ログ


全現在ログ:647行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
02/05[00:00]さて。 あずま
02/05[00:08]さてさて 鶴来あさき
02/05[02:04]さてさてさて ろんろん少佐β
02/05[02:12]さてさてさてさて then-d
02/05[02:22]さてさてさてさてさて 一介のキサキチ
02/05[13:03]さては南京(略 鶴来あさき
02/05[16:20]大虐殺?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[19:25]古いGeocitiesのアカウントの中を見たらこんなのがあった… ろんろん少佐β
02/05[19:25]http://www.geocities.com/lone_beta/pink.jpg ろんろん少佐β
02/05[20:51]http://news.goo.ne.jp/news/wired/it/20040205/20040205i03.html berger
02/05[20:53]ふつうに2台使えば良いような気がするが…。 berger
02/05[21:30]ホントだったらかなりの馬鹿だが、実はただの一級の釣り師か? ろんろん少佐β
02/05[21:31]G5なんて… それ売った金でハイエンドPC二台買えるぞな…。 ろんろん少佐β
02/05[22:21]釣る方も釣る方だが、怒る方も怒る方ですな(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/05[22:22]))...さーて、録画っといた「マリ見て」を観てみるかね... 久遠/ゼロ
02/05[22:59]http://www.sankei.co.jp/news/040205/kei059.htm<売上じゃなくて純利益でこれかい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[23:02]http://www.sankei.co.jp/news/040205/bun079.htm<ブームに見せかけようとNHKの中の人も大変だ。前回の視聴率が2%だったのにね(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[23:02]これをあと1年続けないといけないんだから、民放も含めて日本のテレビ局は大変だ。 ろんろん少佐β
02/05(23:08)私のまわりではブームだったりする…韓国映画ファンが増えた… Sian♪
02/05[23:11]ふぇちってますか。 ろんろん少佐β
02/05[23:12]まさか、Sian殿の母上か誰かですかの?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[23:17]韓国ドラマはちょうど20年前の日本のドラマを彷彿とさせるらしいですからの。 ろんろん少佐β
02/05(23:22)いや、知り合いなんだけど…女の子に多いね。詳しくはしらないけど俳優がいいらしい。 Sian♪
02/05(23:25)amazonによるとDVD-BOXも売れてるっぽい…意外と本当にブームなのかも Sian♪
02/05[23:27]日本のテレビ局はブームという認識はしてませんね。とりあえず、文化開放まで相互でビジネスができる雰囲気を醸し出したいというのが本音でしょう。 ろんろん少佐β
02/05[23:27]最近は特にNHKが韓国の話題に力を入れだした ろんろん少佐β
02/05[23:28]結局、こうでもしないと韓国政府も文化開放に踏み切りにくい。日本の文化侵略だとかそんな話になりますから。 ろんろん少佐β
02/05[23:30]つうか、韓国の日本に対する異常な感情は知れば知るほど日本人に避けられてる感じですけれど… ろんろん少佐β
02/05[23:30]今、ちょうどamazon.co.jpのページ開いて、そこにあるお勧め品は… ろんろん少佐β
02/05[23:31]アレ系な韓国本ばかりですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[23:32]もっともこれは先刻俺が「日本帝国の申し子」を探したからか。原題画知りたくてね… ろんろん少佐β
02/05[23:33]で、この週刊わたしのおにいちゃんなんてのが売れてるんですかの(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/05(23:38)それも探したんでしょう(-_-;;; Sian♪
02/05[23:39]誤解ですってばさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/05[23:40]そういえば、無料のjava開発環境ってどんなのがあるですかの? ろんろん少佐β
02/05[23:41]携帯のデータ通信が無料になったんで電話買い換えたんだけれど… ろんろん少佐β
02/05[23:41]日本語読めないのよねぇ(-_-;; フォントがないから。 どうせ時間はあるので簡単なビューワーでも作れないかと。javaの勉強にもなるし。 ろんろん少佐β
02/05(23:52)へっき〜がくわしそうだ Sian♪
02/06[00:21]無料のJava開発環境>EclipseかNetBeans。 
02/06(00:22)ちょうどぶつかってるふたつだね Sian♪
02/06[00:22]ただケータイ向けだとJ2ME/MIDPですよね。何が 
02/06[00:22]あるかなぁ。 
02/06[00:28]http://java.sun.com/products/j2mewtoolkit/download-2_1.html<こんなのを使ってやればいいのかな? ろんろん少佐β
02/06(00:28)以前i-modeのちょっと作ってみた時はとにかくコンパイルができる環境とエミュレータだけだったねぇ Sian♪
02/06[00:29]まあ、ただ目的からして一番の問題点は日本語をどうやって表示するか。 ろんろん少佐β
02/06[00:30]無料のフォントがあるけれど、考えてみればサイズ的にとてもじゃないけれど… つうことはPalm向けフォントとかでやっと使えるサイズか。 ろんろん少佐β
02/06[00:32]三日月と豆とどっちが使いやすい感じですかねぇ。 ろんろん少佐β
02/06[00:33]個人的にはEclipseを使ってるので公平ではないですが…。 
02/06[00:34]普通の使い勝手、レスポンスではEclipseの方がいいです。ただデフォルトではJ2ME/J2EE対応などがほとんどない。 
02/06[00:35]NetBeansはデフォルトで色々できるけどクソ重く、開発時の快適さは落ちる。 
02/06[00:36]なるほど。そうするとJ2MEやるのならばNetBeansの方がとっつきやすいと言う事になるのかな。 ろんろん少佐β
02/06[00:36]ああ、でも重いのか。 ろんろん少佐β
02/06[00:36]恐らくそうだと思います。 
02/06[00:37]ただ、うちのPCはCPUを根性モードでぶん回してますから、もしかしたら使えるレベルのレスポンスになるかな?? ろんろん少佐β
02/06[00:37]では、とりあえず、豆でいきます。 ろんろん少佐β
02/06[00:40]よし、みつかった。ありがとです>へっき〜 ろんろん少佐β
02/06[00:45]いえ。頑張ってください。 
02/06[01:28]韓国ドラマですか?うちの親もはまっているのが…。 一介のキサキチ
02/06[03:43]オレオレの次は不倫ですか。> http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040205-0026.html 
02/06[03:51]マジック…ですか?> http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/04/12.html 
02/06[08:58]02/05[23:33]ああ、聞いた噂だとamazonの予約ランキングのトップ5を独占したとか。世も末だ(-_-; つるぎアサキ
02/06[09:06]マジかよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/06[10:26]http://geza.hp.infoseek.co.jp/news200311.htm#20031120 つるぎアサキ
02/06[13:46]病んでおる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[14:15]そういやそれ以前は1位がもえたんで2〜5位を週刊わたしのおにいちゃんが独占、だったかも(-_-; つるぎアサキ
02/06[14:15]あ、2〜6位か。 つるぎアサキ
02/06[14:57]それでも病んでおる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[16:16]週刊わたしのおにいちゃんは明日と来週でラストだったかなあ つるぎアサキ
02/06[16:17]先週某ゲのマのズで予約下の引き取りにきたらしき人が2冊買っての見て つるぎアサキ
02/06[16:18]引きそうになるのを(いや、きっと友達の分も一緒に頼まれた人なんだ、そうに違いない)と堪えてみる試みをしつつも つるぎアサキ
02/06[16:18](そんな友達イヤだー!)とやっぱり引きそうになるわけで(-_-; つるぎアサキ
02/06[16:19]…やっぱり片方はほぞんようなんだろうか つるぎアサキ
02/06[16:49]無職だヤホーイ ただ
02/06[16:50]画像は無いのですね…>02/06[03:51] ただ
02/06[17:09]引いてしまうといいつつも、わたおにに詳しいなあ あずま
02/06[17:21]やっぱり保存用と展示用なんですかねえ。 あずま
02/06[17:54]いやいや。稼動用と補修部品やもしれず あずま
02/06[18:14]いや、稼働用と改造用という考え方も(-_-; つるぎアサキ
02/06[19:11]最近、サバイバルライフルが妙に欲しい… ろんろん少佐β
02/06[19:11]http://shakti.trincoll.edu/~rlai/tssi/ar7.htm ろんろん少佐β
02/06[19:12]http://www.swvisual.com/rifle.htm ろんろん少佐β
02/06[19:12]K9においては非常用のくせにデザインもいかす。 ろんろん少佐β
02/06[19:14]しかも、ショットガンと22口径ダブルアクションリボルバーの両方のバレルがセットになっている(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[19:15]悶えるくらい萌える(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[21:19]http://www.waffenhq.de/infanterie/galil.htm 鶴来あさき
02/06[21:20]これのセットの方が凄いからこれにしなさい(-_-; 鶴来あさき
02/06[21:21]なんとアサルトライフルと栓抜きがセットに!(ぇー 鶴来あさき
02/06(21:34)ふむ… > こっち向きの引用もあるか… Sian♪
02/07(10:03)これから指輪3の先行上映行ってきます:D~ Sian♪
02/07[10:04]7時からボーボボとしんちゃんの特番なんだが あずま
02/07[10:04]ボーボボは何時からなんだらう。 あずま
02/07[10:39]http://www.tv-asahi.co.jp/cgi-bin/webprg/progsche.cgi/anb/bangumi?mode=s;ofday=0 <これから推測すると7時55分からかもしれないけど つるぎアサキ
02/07[10:39]ボは見たことのない私としては断言出来ませんが(-_-; つるぎアサキ
02/07[10:45]しんのすけ&ボーボボだから、7時55分かのう あずま
02/07[12:34]スターウォーズ的な翻訳をすると、指輪3のサブタイトルは… 王の逆襲になったり(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[12:35]じゃねぇや、ジェダイの復讐か。 ろんろん少佐β
02/07[12:35]だから、王の復讐だな…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[12:36]って、考えてみると酷い訳だな、スターウォーズのサブタイトル(笑) ろんろん少佐β
02/07[12:36]これも戸田奈津子だったらお笑いだが。 ろんろん少佐β
02/07[12:41]Sian氏の映画鑑賞をぶち壊しにする為に先にエンディングを書いてしまおう… ろんろん少佐β
02/07[12:41]指輪は壊されます(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[12:41]ふはははっ これで映画鑑賞も台無しになったろうっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[12:47]そして、サイコフレームの青い光に包まれながらフロドの乱と呼ばれた戦争は終結するのだ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:16]嘘はいけません(-_-; つるぎアサキ
02/07[13:16]本当のエンディングは中つ国で待っているマギー四郎に指輪を渡すとその指輪にハンカチをかけてワンツースリー(帰れ つるぎアサキ
02/07[13:21]ハンカチを取ると、なんとマギー司郎がゼンジー北京に変わっていました。 あずま
02/07[15:19]観客の予想を裏切る勘当のエンディングですね つるぎアサキ
02/07[15:19]勘当→感動 …いや、あながち間違ってないか(-_-; つるぎアサキ
02/07[15:35]フロドは指輪を手にして指輪に向かってビッグオーと叫ぶシーンはさすがハリウッドの貫禄が…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[15:35]フロドが ろんろん少佐β
02/07[16:52]ショウのお時間ですな(-_-; つるぎアサキ
02/07[17:24]ゼンジー北京<この前教育テレビに出ているのを観た。かなり久しぶり。 娘々
02/07[19:31]…本当に7:55からか心配になってテレビ付けてみたら 鶴来あさき
02/07[19:32]クレヨンしんちゃんの絵が想像を絶した崩れ方を(-_-; 鶴来あさき
02/07[19:33]いや、元々崩れてるとかいうツッコミはナシで、そんなレベルの話じゃない(-_-; 鶴来あさき
02/07[19:33]うむ。5分前に観にいきました あずま
02/07[19:34]…これ、放送していいの、本当に(-_-; 鶴来あさき
02/07[19:34]いや、5分前までの話は普通の作画だったんだけど、今は違う… 鶴来あさき
02/07[19:36]ヤシガニを超えたかも知れない…(-_-; 鶴来あさき
02/07[19:36]動物細胞の顕微鏡写真みたいなママの瞳にくらくら あずま
02/07[19:37]どこの国に発注したらあんな作画になるんだ… 鶴来あさき
02/07[19:40]…ああ、次の話になって戻った。 鶴来あさき
02/07[19:40]正確にはこれはこれでちょっと崩れてるっぽいけどさっきの今だからなあ(-_-; 鶴来あさき
02/07[19:45]http://cgi4.synapse.ne.jp/~atapage/cgi-bin/img-box/img20040207193511.jpg 鶴来あさき
02/07[19:45]怖い、怖いよ!(-_-; 鶴来あさき
02/07[19:52]さて、ボーボボへと。 あずま
02/07[19:58]すげーな。一時話題になった韓国の崩れとくらべてもレベルが一つ上だな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[19:58]ボーボボのOPってワイルドチャレンジャーだったのか… 鶴来あさき
02/07[20:51]本誌掲載時に1話のほとんどを費やした「亀ラップ」も、アニメにすると5分しかないんだなあ あずま
02/07[20:55]まんがで見るとものすごく思いきってるのに、アニメではふつうだった あずま
02/07[23:14]作画監督の影響みたいね。>http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/3773/egara.htm Sayurist
02/07[23:14]りりかでいえば鳥羽監督かな?(^^; Sayurist
02/07[23:16]ど、どれなんだろう あずま
02/07[23:17]大塚氏ですね。 Sayurist
02/07[23:18]へー。たしかに、髪の偏りかたに特徴がある印象でした あずま
02/07[23:46][15:35]ワラタ then-d
02/08[00:20]○| ̄|_ 久遠/ゼロ
02/08[00:20]人は何故同じ過ちを繰り返すのか…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
02/08[00:21]買っちまったー、DBZ2…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
02/08[00:21]そして当然の様に放置プレーですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[00:23]))...ま、どっちみちFateを遊ぶんですがね。今日は凛ルートだ... 久遠/ゼロ
02/08[rank]冥王サクロン
02/08[rank]♪サクロンなら毛糸洗いに自信が持てます
02/08[08:13]http://www.sankei.co.jp/news/040207/sha073.htm<人間界でも同じだろと思った奴はかならずいるはず(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[09:02]いまなら、ふたりはプリキュア「こうかんノート」がもらえるときたもんだ あずま
02/08[09:03]本編はあんまし恥ずかしくなかった。 あずま
02/08[17:59]NetBeanはまあまあの反応です。一応XP3200相当までクロックアップしておいた甲斐があったか?? ろんろん少佐β
02/08[19:00]久しぶりに東風荘へ… 負けまくり(/o;) ろんろん少佐β
02/08[19:01]なんかしばらく行かなかったうちにレベルがえらく上がってませんかの(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[19:01]チャット卓に入り浸ってはいましたが、昔はR1700あったりしたのに(/o;) ろんろん少佐β
02/08[19:06]アンタ、背中が煤けてるぜ…(-_-)v-~ (煙草は嫌い 久遠/ゼロ
02/08[19:10]東風荘<3人打ちしかやってないや。 Sayurist
02/08[19:10]845試合でR1403です…。 Sayurist
02/08[20:03]今のレベルで1400保てるならばなかなかですね。 ろんろん少佐β
02/08[21:51]むしろこう考えるべきだと思うのですよ 鶴来あさき
02/08[21:52]一人を除いた人間のレベルが揃って上がったと考えるよりも、一人のレベルが下がったと(略 鶴来あさき
02/08[22:27]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040208ic21.htm<自社の車には乗ってないのか・・・ かをす
02/08[22:36]ルノー車じゃない? View★
02/08[22:37]社長はもっぱらZに乗っているとばかり あずま
02/08[23:08]正解はポルシェですぅ。 ろんろん少佐β
02/08[23:12]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20040209k0000m040033000c.html ろんろん少佐β
02/08[23:13]http://www.sankei.co.jp/news/040208/sha086.htm ろんろん少佐β
02/08[23:13]http://www.asahi.com/national/update/0208/021.html ろんろん少佐β
02/08[23:13]各新聞ともそれぞれの味がありますな。 ろんろん少佐β
02/08[23:16]アコードだったら車種は出たのかとか考えてしまう。 ろんろん少佐β
02/08[23:18]個人的にポルシェと書いた3社は乗用車という言葉を二度使いたくなかったので、比較的知られているであろう外国製高級車の名前のポルシェをつかったか。 ろんろん少佐β
02/08[23:19]2人乗りのバイク(125cc)とはまた細かい あずま
02/08[23:19]逆にあえてポルシェと書かなかったが、外国製乗用車と書いた読売こそ、この記事の事件の面白さを一番理解しているのではないだろうか… ろんろん少佐β
02/08[23:20]結果としてその事件の後を追ったり、話したりしたくせさた記事は外国製としたのにポルシェとまで明記しなかった読売の記事。 ろんろん少佐β
02/08[23:41]あずまさんならどう書きますかね? ろんろん少佐β
02/08[23:42]なんか、どうもどの記事も気に入らんような感じもする反面、自分ならどうするかと考えると… ろんろん少佐β
02/08[23:42]読売のがバランス取れてると思います。 あずま
02/08[23:43]ポルシェに注目するほど詳細な記事じゃないので あずま
02/08[23:44]「外国製」って書くのはなんなんだろう。車種に未練があったのか。 あずま
02/08[23:44]毎日だけ記名記事なんだけれど、毎日は無意味に細かい感じだねぇ。あとは全部無記名。 ろんろん少佐β
02/08[23:45]個人的にはニュースとして無論、大手会社の社長の接触事故というニュースバリューがありますけれど、 ろんろん少佐β
02/08[23:46]日産自動車の社長が日産社に乗っていないというのはある意味、この記事の面白味だと思うんですよ。 ろんろん少佐β
02/08[23:47]「外国製」の方がポルシェって書くよりもチクリとやっている気がしますね。ベンツだのポルシェって高級外車の代名詞みたいな感じで結構みんなスルーしてしまうと思うんで。 ろんろん少佐β
02/08[23:48]なんて言うか、「未成年」と「女子児童」の差と言いますか。 ろんろん少佐β
02/08[23:49]深いなあ。新聞。 あずま
02/08[23:51]まあ、私が勝手に詮索しているだけかもしれませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[23:51]なんというか高校生とか書かれるよりも未成年の方がググっとくるような ろんろん少佐β
02/08[23:52]かといって、日産車に乗ってたとしてもそれがわざわざ書かれることはないのだろうて あずま
02/08[23:52]でも、児童はかなり捨てがたいような(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[23:52]一番気になるのはカローラとかカムリとかに乗ってた場合、どうなっていたんだろうかと。 ろんろん少佐β
02/08[23:53]未成年(10)と女子児童(10)の違いは大きいですわな あずま
02/08[23:53]「国産車」とか「トヨタ車」とは書いたとは思えませんよね…。 ろんろん少佐β
02/08[23:53]女性週刊誌ならまだしも、メーカーまでは あずま
02/08[23:54]まあ、新聞でいつも一番アレなのは…  「みだらな行為」 決してみだらを淫らと漢字では書かない。 ろんろん少佐β
02/08[23:55]それとも、「猥ら」か「淫ら」でもめているとか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/08[23:56]まあ、マジで基準は気になっているんですよ。強姦ならば暴行とはっきりと書かれるじゃないですか。 ろんろん少佐β
02/08[23:56]「バールのようなもの」と「ドーンという音」が気になって夜も眠れません。 あずま
02/08[23:57]でも、最近かなり良く聞くようになった「みだらな行為」って、実質何なのですかと(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/08[23:58]「バールのようなもの」は多いですね(-_-;;; 要は鉄の硬い棒(バール含む)をてこの要領で使って犯行に及んだという事なんでしょうね。 ろんろん少佐β
02/08[23:58]女性器に対する性行為かどうか、とかあるのやもしれず あずま
02/08[23:58]でも、買春の記事でも「みだらな行為」ってあるんですよ。 ろんろん少佐β
02/08[23:59]http://www.cc.rim.or.jp/~nannan/quest/wagyo.html<俺みたいな奴がいた(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/09[00:00]そうか、卑猥というのは客観的なのですな。淫らかどうかは主観で決まる。 ろんろん少佐β
02/09[00:00]「猥褻」の範囲はえらく広いなあ あずま
02/09[00:01]というコメントで一番を取ってしまった私は卑猥な奴ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[00:01]ああ、卑猥じゃなくて猥褻か。 ろんろん少佐β
02/09[00:02]ええ、たとえ「人類救済のためであろうとも」 あずま
02/09[00:02]でも、そうなると未成年(10)相手ならば間違いなく猥褻行為だろう…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[00:03]それとも将来結婚するので桶ですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/09[00:04]じゃあ、続きは裁判所で聴こうか あずま
02/09[00:04]http://www.niigata-mizubenokai.or.jp/inpaku/report/simanto/simanto718.html<結構あるもんですね。 ろんろん少佐β
02/09[00:05]ちょっとここの解答はマユツバっぽいが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[00:05]みだらな行為=淫行でいいんだろうか あずま
02/09[00:06]猥らとも淫らとも書けたりしますからねぇ… ひらがなはその中間という事で(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[00:07]http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/5556/jourei.html<見事に条例を並べている あずま
02/09[00:08]「淫行」または「わいせつな行為」条文のどこかに定義があるはず あずま
02/09[00:09]…テレビや新聞の基準と関係あるかどうかまでは分からないなあ あずま
02/09[00:10]みだらな性行とか、ストレートに淫行とかありますね…。 ろんろん少佐β
02/09[00:12]バスの車内に「みだりに運転手に話しかけることを禁止する」「みだりに窓から手を出すことを禁止する」とか書いてあるとふしぎな気分に あずま
02/09[00:12]「結婚を前提としない単に欲望を満たすためにのみの性交」をみだらな行為としていますね。 ろんろん少佐β
02/09[00:13]つまり、結婚を前提として運転手さんに話し掛けなさいと言う事なのですよ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/09[00:13]く、くすぐったい あずま
02/09[00:13]窓から手を出した場合、その手に触れた人と結婚です。はい。 ろんろん少佐β
02/09[00:14]妄り(みだり)浅はかなこと あずま
02/09[00:14]この条例の金品だの斡旋だのは売春、買春なのですでに法律で禁止されているのではないのだろうか??? ろんろん少佐β
02/09[00:14]淫ら(みだら)男女関係が乱れているさま あずま
02/09[00:15](誤りはわざとなので一応解説) あずま
02/09[00:15]ああ、「みだり」って「みだら」の活用形態ではないのですな… ろんろん少佐β
02/09[00:15]言われてみればそうか。 ろんろん少佐β
02/09[00:17]そこは仮名書きゆえでして。でもいいでしょ。「みだり」の響きが あずま
02/09[00:17]難しいな。つまり、夫婦間の性交はいつでも「専ら自己の性的欲望を満足させる目的」のためではないと言う解釈なのか。 ろんろん少佐β
02/09[00:18]って事は逆に夫婦間の生殖のための性行為は青少年に見せていいのか。って、性教育ってのがあるもんな… ろんろん少佐β
02/09[00:18]確かにいい響きですね>みだり ろんろん少佐β
02/09[00:20]一番下にある表がまたなんともいい味なんですが… ろんろん少佐β
02/09[00:21]「合意無し」って、そりゃ刑法で裁かれるのはわかりきってるでしょうって。 ろんろん少佐β
02/09[00:21]13未満、刑法、刑法、刑法 あずま
02/09[00:22]13から18では児童福祉法と淫行条例に分かれるのか。細かいなあ あずま
02/09[00:22]いや、ためになった。これからは相手が13歳以上かちゃんと確認する事にしよう(滅) ろんろん少佐β
02/09[00:24]で、このページの趣旨ってもしかして… まさか未成年と恋愛した人々のページとか??(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/09[00:26]注:当サイトの第一の目的は「青少年の権利保護」であり、「大人が青少年と性行為する権利の保護」ではありません。 あずま
02/09[00:26]まあ、法律の読み方だねぇ。どうしても、法の対象が成人という考えをもってみるか、それとも法は未成年も対象としているとみるか。 ろんろん少佐β
02/09[00:26]アンケートが面白いです。 ろんろん少佐β
02/09[00:27]「青少年に対し、いん行又はわいせつな行為をしてはならない。」と聞くと、私の場合は当然、これは成人に対する法律なので、趣旨は「成人は青少年に対し、いん行又はわいせつな行為をしてはならない。」であると思うわけですよ。 ろんろん少佐β
02/09[00:28]ただ、実際には「青少年は青少年に対し、いん行又はわいせつな行為をしてはならない。」と言う可能性もあると、それは恋愛を禁止するにあたると。これはちょっとなんかずれているような気がします。 ろんろん少佐β
02/09[00:28]うわー。回答の文が若そうなのばかり あずま
02/09[00:29]でも、ポイントとしていいのもありますよ。女子の婚姻可能年齢は16歳以上です。 ろんろん少佐β
02/09[00:29]この前、国連からチクリとされたのは記憶に新しいですね(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[00:30]どうするんだろう あずま
02/09[00:31]サイトの方向性のためか、おかしいと思わない派の意見がお馬鹿なのも痛いですね。 ろんろん少佐β
02/09[00:32]「刑法で13歳以上の性行為は保証されている」という解釈はすごいですね。でも、実際、13歳以上の場合、刑法はノータッチですものね… ろんろん少佐β
02/09[00:34]「保証」って。 あずま
02/09[00:36]とりあえずだね。これからは、まず免許証を見せてもらって、無いなら学生証で、さらに駄目ならば手を出さないと…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/09[00:37]つうか、こんな実質的に効力のない条例どうこうよりももっと大事な事があるだろうとか思う私はジジイですかの?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[00:38]日本の法律の良い/悪いところは裁判官の裁量に任されるケースが多いという事ですかね。米国式の陪審員/判例主義は時々非常に痛い法律の解釈をしますから。 ろんろん少佐β
02/09[00:39]どこから手をつけていいのやら あずま
02/09[00:40]さて、ジジイらしく寝ますかね。つうか、中途半端に徹夜もどきをしていて眠いんだけれど眠れないのです(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[00:40]では〜 ろんろん少佐β
02/09[00:41]じゃ あずま
02/09[01:40][23:54]決してみだらを淫らと漢字では書かない Sayurist
02/09[01:41][23:54]決してみだらを淫らと漢字では書かないそれは「みだら」が常用漢字じゃないからでは… Sayurist
02/09[01:42]いや、常用の読み方だったかな。とにかく「拉致」を「ら致」と書くのと一緒でしょう Sayurist
02/09[01:45]でも「ら致」とか「だ捕」とかって字面がなんともマヌケだよね。 Sayurist
02/09[01:46]読み慣れた新聞が変わるのは確かに嫌ですな。 Sayurist
02/09[01:46]自分も実家にいた頃、親が景品につられて中国新聞(広島の地方紙)から読売新聞に変えた時何かと不満言ってたです。 Sayurist
02/09[01:47]広島の場合、全国紙は大阪本社版の早版で送られてくるから夜10時が記事になるリミットなのよね。 Sayurist
02/09[01:47]だからプロ野球なんかは試合結果が載らないことも日常茶飯事。こんなの「新」聞じゃないよーって思いました。 Sayurist
02/09[01:47]でもそれ以外はすぐに慣れたというか好感が持てた。読売は読者投稿欄や特集ページが中国新聞に比べると格段に面白かった。あと経済欄も。 Sayurist
02/09[01:48]中国新聞の読者欄なんて一日に2つ3つはカープネタがある程恥ずかしいくらいの地方テイスト満載だし Sayurist
02/09[01:48]特集にしてもいわゆる「ヒロシマ」関連の出現率の高さにうんざり。 Sayurist
02/09[01:49]それに比べて読売は読者の視野も広いし大げさだけど心の豊かさを感じた。 Sayurist
02/09[01:49]んで読売は5年くらい取ってたかな。もう読売マンセーになったところでまた中国新聞に戻された。 Sayurist
02/09[01:49]もう不満爆発。こんな家出てってやるーって感じで大学に(笑) Sayurist
02/09[01:49]んで大学の時読売新聞をとったんだけど何か違った。読者投稿欄が面白くない。社会批判がやたら増えてた。 Sayurist
02/09[01:50]西部本社版だからかなと思った。不況や犯罪増加といった社会情勢の変化のせいもあるのかなとも思った。 Sayurist
02/09[01:50]岐阜に来てからは唯一勧誘に来た朝日新聞をとった。そしたらこれがもう読者投稿欄のとことん面白くないこと(笑) Sayurist
02/09[01:51]なんかさ、こいつら生きてて楽しいのかってくらい社会批判してるし、文体に面白みも何もない。 Sayurist
02/09[01:51]読売の筆者/読者とは明らかに人種が違うと思った(w Sayurist
02/09[01:51]毎日新聞はほとんど読んだことないのよね。飲食店なんかで読んだ限りだといまいちだったかな。 Sayurist
02/09[01:52]でも読者投稿欄なんかは特に中部本社版と大阪本社版とか地方によって印象が違うのよね。 Sayurist
02/09[01:53]それから自分は政治欄や国際欄は全然見ません。理由は単純、面白くない…(DQN発言) Sayurist
02/09[01:53]たぶんどんな新聞にしても政治欄や国際欄って一番面白くないよね。 Sayurist
02/09[02:01]自分にはNHKニュースで聞き流すくらいが丁度いいかな。 Sayurist
02/09[02:12]読者投稿欄は常連の名前が分かるようになるまで読んでたけど、新聞が変わってからはもうさっぱり あずま
02/09[02:15]たいていつまらないんですけどね あずま
02/09[02:17]人種が違<まあそのへんも新聞の売りの一つなのでせう。 あずま
02/09[02:40]常連とかいるのか…(-_-; 鶴来あさき
02/09[02:41]今プリキュア見終わった、やっぱりホワイトの方が強いんじゃないかと思えてしょうがないんですが(-_-; 鶴来あさき
02/09[02:42]あのばあちゃんに古武道でも習ってんじゃないのかと。ばあちゃん声からしてサイヤ人っぽいし(ぉ 鶴来あさき
02/09[08:25]朝日が、アカ日とかチョーニチと呼ばれる理由はどこにあると思われるのか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[08:26]まあ、そうやった多少の偏りを楽しむ心があるのならば、聖教新聞とかお勧めですけれど(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[08:26]なんというか政治思想から多少離れたピュアな偏りを楽しめます(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[08:27]聖教新聞は電車の中で隣のおじさんのを盗み見るだけでお腹いっぱいです あずま
02/09[08:31]http://www.asahi.com/paper/column.html<今日の天声人語が非常に朝日らしいものですね。 ろんろん少佐β
02/09[08:34]イギリスから一人だけとってイギリスなど日露戦争は日本の愚行と考えていたという雰囲気を出すあたりが非常に朝日です。 ろんろん少佐β
02/09[08:36]実はイギリスは対露の港の封鎖をして補給を断ち、疲労した状態で日本と当たるようにした協力者であったり…。これが無論歴史上稀にみる海戦による完全勝利につながる。 ろんろん少佐β
02/09[08:37]昨日の読売の一面のコラムは、世界のリーダーである英国との同盟のおかげで世界最強の陸軍国(なぜか海軍ではない)であるロシアに勝てた、という論調でした あずま
02/09[08:38]ああ、読売はチェックしてなかったなぁ。へぇ。なんか冷静で正確ですな。 ろんろん少佐β
02/09[08:39]イラクへの派兵に反対する向きがあるが、世界のリーダー(米国のこと)との良好な関係がないと日本はどうなるか、と不安を示唆して終わる。ああ、これが読売なんだと。 あずま
02/09[08:39]朝日の曲がりっぷりが楽しくて朝日と産経をくらべてたりするんですが、読売はノーチェックな事が多いです。 ろんろん少佐β
02/09[08:40]さて、出かける約束があるので、準備しまする。 ろんろん少佐β
02/09[08:40]読売はwebサイトに載ってないぽい あずま
02/09[08:40]これからは読売もチェックしますかね。 ろんろん少佐β
02/09[08:41]ああ、webにないんですか。 ろんろん少佐β
02/09[08:41]それは残念。では〜 ろんろん少佐β
02/09[08:42]でわん あずま
02/09[16:35]なんかうちの界隈がヘロイン王国に返り咲いたらしい(笑) ろんろん少佐β
02/09[16:35]中学生がヘロインやってるって…。 ろんろん少佐β
02/09[16:35]純度が高いものが良く出回るので注射で打つ必要もなくて、一回あたり4ドルと安くて大人気だってさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[16:36]アニメキャラが書いてあったりと、一時のLSD並な感じみたい… むぅ。 ろんろん少佐β
02/09[rank]アニメキャラって夢のヘロイン王国のシルバー王女とかですか(-_-;
02/09[17:24]http://www.geocities.com/lone_beta/dq7.jpg<なんでこんなのがあるのだ?(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[17:24]geoのアカウントの中身を綺麗にしているところだが… ろんろん少佐β
02/10[05:20]http://www.microsoft.com/windowsxp/64bit/downloads/upgrade.asp<要は1年タダだってよ(笑) ろんろん少佐β
02/10[13:03]かなり惹かれてます。Athlon64で動かしたいなあ。 あずま
02/10[14:13]思い切ったことしてますよね。だって、こんな事したらパッチが出回って個人の違法利用がかなり増える。 ろんろん少佐β
02/10[17:30]http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi20040210_yamagiwa.htm むぅ 会社berger
02/10[19:52]こんな燃えかたするんだ あずま
02/10[19:53]ウチも火が出たらエラいことになりそうだ あずま
02/10[22:09]これってやっぱり放火ですかね。 ろんろん少佐β
02/10[22:10]もしCDとかが自然発火するとなると某氏宅とか某氏宅が…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[22:24]ぢゃ、安全の為に水に浸けときましょうjか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/10[22:25]))...まぁ某氏宅や某氏宅の真の恐怖は、その紙資源の豊富さでしょうな... 久遠/ゼロ
02/10[22:26]紙とプラスチックがいっぱいです。夢と希望と水素もいっぱいです。 あずま
02/10[22:27]漏電とか言われてるみたいだけど、どうなんでしょね。 berger
02/10[22:28]明日行ってみるかな>現場 berger
02/10[22:41]萌火はいつもメラメラで水素もあるとなるとかなり危険ですかの。 ろんろん少佐β
02/10[22:51]加えて、脂分の多い環境が被害に拍車をかけてくれます(謎 berger
02/10[23:00]けが人が出なかったのが奇跡的ですね・・・ かをす
02/10[23:41]営業時間中にあの火の勢いってのはすごいねぇ。 ろんろん少佐β
02/10[23:47]萌えるCD屋(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[23:50]たくさん人のいる建物で、ここまでの大火事ってなかなかないと思う あずま
02/10[23:51]いまどきの建材でそんなに火がすぐに回ると思えない。どうして商品に火が燃え移ったんだろう あずま
02/10[23:53]いやいや。こっちの常識で考えてはいかんのか。秋葉原は商品が密集してそうだからな。 あずま
02/10[23:55]すげー。人がいるのになぜ早い段階で消し止められなかったんでしょうかね。 
02/10[23:58]秋葉なだけに客はすでにお客の方がすでに熱かったとか、萌えていたとか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[23:58]ああ、日本語が変…(-_-;; ろんろん少佐β
02/10[23:59]人のいないところが火元だと、こうなるのかなあ あずま
02/11[00:02]バックオフィスというのか、そういう裏側が火元だと確かに気づくのは遅れるかも。 
02/11[00:05]いや、でも裏で何が… 料理をする施設とかがあったのか…? それ以外に火元ってタバコだけれど… ろんろん少佐β
02/11[00:07]火を使うのが前提の場所だったら真上にスプリンクラーがあるでしょうから、想定外の火でしょうねえ あずま
02/11[00:09]http://www3.nhk.or.jp/news/2004/02/10/k20040210000139.html<動画でどうぞ。 ろんろん少佐β
02/11[00:12]「電気コード」ねえ あずま
02/11[07:02]携帯電話改造したですよ、なんかかなりいい感じですにょ。 ろんろん少佐β
02/11[09:28]ダンボールやポスターは良く燃えるのですね。某氏とか某氏とか… いとしのダンボールとか唄ってないで気をつけてね。 ろんろん少佐β
02/11[15:16]02/10[22:28]見てきた。 http://lucky-star.dip.jp/~berger/tmp/20040211_yamagiwa/ berger
02/11[15:18]付近まで行くとまだ物が焼けた臭いが漂っていて生々しかったです。 berger
02/11[19:21]良く燃え取るの。 ろんろん少佐β
02/11[20:48]中までこんがり あずま
02/11[23:06]今日、うちにBSデジタルがやってきたのです。ええ 鶴来あさき
02/11[23:06]BS ろんろん少佐β
02/11[23:07]そして今BSQRの井上喜久子姉さんのラジヲを聞いてたり。いやテレビ見ろよ自分(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:07]デジタルですか。 ろんろん少佐β
02/11[23:07]なんか再放送らしいんだけど、9日がほっちゃんの誕生日とか言ってたんだけど。誰かと思ったら 鶴来あさき
02/11[23:07]喜久子さんの娘さんもう6歳ですか、そうですか(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:08]しいたけラジオかっ(-_-;;; 間違って聞いて後悔した覚えが… ろんろん少佐β
02/11[23:08]いや、しいたけの後番組らしいよ。つかどうやって聞いたんだ(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:09]やっぱりえみるの里で屋根裏に潜んでたのか(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:09]インターネットって便利なのよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:10]おさかなラジオの時に一度聞いて後悔したのに… 何故って感じだが(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:10]ああ。なるほど。じゃあそう言う事にしておきましょう。キサキチさん週末に天井裏にバルサンの用意を(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:11]実は改造アンテナで地球の裏側にいながらBSを受信していたり… するわけないでしょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:12]BSQR、テレビで見てると絵が付いてますよ 鶴来あさき
02/11[23:12]知らなかった(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:12]いや、もちろん静止画だけど 鶴来あさき
02/11[23:12]いや、ネットでも画ついてましたけれどね。でも、別にファンじゃないんで(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:14]まあ、私は嫌いじゃないからなあ。こらそこ今年40とかそう言う事言うな(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:14]BSQRはニッチ層なラジオばっかだったんで昔からネット放送をやっていたような… ろんろん少佐β
02/11[23:15]http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html<って知らない間にみんなアニメゲームになってる…(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:15]で、今のタイトルはキャラメルタウンですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:16]ああ、違うや。サーチかけて当たったのがアニメゲームなコーナーだったんだ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:17]なんかその手のラジオ番組ってしばらく聞いてなかったけど、かなり一局集中体制になってるっぽいなあ 鶴来あさき
02/11[23:17]関西はラジオ大阪が凄い事になってるっぽいし 鶴来あさき
02/11[23:17]ためしに再生しているが… きゃんりにんさんはないだろう(笑) ろんろん少佐β
02/11[23:18]一人じゃないんですな… アシつけられるだけ予算が取れるようになってきているのか、BSQR… ろんろん少佐β
02/11[23:19]ああ、オンデマンド放送があるのか。てっきりろんちゃんお得意のぽーくびっつ経由かと思ってた(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:19]ポークビッツっていうか、韓国あたりから日本の殆どの局が…(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:20]ロリ動画を収集してる時に間違ってダウンロードしてしまったんだとばかり(ぉ 鶴来あさき
02/11[23:20]ん、韓国? ってことはPeercastとはまた別なのかな 鶴来あさき
02/11[23:21]違法ライブキャスですな。 ろんろん少佐β
02/11[23:22]衛星は韓国でも拾えるという事ですな。 ろんろん少佐β
02/11[23:23]4月からはB-CASカードがないと視聴不能らしいし、コピーワンスとかで対策してるんだろうけど 鶴来あさき
02/11[23:23]井上喜久子の声って30秒以上聞いているとやっぱり眠くなりますね(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:24]どうせ普通の視聴者だけが手間を強いられてその手の人間はなんとかそういう規制を切り抜けるという構図になるのが目に見えるようだ(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:25]まあ、なんつうかありがちな傾向ですね。 ろんろん少佐β
02/11[23:25]30秒以上<あー、わjかるようなわからないような。 鶴来あさき
02/11[23:26]むう、うちのテレビ(4:3 29インチ)D3以上の画面が全部レターボックスになってしまうのが困りものだなあ(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:27]2年前、ワイドとどちらにするかの選択は間違いだったのか 鶴来あさき
02/11[23:27]うちのおやじ、デジタル放送開始してすぐにPDP買いやがったんですよ… ろんろん少佐β
02/11[23:28]来年にはかなり安くなると予想されているのに… ろんろん少佐β
02/11[23:28]ゲーム的には4:3ソースが未だ圧倒的に多いから気にしてなかったんだけど 鶴来あさき
02/11[23:28]うわぁ、今ですか。まだ平気で70万とか7桁とかするのに(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:29]こっちはまだまだ4:3主流だから全然考えないなぁ。DVD見る時だけか… ろんろん少佐β
02/11[23:29]自分は次世代のゲーム機が出てくる頃かなあ、買うとしたら 鶴来あさき
02/11[23:30]まあ、局のエンジニアだったんで画質にはかなり五月蝿くて… 結局買っちゃったみたいですよ。 ろんろん少佐β
02/11[23:30]しかも、最近は液晶の逆襲がすごくてもしかしたらPDPが一過性の物になる可能性があるらしいじゃないですか。 ろんろん少佐β
02/11[23:30]まあ、置き場所を考えたら29インチがベストだというのは今も変わらない考え方なんですが 鶴来あさき
02/11[23:31]あ、そうなんだ。 鶴来あさき
02/11[23:31]29か。うちは27です。32か迷ったんだけれど、CRTだと32は重すぎ、デカすぎでねぇ… ろんろん少佐β
02/11[23:32]日本でD3対応の4:3ブラウン管というと29インチしか選択肢がありません(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:33]ワイドだと28があるけど、設置面積が29よりデカいしね(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:33]ああ、今、そんな状況なんですか。つまり、4:3は駆逐されかけているという感じですか… ろんろん少佐β
02/11[23:34]あと、29インチでワイド表示はワイドテレビだと27インチ相当だけど、28ワイドで4:3見たら23インチ相当になっちゃうから 鶴来あさき
02/11[23:35]まあ、うちは4:3が完全に主流から外れるまで ろんろん少佐β
02/11[23:35]いや、液晶でいいなら選択肢は他にもあるはずですが、私液晶はあんまり買いたくないんで(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:35]買い替えはなしかなぁ。 ろんろん少佐β
02/11[23:35]現状の液晶はちょっとまだ足りない感じが否めませんね。ただ、この先、かなり改善されるようですよ。 ろんろん少佐β
02/11[23:36]つーか、なんで狭い日本で設置面積効率の悪いワイドテレビなんてもんをメインにしようとしたのか理解に苦しむ(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:37]そのあたりは役人さんに聞いてください。 ろんろん少佐β
02/11[23:37]んー、私の場合反応速度とかの問題も勿論なんですが 鶴来あさき
02/11[23:37]まあ、ただ、5年もすればみんなPDPかLCDですからね。そうなったら設置面積の問題は解決されますよ。 ろんろん少佐β
02/11[23:37]液晶ってドット欠けあっても仕様です状態なのがスゲー嫌いなんで(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:38]シャープの亀山工場が動いてますからね… 質はさらに上がるんじゃ? ろんろん少佐β
02/11[23:38]有機LEはどうなったんだろう、そういえば 鶴来あさき
02/11[23:39]未だに富士通の携帯以外で使われてるの見た事がないんだけど(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:39]有機LEですか。なんつうか、それを目指したSonyってのはISDNやりながら次は光だとこだわったNTTみたいなもんですかね。 ろんろん少佐β
02/11[23:40]ADSLしかり、現行技術で飛躍的な改善が出来るのならば上を見すぎずにどこかしらに落としてやらんと。 ろんろん少佐β
02/11[23:40]ブラウン管テレビの2割増し程度の価格で、ドット欠けが完全に存在しなくなりでもしなけりゃ、液晶はちょっと(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:41]まあ、液晶ではSonyは完全にババ引きそうですね… ろんろん少佐β
02/11[23:42]ああ、うち実は先月までまだISDN通ってた(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:42]値段自体はわかりませんが、電力消費の関係で数年維持するのならば結果的にそれに近い状態には数年でなるんじゃないですかね。 ろんろん少佐β
02/11[23:43]仕事とかのファックス回線? ろんろん少佐β
02/11[23:44]いや、ネット用に使ってた奴。うち長電話する人間がいたから2回線使えるし、偽キャッチホンとか部分的にナンバーディスプレイ表示とかもできたんで残してた 鶴来あさき
02/11[23:45]ネット自体としてはbig解約して2年近いから全然使ってなかったけど(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:45]ま、デジタル線ですから電話としては通常のアナログよりも良いものですものね。ただ、データ通信速度がいまいちだっただけで。 ろんろん少佐β
02/11[23:45]そしたら、TA壊れたらしくて電話が途中でブツ切れしたりするようになって(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:46]余計な金を払って維持するほどのものでもないと言う事になったという感じですか。 ろんろん少佐β
02/11[23:48]そういうことだねー、まあ今5000円くらいでもTAあるだろうけど 鶴来あさき
02/11[23:48]うち全員携帯持つようになったし、子機を封印したりで長電話の心配はなくなったんで。ISDN解約してキャッチとナンバーディスプレイ契約しちゃったわけです(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:49]それが大きいでしょ。携帯。みんなもってるもんね。 ろんろん少佐β
02/11[23:49]自分の部屋にISDN引き込んであって、そこからTA経由で今に行くコンセントがつけてあったんだけど 鶴来あさき
02/11[23:50]俺なんて一人暮らしだからDSLなかったら家の電話解約して携帯一本にしたいくらいだよ。 ろんろん少佐β
02/11[23:50]今は10センチくらいの線でその2つのコンセントを直結。ビバすっきり配線 鶴来あさき
02/11[23:51]うちのおかんもよく言ってたよ、もう家の電話いらないんじゃないかと何度も(笑) 鶴来あさき
02/11[23:51]うちの妹は大学院制で一人暮らしなんだけれど、家の電話ないみたいですよ。 ろんろん少佐β
02/11[23:51]でも、実際TA不調になって使えなくなると、連絡が入らなくなるところとかも出てきたりらしく(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:53]そういえば日本でもTD-CDMAとかで携帯の定額制化がおこりそうだって? ろんろん少佐β
02/11[23:53]まあ、独り暮らしだとそういう人多いよねぇ 鶴来あさき
02/11[23:53]んー、そうなの? それ初耳 鶴来あさき
02/11[23:55]じゃ、まだ計画段階なのか。 ろんろん少佐β
02/11[23:56]あと今日はそのデジタルチューナー設置のついでに映像端子まわりの配線見直して、もういらないところとかガンガン抜き取ってさらにすっきり配線 鶴来あさき
02/11[23:56]ネットワーク線だけを安く手に入れる方法ないかなぁ。 ろんろん少佐β
02/11[23:57]おかげでデジタルから3本出力配線したのにD端子ケーブル以外は追加無しで片づいた(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:57]すっきり配線… うちには無縁な言葉だ。 ろんろん少佐β
02/11[23:57]んー、無線LANを使っててよく部屋を出る時に鍵をかけ忘れる人の隣に住んで(略 鶴来あさき
02/11[23:58]ふ、すっきりと言っても(当社比)がつきますが(-_-; 鶴来あさき
02/11[23:58]テレビにDVD,カラオケマイク、VTR,PC、PSがついてる(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:59]つうか、うちの携帯キャリアがGPRS(データ通信)を無料にしたんですよ。 ろんろん少佐β
02/11[23:59]だから、理論的には携帯だけですべてまかなえるはずなんですが… ろんろん少佐β
02/12[00:00]ええと、うちのテレビにはビデオとHDDレコーダとデジタルチューナーとPS2とゲームキューブとXBOXとドリームキャストが付いていますが(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:01]色々と落とす人なので…(-_-;;; まあ、携帯のデータ線ではしょぼくて駄目な訳ですな。 ろんろん少佐β
02/12[00:01]PS2,GC,XBOXだけでなく、DCというのが涙を誘いますな。 ろんろん少佐β
02/12[00:01]さらにヒカリセレクタ経由でバーチャル5.1スピーカーが、D端子セレクタ経由でPCモニタにも繋がっていますが(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:02]DCは限りなく開店休業状態だけどね、壊れてるっぽいし 鶴来あさき
02/12[00:03]早く仕事みつけないとなぁ。また色々と買いたくなってきたし(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[00:04]今一番動いてるのはゲームキューブかなあ 鶴来あさき
02/12[00:06]GCってのが性格が出てますな。 ろんろん少佐β
02/12[00:07]いや、去年一番動いてたのはXboxだったんだけど、さすがにゲームが少なくなってきて(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:07]昨日、携帯電話を改造して遊んでたんですよ… ろんろん少佐β
02/12[00:08]入れ物を青いシースルーなやつに変えてみたら結構いい感じになった。 ろんろん少佐β
02/12[00:08]GCってもパワプロだしね。PS2より読み込み速そうってのと、PS2最近ドライブ回転音が耳障りになってきてあんまり使いたくない(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:08]XBoxって未だに日本のゲーム会社は何か開発してるんですか? ろんろん少佐β
02/12[00:08]ほほう、つか、それそっちでは修理保証対象外とかにならんの? 鶴来あさき
02/12[00:09]日本ねえ、もうダメかも(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:10]もとから対象外な電話ですから。 ろんろん少佐β
02/12[00:10]一応フロムソフトウェアとテクモはまだやる気みたいだし、セガも一応マルチ展開はしてる 鶴来あさき
02/12[00:10]いや、逆にXBoxは日本では洋ゲー機として売った方が戦略的には明確になっていいかもしれないけれど。 ろんろん少佐β
02/12[00:10]あとはカプコンが鉄騎大戦の発売が近いかな。ナムコは日本市場はもうオマケ程度にしか思ってないはず 鶴来あさき
02/12[00:11]んー、もちろん洋ゲーは洋ゲーでいいんだけど。ローカライズ放棄が目に付くようになってきてウンザリ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:12]まあ、すでにニッチ産業ですからついて来るマニアは顔に蹴りを入れてやってもついて来るというスタンスなのでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[00:13]ちなみに日本の週間ハード売り上げ台数比はPS2:XBOX=50:1です(ぉ 鶴来あさき
02/12[00:14]冗談みたいな数字だな。それで撤退しないのはMSのオフィスマネーのおかげかな。 ろんろん少佐β
02/12[00:15]TFLOが出れば状況が変わると信じてる人が多いんだけど 鶴来あさき
02/12[00:16]MMORPGやってる人間は他のゲームなんかしないっつーの(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:16]最悪今よりゲームの販売本数減るのがオチだよ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:17]XBox Liveとか… もう、専用機になってるんでしょうな… 恐るべしオンラインゲーム…。 ろんろん少佐β
02/12[00:18]エロゲー開放しか生き残る道は…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[00:19]むしろDOAオンラインとギルティギア#R、SVCのLive対応格ゲーの方がよっぽどXboxへの貢献度は高いですよ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:19]いらねー 鶴来あさき
02/12[00:20]あー、今こそ渡辺製作所にお願いしてでもメルブラかRBOをLive対応で出させるべきだ(待て 鶴来あさき
02/12[00:20]相手のおねーさんが色々といるオンラインエロゲー… ろんろん少佐β
02/12[00:20]って、オンラインゲームなんだから問題解決にはならんか。 ろんろん少佐β
02/12[00:21]…BSQRが終わってから、今チャンネルBBってチャンネル見てるんだけど 鶴来あさき
02/12[00:21]結局、Linuxを入れて安価なサーバーとして使うのが一番という事ですかの(-_-;;>ぺけ箱 ろんろん少佐β
02/12[00:22]なんか延々オンラインRPGのゲーム画面の動画を流してるんですが、何これ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:22]チャンネルブロードバンドという事ですかね…。 ろんろん少佐β
02/12[00:22]あー、正直その手の作業やってる人間嫌い(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:23]>Linux 鶴来あさき
02/12[00:23]なんぼMS発とはいえ、ゲームに対する冒涜だよ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:23]でも、XBoxのほかの使い道といえば、漬物石の代わりにしか…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/12[00:23]さっきまで流れてたゲームは厨ボスらしきモンスターと延々戦ってて 鶴来あさき
02/12[00:24]キロリンキロリンキロリンキロリンと延々と回復魔法らしき効果音がテンポ良く流れ続けて(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:24]いや、なら買うな(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:25]遅まきながら。Sayurist氏は読者投稿が楽しみで新聞を取っていたのか。 then-d
02/12[00:25]でも、鶴来家では漬物石に使ってるでしょ?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[00:26]DCでもそういうのやってるのいなかったっけ、で、それを糸口にDC用ゲームのコピーとか出回った気が(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:26]私漬け物食べないし(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:27]ああ、そういうゲームの違法コピーの土壌を作るという可能性はありますね。 ろんろん少佐β
02/12[00:27][00:20]相手のおねーさんが色々といるオンラインエロゲー…へっきーが1998年くらいに既に提唱しておりましたが。 then-d
02/12[00:28]ぉぅ。下線が引かれるようになったのかー then-d
02/12[00:28]ただ、そんなの無くても違法ぴーこする奴は何かしらの方法を見つけてぴ〜こしますよ。 ろんろん少佐β
02/12[00:28]さすがへっき〜。 ただ、相手はおねーさんではなく、どちらかというと妹なのだろ?とかつっこんでみる…。 ろんろん少佐β
02/12[00:29]まあ、そうなんだけどね(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:29][00:00]フェイクこれでど〜だ? ろんろん少佐β
02/12[00:29]バーチャコール3のフォーマットを拡張して、1対多、多対多の相互コミュニケーション……私はやりたくないけど(笑) then-d
02/12[00:29]あれ?単に機械的か(笑) then-d
02/12[00:29]っていうかさ。それ最終的にビジュアル付き出会い系でしかない気がするのですが(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:30]まあ、ただ違法こぴーの出回る速さがかなり高速化して、ゲーム機自体が一気に廃れる可能性も否定はしませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[00:30]ビジュアル付き出会い系<ま、いいぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[00:32]実際、それで理想的な女性に会えたならばいい事ですし… ろんろん少佐β
02/12[00:32]とりあえず、ネタにな(ry ろんろん少佐β
02/12[00:33]どうせへっきーは海老原るりあ(http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=character&id=161)がご所望なのでしょうから then-d
02/12[00:34]ロリな人妻好きですか。しかもフリルとは…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[00:34]勿論当時からへっきーはテレクラ(当時)とかわらんといっとりましたが then-d
02/12[00:34]治療費が保険で下りるくらいに病的な…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[00:35]を、人妻ということをご存じでしたか。 then-d
02/12[00:36]いや、属性が書いてありました。 ろんろん少佐β
02/12[00:36]しまた。みてねー then-d
02/12[00:38]はぁ。最近また人肌が恋しいなぁ… ろんろん少佐β
02/12[00:38]つう事でおねーさんをオンラインショップするかの。 ろんろん少佐β
02/12[00:38]あー、どうでもいいけど。Xboxでへっき〜の好きな加奈が出る予定があるんですが 鶴来あさき
02/12[00:39]なぜかLive対応(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:39]Liveで何をするのか(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[00:39]ダウンロードコンテンツではないと言う噂もあるんだよなあ、何をする気だ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:40]加奈の郵便屋さん機能でも付ける気なのか、それともそれ以上の…(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:41]加奈のテレクラ屋さん機能 ろんろん少佐β
02/12[00:44]おんなっ気がないですぅ。 ろんろん少佐β
02/12[00:45]友達がYahooのチャットの欝の相談チャットでナンパしてたっけかな。 ろんろん少佐β
02/12[00:45]…さっきから今ごろになって仮面ライダー剣の1話を見てたんだけど 鶴来あさき
02/12[00:45]あんたら滑舌悪すぎ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:46]本当にオンドゥルララギッタンディスカーって言ってるよ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:47]意味不明なんですが(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[00:48](日本語訳:本当に裏切ったんですか!) 鶴来あさき
02/12[00:48]オンドゥルルラギッタンディスカーでぐぐったらわかるかと(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:50]http://undina.hp.infoseek.co.jp/flash/kamenblade_ondo.html ろんろん少佐β
02/12[00:50]マジだな。 ろんろん少佐β
02/12[00:51]なにやらリロードがきちんと動いていないな then-d
02/12[00:52]その数分前にルラギッタ人の方には本当に何言ってるのかわからないセリフもあったり(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:52]×ルラギッタ→○裏切った 鶴来あさき
02/12[00:52]ルラギッタって流行そうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[00:54]ええと、それはいつぞやのように別の言語でしゃべってるのか、発音の特殊な日本語なのか、どっちなんでしょう あずま
02/12[00:54]ダメだ。本当にこのページのリロードがされない…… then-d
02/12[00:55]グロンギ語と文法はほとんど変わっていないらしいが then-d
02/12[00:55]なんか当初オンドゥル語だとか言われてるの聞いて、4年前の仮面ライダークウガみたいに敵がオリジナル言語で喋ってるのかと思ったよ(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:56]そいや、パンツァードラグーンオルタというゲームがXboxにあるんだけど、これもオリジナル言語だったらしく 鶴来あさき
02/12[00:57]てっきりどっかドイツ語あたりでドイツ人が喋ってるんだと思ってたら、日本の声優さんだったらしく(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:57]しかも主人公の声がキュアブラックの中の人だったらしく(-_-; 鶴来あさき
02/12[00:57]なんでそんなに滑舌の悪いのばっかり集めたんですかね。 ろんろん少佐β
02/12[00:59]顔とアクションで選んだのかなあ。ヘタしたらアクションすら対象外かもだけど 鶴来あさき
02/12[01:00]正直、イケメンばっかり集められると特徴がつかめなくて序盤誰が誰かわかんなくなるんだよなあ(-_-; 鶴来あさき
02/12[01:00]ああ、奥さん狙いらしいですからね。 ろんろん少佐β
02/12[01:01]ライダーに変身する奴と下宿してる奴の区別がつかん(-_-; 鶴来あさき
02/12[01:01]もうちょっとタイプの違う人で配役して欲しいなあ 鶴来あさき
02/12[01:02]ま、商売ですから。後で写真集だの売りたいだろうし。 ろんろん少佐β
02/12[01:03]ただ演技が下手ならまだしも、何言ってんだか分からないってのは致命的な気もしますが。 ろんろん少佐β
02/12[01:04]…そのうち声だけ声優さんが吹き替えたりとか(ぉ 鶴来あさき
02/12[01:05]そこまで行ったらさすがに酷いね。 ろんろん少佐β
02/12[01:06]特撮って基本的にアフレコだからそうなる可能性もありそうなんだよなあ 鶴来あさき
02/12[01:06]つうか、アフレコでルラギッタんかーって言ってたんですかね。 ろんろん少佐β
02/12[01:08]でしょうねえ(-_-; 鶴来あさき
02/12[01:08]さて、そろそろおちるー 鶴来あさき
02/12[01:09]さて、私もエロチャットに戻るとしましょう(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[01:11]なんだそりゃ(-_-; ではー 鶴来あさき
02/12[03:59]すげえよ、なんか英語の勉強を再びした気分だ… ろんろん少佐β
02/12[03:59]Whom do you fuck?だってよ? 男にそう聞かれちまったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[03:59]このWhomの使い方。受身のコンセプト… そうか、英語でもそうなのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[04:01]要は俺が男のケツ掘るタイプか知りたかったんだろうが…(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[04:02]エロチャット… やはり英語の勉強になるな(笑) そうか、これでTOEIC満点でも目指してエロチャットTOEIC学習法とかそんな本を書けばいいんだ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[04:10]目的語だからwhomでいいんじゃないの? 
02/12[07:12]党員募集中!> http://www.sarinaga.com/diary/picture04/party.jpg 
02/12[07:30]そうやってまともに解析しちゃ駄目だって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[07:32]小推党ですか。まあ、日本の冬に備えるという事なのでとりあえず右翼に分類… とφ(.. ) ろんろん少佐β
02/12[10:47]誘い受けかッ(-_-; つるぎアサキ
02/12[22:01]いいじゃないですか。小推党くらい。幼推党とか乳推党に比べたら…。 一介のキサキチ
02/12[22:23][07:12]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8800/2003/k200310.htmlの2003年10月19日のところのほうが字が見やすいですな。 一介のキサキチ
02/12[23:02]http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html<73歳でした(-_-; szk
02/12[23:06]31歳。 あずま
02/12[23:07]「最近、人間が丸くなったと言われることがある」…こんなことを言うような人は周りにいねえ あずま
02/12[23:07]41歳 一介のキサキチ
02/12[rank]Q.体型がが丸くなったと言われることがある y/n
02/12[23:27]http://www.asahi.com/business/update/0212/108.html ろんろん少佐β
02/12[23:30]あら。ホログラフィのやつ、もう出てきたか あずま
02/12[23:48]あなたの脳は現在15 歳です ろんろん少佐β
02/12[23:48]あなたの脳機能が停止するまでの年数: 41 年です。  ろんろん少佐β
02/12[23:52]脳だけ若いっていわれても… 誉めてはないよな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[00:02][23:48]41 年やった。私の方が2年長く機能するらしい。#その前に脳以外の(たとえば循環器系とか)でだめになりそうだが。 一介のキサキチ
02/13[00:03]もっと現実的に過酷な事実。それは生殖(ry ろんろん少佐β
02/13[00:09]「あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、 自分よりも考えの若い人と交わりましょう。 」 あずま
02/13[00:09]はははは。そんなこと言うなよう あずま
02/13[00:10]あと57年ですってよ。その前に目が悪くなったり、指が冷たくなったり、アレがナニしたりしそうだ あずま
02/13[00:11]18歳と付き合ってみるのもいいかもしれませんよ? ろんろん少佐β
02/13[00:12]ぎりぎりだー あずま
02/13[00:12]もちろん8歳でも…(略 一介のキサキチ
02/13[00:13][00:12]ぎりぎり上限?>あずまさん 一介のキサキチ
02/13[00:14]いや、法的な問題をクリアした年齢というだけではなく10歳(ry ろんろん少佐β
02/13[00:14]そこ、ツッコミ禁止 あずま
02/13[00:14]上限ってそれはいかんね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[00:16]自分が歳とったなぁと思う瞬間って、18歳に幼さを見出せるようになってからだよな(/o;) ろんろん少佐β
02/13*00:17*さようならCCNA640-607 一介のキサキチ
02/13[00:19]CCNA640-607… 歳と共に失う何かですかの?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[00:19]それでは、風呂に入って一夜漬けの続きをするですよ。ではでは。 一介のキサキチ
02/13[00:24]http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/event/tra_ccc/ccc/whats_new/2003/info0922.html←これ。それなりの知識を持っていることを何らかの形で示せと…。まぁ、自社製品がこいつらとつながる事がないわけじゃないから。 一介のキサキチ
02/13[00:25]やればやるほどシスコシステム♪ ろんろん少佐β
02/13[00:25]なんかの試験っぽさはわかりましたよ。シスコですか。 ろんろん少佐β
02/13[01:14]きわどいつーか明らかに見せてますが、男性が買うんですかね。> ttp://shop.himepoko.net/catalog/default.php?cPath=26(*) 
02/13[01:50]携帯のデータ通信テスト。 ろんろん少佐β
02/13[01:53]無料で開放されているポートはやっぱり少ないみたいだな。 ろんろん少佐β
02/13[01:55]中古品をですか?(-_-;;;>買う男性 ろんろん少佐β
02/13[12:31]02/12[23:02]http現在36 歳、停止するまでの年数: 49 年 View%会社モード
02/13[18:40]http://www.railfan.ne.jp/tokyu/topics/5050/5050-vol1-2.html<これは「さくら色」というのか。 View%会社モード
02/13[19:15]うーん。色は難しいのです あずま
02/13[20:22]脳年齢:現在20 歳、停止するまでの年数: 45 年 (-_-;;; 久遠/ゼロ
02/13[20:37]若いね☆ ろんろん少佐β
02/13[22:24]三回目にしてやっと合格したなり〜。 一介のキサキチ
02/13(23:00)こてっちゃんもひっそり生産休止らしい…あちこちで微妙な影響がっ Sian♪
02/13[23:01]オーストラリア産ではあの味は出せない…ってホンマかいな あずま
02/13(23:03)吉野屋もそんなこといってた気が。えさが違うとかいってったっけか。 Sian♪
02/13[23:10]いや、こてっちゃんがそこまで微妙な味加減だったとは、もうびっくり あずま
02/13[23:13]えさ<米国産は穀物主体(脂が多くなる)、オーストラリア産は牧草主体(赤身が多くなる)だそうで。こてっちゃんは脂身が多くないとダメですか? 一介のキサキチ
02/13[23:15]ああなるほど あずま
02/13[23:16]と言うか、こてっちゃんを食べたことがない(or記憶に無い)ので、どんなものなのかわからんですよ。 一介のキサキチ
02/13[23:18]http://www.s-foods.com/products_yakiniku.html<こんな感じです あずま
02/13[23:18]噛んで油が出たほうがいいような、味付けが濃いからどうでもいいような あずま
02/13[23:22]油と言うより肉の硬さが問題なのでは?赤身が多いときっちり焼いたとき硬くなる? 一介のキサキチ
02/13[23:24]肉じゃないです。腸です。 あずま
02/13[23:27]腸だったんですか。そうなると、本当に米国産とオーストラリア産で違いが出るのかわからんな…。 一介のキサキチ
02/13[23:28]ちなみに、BSEの危険部位って神経系と腸の一部でしたっけ? 一介のキサキチ
02/13[23:29]けっこう内臓でも焼いて食べると油っぽいんで、差が出るとしたらそこかなあと あずま
02/13[23:30]うん。一部みたいですね あずま
02/13[23:35][23:01]ホンマかいな調達が難しくなったから、そういうことにしておこうと言うことかもなぁと、勘ぐってみる。オーストラリアでは牛の腸だけと言った買い方はできず、一頭丸ごと買うことになるとか? 一介のキサキチ
02/13[23:38]輸入はできるでしょー。 あずま
02/13[23:38]やっぱり本当に味が違うのか、あるいは値段じゃないかなあ あずま
02/13[23:40]で、自分のところで使わない部位を、売りさばくかですわな。そういった仕組みが無いか、有っても大量にさばけないか? 一介のキサキチ
02/13[23:43]オーストラリア産でも油の多いのはあるんですけれど、吉野家のような大手バイヤーの需要をまかなえるような量がなかったと記憶しておりまする。 ろんろん少佐β
02/13[23:44]こてっちゃんもやっぱり、大手バイヤーなレベルだという事ですかね…?(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[23:45]まあ、気が付いたらアメリカ産だったという感じの米牛に対して、やっぱりオージービーフとして売っていた豪州産はニッチマーケットな肉という事でしょうか。 ろんろん少佐β
02/13[23:45]スーパーで暴れる客が出て大変です あずま
02/13[23:47]マジですか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/13[23:48]「こてっちゃんがないってどういうことだー!!」…嘘です。 あずま
02/13[23:49]しかし、今回の日米政府の対応は馬鹿な気はするけれどな。需要と供給ニーズがマッチしているんだから、企業主体でやれば簡単に全頭検査で検査費分上乗せして輸出とかそんな解答が出ていると思うんですけれどね…。 ろんろん少佐β
02/13[23:50]こだわる日本政府と、その規定を作りますと言い切りたくない米通産省と。別に日本に輸出するのだけ全頭検査だっていいじゃんかよなぁ…。 ろんろん少佐β
02/13[23:51]日本向けだけを検査ってのはわたしも思ってました あずま
02/13[23:51]結局、日本には検査肉を送って、他の国には「危険」な肉を輸出するのかというクレームを恐れているんでしょうけれど… ろんろん少佐β
02/13[23:52]別に自国で消費しているレベルの安全度の肉を輸出する事に倫理的問題はありませんし、他国の輸入規定に合わせるケースというのは他にもあるはずだし…。 ろんろん少佐β
02/13[23:54]まあ、個人的には売りたい米通産省がもっと柔軟になるべきだと思いますけれど。これで精肉業者潰したら馬鹿ですからね。 ろんろん少佐β
02/13[23:54]吉野家が追加コストを払う気があるかというと、微妙な気も あずま
02/13[23:55]すでに社会問題のレベルですから、吉野家だって柔軟に対処すると思いますよ。 ろんろん少佐β
02/13[23:56]日本で全頭検査やっているのならば、そのような検査キットを売り込むいいチャンスでもあるような気もするし。 ろんろん少佐β
02/13[23:58]やっぱり政府に任せてたら駄目ですね。買い手が求める品質のための検査をするのは、工業製品ではあたりまえだ あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 284回 ろんろん少佐β
  2. 128回 鶴来あさき
  3. 94回 あずま
  4. 29回 Sayurist
  5. 19回 一介のキサキチ
  6. 19回 つるぎアサキ
  7. 15回 碧
  8. 14回 then-d
  9. 11回 久遠/ゼロ
  10. 11回 Sian♪
  11. 7回 berger
  12. 2回 かをす
  13. 2回 ただ
  14. 2回 View%会社モード
  15. 1回 娘々
  16. 1回 会社berger
  17. 1回 View★
  18. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:14:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5