ログ


全現在ログ:667行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/21[00:00]タガログ発売。 あずま
07/21[00:12]しまった。忘れてた。 一介のキサキチ
07/21[00:13]おめでとう。>あずまさん 一介のキサキチ
07/21[00:18]おめでとうです 娘々
07/21[00:18]後ろのほうでショックを受けている人が 娘々
07/21[00:20]カタログか〜。行く予定はないけどちょっと読みたい気がする。 娘々
07/21[00:25]残念でしたー あずま
07/21[00:37]タガログ<もうそんな時期なのか〜。今年の夏休みは夏込みとズレてるから初日はあきらめることになりそう。 一介のキサキチ
07/21[00:38]タガログ<今年はCD版も見てみたい気が。 一介のキサキチ
07/21[19:46]今日の一言「つづあやさんの本入札してる?>某氏」 
07/21*22:59*うなぎ 娘々
07/21[23:00]食べてない人は後一時間以内に食べましょう。 娘々
07/21[23:02]そうそう。ときメモGSオールクリアしました。 娘々
07/21[23:02]無いものは、無いのである。 あずま
07/21[23:02]でもまだアルバムが埋まってない〜。 娘々
07/21[23:05]無い<鰻? 娘々
07/21[23:06]そういえば 娘々
07/21[23:07]今回は集まったり、呑んだり、夜なべしたりの予定は無いのかな? 娘々
07/21[23:07]あと1時間で食べられませんわ。おなかいっぱい あずま
07/21[23:08]するさ。一人でも集まるさ(無理) あずま
07/21[23:08]私は食べました。土用の丑の日に鰻を食べるのは人生で二度目。 娘々
07/21[23:09]2日目に車でお台場まで娘連れて行こうかと思ったんだけどその日は花火があるんだよね〜。 娘々
07/21[23:11]花火があるんだったら、車で動けなさそう あずま
07/21[23:13]電車はね〜。まだ無理っぽいし。 娘々
07/21[23:14]ってか、うちの暴君大暴れ。いい加減寝ろつーの。 娘々
07/21[23:14]渋谷とか目黒あたりなら電車でも行けるけど。 娘々
07/21[23:45]わしも初日は仕事なんで行かないと思います。 あずま
07/21[23:45][00:37] あずま
07/21[23:46]で、2日めはまた夜の新宿をさまよっているっぽいです(観劇) あずま
07/21[23:50]まあそれはそうと、CD-ROM版のカタログ待ちなのじゃよー あずま
07/22[01:38]すげー。> ttp://www.ne.jp/asahi/hp/marumu/SAKURA_DB/G_1.HTM(*) 
07/22[02:18](すげー)^2 then-d
07/22[02:19]ケロちゃんにおまかせのコーナーも真っ青やで then-d
07/22[02:20]ほななー then-d
07/22[12:27]http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/16/news054.html?mc60<上のやつ日本でも出ないかなぁ? View%会社モード
07/23[02:24]ドールデリバリ…想像もしなかった領域ですね。> ttp://little-lovers.com/(*) 
07/23[03:41]何でこれが「ブラジル水着」なんですかね?> ttp://www.the-bikini.com/galleries-slingshot/(*) 
07/23[06:51]あのあたりのビーチだと、そんな水着ばっかりだからじゃないですかね。 ろんろん少佐β
07/23[06:52]って、そのページのはスリングショットですよ。 ろんろん少佐β
07/23[06:53]投石機がたとでもいいましょうか。 ろんろん少佐β
07/24[00:52]そうなんですよね。 
07/24[00:52]でも何故か日本の2次元界では今これがブラジル水着としてプチブームなんで。 
07/24[10:46]ちゃんと下はブラジルボトムだったりして。 ろんろん少佐β
07/24[10:47]要はひもぱん。 ろんろん少佐β
07/25[07:44]ふむ。上が印象的だからそっちに目が行ってしまいますけど、ひもであることがポイントなんですかね。 
07/25[07:48]…何でもありだな、もう。> ttp://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/blnovel/(*) 
07/26[11:06]http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004072403.html<まあ、F15二機相手ではミグ29でも逃げるわな。 ろんろん少佐β
07/26[11:07]F22欲しいかなぁ。まあ、純日本製でF3とか作ってほしいけれど… ろんろん少佐β
07/26[21:52]最近は新しい機体って開発されてないんですかね? 
07/26[21:54]F15とか中学の頃からメインだったような気がしますが。(知り合いが軍事マニアだったので吹き込まれたところが) 
07/26[21:54]今年のカタログはまた人間性を疑われそうな…> ttp://www.kyoshin.net/(*) 
07/26[23:18]いまさら人間性を疑ってくれるなんて、いやー照れるなあ あずま
07/27[00:19]F15は結構古いですけれど、速度、高度共に米国製のF1xシリーズでは最高峰のインターセプターですねぇ… ろんろん少佐β
07/27[00:19]価格もF16の数倍したと思いますが… ろんろん少佐β
07/27[00:21]一応F22が日米共同開発の事実上西側最強のインターセプターになりまする。JSFは多分、インターセプターとしての性能では完成してもF22には勝てんでしょう。 ろんろん少佐β
07/27[00:21]純日本製(?)だとF16ベースの三菱重工製のF2がありまする。 ろんろん少佐β
07/27[00:22]まあ、これから予算が広がればF22を買うんじゃないですかね。ただ、性能面ではF15はかなりいけてます。 ろんろん少佐β
07/27[00:24]まあ、日本相手に戦争はじめたら、北朝鮮の飛行機が日本の海岸線までたどり着ける確率は非常に低いですね。つうか、韓国でも無理でしょう。 ろんろん少佐β
07/27[00:25]ああ、JSFというのはJoint Strike FighterというNATO国家の共同開発の戦闘機です。 ろんろん少佐β
07/27[00:25]憲法上武器輸出ができない日本はこの計画には参加していません。 ろんろん少佐β
07/27[00:26]飛行機はいいねー。男の夢だ。小学生もいいが、飛行機もいいぞ。 ろんろん少佐β
07/27[00:28]JSF a.k.a F35… わりといいかも… http://www.jsf.mil/ ろんろん少佐β
07/27[00:29]いかにもF5からF18ときてって感じの少し廉価路線の感じはしますが… ろんろん少佐β
07/27[01:22]あたらしい電源がきた。 ろんろん少佐β
07/27[01:23]もうnForce2 UltraじゃなくてKT600の板になったんで、安物の電源でいいかと思って安いのかったら… ろんろん少佐β
07/27[01:23]やっぱり、安物の電源ってすごく安っぽいねぇ… ろんろん少佐β
07/27[01:24]外観で分かるほどなんですか あずま
07/27[01:24]もった瞬間に軽いしさぁ。なんかパーツ足りないんかと思ったよ。 ろんろん少佐β
07/27[01:25]前のはAntecという会社ので、結構まともなやつだったんですよ。 ろんろん少佐β
07/27[01:26]メーカー名は聞き覚えが あずま
07/27[01:27]今回の電源、実質10ドル(笑) ろんろん少佐β
07/27[01:27]やっすう あずま
07/27[01:28]安い電解コンデンサが使われていると、また爆発しそう あずま
07/27[01:28]CHIEFMAXとかいうメーカー。450W ろんろん少佐β
07/27(01:29)懲りないねぇ。電源は結構トラブルのもとですぜ…(ぼそぼそ) Sian♪
07/27[01:29]なんか、このまさに箱に電源だけ入っている最低限の箱詰めに萌え。 ろんろん少佐β
07/27[01:29]人間で言う心臓だからねぇ。 ろんろん少佐β
07/27[01:30]今はマザーかわって、定格で動かしているからノープロブレム… であると願おう(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/27[01:32]mac時代から電源爆発は2つ目かなぁ。 ろんろん少佐β
07/27[01:32]はじめての時はビビったけれど、今回は比較的冷静だった。 ろんろん少佐β
07/27[02:45]う〜ん、とりあえず、窓マシン復活。 ろんろん少佐β
07/27[22:05]職場の上司は三菱の車に乗っています。 szk
07/27[22:05]最近、車にステッカーを貼りました。 szk
07/27[22:05]「燃えるぞ?」 szk
07/27[22:06]ベンツですら避けてくれるそうです(-_-;;; szk
07/27[22:57]いいなぁ。なんか強いよ、その人… ろんろん少佐β
07/27[22:58]鋼の年金術士と名づけよう。 ろんろん少佐β
07/27[22:58]厚生年金の基金精製というタブーを…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/27[23:06]マイ父上はもう30年ぐらい三菱乗りなので、このまま通しそうな気がする あずま
07/29[04:36]パジェロとかかな? ろんろん少佐β
07/29[04:36]それともランエボ乗りかっ!!(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/29[11:16]いやいや、デボネアかも つるぎアサキ
07/29[12:15]うーん、残念。エボリューションやデボネアを選ぶほど面白おかしい人ではないのです あずま
07/29[12:19]ものすんごい長らくギャランだったんですが、セディアワゴンになりました あずま
07/29[12:20]ええ、届きましたよ。三菱自動車から封筒が。 あずま
07/29[13:37]そうか、一家の大黒柱だもんなぁ。 ろんろん少佐β
07/29[13:37]なんとなく俺の発想は若すぎたか。 ろんろん少佐β
07/29[13:38]まあ、さすがにマジでランエボだとは思ってなかったが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[15:23]実写版セーラームーンの後にウルトラマンが入るのか… つるぎアサキ
07/29[15:24]特撮は全部土日の朝に送られてしまいました つるぎアサキ
07/29[15:24](いや、ウルトラマンやってなかっただけで去年の秋からそうだったけど) つるぎアサキ
07/29[22:40]実に馬鹿(褒め言葉)だ(笑)> ttp://www.paradisetv.co.jp/24/main.html(*) 
07/29[22:48]これはもうコスプレ喫茶というか…> ttp://www.cosplation.com/home.html(*) 
07/29[23:00]巫女…なの…か… あずま
07/30[08:02]フーゾクですな… ろんろん少佐β
07/30[12:32]07/29[04:36]ちなみにうちの実家もパジェロですよ〜。 View%会社モード
07/30[22:15]2年後に…運命は残酷ですね。> http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/toyamaoffice/hietsu/index1-4.shtml http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000015-maip-soci 
07/30[22:16]7歳少女のリアル。> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000035-san-soci http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004072900205&genre=C1&area=O10 
07/30[23:53]http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/poster.html<これは・・・ かをす
07/31[00:00]世界に向けて発信する日本の誇らしき文化ですね! 
07/31[00:02]てかまた海外の児童保護運動家の神経を逆なでしそうなものを…。 
07/31[02:33]これ捕まらないんですかね…?> ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~royce/image/040728.jpg(*) 
07/31[03:38]http://www.sankei.co.jp/news/040730/sha105.htm うーん。5g毎日食べたらアウトなのか… ただ
07/31[03:39]平均摂取量は少なくても、食べるときは多いような… ただ
07/31[03:43]たとえば50gとかどれくらいの量なんだろう。なんだか気をつけないと手の届く範囲のような気がしないでもない… ただ
07/31[03:49]気にしちゃ何も食えないが、数字でごまかされるのはシャクだ(汗 ただ
07/31[04:04]感覚としては1回食べると50-100gぐらいじゃないですかね。 
07/31[05:19]違法車なら、ナンバープレートはずせよ(-_-; ろんろん少佐β
07/31[05:21]車線越えのDQNトラックに殺られるとは不幸な… ろんろん少佐β
07/31[05:21]昔、しらべたんだけれど、事故の正面衝突ってかなり多いんだよねぇ。 ろんろん少佐β
07/31[05:22]つまり、交通事故で死ぬケースって、阿呆が前から突っ込んできて、関係ない人間を巻き込んで死ぬってパターンが多いんだよねぇ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/31[05:22]そのときに、エアバッグも無駄じゃないんだなぁとか思ったよ。 ろんろん少佐β
07/31[10:37]っていうか、この5グラムって乾燥ひじきなのか生のひじきなのかが書いてないんだけど(-_-; つるぎアサキ
07/31[11:16]新ネットワーク環境からの書き込みテスト View★
07/31[11:16]というわけでADSL+無線LANになりました。 View★
07/31[11:31]おメット3>義弟殿 一介のキサキチ
07/31[13:07]無線か… 屋根裏からもつなげられるな…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/31[13:49]今まで通り壁裏に仕込んだLANケーブルで繋いでもよいのでは(ぉ >ろんちゃん つるぎアサキ
07/31[23:52]07/31[10:37]生ひじきじゃないの? 娘々
07/31[23:53]毎日は食べないけど食べるときは100グラムくらい平気で 娘々
07/31[23:53]食べてるような気がする。 娘々
08/01[22:44]ほほう、来年もプリキュアで行くのが決定なのかー 鶴来あさき
08/01[23:12]へー、もう分かってるんですか あずま
08/02[02:29]キャラクターグッズ作ってるところにはもう伝わってるみたいですねー 鶴来あさき
08/02[02:30]…っていうか、おジャ魔女はじまったときに同じ小学3年だった子って、今プリキュアと同じ中2なんだよねえ… 鶴来あさき
08/02[02:30]…ずっと見てる子なんてそういないんだろうなあ 鶴来あさき
08/02[02:31]…ずっと見てるのは大きな子だけですか、そうですか 鶴来あさき
08/02[19:06]新シリーズでプリキュア増員ですか? のりぽん
08/02[19:07]「マグネットジョーに気をつけろ」と「銭$そんぐ」はパセラで歌えますよ>あずまさん のりぽん
08/02[19:09]機種はジョイサウンドだったけな のりぽん
08/02[20:03]すげー あずま
08/02[20:03]それを知ってるあなたもエラい あずま
08/02[21:26]ああ、「銭$ソング」は1998年にすでにCD(赤塚不二夫ソングブック)になってたのか あずま
08/02[21:27]解説。赤塚不二夫のまんが「マンダム親子」のテーマ曲なんですが、こんなのがカラオケに入っていて歌う人がいるのかどうか想像もつきません あずま
08/02[23:47]人の振り見て、ではあるが…> ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1091004520/(*) 
08/03[rank](2年目予想)突然出てきた「キュアレッド」に主役を持っていかれる
08/03[11:55]ん、その選曲ってオバ歌謡? つるぎアサキ
08/03[12:35]そうです あずま
08/03[13:07]日記見てきたー。どの曲が収録されてるかよく知らなかったけど、深夜の馬鹿力で使われてた曲を集めてる感じみたいやね つるぎアサキ
08/03[13:11]そういや思い出したけど、銭ドルソングって1番は百億円、千億円もってけもってけって歌ってるんだけど つるぎアサキ
08/03[13:12]2番の百億ドル、千億ドルもってけもってけって、ビルゲイツでも千億は持ってないぞオイ、みたいな(-_-; つるぎアサキ
08/03[14:00]千億ドルは無理っぽいですね… 四百億ドルくらいじゃないですかね、彼の資産… ろんろん少佐β
08/03[14:04]ところでBitTorrentどうですかね? ろんろん少佐β
08/03[18:15]どうですかと言われても、なんですかとしか答えられない(-_-; つるぎアサキ
08/03[20:04]最近はやりのP2Pのダウンローダーですかなー ろんろん少佐β
08/03[20:04]Winny的なんですが、匿名性ゼロで特定ファイルのみの為の共有。 ろんろん少佐β
08/03[21:02]巨大ファイルの配布経路分散には有用だと思います。てかそれ以上でもそれ以下でもないですよね。 
08/03[21:39]何なんだこの救いのないドラ○もんは…> ttp://antimony.hp.infoseek.co.jp/dora01.html(*) 
08/04[22:36]しずかちゃんは確かにそういうこと言いませんね then_at_w
08/04[22:38]結婚の経緯ですが、雪山にコートを着込んで助けに現れたのび太を逆に介抱し、「私がいないと心配で仕方ないから」という理由で結婚の約束をしてくれるような女性ですから then_at_w
08/04[22:40]そして涙と鼻水垂れ流して「あ、あ、ありがとう〜」と情けなく泣き叫ぶ大人ののび太。それを見て「こんなのいやだ〜」と困る小学生ののび太。 then_at_w
08/04[22:40]という回はしっかりはっきり覚えていますが…… then_at_w
08/04[22:42](ちなみに、雪山に助けに行ったのは、小学生ののび太がタイムふろしきで大人になった状態なのであるが、中身は小学生当時と変わっていないようだ(笑)) then_at_w
08/04[22:45]soreni, then_at_w
08/04[22:47]大人になったのび太には、自ら閉じこもり、我を通そうとか、自分の都合のために他を滅ぼそうという毒気がそもそもないのでは、とも考えられますが then_at_w
08/04[22:49]逆にその情けなさが救いでもある、と言えるのかもしれない。とまた深読みするのでありました。 then_at_w
08/05[08:02]つまり、よくも悪くも… 度胸も甲斐性もないと…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/05[08:03]それでいて近所のアイドルであるしずかちゃんを欲して、ゲットするというところにのびたの隠れた毒気が…(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/05[09:49]のび太君は本来の未来ではどこにも就職出来なかったからと言う理由で自分で会社を興すという超アクティブ思考なんですが(ぉ つるぎアサキ
08/05[09:50]そういえば思い出したけど、静香ちゃんと出来杉が仲良くしてるのを見てショックを受けたのび太がドラえもんに つるぎアサキ
08/05[09:51]ぼくの未来は修正されてしずかちゃんと結婚出来るはずなんだよね?と聞いてドラえもんがそれを肯定してたシーンがあるんだけど つるぎアサキ
08/05[09:52]それ以外にもさっきのthenさんの話の静香ちゃんが結婚を決意した話とか、結婚式の前夜の話とかあったけど つるぎアサキ
08/05[09:53]…じゃあ本来の目的達成出来てるのになんでその後もドラえもんが野比家に居候してるのかが謎(-_-; つるぎアサキ
08/05[09:53]あ、そこまでは修正出来てるけどセワシ君のお年玉が50円という状況が改善されてない可能性があるか(-_-; つるぎアサキ
08/05[10:07]というかむしろ静香ちゃんがドラえもんが野比家に来た真の理由を知っているとすれば、静香ちゃんにこそ隠れた毒気が(ぉ つるぎアサキ
08/05[10:09]のび太の将来は環境保護局勤めの公務員という超安定ポジションが約束されてるわけで(-_-; つるぎアサキ
08/05[11:04]http://www1.ezbbs.net/17/jjjsss1001/img/1091264013_1.jpg ろんろん少佐β
08/05[11:14]ドラえもんはのび太を100人以上の子孫を残すメガプレイボーイに変えにきたのです。 ろんろん少佐β
08/05[11:14]ttp://www1.ezbbs.net/17/jjjsss1001/img/1090691955_1.jpeg(*)<祭りはいいね。 ろんろん少佐β
08/05[11:31]ttp://www1.ezbbs.net/17/jjjsss1001/img/1088240756_1.jpg(*)<絵本?(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[12:41]会社を起こしたり、ジャイ子とくっついたりするかもしれないし、しずかちゃんとくっつくかもしれない。のび太の未来はそんなあやふやなものだと思うのです。 あずま
08/05[12:44]ドラえもんが来ることによって、無数の可能性を見ることができたのであって、約束されたとまでは。 あずま
08/05[14:27]なるほど。で、今調べたら会社5年後に社長室で花火で遊んでたら火事になってつぶれた、とあるんだけど つるぎアサキ
08/05[14:28]5年で社長室はあるわ社長が花火で遊んでてもいいわって、かなり大きい会社になってませんか(-_-; つるぎアサキ
08/05*17:10*のび太波乱の人生 ろんろん少佐β
08/06[20:26]http://www.aqua-style.org/<ここの動画、面白いですよ。リアルっぽいのび太とか。 szk
08/07[05:44]あーたーらしーいーあーさがきた、きーぼーのあーさーが あずま
08/07[05:45]関門海峡からおはようございます あずま
08/08[06:20]あーた(略 あずま
08/08[07:04]関門海峡の方おはようございます ろんろん少佐β
08/08[rank]ひとりはプリキュア
08/08[13:15]もうひとりは誰なんですか(-_-;;; のりぽん
08/08[13:15]「おバ歌謡」は伊集院がやってるもう1つのラジオ番組「日曜日の秘密基地」の企画CDでやんす。 のりぽん
08/08[13:18]「馬鹿力」でやったバカ歌紅白をもう1歩すすめたかたちで去年放送したんですよ。 のりぽん
08/08[rank]世界がもし100人のプリキュアだったら
08/08[13:38]100人だったらか? 多分、一人くらいは幼女売春しておるであろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/08[14:05]残念、プリキュアの中の人は中学生でしたー(つっこみ所違 のりぽん
08/08[14:14]エマニエル 〜小さなふくらみ〜 えらくツマラン映画だったが… 最後まで見た(滅 ろんろん少佐β
08/08[14:14]だってさぁー ねぇ、わかるよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/08[14:29]http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=f26084018<マジかな? ろんろん少佐β
08/08[14:31]まあ、コピーをオークションで売るような猿は一度つかまるといいんだが。 ろんろん少佐β
08/08[16:56]…ああ、最近の映画なのか あずま
08/08[16:58]これまた、すごい邦題で あずま
08/08[20:19]あ〜あ>08/08[14:29] ただ
08/08[20:21]しかし、オークションよりもromをHPに乗っけるほうが被害額が多くなって(?)罪が重くなる(?)のはなんかヘンな気がする ただ
08/09[00:26]うーん、そのコピーを手に入れる事の出来る人数を考えればそういう解釈もアリで 鶴来あさき
08/09[00:44]最近になって任天堂がかの悪名高きエミュレータ特許をとったので、本格的に動き始めたのでしょう。 ろんろん少佐β
08/09[00:45]http://www.at-e.co.jp/petit/details/atvc107.html<別に最近ってほどでもないですね。 ろんろん少佐β
08/09[02:12]じゃぁ、そのコピーがなかったらそれだけの額の利益があげられたかというと大きな差があるわけで… ただ
08/09[02:13]偽物は分かりやすいがデータはさっぱりわからん… ただ
08/09[06:32]商業行為を行うものとしては、第三者が自社の知的所有権を使って利益をあげるのを見過ごすわけにはいかんのでしょう。 ろんろん少佐β
08/09[06:34]販売した場合、知的所有権の所有者は最低でも確実にその代金分の損失を受けた計算になりますから。 ろんろん少佐β
08/09[06:34]無断でHPから落とされる場合とはまた違ってきますね。 ろんろん少佐β
08/09[10:50]というか、ふと気になってヤフオクで「おまけ」で検索してみた… つるぎアサキ
08/09[10:51]「ガム一枚 おまけ付き」って何なんだ…あやしさ大爆発やん(-_-; つるぎアサキ
08/09[14:53]お気づきの点は、カバヤのビッグワンガム係にお送りください あずま
08/09[15:45]ビッグワン… ちょっと油断していると箱といっしょに肝心のガムを捨ててしまうあれですか。 ろんろん少佐β
08/09[21:07]エロでない感動の部分が重要だということを理解させるのに1時間。> ttp://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040808(*) 
08/09[21:45]スカーレットキターって何かキャラ違うけど。> ttp://www16.cds.ne.jp/~murasawa/breakthru/steam000.jpg(*) 
08/09[23:03]おっきなちびうさはダメですか?> ttp://tyapu.pupu.jp/(*) 
08/09[23:03]…いや、私はもえたんの方がいいけど。 
08/09[23:17]…へー。たしかにサークルカットにちびうさ物って書いてある あずま
08/09[23:18]いまどきちびうさでなにか描こうとか作ろうという人がいるなんてすごい あずま
08/09[23:55]その下の、はじるすの写真集がまた。 あずま
08/10[00:25]08/09[21:07]エロこいつはマイケルムーアの映画にころっとだまされているあたりは、あまり賢い奴ではなさそうだが… ろんろん少佐β
08/10[00:36]マイケルムーアの映画<観たことないですが、どういうのなんですか? 
08/10[00:40]マイケルムーアってのはあくまで色物監督なのですよ。 ろんろん少佐β
08/10[00:42]まあ、詭弁ガイドライン違反連続で最後には印象操作という感じの、まさにプロパガンダ映画ですかね、ボウリングフォーコロンバインも、華氏911も。 ろんろん少佐β
08/10[00:53]http://macska.org/index.php?p=26<こっちの方がまともだね。 ろんろん少佐β
08/10[10:07]というかガンダムが日本人に重要とか言われても重要なのはGガンだけなわけで(ぉ つるぎアサキ
08/10[10:08]そういえば、CSのファミリー劇場で今日と明日が12時間連続でGガン放送の日だなあ つるぎアサキ
08/10[10:09]昨日は12時間連続で仮面ライダーアマゾンやってたみたいだけど つるぎアサキ
08/10[10:12]最終回だけ見たけどラスボスを倒してからエピローグが2・3分しかないというあっさり風味に目眩が つるぎアサキ
08/10[12:19]NDR-off MLは生きているか?単に私が方法を間違えているのか? 一介のキサキチ
08/10[12:22]NDR-off MLに私からのメールが届いていたら、今日送った方を有効として扱って下さい。(_ _)>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/10[12:28]有効なアドレスから送られてなかったら、送り返されるんじゃないですかね あずま
08/10[12:29]帰ったら書かねばー あずま
08/10(12:43)むむ…もう一回送ってみてもらえますか Sian♪
08/10[13:12]再送信しました。>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/10[13:14]サブジェクトに[ndr-off]つけてない場合無効とか、そういうガードの類はありましたっけ? 一介のキサキチ
08/10[13:19]サブジェクトの付加は自動だったかと あずま
08/10[18:15]ttp://www.mero-mero.net/meroboard2/image2/26115.jpg(*)<これはさすがにコラだよねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[22:45]…じゃなかったら許されんね、いろんな意味で。 
08/10[22:55]08/10[00:53]なるほど。参考になりました。 
08/11[00:05]IKEMEN日本人MOE!全員NULLPO! 純真な人たちだ…。> ttp://okome.org/cgi-bin/okome/index.html#20040807A(*) 
08/11[04:51]http://jp.shanghai-q.com/jcbbs/read.php?b=his&t=3753<マジだ(笑) ろんろん少佐β
08/11[04:52]http://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0408/04080801.html<これが原因か? ろんろん少佐β
08/11[14:09]http://www.asahi.com/national/update/0811/010.html<350人ってのが泣けるね。だからこその赤字、だからこその合併。阪神や巨人だったら、準備期間3日でその10倍はかるく集まる。 ろんろん少佐β
08/11[18:59]ま、ファンの人も大変ですな。 久遠/ゼロ
08/11[18:59]まるっきり蚊帳の外だから何ともはや 久遠/ゼロ
08/11[19:00]正味、リーグが無くなっても構わねーとか言うと、殴られますか?(-_-; 久遠/ゼロ
08/11[19:01]))...あとイケメンの本来の意味が判らん。て言うか、見つからねー... 久遠/ゼロ
08/11[23:07]素直にgooでいいんじゃないですか?> http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%A4%A5%B1%A5%E1%A5%F3&kind=jn 
08/11[23:44]ところでこれ、どこまで実現するんですかね。> ttp://kiri.jblog.org/archives/000878.html(*) 
08/11[23:51]題材がひたすら胸ばかりやん…ってもともとそういう企画でした。> ttp://www.asahi.com/business/update/0811/102.html(*) 
08/12[01:36]マリア様が…> ttp://suisen.sakura.ne.jp/%7Emurasaki/shm/sro/mariasama/(*) 
08/12[04:43]http://www.asahi.com/business/update/0811/104.html<事実とはいえ、最高責任者が公の場で言ってしまうのは痛々しいなぁ。 ろんろん少佐β
08/12[04:43]北米での三菱は10年保証に3年間の無料メンテつきで商売していますからね、今… ろんろん少佐β
08/12[04:44]3年間無料メンテナンスなんてのは三菱がはじめてじゃないだろうか。 ろんろん少佐β
08/12(15:24)さて帰省します Sian♪
08/12[15:55]うーん。ウチも今週休みだったらよかったのにい あずま
08/12[16:09]わたしはいつしごとなんだかやすみなんだかわかりません(汗 ただ
08/12[16:10]ふけばとぶよな自営業(笑 ただ
08/12[21:23]08/11[04:52] なるほど。USOなのね…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/12[21:24]斜め読みしてたから気付かずに、いろんなサイトで頑張って検索しちゃったよ、「イケメン」 ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/12(21:59)こうして人はひっかかるのね…(-_-;; Sian♪
08/12[22:01]…あぁ。勘違いされていたんですか。 
08/12[22:02]入力ソースが膨大に増え続けているのでどうしても斜め読みにはなりがちですよね。 
08/12[22:06]まさに「嘘を嘘と見抜けないと…」な時代に。 
08/12[22:08]たくさん読む人は、割合としてはそう多いわけじゃないのでは あずま
08/12[22:09]読めない人は少なからずいて、少ししか読まなかったとしてもやっぱり読み誤るのだと思います あずま
08/12[22:10]つまり、イケメン久遠さんは全員ぬるぽなんだと思います あずま
08/12[22:45]…そもそも有効なのか?> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040811-00000168-kyodo-soci 
08/12[23:17]生えてる〜!!> ttp://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/naisyo.jpg(*) 
08/12[23:19]「小学5年生」に連載されている漫画らしいが、最初別のものが生えてるのかと想像しておいおいとか思ってしまいました。 
08/12[23:51]なんか@niftyからメールが送れないのですが、取り敢えず14日夕方以降と15日夕方以降は空いています。13日夜も大丈夫かも。 then-d
08/12[23:51]ちうわけで参加表明しときます then-d
08/13[01:24]うほっ!いいバス共通カード>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/news/bus_n_20040714a.html 一介のキサキチ
08/13[04:29]…使えないじゃないですか。 
08/13[04:30]懐古趣味かもしれんが、やはり鳥の詩はずば抜けてたなぁ。> ttp://www.air2004.com/pv.html(*) 
08/13[10:28]14日、歌うならつきあいますぜー。でも、パセラに行きたいなら予約とかしとくべきやも。 のりぽん
08/13[12:36]人数がわからないなあ あずま
08/13[12:43]今日は早く寝ないと あずま
08/13[14:12]徹夜して新幹線で寝るという選択肢は? 一介のキサキチ
08/13[14:12]そうか…あずまさんは徹オケに備えているのか…。 一介のキサキチ
08/13[14:58]乗り物では寝られないんですよ あずま
08/13[15:25]私はたいていの場所で寝れるからな〜。一番アレだったのは、酔って飲み屋の前の階段で寝てたとか。 一介のキサキチ
08/13[15:42]ttp://imbbs2.net4u.org/2/sr3_bbss/6330ayame/706_1.jpg(*)<うちも私立だったから小学校はこんな感じだったんだよなぁ(-_-;;;(うそ ろんろん少佐β
08/13[21:11]ありえねー(笑) 
08/13*21:50*夏祭り実施中 娘々
08/13[21:50]今日はWJ系だったんだよね〜。 娘々
08/13[21:51]覗きに行きたかったなぁ。 娘々
08/13[22:02][04:29]使わないと思ったことはあるけど、使えないと思ったことはないですな。 一介のキサキチ
08/13[22:03]08/12[23:19]ふたな(ry 一介のキサキチ
08/13[22:03]おジャ魔女な電車のカードは使いました。デジモンのもあったなあ あずま
08/13[22:04]08/12[23:19]そして、名前がビミョー(-_- ; 一介のキサキチ
08/13[22:04]とくに別の候補もなさそうなので、14日は18時新宿東口でよかですか。いーよね あずま
08/13[22:06]14日<その日、先約で別オフが入ってるし(-_- ;#後から合流できたらするってことで。 一介のキサキチ
08/13[22:07]…もうちょっと待ってみよう あずま
08/13[22:11]14日オケはその日の体調次第。翌日理性を失った買い方するのも危ないけど、動悸息切れ目眩がしたりするのは更に危険だし。 一介のキサキチ
08/13[22:12]と、とりあえずがんばってください あずま
08/13[22:13]#理性失って無くても、15日は検閲されたくねー!! 一介のキサキチ
08/13[22:15]そういえば、あずまさんも15日は"コ!"でしたね? 一介のキサキチ
08/13[22:16]そうですね。とくに電話でもかかってこない限り、!だと思うです あずま
08/13[22:17][22:04]旦那曰く「了承」だそうです。 娘々
08/13[22:17][22:04]とくに旦那曰く「了承」だそうです。 娘々
08/13[22:17]しくじり。 娘々
08/13[22:18]了承確認。メールに書くか あずま
08/13[22:31]ん? 娘々
08/13[22:31]中央東口?東口? 娘々
08/13[22:32]さて困った。わたしは迷子王。 あずま
08/13[22:34]ケーキ屋さんの前って中央東口? あずま
08/13[22:34]いつもは中央東口ではないかと娘と格闘中の旦那が申しております。 娘々
08/13[22:36]フルーツパーラー?>ケーキ屋 娘々
08/13[22:37]なんか、お菓子屋さんのような、小さいの。改札そばの。 あずま
08/13[22:42]やっぱり中央東口だそうです。 娘々
08/13[22:42]訂正しました あずま
08/13[22:52]訂正<了承です。 View★
08/13[23:16]【私信】CDはもう少し借りててもいいでしょうか?>義兄殿 View★
08/14[00:15]OK。8月最終週に上京するので、そのあたりに返して。>義弟殿 一介のキサキチ
08/14[00:16]ところで、ボーダフォンの携帯宛にPCから画像を送る際の画像形式とファイルサイズは?機種毎に共通?>義弟殿 一介のキサキチ
08/14[01:28]2人だけだと寂しいので、本読み系の方のカラオケ狂を1人誘ってみました。 のりぽん
08/14[01:28]徹歌は最悪でも3人で決行できる模様です>あずまさん のりぽん
08/14[01:30]「永世」というサイトやってる進井さんという人です。あずまさんの日記もたまに見てるとか言うてました。 のりぽん
08/14[02:00]新宿中央東口1800了解 then-d
08/14[02:01]徹夜は勘弁りゅ〜ん☆(古) then-d
08/14[05:17]歌の件了解。おっけーおっけー あずま
08/14[05:25]ほなICOCA〜(関西限定) あずま
08/14[06:49](ゲイ、ホモ)社会人熱唱野郎ふたりきりカラオケ 肉体で奏でる野郎たちのテーゼ.mpg とかwinnyあたりでありそうなファイル名を想像しちゃいますね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/14[06:49]未だに「兄貴と野郎ぜ!.mpg」の上を行くタイトルは見つかっていません(-_-;;; ろんろん少佐β
08/14[08:31][00:16]ところで 娘々
08/14[08:32][00:16]ところで共通ではないです。 娘々
08/14[08:33]それと、8月の最終週は横浜にいません。伯母さんの家においておきます?>兄さん 娘々
08/14[08:34]あ〜あ。今日が花火大会じゃなかったら遊びに行くんだけどなぁ。交通機関が混むときは勘弁だぜぇ。 娘々
08/14[10:30]夏が来た。行列である。 あずま
08/14[12:18]新宿中央東口18:00で了解です。 
08/14[14:55]http://www2.asahi.com/2004athens/news/TKY200408140094.html <とりあえず目標立てただけって感じだねぇ。 ろんろん少佐β
08/14[14:55]金あるんだから、多少マイナーなスポーツでも報奨金だすとかすれば、簡単に10個くらいいけるのに… ろんろん少佐β
08/14[17:44]新宿。 あずま
08/14(21:12)集会中ですか、そうですか Sian♪
08/14[22:47]自宅着 View@棒田
08/14[22:56]お疲れ様でした。 
08/15[02:49]本気の歌会中。 あずま
08/15[04:26]マリみての序文朗読大会 あずま
08/15[06:24]終了。全力投球。 あずま
08/15[08:00]なにおう。ならばこっちは、ぴっちを全曲投入(本気で ○| ̄|_  久遠/ゼロ
08/15[10:11]うわ、危ない危ない。今日高校野球9時半からだったのか(-_-; 鶴来あさき
08/15[10:12]雨降ってるのに野球中継してたから危うくプリキュアの録画データ消すところだった(-_-; 鶴来あさき
08/15[10:53]オリンピックでもプリキュアですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[12:28]今年は体操がいいみたいだね、日本。こっちでも解説のおっちゃんが、間違いなく団体トップ3に入る実力だろうと言っていた。 ろんろん少佐β
08/15[16:01]閉場時刻ですね。 娘々
08/15[17:23]4時半までいつもの場所にいたけど一人 あずま
08/15[17:25]3日間(じゃない人も)お疲れさまでした あずま
08/15[20:34]今日は会場には行きませんでした。 View@棒田
08/15[20:35]昨日目一杯遊んだので今日は子守です(笑) View@棒田
08/15[22:00]そいえばメカミリ系のスペースに「リリアン女学園 教職員車両通行証」っていうのがあったなぁ。 View★
08/15[22:01]元ネタをそのときに知っていたら買っていたかも(笑) View★
08/15[22:02]08/15[17:23]4おつかれさまです&今日は行けなくて申し訳ないです。 View★
08/16[01:32]色んなサークルがあるんだなぁ…> ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~d-b-e/#newdiary(*) 
08/16[09:43]08/15[10:53]オリンピックでもつーか私ゃ普段見てる番組潰されるから阪神戦以外のスポーツ中継はキライなんだわ(-_-; 鶴来あさき
08/16[09:56]「マリア様がみてる」読み終わりました。 娘々
08/16[09:58]…我が家にはこのシリーズを大人買い出来るほど経済的余裕はありません。 娘々
08/16[09:59]でも旦那から「買っても良いよ」と言われてしまった。 娘々
08/16[09:59]私はどうしたら良いのでしょう? 娘々
08/16[11:06]本当に買ったんだー あずま
08/16[11:08]その分は貯めておいて遊戯王に走るとか あずま
08/16[11:10]あと、一昨日は新宿で遅くなって、Viewさんにはお金を返せず申しわけないことに あずま
08/16*12:57*夏祭り終了 娘々
08/16[12:58]旦那が小説を読んでいるところをみたことが無いので「マリみて」は読めないに100ガバス。 娘々
08/16[12:59]遊戯王は古本屋で買おうと思えば買える金額だけど置き場所に困るので買ってなかったり。 娘々
08/16[13:01]そーいえば私がコバルト文庫を読むのは始めてだったりします。 娘々
08/16[13:02]周りの女の子が読んでいたころスニーカーな娘だったので。 娘々
08/16[14:34]アメリカがバスケでプエルトリコに負けてやんの… これは日本代表が沖縄代表に負けるようなもんだ… ろんろん少佐β
08/16[14:34]プロがわざと意地悪してトッププレーヤー出さないのかなぁ。オリンピックに手を出さない方が海外のノーマークのプレーヤー発見しやすいから… ろんろん少佐β
08/16[16:10]女子体操… やっぱり、ロリコンスポーツだな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[16:10]わざわざ激しく鍛えて生理止めたりして成長止めるらしいが… ろんろん少佐β
08/16[16:10]コーチ連中… 選手さわりすぎ(笑) ろんろん少佐β
08/16[16:11]解説のおっちゃん、中国チームの体のラインが好きだそうだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/16[19:41]けだものですかあなたは(-_-; 鶴来あさき
08/16[23:19]今更事実を述べてどうするのか(笑) then-d
08/17[04:27]女子重量上げでコーチ連中が同じレベルのスキンシップを図っているとは思えん(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[04:45]ちなみに中国の女子体操の代表には10歳くらいに見えるのもいるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/17[04:46]数え年で最低16歳ってのがルールだから、15歳以上ではあるようだが。 ろんろん少佐β
08/17[16:08]長野はすごい雨だ。 あずま
08/17[16:08]電車が止まってしまった あずま
08/17[16:10]今日じゅうに帰れるのかというどきどき感がまた。 あずま
08/17[16:19]酒盛りしていたおっちゃんの口数がだんだん少なくなってくる あずま
08/17[16:21]運転席から聞こえてくる緊急っぽい無線の音がまた萌えー。 あずま
08/17[17:01]そして先の線路が土砂崩れ、期せずしてあずまさん久しぶりのジェットコースター体験の巻 つるぎアサキ
08/17[17:01]…って、それじゃ死んじゃうか(-_-; つるぎアサキ
08/17[17:39]08/16[11:10]あと冬のときでいいですよ(^-^) View%会社モード
08/17[17:40]それと、なぜに長野?(^^;;;) View%会社モード
08/17[18:20]そりゃあアテネが盛り上がってる今あえて長野オリンピック跡地を訪ねてるんでしょう(違 つるぎアサキ
08/17[19:57]あえて東海道じゃなく中央線で帰っておりまして、すんごい時間がかかっております あずま
08/17[22:54]ぐはあ。今日中にたどり着いた あずま
08/17[23:15]おつかれさまです〜 娘々
08/17[23:16]たらいまー。こっちでもすごい雨だったそう あずま
08/17[23:20]うちに帰るまでが遠足なのであずまさんの夏祭りは今日で終わりですね 娘々
08/17[23:21]いやー、4日もかかるとは あずま
08/18[00:02]まぁ、なにはともあれ無事帰れて何よりです。 View★
08/18[10:25]男子体操でも女子体操並にコーチと選手のスキンシップが図られていました… ショックで夢に見そうです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/18[11:24]やはり、ルーマニアか… Gold BirdとEuro Angelsの増刷決定か…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[19:09]ttp://jampoke.at.infoseek.co.jp/cgi-bin/zurui/src/kurrup0019.jpg(*)<こんなにコーチががんばっても予選落ちですから。 残念っ!(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[22:17]http://www.shogetsu.co.jp/livecam.htm<結構小学生が着替えているのだが… 問題にならんのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[22:17]さて、あと3時間くらい粘るか。 ろんろん少佐β
08/18[22:17]_-) ろんろん少佐β
08/19[01:50]てか、よく低年齢なあやしいサイト見つけてきますけど、ろんさんってそういう属性あるんでしたっけ? 
08/19[02:09]ろりくらだし then-d
08/19[02:56]けだものだもの(酷 鶴来あさき
08/19[03:17]いや、けだものは理解してますが、守備範囲がどうか、ってことで。 
08/19[03:27]獣って… いいたい放題(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[03:28]別にファーストで炉利というのではなく、純粋に外野で守備範囲が広いのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[03:33]体操に新体操だけカバーするのではなく、ビーチバレーもちゃんとチェックいれてます(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[17:30]http://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20040819113107.jpg ろんろん少佐β
08/19[17:50]http://www.jda.go.jp/jgsdf/topics/closeup/phy-s/konishi.html<体操ではなく、今年はゆかりたんだ。 ろんろん少佐β
08/19[18:14]ポータメディアモニTV?>>08/19[17:30] ただ
08/19[20:07]http://www.geocities.jp/frees_00029/index.html<鈴木真理は違うだろう… ろんろん少佐β
08/19[20:07]`ya, ろんろん少佐β
08/19[20:07]いや、見所はwinnyうんぬんってところなんだが… ろんろん少佐β
08/19[20:33]http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/20185.html<なんとタイムリーな(^^;;;) View%会社モード
08/19[20:41]○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/19[20:42]ウチは洗濯機がクラッシュした… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/19[20:42]先月はクーラーと炊飯器がクラッシュした… 久遠/ゼロ
08/19[20:43]何故か、いろいろクラッシュしすぎだ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/19[20:44]))...量販店で買ってるから、修理に出すよりも買い直した方が結局安い罠... 久遠/ゼロ
08/19[21:04]あと既にご存知の諸兄もいらっしゃるだろうけれども。 久遠/ゼロ
08/19[21:05]ttp://www.generation-x.co.jp/soft/pinyan/(*) < ま、アレですよ、アレ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[21:22]さらに! なんとあの某麻雀ゲームチームが企画・開発を担当。…か あずま
08/19[23:12]くそっ!百ガバス払うことになってしまった。 娘々
08/19[23:16]あー、読んだんだ あずま
08/19[23:44]というわけで読了しました(^-^) View★
08/19[23:46]面白かった、というかハマった。 View★
08/19[23:47]うわーい。 あずま
08/19[23:47]あらためまして、ごきげんよう あずま
08/19[23:47]電車の中で読んでたから職場の人に「ごきげんよう」と挨拶しそうになってしまった(笑) View★
08/19[23:48]うくくく あずま
08/19[23:49]っていうか、まともに小説を読んだのは数年ぶりだったり(^^;;) View★
08/19[23:50]んじゃ嫁さんにPC明け渡すのでごきげんよう〜 View★
08/19[23:50]ごきげんよう。 あずま
08/20*01:31*屋根裏からごきげんよう then-d
08/20[03:40]三次元の女なんて野菜程度、って。> ttp://fbc.sub.jp/yappari/(*) 
08/20[05:17]野菜もちゃんと食べなさい。 ろんろん少佐β
08/20[09:30]http://www.sponichi.co.jp/olympic/kiji/2004/08/11/05.html<新型だ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[10:44]http://athens04.kyodo.co.jp/gameMgr.php?eid=0818,BBM400913R<満員御礼。 オリンピックは面白いネタいっぱい提供してくれるなぁ… ろんろん少佐β
08/20[18:05]http://www.asahi.com/national/update/0820/008.html<学校の部活の顧問が世界トップレベルになるってのは、ある種マイナースポーツの醍醐味だなぁ。 ろんろん少佐β
08/20[20:05]http://202.239.72.117/13/src/1092998366358.jpg<モノの形がはっきりわかりすぎるから、局の方でパンツさげさせたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[20:21]ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n5091172(*) ろんろん少佐β
08/20[20:21]ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k5905940(*) ろんろん少佐β
08/20[20:22]新手だな… ろんろん少佐β
08/20[20:23]「娘を連れて行く」の真意が分からない… あずま
08/20[20:25]過去の出品もみると、やはり確信犯だ。 ろんろん少佐β
08/21[00:45]メイド服は論外ですか?> ttp://blog.livedoor.jp/banmaco/6ec3d71b.jpg(*) 
08/21[00:59]しつこく洗ってしつこくプレイ! ただ
08/21[01:01]ランキングたって、それ全部が嫌ってわけでもあるまい… ただ
08/21[01:04]NGじゃなくて、好きなのをひとつ。 ただ
08/21[rank]NG騎士メイド&40
08/21[08:20]http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%8Eo%82%CD%8F%88%8F%97%81A%96%85%82%CD%94%F1%8F%88%8F%97 <不覚にも笑った。 ろんろん少佐β
08/21[10:14]http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens_photo&d=20040819&a=20040819-00000577-reu-spo.view-000<勇者だ。 ろんろん少佐β
08/21[13:50]男性向け。> ttp://smartwoman.nikkei.co.jp/news/trend_news_view.cfm?pos=22&genre=t1(*) 
08/21[20:29]リレーの奥村… つらい立場だなぁ。 ろんろん少佐β
08/21[21:05]http://www.joc.or.jp/past_games/atlanta/athlete/swimming/horii.html ろんろん少佐β
08/21[22:53]これも男性向け? https://ssl.ascii-store.com/catalog.cgi?id=00060903 ただ
08/21[22:57]もったいなくて使えないー あずま
08/22[01:30]知り合いのページ見てたら…。負けるな!あずまさん。>http://www.kikyou.sakura.ne.jp/~dream/JPU/myPink.html 一介のキサキチ
08/22[01:53]あ!そうそう。MBTI【私家訳版】をやってみたけど、やる度にISTPとISFPの間をふらふらしていますですよ。ISTP型の子ども〜の部分は正にズバリです。>碧さん 一介のキサキチ
08/22[08:53]すげー、でかいちびうさちゃんを持ってるのか あずま
08/22[10:16]片方のおさげを枕に眠る < 確かに片方のおさげだけ、変色してややヘコんでいる…(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[11:11]ああ。道行く人の視線が痛えー あずま
08/22[11:14]るちあちゃんと波音さん(の中の人)が、ここ梅田の地下街にやってくるまであと1時間 あずま
08/22[11:51]へへっ。握手会は小学6年生までだぜっ あずま
08/22[11:52]あやうく3,000円以上お買い上げになるところだったさ あずま
08/22[12:22]なんと、わたすもいまからでっぱつです。 ただ
08/22[12:23]3回目のステージに間に合うかしらん。 ただ
08/22[12:46]かれん様(の中の人)なら行ったんだけどなあ(ぉ 鶴来あさき
08/22[12:53]ハアハア。 あずま
08/22[12:53]次は花森ぴんくのサイン会だ あずま
08/22[12:54]あさきさんも大阪ぴちぴち祭りに出かけてライブスタートしないのですか? のりぽん
08/22[12:56]サイン会の行列がちっさい婦女子ばかりなので、ちょっと安心する あずま
08/22[12:59]かれんの破滅的な歌は生で聞いてみたいもんだなあ あずま
08/22[13:09]もう、ごはんを食べるお金もないので、帰ります。たださんさらば あずま
08/22[16:34]ちっちゃな子にコケティッシュな魅力を感じる君たちは病気だーーー(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/22[16:34]そういえば新体操はじまったっけか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[16:53]ttp://www.wrestlegirl.com/jrhigh03.mpg(*)<レスリング。男の子vs女の子。 俺だったらここまでされたら、もっこりタイツで試合放棄だなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[16:54]きょうはじょしれすりんぐじゃねーの のりぽん
08/22[16:56]む(-_-;;; のりぽん
08/22[17:50]ソフト勝ったねー。 ライブだったんで見てたら早朝だ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[19:15]08/22[16:34]ちっちゃな子あ、あれ、いつから『君たち』ってのは一人称になったんだろう(-_-; (ぉ) 鶴来あさき
08/22[22:43]ぴちぴちボイスみてきました。 ただ
08/22[22:48]おつかれっす あずま
08/22[23:11]そのあと、野郎で集まってライブスタートしてきたのは内緒です。 ただ
08/22[23:22]行ってたんすか。わたしも知っておれば あずま
08/22[23:26]カラオケに無い曲はe-pitch持ち込んだり、PCで動画流したり… ただ
08/22[23:27]ああ無念すぎ。 あずま
08/22[23:29]次は名古屋かなー、東京かなー あずま
08/22[23:33]http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1092845355/ カラオケオフスレ ただ
08/22[23:36]帰ってきてから知ったんですわ あずま
08/22[23:41]なんとー ただ
08/22[23:42]アトから知ったーとか書き込んでおくと、次回が開催されやすいかも…>オフ ただ
08/22[23:43]東京ぐらいの距離だったら行く所存 あずま
08/22[23:44]なんと、東京まで… ただ
08/22[23:45]先月は幕張まで行きましたもん。ぴちぴちボイスを追いかけて。 あずま
08/22[23:49]なんと情熱的。 ただ
08/22[23:49]3階席までいっぱいになって、すごかったですねぃ。>ぴちぴちライブ ただ
08/22[23:50]エラいもんですなあ。たまたま通りがかった親子もいるでしょうけど あずま
08/22[23:51]あの会場は狭いけどよかったです。 あずま
08/22[23:51]1階の横から見ると、かなり近くてどきどき… ただ
08/22[23:53]仁美たんかわいいよ仁美たん。あすみたんでかいよあすみたん(再) あずま
08/22[23:53]C3POとR2D2ですねぃ。 ただ
08/22[23:55]ちっさっ あずま
08/22[23:56]仁美たん天然だよ仁美たん。 ただ
08/22[23:58]なにを言い出すか分からないのがすばらしいです。仁美たんのDVDもどきどき。 あずま
08/23[00:02]夏休みの思い出は、毎日アイス食べてたこととかー>仁美たん ただ
08/23[00:03]1回めのステージはあんましはじけてませんでねえ あずま
08/23[00:04]すでに詳細な報告もされてるんで、楽しく読みました あずま
08/23[00:10]あすみ嬢はけっこう歌がうまくてですね、最初に観たときのへっぽこな印象はなんだったんだろう あずま
08/23[00:10]2回目の途中から見たのがチョット残念。 ただ
08/23[00:11]気合入ってる人はリハーサルから見てた(聞いてた)らしいです。 ただ
08/23[00:11]うーん。朝っぱらからとはすごい。夜行で来た人とかかも あずま
08/23[00:11]年末くらいに、うまくなったなぁ。と思いましたねぇ。 ただ
08/23[00:12]ながら組ですね>朝から ただ
08/23[00:12]PinPとか、タイトルコールがうまくなってるような。 ただ
08/23[00:14]芝居はよくなりましたよ。ほんとに あずま
08/23[00:17]ブラックビューティーシスターズとかもイベントに呼べないかなあ。もうえろえろに あずま
08/23[00:19]尻尾マイク! ただ
08/23[00:19]BBSのコスは激しく危険な気もしますねぇ。 ただ
08/23[00:20]しっぽマイクを交差させてお互いの口元に持っていくところをっ(文字にすると難解) あずま
08/23[00:22]くねくね動きをっ あずま
08/23[00:30]うまくやらないと、マイクが絡まりそうですねぃ ただ
08/23[00:34]悪者が無理でも、たまには沙羅とかかれん様も呼んでくれよう あずま
08/23[00:43]リナ姐見たかった…〇| ̄|_ ただ
08/23[00:43]かれん様コスはかなり厳しそうな。 ただ
08/23[00:47]かなり、バスタオル一枚に近いものがあります ただ
08/23[01:35]あ、そういえば、ぐるぐるあわあわを生で聞けたんでした。 ただ
08/23[08:35]ぐるぐるあわあわー あずま
08/23[08:37]ああもう。歴代のイベントをDVDにして売ってくれよポニーキャニオン あずま
08/23[20:29]うぬぬ。まなちゃぴっち隊が、その様な暗躍(?)を…(-_-;(違 久遠/ゼロ
08/23[rank]マリア様もみてる
08/23[rank]マリオ様がみてる
08/23[21:28]http://www2.asahi.com/2004athens/indoors/gymnastics/TKY200408230400.html<これは俺も思った。 ろんろん少佐β
08/23[rank]マリオ様がみている
08/23[rank]後は野となれ疒
08/23[rank]お願いマリア様そんな目で私をみないで
08/23[22:18]ttp://www.iosysos.com/main.htm(*)<メンマ様がみてる 一介のキサキチ
08/23[22:28]が、どれだけもとネタから変えてあるか指摘してみたい人募集 一介のキサキチ
08/24[21:20]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-00000030-zdn_n-sci 一介のキサキチ
08/24[22:28]http://www.nri.co.jp/news/2004/040824.html [21:20]補足。「マニア消費者」に関する野村総研の報告による。 あずま
08/24[22:32]そう言われてみれば、DVDを10万円以上買っていたり、まんが(多くが薄くて高いの)に10万円以上つぎ込んでいたりするので、ああ、わたしはマニアって名乗っていいんだなんて思うのであります あずま
08/24[22:45]つか。否定する気はさらさら無いんですが。 久遠/ゼロ
08/24[22:46]単純に『アイドル』って書いてあると、なんやら健全なカンジを受けますな(-_-; 久遠/ゼロ
08/24[22:47]そこで最初に『声優』の2文字を付けるだけで、もーバッチリ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/24[22:48]「アイドル」って、支出のほとんどが交通費になったりしそう あずま
08/24[22:49]そうですな。交通費とイベント・コンサート参加費とかが大半を占めるんでしょうね。 久遠/ゼロ
08/24[22:49][22:32](補足)「10万円」の根拠は「推計市場規模」を「人口」で割った額 あずま
08/24[22:50]『アイドルの応援によく行く「現場系」』 < こう言うのって割と普通の人ですよね、多分(-_-; 久遠/ゼロ
08/24[22:50]本代が10万円なら交通費はその数倍で、なんだか「鉄道マニア」あたりに分類されそうな勢い あずま
08/24[22:51]「コレクター系」 < こっち系(?)の人達はウチらに近いカンジですがね…(-_-;;;(違? 久遠/ゼロ
08/24[22:51]いやー。いやー。いろんな現場にはいろんな人がいるものですので あずま
08/24[22:52]成る程。そこで、まなちゃぴっち隊と言う訳ですな?(-_-;(違 久遠/ゼロ
08/24[22:53]「アイドルマニア」と「ゲームマニア」以外は全部やってきた気がしまふ あずま
08/24[22:53]まー、アイドルって言っても、いろいろですしねー。 久遠/ゼロ
08/24[22:55]そこで最初に『声優』の…(-_-;;;(くどい 久遠/ゼロ
08/24[22:57]金額だけでいえば、車に凝る人なんかの方がよっぽど強烈だと思います あずま
08/24[22:58]あと自転車とかね。ある意味バカですよ、ものすげぇ金使ってるし。 久遠/ゼロ
08/24[22:59]ま、所詮は趣味の世界。されど趣味の世界。 久遠/ゼロ
08/24[23:00]家電製品とか車に関しては、日本中が「馬鹿」ばっかしで、これが成長を支えてきちゃったのでありましょう あずま
08/24[23:01]最近は娯楽が増えて、それらの支出がちょびっと趣味に流れたのでありましょう あずま
08/24[23:01]浪費なくして成長なし…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/24[23:02]まぁ、実際に車とかに凝ろうと思ったら、内向的な趣味に掛けるお金はあんまり無くなってしまいますわな 久遠/ゼロ
08/24[23:04]あと。HDD付きDVDレコーダは5万円切ったら、買おうかと思います…(-_-;;;(やる気なし 久遠/ゼロ
08/24[23:05]400時間とか録画できたら、もう最悪ですよ。 久遠/ゼロ
08/24[23:06]録るだけ録って、全く見なくなりそうな予感 ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/24[23:06]テレビ東京が映るようにしなかったおかげで、深みにはまらずにすんだのかもしれない(やる気なし) あずま
08/24[23:07]400時間ぐらい入って映像が出せる携帯型プレーヤがあったら、人に見せつけるのが楽しいかもしれない あずま
08/24[23:07]まぁ。正味、金出して買ったDVDとかじゃないとなかなか見ないというか…(-_-; 久遠/ゼロ
08/24[23:08]とりあえず「録画」はもういいっす。忘れるっす。溜まるっす。 あずま
08/24[23:09]それ、すげぇ高価そう…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/24[23:10]正直、金出して買った物ですら溜まってますしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/24[23:11]去年の年末とかに買ったものの遊ばずにいたら、いつの間にか廉価版になって発売されやがるゲームの多い事、多いこと… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/24[23:11]きししし。 あずま
08/24[23:12]ひでぇのになると、まだ半年しか経ってねぇのにBEST版ときましたよ。バ○ダイ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/24[23:12]BEST版を待たずとも、最近はワゴンセールとかで早期に結構な安値で売られたりしますが。 久遠/ゼロ
08/24[23:13]業界全体の衰退なんでしょうか あずま
08/24[23:13]『ちゅ〜かな雀士』だけは発売日に買おうかと思います…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/24[23:15]衰退でしょうねぇ。いっその事、最初から3000円とかで売ってくれよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/24[23:15]もう駄目ですわ。自宅のゲーム機に3年ぐらい触ってないなー あずま
08/24[23:16]))...でもエロゲは衰退しないですのう... 久遠/ゼロ
08/24[23:34]最近はベストにならないと買わないな。 娘々
08/24[23:34]「ときメモGS」と「もじぴったん」がそうだし。 娘々
08/24[23:51][23:04]あ社内限定のWebページ見てたら、無性にPK-AX300Hが欲しくなったり。値段でへこたれてますが。#キャンペーンも本社&ごく限られた分社のみで、私は対象にならなかったし。 一介のキサキチ
08/24[23:54]HDDレコーダ(型遅れになったPK-AX20)&PC(DVD-RW外付けで追加)で良いかと言う気も…と思いつつ、ヤフオクで検索する日々です。 一介のキサキチ
08/25[00:02]コミケ1回とコミティア2回我慢すれば買えるのではと言う気はあるが、そんな気はないし。 一介のキサキチ
08/25[00:07]買ったDVDはいつでも見れると全然見ません ただ
08/25[00:08]録画したものは、確認のために優先して見ています(汗 ただ
08/25[00:10]確認のため<それすらしてねぇと言う…orz 一介のキサキチ
08/25[00:11]シアターTVに入ってよかった… ただ
08/25[00:11]スカパーって雨で視聴不良になるときあるので、確認しないと… ただ
08/25[00:12]シアターTV<シアターTVとは? 一介のキサキチ
08/25[00:14]http://theatertv.co.jp/ ただ
08/25[00:15]もう、9月のページになってしまってますが… ただ
08/25[00:15]thanks 一介のキサキチ
08/25[00:16]それでは帰宅します。ではまた。 一介のキサキチ
08/25[00:16]うわー。濃いなあ あずま
08/25[00:17]http://vstation.net/yuruzo/udonge.html 今月はこれがありましたねぇ ただ
08/25[00:17]おつかれさまー ただ
08/25[00:18]きだつよしの他の作品もあって、はまってしまった… ただ
08/25[00:20]観たいっぽいのがいくつもあるけど、もうTVは観れないだろうなあ あずま
08/25[00:21]もちろん録画してまするので、奇怪があれば… ただ
08/25[00:24]長時間の番組は他の放送とぶつかりまくるので、チューナーがもうひとつ欲しい…orz ただ
08/25[00:24]アンテナも要るのか…orz ただ
08/25[00:32]日付け変わってから、アニメを観るのはちょっとためらう あずま
08/25[00:33]観るか、ぴちぴち39話。 あずま
08/25[00:34]む?>39話 ただ
08/25[00:35]遅ればせのDVD視聴組なのです あずま
08/25[00:36]をを>D・∀・D! ただ
08/25[00:39]39話といえばー、PinPの回ですな。これと初夢大作戦はなかなか素晴らしい。 ただ
08/25[00:40]メロンプリン! メロンプリン! あずま
08/25[00:41]リナ姐さんかわえー あずま
08/25[00:43]ピッチは、本筋とずれた話のほうが面白いですねぃ。 ただ
08/25[00:43]えー、ダークラヴァーズって、るちあや波音の正体分かってないんですかー あずま
08/25[00:45]最後まで全く… ただ
08/25[00:46]ユーリ様がはあああっ(吐血) あずま
08/25[00:49]うわ、うわ、すげえ。今回すげえ あずま
08/25[00:51]毎回このノリだったら… ただ
08/25[00:53]3人は地元のアイドルとして認知されてるのかー あずま
08/25[00:55]地元のアイドルってなんだろう… ただ
08/25[00:56]ミス・町内会? ただ
08/25[00:56]だって「アイドルのライブをやる」ってだけでこんなに人が集まるなんて あずま
08/25[00:57]パールピアリでたびたびやってるらしいライブは地元じゃ有名なのかなあと あずま
08/25[00:58]闇鍋でどうくすぐるのかと思ったら、すぐに台無しに。イカすよ脚本 あずま
08/25[00:58]パールピアリでライブってどれくらいやっただろう… ただ
08/25[01:01]手元の記録によりますと、11話と20話でやっていたみたい あずま
08/25[01:02]染五郎さんの回がそうだったかも ただ
08/25[01:13]20話かぁ、染五 ただ
08/25[01:14]ああ、途中で…>染五郎 ただ
08/25[01:37]30分のアニメを1時間かけて観る。 あずま
08/25[01:37]ふふふ。初夢大作戦はもっとかかるかも。 ただ
08/25[01:38]ああ、明日にしまふー あずま
08/25[01:39]もう、ダークラヴァーズが好きすぎてヤヴァいです あずま
08/25[01:41]ふふふ。イズールとかいいですねぃ。 ただ
08/25[01:42]ちょっといい雰囲気だったのに、鍋を蹴っ飛ばして台無しに。ああ最高。 あずま
08/25[01:45]この超脚本と超演出がなかったら、ただのぬるいアニメになってたのかなあ あずま
08/25[01:47]なにが起こるかわからない脚本、演出 ただ
08/25[01:47]意図したものかさえわからないときがあったり… ただ
08/25[01:48]脚本家は、なにか白い粉でも吸ってるんじゃないですかね あずま
08/25[01:49]そうでないなら、子供がどこで笑うか、とか、古典的なコメディなんかをすごく研究しているのかもしれない あずま
08/25[01:49]重曹を… ただ
08/25[01:50]話進めるのに行き詰まってつながらないままとりあえず…のような気が… ただ
08/25[01:52]素人目にも、毎週数十か所ぐらいの突っ込みどころがあるわけですよ あずま
08/25[01:52]こうやったら、きれいな進行になるのにとか思うわけですよ。もう慣れたんで、突っ込みませんけど あずま
08/25[01:53]作家がこんな超脚本を漏れなく書いちゃうってのは、わざとなのか、はたまた、なにか薬でも打ってるのか あずま
08/25[01:54]そんなこんなで、大絶賛中なのです。 あずま
08/25[01:54]きれいに進めると、ただのぬるいアニメに… ただ
08/25[01:55]気がつけば、30分のアニメに1時間半… あずま
08/25[02:14]金髪、テニスウェアに加えてぺたんことキター!> ttp://rose.zero.ad.jp/~zab94067/Daniela1/FrameSet.htm(*) 
08/25[02:20]素晴らしい… ただ
08/25[03:01]…煮込むと白くなるんですか。> ttp://www.geocities.jp/sweet2lm/#20040819(*) 
08/25[20:16]http://www.tanomi.com/limited/html/00010.html<意味もなくすごく欲しい・・・ szk
08/25[rank]「山百合会」を「山湯理解」と変換する謎辞書
08/25[22:59]山百合会…ざんねん。変換できた。 あずま
08/25[23:00]ピンクパールボイス あずま
08/25[23:00]ああ。壊れていくー あずま
08/25[23:00]気がつけば662行。 あずま
08/25[23:07]ちなみに携帯では「山揺り会」でした。 View★
08/25[23:35]近所の天一書房のコミックノベルの棚に「マリア様がみてる」が全巻平積みされてる。 娘々
08/25[23:36]…罠? 娘々
08/25[23:40]いやー、たいていの本屋さんに置いてあるんじゃないかなー あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 168回 あずま
  2. 127回 ろんろん少佐β
  3. 74回 ただ
  4. 52回 碧
  5. 47回 娘々
  6. 41回 久遠/ゼロ
  7. 34回 一介のキサキチ
  8. 30回 つるぎアサキ
  9. 14回 View★
  10. 14回 のりぽん
  11. 13回 鶴来あさき
  12. 9回 then-d
  13. 8回 then_at_w
  14. 6回 szk
  15. 5回 Sian♪
  16. 5回 View%会社モード
  17. 3回 View@棒田
  18. 1回 かをす
  19. 1回 嫁

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:22:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5