ログ


全現在ログ:646行 / 推定人数: 人 / 一番のり 鶴来あさきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
04/03[00:00]1 鶴来あさき
04/03[00:01]うにゃ! ただ
04/03[00:01]う、みすった(汗 鶴来あさき
04/03[00:01]リロードしたら0行でびっくりしてたりしました(汗 ただ
04/03[00:02]久しぶり過ぎて忘れてた…(汗 鶴来あさき
04/03[00:09]ががーん。 あずま
04/03[01:30]明日は、可能ならばチャレンジしてみまつ。 ただ
04/03[01:30]そりではおやすみなさい。 ただ
04/03[01:31]ごきげんよう。 あずま
04/03[01:47]まだいたり…(汗 ただ
04/03[01:58]そりでは帰ります。 ただ
04/03[01:58]でわ あずま
04/03[08:56]職場の駐車場にとめて30分くらい歩いて南草津駅に行ってみるテスト ただ
04/03[08:56]今職場、間に合うかなぁ… ただ
04/03[09:59]そろそろ出ます(枚方) あずま
04/03[15:01]大阪らしいものってなんなんだろう。 あずま
04/03[15:57]おみやげをたくさん持たせる。 あずま
04/03[16:17]解散。 あずま
04/03[17:50]職場。 ただ
04/03[17:51]もどりました。 ただ
04/03[17:55]遠路はるばる+お仕事お疲れさまです あずま
04/03[17:56]あめふりかけ〜 ただ
04/03[17:56]おつかれさまですー ただ
04/03[18:00]今日の一言「草津川沿いの桜並木が綺麗です」 
04/03[18:01]高槻のパラソルスーパーと回転遊具、実家の真横だったり 
04/03[18:02]独り花見しようかな… ただ
04/03[18:15]地元の桜まつりに行って来ました。 娘々
04/03[18:16]ブルーシートの上に散った桜の花びらを食べようとするのを阻止するのが大変でした。 娘々
04/03[19:22]大阪城公園はすごい人出。 あずま
04/03[20:21]久遠さんが買ってましたっけ? なかなか愉快そうなゲームですね。> ttp://intermezzo.cool.ne.jp/log/2004/02/05000071.html(*) 
04/03[22:25]さきほど戻りました(遅) 鶴来あさき
04/03[22:34]こんな時間でもけっこうな人出が。 あずま
04/04[03:52]昨日は花見日和だったんですかね。 
04/04[03:55]ところで、いい加減肌色ゲームも卒業かなということで、iBook買ったんですが、 
04/04[03:57]Windowsで言うProxomitronに相当する、Refererとかを消すローカルプロクシって何かないですかね。 
04/04[03:57]Referer垂れ流しはどーも気持ち悪くって。 
04/04[04:58]●卒業したと思ったら、iBookにまで肌色ゲームが侵攻していた -19点 ろんろん少佐β
04/04[05:01]WebFilterで検索してみるといいかも。 ろんろん少佐β
04/04[05:02]私は別にrefer消したいとは思ってなかったんで、調べた事ないんですよ〜 ろんろん少佐β
04/04[05:03]マックというのは窓系よりも苦労が多いですぞ〜 ろんろん少佐β
04/04[05:03]とっつき易い反面、深く入るには苦労が多い〜 ろんろん少佐β
04/04[05:06]http://www.asahi.com/national/update/0404/003.html?ref=rss<かっとなって刺す程度のアホなら刃物なんて持ち歩くなよ、馬鹿が(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[08:49]愉快そうなゲーム < 愉快と言うか。ま、アホゲーですわな…(-_-; 久遠/ゼロ
04/04[08:50]正直、30分程度しか遊んでいなかったり…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/04[08:52]2〜3月の決算期ラッシュで、とりあえずゲームは買ってみたものの仕事が忙しくて、あまり遊べないという非常に無意味な状況に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[08:53]あとアレだ。1末〜2月中旬はFateやってたですしな、総計60時間…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[08:56]一応、今月はクラナドか…。どーしたモンですかね〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[08:57]もはやエロも戦闘シーンもないギャルゲーには耐えられそうもありません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/04[09:00]))...買い物にでも行くかね... 久遠/ゼロ
04/04[17:10]先生、機能が複雑すぎてよく解かりません… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
04/04(18:55)のっぺらぼーにしたのはわざと…バグ…? Sian♪
04/04[19:22]ああ、失礼。バグなどではありません、私なりの個性でござります(-_-; 久遠/ゼロ
04/04[19:22] -_- ← 要はコレにしたかったですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/04(21:32)あれ使ってつくらないといけないわけじゃないので画像くれれば登録できますよ?(-_-;;; Sian♪
04/04[22:35]いえね、選択しないのも選択肢かなと…(-_-; 久遠/ゼロ
04/04[22:36]流石にヌリカベ状態だったので変えてみますた…(-_-; 久遠/ゼロ
04/05[07:19]ぬりかべか。 ろんろん少佐β
04/06[00:23]then-dさん向け。「から遠く離れて」から遠く離れて> ttp://d.hatena.ne.jp/solar/20040401#1080757684(*) 
04/06[21:11]こういうネタをせらちゃに書かずまなちゃに書くってことは……(以下略) then_at_w
04/06[22:22]ま、最近こっそり(?)xoopsを覗かせてもらったりしている訳ですが。 久遠/ゼロ
04/06[22:22]最近、微妙に忙しくて書き込みとかできねー 久遠/ゼロ
04/06[22:24]よーし。久遠者、スレッドたてちゃうぞー ○| ̄|_ (元気が足りません… 久遠/ゼロ
04/06[22:25]微妙にネタはある様な無い様なカンジですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[22:26]))...へろへろに疲れているので、とりあえず風呂へ... 久遠/ゼロ
04/07[00:14]ことは…何なんだろう。いや、単に今の話題の流れがそういう感じじゃないじゃないですか。 
04/07[00:16]女体盛り。> ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040407k0000m040052000c.html(*) 
04/07[00:27]高級っても割とリーズナブルですね。> http://www.excite.co.jp/News/bit/odd/00051081128759.html 
04/07[02:09]いや、へっきーが主戦場を移しているのか、と思っただけ then-d
04/07[02:09]T大同様Mac導入とかさ then-d
04/07[02:11]私もすっかり主戦場がIRCですが then-d
04/07[02:12]自分のga then-d
04/07[02:12]自分のページが、と言えないところがダメだ(-_-; then-d
04/07[02:20]主戦場つーか戦ってないだけですが。 
04/07[02:29]3か月逃げていた人なのでなにも言えません then-d
04/07[04:45]前にアメリカであったんだが、オーナーが韓国人だったんだよね、女体盛。その時に日本の文化とか言い訳してたけれど… ろんろん少佐β
04/07[04:46]まあ、日本人だったら日本の文化とか阿呆なことは言わんだろうから、また韓国人か、中国人だろうなぁ。 ろんろん少佐β
04/07[04:47]青年報あたりはろくな確認なしに日本と報じるくらいはする右翼誌だったはずだし… ろんろん少佐β
04/07[23:29]そこで『不思議の海のナディア』の再放送ですよ 久遠/ゼロ
04/07[23:30]NHKの意図が分からねー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
04/07[23:31]でも懐かしさもあって、結局観るんですけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[23:32]))...あとはヤダモンの再放送とかも頼む、わりと... 久遠/ゼロ
04/08[01:15]10日からはにゃ〜んもだな then-d
04/08[15:38]おーいはに丸ですか(違 つるぎアサキ
04/08[rank]♪ばななをはいてもはにゃ、ずぼんをたべてもはにゃ(大違)
04/08[22:29]ばななをたいたらふにゃ。 あずま
04/09[01:59]これですか。> ttp://page.freett.com/moonknives/g/g.htm(*) 
04/09[09:36]クビから上がサクラコラですか。 ろんろん少佐β
04/09[rank]♪ナディアを描いてもはにゃ
04/10[01:24]筋肉痛なんてひさしぶりだぁ…orz... ただ
04/10[10:17]どんな仕事をしてるんだろう あずま
04/10[14:18]先週はありがとうございました。 のりぽん
04/10[14:18]豚まんはラジオの人と夜食に食べますた。 のりぽん
04/10[14:19]赤福とブルーベリー餅はおうちに帰ってちびちびと食べました。おいしかったでやんす。 のりぽん
04/10[14:20]また、関西方面に行く機会があればお会いしましょう。あるいはそちらが東京に来るときとか。 のりぽん
04/10[14:21]たださんとはなんでもでお名前知ってから約8年越しの初対面で感慨深かったです。 のりぽん
04/10[14:23]結局、何に投票してたのか聞きそびれたのが心残りですが(^^;; のりぽん
04/10[15:30]ぽんちゃんもなんか東京で落ち着いてしまったねぇ。 ろんろん少佐β
04/10[15:31]沖縄出る時に両親に東京はいろんな誘惑が多いから気をつけろといわれたのが昨日の事のようですな。(勝手に記憶製作) ろんろん少佐β
04/10[18:20]ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/9444.jpg(*)  ろんろん少佐β
04/10[18:20]ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/9445.jpg(*)  ろんろん少佐β
04/10[18:52]さすが2ちゃんねる。さくら再放送スタートと同時に拉致の議論が消えた(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
04/10[18:53]さくらちゃん見てたら拉致なんでどうでもよくなったという一言に論破されるなよ、お前ら…(;o;) ろんろん少佐β
04/10[20:07]『ぜったい だいじょうぶだよ』の魔法の言葉で終了です…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/10[20:55]平和なのは良いことだ(ぉ then-d
04/10[20:57]論なんて言ったって、所詮直観の後付論議だし。勿論自分のもそう。だから論破するとかされるとか他人の問題じゃなくて、自分が宗旨替えするかしないかの問題でしょ。 then-d
04/10[21:07]録画予約忘れてたー のりぽん
04/10[21:08]丹下桜の声が聴ける最後のチャンス?なんだから観ないと(-_-;; のりぽん
04/10[21:10]DVDを大人買え(-_-; 久遠/ゼロ
04/10[21:11]もうテープは必要以上に録画ってあるっちゅーねん 久遠/ゼロ
04/10[21:11]録画るならHDDとDVDやっちゅーねん(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/10[21:12]もうそれだけの情熱が湧かねー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
04/10[21:14]3倍速で録りつつ生で見たくち then-d
04/10[21:14]ていうか、いい加減DVD+HDDプレーヤ買えよ、という生活状態 then-d
04/10[21:15]))...再放送じゃなくて、新シリーズ開始とかならなー... 久遠/ゼロ
04/10[21:16]))...私もまだVHSデッキで頑張っておりますよ... 久遠/ゼロ
04/10[21:17]いや、4月からいろいろ始まったが、なんだか縮小態勢だね、私は then-d
04/10[21:26]面白いのがあれば教えてくださいな。拡大する気はあるので(ぉ then-d
04/10[22:02]HDDレコーダ買うと生活変わりますな。 ただ
04/10[22:03]録画や再生する際にテープを探す手間が無い。 ただ
04/10[22:37]ttp://v.isp.2ch.net/up/54d83035d99a.swf(*) <はええよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/11[02:00]やっぱ自作自演なんすかねぇ。 
04/11[02:10]こんなに死んでるんだな。> ttp://www.hi-ho.ne.jp/hirose/ff/death.htm(*) 
04/11[02:32]たとえ自演の可能性が高かったとしても人質を救助するのに全力をつくして ただ
04/11[02:32]自演であれば、その上で、国外追放なりなんなりとして欲しい。 ただ
04/11[03:41]自作自演度かなり高いですね。開放だって。 ろんろん少佐β
04/11[03:41]まあ、左系としてはかなりハクがついたわけですね、彼ら。 ろんろん少佐β
04/11[03:43]さて、問題は現行政権の対応は正しかったという事になりましたが。自衛隊撤退を唱えた菅直人君は馬鹿を見ただけでしょうか?(^o^) ろんろん少佐β
04/11[03:45]開放第一報が朝日ってのがも〜 げらげら〜ってかんじです〜 ろんろん少佐β
04/11[04:15]考えてみればね〜 目撃情報だした韓国グループ… もともと怪しい連中だけれど(なんせ一日) ろんろん少佐β
04/11[04:16](なんせ一日で政府筋に連絡して身代金を用意したらしいから) ろんろん少佐β
04/11[04:16]これで別の意味で妖しくなりましたねぇ。 ろんろん少佐β
04/11[04:16]左派の自作自演と考えれば一枚かんでいてもおかしくないですねぇ。 ろんろん少佐β
04/11[04:41]あれ、菅直人撤退しろって言ったっけ? 社会党と共産党は言ってたの知ってるけど 鶴来あさき
04/11[04:43]つーかいい口実が出来たうちに撤退しちゃえばよかったのに(-_-; 鶴来あさき
04/11[04:44]いや、私は自分がかわいい人ですから。日本でテロ起こる可能性がでるくらいなら派遣なんかすんなと思ってたんで(-_-; 鶴来あさき
04/11[04:48]我ながら酷いなーとは思うけど、スペインみたいな目に遭うのは御免被りたいですよ(-_-; 鶴来あさき
04/11[04:52]つーかテロるならテロに屈しないとかカッコいい事言ってる連中のいる党の本部とか首相官邸でやってくれ、マジで(-_-; 鶴来あさき
04/11[04:53]私ゃ自分や自分の知人がそんなアホな事で殺される可能性を考えるだけで耐えれないすよ(-_-; 鶴来あさき
04/11[05:08]テロに屈すると〜 次に何かあったときに相手はまたテロで対応しようとするんですよ〜 悪循環ってやつだね。 ろんろん少佐β
04/11[05:09]他のグループだって日本が屈した場合、同じような方法を考えるでしょう。 ろんろん少佐β
04/11[05:10]30人誘拐されたかもって話も、多分でまっぽいですけれど、そんなのが今日起こった理由は韓国のグループが金で解決したという話が出たからですよ、きっと。 ろんろん少佐β
04/11[10:27]だからさー、その悪循環の元はそもそも派遣させたのが悪いんじゃん(-_-; 鶴来あさき
04/11[10:30]とまあ過ぎた事を言ってもしょうがないんだけどさー 鶴来あさき
04/11[11:32]そんなに良識でうごいてる連中じゃないっすよ。だからテロリストって呼ぶんです。 ろんろん少佐β
04/11[11:33]問題は連中が気に入らんことをしたという事。それだけ。これからアメリカが中東依存率を下げる中で、日本がトップ付近にきてるんですよ。 ろんろん少佐β
04/11[11:33]今回の引き金は自衛隊かもしれないけれど、次回はただそこでビジネスをやっているというだけでやられるかもしれん。 ろんろん少佐β
04/11[11:33]実際、理論的にいえば暫定とはいえイラクの政府の了承のもとに行っている行為に大してのテロなんだから。 ろんろん少佐β
04/11[11:34]そうやってテロまで政治的発言の機会として使うでない。菅直人じゃねーんだから(^o^) ろんろん少佐β
04/11[15:49]あずまさん2着 こうたつ
04/11[18:19]04/11[04:44]おなじく。第一、国民の安全を第一に考えるならば、派遣しないのが一番です。 ただ
04/11[18:23]テロって、政府が無い者の戦争の手段ですし、「卑劣なテロに屈っしはしない」とかの言葉に酔って中途半端に参戦すると酷いことになるでしょうなぁ。 ただ
04/11[20:59]まあ、派遣しないで済むなら楽ですが、そういうわけにもいかんでしょ。 ろんろん少佐β
04/11[21:00]G7に名を連ねて、国連で常任理事国入りしたいと言っている訳ですし。 ろんろん少佐β
04/11[21:00]そう言った国際社会でのポジション取りの失策で経済活動にも支障を出したし。 ろんろん少佐β
04/11[22:17]つーか、いちいち菅直人の名前だしてるけどさー、アレはたしかテロに対して自衛隊撤退をすべきでないって立場だったはずだけど(-_-; 鶴来あさき
04/11[22:18]いや、別に私も管は好きじゃないけどさー(-_-; 鶴来あさき
04/11[22:22]G7に名を連ねて、国連で常任理事国入りしたいと言っている訳ですし<言ってるのは政治家の連中であって私じゃないからなあ。 鶴来あさき
04/11[22:23]自民党の連中が日本の代表面してそんで私ら巻き添えにされたら敵わんって話ですよー 鶴来あさき
04/11[22:23]今回私ゃ自民党の連中に投票してないだけにさー 鶴来あさき
04/11[22:35](/o;) 久遠/ゼロ
04/11[22:36]クロックタワー3をクリア(/o;) 久遠/ゼロ
04/11[22:37]感動でわなく、あまりのアレっぷりに本気で泣きそうです(/o;) 久遠/ゼロ
04/11[22:37]))...ちきしょー、そら1980円のワゴンセールにもなるわ... 久遠/ゼロ
04/11[22:52]どひー ただ
04/12[00:00][15:49]2着ってなんだろう。 あずま
04/12[01:03]パジャマの数? ただ
04/12[01:09]薄くて高い本の桃色率ランキング? 鶴来あさき
04/12[01:17]桜花賞でしょうね。 Sayurist
04/12(01:20)ああ、なんかそんな名前の馬がいたような Sian♪
04/12[09:05]サンダース!! あずま
04/12[rank]12人のあずまさんが競走馬とレース
04/12[rank]12人のあずまさんが調教師に鞭でしばかれる
04/12[12:33]ねーえーやー、いたいのはイーヤーですー あずま
04/12[12:36]1,600メートルも走れません。後脚捻挫で処分ですわ。 あずま
04/12[14:31]1ダースならグランセイザーと互角に戦えますね(ぉ つるぎアサキ
04/12[14:47]水瓶を投げつけて戦いますわ あずま
04/12[15:22]乙女とか山羊とかさそりを投げつけるぞ。 あずま
04/12[16:58]そこら中の双子を見つけるたびに投げつけて。 ただ
04/12[17:03]http://tmp.2chan.net/img2/src/1081717524214.png<なんすか、これ… 俺には寝たがよくわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12*18:18*超星神アズマセイザー のりぽん
04/12[19:50][17:03]ナージャの玩具が同じバンダイが出しているどれみやセーラームーンに比して、あんまし売れなかったということを示唆しています。 あずま
04/12[19:50]ナージャの作中の話と関係あるのかもしれないけれど、あんまし観ていないのでわからず あずま
04/13[01:03]そのうち88星座出てきて、大熊とか三角とか投げつけるんでしょうか。 ただ
04/13[02:07]ボクにいるか座をください(xo then-d
04/13[08:23]双子以外全部あげますわ あずま
04/13[10:20]そして5体の双子メカが合体して合神萌王ダイアズマーがっ つるぎアサキ
04/13[14:38]いま、アイアズマーとダイロンロンのちびうさを賭けたバトルの火蓋が つるぎアサキ
04/14[15:06]ちなみに投げつけ用の双子は日光月光の薬師寺兄弟です(何 つるぎアサキ
04/14[15:40]かわりに祐麒とアリスをください(関係無) あずま
04/15[00:44]http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040414-0023.html<あずまさん、テロリストに成り下がってでも止めねばならぬ事態が発生した。 ろんろん少佐β
04/15[08:34]ピンクニストは人類の財産なので、邪魔することはなりません。 あずま
04/15[14:45]林家ぺーぱーでええんかっ!!(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/15(22:23)ふむ…解放されたか… Sian♪
04/15[22:26]個人的にはこれからが楽しみ。 ろんろん少佐β
04/15[22:27]郡山氏はには散々だったろうが。 ろんろん少佐β
04/15[22:27]残りの二人はどう転んでも… ろんろん少佐β
04/16[00:29]横山光輝氏がお亡くなりになられました。合掌・・・ かをす
04/16[04:40]3人で2000億か。高くついたな。 ろんろん少佐β
04/16[09:33]まあ、とりあえずこんな事が2度と起こらないようにさっさと自衛隊を(ry つるぎアサキ
04/16[12:14]赤軍が今回の事件に目を付けて同じことをやらかしたりしたらまた同じ結果になりかねないからねぇ… Sayurist
04/16[12:14]でも政府も今更自衛隊撤退なんて言えないよね。高くついたもんだW Sayurist
04/16[12:18]政府にはシラを切り通してもらうしかないな。万が一にも認められちゃ株価大暴落だろうからw Sayurist
04/16[14:43]http://www.hiropress.net/contents/archive/takato-kimura2.jpg <こういう顔が好みなんだねぇ。趣味に命かけたわけだ。 ろんろん少佐β
04/16[14:44]そんな事ができるとしっていたら。俺もイラクに言って少女を助けるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[14:44]俺の熱く反り上がる正義をみせてやる(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[15:17]あー、行くなら誘拐されても救出不要の書き置きと捕まった時は切腹する覚悟をの両方を用意してから行ってください(鬼) つるぎアサキ
04/16[15:19]つーかまあ本気じゃないだろうけどわざわざ死亡率がぐんと跳ね上がりそうな場所に好きこのんで行くような暴挙はやめてね、マジで(-_-; つるぎアサキ
04/16[15:19]いくらそこまで異性に飢えているからって命をかけなくても(鬼) つるぎアサキ
04/16[15:55]つうか、ストリートチルドレンの男しか助けない奴がいるならば、ストリートの女を誰かが救わなくては(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/16[22:34]http://www.subservientchicken.com/<中の人も大変だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/17[19:48]http://www.sankei.co.jp/news/040417/kok071.htm<なんか1週間たっても服は綺麗で髭も整ってた連中とはえらい差ですな。 ろんろん少佐β
04/18[18:43]今日は、ずっと部屋を片付けた日 久遠/ゼロ
04/18[18:45]いつの間に買ったか覚えていないCDが複数枚あるのって どーよ(-_-;; 久遠/ゼロ
04/18[22:34]今井が公安に ろんろん少佐β
04/18[22:34]全部喋ったという怪情報があるのだが… ろんろん少佐β
04/18[22:35]マジなら明日の新聞だね。 ろんろん少佐β
04/19[14:55]なんかさっきコンビニの新聞立てに立ててあったスポーツ新聞に つるぎアサキ
04/19[14:55]5人誘拐の黒幕が云々と書いてたなあ、横向きに つるぎアサキ
04/19[14:56]縦ならああ、はいはい折り返しに「か?」ね。で済むんだけど、横向きだったのが気になる(笑) つるぎアサキ
04/19[21:45]横向きかいな。ずいぶんと大胆な。 ろんろん少佐β
04/19[22:16]3人じゃなくて5人まとめてですか かをす
04/20[01:17]前見たっけ。> ttp://www.cji.jp/Link/coffebreak/story25.htm(*) 
04/20[01:41]こう考えると皇族自体も日本人離れした顔立ちしているよな。 ろんろん少佐β
04/20[01:41]まあ、同族でずっと政略結婚に近い事やっているとそうなるって事かね。 ろんろん少佐β
04/20[01:42]多分次の世代の皇族はかなり美人が増えるぞ。 ろんろん少佐β
04/20[01:44]http://natu-mikan.hp.infoseek.co.jp/index01.html ろんろん少佐β
04/20[01:46]http://natu-mikan.hp.infoseek.co.jp/index06.html<このあたりなんかへっきーの守備範囲かと(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[01:58]こらこら。プリティーンはあずまさんとかおかざきさんでしょう。(ぉ 
04/20[02:29]いや、やっぱり2次元でしょw>http://natu-mikan.hp.infoseek.co.jp/index02.html Sayurist
04/20[02:48]人気あるなぁ。(笑) 
04/20[05:57]Keyやスタジオメビウスはセカイ系ですか。> http://members.at.infoseek.co.jp/dogplanet/map2.0.jpg 
04/20[06:32]2ちゃんねるAAご用達画像もありますな。 ろんろん少佐β
04/20[06:34]しかし、あのつーんとしたのが人気ってのはねぇ。みんな、「この平民どもが」とか罵られたい壊れたお友達ばかりなのでしょうか。 ろんろん少佐β
04/20[15:48]1→11→21→1211→111221→(?) 娘々@実家
04/20[15:49]この数字は、ある法則の元に成り立っています。 娘々@実家
04/20[15:50]さて、(?)には、なんの数字が入るでしょうか? 娘々@実家
04/20[15:53]せっかく実家に帰ってきてるのに娘が熱を出して病院と家の往復しかできない 娘々@実家
04/20[15:53]いろいろつれて歩きたかったのになぁ 娘々@実家
04/20[20:12]今日の一言「イコカで検索すると聖剣サイコカリバーが引っ掛かる」 
04/20[22:16]ようやく答えがわかった 娘々@実家
04/20[22:17]やれやれ 娘々@実家
04/20[22:21]会社で考えたけどわからんです あずま
04/21[02:48]ダメだ、ワタシ日本人だからわからないアルよ 鶴来あさき
04/21[05:40]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/04/20/20040420000028.html<これも警察によるセカンドレイプって言うんですかね(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/21[06:04]最近はスモックもありですか。> http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/moejpn/02/index.html 
04/21[06:17]スモック… ろんろん少佐β
04/21[rank]光化学スモック(たぶん再)
04/21[23:21]萌科学スモッグってのならばやったような。 ろんろん少佐β
04/22[23:12]_-) 一介のキサキチ
04/22[23:25]_-) ろんろん少佐β
04/22[23:40]_-) 
04/22[23:42]_-) あずま
04/23[00:26]_-) szk
04/23[00:49]_-) then-d
04/23[01:19]ある意味ではニュースを娯楽として享受する私たちの問題でもあるのかもしれませんねぇ…。> http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004042102.html 
04/23[02:02](-_ ただ
04/23[02:21]だから最近ニュースをあまり見ませんな then-d
04/23[02:22]踏みポルノですか。> http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20040422302.html 
04/23[02:38]いや、そこまで深く考えずとも、これは単純に本人の問題。 ろんろん少佐β
04/23[02:39]http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-46.html ろんろん少佐β
04/23[02:41]http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-85.html  ろんろん少佐β
04/23[02:42]http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-55.html ろんろん少佐β
04/23[02:42]http://2.pro.tok2.com/~higashi-nagasaki/g_a/G53-57.html  ろんろん少佐β
04/23[02:43]みんなこうやって遊んでるだけじゃなくて、つながっているってのが笑える。 ろんろん少佐β
04/23[02:45]高遠と郡山がこうつながるとは思って無かったよ、俺も。 ろんろん少佐β
04/23[20:17][02:45]高遠と郡山一瞬長野県と福島県の地名かと思っちゃった(アホ) View★
04/23[20:21]http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news031.html<これでムービー対応だったら即欲しいのだが・・・。 View★
04/23[20:32]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18622.html<この中ではAppleが一番いいかな。 View★
04/23[23:54]HDDが逝った…  よりによってエロアーカイブのほうのHDDが…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/23[23:55]エロとプレ〇テのゲームのアーカイブの方。 がーんって感じだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/24(14:22)御愁傷様(-_-;;; Sian♪
04/24[21:56]だからあれ程DVDにしろと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/24[22:25]0℃にもDVDにもしてない160GHDDが4つ(汗 ただ
04/24[22:25]スカパーの録画が全然消化できませぬ(汗 ただ
04/24(22:37)0℃ってなんですか?(^^;; Sian♪
04/24[22:40]あ、レイド ただ
04/24(22:51)なるほど Sian♪
04/25[01:52]久遠ちゃんの大好きな ろんろん少佐β
04/25[01:52]ゴスロリビデオも逝ってしまいましたよ? ろんろん少佐β
04/25[01:54]そういえば、view氏のリンク先のデザインのflexデザインはモトローラがすでに参考出品でしたけれど、将来的に市場に出すものとして作ってましたよ。 ろんろん少佐β
04/25[01:56]Walletに個人的に惹かれるなぁ。もう歳かな俺も。 ろんろん少佐β
04/25[01:57]でも、フリッパ式って実際に話すのに使うには、ちょっと不安定というか、いつも剛性に疑問が出るんだよなぁ。 ろんろん少佐β
04/25[01:57]かと言って小型だとマイクが口元にこない不安もあるしね〜 ろんろん少佐β
04/25[01:57]やっぱり、そのあたりからスライド式が増えてくるんでしょうかね。 ろんろん少佐β
04/25(07:46)うーん、琴というわりには角ばってるというかごついというか Sian♪
04/25(07:46)vも生き残りをかけていろいろやってるね Sian♪
04/25[19:45]わしゃ、つーかーじゃけん…orz... ただ
04/25[23:21]04/25[01:54]flexそういえば何かで見たなぁ(^^;;) View★
04/26[04:12]http://www.howardchui.com/modules.php?name=Sections&op=viewarticle&artid=157&page=8 ろんろん少佐β
04/26[04:12]電話の写真見つけたっすよ。 ろんろん少佐β
04/26[04:13]http://www.howardchui.com/modules.php?name=Sections&op=viewarticle&artid=157&page=2 ろんろん少佐β
04/26[04:13]個人的にはこっちの方が実用的かとか思ったけど… ろんろん少佐β
04/26[23:07]04/26[04:12]ああ、これだこれだ(^^;;) View★
04/26[23:08]04/26[04:13]慣れないうちは二重押ししまくりですな(笑) View★
04/26[23:13]http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601sh/index.html<ちなみにおいらのはこれの青。 View★
04/26[23:16]http://www.vodafone.jp/japanese/service/vgs/product/v801sa.html<デザインではこっちも捨てがたかったけどね(^^;;) View★
04/27[rank]「ちびうさだ」を初見で「ちび・うさだ」と読むか「ちびうさ・だ」と読むかの違い
04/27[12:44]前者なら21世紀の人、後者なら20世紀に取り残された人です。 あずま
04/27[14:29]最近スカパーでSS見始めた人はどっちだろう… ただ
04/27[16:09]スライド式はまだ使った事ないんだよねぇ。強度的にはフリッパよりは良さそうな感じだけれど。 ろんろん少佐β
04/28[11:16]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040427-00000548-jij-soci ろんろん少佐β
04/28[11:16]エロ漫画だけじゃなくて、本当にこういう事するやつっているんだねぇ。 ろんろん少佐β
04/29[20:42]私が持っている(た?)エロ漫画には、主に綾波系なゴスロリ美少女(或いはゴスロリ美女)しか出てきませんでしたが、何か?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[20:43]あと、クロックタワーがパチもんだったとは知りませんでしたわ。 久遠/ゼロ
04/29[20:44]と、『むこう側』のネタをこちらで返してみるテスト(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[20:44]ふふふふふ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/30[00:03]えーと、向こう側といったら あずま
04/30[00:03]「レンズの向こう側」ですか。 あずま
04/30[01:12]一番いい年頃、ですからねぇ。> http://www.japanjournals.com/dailynews/040428/news040428_1.html 
04/30[03:36]一番いいって… いかんですよ、それ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[03:48]GOOGLEがIPOだってね。 ろんろん少佐β
04/30[03:48]ポートものはパチもんとは違うでしょー ろんろん少佐β
05/01[00:47]さよならの向こう側、なんてのもあるな then-d
05/01(00:50)まだかまだかと言ってたね>google Sian♪
05/01[06:49]今日も仕事ですが、なにか?(-_-メ 久遠/ゼロ
05/01[07:06]久遠さんは、お仕事が大好きなんですねー(棒読み) ろんろん少佐β
05/01[09:36]ろんちゃんは(略)(棒読み) つるぎアサキ
05/02[20:17]http://straitstimes.asia1.com.sg/news/story/0,4386,248940,00.html ろんろん少佐β
05/02[20:17]シンガポールの新聞。朝日のマッチポンプ以外の英文記事をやっと見られたよ。 ろんろん少佐β
05/02[20:18]逆に外国の新聞の方が残酷に事実を書くな… ろんろん少佐β
05/02[20:18]内容読まんでもタイトルで記事の方向性はわかるかと… ろんろん少佐β
05/03(00:14)なかなか興味深い記事だねぇ Sian♪
05/03[11:14]休みになる前は色々とやろうと考えるも、実際休みになったら何もせずゴロゴロしている病が発動中…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[11:15]まだ昨日は、部屋とか押し入れの片付けしたり、ソフマップのワゴンセール漁りに行ったりしたんですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[11:16]なんかもー、何もやる気が出ね〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[11:17]))...実に無駄な休日の使い方ですよ... 久遠/ゼロ
05/03[11:38]風俗行け、名古屋ッ子… ろんろん少佐β
05/03[11:39]http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20040503i501.htm ろんろん少佐β
05/03[11:39]すごいねー ろんろん少佐β
05/03[12:32]これでスカウター実現にまた一歩近づきますたな(-_-;(違 久遠/ゼロ
05/03[12:35]CPU搭載で読むたびに物語が変わる文庫本とかどうよ?(-_-;;;(←なにか意味があるのか、その行為 久遠/ゼロ
05/03[12:36]処理能力の問題でなくて、表示媒体の問題がなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[12:37]紙のように薄くて、曲げても大丈夫で、安価な表示装置は、まだ出来ませんか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[12:38]そもそも表示装置なら、『1枚』ありゃ良い訳ですがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[12:40]風俗へ行け < 言っているでしょう。『やる気』がない、と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[12:41]))...とりあえず地元ソフト屋のワゴンセールを漁りに行くかね... 久遠/ゼロ
05/03[15:15]形関係なしにCPU積めるってのは、すごいことですよー ろんろん少佐β
05/03[15:15]e-mailチェックめがねとかホントにできますかねー ろんろん少佐β
05/03[17:26]鉄人28号のゲーム、リモートコントロールダンディとギガンティックドライブ作ったところが開発してるらしいねー 鶴来あさき
05/03[17:26]ぽんちゃん買うしか 鶴来あさき
05/03[17:39]地元ソフト屋で、クラナド発見。 久遠/ゼロ
05/03[17:39]媒体、DVD-ROMのみ。 久遠/ゼロ
05/03[17:40]しゅ〜りょーっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[17:40]))...ちょっと待ってりゃPS2で出る。以上... 久遠/ゼロ
05/03[19:05]やる気がないので今日はDUDを大人買い(5枚) あずま
05/03[20:44]って言うか、大人しか買えないDVDなら…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:45]へへっ、けっして980円とかのディスクじゃございやせんぜ あずま
05/03[20:46]いや、買ってナイですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:47]なんつーか、それも飽きましたしな。 久遠/ゼロ
05/03[20:47]今日から我が家でも、ぴちぴちボイスでライブスタートですぜ あずま
05/03[20:48]おー、正に大人買いですなー 久遠/ゼロ
05/03[20:49]まぁそれでも。存分にエロさを味わってくだされ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:50]でもホントにね。金払った物でないと観なくなってきましたよ、最近。 久遠/ゼロ
05/03[20:50]パッケージの絵を見てるだけでもエロいよ。ああ、るちあたん。 あずま
05/03[20:51]4月からの新番、録画ってありはすれど。全部放置状態ですわ。 久遠/ゼロ
05/03[20:52]うーん。新番組の題名さえも知らぬありさま。 あずま
05/03[20:52]最初はジャイアンリサイタルと呼ばれていたのも、今となっては懐かしい… 久遠/ゼロ
05/03[20:53]いっしょに歌いてー あずま
05/03[20:54]わたし的に、『せんせいのお時間』(主役CV:南央美)が東海地区で放送していないので終了〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:55]そこで、ぴちぴちライブに参加イベントとかやる訳ですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:55]つか。アフレコ参加権?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:56]プリキュアは健全過ぎて、どうにも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:56]名古屋とかだったらあるのかも あずま
05/03[20:56]健全過ぎ<そ、そうなんですか あずま
05/03[20:56]ナージャなみの後ろ暗さが欲しいところ 久遠/ゼロ
05/03[20:57]箱の裏側の解説。 あずま
05/03[20:57]「ちょっとH de あずま
05/03[20:58]「ちょっとHでキュートなマーメイドが歌に恋に大活躍!!」 あずま
05/03[20:58]ま、TV番組どころか。ワゴンセールで漁ってきたゲームも放置状態の日々ですしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:58]そ、そそ、そういう位置づけだったのかー あずま
05/03[20:58]新番? マーメイドメロディぴゅあ (-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[20:59]まー、健全な(やや)お色気だからイイんじゃないすかね 久遠/ゼロ
05/03[20:59]「アフレコ見学権」の募集はもう終わってたのか。残念。 あずま
05/03[21:01]感動の第一話〜。 あずま
05/03[21:01]んー、声優さん達のライブとかないっすかね。 久遠/ゼロ
05/03[21:02]CDとかたびたび出てるんで、イベントはあるんだろうなあ あずま
05/03[21:03]プロローグからOPに入るところとかもう最高ー(中毒) あずま
05/03[21:03]ま、あのエロい絵があってナンボって気もしますがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[21:04]なんだろう、この表情のエロさときたら あずま
05/03[21:05]そして間髪を入れずに湯煙攻撃。 あずま
05/03[21:08]いいなぁ、そこまで夢中に観てるの最近ナイや。 久遠/ゼロ
05/03[21:11]もういろんな意味でどきどきする。 あずま
05/03[21:11]))...あずまさんは、ぴちぴちな世界に旅立った様なので私も撤収... 久遠/ゼロ
05/03[rank]るちあ様をみてる
05/03[21:14]へへっ、マリア様の御心はあっしでさえも照らすのですぜ。 あずま
05/03[21:14]やべー。買うまいと思っていたのに あずま
05/03[21:22]久しぶりに観たらすごい面白いじゃないか。 あずま
05/03[21:23]当時は笑いものにしてたのに。 あずま
05/03[21:47]うはー。るちあかわいいよるちあ あずま
05/03[22:58]そして7体のマーメイドメカが合体して合神萌王ダイアズマーがっ(違 久遠/ゼロ
05/03[23:00]この興奮状態でマリみての第1話を観たら、刺激が足りねえー あずま
05/03[23:00]))...そして久遠者は今日も次元迷宮に潜りますよ... 久遠/ゼロ
05/03[23:01]ああ、PCでDVD観てる訳ですかね。 久遠/ゼロ
05/03[23:01]日記を書き書き、アニメも観ます あずま
05/03[23:02]「マリみて」はその、じれったさが良いんでないすかね。多分。 久遠/ゼロ
05/03[23:03]「マリみて」のTVシリーズは、途中からなんとなく絵柄が変わった様な気がしたあたりから放置ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:03]へー。 あずま
05/03[23:04]1巻には1話しか入ってないのでさびしい。 あずま
05/03[23:04]基本的に笑いがなにと駄目ですわ、私は(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:05]『次回予告』が好きでしたな、マリみて 久遠/ゼロ
05/03[23:06]笑いは重要ですわ。たとえ黒い笑いでも あずま
05/03[23:06]おお、ダークあずまさんだ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/03[23:08]笑いとエロ度は重要ですわ あずま
05/03[23:09]つか。5枚って、ぴちぴちを5枚買った訳ではないんですな。(何巻まで出とるか知らんけど 久遠/ゼロ
05/03[23:10]カード破産が恐いのでとりあえずぴちぴちは4枚だけ。 あずま
05/03[23:10]買ってるDVDシリーズは、「ハレグゥ」だけですかね。エロは無いですが、キレてる笑いです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:12]最近はゲームに吸い取られてアニメは手薄ですわ あずま
05/03[23:12]DVD-BOXとか割とホイホイ出たりしますが、あれってそう簡単には買えないですよねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:13]そうですねえ、箱になっちゃうと清水の舞台を飛び下りることに あずま
05/03[23:13]ほー、PCゲームですかね。 久遠/ゼロ
05/03[23:14]18歳未満が買えないようなものをば あずま
05/03[23:16]『この作品の登場人物は全て18歳以上です』と表示されるも、明らかに違うんじゃねーのかって言う容姿のキャラは許されるのかと。 久遠/ゼロ
05/03[23:16]18禁ゲーム遊んでて思いましたよ、と(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:17]半分ギャグみたいなもんじゃないですか あずま
05/03[23:17]ん。登場するだけなら年齢は別に構わんのか…(-_-;;;(1人解決 久遠/ゼロ
05/03[23:19]まーねぇ。ていうか、あの規制で意味があった事ってあるんかいな。 久遠/ゼロ
05/03[23:20]「このゲームにでてくるとうじょうじんぶつは、みんな18さいいじょうだよ、おにいちゃんっ」ぐらい突き抜けてみろと あずま
05/03[23:21]盲目的にエロ(もしくは想起させる物)があると駄目ってのも。だったら「わたおに」は何故セーフなのかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:21]お上の顔色を見ながらの、業界団体の自主規制なんで、まあしょうがないかなあ あずま
05/03[23:22]ま。18才以上で、その言葉遣いなら神域まで足を突っ込んでる風味 久遠/ゼロ
05/03[23:24]ま、別に抜け道は幾らでもありますしな。困りゃしないぞと。 久遠/ゼロ
05/03[23:24]「はじるす」は、不穏な動きのあった当時としてはいろんな意味で神の領域ですた あずま
05/03[23:25]突き抜けてましたわな。ていうか、18禁ゲームなのに、あちこちで売り切れだったのが凄いと思いましたよ 久遠/ゼロ
05/03[23:26]あんな祭りはもうないでしょうけどね、とりあえず買えてよかったなと あずま
05/03[23:27]グラフィックとかも良いですが。何よりアイディアが大したモンですよ。誰でも考えつきそうな設定だけで、誰もやりそうもない事を敢えてやったみたいな。 久遠/ゼロ
05/03[23:28]誰でも考えつきそうな設定だけで < だけれども、 久遠/ゼロ
05/03[23:29]ま、或る種のタブーを破る事で成り立ってますからねぇ、18禁ソフト。 久遠/ゼロ
05/03[23:29]ちびっちゃい娘ばかりの作品は、はじるす以降認知された感がありますね あずま
05/03[23:31]ここ最近、そういったタブーが殆ど制覇(?)されてしまった気がするので、祭り的ソフトは難しいんですかねぇ。 久遠/ゼロ
05/03[23:31]タブーねえ。次は何だろう あずま
05/03[rank]いつか忘れる時が来ても。ふっ、と思い出してください。赤ちゃん倶楽部と供に過ごした日々を。
05/03[23:32]ゲームの名前忘れた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:33]ま、まだその名を出すか。…ぐほあっ あずま
05/03[23:34]ちびっちゃい娘ばかりの作品、とか言われましたので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/03[23:35]あの会社もC2Uをリメイクして流通に載せたんですが、さっぱり売れませんで あずま
05/03[23:35]ま、これからはエロ+『何か』の時代なって行くんですかね。 久遠/ゼロ
05/03[23:36]偉大な一歩は「はじるす」なんですなあ あずま
05/03[23:37]ただ、エロ一点張りってのは、確固としたジャンルとして残ると思います あずま
05/03[23:37]まー、何だかんだ言って総合的にゲームとして面白くないと駄目っすかねぇ。エロと萌えだけでは売れんのですかね。 久遠/ゼロ
05/03[23:38]ははぁ、ジャンルの細分化&特化ですか。それもアリですな。 久遠/ゼロ
05/03[23:39]エロってのも難しいですからな。絵柄だけでなく、文章力がモノを言う部分があったりなかったり。 久遠/ゼロ
05/03[23:41]台詞の読みかただって関係ありますし あずま
05/03[23:42]深いぜー、エロ道ー○| ̄|_  久遠/ゼロ
05/03[23:43]あんまし細分化して一つ一つが薄くなったらやだなあ あずま
05/03[23:44]さて。ここで久遠者からお知らせですよ。 久遠/ゼロ
05/03[23:44]あんまし要素だけに突き進んじゃうと、客が悟っちゃって あずま
05/03[23:44]なんだろう。 あずま
05/03[23:45]まなちゃ関係者で、管理人さんがやってるxoopsにまだ登録(?)してない人々。はよ登録すれ。 久遠/ゼロ
05/03[23:46]ざんねん、つながらないー あずま
05/03[23:46]参加してる人数が少なくて、某管理人の人では無いですが微妙に寂しいので(笑 久遠/ゼロ
05/03[23:47]ええ。さっきからちっともつながらんので、このお知らせを書き込むかどうかちょっと考えたさ(笑 久遠/ゼロ
05/03[23:48]まー、あずまさん達のよーに自分の日記をしっかり書いている人々には、さらに書き込むのは難しいかも知れませぬが。 久遠/ゼロ
05/03[23:49]割と寂しいので、『あずまセンセの18禁ゲーム講座スレ』とか作ってくだされ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/03[23:49]どう接していいものか分からなかったので、様子見でした あずま
05/03[23:51]まーねぇ。私も、blogって概念が今一つ飲み込めてなかったりしてますし。 久遠/ゼロ
05/03[23:53]まぁ、ここ(ManaChat)とは違った形の書き込みは出来るかなと。 久遠/ゼロ
05/03[23:54]IDがあるといろいろいじれるんだろう、ということは分かるんですが あずま
05/03[23:55]))...と好きな事言うだけ言っといて戦略的撤退... 久遠/ゼロ
05/04[02:18]blogははてなと同じで日記。xoopsはコミュニティポータルなんでちょっと違いますね。 
05/04[02:41]blogはWebLogの略称だからね。要は掲示板に日記を書くような感じ。 ろんろん少佐β
05/04[02:41]まあ、正確にはログなんで何喰ったかとかだけ延々と記録してもいいんだけれど… ろんろん少佐β
05/04[02:41]実際、そういうblogもある。 ろんろん少佐β
05/04[02:42]まあ、そんなweb日記なんてのも日本での方が流行ったんで、やっぱり、こういうサブカルチャー的な面白さを作るセンスというのは日本人は優れているのでしょう。 ろんろん少佐β
05/04[02:43]日本の方が一般的に流行っただけじゃなくて、早かったしね…。 ろんろん少佐β
05/04(05:55)う…タイミング悪いなぁ。いまちょっとマシンがとらぶってしまったんです Sian♪
05/04(05:56)今日明日には復活させます。 Sian♪
05/04[06:41]エロ動画ドライブでも昇天しましたか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/04[06:42]まあ、良くある事ですよ。(-_-;;; ろんろん少佐β
05/04[13:31]無いよ(笑 鶴来あさき
05/04(14:35)いやメールとか入ってるノートのHDDがいかれました(-_-;; Sian♪
05/04(14:37)新しいの買ってきてなんとか交換しました… Sian♪
05/04[21:29]xoopsが同じノートPCで立ってるんですか? 
05/04[21:35]ドラクエ風> ttp://d.hatena.ne.jp/chepooka/(*) 
05/04[21:42]シミュレータ> ttp://fm8283.cool.ne.jp/brokenheart/(*) 
05/04[21:47]鼻から海洋深層水が出た。 あずま
05/04[21:59]鼻からソルティードッグ  ろんろん少佐β
05/04[22:00]つうか、長い文章を期待して、好きな人は女王様、告白の内容は「私をあなたの僕にしてください」にしたんですけれどねぇ… ろんろん少佐β
05/04[23:00]一言で蹴られるのがいいんじゃないですかね。 
05/04(23:07)あー、いや。デスクトップで動いてるんだけど、ノートがルータなもんで。 Sian♪
05/04(23:08)まあ壁とDDNSの設定すればいいんだけど手がまわらなくて Sian♪
05/04[23:14]なるほど。まぁ個人サーバではシングルポイントオブフェイラだらけなのはしょうがないですね。 
05/05[01:06]炭酸水が出る、のか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/05[01:32]Mac OSX環境、Gimpはまぁそれなりですけど、OpenOffice.orgはWin版どころではなくダメポですね…むぅ。 
05/05[02:16]昔のネタなのでご存知かもしれませんが、まさにサンプリング。> http://www.geocities.com/clownstaples/swf/winnoise.html 
05/05[11:04]ああ、Mac版はかなり駄目ですねー ろんろん少佐β
05/05[11:05]つうか、SunだったらJavaで書いとけよって感じですが… まあ、ドイツの会社から買ったんだから、関係ないけれどさー。 ろんろん少佐β
05/05[13:49]システム入れなおしー ろんろん少佐β
05/05[rank]鼻から味噌煮こみういろう
05/05(20:45)うー、これで復活した…かな Sian♪
05/05[21:10]"xoops"がみえません あずま
05/05(21:18)一応外から試したんだけどねぇ。DNSのせいだろうな。 Sian♪
05/05[21:20]もうしばらく待ってみやう あずま
05/06[16:13]あー、そういえば私登録して貰ってなかったなあ つるぎアサキ
05/06[17:54]IDEのチップがいかれたんかなぁ。困った〜 ろんろん少佐β
05/06(18:46)マザー交換ですか… Sian♪
05/06[18:55]ATAカードで延命… ただ
05/06(20:11)UATA100 なカードならどっかに眠っていたような… Sian♪
05/06[20:12]すでにIDEたりなくて、カードさしている状態〜 ろんろん少佐β
05/06[20:13]ナニのデータをそんな沢山もっているんだろうなぁ(^O^) ろんろん少佐β
05/06[23:28]さて、登録したわけである。 あずま
05/06[23:28]どうしよう。 あずま
05/06[23:30]うはー。多機能ー あずま
05/06(23:31)リンク集を充実させてみたり、たのしい写真を投稿してみたり、身近なニュースを伝えてみたり、フォーラムで議論したり、といろいろできますが、 Sian♪
05/06(23:31)まあのんびり使えそうなとこだけ使ってみてもらえば Sian♪
05/06[23:38]うむむ。アバターメーカーにはまるのは、だれもが通る道なのだらう あずま
05/06[23:51]久遠者をいじろうと思っていたけど、切り口を思いつかず断念。 あずま
05/06(23:52)こ…これはまたみごとなはまりっぷりで…(^^;; Sian♪
05/06[23:54]ほとんどアバターの作成しかしてません(えへん) あずま
05/06[23:58]ああ、しばらく会わないうちに息苦しい姿に あずま
05/06[23:59]これがうわさの近影かー あずま
05/07[01:18]アバターもえくぼというやつですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/07[01:19]アバター見る限り、管理人さん以外はみんな変質者っぽいですね(-_-;; ろんろん少佐β
05/07[18:07]なんとなくわかった。 ろんろん少佐β
05/07[18:08]さしていたIDEカードがこわれたか… ろんろん少佐β
05/07[18:08]サウスブリッジが焼けたか(<こっちの方が可能性大) ろんろん少佐β
05/07[18:11]ちがうなー ろんろん少佐β
05/07[18:12]でも、マザーのどっかやったってのはわかるなぁ。 ろんろん少佐β
05/07[18:12]うざいが買い換えか(/o;) ろんろん少佐β
05/07[18:12]中途半端に動くんだけれどねぇ。 ろんろん少佐β
05/07[20:47]いいアイデアがあるよ。全部買い換え(何) 鶴来あさき
05/07[22:00]Athlon64かC3あたりでゴー ただ
05/07[22:28]明日も仕事さー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
05/07[22:30]それはそうと。某氏のアバター、いい具合に「うへぇ」感が表現されとりますなー 久遠/ゼロ
05/07[22:31]この何とも微妙に嫌そうな表情が、たまりません(?)わい(-_-;; 久遠/ゼロ
05/07[22:31]))...とりあえず風呂入って、早めに寝ますかね... 久遠/ゼロ
05/08[00:27]アバター<私も作りました。選択肢が少ないー。 
05/08[01:03]…えーと、xoopsのユーザーIDって半角英数だけなのかな? 鶴来あさき
05/08(01:46)だけ Sian♪
05/08(01:46)メーカー使わなくても普通に画像を貼ることもできるよ(^^;; Sian♪
05/08[02:00]了解ー。 鶴来あさき
05/08[02:10]って、メールアドレスだなあ。問題は(-_-; 鶴来あさき
05/08[05:07]デフォルト非公開だから基本的に気にしなくてもいいと思うけど。 
05/08[05:08]ところで、CLANNADって結局then-dさんしかやってないんですかね。 
05/08[06:09]…何故今AIR?> ttp://www.moonphase.cc/commonCG/20040507.jpg(*) 
05/08[06:53]あれ、劇場版AIRってネタじゃなかったんかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[06:54]CLANNADって < ウチにはDVDドライブないっす…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[06:55]ちょっと待ってりゃPS2で出る。以上(-_-;;;(再 久遠/ゼロ
05/08[09:45]劇場版は本当だよ… 鶴来あさき
05/08[09:46]CLANNAD、コンシューマ移植するならフルボイス化するんだろうけど。そしたらDVD何枚組になるんだろう…(-_-; 鶴来あさき
05/08[09:53]05/08[05:07]デフォルト非公開いや、ぶっちゃけ私買い物用の漏洩したらすぐ棄てるつもりの奴しか使ってなくて(-_-; 鶴来あさき
05/08[09:55]んなわけで今まで使ってなかったプロバイダのメールアドレスを起こして登録ー 鶴来あさき
05/08[12:55]あれ?画像どうやって貼り付けるの? 鶴来あさき
05/08[12:55]って、ここで聞くな自分(-_-; 鶴来あさき
05/08[13:00]わからんです あずま
05/08(13:23)あー、5回以上発言しないと貼りつけられないです。 Sian♪
05/08[13:54]なるほどー 鶴来あさき
05/08[17:55]1円入札どころじゃない。> http://www.asahi.com/national/update/0508/013.html 
05/08[19:52]まあ、それでやっていけるんならいいじゃないですか。 ろんろん少佐β
05/09[01:08]…明日(今日)は母の日って事でちとヨドバシカメラとか見て回ってたんですが 鶴来あさき
05/09[01:08]あずまさん、こんなのいかがですか(ぉ > http://www.twinbird.jp/xem2529kt.html 鶴来あさき
05/09[01:10]おお あずま
05/09[01:11]年季の入ったキティ好きの婦女子もおるのであろうて あずま
05/09[01:12]すでに、オカンが懸賞で当てたでっかいマッサージ椅子があるので、これは欲しくないなあ あずま
05/09[01:12]ちうか、マッサージ椅子ってあんなに高いものだと思わなかったよ…15万てアナタ(-_-; 鶴来あさき
05/09[01:13]検証で当たりましたか、うーむ 鶴来あさき
05/09[01:13]じゃあ、会社の椅子にセットの線で(ぉぉ 鶴来あさき
05/09[01:14]うー。そこまでカミングアウトするのはどうか あずま
05/09[01:14]うーん、残念ー 鶴来あさき
05/09[01:16]ちなみに、いくらぐらいなんですか あずま
05/09[01:19]えーと、実は売ってたのはこれのベースのキティちゃんじゃないものだったんですが 鶴来あさき
05/09[01:19]たぶん5千円しないかと 鶴来あさき
05/09[01:21]www.moonphase.cc/commonCG/20040507.jpg View★
05/09[01:21]入れるとこ間違えたよ (-_-;;;) View★
05/09[01:22]こんな薄いのでどれぐらい効くだろう あずま
05/09[01:22]っていうか、8月発売号ってだいぶ先だなあ(-_-; 鶴来あさき
05/09[01:22]どうなんでしょうねえ、試してきたら良かった。 鶴来あさき
05/09[01:22]ところで、「あずませんせいのお時間(担当:18禁ゲーム)」のスレッドはまだですか 鶴来あさき
05/09[01:23]キティさんの絵が入っていても「医療用具」なんだなあ あずま
05/09[01:23]えー。語るほど知りませんって あずま
05/09[01:23]あ、医療用具扱いなんだ… 鶴来あさき
05/09[01:24]05/09[01:08]あずまさんあ、これ欲しいなぁ。(^^;) View★
05/09[01:24]あー、おしえてせんせーいさーん(歌しか知らない) 鶴来あさき
05/09[01:26]わしの買うような作品なんて、誰も興味持たないですし あずま
05/09[01:26]そこをなんとかおもしろおかしく(何 鶴来あさき
05/09[01:27]まあ、題材が何であれ、面白おかしく嘘八百で書くしかないんですけど あずま
05/09[01:28]というわけでおやすみ〜。 View★
05/09[01:29]誰も読まない本とか、誰も見ない映画とかもありかなあ あずま
05/09[01:29]おう。さらばです あずま
05/09[01:30]誰かをいじって遊ぼうと思っていたのに、最近あんまし動きがなくて あずま
05/09[01:31]あー、私も(何 鶴来あさき
05/09[01:32]というわけで、信じて騙されろの続きをよろしくおねがいします>久遠者 鶴来あさき
05/09[01:32][01:30]誰かを誰かにいじられての誤りでは?(ヲ 一介のキサキチ
05/09[01:35]それでは今日の京急蒲田駅近くで行われるスクワット大会に備えて寝ます。 一介のキサキチ
05/09[01:35]あー。行くんだ。 あずま
05/09[01:36]ホンマもんにはかないませんな あずま
05/09[01:39]何が"ホンマもん"なのかと小一時間…やっぱ寝ます。都産貿も気になるイベントがあるし。多分体力勝負に…。 一介のキサキチ
05/09[01:39]がむばってくだされ あずま
05/09[01:40]わしは地元のまんが大会をのぞきに行くかと あずま
05/09[01:40]何の話かさっぱりわからないのですが(-_-; 鶴来あさき
05/09[01:42]明日は「ぷにケット9」と「めがねっこフェスティバル5」なのです あずま
05/09[01:42]…話を総合すると、メガネっ娘オンリーまんが大会が大田区産業プラザで開催されると 鶴来あさき
05/09[01:43]…当たった!?(-_-; 鶴来あさき
05/09[01:43]R.O.D.のイベントもね。 一介のキサキチ
05/09[01:44]ほほう。イベント行かなくなって久しいなあ 鶴来あさき
05/09[01:44]惜しい。めがねっこは東京都産業貿易センター(浜松町)なのでした あずま
05/09[01:45]あ、1月にインテックス行ったか(汗) 鶴来あさき
05/09[01:45]む、残念(笑) 鶴来あさき
05/09[01:46]その方面で今気になるのはとらのあな梅田店狭そうなんだけど大丈夫なのかと言う事くらいで(ぉ 鶴来あさき
05/09[01:48]梅田にもできるんですか あずま
05/09[01:52]曽根崎警察の先にあるメガネスーパーの下にできるのですが 鶴来あさき
05/09[01:52]なんか外から見た感じコンビニくらいの広さっぽくて 鶴来あさき
05/09[01:53]…メガネスーパーの場所がわからなければ、ディスクピアの向かい当たりと思いねェ 鶴来あさき
05/09[01:55]メガネスーパーは分からないけど、だいたい分かります あずま
05/09[01:57]あのへんだったらおっきい建物があんましないですね あずま
05/09[01:57]いっそのこと銀行を追い出すとか、梅田の地下街に出店しちゃうとか あずま
05/09[01:59]うーん、地下街だとある意味入りにくそうではありますが(汗 鶴来あさき
05/09[01:59]まあ、ポジション的には地下街と地上の間くらいになります 鶴来あさき
05/09[02:00]狭い建物の地下1階だけだったら苦しいなあ。広いなんば店を知ってしまっているだけに あずま
05/09[02:01]05/09[01:08]ぴんくまっさーじと名づけよう‥ ろんろん少佐β
05/09[02:01]www.toranoana.co.jp/shop/umeda/open_event.html 鶴来あさき
05/09[02:01]まあ、狭いです、たぶん。 鶴来あさき
05/09[02:02]ぴんくの医療器具‥ ろんろん少佐β
05/09[02:02]いりょうきぐとひらがなの方がいいか‥ ろんろん少佐β
05/09[02:02]梅田に帰ってきた、とあるので以前にもあったのか あずま
05/09[02:04]地下で狭い店舗って秋葉原とかにありがちそうな あずま
05/09[02:04]日本橋店のことじゃないかなあ 鶴来あさき
05/09[02:06]というわけで、私の代わりに苺衣ラジ特別編を買ってきてください(ぉ 鶴来あさき
05/09[02:07]うへー あずま
05/09[02:10]まあ、昼休みにでも抜け出して買いに行くかなあ 鶴来あさき
05/09[02:11]と、見事にろんちゃんをスルーしてしまった(-_-; 鶴来あさき
05/09[02:13]いやーべつにかまわんぞなー ろんろん少佐β
05/09[02:13]ここで会話が成立する事自体最近では珍しいですからの。 ろんろん少佐β
05/09[02:14]実際、会話中とは考えずにこっちも投稿したし(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/09[02:15]という事でまた潜る〜 ろんろん少佐β
05/09[02:15]ふむー、では私はこのあたりでねるる 鶴来あさき
05/09[03:05]「モテモテ街道まっしぐら」主人公がロリコン化するアニメ…> http://www.tms-e.com/on_air/beibe/ 
05/09[08:20]とりあえず録画だけしてあったり… ただ
05/09[09:02]休みになったらなったで雨降りですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/09[09:03]ここは雨に(殆ど)濡れずに行く事ができる、ソフマップ名古屋駅中店のワゴンセールに…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/09[09:05]て言うかまぁ、正味眠い(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/09[09:05]))...2度寝の方向性でひとつ... 久遠/ゼロ
05/09[09:52]http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/etc/040506000503.html < 高校生かい(-_-; 鶴来あさき
05/09[09:53]つーかさ、前からずっとどうにかしろと思ってたんだけどさ、寝てる奴は別にいいんですか、あそこは(-_-; 鶴来あさき
05/09[09:57]…どうせなら民主党も寝てる議員にいきなり質問ぶつけるとかすりゃ面白いのに(ぉ 鶴来あさき
05/09[10:14]雨の中本を買いに行くのはやだなあ あずま
05/09[16:32]CLANNADやってるからというわけではないが、愛してるぜベイベ、ゆずはかわいいぞー。ってそんなに見てないけどな。時間合わないし then-d
05/09[16:37]CLANNAD<子供が出てくる、ってまた現実回帰路線なんですか? 
05/09[17:03]ひ・み・つ then-d
05/09[17:06]えー 
05/09[18:33]民主党といえば、菅代表‥ あれ、ねらってやってるんですかね‥ ろんろん少佐β
05/09[18:33]菅の続投を一番願っているのは小泉なんだろうが(笑) ろんろん少佐β
05/09[22:14]やべー、この2日間ずっとリネージュ2やってたら馬鹿になっちゃったよ。 Sayurist
05/09[22:15]頭の中がネトゲのことでいっぱいで記憶が飛んでた(汗 Sayurist
05/09[22:17]名塚佳織という名前を思い出すのに5分、光月未夢という名前を思い出すのに10分、だぁ!だぁ!だぁ!という題名を思い出すのに15分も掛かってしまった(-_-;; Sayurist

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 ろんろん少佐β
  2. 127回 久遠/ゼロ
  3. 121回 あずま
  4. 71回 鶴来あさき
  5. 37回 碧
  6. 33回 ただ
  7. 27回 Sian♪
  8. 20回 then-d
  9. 14回 つるぎアサキ
  10. 12回 View★
  11. 8回 Sayurist
  12. 8回 のりぽん
  13. 7回 娘々@実家
  14. 5回 一介のキサキチ
  15. 4回 嫁
  16. 2回 かをす
  17. 2回 娘々
  18. 1回 then_at_w
  19. 1回 こうたつ
  20. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:43:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5