ログ


全現在ログ:602行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
08/26[00:00]ごきげんよう 一介のキサキチ
08/26[00:00]日91 日吉駅→ リリアン女学園前→綱島東四丁目→北綱島→日吉駅(東急) View★
08/26[00:00]みずいろパールポイス あずま
08/26[00:00]おめでとうです。>義兄殿 View★
08/26[00:00]ごきげんよう。キサキチさま あずま
08/26[00:00]ありがとうございます 一介のキサキチ
08/26[00:01]それで、妹の言う罠とやらにかかった場合、総額いか程になるのでしょう?>義弟殿 一介のキサキチ
08/26[00:03]さすがに金額は計算してないです(^^;;) View★
08/26[00:06]そうですか。パロディの笑いどころを知るためにオリジナルを見ようという…。普通逆だろ?>自分 一介のキサキチ
08/26[00:07]リリアン女学園とくっついたパロディは多いですね。買ってきた本の中にもあります あずま
08/26[00:09](誤) リリアン女学園前→(正)日大高校前 View★
08/26[00:09]というわけでごきげんよう〜。 View★
08/26[00:10]ごきげんよう。Viewさま あずま
08/26[00:11]リリアン女学園は東京の西のほうなのです。中央線沿いのどこか。 あずま
08/26[00:11]ごきげんよう>義弟殿 一介のキサキチ
08/26[00:12]私のなぜか蔦子さんネタのパロディ本が…(--; 一介のキサキチ
08/26[00:13]また渋い脇キャラを あずま
08/26[00:15]渋い<渋いも何も、「眼鏡時空」(http://www.zob.ne.jp/~kaito/wg/)に引きずりこまれたときに、つい手にしてしまったのですよ。 一介のキサキチ
08/26[00:16]ひ、ひぎぃ あずま
08/26[00:20]こんなとんがったイベントでも、けっこう知ってる書き手がいたりするんだなあ あずま
08/26[00:21]4/11「Glasses6」、5/9「めがねっこフェスティバル」、6/13「眼鏡時空」って、けっこうあるもんなんだなあ あずま
08/26[00:21]とんがったイベント<ちなみにこのとき東京に出張に行ってて、しかもこの日の午後1時から仕事だったと言う…。 一介のキサキチ
08/26[00:23]これはまたお忙しい あずま
08/26[00:25]めがねっこフェスティバル<行ったことがないのはこれだけだなぁ。Glassesはアフターイベントのノリがぷにケっぽいです。イベント自体は小さいのでサークルはゆっくり見て回れるし、眼鏡っ娘喫茶でケーキ食べながらまたーりするのが毎回。時空は出張のときの一回きりだからなんとも。 一介のキサキチ
08/26[00:26]ところでぷにケXには出向くのですか? 一介のキサキチ
08/26[01:33]あうあうわすれてたおめでとうございりまする。 ただ
08/26[12:46]できるだけ行くつもりです。別フロアでマリみてのイベントもあるんで あずま
08/26[rank]じっちゃんの謎は全て解けた!
08/26[rank]キングフェロモンの秘宝
08/28[10:33]あ。1行も投稿がなかったのか あずま
08/28[rank]豊胸ミュウミュウ
08/28[rank]豊胸乳々
08/28[rank]農協牛乳
08/28[16:17]コミケ会場で見た派手な塗装の車(鳥取ナンバー)が、日本橋に来てる あずま
08/28[20:06]さすが鳥取(何が 鶴来あさき
08/28[20:07]目的は明日のトレジャーなんだろうか 鶴来あさき
08/28[22:57]http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/673565.html<5月に撮影されたものですが、まさにこの場所。 あずま
08/28[23:00]調べるといっぱい出てくるので、その筋では有名みたい あずま
08/29[02:09]あれ、これ自分も見たことあるわ(笑) 鶴来あさき
08/29[02:10]自分が見たのもその場所だった気がする(笑 鶴来あさき
08/29[11:22]伊賀忍茶を飲んでみた。 久遠/ゼロ
08/29[11:23]なんと言うか。フツー、むしろ薬っぽい?(-_-; 久遠/ゼロ
08/29[11:24]あと。私は右利きなので当然、携帯電話も右手で操作するのですが。 久遠/ゼロ
08/29[11:25]携帯電話のゲームを遊ぶ時は、左手の方がより正確に操作できる事が今日判明。 久遠/ゼロ
08/29[11:26]もっと早く気付けという気もしますが(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/29[11:27]))...右手でも十字キーじゃなくて、カーソルキーなら結構イケてますけどね... 久遠/ゼロ
08/30[rank]マリア様は見た!
08/30[09:31]くまサマー 娘々
08/30[09:32]旦那が『チェリーブロッサム』と『レイニーブルー』購入。 娘々
08/30[09:34]『黄薔薇革命』が書店に無かったからくまサマーキャンペーン対象書籍のこの二冊にしたんだけど 娘々
08/30[09:35]その場で貰えると思って店員さんともめていた旦那を影から覗き見。ククリ。 娘々
08/30[09:37]08/29[11:22]伊賀忍茶飲もうと思って買ったら旦那の実家に忘れてきた。しくしく。 娘々
08/30[12:43]台風で電車が止まる前に帰りたいなあ あずま
08/30[15:59]ククリ > http://www.hamonokan.com/web2/kukuri/ つるぎアサキ
08/30[16:00]08/30[09:35]ククリつまりクマが貰えなくて逆上しt(略 つるぎアサキ
08/30[rank]ユースケ・サンタマリア様がみてる
08/30[23:33]08/26[00:11]リリアンどうやら○鷹のようですね。 View★
08/30[23:34]そういえば北口から某女学院行きのバスがあるし。 View★
08/30[23:34]前に出張で行ったときも北口から関○バスに乗ったなぁ。 View★
08/31[02:26]http://waike.sakura.ne.jp/m/>こんなのあるし、下の方に「舞台探訪」なんてのもあるのですが、お察しのとおりです(笑) then-d
08/31[03:40]あちこちで紹介されていますが、プリキュアとか最近のははっきりターゲットとして認識されてるんですね。> ttp://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/08/0830/200408300001.jpg(*) 
08/31[11:26]はーい、ターゲットでーす(-_-;)ノ つるぎアサキ
08/31[11:29]まあ、でも、プリキュアDVDがナージャ並みの値段で良かった(-_-; つるぎアサキ
08/31[16:15]ピッチでもコアとサブは書いてありましたな。 ただ
08/31[22:22]まだ、なんとか、コアなところにいられるみたい あずま
09/01[14:39]この歳で胃のX線を受けたんだけど… 娘々
09/01[14:39]ポリープ見つかっちゃった。 娘々
09/01[14:40]来週内視鏡検査だよ〜。胃カメラやだ〜。 娘々
09/01[14:41]中性脂肪も引っかかったし。低いって何さ。高いので引っかかるならまだしも…。 娘々
09/01[15:23]胃カメラって。おとなの階段を上ってるなあ あずま
09/01[16:26]低くて引っかかるのってアリなのですか… ただ
09/01[16:26]寝る前に肉を食べて酒をのみませう ただ
09/01[22:54]http://www.demio.mazda.co.jp/pink/<今年も売るんだ。 View★
09/01[22:56]何年か前のだったら友達が乗ってます。ピンクのデミオ あずま
09/01[23:16]09/01[15:23]胃何年か前にも一度やってるので2度目です。 娘々
09/01[23:18]中性脂肪は50mg〜150mgが正常値で私は26mgくらいなのです。 娘々
09/02[11:43]じゃあ今年のにはあずまさんが乗ってください(ぉ つるぎアサキ
09/02[22:42]うわぁん。『マリア様がみてる』がどんどん増えていってるよぅ。 娘々
09/02[22:44]もう7冊…。 娘々
09/03[02:12]良い傾向だ(-_☆) then-d
09/03[02:13]うちなんか18+1冊だし(ぉ then-d
09/03[22:58]聖さまが好きです。 娘々
09/03[22:58]そして優さんも好き。 娘々
09/03[23:43]おいらはやっぱり祐巳だな。 View★
09/04[21:04]フジ系でバイオハザード放送中 久遠/ゼロ
09/04[21:04]しかしながらDVDを持っているので、NHKスペシャルの方を見ていたり。 久遠/ゼロ
09/04[21:05]……… 久遠/ゼロ
09/04[21:05]甘えんなぁ、大人だってツラいんだぞっ(/o;) 久遠/ゼロ
09/04[21:06]…割と、だけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/04[rank]ぴちぴちピッチCORE
09/05[rank]ぴちぴちでキュアキュア、ふたりはぴちキュア〜
09/05[00:52]うぬぬ。 あずま
09/05[00:52]終電で帰ってる最中なんですが あずま
09/05[00:54]あと2駅というところで緊急停止してしまった あずま
09/05[00:55]「事故」なのかなー あずま
09/05[00:59]「小動物」だったらしい。 あずま
09/05[13:41]今日は蓉子×祥子な本がたくさん見つかってしやわせ〜 あずま
09/05[19:47]ぼくは祐巳と祐麒のCPイチオシですよ(死 のりぽん
09/05[19:48]いや、ほんとは蔦子さんが一番のお気に入りなんですが。残念ながら主役にはなれなさそうなので。 のりぽん
09/05[19:50]どれみさんのOVAの情報が出てきましたねー。「も〜っと」の頃の話らしいです。ハナちゃんはちっこいままですか。 のりぽん
09/05[21:16]ここは平和ですねぃ ただ
09/05[21:48]地震があったみたいだけど、部屋の本は大丈夫かなあ あずま
09/05[22:54]買ってきた本は読めるんだろうか。電車は走ってるんだろうか。 あずま
09/05[23:00]マリみては特にエロを前面に押し出されるとなんか萎えるなぁ。 then-d
09/05[23:12]電車は動いてるみたいなんで大丈夫かなあ あずま
09/05[23:17]エロの話をした覚えはないので、萎えと言われても困ってしまう あずま
09/06[00:03]帰ってきたらいきなり揺れがー あずま
09/06[00:36]もし寝ていたら、ラブリンバトンが直撃でした。 ただ
09/06(00:37)なんか最近よく揺れるなぁ… Sian♪
09/06[00:43]本棚は無事でした。 あずま
09/06[00:43]東京を出てから地震のことを知ったので、もうびびりまくり あずま
09/06[02:16]…プリティサミー?(ぉ)> http://nanoha.com/index.html 鶴来あさき
09/07[01:55]なんでTVKでやらないんだ(苦笑)<りりかるなのは then-d
09/07[rank]絶対無職廃人王
09/07[16:51]うおう。飛ばされそう あずま
09/07[16:57]背中を押されるので駅までえらい早さで着いてしまった あずま
09/07[22:15]12冊になりました。 娘々
09/07[22:17]一巻目は人物名とプロフィール覚えるために読むのに時間がかかったけど 娘々
09/07[22:17]読みなれたら早くなっちゃって… 娘々
09/08[04:59]俺も廃人王路線だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/08[04:59]今、何故かニューヨークにいたりする。しかも、最近、車で事故った。 ろんろん少佐β
09/08[04:59]10歳の女の子をはねて、責任を取って結婚を…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/08(08:17)なにやってますか(-_-;; Sian♪
09/08[16:22]責任を取ってその女の子を保険金受取人にして身投げを(ぉ つるぎアサキ
09/08[20:16]今日の一言「おめ?>ろんさん」 
09/08[21:24]何故かまた二冊増えている罠。 娘々
09/08[23:59]もう追い越されてそう あずま
09/09[03:00](ちょっと昔の記事だけど)言い訳になってないよそれ。> ttp://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082613.html(*) 
09/09[11:19]はあ。 つるぎアサキ
09/09[11:21]なんか急に自分の生活が虚しくなってきたテスト(ぉ つるぎアサキ
09/09[12:16]03:00<中学生って…高校生でもダメだろ? 一介のキサキチ
09/09[13:03]いやいや、10歳とは結婚できませぬ。 ろんろん少佐β
09/09[13:04]今日はバスから降りたら目の前に吉野家… 疲れた背広すがたのままネクタイを ろんろん少佐β
09/09[13:04]緩めて牛丼を喰う… しらぬ間に俺もおやぢ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/09[14:08]な、なんですとー。ろんちゃん背広なんか着てるのかー つるぎアサキ
09/09[14:12]なんかライブドアの社長みたいな格好で仕事してるイメージが(マテ つるぎアサキ
09/09[19:22]そんなこと言われたら、吉野屋に行くために背広を着たくなるじゃないかー あずま
09/09[21:12]ネクタイの人は背広もセットです。暑がりで上着に袖を通す機会が少ないが。 then_at_w
09/09(21:28)そういや、そっちの吉野屋ではふつーに牛丼が食えるんだよな…この前豚丼たべて、やっぱ牛丼がいい…と思った。 Sian♪
09/09[23:02]観光で札幌にいます。 
09/09[23:03]台風18号の影響であちこちで木が倒れて惨状になっており、どこもかしこも臨時休館になってるのが泣ける。 
09/10[02:02]黒い人注目のあのゲームの公式サイトが>http://www.tenhopainyan.com/ 鶴来あさき
09/10[02:07]って、へっきー休みでもないのに観光って、会社辞めて独立でもしたの?(汗) 鶴来あさき
09/10[04:15]いやいや、いろいろ訳あって背広だったんだけれど、もうしばらく着ないで済むかと。 ろんろん少佐β
09/10[04:16]普段はライブドアの社長よりもラフな格好かもしれず。 ろんろん少佐β
09/10[04:18]そうかー。考えてみると本家の日本では牛丼がないんだねぇ。どうりで牛丼牛丼いいながら喰っている日本人がおおかったわけだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/10[04:19]つうか、表向きだけかもしれんとはいえ、危険だからと言われて喰えないものを… わざわざ国境越えて喰ったら危険じゃんかやさ。 ろんろん少佐β
09/10[09:52]http://vega21.com/palm/sz/bluetooth.htm<Palmとbluetoothで検索してこれか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/10[10:11]夏期休暇ですよ。 
09/10[10:49]aa, つるぎアサキ
09/10[10:50]ああ、なるほど(汗) つるぎアサキ
09/10[11:48]北海道の消印の手紙が… そしてそこには「逢いたい」とだけ… ろんろん少佐β
09/10[22:42]ま、誰もが思う事ですが一応。 久遠/ゼロ
09/10[22:42]ファミ通にプリメ4の情報が載ってる。 久遠/ゼロ
09/10[22:43]キャラクターデザイン:天広直人 久遠/ゼロ
09/10[22:43]…シスプリ メーカー?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/11[01:23]「北へ。」カードでも引いたんでしょう(桃鉄風) then-d
09/11[01:23]へっきーは。 then-d
09/11[01:36]それに手紙には消印はなくて、文面は「あなたに、会いたい」 then-d
09/11[01:36]でなくちゃ(笑) then-d
09/11[01:37]つーかね、いまねっとで「あいたい」なのか「会いたい」なのか「逢いたい」なのか確認する術があまりないのよね。 then-d
09/11[01:38]そしてパッケージ引っ張り出して確認した阿呆…… then-d
09/11[01:38]ネットの情報なんてそんなもんさ。ひゅるりら〜 then-d
09/11[03:03]消印なしって… つまりD氏はへっきーに日本中を回れと?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/11[06:18]今なら絵師として最適なんじゃないですか。> シスターメーカー 
09/11[06:19]「北へ。」カード<そんなんあるのか。同じメーカだっけ。 
09/11[09:47]「お父さま」「お父チャマ」「オヤジ」など12種類の名前で呼んでくれますか あずま
09/11[11:56]あずま氏の心の奥底の欲求を聞いた気分だ(-_-;; ろんろん少佐β
09/11[11:59]まあ、背広来た記念でえっちなトコいったがにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/11[11:59]セクシーおねーさんにネクタイ着けてもらうのはなんかえっちぃ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/11[12:24]…って、待て、じゃあ何ですか。その手紙はわざわざ本人が自宅の前までやってきて投函したと・・・ 鶴来あさき
09/11[12:24]怖ッ!(-_-; 鶴来あさき
09/11[15:49]藤岡探検隊には南米の半魚人よりも、人魚の姫さまを探し出してほしいです あずま
09/11[15:50]こういうの(水曜スペシャルの流れをくむもの)を久しぶりに観たけど、ずいぶん芝居がかってるんだなあ あずま
09/11[21:02]http://ok.halhal.net/~senichi/j/news/data/2004/2004_09_10_16_01.html<ろんさん、この国に行ったら? szk
09/11[23:15]消印なし<年賀状?(-_-;) 娘々
09/11*23:16*胃カメラで『ハイ!ポーズっ☆』 娘々
09/11[23:16]と、言うわけで胃カメラ飲んできました。 娘々
09/11[23:17]ポリープ多発、胃炎放置。 娘々
09/11[23:18]一個だけ検査のためにおっきいのを切除したんだけど結果は後日。 娘々
09/11[23:19]「見た目は癌じゃないし悪性でもなさそうだから大丈夫。」と、笑う内科医に後光が見えたよ。 娘々
09/11[23:23]で、『チャオ ソレッラ!」まで読破。 娘々
09/11[23:30]再びプリメ4の記事を見る。 久遠/ゼロ
09/11[23:31]「2」で登場した執事のキューブが、今回も出るらしい、、、 久遠/ゼロ
09/11[23:31]……… 久遠/ゼロ
09/11[23:32]オマエまた、年頃になった娘をかっさらって行く気だろ…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
09/11[23:33]))...あとは声やな... 久遠/ゼロ
09/11[23:35]プリメ4<そんなのが出るのか〜。 娘々
09/11[23:36]執事が誰かより『傾国のドレス』があるのか、ないのか、 娘々
09/11[23:41]ぐはっ。歴代の娘の中で一番可愛いかも…。 娘々
09/12[00:12]09/11[21:02]とりあえずこれだけでも見てみたいかね。ねぇ、ろんさん。>http://ok.halhal.net/~senichi/j/news/data/2004/2004_09_05_16_02.html 一介のキサキチ
09/12[00:14]にしても、この国王。即断即決ですな。(-_-;#5日間? 一介のキサキチ
09/12[00:50]911に飛行機に乗るのは気持ち悪かったんですが、無事東京に戻ってきました。 
09/12[00:51]おつかれ〜>碧さん 一介のキサキチ
09/12[00:53]09/11[23:41]ぐはっ今のところ画像が紹介されているところってここのほかにないん?>http://www.ninelives.co.jp/products/pm4/ 一介のキサキチ
09/12[00:55]まこと下逸、邪悪なり>http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0409/11/news013.html?nc20 一介のキサキチ
09/12[00:56]てか絵師が違うじゃないですか。>pm4 
09/12[00:57]と言うか、キーボードから手を離したくないときにTabキーでリンク先を選択するなんて結構前からやっていましたと言うか、不良社会人に必須なスキルですよ? 一介のキサキチ
09/12[01:01][00:56]と言うわけで。09/10[22:43]のソースを無償で得られるところを教えてプリーズ。>久遠さん#ゲーム雑誌が紐で縛られていない本屋を探せと言うのはNGワードと言うことで。 一介のキサキチ
09/12[01:02]IEなりに実装されているからやれる訳でしょう。>tab 
09/12[01:08]実装<操作方法も特許のネタになるのか。後、この操作方法って、IEが先かNNが先かってのも気になるのですが。 一介のキサキチ
09/12[rank]MS
09/12[02:10]MS「CTRL-Aで文字を見やすくする手法の特許取得」 ただ
09/12[02:10]あーん、途中で送った挙句、対話になってるorz ただ
09/12[02:10]CTRL-ALT-DELも特許とってたりするのだろうか… ただ
09/12[02:47]スワジランドの主要援助国は日本だぞな。 ろんろん少佐β
09/12[02:48]まあ、アフリカ南部の貧困国の少女にぐぐっと来る奴は少ないだろう。 ろんろん少佐β
09/12[09:05]A:大人ですから350円出してファミ通を買ってください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/12[09:06]てか。スキャナで取り込んで、アップし 久遠/ゼロ
09/12[09:07]失礼。個人でアップしてない限りは、まだNET上には情報無いんでないですかね。 久遠/ゼロ
09/12[09:09]ま、大人なんだからファミ通なぞ買ってんじゃねーよと言う説もある…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/12[09:09]久しぶりにプリキュアを見る。 久遠/ゼロ
09/12[09:10]なんかプリキュアまでアブゾーバー装備してるよ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
09/12[09:11]))...そろそろ新アイテム投入の時期ですか、バ○ダイ様... 久遠/ゼロ
09/12[09:18]うひい、わしまだ「涼風さつさつ」までしか持ってないのに、S家にはすでに全部揃ってしまいましたか。 のりぽん
09/12[12:43]tabで次のチョイスに進むってのはMacintosh Programming Guide Lineだったかにあったような… ろんろん少佐β
09/12[12:44]まあ、これ以上ないまねっこ企業のMSが開発したものではないだろうなぁ。 ろんろん少佐β
09/12[22:29][09:18]うひいちなみに私はウァレンティーヌス前編の途中ですが(^^;;) View★
09/12[22:30]通勤途中にちまちまと読んでます(笑) View★
09/13[01:45]くろいひとに> http://www.famitsu.com/game/coming/2004/09/08/104,1094640579,30515,0,0.html 鶴来あさき
09/13[06:59]あれっ、ファミ通.comにもう情報載ってましたか。ちゅ〜かな雀士の時は何も無かったのに…(-_-; 久遠/ゼロ
09/13[10:12]お父さんじゃなくて、おにいちゃんにすればいいのに(-_-;; のりぽん
09/13[11:37]プリメ2みたいに親の年齢は設定できるのかなぁ?で、年齢差によって親の呼び方が変わるとか。#年齢差が10歳未満なら…おにいちゃんだよなぁ…。 一介のキサキチ
09/13[19:34]こっちの絵なのか〜。可愛いけど。 娘々
09/13[23:30]こちらにもありますね。> ttp://202.212.211.213/news/image/2004/09/10/sisprimake.jpg(*) 
09/14[14:04]つまり雛子が四葉経由で千景に成長するのを見守るゲームと(マテ つるぎアサキ
09/14[16:44]こっちも張ってみよう>http://www.ninelives.co.jp/products/pm4/ ただ
09/14[17:23]ああ、私が見たのはこっちだわ。 娘々
09/15[11:22]まずいなあ、私大阪人なのにじゃりン子チエちゃん数十時間しか見てないよ・・・ つるぎアサキ
09/15[11:23]夏休みの朝はよみうりテレビ派だったからなあ。 つるぎアサキ
09/15[11:26]たぶん今じゃテレビ放送出来ない発禁のアレ(注:ジャングル黒べえ)を延々見てた記憶が つるぎアサキ
09/15[11:30]今は夏休みの朝はコナンかアンパンマンみたいだけど つるぎアサキ
09/15[11:30]…3年後くらいの夏休みには朝からブラックジャックが放送されるのかなあ(ぉ つるぎアサキ
09/15[12:35]毎週日曜日のチエの再放送を10周ぐらい観てました あずま
09/15[17:31]じゅ、じゅ、じゅー ただ
09/15[20:10]じゅ、じゅ、じゅー のりぽん
09/15[20:57]じゅ、じゅ、じゅじゅじゅー あずま
09/15[21:12]1回も観た事ない私は負け組…? ○| ̄|_  久遠/ゼロ
09/15[21:12]いや。1回位は観た事あるんだろうけど、内容全然憶えてないですわ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/15[21:30]風邪をひくと、鼻の穴の中が熱い。 あずま
09/15[21:30]大発見だ。 あずま
09/15[21:56]まさるの作文といえば「金づちじゃなく、くぎ抜きで殴る」って部分があったような無かったような 娘々
09/15(22:37)今風邪はやってるみたいね…私もひいたけど。どうも風邪がはやるたびにひいてるような…(-_-;; Sian♪
09/15[22:48]今年はインフルエンザの予防接種行ってみようかな ただ
09/16[00:32]毎年予防注射は受けているな。職場で then-d
09/16[18:40]インフルエンザの予防接種 娘々
09/16[18:41]っていつくらいから予約受付してくれるんだろう? 娘々
09/16[18:54]…ああいうのって予約いるの? 鶴来あさき
09/16[22:19]「ウチは悲しくて悲しくて泣きました。なぜなら、食べようと思った豚饅がお母はんだったからです。」 あずま
09/16[22:19]「ウチは物置へ走り釘抜きを持ってきました。釘抜きは先が尖っているので金づちよりも強いからです。」 あずま
09/16[22:20]「テツー!お前も豚饅にしたる!」「チエー!お前も豚饅にしたる!」 あずま
09/16[22:20]作文<こんなんだそうです。 あずま
09/16[23:32]http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h18832777<これぞロサ・キネンシス?(笑) View★
09/16[23:40]09/16[18:54]…去年は予約が遅くて受けれませんでした。 View★
09/16[23:41]毎年ニュースになってない? View★
09/17[08:39]「薔薇」ってまた年代ものっぽい あずま
09/17[08:40]また休んじゃった あずま
09/17[08:40]5連休だー あずま
09/17(10:01)来週の火水金も休んじゃえ。そして再来週には席もなくなって長期休暇に突入だ(-_-;;; Sian♪
09/17[10:04]へへっ。望むところだ(違) あずま
09/17[15:29]あ、あずまさんが登校拒否児にー(違) 鶴来あさき
09/17[17:31]目標:無遅刻無出席 ただ
09/17[18:13]たいへんだ、このままじゃあずまさんが出席日数不足で退学にー(違) つるぎアサキ
09/17[18:31]まさに不良社会人の最期にふさわしい あずま
09/17[18:33]遅刻はいままでないんですけど、無出席の達成はとても難しいなあ あずま
09/17[rank]なでがたリーグ
09/17[20:55]始業時間を決めていないので無遅刻だー(笑 ただ
09/17[20:55]今日なんて夕方参上(汗 ただ
09/17[20:56]速報。スト突入。 こうたつ
09/17[20:57]へー。決裂だったんですか。 あずま
09/17[20:57]時間切れかもしれん。 こうたつ
09/17[21:02]身の丈にあった形態にして、新規参入、廃統合しやすくなればいいような… ただ
09/17[21:04]「身の丈」はほんとにそう思います。たいそうプライドの高い経営陣は認めたくないでしょうけど あずま
09/17[21:05]新聞やTVがさんざん騒いでくれてるので、今回は宣伝になって客も入ってくれてます。今後はこうはいきませんよ あずま
09/17[21:11]て言うか、なんで皆騒いでいるのかが分らない(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[21:12]いーじゃん、別に2日くらい野球が休みだって(-_-;; 久遠/ゼロ
09/17[21:13]ファン層はそうもイカンのですかね、やはり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[21:13]土日の試合がなくなっても客が無反応だったら、もう終わりでしょうねえ あずま
09/17[21:14]自分の立場に置き換えて考えてみよう… 久遠/ゼロ
09/17[21:14]でも、身の回りにそんなことを話題にする人は一人もいません あずま
09/17[21:14]楽しみにしていたゲームがストライキ(?)で発売延期… 久遠/ゼロ
09/17[21:15]発売延期どころか、会社潰れてタイトルが消えるのも珍しくねー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
09/17[21:17]まぁ、よっぽどのコアな野球ファンでなければ比較的どーでも良いでしょうかね。 久遠/ゼロ
09/17[21:18]わたしはどうでもいいというより「最期を見届けたい」という興味ですので あずま
09/17[21:19]はぁ。やっぱり日本球界は、もうダメぽと。 久遠/ゼロ
09/17[21:22]需要に合わせて一リーグ制もアリかと思っておったんですが、方針は迷走につぐ迷走 あずま
09/17[21:26]ナベツネ様を隠したぐらいじゃ変わりませんでしたし。 あずま
09/17[21:26]あとはTV局が飽きたら、そのまま潮が退いていきます。 あずま
09/17[21:27]さようならー あずま
09/17[21:45]週3試合くらいに減らして、実業団や大学も混ぜて6リーグくらいにすればーサッカーみたいに。 ただ
09/17[21:49]地元のちっさい球場でも、プロ野球が来たら野球好きはうれしいでしょうね あずま
09/17[22:45]なんとゆーか。「来年6+5で11球団。再来年はさらに1チーム減っちゃったからもう将がないから1リーグだよねっ☆」という結論を先に用意してるようにしか見えないからなあ(-_-; 鶴来あさき
09/17[23:01]1リーグにしたくてしょうがないんでしょうねぇ ただ
09/18[00:54]ちゃんと12+1通りあるのか。> http://www.interq.or.jp/bass/dt-subld/pastw2004-sep1.htm#914 
09/18[01:00]萌えとは何かのパワポが。> ttp://www.geocities.jp/cedec2004/index.htm(*) 
09/18[01:04]まぁ、アーティストだってそういうゲーム、やりますよね。> ttp://220.111.244.199/otakara/0915idol01.jpg(*) 
09/18[10:29]まあ、経営センスゼロの経営しているからでしょうなぁ。 デカイ口をたたいているだけあって、巨人の経営はたいしたもんでしょ。 ろんろん少佐β
09/18[10:30]1リーグの可能性を示唆したのも、ダイエーと日ハムあたりが原因だろうしねぇ。これで北海道と九州にも出られる。 ろんろん少佐β
09/18[13:53]とゆーかその巨人のせいで年俸が高騰したのが経営圧迫の原因って言えば原因なわけですが(-_-; つるぎアサキ
09/18[13:56]まあ、それでもメジャーよりは安いんだろうけどさ。 つるぎアサキ
09/18[14:00]12球団の利益を均等に再分配すりゃいいんだと思うんだけど、まあ絶対やらんわな(-_-; つるぎアサキ
09/18[14:01]そもそもそれやっちゃうと人一倍金使ってる割に絶対的な勝率を得ることが出来ない巨人を指さして笑うという楽しみ方が出来なくなるわけで(ぉ つるぎアサキ
09/18[14:04]注:巨人を「絶対的な力で野球界を支配しようとしている悪の帝国」的にしか見ていないアンチ巨人なヒト→ つるぎアサキ
09/18[14:58]再分配は逆に問題だと思うなぁ。近鉄とかロッテみたいな阿呆な経営しているヤツにもあえて経営努力をしたチームの利益を回せなんて無茶でしょう。 ろんろん少佐β
09/18[16:16]んー、まあぶっちゃけパリーグの経営がどうなってるかなんて知らないからなあ・・・ つるぎアサキ
09/18[16:17]ただ、各チームの看板選手を金で引っこ抜いていった巨人にこそ今の凋落の原因があるんじゃないのかなあと つるぎアサキ
09/18[16:17]アンチ巨人ぶりをフルに発揮した思考をしてしまうわけですよ つるぎアサキ
09/18[16:24]その考えから言うと巨人が他球団に金ばらまくのは本来は義務難じゃないのかと思ってますから(-_-; つるぎアサキ
09/18[16:26]つーかパリーグ5チームとか交流試合とか押し通すなら巨人は2チームに分裂して両方で試合すれば解決ですよ(ぉ つるぎアサキ
09/18[16:26]そして中途半端な戦力でボロ負け(ぉ つるぎアサキ
09/18[16:28]…えーと、巨人ファン居たらゴメン(遅 つるぎアサキ
09/18[16:59]…それはそうと、ボーボボとあたしンちが10月から土曜の朝11時あたりに移動だとか つるぎアサキ
09/18[16:59]  つるぎアサキ
09/18[16:59]見れないー!(-_- つるぎアサキ
09/18[17:52]巨人のせいで野球ができないというなら、そのチームが去ればいいだけでしょう あずま
09/18[17:53]プロなんですから。その代わり新規参入は迅速にできるように。 あずま
09/18[17:56]戦力が一チームに集中しすぎて視聴率が落ちようが上がろうが問題とは思ってません あずま
09/18[18:10]sono つるぎアサキ
09/18[18:10]その新規参入を拒んでるようにしか見えないのが2年後の1リーグを決定事項にしてるようにしか見えない部分なんだよなあ… つるぎアサキ
09/18[18:15]まあ、なんだかんだで私も一番見てるのは阪神巨人戦だからなあ つるぎアサキ
09/19[02:09]アンチ巨人というのは一つの野球の楽しみ方ですよ。それは巨人ファンとか、阪神ファンとかと同じくらいに。それらをひっくるめてが野球というのでいいと思いまする。 ろんろん少佐β
09/19[02:10]ただ、経営というのは「仕事」ですから、ちゃんと仕事をしてほしいなぁという考え。 ろんろん少佐β
09/19[02:11]ライブドアって実はどういう会社か俺はしらんので、ナニもいえんけれど、楽天の方は比較的経営安定してそうだから、球団作ったら入れてやってもいいんじゃないかなぁとは思ってますが。 ろんろん少佐β
09/19[02:12]つうか、それだけの選手を集められる金を作れる巨人は強い「球団」である事にはかわりないですね。 ろんろん少佐β
09/19[02:13]だから、他の球団も強くなりたかったら現実的な経営をして、着実に利益を上げるべきでしょう。 ろんろん少佐β
09/19[02:15]阪神のいる関西圏に張り付いている近鉄… まあ、これは地元におきたい気持ちもわかりますが。ロッテが首都圏にいるのはただの失敗ですよねぇ… ろんろん少佐β
09/19[02:15]はやくダイエーや日ハムみたいなオトナの経営判断をしてほしいでふ。 ろんろん少佐β
09/19[02:16]実はいま、マネージメントの失敗でえらくグチャグチャになったプロジェクトの後始末やってるもんで(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
09/19[02:16]経営の失策にやたらとイライラする(/o;) ろんろん少佐β
09/19[02:34]楽天はもう実業ですが、ライブドアはかなり虚業くさいので微妙ですよねー。 
09/19[02:35]経営が上手いのは確かですけど中身が余りないというか。 
09/19[03:14]結局はなんでも屋ですねぇ。 ろんろん少佐β
09/19[03:14]金の儲け方おしえますってのを売りにし出したら、ベンチャー起業家も終わりなんだけれどねぇ。 ろんろん少佐β
09/19[03:14]そういう意味ではライブドアももう終わりかなぁ。 ろんろん少佐β
09/19[09:50]会社から資料提出用にEXCELのファイルを貰う。 久遠/ゼロ
09/19[09:51]空欄なく記入して、自動作成されたファイルをメールで送付する。 久遠/ゼロ
09/19[09:52]会社から返事メールが来る。曰く「空欄は全て埋めてください」 久遠/ゼロ
09/19[09:52]おかしいなと思いつつ、自動作成されたファイルを見る。確かに空欄がある。 久遠/ゼロ
09/19[09:53]って、セルの参照指定が間違ってあるじゃねーかっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[09:55]しかも。仕方無いので、こっちで参照セルを直してやろうと思ったら、シート保護にパスワードかけてやがる…。どうしろと… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
09/19[11:13]パリーグの球団が赤字をできるだけ出さないような経営をしようとすると のりぽん
09/19[11:14]1・選手年棒をおさえる。億プレーヤーなんてもってのほか。 のりぽん
09/19[11:16]2・移動は鈍行列車やバスの長距離移動。遠征時の安旅館。道具代も節約。 のりぽん
09/19[11:18]そんなんで有力選手をチームにつなぎとめられるわけないじゃないですか。FA取得、即移籍ですよ。 のりぽん
09/19[11:19]で、一チームだけ湯水のように金を使える某球団との戦力格差は増大。超一流選手はより稼げるアメリカへ。 のりぽん
09/19[11:20]そういう流れを親企業の負担でなんとか騙し騙しやってる現状に対して、経営努力がどうのこうのいうのはナンセンスざんす。 のりぽん
09/19[12:08]逆ですよ、親企業の負担で騙し騙しやるしかないならば、ハナっから1リーグがお似合いなんですよ。 ろんろん少佐β
09/19[12:10]金は出さないが野球はやれというのはファンのエゴですよ。 ろんろん少佐β
09/19[12:11]現状の悪い野球事情をストまでやって守っているのは選手会ですからね。 ろんろん少佐β
09/19[12:15]球団買って、選手飼い殺しするだけならば意味がないでしょ。経営側が経営できないと判断するのも経営判断っす。 ろんろん少佐β
09/19[12:17]金のかかる事なんで誰かが払わんといかんのですよ。まさか税金つかってプロリーグを保守するわけにはいかんでしょ。 ろんろん少佐β
09/19[12:22]アメリカのマイナーでは当たり前だったりする>移動はバス こうたつ
09/19[12:22]食事もおもにハンバーガーとかだったはず。 こうたつ
09/19[13:01]だから巨人が払えば(黙れ 鶴来あさき
09/19[13:20]いやだから、巨人が分割すれば(略 のりぽん
09/19[13:25]球団の経営だけに責任を求めて、赤字ならやめればいいじゃない、縮小すればいいじゃないという短絡的なやり方では のりぽん
09/19[13:26]日本プロ野球がどうしたって衰退するしかないというのが目に見えてるから のりぽん
09/19[13:27]12球団2リーグにこだわるんでしょう。 のりぽん
09/19[13:28]単純な話、スワローズがなくなれば、わし野球ファンやめますよ。 のりぽん
09/19[13:31]12球団それぞれにそういうファンはいる。チームを減らすのはファンを減らすだけ。 のりぽん
09/19[13:32]でも、新しくやりたいっていう企業がいるならそれをいれてくれれば、新たな受け皿にもなりうるし、選手会はそれをずっと求めてるわけじゃないですか。 のりぽん
09/19[13:35]近鉄がどうしても駄目なら身売りを、合併が避けられないなら来季に向けて新球団加盟の努力を。 のりぽん
09/19[13:44]とりあえず、やりたいと言ってるところを入れてみて、その上で交流戦をどかんとやって経済効果をはかって のりぽん
09/19[13:48]実際の経営状態をオープンにして、選手に理解してもらった上での年棒調整、経営改善、ドラフトやFAの制度改革、収益分配システムの構築。 のりぽん
09/19[13:49]いろいろやって、それでも駄目なら1リーグ10チームでも8チームでもすりゃいいじゃないですか。 のりぽん
09/19[13:50]手を尽くしての結果なら、ファンも選手も納得もいくし諦めもつく。 のりぽん
09/19[13:52]アンチ巨人め(笑 ろんろん少佐β
09/19[13:54]消滅でなく合併としたのはファンの現象はとめたいというオーナー会議側の苦肉の策かなぁとは思ってますねぇ。 ろんろん少佐β
09/19[13:54]真面目にパリーグにも巨人作っちゃえばいいのにって思いますってば、ホント。 のりぽん
09/19[13:55]新球団は楽天あたりならば出してもいいのではとは思ってますよ。ライブドアなんかの場合は近鉄の二の舞いになりかねんので慎重にいって欲しいですが。 ろんろん少佐β
09/19[13:56]ただ、楽天とライブドアという新規参入を望む会社があっても、球団買収ではなく新規参入という話になるのは、やっぱりザル体質の球団はいらんという事だと思いますよ。 ろんろん少佐β
09/19[13:57]どうせ毎年補強費を無駄使いしてるんだから、それぞれ監督たてて選手とりあってチームを半分こすればいいんです。 のりぽん
09/19[13:58]脅しで言ってた巨人のパリーグ入りだけでも、色々とかわりそうですけれどねぇ。 ろんろん少佐β
09/19[13:58]ライブドアはともかく、楽天ならいいんじゃねーのと思ってる人は多そう。 のりぽん
09/19[13:58]だから、実際にやっちゃえばいいんだよねぇ。 ろんろん少佐β
09/19[13:59]でも、楽天もライブドアも金あるならば、近鉄とロッテ買えばいいじゃんとかとも思う。 ろんろん少佐β
09/19[14:00]近鉄が売ってくれないんじゃんかさー。楽天がもちょっと早く動いてればよかったのに…。 のりぽん
09/19[14:02]飼い殺しにするくらいならば手放してほしね。 ろんろん少佐β
09/19[14:07]スワローズ… 懐かしい。昔から野球を観に行くといえばスワローズ戦だった。 ろんろん少佐β
09/19[14:10]仕事で上のミスの片づけしてますら、マネージメントの失敗には厳しいですにょ(-_-;; ろんろん少佐β
09/19[14:11]やっぱり、野球は衰退しちゃうんですかねぇ。 ろんろん少佐β
09/19[14:12]親会社のポケットマネーだって、宣伝費以上の金額は出せんですから。球団自体がどこかで黒字にもっていく体質にしないと。 ろんろん少佐β
09/19[14:13]トレードや ろんろん少佐β
09/19[14:14]FAに制限を設けてバランスを取ってみるとか駄目ですかねぇ。まあ、一流どころが米国に流れて日本リーグのマイナーリーグ化の可能性もありますが。 ろんろん少佐β
09/19[14:14]最低でも球団の体質は変わるかと。まあ、マイナーリーグ化した時にファンが逃げなければ、健全化した後に選手を呼び戻す事も可能だし。 ろんろん少佐β
09/19[14:16]一流どころの選手がメジャーに流れるのも別にいいと思うんですよ。後々、帰ってくるという流れがあれば。 のりぽん
09/19[14:23]全体の流れも気になるけど、このせいで古田が今シーズンで引退とかそんなことにならないことを切に願う。 のりぽん
09/19[14:30]選手会全体の総意にもとづいていいますから会長が責任取る事でもないんだけれど、組織として一人に責任負わせたかったら古田狙い撃ちですかね。(-人-) ろんろん少佐β
09/19[17:27]古田さんはいますごい人気ではないですか あずま
09/20[04:27]スト自体が違法なのも事実ですから。 ろんろん少佐β
09/20[04:28]労働条件に関する事ならば許されますが、経営方針に関してのストは許されません。それは会社のオーナーの権限。株式会社ならば株主の権限です。 ろんろん少佐β
09/20[17:16]古田は助監督やって欲しいですねぃ。 ただ
09/20[17:17]苦しいながらもサッカーはうまくやっているように思いまする。 ただ
09/20[20:26]最近、年取ったと思う事… 久遠/ゼロ
09/20[20:27]TV番組観ながら、ゲーム出来なくなってきた… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
09/20[20:28]一昔前なら、3回線位は(擬似)同時使用出来たんだがなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/20[20:29]))...ま、やってるゲームにもよりますが... 久遠/ゼロ
09/20[22:26]そんなマルチタスクはハナっから全く不可能だった私は老人の域ですか、そうですか。 鶴来あさき
09/20[22:27]いや、テトリスとかRPGのレベル上げとかの単純作業ならなんとか並立できるんだけど(-_-; 鶴来あさき
09/21*15:16*あずまさん連休6日目☆ つるぎアサキ
09/21[15:19]そういえば最近あのアングラチューナーあちこちで露店出てるなあ… つるぎアサキ
09/21[15:20]新聞で取り上げられる前まではPC系ショップで細々と売ってたんだけど つるぎアサキ
09/21[15:21]新聞で取り上げられてその手の店からは消えたんだけど つるぎアサキ
09/21[15:21]気づいたら露店で今までよりもよっぽど目立つ売り方してるってのはどうなのか(-_-; つるぎアサキ
09/21[15:25]てか、あずまさんちゃんと病院言ったのかねえ… つるぎアサキ
09/21[16:07]残念。会社にまだ席がありました。 あずま
09/21[16:09]病院は有休シリーズの初日に行きました。点滴ですわ。 あずま
09/21[16:10]昨日は、車から例のチューナーを降ろして商売を始めんとする瞬間を目撃しました。流行りまくり。 あずま
09/21[16:42]土曜にすごいのがいたなあ。駐車場に車を止めて、その車を入れた入り口のところに露店をたてる、みたいな つるぎアサキ
09/21(20:21)田代…やっちゃったね。執行猶予期間中のはずだから…(-_-; Sian♪
09/21[21:58]ここまで来ると、もはや人生そのものがネタですな…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/21[22:06]うわー…やっちゃったかー(-_-; 鶴来あさき
09/22[09:55]アングラチューナー<って何なんですか? 
09/22[10:41]いや、一般的にどう呼ぶのか知らないけど つるぎアサキ
09/22[10:43]CATVがタダで見れる違法チューナーですよ。もちろんCATVの同軸アンテナ線が通ってないと見れませんが… つるぎアサキ
09/22[17:31]基本料で見れる番組以外に、有料のも… ただ
09/22[17:32]09/21(20:21)田代<そいえば北千束からは引っ越したのね(^^;) View%会社モード
09/22[17:33]09/22[10:43]CATVうちにもよくスパムが来ます(-_-;;) View%会社モード
09/22[17:36]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20643.html<ボーダ版もキボンヌ。 View%会社モード
09/22[17:59]電話は電話番号でかけられるですか? ただ
09/22[18:34]PCエンジン版ベースらしいけど、PCエンジン版って電話番号で電話かけられたっけ? つるぎアサキ
09/22[18:53]プレステだと〇×△□ボタンでかけられまする。 ただ
09/23[01:10]CATV<なる。 
09/23[01:11]ttp://www.princessmaker4.com/index0.html(*) <サイトができましたね。あんまりコンテンツないですけど 
09/23[01:34]どっちも仙台っつーことで訳分かんなくなってきましたねー。> ttp://www.asahi.com/sports/update/0922/145.html(*) 
09/23[01:52]何かもーメイド喫茶好きのただの親父だなこりゃ。> ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_morinaga74(*) 
09/23[13:09]プリメ4は、来年春ですか。結構先ですな。 久遠/ゼロ
09/23[13:12]つか。この経済アナリストの人、取材とはいえメイド喫茶行ったんだ…。ある意味、勇者やな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[13:12]))...今日はスター・ウォーズを観る日... 久遠/ゼロ
09/23[15:28][01:11]アルバイトにメイド喫茶があるのが時代の流れって奴ですかね?どうせならコスプレ居酒屋なんかも…(ヲ 一介のキサキチ
09/23[15:31]09/22[17:59]××△-○△○×…今でも"手が覚えてしまっている"状態です。(-_-;;; 一介のキサキチ
09/23[15:45][15:28]で、久しぶりに見てみたわけですが、なんですか?魅惑の食卓のメニューの実物を確認したいとは思いますが、一人で行く勇気はございません。>http://littlebsd.com/ 一介のキサキチ
09/23[16:19]じゃあまたいずれ、偶然にして東京で会ってしまったときなどに あずま
09/24[09:22]ま、当然の如く今日は休んだ訳ですが。 久遠/ゼロ
09/24[12:03]っていうか世間一般の会社ってのはそんな当たり前のように休みが取れるもんなんですかっ(-_-; つるぎアサキ
09/24[12:04]店辞めようかなあ… つるぎアサキ
09/24[12:20]店とか言われると、夜のお仕事を想像してしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[15:12]それはあなたがけがれているからです(酷 鶴来あさき
09/24[rank]昼のお仕事って言わないと通じない世の中なんて
09/24[20:01]懐かしいなぁ。 ttp://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200409/2004092200016.htm(*) ただ
09/24[20:54]09/24[20:01]  て言うか、ネタ?(-_-; 久遠/ゼロ
09/24[20:56]…いろいろと考えてみましたが。やはりネタだよね…(-_-; 久遠/ゼロ
09/24[20:58]IE動作不可どころか、そもそもWinがインストールすら出来ん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/24[21:00]いやいや、それどころか音響カプラ時代の代物だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/24[21:01]))...あとは『ジェダイの帰還』だけですよ... 久遠/ゼロ
09/24[21:26]09/24[20:01]懐激しく笑ってしまった(^^;;;;;) View★
09/24[21:46][20:58]IE動作Lynxくらい動いたらおもしろいんだろうけどね。それはそれで笑いはとれる。 一介のキサキチ
09/24[21:53]世の中変な人はいる物で、ファミコンにRS-232Cインタフェースをつけて、ファミリーベーシック上で動作するパソコン通信用ソフトを作ってしまう記事が、初期のバッ活の記事にあったと思います。 一介のキサキチ
09/24[22:22]やはりネタになってますな。>http://bubble2.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1070114511/701 一介のキサキチ
09/24[22:27]21:53<とまぁ、そういった猛者がPC-6601系ユーザにいたらなぁと思ったのですが、いなさそうですね。 一介のキサキチ
09/25[02:23]メイド喫茶といえば、氾濫する中ではMai:lishが勝ち組らしいけど、ぶっちゃけブーゾク系の方がレベル高くないすかね?> ttp://www.mailish.jp/(*) 
09/25[02:25]…ブーゾクじゃなくて、フーゾクです。 
09/25[03:02]おじさん、行ったことがないからわからない(本当) ただ
09/25[03:03]メイド喫茶ならば、経費で落ちるのかな? ただ
09/25[08:25]えー。そんな鼻息荒くするものじゃなくて、ネタで行くものだと思うておるのですが あずま
09/25[08:36]3次元はダメだー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/25[08:38]ま、やや(?)冗談は置いといて。 久遠/ゼロ
09/25[08:39]やはり、なかなか行きづらいですよ。 久遠/ゼロ
09/25[08:40]客観的にメイド喫茶に入っていく自分を想像すると、正直ヒきますしな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/25[08:41]))...相変わらず全身黒ですしな... 久遠/ゼロ
09/25[09:02]客観的には、えろゲー売り場にいるのも恥ずかしいし、本屋さんで「マリア様がみてる」を買うのも恥ずかしいし、秋葉原のコスプレ喫茶に入るのも同様に恥ずかしいです あずま
09/25[11:27]確かに1人では入りづらいですね。>メイド喫茶 なんランの集まりとかで行きますか。(ぇ 
09/25[11:29]何つーかあの学園祭感覚がこっぱずかしいというか。普通のカフェだけど制服が可愛い方が好きですね。 
09/25[11:31]個人的には八重洲のウィーンの森が安定していて良いです。> ttp://wwwlinkclub.or.jp/~soreha/wr_vien.htm(*) 
09/25[12:14]可愛い系だったアーシュが外国人っぽくなってるー。> ttp://blog.finalfantasy12.org/log/2004_09.php#000066(*) 
09/25[14:27]そういえば、丸の内oazoに神戸屋レストランができましたよ? then-d
09/25[18:49]へぇ、それは近くていいな。 
09/25[21:08]名古屋の人は籠目屋がお勧めですね。あくまでフツーの洋食屋でフツーに上手いんですけど、フロアスタッフが完璧なメイド服。> ttp://www.kagomeya.com/(*) 
09/25[21:09]この手のレストランの常としてファミリーやカップルが多いので1人で入りにくいのは同じですが…。 
09/25[21:16]うひゃあ、ボーボボとあたしンち大阪じゃ土曜の朝5時からかー 鶴来あさき
09/25[21:16]まるで10数年前のよみうりテレビのような仕打ちだ 鶴来あさき
09/25[21:18]…まあ、よみうりの海モモ(夏休みや冬休みにまとめて放送)や放送打ち切りよりはマシだけどさ(-_-; 鶴来あさき
09/25[21:30]しばらく見ぬうちにボーボボが追いやられようとは あずま
09/25[22:04]籠目屋 < あー。確かに、いつもカップルとかが沢山並んでたから行った事ないですわ。 久遠/ゼロ
09/25[22:06]籠目屋>よりもマウンテンのほうが(謎爆死) こうたつ
09/25[22:06]ま。栄〜上前津(大須)で食事をする時は、だいたい吉牛かココイチですが(-_-;;;(芸がない 久遠/ゼロ
09/25[22:07]籠目屋 >というからにはケチャップのカゴメが関係してるのだろうなと。 こうたつ
09/25[22:08]んー。特に関係は無かったよーな。 久遠/ゼロ
09/25[22:08]いや、実はあったのかも知れず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[rank]こんな籠目屋はメイドさん目当てでもいやだ:甘口抹茶小倉スパが置いてある
09/25[22:11]飲食関係は別ですが。名古屋駅周辺にソフマップとかビッグカメラが出来たおかげで、大須のパソ屋とか微妙に廃れ風味(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[22:12]マウンテンネタは、アレですよ。サボテンピラフを食べてから。話はそれからだ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/25[22:13]ぱげに直営店ってかいてあるやん(^^; then-d
09/25[22:13]ふっ。マウンテンを語るなら甘口スパ完食してからにしとけ(ぉ then-d
09/25[rank]こんな籠目屋はメイドさん目当てでもいやだ:スパゲティーが味噌煮込み
09/25[22:14]かいてあるやん < またナナメ読みで…(-_-;;;(ていうか、注意力散漫? 久遠/ゼロ
09/25[22:15]ま。マウンテンには人それぞれ心にトラウマを持っている訳ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[22:18]))...車でないと微妙にアクセスが悪いのもポイントですかね... 久遠/ゼロ
09/25[22:18]トラウマというか、小倉抹茶&イタリアントマトパフェ完食。アーンド、メロン完食。私に不可能はないっ。あっはっはー then-d
09/25[22:19]いや、メロンと抱き合わせでピカンテ食おうとして挫折したけどな then-d
09/25[22:20]もうやらねーよ(藁 then-d
09/25[22:21]ウインナースパ頼むのはマウンテン道としてはだめそうですか? こうたつ
09/25[22:23]むしろ鍋スパ? then-d
09/26[14:45]いつもながら何のショーか分かんねー。> ttp://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/gameshow2004/etc/companion/index01.html(*) 
09/26[14:56]メイドなのは…トンキンハウスか。 
09/26[16:13]ゲーム雑誌以外はドラクエとかFFとか以外はそう言うとこしか見ないからねー 鶴来あさき
09/26[16:14]ゲーム雑誌系のサイトでもなんか新しいゲームの発表でもないかとブースレポート見てみたら 鶴来あさき
09/26[16:14]コスプレ写真しか載ってなかったりすることもあるし。ンなもんいらんからゲーム画面取れゲーム画面を(-_-; 鶴来あさき
09/26[20:06]09/26[14:45]まぁ、モーターショーやオートサロンもそうなんですけどね(^^;;) View★
09/26[21:27]3次元は(略 (-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/26[rank]久遠「私、3(略)
09/26[23:43]略し過ぎで何も分からんですって(^^; 
09/26[23:45]てかコスプレやメイドは3次元じゃないと思うんですが。 
09/27[00:12]ありえない狭さだな…。> ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/ksgnmt.htm(*) 
09/27[00:15]新聞で見たなあ。これでも転落事故は一度もなかったらしいよー 鶴来あさき
09/27[01:59]この流れ見ると自分が如何に花より団子の人か分かるよ(マウンテンは団子なのか?(w) then-d
09/27[08:48]スク水は3次元ですか?(-_-;; のりぽん
09/27[08:52]マウンテンといえば、看板が台風で吹き飛ばされたとかなんとか つるぎアサキ
09/27[20:06]じゃ、あいだを取って2.5次元と言う事で…(-_-;;;(何がだ 久遠/ゼロ
09/27[22:48]へー。阪急中津より狭いのかー あずま
09/28[12:23]次元の間に生きる人々よ…(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[22:38]やだなあろんちゃん、そんな他人の事みたいに(笑) 鶴来あさき
09/28[rank]桂さんの苗字は「森村」である ○/×
09/28[23:16]桂が苗字? ただ
09/29[02:38]収益モデルは成立するんかなー。> ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040928-00000002-spnavi_ot-spo.html(*) 
09/29[02:56]てか今頃またブームなんでしょうか…?> ttp://misaki.ch/images/yomi_l.jpg(*) 
09/29[03:18]02:56<われわれの妹にも感想を聞いてみたいものですな。 一介のキサキチ
09/29[10:21]そういえば原作の恋風が次で最終回なんだけど つるぎアサキ
09/29[10:22]なんかアニメ(見てないから噂レベルしか知らないけど)と同じ方向に流れてるような… つるぎアサキ
09/29[10:23]09/28[rank] <いや、田中でしょう(ぉ つるぎアサキ
10/01[00:53]くれぐれも囮には気をつけてくださいね。> ttp://www.excite.co.jp/book/news/story/?channel=0002&code=00021096416223(*) 
10/01[01:26]自分を捜して。> ttp://e15.bestsystems.net/~datzz000/zero/05.html(*) 
10/01[01:34]本で持ってるネタばかりだけど、VOWがwebサイトになっていたとは あずま
10/01[01:40]あ、そうなんですか。>本 
10/01[01:56]ああ懐かしや。もう、あたしの日本語の教科書みたいなもんですわ。 あずま
10/01*17:48*セガサミーホールディングス発足 View%会社モード
10/01[17:49]http://www.segasammy.co.jp/japanese/index.html View%会社モード
10/01[19:26]ついにパチスロ屋にセガが蹂躙される日が来てしまいました。南無。 鶴来あさき
10/01[rank]『パチスロの開発はSAMMYにおまかせっ。株式会社SEGAーSAMMYぃー』
10/01[rank]『なんか騙されてる…
10/01[20:47]まぁ、あれですよ。資本が何処から出てても構わんですよ。 久遠/ゼロ
10/01[20:49]正味、家庭用パッケージゲームではあまり儲からない時代ですし(多分 久遠/ゼロ
10/01[20:50]かと言って、パチスロ北斗の拳を遊んでみたいとは全く思わない訳ですが(-_-; 久遠/ゼロ
10/01[20:51]ところでさ。パチスロのコインって、パチンコの玉と同じ要領でお金に等価交換可能なのでせうか?(-_-;; 久遠/ゼロ
10/01[20:52]どっちにしろギャンブルはやらんから、どうでもいいんですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/02[00:19]なんというか、駅前に片手で数え切れないくらいの数のパチンコ屋が軒を連ねていて 鶴来あさき
10/02[00:20]そのそれぞれに朝っぱらからアンタ仕事はどうしたって感じのおやっさんやおばちゃんが煙草の吸い殻をまき散らしながら並んでる有様を見て育った人間としては 鶴来あさき
10/02[00:20]あからさまな嫌悪感を覚えるわけですよ(-_-; 鶴来あさき
10/02[00:43]次元の狭間に生きる方もいかが?> ttps://www.bitway.ne.jp/vyj/seikore/ 
10/02[00:44]んー、一番真ん中の人かな。 
10/02[00:49]少子化時代ですから大人も遊べる方向に行くのはしょうがないでしょうねぇ。 
10/02[11:50]別にパチンコやパチスロは大人の遊びというわけではなくただのギャンブルでしょう。まともな大人のやるもんじゃない(-_-; つるぎアサキ
10/02[11:51]いやまあゲームもまともな大人はしないモンでしょうけどね(汗 つるぎアサキ
10/02[14:45]まともじゃない大人の久遠者は、バンダイに騙されるべきかどうか考え中です(-_-; 久遠/ゼロ
10/02[14:46]半年後にまた半額以下になったらバカみたいだしなぁ…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
10/02[17:00]バンダイなんか出すんだっけ…えーとえーと つるぎアサキ
10/02[17:01]ナルティメットヒーロー2やポチっとにゃ〜じゃ無いだろうしなあ つるぎアサキ
10/02[17:02]はっ、まさかゲームショーで出展されたというGBAのプリキュアですかっ(違) つるぎアサキ
10/02[17:25]庶民にとっては大人の遊び=飲む・打つ(ギャンブル)・買うなんじゃないですかね。セレブは知りませんが… 
10/02[18:13]うわー、どれもやる気しねー(笑 つるぎアサキ
10/02[18:14]A.ケロロ軍曹、ガンダムSEED、鋼レン ドリームカーニバル等々…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/02[18:15]って、全部キャラゲーじゃねーか…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
10/02[18:17]あ。『ウェーイ (0w0 )』もあったか…(-_-;;;(愚  久遠/ゼロ
10/02[23:53]剣といえばダディーナザァーンの中の人が何かやらかしてたらしいんだけど、なんなんだろう 鶴来あさき
10/03[01:34]やな事例だな…。> ttp://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/tourroom11.html(*) 
10/03[02:26]打つって今の時代だとパチンコなのかな。 ただ
10/03[02:26]てっきり薬だと思い込んでた時期がありましたが… ただ
10/03[02:32]あー。(^^; クスリは「飲む」方に入ってるかと思ってましたが「打つ」もアリですね。 
10/03[02:36]一般的には、「博打を打つ」ですから、ギャンブル全般(パチンコ、パチスロ、競馬、競輪、麻雀、etc.)でしょうね。 
10/03[04:04][01:34]私の部屋も着々と進行中…OTL 一介のキサキチ
10/03[08:43]いや、震度1とかでもアウトじゃないですか。コレ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/03[09:14]ああ、高い。 あずま
10/03[09:17]ここから整理をはじめても、本棚をしつらえたところで入りきらないなあ あずま
10/03[09:19]図書館の所蔵庫にあるような、レールの上に書架が載っているようなのを、部屋の長辺にそって3列ほど置けばなんとかなるかも あずま
10/03[09:20]で、住人は押し入れで寝る。 あずま
10/03[09:21]もういっそのこと「劇的ビフォーアフター」にでも出していただきたい あずま
10/03[10:43]匠の人も、ちょっと複雑な表情で…(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[10:44]個人的には、よゐこ浜口・ふかわコンビを呼んだ方が無難な気も…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/03[12:47]「」 あずま
10/03[12:47]まちがえた あずま
10/03[12:47]「女性のおたくの個室の事例」がすごくふつうの部屋に見えてしまうんですが あずま
10/03[12:50]左手前の方にトーンと原稿用紙らしきものが置いてあるのが気になるけど、物の多い作業部屋という感じ あずま
10/03[13:09]案外地震じゃ本の塔は倒れないもんですよ(-_-; 鶴来あさき
10/03[13:10]震度2くらいなら大丈夫じゃないかなあ 鶴来あさき
10/03[13:10]それの半分くらいの高さのタワーが震度4で倒れなかったので(まて 鶴来あさき
10/03[13:58]飲みも打ちもせん(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/03[13:59]買わんとはいわんがね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/03[22:25]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041002-00000010-spnavi_ot-spo.html かをす
10/03[22:26]なんでもランキングを知る者にとっては、こんなことも予測できなかったのかという感じだけど・・・ かをす
10/03[23:21]こちらに具体的なランキングがありますね。> ttp://www.narinari.com/logs/?3356(*) 
10/03[23:21]クマーAAが笑え過ぎ。 
10/03[23:22]いや、分かっててやってると思いますけどね。得意の話題づくりの一環。 
10/04[00:00]クマーいいいね。 ろんろん少佐β
10/04[00:23]誰か瀧澤順一に投票しなかったのかなあ かをす
10/04[01:33]今のネットの中心層(高校生〜大学生)は、当時まだ小学生ぐらいですからなんラン知ってる人なんていないでしょう。(^^; 
10/04[03:23]もう8年だからねぇ… 鶴来あさき
10/04[06:36]ちょっと残念なのは「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史」では一言もなんランについて触れられていないことですね。> http://web.archive.org/web/20030801113739/http://blogdex.tripod.co.jp/encyclopedia/ 
10/04[06:36]昔からいる人でもなんランはそれほど一般的ではなかったということで。 
10/04[11:46]いやいや、それは逆に教科書に載るレベルだという可能性が、とか言ってみる つるぎアサキ
10/04[13:28]別の携帯キャリアに変えたっすよ。 ろんろん少佐β
10/04[13:28]データ通信料金高杉(/o;) ろんろん少佐β
10/04[20:47]新刊読みました。 娘々
10/04[21:43]ていうか、なんランで対話が出来る様になってから終了までって、どれ位の期間がありましたっけか。 久遠/ゼロ
10/04[21:45]あー。よくよく思い起こせば、批難中傷罵詈暴言ETCを書き込んだりうんぬんの問題で、対話関係についてはLOGON方式に変えたんでしたな 久遠/ゼロ
10/04[22:23]物心ついたときにはもう「対話」があったので、もうなんとも あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 92回 あずま
  2. 90回 久遠/ゼロ
  3. 66回 ろんろん少佐β
  4. 60回 つるぎアサキ
  5. 53回 碧
  6. 35回 鶴来あさき
  7. 34回 娘々
  8. 31回 のりぽん
  9. 29回 一介のキサキチ
  10. 29回 ただ
  11. 21回 then-d
  12. 17回 View★
  13. 7回 こうたつ
  14. 6回 Sian♪
  15. 4回 View%会社モード
  16. 3回 かをす
  17. 1回 then_at_w
  18. 1回 嫁
  19. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:09:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5