ログ


全現在ログ:607行 / 推定人数: 人 / 一番のり then-dさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
11/21[00:00]乱入〜♪(時間の読み甘) then-d
11/21[00:00]乾杯。 ろんろん少佐β
11/21[00:00]気合いは半端じゃないです。気合いだけは。 あずま
11/21[00:00]乾杯さね。 szk
11/21[00:00](^^)/□ かをす
11/21[00:00]つうか、誰の読みが甘いと?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21[00:00]ではー、今年もー。「なんでもランキング」よ永遠なれ のりぽん
11/21[00:00]ありゃ、部外者が取っちゃったよ then-d
11/21[00:00](^-^)/□ View★
11/21[00:00]美しき思い出に乾杯 のりぽん
11/21[rank]( ^^)/■☆
11/21[00:00]then-dさんおめでと〜。 View★
11/21[00:01]うわぁぁぁぁぁぁ〜ん(/o;) ろんろん少佐β
11/21[00:01]改めて乾杯です〜(しかもはじめて) then-d
11/21[00:01]then-dさんおめでとうございます かをす
11/21[00:01]おめでたう。自由、美、愛、そして投票に乾杯 あずま
11/21[00:01]こんばんは〜&おめでと〜>then-d殿 Sayurist
11/21[00:01]ちなみに杏仁紅茶でした。甘ーい のりぽん
11/21[00:01]もう一回乾杯。 View★
11/21[00:02]すっかりタイミングを逃す罠。おめでとう>then-dさん 一介のキサキチ
11/21[00:02]なんかすみません&ありがとー(^^;;; then-d
11/21[00:02]12人もいるんですね かをす
11/21[00:02]乾杯。 一介のキサキチ
11/21[00:03]今年も飲み物無いけど乾杯〜 Sayurist
11/21[00:03]お兄チャマー あずま
11/21[00:03]ちなみに嫁さんと娘は既に寝に入ってます(^^;;) View★
11/21[00:03]兄チャマ、チョキです( then-d
11/21[00:03]Viewさんの嫁と娘にも乾杯 のりぽん
11/21[00:04]ジャンケンかよ then-d
11/21[00:04]12人も<姪っ子には「おじさま」と呼ぶよう、教育してください。>義弟殿 一介のキサキチ
11/21[00:04]つうか、平日ですからな。来年は土曜日ですか。 ろんろん少佐β
11/21[00:04]くれぐれも「ネクタイの人」などと教育されぬよう切に望む次第(-_-;;; then-d
11/21[00:05]「おじさま」<了解(^^;;) View★
11/21[00:05]ろんさんの何年ぶりかの帰国を願って乾杯 のりぽん
11/21[00:05]11/20[17:00]終了あの時もそうでしたが、今年も実験室で評価してました。 一介のキサキチ
11/21[00:06]母親によく似てますねえ>娘さん かをす
11/21[00:06]っていうか、わたしが東京にいる間に一度帰国してください(/o;) のりぽん
11/21[00:06]何年くらい帰ってないですかねぇ。 ろんろん少佐β
11/21[00:06]もう、7年くらいか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[00:06]人が集まっているところで言っておくかの then-d
11/21[00:08][00:06]母親にいえ、父親の幼少時の写真を見るとその考えは変わるかもしれませんよ。>かをすさん 一介のキサキチ
11/21[00:08]なんだろう あずま
11/21[00:08]へっきーが投票の遺志を受け継いでくれたしな<RagnaのHOTorNOT then-d
11/21[00:08]11/21[00:06]母親に嫁さんが言うには僕にそっくりだそうです。 View★
11/21[00:08]ろんさんがにゅうにゅう教に染めようとして挫折しまくったりしているこれ then-d
11/21[00:09]http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=hotornot then-d
11/21[00:10]2番目の写真はちょっと父親に似てる感じもします かをす
11/21[00:10]しまった。これほど乳属性の低い集団ではっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[00:12]乳属性<やべ。一瞬、乳児属性って読んじゃった。(-_-; 一介のキサキチ
11/21[00:12]いくらなんでも乳では評価しないなあ。 あずま
11/21[00:12]おお、いつのまにか佐祐理さんが一位になってる。 Sayurist
11/21[00:13]音夢も順位を上げてきたか。ちっ。 Sayurist
11/21[00:13]11/21[00:09]10点入れたのは緒方理奈だけだったり(^^;;) View★
11/21[00:13]前に言った通り、小さいのから大きいのまで楽しめるようになってこそ大人です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[00:14]ツインテールからショートカットまで楽しめるようになってこそピンク好きです(局所解) あずま
11/21[00:14]そういえば私の周囲で娘がいる人はたいてい父親似ですね かをす
11/21[00:14]さて、明日も仕事なんで寝ます。5時には出勤ですからの(げっそり) のりぽん
11/21[00:15]10点入れたのは<私はミュリエル・レティーシャに…。 一介のキサキチ
11/21[00:15]がんばれよ〜、ぽんさん。 ろんろん少佐β
11/21[00:15]おやすみなさい>ぽんさん 一介のキサキチ
11/21[00:15]ほじゃまー あずま
11/21[00:15]おやすみ〜>ぽんさん View★
11/21[00:15]おやあすうみいなさああいいい のりぽん
11/21[rank]市ヶ谷← 四葉 →信濃町
11/21[00:17][00:12]乳今日、買いに行けなかったので、つい…。>http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=4-87182-619-8#topcontent 一介のキサキチ
11/21[00:17]おやすみなさい>のりぽんさん かをす
11/21[00:18]2巻は乳児なのかー あずま
11/21[00:19]「園ジぇる」を売ってるの見たことないです あずま
11/21[00:21]mata ろんろん少佐β
11/21[00:21]そうそう、http://www11.big.or.jp/~azumasan/urapage/nandemo/0001-1000.html#120 について解説しちゃいます。 Sayurist
11/21[00:21]またヤバいものを(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[00:21]売ってるの<探し回って買いましたさ。いかがわ四郎氏&きくらげ氏の作品が載っているかぎり。 一介のキサキチ
11/21[00:22]瀧本○一氏は山大工学部で助手してた人です。 Sayurist
11/21[00:22]瀧本氏<そうなのかー あずま
11/21[00:22]…調べてみると現在も助手でした。 Sayurist
11/21[00:24]ちなみに投票してたのは自分じゃなくて山大野郎氏です(-_-;; Sayurist
11/21[00:24]瀧本○一氏<そうだったのか(^^;;;;;;) View★
11/21[00:24]瀧本さんの記述をさっそく見つけたけど、試験でリンクして大丈夫かなあ。 あずま
11/21[00:25]リンクしてしまおう。貴重な資料ということで。 あずま
11/21[00:25]#南里愛キター!! View★
11/21[00:25]てゆうか、約3万票もいれてたのかよっ(-_-;; Sayurist
11/21[00:26]##うーむ、4.6とは低い(-_-;;;) View★
11/21[00:26]顔写真入りもありますな(-_-;;>http://www.earth.csse.yamaguchi-u.ac.jp/takimoto/takiindex.html Sayurist
11/21[00:27]ああ、無論「北○○のドメインを取得した」とかいうのはでっち上げですよ?(-_-;; Sayurist
11/21[00:27]奴が好きそうなネタです(-_-;; Sayurist
11/21[00:27]おお。顔が拡張気味。 あずま
11/21[00:28]奴が好きそう<そのへんは予想してました。しかし瀧本さんも山大だったとは。 あずま
11/21[00:29]どこと無く正男ちゃんに似てますな(ぉ Sayurist
11/21[00:30]FMきらら「週刊BNUマガジン」パーソナリティ…ってのが気になる。 あずま
11/21[00:30]正男ちゃんときたか(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[00:30]もっと早くもとネタ知ってたらもう瀧本祭ですよ、これは あずま
11/21[rank]お嬢様快特
11/21[rank]お嬢様通勤特急
11/21[00:31]祭かよっ(w Sayurist
11/21[00:31]博士課程を中退しつつちゃんと学位取ってるからえらいなあ あずま
11/21[00:34]ほんとだ。気づかなかった。 Sayurist
11/21[00:35]博士課程を中退してから、どうやると取れるのかな? 論文? ろんろん少佐β
11/21[00:36]論文をわんさか出さないと駄目です あずま
11/21[00:37]さて、眠くなってきたのでそろそろ寝るです。 View★
11/21[00:37]でわんー あずま
11/21[00:37]おやすみです〜 ろんろん少佐β
11/21[00:38]そうか、論文いっぱいかかんといかんのか。そっちの方が辛そうだなぁ。 ろんろん少佐β
11/21[00:38]おやすみなさい>義弟殿 一介のキサキチ
11/21[00:41]私も疲れてきたので仮眠します〜 ろんろん少佐β
11/21[00:42]さばらー あずま
11/21[00:43][00:09]http眼鏡っ娘ってだけで、たいてい8を付けてしまっている。「鷹司 ありす」のみ例外で2。 一介のキサキチ
11/21[00:44]おやすみなさい>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[00:47]私も寝ます かをす
11/21[00:48]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
11/21[00:48]さらばー あずま
11/21[00:57]私も落ちます。ではまた。 一介のキサキチ
11/21[00:57]うはー。誤字がいっぱい見つかる。明日には治ってると思います。 あずま
11/21[00:58]ほじゃまた。2巻を探すお方。 あずま
11/21[08:26]11/21[00:03]Vありがとうございます〜 娘々
11/21[08:27]昨日は娘の寝付きが悪くて添い寝してたらそのまま寝ちゃった。(=_=) 娘々
11/21*12:33*なんでもランキングの日は終了しました View%会社モード
11/21[13:11]11/20[20:16]間奏中の寸劇一晩たって、いま何のことだか思い出しました。恥ずかっすぃーッ あずま
11/21[20:44]しまった、またなんランの日が終わってしまった… 鶴来あさき
11/21[20:44]昨日入った時に急にOperaが壊れたのはろんちゃんからの呪いですか(-_-; 鶴来あさき
11/21[20:46]あ、あれ? あの人の名前って瀧澤○一じゃなかった? 瀧本だった? 鶴来あさき
11/21[20:51]瀧本○一はフェイクなんですよ あずま
11/21[21:23]おおお。誤字が止まらねえ あずま
11/21[21:30]呪いの力を思い知ったようだな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[21:32]まだまだ未熟よのう。こんな高密度に誤字を出すとは あずま
11/21[21:35]特定時間内にとか考えて締め切りができると誤字って増えますよね。 ろんろん少佐β
11/21[21:36]修士論文もすごかったです あずま
11/21[21:36]なんつうか、日本語の漢字変換って絶対に間違った変換がどこかで出るので、それを発見できるかどうかにかかっていると思うです。 ろんろん少佐β
11/21[21:37]で、やっぱり長時間にわたる正誤判定ってのは集中力が切れたら終わり。 ろんろん少佐β
11/21[21:38]修士論文かぁ。まあ、原稿用紙に書いていた時代もあるんですから、それよりは良いかと(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[21:38]やっぱり、かしこいかな漢字変換って必要なのか あずま
11/21[21:47]というか、入力方式が問題なのですよ。漢字直接入力で現実的な手段を開発すればよいのです(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/21[21:50]部首に分けて、2回タイプすると漢字が出てくるっていうのがあるらしいけど、これだと誤変換はないね あずま
11/21[21:55]変換高利うt ろんろん少佐β
11/21[21:56]変換効率を考えると部首別でも駄目っぽいですね。 ろんろん少佐β
11/21[21:56]やはり、キーストローク一回で一文字が原則かなぁ。 ろんろん少佐β
11/21[21:58]じゃあ、和文タイプの文字盤ですかー あずま
11/21[21:58]どうだろう。まあ、結局、そんないい方法があれば誰かがやってますからねぇ(笑 ろんろん少佐β
11/21[21:59]単純計算で仮名入力ならローマ字入力の二倍でしょ。その上をいかないとやっぱり… ろんろん少佐β
11/21[23:33]11/21[21:37]で、やっぱり長時間にわたる正誤判定ってのはプログラマの宿命です_| ̄|○ ただ
11/21[23:34]しかもアセンブラだし _| ̄|ミ    ○ ただ
11/22[00:14]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html<コレ、最後の最後がすごく凝ってていい。DLでは駄目。Webページ限定。 ろんろん少佐β
11/22[00:16]見覚えが あずま
11/22[00:51]良い。> http://demilia.web.infoseek.co.jp/paella_top.html 
11/22[00:58]あと3年かよ…> http://www.asahi-net.or.jp/~eh5k-ysms/hhc_nitijyo/postcard/jinse_tyunen/jinse_tyunen.html 
11/22[01:37]迷惑なんだよな…> http://d.hatena.ne.jp/uirou666/20031120#p1 
11/22[02:30]ふふふ……強力な制限がかけられているので真っ白いWindowしか開かなかったぜ…… then-d
11/22[02:37]つぎ。妹にぞっこんなへっきーむけ。可愛いけど。 then-d
11/22[02:43]つぎ、見た瞬間「うわ、痛ぇ(笑)」 then-d
11/22[02:50]らすと。ありえねーからこそおもしろい(藁 then-d
11/22[02:51]別にボク順一クンじゃないし。どっちかというと弱いふりして強いさくらより強いふりして弱い音夢をまもったれと思う次第。 then-d
11/22[02:52]あう。純一な。 then-d
11/22[02:53]さらに蛇足。マジレス、カコワルイ!(氏 then-d
11/22[06:39]努力、実力の二文字よりも、コネ、カネの二文字の方が偉大だと悟る30歳(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[06:40]こっちにいるからかもしれませんけれど、取り合いって女の方が多いですよ。男同士の取り合いってなんかあまり見ないです。 ろんろん少佐β
11/22[06:41]というか、男の場合は特に女探しは椅子取りゲームみたいなもんで誰か座っていたら諦めるもんですよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[06:42]そのさめたドライな割り切り方こそが結婚だのを考えねばならない年代のオ☆ト☆ナなところです(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/22[09:12]最後の最後がすごく凝って < 予想通りだったですよ。てか、朝見ちゃいかんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[11:37][06:41]仰るとおりですね then-d
11/22[12:09]ろんさんって30にもなるのですね。私とあまり変わらない割にオトナですね…… then-d
11/22[12:10]へっきーと同じくらいかと思ってました。そのへっきーは私なんぞより遙かに大人ですが then-d
11/22[12:10]要するに、then-dは、その外見に似合わずガキ、と……(-_-; then-d
11/22[12:13]いやいや。わしより若いはず あずま
11/22[12:19]いや、もっと若いですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[13:02]むぅ。 ただ
11/22[13:08]売り手市場だったころが懐かしい(ぉぃ ただ
11/22[13:11]件のゲームは遊んでないのだが、すべて説明されないと遊べないってのは、なんか残念だ… ただ
11/22[13:14]って、作り手側の人間が言っても説得力ないやね… ただ
11/22[14:19]ふ、やはり……というか、もっと若いのね、ろんさんは。 then-d
11/22[17:56][00:14]以前に一度やったことあったけどまたやってみた。 Sayurist
11/22[17:58]…タブブラウザ使っててさらにポップアップ遮断機能も使ってたんで何も起きなかった(^^; Sayurist
11/22[18:04]前の(確かカトゆーさんとこで紹介されてた)時はタブブラウザを使っちゃダメよみたいな注記があったなあ Sayurist
11/22[18:05]コレもちょっとだけ怖くて面白いね。>http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/ Sayurist
11/22[18:07]むしろうまく作ってあるなー、って感心しちゃう。 Sayurist
11/22[18:10]さっきまで昼寝してたんだけど、かようなFlashを見てたもんだから変な夢を見たよ。 Sayurist
11/22[18:11]画面に人影がちらついたりメッセージが出てきたり… Sayurist
11/22[18:12]夢の中の自分はダメなやつで、最後は電源引っこ抜いてました。情けねぇ…(-_-;; Sayurist
11/22[18:45]皆、わりとホラーとか好きなんですな。 久遠/ゼロ
11/22[18:48]しかしまぁ。CVが田中理恵さんならバッチリでしょう(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/22[18:49]そして。今日は笠原さんと、へきるさんと、ゆかりんのCDを買って来たさ。 久遠/ゼロ
11/22[18:49]))...(人の事は言えんが) ゆかりさんの服装は相変わらず痛かったです、以上... 久遠/ゼロ
11/22[18:51]あの事件を思い出しますしな(ぉ Sayurist
11/22[18:54]やっぱりゆかりんの手首にも…(ヤメロ Sayurist
11/22[20:04]リストカッターは鍵キャラだけで結構ですじょ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[20:07]そういえば今日、大須で軍人さんとすれ違ったよ。 久遠/ゼロ
11/22[20:07]いや。単なるミリタリーマニアだろうけれども。 久遠/ゼロ
11/22[20:09]とりえあえず年中黒一色な自分の事は棚に上げて。アンタそれはナイだろうと、心の中でツッコミを入れたよ。 久遠/ゼロ
11/22[20:12]))...ゴスロリもなぁ。見てる分には良いんですが、一緒に外歩くとかいう事になると、ちょっとヒくね... 久遠/ゼロ
11/22[20:52]自己主張ってものはそういう恥ずかしさとか覚悟も含むのでしょう あずま
11/22[20:52]のりぽんさーん。 あずま
11/22[20:53]10巻早く買えー あずま
11/22[20:54]…しまったー。ボーボボ今日だったのかー。 あずま
11/22[20:54]また忘れるとは。 あずま
11/22[21:14]恥ずかしいのを通り越してからが勝負ですぞ! ただ
11/22[rank]だれだよ、こんなややこしいプログラムにしたの。私か…(T T)
11/22[22:17]初雪〜。冬ですな。 szk
11/22[23:01]初雪ですか〜。残業が厳しい季節になりますねぇ…(-_-;;; ただ
11/23[00:18]見てから苦情というのも…使えなかったんだろーか。> http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20031121i415.htm 
11/23[00:47]誰かさんのためのようなソフトだな…> http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se302177.html 
11/23[00:48]自分が映ってたに一票 ただ
11/23[00:49]なんと、動画に同期できるようになったら完璧…なのか? ただ
11/23[03:49]口はダメ。> http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0311/22b.html 
11/23[07:31]ロも駄目ですよ? ろんろん少佐β
11/23[12:22][00:47]え?呼びましたか?#ダウンロードしてないけど。 一介のキサキチ
11/23[12:31]http://www.nhk.or.jp/minna/subegani/index.htmlの珍名寺へ ショボショボえすぷれっそキサキチガニ
11/23[12:43]-) berger(りなざう)
11/23[12:44]札幌からこんにちは。 berger(りなざう)
11/23[12:45]寒いです> http://lucky-star.dip.jp/%7Eberger/tmp/1c.jpg berger(りなざう)
11/23[12:50]昨日は雪だったらしいが、形跡は全くみられず。> http://lucky-star.dip.jp/%7Eberger/tmp/station.jpg berger(りなざう)
11/23[12:59]モバイラーに無情な札幌駅(違> http://lucky-star.dip.jp/%7Eberger/tmp/pw_supply.jpg berger(りなざう)
11/23[13:03][12:59]いや。普通そうですって。とか言いつつファミリーレストランでコンセントを借用したことがありますが。#盗電?ナニソレ?オイシイノ? 一介のキサキチ
11/23[13:26][12:45]〜[12:59]Forbidden掛かって見えにゃい。 Sayurist
11/23[14:19]見れますた あずま
11/23[14:57]もさもさっ もさもさエクレアあずまさんガニ
11/23[15:28]プロキシ通したら見れた。YahooBBはお断りみたいでつね。 Sayurist
11/23[15:34]へえ あずま
11/23[15:39]今月、ようやくADSLが申し込める状況になりました。YahooBBのみ… ただ
11/23[15:47]どうしましょうねぇ… ただ
11/23[19:02]もー そろそろカニの季節かー (-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/23[rank]ギャラクシガニ
11/23[19:55]カニと言えば、某氏の展示用カニ横領(?)騒動とかが思い出されますな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/23[19:57]))...どっちかってーとエビ食いてー。塩焼きで... 久遠/ゼロ
11/23[21:22]えび系のお菓子かってこよう…。仕事中だけど(汗 ただ
11/23[22:27]展示用カニ横領(?)騒動<必死の努力にもかかわらず残念ながら死亡した生物を学術的探求心で解剖しただけですよ?(-_-;;; szk
11/23[23:14]もしかして… 喰ったん?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/24[00:28][13:26]解除しました。基本は*.jpだけなんで引っかかったかと。 berger
11/24[00:29]もう始まってたのか。現場行って気づいた berger
11/24[00:30]> http://www.sweb.co.jp/kanko/white/ berger
11/24[00:32]三脚無いと厳しい…> http://lucky-star.dip.jp/%7Eberger/tmp/illumination2003.jpg berger
11/24[01:27]声が入ってますね。> http://www.geocities.jp/htid4/articles/aji.htm 
11/24[20:05]久々に髪を切ったら風邪をひきました 久遠/ゼロ
11/24[20:05]えー あずま
11/24[20:06]仕方がないので、おウチでDVD観る事にしました。 久遠/ゼロ
11/24[20:07]買ったまま放置してあった、デアデビル。 久遠/ゼロ
11/24[20:07]出来がアレだったんで、余計ブルー入ったさ… ○| ̄|_   久遠/ゼロ
11/24[20:08]4〜5ヶ月は床屋に行っておりませんでしたが。 久遠/ゼロ
11/24[20:09]ま、それでも肩まで伸びるとかいうレベルではないですので。 久遠/ゼロ
11/24[20:09]せいぜいが、えりあしがちょっと長いかな程度ですともさ。 久遠/ゼロ
11/24[20:11]風邪引くってどんな切りかたですかー あずま
11/24[20:11]))...冬場に髪切ると大概、風邪引くんですよ私... 久遠/ゼロ
11/24[20:13]皮膚まで切っちゃった? ただ
11/24[20:15]おおそれは一大事 あずま
11/24[20:34]風邪を撃退するために彫り物を…(-_-;; ただ
11/24[23:52]床屋よりも、美容院で若いおねーちゃんに切ってもらうのがいいですな。 ろんろん少佐β
11/24[23:53]あの髪をいぢられる感じがなかなかあずまさん好みな道楽かと思うのですが… ろんろん少佐β
11/24[23:53]シャンプーはもうえっちの極みですかの(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[00:00]うくくく あずま
11/25[00:03]髪とか顔とか首筋とか耳とかのくすぐったさがもう。 あずま
11/25[00:03]シャンプーするころはたいてい各種処理のあとで疲れてるので、ぐったり あずま
11/25[00:33]くはー ただ
11/25[02:06]http://homepage2.nifty.com/cr/gpm/gunp_top.htm#20031123<くまうたって、そういう楽しみ方をするゲームだったのか。 一介のキサキチ
11/25[03:05]完璧に何を言いたいのかあずまさんに伝わっているところが逆に怖いですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/25[03:06]シャンプーはカットの前に入れてもらうといいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[03:06]問題はその場合は家に帰ってからもう一度洗わないといかんですが。 ろんろん少佐β
11/25[03:08]個人的にくまうたかなりヒットです… いいゲームだ。 ろんろん少佐β
11/25[09:41]うわー、くまうた欲しー(ぉ つるぎアサキ
11/25[09:41]でも今エヴァ2やってるし、明日には仮面ライダー正義の系譜が来るだろうからなあ… つるぎアサキ
11/25[09:42]これの対応版が出荷されるまで待ちかなあ> http://www.playstation.jp/news/20031121.html つるぎアサキ
11/25[09:44]エヴァ2は大変ですよ。トウジやカヲル君が仲間に入ったりとか つるぎアサキ
11/25[09:45]斧とマシンガンとN2ミサイルをムリヤリ組み合わせた武器とかチェーンソーを2つ繋げた武器とかのトンデモ新兵器がッ(-_-; つるぎアサキ
11/25[09:46]しかもN2ミサイルを発射するとまるまる1エリアが焦土と化すという諸刃の剣ッ(-_-; つるぎアサキ
11/25[20:40]がんがっておられますな。 久遠/ゼロ
11/25[20:41]私ゃ、OPだけ見て未だ放置中ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/25[20:41]なんつーか、その〜 久遠/ゼロ
11/25[20:42]面倒くせぇ〜 ○| ̄|_ (駄目人間 久遠/ゼロ
11/25[20:43]今週もライダーとかワイルドアームズとか出ますね。 久遠/ゼロ
11/25[20:43]来週もZガンダムとか出ますね。 久遠/ゼロ
11/25[20:44]どう考えたって全部クリアできる訳ゃねーだろがよ… ○| ̄|_  久遠/ゼロ
11/25[20:46]))...現在の最大の問題は、あきらかに外れくさい555の格ゲーをどうしたモンかと言うことかね... 久遠/ゼロ
11/25[21:19]くまうた。こんなゲームがあったのか あずま
11/25[22:00]くまうた、ヨドバシまで買いに行ったけど「バグのせいで全部回収されちゃいました、てへっ☆」って言われちゃったよ(-_-; 鶴来あさき
11/25[22:01]いや、ごめん、てへっ☆は言ってませんでした(-_-; 鶴来あさき
11/26[00:57]求めなくていいんだよ。足りないものなんてない。> http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1059833166/820-827 
11/26[01:54]へっきーも勝者の余裕かの then-d
11/26[01:55]…どこが? 
11/26[02:11]金髪メイドさんが雇えるぐらいであればそれで十分なんだけど(死) 
11/26[07:42]then-dさん買っとけw>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62597139 Sayurist
11/26[08:00]いや、他の生活を全て否定して節約すれば雇えるんじゃ、へっき〜なら(笑) 鶴来あさき
11/26[21:12][07:42]http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45279736むしろこっちでどうか あずま
11/26[21:49]まとまった副収入を得ている人が何故そんなに必死なのだろうか…、世は謎に満ちている… ただ
11/26[21:51]そりゃあ、金持ちは大金持ちを目指すものなのでしょう あずま
11/26[21:53]1枚、カードが足りないので革命が起せません…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/26[22:27]あずまさんとこに補足 かをす
11/26[22:29]6190位 1 票 : 人生最中のナンパ<これの元ネタはたぶん かをす
11/26[22:30]http://www.toei.co.jp/tv/changerion/episode-list.stm かをす
11/26[22:31]シャンゼリオン(24話)だったんですかー あずま
11/26[22:31]超光戦士シャンゼリオン第24話「人生最悪のナンパ」ではないかと かをす
11/26[22:31]次に直しときます あずま
11/26[22:31]ランクリストに他にもこの番組のネタがありますし かをす
11/26[22:32]ちょうどこのころ放送してましたからね かをす
11/26[22:36]「最中」に変換されるのは「最高」「最低」ばかりだと思ってました あずま
11/26[22:36]これからは「最悪」も視野に入れとこう あずま
11/26[22:36]しかし壮大な企画ですね。がんばってください かをす
11/26[22:36]当時の後援会の人とかすごいな あずま
11/26[22:37]はい。気が変わるまでがんばります(弱気) あずま
11/26[22:37]再がつくものはなんでも変換されていたような記憶が かをす
11/26[22:38]あと「俺様」→「無様」変換なんかもありましたね かをす
11/26[22:38]ふむ あずま
11/26[23:06]むぅ。 ただ
11/26[23:07]そいや、私見がリンクしてた様子は実に楽しかったなぁ。 ただ
11/26[23:09]web日記とかに継承されたんでしょうなあ あずま
11/26[23:19]Web日記となると、なんかしんどそう… ただ
11/26[23:20]あの頃の情熱のかけらくらいは残っていれば… ただ
11/26[23:21][07:42]もうアホかと(略) then-d
11/26[23:22]その他のオークションを見たりもするのですな… ただ
11/26[23:53]「?森永めぐみ(虹色町の奇跡)の元々の職業は何 60点」(6,525位、1票)が難しくて解けない。 あずま
11/27[02:10]意外に多い。…ってほどは多くないけど。> http://umi.no-ip.com/simple/pd200311.html#2003-11-25 
11/27[09:04]多いと思うけどなあ… つるぎアサキ
11/27[09:26]わたしに姉妹がいなくて良かったんだか悪かったんだか あずま
11/27[20:45]いや。ロリコンって『覚醒』するモンなのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/27[20:45]さておき。 久遠/ゼロ
11/27[20:45]すごいぞ、私。偉いぞ、私。 久遠/ゼロ
11/27[20:46]木曜日なのに、帰りにゲーム屋に寄って来なかったぜー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/27[20:47]))...いろいろと欲しいのはあるんだけれども。今一歩が踏み出せんなー... 久遠/ゼロ
11/27[21:26]少なくとも開封してから次のを買うようにしたい… ただ
11/27[22:04]あーうー ただ
11/27[22:05]もはや、寝ていては間に合わない… ただ
11/27[22:05]室煮実鴫 ただ
11/27[22:05]コマター (半角化けるの忘れてました…) ただ
11/27[22:44]久遠さんは生まれつき… とφ(.. ) ろんろん少佐β
11/28[00:40]これには苦情ないんだろうか…> http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=5050 
11/28[02:03]すみません、仕事がなくてそれで… 皿のバイトを…(/o;) ろんろん少佐β
11/28[05:06]うわー…超先生バイク事故で即死だってさ… 鶴来あさき
11/28[05:06]そういえば誰彼買ってなかったなあ 鶴来あさき
11/28[11:57]つう事で七面鳥を食べてきました。 ろんろん少佐β
11/28[13:15]なるほど、そういう事ですか。 つるぎアサキ
11/28[21:51]うわー、高橋さんと水無月さんが遺品の整理に行ったって事はもはや青紫さん無くなったの確定だなあ 鶴来あさき
11/28[21:52]なんか呆然としてしまってるわ、自分(汗) 鶴来あさき
11/28[21:53]レミィとか好きだったしなあ… 鶴来あさき
11/28[23:05][00:40]ドーナツハ(略) かをす
11/28[23:06][21:51]合掌・・・ かをす
11/29[00:21]寂しくなりますね。 
11/29[00:22]えぇ、偏見や先入観ですから。> http://www.usfl.com/Daily/News/03/11/1126_022.asp 
11/29[00:37]幼稚園の先生なんてのはまだ楽な方で、看護士はもっと大変ですよ。 ろんろん少佐β
11/29[00:37]それに小さな子がいる環境だと「挿せる臓器」の有無というのが結構問題になりましてね(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/29[00:38]同性愛者の権利を認める傾向が増えれば増える程、男の教師に女子をみせなければ問題は起こらないというスタンスが通用しなくなって来まする(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/29[02:06]…まぁ、その。自由恋愛ですから。(ぇ 
11/29[02:07]CLANNADか…ぶっちゃけあんまり成長してませんね。> http://cyan.maid.to/commonCG/20031128e.jpg 
11/29[03:54]ごめん、勝手にCANADAが成長していないと読み間違えて、経済誌の記事か何かと思ってしまいました(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/29[03:55]アメリカでは結構多いんですよ、ボーイスカウトのキャンプでの初体験が(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/29[03:56]自由恋愛というか、強制ホモというか(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/29[04:37]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20031128k0000m040090001c.html ろんろん少佐β
11/29[05:15]http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/11/28/1298.html<これは(笑) Winnyの構造を知っていればわかると思うが… 送信した本人とは限らないよな(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
11/29[06:59]http://www.rakuten.co.jp/oneesan/525571/526260/<うちの妹がこれを買いたいらしいのですが、どうでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[07:02]http://www.rakuten.co.jp/candyfruit/495477/495479/<これもだって。 ろんろん少佐β
11/29[07:08]http://www.rakuten.co.jp/candyfruit/495821/497043/<あと… これもだって。ヤバそうで着て見たいと(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/29[09:11]なぜか見覚えが あずま
11/29[12:03]家宅捜索してアップロードフォルダ見れば一発かな… ただ
11/29[12:08][04:37]被害額よくわからん理屈だなあ。 鶴来あさき
11/29[12:10]2億3000万/25万人でも一人頭920円なわけで、レンタルの3倍近いような 鶴来あさき
11/29[12:10]いや、Winnyの仕組みがわかってないからなんとも言えないけど 鶴来あさき
11/29[12:11]たとえばwinnyをインストールした人は必ず3人以上にビューティフルマインドを見せないと貞子に呪い殺されるとかならわかんないけど(ぉ 鶴来あさき
11/29[12:31]被害額が300円かそこらのはずはないでしょう あずま
11/29[12:31]一人6,000円ってところじゃないですか あずま
11/29[12:32]賠償なら1万円は超えるかも あずま
11/29[12:56]いや、まんま定価じゃないですかね。企業が心理的損害云々とはいえませんから。 ろんろん少佐β
11/29[13:27]デアデビルが面白くなかった事で被った精神的被害は誰に訴えればよいのでせうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/29[13:28]もしくは(私は観ていないけれども)マトリックス・レボリューションズの(略 (-_-;;; 久遠/ゼロ
11/29[13:29]さておき。「私とワルツを」のCDを買って来てみたり。 久遠/ゼロ
11/29[13:30]歌えねぇ。こんな難しい歌、カラオケで歌えねぇ… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
11/29[13:32]))...とりあえず半日程、BGMとして聴いてみるしか... 久遠/ゼロ
11/29[13:35]被害額の計算は、まんま、定価でしょう。 ただ
11/29[13:38]どれだけ送信したかというのが謎ですが…。 ただ
11/29[13:56]はっ、もしや違法送信される度に任天堂では体罰があり、その肉体的損害に対する… (-_-;;; ろんろん少佐β
11/29[15:11]罵倒されゲーか…趣味は色々だな。> http://sign-soft.com/REAL/ 
11/29[17:45]雨がやまない。 あずま
11/29[17:45]百合姉妹(2)買いに行ってきます。 あずま
11/29[17:45]寒い。 あずま
11/29[19:18]bigに依頼メール送ってますので確認願います。>のりぽんさん 
11/29[19:35]エクスタシー・マシーン> http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=635081&gcs=1 
11/29[rank]エクスタ・シーマン
11/29[23:05]結局、物欲に勝てずワイルドアームズと、みんなのゴルフ4を買ってきてしまった… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
11/29[23:06]SAKURA〜雪月華〜&D.C〜プラスシチュエーション〜 との戦いではあった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/29[23:07]まぁ、その…、いわゆる声優買いをしそうになっただけですよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/29[23:07]しかし最近、何が面倒くさいかって… 久遠/ゼロ
11/29[23:08]ゲームのマニュアル読むの面倒くせ〜 ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
11/29[23:09]もうアレだよ。脳の記憶容量もメモリーも、いっぱいいいぱいですよ。もう新しい操作方法とか覚えてらんねー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
11/29[23:14]))...いかんね。積ゲーももう限界だ、崩壊する... 久遠/ゼロ
11/29[rank]DOUKA
11/29[rank]どうか私とバルスを
11/30[00:12]11/29[00:37]直腸ならもれなく付いているかと…(ヲ 一介のキサキチ
11/30[00:17]11/29[07:08]httpロリィタと表記しないあたりに不満があったり。 一介のキサキチ
11/30[02:10]いや、挿せる臓器ってつまりは挿すほうでして… 挿される方はまた色々と(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[10:13]そうかー。そっちの線もあるのか。想定外だった。 あずま
11/30[12:03]http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kbty/index.html<最近、面白くて読んでるんですよ。 ろんろん少佐β
11/30[15:10]そっちしか想定しなかった私は…。(汗) 
11/30[15:57]くぅ、みなを混乱させてしまっていたようですな。ストレートにいえば… ろんろん少佐β
11/30[15:58]ちんこの着いている方の性別は、男の子、女の子両方にとって危険な存在である(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/30[15:59]民俗学的に女性は侵略者の子を身ごもって、最終的に強い人種が残るシステムだと言われたりしますが、その侵略者の方の性別の人々は… ろんろん少佐β
11/30[15:59]常に侵略者であると…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/30[16:00]つまり、「穴があったら入れたい」くらい恥ずかしい本能があると(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[16:00]とわざわざ勘違いして話をぶり返して見るテスト(-_-;;; ろんろん少佐β
11/30[19:32]まずは最大の危険であるろんさんの臓器を排除…… then-d
12/01[03:44]そして臓器単体で… ただ
12/01[08:02]http://www2000.dyndns.org/php/upload/download.php?file=5026<すげーよ。見なければ良かったと思えるくらい。 ろんろん少佐β
12/01[08:02]H2ロケットの失敗なんて安全のための自爆なんだから可愛いもんだ。 ろんろん少佐β
12/01[08:05]まあ、これがですな、臓器単体で放っておくとどうなるかという例え…  だって、形が似てるじゃんかやさ(/o;0 ろんろん少佐β
12/01[08:51]これが日本のニュース番組で見られないのはいったい あずま
12/01[12:41]ああ、何日か前の新華社通信発のH2Aロケット失敗の記事に「対してわが国の長征ロケットは96年以来32回打ち上げに成功している」とか書いてあったけど、その前回の失敗がそんな惨事だったとは… Sayurist
12/01[12:42]ミスった。32回連続ね。 Sayurist
12/01[22:37]コンテスト。> http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1070204836.html 
12/01[23:44]http://www.josikiryoku.com/renewal/kentei.html berger
12/01[23:45]90点。やっぱ全部できて当然…なのかな。 berger
12/01[23:56]70点だった(^^;;;) View★
12/02[04:15]http://www.asahi.com/science/update/1201/002.html<彦星ショック(笑) ろんろん少佐β
12/02[04:20]80点って、でも11月の行事、正しいのを選んだはずなのに×にされちったよ。 ろんろん少佐β
12/02[04:21]お客様を案内するときの対応 ってので間違えって言うか、こんなの会社によりけりかと(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[04:23] 「容疑者」とはってのもお馬鹿。アレは元来テレビや新聞で容疑者には敬称を省く傾向にあったのだが、あくまで裁判で有罪になるまでは推定無罪なのだから、呼び捨ては可笑しいと、 ろんろん少佐β
12/02[04:24]メディアが勝手に使うようになった言葉。つうか、常識検定自体かなりお馬鹿。これ常識(笑) ろんろん少佐β
12/02[04:27]毎回問題が違うようだけれど、2度めやったら60点。でも、なんか選んだのと違う答えを勝手にいいながら×とか言われてるんですが… かなりアレなCGIスクリプトですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[22:47]うーん。難しい。80点。 あずま
12/02[22:52]もう一度やっても80点。 あずま
12/02[22:56]1級はさぞかしすごいのだろうて。 あずま
12/02[23:05]誰も知らない常識がわんさかと。 あずま
12/02[23:08]『誰も知らなかったら常識と違うですよ』とかツッコミをいれろ、と無言のサインを出していらっしゃる…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/02[23:09]ちなみに70点でした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[23:10]アセンブラの穴埋め問題とか、偏微分方程式の穴埋め問題とか、鼻毛真剣奥義で正しいものを選んだり あずま
12/02[23:10]世界の「へぇ」を頭脳に詰め込んだ人に違いない あずま
12/02[23:11]て言うか。べつに知らんでもどーにかなる事が殆どですしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[23:13]誰でも知ってる事を常識と言うならば、自分以外の誰かが知ってる訳で。知ってる人に聞きゃいいや、と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[23:13]物知りが趣味の人向け、あるいは、どこか名家の執事になりたい人とか あずま
12/02[23:13]誰も知らない事を知っていてこそ価値があるのですよ… 久遠/ゼロ
12/02[23:14]オチとしては自分以外誰もしらないので、誰も価値が分からないという…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[23:15]やはり執事さんは何でも知っていなければなりませぬか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[23:15]「地雷禁止国際キャンペーン」の略語を知ってたらすごいと思う あずま
12/02[23:17]少佐殿は、あらゆる隠語を知ってみえるとか そういうのでは駄目でしょうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[23:17]姫さまなりませぬ!! と、執事は突っ込めなければだめです。 あずま
12/02[23:18]「地雷禁止国際キャンペーン」の略語 < これって既にトリビア(ちっぽけで、ささいな事ではないけれども)の世界ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[23:19]))...ぢゃ、明日も微妙に早いので寝ますわ... 久遠/ゼロ
12/02[23:19]いやー、一級ってそういうのがばんばん出てくるかもしれないじゃないですか。どきどきですよ あずま
12/02[23:25]問題がラテン語で書いてあったらどうしよう、とか、ウランの濃縮過程を説明させられたらどうしよう、とか あずま
12/02[23:26]常識というのは、かえってなんだか分からない あずま
12/03[00:14]今日の一言 
12/03[00:15]地雷禁止国際キャンペーン<JICAとICBMを知っていたので、残る2つの選択肢の中からだと設問から必然的に答えはひとつ 
12/03[00:16]100点でした 
12/03[01:13]愛知道> http://www.threepro.co.jp/job/cp/nenga/nenga_opt.html berger
12/03[01:16]いつのまに道州制が導入されたのやら then-d
12/03[rank]愛知+岐阜=愛岐道
12/03[01:40]http://www.nhk.or.jp/event/ncon/ncon_h/nyuusyou.html ここにもあるし、ひょっとするとあるのかもしれない… ただ
12/03[01:40]テレビドキュメント部門 ただ
12/03[02:41]昔、ジャンプで平凡選手権ってのがありましたよね。 ろんろん少佐β
12/03[02:43]二択の質問をし続けて答えた人の数が多い方を正解とするという… 王者は最後の二人になると言う方式。 ろんろん少佐β
12/03[09:32]2年ぐらい前に見ました あずま
12/03[09:36]変な質問ばっかりでした あずま
12/03[13:35]http://bom-ba-ye.com/a.cgi?acter=1 <75オルフェノク ローズオルフェノク(社長) つるぎアサキ
12/03[13:36]しまった、久遠さん以外に理解すらして貰えない予感ッ(-_-; つるぎアサキ
12/03[14:10]80だっていいのか悪いのかすらわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[14:26]イカン、よりによって寒くなってすぐに風邪をひいてしまった。 ろんろん少佐β
12/03[14:27]鼻水が出るんだけれど、外に出ると鼻毛ごと凍ってすきっり(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/03[20:55]93オルフェノク オルフェノクの王になりますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[20:55]むしろ、アギトの王の方が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[20:58]まぁ、特撮系の人々からは 仮面ライダー555は、裏仮面ライダーアギトと呼ばれる程だから、大差は無いのかもしれんけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[20:59]))...わたし的に今年の流行語は、「仇を取らせてもらう。俺自身の仇をな…」ですな... 久遠/ゼロ
12/03[21:00]…ベルトってなんだ あずま
12/03[21:02]『センチピードオルフェノク』(53オルフェノク) あずま
12/03[21:02]最後まで意味が分からなんだ あずま
12/03[21:56]55オルフェノク センチピードオルフェノク かをす
12/03[21:57]見てなきゃさっぱり意味不明ですね かをす
12/03[22:21]http://www.tv-asahi.co.jp/555/005_orfenok/016/index.html <どうでもいいけどちなみにこんなんです(-_-; 鶴来あさき
12/03[22:25]おおすごい。東京まで2時間半だ。 あずま
12/03[22:26]有毒物質で会場でも大顰蹙。 あずま
12/04[00:18]ひらがなぶろぐ> http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nana/ 
12/04[00:37]怖っ> http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200312/diary2003120101.html 
12/04[02:08]ミスこけしはダメ。> http://portal.nifty.com/special03/12/03/5.htm 
12/05[01:32]AAは見慣れていても全然元ネタ知らないな…> http://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/sonAA.htm 
12/05[01:35]うまくハマってるなぁ。> http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji/img-box/img20031203234119.jpg 
12/05[03:44]にったじゅん作品『奪!童貞』の中の「PAY BACK」<読みましたねぇ。やや「男の子いぢめ」テイストの入った痴女系エロ漫画ですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[06:26]PayBackを確認してみたが、これは男の子いぢめをして、その男の子のおねーさんに仕返しをされちゃうという漫画でしたの(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[06:41]…持ってるんかい。 
12/05[06:44]いや、ま、その、あの、あれですよ、あれ。うん、あれだ。あれ。 ろんろん少佐β
12/05[06:45]あずまさんテイスト主流で、ちょこっと碧さんの爪の垢を足したような作品集でしたよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[06:46]そうだっ、あずまさんから借りたんですっ。そうに決まってますっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[08:30]えー。貸した覚えはないですが、部屋にあります あずま
12/05[08:34]その人のまんがを2冊持ってますが全部この調子でした あずま
12/05[11:37]どっ、どうせ持っているならばカバってくれても(/o;) ろんろん少佐β
12/05[11:38]そうさっ、僕はあずまさん的快楽を知ってしまったのさっ(/o;) ろんろん少佐β
12/05[14:51]そうかー、もうあの頃のろんちゃんじゃないんだねー つるぎアサキ
12/05[14:51]もぉ〜お〜もーどれぇ〜な〜いぃ〜♪ つるぎアサキ
12/05[15:30]というか、ろんちゃんいつの間にあずまさんハウス屋根裏にお引っ越しされましたか(-_-; つるぎアサキ
12/05[15:31]大変だ、あずまさんハウスのADSLの帯域がろんちゃんのP2Pに浸食をッ(-_-; つるぎアサキ
12/05[15:32]そして京都府警の操作の手が。あずまさーん、にげてー!(ゆかり車風) つるぎアサキ
12/05[rank]「屋根裏さんとめてくださいとめてください」「もっと、ちゃんと」「ああっ京都府警が京都府警が」「にげてー!!」
12/05[rank]●気が付いたら頭部に10BaseT -10点/秒
12/05[15:54]京都府警ですか。なんであそこは厳しいんですかね。なんかの団体の本部でもあるんですかの。 ろんろん少佐β
12/05[17:38]http://www.asahi.com/offtime/moyashi/031205.html ろんろん少佐β
12/05[17:39]という事で、つるぎ祝ウ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[rank]京都婦警
12/05[rank]おくちくちゅくちゅもんじゃみん
12/05[19:10]なんだかわたしの趣味がなにか特別なものみたいじゃないかー あずま
12/05[19:28]ウチは谷間の秘境だし、わたしは車は持ってないしでいろいろ大変でしょう あずま
12/05[19:31]谷間の秘境!?(@_@;;; ただ
12/05[19:57]そういえば、最近になってこちらで日本製の携帯の種類が増えてきたけれど、何でだろう。S社さんは相変わらずなんですが、NECとか日立とか見るんですよね…。 ろんろん少佐β
12/05[19:58]こちらの市場がやっとこさ日本の足元くらいのレベルに達したという事なんですかね。 ろんろん少佐β
12/05[19:58]なんと言うか、やっとこさ日本と比較的近いデザインとコンセプトで売れるようになったという…。 ろんろん少佐β
12/05[21:09]日本の停滞が見えているので海外に力入れてますからね。 
12/05[21:10]京都<任天堂とか? 
12/05[21:11]ああ、言っちゃった(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/05[21:13]業界のアンタッチャブル(笑) ろんろん少佐β
12/05[21:14]景気的には短期でしたら日本の方が米国よりも明るい感じはしますけれどね。 ろんろん少佐β
12/05[21:14]売上は同じでも内部的な利益率が経費削減によって格段に上がっているようですし。景気回復の起爆剤はちゃくちゃくとたまってきていますよ。 ろんろん少佐β
12/05[21:16]アンタッチャブル<そうなんですか…? 
12/05[21:17]いや、景気全体ではなく、携帯に限って。 
12/05[21:23]ああなるほど。携帯に関していえば日本市場はほぼ飽和状態ですもんね。 ろんろん少佐β
12/05[21:24]任天堂は… ふふり(-_-;;; ろんろん少佐β
12/05[21:59][01:35]ハァ?もしくは「あほか」ってなかんじ。 then-d
12/06[11:03]英語版のウインドウズを日本語化するソフトウェアと聞いたのに… ろんろん少佐β
12/06[11:03]http://miko3.jp/customize/cursor/cursor.html ろんろん少佐β
12/06[11:03]これは何ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/06[11:06]わ、すっごい、動いてる、動いてるよーっ。 あずま
12/06[11:18]ああ、そのアイコン前のPCで使ってたなあ… つるぎアサキ
12/06[11:21]これで日本語化終了なのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[11:31]いえ、まだ壁紙とスクリーンセイバーが(ぉ つるぎアサキ
12/06[11:34]みこみこナースでもやるんですか、スクリーンセーバーでっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[rank]のみこみナース
12/06[14:15]生麦生米飲み込みナース あずま
12/06[14:22]では、髪とか顔とか首筋とか耳とかを触られに行ってきます あずま
12/06[14:26]むぅ。楽しそうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[14:30]むう、妙にだるい…おのれ呪いのせいかッ(-_-; つるぎアサキ
12/06[14:33]インフルエンザというのをしっていますかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[14:33]今年のは死亡率が高いそうですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[15:41]おのれ、ろんろん呪ウ。京都父兄召還呪文で(-_-; つるぎアサキ
12/06[17:44]おねいさんに髪とか顔とか首筋とか耳とかを触られる店から帰ってきました あずま
12/06[18:20]おねいさんの髪とか顔とか首筋とか耳とかはどうでした? ただ
12/06[18:38]おねいさんの髪とか顔とかは美しかったです あずま
12/06[18:39]おねいさんの首筋とか耳とかは見ていないので分かりません あずま
12/06[rank]どこか濃ゆいところはございませんか?
12/06[19:28]ボーボボってこよう あずま
12/07[08:56]降雪量が1から2インチって言ってたのになんか外が激しいなと思ったら… ろんろん少佐β
12/07[08:56]1から2フィートだった(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/07[08:56]全然雪の対策してないんですが… とりあえず、カップめんとか飲物を買ってきますかね。 ろんろん少佐β
12/07[09:00]朝日の天声人語の暴走っぷりが面白くなってきたな。 ろんろん少佐β
12/07[09:01]先週は死んだ外交官の意思をついで平和に貢献する、しいては自衛隊派遣はしないという流れだったのに、 ろんろん少佐β
12/07[09:02]自衛隊派遣のために真面目に働いていたという情報が出てしまったら、今度は彼らの意思を継ぐのは政府や上司の仕事で我々は自衛隊派遣すべきではないという論調。 ろんろん少佐β
12/07[09:05]社説に至っては「自衛隊派遣――イラクの視点はあるか」だぞ、 ろんろん少佐β
12/07[09:06]「日本人は自分たち中心の視点から自衛隊を出す出さぬの議論をしていないだろうか」って、日本の軍隊を出すか出さないかは日本の視点意外では決められない。死んでくれ朝日、マジで(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[09:06]ああ、嫌なもの読んでいらついてしまった。別に反対意見はかまわんが、捻じ曲がった意見をあたかも正論のように振りかざすなよ、民度の低い…(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[13:06]コタツで寝たら、風邪を引きました…(-_-; 久遠/ゼロ
12/07[13:06]駄目だとは解かっていても、この魔性のアイテムが…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/07[13:12]4つ足に進化したラリホーアントにやられましたか。しかも、毒まで食らって(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[13:54]毎日コタツで寝ています。 ただ
12/07[13:54]保冷剤を枕にして…(-_-;;; ただ
12/07[15:38]こたつかー。去年の冬は暖かかったんで使わなかったなあ。 Sayurist
12/07[15:39]今年もできるだけ使わずに済ましたいな。 Sayurist
12/07[16:38]今年最初の雪ですでに去年の総降雪量を超えたとかこえなかったとか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/07[16:39]コンビニに何か買いに行って帰ってくると、家の前の自分の足跡(というか穴)がすでに消えているくらいの吹雪。 ろんろん少佐β
12/07[19:40]まぁ、これものどかではあるな。> http://mytown.asahi.com/hokkaido/news02.asp?kiji=6001 
12/07[21:48]政治的意図とはまた違うテイストですな。 いや、ま、お馬鹿だけどさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[03:16]頭がボタン。> http://www7.plala.or.jp/office-m/flash/gaku/gabutton.html 
12/08[rank]マルシア緑茶
12/09[rank]ペルシア緑茶
12/09[rank]ユーラシア緑茶
12/09[19:05]冬の棒茄子が出ますた… 久遠/ゼロ
12/09[19:06]が。何か5分の1位、税金で持っていかれてるのは何故なのかっ!?(-_-# 久遠/ゼロ
12/09[19:07]うぬぅ。返せー 戻せー ただでさえ少ないんだぞー o(ToT) 久遠/ゼロ
12/09[19:08]))...まぁ、何を買うって訳でも無いんですけどね... 久遠/ゼロ
12/09[19:24]最近は厚生年金も給料同様に引かれますでな あずま
12/09[19:56]去年より1,5ヶ月減なこともあって手取りだと7万円減(T T) Sayurist
12/09[20:01]あ、1.5じゃなくて0.15ヶ月の間違いだ(^^; Sayurist
12/09[20:01]1.5ヶ月も減っちゃなくなっちゃうよ(-_-;; Sayurist
12/09[22:16]でるだけよいというものです。 ただ
12/09[22:17]ボーナスに関しては、アナウンスさえありませぬ。 ただ
12/09[23:58]ボーナス? なにそれ? おいしいの? ねぇ、ねぇ、ねぇっ(;o;) ろんろん少佐β
12/10[00:07]焦げた檸檬の味がしますかねぇ… ただ
12/10[01:52]既に10000日OVERでした…>http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/ Sayurist
12/10[01:53]ろんさんや碧さんがもうすぐってところね。 Sayurist
12/10[01:54]てか、手元の資料によるとwithさんがちょうど10000日目だった。 Sayurist
12/10[01:55]とりあえず10000歳おめでとう〜♪ってことで。 Sayurist
12/10[09:42]10,538日。うむ。過ぎまくり あずま
12/10[09:48]12/09[23:58]何だろう。麻婆茄子の親戚かな? いっぺんも食べたこと無いよー つるぎアサキ
12/10[09:50]つか、年金勝手にさっぴかれるのってやだなあ つるぎアサキ
12/10[09:50]そういうしくみだからしょうがないんだけどさ。…そもそも全額返ってくる保証すらないモンに持ってかれるってのは(-_-; つるぎアサキ
12/10[10:15]あんなにとっておいてまだたりないなんて、どこかがまちがっているよ… ただ
12/10[14:36]ヨーロッパに行きなさい。税率はもっと高いし、消費税は20%台だよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[14:36]彼らに言わせればそれがゆとりある生活なんだが。 ろんろん少佐β
12/10[14:40]てけと〜にヨーロッパ的社会を盲目的に絶賛する知識人ってのも結構いますからな、彼らの給料にはこれくらいの税率が妥当ですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[19:38]http://www107.sakura.ne.jp/~pi-po/top.jpg <アングルが。(見た時期によっては過去絵に行ってるかも) 
12/10[21:14]カネでしか止められないってのも…。> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031210i301.htm 
12/10[23:19]http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=miserable+failure ろんろん少佐β
12/10[23:20]google、またやったんか(-_-;; ろんろん少佐β
12/10[rank]ヘルSian♪緑茶
12/10[23:52]あと17行何とかしたいところだが(^^;;;) View★
12/10[23:55]5分かー あずま
12/10[23:57][23:19]こんなのよく見つけたなあ あずま
12/10[rank]投稿者 http://www.whitehouse.gov.2ch.net/[改行] guest guest
12/11[00:00]無さそうなので今日は寝ます。 おやすみ〜 View★
12/11[00:00]ほんじゃま あずま
12/11[rank]ラフレシア緑茶
12/11[08:13]http://www.h4.dion.ne.jp/~genji/ccompare.html<同じ事を考えた奴もいたか。 ろんろん少佐β
12/11[08:14]ただ、問題は原稿の場所に限りがあるのはわかるが、明確にソースを示さんと記事自体が批判している言動と同じような事をしているようにも見えてしまうところか。 ろんろん少佐β
12/11[08:17]って、産経の方の社説ね… ろんろん少佐β
12/11[08:18]朝日は相変わらず派兵反対ならば出所選ばずだけれどw ろんろん少佐β
12/11(21:51)むむ…そういう展開になるのか…… Sian♪
12/11(21:51)「私とワルツを」脳内ヒット中… Sian♪
12/11[22:22]TRICKさー、これだけ盛り上げて盛り上げて… 久遠/ゼロ
12/11[22:23]ぜってー最後は、ギャグで落とす様にしか思えない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/11[22:24]))...〜ジョワっとお見通しだー、って言わなかったので残念... 久遠/ゼロ
12/11[23:02]ありゃ、今回はめずらしく一話完結ですかの。 ろんろん少佐β
12/11[23:05]最近は仲間もにゃっとかにゅっとかそっち系の音をだしてますからの(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[23:50]木曜日は観たいドラマが多くてビデオが活躍。 娘々
12/11[23:51]『トリック』『エ・アロール』『マンハッタン・ラブストーリー』 娘々
12/11(23:52)トリックは数十年ぶりに続けてみたドラマ?なんだが…割とあっさり終わる風味 Sian♪
12/11[23:53]って言うかトリックはあの時間帯にやるドラマじゃ無い気がする。 娘々
12/11[23:53]生瀬さんの相棒が変わってしまってちょっと悲しかったり。 娘々
12/11(23:54)仕事をはやくきりあげるいい目標だったのに(^^;; Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 132回 ろんろん少佐β
  2. 106回 あずま
  3. 70回 久遠/ゼロ
  4. 41回 ただ
  5. 39回 Sayurist
  6. 35回 碧
  7. 28回 then-d
  8. 22回 つるぎアサキ
  9. 21回 かをす
  10. 20回 一介のキサキチ
  11. 16回 鶴来あさき
  12. 16回 View★
  13. 8回 のりぽん
  14. 7回 berger
  15. 6回 娘々
  16. 5回 berger(りなざう)
  17. 4回 Sian♪
  18. 3回 嫁
  19. 3回 szk
  20. 1回 もさもさエクレアあずまさんガニ
  21. 1回 ショボショボえすぷれっそキサキチガニ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:53:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5