ログ


全現在ログ:730行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/14[00:00]安全面で譲歩できませんという対応なのだから、それ以外の面で譲歩する方法をちゃんと模索して欲しいです。 ろんろん少佐β
02/14[00:00]などという一言で一番乗り。 ろんろん少佐β
02/14[00:00]久々に参戦 一介のキサキチ
02/14[00:00]出遅れピンク。 あずま
02/14[00:01]おめでとう>少佐殿 一介のキサキチ
02/14[00:01]ふははははっ! F1と一番乗りは久しぶりの参戦で勝てるほど甘くはないぞっ〜 ろんろん少佐β
02/14[00:01]ども。 ろんろん少佐β
02/14[00:01]つうか、ボストンに吉野家作ってください(/o;0 ろんろん少佐β
02/14[00:02]忘れてて3連勝ならず。 あずま
02/14[00:02]3ドルで飯が食えるってすごく魅力です(;o;) ろんろん少佐β
02/14[00:03]そっちでも吉野家は安いんですか あずま
02/14[00:04]安いというか、考えてみれば安い米と肉は地元にありますから… ろんろん少佐β
02/14[00:05]http://www.yoshinoyausa.com/west.html ろんろん少佐β
02/14[00:05]カルフォルニアでは爆発的にテリトリーを広げておりまする。 ろんろん少佐β
02/14[00:06]こんなにも あずま
02/14[00:07]この値段だとマクドナルドとかの味に飽きた客がどどっと流れ込んでいますよ。 ろんろん少佐β
02/14[00:07]きますよ。 ろんろん少佐β
02/14[00:07]L.A.のどれか一軒は見たことあります。一瞬で前を通り過ぎちゃったけど あずま
02/14[00:08]まあ、日本人には逆に珍しくもなんともないですからね。日本でマクドナルドを見る米国人の気分ですか。 ろんろん少佐β
02/14[00:09]めちゃくちゃ入りたかったけど、車を止めてくれと言い出せず あずま
02/14[00:09]照り焼きチキンとかがあるのが米国版的かな? ろんろん少佐β
02/14[00:10]天丼やカツ丼とかの丼物の流れで何故か照り焼きチキンをご飯に乗せたのがこちらで広がったんですね。 ろんろん少佐β
02/14[00:11]これもカリフォルニア派生ですかね。 ろんろん少佐β
02/14[00:11]うん。そういうのありましたわ あずま
02/14[00:12]http://www.yoshinoyausa.com/menu.html ろんろん少佐β
02/14[00:12]うっかり食べてしまい、失敗ですた あずま
02/14[00:12]吉野家にケーキが!! あずま
02/14[00:13]この照り焼きチキンも日本人のにーちゃんが細々とやっていた頃はうまかったんですけれど、あまりにも広がっちゃったんで当たり外れが出てきてます(笑) ろんろん少佐β
02/14[00:14]それよりも、吉野家でコーラですぜ? ろんろん少佐β
02/14[00:14]デザートまであるのは驚きだなぁ。 一介のキサキチ
02/14[00:14]ああなんというソフトドリンクの豊富さ。 あずま
02/14[00:15]ルートビアにピンクレモネードまで。こんなの吉野家じゃねえー あずま
02/14[00:15]こっちにかれこれ10年住んでてもコーラと食い物が合うと思った事はないなぁ。 ろんろん少佐β
02/14[00:16]吉野家でピンクの補給ができますか… そうですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[00:17]サイドオーダーでご飯抜きで食えるのは最近の低炭水化物ダイエットの影響ですかね。 ろんろん少佐β
02/14[00:17]牛丼とミルクを頼んだりできるのかー。遠い目。 あずま
02/14[00:17]ファーストフード店でハンバーガーのパン無しってできるくらいですから、最近は。 ろんろん少佐β
02/14[00:18]Beef Onlyってそういう意味だったのか あずま
02/14[00:19]今、この手のダイエットは流行りで、この前、テレビでモスバーガーのレタスバーガーなんてのも紹介されていましたかの。 ろんろん少佐β
02/14[00:20]これ日本でもやりたいなあ。この豊富さ。「ねぎだく」どころの騒ぎじゃないですわ。 あずま
02/14[00:20]別の日本のソースによると規格としてはぽしゃったみたいですが(-_-;;;>レタスバーガー ろんろん少佐β
02/14[00:21]わたしが知ってるぐらいだから話題にはなったんだろうけど、売れなかったか あずま
02/14[00:21]もともと、こっちではファーストフード店でも結構いろいろと注文つけますからね。日本ではピクルス抜き以上の注文は聞いた事がないですけれど、こっちでは…。 ろんろん少佐β
02/14[00:22]元々、かなり無理があるんですよ。レタス一個からバーガー3つしか作れないみたいで…。 ろんろん少佐β
02/14[00:22]へー あずま
02/14[00:23]サイドオーダーで<こっちの牛皿に相当? 一介のキサキチ
02/14[00:23]で、売り込むには年間を通して新鮮なレタスの供給を絶てない…。 冬場じゃグリーンハウスでもレタスは作れませんがな。 ろんろん少佐β
02/14[00:23]そんな感じですかね? でも、ご飯はなしだから、まさに牛皿だけ。 ろんろん少佐β
02/14[00:25]その注文が一番激しいサブウェイみたいなフランチャイズが育った土壌もそんなところにあるんじゃないですかね。 ろんろん少佐β
02/14[00:26]レタスバーガーは数を限定せざるを得ないでしょうねえ あずま
02/14[00:26]サブウェイはあれこれ聞かれて困ってしまう あずま
02/14[00:27]あの韓国料理であるレタスに肉を包んで食うのはうまいですけれどね。あんな感じになるのかな、味は。 ろんろん少佐β
02/14[00:27]あ〜.吉野家の牛肉なメニューが復活したらやってみたいですな。牛皿(並)をおかずに牛皿(特盛)を喰ってみるとか。 一介のキサキチ
02/14[00:28]最近はハンバーガー屋でも色々と聞かれてこまる。セットメニューでもチーズ入れるの入れないだの、オニオンリングがフライドポテトかだの…。 ろんろん少佐β
02/14[00:29]02/14[00:27]あ〜.アトキンズダイエットっていうのは、そんな食い方ですよ、マジで。それで痩せるのだから面白い。 ろんろん少佐β
02/14[00:32]で、マジで最近では日本の家庭から牛肉が減りつつあるのですかの? ろんろん少佐β
02/14[00:33]そう言われてみればもう何週間か牛肉を食べてない あずま
02/14[00:33]減りつつ<…BSEの前からです(T-T) 一介のキサキチ
02/14[00:33]BSEの前から<ご愁傷様です(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[00:33]わたしが鶏肉を選んでしまうってのもあるけど あずま
02/14[00:34]国産牛って知らない間にそんなに高くなってましたかねぇ…?? ろんろん少佐β
02/14[00:34] リンク→ 今度は居酒屋だ! 一介のキサキチ
02/14[00:36]BSDもマイクロカーネルに移行したというニュースですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[00:37]濃いなあ あずま
02/14[00:38]それ以外にどうコメントせよと?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[00:39]ここでOFFをする日は…来るのか? 一介のキサキチ
02/14[00:39]4階って。あっさり通り過ぎられそう あずま
02/14[00:40]わたしが次に秋葉原に行くまで、店はあるだろうか あずま
02/14[00:40]ま。他のチャットで出てきたので忘れないうちにというか、他の誰かにURLを貼られないうちに貼っておこうかと。 一介のキサキチ
02/14[00:41]とりあえず、東京近郊の方は偵察してください(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[00:43]で、小悪魔がどのようにあなたを惑わすのかと。ぜひご報告を。 一介のキサキチ
02/14[00:44]惑わされて帰ってこなかった場合は? ろんろん少佐β
02/14[00:44]小悪魔っぷりにすべてがかかってる。 あずま
02/14[00:44]さすがに冥土喫茶程度では目新しさはありませんか。 一介のキサキチ
02/14[00:46]秋葉って今どんな状態なんですかねぇ。何年も顔を出していないと… 電気街だった頃の住人なんですが… ろんろん少佐β
02/14[00:47]昔を知らないのでなんとも あずま
02/14[00:48]…何年日本に帰ってきていないです?>ろんさん 一介のキサキチ
02/14[00:48]万世橋のそばに一軒だけ同人ソフトの店がありましたかね… ろんろん少佐β
02/14[00:49]一軒だけ<…多分貴方が知っている秋葉原はもうこの世にはございません。>ろんさん 一介のキサキチ
02/14[00:50]合掌(-人-) ろんろん少佐β
02/14[00:50]表通りはけばけばしく、裏通りはどんより。 あずま
02/14[00:51]いい味だ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[00:52]パチンコ屋はあるし 一介のキサキチ
02/14[00:52]当時、同人って意味がわからなかったんですよ。だから、同人ソフトって看板が出ていて… ろんろん少佐β
02/14[00:52]階段上がって上の方に店を構えていたようなのでちょっと怪しいなぁとか思ってたんだけれど…。 ろんろん少佐β
02/14[00:53]今思うとやっぱり怪しい店だったんだなぁと(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[00:53]今じゃ秋葉原全体が綾しいです 一介のキサキチ
02/14[01:00]裏でえろちゃをやっていると辛い。 ろんろん少佐β
02/14[01:00]…行かなくなりましたね、秋葉。何かあんまり近寄る気がしないというか。 
02/14[01:01]しかも、この相手は脈無しっぽいしぃ(-_-;; ろんろん少佐β
02/14[01:02]Anise seedは行って見たいかも。> ttp://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_anise.htm(*) 
02/14[01:04]やっぱり、同じメイド喫茶でも違いってものがあるわけですか。 ろんろん少佐β
02/14[01:04]普通、違いが分かる男って渋いもんですが… この場合は… いや、言うまい…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[01:11]やはり駄目でしたの。脈無しなねーちゃん相手は疲れるの(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[01:13]●エロチャットでハンドルからプロフィールを調べてみたら妹だった  -25点 ろんろん少佐β
02/14[01:19]そろそろ寝ます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
02/14[01:21]おやすみぃ〜 ろんろん少佐β
02/14[10:29]バカじゃん? …マゾには堪らないね。> ttp://www11.tok2.com/home2/mogg/comic/asami/asami_frame.htm(*) 
02/14[10:34]んー、数量限定だけど日本でもモスでレタスバーガーやってるよ 鶴来あさき
02/14[10:35]言われたいんですか…? ろんろん少佐β
02/14[10:35]バカじゃん? ろんろん少佐β
02/14[10:35]あと、吉野家の牛丼は競馬場とか競艇場なら売ってるらしい、並盛り500円らしいけど 鶴来あさき
02/14[10:35]日本でもというか、モスは日本にょ。  バカじゃん(笑)   すまぬ言いたかった。 ろんろん少佐β
02/14[10:36]競馬と競艇はオーケーって… 負けて牛丼喰う奴は死ねってメッセージですかね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[10:37]競馬やるなら勝ってステーキっすね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[10:38]いや、違う違う、国産牛使うから500円だって話だよ 鶴来あさき
02/14[10:38]ちなみに私の記憶が正しければ、モスバーガーはマクドナルドよりも一年早く日本でオープンした日本で最初のファーストフード店っす。 ろんろん少佐β
02/14[10:39]なんで競馬場と競艇場だけかっていうと、出店契約上牛丼しか置けないからだとかなんとか、行った事ないから詳しい事まではわかんないけど 鶴来あさき
02/14[10:39]MOSは山、海、太陽をそれぞれ英語にして頭文字を取った会社名で元々は婦人靴などの販売をしていた…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[10:39]ああ、げんが悪いからかな?>上しか置けない ろんろん少佐β
02/14[10:41]でも、競馬場と競艇場ならたぶん土日祝くらいしか開いてないよね? その上で店舗数もそんなにあるわけじゃないだろうし 鶴来あさき
02/14[10:41]もしくは遊技場独特のぼったくりか。 ろんろん少佐β
02/14[10:41]全店で置けば450円くらいには出来るんじゃないのかと思うんだけど、無理なんだろうか 鶴来あさき
02/14[10:42]450円か。50%増しは辛いですかね。 ろんろん少佐β
02/14[10:42]婦人靴ってのは初耳だなあ。山海太陽は包み紙とかに絵が描いてあったから知ってるんだけど 鶴来あさき
02/14[10:42]まあ、何気に量を少し多くして調節できそうな気もしますけれど。 ろんろん少佐β
02/14[10:43]いや、それでもあんなレトルトカレーみたいなカレー丼とかを400円とかで売ってるよりはまだ客入るんじゃない? 鶴来あさき
02/14[10:43]元々は3人くらいの創業者が一緒にビジネスをはじめようとして、MOSという名前だけは最初からあったんですが、すぐに成功しなかったんですね。 ろんろん少佐β
02/14[10:43]カレー丼は食った事ないから批評できないっす。 ろんろん少佐β
02/14[10:44]11日、順次牛丼終了って日の12時代に吉野家の前通ったんだけど 鶴来あさき
02/14[10:44]いつも満席だった店内には「牛丼の販売は休止しました」の張り紙と、お客さんが一人だけ(-_-; 鶴来あさき
02/14[10:45]女と牛丼はあるうちに喰えという教訓ですかな。 ろんろん少佐β
02/14[10:45]いや、なんかもうボンカレーじゃないのかって感じのカレーだった(-_-; 鶴来あさき
02/14[10:46]持ち帰り用なんか、バラのごはんと、レトルトに入ったカレー渡されるんだよ(-_-; 鶴来あさき
02/14[10:46]なんというか牛丼って考えてみれば食品産業のキラーコンテンツでしたもんねぇ。変な言い方だけれど。 うまい、早い、安い。 ろんろん少佐β
02/14[10:46]レトルトは勘弁だなぁ。 ろんろん少佐β
02/14[10:47]カレーはなまじ競争が激しい分、確かに吉野家が一番うまいカレーを出すとは到底思えないかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[10:47]なんか、喰わずに納得してしまう。 ろんろん少佐β
02/14[10:48]まあ、カレーといっても、どんぶりですし。 あずま
02/14[10:49]まあ、まずくはない。でもうまくもない(-_-; 鶴来あさき
02/14[10:49]大体、吉野家グループ下にカレー屋があったでしょ。 ろんろん少佐β
02/14[10:49]あれで400円ならならココイチ行くよ(-_-; 鶴来あさき
02/14[10:51]それが素直な意見ですよね… ろんろん少佐β
02/14[10:51]そうなの? 鶴来あさき
02/14[10:51]丼にする意味が良く分からないですね、確かに。 
02/14[10:51]牛丼ないからカレー出そうって本当に店側の理屈でしかなくて… ろんろん少佐β
02/14[10:51]>吉野家グループ下 鶴来あさき
02/14[10:51]カレーならカレー専門店に行く。 
02/14[10:52]なか卯や松屋と違って牛丼だけでやってきてただけに、キッチンのスペースも他のメニューを用意するにはカツカツらしいよ(-_-; 鶴来あさき
02/14[10:52]http://www.yoshinoya.com/top.html ろんろん少佐β
02/14[10:53]しかも、なんか写真見ると量が多くてしかも安いんだが、カレー丼よりも… ろんろん少佐β
02/14[10:53]うちの方近くにインド料理屋があって、ランチ500円で食べれるからなあ 鶴来あさき
02/14[10:53]http://www.yoshinoya-dc.com/pot/menu/index.html ろんろん少佐β
02/14[10:54]この界隈のインド系はランチはビュッフェですねぇ。 ろんろん少佐β
02/14[10:54]http://www.yoshinoya-dc.com/pot/menu/ <これか… 鶴来あさき
02/14[10:54]ああ、かぶった(-_-; 鶴来あさき
02/14[10:55]…くだらない事聞いて悪いんだけど、ビュッフェ系っていうとどういうのなん? 食堂車しかイメージできない(ぇー 鶴来あさき
02/14[10:56]あの日本的に言うとバイキングというか。皿もらって自分で取って喰う感じですね。 ろんろん少佐β
02/14[10:56]貧乏人なんで喰い放題という要素から結構行きます(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[10:57]ああ、そういうことね。インド料理屋も土日はやってるんだったかな、千円くらいらしいから行った事ないけど 鶴来あさき
02/14[10:58]これを機に収入拡大を狙って本格的に吉野家に東海外に来て欲しいんだけれどな。 ろんろん少佐β
02/14[11:00]では、ろんさんハウス前店としてカレー丼とコーラだけの販売をする吉野家を 鶴来あさき
02/14[11:00]それは嫌がらせですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[11:00]じゃあもう一品商品を追加しましょう、ダイエットコークも(ぉ 鶴来あさき
02/14[11:01]久しぶりに韓国料理屋行くかな。そこもビュッフェなんだけれど、量り売りのお持ち帰りがあって、9時半以降は半額なの。 ろんろん少佐β
02/14[11:02]このへんの牛丼報道の時にセットでアメリカの吉野家がバリバリ営業中なのはよく見たんだけど 鶴来あさき
02/14[11:02]学生がおおい土地柄、喰い放題な店ってのが結構あるんですよ…。 ろんろん少佐β
02/14[11:02]牛が食えるなら頭がスポンジになったっていいさイェッヒー(かなり意訳)って言ってる人が何人も映ってたなあ 鶴来あさき
02/14[11:03]まあ、半ば強がりでしょうけれどね。 ろんろん少佐β
02/14[11:03]ああ、そういうのはやっぱり世界共通か(-_-; 鶴来あさき
02/14[11:03]現実的にみて、米政府が現状以上の安全策を行う可能性はゼロですから、心配して一生牛肉を絶つか、それとも開き直るかですから。 ろんろん少佐β
02/14[11:04]それに米政府の政策も最終的には統計学上非常にBSEゼロに近い状態ではあると思いますから。ただ、日本の求める絶対(=全頭検査)ではないというだけですよ。 ろんろん少佐β
02/14[11:06]そういえば、昔、こっちで動物が人を襲う映像を集めて"When Animals Attack"っていう番組があったんですよ… ろんろん少佐β
02/14[11:06]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200402/13/20040213k0000m040059000c.html 鶴来あさき
02/14[11:07]バレンタインだってんでそのパロディで"When Animals Attract"とか言って色んな動物の交尾シーンが… FCC… ジャネットジャクソンの乳で大騒ぎしたんぢゃないのか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[11:08]ヤな番組だ(-_-; 鶴来あさき
02/14[11:08]仕送りへった上で食費率が減っているってのは痛いですね。 ろんろん少佐β
02/14[11:09]あ、ゼブラーマン今日からか… 鶴来あさき
02/14[11:09]でも、月の電話代って日本は高いよね… ろんろん少佐β
02/14[11:10]蛙の交尾まで…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/14[11:10]80円ハンバーガー3つとか牛丼で食いつないできた人間はこれから何を食べるんだろう 鶴来あさき
02/14[11:10]電話は相変わらず高いね、携帯の定額なんてまあありえなさげな感じで(-_-; 鶴来あさき
02/14[11:11]こっちだとそれなりのair timeが付くのが多いんで6000円超って言うと50ドル強ですからかなりのヘビーユーザー。 ろんろん少佐β
02/14[11:12]http://www.t-mobile.com/plans/<うちの携帯だとプランはこんな感じ。 ろんろん少佐β
02/14[11:12]2000年から2003年で電話代が半減しているのは意外 あずま
02/14[11:12]6000円ってーと基本料だよなあ。無料通話分が4000円分くらいいつくだろうけど 鶴来あさき
02/14[11:14]それだけ払うと夜と週末は掛け放題ってのが多い。 ろんろん少佐β
02/14[11:14]ただ、そんな事するからデータ通信がなかなか広がらなかったという弊害もあったり。 ろんろん少佐β
02/14[11:15]なんか知らんけど開こうとするとまなちゃのログ画面が出てくる罠(-_-; 鶴来あさき
02/14[11:15]ああ、きっと、cookie喰ってるんだな俺のブラウザ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[11:15]すまぬ。 ろんろん少佐β
02/14[11:17]refererを渡さないように開くべし あずま
02/14[11:17]ついにタツノオトシゴの交尾が…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/14[11:18]referじゃなくて、携帯のプラン云々って場所によって違うんでその関係だと思います。多分、うちの郵便番号のクッキーがブラウザにあると思います。 ろんろん少佐β
02/14[11:18]まあ、別にそんな重要なリンクではないっすよ。 ろんろん少佐β
02/14[11:21]むぅ、携帯会社のページがブラウザクラッシャーとなってあさきっちを襲ったか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[11:21]むう、もしかして私が昔ホームステイさせてもらってたところを開こうとしたのがダメだったのかも(-_-; 鶴来あさき
02/14[11:22]っつか、今開き直したら全然違う画面が、なんだったんださっきの州選択画面は(-_-; 鶴来あさき
02/14[11:24]選択画面… ああ、そんなのがあったかもしれないなぁ。 ろんろん少佐β
02/14[11:25]t.A.T.u.がマネージャーをクビにして消滅するらしい。いや、名前の権利をそのマネージャーが持ってるってだけの話だけど 鶴来あさき
02/14[11:26]まあ、そのうち潰れると思ったが。半ば地方巡業状態だったからね。一番おいしい日本で駄目で、米国でも一発屋だったし… あとはヨーロッパ巡業して消滅というのは妥当でしょ。 ろんろん少佐β
02/14[11:27]マネージメント側が新しい意気のいい女の子を捜して新生t.A.T.u.にするってのも悪い判断じゃないかも。 ろんろん少佐β
02/14[11:28]ロシアってのはあくまで欧米ではなくて、こういう文化ビジネスでは大きな壁があるんだよ。ロシアを欧米とカウントするのは日本くらいだから、そういう意味で日本市場で失敗したのは痛い。 ろんろん少佐β
02/14[11:29]さて、食い物げっちゅうしてくるかの。 ろんろん少佐β
02/14[11:34]いってらー 鶴来あさき
02/14[11:34]お昼どうしようかな、なか卯の豚丼食べてみようかな… 鶴来あさき
02/14[11:44]近所に開いている店など、ないのであった。 あずま
02/14[11:58]なか卯は分かりませんが、すき家の豚丼、味付けが全く変わらなかったですね。 
02/14[11:59]豚キムチのつもりで注文したら味付けが牛丼そのもので微妙過ぎる(まぁ昔からキムチ牛丼はあるんで好きな人はいるんでしょうが)。 
02/14[12:03]Bカップ好きみたいな感じですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[12:14]http://www.yae.jp/music/uranai.asf ろんろん少佐β
02/14(13:07)なにやら…仙台の牛タンもピンチとか。あれ米牛だったのね。なんとなく国産だと思ってたんだが。国内BSEの時は米牛であることを強調して回避したらしいが、今度は直撃だね… Sian♪
02/14[18:38]米牛であること<あれ?そのときもオーストラリア産であることを強調していたような気が? 一介のキサキチ
02/14[18:40]土産物用の真空パックされたものだけかもしれませんけれど。 一介のキサキチ
02/14[18:42]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040213-00000026-kyodo-soci<米国産が7割だとか。 あずま
02/14[18:50]と言うことは、牛タン焼き専門店の方だと米国産だったのかな? 一介のキサキチ
02/14[18:51]米国産以外への切り替えは不可能じゃないのでは あずま
02/14[18:55]問題は価格ですかね? 一介のキサキチ
02/14[19:58]オーストラリア産の牛肉は硬いっす。 Sayurist@Cairns
02/14[19:59]舌まで硬いのかはわからないけど(^_^; Sayurist@Cairns
02/14[20:00]カンガルーとエミューとクロコダイルも食べた。 Sayurist@Cairns
02/14[20:00]へー。すごい あずま
02/14[20:01]やっぱり食べなれてるビーフが一番おいしいね(^^; Sayurist@Cairns
02/14[20:01]じゃあ、いま、夏なところにいるですか。 あずま
02/14[20:03]ええ。でも雨期だもんで雨ばっかりでしたけど(^^; Sayurist@Cairns
02/14[20:03]でも今日はほぼ一日晴れてました。 Sayurist@Cairns
02/14[20:04]あと、色が赤いのは肉汁の色を表してますか あずま
02/14[20:04]さすがに新婚旅行と思われるカップルが多いっす。 Sayurist@Cairns
02/14[20:05]赤いの<あー、cairnsと入れてただけ。 Sayurist@Cairns
02/14[20:06]ワニは食べたいなあ あずま
02/14[20:07]コアラ食べたいなぁ。(食うなっ Sayurist@Cairns
02/14[20:07]オーストラリアなんかいつ行けるか分からないので、老後の楽しみに取っておこう あずま
02/14[20:08]コアラはやわらかそうー あずま
02/14[20:09]オーストラリアのコアラ畑には鈴なりのコアラが。 あずま
02/14[20:10]観光施設しか行ってないので数珠なりが見れなくて残念(-_-;; Sayurist@Cairns
02/14[20:12]おお、老後はオーストラリアで過ごしますか。 Sayurist@Cairns
02/14[20:13]英語が喋れないとつらいっすね。 Sayurist@Cairns
02/14[20:13]いや、世界旅行がしたいなあと あずま
02/14[20:14]世界のハードロックカフェを回りますか。 Sayurist@Cairns
02/14[20:14]もしかすると毎年海外旅行してますか あずま
02/14[20:15]ケアンズにはハードロックカフェが無いんでHARD ROCK WITH NO CAFEのTシャツが売ってました(^^; Sayurist@Cairns
02/14[20:16]いやいや、2度目ですよう。 Sayurist@Cairns
02/14[20:16]世界のハードロック喫茶(意訳)を巡ってる人っているんだなあ あずま
02/14[20:16]うちの会社の重役連中は年3回以上してるみたいですけど:-P Sayurist@Cairns
02/14[20:18]日焼けして腕が真っ赤。ハワイじゃ焼けなかったんでナメてました。 Sayurist@Cairns
02/14[20:18]あー、オーストラリアって暑いんすか あずま
02/14[20:19]ケアンズは赤道に近いんで。熱帯雨林とかもあります。 Sayurist@Cairns
02/14[20:20]インドネシア側かー。そりゃ あずま
02/14[20:20]暑そうだ あずま
02/14[20:21]青い海を想像してたら…マングローブだらけで海は真っ茶色です(w Sayurist@Cairns
02/14[20:22]調べたら南緯17度かぁ。そりゃ熱いわけだ。。 Sayurist@Cairns
02/14[20:23]海が茶色いんだ。へー新鮮。 あずま
02/14[20:27]しかし普段のケチっぷりを存分に発揮しちゃってオプショナルツアーを申し込まなかったらもう退屈で退屈で(^^; Sayurist@Cairns
02/14[20:28]密林を歩きましょう。ああ密林密林。 あずま
02/14[20:29]もうねヨメも怒り心頭。日本に帰ったら離婚だな…。 Sayurist@Cairns
02/14[20:30]へえ あずま
02/14[20:30](…というのはオーストラリアンジョークです) Sayurist@Cairns
02/14[20:31]でもあれだな。社内結婚すると毎年夫婦で海外旅行できるな… Sayurist@Cairns
02/14[20:33]ここは就職難で困ってる女学生をあれしてこうして…(死 Sayurist@Cairns
02/14[20:35]あれしてこうして、ネパールでもスリランカでも行くがよろし あずま
02/14[20:37]そして毎年ヨメが怒り心頭で、日本に帰ったら離婚するよろし あずま
02/14[20:39]あ、いい。それ(笑) Sayurist@Cairns
02/14[20:39]でもそれをやると会社で自分の首も危うくなる諸刃の剣だな。(-_-;; Sayurist@Cairns
02/14[20:42]とりあえず替えた2万円(=227A$)がまだ半分も消化しきってない… Sayurist@Cairns
02/14[20:44]えー。もっと食べましょうよー あずま
02/14[20:44]食べるのは食べましたよ。社長のおごりで一昨日と昨日のディナーを(^^; Sayurist@Cairns
02/14[20:45]うーん。すごい。才能というかなんというか あずま
02/14[20:46]いや、参加者全員だから。 Sayurist@Cairns
02/14[20:46]そんな金あるなら給料に回せと。 Sayurist@Cairns
02/14[20:47]そうねえ。 あずま
02/14[20:49]今回は参加者13人とえらく少ないけど、最初の時なんか50人くらいいたからなぁ。一人あたり50ドルとしたらいったいいくら使ってるんだよっですな(-_-;; Sayurist@Cairns
02/14[20:50]うーん。財布の分厚い人だ あずま
02/14[20:54]さて、店が閉まる前にちょっとぶらついてきます。 Sayurist@Cairns
02/14[20:54]ほほい あずま
02/14(21:57)オーストラリアの英語はまた違う上に聴きづらいんじゃなかったっけ Sian♪
02/14(22:10)うーむ。日本でのタンの消費が多くて、1頭あたり1つの舌しかない(あたりまえだ)もんだから、日本輸出分だけ検査しても結局7割近くになるのね… Sian♪
02/14(22:10)ちなみに仙台は日本の1割は消費してるとか… Sian♪
02/14(22:12)でも…検査料が値段にはねかえると…米牛の値段の面でのアドバンテージなくなるかもね Sian♪
02/14[23:46]1頭あたり3舌くらいの牛を作って生産量を上げても、それはそれで喰いたくないような…。 ろんろん少佐β
02/14[23:47]どうせ日本の場合は国内消費を国産でまかなえてないのだから、値段が並んでも質の近い米国産が売れると思いますよから…。 ろんろん少佐β
02/15[00:21]今ラジオで「牛丼のために毎週競馬場に通うキン肉マン」ってネタが出て笑ってしまった かをす
02/15[01:09]それよりも牛丼一筋と言えなくなった吉野屋に明日はあるのか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[01:41]あ、あと築地の1号店だけは毎日牛丼あるらしいよ、500円だけど 鶴来あさき
02/15[02:16]つうか、頻度は下がっても牛丼好きならまじで競馬場まで喰いに行っても驚かないよ。 ろんろん少佐β
02/15[02:16]そしてmanachat競馬場オフが…(-_-;; ろんろん少佐β
02/15[02:20]築地オフでもいいかもしらんが、やる事がないですからねぇ… ろんろん少佐β
02/15[13:03]松屋も牛めしそろそろ終わり? 昨日いったらまだやってたんで食べてきましたよ のりぽん
02/15[13:26]仕事だぜ(号泣 then_at_w
02/15[13:44]なんかキッズステーションで11時台にせらむんをやってるみたいで無性に見たくなったのだが、仕事なので泣く泣く出てくる罠 then_at_w
02/15[13:47]あー半角ごめん then_at_w
02/15[17:19]松屋のは昨日で終わりじゃなかったかな 鶴来あさき
02/15[20:38]この辺にありますね。書かれてない場合は基本的に外税なんで分かりやすくも何もない気もしますが。> http://www.rondan.co.jp/html/pijyon/0401/040126.html#jp1 
02/15[20:42]ただいま〜。 Sayurist
02/15[20:42]あら、結構早いんですね あずま
02/15[20:42]オーストラリアは10%の内税でした。 Sayurist
02/15[20:46]で、1セント硬貨ってのがないんで価格表示が$9.99でも四捨五入で$10になるです。 Sayurist
02/15[20:48]ケアンズを11:55に出て名古屋に18:30くらいに着きました。 Sayurist
02/15[20:50]それはそれで何か詐欺くさいですね。>四捨五入 
02/15[20:53]旅行で来てる場合だと逆に1セントもらってもうざったいだけですけどね(^^; Sayurist
02/15[20:54]まあ5個買うと5セント安くなるのも確かですし。 Sayurist
02/15[20:55]あ、四捨五入じゃないか。なんていえばいいんだろ。 Sayurist
02/15[20:57]最小が5セントなんでしょうか あずま
02/15[20:59]そうです。硬貨は5,10,20,50セントと1,2ドルで、紙幣が5,10,20,50,100です。 Sayurist
02/15[21:00]2捨3入…とでもいうのでせうか あずま
02/15[21:01]でもなんか3.33ドルだったら3.30しか払わなくてもおまけしてくれるんじゃないかな。 Sayurist
02/15[21:02]これはまたけっこうアナログな あずま
02/15[21:07]なんか最初にこのrounding制度を知らずに$11.99の食事をして$12払っておつりを受け取ろうとしたらくれた気がします。 Sayurist
02/15[21:07]たぶん10セントをくれたような気がする。 Sayurist
02/15[21:08]観光客相手だとまた大変だなあ あずま
02/15[21:09]今考えると日本円で0.9円以下の釣りをもらおうとしたから同情されたのかも(-_-;; Sayurist
02/15(21:54)香港いった時は小銭の用意にこまったねぇ…日本円から両替するとコンビニで断られるような札(500HK$とか)ばっかで…小銭が貴重品だった(笑) Sian♪
02/15(21:54)なんとかカードとか買えば地下鉄は使えたんだろうけど。後チップに悩んだな。あれは札だけど。 Sian♪
02/16[00:34]02/15[21:09]今考えるとだから離婚されちゃいますよ?(-_-;;(ネタひきずり) ろんろん少佐β
02/16[00:37]1香港ドルって15円くらい?? ろんろん少佐β
02/16[00:40]考えてみると近いし物価安いし… かなり楽しめる場所だよなぁ…香港。 ろんろん少佐β
02/16(01:20)近いのはいいね。4時間で着く。成田行くのに時間かかるけど。 Sian♪
02/16(01:22)物価はさほど安くもなくなったみたい。ショッピングするなら恩恵あるかもしれないけど。 Sian♪
02/16[01:33]ああ、もうそんなに安くないですか。 ろんろん少佐β
02/16[01:33]香港でショッピングって言われても怪しい物しかないなぁ。 ろんろん少佐β
02/16[01:33]ブランド物買うなら香港やら韓国やらは避けないと、騙される率が高いし。 ろんろん少佐β
02/16(01:40)骨董品?を知ってて物色して商談していい買い物した気分になって実はだまされているというのもまた一興。…額面が小さければ。 Sian♪
02/16[01:42]ははは。まあ、旅ってのはそんなもんですかね。トルコに絨毯を買いに行くというのもそんな趣がありまする。 ろんろん少佐β
02/16[01:44]さて、お迎えがきたので飯〜 ろんろん少佐β
02/16[05:07]漫画やアニメならアリなんですね…> http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koikaze/ 
02/16[09:44]ge, つるぎアサキ
02/16[09:47]げげ、恋風アニメ化なんだ。っていうかそれへっき〜の期待してる内容とは違う気がするけど(-_-; つるぎアサキ
02/16[09:48]…なんとなくエアマスター枠と予想(-_-; つるぎアサキ
02/16[14:25]ちゃっととかで最近、色々と無駄な会話を省くので写真載せたらさ… 男からIMがいっぱい入ってくるにょ(/o;) ろんろん少佐β
02/16[14:26]男からのIMを避ける為の写真なんですが(/o;) ろんろん少佐β
02/16[14:26]今、いかにもって感じのスイス人からIMくらって文句も言えずに逃げてきました(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/16[14:53]やっとおなごだと思ったらフィリピンからって…(-_-;; そんな遠くちゃ何もできなぢゃん… ろんろん少佐β
02/16[15:15]そか、まあ、理論的には当然だが… 韓国にもホモはいるんだね…(-_-)u-~~ ろんろん少佐β
02/16[17:38]男6連発(/o;) ろんろん少佐β
02/16[18:58]5時間ねばって34歳一人って… 辛い。 もう、寝るかにょ…(-_-;; ろんろん少佐β
02/16[20:54]CLANNADは全年齢対象ですか、そうですか・・・。 szk
02/16[21:09]んー、いいんじゃないの? もう今更18禁にしなくても売れるでしょ 鶴来あさき
02/16[21:28]18禁にこだわる人はもともと買わないでしょうしね。 
02/16[21:30]こんな時、どんな顔をすればいいのか、わからないの。> ttp://misc.2log.net/niya2/archives/blog26.html(*) 
02/16[21:31]…こういう趣味って何がトリガになるんですかねぇ。 
02/16[21:34]っていうかへっきー、アドレスからhを削るクセをなんとかしてください(笑 鶴来あさき
02/16[21:36]いや、refererでこのチャットが知られるのが嫌くないです? 
02/16[21:36]ああ、なるほど(汗、それはあるか 鶴来あさき
02/16[21:37]というか、これ実際やられたら固まるわなあ(汗) 鶴来あさき
02/16[rank]エロゲーからhを削る流れをなんとかしてください
02/16[21:38]でも、あの手のプレイ?って実際にはイートしたあとリバースするのが常識とかいう話も聞いた事があるんだよなあ 鶴来あさき
02/16[21:39]実際にそういう趣味の人が周りにいないから本当なんだかわかんないんだけど、どうなん?>ろんちゃん(ぉ 鶴来あさき
02/16[21:41]こんな事を言うのは良くないとは思うのですが。 久遠/ゼロ
02/16[21:41]エロゲに関しては、エロが無いと売れないと言う慣例の元にエロで売ってるわけだから、エロ無しでも売れる実績さえ作っちゃえばエロである必要はないかと 鶴来あさき
02/16[21:41]そんな奴らは死んでしまへ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:41]「世間」一般ではエロいゲームの方が増えてますよ。 
02/16[21:43]私はなんというかまじかるアンティーク以来エロゲから離れて久しいんで最近の流れがわかんないですが(-_-; 鶴来あさき
02/16[21:44]去年はデモンベインだけでした。今年はおそらくはFateだけになるでしょう(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:44]ああ、そだ。Fateは買った(笑 鶴来あさき
02/16[21:45]月姫も終わってないんで開けてすらないけど(ぇー 鶴来あさき
02/16[21:45]1キャラ数回が普通になってきてます。 
02/16[21:45]ひさびさにPCゲームに60時間使ったよ。殺す気か、タイプムーン(/o;) 久遠/ゼロ
02/16[21:46]最近はパワプロとかディスガイアとかやってたなあ。ディスガイアは4時間ちょいで飽きたけど(-_-; 鶴来あさき
02/16[21:46]たしかに1キャラあたり、数回になってました…(-_-; 久遠/ゼロ
02/16[21:48]数回とは? 鶴来あさき
02/16[21:48]真・三国無双シリーズは乗り遅れたので、戦国無双は発売日に買ってみたものの。封すら開けてねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:49]ディスガイア<面白いと思いますけど。黙々とマップクリア/育成なんで単調かもしれませんが。 
02/16[21:49]戦国無双はまた三国無双見たくあとから箱版が出たらバカみたいなんで様子見しました(-_-; 鶴来あさき
02/16[21:49]数回 < エロいシーンと言うか、えっちの回数と言うか(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:50]んー、別に単純作業的なのは嫌いじゃないんだけど、やっぱSRPGは戦闘がたるいというか(-_-; 鶴来あさき
02/16[21:50]いやはや。若いって言うのは凄いね、ホントに(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/16[21:51]ああ、数回ってそれですか。こみパでも南さんが2回だったなあ(-_-; 鶴来あさき
02/16(21:52)ワイルド・アームズがなかなかおわらなくてこまっている今日この頃…(-_-;; Sian♪
02/16[21:52]やっぱコマンド選択するだけのRPGの方がいいや、もしくはテイルズみたいな仲間はフルオートのリアルタイム式とかでも(-_-; 鶴来あさき
02/16[21:52]ていうか。戦闘がたるくないSRPGってあるんかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:53]ディスガイアはまあキャラ名を適当に付けて感情移入を考慮しなかったのが失敗かもとも思ってるんで 鶴来あさき
02/16[21:54]ワイルドアームズも何故か持っている。でも未プレイ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:54]…○ボタン連打の方がむしろたるくないです? 
02/16[21:54]そのうち間を空けてからドモンとかジョルジュとかの名前付けて再開しようかと 鶴来あさき
02/16[21:54]んー、連打は連射コントローラーでも出来るしなあ 鶴来あさき
02/16[21:55]いぇーい、やっぱ大人は積みゲーですよ…(-_-;;;(駄目人間 久遠/ゼロ
02/16[21:55]私、DQ3はリメイク含めたら5回はクリアしてるし 鶴来あさき
02/16[21:56]じゃ、DQ5のリメイクも購入と言う事で。 久遠/ゼロ
02/16[21:56]…ところで、世間的にはガンダムファイターの名前を付けるのと、セリナとか水影とかつけるのとどっちが痛いですか?(ぉ 鶴来あさき
02/16[21:56]5はもういいや(-_-; 鶴来あさき
02/16[21:57]そしてフローラを選んで世間のヒンシュクをかってくだされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:57]っていうかリメイクの5、よく見たら4人パーティーだったのね 鶴来あさき
02/16[21:57]は? フローラ選ぶでしょ、普通(何 鶴来あさき
02/16[21:57]ベホイミ使えるし(理由が最低 鶴来あさき
02/16[21:57]いやぁ、まだソレは許容範囲でしょう。私の知っている世間的には(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:58]ホントに痛い人達ってのは、決して言葉では表現できない何かがっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[21:59]ギャルゲー的には幼馴染を選ぶのが王道ではないのかっ(/o;) 久遠/ゼロ
02/16[22:01]だってギャルゲーじゃないし、飲んだくれてるし(選ばなかったからです 鶴来あさき
02/16[22:01]そう言えば。DQ5って3〜4回はクリアしてるハズだけど。1回もフローラを仲間にした事ないな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[22:02]リメイク版では出来れば第三の選択肢欲しいところですが 鶴来あさき
02/16[22:02]サンチョ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/16[22:03]ええと、髪の色は前のふたりと被らないように緑か赤で、DQ2リメイク版のサマルトリア王子みたく世界樹の葉で不治の病から主人公が助けた眼鏡っ娘で(ぉ 鶴来あさき
02/16[22:05]Fateを遊んで、自身について再認識した事があります。 久遠/ゼロ
02/16[22:05]それはそうと、PS2を買い換えしたいんだよねー。音が不穏になってきたから(-_-p; 鶴来あさき
02/16[22:05]再認識ですか 鶴来あさき
02/16[22:05]やっぱり金髪に弱い…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
02/16[22:05]さっちん萌えとか? 鶴来あさき
02/16[22:06]そこかッ、フローラを選ばない理由はッ 鶴来あさき
02/16[22:06]あー、それはウチもですね。長いローディングするとゴーリゴリとかゆってる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[22:07]今の新しい奴静音設計らしいし、リモコンで電源も入るらしいから買い換えたいなーと 鶴来あさき
02/16[22:07]…30000番台っていくらくらいで買い取りしてくれるのかなあ(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:07]そしてゴリゴリ言うのは大概はバンダイのゲームだったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[22:08]最近一番ヤバい音を響かせているのはDBZ2ですよ。ていうか本体を破壊しそうな勢いだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/16[22:09]))...指先がかじかんできたので、風呂へゴー... 久遠/ゼロ
02/16[22:10]さらば、金髪好きの人よ(-_-)/~ 鶴来あさき
02/16[22:11]なつかしいなあ、このセリフ(笑 鶴来あさき
02/16[22:13]私も金髪の人ですけど、あれはフローラでしょ、明らかに。 
02/16[22:15]いや、そりゃ幼馴染みがビアンカじゃなくて神岸あかりならフローラよりあかりを選びますよ?(何 鶴来あさき
02/16[22:15]なんで誤解されるような例え方をしてるんだろう、私は(汗 鶴来あさき
02/16[22:16]ふむ、最高価格が13000か、30000番 鶴来あさき
02/16[22:17]ソフマップでルピーにしたら14300円だから、実質5000円くらいの上乗せで買い換えできる事になるなあ。まあ数千円の減額は覚悟しとかないと行けないから1万はみといた方がいいか 鶴来あさき
02/16[22:18]…よし、土曜に売りに行こう 鶴来あさき
02/16[22:19]あ、あの選択肢がビアンカとフローラじゃなくてあかりとレミィならレミィですよ?(もうわけがわかりません 鶴来あさき
02/16[22:19]行動早っ。 
02/16[22:21]いや、もうあの異音はストレスなんで(汗 鶴来あさき
02/16[22:21]マルチ発売のゲームだとPS2を割けるようになるくらいあの音はキツイっす(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:22]まあ、そうでなくてもマルチならGC版とかの方が読み込みも速いからってのもありますが 鶴来あさき
02/16[22:22]割ける→避ける 鶴来あさき
02/16[22:22]うちも30000ですけど、そんなでもないな…寿命短いんですかね。 
02/16[22:23]それに、のんびりしてる間に査定価格は下がるだろうし、どっか壊れる事もあるかもだし、早い方がいいかなと 鶴来あさき
02/16[22:23]んー、稼働時間の問題かもしんない。…いや、去年はゆめりあくらいしかやってないか(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:23]去年はXboxがメインで、今年はGCがメインになってるなあ 鶴来あさき
02/16[22:24]まあ、うち30000っても30000に型番変わった直後に買いましたし 鶴来あさき
02/16[22:26]ま、PS3までのあと2年は持たないと思うんで、折り返してんだと思って買い換えようかなと 鶴来あさき
02/16[22:26]…HDD外さないとダメか 鶴来あさき
02/16[22:27]今はスタオー3DCやってるんですがこれは結構ゴリゴリ言ってますね。相変わらずハングるし。 
02/16[22:28]あー、まだバグ出まくりなんだ。スクエニは最近どうなってるんだか(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:29]あのえげつない完全版商法とインターナショナル商法はゲーム業界への不信感を募らせるだけだからいい加減辞めて欲しいんだけど(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:29]一番売れるゲームを作れるところがああいう阿漕な商売しちゃいけませんぜ(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:30]オリジナルをやった人がまた買うまでのものじゃないから別にいいんじゃないですかね?>完全版/インターナショナル 
02/16[22:31]RPGはカネかかる割に売れなくなってますから再利用は重要でしょう。 
02/16[22:31]んー、でも、そのオリジナルを買った人は不信感持つだろうし、完全版待ちでの買い控えとかもおこりうるわけで 鶴来あさき
02/16[22:32]んー、ムービーに金掛けすぎなだけじゃ(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:34]つーか、今のFFとか想像力のはいる余地がないからキャラの外見気に入らなかったらそこでアウトというか(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:34]まぁ、確かにスタオー3はまさに買い控えだった訳ですが。 
02/16[22:34]とりあえずゼノサーガ2はもう死んでください(何 鶴来あさき
02/16[22:36]あと、なんで追加要素が英語版にしかないのかと、日本語版に追加要素入れてbest版にして出すとかすりゃいいやんと思うんだけど(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:36]ティナやセリスの時代は想像で萌えられましたからねぇ(古)。タブン3Dだったらまた違ってたかと。 
02/16[22:36]アーシェは萌えられるのでアリです。 
02/16[22:37]Xenosaga2は確かに終わってますねー。 
02/16[22:37]でしょー。天野画伯の絵で脳内イメージがある人はそういないと思うし(笑 鶴来あさき
02/16[22:38]ナムコの方針が日本市場主導から北米市場主導に切り替わった事の象徴のようではあるんですがね>ゼノ2 鶴来あさき
02/16[22:39]PS2だけみてるとそうでもないんですが、Xboxを見てるとメーカーのウェイトがやはり北米にスライドして行ってるのが見て取れるなーと 鶴来あさき
02/16[22:40]海外向きなのかどうか知らんが、怖いって。> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040123/ep221.htm 
02/16[22:42]ああ、あと個人的にアレン死んでください(何 鶴来あさき
02/16[22:42]まあ、眼鏡以前の問題だけどさ(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:43]怖いよねー。ゆめりあキャラの爪の垢でも煎じて飲んでください、マジで(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:44]…ゆめりあは日本向き過ぎると思うけど。 
02/16[22:46]ようやくアニメ版が見れるようになりました、バンザイ 鶴来あさき
02/16[22:50]あ、念のために言っておくとアニメ版ゆめりあは3Dじゃないです(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:52]つーか、BSデジタルとか地上波デジタルって画面綺麗なんだけど 鶴来あさき
02/16[22:52]そのぶんデジタルCSの荒さが引き立つというか、ブロックノイズが結構酷いなあと(-_-; 鶴来あさき
02/16[22:53]さっきエヴァンゲリオン放送開始の予告でOPの一部が流れてたけど、あれ動きが激しいからノイズ出まくりだった(-_-; 鶴来あさき
02/16[23:25]うううううん。 あずま
02/16[23:25]事実なのか、そうでないのか。 あずま
02/16[23:26]でも笑っちゃうでしょ、皿に乗っていたら(あえて曖昧に) あずま
02/16[23:27]時間をかけて教育して、さらに食べ物も野菜と果物ばっかりにしたり、いろいろ手間ひまかけるもんなんだと思うんですよ あずま
02/16[23:28]それが、突然に先端プレイに走るとなると、なんかこう、笑っちゃうんだなあ あずま
02/17[02:18]焼きうどんをみまちがえたんですよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[02:18]醤油入れすぎのチャーハンかもしれないし…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/17[02:21]なんか必要以上に引っ張らない展開がもうなんか本当っぽいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[02:22]こええよぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/17[02:43]先に食えってのがアレだな。自分だけが満足してれば?(そういう問題か?) then-d
02/17[02:44]実は関係を清算したかったとか(ぇ? then-d
02/17[02:47]それでは、私も関係を清算したくなったらギャルゲーを強要してみよう(あほ then-d
02/17[02:48]……すみませんそんな相手これまでもこれからも(?)いませんでした then-d
02/17[02:56]むう、ろんちゃんに作りか本物かが見分けられないとなるともう誰も真偽を見抜けなせんな 鶴来あさき
02/17[03:32]ふはははっ、ネットで女探すとなんか泥沼ですぜ、最近(-_-;;;>then-d氏 ろんろん少佐β
02/17[11:06]でも見つかるのは男ばかりですか、災難ですな(-_-; つるぎアサキ
02/17[11:13]よほどその手に好まれるフェイスなのか… つるぎアサキ
02/17[11:16]今度は若い子二人だったぞ… 一人は明らかに頭のネジが一本抜けて配線が危ない方に変わってたけれどな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[11:17]えー、まだ災難にはいたってないでしょー(わくわく) あずま
02/17[11:18]ttp://profiles.yahoo.com/stefunny666(*) ろんろん少佐β
02/17[11:18]もう一人は… 若すぎっぽい〜(/o;) ろんろん少佐β
02/17[11:19]マジで一人目は皿うんこを出してきそうな奴だ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[11:20]プロフィール的に嘘でネカマかと思ったが、イヤな程に発言に一貫性がありやがる… 頭のネジが一本抜けている部分を含めて本物だろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[11:23]実はちょっとだけ嘘つきました。その4倍くらい男から声がかかりました(/o;) ろんろん少佐β
02/17[11:30]つうか、ホモフェイス説ですが… そこのプロフィールのをlone_betaに変えてやれば私のプロフィールですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[11:31]良く見ると髪の毛もちゃんとセットしてないな、この写真… 裏の暗いのに髪の毛がまざってて気づかなかったよ… ろんろん少佐β
02/17[13:46]んー、英語で表記されてるからよくわかんないんだけどろんちゃんの方は表示されないねー つるぎアサキ
02/17[13:47]18とかアダルトとかサインインとか書いてるのを見ると、どうやらろんちゃんの顔が卑猥なので18歳未満にお見せ出来ませんと言う意味だと思うんだけど(ぉ つるぎアサキ
02/17[15:06]あ、そういえば俺のプロフィールは18禁指定だったな(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/17[15:06]いや、顔じゃないんだがな。15歳に付回されての(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[15:07]18なら喰って捨てても犯罪じゃないだが。15だと喰えん分、ちゃんと距離を離さんとね(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[15:07]ではアサキーのために18禁ロックを解除しておきましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[15:09]15歳に付回されたらあさっきーの住所渡しますからね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[19:03]その際はさっきのプロフィール用写真をアニキたちの集う画像掲示板を差がしてアップロードさせて頂きます(-_-; 鶴来あさき
02/17[19:04]っていうか写真は普通だよなあ、なんでそういうメールが集まるのか 鶴来あさき
02/17[19:05]なんかプロフィールにその手の人間だけで使われてる合い言葉みたいなのが含まれたりしてない?(ぉ) 鶴来あさき
02/17[20:09]きっとFavorite Quoteの寒いジョークに女性は引いちゃうんですよ(-_-;; Sayurist
02/17[21:52]はじめてろんさんの顔を見た私(-_-;;; then_at_w
02/18[rank]はじめてのろんろんさん
02/18[01:06]単に(そういう目的の)男性が多かったりする訳じゃないんですかね? 
02/18[01:23]…斬新なファッションですね。> http://www.durbano.de/couture/buy.html 
02/18[03:30]やっぱり、それ目的の男が多いに一票ですかね。 ろんろん少佐β
02/18[03:31]いや、quoteに関しては下手に何かを書くとペルソナが決まってしまうのですにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[03:33]って言うか、なんかパキスタンとか中東が多いんですよ。アメリカ人だの日本人の女探している… ろんろん少佐β
02/18[03:34]問題は向こうで女扱うようなレベルで話をはじめようとするから、ただの変態扱いしかされてませんけれど… それで男に走ったとか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/18[03:35]マジですよ、チャットに来て全体の流れを見てスムーズに入るというコンセプトは彼らにはありません(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[03:37]なんつうか、「then_at_w !!(仮名&いきなり指名) 俺と話そう」 みたいなスタートで入ってきて、一人だけ常に脱線して、その挙句に ろんろん少佐β
02/18[03:37]無視されて、「then_at_w 俺と話そう」を連発するという…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[03:39]こういうのを相手にしているそのあたり出身の女性は逆に騙しやすいです(^-o-^) ろんろん少佐β
02/18[03:40]自分の写真を見て思うのは… あえて言うならば眉毛の濃さがホモッピ〜?(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/18[03:42]02/17[20:09]きっとうわぁぁぁ〜ん Sayrist氏なぞ成田で離婚してしまえぇぇ〜(/o;) ろんろん少佐β
02/18[04:03]地下室入門。…いやいやいや、他意はないですよ?> ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~chicyu/enter/enter.html(*) 
02/18[04:05]実際に会うことを目的とするとノイズが多すぎるのがグローバルサイトの難点ではありますね。 
02/18[04:15]採光の問題をちゃんと回避しているのに好感が持てますね。 ろんろん少佐β
02/18[04:15]地上階数制限のある場所ではかなり有効ですし… ろんろん少佐β
02/18[04:18]へっき〜の用途に採光はあまり関係ありませんでしたね。防音効果、防音効果…と どこに書いてあるかな…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/18[19:28]あー、もしもしボストン州警察ですか。幼女誘拐監禁を計画している男の情報があるんですが 鶴来あさき
02/18[20:01]http://www.asahi.com/national/update/0218/026.html<なかなかの先読みですね(笑) szk
02/18[20:12]むぅ、サバイバー週一放送かと思ったら1日2回分放送か(-_-; 鶴来あさき
02/18[20:52]「Fate」のエロは薄い、そうですが。> ttp://homepage1.nifty.com/tokunaga/(*) 
02/18[20:55]別に濃くなくても売れるゲームだしなあ。つーかパッケージ裏に18禁CGが無かったくらいだし 鶴来あさき
02/18[21:06]1人数回あっても薄いと言われる辺りが、平均レベルの向上を示してますね。 
02/18[21:07]何なんだろう、この後ろ向きさは。> http://event2.dai-ichi-life.co.jp/web05/dl/senryu/2004t_step1.html 
02/18(21:12)おおおぉ、ロスタイムでいれたか。 Sian♪
02/18[21:26]んー、描写がねちっこくないとか、絵がえろっちくないとか、そういうのじゃないの? 鶴来あさき
02/18[21:27]特に後者。 鶴来あさき
02/18[21:44]…えーと、全然関係ないんだけどT1ってどれくらいの速度の回線だっけ? 鶴来あさき
02/18[21:49]1.5Mbpsだったか あずま
02/18[21:59]薄いなら薄いなりの、濃いなら濃いなりの面白さがある。それがエロシーンといふものですよ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/18[22:01]まー、わたし的には月姫・Fateは、富士見ファンタジア文庫のちょっと表現が過激な作品とかと同系列として扱ってるですよ(-_-;;;(む、何か日本語がおかしい 久遠/ゼロ
02/18[22:02]て。スレイヤーズ最終巻以降、富士見ファンタジア文庫買ってないけどさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/18[22:03]))...寒いので風呂へゴー... 久遠/ゼロ
02/18[22:09]あー、1.5Mだったんだ…8年前には想像も付かない速度だったんだよなあ… 鶴来あさき
02/18[22:10]…って、え、ちょっと待って、スレイヤーズ終わったん!? 鶴来あさき
02/18[22:11]うわー、そういや引っ越ししてから何巻まで買ったのかわからなくなってそれまで買ってたライノベ続き買わずに放置してた… 鶴来あさき
02/18[22:11]しかも引っ越ししてからもう5年だよ(-_-; 鶴来あさき
02/18[22:16]ヤマモトヨーコももう完結してるんだろうか、嗚呼 鶴来あさき
02/18(22:50)長編はおわった Sian♪
02/19[07:01]中田のコメントがなかなかいいですね。前から格下の相手などと思っていないとか言ってましたからねぇ… ろんろん少佐β
02/19[07:02]それが最終的には精神的余裕をもたせたという感じですかね… ろんろん少佐β
02/19[09:24]おとなになるってことは、そういうことなんだよ then_at_w
02/19[09:24](しかし、便利な言葉だな……)<多用すな then_at_w
02/19[09:53]それを便利な言葉と思ってしまったあなたはもう中学生に大人は汚いと罵られる側に つるぎアサキ
02/19[10:16]それに耐える力はついているか then_at_w
02/20[00:48]ギャルゲドットコム即時閉鎖の申し入れ書> ttp://rit-lix.net/kansaitv/kaibunsyo.html(*) 
02/20[00:50]まー確かに会社でvectorのファイル探してる時にギェルゲドットコムのバナーがでかでかと出てくるのは気まず過ぎるが… 
02/20[00:50]…ギェルゲって何だよ。 
02/20[00:52]特集。> ttp://b4uapo.hp.infoseek.co.jp/mirror/hot_kansai.wmv(*) 
02/20[05:32]つまり、そのカスパルとかいう団体は調査をはじめた段階ですでに特定サイトの閉鎖を求めているのか(笑) ろんろん少佐β
02/20[05:33]とっとと先ず調査とやらの結果を出せよ(笑) ろんろん少佐β
02/20[05:49]なんかいくら使ったって自慢気に書いてあるがいくらもらっているのかは書いてないねぇ。いけすかねぇ〜機関にありがちな。 ろんろん少佐β
02/20[05:50]結構あるんですよねぇ〜 子供たちを助けようとか言いながら寄付の殆どが組織の人間の給料という団体んが〜。 ろんろん少佐β
02/20[05:53]まあ、ここ2年くらい何も建ててないみたいだから、金回りが悪くなってきたからやったパブリシティスタントかねぇ〜 ギャルゲ〜閉鎖は。 ろんろん少佐β
02/20[09:01]若者が働かないこと。 あずま
02/20[09:01]若い女性がなかなか結婚しないこと。 あずま
02/20[09:02]その原因まで求められてるのか。まいったねこりゃ。 あずま
02/20[09:10]わたしが働くことによって誰か一人の職を奪っているのだろうけれど あずま
02/20[09:11]わたしがゲームを買わなかったら、また誰かの実入りが減るわけで あずま
02/20[09:13]そもそも働かない若者を使うことなんかあきらめて、とっとと生産拠点は中国に移りつつあるのに あずま
02/20[09:14]わたしにいったいどうしろと。 あずま
02/20[09:15]晩婚化のほうは今に始まったことではないね。 あずま
02/20[10:07]ああ、ファイル名からするとあのニュースか…(-_-; つるぎアサキ
02/20[10:09]あの店見たこと無い店だったなあ…ユーザーが取材受けて喋ってたのはソフマップ前だと思うんだけど つるぎアサキ
02/21[01:54]悟りを開いた人ポータル> ttp://es-web.hp.infoseek.co.jp/satori/(*) 
02/21[02:02]鳶足というのか…役に立たない豆知識だな。> http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C8%A4%F3%A4%D3%A4%A2%A4%B7&kind=jn 
02/21[02:16]悟り<…見なきゃよかった…。顔と足さえ見なければ耐えられるのだが…。うぷ…。OTL 一介のキサキチ
02/21[02:41]あちこちに精神的ブラクラと書かれてるじゃないですかー。 
02/21[02:51]ブラクラ<いや。見落としていたよ。 一介のキサキチ
02/21[03:43]OK、精神的ブラクラゲット。 一介のキサキチ
02/21[06:12]そうか、悟りとはそういう事だったのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/21[11:17]顔が出てたらもっとよかったのに あずま
02/21[12:50]そんな事言う人は、天竺に旅立って下さい。>あずまさん 一介のキサキチ
02/21[12:52]ガンダーラの磨崖仏を拝めば悟りは見えますか。 あずま
02/21[12:55]碧さんが張ったリンクのずっと下の方に天竺へ向かう方法が>あずまさん 一介のキサキチ
02/21[12:56]上のほうだけ見て挫折していたのです。天竺は遠いなあ。 あずま
02/21[12:59]お出かけしてる人がいる。そこまでできるのがちょっとうらやましい。 あずま
02/21[13:01]おおおお。これかっ。これが天竺への道かあっ あずま
02/21[13:02]ホンマや。ホンマにエエ顔して成仏してはるわー(大阪弁) あずま
02/21[13:04]おや、耐性がありますか?>あずまさん 一介のキサキチ
02/21[13:05]除草ぐらいではわたしは倒されませぬ あずま
02/21[13:06]ドロワーズがっ!!(吐血) あずま
02/21[13:09]倒されませぬ<さすが、かつて自ら制服(女性用)を身にまとった漢! 一介のキサキチ
02/21[13:13]さて、私は出かけてきますよ。 一介のキサキチ
02/21[13:14]ほにゃ あずま
02/21[13:43]っていうか、その悟りを開いた人のところからこれ間接的に発見したんだけど 鶴来あさき
02/21[13:43]http://woman.excite.co.jp/life/vote?vote_id=614 鶴来あさき
02/21[13:44]なんかこれが驚愕の結果だったらしく 鶴来あさき
02/21[13:44]blogが何なのかこの前まで知らなかった自分としては「まーそんなもんじゃないの?」と思ったんだけど… 鶴来あさき
02/21[14:02]web-logをblogって略す奴なんて本当にいるの〜? ろんろん少佐β
02/21[14:02]しらんかった〜 ろんろん少佐β
02/21(14:08)blog やってる派だ、一応… Sian♪
02/21[16:22]Sianさんのblogってどこですか? 
02/21(17:30)ひみつ(-_-;;; Sian♪
02/21[18:19]例のリンクのですね〜 悟りを開いた人のリンクからいけますよ〜 Sianさんのblog〜 ろんろん少佐β
02/22[00:03]いやいやいや。 
02/22[00:04]本業系とか技術系なんですかね? 
02/22(00:35)なんでもあり Sian♪
02/22[00:35]ちなみにご存知かもしれませんが私もありますよ。たまにしか更新しないんでBlogツールを使ってはいますが、Blogというよりは単にCMSとして使っているという感じですけど。> http://www5.big.or.jp/~seraph/mt/ 
02/22(00:37)CMS でいいんじゃなかろうか Sian♪
02/22[00:38]ふむ。秘密とか言わずに教えてください。 
02/22[00:40]XoopsとかちゃんとしたCMSってDBがいるんでbigでは使えないじゃないですか。 
02/22(00:41)xoops な。ITmedia でも出てたから試すだけ試してみようかと思ったんだが Sian♪
02/22(00:41)やっぱ Movable Type って多いんかな Sian♪
02/22[00:45]NucleusとかWordPressの方が出来はいい気がしますが、こいつらはDBが要るのでbigでは使えないだけです。 
02/22[00:47]日本ではMTが圧倒的に多いですね。あとはココログとかホスティング系。 
02/22(00:52)管理権限持ってても DB と聞くと少し引くけどな… Sian♪
02/22(00:53)私は blosxom なんだけど、こいつはテキストでがりがり書いて、rsync でぽいっとファイルを転送するだけで更新できるのが魅力だ Sian♪
02/22[01:08]BlosxomはWebブラウザ上で書かないところがちょっと異色ですね。ファイル転送が別途必要なのが初心者には敷居高いかも。rsyncはマニアック過ぎ。 
02/22(01:10)rsync は私がファイル転送に使ってる方法だからな。ftp でページ書いた HTML 転送するのと変わらん。 Sian♪
02/22(01:12)wikieditish プラグインいれればブラウザから書けるけどね。携帯からの更新には私も使ってる。 Sian♪
02/22(01:12)perl でプラグインがりがり書けるのもまたいい… Sian♪
02/22(01:13)初心者うんぬんの話をするならまた見方もかわる…プロバイダを選ぶように、どのホスティングがいいかという話になるんじゃないかな… Sian♪
02/22(01:16)ともかく昔からテキスト派だった私としては、ありがたいね…古いコンテンツも blog に載るように変換した。 Sian♪
02/22[02:46]エロゲーもう1年半くらい買ってないけど、 Sayurist
02/22[02:46]久々に買いたいゲームがキダー>http://www.teatime.ne.jp/infor/mb2/mb2Set1.html Sayurist
02/22[02:47]ぐはっ、なぜ濁音になる(-_-;; Sayurist
02/22[02:50]そいえば前作も買ったのよね。キャラデザも声もパワーアップしてるな。 Sayurist
02/22[03:12]どの辺がポイントなんですか? 
02/22[03:22]ミリル(ぉ Sayurist
02/22[03:24]体重がグラム表示ハァハァ Sayurist
02/22[03:33]んー。ただ幼女が出てくるゲームということでは山ほどあると思いますが。 
02/22[03:39]東京都写真美術館に幼女フィギュア。> http://www.excite.co.jp/News/bit/odd/00051077269368.html 
02/22[09:05]「にいたん……そんなことしちゃ……いけないの……」 あずま
02/22[09:05]何をしでかしたんだ主人公。 あずま
02/22[09:05]果たして9,500グラムは18歳に入るんでしょうか!! あずま
02/22[09:09]下のほうにあるあやしいお兄さん方にも大人気な少年がやべー。 あずま
02/22[09:53]あずまさんにもヒットですか〜 ろんろん少佐β
02/22[09:55]身長:ちっちゃい、体重:軽い…って、はじるすを思い起こさせる危険っぷり あずま
02/22[10:09]あやしいお兄さんなんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[10:13]ママの治療費のためにひとりで危険な世界に飛び込んでるんですよ。ああやべえ あずま
02/22(13:41)「ゼブラーマン」30分前だというのに並んでるよ…(^^;; Sian♪
02/22(16:11)やばい…おもしろかったXD Sian♪
02/22[19:01]流石は哀川アニキ、白黒着けたですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[19:03]今考えてみるとさ〜 9500グラムって10キロ以下だぞ〜。 さすがに軽すぎ〜?(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[19:04]さておき。最近の自動ドアという自動ドアが開いてくれなかったりするのだが(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:04]9500グラム < 仕様です(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:05]そもそも自動ドアって何を感知して開いとるだろーか。感圧式、それとも赤外線センサーなのか。 久遠/ゼロ
02/22[19:06]ここまでの話を総合すると、「久遠さんが通る自動ドアが開かないのは体重が9,500グラムだから」です。 あずま
02/22[19:06]自動ドアの前を、一生懸命踏んでいるんだが開いてくれねぇ(/o;) 久遠/ゼロ
02/22[19:06]天井にセンサがあったら赤外線。最近はこれが多いです。 あずま
02/22[19:07]きっと久遠さんは赤外線も呑みこむ暗黒媒体なのでしょう。 あずま
02/22[19:07]そうか。私は密度が薄い存在だったのか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/22[19:08]いやまぁ、確かにあいも変わらず黒系の服装ですから、その理由を考えなかった訳でもないんですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:09]でも普通、黒いコートだからって赤外線を吸収するとも思えんし(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:10]やっぱり体重9,500グラムで、自動ドアの前でじたばたしていると。 あずま
02/22[19:11]岐阜から自転車に乗ったやってきたアニキにさらわれますわ。 あずま
02/22[19:11]そんなキャラだったら、自分で自分萌えですよ(-_-;;;(駄目人間 久遠/ゼロ
02/22[19:12]いや、ちっこすぎてセンサーの認識域の下にきてしまうとか〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[19:12]久遠さんの場合は暗黒フィールドでしょうね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:13]北斗琉拳を極めたので、魔闘気を纏っているのですよ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/22[19:14]それより〜税金が痛い〜(/o;) ろんろん少佐β
02/22[19:14]連邦税をあと千ドル払えっていうんですにょ〜 ろんろん少佐β
02/22[19:15]全部えっちなとこで使ったといっても信用してくれないですの〜 ろんろん少佐β
02/22[19:15]ていうか、体重30キロ以下ってのは正味アカンでしょう。ちょっとぶつかっただけでポキっと逝きますよ、ポキッと(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:15]「あと?」 滞納でもしましたか あずま
02/22[19:16]領収書を要求すべきでしたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:16]あのね〜 州の失業保険の収入には州税はからんけれど、連邦税はかかるのです〜 ろんろん少佐β
02/22[19:17]ちなみに9歳女子の平均で30.4kgらしい。 あずま
02/22[19:17]まあ、州税でそれなりに帰ってくると思うので、1000ドルまるまる払う羽目にはならなそうですけれど。 ろんろん少佐β
02/22[19:18]02/22[19:16]領収書上様で名目は接待費ですかの〜 ろんろん少佐β
02/22[19:18]いやいや。そこは堂々と事実を(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[19:19]サービス内容とかオプション内容も事細かく(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:19]でも〜 WonderLandとか中国系の發發發クラブなんて名前は出せない〜 ろんろん少佐β
02/22[19:20]中国氣孔摩推掌のは桶〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[19:21]そして、『税務局の事務員とかに随分とお楽しみでしたね』の皮肉のひとつも言われにゃあ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:22]あ、鉤カッコの位置が間違っとる(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:22]独り者の場合は必要経費ですよね〜(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:22]あれぇ?法的に引っ掛かるですか、ソッチでも(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:23]じゃあ、わたしの本棚も控除対象なんでせうか あずま
02/22[19:23]売春が合法なのはネバダ州とかあたりですかね〜。 基本スタンスは街頭での売春は街のイメージ低下とか麻薬問題とかも絡むのでかなり厳しいですよ。 ろんろん少佐β
02/22[19:24]逆に組織的な場合は薬やら未成年が絡まない限りまず捕まらないようですね〜。 ろんろん少佐β
02/22[19:24]サークル毎に領収書を切ってもらう覚悟さえあればっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/22[19:25]まあ、日本と同じのややダブルスタンダードって感じです。それでも日本の風俗ほどおおっぴらにはやってませんね。 ろんろん少佐β
02/22[19:26]あずまさんの本棚が控除対象かは税務署の立ち入り検査の後に…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:26]まー、アレも世の中に(一応は)必要な職業ですからなー(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[19:26]健全な性的描写のみ控除対象です〜 特にみだらな物と断定された場合は控除対象にならず没収〜(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:27]本人が納得して働いとるなら、余人がどうこう言う問題じゃないですし(-_-;; 久遠/ゼロ
02/22[19:27]メイド服で来るサービスもあるが… 本当に必要か?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[19:27]ていうか。それ以前に年齢的な制限がっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:28]まー。それで本人が満足して、夜道で通りすがりのメイドさんに襲いかかったりしなければ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:28]この国だとそうもいかんのですよ〜 貧しい国からの人もいますからね。 なんかウブな娘なんかがいると興奮^H^H可愛そうになりますにょ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/22[19:29]3割ぐらい没収されそうです。どきどき。 あずま
02/22[19:29]半ば違法ですから酷いところならばローティーンがいますよ。ただ、そういう所にはガサ入れが入りますし、買った方も罰金程度ではすまないです。 ろんろん少佐β
02/22[19:29]じゃ、お金だけ払って帰してあげなさい(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
02/22[19:30]今やらねば何時できる? 俺がやらねば誰がやる??(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:30]太公望のよーに、キャッチ&リリースの精神でですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:31]でも、私の釣り針はちゃんと曲がってますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[19:32]なんか日本だと貧しさから風俗ってのは、もうあんまり(絶対ではないでしょうが)無い様ですな 久遠/ゼロ
02/22[19:32]日本に援交中学生がいて海外でも話題になるのは、それなりに裕福なのに何故という部分があるからですしね… 世界には切羽詰った中学生がいっぱいいたりするわけですよ〜 ろんろん少佐β
02/22[19:32]お金が欲しいってのは根本的に変わらんよーですが 久遠/ゼロ
02/22[19:33]身の程に合わない金が欲しいというのは、ただの贅沢だけれど、生きる糧が欲しいというのは、まさにサバイバル。 ろんろん少佐β
02/22[19:34]しかし。リアル中学生ってのは、まだまだ子供で相手にならん気がしないでもないでもない(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:35]日本にもロシア、中国、韓国の娘っ子がいっぱいいるでしょ〜?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:35]それがいいとハァハァする人たちが…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:36]知らん。だってそういう店行ったことないですし( '-') 久遠/ゼロ
02/22[19:36]ボク、良い子ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:36]僕も良い子ですよ〜 ろんろん少佐β
02/22[19:37]まあ、ここらへんでも ろんろん少佐β
02/22[19:37]てか。精神的に幼い相手というのは何かと苦手で(-_-;;;(じゃあオマエは幼くないのかと問われると困りますが 久遠/ゼロ
02/22[19:37]そこまで悲痛な感じはありませんけれど。 場所によってはかなり悲惨ですからなぁ。 ろんろん少佐β
02/22[19:38]精神的に若い子はベッドでは楽しいですにょ(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/22[19:38]つうか、その状態で女抱くだけの神経は俺にもないかもしれず〜(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:38]『若い』ならば。『幼い』というのがどうも(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:39]あの発展途上国で女、とくに少女買うのって… 相手が人間だと思ったらすでに負け〜な感じがする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:39]そういう場合は足長おぢさんの路線でひとつ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:39]俺はそのあたりはかなりへろへろかも(-_-;; 意外に悪人になりきれない〜 ろんろん少佐β
02/22[19:40]まあ、幼いと若いは違うかなぁ。 でも、多少の無邪気さってのは楽しいですよ、マジで。 ろんろん少佐β
02/22[19:41]いやいや。悪には悪の美学があるですよ。非道とは違うですからにゃー。 久遠/ゼロ
02/22[19:41]ま、そこで18歳と言うラインがですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:42]不可侵のラインですな(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[19:43]ていうか。女子高生の18歳っていうのは許されるのだろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:43]まあ、年齢制限であって学年制限でないのだからいいでしょ〜 ろんろん少佐β
02/22[19:44]ああイカンイカン。女子校生、っと。一字違うだけでエラい問題になりますからな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/22[19:44]つうか、えっちな話になってる〜(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[19:44]ビデオいっぱいみてるんですね〜 久遠さん(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[19:45]振ったのは少佐殿じゃないですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:45]ビデオなぞ無いっ。 久遠/ゼロ
02/22[19:45]DVDのみだっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:46]D V D♪ D V D♪ ろんろん少佐β
02/22[19:46]じゃー、DVDのVは何じゃいって言われると困る訳ですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:46]つうか、それ即ち、さらに高画質で見ているというだけでは…(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[19:47]久遠さんの場合は絶対にVideoですな〜 ろんろん少佐β
02/22[19:47]ちなみに現状で正しいと言われているのはversatileです〜 ろんろん少佐β
02/22[19:47]いあー。でも正味飽きますよ、前も書いたかもしれませんが。実用的故に、パターン化されていると言うか(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:48]最後のDをdeviceだと言った人もいたみたいですけれど、これはdiskだと一般的には言われてますね〜 ろんろん少佐β
02/22[19:49]実用? にいたん… そんなことしちゃ… いけないの〜 ろんろん少佐β
02/22[19:49]なんかありましたな。情報処理技術者試験とかに出題されて、いろいろと問題があったよーな。 久遠/ゼロ
02/22[19:50]そんな可愛らしい裏DVDはありませぬ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:50]嬢抱処理技術者試験ですな、久遠さんの場合(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:51]つうか、ゲーム屋さんも本当に色々と考えますね〜。 ろんろん少佐β
02/22[19:51]いやいやいや。特殊資格をもつ少佐殿には敵いませぬよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:52]人間じゃないと言い張るのはなかなか面白い〜 ろんろん少佐β
02/22[19:53]まー、それでご飯食べてる訳ですからにゃー 久遠/ゼロ
02/22[19:53]お国のための特殊任務なのですよ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:54]その反面、週刊私のおにいちゃんみたいなのもあるのが… む〜 フロンティアーって感じですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[19:54]ろんさん大量生産のあかつきには少子化問題なぞ一気に解決ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/22[19:55]わからんぞ〜 まだ、女を孕ませたこと(覚えが)ないし〜。 ろんろん少佐β
02/22[19:56]自覚なし、か。どうしようもないですな、少佐どのはφ(. . ) (違 久遠/ゼロ
02/22[19:56]ま〜、日本に帰ったら、とうたん… そんなことしちゃ… いけないの… と明るく迎えてくれる娘がいる可能性もあるかな〜(0%) ろんろん少佐β
02/22[19:57]むしろ、も〜ほ〜に狙われる路線で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:57]さて、えっちぃ話でログ埋めるわけにもいかんし〜 ろんろん少佐β
02/22[19:57]それに眠いので〜 逃げます〜 ろんろん少佐β
02/22[19:57]も〜ほ〜反対〜 (((((((((((((((((((( /o;) ろんろん少佐β
02/22[19:57]さらばなり 久遠/ゼロ
02/22[19:58]勝った、のか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[19:58]))...じゃ、私も風呂へと... 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 228回 ろんろん少佐β
  2. 132回 鶴来あさき
  3. 99回 あずま
  4. 80回 久遠/ゼロ
  5. 56回 碧
  6. 33回 Sayurist@Cairns
  7. 28回 Sian♪
  8. 27回 一介のキサキチ
  9. 19回 Sayurist
  10. 10回 つるぎアサキ
  11. 7回 then_at_w
  12. 4回 then-d
  13. 2回 szk
  14. 1回 かをす
  15. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:58:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5