ログ


全現在ログ:622行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
12/12[00:00]ぴんく。 あずま
12/12[00:00]十91 十日市場駅〜横浜新緑総合病院(東急) View★
12/12(00:01)あろ Sian♪
12/12[00:01]一番乗り直前で固まってしまう罠。 娘々
12/12[00:02]おめでとうです〜>あずまさん 娘々
12/12[00:02]ああ久しぶり。ありがとですよ あずま
12/12[00:02]あずまさんおめでとうです。 View★
12/12[00:03]09/02以来だった あずま
12/12[00:05]これで3回め。これが今年最後の一番乗りとなるのでありませうか あずま
12/12[00:06]んじゃ二人揃って寝るです。おやすみ〜 View★
12/12[00:07]でわまた あずま
12/12[00:13]しまったアル(-_-;; ろんろん少佐β
12/12[00:14]ぴんくとは戦隊では5番目というのが定説なのに一番のりとはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[00:17]否。桃色がリーダーなのである あずま
12/12[00:23]なるほど、弁当では好きなものを最後まで残して、最後の最後で喰うような感覚ですな。 ろんろん少佐β
12/12[00:24]真打登場は最後と。 ろんろん少佐β
12/12[01:29]ToHeartじゃねー。> http://cyan.maid.to/commonCG/20031210.jpg 
12/12[01:48]いや、この絵をみて最初に思うことは「こんなアホの下で働きたくねー」だろ(ぉ then-d
12/12[01:50]…確かに。(笑) 
12/12[09:48]…おかしいなあ、どこでこうなったんだろ つるぎアサキ
12/12[09:49]前にLeafの会誌に載ってたのは水無月キャラだったんだけどなあ つるぎアサキ
12/12[09:49]まあ、全部1から引き継ぎのキャラだったけど つるぎアサキ
12/12[09:50]出してないだけで水無月キャラも控えてるって事なのか、それともご破算モードなのか(-_-; つるぎアサキ
12/12[10:02]12/11[23:05]最近最近も何もHAUNTEDじゃんくしょん出てたりとか劇場版ナデシコでラピスの声やってたりとかTLSのCM(略) つるぎアサキ
12/12[10:02]黒歴史ですか、そうですか(-_-; つるぎアサキ
12/12[10:03]…スパロボMX、出ないだろうなあ…(-_-; つるぎアサキ
12/12[17:04]ってあの会誌情報ってネタだったのかー!(-_-; つるぎアサキ
12/12[17:33]下川の存在自体がネタ then_at_w
12/12[21:24]へへ♪ 全然なんの話しているんかわからんぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/12[21:25]ただ、私の理解できる範囲でまとめると、次のスパロボではジャイアントマルチが地上戦専用で出てくると…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[22:16]スクみずDayって…> http://www.cos-cha.com/ 
12/12[22:22]なんだこりゃ(-_-; 鶴来あさき
12/12[22:26]スク水曜日みたいなもんでですよ、ええ。 って何の説明にも(ry ろんろん少佐β
12/13[00:01]12/12[22:16]寒そうだね。 娘々
12/13[00:02]今時サンタのコスなんてビザ屋でもやってるから意外性を狙ってるのか? 娘々
12/13[00:06]12/12[01:29]どーでもいいけど「キモかわいい」って表現、微妙に古くない? 娘々
12/13[00:07]ああ、サンタもあるんだ… 娘々
12/13[02:28][21:25]最強の攻撃技はその辺に引っかかって転ぶ。ただし敵味方関係なく押しつぶす、ってなかんじか then-d
12/13[18:32]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031213-00000118-kyodo-soci<(-人-) View%会社モード
12/13[19:23]楓駅もついになくなりますか あずま
12/13[19:25]1日1往復しかないんじゃ使いものにならないし、そりゃ反対の声も小さかろう あずま
12/13[rank]とんかつのエンガワ
12/13[19:36]うわあああん。ボーボボの放送がないよ あずま
12/13[21:27][18:32]とうとう廃止ですか・・・ かをす
12/13[21:28]http://ekikara.jp/time.cgi?route2554&up<一日一本 かをす
12/13[21:29]ははは。時刻表見れるんだー あずま
12/13[21:31]来週はスペシャルだそうです>ボーボボ かをす
12/13[21:32]来週は家におらねば あずま
12/13[21:34]http://traing.cool.ne.jp/sekihoku/<つい最近までこんなにあったのです>一日一往復の駅 かをす
12/13[21:35]朝出勤しても帰りの列車がないっていうのがすごい あずま
12/13[21:39]和歌山県でも最近まで、一日二往復なんてのがありましたしね かをす
12/13[21:40]いまでも鉄道から車にシフトしていくというのがなんとも逆行しているというか あずま
12/13[21:43]http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/suiken.htm<水軒駅 かをす
12/13[21:44]あー、これも気になりながら結局乗らなかったんだ あずま
12/13[21:50]http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2515/rail/arida_00.htm<有田鉄道。昨年末で廃止 かをす
12/13[21:54]水軒駅の廃止は、View★さんと娘々さんの結婚式の前日でしたね かをす
12/13[21:57]へ〜 あずま
12/13[22:04]なんと… ただ
12/13[22:58]逆行という言葉がまさにぴったり合うのが過疎という減少なんでしょうな。 ろんろん少佐β
12/13[22:58]現象 ろんろん少佐β
12/13[23:56]来週のサクサクのゲストが鈴木早智子って… 娘々
12/14[00:01]2人ではないのね あずま
12/14[00:02]んー、ひさしぶりにきく名前だなあ…ってサクサクとは? 鶴来あさき
12/14[00:03]亀田製菓のせんべいです。 あずま
12/14[00:12]ああ、あれかー。 鶴来あさき
12/14[00:12]おいしそうなお菓子にゲストですねー…って、なんでやねーん 鶴来あさき
12/14[00:13]どがしゃーん(どつき漫才) あずま
12/14[00:14]木曜の夕方にサンテレビでやってるあやしい番組ですわ あずま
12/14[00:15]ほほう 鶴来あさき
12/14[00:16]11/20[18:05]あたりで話題になりました あずま
12/14[06:08]保護者からのクレームじゃなかったのか。> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031213ic09.htm 
12/14[06:56]ところで、日本のPalm市場ってのは時間が止まってしまっているのだろうか? http://www.palm-japan.com/products/ ろんろん少佐β
12/14[06:56]つうか、やはり新しい別のURLができたんかな?? ろんろん少佐β
12/14[07:20]CLIEぐらいしか売れてないからじゃないですか? 
12/14[10:18]止まってるというか日本法人まだ生きてたんだ…あまりに動きがないからてっきり(略 鶴来あさき
12/14[15:11]http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2003/12/14/02.html<これはアホだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[10:13]ごめん、どっちに対してアホと言ってるのかすら(-_-; つるぎアサキ
12/15[11:10]いや、なんかいままで大使館をろくに警備していなかったという事に驚いているが、 ろんろん少佐β
12/15[11:11]その当然の行為をしようと言う時に一々憲法改正だとか言い出すアホさ加減に(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[11:11]そんな細かな問題を一切合財なくすために大使館の敷地はその国の領土という理解を世界的にしているという事がわからんのだろうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[11:19]そもそも今回の外務省職員が亡くなった理由というのがそんな危機管理ができていなかった現状が原因だしさ(-_-;; ろんろん少佐β
12/15[11:35]すでに自衛隊や警察の特殊部隊を護衛に立てていて、緊急でさらに重装備が必要だから貸してくれというなら分からんでもないんだけど あずま
12/15[11:38]その記事を読んだところでは、現状は大使館の人が自分で銃を買ってきて防弾装甲の車に乗るしかないんだろうか あずま
12/15[11:56]つうか、軍隊が駄目ってならそれでもいいけれど、それだったら自動小銃もった警察部隊を設立して彼らにやらせるとか、いくらだってできるでしょ。 人の命を危険にさらした状態で議論してどうするんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[11:57]まさに盗人を見て縄で亀甲縛り(違) ろんろん少佐β
12/15[17:50]うーん。でもやっぱり外務省が警察庁や防衛庁を動かすことはできないと思ふ あずま
12/15[17:52]もちろん憲法改正とかそういう話ではなくて、応援を頼んでも国会とか閣議とかを経て相当遅れそうな気がする あずま
12/15[17:53]現地の「警備会社」がいかほどのものかが気になる あずま
12/15[17:54]銃を持った人を雇うことは別に難しくないだろうし、実際やってるのでは あずま
12/15[17:57]で、装甲車が欲しいって言ったときに自衛隊はいつ着くのかよく分からないし、とりあえず米軍に頼んでみたというのはそう的外れじゃない気もする あずま
12/15[17:59]でも、まずは日本の警察に要請すべきなんだろうなあ あずま
12/16[01:06]なんというか外国に恥じを晒すのは最後の選択にしてほしかったというのが正直な気分かな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[01:30]いい味出してるなぁ、これ。> http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/ 
12/16[12:35]12/14[06:56]Palmのホームページ(笑)>http://www.t3.rim.or.jp/~palm/ View%会社モード
12/16[12:40]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031216-00000098-mai-soci<妹萌えな人には考えられませんな(-_-;;;) View%会社モード
12/16[rank]※画面はコミケ合成です。
12/16[15:16]まあ、Palmなんだが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[15:17]年末商戦の価格帯見ると、もう10万以下でそれなりに使えるラップトップなんて当たり前だねぇ… ろんろん少佐β
12/16[15:18]こうなってくると一人一台というのもあながち言い過ぎではないね…。 ろんろん少佐β
12/16[15:27]そうなると5万円とかするような高級PDAは厳しいなあ あずま
12/16[15:34]厳しいというかおもちゃとしてそれなりに楽しむのでなければ、すでに無意味ですね。 ろんろん少佐β
12/16[15:35]http://store.palmone.com/product/index.jsp?productId=1387782&cp=1157580&parentPage=family<こいつが今、安売りで150ドル以下くらいで買えていい感じだと思ってたりしまする。 ろんろん少佐β
12/16[15:37]つうか、505mに5万払ったのが2年前なんだけれどなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/16[16:05]んー、日本のノート需要は省スペースデスクトップのそれと大差ないような記がするんだけど つるぎアサキ
12/16[16:07]LinuxザウルスサイズのVAIO Uが出ないかなあ(ぉ つるぎアサキ
12/16[19:38]12/16[01:30]いい味  いい味出しすぎだー(-_-; 久遠/ゼロ
12/16[19:40]シュールなドラえもんは、いくつか見た事あるけれども。いいなぁ、この のび太&のび太ママ。カッコええ〜(-_-; 久遠/ゼロ
12/17[03:25]VAIO U欲しいなぁ。 ろんろん少佐β
12/17[08:48]そういえば、ザウルスは何気にアメリカに勢力を伸ばしているみたいですね。 ろんろん少佐β
12/17[08:48]なんかアメリカ人の友人が知ってましたよ、ザウルス。 ろんろん少佐β
12/17[14:04]今になって今年の冬バイオU新型出てなかったのに気づいた(-_-; つるぎアサキ
12/17[14:04]VGAザウルスもマイナーチェンジの域を出てないしなあ。春に期待かな つるぎアサキ
12/17[14:05]もともとLinuxザウルスはザウルスのアメリカ進出のために出てきたからねえ つるぎアサキ
12/17[14:16]バイオUはもう出ないと理解してますけれど。話題性はあってのマーケットは結局一部のマニア層だけで、ソニーブランドでがんがん売るには向かない製品だったんですよ。 ろんろん少佐β
12/17[14:17]だから、売れるサイズであるB5の方に力を入れるとか何とか。 ろんろん少佐β
12/17[14:35]あー、そうなんだ。残念 つるぎアサキ
12/17[14:36]「持ち運ぶ気になれるノート」には興味有るんだけど「持ち運べるノート」には興味ないからなあ… つるぎアサキ
12/17[14:57]まあ。本当に残念 あずま
12/17[14:59]燃料電池か有機ELが使えるようになったらまた面白い小型機が出るでしょう。 あずま
12/17[15:00]1-2年後に期待ってところですかな あずま
12/17[15:17]でもね〜 ソニーがVAIO Uみたいなのを作るのやめちゃったらさ、ソニーの存在価値って…(笑0 ろんろん少佐β
12/17[15:19]〇話題性はあっても ×話題性はあっての ろんろん少佐β
12/17[15:19]自分で読み直してさ、ソニーブランドがソープランドに見えたよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/17[15:20]燃料電池って今すぐにでもできるはずですよねぇ…。 やって欲しいなぁ。 ろんろん少佐β
12/17[15:21]でも、あれか。空港とかで燃料の油を持っているビジネスマンが増えて問題にとかなるかな(笑) ろんろん少佐β
12/17[15:25]メタノールの缶がかばんから出てきたらあやしいなあ あずま
12/17[15:32]メッコールの缶が…(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/17[15:57]そういえば、見なきゃいいのにiPodを見てきてしまいましたよ。 ろんろん少佐β
12/17[15:57]同じような製品の中で飛びぬけてましたね。スペックもデザインも。 ろんろん少佐β
12/17[15:57]欲しくなったけれど、金がない〜。 ろんろん少佐β
12/17[16:14]RioKarmaも結構よさそうだったなあ。ogg対応してるし つるぎアサキ
12/17[16:15]でもあの厚みが難だからやっぱiPodの方が上かなあ つるぎアサキ
12/17[18:00]来週から入院して3度目の右目の手術することになっちゃいました のりぽん
12/17[18:00]冬コミ行けないです。オフも出れません。申し訳ない のりぽん
12/17[18:02]うぁぁぁぁん、ぽんさんがギャルゲーを遠ざけた上に、わざわざ手術の時期まで狙って、コミケまでも遠ざけようとしてるよ then_at_w
12/17[18:03]……なんてな。すまん。早く良くなることをお祈りしております。 then_at_w
12/17[18:03]そしてばりばりギャルゲーを(ぉぉ then_at_w
12/17[18:12]いや、年明けにできればよかったんですが のりぽん
12/17[18:13]網膜剥離だったので、すぐ来週手術ねということに(汗 のりぽん
12/17[18:14]いや、重傷だから1日も早く直してください(_ _) then_at_w
12/17[18:16]そんなになるまでゲームしたり本読んだり、目を酷使されたのですかっ!?<かくいう私もほぼ眼鏡常備になりつつあったり then_at_w
12/17[18:22]うわ、お大事にです。 ただ
12/17[18:32]あぁ、あれか。その身体を生かして(クリスマスは)ストリートファイトに明け暮れていたのか…… then_at_w
12/17[18:33]目を病むほどにな…… then_at_w
12/17[18:34]クリスマスはストリートファイトに明け暮れるという七瀬ネタを言いたかっただけなんじゃよ〜。冗談にしてしまってすまん(-_-;;; then_at_w
12/17[20:22]眼球の加工って難しいもんなんだねえ あずま
12/17[20:23]祭り後に恥ずかしいものを送りつけとこう あずま
12/17[22:20]お大事に・・・>のりぽんさん かをす
12/17[22:26]http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031217/dpa.htm うーむ、すごいロゴだ… ただ
12/17[22:58]ぽんさん、お大事に 久遠/ゼロ
12/17[22:59]しかしもうね、アレだね。 久遠/ゼロ
12/17[23:00]キュベレイ強すぎて勝てねぇ〜(-_-; 久遠/ゼロ
12/17[23:00]あまりの勝てなさにムカつくっちゅーねん(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/17[23:02]))...護衛で出てくるシャア専用ゲルググがまたムカつく事ムカつく事... 久遠/ゼロ
12/17[23:12]無事に手術がすむことをお祈りしております。>ぽんさん 娘々
12/17[23:12]妊娠して以来思うんだけど健康って大切だよねぇ。 娘々
12/17[23:20]大事大事。 ただ
12/17[23:20]熱出してぶっ倒れても仕事しなきゃならなかったりすると、そうおもうです。 ただ
12/18[00:51]ぽんさん、おだいじに。 ろんろん少佐β
12/18[02:23]お大事に。 
12/18[02:24]ホント、どの仕事も、カラダが資本ですね。 
12/18[03:24]健康だけは金では買えませんからね。 ええ、愛ならば金で借りられますともっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/18[03:44]…借りることしかできない訳じゃん。 
12/18[04:27]買うよりも経済的なんですよ(-_-;;;; 買っちゃうと原価償却するのに40年かかるんです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/18[06:28]返事がないのは実は結構ヤバい事を言ってしまったからですかの(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/18[10:08]大丈夫、みんなドっ引きしてるだけだから(-_-; つるぎアサキ
12/18[10:09]そんなことよりぽんちゃんお大事に。ううむ つるぎアサキ
12/18[12:00]むしろ愛よりも体面を買うんじゃないの?(ぉぉぉ then_at_w
12/18[12:08]愛だよ、愛なんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/18[12:30]12/17[18:00]ホント、お大事にです。 View%会社モード
12/18[12:33]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0312/17/n_aunew.html<(下)ある有名アニメの主要キャラクターって(^^;;;) View%会社モード
12/18(21:51)おだいじに… Sian♪
12/18(21:52)うーむ。まあ無難な終わりだったかな Sian♪
12/18[21:54]こんな時は、碧さんに教えてもらったコレですよ > http://www7.plala.or.jp/office-m/flash/gaku/gabutton.html  久遠/ゼロ
12/18[21:56]3ガクーリ ○| ̄|_  久遠/ゼロ
12/18[21:57]さらに。結局、555のゲームを買ってしまい、15ガクーリ ○| ̄|_  久遠/ゼロ
12/18[22:00]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3166/ < この動画だけ見ると格好良いんだけどねぇ…○| ̄|_  久遠/ゼロ
12/18[22:01]て、リンク先が消えとるがな。しつれぇしますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/18[22:12]http://www.sakigake.co.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20031217o<自ら出頭したサル。 szk
12/18[23:20]今日の一言「通話料金が3倍?>赤」 
12/18[23:25][12:33]どこにでもいるんですねえ、こういう方(笑) かをす
12/18[23:34]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15880.html<そして中身もこれにすると・・・ かをす
12/19[00:19]と言うか赤いアッガイ!? 鶴来あさき
12/19[00:20]あ、555買ったんだ… 鶴来あさき
12/19[00:20]じゃあ今から追加購入は無理か…ゲームキューブのガチャフォースが連ジテイストでオススメらしいんだけど 鶴来あさき
12/19[00:29]写真、出てますね。> http://www.cos-cha.com/event/eve20.html 
12/19[02:35]愛だな、愛(-_-;;; ろんろん少佐β
12/19[03:49]愛が欲しい…手段は…どうしよう… ただ
12/19[04:25]略☆奪☆愛 ろんろん少佐β
12/19[14:37]略式くらいでなんとか… ただ
12/19[rank]略式起訴
12/19[rank]百式起訴
12/19*22:57*雪やこんこん Sayurist
12/19[22:58]いやー、初雪というのにすごい大雪です。 Sayurist
12/19[22:58]昼くらいまではすごい晴れてたのに Sayurist
12/19[23:36]もう降ってますか あずま
12/19[23:38]こっちも急に寒くなった。明日あたり降るとか降らないとか あずま
12/19[23:45]軽く積雪5cmは超えてる感じかな。 Sayurist
12/19[23:45]明日の朝には20cmくらいいってるかも。 Sayurist
12/19[23:46]さすが岐阜。 あずま
12/19[23:49]いやー、あのへんって雪で高速道路とか新幹線が止まるというイメージが あずま
12/19[23:53]まあそのとおりですな。 Sayurist
12/20[00:01]雨はうるさいけど、雪って音を飲み込むから好き。 Sayurist
12/20[00:01]雪が降った朝の静寂感なんかたまんないですね。 Sayurist
12/20[00:02]この感覚って雪があまり降らない広島にいた頃には感じたことなかったなぁ。 Sayurist
12/20[00:02]やっぱり静かなんですかね あずま
12/20[00:03]今日は早く寝よう。おやすみ〜。 Sayurist
12/20[00:03]旅先で雪なんか降るといろんな意味でどきどきです あずま
12/20[00:03]じゃまた あずま
12/20[00:59]横浜は雪が降らないから寂しいなぁ。 View★
12/20[01:32]その周辺は山が切れているところなので、太平洋側にも吹き込みやすいですよね then-d
12/20[03:27]積もっては無いが、車にはかかっていました>雪 ただ
12/20[03:27]かえるのよそうかな… ただ
12/20[07:53]うっすらと白くなってた あずま
12/20[07:54]寒うううう あずま
12/20[08:38]http://www.zdnet.co.jp/news/0312/19/ne00_real.html<これってどちらかと言うと違うよな。これに関してはRealNetworkの実力での敗北かと(-_-;;; ろんろん少佐β
12/20[11:54]http://www.asahi.com/international/update/1220/005.html<あちゃー。これでイラク攻撃に意味が出てきてしまうではないですか。左翼泣かせな。 ろんろん少佐β
12/20[12:04]雪も止んだ事だし、大須にでも出かけるかね 久遠/ゼロ
12/20[12:05]))...でも寒いしのぅ... 久遠/ゼロ
12/20[12:10]どんな理由があろうとも、攻撃…というより戦争…に意味はないんですがねぇ… ただ
12/20[12:14]いやぁ、意味はそれなりにあるでしょ。目的があるのだから。正当性とかそういう世界では議論の余地があっても、意味はありますよ。 ろんろん少佐β
12/20[12:16]まあ、私が意味と言ったのはある種の政治的効果で、意味というよりは意義に近いのかな… ろんろん少佐β
12/20[rank]飛べない鳥に、意味はあるのでしょうか
12/20[rank]飛べないロケットに、意味はあるのでしょうか(JAXA)
12/20[18:41]寒いので暖房を入れようと思ったら あずま
12/20[18:41]リモコンの電池が切れてて使えねえ あずま
12/20[18:48]そんな時こそ記憶リモコンですよ(違 ただ
12/20[18:50]そうなのかー。じゃあいまから記憶リモコン買ってきますわ…って、寒いから出たくない あずま
12/20[19:12]記憶させるためには、もとのリモコンが使えないといけなかったりします(汗 ただ
12/20[19:14]し、しまった。ノリツッコミ失敗だった あずま
12/20[19:58]あー。昔記憶リモコン買ったけど、ボタンがカード電卓みたいなボタンなんで操作性がすこぶる悪くて全然使わなかったなぁ。 Sayurist
12/20[19:58]探せば家のどこかにあるはず。 Sayurist
12/20[20:56]ボーボボ2話も観れて満足う あずま
12/20[20:56]そして戻ってきた部屋は寒い あずま
12/20[21:48]あう…、すみません… ただ
12/20[21:48]そいや、1ヶ月ほど、風邪やこんこん… ただ
12/20[21:49]1か月も。これは大変 あずま
12/20[23:23]最後かも仕事かもしれないので、無理しまくり(汗 ただ
12/21[00:07]体調を崩したまま無理を続けてると連休なんかで緊張感が途切れた時に症状がひどくなりますから…お気をつけ下さいまし。 Sayurist
12/21[00:09]今日は快晴と吹雪を繰り返すすごい天気でした。 Sayurist
12/21[00:10]昼頃雲一つない良い天気になったんでるんるん♪と出かけたら突然の吹雪で死にました(-_-;; Sayurist
12/21[00:13]これ見てると面白いなあ>http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p Sayurist
12/21[00:16]ここに写ってる家で10歳のあずま少年が暮らしてると考えるとハァハァとか…(マテ Sayurist
12/21[00:16]ななな、なんだってー あずま
12/21[00:17]10歳のあずま少年はいまとは住所が違うさ あずま
12/21[00:18]ありゃ、残念(-_-;; Sayurist
12/21[00:20]なんと… ただ
12/21[00:21]ありがとうござりまする。気をつけます…(というより覚悟しときます…なのかな… ただ
12/21[00:23]雪がアレなので、帰れない… ただ
12/21[00:24]スポーツクラブの帰りに路面が凍ってて2回こけました(-_-;; Sayurist
12/21[00:26]スポーツクラブは雪がアレだったので昨日も今日もほとんど貸し切り状態でした。 Sayurist
12/21[00:27]4歳の娘々が写っていない。残念。 一介のキサキチ
12/21[00:28]2回こけました<歩いていてこけたのか、二輪でこけたのかによって笑うかどうか変わってくるのですが?どっちよ? 一介のキサキチ
12/21[00:29]2輪つーか自転車ですが。 Sayurist
12/21[00:30]家の前の道路はスケートリンク状態ですよ。 Sayurist
12/21[00:30]自転車<そっか…気をつけてな。#歩きで2回もこけたら笑ってやるつもりだったのだが…。 一介のキサキチ
12/21[00:34]スケートリンク<たとえそれでも、歩きならまずこけないからね。一番怖いのは坂道でスリップした車によって磨きのかかった圧雪路面だったり。 一介のキサキチ
12/21[00:36]平地でも、圧雪に車のスリップによる磨き+真新しい粉雪となったら…上り坂で立ち往生する車続出です。 一介のキサキチ
12/21[00:38]で、家の駐車場から出られなくなって立ち往生した経験から四駆に乗り換えたのですが、今年の冬も乗り切れるでしょうか?三年目のスタッドレスタイヤは溝が減っている&硬くなっているからなぁ。 一介のキサキチ
12/21[00:39]さて、さらに豪雪地帯(と思われる)szkさんの方はどうよ? 一介のキサキチ
12/21[00:41]車乗らないからわかんないなぁ。 Sayurist
12/21[00:42]歩道は雪がたくさんあるから車道を自転車で飛ばしてたんだけど、 Sayurist
12/21[00:43]自分は大丈夫と思ってても車乗ってる側にしてみれば危険極まりないだろうなぁ。 Sayurist
12/21[00:48]事故の危険性が無いところで、思いっきり車で滑ってみたいものです。 ただ
12/21[00:48]ひっくりかえってしまいそうですが… ただ
12/21[00:48]自転車だと車のわだちを走ればらくだから中坊のころはよくやっていたけど 一介のキサキチ
12/21[00:50]思いっきり車で滑って<近所の店のでかい駐車場で夜中にやって、すべる感覚をつかんでいましたが? 一介のキサキチ
12/21[00:53]30km/hくらいでハンドルきって、サイドブレーキを引いてみるとか。今はサイドブレーキを引いても4輪いっぺんにブレーキがかかるので面白くない。ブレーキを踏んでもABSがかかってしまって面白くない。ABSの動作確認にはなるけど。 一介のキサキチ
12/21[00:55]危険極まりない<転んだところを踏み潰してしまいそうで、怖いです。実際、橋で転んで起き上がれなくなっているところに車で突っ込みそうになったことがあるし。だからと言って、二輪を使うなとは言えないからなぁ。私も昔は年中原付を使っていたし。 一介のキサキチ
12/21[01:00]車のわだち<なお、ツルツル磨かれた圧雪になっている場合があるのでご注意。 一介のキサキチ
12/21[01:06]わだちは、ハンドルをとられがちなので、あえて新雪を自転車で走るです。 ただ
12/21[01:08]新雪<でも深さしだいですよ?10cmを超えると新雪を走るのはかなりつらいですよ? 一介のキサキチ
12/21[01:11]ふむ… ただ
12/21[01:15]そゆときは、無闇にあるいていましたなぁ… ただ
12/21[01:17]15cmを超えたら農業スパイクで歩けでしよ?根性で自転車で行く奴もいるけど。でも、今考えるとそんな日に自転車はやっぱり危ないよな。 一介のキサキチ
12/21[03:15]12/21[00:13]うちはコレで税金はらいました(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/21[03:18]仮免の時に雪降られたっけかな。こっちなんで当然のごとく大雪。 ろんろん少佐β
12/21[03:18]その時に早くもすべる感覚を覚えてしまったよ。 ろんろん少佐β
12/21[03:19]時速80マイルくらいで周りに誰もいなかったので大雪の中、急ブレーキを踏んでみた阿呆なら友人にいますが(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/21[03:20]5回転くらいしたらしい(笑) ろんろん少佐β
12/21[08:35]結論としては雪の降らない沖縄が一番過ごしやすいと のりぽん
12/21[08:36]沖縄では車が潮風に文字通り喰われると聞いてますが(笑) ろんろん少佐β
12/21[08:36]まあ、南の島がうらやましく感じる季節ではある(-_;;;;; ろんろん少佐β
12/21[11:21]きしめんウマー> http://lucky-star.dip.jp/%7Eberger/tmp/kishimen.jpg berger(りなざう)
12/21[11:21]というわけで名古屋からこんにちは。 berger(りなざう)
12/21[11:23]天候大荒れとか聞いてたけど、昨日までだったみたいね。 berger(りなざう)
12/21[11:23]よく晴れております。そのかわりかなり寒いケド berger(りなざう)
12/21[12:06]掻揚げがいい感じだなぁ。今年は年越し蕎麦やるかな。 ろんろん少佐β
12/21[12:06]無理やりアメリカ人の友達つき合わせて(笑) ろんろん少佐β
12/21[15:32]http://wibo.m78.com/clip/img/2662.jpg ろんろん少佐β
12/21[17:55]そう言えば、車だとどうなのか知らないけどもバイクは冬場カーブが怖いナリ 鶴来あさき
12/21[17:55]タイヤが冷えてなんというか、粘らないと言うか 鶴来あさき
12/21[17:56]曲がる時にバンクがいつも通りかけられない事が多々あって普段ならなんてことのないぞっとする事が 鶴来あさき
12/21[17:56]なんてことのないカーブでぞっとする事が 鶴来あさき
12/21[20:58][00:39]さて、さらに豪雪地帯今年はホントに雪が降りませんね。 szk
12/21[20:59]先週の日曜に札幌に行ったけど、あっちも少なかった。 szk
12/21[21:00]秋田も内陸と沿岸ではかなり積雪に差があるし。 szk
12/21[21:11]雪深い内陸でもスキー場にあんまり雪が無かった。 szk
12/21[21:16]さっき、特番のドラえもん見て思ったんだけどさ。 久遠/ゼロ
12/21[21:17]そう言えば、ドラえもんってロボットだったんだなぁ、と… 久遠/ゼロ
12/21[21:17]いやもうね、ああいう生き物としての認識が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/22[01:29]一応、T-101の後継機種だったと記憶しています(嘘)>どらえもん ろんろん少佐β
12/22[16:09]http://www.asahi.com/culture/update/1221/004.html<全部知っているエピソードだ。完全版何度も読み返したからなぁ(笑) ろんろん少佐β
12/22[17:06]うーん、まだそんなにたくさん見てないはずなんだけど勘当息子以外は知ってるなあ つるぎアサキ
12/22[17:07]「盲腸だの農家の四男坊だのはやたらと切るもんじゃない。」という名台詞が聞け間する>勘当息子 ろんろん少佐β
12/22[17:59]うーん、やっぱそれだけは見たことなさそう。 つるぎアサキ
12/22[17:59]文庫版をそろえたいなあとは前々から思ってるんだけど つるぎアサキ
12/22[18:03]その記事読むとなんかアレな感じがするんだけれどね… 電波的な何かが。 ろんろん少佐β
12/22[18:04]結局、テレビ用にトーンダウンされているのに、なんとか無理して誉めようとしているような、そんなカンジ。 ろんろん少佐β
12/22[18:05]「日本のテレビアニメは手塚治虫から始まった。いわば原点ですから」はアメリカが「原発の起源は我々が落とした原爆ですね」と日本人に誇るくらい、アニメーターには失礼な発言ではないかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[18:47]http://www.sponichi.com/base/200311/25/base138082.html<(下)漢字書きなら良かったのに(^^;;;) View%会社モード
12/22[18:52]http://www.meiji-life.co.jp/ranking/<うちの子はベスト100以内に入ってないでし。 View%会社モード
12/22[19:23]女の子の一位って「ひな」って読むのかな? Sayurist
12/22[19:24]「ような」だと語呂がいまいち良くないと思うんで Sayurist
12/22[19:29]http://www.meiji-life.co.jp/ranking/read_best10/「ひな」のようですね あずま
12/22[19:29]おっと「ひな」「はるな」「はな」も含まれるのか あずま
12/22[20:31]つか、上位の名前って少年漫画とかに出てきそうな名前ばっかりだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/22[20:32]んで。女の子の名前はギャルゲーに(略(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/22[21:51]『ブラック・ジャック』観たなり。 娘々
12/22[21:52][16:09]同じく二号。 娘々
12/22[21:53]「勘当息子」の舞台って仙台だっけ? 娘々
12/22[21:53]いったいあの婆さんは何弁で喋っているのだらう。 娘々
12/22[22:21]録画っておいたのを観たさ。 久遠/ゼロ
12/22[22:22]しかしどうよ?大塚明夫声のブラックジャック。 久遠/ゼロ
12/22[22:22]格好良い事には間違いないんだが。 久遠/ゼロ
12/22[22:23]どーにもセガールなイメージが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/22[22:23]))...あとソロモンの人... 久遠/ゼロ
12/22[23:42]無愛想萌え。> http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1068443969/522 
12/23[03:46]勘当息子は雪国ですから、新潟から青森にかけてのどこかでしょうねぇ… ろんろん少佐β
12/23[03:56]http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1068443969/156<これもなんか良いかも(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[08:21]に!? あずま
12/23[08:53]あずま先生、パセラでキャンディ伊藤のテーマ(深爪ファイター?)の配信を確認いたしました のりぽん
12/23[08:54]うわー あずま
12/23[08:55]番組終了後に入るとは あずま
12/23[08:55]手元の資料によれば「深爪ファイター〜キャンディ伊藤のテーマ」 あずま
12/23[08:56]あと、Brand-New Heartのフルコーラスverもどこかで配信はじまったもよん のりぽん
12/23[08:58]ところで、年末に見舞いとか行っちゃっていいんでしょうか あずま
12/23[08:58]ようやく一番しか歌えない生活ともおさらばですね>To Heart者なみなさま のりぽん
12/23[08:59]あ、見舞いですか、構いませんよ のりぽん
12/23[09:00]場所教えて(あるいは送って)ほしいのです あずま
12/23[09:00]新宿の「東京医科大病院」です のりぽん
12/23[09:01]ほうほう。場所は調べよう あずま
12/23[09:02]受付で「眼科病棟15階」の名札を貰えばはいれるはずです のりぽん
12/23[09:02]へー。15階なのか あずま
12/23[09:03]面会時間は平日は15:00〜土日祝は13:00〜20:00まで のりぽん
12/23[09:04]昼間にふらっと邪魔しに行きますわ あずま
12/23[09:04]わたしの本名は覚えてますかね? それで探していただければ のりぽん
12/23[09:05]ほい あずま
12/23[09:06]地下鉄丸ノ内線の「西新宿」駅だと出口のすぐ近くです。新宿駅からだと10分くらい歩きます のりぽん
12/23[09:07]まあ地図があるんで、迷いながら行きまふ あずま
12/23[09:14]見舞いの品にマリみての同人誌だなんて要求しませんからね。ええ。蔦子さん本だなんてw のりぽん
12/23[09:15]へえ、蔦子さんがいいんですか あずま
12/23[09:15]めもめも。 あずま
12/23[09:36]蔦子さんで恥ずかしい話っていったらすごい創作入りそう あずま
12/23[11:19]押し掛け厨になるか…… then-d
12/23[11:45]うわー、BJ昨日放送だったのかー 鶴来あさき
12/23[11:46]あれ、BJの声は昔から大塚明夫だったと思うんだけど 鶴来あさき
12/23[11:47]いや、香山雄三だとか言われたら手も足も出ませんが(-_-; 鶴来あさき
12/24[rank]ネテークラシマスイブ
12/24[18:37]うむむ。 あずま
12/24[18:38]今日入院しちゃった人におめでとうございますといってよいものなのか あずま
12/24[19:16]入院は退院と完治への一歩として前向きに…… then_at_w
12/24[20:50]なんと… ただ
12/24[20:55]まー、とりあえずケーキは食いますがね。 久遠/ゼロ
12/24[20:56]て言うか。クリスマスとか理由を付けんと、普段まず食べないですしな(-_-; 久遠/ゼロ
12/24[20:57]どちらかとゆーと、今日は焼き鳥の気分なんだが(-_-;; 久遠/ゼロ
12/24[20:58]))...塩ダレのネギマ食いてー... 久遠/ゼロ
12/24[21:04]誕生日に入院とは・・・ かをす
12/24[21:10]ほんとになんと言えばいいものやら かをす
12/24[21:22]あー、そうでしたな。 久遠/ゼロ
12/24[21:25]ま、アレですよ。良い子の のりポソ君には、あずまサンタとthen-dトナカイが、ちょっと遅めの あやしぃプレゼントを持ってやってくるですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[21:26]お二方とも敬称略。役割に特に意味はありませぬので悪しからず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[22:08]♪ぴんくなおっはっなの となかいさーんーはー then-d
12/24[23:39]悪い子はいねがー あずま
12/24[23:40]袋に詰めてさらってくぞー ただ
12/24[23:42]容姿と健康状態に応じて10ドルから200ドル程度で売り飛ばすぞー あずま
12/24[23:43]つか、あずまさんのばあいちっちゃくてぴんくな子をさらうのであろうが(w then-d
12/24[23:53]いまなら送料と分割手数料は弊社が負担するぞー あずま
12/25[00:20]ぴんくな子を分割ですかー ただ
12/25[00:56]あずまさんはぴんくの鬼っとφ(.. ) szk
12/25[rank]いまーだー ちゃんすだー ぴんくー飛び膝蹴り〜 ぴ〜んく ぴ〜んく ぴんくの鬼だ〜
12/26[14:15]ぴんく〜飛びヒザ蹴り。まさしく身も心もぴんくにゆだねたあずまさんのためにあるような必殺技名。ああっ つるぎアサキ
12/26[15:31]ああっ あずま
12/26[19:12]ああっ ただ
12/26[rank]ああっあずまさまっ
12/26[rank]ちっちゃいこどもがぴんくだねっ
12/26[rank]あずまけん
12/26[23:09]http://www.asahi.com/national/update/1226/027.html<またまた安易な・・・ かをす
12/26[23:20]うちの父親の田舎も合併するんだけど、新町名の候補が5つに絞られてそのうちの一つが「にこにこ町」ですよ。 Sayurist
12/26[23:23]そんな町名になったら免許証の本籍の欄も「広島県山県郡にこにこ町」に…○| ̄|_ Sayurist
12/27[rank]ニコニコクレジット町
12/27[02:43]にこにこ町がありましてー、にこにこ仲間がいるんですー 鶴来あさき
12/27[02:44]ふきこさーん、ニボシー、ぽーぷりー。ときどーき、暗黒フィールド、ぶーん 鶴来あさき
12/27[02:45]きっと商店街にはにこにこ銀座という名前が付く事でしょう 鶴来あさき
12/27[09:15]以上、にこにこ町役場前から中継でお送りしました あずま
12/27[12:28]にこにこ町立小学校に、にこにこ町議会で記念撮影だ。 あずま
12/27[rank]D・∀・D!D・∀・D!
12/27[rank]レイト・トレーシング
12/27[22:41]1日めから会場に来る人はいないのでせうか あずま
12/27[22:46]行くつもりだけれど、有馬記念があるのですぐウィンズのある新宿あたりまで退却の予定 then-d
12/27[22:46]ああ、明日なのか あずま
12/27(23:14)業務連絡、業務連絡。ndr-off: 299 でエラーになったアドレスを削除しました。299,300 が届いてない人は登録しなおしてみてください。 Sian♪
12/27(23:15)大丈夫だとは思うけど。 Sian♪
12/27[23:31]いけないねぇ。さみしいねぇ。しごとちゅうだねぇ… ただ
12/28[00:14]届いてます then-d
12/28[00:34]送りました〜。しかし今年は忙しいな。夕方は身体が空いてない鴨です。 then-d
12/28*01:06*コミケ1日目です 娘々
12/28[01:06]この時間から並んじゃダメですよ〜。 娘々
12/28[01:10]12/27(23:14)<ウチも携帯 View★
12/28[01:11]、PCとも問題無しです。 View★
12/28[01:11]というわけで風邪引きさんは寝ます。 View★
12/28[01:13]おやおや。これはこれは あずま
12/28[rank]おしえてε−δ
12/28[13:34]いまごろ会場着 あずま
12/28[15:40]退場。 あずま
12/28[16:39]キサキチさんと辛そうなラーメンを注文。 あずま
12/28[18:41]ゲーセンでクイズにはまる あずま
12/28[20:40]ネオ&ジオ? ただ
12/29[00:15]2日目後には夕食/飲みで集まれるのかな? then-d
12/29[00:16]ぽんさんの見舞いには、せらちゃのいさくさんと一緒に、今日行って来ました。 then-d
12/29[00:17]……今日って、日が変わってるよ(汗 then-d
12/29[14:38]撤退。寄り道しつつ病院に向かう あずま
12/29[17:55]病院から退出。 あずま
12/29[17:58]19:40に新宿西口に集まれる人は集まるんだとか あずま
12/29[18:01]18:40だった あずま
12/29[19:03]5人集合。 あずま
12/29[19:43]お食事中。 あずま
12/29[19:58]仕事中(T T) ただ
12/29[20:34]then-dさん飲んだら寝てるし。 あずま
12/29[21:19]終了。 あずま
12/29[21:30]乙! ただ
12/29[22:29]お疲れさまです。>参加のおーる View★
12/29[22:33]で、今回は徹桶は無しなのね。 View★
12/29[23:15]唄いたいのはやまやまだったのですが、酒でとどめ刺されました あずま
12/30[09:07]さむいー あずま
12/30[09:35]西側で立ちっぱなし。 あずま
12/30[10:30]うへー。やっと入場。 あずま
12/30[14:23]ほんじゃま帰ろう。 あずま
12/30[14:57]東館の外で日向ぼっこ中。 berger(りなざう)
12/30[14:57]最後を見届けて帰るか… berger(りなざう)
12/30[15:08]仕事中(T T) ただ
12/30[15:09]よーし、おじさん歌っちゃうぞー(T T) ただ
12/30[16:04]終了〜 berger(りなざう)
12/30[16:31]乙カレン… ただ
12/30[18:22][15:08]お疲れ様です… berger
12/30[18:26]http://www.berger.ne.jp/~berger/tmp/C65_end.avi <これ聞くと、一区切りついたなーって感じがするやね。 berger
12/30[18:27]URL間違えた。 http://lucky-star.dip.jp/~berger/tmp/C65_end.avi berger
12/30[19:34]おうちは遠いよママン あずま
12/30[20:27]到着。 あずま
12/30[20:47]報告は後ほど。 あずま
12/30[20:57]私も帰還〜。仕事持ってったから余裕なかったですわ。 szk
12/30[22:27]お疲れさまでした。 娘々
12/31[00:52]お疲れ様〜。行ってないけど 鶴来あさき
12/31[00:59]おつかれさまー ただ
12/31[01:38]それでは、良いお年をー ただ
12/31[01:38]ちょっと気が早いですが…(汗 ただ
12/31[03:29]入浴より帰還。長い湯であった。(~-~) ろんろん少佐β
12/31(12:49)帰省します。良いお年を〜。 Sian♪
12/31[13:03]よいお年を。(あと11時間) あずま
12/31[14:37]よいお年を。 ろんろん少佐β
12/31(15:40)人身事故で電車が止まっています… Sian♪
12/31[15:42]死ぬなよなぁ。せめて年くらい越せよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/31*15:43*大晦日 一介のキサキチ
12/31*15:45*コミケ参加、あるいは当日仕事だった方々。お疲れさまでした。こちらは順調に仙台に向かっています。 一介のキサキチ
12/31(15:45)自分が乗ってる車両がもろというのははじめてだ… Sian♪
12/31(15:46)こんな時にどうでもいいが blink に対応してんだな、この携帯 Sian♪
12/31[15:46]#トピックのまま発言してもうた。 / どの辺で事故なんです?>Sian♪さん 一介のキサキチ
12/31(15:51)どこだろう…てがかりになるものがないような所(-_-; Sian♪
12/31[15:52]こっちは越河駅を通過。そろそろ白石駅かな?元、寝台特急の車両を快速電車として使っているから乗り心地は十分良いです。#郡山までずっとロングシートだったし。 一介のキサキチ
12/31(15:53)アナウンスする車掌もてんぱってるよ… Sian♪
12/31[15:58]さっき検札があったけど周りは18きっぷだらけです。この臨時快速「SNDAI光のページェント号」を光のページェントを見に行こうとして使っている香具師はいないのか? / 車掌<人身事故って、Sian♪さんが乗っている列車が人を轢いたのですか? 一介のキサキチ
12/31(15:59)そうなんですよ Sian♪
12/31[16:01](誤)SNDAI光のページェント号→(正)SENDAI光のページェント号 / それじゃぁ、鮪さらいの後ですかね?それじゃその車掌も落ち着いてられないわな…。 一介のキサキチ
12/31(16:02)そして間もなく発車しますといいつつ動かない車両… Sian♪
12/31(16:09)発車。30分遅れってとこか Sian♪
12/31[16:09]警察が来て事故処理ってところですかね?事故発生から1時間くらいで終わるものなのかな? 一介のキサキチ
12/31[16:10]あ。30分で済むんだ。 一介のキサキチ
12/31(16:10)栗橋〜古河間だったらしい Sian♪
12/31[16:14]栗橋<#今日、11時ちょい前に通過してきたところか…。 一介のキサキチ
12/31[16:21]未緒ぼえある風景だなと思ったら、岩沼駅でした。こちらは仙台まで後少しです。#仙台についてからの移動が大変なのだが…(--;。 一介のキサキチ
12/31[16:36]そろそろ乗り換えなので落ち〜 一介のキサキチ
12/31[18:40]今年の本は今年のうちに片付けましょう。 あずま
12/31[18:41]半年前の本をやっと整理中。 あずま
12/31[20:00]一応報告ですが、 あずま
12/31[20:01]28日にthen-dさん、29日にわたしとキサキチさんがのりぽんさんの見舞いに行きました。 あずま
12/31[20:01]手術は先週に終わっていたそうで、まだ目はガーゼに覆われた状態でした あずま
12/31[20:01]経過がよければ年内の退院もあるかも、とのことですが あずま
12/31[20:02]ここに来ていないということは、そうもいかなかったのでしょう あずま
12/31[23:44]その感じだと手術は無事に終わったみたいですの。 ろんろん少佐β
12/31[23:55]やっと娘が寝ました。 娘々
12/31[23:55]推定人数が何気に増えているな。 ろんろん少佐β
12/31[23:55]みんな起きてるとなかなか寝ないもんだねぇ。 娘々
12/31[23:56]1[20:01]手<事済んだようで良かったです。 娘々
12/31[23:59]あと一分ですな。 ろんろん少佐β
12/31[23:59]と思ったら娘がぐずりだしたので今出陣中(^^;) View★
12/31[23:59]鐘の音が聞こえる。 あずま
01/01[00:00]あけましておめでと〜 ろんろん少佐β
01/01[00:00]と、とりあえず一番を取る(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:00]はやいもので今年も残すところあと364日ですね。 szk
01/01[00:00]今年も世界がピンクでありますよう。 あずま
01/01[00:00]あけましておめでとうございます。 szk
01/01[00:01]あけましておめでとうございます。 View★
01/01[00:01]新年一番乗りおめでとうございます。>ろんさん View★
01/01[00:01]あと364日か。もう、今年も終わったようなもんですね。 ろんろん少佐β
01/01[00:02]あけましておめでとうございます 一介のキサキチ
01/01*00:02*2004年 View★
01/01[00:03]さて、一応おうちに電話いれますかね… ろんろん少佐β
01/01[00:04]なんか回線が重いような(-_-; szk
01/01[00:05]年賀メールのせいでしょうか? szk
01/01[00:06]・・・ろんさんの所ってまだ新年じゃないのですよね? szk
01/01[00:07]回線<チャットが動いているサーバも忙しいのかと。#私は3箇所同時チャット状態だし>szkさん 一介のキサキチ
01/01[00:12]うちはまだ31日ですよ〜 ろんろん少佐β
01/01[00:12]私の風邪も何とか快方に向かってます。 View★
01/01[00:16][00:12]うちあ、そっか(^^;;) View★
01/01[00:16]私信:写真は渡したと妹にお伝えください。>義弟殿 一介のキサキチ
01/01(00:17)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/01[00:18]あけましておめでとうございます。あのあとは順調に帰れたのですか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/01[00:18]写真<了解です。 View★
01/01(00:19)45分遅れた以外はなんともなかったです Sian♪
01/01[00:20]それは何より>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/01[00:27]みんな私より一つ歳を取ってしまったのね(違)(/o;) ろんろん少佐β
01/01[00:29]一つ歳を<いったいいつの歳の数え方だ(w>ろんろんさん 一介のキサキチ
01/01[00:32]みんな未来に旅立ってしまった(更違)(/o;) ろんろん少佐β
01/01[00:34]なんだってー。このままのペースで行くと、2014年には10歳もの差がつくのかーッ(更倍) あずま
01/01[00:36]なんとか是正せねば大変な事にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[00:37]西半球と東半球で異なる「うるう年」を導入しましょう あずま
01/01[00:38]うるう年といわれても… まるまる一年挿入しないと是正(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[00:41]では2秒に1秒の割合で「うるう秒」を導(以下略) あずま
01/01[00:41]片付け終わらぬ本を読みながら倒れます。ではまたー あずま
01/01[00:42]またね〜 ろんろん少佐β
01/01[00:44]ではまた。>あずまさん 一介のキサキチ
01/01[00:45]本は…多分、運送屋のトラックでこちらに向かっているころかと…。 一介のキサキチ
01/01[00:50]さて、私もさりますかね。 では、良いお年を〜 ろんろん少佐β
01/01[00:51]ではまた>ろんさん 一介のキサキチ
01/01[00:51]今年も 世界が (検閲)で ありますように。 ろんろん少佐β
01/01[02:00]謹んで新年のお慶びを申し上げます 久遠/ゼロ
01/01[02:02]新春を迎え平素のご厚情を深謝し、皆様のご繁栄とご多幸を心よりお祈り申し上げます 久遠/ゼロ
01/01[02:02]本年も宜しくB 久遠/ゼロ
01/01[02:02]本年も宜しくお願い申し上げます。 久遠/ゼロ
01/01[02:03]要約すると、明けおめ 今よろ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[02:03]つか。早々にミスったさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[02:04]))...あと新春早々、友人供に えっちぃDVDを強奪されますた... 久遠/ゼロ
01/01[09:17]ここまで聞こえてくる除夜の鐘の音では あずま
01/01[09:17]108の煩悩は消えませんでした。 あずま
01/01(10:16)あずまさんの八百万の煩悩にはかなわないようで Sian♪
01/01[11:29]ああ、つまり108は消えてるんだけど799万9892残ってるから消えた気がしなかった、みたいな? 鶴来あさき
01/01[11:29]新年の挨拶もそっちのけで何言ってるんだ私は(汗 鶴来あさき
01/01[11:30]というわけであけおめー 鶴来あさき
01/01[12:39]新機種による書き込みテスト&新年のご挨拶。あけおめことよろ。 then-d@ez
01/01[12:40]あ、携帯電話の機種ね then-d@ez
01/01[12:46]現在山形ですが、明日には東京に戻ります。 then-d@ez
01/01[16:00]こちらでも年が明けました〜 ろんろん少佐β
01/01[16:00]さて、寝ます〜 ろんろん少佐β
01/01[16:01]あけおめー あずま
01/01[16:24]あけましておめでとうございます@一撃 こうたつ
01/01[19:10]…煩悩に負けてDVDを注文してしまった… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/01[19:11]いやー、まー その〜… (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[19:11]))...いやいやいや、ちょっと特殊な映画なだけですよ?... 久遠/ゼロ
01/01[19:54]母上には内緒だからな、久遠者 あずま
01/01[19:54]わたしの冬の煩悩も残すところ数冊。 あずま
01/01[22:54]冬の煩悩<自分で持ってきた分は堪能しましたが、その他大多数はいまだに輸送中です。大晦日に横浜の宅急便センターに行ったのはわかるのだが…。 一介のキサキチ
01/01[22:55]持って帰れないほどの煩悩を手に入れたのですかー あずま
01/01[23:01]わたしの煩悩もかなり重くて駅とか大変でした あずま
01/01[23:03]もって帰れないと言うか、いい加減歳かなと。 一介のキサキチ
01/01[23:04]わっほう あずま
01/01[23:04]#そんな歳の奴が青春18きっぷで神奈川から宮城まで移動するなと問い詰めないでください。 一介のキサキチ
01/01[23:06]で、そのきっぷの残った4日分で、9日から13日まで宮城から京都・大阪・兵庫を巡ろうと言う計画が…。 一介のキサキチ
01/01[23:06]鈍行で乗り換え多いとなれば、たしかに煩悩の多いかばんは大変ですね あずま
01/01[23:09]乗り換え多い<割と少ないほうでしたけどね。09:22新川崎〜宇都宮〜黒磯〜郡山〜仙台〜愛子〜陸前落合17:17でした。最後はバス1時間待ちに耐えられそうもなかったのでタクシーを使いましたが。 一介のキサキチ
01/01[23:10]うへー あずま
01/01[23:10]仮に9日23:00頃に枚方あたりにいたら、泊まれる場所はあるでしょうか? 一介のキサキチ
01/01[23:11]うーん。当方1/11まで勉強中でして、ちょっと協力できませぬ あずま
01/01[23:12]うへー<乗り降り自由の利点を生かして宇都宮駅近くで餃子二皿を平らげる余裕があったと言う…。 一介のキサキチ
01/01[23:12]勉強<了解。ちなみに勉強って? 一介のキサキチ
01/01[23:13]会社の昇進がかかっておりまふ あずま
01/01[23:15]昇進<そうですか。了解。 一介のキサキチ
01/01[23:20]んじゃ、宿泊場所は別に探さないとな。 一介のキサキチ
01/01[23:27]大概の事はそうですが。注文してから後悔する。くぉ〜、あんなモンに 久遠/ゼロ
01/01[23:27]万札使っちまった〜 ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
01/01[23:29]そ、それは値段の高いものだったのか、それとも一度にたくさん買われたのか あずま
01/01[23:30]ま、まあコレが最後になるだろうから考えない様にしよう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:30]…1枚1250円ですよ? (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:31]8枚1セットだったんですがね。キリが悪いので10枚にしてみますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:31]8枚以上? 一介のキサキチ
01/01[23:31]ぶはははは。ビデオ長者だな、久遠者 あずま
01/01[23:32]コレだけ買えば嫌気もさして、二度と買わなくなるだろうという目論見もある訳ですがね(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:32]しかもまた同じ業者なので。ケーサツからまた電話が掛かってくる可能性もあるので、ちょっと萎え〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/01[23:34]同業者って。なんでやねーん あずま
01/01[23:34]やっぱり何事も一度、徹底的にやっとくと満足するかなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:34]裏なのか久遠者ー あずま
01/01[23:35]いや、新しい業者とか探すの面倒だったし。まぁ、そうそう摘発はされないと信じたい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:36]何を今更。素人ぢゃあるまいし…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/01[23:37]大丈夫、ぜったい大丈夫だよ☆(CCさ○ら風に (-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:37]ぼくはしろうとなのでよく分かりません(平仮名) あずま
01/01[23:38]しろうと(ひらがな)は、そんな玄人好みのカップリング本を買ったりはしないっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/01[23:40]ま、マリア様の御心のままに あずま
01/01[23:40]「マリ見て」とか結構な本が売られていたんでしょうな〜、きっと。 久遠/ゼロ
01/01[23:41]ま、正味。電話掛かってくるだけですしな、別にタイーホされるわけぢゃなし。 久遠/ゼロ
01/01[23:42]ええもう。驚くほど あずま
01/01[23:42]))...とりあえず、更新行まで到達したので撤収... 久遠/ゼロ
01/01[23:44]「ゾンビ〜」は少なかったようですけどね。 一介のキサキチ
01/01[23:44]ええもう。驚くほど(逆) あずま
01/01[23:45]こちらは目的のものをそこそこ買えたと思っていたのですが、結構買い逃しというか、カタログチェック漏れが多数…。 一介のキサキチ
01/01[23:46]CD-ROM版のカタログって使いやすい?>あずまさんほか使用者…って、ここではあずまさんだけ? 一介のキサキチ
01/01[23:48]紙のカタログから絵柄で見つけていくのはやっぱり限界があると思うです あずま
01/01[23:48]サークル名をきちんと把握しておいて、検索して言ったほうが確実かな?>あずまさん 一介のキサキチ
01/01[23:48]使いやすいとは思わないですけど、文字列で検索できるんで、あちこちに分散しているのもを拾うのに有利です あずま
01/01[23:49]結構サークル側が補足情報を登録してくれているので、それっぽい検索語で結構引っかかります あずま
01/01[23:50]なんか、次回のCD−ROMには西4階委託スペース脇でやっていた企画のデータも入るらしいので買ってみようかと。 一介のキサキチ
01/01[23:51]検索語<それはよさげ。何を出すのか書いてあると散らばっているサークルを探すのは楽そう。紙だと一つ一つ探さないとなりませんからね。 一介のキサキチ
01/01[23:52]…そのうち、今回使ったCD−ROM版の使い勝手を試させていただけませんか?>あずまさん 一介のキサキチ
01/01[23:52]前回は本で探したあとで、さらにCDも買ったんですが あずま
01/01[23:53]本で見逃していたものがいっぱい出てきましたもん あずま
01/01[23:53]そうですね。5月あたりに。 あずま
01/01[23:58]ぷにケ会場で?(w 一介のキサキチ
01/02[00:00]今年もぷに萌え〜 一介のキサキチ
01/02[00:00]♪ぷ・に・萌え〜 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 142回 あずま
  2. 88回 ろんろん少佐β
  3. 56回 久遠/ゼロ
  4. 53回 一介のキサキチ
  5. 37回 ただ
  6. 28回 Sayurist
  7. 24回 鶴来あさき
  8. 24回 つるぎアサキ
  9. 18回 娘々
  10. 18回 Sian♪
  11. 15回 View★
  12. 15回 のりぽん
  13. 14回 かをす
  14. 12回 then-d
  15. 12回 szk
  16. 11回 then_at_w
  17. 11回 碧
  18. 7回 berger(りなざう)
  19. 7回 View%会社モード
  20. 4回 then-d@ez
  21. 3回 berger
  22. 1回 嫁
  23. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:55:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5