ログ


全現在ログ:611行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/02[00:00]今年もぷに萌え〜 一介のキサキチ
01/02[00:00]ぎゃふん。恥ずかしいじゃないか あずま
01/02[00:00]って、ネタかぶっているし。>あずまさん 一介のキサキチ
01/02[00:02]今年のイベントもあまり把握してないな。じっくりケットコムでも見て今年の計画を立てるか(ヲ 一介のキサキチ
01/02[00:02]ぷにケット9は5/9だったのか。 あずま
01/02[00:03]せらみゅのイベントと日が離れるようなら行かないかも あずま
01/02[00:03]黄金週間連休の次の週か。金銭的にきついかもな。 一介のキサキチ
01/02[00:06]2/8の都産貿が熱いです。 あずま
01/02[00:08]ブ!7イベント同時開催か!で、行くのは貧乳祭りですか?(ヲ 一介のキサキチ
01/02[00:11]「貧乳祭」に、リカヴィネ(リカちゃんのフィギュアセット)に、双子に、マリみてまでー あずま
01/02[00:14]私が行く予定(http://tadaichi.event.d-net.to/)の2/11もそこまでではありませんが熱いかも知れず。あずまさんもこれ(http://dup-team.com/usa/)とかこれ(http://stv.fc2web.com/hanadera.htm)とか…。 一介のキサキチ
01/02[00:14]ぎゃああ。3番めは禁断すぎるー あずま
01/02[00:15]薔薇色革命でさえ躊躇してるのに、それは入れねえー あずま
01/02[00:16]禁断<肩まで浸かっている人が何を言いますか。 一介のキサキチ
01/02[00:17]無理ですって!! そんな婦女子ゾーンに入っていくことは無理ですって!! あずま
01/02[00:18]あずまさんならやってくれると信じています。 一介のキサキチ
01/02[00:20]デジモンの(婦女子向けの)本を買うのに、当初どれだけ勇気をふり絞ったかー あずま
01/02[00:20]勇気<あとは坂道を転がるように…(w 一介のキサキチ
01/02[00:21]もうね、一人で女子トイレに入るようなもんですよ。 あずま
01/02[00:22]近付けないんですもん。 あずま
01/02[00:24]では女装してですね…。妹に頼めば喜々としてメイクまでやってくれるでしょう(プ 一介のキサキチ
01/02[00:24]恐えー あずま
01/02[00:25]なんでもごちゃまぜの「コミックマーケット」ならではですわ。普段近付けないところに入り込めるのは あずま
01/02[00:27]では、USAのついでに遠くから眺める程度にしておきますか?#既に都産貿に来るのが確定の様な話し方 一介のキサキチ
01/02[00:29]まあ、2/8と2/11両方行くことはないでしょう。薔薇の病がひどくならない限りは あずま
01/02[00:30]5/9のぷにケットと同じ日に都産貿で「めがねっこフェスティバル」なるお祭りが。 あずま
01/02[00:32]お祭り<うわぁぁぁ。行きてえぇぇぇ。って、多分行くのはPioだな。 一介のキサキチ
01/02[00:33]でも、一通り見て回ったあと抜け出して都産貿にも行きそうだな。俺。 一介のキサキチ
01/02[00:35]ちょっと遠いなあ あずま
01/02[00:36]あ。JRの蒲田まで歩けば、京浜東北線で一本なのか あずま
01/02[00:38]歩けば<調べてみたけど下手するとそれが最速かもしれない。15分歩かないといけないらしいが。 一介のキサキチ
01/02[00:40]うまく乗り継ぎできれば浜松町〜品川〜京急蒲田と行けるんだろうが。片道30分以上は痛いな。 一介のキサキチ
01/02[00:40]ぷにケは色紙をじっくり見る時間も欲しいし。 一介のキサキチ
01/02[00:42]http://www.age.ne.jp/x/shin1/akg/11050003.jpg<出張&ぷにケから帰ってきた後に見た郵便物。○| ̄|_ 一介のキサキチ
01/02[00:43]ここまでドラマティックに自分を撮れるとは あずま
01/02[00:45]当選葉書をイベントの6日前に出すあたりと、カメラに貼ったシールの剥がれ無さっぷりとが合わさって、ガクーリですよ? 一介のキサキチ
01/02[00:46]#登録しておいて、被写体にしたい人物が皆無だったのも合わせてな…。 一介のキサキチ
01/02[01:01]あずまさんは今年の計画を練っているのだろうか?私も練ってみますか。 一介のキサキチ
01/02[01:02]練り中ですが、これからもイベントが立ち上がるでしょうし、大幅に変わりそう あずま
01/02[01:03]大幅に<でも外したくないイベントの日くらいはきちっと把握しておかないと、別の用事を変な日に入れてしまったりしますから。#いちいちケットコムを会社で見るわけにも行かないし。 一介のキサキチ
01/02[13:44]退院しましたー のりぽん
01/02[13:44]今年もよろしくおねがいします のりぽん
01/02[13:45]おー、退院おめでたうございます 久遠/ゼロ
01/02(15:04)あ、おめでとー。よろしく〜 Sian♪
01/02[15:07]お勤めご苦労様です、お頭。 ろんろん少佐β
01/02[16:28]おや。これはこれは。おめでとう。 あずま
01/02[17:39]退院おめでとう。まずはゆっくりと生活のペースをつかんでください then-d@ez
01/02[19:56]退院おめでとうございます。 
01/02[19:56]遅れましたがことよろ。 
01/02[20:00]退院おめでとうです>ぽんさん こうたつ
01/02[23:16]退院おめでとうございます&今年もよろしく。>お頭殿 一介のキサキチ
01/03[23:40]24時間経過。 あずま
01/04[13:17]今日は草加祭り 久遠/ゼロ
01/04[13:17]って、仮面ライダー見てないと意味不明ですな 久遠/ゼロ
01/04[13:19]))...新シリーズはラッキョウライダーですよ... 久遠/ゼロ
01/04[21:23]01/02[13:44]退院無事退院できて何より&お見舞い行けなくてすみませんです。 View★
01/05[01:31]あ、ぽんちゃんあけましておかえりー 鶴来あさき
01/05[01:31]あー、草加君 **はいになった** ねー 鶴来あさき
01/05[01:32]劇場版であっさり死んだから10月くらいには戦線離脱すると思ってたんだけど 鶴来あさき
01/05[01:33]なんつか、草加君の中の人は嫌いじゃないんだけど草加君はムカつくウザい邪魔ってイメージしかなかったなあ、最後まで(-_-; 鶴来あさき
01/05[01:35]カイザに変身できる理由も最後の最後になって出てきたと思ったらたいしたこと無い理由だったしなあ(-_-; 鶴来あさき
01/05[06:04]http://www.asahi.com/culture/update/0105/001.html<絶滅の危機って… 悪態まで救う事が必要なのか(笑) ろんろん少佐β
01/05[09:16]「おたんこなす」と「おきゃん」と「たおやか」はなんとなく残っていてほしい気がする あずま
01/05[09:16]使う日はこないだろうけれど あずま
01/05[14:20]つかう事はないだと〜 あずまさんのおたんこなす〜 巫女巫女(ry ろんろん少佐β
01/05[14:20]とりあえず、使ってみた(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[15:16]「たおやか」って、8人めのおジャ魔女とかが出てきたら変身のときに使いそう あずま
01/05[18:30]新機種からの投稿テスト View@棒田
01/05[18:38]テストその2 View@棒田
01/05[19:25]にこにこ町から帰還〜。 Sayurist
01/05[19:28]ちなみににこにこ町は過疎の町なんでにこにこ銀座どころか商店街すらありませんよ? Sayurist
01/05[19:28]))...今年もよろしく〜 Sayurist
01/05[19:29]そこであえてにこにこ町ですよ。 あずま
01/05[19:31]あと、ぜひ「にこにこ駅」をと言いたいところだけど、そのあたりってがなさそう あずま
01/05[19:31]そのあたりって鉄道がなさそう あずま
01/05[20:05]お察しの通りありません。 Sayurist
01/05[20:41]「そこはかとなく」って美しい表現とは知らなんだ… 久遠/ゼロ
01/05[20:42]そこはかとなく「学習教材」が届きました…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/05[20:42]いやだって、学習教材って小包に表記してあるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[20:43]か、カマトトぶってんじゃねえっ(?) あずま
01/05[20:43]1枚2時間としても、20時間…。よーし、久遠者 徹夜で見ちゃうぞー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[20:44](ホントに)もう見てらんない… ○| ̄|_  久遠/ゼロ
01/05[21:11]何の学習かしら… ただ
01/05[rank]ハッテン的内容
01/05[22:50]今日は、夜一さん祭り 久遠/ゼロ
01/05[22:50]))...ジャンプ見てないと分からんですがね... 久遠/ゼロ
01/06[rank]誤確認よろしくお願い致します
01/06[07:08]あずまさん「暴君ハバネロ」って食べましたかの? のりぽん
01/06[07:09]辛いと評判のスナック菓子でごたる のりぽん
01/06[07:11]後味が素晴らしいので一度お試しを のりぽん
01/06[08:17]お。ぽんさん来たね。目の調子はどうだい? ろんろん少佐β
01/06[09:29]DVD-RWなドライブをやっと買いましたよ。やっと値段が下がったし、そろそろバックアップをCDでやるには限界を感じたので(笑) ろんろん少佐β
01/06[12:38]暴君<各所で話題になってますが、ずっと買いそびれ あずま
01/06[12:38]装甲騎兵ボトムズ ライトニングスラッシ… 古いゲームなのに… 楽しいんだけれど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/06[12:41]ロボット改造はやっぱり楽しいのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[13:33]む、もしかして久遠さん英単語のお勉強ですか(-_-; つるぎアサキ
01/06[13:34]ま、まさか学習は学習でもうすいかるいぺったんこの連中に教える方ですかッ(-_-; つるぎアサキ
01/06[14:21]おー、お元気そうでなにより。 ただ
01/06[14:39]久遠者は漢の道を極めるために鍛錬されておる。 ろんろん少佐β
01/06[14:39]ただ、獣道と漢の道を勘違いしている可能性はあるがの(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/06[15:07]さっきのは、めずしくよく揺れたなあ あずま
01/06[15:08]<珍しくよく揺れたなあ あずま
01/06*15:28*ぷるるん ろんろん少佐β
01/06[15:35]とりあえずモニタを押さえていました…>揺れ ただ
01/06[16:10]震度3かぁ、家帰るのが怖いなあ。惨状が想像出来るだけに つるぎアサキ
01/06[16:22]えー。どんな積みかたしてるんですかー あずま
01/06[16:22]部屋に作りかけのドミノ倒しがあるとか あずま
01/06[19:11]倒れかけのドミノがあるとか… ただ
01/06[20:09]ハバネロたんなんか1袋一気食いですよ(ぉ then_at_w
01/06[20:09]というわけで買ってきました。 あずま
01/06[20:17]今日など、赤い唐辛子が10本もそのまま入った麻婆豆腐を悔^H食いましたが(唐辛子はすべて食べた) then_at_w
01/06[20:32]100円ショップで買った輪切り唐辛子を何かにつけ食てます。。 Sayurist
01/06[20:33]まず一口。たしかに辛い。 あずま
01/06[20:33]カプサイシンの働きでシェイプアップっすよー Sayurist
01/06[20:34]おお。こののどへの刺激はなかなか。 あずま
01/06[20:39]そんなSayuristさんにはぜひ近場の山でピカンテを…… then_at_w
01/06[20:39][19:11]♪倒れ かけの ドミノ(徳永英明風) then_at_w
01/06[20:41]「暴君ハバネロ」一袋め終了。量が少ないのだから、もっと辛くしてもよかった あずま
01/06[20:43]やっぱりねえ、カラムーチョぐらいの量を期待するわけですよ あずま
01/06[20:46]…舌がまだ熱い。これは結構すごいことかも あずま
01/06[20:55][20:39]食べれるものじゃないとちょっと(-_-;; Sayurist
01/06[20:58]山<せめて量が半分ならねえ あずま
01/06[21:11]甘口メロンスパと縦走しようとして挫折した馬鹿者ですが何か?(w then_at_w
01/06[21:12]……ピカンテを then_at_w
01/06[21:19]異に悪そうだけどもう一袋 あずま
01/06[21:19]ぎゃふん。異じゃなくて胃ね あずま
01/06[21:48]なんだかんだ言って辛味に強いあずまさんであった then_at_w
01/06[21:51][20:17]あたりからすると、then-dさんも相当なものかと あずま
01/06[23:08]予想に反して買い増し予定の本棚にはいるはずのパルプ製のバベルの塔は無事でした(ぉ 鶴来あさき
01/07[00:43]つーか、いきなり10袋とは… のりぽん
01/07[00:44]大人買いですな(-_-;;(違) のりぽん
01/07[00:45]わたしゃ、あまりの辛さに3回にわけて食べましただよ のりぽん
01/07[00:45]暴君には勝てませぬ のりぽん
01/07[00:47]辛さに弱いぽんさんにしては思いきりましたなあ あずま
01/07[01:53][21:51]私はまだピカンテ完食していませんから…… then-d
01/07[06:05]バベルの塔は所詮倒れる運命にある(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[06:06]時代はリバースバベル(c)スプリガン (-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/07[rank]○| ̄\←腕立て伏せ
01/07[rank]| ̄\←滑り台 ミ○
01/07[20:25]http://www.asahi.com/edu/news/TKY200401070151.html<通りでこの辺では少子化を感じないわけだ。 View%会社モード
01/07[22:29]気がつけば今日も暴君を二袋。 あずま
01/08[00:12]「マリア様がみてる」をみてる予定の人は忘れないように のりぽん
01/08[00:13]あれが冒頭にナレーションされるかどうかがまずは注目であります のりぽん
01/08[00:15]蔦子さんがかわいければいいなあ のりぽん
01/08[09:46]で、どうだったんだろう あずま
01/08[09:57]なんかもう恐くて見れないです あずま
01/08[11:24]ま、1回見るよろし のりぽん
01/08[11:25]祥子お姉さまが凄いです のりぽん
01/08[11:26]うむむむ。すごいのか あずま
01/08[11:27]どっちかというと、マリみてよりは十兵衛ちゃん2の方が面白いですが のりぽん
01/08[11:28]2があったのか あずま
01/08[11:29]小西寛子声じゃない自由さんを許せるかどうかでしょうが、前作とノリは全然かわってないです のりぽん
01/08[11:30]お姉さまがすごいか。そうかそうか。 あずま
01/08[11:31]そういやマリみては、最近のアニメでああいう垢抜けない制服をみるのは新鮮かも のりぽん
01/08[11:32]マリみては演出もすごくおさえてますよ。すっげー静か のりぽん
01/08[11:33]第1話は静かすぎるまんま終わってますがの のりぽん
01/08[11:34]で、観てて恥ずかしいですか あずま
01/08[11:34]タイをなおすとこなどで悶えられれるならば見る価値あり のりぽん
01/08[11:35]もうちょっと恥ずかしい方がいいなあ。まあ、これからこれから のりぽん
01/08[11:37]そうですね。ふだんの品のよさがあるから、恥ずかしさも活きるというもの あずま
01/08[11:37]そうだ。令さま、ほんのちょっとしか出てませんけど、あれはやばいです のりぽん
01/08[11:39]由乃x令な場面とか出てきたら悶え死んでしまいそうな雰囲気が のりぽん
01/08[11:39]えー。声かな あずま
01/08[11:39]そっちかい あずま
01/08[11:39]個人的には下睫毛が濃すぎてちょっと怖い(-_-; つるぎアサキ
01/08[11:40]でもなぜか蔦子さんだけ普通 つるぎアサキ
01/08[11:40]いや、メガネさんフィルタが働いてるとかそういうのじゃなくて(-_-; つるぎアサキ
01/08[11:41]だって、蔦子さんは薔薇さまじゃないんだもんっ山百合じゃないんだもんっ のりぽん
01/08[11:41]っていうか由乃さん吊り目で怖い(-_-; つるぎアサキ
01/08[11:41]つまり薔薇様は下睫毛が濃くないといけないのですかッ(--; つるぎアサキ
01/08[11:42]由乃さんあんまりかわいくないよね(-_-;; のりぽん
01/08[11:42]祐巳、睫毛が曲がっていてよ あずま
01/08[11:43]百面相のと気はいいなーと思ったのですが。あと下睫毛が目立たないうつむき加減の時と つるぎアサキ
01/08[11:44]蔦子さんは普通っぽいのが安心でした。変な声とか喋り方だったらどうしようと思っていたので のりぽん
01/08[11:44]なんかさー、なんかさー、あの由乃さんじゃネコミミつけても萌え以前にネコ娘だぎゃー逃げろーみたいな(ぉ つるぎアサキ
01/08[11:47]いやまあ、由乃さんは令さまとの組み合わせでみるものなので のりぽん
01/08[11:48]強気系がちょっとはいってた方が のりぽん
01/08[11:48]声は変じゃないんですが、改めてロサフェティダとかギガンティアとか呼び合われると違和感がー つるぎアサキ
01/08[11:48]いや、入っててもいいんですが、吊り目が怖い(-_-; つるぎアサキ
01/08[11:49]あと瞳の色が薄くてなんか電波で壊れた人みたいに見えて怖い人も(-_-; つるぎアサキ
01/08[11:49]アンプトゥン(つぼみ)まで発音するとうっとしいですな のりぽん
01/08[11:51]そのへんの呼称はじきになれますよ。たぶん のりぽん
01/08[11:51]アンブゥトンプティスールまですらすら言える祥子様はやはり凄いみたいな事を予告で言ってたなあ つるぎアサキ
01/08[11:52]問題は女の子ばかりなので誰が誰の声か識別できるまでに時間がかかりそうなのが のりぽん
01/08[11:53]プティスールまで言うのか。長っ あずま
01/08[11:54]ロサギガンティアの豊口さんとか祐巳すけの植田さんはわかりやすくてよいんですがのう のりぽん
01/08[11:55]ということで、あずまさんも見るのケテーイ(えー のりぽん
01/08[11:55]薔薇さま(3年)の卒業までやれるんかのう あずま
01/08[11:57]2クールでもそこまでは無理っぽいかなあ。 のりぽん
01/08[11:58]まあ人気がでれば一旦終了しても2シリーズ3シリーズとできそうな素材ではありますけど のりぽん
01/08[12:00]アサキさんは原作読んでるんですかの? のりぽん
01/08[12:01]んー、何話やるのかなあ つるぎアサキ
01/08[12:01]ええと、4冊目くらいまで つるぎアサキ
01/08[12:01]今のペースだとそのあたりで13話終わりそう つるぎアサキ
01/08[12:02]あ、じゃあ、わたしと一緒くらいですな のりぽん
01/08[12:02]一応この間出た最新刊まで全部そろってはいるんだけど(汗 つるぎアサキ
01/08[12:02]さて、ひるめしー つるぎアサキ
01/08[12:03]そうですか。アサキさんも全部いかれるのですね(笑 のりぽん
01/08[12:04]こりゃもう、久遠者とかもマリみていくべしですよ(違 のりぽん
01/08[12:05]ヴァレンティーヌは2月に間に合わなさそうね あずま
01/08[12:05]では、わたしもマリみてもっかい見てから出かけるとしますかの のりぽん
01/08[12:07]26話にして、卒業の「いとしき歳月」前後編(7-8冊目)までは入れたいなあ あずま
01/08[12:36]ロサキネンシスアンブゥトンプティスール…長げぇ〜 Sayurist
01/08[12:41]なんか原人の名前を思い出した。ギガントピテクスビラスプレンシスとか Sayurist
01/08[13:42]どうでもいいけど字面だけで言えばロサ・ギガンティアってすごいゴツそうな名前だよねぇ(汗 つるぎアサキ
01/08[13:43]千年の眠りから目覚めた発掘兵器・古代重機神ロサギガンティアの力を思い知るがいい!とか黒づくめの幹部が叫びそうな(ぉ つるぎアサキ
01/08[13:55]前に調べたら巨人のバラ、か何かだったような あずま
01/08[15:04]あと、わたしは怪獣キネンシス対ギガンティアみたいなのを想像してました あずま
01/08[16:24]冒頭の文はナレーションで入ったんですかね あずま
01/08[16:28]朗読で2分ぐらいかかりそうな、あれは あずま
01/08[17:34]「ごきげんよう」「ごきげんよう」こそないですが つるぎアサキ
01/08[17:35]スカートのプリーツは乱さないようにとかは祐巳さんナレーションで つるぎアサキ
01/08[18:15]祐巳ちゃん視点なのか あずま
01/08[23:14]そんな事もあろうかと、ちゃんと「マリみて」は録画してありますともさ 久遠/ゼロ
01/08[23:15]よーし、久遠者 「マリみて」初めて見ちゃうぞー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/08[23:15]なんだ、このマリみて率の高さは あずま
01/08[23:16]いや、貴方達が原因でしょうが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[23:17]わたししか読んでないと思ってたら、いつの間にか置いてけぼりですよ あずま
01/08[23:18]もうね。のりぽんさん、あずまさん、アサキさんの今日辺りの会話は専門用語(?)が多すぎて、ちゃんと日本語で話してますか?おまいら、ってカンジでしたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[23:19]いつの間にやらブレイク(死語)していましたしな。 久遠/ゼロ
01/08[23:20]わたしも出遅れて読みはじめましたが、こんなに流行ってたとは あずま
01/08[23:21]「マリみて」の読者ってのは、男性・女性どっちが多いんですかね。 久遠/ゼロ
01/08[23:22]専門用語はどうでもいいです。「お姉さま」と「恥ずかしい」が伝わっておれば あずま
01/08[23:22]どっちに流行っているのかでもまた微妙。 久遠/ゼロ
01/08[23:22]いくらなんでも女性じゃないすかねえ あずま
01/08[23:23]びみょーな気がしてならない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/08[23:23]薄くて高い本を求める男性は多かったです あずま
01/08[23:24]確かにまぁ。男性が、あの絵柄の単行小説を持ってレジに行くのは勇気がいるとは思いますが(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/08[23:24]そこで女性達には「お釈迦さまがみてる」ですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/08[23:25]お。いい線を突いてきますな あずま
01/08[23:26]てか。こないだ、キサキチさんか誰かが張ったリンク先に、そんなのありませんでしたっけか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/08[23:26]主人公の祐巳ちゃんの弟の通う学校が、仏教系の男子校でしてね(以下略) あずま
01/08[23:27]))...とりあえず眠いので撤収ですよ。さらばなり... 久遠/ゼロ
01/08[23:27]ははは。ああ、イベントのやつね あずま
01/08[23:30]放送が深夜1時っていうのがまた、流行ってるのか微妙なところ あずま
01/09[rank]あぁ、お釈迦さまに見られている…
01/09[rank]釈迦に変わっておしおきよ!
01/09[10:22]前刊「レディ、GO!」は10月当たりに出たんだけど、某とらのあなのコミックスを含む月間売上の2位だったとかなんとか つるぎアサキ
01/09[10:23]小説ってことを考えるとすごいな あずま
01/09[10:23]っていうか、本来のターゲットを考慮したら1時は微妙ではあるのですが つるぎアサキ
01/09[10:24]実際あの年齢層向きの時間って何時だろうと考えるとよくわからなかったり(汗 つるぎアサキ
01/09[10:25]夕方6時とかじゃないですか あずま
01/09[10:25]家にいるかなあ、中学生 つるぎアサキ
01/09[10:26]なんというか、ぶっちゃけ今回の枠ってシスプリ枠じゃないですかー つるぎアサキ
01/09[10:27]ここはひとつ11時前のラブひな枠の復活を…(-_-; つるぎアサキ
01/09[11:45]これを機会に録画機器に詳しくなったりするとか… ただ
01/09[11:48]土曜日に午前10:00くらいとか… ただ
01/09[11:48]いっそ、中学生日記にぶつけてみるとか… ただ
01/09[rank]釈迦に変わって〜  社歌!
01/09[18:08]http://www.asahi.com/national/update/0109/014.html<こんなので腹立ててたら東京以外じゃ生きていけませぬぞ(-_-;;;) View%会社モード
01/09[18:40]池上線だー あずま
01/10[01:35]害はありません。…先進国だな。> http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20040109/SHAK-0109-05-02-38.html 
01/10[02:04]産経は産経で家族という価値を称揚したいのだろうし then-d
01/10[02:07]川崎市は川崎市で、選択の中であればそれが正当だと思ってやっているし then-d
01/10[02:07]先に立場があって理由は後付だからねぇ…… then-d
01/10[02:08]え?私の立場?そんなものはありませんが何か?(藁 then-d
01/10[03:49]どちらかというとエセフェミニスト主観という感じだな、引用された部分を見ると。 ろんろん少佐β
01/10[03:52]こっちの奴とフェミニストについて議論というか、ちょこっと話あった事がある。 ろんろん少佐β
01/10[03:52]主題はなぜ日本のフェミニストは(検閲)なのか。 ろんろん少佐β
01/10[03:54]日米の最大の差はよくも悪くもの敗戦のために日本の組織的女性差別(=参政権差別)が実質的には非常に短い期間に終わったからではないか、というのが一つと… ろんろん少佐β
01/10[03:56]日本のは所詮アメリカから「輸入」された品物で日本に根を生やしている物ではないのではないか、と。 ろんろん少佐β
01/10[03:57]アメリカでは戦時中のおとこ不足の間に女性が社会のあらゆる場面に進出したのだが、戦争が終わった時点でまた女性に家庭に戻ることを強要した。 ろんろん少佐β
01/10[03:57]それに反抗したのがアメリカ的なフェミニズムの始まり。 ろんろん少佐β
01/10[03:58]逆に敗戦した日本は、はい戦争が終わりましたよと女性を家庭に戻せる程に裕福な家庭は少なく、女性の労働力に頼っていた産業はそのまま女性を雇用した。 ろんろん少佐β
01/10[04:00]そして、まともに日本産業が機能し始めた頃には女性参政権も与えられ男女の法的な平等が得られた。即ち明確なフェミニズムの敵対対象が消えた。 ろんろん少佐β
01/10[04:01]それまでにフェミニズムが芽生えなかった日本は、近年になって一部女性の社会に対する不満が膨らんだ時に歪んだ形で輸入されたフェミニズムが主流になってしまった。 ろんろん少佐β
01/10[04:04]その家庭に戻る女性を「逃げた」と蔑視し、さらに基本的な構造を無視してなにかにつけて女性の数が少ないと「女性差別」と声を荒げる… ろんろん少佐β
01/10[04:05]当時、その種のフェミニストは本家アメリカでも相手にされなくなってきたので、アジアなどに出張っては「布教」活動をしていただけという話もありますが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/10[04:06]と長々と反エセフェミニズムな事を書いてしまいましたかの(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[04:08]近年のフェミニストはちゃんとフェミニズムの明確な目的は女性の幸せにあると理解しておりまする。 ろんろん少佐β
01/10[04:09]男が本能的にすぐに女を抱きたくなるのと同じで、女性もまた家庭を持ちたいという衝動があるというのも認めて、家庭を選ぶのも一つの選択肢であると ろんろん少佐β
01/10[04:09]近年のフェミニストは考えているようです。 ろんろん少佐β
01/10[04:10]とにかく男が悪い、男反対みたいな社民党の対自民党マニフェストのようなフェミニズムは今時アメリカでは流行らないようです(-_-;; ろんろん少佐β
01/10[05:01]そういえばねぇ、昨日… 論理派をロリ派と聞き間違えちまったよ。 ろんろん少佐β
01/10[05:02]ロリ派プレーヤーとか言われるとな、もう、スポーツというよりはエロゲーマーだね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[11:15][] あずま
01/10[11:15]まちがえた あずま
01/10[11:18]「飲んでも大丈夫ですか」のインパクトを前にすると、家族云々はどうってことはないです あずま
01/10[11:22]文科省が「常識以前の問題」と批判しているのに乗っかって、産経がついでに家族云々の話を加えているようで、どうも変な文章だ あずま
01/10[12:16]まあ、あれだよ。飲んだら乗るな、乗るなら飲むなさ(-_-)b ろんろん少佐β
01/10[12:18]まあ、記事自体にもおかしな所はありますよね、確かに。快楽のためにセックスすると言って何故すぐにフリーセックスと解釈しているところとか。 ろんろん少佐β
01/10[12:20]器具に関してもおでんの国ではこんにゃく、肉の安く某国では生肉にローションなどと、いろいろと伝統的な器具を使った手法もあるわけですし…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/10[12:22]ただ、まあなんと言うか教育機関で使うテキストとしては原状では確かに「不適切」ではあるかね。 ろんろん少佐β
01/10[12:23]産経新聞が必至に叩いているのでもわかるように、純粋な教科書という以上になんらかの思想が絡んでいる感じは否めない。 ろんろん少佐β
01/10[12:25]http://www.asahi.com/national/update/0110/015.html<じゃあ、このおにーさんのホースから油を出せるか試してごら(ry ろんろん少佐β
01/10[12:26]ちなみに今日はすごく寒いです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[12:27]普通にハーフコートで飯喰いに出たのですが、わずか800メートル先に行こうにも寒くて断念してとりやめたくらい(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/10[12:31]1度ですよ… ろんろん少佐β
01/10[12:31]華氏で(/o;) ろんろん少佐β
01/10[12:56]寒うっ あずま
01/10[13:05]人が死ねる温度の時ってアレなんですよ… なんとも言えないあの感覚。建物から出る前にドアの反対側がすごく寒いのがわかるんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[13:07]DVDドライブきましたよ。さっそくコースターを一枚焼きました(/o;) ろんろん少佐β
01/10[13:07]ついてきたソフトウェアが結構しょぼいです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[16:34]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20040110k0000e040046000c.html <ついに手が入ったか。 berger
01/10[rank]桂さんの苗字は天上院ですか?
01/10(21:04)-17℃ってとこか…そら寒いわ Sian♪
01/10[23:20]別に飲んだって死にゃぁしないさね。 娘々
01/10[23:24]高校の時、全校生徒を集めて講座があったけどそこで教わったのは… 娘々
01/10[23:25]「レイプされそうになったら抵抗するよりもコンドームを出して「これを着けてからにして下さい!」 娘々
01/10[23:25]と、言いましょう。」…そんな内容だったな。 娘々
01/11[06:21]馬鹿ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[06:22]大体、コンドーム持ち歩いている女子高生がその当時にそんなにいたのですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/11[06:23]ちなみに今日はさらに寒いです(-_-;; ついに寒さに部屋の中まで侵食してきましたです… ろんろん少佐β
01/11[06:23]暖房設定を最高にしてるんですが…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[09:34]なんか「当時」って聞くとまるで随分前のことって感じがしますよ?(-_-;; Sayurist
01/11[09:37]まだ6年前は女子高生だったわけで… Sayurist
01/11[09:38]誕生日おめでとう>妹 & 入籍2周年>義弟殿&妹 一介のキサキチ
01/11[09:38]妹々さん誕生日おめでとうございます。 Sayurist
01/11[09:40][09:38]そこのまちがいにツッコミ入れて良いか? 一介のキサキチ
01/11[09:41]あ、言われて今気づきました。(-_-;;; Sayurist
01/11[09:42]風邪ひいて頭がボケてるもんで(-_-;; Sayurist
01/11[09:48]気づいたか。では、出かけるので落ち〜。 一介のキサキチ
01/11[13:26]半年前とはまた酷いね。>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040111-00000201-yom-soci Sayurist
01/11[13:27]1ヶ月くらいなら日常的にやってそうでこわいよ。 Sayurist
01/11[14:41]100年以上ぶりの寒さだそうです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/11[14:42]車の中にのこした携帯の反応速度がかなり下がってたのだが… まさか凍った?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/11[15:00]液晶がにぶくなってそう あずま
01/11[15:05]風を含んだ体感ではなくて、通常の気温で華氏0度以下(/o;) マイナス3度だって。 ろんろん少佐β
01/11[15:39]品質に問題無し…って、食べて判断したのかな? ただ
01/11(20:21)食中毒になる菌がなくても味が悪けりゃ十分品質悪いだろ…そんなに品質に問題ないなら自分らで食べてしまえばよかったのに。 Sian♪
01/11[20:32]倉庫に入れたまま忘れてたんでしょう あずま
01/11[20:32]半年後に思い出したんで出荷してみたのか名と あずま
01/11[20:32]かなと あずま
01/11[20:36]まあ年末だし あずま
01/11[20:37]もし常習的にやってるんだったら、もうちょっと味の変化について詳しいだろうから あずま
01/11[20:38]ごまかしに不馴れな人が、ついうっかり出しちゃったんでしょう あずま
01/11[21:28]お誕生日&結婚2周年おめでとうございます>お二人 かをす
01/11[21:32]ああ、いろいろ記念日なんだ。おめでたう あずま
01/12[00:03]おめでたう 久遠/ゼロ
01/12[00:05]よーし 久遠者、こないだは忙しかったので早送りで見た「マリみて」を通常再生で見ちゃったぞー 久遠/ゼロ
01/12[00:06]誰が誰だか判んねぇ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/12[00:08]とりあえず、やまゆり会(?)とスール システムは理解した…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[01:11]なんかちょっと分かりにくかったね。 Sayurist
01/12[01:11]祐巳がロザリオを受け取ったらシンデレラの穴埋めをしなければならない云々のくだりなんか、矢継ぎ早に言うもんだから理解が追いつかなかった。 Sayurist
01/12[01:12]ナレーション部分も祐巳の声で淡々と語られるし、百面相はしてても声は妙に落ち着いてるんで Sayurist
01/12[01:12]すごいことに巻き込まれてるって感じがしなくてアニメとしてはなんか表現不足じゃないかなぁ。 Sayurist
01/12[01:17]アニメから入った視聴者を混乱させて小説を買わせようって魂胆?w Sayurist
01/12[16:00]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/10/news001.html<まあ、例の液晶のやつで三星をマンセーしないといかんのはわかるが… ヤバイな、ソニー(笑) ろんろん少佐β
01/12[16:01]Sonyはブランドしかないと理解して、それを守る経営をしないと…。 タイマー内臓のソニー製品がブランド失ったら二流家電だって(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[16:02]特に韓国が失速するであろう年になってから言う台詞ではない(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[16:09]今日はPayCheckという映画をみてきた。可もなく不可もなく。 ろんろん少佐β
01/12(16:24)気になってる作品だったり。 Sian♪
01/12[17:12]http://www.sankei.co.jp/news/040112/0112kok030.htm<ろんさん、大変っすね。 szk
01/12[17:50][06:22]大結構いましたよ。 娘々
01/12[17:51]「持ってない人は持ち歩こう。」っても言ってたし。 娘々
01/12[20:03]風の影響で体感温度がかなり低くなるので、体感温度はもっと低いのですにょ(/o;) ろんろん少佐β
01/12(20:17)なんかこのへんでも雪がちらつくとかいう話だ。確かに寒いし、雨がぱらぱらおちている。 Sian♪
01/12[21:12]とりあえず、祐巳さんと祥子さんとロサギガンティアがわかってればOKですよ のりぽん
01/12[21:14]ロサフェティダアンブトゥンとそのプティスールとかは第4話だか5話くらいでクローズアップされるはずですから のりぽん
01/12[21:14]と暗号めいたことを言い出しさらに混乱させてみるテスト のりぽん
01/12[21:16]今日の昼、あずまさんがうちに来て「マリみて」見ていきました のりぽん
01/12[21:17]わたしゃこれで4回目じゃよ… のりぽん
01/12[21:17]何度見ても飽きない。すでに病なみ のりぽん
01/12*21:19*マリア様がみていらっしゃるわよ のりぽん
01/12[23:00][21:14]てことは1巻あたりを3,4話でやるんだ。 Sayurist
01/12[23:01]なんか体質的にギャグが無いと寂しいんですが…(-_-; 久遠/ゼロ
01/12[23:01]ちょっと詰め込み気味になっちゃいそうね。 Sayurist
01/12[23:02]ほほぉ。結構、皆原作を読んでいるのですな。 久遠/ゼロ
01/12[23:03]しかし私には無理だな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:04]maa,この連休で3冊ほど(-_-;; Sayurist
01/12[23:04]それに。まだ、果たしていない約束もある。 久遠/ゼロ
01/12[23:05]劇場版CCさくら、まだ見てねー ○| ̄|_  久遠/ゼロ
01/12[23:05]読んでみると、なるほど対象は女子中学生向きって感じですね。 Sayurist
01/12[23:05]あれも、2作セットで廉価版が発売されんかなー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/12[23:06]1,2作ともですか?>劇場版 Sayurist
01/12[23:06]ふむぅ。それをシスプリ枠で放送するとは、なかなかの勇者…(-_-; 久遠/ゼロ
01/12[23:06]セットで廉価版<ないだろうなぁ。 Sayurist
01/12[23:06]どっちも見てないです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:07]2作目は映画館で見ましたけど、1作目はごにょごにょして(ぉ Sayurist
01/12[23:08]ていうか。何で専門用語がフランス語なのだろうか。やっぱり言葉の響きが良いからなのか。 久遠/ゼロ
01/12[23:09]まぁー、それは良いとしてさぁ。一つだけ納得がいかない事があるんですよ。 久遠/ゼロ
01/12[23:10]シスターと混乱しないためにスールという言葉を使ったから、それで全部がそうなったんでしょうな。 Sayurist
01/12[23:11]校内だか校門近くだかにあるマリア像。あれに皆 手を合わせてるんだけれども、いや観音様とか お地蔵様じゃないんだから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:12]まぁ、祈りのポーズなんて画一的なモンでないかも知れんけれども。 久遠/ゼロ
01/12[23:13]あー、どうなんだろう。カトリックだと十字を書いて手を合わせるみたいね。 Sayurist
01/12[23:13]でもやっぱり合掌ってのは、なんか違う気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:14]さておき。仁天目さんとかゆー、声優さんが出ているのだが。誰だか判らん。 久遠/ゼロ
01/12[23:15]アルクェイド役の声だったらしいが、どんなだったんかなと。 久遠/ゼロ
01/12[23:15]その前に読めねぇ。一度調べた気がするけど覚えられん。 Sayurist
01/12[23:16]祐巳とかいう嬢ちゃんが、琥珀さんなのは微妙(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:17]祐巳<エンジェリックレイヤーに出てた人だなあとしか分かんない。 Sayurist
01/12[23:18]あと能登麻美子が一瞬名塚佳織に聞こえた。 Sayurist
01/12[23:18]んー。ファイナルファンタジーアンリミテッドのOP主題歌を歌ってた人(敵の女幹部も演ってた) 久遠/ゼロ
01/12[23:19]それこそ知らないw Sayurist
01/12[23:19]だめだー、最近声優さんが多すぎて憶えきれん○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/12[23:20]まぁ、琥珀さんの声は良いとしよう。 久遠/ゼロ
01/12[23:21]能登麻美子はヤミと帽子と本の旅人に出てたので分かるけど、他のは知らん人ばかりだ。 Sayurist
01/12[23:21]しかし翡翠の声が、かがずゆみ嬢ですよ? いや、かがずさんを否定するものではナイのですが。翡翠の声じゃねーだろー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/12[23:22]と。何時の間にか、月姫の話をしてみるテスト(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:22]月姫って愛知でやってるんだっけ。 Sayurist
01/12[23:23]「ヤミと帽子と本の旅人」とか「AVENGER」とか、結構面白そうなの最近まで放送しとったんですなぁ。放送終ってから見てなかった事を後悔した…○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/12[23:24]ごきげんよう。おかざきさん。 あずま
01/12[23:24]愛知て。BSですよ、ダンナ。普通(?)は見れないので、チャレンジャーはDVDに流れまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:25]ごきげんよう。あずまさん。 Sayurist
01/12[23:25]あー、BSなのか。 Sayurist
01/12[23:26][01:17]が本を買ってくるという示唆だったとは、まったく驚いたわ あずま
01/12[23:26]一番下の動画に能登麻美子が出てるけど、やべー、かわいい。>http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv031225b Sayurist
01/12[23:28]1/10のrankもそれとなく示唆してたんだけど気づくわけないか。まあその時はアニメも見てなかったわけだしw Sayurist
01/12[23:29]桂さんなんてそんな地味なキャラ忘れてましたよう あずま
01/12[23:29]アニメを見てなかった<あずまさんがね。 Sayurist
01/12[23:31](アニメを見ただけじゃ、「桂」が苗字じゃなくて名前を指してるとは思わないだろうから) Sayurist
01/12[23:31]ごきげんよう、ペーシュ プティ ラパン(-_-;;;(思わず調べた 久遠/ゼロ
01/12[23:31]もう二回観てしまう勢いですわ あずま
01/12[23:32]あ、弟は「プティフレール」みたいです。ご参考にw Sayurist
01/12[23:32]なんだかよく分からないけれどpetit lapinに反応。 あずま
01/12[23:34]ピンクって単語は、翻訳ページが反応してくれなんだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:34]グランフレール(和訳:アニキィィィーッ)なのでせうか あずま
01/12[23:34]「もも」「ちいさい」「うさぎ」、みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:35]リリアン女学園が仏語を有り難がって使うのは、明治時代からの伝統なのでありましょう あずま
01/12[23:36]兄弟の契りとか言うと、途端に極道っぽくなりますなー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/12[23:38]皆、一生懸命に和仏辞典で調べているに違いない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[23:39]))...煽っといて何ですが、良い子なのでそろそろ眠りまする... 久遠/ゼロ
01/12[23:39]ごきげんよう。久遠さま。 Sayurist
01/12[23:39]ふはは。この部屋にはなさそうだなあ あずま
01/12[23:40]ごきげんよう。黒いなんとかさま あずま
01/12[23:40]自分も風邪ひいてつらいので。ごきげんよう。 Sayurist
01/12[23:41]ごきげんよう。 あずま
01/12[23:49]あたしゃ5回も見ちまいましたよ のりぽん
01/12[23:50]こうやって毎週何度も見る羽目になるんじゃろうか…(-_-;;; のりぽん
01/13[02:55]あ、AVENGERもう終わったんだ…って当たり前かシスプリ枠だ 鶴来あさき
01/13[12:37]40歳前のできちゃった結婚と掛けて山城養鶏生産組合と解く… その心は… ろんろん少佐β
01/13[12:38]採卵日偽装 ろんろん少佐β
01/13[12:38]いや、どちらかと言うと排卵日なんですが…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[12:38]有罪ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:20]http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040110_90.htm View%会社モード
01/13[19:05]もうあの30歳ギリギリ婚から6年ですか、早いなあ。 つるぎアサキ
01/13[19:05]そりゃ某椎名さんもカウントダウン三十j(ry つるぎアサキ
01/13[21:04]それは わたくしに対する挑戦と見なしましてよ、アサキ様(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/13[21:05]て言うかよー。フランス語翻訳できるページは結構あるんだけどさー… 久遠/ゼロ
01/13[21:06]発音が解からねぇ… ○| ̄|_  久遠/ゼロ
01/13[21:26]調査完了 久遠/ゼロ
01/13[21:28]貴方は黙って、ノワール エテルニテ アンスタン アポートルになればよろしくてよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/13[21:29]))...『アンジェリーク』もフランス語とは知らなんだ... 久遠/ゼロ
01/14[07:58]なんかマジで寒波って感じですよ。テレビでむちゃくちゃな事言うてまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[07:58]体感温度で華氏でマイナス30度って…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[08:47]そっちの天気予報って体感温度も言うんですか あずま
01/14[08:56]wind chillってのがありまして場合によっては軽く10度低くなるので… ろんろん少佐β
01/14[08:57]逆に言ってしまえば、実際の温度よりも体感温度の方が重要だし。 ろんろん少佐β
01/14[11:57]寒いよこんちくしょう(-_-; つるぎアサキ
01/14[11:58]夏はまだか(-_-; つるぎアサキ
01/14[12:08]夏に招待状を出すとよいでしょう あずま
01/14[13:14]あさきが裏で秋と関係をもっていた事を知っていた夏は招待状を破り捨てたのだった… φ(.. ) ろんろん少佐β
01/14[19:25]http://www.pelhamsloane.com/<技術的に別に難しい事じゃない気がするんだが…なんで誰もやらんかったんだろうか、いままで… ろんろん少佐β
01/14[19:26]液晶が高くてCPUの世代が古くなったら捨てるという感覚ではなかったという事かな…。 ろんろん少佐β
01/15[01:47]iMacとかVAIO Wとか液晶一体型は今までもいっぱいあったんですけどね。 
01/15[10:58]完全に拡張性を無くす度胸はなかったという事ですかね。事務用なんて拡張もくそもないと思うけれど、やっぱり、まったくゼロというのは不安なのかな。 ろんろん少佐β
01/15[rank]君の愛称は『さっちん』だ、反論は許さん。
01/16[01:50]お姉さまがたの意地悪っ あずま
01/16[07:18]お天気お兄さん… 気温の説明で分かりやすい例えを出すのはいいんだが… ろんろん少佐β
01/16[07:19]これから飯を食いに出ようと思っている人間に「この気温だと10から15分で皮膚が凍結します」はないだろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[07:19]マジでやばいよ。また暖房が負けている(-_-;;; 部屋の温度が低いにょ〜 ろんろん少佐β
01/16[09:53]そんだけ寒いと暖房ってどんなの使うん? つるぎアサキ
01/16[11:51]うちのはえらくショボイ電気ヒーター(/o;) ろんろん少佐β
01/16[11:52]一般的に多いのが、お湯を巡回させてラジエターの親分みたいなのであっためる方法。 ろんろん少佐β
01/16[11:53]熱風をまわすようなのは新築でないとないですよ。ここいらの家は一般的にみんな築100年以上たってますんで(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[11:58]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/01/15/20040115000080.html<熱くなるとボケるのは朝鮮系の性か…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[11:58]東海はどうしたんだよ、こんどは。日本海と堂々と書いてあるぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[12:21]MER DU JAPONって書いてありますな(^^; Sayurist
01/16[12:59]まあ、境界線自体、ヨーロッパが日本に施行したかった境界線でしかないんだけれど。どこにも日韓の境界としていないところがみそ。 ろんろん少佐β
01/16[13:03]あくまで日本の限界線。ハーグ密使条約でわかるようにはなっから朝鮮の限界などは考慮されていない。 ろんろん少佐β
01/16[13:03]それが外交権を持たぬという事。 ろんろん少佐β
01/16[13:04]密使条約だって… 密使事件ですな。 ろんろん少佐β
01/16[15:57]なんか2chでさらに残酷な事実が出回ってたぞな。 ろんろん少佐β
01/16[15:57]http://vortex.milkcafe.to/tokto.jpg<つう事でその地図には竹島はのってない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[21:55]http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/15/news081.html<またですか(笑) かをす
01/17[22:21]ジオングとエルメスは赤くなかったんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/17[22:22]ビグザムは緑だった(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[22:25]つうか、こういうの見ると何故に日本はロボティックス世界一かわかりますね。 ろんろん少佐β
01/17[22:25]科学云々の理屈抜きに好きなんですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[22:32]久遠者が円盤を好きなように(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[22:33]買うときは10枚だよな、久遠者 あずま
01/17[22:41]見る時も10枚一気だよな、久遠者 ろんろん少佐β
01/17[23:28]よし、ここでこの台詞だ。 久遠/ゼロ
01/17[23:28]お姉さまがたの意地悪っ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/17[23:29]悟ったよ。 久遠/ゼロ
01/17[23:31]小説はどうか知らないですが。TV版「マリみて」は本編がフリで、次回予告がオチであると言う事を(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/17[23:31]む。曙サップ戦なみにヤバイ倒れ方してないか、久遠者 ろんろん少佐β
01/17[23:33]ま、まぁ 前回買ったのを何枚か搾取されたので、それの補填というか補充と言うか(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:33]超回復ですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/17[23:35]でもやっぱり、もう何か飽きたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:35]マリア様がみていらっしゃるわよ? あずま
01/17[23:36]単一の目的の為に作られてるから、実用的かも知れんが退屈だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:37]「ほんとにあった!呪いのビデオ」でがんばれ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:37]ああ。それ以上悟っては駄目だ久遠者 あずま
01/17[23:37]むしろ円盤よりも、ぴちぴちピッチやナージャの方が或る意味エロい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:39]搾取されるのって、Winnyで"SM ビデオ .avi .mpg"で縄はっておいて、つぎの日に大量のSMAPのミュージックビデオ前に唖然とするような感じですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:40]子供向けは何気なくエロいね、うん あずま
01/17[23:41]いえね。年末に友人達が遊びに来た際に、何故か円盤を持っていかれてしまったのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:41]女の子の秘密の日記を盗み見るようなえっちさがありますな。子供向けは。 ろんろん少佐β
01/17[23:41]くそぅ、等価交換の原則なんて嘘だっ ○| ̄|_  久遠/ゼロ
01/17[23:42]物理的DVD RIPですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[23:42]女の子の秘密の日記を盗み見る < 「マリみて」そのものですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:42]まー、いつかは帰ってくるんでしょうが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:43]そうなのですか。そういうの知らんもんで、まさにそんなシチュエーションなのですか、それは(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/17[23:43]戻ってくると、全部で円盤が21枚になってしまう罠(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:44]なぜかトピックになってしまっている理由がわかるような気がします(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/17[23:44]時に無防備さであり、あるいは背伸びした子供のエロさであり あずま
01/17[23:45]シチュエーションっていうか、番組の雰囲気とかそんなカンジの何かが。いや、ワシこれ見とって良いのかな、みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:45]それを楽しむのってなんと言うか、ガードの隙が見えているのに敢えてガードに当てて相手をなぶるようなそんな…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/17[23:46]深いぜー、エロ道…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/17[23:48]この道を行けばどうなるものか。迷わず逝けよ、逝けば分かるさ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/17[23:48]エロ道が深いのではなく、エロの深みにはまっているだけではないのか、久遠者 ろんろん少佐β
01/17[23:49]ナニをおっしゃる、このストイックな求道者に対して…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:49]逝けばわかるさって… えっちい円盤の話しているときにそれは…(-_-;;;; つまり、その、ま、あの罪悪感みたいなのが… ろんろん少佐β
01/17[23:52]いや、ソレでは生涯かけても分からんのではナイかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/17[23:52]その向こう側に違うものが見えるのやも あずま
01/17[23:52]))...あと。女の子の秘密の日記が、実は殺したい奴リストだったらどうしようとか考えた自分に乾杯... 久遠/ゼロ
01/17[23:54]現実的な爆弾の設置場所とかだとちょっと困りますね、確かに(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:55]そのリストが可愛い字で書いてあって萌えー、というのはどうか あずま
01/17[23:57]設置場所にハートマークが書いてあって、そのとなりに丸文字で「潜在死傷者多数☆」とか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:58]萌え単の次は「萌えるテロ証拠資料集 (c) FBI」ですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/18[00:00]そう査をかく乱するためナイフで顔をそんかいさせること、とか平仮名で書かれていたらどうしよう あずま
01/18[00:01]そのとなりに可愛い顔が損壊された死体のイラストがあるといいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/18[00:06]秘密の日記帳から指紋が検出され、少女は久遠者の名をリストに付け加えるのだった。 あずま
01/18[00:28]マリみて2話を見てあれ?って思ったけど、弟の祐麒って年子で同学年なのか。面白い設定だなぁ。 Sayurist
01/18[00:30]ロサ・カニーナ読んでやっぱりこれって少女が読む漫画だ…と恥ずかしくなった(-_-;; Sayurist
01/18[00:31]間違った。漫画じゃなくて小説だよ。 Sayurist
01/18[00:31]乙女心が問われております あずま
01/18[08:32]…○| ̄|_ って程じゃないですが。 久遠/ゼロ
01/18[08:33]…(-_-;;; 程度かなぁ 久遠/ゼロ
01/18[08:33]去年ほどのインパクトはないけどさぁ、何で最終回だけ昭和の特撮的展開になるねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/18[08:36]))...続編商売の為に伏線張ったとも思えんしなぁ、555... 久遠/ゼロ
01/18[08:44]一年間引っ張っておいてあれですか・・・ かをす
01/18[08:47]見てる人を満足させようと言う気持ちがこれっぽっちも感じられない・・・ かをす
01/18[08:53]つまりとっとと555のことなんか忘れてブレイド見てね、という解釈でいいのかな? かをす
01/18[08:56]「一年間の応援ありがとうございました」も無かったですしね かをす
01/18[16:57]http://www.suzukiauto.com/sr_04/aerio_sedan/index_flash.php<これって日本だと名前は何? 車に詳しいエロい人、教えて。 ろんろん少佐β
01/18[17:10]http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/aerio/index.html<発見。 ろんろん少佐β
01/18[17:15]とにかく安く売ろうという戦術はわかるが… 日本版とアメ版の標準装備の差に愕然(-_-;;; まあ、BMWとかでも日本版の標準装備っていつもいいけれどさ… ろんろん少佐β
01/18[21:57][16:57]というか、私が乗っている車はこれの5ドアMT5速4WDですが…。 一介のキサキチ
01/18[22:03]1500ccのな…○| ̄|_ 一介のキサキチ
01/18[22:05]というか、MT車なんて、いまやカタログに存在しないし。_○□= 一介のキサキチ
01/18[22:06][17:10]で、どことどこを見比べればいいの? 一介のキサキチ
01/18[22:14]そうかそうか。そっちじゃ2.3lなんてエンジン積んでいるんだ。というか、2.3lのみ? 一介のキサキチ
01/19[01:03]ところで、エンジン搭載位置について。ミッドシップの定義ってどうなっているのでしょう?前輪の直後くらいの位置で、ミッドシップといえるのかな? 一介のキサキチ
01/19[05:03]りさたんキター。やっぱ人間顔だよネ!> ttp://artifact-jp.com/mt/archives/200401/wataya.html(*) 
01/19[05:04]教科書をもらいました。> http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=70450 
01/19[08:03]ミッドシップだと、エンジンはもう運転席の後ろのイメージありますけれど。 ろんろん少佐β
01/19[08:08]そうか。エンジンだけはアメ版がいいのか。 ただ、内装はかなり日本版よりも貧弱ですよ。 ろんろん少佐β
01/19[08:13]http://www.studio892.com/ ろんろん少佐β
01/19[08:34]こっちじゃあんまり街乗り的なコンセプトってあまりないので、1.5Lエンジンとかって流行らんのですよ。 ろんろん少佐β
01/19[08:35]あんまりあんまりをつかいすぎるのはあんまりよくないですな、なぁ、アンナマリー(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/19[12:33]01/18[16:57]エリオとVitara(エスクード)以外は日本で売ってないし(^^;;) View%会社モード
01/19[12:34]2.3lのMTだったら乗ってみたいかも。 View%会社モード
01/19[12:36]01/19[01:03]前輪の直後であればフロントミッドシップですね。 View%会社モード
01/19[12:39]http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/V35/0301/MECHA/index.html<こことか View%会社モード
01/19[12:39]http://www.rx-8.mazda.co.jp/driving03.html<この辺を参照。 View%会社モード
01/19[12:44]っていうか、日本でのMT車はほんと少なくなってるなぁ。 View%会社モード
01/19[14:09]ミッドシップって言ったらMR2とかみたいなんじゃないの? つるぎアサキ
01/19[14:21]ATの頭が良くなるにつれて、MTの方が燃費が良いというケースは嘘になってきますしね… ろんろん少佐β
01/19[14:22]車を楽しもうと言う人でないと、もうMTには乗らんでしょ。ATでもそれなりに楽しめる気もしますが… ろんろん少佐β
01/19[14:24]RX8は前後の重量比率が53対48だったっけか。コンパクトなローターリーエンジンだからこそできる技ですな。 ろんろん少佐β
01/19[rank]コンパクトロリータエンジン
01/19[rank]ひざの上に置いてもミッドシップですか
01/19[18:20][14:09]まぁ、一般的にはそうですね。 View%会社モード
01/19[18:20]というわけでこれもミッドシップです(笑)>http://www.honda.co.jp/ACTY/truck/ View%会社モード
01/19[18:24]へー。こんなのがあるんだ あずま
01/19[18:30]http://japanese.joins.com/html/2004/0118/20040118185541300.html<ほっ、本当にいままで、というか今でも他に誰も作らないのは技術的な理由ではないのではないかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[18:31]ミッドシップリア… ま、RRのお仲間か。 良く考えるとFRなんてかなり無駄の多いシステムだよなぁ。本当に今じゃ走り屋じゃなきゃ…… ろんろん少佐β
01/19[18:54][18:30]http://くっ。何故私がミッドシップの話をしだしたか、読まれていたか(笑。 一介のキサキチ
01/19[18:57]いや、私のリンクは関係ないかと(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[18:57]多分、ミッドシップコンパクトロリータエンジン車とかそのような妄想が…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[18:59]http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/carry/dou.html<このエンジン搭載位置ならミッドシップと言えるわけだ。これもミッドシップの2シーターですよ? 一介のキサキチ
01/19[19:00][18:20]というわけでこっちでした(--;; 一介のキサキチ
01/20[12:39]http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1074554533/<車がすごい壊れっぷりだなぁ(-_-;;;) View%会社モード
01/20[12:40]けが人がなかったのが不幸中の幸いだが・・・ View%会社モード
01/20[14:19]なぜに「池上線」の歌詞が あずま
01/20[18:12]腰が痛いにょ(/o;)_ ろんろん少佐β
01/20[23:43]うちの携帯の会社のGPRSサービスがタダになったらしいので、携帯買い替え〜。 ろんろん少佐β
01/20[23:44]でも、新しい回線いれたり1年契約とかしたくないので、eBayで怪しいとこから〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/21[04:27]X線ビジョン。ちょっと透け過ぎだが(オヤジ)> http://x51.org/archives/000570.php 
01/21[04:55]似てないが、良い。 
01/21[04:55]> http://www1.cnc.jp/nari/apolweb/ 
01/21[06:13]赤外線ビジョンがへっき〜のお好みですか…φ(.. ) ろんろん少佐β
01/21[13:16]赤外線は色がわからないから嫌だそうです(-_-; つるぎアサキ
01/21[18:23]http://www.asahi.com/national/update/0121/029.html<外圧に弱い政府が悪いんだが… ろんろん少佐β
01/21[18:23]何時見ても中国語と韓国語は下駄と言うにふさわしいな。 ろんろん少佐β
01/21[18:24]どうりで採用を押す一部勢力がいるわけだ…。 ろんろん少佐β
01/21[18:40]サーモンピンク探知機と共用で実用的(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[01:07]http://gc-linux.sourceforge.net/<Game Cube、お前もか…。5年後くらいには日本の各家庭がWinnyのノードになるような予感。 ろんろん少佐β
01/22[01:07]まあ、まずLinux版winnyが必要だけれど、Winny2あたりのプロトコルが固まれば… ろんろん少佐β
01/22[01:15]…ってWinny2の開発終了してるじゃん。 
01/22[01:33]なぬ、いつのまに(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/22[01:34]GPRSが無料になったとか聞いたんで、モバイルでwinnyができるようになりましたよ(やや嘘) ろんろん少佐β
01/22[01:37]まぁ、新しいのが次々の開発されてますんで何かは出てくるでしょうけど。 
01/22[01:37]将軍様かヨ!> http://www.zakzak.co.jp/top/top0121_1_02.html 
01/22[01:38]カネがあるところにはあるもんだなぁ。 
01/22[01:41]将軍さまとか言うからさ、「俺、俺、金正日。 祖国に送金しろ」とか在日に言うのかと(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[01:43]Z 
01/22[01:43]それはさすがに送らんだろ。(笑) 
01/22[01:44]仕事はないけれど、金が何故か増えている経済の不思議(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[01:45]不労所得をできるだけ増やそうと仕事あるときに株を買った分が、なんか当時の超不景気の影響で底値だった訳で… ろんろん少佐β
01/22[01:46]複雑だねぇ。できれば仕事が欲しいっすけれどねぇ。 ろんろん少佐β
01/22[01:48]働かずにカネ稼げたらいいんじゃないですか?(^^; 
01/22[01:49]こんな事ならば女買わずに株を買っておけば…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[01:49]まぁ、一定量の仕事がないと何だか手持ち無沙汰かもしれませんが…。 
01/22[01:49]いや、仕事しないのは良くないぞな。 ろんろん少佐β
01/22[01:49]もうじき一年失業っすよ。 ろんろん少佐β
01/22[01:50]まあ、この時期に卒業する奴はかなり不幸だなぁとか思いますよ。 ろんろん少佐β
01/22[01:50]完全に人材市場は買い手市場。 ろんろん少佐β
01/22[01:53]人件費の高い国は厳しいですねぇ…。 
01/22[01:55]まあ、そういう時期なんですね…。 ろんろん少佐β
01/22[01:55]逆にまたなにかあれば売り手市場に変わることもあるでしょう。 ろんろん少佐β
01/22[10:40]うわ… ただ
01/22[10:40]そろそろ退職ですよ… ただ
01/22[10:41]しばらくフリーで仕事はありそうですが、それもいつまで続くやら… ただ
01/22(21:16)http://www.themeatrix.com/ コミカルでわらってしまうが、内容はとってもまじめ。 Sian♪
01/22[22:42]ちきしょー、バイリンガルめー。何言ってんだか、さっぱり判んねーよ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/22[22:45]manachatでは、『その言葉の意味する所がイマイチわからんな。ちょっと英語で言ってくれんか』っていうボケは使えねーな。なんか平気で返事を返しそうな人がいっぱいいる… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/22[23:19]なにげにmorphiusがmoophiusになってますな。でも、日本語訳すると、やっぱり、も〜フィアスで音は同じか(-_-;;; ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 ろんろん少佐β
  2. 115回 あずま
  3. 88回 久遠/ゼロ
  4. 49回 Sayurist
  5. 48回 のりぽん
  6. 36回 つるぎアサキ
  7. 34回 一介のキサキチ
  8. 18回 碧
  9. 13回 View%会社モード
  10. 11回 ただ
  11. 7回 then_at_w
  12. 7回 鶴来あさき
  13. 6回 かをす
  14. 6回 娘々
  15. 6回 Sian♪
  16. 5回 then-d
  17. 2回 View@棒田
  18. 1回 こうたつ
  19. 1回 View★
  20. 1回 berger
  21. 1回 szk
  22. 1回 then-d@ez

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:38:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5