ログ


全現在ログ:669行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
02/23[00:00]仙山線♪ 一介のキサキチ
02/23[00:00]た95 たまプラーザ駅〜サントゥール中川〜中川駅〜すみれが丘(東急) View★
02/23(00:00)白と黒のエクスタシー(謎) Sian♪
02/23[00:00]おつかれさま&おめでとうです〜。 View★
02/23[00:01]おみやげ見ていたら結局終電で帰ることになりました。>義弟殿 一介のキサキチ
02/23[00:01]たそがれピンク。 あずま
02/23[00:02]終電<ということはまだ車中ですか? View★
02/23[00:02]移動する車中から一番乗り参戦ですた。 一介のキサキチ
02/23[00:04]02/22[02:46]うちの娘っことほぼ同じサイズですよ?(-_-;;) View★
02/23[00:06]昨日のコミティアでジュンク堂出張販売があって、そこに百合姉妹1,2とあったって、少し心が動かされたのですが、結局買いませんでした。 一介のキサキチ
02/23[00:07]へー。こみてぃあ行ってたんすか あずま
02/23[00:08]んじゃ眠いので寝ます。おやすみ〜。 View★
02/23[00:09]冬コミで買い逃した一般向け創作などを… 一介のキサキチ
02/23[00:09]ほにゃ あずま
02/23[00:10]おやすみ。妹と姪によろしくお伝え下さい。>義弟殿 一介のキサキチ
02/23[00:10][去り際の一言]1日1往復なので乗る際はご注意を(笑)>た95 View★
02/23[00:11]今回もしましまたぬきの船な新刊はありませんでした。>お頭殿 一介のキサキチ
02/23[00:12]2月は上京したかったんですが、結局行けずじまい。 あずま
02/23[00:14]次回上京というと何でしょうね?ぷにケとか? 一介のキサキチ
02/23[00:15]せらみゅ次第ですわ。近い日程にぷにケットがあるかどうか。 あずま
02/23[00:16]それが分からんのです。 あずま
02/23[00:18]ぷにケはゴールデンウイークじゃなかったかな? 一介のキサキチ
02/23[00:18]5/9です あずま
02/23[00:19]まもなく終点(愛子)なので落ちます。ではでは。 一介のキサキチ
02/23[00:19]ほなまた あずま
02/23[00:19]5/9<ぐはっ 一介のキサキチ
02/23[00:22]かなりの確率で行かなさげ あずま
02/23[01:07]無事自宅到着です。 一介のキサキチ
02/23[20:31]しかし5/9当日、あずまさんの会社では「なぜあのぴんく上司は今日休んでるんだろう」と話題に 鶴来あさき
02/23[20:35]あ、9時からロリータ放送するのか…って、あの映画もう7年前なのね 鶴来あさき
02/23[20:36]それまでに入浴済ませておくか… 鶴来あさき
02/23[21:51]連休明けの出社はいつも不安になります あずま
02/23[23:28]うーわー、救いようのない終わり方だー 鶴来あさき
02/23[23:34]観たのが5年も前でほとんど覚えてないけど、 あずま
02/23[23:34]車で始まって車で終わる映画だったなあと あずま
02/24[02:11]ナボコフでつか? then-d
02/24[02:11]それなら7年前ということはないな…… then-d
02/24[11:57]すげ〜どっちに転んでもいかにもヤバイメールがきたにょ〜 ろんろん少佐β
02/24[13:31]マッチョメンと一夜を過ごす会へのお誘いメールとか? つるぎアサキ
02/24[14:27]いや〜 Money Launderingのお誘い(-_-;; 本当でも騙すためのうそにしても… どちらでもアレです… ろんろん少佐β
02/24[14:28]流した金の15%くれるって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[18:22]1セント以下切り上げで還元してくれるなら1セント流してやると言ってあげなさい(-_-; つるぎアサキ
02/24[22:05]…今サリン事件の再現ドラマが放送されてるんだけど 鶴来あさき
02/24[22:05]科捜研の成分分析機、windows95 鶴来あさき
02/24[22:05]科捜研の成分分析機、windows95つかってるよ… 鶴来あさき
02/24[22:06]…いや、95年2月だからあり得ないわけじゃないけどさー(-_-; 鶴来あさき
02/25[02:54]激しい攻防というか一方的で噛み合ってないんだが…。> ttp://10e.org/imgpage2/0221netoge.htm(*) 
02/25[03:05]つうか、ただの馬鹿ですな… ろんろん少佐β
02/25[03:06]Mmaannkkooなんて名前でとりあえずMankoじゃないから卑猥な名前じゃないんだってのはただの屁理屈だし… ろんろん少佐β
02/25[03:07]別にこれでアカウント停止されたんだぞ、どうこう言っても誰の同情も得られない〜。 ろんろん少佐β
02/25[13:49]いや、似たようなアレげな人たち同士では同上を得てる可能性が。まとめて蹴れと言う話になるだけの気はするけど(-_-; つるぎアサキ
02/25[14:00]どうでもいいけど、必ず儲かる話とか言ってる勧誘電話って、だったら電話なんかかけてないでアンタが自分でやれよって話だよなぁ(笑) つるぎアサキ
02/25[14:01]で、後から電話掛けてくれてその儲けを分けてくれれば完璧(ぉ つるぎアサキ
02/26[20:37] リンク→ あずまさんチャンスですよ! 鶴来あさき
02/26[20:38]あ、いや、ちびうさいないから関係ないか(-_-; 鶴来あさき
02/27[06:50]キャラリートキッズって写真どおりのものが届くんですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[06:52]番組出演権も捨てがたい…(-_-;;; 社会人〇年生と書いて応募だっ〜 ろんろん少佐β
02/27[rank]ろんろんアイドル化計画
02/27[12:35]http://www.chukobus.com/data/shosai5931_29.html<これ欲しいなぁ。 View%会社モード
02/27[12:36]っていうか、岩手や山梨では同型がいまだ現役ですよ? View%会社モード
02/27[21:59]02/26[20:37]「ムーンライトスティック」は1992年の「ムーンスティック」よりよくなってるなあ あずま
02/27[22:00]あー。悪役とかで出られたら最高だなあ あずま
02/27[22:01]3人の美少女戦士に寄ってたかっておしおきされるなんて。ああっ。 あずま
02/27[22:02]もう5人になってるのか。 あずま
02/27[22:23]しあわせそうだなぁ… ただ
02/27[22:25]悪謎の怪人になって、街行くお嬢さんをきゃあきゃあ言わせてえー あずま
02/27[rank]なお、出演時には顔以外モザイク処理されます
02/27[23:31]いつの間にか舞台がお台場から採石場に変わっていて、 あずま
02/27[23:32]セーラームーンの必殺技を食らって、どかーんと爆発したりしてえー あずま
02/27[23:32]「クインベリルさまあああ」とか叫びてえー。 あずま
02/28[00:19]注意点:ムーン賞の番組出演権に関しては、撮影場所までの交通費(本人と保護者1名分)を負担させていただきます < 保護者(?)が必要な様ですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/28[00:21]とりあえず、マーズにおしおきされるのは嫌ですよ。ヒールって痛そうだし(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/28[00:21]しかし実写版では、ヒールではない罠(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:23]えー。ハイヒールいいじゃないですかー。しかも赤ですよ あずま
02/28[00:23]プルートの黒ブーツも捨てがたい あずま
02/28[00:24]いや、ソレで踏まれるかもしれないんですよ?(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/28[00:25]そりゃお仕置きですもん。 あずま
02/28[00:25]もしくは。美少女5人によってたかって、言葉責めとかされちゃったりしたらどうしますか(-_-;;;(駄目人間 久遠/ゼロ
02/28[00:26]「水でもかぶって反省」ぐらい穏便にすんだ試しはありません あずま
02/28[00:26]言葉責め。甘美なる響き。 あずま
02/28[00:27]…えー。職場の飲み会でちょっと酔ってます。 あずま
02/28[00:27]マーズなぞ『折檻』ですよ、『折檻』。いま子供番組で使ったら確実に問題になる単語ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
02/28[00:28]アルコールが入って、あずまさんの色気が30%アップ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:28]折檻。ちょっと堅い響き。 あずま
02/28[00:29]確かに。あの発音では平仮名でしょうな。「火星に代わって、せっかんよ」 久遠/ゼロ
02/28[00:30]立てなくなるまでボコられた上、顔面をハイヒールでぐりぐりと。 あずま
02/28[00:31]しかも帰ったら帰ったで、上司(顔の恐い女王)に馬鹿にされ あずま
02/28[00:31]これ以上はどう転んでも話がエロい方向にしか進まねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:31]ここまでやって悪者ですわ。 あずま
02/28[00:32]悪者も辛いなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:32]ヴィーナスの鎖の跡がひりひりと。 あずま
02/28[00:33]そういえば、かなり女王様っぽい奴がいたΣ(-_-; 久遠/ゼロ
02/28[00:35]やっぱりアレですよ。ホークアイとか、あのあたりの役でひとつ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:36]…という役がもらえるなら、玩具ぐらいいくらでも買うさ。 あずま
02/28[00:36]バーで酒飲んで適当な事言ってるだけの方向性で(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:37]調教師かー(語弊あり) あずま
02/28[00:37]……世間一般でそういうのを、イメクラと呼んだりしませんか(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:37]あのへんはぬるい話でしたなあ あずま
02/28[00:38]でもあの3人組、基本的にオカマですしなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:38]世間一般ではそういうのをイメクラと呼ぶんですかー あずま
02/28[00:39]ネフェレニア(だっけか?)編の前フリでしたし。ま、あんな感じのヌルさでしょうとも。 久遠/ゼロ
02/28[00:39]オカマの人が人妻の胸の中をのぞく役(語弊あり) あずま
02/28[00:40]どうだろう。正義の美少女に虐められる悪者プレイ、とでも呼称するのでしょうか(-_-;;;(そのまま過ぎる 久遠/ゼロ
02/28[00:41]と、とと、とりあえずフィッシュアイたんをかわいい子が演ってくれれば あずま
02/28[00:42]アレは反則でしょう、外見的に……(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:42]もうA4用紙8枚(ト書き含む)に渡って台本持ち込みの勢いですよ あずま
02/28[00:44]私てきには、もっかい でかうさが見てみたいかなー 久遠/ゼロ
02/28[00:44]あの微妙に悪役になりきれていないビジュアルが堪りませんわい(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/28[00:45]R以降のDVDが出ねえー あずま
02/28[00:45]今思うに、アレもゴスロリだよなぁ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/28[00:46]実は探せばビデオが見つからん事もない気がしないでもないんですがね。 久遠/ゼロ
02/28[00:47]て言うか、もうテープが駄目になっちゃってる可能性大(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:48]ほたるちゃんはゴスの一歩手前みたいな あずま
02/28[00:49]アレは私のだ。誰にも渡さん、以上(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/28[00:50]Sはいろいろとコテコテでしたからなぁ。狙い過ぎと言うか。 久遠/ゼロ
02/28[00:50]暗黒の力ででっかくなったちびうさはエロいです。もうそれだけ。 あずま
02/28[00:51]微妙な悪女萌え(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/28[00:52]峰不二子レベルまで行ってしまうと駄目です(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[00:52]Sはまあ、あの突っ走る勢いだけでもよかったですよ。前半がやっぱりぬるいのもまた。 あずま
02/28[00:53]S辺りで、こう色々と他の番組とかに枝分かれしてった感じがありますよ。 久遠/ゼロ
02/28[00:55]今じゃ変身ヒロイン物がー 久遠/ゼロ
02/28[00:55]そうねえ、でかうさとかエスメロードとかもギャグ入ってて好きですが、やっぱり女王さまでないと。 あずま
02/28[00:56]ああ、プリキュアがあったか。あれは健全過ぎて…(-_-;;;(駄目人間 久遠/ゼロ
02/28[00:56]プリキュアだけかー あずま
02/28[00:57]もうこんな身体になってしまったので、なにかエロさが感じられないと辛いです あずま
02/28[00:58]そー考えると。無印の話って、壮大な物語はともかくとして、背景はフラれた女の復讐劇みたいなモンですなー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/28[00:59]昔は清純な王女だったけど、フラれてショックで捻くれて悪の女王様になっちゃったよと(-_-;;;(絶対に記憶違いだな 久遠/ゼロ
02/28[00:59]原作ではちょっと匂わせてたんですが、クインベリルの恐い人になる前をちょっと入れといてくれたら萌えだったのに あずま
02/28[01:01]ひねくれて、12の兵隊を率いる悪癖女王へと あずま
02/28[01:01]でも実写版の女王役の人は怖すぎですよー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[01:01]原作版は黒歴史として封印しなさい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[01:02]事前に「杉本彩だーすげえー」、と思いつつ結局観なかったのだった あずま
02/28[01:02]いつか。いつか、最終回の幻の海岸へと…(-_-;;;(無理 久遠/ゼロ
02/28[01:03]つーか、アレも夢オチだったな…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
02/28[01:04]ううう。また懐かしいものを あずま
02/28[01:05]))...じゃ、そろそろ寝ますわ。ぐっない... 久遠/ゼロ
02/28[01:05]気がつけばふとんの中でまどろんでいて、ママがあたしを起こす声が聞こえて、そんなフツーのおんなの子の生活に戻ったりもしますか あずま
02/28[01:06]…さらば。 あずま
02/28[01:06]「保護者1名」をどうしたものか。 あずま
02/28[01:21]いや、本人と保護者一名までならと言う意味では。 鶴来あさき
02/28[01:22]つまり、うーん、あれはCBC制作ですから 鶴来あさき
02/28[01:22]現地調達で久遠さんを保護者と言う事にして(何 鶴来あさき
02/28[01:22]まんまと電車代をせしめるという作戦で(詐欺罪 鶴来あさき
02/28[01:23]駅で黒い保護者をさらっていこう あずま
02/28[01:25]私鉄と新幹線で往復12,000円ぐらいか。これは山分けだな、久遠者 あずま
02/28[05:51]出演権でそこまで妄想特急大暴走してくれるとうれしいですな…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[09:35]YahooBBから氏名、住所、電話番号、メールアドレス、YahooBB ID、申し込み日の情報が流出しましたとのメールが来たにょ。 Sayurist
02/28[09:36]500円相当の金券じゃ安いなぁ。 Sayurist
02/28[09:57]ナメてるなあ、さすがだよソフトバンク(-_-; つるぎアサキ
02/28[10:57]そんなの受け取り拒否をして正式に苦情を出した方がいいくらいですね… ろんろん少佐β
02/28[11:31]YahooBBから < ウチにも来たですよ。 久遠/ゼロ
02/28[11:32]まー、私てきには困るよーな個人情報は含まれてないからどーでも良いかな。 久遠/ゼロ
02/28[11:33]))...さて、久しぶりに大須にでも... 久遠/ゼロ
02/28[15:38]ま、これくらいの情報はいくらでも出回ってそうだしねぇ。 Sayurist
02/28[23:54]路上でキャッチセールスしたうえで晒しageka then-d
02/29[00:03]見てないんでよく知らないんだけど、実写版はあなたをプリンセスと認めるわけにはいかないとか金星の人と対立とかしてるとか 鶴来あさき
02/29[00:03]先月聞いた話だからもう解決済みの可能性が高いけど(-_-; 鶴来あさき
02/29[05:25]http://www.geocities.jp/hikokusoftbankbb/index.html ろんろん少佐β
02/29[05:25]やっぱり、だれか考えると思ってたが… ろんろん少佐β
02/29(12:07)webがgeoでmailがYahoo…ISPはY!BBなんだろうなぁ…… Sian♪
02/29[12:54]いや、案外あのページは消される事を期待してるのかも(-_-; 鶴来あさき
02/29[12:54]情報封鎖だとかさらに騒ぎを大きくできるじゃん 鶴来あさき
02/29[17:56]ソフトバンクが馬糞と糞のアナグラムだったとは知らんかった… ろんろん少佐β
02/29[18:21]Sian氏はanisのアナグラム〜 って意味ないやんね〜 ろんろん少佐β
02/29[21:27]すげー 鶴来あさき
02/29[21:28]Bバージンの山田さん最近マンガ描いてないのかなと思ってたら今日久々にコミックス出てた 鶴来あさき
02/29[21:28]ゼブラーマン:1巻 鶴来あさき
02/29[21:42]…っていうか、これはこれで好きなんだけど。山田さんのマンガに語りが入ってないってのが謎だ…(-_-; 鶴来あさき
02/29[23:27]http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20040228i207.htm<学術雑誌だったのか かをす
02/29[23:29]ははは。この記事を読まなければ、「東京農大動物研究会の発行する学術雑誌」の題名なんて一生知ることはなかったに違いない。 あずま
02/29[23:57]これじゃ管理し切れないよなぁ。> http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=693855&gcs=1 
03/01[03:08]めがね^3> ttp://www25.big.or.jp/~kdv/megane3.htm(*) 
03/01[04:35]つうか、馬鹿だな〜ソフトバンクも… 結局情報漏洩されても誰が漏洩したかわからんじゃんか(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[17:59]あずまさんの日記のやつ、真の腐女子の想像ってなんだろう… Sayurist
03/01[18:00]歩く速さも自転車で走る速さも遅すぎる気が。 Sayurist
03/01[18:02]兄弟ともヤンキー? Sayurist
03/02[00:22]もえだん。> ttp://www.moedan.com/(*) 
03/02[15:27]左舷弾幕薄いよっ、なにやってんのっ! とかで萌えるゲームではなさそうですね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[15:28]そういえば、その雑誌の名前ってマジでアニメイトだったんですかね、それとも何かミスか… ろんろん少佐β
03/02[15:29]ANimal MEdIa of TOkyo aguricultual Univ. とか… ろんろん少佐β
03/02[15:29]って、アニマルメディアってなんだ〜って感じですが…。 ろんろん少佐β
03/02[15:30]http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%BE%B2%E5%A4%A7%E5%8B%95%E7%89%A9%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88<マジだったか、ひでぶ。 ろんろん少佐β
03/02[18:23]http://www.asahi.com/sports/update/0302/076.html<こういうの見ると逆に笑っちまうよなぁ。3月3日がまさかひな祭りで、日本では「女の子を祝う日」だとは夢にも思ってなかったんだろうな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[18:34]http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/www.donga.com/fbin/moeum?n=politics$a_702&a=v&l=2&id=200403020225<まあまあ、なんかナチの秘密警察並だな。かの国は時代を逆行しながら暴走するんだから、やっぱりいつでも俺の発想のきっちり斜め上だわな… ろんろん少佐β
03/03[23:06]mmm... Kanji ga tsukaenai ... azuma@amd64
03/03[23:55]…むぅ、まずい。CSのナデシコ見てるといろいろと記憶の扉が開く(-_-; 鶴来あさき
03/03[23:56]ライチ・ライチェル・ライチェロ・ライチ〜♪ 鶴来あさき
03/04[02:30]どこの国でも変わりませんね。> http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200403020013.html 
03/04[02:31]キッズステーションでEva見てたり(藁 then-d
03/04[06:40]あずまさんピンチ〜 ろんろん少佐β
03/04[15:16]っていうか、もうナデシコ7年前なのね(-_-; つるぎアサキ
03/04[15:28]ゲキガンガーよ、あの感動をもう一度?(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[15:29]黒の人がルリちゃん病にかかっていたのが7年も前とは。 ろんろん少佐β
03/04[15:29]俺的には全然ぐぐっとこないキャラだった… ろんろん少佐β
03/04[17:25][15:29]黒の人がいや、過去形じゃないような気がするなあ(ぉ つるぎアサキ
03/04[22:11]未だに、ルリちゃんインストールが修得できません…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
03/04[22:13]外見がロリとかツインテールとかなぞは只の飾りですよ 久遠/ゼロ
03/04[22:15]ルリちゃん道とは、普段はクールだけど偶に魅せる弱さ萌え(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/04[22:15]と、言うぐらい現在進行形ですよ…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
03/04[22:16]))...次はスパロボ大戦MXだな... 久遠/ゼロ
03/05[00:29]日本語出たー azuma@amd64
03/05[00:31]というわけでWinXP 64bitであります。 azuma@amd64
03/05(01:01)ほほー Sian♪
03/05[05:55]とりあえず、ゴスロリAVのFairyDollシリーズを妖しい円盤屋から買ってだね… ろんろん少佐β
03/05[05:55]久遠さんらしい妖しい元気を取り戻してください(滅) ろんろん少佐β
03/05[05:56]お〜 あずまさん、早速64ビットOS化ですか〜 ろんろん少佐β
03/05[05:58]いいな〜 俺もやりたいな〜 ろんろん少佐β
03/05[07:40]http://dragonquest.square-enix.co.jp/eight/eight20030801_top.html<■の毒素がエニックスにもまわったような(-_-;;; ろんろん少佐β
03/05[07:40]いや、どうせ騙されて買うんだけれどさ。 ろんろん少佐β
03/05[13:09]Athlon64で使ってるとすごく軽いけど、日本語版になったらきっと重くなるんだろうなあ あずま
03/05[17:49]64ビット化の恩恵を受けられるようになるにはあとどのくらいかかるのか…。 ろんろん少佐β
03/05[rank]64DDにOSが乗れば…
03/06[02:07]将軍様。> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_03/1t2004030402.html 
03/06[05:42]多分、党内ではからかう意味でマジで将軍様って呼んでるんだろうな… やってそうだわ。 ろんろん少佐β
03/06[05:43]64DDって、64のダブルDカップ?(-_-;; ってダブルDは日本にはないんだよね〜 ろんろん少佐β
03/06[14:33]ミステリー 久遠/ゼロ
03/06[14:34]先週引き出した1万円札が、いつの間にか消えている…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/06[14:35]何に使ったか思い出せねぇー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
03/06[14:36]と小1時間悩んでいたら、引き出した額を勘違いしてただけのツマラナイ落ちでした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/06[14:37]))...よーし、久遠者 安心してお金使っちゃうぞー (←駄目じゃん 久遠/ゼロ
03/06[17:48]ミステリー。 あずま
03/06[17:49]冬の賞与がもう残っていません。 あずま
03/06[17:50]オチもありません。 あずま
03/06[rank]最初から貰っていなかった説
03/06[19:20]引き出した額なんか勘違いしようがないですもん。 あずま
03/06[19:20]いま財布にいくら入ってるのかなんて分かりません。 あずま
03/06[19:25]なければカードで払うし。 あずま
03/07[00:59]確かに夏影(AIR)に似てるかも。> ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/midi/summer.html(*) 
03/07[01:01]うw 
03/07[01:02]うお、xoopsが立ち上がっとる。何に使われるんだろーわくわく。 
03/07(01:03)あ、みつかった(^^;; Sian♪
03/07(01:03)いや、後学のためにといれてみたから結構おもしろいんだよね(^^;; Sian♪
03/07[01:07]いろんなモジュールがあるみたいですね。 
03/07[01:09]コミュニティサイト向きだからまなちゃの 
03/07[01:09]発展形にいいかも。 
03/07(01:12)ま、いじりながら模索するとします… Sian♪
03/07[01:39]ああ、カローラの曲だ。というか、夏影の方が思い出せない(-_-; 鶴来あさき
03/07[03:17]ブンガク。> ttp://www.geocities.jp/lolinovel/(*) 
03/07[03:18]27歳だと16歳以下か。……。 
03/07[08:51]夏影< この辺に山のようにあります。> ttp://music.nijinone.jp/sakuhin/musicdown.php?id=1077(*) 
03/07(14:50)コミュニティサイト構築の試みとして xoops いれてみました。 Sian♪
03/07(14:51)上の xooops ってリンクから行けるのでのぞいてみてください。 Sian♪
03/07(14:51)投稿したりさらにいろいろのぞきたいという人はアカウントあげますので、新規登録してください。 Sian♪
03/07(14:52)実験とはいえ一人でやってるとさみしいので(笑) Sian♪
03/07[16:38]さみしがり屋さんめ(-_-; 久遠/ゼロ
03/07[16:39]でも。そんな さみしがり屋さん萌え(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/07[18:51]いや、「ファミレス戦士プリン」って完璧にミュウミュウのパチモンだろ(-_-;; Sayurist
03/07(19:19)も、萌えですか(-_-;; Sian♪
03/07[19:37]あー。アレかー。どうなんだろ。2年半前くらいにはもうマンガが存在した見たいなんだけど 鶴来あさき
03/07[19:40]…ジャンプ時代のコミックスなら持ってるんだけど、さすがにエロに走られるとちょっと買う気がしなくて(-_-; 鶴来あさき
03/08[01:27]WinXP64って日本語のゲームもちゃんと動くんだなあ あずま
03/08[01:28]ダイアログとかメニューが化けたりするのかと思ったら、設定すればちゃんと表示されるのね あずま
03/08[01:53]2000以降はデフォルトで国際化対応してますからね。 
03/08[01:56]あとは製品版の値段次第だなあ あずま
03/08[03:05]ってOEMだけじゃなくて一般販売するんですかね? 
03/08[11:49]…っていうか、何の疑問もなく無料アップデートされる物だと思ってたけど、無いか、MSだし(-_-; つるぎアサキ
03/08[12:58]一応、1年は無料っすけれどね… その後、どうなるんか…。 ろんろん少佐β
03/08[14:14]Athlon64自体はそんなに高いCPUじゃないんで(安くはないけど)、WInXP64はそこそこ需要はあると思うんですわ あずま
03/08[14:15]WinXP Pro+数千円ぐらいで出てくれればいいんですが あずま
03/08[14:16]並行してLinuxの64bitなやつも試してます あずま
03/08[14:16]ドライバ類はこっちのほうが充実してた あずま
03/08[16:26]意外だなと思いながらも、IBMなどのサーバーの大手がLinuxに手だしているから、 ろんろん少佐β
03/08[16:27](一般消費者レベルの下位中の)上位の装備が充実しているのは当然かもしれず。 ろんろん少佐β
03/08[17:24]レジスタが増えたりなんかして32bitで使っても速くなってるんで、 あずま
03/08[17:24]現行のOSでもメリットはあります あずま
03/08[17:26]まあ新しい物好きjなら悪くはないですよ。安くもないですけどね。 あずま
03/08[17:26]http://www.nvu.com/landing_page.html ろんろん少佐β
03/08[17:26]とりあえず、今、manachatで流行(笑)の無料OSにおまけを… ろんろん少佐β
03/08[17:27]マジで完全無料でできました。何かで使えるかもしれないので、ダウンロード中。 ろんろん少佐β
03/08[17:31]なんか、期限がすぐに切れているので、あと数時間かもしれませんが…。 ろんろん少佐β
03/08[17:41]そういえば、mobile bartonがかなりいいなんて話もあるから、早く仕事みつけてまた遊びたいな〜 ろんろん少佐β
03/08[19:36]32bitの時は、増えたレジスタ使えないのでは… ただ
03/08[19:37]CGリビジョンでたら、買おうかしら… ただ
03/08[20:17]動的なレジスタ再配置で使ってると理解してるんですが あずま
03/08[20:22]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0202/kaigai060.htm<後半あたりを参照 あずま
03/08[20:25]「論理レジスタ」の増加のほうは、64bit命令セットでコンパイルしないと使えないと思います あずま
03/08[22:21]むぅ。物理レジスタの数がどう変わったのかは見当たらないですねぇ。 ただ
03/08[22:21]http://pcweb.mycom.co.jp/special/2003/opteron/ ただ
03/08[22:26]メモリコントローラを内蔵してるのが大きいです。チップセットで悩む事も減りますし。 ただ
03/08[22:49]ああ、メインメモリの遅延時間が減るんですね あずま
03/08[22:50]一日中計算をさせてますが、こんなに差が出るもんなのかという実感です あずま
03/08[22:51]いやはや、たださんはお詳しい あずま
03/08[22:58]むぅ… ただ
03/08[23:00]実感でますかー。ちょうど、自宅にYahooが来たのでPCを用意しないと… ただ
03/08[23:01]実感っても、通常使用じゃ分からないですよ? あずま
03/08[23:02]3時間かかってたのが2時間になったとか、そういう話で あずま
03/08[23:04]Dual Channelでどれぐらい差が出るのかも知りたいけど、それはまあ1年語ぐらいに あずま
03/08[23:10]Dualって、変わるんですかねぇ。 ただ
03/08[23:11]どうでしょ あずま
03/08[23:12]ものすごい勢いでキャッシュミスするような用途(?)なら あずま
03/08[23:12]何GBも使うサーバ用途とかでは効くのかも あずま
03/09[00:19]メモリコントローラ内蔵だと、すごく効くのかもしれず… ただ
03/09[00:45]もうすぐDDR2も来ますし、もうなにがなにやら あずま
03/09[00:49]やっぱり、ここらへんで一台組んでおいて、あとは様子見… ただ
03/09[00:49]いや、欲しいときが買いどき… ただ
03/09[01:04]しかし、近場じゃ売ってない… ただ
03/09[01:15]Centristでした。> http://www.theadvocates.org/quiz.html 
03/09[01:15]辞書にまで収録されとる…。> http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=%A4%E1023512332100000000&kind=jn&mode=5 
03/09[02:38]右よりのCentristでした〜 まあ、予想どおり。 ろんろん少佐β
03/09[02:39]あとAuthoritarianのボーダー上。まあ、自覚どおり。 ろんろん少佐β
03/09[02:40]Libertarianってのは曲者で、考えとしてはまあ良く聞こえるんだけれど、実際にやると糞ってのが多いので嫌い… ろんろん少佐β
03/09[12:35]左斜め下寄りのCentristでした。 Sayurist
03/09[13:46]Sayuristさんと同じだな then_at_w
03/10[01:13]私のことは「さゆちゃん」でいいよ(ぉ Sayurist
03/10[02:29]そんなこと言っていると岐阜に出張した際に襲っちゃうぞ(ぉ then-d
03/10[06:17]これが… これが飢えるるという ろんろん少佐β
03/10[06:18]そういう事なのか… ( 'o') ろんろん少佐β
03/10[20:18]納得すな then_at_w
03/11[01:57]まぢめな話、3/11-12は岐阜へ出張。 then-d
03/11[06:43]これが… 売春旅行?(-_-;;; というか、おそっちゃおうってんだから… 奪春旅行だな…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/11[06:43]とりあえず、作戦成功の際の合言葉は… サクラチル でいきますか…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[13:31]そんなに羨ましいのですか?(-_-; つるぎアサキ
03/11[14:57]うらやましいかって飢えるのがですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/11[14:58]自分のPCに思い鐘という名前を付けた久遠氏の飢え方が一番クールです(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/11[22:04]then-dさんに襲われてきました。 Sayurist
03/11[22:07]もう有無も言えないままにズッコンバッコン…初めてだったのにぃ(;_;) Sayurist
03/11[22:24]あんまり言うとろんちゃんが羨ましがるのでほどほどにしてあげて下さい(何 鶴来あさき
03/11[23:54]えー。前もって言ってくれれば、こっそり観察してもっとエロく書きましたのに。 あずま
03/12[20:42]ええ、もうそれはおいしくいただきますた(-人-) then_at_w
03/12[21:37]もうちょっとボケようのある擬音を使ってくれたら助かったんだが… ろんろん少佐β
03/12[22:27]そんな音したっけ?(ぉ then_at_w
03/12[23:53]「容疑者の自宅から、少女趣味の雑誌やビデオを押収」とTVが報じていた。 あずま
03/12[23:54]とても意味の限定された「少女趣味」なのでありましょうか。 あずま
03/13[00:14]自分が聞いたニュースでは「人形」とも言ってたなあ 鶴来あさき
03/13[00:14]ヴィネか、それともわたおにか(-_-; 鶴来あさき
03/13[01:48]フツー少女趣味って言ったら少女「が」好む趣味、であって、少女「を」好む趣味、ではないですよねぇ…。 
03/13[01:50]んー。どっちもあるのか。> http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%8F%AD%8F%97%8E%EF%96%A1&kind=jn 
03/13[01:53]PCとか漁ったら面白いものが出てきそうですね…。 
03/13[03:42]自分が亡き後漁られたらどうか。まぁ、セーブデータと書きかけの意味不明なテキストくらいか。 then-d
03/13[05:42]50センチのフィギュアがあったとか〜 ろんろん少佐β
03/13[10:28]少女漫画が「少女が好んで読む漫画」のことなのか、「少女を愛でる漫画」なのか、という数年来の問いに答えが出ようとしているのかも あずま
03/13[10:29]少年漫画が(以下略) あずま
03/13[10:32]大丈夫さっ! 2週間に一回スペシャルパスワードを入れないとEドライブとFとライブは消去されるようにできているのさ〜 ろんろん少佐β
03/13*11:46*九州新幹線新八代―鹿児島中央間開業 Sayurist
03/13[12:54]そして楓駅はひっそりと役目を終えたのでした。 あずま
03/13[12:56]あと、いつの間にか地元にあった蒸気機関車(D5151)がなくなっていたのでした。 あずま
03/13[17:57]*11:46*<本庄早稲田駅@上越新幹線モナー。 View%会社モード
03/13[20:31]各方面で駄目ゲーと言われている、デビルメイクライ2が1980円で売っていたさ。 久遠/ゼロ
03/13[20:32]当然の如く買いましたともさー○| ̄|_ 久遠/ゼロ
03/13[20:33]なんかね、駄目ゲーって言われると逆に心引かれるのよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/13[20:38]『王の帰還』よりもむしろ、マトリックスEVOのDVDが観てみたい様な(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[00:47]こういう嫌がらせもあるのか。ま、どんな情報を発信するかはメディアに選択権があるので黙殺されるだけだろうけど。> ttp://d.hatena.ne.jp/tenkyoin/20040313#p1(*) 
03/14[01:15]出てくるなぁ…。> ttp://www.zakzak.co.jp/top/t-2004_03/1t2004031305.html(*) 
03/14[17:14]つーか、ドラゴンボールをカラオケで歌う位でオタク扱いですか、そうですな(-_-; 鶴来あさき
03/14(18:13)む、ひさびさに容量オーバーのメールが飛んできた。 Sian♪
03/14[19:06]ぴちぴちピッチの挿入歌(主題歌とかじゃなくて)を熱唱出来もせずに、何がオタクかっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[19:07]しかも微妙に上手かったりしたら、なおグーだ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/14[19:08]ま、わたし的にはフルムーンの歌の方が好きですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[19:08]花右京メイド隊のED曲でも可(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[19:09]まー、そろそろ番組改編の時期な訳ですが… 久遠/ゼロ
03/14[19:10]うあー、ピッチがー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
03/14[19:11]))..恐るべし、真珠パワー... 久遠/ゼロ
03/15[00:40][05:42]50センチなんだ。等身大じゃ無いのか…(ヲ 一介のキサキチ
03/15[00:57]キサキチさんが期待してたのは等身大で50センチってことなのかな。 Sayurist
03/15[00:57]ポケモンか何かだよね、ね? Sayurist
03/15[00:59]まさか人間ってことはないでしょうね。だってほとんど嬰児レベル…。 Sayurist
03/15[01:05]いや、小学校1年生くらいの平均的な身長ってことで。 一介のキサキチ
03/15[01:38]わがままな購入者。> ttp://wibo.m78.com/clip/img/6372.jpg(*) 
03/15[01:44]普通このテの商品は評価しないものだが…。若いなぁ…。 一介のキサキチ
03/15[01:49]…普通、って買われてるんですか? 
03/15[02:05]買ってはいませんが、18禁な薄高本なら何度か…(--; 一介のキサキチ
03/15[03:28][01:05]およそ115cmか。>http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/14/12/021203.htm 一介のキサキチ
03/15[06:57]ドラゴンボールでオタクだとねぇ。ちょっと敷居が低すぎる… ろんろん少佐β
03/15[11:39]03/14[19:08] ん、OPではないのですか(-_-; つるぎアサキ
03/15[11:39]えらーびぬかれたすぺーしゃりすっ つるぎアサキ
03/15[11:40]そいや花右京メイド隊4月からまたアニメらしいねえ…(-_-; つるぎアサキ
03/15[12:19]登校中の男子生徒が白い液体をかけられる>http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_20040315ts007.htm Sayurist
03/15[14:37]柑橘系な匂いでよかったっすね。なんか他の匂いだったら立ち直れなくなったかも。 ろんろん少佐β
03/15[20:05]いや、従姉(1x歳)がさWebページを作ったらしいなんて話を聞いたんだけれど… ろんろん少佐β
03/15[20:05]自分がはじめてwebの真似事したのって軽く5年以上前だと言う事に気づいた… ろんろん少佐β
03/15[20:05]歳とったな、俺も。鬱。 ろんろん少佐β
03/15[20:59]あと2年半で大台ですわ あずま
03/15[21:09]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040315-00000199-kyodo-ent<そうか、東京の人はこれ知らないんだね・・・ かをす
03/15[21:24]放送局の切り替わりのたびに画面が縦に揺れてたころに比べりゃ、ずいぶんよくなりましたわ あずま
03/15[21:39]大台かぁ… ただ
03/15[21:51]あぁ…脳をデフラグしたい… ただ
03/16[05:31]デフラグすると煩悩が固まって大変な事に… ろんろん少佐β
03/16[05:32]煩悩は霜降り肉の脂肪のように脳に拡散しているから対処できるのです…。 ろんろん少佐β
03/17[01:31]遅くなりましたがxoopsアカウントを登録申請しました。 
03/17[01:45]50cmの人形ってこれですか。んー。> ttp://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/index_sd.aspx(*) 
03/17[01:49]フルチョイスモデルだと、男の子の胴体もあるみたいですね。 
03/17(02:21)ぅぃ。activate しました。 Sian♪
03/17[02:45]確認しました。どうもです。 
03/17[07:29]3月半ばだってのに… 吹雪いてますけれど… 何で?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/17[07:30]xoopですか。良くわからなかったので見ただけでしたが… アカウントを作るものだったのですね… ろんろん少佐β
03/17[07:31]ああ、でも管理者ヌード近影を見るにはアカウントがいるのかぁ… ろんろん少佐β
03/17(19:29)この前寒くて風邪ひいたと思ってたら、もう桜が咲く咲かないって話になってるなぁ Sian♪
03/17(19:30)ずいぶんあったかくなったもんだ…花見の日は晴れるといいなぁ Sian♪
03/18[03:04]んー。ま、正論ですな。> ttp://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/This-is-a-pen-2004/37(*) 
03/18[10:47]正論とも言いづらい気もします… 最後の一言にはまったく逆の発想で見ることもできるんじゃないかなぁと思いながら読みました。 ろんろん少佐β
03/18[10:48]趣味ありきの最後と見るから境界線があいまいだと思うのであって、逆に犯罪に走る人間との境界線が先にあると考えれば趣味は関係ない訳ですよ。 ろんろん少佐β
03/18[10:50]どこまで利己主義に走って他人の利害を無視できるかというのは、趣味によって決められる事ではなくて、本人の人格そのものによって決められるものだと思います。 ろんろん少佐β
03/18[11:42]むぅ。とりあえず、著者ヌード近影のために登録… ろんろん少佐β
03/18[12:30][07:30]xoop既に登録してたり(^^;;) View%会社モード
03/18(23:57)ところで… xoops は ずーぷす と読みます… Sian♪
03/18(23:57)オープンソース最大の課題はネーミングセンスだと思う今日この頃… Sian♪
03/19[01:42]エンジニアなんでマーケティング志向が弱いんでしょうかね。 
03/19[06:56]名づける事と理解する事、また名づける事とまなでる事は別のようでつながっている… ろんろん少佐β
03/19[07:00]だから、えっちな事すべてに名前が…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/19[17:08]http://www.abcdefghijklmnopqrstuvwxyzabcdefghijklmnopqrstuvwxyzabcdefghijk.com/<こういう阿呆は好きです… ろんろん少佐β
03/19[19:16]http://www.abcdefghijklmnopqrstuvwxyz.com/<そして当然のようにこういうのも。 あずま
03/20(21:23)ふふふ…とうとう私の真の姿を見てしまいましたね…(-_-;;; Sian♪
03/20[21:26]あまりの恥ずかしいすがたに… あそこまで見せてしまうとは… ろんろん少佐β
03/20(23:42)いかりや長介さんが亡くなられたようです。御冥福をお祈りいたします。 Sian♪
03/20(23:43)復活したと思ってたんだけどねぇ Sian♪
03/20[23:51]あちゃ、マジですか。ちょっとショックかな。 ろんろん少佐β
03/21[00:25]合掌・・・ かをす
03/21[10:22]ドリフを見て笑いを覚えた世代としては、ちと寂しいものがありますね のりぽん
03/21[10:24]キサキチさんにアレしてもらった谷山浩子の「時計館の殺人」すげー良いです。 のりぽん
03/21[10:24]「王国」も素晴らしい。 のりぽん
03/21(10:50)これからお花見。でもちゃんと咲いてるかな…?まぁ花より…かもしれんけど Sian♪
03/21[10:54]おいーっす あずま
03/21[10:54]新聞で見ておどろいた あずま
03/21[16:02]私もついさっき新聞を見てしりました。びっくりですよ。 一介のキサキチ
03/21[16:04]どういたしましてです。>御頭殿 一介のキサキチ
03/21[17:06]昨日の夜リネ2のチャットウインドウで知ったです。さびしいですね。 Sayurist
03/21[17:08]最初はグー またまたグー いかりや長介頭がパー 正義は勝つ ジャンケンポン!とかやってたなぁ。 Sayurist
03/21[17:10]全員集合はみんな見てたもんねぇ。 Sayurist
03/21[17:47]おいーっす こうたつ
03/21*17:47*碇矢長一さんのご冥福をお祈りします 鶴来あさき
03/21[17:48]やっぱりドリフ世代としてはね・・・。 こうたつ
03/21[17:51]大捜査線の映画のせりふはやはり自分のことを・・・ こうたつ
03/21[19:19]ご冥福をお祈りします 久遠/ゼロ
03/21[19:20]うぁー、もうカミナリ様の新コント見れないんだなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[19:21]あと、「もしも」コントとか。 久遠/ゼロ
03/21[19:22]近年では「バカ兄弟」コントが好きだったさ 久遠/ゼロ
03/21[19:23]))...また一つ、「昭和」が遠くなったねぇ…... 久遠/ゼロ
03/21[19:33]うちの従妹は平成生まれ… ろんろん少佐β
03/22[00:47]平成生まれ…<平成生まれか…。いいね平成二桁生まれ…(ヲ 一介のキサキチ
03/22[00:51]ちょっとxoopで遊んでみた。なにげに投票システムがある… とか言ってみる… ろんろん少佐β
03/22[00:52]xoopsか。最後のsを忘れずにって… ろんろん少佐β
03/22[12:27]03/21*17:47*<ご冥福をお祈りします。 View%会社モード
03/22[12:29]こっちは携帯のニュースで知りました。 View%会社モード
03/22[12:30]03/21[17:08]最初は北海道でもやってましたね。 View%会社モード
03/22(12:41)たぶん選択式でなんでもじゃなさそう〉投票 Sian♪
03/22(12:42)こういう投票は人数集まらないと盛り上がらないんじゃないかな Sian♪
03/23[00:31]投票と聞くとすぐに萌えあがる人もいますがね… ろんろん少佐β
03/23[00:49]「初戦の相手はイタリア」とか聞いて、あ〜、サッカーはあれだけドラマチックに五輪行ききめたのに可愛そうにとか思ったら… ろんろん少佐β
03/23[00:50]野球の話だったのね。 ろんろん少佐β
03/24[10:37]4/2.3と関西方面に遊びに行きますです のりぽん
03/24[10:39]2(金)の夜か3(土)の昼に誰か相手してくだされー のりぽん
03/24[10:40]あさきさんとも久しぶりにお会いしたいですよ。 のりぽん
03/24[10:41]久遠さんが会ってくれるなら2(金)は名古屋でも構いませんがw のりぽん
03/24[11:04]うあー、もうすこし早く言って貰えたら土曜あたり休み貰ったんだけど…(汗 つるぎアサキ
03/24[16:26]4/2,3でつかー ただ
03/24[20:33]夜のお誘いとは、のりぽん師も随分とアダルティ〜になりますたな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/24[20:34]あ、カギカッコで括ったのが良かったか。『夜のお誘い』 うむ、あやしぃカンジがヒシヒシと…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
03/24[20:36]冗談はさておき。すまんねぇ、私も仕事で遅くなりそうなのでお相手は出来そうもないですわ。 久遠/ゼロ
03/24[20:38]ていうか。もー、いっその事このまま謎の人物でずっと通すかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/24[22:08]さすが久遠さん… 『夜に咲く華』。 ろんろん少佐β
03/24[22:10]『夜のお仕事』で、お相手はできなさそうなんですね。 ろんろん少佐β
03/25[00:08]うむ。できる限り対応。 あずま
03/25[00:10]ウチに来てくれたまい。 あずま
03/25[01:07]…どういうファッションなんだ?> http://japanese.joins.com/html/2004/0321/20040321203317700.html 
03/25[01:21]にっ、日本も儒教の教えを…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/25[12:34]じゃ僕もあずまさん家に(違 Sayurist
03/25[12:36]3日は親不知を抜く日です(-_-;; Sayurist
03/25[12:38]ここの所歯痛で気力ZERO…。 Sayurist
03/25[22:32]じゃあ、わたしが代わりに歯を抜いてあげよう あずま
03/26[01:05]03/25[01:07]これを見て知ってはいたが、言い出せずにいた。>http://news9.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1079927697/ 一介のキサキチ
03/26[01:07]03/25[01:21]にっ、日本もええ。ぜひ、韓国を見習うべきです。(ヲ>http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040121205.html 一介のキサキチ
03/26[02:22]つうか、まあ、冗談抜きで女性の扱いの民度の差というのは感じますねぇ。 ろんろん少佐β
03/26[02:23]これは当人たちの問題もさる事ながら、政治地理学的見地から影響をあえて与えつづけた日本やアメリカなんかにも責任はあるのかもしれず。 ろんろん少佐β
03/26[02:25]本来ならば普通に女性の地位が低かったのに、今度は低い上に見世物になってしまっている。 ろんろん少佐β
03/26[02:26]まあ、それが_俺の理想の世界_だから問題はないんだが(-_-)y==~~~ ろんろん少佐β
03/26[02:43][02:26]では少佐殿。米の国における女性のこのような扱いはどのようにお考えでしょうか?>http://news9.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1079100000/ 一介のキサキチ
03/26[03:46]おっぱいは性器だ。 以上(-_-) ろんろん少佐β
03/26[03:46]もっとも騒ぐほどでもないんだがね。カナダあたりじゃトップレスは合法だし。 ろんろん少佐β
03/26[03:50]見せたいという女性がいるのだから本人の好きにさせてあげたいね〜 ろんろん少佐β
03/26[03:55][02:43]182に感動した!  ただ
03/26[05:57]感動すんなよ(^o^) ろんろん少佐β
03/26[19:24]http://www.toei-anim.co.jp/ova/doremi/ 鶴来あさき
03/26[19:26]そういえば、おジャ魔女と同じ年齢だった子って、今プリキュアと同い年なのか、うーん。 鶴来あさき
03/26[23:11]4年間という驚異的な長期放送がなされた伝説のテレビアニメーション番組です < いや、伝説って…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/26[23:14]まぁ伝説と言っている以上、理論(?)的には10年後あたりに、TBS系で実写になる可能性が…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/26(23:45)DQ5、2日間で130万本出荷…すごいな Sian♪
03/26(23:46)ちょうどワイルド・アームズおわったことだし、買おうかな…どうしようかな。 Sian♪
03/27[00:17]遊ぶ時間もないのに買いましたよー>DQ5 ただ
03/27[00:17]こないだFM4を終わらせてヴィーナス&ブレイブスを ただ
03/27[00:17]始めたとこで、仕事が鬼忙しくなってしまって… ただ
03/27[02:55]DQ5、4人パーティになってるのが気になるからちょっと欲しいかなー 鶴来あさき
03/27[02:56]っていうかまるでビアンカを選ぶのが当然だ炉とでも言いたげなあのCMはいただけませんが(ぉ 鶴来あさき
03/27[03:07]まあ、ドラクエは6からかなりズレタと思うと、5はかなりの傑作の類ですからな。 ろんろん少佐β
03/27[03:08]それは… フローラを選ぶ奴は人間ではないからでしょう(-_-) ろんろん少佐β
03/27[09:58]子供たちは自らの人格までも賭けてゲームに興じていたのか あずま
03/27[10:30][03:08]それはろんちゃんが金髪好きなだけでしょう(-_-; つるぎアサキ
03/27[12:55]ビアンカ選ぶとね、あらゆる部分でソンするのよ。 ろんろん少佐β
03/27[12:56]ビアンカにできてフローラにできない事、それは… メラの呪文… ろんろん少佐β
03/27[12:56]そうやって相手のいい部分を見つけつつ付き合っていくの愛なんだよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/27[12:57]全体の損得勘定でやっちゃいけねーよ。例え金持ちのオヤジが武器や防具や金をくれなくったて、魔法がうまくなくたって(/o;) ろんろん少佐β
03/27[13:10]2回目はビアンカで最後までいきましたが、メラ系よりもイオナズンを習得しないのが大きかったです。 のりぽん
03/27[13:11]フローラは最初はえらい弱っちくて足手まといなのですが、最終的には超強力魔法使いになりますでなあ。 のりぽん
03/27[13:12]ま、それはそれとして のりぽん
03/27[13:13]フローラ派をひとでなしのように言うのはやめてもらいたいものですな(-_- のりぽん
03/27[13:15]運命の出会いというものがあるのですよ。運命というものがー のりぽん
03/27[13:16]幼なじみなどっ。単に出会った順番の差でしかありえないっ。 のりぽん
03/27[13:18]それにしても全然気にもとめてなかったんですけど、リメイク版いろいろ改良されてるんですかね。 のりぽん
03/27[13:20]来週の2(金)の夜にお邪魔しますんで、よろ>あずまさん のりぽん
03/27[13:22]オフ会出られる方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか? あずまさんにまとめ役お願いしていいですかね? のりぽん
03/27[14:45]金曜の夜に集まる酔狂な人がいらっしゃれば、挙手しといてください あずま
03/27[14:49]で、ぽんさんは大阪に何時に来れますか。こっちの仕事は早く終わらせるようにします あずま
03/27[15:00]いや、土曜の昼とかでもいいんですかな。そのへんの予定を教えてたもれ あずま
03/27[19:10]土曜の昼でもよいです。とりあえず金曜日の宿だけはお願いしますだ。 のりぽん
03/27[19:12]オールでもいいっちゃいいんですけどね のりぽん
03/27[23:24]うわぁぁぁぁぁ〜ん(;o;) ぽんさんのひとでなしぃぃぃぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
03/28[00:00]うー。酔うてませんよ。 あずま
03/28[00:01]左目の下の筋肉の痙攣が止まらない あずま
03/28[00:02]さて金曜の夜か土曜の昼だったら、来れる人はいるのでせうか あずま
03/28[01:08]リメイク版だと4人パーティ復活で、仲間にできるモンスターがかなり増えているみたいですね。 ろんろん少佐β
03/28[01:08]あと、アイテムも増量なんでちょこっとストーリーに違いがあるとか、基幹部分じゃなくて小さな部分ですけれど。 ろんろん少佐β
03/28[08:30]仲間にできるモンスターが増えているというのは惹かれるにゃあ。買っちゃおうかな。 のりぽん
03/28[08:42]今日は二日酔いでマリみての本を買いに行っちゃうぞー あずま
03/28[09:03]モンスターズとか好きだったもんねぇ、ぽんさん。 ろんろん少佐β
03/28[12:00]ぎゃああ。なんだこの行列は。 あずま
03/28[12:03]整理券番号579ってなにさ。地元の小まんが大会恐るべし あずま
03/28[12:17]行列がもう100人伸びてる。マリみて同人の人気ってすげー あずま
03/28[13:26]否。追加の100人は、あずま氏を見にやってきたのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[13:38]時間が出来たので、こっそりと登録…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/28[13:39]))...とりあえず、1980円で買ったクロックタワー3やろー... 久遠/ゼロ
03/28[14:39]03/28[13:26]否。追加マジだったら怖いな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/28[14:44]http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/26/news001.html<兵器としての実用化が待ち遠しい。 ろんろん少佐β
03/28[14:45]http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/26/news080.html ろんろん少佐β
03/28[15:03]すごいところにきたもんだ。 あずま
03/28[19:12]車でいけそうな場所で、仕事に余裕があれば行けるかもんです。 ただ
03/28[19:12]ただ、スケジュール的に無茶苦茶厳しそう… ただ
03/28[rank]うっちゃりありえない。
03/28[21:03]うーん厳しそう。可能っぽければいつでもご連絡を。 あずま
03/28[21:35]一番の問題は車かも…むみーん。 ただ
03/28[rank]はっちゃけありえな〜い
03/28[22:05]…あー! そうか、今日なんか忘れてると思ったら薔薇のお茶会の日だったのくぁ… 鶴来あさき
03/28[rank]ぶっちゃけアリエナイザー
03/28[rank]つっかけありえな〜い
03/29[rank]ぶっ(略
03/29[rank]いうと思った苦悶式
03/29[14:07]ダメだと思ってたけどなんとか土曜休み貰えたよ〜 つるぎアサキ
03/29[14:22]http://www.asahi.com/national/update/0329/008.html<せめて捜査していたとか嘘つけよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/29[16:24]あ。ホンマですかー。 あずま
03/29[16:25]どうしよう。ぽんさんに大阪らしいものでも食べていってもらいましょうか あずま
03/29[16:25]金曜の夜はカラオケでもやってると思います あずま
03/29[rank]大阪さんらしいものでも食べていってもらう
03/29[19:15]わーい。大阪らしいものー。 のりぽん
03/29[22:52]大阪らしいもの… 大阪で生まれた女?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/29[rank]大阪さんでも食べていってもらう
03/29[rank]綺麗に割れた割箸で大阪さんを食べる。
03/29[23:52]むぅ。> ttp://www.geocities.jp/myaooon94/pedophila.htm(*) 
03/30[00:07]症状及び共通的な特徴についてはかなり余計だなぁ。俺、いういう無責任な意見でページ作られるのは嫌いだ。 ろんろん少佐β
03/30[10:26]大阪らしいものかー。うーん つるぎアサキ
03/30[10:26]大阪プロレスせんべいとかー(違 つるぎアサキ
03/30[11:18]なんかToHeartが10月からまたアニメ化だと言う話なんだけど(-_-; つるぎアサキ
03/30[11:19]もちろん見事にスルーされてたレミィと綾香とセリオと田沢さんがメインの話ですよね?(ぉ つるぎアサキ
03/30[22:29]今期のアニメかー… 久遠/ゼロ
03/30[22:30]いくら新撰組ブームだからって、修羅の刻をアニメ化ってのは便乗し過ぎではなかろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/30[22:31]と言うか。「修羅の門」本編の方の続き描いてくれ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/30[22:37]ふむ。あと確定は「せんせいのお時間」かね 久遠/ゼロ
03/30[22:38]))...あとはとりあえず観てから考えるかなと... 久遠/ゼロ
03/31[00:26]せんせいのお時間は東京以外で放送されるかが問題ですな(-_-; 鶴来あさき
03/31[01:08]クリックひとつで。> ttp://www.moetan.jp/(*) 
03/31[01:46]ところで、全然話は飛ぶんですが、猫目とツリ目って別のものなんですかね? どういうところに違いがあるんでしょうか。 
03/31[02:33]猫目って言うとふにゃんなカンジですけれど、釣り目というとキュピーンんなカンジですかね(全然助けになってねぇ) ろんろん少佐β
03/31[03:26]…擬音語や擬態語なしでお願いします。 
03/31*09:12*さようなら営団地下鉄 View%会社モード
03/31[09:14]まるい目で虹彩がやや細長い、ってのが猫目でしょう。つり目がどうかは条件には入らない のりぽん
03/31[09:18]目の大きさに比べて虹彩が小さめだと、人外っぽい感じになるので、それを猫目と称するんだとわたしは理解してましたが のりぽん
03/31[17:13]http://www.ocular.net/jiten/jiten002.htm 猫目、ついでに山羊も。 ただ
04/01*00:01*こんにちは東京メトロ 一介のキサキチ
04/01[00:58]なるほど。>猫目 どうもです。 
04/01[03:33]いや、猫目ってこの場合は違うのでは…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[09:54]こんにちは、5年前にギアナ高地に引っ越したいちが沙稀です、みなさんお元気ですか?(ぉ いちが沙稀
04/01*09:55*4月フール いちが沙稀
04/01[12:37]http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2004/04/01/infobaa.htm<ボタンのデザインは本家より好きだなぁ。 View%会社モード
04/01[13:28]ぽんさんを何時に迎えに行けばよいのでしょうか あずま
04/01[22:33]いけるかなぁ… ただ
04/01[22:43]明日でも明後日でも可能っぽければ電話でもくだされ あずま
04/01[23:03]車で逝けるのって可能です? ただ
04/01[23:33]明日は梅田辺りだと思うんですけど、遠いですよねえ あずま
04/01[23:34]あいやー… ただ
04/01[23:35]明後日はお仕事でしょうか。 あずま
04/01[23:37]自由業なので、日曜日に回せば…(ぉぃ ただ
04/01[23:38]おお。 あずま
04/01[23:38]日曜はぽんさんが京都に行くらしいので、京都辺りまでなら近付けるかも あずま
04/01[23:39]毎日昼過ぎに仕事を始めるという自堕落な生活を送っております(汗 ただ
04/01[23:40]へー。業界の人だー(偏見) あずま
04/01[23:49]ログ漁ってみました。 ただ
04/01[23:50][23:38]日曜じゃなくて土曜だった あずま
04/01[23:51]滋賀県から移動するには電車だとやたら不便なのがアレです(汗 ただ
04/01[23:53]野洲のあたりに壁がありますなあ あずま
04/01[23:54]あのあたりに、光でも超えられない壁が… ただ
04/01[23:56]「銅鐸の町においで野洲」という看板が、光をも呑みこむのです あずま
04/02[00:04]金曜の夜と、土曜の昼はどんな予定でしょうか? ただ
04/02[00:05]金曜は歌でもうたってると思います。誰が来るのかは不明。そのあと、あずまさんのお部屋大公開。 あずま
04/02[00:06]朝になったら這い出して、どこかに行ってご飯でも食べられれば。水色の人もくるっぽい。 あずま
04/02[00:08]をー。車を止める場所があれば… ただ
04/02[00:09]ふははは。免許を取ってから一度も車に乗っていないので車事情はよう分かりませぬ あずま
04/02[00:10]むぅ。 ただ
04/02[00:10]繁華街とかだったら停めるところあると思うんですけど あずま
04/02[00:15]自宅から駅まで交通手段が無い…うーん。 ただ
04/02[00:16]駅前とかに止められないんですか あずま
04/02[00:21]うーん。サッパリ…。 ただ
04/02[00:23]月極とかだったらかろうじてありそうですがねぇ… ただ
04/02[00:24]うはー あずま
04/02[00:26]梅田のどこかに停めるか、妥協して野洲とか草津とかに停めるか あずま
04/02[00:26]自宅からタクシー呼んでいくか...orz ただ
04/02[00:27]駅まで歩くと一時間半くらいかな… ただ
04/02[00:28]わたしも駅から55分ほど歩いて帰ったこともありまふ あずま
04/02[00:30]うー。本人が来ない。 あずま
04/02[00:31]明日は6時なのか7時なのか。 あずま
04/02[00:31]8時なのか9時なのか(以下略) あずま
04/02[01:06]むぅ。 ただ
04/02[01:24]スターデジオでクロスオーバーイレブンの曲が… ただ
04/02[01:57]わんばんこー のりぽん
04/02[01:58]4時頃には京都あたりにいるはずです のりぽん
04/02[02:02]6時頃に大阪に行けばよろしいのですかの? のりぽん
04/02[02:36]うーむ。抜けれるのは20時くらいだとして orz... ただ
04/02[06:13]まだ仕事中です(汗 ただ
04/02[06:45]もう見てないかもだけど、18時にJR大阪駅中央改札そばの噴水広場に大集合で。 あずま
04/02[08:33]そのあとゲームを引き取りに行きたいんで、難波に移動しますわ。 あずま
04/02[08:34]20時に滋賀からですかー。間に合うかなあ あずま
04/02[13:28]なんのゲームだろう… つるぎアサキ
04/02[15:06]かなり無茶なヨカーン。急な仕事も入ってしまって(T T ただ
04/02[16:03]うわー あずま
04/02[17:11]うーみ。明日はどうなのかしら… ただ
04/02[18:14]こちら噴水広場裏、こちら噴水広場裏。あずまさんとぽんちゃんの熱い抱擁を確認 つるぎアサキ
04/02[18:14]…あ、エイプリルフールは昨日か(-_-; つるぎアサキ
04/02[18:15]うーむ、今日は行けるかなあ つるぎアサキ
04/02[18:35]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18335.html<ぴちぴちピーチはいかがですか〜? View%会社モード
04/02[18:37]仕事用に1台携帯用意するかなぁ。ぴちぴちピーチあたりで… ただ
04/02[19:06]水色の人は電車でくるか、バイクでくるか あずま
04/02[19:07]だ、だめっぽげ… ただ
04/02[19:35]明日は空いた− ただ
04/02[19:35]あとは、今日の作業だけ… ただ
04/02[20:20]唄会中。 あずま
04/02[21:07]うららやまし… ただ
04/02[21:47]おわたー ただ
04/02[22:09]只今解散しました つるぎあさき
04/02[22:10]あずまさんとぽんちゃんは二人夜の待へと消えて行きました(ウソ つるぎあさき
04/02[22:12]むぅ ただ
04/02[22:13]もはは割りこむことは不可能なりな… ただ
04/02[22:15]11時に梅田に来れる人ー あずま
04/02[22:24]いまからじゃまにあいませぬー ただ
04/02[22:25]車で適当に高速飛ばすにしても、どこを目標にしたものか… ただ
04/02[22:36]いや、明日の午前11時です あずま
04/02[22:37]なんと。 ただ
04/02[22:38]車じゃ逝けそうにないですなぁ…、となると電車か… ただ
04/02[22:41]わたしの電話番号はわかりますか あずま
04/02[22:41]時間はまあ、来れるときでいいですよ あずま
04/02[22:42]電波が届かないらしいです。 ただ
04/02[22:45]え。なんでだろう。通信できているのに あずま
04/02[22:46]なんと。 ただ
04/02[22:46]番号が違うとか…(汗 ただ
04/02[22:48]azumasan@big.jpにメールしてくれたら、帰ってから番号送りますです あずま
04/02[22:55]おくたー ただ
04/02[22:58]あと30分ほどお待ちくだされ あずま
04/02[22:59]ただいまー 鶴来あさき
04/02[22:59]はいー。では晩ご飯いってきまつ。 ただ
04/02[23:00]あ、あずまさん。明日のお昼なんですが、風月のお好み焼きはどうでしょうか 鶴来あさき
04/02[23:00]梅田にならヨドバシの8階のとか3つくらいあるんですが 鶴来あさき
04/02[23:00]駅までどうするか考えなくては… ただ
04/02[23:05]おう。食べましょうとも。 あずま
04/02[23:18]えーと、店としてはさっき言ったヨドバシの上と、曾根崎署の近くにある方のディスクピアの向かい、あと阪急百貨店の建物(たぶん)の29階の3つあるんで、その前後の予定に合わせて決めて下さいね。 鶴来あさき
04/02[23:19]くださいねって、他人事みたいだな、自分(汗 鶴来あさき
04/02[23:20]一応、ディスクピアの向かいにある梅田本店がいちばん広いんじゃないかなと 鶴来あさき
04/02[23:41]まあ昼時なんで、空いてるところに入りましょ あずま
04/02[23:43]ですね。 鶴来あさき
04/02[23:43]ラーメンくってきました ただ
04/02[23:50]ぽんさん来たー あずま
04/02[23:50]背後にいます。 あずま
04/02[23:55]2人羽織− ただ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 155回 あずま
  2. 109回 ろんろん少佐β
  3. 82回 久遠/ゼロ
  4. 66回 ただ
  5. 44回 鶴来あさき
  6. 38回 碧
  7. 25回 Sian♪
  8. 25回 のりぽん
  9. 24回 つるぎアサキ
  10. 23回 一介のキサキチ
  11. 21回 Sayurist
  12. 9回 View%会社モード
  13. 7回 then-d
  14. 6回 View★
  15. 4回 then_at_w
  16. 3回 かをす
  17. 3回 こうたつ
  18. 3回 azuma@amd64
  19. 2回 つるぎあさき
  20. 1回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:43:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5