対抗シリーズのオンライン化に対抗し、次作をテーマパーク化
01/26[21:35]http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/25/news039.html<カシスの色がもう少し薄ければ某氏に勧められるのだが… View%会社モード
01/26[21:36]うわー。目に痛えー あずま
01/26[21:38]http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/20/news044.html<W31Kがピンク色があるので、これの発売を待つつもりでしたが、悩みそう あずま
01/26[21:40]呪われた数年間を経て、やっとauにもピンクが帰ってきましたわ。 あずま
01/26[22:45]最後の親知らずを抜いてきました。 娘々
01/26[22:46]痛み止めは貰ってきたんだけどどのくらいで血が止まるんだっけ。 娘々
01/26[22:48]ピンクの携帯は最近少なかったですからねえ かをす
01/26[22:50]あ、こんばんわです。>かをすさん 娘々
01/26[23:14]さてらいしゅうは江戸ですよ こうたつ
01/27[00:00]あ、ピンクだ。 あずま
01/27[00:00]求婚の日 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 205回 久遠/ゼロ
  2. 74回 あずま
  3. 49回 ただ
  4. 43回 鶴来あさき
  5. 34回 娘々
  6. 34回 ろんろん少佐β
  7. 25回 碧
  8. 21回 のりぽん
  9. 18回 ただ@とよろ〜
  10. 17回 一介のキサキチ
  11. 16回 Sian♪
  12. 14回 then-d
  13. 9回 こうたつ
  14. 6回 つるぎアサキ
  15. 5回 かをす
  16. 5回 ER
  17. 5回 then-d@ez
  18. 4回 View★
  19. 3回 ニセ大庭
  20. 2回 性急な雷
  21. 1回 匿名
  22. 1回 仕事から来るストレス症候群
  23. 1回 View@棒田
  24. 1回 szk
  25. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:12:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5