ログ


全現在ログ:620行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
01/23[00:04]ピンクの薔薇よー あずま
01/23[00:06]こんな日もあるのだなあ。 あずま
01/23[00:11]薔薇は薔薇は♪ 気高く咲いて〜♪ ろんろん少佐β
01/23[00:11]ああ、更新だったのね。 Sayurist
01/23[00:11]携帯電話届いたけれど、壊れてたにょ〜(;o;) ろんろん少佐β
01/23[00:11]送り返し(/o;) ろんろん少佐β
01/23[00:13]あたしは薔薇の生命を授かり。情熱を燃やして生きてく。いつでも。 あずま
01/23[00:13]ただになったらしいデータ通信を使い倒してやろうと思ってたのに(/o;) ろんろん少佐β
01/23[00:14]へー。携帯電話で初期不良とは あずま
01/23[00:15]いや、まあ、グレイマーケット品なんで。さらに発送方法もアレだったんですよ。 ろんろん少佐β
01/23[00:16]アンテナ5本立ってるのに通話できない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[00:16]モトローラのT720というやつで、中国製でふ。 ろんろん少佐β
01/23[00:17]おおお。どうやったらそんな面白い動作を あずま
01/23[00:18]あとでコレをつける予定で(嘘)>http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=3072872140&category=41340 ろんろん少佐β
01/23[00:18]多分、受信か送信のどちらかだけに不具合があるんでしょうな。 ろんろん少佐β
01/23[00:19]私のみたところでは特定以上の長さの受送信ができないようです。 ろんろん少佐β
01/23[00:19]こ、ここ、これは。ピンクは米の国にあったのか あずま
01/23[00:19]だから、メールは送れるが、ネットはできず。GSMネットワークは発見できるが、通話はできず。 ろんろん少佐β
01/23[00:20]http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=3072583687&category=41340 ろんろん少佐β
01/23[00:20]http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=3073437911&category=41340<こうやって全部変える事もできまする。 ろんろん少佐β
01/23[00:20]うはー。この印刷っぷりが恥ずかしー あずま
01/23[00:22]GSMは色々とできるので改造ファンが多いのですな。 ろんろん少佐β
01/23[00:22]しょっちゅうデザインの変わる日本の電話機ではでいなさそうだなあ あずま
01/23[00:22]<できなさそうだなあ あずま
01/23[00:23]改造パーツが多いのは量産型ならではですね。 ろんろん少佐β
01/23[00:23]なんと言うか、ガンダムのパーツはないがザクのパーツはいっぱいあるみたいな。 ろんろん少佐β
01/23[00:26]最近になってやっとS社以外の日本製を見るようになりましたよ。 ろんろん少佐β
01/23[00:26]http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=3073476335&category=15943#ebayphotohosting ろんろん少佐β
01/23[00:26]ここでは300ドルとかいってるけれど、回線契約とだと50ドルくらいかな? ろんろん少佐β
01/23[00:27]笑える噂が日本語フォントが入れっぱなしで日本のiModeのサイトまで見れるとか。 ろんろん少佐β
01/23[00:27]以外の日本製<えー。そんなもんなんですか あずま
01/23[00:28]まあ、日本の場合は国内マーケットが強いし、それで資金回収できますから。ノキアとかサムソン程必死ではないですし。 ろんろん少佐β
01/23[00:33]S社はドコモに卸してないんで、海外向けをやらざるを得なかったのでしょう。たぶん あずま
01/23[00:33]http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=2590595723&category=26260<S社の…(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[00:35]ちょっと悲しいのがS社はこちらのSprintというネットワークにしか卸してなんですよ。で、そのSprintのサービスが最悪なんです(笑) ろんろん少佐β
01/23[00:37]あ、そういえば日本の会社でもう一社あった。京セラ。 そことS社はずっとこっちで見かけますね。 ろんろん少佐β
01/23[00:38]チップ載せるやつ<15,000ドルなら格安ではないか あずま
01/23(00:39)一部聴きとれないから Script を読んだのは内緒だ(-_-;;>meatrix Sian♪
01/23[00:41]あれ、スクリプトなんてありましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[00:42]むぅ。ebayでGSM電話のリストを見ているんだが、やっぱり回線契約なしだと糞高いな。 ろんろん少佐β
01/23[00:43]俺が買うような100ドル以下級ってのはやっぱりアレだな。ギリギリ今あるサービスを使えるかどうかだなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[00:46]あった。pdfで。 ろんろん少佐β
01/23[00:46]やっぱり、Moopheusになってる(笑) ろんろん少佐β
01/23[00:48]聞き取れなかったのって、どのあたり? なんとなく興味がある。 ろんろん少佐β
01/23[00:52]確かに聞きなおしてみると、声作っている分聞きにくい感じはある。 ろんろん少佐β
01/23(00:53)2ページ目の最初の方はわからん単語ばっかで??してる間にすぎてしまったって感じ Sian♪
01/23[00:54]ああ、12 million punds of excrementとかのあたりからかな? ろんろん少佐β
01/23(00:54)Script ながめると知ってる単語なんだけどね。簡単でも、eggs, milk and meat のあたりとか早くてなぁ。 Sian♪
01/23[00:55]ああ、そこは聞き取りにくそうだった。 ろんろん少佐β
01/23(00:55)そのへん(excrement)は映像と想像でカバー(-_-;; Sian♪
01/23[00:57]つうか、まあ、うんこ公害で実に米国南部ではリアルな問題らしいです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23(00:57)この前 TOEIC 受けさせられたけど、なんかリスニング力あがってる感じしないんだよねぇ。映画観賞と週2.5hの日本人講師の英語では限界か?(-_-;;; Sian♪
01/23[00:58]まあ、久遠者から円盤をかりると言う手もありますぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[00:59]リスニングってどうやってあげるんでしょうね。 ろんろん少佐β
01/23(01:00)吉野屋で牛丼がなくなるなんて吉野屋じゃなくなるようなもんだよな…まあ一点集中のリスクから脱出する変革のチャンスとは言ってるが Sian♪
01/23[01:00]やっぱり、日本語講師よりはネイティブの方がいいかな。 ろんろん少佐β
01/23(01:01)やはり pillow talk …(-_-;; Sian♪
01/23[01:01]発音もそうだけれど、一番大事なのはネイティブ的な単語の抽出と使い方。 それに慣れていれば聞き取れなくても、間を埋めることができるようになる。 ろんろん少佐β
01/23[01:01]吉野家も大変だよなぁ。アメリカがBSEの前頭検査をやる確立はほぼゼロだし。 ろんろん少佐β
01/23(01:01)前は陽気なカナダ人で、ほっといてもぺらぺらしゃべってくれて良かったんですけど Sian♪
01/23[01:02]pillow talk… いや、なんかカラダの部位の名称とか、特定行為の動詞とかばかりですよ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23(01:02)あ、家だっけ。なんで第一候補が屋なんだ…(^^;; Sian♪
01/23[01:03]あ、本当だ。吉野家で一発変換してたから気づかなかった(笑) ろんろん少佐β
01/23(01:03)はっ、いかんいかん…そっちの方に持っていくのはやめよう(-_-;;; Sian♪
01/23[01:03]あれ、でも吉野屋ってのも変換候補にあるな。 ろんろん少佐β
01/23[01:04]まあ、ぴろ〜とーくというのは冗談としても、異性と話すというのはありますよ。 ろんろん少佐β
01/23[01:04]異性であると言う時点で、会話するインセンティブがあるんで持続も楽ですし。 ろんろん少佐β
01/23[01:05]「吉野や」…うーん。奈良の地名か あずま
01/23(01:05)そっちもなんかあるんかな>屋 Sian♪
01/23[01:05]あとは同好の人を探すとか。 ろんろん少佐β
01/23(01:05)さすが経験者は語りますね(-_-; Sian♪
01/23(01:07)やっぱ会話する相手と動機と機会とがあるとよさそうですねぇ Sian♪
01/23[01:07]男子校出身だったんでね。アメリカに渡ったという事よりも共学という事の方が驚愕の事実だった(笑)(べた) ろんろん少佐β
01/23[01:08]観光客のボランティアガイドとかって手もありますけれど。昔は結構日本にも居たらしいですね。 ろんろん少佐β
01/23[01:10]秋葉観光案内ボランティアガイド… これはウケると思いますよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[01:10]アニメファンとか多いですから、一度は「聖地」を訪れると…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23(01:11)秋葉観光…今だったらどこにつれていけばいいのやら…(^^;; Sian♪
01/23(01:12)イライジャ・ウッド(指輪の主役ね)が来日して、ヲタクショップに行きたがったとかなんとか…(-_-;; Sian♪
01/23[01:13]ハリウッドに日本フェチが多いのは今にはじまった事じゃないっす(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23(01:14)う…もうこんな時間か。最近すっかり時間が経つのが早くなってしまったなぁ… Sian♪
01/23[01:15]考えて見ると笑えるのが日本政府は欧米の日本フェチは日本の古来の文化に興味をもっていると思って全然違う売り込み方を20年以上…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[01:15]歳だよ(-_-) ろんろん少佐β
01/23(01:15)ヴィゴ(アラゴルンね)はサケ、サケ言ってるらしいし… というわけで寝る〜 Sian♪
01/23[01:15]またね〜 ろんろん少佐β
01/23[01:16]俺は腹減ったんで飯〜 ろんろん少佐β
01/23(01:16)歳……ぐふっ(ぱた) Sian♪
01/23[01:55]…届くのか。> http://x51.org/archives/000580.php 
01/23[03:28]漢の夢らしいですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:05]屋の方はろんちゃんが好きな方でしょう?(-_-; つるぎアサキ
01/23[10:06]つか、全頭検査やりそうにないですか(-_-; つるぎアサキ
01/23[10:06]まあやらないのは勝手だけどそれで日本の消費者が買うと思うなよって事ですが(-_-; つるぎアサキ
01/23[12:20]消費者は買わなければ済むけどお店屋さんは大変だよな。 Sayurist
01/23[13:05]米国産と豪州産でそんなに値段が違うんでしょうかね あずま
01/23[15:47]280円の吉野家はしかたないにしても あずま
01/23[17:45]値段はともかく肉質が違うとは聞くなあ つるぎアサキ
01/23[17:46]ハンバーガーとかには豪州牛、スキヤキや牛丼には米産牛らしいけど つるぎアサキ
01/23[17:47]つーか、その吉野家の発表あったときにアメリカの吉野家の支店はどうなってるのかって報道があったけど つるぎアサキ
01/23[17:48]平気で営業してたし、客も牛肉食えないくらいならBSEで死んでも本望とか言ってたなあ(-_-; つるぎアサキ
01/23[17:49]それはそうと、カレー丼は400円の価値無いなあ(-_-; つるぎアサキ
01/23[19:17]一部の米国産は比較的高級(日本産ほどではない)って事でしょうね。 ろんろん少佐β
01/23[19:18]そのマーケットならば全頭検査はありえるかもですね。 ろんろん少佐β
01/23[19:19]逆に吉野屋あたりへ卸す肉というのは高級肉ではありませんから… ろんろん少佐β
01/23[19:24]まあ、BSE関係はそんなに神経質になっても、今更どうしようもないってのがありますからね。 ろんろん少佐β
01/23[19:25]日本やアメリカの政府対応ってのは遅かったし不十分だったので、過去にBSEが入ってすでにそんな肉を食っている可能性もあるし、 ろんろん少佐β
01/23[19:27]一番最初のイギリスのケースを見ても、そんなに大量の死者は出ていないので騒がれている程のものでもないですよ。AIDSの方がよっぽ身近。 ろんろん少佐β
01/23(23:35)まあ、気分の問題だからな。気づくと急に恐くなる。 Sian♪
01/23(23:35)私は食べてないけど、評判いまいちだね>カレー丼 Sian♪
01/24[00:00]BSE関係は脳とか軟骨とか筋とか。まあ、リブだとか… あとはひき肉でもなければあまり関係ないんですけれどね。 ろんろん少佐β
01/24[00:01]豚キムチ丼食べましたが、新メニューって牛丼と比べてコストパフォーマンス悪いですからねぇ。 
01/24[00:01]吉野屋で100円高いとでかいですね。 ろんろん少佐β
01/24[00:02]とりあえず、MEATRIXを拡大してですな…(-_-;;;>コストパフォーマンス ろんろん少佐β
01/24[00:05]苦難を乗り越えて終に恋人同士になったコストパフォーマンスと吉野家! ろんろん少佐β
01/24[00:05]しかしコストパフォーマンスに横恋慕していた狂牛病が吉野家を罠にはめた…。 ろんろん少佐β
01/24[00:05]次号「愛と涙の阿蘇草千里」!愛する二人に未来はあるのか!? ろんろん少佐β
01/24[00:05]http://ikinari.pinky.ne.jp/<で、こんな感じになりました(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[00:06]なかなかいい感じ。 ろんろん少佐β
01/24[00:33]…確かにコストパフォーマンスっても、食の安全性が前提ですね。 
01/24[01:38]やはり、タイよりも地元名古屋ですか。 ろんろん少佐β
01/24[01:40]http://www.sankei.co.jp/news/040124/0124sei002.htm<これって、東京なんとか大学を東大って表記するくらいアレなんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[01:41]まあ、こいつはアメリカに確認旅行のパフォーマンスまでやって戦略を立てる時間を稼ごうとしているんだから、確信犯だよな。 ろんろん少佐β
01/24[01:42]卒業してれば証書があるのは世界共通。相手が何を言おうとそれを見せれば議論はすぐに終わる。卒業証書捨てると言う話は聞いたことがないしな。 ろんろん少佐β
01/24(16:10)CSULAにも記録なし…ま、間違いというのは考えにくいからな。 Sian♪
01/24[22:32][00:05]をやってみたら、 あずま
01/24[22:32]しかし誰も気付かないことがあった…そう、アリエル・シャロン首相は驚異的な外国語下手なのだ! あずま
01/24[22:32]重要な仕事のある当日、人造人間18号軍団との交渉に身振り手振りで臨むアリエル・シャロン首相。 あずま
01/24[22:33]しかしこの対応で伝えたことが何と宣戦布告だったらしく、ついに戦争勃発!! あずま
01/24[22:33]牢屋の中で大泣きしながら、このままアリエル・シャロン首相は切腹の日を迎えるのか! あずま
01/24[22:33]…洒落にならねえー あずま
01/24[22:37]先に謝っとくよ、すいません。 久遠/ゼロ
01/24[22:38]けっしてヤラせでもなく、悪意も無い事をご理解頂きたい。 久遠/ゼロ
01/24[22:39]祐巳が大事に持っている写真の人物は「祥子様」だった…。 久遠/ゼロ
01/24[22:39]それを知った祥子様のライヴァルでもあり密かに祐巳を想っている、あずまさんはその写真を破り捨ててしまう! 久遠/ゼロ
01/24[22:39]誰の仕業か分からずただ悲しみに暮れる祐巳に優しく肩を抱く祥子様。 久遠/ゼロ
01/24[22:40]次週、最終回。『あずまさん「俺は結局、笑われ者のピエロだったのかな…」』 久遠/ゼロ
01/24[22:40]いやホントにこんなのが作成されるとは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[22:45]自分でやったらこんなん出た。 久遠/ゼロ
01/24[22:45]久遠者先生「明日の理科の授業は「祥子様の性質」を調べます。 久遠/ゼロ
01/24[22:46]持ち物は祐巳ちゃんとマッチ棒です。絶対に忘れないように。ではまた明日」 久遠/ゼロ
01/24[22:46]意味わかんねぇ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/24[22:48]つか。この次回予告作成、毒ありすぎでないですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[22:52]さておき。『仮面ライダー 正義の系譜』(PS2)が、新品3000円だったので買ってみた。 久遠/ゼロ
01/24[22:52]が。値下がりも納得の出来栄えだー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/24[22:53]なんだこの操作性の悪い、バイオハザードもどきはー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/24[22:54]マップはFF7並に判りづらいしよー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/24[22:55]そういったフラストレーションを、とりあえず出てくるザコ戦闘員でウサ晴らしするゲームとしか… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/24[22:56]))...次、1980円だった『カオスレギオン』... 久遠/ゼロ
01/24[22:59]「俺は結局、笑われ者のピエロだったのかな…」 あずま
01/24[23:01]祥子さまを敵に回したらもう生きていけねえ あずま
01/24[23:02]ああもう。こうなったらいっしょに祥子さまの性質を調べよう。 あずま
01/24[23:22][01:40]ググってみるとカリフォルニア州立大学ロサンゼルス校でUCLAと略記付けてるのがなんともたくさんあること…。 Sayurist
01/24[23:22]例えばこれとか。どっちなのやら>http://www.oracle.co.jp/corp/exebio/jeff.html Sayurist
01/25(00:12)やっぱりUCLAのエクステンション・スクールに参加した、とまた修正したらしい…議員自身は前の修正は知らなかったらしいが Sian♪
01/25(00:12)もうなにがなんだかわからん。嘘の上塗りとしか思えんよなぁ。 Sian♪
01/25[01:38]アメリカの大体の大学は、University of 州名 となっている大学が州でトップの場合が多い。 ろんろん少佐β
01/25[01:38]逆に 州名 universityとか言う大学は往々にして… ろんろん少佐β
01/25[01:41]まあ、本人はアメリカにいた頃の話は何を書いてもバレないと思ったんだろう(-_-;; ろんろん少佐β
01/25[10:49]めりけんの牛はコーン中心、オーストラリアの牛は牧草中心で育つので、めりけんの方が日本人好みの牛なのです のりぽん
01/25[10:50]脂がのってるのと赤身肉の比率が違う のりぽん
01/25[23:02]えーと、2003年の支払金額4,754,694円。源泉徴収税額187,600円。社会保険料等の金額533,342円。 Sayurist
01/25[23:03]1〜4月くらいにいっぱい残業したんで一昨年よりも結構増えた。その代わり保険料も随分上がったな…。 Sayurist
01/25[23:04]約2,730,000円の貯金増。こんなに貯めこんでどうすんだ…。 Sayurist
01/25[23:06]来月あたりぽぷりDVDに手が届くかな(謎) Sayurist
01/25[23:20]スゲヱー あずま
01/25[23:32]おかざきさん比でわたしは毎月10万円ぐらい浪費しているという計算に あずま
01/26[02:14]なんでその収入でそんなに貯金が増えるんだよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/26[05:50]税引後の手取りを考えると、年収300万うんぬんどころか、100万ぐらいで生きてる計算ですね…スゲー。 
01/26[09:23]たぶん私ゃその半分くらいだなあ、逆の意味でスゲー ○| ̄|_ つるぎアサキ
01/26[14:05]いいなぁ。 ただ
01/26[14:05]昼晩外食だと泣けてきます ただ
01/26[19:44]うーん、私でも1,340,000円しか増えませんが、年間で。すごすぎ。 then_at_w
01/26[21:25]スゲヱー 久遠/ゼロ
01/26[21:26]と言ってはみましたが。よくよく考えたら、一人暮らしなら私にも可能な気がしてきた…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[21:27]仮に月の手取りが25万円の12倍で300万円の、棒ナスが年間100万円として、合計年間で400万円。 久遠/ゼロ
01/26[21:28]月に生活費込みで10万円使ったとしても、年間120万円。 久遠/ゼロ
01/26[21:28]差し引き、280万円。 久遠/ゼロ
01/26[21:29]…すいません、嘘つきましたー。ゲームばっか買ってるから無理ですー ○| ̄|_ (愚 久遠/ゼロ
01/26[21:30]やはり、おかざきさんは偉大ですな。 久遠/ゼロ
01/26[21:30]))...車とか持ってると、また話が違うんでしょうけどね... 久遠/ゼロ
01/26[22:42]うわ、なんかたくさん反応が(-_-;; Sayurist
01/26[22:43]100万ぐらいで生きてる<家賃60万、それ以外で60万って感じですね。 Sayurist
01/26[22:49]家賃(実家)60万、それ以外200万って感じですね…そ、そそ、そんなアホなー あずま
01/26[22:55]あずまさんとかは、時々に応じて上京されたりするのが金掛かってますしな。 久遠/ゼロ
01/26[22:56]しかし年間60万円って、月5万で生活できるものなのですかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[22:56]この差は上京だけじゃない…みたい、ですよ? あずま
01/26[22:57]来月にはぽぷりちゃんのDVDが買えるそうですしな あずま
01/26[22:57]ウチは食費がエラい事になってるんじゃなかろーか(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[22:58]アンタ、ぽぷりちゃんのDVD位今すぐ買える貯蓄額やっちゅーねん(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:00]否、大台に乗るって話ですよ。かの人の。 あずま
01/26[23:00]私も買えん事もナイんですが。今ひとつ、踏み出せねぇ〜(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[23:00](謎)…ということにしておこう あずま
01/26[23:01]大台記念が、ぽぷりDVDとは漢ですな、おかざきさんよ(/o;) 久遠/ゼロ
01/26[23:03]その大台は、業界用語で言うところの、「一本」ですか。それとも「二本」とか言ったら、只じゃ置かねぇ〜(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/26[23:04]いくらなんでもそこまでは あずま
01/26[23:05]いやいや。あるところにはある物ですな、お金も(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[23:06]もう数年もしたらいっぱしの投資家ですよ あずま
01/26[23:07]二本<いや、まだ就職してから4年少々経っただけだし、いくらなんでも(-_-;; Sayurist
01/26[23:07]ありゃ。投資する為に貯金されてるんですかね、おかざきさん。 久遠/ゼロ
01/26[23:08]株ですか。実は少し手を出してるけどあまり儲かってないです。 Sayurist
01/26[23:08]あー、そっか。ManaChattte院卒の人、結構 久遠/ゼロ
01/26[23:08]失礼。まなちゃって、院卒の人が多かったですな。 久遠/ゼロ
01/26[23:09]…ここ1年で倍になりますた あずま
01/26[23:09]今更言うのも何ですが。今一つ、株の仕組みが解からんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:10]解かっても、手ェ出す程の資金無いですけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:11]ちきしょお、皆ブルジョワジーだ。資本主義h 久遠/ゼロ
01/26[23:11]資本主義は敵だ、共産国家バンザイ(/o;)(違 久遠/ゼロ
01/26[23:12]バブルのころは、東証の株価をつぶさに見ている小学生でした あずま
01/26[23:13]自分の場合生活自体は共産主義的です(-_-;; Sayurist
01/26[23:14]つか。毎日が黄金伝説状態じゃないですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:15]ファミコンで松本亨の株式必勝学を買ってやってたけど、あれは株を勉強するゲームというか何というか(笑) Sayurist
01/26[23:16]昼飯の長さにいらいらしたり、バグで巨大な金額になったりするのを楽しむゲームです あずま
01/26[23:16]まー、我々(?)のよーに単純に貯め込むよりは、あずまさんの様に投資した方が社会の為にはなるんでしょうなー 久遠/ゼロ
01/26[23:17]離婚されないように妻の機嫌を取ったり、マンション買って愛人を囲ったり、LSDを打ったり(-_-;; Sayurist
01/26[23:18]そして当然のよーに、遊んだ事がありやがるー ○| ̄|_ (そんなゲームは知らねぇ〜 久遠/ゼロ
01/26[23:18]株なんか誰のためにもなりゃしませんよ。上場したてのよほどリスキーなところ以外は あずま
01/26[23:19]株式必勝学2はダンジョンが大変でした あずま
01/26[23:19]えー。タンス貯金で死んだ金になるよりは、いろんな処をぐるぐる廻ってた方が経済には良い気がしないでもない(-_-;(知らんけど 久遠/ゼロ
01/26[23:19]やっぱり変な子供だ あずま
01/26[23:20]マネーゲームだもんなぁ。一日で何%も動くのがおかしい。 Sayurist
01/26[23:21]ダンジョンって時点でオカシイもんなぁ Sayurist
01/26[23:22]うーん、独り身でいれば自動的に お金は貯まると踏んでたんだがなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:22]980円に釣られて買ってしまったんだった。2本とも。 あずま
01/26[23:22]戸塚ヨットスクールとかもあったな。よくあんなゲームファミコンで出せたもんだ。 Sayurist
01/26[23:22]ダンジョンって時点 < え、コレはネタじゃないですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:23]ぎゃははは。よく覚えてるなあ。子供がまたかわいくないんだ。 あずま
01/26[23:23]両方発売後すぐに買った覚えが。高かった(-_-;; Sayurist
01/26[23:24]アンタ達すげぇよ、輝いてるよ、勝てねぇよ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/26[23:24]そして杉本君に取られたまま返って来なかったんだよな(-_-;; Sayurist
01/26[23:24]ゑー。定価9,800円だか8,800円だかしたじゃないですかー あずま
01/26[23:25]そこで杉本くんですよ。見覚えあるようなないような あずま
01/26[23:25]FCソフトにしては、べらぼーですなぁ。光栄のSLG並だ。 久遠/ゼロ
01/26[23:26]ええ、たぶんなんランに投票してます(-_-;; Sayurist
01/26[23:26]うん。やっぱり。ものすごい回数目撃してると思います あずま
01/26[23:27]とりあえず今までの話を聞く限りでは要約すると、「たけしの挑戦状」としか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:27]うーん。近いけど戦闘はないです あずま
01/26[23:29]どんなゲームだったか知りたいよーな気もするですが。きっと知らない方が良いんだろうな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[23:29]ま、まあ、ファミコンの黒歴史に埋めておいた方がよいかと あずま
01/26[23:30]))...では、そろそろ眠りへと。ごきげんよう... 久遠/ゼロ
01/26[rank]幼稚園児とオセロをするゲームです(違)
01/26[23:30]1-6,555位にはなかった あずま
01/26[23:31]ああ、そのような黒歴史までさらそうというのか あずま
01/26[23:31]ごきげんよう。#3話観逃した… Sayurist
01/27[00:28]そういえば株式必勝学って、「ヒットポイントがなくなったら死ぬ」ゲームでしたな あずま
01/27[00:29]あれを買って遊んだという事実が、人生のネタの一ページ あずま
01/27[03:20]株だ、REETだ、転換社債だっ(-_-;; 投資するなら ろんろん少佐β
01/27[03:21]萌証信託か、ぽぷり為替でっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[12:38]不動産のやつだったらREIT? あずま
01/27[13:28]あれ、REITでしたっけか。 ろんろん少佐β
01/27[13:29]まあ、お勧めは萌証信託ですが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[14:29]そういえば1は持ってたなあ。 つるぎアサキ
01/27[14:29]「カイ! カイ!」って新聞握りしめながら叫んでるシーンしか覚えてないや つるぎアサキ
01/27[18:29]http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2004/candidate/09/index.html<下級生に出てきそうな名前だなぁ。 View%会社モード
01/27[18:29]名字の読み方は違うけど(笑) View%会社モード
01/27[22:24]ほんとにあるんですね、こういう名字 かをす
01/27[22:26]「な」が多い あずま
01/27[23:05]南里町長>http://www.shime.jp/shimehome.nsf/doc3/aisatsu Sayurist
01/27[23:29]いや、不思議でもなんでもないかと>http://news.msn.co.jp/468876.armx Sayurist
01/27[23:30]場合によっては遺伝子願望が満たされましょう(-_-;; Sayurist
01/27[23:36](訂正)場合によっては遺伝子願望の方も満たされましょう(-_-;; Sayurist
01/27[23:38]直前の発言だけでいいから訂正機能って付かないかな。よく書き損じるんで(汗) Sayurist
01/28(00:01)んー、まあできなくはないかなぁ Sian♪
01/28(00:01)でもまぁ送信する前に読み返してもらうことをうながすためにもこのままにしよう、そうしよう。 Sian♪
01/28[00:09]そうですね。推敲を遂行しなきゃね。 Sayurist
01/28[00:09]↓こういう寒いのもたまに消したくなりますけど(-_-;; Sayurist
01/28[01:36]01/27[23:29]いや …男を先物買いするくらいなら女の子を要旨にして優秀な男を捕まえてこいって意味かと思った(ぉ 鶴来あさき
01/28[rank]「某氏は推し倒す幼女」と「某氏は敲く幼女」とどちらが良いでしょうか?
01/28[rank]敲くというのはあまりにも暴力的すぎて薄くて高い本にも向かないだろう。推し倒すにせよ。
01/28[01:49]そうやって、推敲という言葉ができたんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[02:14]…子供ですか。> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040127-00000012-khk-toh 
01/28[02:22][02:14]…情けない。 一介のキサキチ
01/28[02:23]これはこれで情けないですよ?>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040127-00000182-jij-soci 一介のキサキチ
01/28[03:47]払いたくないと言うならばそれでいいんじゃないの。ただ、払わない子供には給食なしって方向で。 ろんろん少佐β
01/28[03:48]義務教育があっても義務昼食はないんだしさ。 ろんろん少佐β
01/28[03:50]もしくは給食代を払えないちっちゃな子たちには…(危険思想により削除) ろんろん少佐β
01/28[09:02]いや、私も同じ事思ったけどさ。実際それやったら間違いなくいじめの原因になるんだよなあ(-_-; つるぎアサキ
01/28[09:05]今回はそういう形の記事だけど、これが払わないなら給食なしとなったらどんな記事をかかれるやら(-_-; つるぎアサキ
01/28[09:08]結局可哀想なのは本当に払えない家の子と払ってるのに1品削られてる子だよなあ(-_-; つるぎアサキ
01/28[09:09]恥ずかしいからちゃんと払ってくれと思ってる子もいるだろうけど つるぎアサキ
01/28[09:13]だからといってこういう「どうせ公表しやしないし、違法じゃないから構わない」みたいな考え方のバカ親は去勢してしまえと思うけど(-_-; つるぎアサキ
01/28[09:14]言い過ぎか、ごめん(-_-; つるぎアサキ
01/28[09:30]まあ、馬鹿でしょう。すくなくとも社会の成熟した一員ではないですな。即ち成人(オトナ)ではない。 ろんろん少佐β
01/28[09:31]罰として子供をすぐにオトナにし(危険思想により削除) ろんろん少佐β
01/28[09:35]考えてみれば給食制度自体見直してもいい頃かもな。 ろんろん少佐β
01/28[09:36]確か戦後だかの貧しい時代の名残でしょ、給食って。 ろんろん少佐β
01/28[09:37]ありゃ、戦後どころか日清戦争の前だわな… ろんろん少佐β
01/28[09:38]http://www1.ocn.ne.jp/~kousa12/hajimari.htm ろんろん少佐β
01/28[09:48]「若林区の中学校」で300人中25人が払わないというのは驚き あずま
01/28[09:48]12%っていったらこりゃ大事件ですわ あずま
01/28[09:52]でもこういう親だと給食廃止にするって言ったら今度は「義務教育なんだから飯食わすのも義務だ」とかいけしゃあしゃあと騒ぐんだろうなあ(-_-; つるぎアサキ
01/28[09:53]給食自体はやったらいいですよ。楽だし。 あずま
01/28[09:53]高級車乗りまわしてる親と義務教育だから払う必要ないって言ってる親が同じ人だったらもう公開してしまえとか思ったり(-_-; つるぎアサキ
01/28[09:54]生活保護を受けなさいと薦めりゃいんです あずま
01/28[09:54]ですね、お弁当はママさん大変ですからー つるぎアサキ
01/28[09:55]奨学金滞納みたいに、差し押さえとかできないんかな あずま
01/28[09:56]本当に払えない家の子がかわいそうだからなあ つるぎアサキ
01/28[09:58]つか、給食費ってせいぜい4〜5千円だよなあ つるぎアサキ
01/28[09:59]高級車というあたりに、怖い人とか怖い組織だとかを想像してどきどき あずま
01/28[10:00]1食あたり200円前後。牛丼より安いのに つるぎアサキ
01/28[10:08]ま、まさか、えみるの里では1ヶ月1万円生活が流行ってるとか(-_-; つるぎアサキ
01/28[11:00]いや、だから廃止論が出れば現実的に給食の方が楽だからと言う理由で続けてくれと言う親は必ず出てくると思うし、 ろんろん少佐β
01/28[11:01]そうやってお金を払う人間(と払えない家庭への補助)のみという給食システムに変えればいい。 ろんろん少佐β
01/28[11:01]義務教育の一環という間違った認識をとにかくなくさないと始まらないと思う。 ろんろん少佐β
01/28[11:09][09:48]計算間違い。12%ってなにさ。8%ぐらい。 あずま
01/28[11:10]罰として来月一月の間、会社に弁当持参の事(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[11:11]これからは推したり敲いたりするので勘弁してください あずま
01/28[11:14]水耕を遂行しなきゃね(あてつけ) あずま
01/28[11:34]米の栽培からはじめる真の手作り弁当ですか。 ろんろん少佐β
01/28[11:34]とりあえず田んぼの治水のために水工を遂行しなきゃね(あてつけのあてつけ) ろんろん少佐β
01/28[12:32]01/27[23:05]ははは(^^;;;) View%会社モード
01/28[12:35]01/28[02:14]高級車といっても古いシーマあたりは安く買えますぞ(-_-;;) View%会社モード
01/28[12:35]http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSFBU030.cgi?DEFAULTSTID=CS210100&DEFAULTTRCD=TR011_ACT View%会社モード
01/28[12:36]あ、池上線が突っ込んだのもこの型だったわ(汗) View%会社モード
01/28[12:40]あ、今ebayでbitしているの… ずるしているなこいつ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[12:42]評価ゼロの奴が高値でbit入れたんだけれど、俺が必要以上に応戦しないと見ていきなりキャンセル。 ろんろん少佐β
01/28[12:43]正式なキャンセルはsellerしかできんはずだから… いかんねぇ… ずるは。 ろんろん少佐β
01/28[12:48]へー。そんなあからさまな不正をやるのか。 あずま
01/28[12:49]通報しますた(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/28[12:49]いや、それでもケチなリミット入れてて他より安いから買う事は買うがな(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/28[12:51]ってか、考えてみると同じ方法で安く落とせそうだね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/28[12:52]本命アカウントで適当な額をいれてから、不正用アカウントで圧倒的な高値を入れ、オークション終了ぎりぎりに不正アカウントの方はキャンセル。 ろんろん少佐β
01/28[12:52]高めでやってれば終了間際のデットヒートもないでしょう。 ろんろん少佐β
01/28[13:02]え、売り手じゃないのにキャンセルできるんですか あずま
01/28[13:03]てっきり、高値を吹っかけるサクラと売り手がグルになっていて、カモがかからないので売り手がキャンセルしたのかと あずま
01/28[13:05]いやいや、キャンセルって出品取りやめのことじゃなくて、入札の取り消しか あずま
01/28[13:24]そうです、入札の取り消し。 ろんろん少佐β
01/28[14:50]越後屋、そなたも悪よのう(-_-; つるぎアサキ
01/28[15:06]http://www.mainichi.co.jp/eye/strange/2002/0402.html <葛飾もッ(-_-; つるぎアサキ
01/28[15:33]ほほう、はにはにDC移植決定かー。式神2も出るしDCまだまだ現役してるなあ。 つるぎアサキ
01/28[21:12]2000年の葛飾区の滞納額が765万円。 あずま
01/28[21:13]73校平均で10.5万円。一人4,000円として、各中学校に26人もいる。 あずま
01/28[21:14]東京でも地方都市でも同傾向なんだったら、日本中こんな感じなのかもしれない あずま
01/28[21:14]…おおっと。これ、年間の滞納額だから各校2人ぐらいですね。失礼。 あずま
01/28[21:16]で、「この学校」では毎月50枚の督促状を送るというから、催促したら結構払うもんなんだな あずま
01/28[21:21]仙台のある中学校では88万円だから、年間まるごと滞納の換算で18人。(総人数25人) あずま
01/28[21:22]やっぱり仙台がすごいんだと思う。葛飾区のは、それぐらい変な人がいるのはしょうがないのでは あずま
01/28[23:28]うーん。保護者が会社員だったら、必殺の給与天引ってテもあるんでしょうが。自営業の家庭も少なくないでしょうしな。 久遠/ゼロ
01/28[23:30]母子家庭とかで、収入が少なくて本当に給食費払えんならまだしも。充分に収入あるなら給食費くらい払ったれや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/28[23:32]DCまだまだ現役 < こないだドリコレで『CAPCOMvsSNK2』が出たので、保存用にもう1枚買いますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/28[23:34]債務を可能な限り払わない、何度も警告されないと払わない、というのがあたり前になったら、なんともコストの高い社会になりそうだ あずま
01/28[23:34]))...今日はビデオの録画をお忘れなく。では、ごきげんよう... 久遠/ゼロ
01/29[00:37]これってszkさんがいた水族館ですかね。>http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200401/28/20040128k0000e040058000c.html Sayurist
01/29[00:39]水族館なのに何故クマが…と思うのはナシですか? Sayurist
01/29[01:15]クマーが人気だから(違) 
01/29[01:15]内容と全然関係ねー(笑)> http://davbook.todo.gr.jp/imgs/dav_orca01.jpg 
01/29[01:16]あ、もえたんやCPU本とは違って単なる擬人化です。> http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-1911-3 
01/29[01:45]スールみたいな仕組みって、ホントにあるんですね。> ttp://app.memorize.ne.jp/d/44/02922/2004/01/0087(*) 
01/29[01:57]app.memorize.ne.jp/d/44/02922/2004/01/0087 Sayurist
01/29[01:58]ぐは、ミスった(^^; Sayurist
01/29[05:45]http://www.sankei.co.jp/news/040128/0128spo056.htm<認めたくないものだな、若さゆえの過ちとは… ろんろん少佐β
01/29[09:50]http://www.dream-fact.com/lovers/nandemo/img-box/img20040127202737.gif ろんろん少佐β
01/29[09:51]http://santorini.globat.com/~101fwy.com/warai/src/1075036348986.jpg ろんろん少佐β
01/29[21:10][00:37]これってもう他人事ですから指さして笑ってますよ? szk
01/29[21:11]なんでシロクマなんですかね? お偉いさんの安直な発想なのかもしれませんけどね。 szk
01/29[21:12]雪国のイメージでシロクマとか(-_-;;; szk
01/29[21:13]そういえば、どっかの課長が「クマが来なければ私が着ぐるみを着て檻に入る」とか議会で言ってたな。 szk
01/29[21:14]是非、やっていただきたい(^^; szk
01/29[21:54]「エースをねらえ!」の登場人物のまつげが面白かった。 あずま
01/30[05:00]課長必死だな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30*08:34*東急東横線本日廃止 View@棒田
01/30[12:51]http://www.asahi.com/national/update/0130/023.html<これはヤバイ。このカラーリングは絶対にロボットに変身するぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[12:52]日本も新幹線ロボの開発をせねば(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/30[14:06]http://www.asahi.com/national/update/0130/025.html ろんろん少佐β
01/30[14:08]むしろ下顎を地面に埋めて偽装したナマズ型ロボットに見えなくもなく(ぉ つるぎアサキ
01/30[14:08]…あー、この人名前伏せられてたのか(-_-; つるぎアサキ
01/30[14:09]…てっきり43年の放浪生活のうちに自分の名前すら忘れてしまったんだと思ってた(-_-; つるぎアサキ
01/30[14:29]http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=3074010106&category=15929<とある携帯フォーラムで話題に上がっている、9割方詐欺のオークション(-_-;; ろんろん少佐β
01/30[14:29]騙されたと気づくまでにどのくらい時間がかかるか楽しくみておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[18:49]01/30[12:51]正直700系よりかっこいいんですけど(-_-;;) View%会社モード
01/30[18:51]01/30[14:29]型番が日本のボーダフォンみたい。 View%会社モード
01/30[18:53]http://www.tokyometro.go.jp/news/2004-06_2.html<今の営団マークのほうがかっこいいんですけど(-_-;;;) View%会社モード
01/30[20:27]あずまさんの日記にあった声優相性診断やってみた。 Sayurist
01/30[20:27]1位:佐藤春日、2位南杏子、3位渡辺由利子。だれやねーんっ。 Sayurist
01/30[20:28]でも4位に皆口裕子様が入ってた!うれしい。 Sayurist
01/30[20:28]ワーストは高瀬くるみ、幸田夏穂、北村奈美ってこっちも全然シラネ。 Sayurist
01/30[20:28]個別指定は能登麻美子567位。名塚佳織650位、清水愛841位、水橋かおり883位。低っ。 Sayurist
01/30[20:40]この、誰やねん感がいいでしょ あずま
01/30[20:51]なんかね、ばかでかいデータというのは、それだけで面白いんだと思いますわ あずま
01/30[21:32]ここでこの台詞ですよ。 久遠/ゼロ
01/30[rank]ごめん....ちびうさ。みやむ〜☆のことが好きなんだ
01/30[21:34]1930年代に生まれた人とかと相性診断されてもなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[21:34]ああ。もうゆるして祐巳!! あずま
01/30[21:36]悪い姉だと罵るがいいわ!!(錯乱) あずま
01/30[21:36]私も上位からワーストまで、まさに誰やねんって人ばかりでしたがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[21:37]ところで、あずまさんは「マリ見て」のTV放送は観れてるんですか?放送局とかの問題があったよーな 久遠/ゼロ
01/30[21:38]第一話だけお邪魔して見せてもらいました。 あずま
01/30[21:38]もう見ることはないかも。 あずま
01/30[21:38]本編も面白いですが、何よりも次回予告ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
01/30[21:39]次回予告で遊んでますか あずま
01/30[21:40]それとも恥ずいですか。ラヴいですか。 あずま
01/30[21:42]遊んでますなー。本編では作品の性質上、あまり笑いが取れない分 久遠/ゼロ
01/30[21:42]個別指定 [ 242 位 ] : 笠原弘子 [ かさはら ひろこ ] 63.1% 久遠/ゼロ
01/30[21:42]個別指定 [ 103 位 ] : 椎名へきる [ しいな へきる ] 72.1% 久遠/ゼロ
01/30[21:43]個別指定 [ 493 位 ] : 南央美 [ みなみ おみ ] 50.9% 久遠/ゼロ
01/30[21:44]個別指定 [ 38 位 ] : 堀江由衣 [ ほりえ ゆい ] 80.4% 久遠/ゼロ
01/30[21:44]個別指定 [ 392 位 ] : 田村ゆかり [ たむら ゆかり ] 55.5% 久遠/ゼロ
01/30[21:45]…占いなんて当たらないよねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[21:46]2,048位とかだったらそれはそれでネタだったのに あずま
01/30[21:49]月姫にハマった人間の責務として、『Fate stay night』を買ってきてみた 久遠/ゼロ
01/30[21:50]どうよ。いい社会人が、ゲーム屋の子供に混じってエロゲー買うのも…○| ̄|_  久遠/ゼロ
01/30[21:51]))...とりあえず攻略サイト待ちだな(駄目人間... 久遠/ゼロ
01/30[23:14]やべー。>第 1 位 : 小西寛子 [ こにし ひろこ ] 97.9% then_at_w
01/30[rank]一富士、三鷹、三茄子
01/30[23:18]あとで見ると意味不明かもなので一応貼っとこう。 あずま
01/30[23:18]http://tomoch.s28.xrea.com/<ここまでずらずら書かれているのは「声優相性判断。 あずま
01/30[23:19]http://tomoch.s28.xrea.com/<ここまでずらずら書かれているのは「声優相性判断」の結果です。 あずま
01/30[23:26][23:14]あんですとー。 Sayurist
01/30[23:27]そうですか。then-dさんもぽぷりDVDを買いますか。(違) Sayurist
01/31[01:02]……まろはかわないでおじゃるよ。 then-d
01/31[13:52]つまり、自分で買わなくても献上して貰えると… つるぎアサキ
01/31[13:52]http://www.scion.com/drive/gallery/drive_xb_gallery.html<トヨタって言われないとわからんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[13:53]結局、Sony内のAiwaブランドみたいなもんか。低価格路線。 ろんろん少佐β
01/31[15:59]流行に乗り遅れて今更『暴君ハバネロ』を買ってみた 久遠/ゼロ
01/31[16:00]あんまり辛くねぇ〜(-_-;; 久遠/ゼロ
01/31[16:01]でも一袋、一気に食べたら血圧が微妙に上がった気がする(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/31[16:01]))...あと背中が痒い... 久遠/ゼロ
01/31[16:01]自分も食べてみたけど辛くなかったね。 Sayurist
01/31[16:02]そのかわり次の日ケツの穴にきた(w Sayurist
01/31[17:35]第 1 位 : 高野直子 [ たかの なおこ ] 94.7%<おお、なるほど。ときメモ2の声優さんとはこりゃまた のりぽん
01/31[17:43]第 1 位 : 総合相性 95 %麻生侑里 [ あそう ゆり ] ろんろん少佐β
01/31[17:43]ワースト 1 位 : 新谷良子 [ しんたに りょうこ ] 5.3% ろんろん少佐β
01/31[17:50]ろんろん氏はピンクのバンビと相性が悪いそうです のりぽん
01/31[17:51]ワースト 1 位 : 長崎萠 [ ながさき もえ ] 9.3%<誰だっけ。アイドル兼の人でしたかの のりぽん
01/31[17:57]大谷育江さんが65年生まれだってのはびっくりじゃよ。それであの外見のかあいらしさはありえねえ(-_-;; のりぽん
01/31[17:58][16:02]まあ。穴だなんてはしたないわ。 あずま
01/31[17:58]ちゃんと[肛門とおっしゃい。 あずま
01/31[17:58]…すんません、 あずま
01/31[17:59]「暴君ハバネロ」はじっくり食べたほうが辛いと思う。 あずま
01/31[18:00]じゃ、水野晴郎風に、下の入り口ってことで(ぉ Sayurist
01/31[18:01]ころみさんの62年生まれでのあの外見も有り得ませぬ(-_-;; Sayurist
01/31[18:01]下の入り口から暴君ハバネロだなんて(違 のりぽん
01/31[18:01]ふははは。入り口!! あずま
01/31[18:03]占い関連で調べてるうちに、タラちゃんの中の人の生年を知ってびっくりしましたわ あずま
01/31[18:03]じゃ、晩飯へと。 あずま
01/31[18:04]ときメモ2以前に高野さんと言えばナデシコのメグミ・レイナードなわけですが(-_-; つるぎアサキ
01/31[18:04]大谷さんは実物が動いてるのを去年間近で見てきただけに驚きもひとしお のりぽん
01/31[18:04]あと最近だとモンキーターンの青島さんとかー つるぎアサキ
01/31[18:06]ナデシコは全然見てないのであんま覚えてませんが、三つ編みな人でしたかの? のりぽん
01/31[18:06]つか、今検索したら「友野ちなみ(こみっくパーティー)役」ってのもあったんだけど、誰それ、全然記憶にねェ(-_-; つるぎアサキ
01/31[18:07]ああ、たぶんそれ>みつあみ つるぎアサキ
01/31[18:07]関係ないけど大阪の朝日放送にも高野直子ってアナウンサーがいてかなり混乱した記憶が(-_-; つるぎアサキ
01/31[18:08]これからメモ2のCDで高野さんの歌をきくときに相性最高だと思うことにします のりぽん
01/31[18:09]個別指定 [ 95 位 ] : 宮原永海 [ みやはら なみ ] 73.2%<個別指定で1番順位高いってのはともかく、読み方「なみ」だったのかー のりぽん
01/31[18:23]1位:神田理恵94.7% 2位:東美江 93.2% 3位:柊留美 91.3% つるぎアサキ
01/31[18:23]…誰?(-_-; つるぎアサキ
01/31[18:25]うわー、中山さらさんおとといまで20代だったのかー つるぎアサキ
01/31[18:29]柊留美いいじゃん。 Sayurist
01/31[18:32]千と千尋の神隠しの主人公役というより、すずらんの萌たんですよ。 Sayurist
01/31[19:06]今日は早く帰ってきたので久しぶりにボーボボが見られますわい あずま
01/31[20:19]いやホントに腹(って言うか胃)にキター  ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/31[20:19]食べる時じゃなくて、食べた後が暴君だったとはー  ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/31[20:20]調子こいて2袋も食べるんじゃなかった…  ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/31[20:21]まだ後 一袋あるのに。どうしたものか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/31[20:22]モンキーターン?あんなキモい絵見るに耐えない。 then-d
01/31[20:22]それに競艇の実況であんなにモンキーモンキー連呼しません。 then-d
01/31[20:23]すげえ。題名見ただけで「キモい」と叫びだす人がいる。 あずま
01/31[21:17]前回だか前々回だかちゃんと見ましたよ? then-d
01/31[22:26]うわあ。再投稿されちった。失礼 あずま
01/31[22:27]いやね、チャットのログにその題名を見ただけで、一喝せずにはいられないとはすごい思い入れだなあと感じた次第 あずま
01/31[22:55]プロローグだけで1時間半って時間掛かりすぎだ、Fate ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/31[22:56]そもそも要HDD容量1.7GBって、一昔前じゃ考えられねぇ数字ですよ ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/31[22:57]最近のゲームは、CPUとかHDDとかメモリとかやたらと喰いすぎだー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/31[23:00]))...そいや、PCCWがジャレコに社名変更したらしいが。もっかいスーチー出してくれ、PS2とかで... 久遠/ゼロ
01/31[23:01]へー。また戻すんかいな あずま
01/31*23:39*みなとみらい線開業 View★
01/31[23:40]01/31[13:52]低価格というよりは若者向けって感じですな。 View★
01/31[23:46]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html<日本ではこれでし。 View★
02/01[00:02]*23:39*<今日からでしたっけ?なにかイベントとかは有ったのでしょうか? 一介のキサキチ
02/01[00:03]…日付が変わってた。昨日が開業? 一介のキサキチ
02/01[00:12]今日からじゃなかったですか あずま
02/01[00:16]http://www.asahi.com/national/update/0130/041.html<昨日でした あずま
02/01[00:20][00:16]http2月1日に開通って書いてあるや。今日、開通ですな。 一介のキサキチ
02/01[00:22]31日午前0時44分発が最終だというところだけ見て、翌朝から新線が開業したのだとばかり あずま
02/01[00:30]翌朝から<私もそう思っていました。わたしもその記事を見なかったらわからなかったですわ。 一介のキサキチ
02/01[00:31]またこの会話が日付の変わった直後なものだから、さらにややこしく あずま
02/01[08:39]はい、新番組が始まりましたね。 久遠/ゼロ
02/01[08:40]8時30分枠までカード戦略の魔手がっ ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
02/01[08:41]もうカードは龍騎でお腹いっぱいだってば ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
02/01[08:43]))...では最終回でお会いしましょ〜... 久遠/ゼロ
02/01[08:52]ネタ被りすぎだよ(笑) かをす
02/01[08:52]わざとなんだろうか? かをす
02/01[08:53]これでデカレンジャーもカード使ったらもう開いた口がふさがりませんね かをす
02/01[10:49]昨日のボーボボは面白かったけども、そんなでもなかったですな のりぽん
02/01[10:49]ボーボボワールドがもう1回みたい。ビデオとっときゃよかった のりぽん
02/01[11:13]次が「亀ラップ」かもなので期待。 あずま
02/01[11:15]昨日の見どころは「アンパンを甘く見ていたー!!」ぐらいかな。 あずま
02/01[11:27]01/31[18:32]千と千尋 え、ジブリ系で主役なのに声優なの? ジブリって宮崎がメインに声優使うの嫌ってるんじゃなかった? 鶴来あさき
02/01[11:28]というか、すずらんって何? 関西でそんなアニメ聞いた事無いけど 鶴来あさき
02/01[11:30]モンキーターンは序盤の競艇学校編全飛ばしされたから見る気はしないや、私も 鶴来あさき
02/01[11:30]ただ、レースのシーンがCGなのはスゲーなーと思ったけど 鶴来あさき
02/01[11:44]http://bobolito.homeip.net:8002/ebay/eBay.htm<NTT Docomoのチャンス到来ですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[12:12](問1)カードは使えますか? あずま
02/01[12:13](問2)落札後、日本まで送ることは可能ですか? あずま
02/01[13:02]FREE SHIPPINGって書いてあるので、とりあえず送ってくれるのかと(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[18:20][11:27]声優は千尋以外はやってないと思うよ。 Sayurist
02/01[18:21][11:28]「すずらん」はNHKの連ドラね。子役で出てた。 Sayurist
02/01[18:43]どこも層化頼みかよ…情けないのぉ…>http://www.bloomberg.co.jp/news/mof.html?s=AQBxvKSTIlq_O5ZN9 Sayurist
02/01[rank]創価、投票、行こう
02/01[21:32]windows2000をインストールしたけど、パスワード間違っててログオンできねぇ○| ̄|_ szk
02/01[21:32]アホだ、アホすぎる・・・(泣) szk
02/01[22:05]02/01[18:21]あー、なるほど。 鶴来あさき
02/01[22:07]というか、さっき調べてプリキュアの黒い方の人が耳をすませばとか猫の恩返しに出てたの初めて知った… 鶴来あさき
02/01[22:07]ジブリアニメは見てないから聞いた事無いわけだ…(-_-; 鶴来あさき
02/01[22:09]それはそれとして、府知事再選ですか。信じられねェ(-_-; 鶴来あさき
02/01[22:09]前期4年の実績を買われて再選って、前期4年の実績って何したよ、何をッ(-_-; 鶴来あさき
02/01[22:10]土俵に上げろと躍起になってたくらいじゃん(-_-; 鶴来あさき
02/01[22:13]実績<不祥事を起こさなかった点?(ヲ#前が前だけに(プ 一介のキサキチ
02/01[22:55]ああ。もう結果出ましたか。 あずま
02/01[23:02]夕方に投票にいったらば。 あずま
02/01[23:02]整理券を持っていくと名簿にはんこを押すんだけれど、 あずま
02/01[23:02]ぜんぜんはんこを押してあるのが見当たらない。 あずま
02/01[23:03]真っ白ですわ。これじゃあ選挙はいつも通り、勝つところが勝ちますわ あずま
02/01[23:04]http://www.asahi.com/national/update/0201/006.html<元中駅混みすぎ(-_-;;) View★
02/01[23:04]というわけで今日早速行ってきました〜。 View★
02/01[23:05]お疲れ〜>義弟殿 一介のキサキチ
02/01[23:07]02/01[00:22]31日ちなみに昨日は横浜止まりでの運転でした。 View★
02/01[23:16]お疲れ<ありがとうです〜。 View★
02/01[23:17]01/30[23:18]第 1 位 : 遊魚静 [ ゆな しずか ] 92.3% 第 2 位 : 前田敏子 [ まえだ としこ ] 89.9% 第 3 位 : 南場千絵子 [ なんば ちえこ ] 88.9%  View★
02/01[23:19]3位までに知ってる名前が出るだけでうらやましい あずま
02/01[23:19]ワースト 1 位 : 佐藤ユリ [ さとう ゆり ] 5.3% ワースト 2 位 : 関川真佐美 [ せきがわ まさみ ] 7.3% ワースト 3 位 : 三浦智子 [ みうら ともこ ] 7.3%  View★
02/01[23:21]個別指定 [ 912 位 ] : 堀江由衣 [ ほりえ ゆい ] 30%個別指定 [ 912 位 ] : 堀江由衣 [ ほりえ ゆい ] 30%  View★
02/01[23:22]あう、ペーストミス(-_-;;) View★
02/01[23:22]個別指定 [ 149 位 ] : 金月真美 [ きんげつ まみ ] 68.9% View★
02/01[23:22]個別指定 [ 920 位 ] : 吉田小南美 [ よしだ こなみ ] 29.3% View★
02/01[23:23]個別指定 [ 317 位 ] : 仲間由紀恵 [ なかま ゆきえ ] 59.3% View★
02/01[23:23]仲間由紀恵って声優だったのか(^^;;;) View★
02/01[23:24]02/01[23:19]3位まで誰だろう?(^^;;;) View★
02/01[23:25]南場千絵子(3位)って、「卒業」に出てたなあというわずかな記憶が。 あずま
02/01[23:25]ちなみに私も個別指定以外全然知りません(-_-;;;) View★
02/01[23:26]2のほう。 あずま
02/01[23:26][23:25]南場千絵子あ、なるほど(^^;) View★
02/01[23:26]まったく知らない人と相性が最高なのを笑う遊びです。うはは。 あずま
02/01[23:28]というわけで今日はおやすみ〜。 View★
02/01[23:29]でわ あずま
02/01[23:29]おやすみ>義弟殿 一介のキサキチ
02/01[23:30]遊魚静が1位ですとー。いいないいなー。 Sayurist
02/01[23:34]そうか……私なんか1位が有名人であるいみしやわせなのね then-d
02/01[23:37]第 1 位 : 篠原明美 [ しのはら あけみ ] 95% 第 2 位 : 浜野ゆうき [ はまの ゆうき ] 92.8% 第 3 位 : 玉井碧 [ たまい みどり ] 92.1% 一介のキサキチ
02/01[23:37]ワースト 1 位 : 千々松幸子 [ ちぢまつ さちこ ] 4.4% ワースト 2 位 : 上村貴子 [ うえむら たかこ ] 7.7% ワースト 3 位 : 神田和佳 [ かんだ わか ] 8.2% 一介のキサキチ
02/01[23:38]…何の声をあてた人なのかわからん。○| ̄|_ 一介のキサキチ
02/01[23:39]のび太のママの人では あずま
02/01[23:40]ワースト1位< あずま
02/01[23:43]普段声優の名前を意識してみないからなぁ。全然覚えない。 一介のキサキチ
02/01[23:46]篠原明美<ママ4で龍一君やってた人だっけ? Sayurist
02/01[23:47]個別指定 [ 308 位 ] : 小森まなみ [ こもり まなみ ] 59.5% 一介のキサキチ
02/01[23:48]ママ4だと「篠原あけみ」だけど同じ人みたいね。 Sayurist
02/01[23:54]あれれ?違うのかな。列記されてる…>http://ww2.tiki.ne.jp/~kama/link-seiyuu.html Sayurist
02/01[23:56]公式のプロフィールがつながってないのが痛いな あずま
02/01[23:56]所属声優に俳協の方はあって、バオバブの方は消えてるなぁ。 Sayurist
02/01[23:58]声を聞いてみると同じような気がするけど断定できないなあ>http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/woman/256.html Sayurist
02/02[00:01]龍一君は男だけど、声はほとんど女声だった(笑) Sayurist
02/02[00:02]サンプルの台詞のふつーさ加減がまたおもろい あずま
02/02[00:04]よく聞いてみると9割方同一人物かなー。「パンを使った〜」ってあたりの声聞いてるとよく似てる。 Sayurist
02/02[00:05]さすが。もう龍一くんなんて忘れちったよ。大介はよく覚えてる。 あずま
02/02[00:06]龍一君存在感薄かったから(^^; Sayurist
02/02[00:07]第1話はちょっと勝ち気でキザっぽいけど、だんだん大人しくなったし Sayurist
02/02[00:08]http://www.vap.co.jp/mama4/<この中にいなければ影薄い人決定ー あずま
02/02[00:10]ぎゃはは。いねーじゃん(笑) Sayurist
02/02[00:12]でもまあしょうがないか。 Sayurist
02/02[05:49]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/29/news060.html<むぅ。 ろんろん少佐β
02/02[07:36]幸せそうな姉妹。> http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tonko/bbsnote.cgi?fc=repost&l=11003 
02/02[08:46]02/01[23:23]仲間由紀恵R.O.Dの読子やってますねー つるぎアサキ
02/02[08:47]なんか今PPVでやってるR.O.Dの新作の方でも出てきたとか>仲間由紀恵 つるぎアサキ
02/02[11:12]スーパーボウルの間のCMで映画の宣伝やら公共広告が入ってるなんて… 景気わりぃ(/o;) ろんろん少佐β
02/02[11:12]今年も不景気な年なよか〜ん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[12:11]ゲームの内容は期待してなかったんだが… なんか見事な接戦してるよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[12:16][07:36]栞たんハァハァ。いいなぁ。 Sayurist
02/02[12:18]正直なところこの名前になる以前から栞>佐祐理だったりする(ぉ Sayurist
02/02[13:21]改名を要求します(何 つるぎアサキ
02/02[13:22]そいや日本橋のメロンブックスに去年の広島商船高専のポスター貼ってあったなあ つるぎアサキ
02/02[13:23]どこで手に入れたんだろう… つるぎアサキ
02/02[13:25]http://images.google.com/imgres?imgurl=kytimkym.hp.infoseek.co.jp/200305/05211.jpg&imgrefurl=http://kytimkym.hp.infoseek.co.jp/200305/&hl=ja&h=399&w=300&start=8&prev=/images%3Fq%3D%25E5%25BA%2583%25E5%25B3%25B6%25E5%2595%2586%25E8%2588%25B9%25E9%25AB%2598%25E7%25AD%2589%25E5%25B0%2582%25E9%2596%2580%25E5%25AD%25A6%25E6%25A0%25A1%26svnum%3D10%26hl%3Dja%26lr%3D%26ie%3DUTF-8%26inlang%3Dja つるぎアサキ
02/02[13:25]ぐあ、長すぎた(-_-; つるぎアサキ
02/02[13:39]http://kytimkym.hp.infoseek.co.jp/200305/imouto.jpg<このあたりが碧さん的ですかな。 ろんろん少佐β
02/02[16:25][13:25]ああ、これ。文○科○省でも貼ってありましたが何か? then_at_w
02/02[16:25]ひっこしてしょうめつしとるが then_at_w
02/02[16:33]むしろ著作権的に大丈夫だったのだろうか? then_at_w
02/02[22:42]プリンセスキター!な展開。羨。> http://x51.org/archives/000587.php#more 
02/02[22:46]ほわほわ。> 
02/02[22:46]http://shigatake.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=102 
02/02[23:02][22:46]おしくらまんじゅうがはやっているんですか?なにやらここにもあるのですが。>http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/yo/nikki.html 一介のキサキチ
02/02[23:32]うはー。ここまでハジけられねえ あずま
02/03[02:07]正直ネタとして欲しいぞ。広島商船高専。職権濫用して持ってこさせるか(しません) then-d
02/03[10:31]うーん、国立高専のポスターと言ってしまえばそりゃ同人誌専門店より○部○学省の方が自然ではあるんですが、ううむ(-_-; つるぎアサキ
02/03[21:41]第 1 位 : 飯島真理 [ いいじま まり ] 95% 第 2 位 : 鈴木祐子 [ すずき ゆうこ ] 93.9% 第 3 位 : コヒエミオコ [ こひえ みおこ ] 93.2% かをす
02/03[21:42]ワースト 1 位 : 筒美奈子 [ つつ みなこ ] 7.3% ワースト 2 位 : 高村章子 [ たかむら あきこ ] 9.2% ワースト 3 位 : 真柴摩利 [ ましば まり ] 9.3% かをす
02/03[21:45]飯島真理以外さっぱりわからない・・・ かをす
02/03[22:58]えーと、真柴さんってのはクレヨンしんちゃんの風間くんの人だったかと 鶴来あさき
02/03[22:59]他はわかんない 鶴来あさき
02/03[23:00]ミンキーモモ(海)のチャーモぐらいしか覚えてないや あずま
02/03[23:01]おそ松くんのハタ坊もやってたなぁ>真柴さん Sayurist
02/04[09:09]ようやくプリキュア見たわけですが つるぎアサキ
02/04[09:09]今更バーコードバトラー+たまごっちですか?(-_-; つるぎアサキ
02/04[09:33]たまごっちが帰ってきたのか。 あずま
02/04[09:35]って、あずまさんプリキュア未見ですかっ つるぎアサキ
02/04[09:35]中学生はポイント還元対象外ですかッ つるぎアサキ
02/04[09:39]3週ぐらい前に東映動画のwebサイト見にいって、なにも書いてないからそれっきり あずま
02/04[09:40]あと、クレヨンしんちゃんかボーボボの時間のCMで1回だけ予告を見たんだった。 あずま
02/04[09:40]とくになんとも思わなかったんだけど、もうナージャ終わってたのか あずま
02/04[09:51]むむう、あずまさんがその程度の認識じゃ予告を録る為だけにナージャのラスト8時55分から59分までを2週間前から録画してた私が変な人みたいじゃないですかー(変です) つるぎアサキ
02/04[09:53]変です(再) あずま
02/04[09:54]1回目ぐらいは観ておくべきだった あずま
02/04[09:55]次の日曜はがんばってみよう あずま
02/04[10:06]でも4週間前から録画しておけば良かったと思ってるのは秘密(ぉ つるぎアサキ
02/04[10:08]http://www.sankei.co.jp/news/040203/kei093.htm <って、たまごっちそのものも復活ですか(-_-; つるぎアサキ
02/04[10:11]帰ってきたのですわ。それはそうと、新番組始まってからもう4週間にもなるんすか あずま
02/04[10:14]いや、プリキュアは今週からです。ただナージャで流れてた予告が(ぉ つるぎアサキ
02/04[10:15]変です(更) あずま
02/04[10:23]http://2.csx.jp/users/manirasaku/ つるぎアサキ
02/04[10:24]むう、ホワイトの跳び蹴りが無い(-_-; つるぎアサキ
02/04[10:24]あ、っていうかあずまさんは家に帰ってから見てください、念のため(-_-; つるぎアサキ
02/04[10:47]どきどき あずま
02/04[11:25]いや、どきどきするものはないですが(-_-; つるぎアサキ
02/04[12:37]痴幼女…すごい言葉だな(-_-;; Sayurist
02/04[18:34]えー。スパッツかよー あずま
02/04[20:03]どうせスパッツでなくても暗黒フィールドが発生するわけで(-_-; 鶴来あさき
02/04[20:03]どうせスパッツでなくても暗黒フィールドが発生するわけで、つか家に帰るの早ッ(-_-; 鶴来あさき
02/04[23:16]http://www.cyborgname.com/cyborger.cgi?acronym=berger&robotchoice=handyvac berger
02/04[23:16]Biomechanical Electronic Replicant Generated for Exproration and Repair berger
02/04[23:17]分かったような分からないような… berger
02/04[23:24]Artificial Zeta Unit Manufactured for Accurate Sabotage and Accurate Nullification (精密破壊および廃棄向け人工ゼータユニット) A.Z.U.M.A.S.A.N.

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 136回 あずま
  2. 126回 ろんろん少佐β
  3. 87回 久遠/ゼロ
  4. 65回 Sayurist
  5. 59回 つるぎアサキ
  6. 25回 Sian♪
  7. 18回 View★
  8. 15回 一介のキサキチ
  9. 15回 鶴来あさき
  10. 13回 のりぽん
  11. 13回 碧
  12. 9回 View%会社モード
  13. 7回 かをす
  14. 7回 szk
  15. 6回 then-d
  16. 5回 then_at_w
  17. 3回 berger
  18. 2回 ただ
  19. 1回 A.Z.U.M.A.S.A.N.

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:03:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5