ログ


全現在ログ:648行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
10/23[00:00]たらいま〜 Sayurist
10/23[00:00]95 市が尾駅〜川和町〜貝の坂〜佐江戸〜新開橋〜(第三京浜)〜三ツ沢総合グランド入口〜横浜駅西口(横浜市営) View★
10/23[00:00]Sayuristさんおめれと〜。 View★
10/23[00:01]あうー14時間も働いたのに残業を付けられない(泣) Sayurist
10/23[00:01]どもどもー。 Sayurist
10/23[00:02]残業<ぐはっ(*_*) 辛いですなぁ。 View★
10/23[00:03]ぐは。忘れてた あずま
10/23[00:03]というわけで風呂〜。 View★
10/23[00:03]おめでたう。 あずま
10/23[00:03]今週来週はもうずっとこんな感じ。気が滅入るね。 Sayurist
10/23[00:03]こりゃ滅入る。 あずま
10/23[00:03]ありがたう>あずまさん Sayurist
10/23[00:04]みょー ただ
10/23[00:04]おめでとうござりまする。 ただ
10/23[00:05]ども。ほな寝ます。ばたんきゅー。 Sayurist
10/23[00:06]ではまたきゅー あずま
10/23[00:11]はやめにかえりたい… ただ
10/23[00:49]10/22[23:09] いや、むしろあと一歩というところで六地蔵の横に並んで地蔵のフリをして「あんれ、先生さどこいったべ〜」と(マテコラ 鶴来あさき
10/23[00:51]じゃ、じゃあ、東北に行った際はそうしてみます あずま
10/23[02:12]沖縄ではシーサー、奈良では大仏のふりをするといいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[02:23]滋賀では琵琶湖のふりをしませう。 ただ
10/23[04:55]横浜ではベイブリッジのふりを…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/23[10:09]http://www.zdnet.co.jp/broadband/0310/22/lp07.html ろんろん少佐β
10/23[11:03]解像度や見やすさのためにモノクロにしたのは正解でしょう あずま
10/23[13:08]コミケな人々の間で流行りますかの。 ろんろん少佐β
10/23[14:12]うーん、文庫クラス、せめてジャンプコミックス程度のの大きさなら買いなんだけどなあ つるぎアサキ
10/23[19:00]A5板ぐらいあるんだなあ あずま
10/23[19:00]A5版ね あずま
10/23[19:02]近いうちに、額縁部分がもうちょっと小さくなってくれるとよいですな あずま
10/23[20:10]そのうち階調がふえてくれれば…。 ただ
10/23[21:54]いまのところは解像度が最優先な感じですね あずま
10/23[22:56]そのうちe-Paperに進化 then-d
10/23[rank]井川慶vs井川遥
10/24[01:00]液晶で尻を拭く時代の到来ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[01:01]「たかし〜」「な、なんだよ姉ちゃん、勝ってに入ってくんなよっ!」「まあ、やだ、何このゴミ箱の液晶の山はっ(*^^*)」 ろんろん少佐β
10/24[01:01]そんな会話もある未来…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/24[01:02]毎度おなじみチリ液晶交換です〜? あずま
10/24[02:03]e-paperは、ここ。<http://www.eink.com/japan/ then-d
10/24[12:59]今思ったけれど新聞や雑誌の類はデータだけ購入するって方がモデルとしては合ってるよね…。 ろんろん少佐β
10/24[13:01]紙ってのはあくまで運搬のための媒体で誰でももっている共有のviewerがあるのならば紙の上である必要性はない。 ろんろん少佐β
10/24[13:01]まあ、本全般に言えてしまうかもしれないけれど、特に雑誌類はそうする事で紙を節約できる。 ろんろん少佐β
10/24[13:01]雑誌の紙ってのは全体的に無駄なものじゃないですか。 ろんろん少佐β
10/24[14:39]http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/nicebody.swf<音出ます ろんろん少佐β
10/24[15:29]日本人は実体のないものにお金を出さないからなあ… つるぎアサキ
10/24[16:06]雑誌じたいがすたれて、web(しかも無料の)になっていきつつあるような気がする あずま
10/24[20:23]ノートから繋いでみるテスト View★
10/24[21:03]今日の一言「アンドリューなんでもランキング114」 
10/25[02:39]私自身もWebの情報をオートで切り抜いてPDAに入れて持ち歩いてましたからの。ある意味雑誌扱いはしてましたかの。 ろんろん少佐β
10/25[03:08]むぅ。日テレの視聴率操作の話、なんかうちの親父が驚いて騒いでいたが… ろんろん少佐β
10/25[03:09]俺はあんまり驚いてなかったりする。プロデューサーなんて言っても所詮は下請け業だからね… ろんろん少佐β
10/25[03:09]ここ最近の不景気のあおりをかなり受けていたのではないかと可哀想に思う。 ろんろん少佐β
10/25[03:10]まあ、この視聴率の上下でボーナスがかわっていたんだから、うちの親父が怒るのも無理はないが… ろんろん少佐β
10/25[03:17]http://www.zdnet.co.jp/news/0310/24/nj00_am3_gba.html<エロビデヲをはじめてみたのは中学に入ってから高校の先輩に見せてもらったのがはじめてだが。これでかなりの低年齢化が… ろんろん少佐β
10/25[07:29]はじまるぜ〜 久遠/ゼロ
10/25[07:31]でも正味。そろそろ飽きてきました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/25[07:33]やっぱり既に物語を知っているのがイカンね。 久遠/ゼロ
10/25[08:51]ん、ろんちゃんのパパさん(アンドリュー風)そっち行ってるの? ってかマスコミ関係だっけ? つるぎアサキ
10/25[13:12]起きたら昼なのである あずま
10/25[14:11]ポニー○ャニ○ンとかニッ○ン放送とか、サン○イ新聞とかと同じグループでしたかの。 ろんろん少佐β
10/25[14:12]いや、日本ですが時々メールとかで連絡を取っておりまする。 ろんろん少佐β
10/25[15:59]http://www.zdnet.co.jp/news/0309/17/nebt_29.html<会社のトイレでエロゲ。 ろんろん少佐β
10/26[19:29]ホットショット1&2のDVDが安かったので買ってみたのだが… 久遠/ゼロ
10/26[19:30]あかんわ。そろそろ話を忘れてるかと思ったが、全然憶えとるわ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/26[23:59]笑った。> http://www.mikan.sakura.ne.jp/~mjd/uni/bbs2/img/786.jpg 
10/27[00:10]10/25[15:59]この写真を見る限り、高さ2ミリには見えない。 一介のキサキチ
10/27[00:17]cmの間違いでしょうね。 
10/27[01:56][23:59]日記書きだけで終わってしまう休日(w then-d
10/27[01:58]就職の心配はしなくても良いうえに、nyも自家発電も2chもコラも縁がないのに、どうしてこうも時間がないのだろう…… then-d
10/27[04:05]http://www.antelopetech.com/en/Index.aspx<いや、こういうデザインなんですよ。その液晶の部分はあくまでディスプレイなんです。 ろんろん少佐β
10/27[04:05]自家発電なしだと精神衛生上よくないですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[04:06]http://www.antelopetech.com/en/index.aspx?view=i-products_ModularComputingCore.htm<でも2ミリには見えんかなぁ。 ろんろん少佐β
10/27[04:06]7.6 x 12.7 x 1.9 cmだって、間違えみたいですね。 ろんろん少佐β
10/27[05:33]http://homepage3.nifty.com/mamoru-daisuki/sisterprincess/2_2.htm ろんろん少佐β
10/27[05:33]こんなの見つけちゃったっすよ(-_-;; って某氏や某氏あたりだとすでに知ってるんかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[13:23]っていうかそのPC3970ドルか… つるぎアサキ
10/27[13:41]っていうかそのPC3970ドルかー つるぎアサキ
10/27[13:41]さすがに43万はきついなあ つるぎアサキ
10/27[16:42]http://www.10daysbook.com/html/ebi/special/f_special_kabotya.html<懐かしいものを見つけてしまった。 ろんろん少佐β
10/27[16:49]http://www.10daysbook.com/html/ebi/store/store_dynamites6.html<(-_-;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
10/27[22:59]10/27[05:33]コンポがうちと一緒だ(笑) View★
10/27[23:02]ここまで集めるともはや神ですな。 View★
10/27[23:03]参百五拾萬あったら車買ってまつ。 View★
10/27[23:32]ガンガンやろうぜ! あずま
10/27[23:32]…会社で見なくてよかった あずま
10/27[23:33][05:33]の妹部屋もすごいなー あずま
10/27[23:34]「遊びに来たいという方が居ましたら、私宛までメールをどうぞ!」 あずま
10/27[23:34]遊びにいってみたいけど、残念ながら話が合わなさそう あずま
10/28[01:32]…似合ってるよ、と言えばいいのかな…> http://wibo.m78.com/clip/img/8167.jpg 
10/28[05:00]http://www.zdnet.co.jp/news/0310/27/xert_spam.html ろんろん少佐β
10/28[05:00]容赦なしという感じだけれど、誰も同情せんだろうな。 ろんろん少佐β
10/28[11:07]そうだねー、ウチの店にも英語のspam来るよ、jpドメインなんだから察しろと(-_-; つるぎアサキ
10/28[11:24]関係ないでしょ。相手が読んだかなんて。いまどきspamが本当に広告効果のあるものだとも思えんし。 ろんろん少佐β
10/28[11:25]違法な薬の販売関係がかなり増えてきたかな、最近は。 ろんろん少佐β
10/28[11:25]結局、合法な商売だったらわざわざspamを通じて何か買おうとか思う奴はいないわけだ。 ろんろん少佐β
10/28[11:29]つうか、その記事読むとかなり情けないですよ? ろんろん少佐β
10/28[11:30]被告が売ってたのは「スパム送信の「ハウツー」ガイドと電子メールアドレスリスト」な訳ですよ。もう客がいないんすよ(笑) ろんろん少佐β
10/28[11:31]商品の宣伝を頼むような業者がいなくて、仕方がなく自分が持っている唯一の情報を売りに出してるわけです。 ろんろん少佐β
10/28[11:31]まぁ、「春」を売るようなものですな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/28[14:30]ダメじゃん(笑) まあそれでも止まらないのは基本的に低予算低リスクな宣伝媒体だからなんだろうなあ つるぎアサキ
10/28[14:30]いや、リスクが上がったから広告主がいなくて自分の最後の武器売ってたのか(笑) つるぎアサキ
10/28[15:23]父上が事故ったそうだ… 高い車で事故るなよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/28[15:26]http://www.kappa-tamagawa.com/<ちょっとだけ音出ます。 ろんろん少佐β
10/28[17:03]http://www.asahi.com/international/update/1028/007.html<こういうのは春頃に出現するのがセオリーだと思っていたが… ろんろん少佐β
10/29[00:49]http://bq.ws34.arena.ne.jp/img/sinrei2/2d.jpg ろんろん少佐β
10/29[00:49]http://www.currymania.info/sinrei.html ろんろん少佐β
10/29[00:52]http://bq.ws34.arena.ne.jp/img/sinrei2/uchujin.jpg<これを心霊というのは明らかにおかしいだろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/29[00:53]http://bq.ws34.arena.ne.jp/img/sinrei2/sukumizu.jpg<一応心霊写真らしいですが… 全然わからんよな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/29[15:57]http://www.asahi.com/science/update/1029/002.html ろんろん少佐β
10/29[15:57]JAROに訴えないと… ろんろん少佐β
10/29[18:56]アリの集団のうち常に2割は働かない、というのは聞いたことがあるけれど あずま
10/29[18:57]働くアリを取り除いても、働かないアリはやっぱり働かないというのははじめて聞きました あずま
10/29[19:06]そのまま腹へって死んじゃう? ただ
10/29[19:09]10/29[00:53]ひざに顔? ただ
10/30[06:28]何とも言えない…> http://x51.org/archives/000460.php 
10/30[07:38]これは厳しいケースですね。写真に本人が写ってないと、多分DA(検察)が負けるでしょう。 ろんろん少佐β
10/30[07:40]持ち出せる物は持ち込める。弁護士がどんな弁護をするのか簡単に想像できる… ろんろん少佐β
10/30[07:41]って、認めてやがる、こいつ。弱すぎ… 駄目じゃん(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/30[09:15]http://www.zdnet.co.jp/products/0310/29/mouse.html<ヴィィィィ〜ンとか振動してくれると名前負けせんのですがね… ろんろん少佐β
10/30[18:20]http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0310/30/epn19.html<まあ、一家に一つは必須ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
10/30[21:04]最近は 久遠/ゼロ
10/30[21:05]失礼。最近はTRICKを観ていたり。 久遠/ゼロ
10/30[21:07]先週の、『神の象の像』を持って、「うしゃしゃしゃしゃ」と笑いながら小躍りしている仲間由記恵が脳裏に焼きつきますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/30(23:21)おかげで木曜は早く帰る目標ができました(-_-;; Sian♪
10/31[03:32]トリックはなんか本格ファンには物足りなくないですかの? ろんろん少佐β
10/31[03:33]私自身がテーブルマジックに関しては完全な素人ではないという事もありますが、それでもプロからは程遠い。そんな私でもすぐにわかるようなタネが多い。 ろんろん少佐β
10/31[03:34]全体ではキャラ作りが比較的ストレートなので間はいい感じで見やすいですけれど… ろんろん少佐β
10/31[03:36]道路に落ちた食い物にすら手をつけてしまう程に人間としての尊厳を段々と失っていく山田はいいキャラです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/31[05:08]トリックは1しか見てませんが…、本格派というよりは漫画的な印象でした。 ただ
10/31[05:09]http://weather.msn.co.jp/typhoon18.armx ぐるぐる迷走中(汗 ただ
10/31(08:27)仲間由紀恵とベタなギャグのギャップがよいのですよ Sian♪
10/31[10:23]…やっぱキサキチさんとこの屋根裏に住んでるんじゃないの?(-_-; つるぎアサキ
10/31[10:24]っていうか、しまった。昨日トリックとマンハッタン見るの忘れてた…何ナチュラルにどっちの料理ショーとニュースステーションなんか見てたんだ…(-_-;; つるぎアサキ
10/31[10:54]いえ、某嬢の屋根裏住まい名ので、今では某夫婦の家の屋根裏に(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/31[12:45]うむむ。日本に住んでいるはずのわたしより日本に詳しそう あずま
10/31[12:46]5万円ってすげーな。バブルだね〜(-_-;;>http://www.broccoli.co.jp/news/0310/30_chocola2003.html Sayurist
10/31[12:48]リトグラフで本を作ってしまうとは あずま
10/31[12:49]技術的な興味でちょっと見てみたいな あずま
10/31[12:51]逆に通常版5,000円ってのが高いな あずま
10/31[12:59]日本に詳しいというよりも、話題の映像ソフトはチェックしていると言うだけっす。(^^;; ろんろん少佐β
10/31[18:08]ううむ、ぽーくびっつにはmp3だけでなくドラマの動画もやりとりされてるのか… つるぎアサキ
10/31[18:21]ふふふ。皮なし…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
10/31[20:30]http://www107.sakura.ne.jp/~windy2/<つうか時代はもうコレなんだよ…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/31[22:00]http://ime.nu/www.gazo-box.com/movie/src/1064911836798.wmv ろんろん少佐β
10/31[22:27]みてしまったです。 ただ
10/31[22:27]本気で恐いとかくと薄まってしまいそうだけど本気で恐い… ただ
10/31[23:28]これっすか。>http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2000/12/26/01.html Sayurist
11/01[03:13]下手なホラーよりも怖いっすよね、これ。 ろんろん少佐β
11/01[06:16]朝っぱらからICOCAの記念カード買ってきたー あずま
11/01[06:24]しまった。Jスルーカードの残額が2,710円もあった あずま
11/01[06:30]ICOCAとSUICAを重ねて改札を通ろうとするとエラーになるのね あずま
11/01[11:19]重ねちゃだめでしょー、っていうか同じカード同士なら大丈夫だったりするの? つるぎアサキ
11/01[11:41]Windyってホントにあったんですか。http://biz-inno.nikkeibp.co.jp/open/article20031014.shtml で見てWinnyの間違いじゃないか? とか思ってたんですが(今は何故かWinnyに直ってる)。 
11/01[12:21]JR東日本線内でICOCAをためしてみた人第一号、になっていたらいいな あずま
11/01[13:29]http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/train/1067519957/ 
11/01[15:04]ネタの為にデジカメを買おうかと小1時間考えたが… 久遠/ゼロ
11/01[15:05]どーかんがえても、2〜3回使って放置になりそうなので止めた…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/01[15:07]))...そもそも証明写真以外で、最後に写真撮ったのいつだか判らねぇ... 久遠/ゼロ
11/01[16:53]そんな時こそカメラ付携帯に機種変更ですよ(-_-; つるぎアサキ
11/01[16:56]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/24/l_n252.jpg とか つるぎアサキ
11/01[16:56]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14669.html とか つるぎアサキ
11/01[16:57]しまった、間違えた。これはそのうち東さんに見せようと思ってた奴だ(-_-; つるぎアサキ
11/01[16:58]っていうかあずまさんにはどぎつすぎるぴんくっぷりですが(-_-; つるぎアサキ
11/01[17:01]「マーガレットシルバー」ってすごいな、こりゃ あずま
11/01[17:07]しかしこの環境では画像が見られず無念 あずま
11/01[18:07]マーガレットシルバー<ご期待通りに見た目はクレ○ン王国通信機ですよ?(-_-;;;(偽 久遠/ゼロ
11/01[18:08]さておき。やっぱりそろそろ買い換え時かねぇ、携帯電話。なんか充電しても、すぐバッテリー上がるし。 久遠/ゼロ
11/01[18:09]505ISが出たら一気に変更しちまうかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/01[18:10]))...まだ503isで頑張っとるよ... 久遠/ゼロ
11/01[18:29]保母さんといっしょ、自分もタイトルに惹かれたけど体験版やってみるといまひとつだなあ。 Sayurist
11/01[18:31]2ちゃんねるで久しぶりにカキコしようとしたらカコキが反映されん… ろんろん少佐β
11/01[18:32]うちのISPも規制対象になってしまったのか(笑) ろんろん少佐β
11/01[18:33]カコキですか… Sayurist
11/01[18:34]手コキの親戚?(違 Sayurist
11/01[19:27]大量の蚊を用意して…(ry ただ
11/01[19:50]ええ、力いっぱい手コキをするアレです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[19:58]うはー、中国の携帯契約者数2億人かよ。>http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2003nov/01/CN2003110101000192A2Z10.html Sayurist
11/01[19:59]前に買ったキャプチャーカードは画質はまあまあなんですが、使い勝手の悪さでかなりアレなんで、 ろんろん少佐β
11/01[19:59]買い換えたい〜 ろんろん少佐β
11/01[20:00]中国が目を覚ませばアジアの中心どころか世界の中心か Sayurist
11/01[20:00]中国は去年の時点でアメリカ抜いてましたよね、確か。 ろんろん少佐β
11/01[20:01]いや、中国は先進国になる前に日本よりもはるかに悪い高齢化社会問題が訪れまする。 ろんろん少佐β
11/01[20:02]長年の一人っ子政策の反動ですね。しかも男ばっかりで恐ろしいまでの女不足も… (;o;) ろんろん少佐β
11/01[20:02]テレビが映らなくなって10日くらい経つけど、あまり不便じゃないな Sayurist
11/01[20:03]テレビですか。TVカードのバルク品でも買えば、かなり安価にテレビが手に入りますよ。 ろんろん少佐β
11/01[20:05]自動的にDVR機能もあるでしょうから、どうせテレビをあんまり見ない人には十分にTV+VTRの役目を果たすかと。 ろんろん少佐β
11/01[20:07]最近は昼のニュースくらいしか観てなかったしなぁ。録画機能もさほど欲しいと思わないかな。 Sayurist
11/01[20:08]秋葉とか近ければバルク品あさりとかできたんでしょうけれど、あえてリテール品を買うと高いかな? ろんろん少佐β
11/01[20:09]チューナーボードって機能より何よりも使い勝手だろうなぁ。 Sayurist
11/01[20:09]Sayurist氏は秋葉付近ではないですからな(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[20:10]リモコンつきがいいです。 ろんろん少佐β
11/01[20:12]池袋におかざきさんにそっくりな人がいる あずま
11/01[20:12]それ、かなり意味不明です(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/01[20:12]って、まさに言葉どおりの意味なのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[20:15]ええー、そっくりってどんなのよー Sayurist
11/01[20:16]トルシエでもいましたか?(-_-;; Sayurist
11/01[20:17]それともいつもニヤニヤしてるとか(自滅 Sayurist
11/01[20:18]9歳の彼女がいるとか…(-_-;; ろんろん少佐β
11/01[20:20]脳内じゃなきゃ犯罪です(-_-;; Sayurist
11/01[20:22]そっと、そろそろスポーツクラブに行く時間なり Sayurist
11/01[20:23]某ny掲示板の127氏とかは親公認ですぞ? って、何ローカルな事を(-_-;;; ろんろん少佐β
11/01[20:25]))...何それ?ほな汗流してきまつ。 Sayurist
11/01[20:26]んー、D505iSならもう出てるし、P505iSも間近じゃないかな? 鶴来あさき
11/01[20:27]今回(505iS)はPかSOだなあ。電話っぽいスタイルがいいならSHで 鶴来あさき
11/01[20:43]おかざきさんにそっくりなんですもん あずま
11/01[20:45]いつの間に金髪になったんだろうと思ってじろじろ見てしまった あずま
11/01[20:46]満面の笑みでセーラー戦士と握手してらした あずま
11/01[20:47]あ。あと服が高そうだった あずま
11/01[21:27]セーラー服? ただ
11/01[22:37]要約すると、つまり…。おかざき氏はセーラー戦士に覚醒したと…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/01[22:38]ありゃ、ホントだ。D505iSはもう売ってるねぇ。 久遠/ゼロ
11/01[22:39]しかし新規で3万円弱かよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/01[22:41]))...まぁデジカメ付いてるし、そんなもんかなぁ... 久遠/ゼロ
11/01[22:47]505iなら安いの(SO・SH)は1万7千円くらいかなあ 鶴来あさき
11/01[22:48]まだiS全機種出そろってないから断言は出来ないけど、そんな大きい新機能とか有るわけでもないしなあ 鶴来あさき
11/01[22:49]Pなんか505が8月に出たばっかりだっつーのにis先月末に出すつもりだったわけで(-_-; 鶴来あさき
11/01[22:49]FOMAへの移行のしわ寄せが依りまくってる感じだ(-_-; 鶴来あさき
11/01[23:38]そいや明日の朝は、555の放送無いんだなー 久遠/ゼロ
11/01[23:38]… 久遠/ゼロ
11/01[23:39]))...だるいから寝よ... 久遠/ゼロ
11/01[23:53]高そうな服なんて一着も持ってないですよ(-_-;; Sayurist
11/02[01:32]高そうじゃないけど実は高い服とか… ただ
11/02(01:45)年2回お祭りで着てる高い服とか…(-_-;;; Sian♪
11/02[04:04]むぅ。オカルト板の幽霊は存在するかどうかの議論は面白いねぇ… ろんろん少佐β
11/02[04:04]やはり肯定はの理論展開が比較的弱いという感じがするが。 ろんろん少佐β
11/02[04:16]んー人と親しくなることへの関心が薄いからなのかな。> http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1067346495.html 
11/02[04:46]むしろ、名前とは本来覚えにくいもので、それをあえて覚えるというのが、人付き合いの技術なのでしょう。 ろんろん少佐β
11/02[04:47]だから、関心が薄いというへっき〜の意見には賛成ですかの。 ろんろん少佐β
11/02[04:47]女の名前は綴りまで聞くが、会社の同僚の名前全員いえなかったし(笑) ろんろん少佐β
11/02[05:45]オカルト板面白いな。http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/6880/index.html<これのキャプチャー動画どっかにないだろうか… ろんろん少佐β
11/02[08:29]顔は憶えられんが、声なら大体覚えてますよ?(-_-;;;(ダメ人間 久遠/ゼロ
11/02[08:30]あと足音で、大体誰なのか判別が付きます…(-_-;;;(ダメ特殊能力 久遠/ゼロ
11/02[08:32]仕事中に遊びでネットをしている場合、誰が近寄って来たかをいち早く察知して、画面を素早く切り替える事を繰り返すうちに、このダメ能力が身につきました…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/02[08:33]))...どーして仮面ライダーシリーズは毎年、話のいいトコになるとマラソンとかで放送が流れるかなー... 久遠/ゼロ
11/02[10:30][16:56]-1はかなりいいピンクですね。[16:56]-2はちょっときついなあ。女児用の玩具みたい。 あずま
11/02(12:25)そっちだと名前を覚えて、名前で呼びかけないとならないからなおさら覚えるだろうなぁ Sian♪
11/02(12:26)こっちだと、「あのさぁ」とか声を向けることで話しかけてる人指定する感じで、「そっち」とか言う時すらあるもんねぇ Sian♪
11/02(12:27)私は何かの名前を覚えるのが苦手でねぇ…代表的なのでは…歌の曲名を覚えない…(-_-;; Sian♪
11/02(12:27)ひどい時は全部歌えるにもかかわらず曲名を忘れている時がある…(-_-;; Sian♪
11/02(12:28)…関心があっても覚えない一例です(-_-;;;; Sian♪
11/02(12:29)で、書きちらしてからリンクをひらいてみたわけだが Sian♪
11/02(12:31)ああいう言葉遣いに最近アレルギーがあるのですぐ戻ってきました… Sian♪
11/02[15:42]2ちゃん白雉系なしゃべりですな。 ろんろん少佐β
11/02[15:43]最近は2ちゃんですら減ってきた感があるが… ろんろん少佐β
11/02[20:15]近所のスーパーの中にあるたこ焼き屋さんは日曜の閉店間際になると普段300〜350円くらいのたこ焼きやお好み焼が100円になるんでよく利用するんだけど、 Sayurist
11/02[20:16]さっきたこ焼き10個入り1箱買ったら「新製品ですお試し下さい」って言って定価100円の揚げ鯛焼きももらっちった。 Sayurist
11/02[20:17]430円分が100円で買えるなんて良心的すぎるよぉ。 Sayurist
11/02[20:18]もうね、おぢさん泣けてきてバイトの子に「小遣いだ取っとけ」って万札渡しそうになっちゃったよ。 Sayurist
11/02[20:19]…実際のところは財布の中身が万札と数十円しかなかったんで10010円渡して9905円のお釣りをもらったわけですが(恥) Sayurist
11/02[20:34]いいなぁ… ただ
11/02[20:36]なんだか寂しくてやる気もでない…ふぅ。 ただ
11/02[20:36]ぴっち分でも補充しますか… ただ
11/02[21:12]おや。今日の映画はグラディエーターか。 久遠/ゼロ
11/02[23:44]ぴっちは歌上手くなりましたか? 鶴来あさき
11/02[23:44]こっちではゴーダンナーと時間被ってるのもあって観れないのですよ(-_-; 鶴来あさき
11/02[23:45]つーかKBS京都はどういう意図で深夜アニメを土曜の朝8時から放送してますか?(-_-; 鶴来あさき
11/02[23:45]いや観れるだけで十分ありがたいんですが 鶴来あさき
11/03[00:10]ぴっちは歌上手くなりましたねぇ。 久遠/ゼロ
11/03[00:11]でもあの下手さが魅力だった気がしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[00:12]一ヶ月に1回くらいの割合で観とるんですが。 久遠/ゼロ
11/03[00:13]こないだ、スーパーぴっち(?)に変身できる様になったようで。 久遠/ゼロ
11/03[00:14]歌も3曲目か4曲目になった様で。割と聞ける範疇で、すくなくともジャイアンリサイタルでもなければ、最終音波兵器でもなく。 久遠/ゼロ
11/03[00:15]なんだか普通の(?)番組になってしまい、ちょっと寂しい気がしないでもないでもない。 久遠/ゼロ
11/03[00:17]でも昨日(てか一昨日)みたら敵側に、明らかに大きいお友達をターゲットにした狙いすぎの嬢ちゃん二人組みが出ていた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/03[00:19]))...結局、秋の新番で観てるのはパプワ君とクロマティ高校位かね... 久遠/ゼロ
11/03[03:47]自分はゴーダンナー、ヤミと帽子と本の旅人、君が望む永遠、BPS、瓶詰妖精、ガンスリってとこかな。 Sayurist
11/03[03:49]テレビ壊れてるのに何故観れるのかはまあ別として(-_-;; Sayurist
11/03[04:14]テレビ見たさに女作りましたねっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[04:14]SF作家アイザックアシモフ曰く… ろんろん少佐β
11/03[04:15]人間は無用なチチクリの数が増える事で ろんろん少佐β
11/03[04:15]快感を感じられる唯一の動物である。 ろんろん少佐β
11/03[04:18]ってナニをわけのわからん事を… 眠気で頭がアレだな、ヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[05:49]http://www.bi.wakwak.com/~julia-jpn/kappa/085.avi<これって明らかに人間の手などではなくて… 飲料水のペットボトルだよな(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/03[06:43]もうね、そんな映像漁ってないで職に就けと(ぉ Sayurist
11/03[06:44]今日も出勤ですよ。3連休なのに1日しか休みないよ… Sayurist
11/03[06:45]今日もサービス、サービスぅ〜(泣 Sayurist
11/03[06:48]休日いらないからせめて1日10時間で帰してくれって感じだ。 Sayurist
11/03[07:20]法律に引っかかってません? 
11/03[07:43]A.社内は治外法権です…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/03[08:20]いや、あさっている画像はもっとエロエロですがの(-_-;;; ろんろん少佐β
11/03[19:12]10日以上連続出勤は法律違反だっけ。 Sayurist
11/03[19:12]まあ帳簿上は休んでるから無問題なわけで(-_-;; Sayurist
11/03[23:36]よくある手口ですね・・・ かをす
11/04[18:22]http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031104/sce1.htm<え〜と、数日前に本体を買いました。 szk
11/04[18:22]・・・なんだよ、その目は? 笑いたきゃ笑えよ!うわぁぁぁん(/o;) szk
11/04[19:01]値下がる日までに、値下がり分を遊び倒しましょう。 ただ
11/04[22:33]今日の一言「今日から最萌JR沿線トーナメント開始」 
11/04[22:33]http://aomura2.hp.infoseek.co.jp/jr/ambitious.html 
11/04[23:21][22:33]何故に投票例が田○都市線?(-_-;;) View★
11/05[00:21]白PSがいいですね。 
11/05[01:48]PS2… 本体もってないっすよ(/o;) ろんろん少佐β
11/05[01:48]いつも買おうと思ってお金を手にいえを出るのですが… ろんろん少佐β
11/05[01:48]なぜか気づくとえっちなトコに…(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/05[08:51]えっちなトコといいますとアレですか。ショータイムにマッチョな兄貴のパンツに札束を挟み込むとかなんとか(-_-; つるぎアサキ
11/05[10:22]あさきさん、好きですからねぇ、そういうの( '-') ろんろん少佐β
11/05[10:59]へえ あずま
11/05[11:39]なんと ただ
11/05[15:54]そうかー、私も知らなかったさー つるぎアサキ
11/05[15:54]って、なんでやねんッ つるぎアサキ
11/05[22:11]もうちょっとでレボリューションズ公開かね。 久遠/ゼロ
11/05[22:11]まあ、どっちみちDVD待ちなんだけどさ(-_-;;;(弱 久遠/ゼロ
11/06[01:42]http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0311/05/news08.html<数日前に本体を…(嘘( ろんろん少佐β
11/06(08:25)さすがに観にいけんかった Sian♪
11/06[09:36]キアヌはまた東京だってな。最近は理由つけては良く東京行くんだが。 ろんろん少佐β
11/06[09:36]女でもいたりして(笑) ろんろん少佐β
11/07[01:57]さっき外を自転車で走ってたら赤色灯を屋根に乗っけて回しながら走ってる赤いセダンがいたよ。 Sayurist
11/07[01:58]その後急にサイレン鳴らして走り去っていった。覆面パト?はじめて見た。 Sayurist
11/07[10:19]http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=www.sportsseoul.com/news/baseball/general/031104/200311047425231000.htm<半島ウォッチャーとして、最近のネタ不足は寂しかったのだが、やっといい電波が届いた…(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[10:20]つうか、五輪憲章で国籍変更後3年以上必須だって事くらい知っておけよ、スポーツ記者なら(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[11:09]ん、自動翻訳か あずま
11/07[11:39]久しぶりの在日認定ですな。中田にぼろくそに言われて謝罪広告を載せる羽目になってからしばらくなかったんですが… ろんろん少佐β
11/07[14:50]ええと、2001年から3年なら来年間に合うんじゃないの? つるぎアサキ
11/07[15:13]予選だから桶って事はないんじゃないんですかね。 ろんろん少佐β
11/07[15:14]まあ、真面目に考えるだけ損かと。ソースが「日本野球に精通した一在日韓国人」ですから、裏庭の猫だの便所の落書きだのに匹敵するソースなのれす(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/07[15:16]大体、小笠原が今年になって帰化とも言ってますよ? ろんろん少佐β
11/07[15:19]まあ、電波は受信して楽しむものです。解析してはいけませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[15:21]なまじ前回日本に勝ってしまったのが痛いんでしょうな、野球は。 ろんろん少佐β
11/07[15:22]日本では笑われている長嶋ですが、やっぱりアジア勢から見たら「あの長嶋」が監督やっているわけですから… ろんろん少佐β
11/07[15:22]プレッシャーでしょうな。 ろんろん少佐β
11/07[17:56]なんか今日は電波がいっぱい入ってきて楽しいなぁ。日韓野球の関係かな? ろんろん少佐β
11/07[17:56]http://ron.heavengames.com/gameinfo/nations/nations.shtml<ここまで嫌われるまでに海外でちょっかい出すなよ。たかがゲームで… ろんろん少佐β
11/08[03:48]認めねばなるまい…大きいこともいいことなのだと。> http://shigatake.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote.cgi?fc=repost&l=16 
11/08[12:21]11/07[17:56]httpええと、どのへん? 鶴来あさき
11/08[15:20]私も見れませんでしたの。 ろんろん少佐β
11/08[15:55]http://www.sanspo.com/sokuho/1108sokuho008.html<これはさすがに予想外。 ろんろん少佐β
11/08[19:25]もうちょっとで、ボーボボが放送する訳ですが。 久遠/ゼロ
11/08[19:25]ま、とりあえず1回目くらいは見とくかね…(-_-; 久遠/ゼロ
11/08[19:42]よく出来てるなぁ。> http://www63.tok2.com/home2/fusiagesan/flash/DRAM/ 
11/08[19:44][03:48]あぁそうか。Refererが違うと入れないんで新規でブラウザ開いてからいかないとダメ。 
11/08[21:29]ボーボボがアニメになるのかー。なんと無謀なことを あずま
11/08[21:30]http://members.jcom.home.ne.jp/tteesstt/nsf/fcbreak.htm ナイス ただ
11/08[21:49]ファミコン音以外にも各種アレンジができつつあって、もうそればっかし聞いてます。 あずま
11/08[21:54]むぅ。ちゃんとさがさねば… ただ
11/08[21:55]ゲームつくらせてくれないかな(ぼそ) 匿名
11/08[22:01]歌って遊べる奴… 匿名
11/09[01:08]日本ブレイク工業か(笑) 一部では有名ですな。 ろんろん少佐β
11/09[01:19]ふっふっふ、あずまさんがハマっていたので、ついみちまったよ、ボボボーボ・ボーボボ(笑い) then-d
11/09[01:20]拒絶反応はないけど、わかんねー(^^;;; then-d
11/09[01:21]「ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいか分からないの」「笑うしかないと思うよ」 then-d
11/09[05:46]http://www.zdnet.co.jp/broadband/0311/07/lp23.html<あまりにも単純明快。それだけになんか偉い。 ろんろん少佐β
11/09[09:48]アンテナの形状はどれも似たり寄ったりだけど、工夫の余地があるということになるのね あずま
11/09[10:00]今日はこちらでは月食がありまする。 ろんろん少佐β
11/09[10:01]月を喰うと言っても一昔前の日本の同人誌ではありませぬぞ、あずまさん(狙い撃ち) ろんろん少佐β
11/09[10:01]ボーボボが2本か3本ぐらいゲーム化されてて、なんかおかしいとは思ってたんですが あずま
11/09[10:01]子供には受けてたんかなあ あずま
11/09[10:01]月食かー。長らく見てないなあ あずま
11/09[10:02]むしろ月に呑まれる勢いですよ あずま
11/09[12:33]内容の良し悪しは個人の感性なので一概に どーのと言うもんではないですが。 久遠/ゼロ
11/09[12:35]アニメの「動く」って言う要素については、どーしても向いている漫画と向いていない漫画がある訳でないですか。 久遠/ゼロ
11/09[12:36]ま。明らかにボーボボは後者だった、と。その様な感じです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09[12:37]))...パプワ君も同じ理屈で、アニメに向いてないかなぁ... 久遠/ゼロ
11/09[13:00]ビュティのツッコミが生きてたらいいなあ あずま
11/09[13:04]まあ次回、忘れてなければ1回ぐらいは観ておこう あずま
11/09[rank]月を喰らってお仕置きよ(天地を喰らう)
11/09[rank]月を壊しててお仕置きよ(ドラゴンボール)
11/09[rank]月をくれや〜、竜、おまえの月をくれや〜
11/09[19:01]うーむ。今日は選挙関係の番組ばかりやな。 久遠/ゼロ
11/09[19:02]いや、ちゃんと投票は行きましたともさ。笑点が始まる前くらいに。 久遠/ゼロ
11/09[19:52]投票所に持っていく紙がどっかいっちゃって見つからないんで行かなかったさ。 Sayurist
11/09[19:55]今日も105円でイカ玉のお好み焼買ったらフライドポテトがついてきた。 Sayurist
11/09[19:56]しかも量がけっこう多い。マクドのLくらいあった。 Sayurist
11/09[19:57]くそう、太らせる魂胆かっ。スポーツクラブ通っても体重全然減らないよ〜 Sayurist
11/09[20:39]いや、それ喰わなきゃ良いんじゃ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09[20:39]しかしアレだね。愛知って民主が強いねぇ。 久遠/ゼロ
11/09[20:40]だから、こないだ名古屋とかに純ちゃん来てたのか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/09[20:41]まぁ正味、党がどうこういってる時点でアウトだとは思うが。 久遠/ゼロ
11/09[20:42]各党からイイトコだけ取って、ベストメンバーな政権とかにならんモンかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09[20:44]))...そして、抵抗するあらゆる勢力は叩いて潰す....(危 久遠/ゼロ
11/09[20:44]うちの岐阜3区も出口調査じゃ民主の候補がリードしてるっぽいね Sayurist
11/09[20:45]まあ76歳のジジイには入れたくないわな。 Sayurist
11/09[20:47]保守王国の岐阜で勝てないとなると自民党もあせるだろうな Sayurist
11/10[02:23]岐阜3区は接戦でしたな。結局は全議席自民でしたが then-d
11/10[04:31]http://www2.asahi.com/senkyo2003/kaihyo/A28007.html<社民もアレだな。党首が比例と重複でやっと当選だ。 ろんろん少佐β
11/10[04:35]アメリカの二大政党政治というのがどうやって形になってきたのかを、日本において見るような気分だ。 ろんろん少佐β
11/10[13:58]ブレイク工業かー。ゴーダンナーをかぶせたMADがあったなあ。 つるぎアサキ
11/10[13:59]締めの「BreakOut!」にゴーダンナーの必殺技ソウルブレイカーをかぶせた奴 つるぎアサキ
11/10(18:05)これからレボリューションズ…リローデッドを観てから3を観るまでと保留してたが…さてどうかな… Sian♪
11/10(18:07)保留〈評価を保留って意味ね Sian♪
11/10[18:18](18:05)<いってらっさーい。 View%会社モード
11/10[18:22][04:31]共産党や保守新党も悲惨な状況ですし・・・ View%会社モード
11/10[18:22]http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/aerio/index.html<これもついにMT車消滅か・・・。 View%会社モード
11/10[18:23]というわけで大切に乗ってあげてください(笑)>義兄殿 View%会社モード
11/10[18:31]ずばり… 駄目でしょう(-_-;;;>Matrix ろんろん少佐β
11/10[18:35]アクションはよかったぞな、それなりに。なんというか漫画チックなコリオグラフ. ろんろん少佐β
11/10[rank]小選挙区は「瀧澤順一」(懐
11/10[rank]比例代表は「地下組織」(更懐
11/10[rank]作ろう鎌倉幕府に投票した人の数→(1192)
11/10[21:22]今日の一言「Euroでブレイク>http://www.tok2.com/home2/test777/source3/No_0103.mp3」 
11/10[21:23]リバースでブレイク(ひえる!)>http://www.tok2.com/home2/test777/source3/No_0073.mp3 
11/10(22:38)…うーむ… Sian♪
11/10(22:38)こ、このまま保留しつづけようかな(-_-;;; Sian♪
11/11[07:43]Kill Billの直後にみると結構いい作品に見えますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11[07:44]ランク付けすると某紳士同盟と同じあたりですかの。 ろんろん少佐β
11/11[08:49]http://www.zdnet.co.jp/news/0311/10/nj00_rdddct.html ろんろん少佐β
11/11[14:57]今日は黒猫を3匹見た あずま
11/12[08:11]それはかなり運がいいです。マジで。 ろんろん少佐β
11/12[10:19]http://www.chunichi.co.jp/00/kok/20031104/mng_____kok_____000.shtml<前に100万もあればって言ったっけ、俺。大間違いでした。50元(700円)でした(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/12[10:20]つう事です、Sayuristさん。 ろんろん少佐β
11/12*13:06*11/20はなんでもランキングの日 のりぽん
11/12[13:07]もう来週ですね のりぽん
11/12[13:07]そろそろあれの用意をせねば のりぽん
11/12[13:11]そうそう、キルビルは面白かったですよ?(-_-;; 腕とかいっぱいとんでたし のりぽん
11/12[13:12]アニメパートのオーレン嬢の声は前田愛でしたキノではなくAiMの方の のりぽん
11/12[13:13]イカレタ映画なんであずまさんが観たら面白いようなそうでもないような感じです のりぽん
11/12[13:29]そうか。どうしよう あずま
11/12[14:02]前田愛はともかく、板前役の大場健二さんが何分くらい出てるのかが最重要(ぉ つるぎアサキ
11/12[17:34]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/12/20031112000025.html<へぇ〜(笑) ろんろん少佐β
11/13[00:18]出品中。> http://x51.org/archives/000490.php 
11/13[00:51]夏闘、秋闘、冬闘って。> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/09/20031109000052.html 
11/13[03:17]まあ、半分ジョークだな。仮想遠距離妹ならばへっき〜が落札したものを… ろんろん少佐β
11/13[03:19]まあ、外国人にタカル国民性が仇になってきている。韓国から撤退した企業も多いし、韓国企業でさえ必要以上に上がった労働単価に悩まされ中国に生産拠点を移動したりしている。 ろんろん少佐β
11/13[03:20]仕事しないだけならいいんだけれど、工場に立てこもったりして確実に損失を増やすというなかなかの「恨」パワー(笑) ろんろん少佐β
11/13[05:18]心霊動画をまとめて見ようとMediaPlayerでリストにして再生していたら… ろんろん少佐β
11/13[05:18]最初のを再生して次の動画に移ったとたんにコンピュータが落ちる。 ろんろん少佐β
11/13[05:19]次の時も落ちて… もしや心霊(;o;)と思ったりしたのだが… ろんろん少佐β
11/13[05:19]さらに次でも落ちた…  ここまで ろんろん少佐β
11/13[05:19]再現性高いとただのバグだな(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/13[11:13]いえ、再現性の高い呪いです(-_-; つるぎアサキ
11/13[11:14]今後ろんちゃんには様々な不吉なことが起こると予想されます つるぎアサキ
11/13[11:15]出かけようとすると鉄下駄の鼻緒が切れたり、外出しようとすればBLACK CATの単行本が横切ったり つるぎアサキ
11/13[11:15]ご飯を食べに行けばマイセンの食器が割れたりッ つるぎアサキ
11/13[12:20]今時日本に住んでいてもそれは… ろんろん少佐β
11/13[14:10]あまつさえ女性と会話する機会が失われたりッ!(-_-; つるぎアサキ
11/13[15:16]その呪いはすでに受けています(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[00:16]律儀過ぎ。> http://otoko_nise.at.infoseek.co.jp/mukasi03.11.2-8.htm#031107 
11/14[02:10][15:16]その呪い私など自ら退魔しとるわ。おかげで悪い虫が付かない(w then-d
11/14[07:52]http://www.asahi.com/international/update/1113/011.html ろんろん少佐β
11/14[14:01]強風警報〜。外は結構酷かった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[14:04]呪いの影響ですか(-_-; つるぎアサキ
11/14[14:05]強風で見たくもないおばちゃんのスカートがまくれ上がった姿を目にしてしまうのは呪いの影響です(-_-; つるぎアサキ
11/14[14:18]呪いを解く為にはレタスの海を渡ったりニンジンの森を抜けたりと世界中を…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/14[23:41]http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2 berger
11/14[23:42]強化系:176 変化系:196 放出系:125 具現化系:106 操作系:176 特質系:211 berger
11/14[23:57]強化系:126 変化系:166 放出系:111 具現化系:121 操作系:141 特質系:55 あずま
11/14[23:59]ハンターにはなれそうにないわ あずま
11/15[00:01]強化系:82 変化系:92 放出系:121 具現化系:62 操作系:172 特質系:131 Sayurist
11/15[00:02]なんか全体的に値が低いな。 Sayurist
11/15[00:03]とりあえず、特殊なものを操作して放出してください あずま
11/15[00:06]元ネタ知らないんで何のことやら分かりません(^^; Sayurist
11/15[04:51]強化系:171point 変化系:157point 放出系:162point 具現化系:157point 操作系:177point 特質系:76point  ろんろん少佐β
11/15[04:52]理屈っぽいってさ(/o;) ろんろん少佐β
11/15[04:53]なんか全体的に俺のが高いな。多分、複数選択で何となく当てはまるものも含めて全部クリックしたからか? ろんろん少佐β
11/15[06:22]2D版HOT or NOT?を作ってみたんですがどんなもんでしょ。> http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=hotornot 
11/15[06:42]ちょっとやりかけたんだけど、自分しかやってないっぽいんで好みがへっきーに筒抜け?w Sayurist
11/15[07:43]そっ、それはあいj ろんろん少佐β
11/15[07:43]じゃないっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[07:44]ヤバいぜ、今下手に手をだして結果のベクトルがSayurist氏と完全に重なったりしたら(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[08:30]HOT or NOT? <とりあえずやってみてるんですが。HOT or NOTって知らんのだけど、これは終りがないんですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[08:34]いつまで経ってもエンドレス…。アンケートみたいなモンですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[08:42]強化系:258 変化系:137 放出系:117 具現化系:137 具現化系:123 特質系:158 久遠/ゼロ
11/15[08:42]単純バカであると…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[08:43]でも。嘘つきだから正直に答えてないんだよねぇ♪(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/15[09:06]川澄舞に9点付けたら平均が9.5だった。なるほど、久遠さんは10点を付けたわけだ。 Sayurist
11/15[09:07]ってまあ予想どおりだけど。(^^; Sayurist
11/15[09:08]佐祐理さんが出るまで続けてみよう。 Sayurist
11/15[09:09]だいぶロリ指向が付いちゃいそうだ(-_-;; Sayurist
11/15[09:10]古いゲームはグラフィックがアレなんでどうしても評価低くなるね(^^; Sayurist
11/15[09:24]私も協力しても良いですが、中途半端な炉と乳属性が…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15[09:26]眼鏡っ娘は自動的に最高点が3点になるな(-_-;; Sayurist
11/15[09:40]露出度が低いと点数が低いという私の方法はいかんにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[09:55]佐祐理さん出た〜。終了〜 Sayurist
11/15[10:00]私の行動が見透かされている!? Σ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/15[10:02]えー。なんでもの日に向けて、私も何かやろうかと思ったりしたのですがー 久遠/ゼロ
11/15[10:02]早くも挫折しましたー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[10:03]何気に部屋なぞ片付けちゃったりしたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[10:03]))...テスト前の学生のよーな行動ですよ... 久遠/ゼロ
11/15[11:22]えっ、テスト前って言うと俺は猿のようn(ry ろんろん少佐β
11/15[11:37][06:22]む、2次元なら結構見られるのでやってみよー then-d
11/15[11:41]ちょっとちょっと。光を……のキャラってこれ詐欺じゃないの(笑) then-d
11/15[11:42]10段階の数値をちゃんとつけられる自信がないよ あずま
11/15[11:45]やべ、then-dさんがやると平均値ががくっとさがります(藁 then-d
11/15[11:46]キャラを知っていると極端な評価になりがちだし、知らないと平均的な評価になりがちなので、ちゃんとなんてつけられる人はいません then-d
11/15[11:48]だったら3段階とかでいいんじゃないかと思う次第 あずま
11/15[11:56]…ああ。これ終わりはないのか あずま
11/15[11:59]見ず知らずのひとに点数を付けるときに、やっぱり同じような点数ばかし付けてしまう あずま
11/15[12:00]3点と4点ばかりでした あずま
11/15[12:08]厳しいな、あるゐ見渡し以上に then-d
11/15[12:08]ある意味私以上に then-d
11/15[12:18]佐祐理出ないぞ(笑) then-d
11/15[12:21]「登場するキャラクターは全て、18歳以上です。」 あずま
11/15[12:22]「保母さんといっしょっ!」を開始 あずま
11/15[12:25] リンク→ うぇぶんるい かねまつ
11/15[12:25]私は、一人目が舞でしたが。何か?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[12:26]だめだ、何もやる気がでない(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[12:27]))...こんな時は大須にでも行って、時間を無駄使いしてみるしか... 久遠/ゼロ
11/15[13:12]そんなときは登山でガツンと(なにをだ then-d
11/15[13:13]と、取り敢えずほのかと音夢3回入れるまでがんがるぞ(ぉひ then-d
11/15[14:29]3点と4点ばかりでした あずま
11/15[14:35]ありゃ。前の投稿が再送されてしまった あずま
11/15[16:29]えーと、HOTorNOTのバグ(?)報告。 Sayurist
11/15[16:30]リロードして再送信すると、前に付けたキャラの点数が再度加算されます。 Sayurist
11/15[16:32]というわけで佐祐理さんの平均点数を10.0にしたわけですが(アホ Sayurist
11/15[16:38]自分のような悪意ある人間がいないとも限らないのでけっこう致命的? Sayurist
11/15[16:41]ごめんなさい、then-dさん…音夢に1点を付けて30回くらいリロードしちゃいました(-_-;;; Sayurist
11/15[17:26]「ボーボボ」は今日だったか。また忘れるところだった。 あずま
11/15[18:40]みなさんどうもです。 
11/15[18:41]ガードが全然かかってないのは仕様なんですがアタックに対して脆弱過ぎですかねぇ 
11/15[18:43]何回かクリックすることで個人の好みを抽出する、とかもできなくはないと思いますが、今はただのエンドレスで何もないです。 
11/15[18:48]要は今はなんランが自由にプログラム連続投票できてた時代の実装なんで…なんランってどうやってガードしてたんでしたっけ。 
11/15[18:49]どうだったっけ?実質無かったような気も。 Sayurist
11/15[18:52]いや、ブラウザリロードであれば行けますが、httpを直接叩き込むことはできなくなってたはず。>なんラン 
11/15[18:53]ちなみにご存知かもしませんが本家はこちらです。> http://www.hotornot.com/ こちらこそNOTだらけですが(笑) 
11/15[18:53]選択肢を気軽に選ぶというHot or Not思想からすると好みを抽出するとかまでしなくてもいいと思いますけどね。 Sayurist
11/15[18:58]これも趣旨と違ってくるかもしれないけど、「パス」って選択肢があってもいいかな、と(^^; Sayurist
11/15[19:02]あと、武者小路可憐と鷹司ありすは外してくれw Sayurist
11/15[19:05]プログラム連続投票<これはどうだったんだろう。 あずま
11/15[19:06]でもMozaicとかでやってたのは弾かれなかったわけだし…うわ離せなにをするぐががが あずま
11/15[19:08]パス<そうですね。 
11/15[19:10]ページを読み込んでからもう一度リロードしてポストさせれば行けましたね。だから自動投票>なんラン 
11/15[19:10]自動投票ができないか、というとできたのですが 
11/15[19:19]http_refererを見てたとか。リロードしてもrefererは残るんだっけ? Sayurist
11/15[19:20]あーhttpの知識無いんでよく分からんです。 Sayurist
11/15[19:45]@職場。もうすぐ帰るぜ then_at_w
11/15[19:47]ごめんなさい、Sayuristさん…佐祐理に6点を付けて100回くらいリロードしちゃいました(-_-;;; then_at_w
11/15[19:51]referer<残るかと。 
11/15[19:51]リロード<こらこら。 
11/15[19:53]なぜ俺の投票の数値が平均よりもえらくずれるんだっ(-_-;;; 乳属性は異端なのか、そうなのですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/15[19:54]ぱじゃまで+1 チャイナドレスでも+1 ろんろん少佐β
11/15[19:55]当然異端ですっ(-_-;;; then_at_w
11/15[19:55]やや炉の気で+1 ろんろん少佐β
11/15[19:55]でも、おねーさまでも+1 ろんろん少佐β
11/15[19:55]しかし、よく知らないキャラは表情の善し悪しでかなり点数が左右されると思う then_at_w
11/15[19:56]リスティなんか表情でかなり存していると思われ then_at_w
11/15[19:56]存して<損して then_at_w
11/15[19:57]体のラインを本来隠すような服の下から自己主張をする二つの膨らみ… その良さが君たちに分かるのかっ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/15[19:58]それなら、中学の制服を着た涼宮茜だろ(-_ then_at_w
11/15[19:59]涼宮茜といわれても私にはさっぱりわかりませぬ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/15[20:00]なんだ。ボーボボ面白いじゃないか あずま
11/15[20:00]ビュティがかわいくなってる。 あずま
11/15[20:01]もっとへろへろなアニメになってるかと思ったけど、もう全然大丈夫ですわ あずま
11/15[20:01]私はつまらないとは言っていませんでしたが……ただ、ちょっとギャグについていけないけれど。 then_at_w
11/15[20:04]絵でも変わるというか、野々原幹の絵だとちがいがようわからんとか、 then_at_w
11/15[20:04]えためろは特に区別がつけ難いとか…… then_at_w
11/15[20:05]あとは、自然と炉属性がついているよーな(-_-;;;; then_at_w
11/15[20:07]でも赤ちゃん倶楽部はNGだ(-_-;;;;;; then_at_w
11/15[20:10]いや、野々原幹さんキャラは無条件で10点つけてますが(ぉ Sayurist
11/15[20:11]これだよ(笑) then_at_w
11/15[20:22]一応連アタックはガードするようにしたつもり。 
11/15[20:25]ほんとだ、できなくなってる。 Sayurist
11/15[20:26]ガードされる前に佐祐理さんを8.5点まで戻しておいて良かった(ぉ Sayurist
11/15[20:28]がんがったな then_at_w
11/15[20:30]…特定のキャラだけ投票数がすごいことになってそうだな(笑) 
11/15[20:32]涼宮遙ってアニメバージョンと随分違うのね。 Sayurist
11/15[20:33]アニメじゃもっとさくらちゃんさくらちゃんしてるのに(謎 Sayurist
11/15[20:35]あ、票数も出てたんだ。気づかなかった Sayurist
11/15[20:43]組織票がばれるな(笑) then_at_w
11/15[20:49]音夢214票も入ってやがる… Sayurist
11/15[20:49]佐祐理さん出ないなあ。隠れキャラ? Sayurist
11/15[21:03]then-d氏の仕業かっ>琴原 みゆ(Prismaticallization) 9.3(38 votes) Sayurist
11/15[21:09]一言、一言だけ言わせてくれ… 久遠/ゼロ
11/15[21:10]みんなバカにゅ(笑 久遠/ゼロ
11/15[21:10]誰だよ、215票も入れた奴は(笑 久遠/ゼロ
11/15[21:10]重々承知してます(-_-;; Sayurist
11/15[21:11]あれですなー。なんでもランキンガーの遺伝子がー。 久遠/ゼロ
11/15[21:11]とか言いながら。私もまたやっていたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[rank]人間を滅ぼすか?人間として生き人間を守るか?「オルフェノクオンライン」
11/15[21:14]お、まこぴーが出てきた。微妙やな… 久遠/ゼロ
11/15[21:15]555行はとうの昔に過ぎましたぜ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[21:15]魔法のステッキ持ってるキャラとか出てくるけど、今じゃありえんわな(-_-;; Sayurist
11/15[rank]こんなオンラインゲームはイヤだ!
11/15[rank]自分のアカウントを代償に他者のアカウントを抹消できる「アクメツオンライン」
11/15[rank]プレイヤーキャラがギャルゲのキャラしかいない
11/15[21:19]生きていましたか、兄弟…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[rank]非支配と閉塞と貧困を体感できる「北朝鮮オンライン」
11/15[rank]有償でバグさがしをする「バグ探しオンライン」
11/15[21:21]基本的に3もしくは4しか選択しとらんなー、私も(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[rank]常に回線を切断しておく引き篭もりオンライン
11/15[21:24]非支配<被支配の間違い? Sayurist
11/15[rank]温度計、監視モニターのオプションを必要とする「がまん大会オンライン」
11/15[21:24]常に回線を切断しておく<オンラインになってねーよw Sayurist
11/15[21:25]そうか生きていたか。あるいはなにかの予兆なのか。 あずま
11/15[21:26]舞でねーぞ、ゴルァ(-_-; 久遠/ゼロ
11/15[21:27]舞は3回くらい出たのに佐祐理さん出ねえ Sayurist
11/15[21:28]舞の平均が6.4になってるぞ、ゴルァ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[21:30]あんがい中毒性あるね、コレ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/15[21:31]/(-_-) 隊長、いや、自分は8点か9点しか付けてないでございます Sayurist
11/15[rank]プレイ開始一時間後には激しく預金残高が減ってしまう「ジャパネットたかたオンライン」
11/15[21:33]/(-_-) 隊長、私はまだ佐祐理さんに遭遇していないであります 久遠/ゼロ
11/15[21:33]なんかサーバエラーが出だしたよ(-_-;; Sayurist
11/15[21:34]負荷が高いかメンテナンス中か あずま
11/15[21:35]ランキンガー魂に火を付けましたしな。 久遠/ゼロ
11/15[rank]連打力をひたすら競う「高橋名人オンライン」
11/15[rank]マイケルジャクソン ムーンウォーカー オンライン
11/15[rank]薄くて高い本を転売して一攫千金「y●●ooオークションオンライン」
11/15[21:38]佐祐理さんキター。309 votes。guhaa Sayurist
11/15[rank]ひたすら声をあてつづける「アフレコオンライン」
11/15[rank]コレクターユイオンライン(?)
11/15[21:40]未だに2ndシリーズのDVD出ねーよ。どうよ、NHK(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[rank]絶望に打ちひしがれる「IQテストオンライン」
11/15[21:41]幸野 双葉(月陽炎)6.7(20 votes)<うーん自分10点で7,8票入れてるはずなのに点数低いのう… Sayurist
11/15[rank]大人になったミユリの部屋オンライン
11/15[21:41]あや。前半は出てたんですか あずま
11/15[21:42]「ミユリの部屋オンライン」っちゅうことは、ミユリちゃんが生中継なのかー あずま
11/15[rank]すっかり巨乳なヤンキー娘になったモモコちゃんの私生活を眺める「モモコオンライン」
11/15[21:43]1ndシリーズは出てましたよ。買ってないけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[21:44]釣りですが、何か?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/15[21:44]フッ、大人になったミユリちゃんなんてもう(ry Sayurist
11/15[21:45]やはりコレクターユイの真髄は2ndシリーズにあるのですよ(-_-; 久遠/ゼロ
11/15[21:45]そ、そそそんなエサに釣られるあずまさんと思うてかッ あずま
11/15[21:46].hackのはるか以前にネット世界を舞台にした物語だったんだがなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[21:46]いえ、貴方でなく。かの人が為の…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[rank]大人になった なつみちゃんと一緒に生活する「ママ4After オンライン」
11/15[rank]クレヨン王国(オンライン/オフライン)
11/15[21:53]「つうしんき」をカメラつきにしてください あずま
11/15[rank]にこにこ銀座で生活ができる「ファーマシィ オンライン」
11/15[21:55]ジャブが効かなかったようなので、次はストレートで(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[21:56]かぷちかぷち。 あずま
11/15[rank]綾波系美少女の原点といえばティナ=ブランフォードである(y/n
11/15[21:57]て言うか。「あやなみ」が一発で「綾波」に変換できるのも問題あるよね、きっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[21:59]あや並み Sayurist
11/15[21:59]…深く静かに潜行していやがりますな(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[21:59]綾波系美少女。出た出た。 あずま
11/15[22:00]あや並み敬称所 Sayurist
11/15[22:00]あ、美少女だったか。あや並み警備少女 Sayurist
11/15[22:00]))...いかんいかん、今日はネタを仕込むつもりだったんですが。意外なゲストで時間を忘れてしまったさ... 久遠/ゼロ
11/15[rank]綾波警備少女
11/15[22:02]あや並み系美少女の方が、破壊力高いなー。あやが誰かは存じないけれど あずま
11/15[22:03]あや並み警備少女だった。 あずま
11/15[rank]ぽぷり「蝶サイコー!」
11/15[rank]コレクターユイ・ザ・ピュア
11/15[23:28]綾波警備少女 then-d
11/15[23:28]あやなみいつつぱつへんかんですよ?(-_-; then-d
11/15[23:31]あや並 ろんろん少佐β
11/15[23:32]綾波五つパンツ変換は無理だったようだ。 ろんろん少佐β
11/15[23:33]綾波五つパンツ変換。おみごと。 あずま
11/15[23:46]そう、良かったわね… 綾波
11/15[23:48]ato 久遠/ゼロ
11/15[23:49]ああ。よかったとも。五つパンツ。 あずま
11/15[23:49]失礼。あとちょっとで更新ですが、ひじょーに眠い。 久遠/ゼロ
11/15[23:49]私は五枚目だから?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[23:50]「私、五(以下略) あずま
11/15[23:50]また懐かしい表現方法を(-_-; 久遠/ゼロ
11/15[23:51]最終的には (略 だけになったんでしたかねぇ 久遠/ゼロ
11/15[23:52]ランキングリストを読み直して、1990年代後半の記憶に浸っておりまふ あずま
11/15[23:52]もう、何を略したんだか判らねぇ〜 ってカンジで(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/15[23:52]ふははは。そこまでいったんかなあ あずま
11/15[23:53]気付けば2000年代も中盤に突入ですしな。 久遠/ゼロ
11/15[23:54]いやホントにね。なんラン〜manachatって流れで、ネタに歴史ありってカンジですよ。 久遠/ゼロ
11/15[23:57]お、つながった あずま
11/15[23:58]ギリギリですな。 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 161回 ろんろん少佐β
  2. 98回 久遠/ゼロ
  3. 89回 Sayurist
  4. 87回 あずま
  5. 32回 つるぎアサキ
  6. 29回 碧
  7. 21回 ただ
  8. 20回 then-d
  9. 16回 then_at_w
  10. 15回 Sian♪
  11. 12回 鶴来あさき
  12. 9回 View★
  13. 6回 嫁
  14. 5回 のりぽん
  15. 4回 View%会社モード
  16. 2回 匿名
  17. 2回 berger
  18. 2回 szk
  19. 1回 かをす
  20. 1回 一介のキサキチ
  21. 1回 綾波

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:58:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5