ログ


全現在ログ:665行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
09/02[00:00]「スカートのプリーツは乱さないように」 あずま
09/02[00:00]http://www.tokyubus.co.jp/top/news/2003/0828.html View★
09/02[00:00]意表を突いた作戦ではダメだったか(-_-;;) View★
09/02[00:00]うむ。久しぶり。 あずま
09/02[00:01]つーわけであずまさんおめでとー。 View★
09/02[00:02]おめでとう>あずまさん 一介のキサキチ
09/02[00:02]どもども あずま
09/02[00:02]#完全に出遅れたですよ…(--; 一介のキサキチ
09/02[00:08]伝言。あの写真は元からぼけている。と、妹に伝えて下さい。>義弟殿 一介のキサキチ
09/02[00:13]元からぼけている<というか、添付ファイル自体が化けていて開けなかったです。 View★
09/02[00:14]あ、シャワー浴びてたら0時回ってたか。 Sayurist
09/02[00:17]というわけでもう一回送っていただけるとありがたいです。>義兄殿 View★
09/02[00:19]了解。>義弟殿 一介のキサキチ
09/02[00:22]やっぱり化けてます・・・。 View★
09/02[00:22]再送しますた。>義弟殿 一介のキサキチ
09/02[00:24]J-PHONEからのjpg添付だと上手く届くんだけどなぁ・・・。 View★
09/02[00:26]今、送ったやつも?こちらで見ても正常なのだが。 一介のキサキチ
09/02[00:26]今<そうです。 View★
09/02[00:28]んじゃぁ、他の方法を試しますか。 一介のキサキチ
09/02[00:29]なんか添付ファイルとして認識されてないみたいです。 View★
09/02[00:33]添付<UUEじゃダメか?MIME以外不可か? 一介のキサキチ
09/02[00:37]http://www.age.ne.jp/x/shin1/shin1_196905.jpg 一介のキサキチ
09/02[00:38]おおお あずま
09/02[00:39]ご自身でしかー あずま
09/02[00:39]OKです。見れました。 View★
09/02[00:39]姪と似ているか比較用にです。>あずまさん 一介のキサキチ
09/02[00:40]お手数おかけしましたm(__)m View★
09/02[00:40]姪っ子の画像うpしる。#とか言ってみるテスト。>義弟殿 一介のキサキチ
09/02[00:42]ホームページのどっかにあります(笑) View★
09/02[00:42]というわけで今日は寝ます。 おやすみ〜。 View★
09/02[00:43](それは確認ずみ) あずま
09/02[00:43]でわまた あずま
09/02[00:43]どっか<そういわれてみればあったかもしれない。おやすみ。>義弟殿 一介のキサキチ
09/02[00:46]画像の在処再確認。おでこ広めのね。 一介のキサキチ
09/03[01:55]肉と書きたい衝動(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[09:54]某レコーダーはIntel系で組む事になりました。予算がないのでまだHDDは買えません(/o;) ろんろん少佐β
09/03[09:54]動画録画目的のくせに使い回しの60G(/o;) ろんろん少佐β
09/03[10:25]http://www.zakzak.co.jp/top/top0902_1_16.html ろんろん少佐β
09/03[12:47]…中高年の厚遇が若年層の活力を奪っているというのにアフォか? 
09/03[12:48]まだ子供を生んだ夫婦に出すほうがマシだろう 
09/03[12:51]まあ、額面だけで言えば、派手なインフレを起こせば不可能ではない あずま
09/03[13:27]400万の件以外では比較的面白い事は言ってるんですけれどね、まあ、もともと口が達者な人ですからね・・・。 ろんろん少佐β
09/03[13:28]ただね、首相になって成長率でませんでしたで責任とって辞められても、国民はナニも得しませんからね・・・。逆に時間の無駄が痛い。 ろんろん少佐β
09/03[13:29]大体、国家再生の鍵が大規模な公共事業ってんだからねぇ・・・ 辞任されても、その後20年は影響が残りそうだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[14:11]いま1,400兆円も国債で調達したら、金利が上がって大変なことになるような気がする あずま
09/03[14:13]…いやいや。そういう問題ではないな あずま
09/03[14:14]誰もこの人が首相になるなんて思ってないですよ あずま
09/03[14:14]昔っから悪役にしか見えないですもん あずま
09/03[14:16]最後の提言はおもしろい。 あずま
09/03[14:34]これは、首相になることがありえないゆえの、他の政党がいいそうなことをいう戦略なのでは… ただ
09/03[14:45]解散・総選挙をみこして… ただ
09/03[14:56]最後の提言だとアレですよ。憲法改正ならばすぐにやるかやらんかで公約を守ったかどうかわかりますが・・・ 新憲法となると10年かかりますからね(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[14:57]HDDスペースがない(/o;) ろんろん少佐β
09/03[15:32]とっちゃえー ただ
09/03[15:59]なあ、あずまさん、データスペースらうわけにはいきませんやろか・・・ スマートメディアカードでもエエから……だめ? ろんろん少佐β
09/03[16:00]とか、隙がないか試してみたり(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[16:03]なんか「も」が消えている(-_-;;;  ろんろん少佐β
09/03[rank](も)の人は元気だろうか…
09/03[16:08]またずいぶん懐かしい名前が… 
09/03[17:14]だめっ あずま
09/04[04:00]GTT2003、逆に新しいゲームの方がキャラさっぱりわかんなくなった…(汗) 鶴来あさき
09/04[04:00]ギャルゲから離れすぎたかなあ。 鶴来あさき
09/04[05:22]罰としてときめもマラソンです。24時間以内にすべてのときめも系ゲーム(ぱずる玉含む)を完全攻略(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[05:23]パチンコですった奴にカネ貸すのはアレですね。それに1000円以下だったら交番で借りられるはずだし。 ろんろん少佐β
09/04[05:24]ま、どうせカネ渡してもその場でパチンコに注ぎ込むだろうしな。ギャンブル依存症のヤツにはカネは渡せない。 ろんろん少佐β
09/04[22:45]住んでるとこがパチンコ屋だかパチスロ屋だかが多いんで、あの手のには嫌悪感しかないんだよなあ 鶴来あさき
09/04[22:46]朝の9時頃から店の前に並んでるいい年したオヤヂやオバチャン見ると、なんか、もう 鶴来あさき
09/04[22:51]そういうろくでもなさそうな(偏見)がヒトが集まる使節が明らかに駅前の発展を阻害するくらいの比率で駅前に建ってるもんだから、鬱陶しいというイメージしかなくて。 鶴来あさき
09/04[22:52]いかん、愚痴終ー了ー 鶴来あさき
09/04[23:09]今日の一言「http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuroma/flash/chara-slot.html」 
09/05[03:03]いや、パチンコ自体は別にいいんですよ。競馬、競輪、競艇などギャンブルすべてにおいて言える事は遊びと割り切ってやれるのならば、ゲームセンターで遊ぶのと変わらない。 ろんろん少佐β
09/05[03:05]問題は依存症のケースです。 ろんろん少佐β
09/05[03:06]賭博場にいるだけで脳内麻薬が出るので100円でも賭けます。カネを渡したら薬を渡すも同じです。 ろんろん少佐β
09/05[10:21]田舎の娯楽って、パチンコぐらいしかないんすよね。私はやらないけど。 
09/05[10:22]GTT2003<私もGTT1999と違って全キャラ分かってる訳ではないです。まぁ大体はプレイしたヤツですが、後はユーザに人気のあるキャラですね。 
09/05[10:22]データがないのでうたわれるものとかが入ってませんが… 
09/05[11:26]そっ、それは関西は田舎だという東京人からの宣戦布告ですかっ!(笑) ろんろん少佐β
09/05[11:27]くぅっ、千葉、埼玉だけでなく大阪までっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/05[11:33]いや、実家の名古屋のつもりでした。 
09/05[11:37]なっ、名古屋にまで宣戦布告かっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/05[11:37]って、名古屋って言うとパチンコって言うよりはソープかと・・・(-_-;;;<戦犯 ろんろん少佐β
09/05[11:40]…すごいイメージだなおい 
09/05[rank]滋賀は田舎だ…
09/05[11:40]げ、一発ネタになってしもうた… ただ
09/05[11:45]名古屋のイメージは…名鉄の警告音かなぁ… ただ
09/05[11:57]しまった、名古屋県民(笑)に喧嘩を売ってしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/05[12:24]ソープというよりヘルスでは…・ Sayurist
09/05[12:25]岐阜は他になにもないしソープ街ってイメージ強いだろうな(^^; Sayurist
09/05[rank]♪S・I・G・A 滋賀〜
09/05[13:24]駅のすぐそばらしいですし>岐阜。 ただ
09/05[13:26]滋賀は琵琶湖があるので、他のナニも霞んで見えます。 ただ
09/05[rank]有事の際には琵琶湖が2つに開いてビワンガーZが…
09/05[rank]おじさん以上変人未満
09/06[06:08]変人の低年齢化から、おじさん以上変人未満の集合はゼロになりました。変人以上おじさん未満を調べてださい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[06:15]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_09/1t2003090508.html ろんろん少佐β
09/06[11:41]http://www.chakuriki.net/ 名古屋県でこれ思い出した(笑) つるぎアサキ
09/06[11:42]うわ、久しぶりに見たら仙台バカみたいに領土拡大してるー! つるぎアサキ
09/06[13:26]軽井沢はラピュタだったんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[13:27]しかも四国が水没してるし(-_-;; ろんろん少佐β
09/06[23:21] リンク→ 妹の日 一介のキサキチ
09/06[23:30]何つう理由で…。乙女座って可愛いさを象徴しているのか?それ以前に妹って可愛いのか?可愛くない妹の場合どうする? 一介のキサキチ
09/07[00:17]09/02[00:37]http:肉と書かれる前に消しますた。(--; 一介のキサキチ
09/07[00:23]もしやるんでしたら、神と少女と生肉をまわりに配置して「大肉天」と書くくらいに。そりゃぁもう、マーク・ライデンっぽく。 一介のキサキチ
09/07(00:26)可愛くない妹にこころあたりでもあるんですか?(-_-;;; Sian♪
09/07[00:34]こころあたり<いや。無いですけどね。ですから"場合どうする?"と。 一介のキサキチ
09/07(01:07)なんとかの日ってまじめにかんがえると損するし Sian♪
09/07(01:10)ずばり祝日にならないなんとかの日はどうでもいい…とかいってはいけませんか(-_-;;; Sian♪
09/07[02:05]ちなみに今日は私の誕生日。乙女座の真ん中の日に生まれた私はやはり可愛いのね(笑) もきゅっ☆ ろんろん少佐β
09/07[02:28]…全然可愛くねぇ… 
09/07[07:56](/o;) ろんろん少佐β
09/07[09:58](01:07)なんとか<ツッコミどころのあるネタだと考えてますが。 一介のキサキチ
09/07[10:50][02:05]誕生日おめでとう。でも、可愛くない。 一介のキサキチ
09/07[12:12]……乙女座を冒涜するために生まれてきた輩か…… then-d
09/07[13:00]誕生日なのにボロボロに言われておりますな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/07[13:35]9歳の誕生日とか言えばよかったですかの(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07(15:06)今日は、クリーナーの日、CMソングの日、国際青年デーだそうです…好きなだけつっこんでください(-_-;;; Sian♪
09/07[22:05]お誕生日おめでとうです。>ろんさん 娘々
09/08[06:31]おめでとうと言ってくれるのは娘っこだけですな(/o;) ろんろん少佐β
09/08[06:32]従姉からもメールがありましたぞな。 ろんろん少佐β
09/08[10:52]おめでとう(?)ござりまする。 ただ
09/08[rank]ブッコロリー
09/08[rank]ブリッコロリー
09/09[00:05]誕生日おめでとう。>義弟殿 一介のキサキチ
09/09[rank]ブロッコロリー
09/09[07:56]おう、某氏も誕生日ですか。 ろんろん少佐β
09/09[08:12]XPを入れたこんぴにpingしても返事がないのだが...何でだろう。余計のfirewallでもついてんのかな...?? ろんろん少佐β
09/09[rank]ロリッコブー
09/09[17:33]キャプチャカード・・・ クオリティは結構いいけれど、評判以上にソフトウェアが駄目駄目(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/09[17:33]レコーダだから一々キーボードアクセスせんで済むようにリモコン付きを買ったのに。 ろんろん少佐β
09/09[17:35]リモコン操作の具合はクリエイティブメディアだったかのソフトウェアの操作性がすごく良かったかのぉ。 ろんろん少佐β
09/09(21:06)PFWって最初からそのへん弾くようになってたっけ…? Sian♪
09/09[23:48]てかそもそもデフォルトではPFWは無効だし。 
09/10[00:36]http://www.toho.co.jp/movienews/0211/06robocon_eh.html<今一番気になる映画 娘々
09/10[00:37]映画観に行きたいな〜 娘々
09/10[06:52]色々と細かな問題があったんで、結局Win2kに入れ替えました。 ろんろん少佐β
09/10[06:53]http://www.realvnc.com/<こいつ入れるんで、ネットワークがうまくいかんと何かと不便なんですよ。ファイルの行き来も多いし。 ろんろん少佐β
09/10[06:56]プレステエミュも入れたので、レコーダ兼webTV兼エセPSマシンとなりました(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/10[06:57]あ、MIMEも入れちゃおう(笑) ろんろん少佐β
09/10[06:57]MAMEだ。 ろんろん少佐β
09/10[09:49]rainを… ただ
09/10[12:32]09/09[00:05]ありがとうございます〜。 View%会社モード
09/11[12:35]http://www.asahi.com/national/update/0911/008.html<フェラーリだからといって無茶はいけません(-_-;;) View%会社モード
09/11[16:38]フェラーリで人生終わってみたくもあり… ただ
09/11[19:16]ちっす。 ろんろん少佐β
09/11[19:17]あたらしく作ったPCの実験中。テレビでも640x480ならば字それなりに読める。 ろんろん少佐β
09/11[19:21]ワイヤレスキーボードとあわせてWebTVまがいとしてちゃんと使える。 ろんろん少佐β
09/11[19:22]セットでついてきたワイヤレスマウスだけが何故か通信距離が1メートルj程度でソファーで座りながら使えない。 ろんろん少佐β
09/11[19:24]キーボードだけでの操作がなれてくると、それはそれでいい感じかも。別にマウスいらねーや。ひざの上に乗せて使えないし。 ろんろん少佐β
09/12[01:20]敷居の低下、ですか。> http://www.miyadai.com/message/?msg_date=20030911 
09/12[03:06]ビギナーって…ビギナーが見たらこれでも十分引きまくると思うが…> http://www.galge.com/galge/nomember/vec/beginner/ 
09/12[09:54]いや、最後までその記事を読む人はすでに興味がある人なので引きませんよ(笑) ろんろん少佐β
09/12[10:36]敷居の低下ねぇ… ただ
09/12[18:46]なんだかしらないが時々ムショウに悲しくなる… ただ
09/12[19:04]鬱というやつですな。 ろんろん少佐β
09/12[19:05]対処方法はやはりエッチなトコですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[19:05]一人でいてはいけませぬ。孤独は人の心を弱くしまする。 ろんろん少佐β
09/12[19:14]♪おはよう 目覚めは 眩しくて 悲しい then_at_w
09/12[19:15]一人でだと、よりむなしさが(-_-;; ただ
09/12[19:34]人なんかいたっていなくたって自分の心証が同じならいつでも孤独ですが何か then_at_w
09/12[20:44]このテレビに専属でPC繋いでおくのは個人的にかなりヒットですわ。 ろんろん少佐β
09/12[20:46]寂しいのは写真とか動画とかテレビの方が発色がいいです。まあ、うちのモニターはサイズと値段だけで選んで買った韓国製の安物なんですが・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[21:54]お二方にはお誕生日おめでとうございます(遅) あずま
09/12[21:55]TVとは色再現可能な色彩の範囲が違うんじゃなかなー あずま
09/12[21:55]あと、TVは人為的に色を鮮やかに見せる信号処理が入ってます あずま
09/12[21:56]安物だからといって必ずしもPC用モニタが性能が劣るとは言えないのです あずま
09/12[21:57]鮮やかに見せるための処理にはいろいろありまして、いやいや、やめとこう あずま
09/13(00:34)スキャンコンバータかましてCRTにだすのとTVにだすのは結構違うねぇ Sian♪
09/13[02:10]マックスバリュで野菜豆乳飲料というのを買って飲んでみたら大失敗。激マズかった(-_-;; Sayurist
09/13[02:12]考えれてみれば豆乳と野菜ジュースを混ぜておいしい訳が無かった(-_-;; Sayurist
09/13[02:13]しかも砂糖が入ってるから甘くて気持ち悪いし(-_-;; Sayurist
09/13[02:14]なんかおしるこの上澄み液みたいな味…。 Sayurist
09/13[02:16]グレープフルーツ豆乳とどっちを買おうか迷ったけど、たぶん両方ハズレでしょうな(-_-;; Sayurist
09/13[02:19]そんなチャレンジャーなあなたにお勧めするのは、マウンテンの甘口スパシリーズ♪(やめぃ then-d
09/13[02:19]……ていうか、誰か俺の後に続けよ(ぉ then-d
09/13[02:19]いや、それだけはもう勘弁(-_-;; Sayurist
09/13[02:21]半分も食えなかったもん。たぶんthen-dさん以上の人はいないと思います(-_-;; Sayurist
09/13[08:32]ふははははっ!かーかってきなさい(ぉ then-d
09/13[09:28]登山入門編(?)のバナナスパは完食した。次は抹茶スパをと思いつつ、マウンテンに行って無いな。#先月行ったときは朝から晩まで名城でひたすら並んだ後イベントだったし。 一介のキサキチ
09/13[09:31]テレビはやっぱり肌色のテクスチャーがかなり良く出ていていいです。肌色ゲーマーにお勧めな出力方法かもしれず。 ろんろん少佐β
09/13[09:32]うちのモニターはiBookの液晶なんかと比べても発色が冴えないです(/o;) ろんろん少佐β
09/13[09:35]ホント楽しいおもちゃになりましたよ。テープよりも録画の画質がいいし、DLした動画も即テレビの大画面で見れるし。MPEG2でもネットワークごし(100BaseT)で綺麗に再生できるので、DLした後にテレビマシンにコピーしてやる必要もなし。 ろんろん少佐β
09/13[09:36]問題はテレビ系ソフトウェアがちょっとアレな事です。今から思えばケチらずにCreative LabのDigital VCRを替えば良かった(-_-;;; アレのソフトウェアは最高です。 ろんろん少佐β
09/13[09:46]http://www.realvnc.com/ ろんろん少佐β
09/13[11:06]1.抹茶&イタリアントマト"パフェ"完食。2.メロン&ピカンテ=メロン完食&ピカンテ1/2で敗退 then-d
09/13[11:06]もう思い残すことはないのだが(ぉぅぃ then-d
09/13[11:07]バナナスパなんてあったっけ?天枷美春(D.C.)に食わせたいのぅ then-d
09/13[11:09]ちなみに抹茶は7分30秒で、メロンは10分で食いきった。2回目は、前日京都市内を終日歩き回っていたから体調不良で遅かったのかもしれず then-d
09/13[11:09]つか、あれははやさじゅーよー then-d
09/13[11:10]思い出したらきもぢわどぅくなってきた…… then-d
09/13[14:11][11:07]バナナスパhttp://www.kissa-mountain.jp/menus/m-psw.htmlよりご覧下さい。>then-dさん 一介のキサキチ
09/13[14:30]琵琶湖〜 あずま
09/13[15:19]砂浜と太陽。夏である。 あずま
09/13[rank]踊る大総裁選
09/13[23:32]http://www.asahi.com/national/update/0912/012.html then-d
09/13[23:36]こっちは踊る大本会議戦だとよ then-d
09/14[00:33]全然スク水じゃねぇ。> http://www.ado-dx.com/goods/subwindow/G-PG-ST2211N.html 
09/14[06:43]てすと〜 あずま
09/14[rank]とすてむ〜
09/14[15:47]ピンチなのに。 久遠/ゼロ
09/14[15:47]今月、お財布の中身がピンチなのに。 久遠/ゼロ
09/14[15:48]なんで私はX-MEN2のDVDを買っちまってるんだ〜(-_-; 久遠/ゼロ
09/14[15:49]けっ、乾坤一擲。ていうか、ダメ乾坤一擲だな…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/14[15:49]))...嘆いていても買っちまった物は仕方無い。とりあえず観るべ... 久遠/ゼロ
09/14[17:25]レンタルで済むのでは... なぜ買ってしまわれるのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/14[rank]スク水盆に帰らず
09/14[20:47]ようやく我がHPを開設しようとたくらんでおります……Sian♪さん、あずまさん、Viewさん、どどさんのHPは把握しているので、リンクしてもよろしいでしょうか? then-d
09/14[21:21]といってるそばから公開しちゃいました(笑)http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/index.html then-d
09/14[21:22]リンクはご勝手にどうぞ あずま
09/14[21:38]きせかえユカちゃん Sayurist
09/14[21:39]ぐは、ボケてて書くとこ間違えた(-_-;; Sayurist
09/14[22:48]ユカちゃんって誰やねん(つっこみ) あずま
09/14[23:00]このユカちゃんです>http://comics-news.shueisha.co.jp/common/yuka/ Sayurist
09/14[23:03]2chの実況スレでそういうワードが出てきたんでGoogleで調べようとして間違えてこっちに書いちゃったんdすわ(-_-;; Sayurist
09/14[23:21]09/14[21:21]Q:このページの内容はいかがでしたか?  久遠/ゼロ
09/14[23:22]A:クラナドの発売日を教えてください…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/14[23:24]今更ながら。then-dさんは文学の人ですな、いろんなの沢山読んどられますな。 久遠/ゼロ
09/14[23:54]「きせかえユカちゃん」はまんがの題名だったのか あずま
09/15[00:08]笑いは好きかい? あずま
09/15[00:08]むしろ笑い死にしたいのかい? あずま
09/15[00:08]あーうー。気になる。 あずま
09/15[00:10]「少女マンガを超えたオフビートな笑いに酔いしれろ〜☆」 あずま
09/15[00:10]どんな作品なのかさっぱり分からねー あずま
09/15[00:41]明日には単行本があずまさんの手元にあり、夜には日記にレビューがアップされているに一票(マテ Sayurist
09/15[00:41]やーめーてー あずま
09/15[00:43]冗談ですよぅw Sayurist
09/15[00:44]どんな漫画なのか自分もちょっと気になるかな。 Sayurist
09/15[00:47]少女まんがのギャグはたいてい面白くないのだけれど、そこがかえって萠えだったりすることも あずま
09/15[00:48]笑い死にっていう煽りに負けそう あずま
09/15[08:26][23:24]文学の人おかげで日記作成支援ソフトのスクリプトの組み方がよく分かりません(-_-;;; then-d
09/15[08:34]A:何処かからパクりましょう(-_-;; 久遠/ゼロ
09/15[18:04]甲子園球場のそばにいるけど、歓声がすごい あずま
09/15[18:08]ヤクルトVS横浜戦が終わるまで待ってるのか。 Sayurist
09/15[18:33]Win2kで手動でIRQ変えられましたっけか?? ろんろん少佐β
09/15[19:14]システム入れた時にBIOSのIRQ設定がマニュアルになっていて、IRQ9が使われていたせいなのか、ACPI対応となっていない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[19:56]なんかACPIがちゃんと働いてないっぽいので、ちゃんとBIOS設定してOS入れ直し中(/o;) ろんろん少佐β
09/15[20:11]なんかさー。人が作ったって聞くと、自分も作りたくなったりしない? 久遠/ゼロ
09/15[20:12]http://www.geocities.jp/kuonzero/  < だから作ってみた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/15[20:13]でも、もう飽きた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/15[20:14]))...疲れたので寝る... 久遠/ゼロ
09/15[21:52]サーバーが落ちた。阪神優勝の影響か?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/15[22:57]パクリ<nDiary使っている友人からもらうことにしたなり then-d
09/15(23:38)なぜかついさきほどまで大阪にいました Sian♪
09/15(23:40)大阪駅で号外を求めて突進する人の群れにふっとばされかけました(-_-;;; Sian♪
09/16[02:41]はぇ〜> http://miomio2.s14.xrea.com/fls/haee2.swf 
09/16[11:36]激しく気になる>きせかえユカちゃん ただ
09/16[13:39]4巻目しか宍識偲芝叱実鴫蛇 ただ
09/16[13:39]4巻目しかウッテナカターヨ(汗 ただ
09/16[14:19]なんと。探しにいかれるとは あずま
09/16[22:36]わはー> http://cgi.2chan.net/l/src/1063638194899.jpg 
09/16[23:31]メルヘン青年…うわぁ。> http://www.zakzak.co.jp/top/top0916_1_20.html 
09/17[01:22]その記事みましたよ。ちょっとなぁ。 ろんろん少佐β
09/17[01:23]10年引っ込もって動物に殺意持ったり家庭内暴力を振るう奴はオタクじゃなくて、ただの精神異常者だと思う(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/17[02:28]どうせ偏向激しいところだし…… then-d
09/18[00:24]ついにJR東海道線が首位に! どうした中央線??> http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/dazai/dazai.html 
09/18[00:34]複々線化工事だからさ…… then-d
09/18[01:26]これはおかざきさん向きか。> http://www12.ocn.ne.jp/~his15/img/sayuri.jpg 
09/18[01:57]ども、ごちそうさまです。優勝者トーナメントに出てたからその関係かな。 Sayurist
09/18[02:14]ちょっと中央線の関係者は反省して、もっと馴染みやすい沿線作りに着手するべきですね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/18[02:17]やはり、家庭内問題での自殺者を総武線に、仕事問題での自殺者を山手線にとられているのが問題なのでしょうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/18[02:18]対策としては中央線で自殺者に入場券を割引販売するという事で(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/18[12:29]09/18[00:24]営団南北線やゆりかもめで飛び込み自殺したら勇者と認めましょう(-_-;;;;;) View%会社モード
09/18[13:41]ゆりかもめの難しい所はちょっと勢いづき過ぎると、ただの飛び下り自殺になってしまう所ですかね。 ろんろん少佐β
09/18[13:42]そういう意味では東京モノレールとか難しそうですね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[18:23][13:41]ゆりかもめそれ以前にホームドアに阻まれます(笑) View%会社モード
09/18[18:24]そいえば、東急が人身事故で止まる、っていうのはあまり聞かないなぁ。 View%会社モード
09/18[18:25]むしろ電気系トラブルで止まることの方が多いような(^^;;;) View%会社モード
09/18[18:29]ホームドア。無人操業ならではだけれど、他の地下鉄もつければいいのにねぇ・・・。 ろんろん少佐β
09/18[20:08]今日の一言「おめ>自分」 
09/19[03:13]お、同じ乙女座生まれの可愛い同志でしたな(-_-;; ろんろん少佐β
09/19[03:14]誕生日おめでとう。 ろんろん少佐β
09/19[15:29]http://www.zdnet.co.jp/products/0309/18/nj00_adobe.html ろんろん少佐β
09/19[15:54]おめおめ〜 ただ
09/19[15:54]写真屋離れがおきるんでないかな… ただ
09/19[16:05]別に違法使用者が離れても問題ないかと。 ろんろん少佐β
09/19[16:07]むぅ ただ
09/19[16:08]正規ユーザーへの負担をできるだけ下げるような認証形式でもあるし。 ろんろん少佐β
09/19[16:09]「周りが使ってるから買う人」は減りそうではある… ただ
09/19[16:10]本当に必要な人が買って問題なしであればそれでいいですな… ただ
09/19[16:12]そんな都合の良いパターンは少ないでしょう。認証で周りで使う人間が減るって事は、「周りが使っているから貰う人」が半端じゃなく多いって事ですから。 ろんろん少佐β
09/19[16:13]半端な数のカジュアルなユーザー層の中での売り上げ増加を狙って、企業等の集団においての不正使用のリスクを背負うような事はするべきではないですし。 ろんろん少佐β
09/19[16:14]廉価版パッケージを出すのと、学生割引を増やすとかで新規ユーザーの確保は続けられるかと思いまする。 ろんろん少佐β
09/19[16:17]とにかくソフトにカネを出すという最初の行為をさせるのが大事(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/19[16:24]http://www.zakzak.co.jp/top/top0919_1_30.html<経済効果を考えれば、その程度いいんじゃないかねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[18:02]認証が厳しくなる変わりに、目に見える値下げでもあれば、いい方向に向かうんじゃないですかな あずま
09/19[18:34]Elements でなんとか… どちらも使ったことがないので差はしらないですが… ただ
09/19[21:49]09/18[20:08]おめでとうございます〜。 View%会社モード
09/19[23:15]Studio RingはMebiusと違ってひねらないのを作るらしいが…ひねらないとこうなるんだ。> http://www.studio-ring.co.jp/html/soft/soft.html 
09/19[23:55]これが期末テストって…何のテストなんだ?> http://homepage3.nifty.com/tempest/test.jpg 
09/20[00:08][23:15]もはやこういうのでは毒々しさを感じなくなってしまった あずま
09/20[00:09]プロフィールはところどころ微妙にくすぐったい あずま
09/20[00:28]何か凄い> http://w6.oekakies.com/p/checkit/p.cgi?mode=7&pt=24&px=400&py=400&sp=1 
09/20[01:04]ひねってないけれど、年齢は明記されてませんね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[15:22]http://portal.nifty.com/special03/09/19/index.htm<いろんな名前があるのですね。 szk
09/20[15:22]「光宙」と書いて「ぴかちゅう」ってホントか?(-_-; szk
09/20[18:03]ぴかちゅうは確実にいじめられるな。さとし君(近所の子)とか、かすみちゃん(同級生)にもいじめられたらもう終わりだね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[19:59]いじめられると思う輩がいるからこそいじめは起きるのです…… then-d
09/20[20:00]名前のこというと黙っちゃおかねーぞ!!!<読み方がパスワードな私(謎笑) then-d
09/20[20:31]いじめられると言うか。パシリにさせらそうではある…(-_-; 久遠/ゼロ
09/20[20:33]んで。将来的には「雷宙」と改名させらるのですよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/20[20:42]行けっ! ピカチュウ!! 購買部でカレーパンだっ!! ( -_-)=~~~◎ ろんろん少佐β
09/20[20:44]いや、人間とはそうやって人を見下して自分自身の価値を相対的に見いだすものなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/20[20:44]そういう名前で社会に出るという事は、背中に「カンチョウしてください」という紙を張って歩くような物なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[20:51]http://www.zakzak.co.jp/top/top0920_1_16.html<やはり続くは粛正ですかの(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/20[23:15][20:44]今日の種ガンの仮面野郎といっしょじゃん then-d
09/20[23:45]そして弱さ、繊細さを意識した瞬間から階段を転げ落ちていく苛烈な競争社会……さすがに自ら身を投じて生き馬の目を抜く(死語)めりけんに旅立たれた方だけのことはある…… then-d
09/21[02:15][20:51]粛清はないだろう。今や自分の手足を切るようなものだ。どうせ茶番 then-d
09/21[04:01]きょっ、去勢ですかの?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/21[04:02]へ? 仕事なくして失業保険で生活していますが?(笑)(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/21[04:04]ふっ、どうせヲレは激弱さっ(/o;)   ごろごろごろごろごr(;o;)(転げ落ち) ろんろん少佐β
09/21[07:30]今日の種ガンの仮面野郎といっしょじゃん < 1週遅れですが、何か?(-_-; 久遠/ゼロ
09/21[08:15]一週間遅れ... 激弱っ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[08:51]あー、もうすぐ改編がー のりぽん
09/21[08:59]変わった名の人は子どもの頃はいろいろあるかもしらんけど、10代半ばくらいになってくると名前に愛着がわくもんだよ のりぽん
09/21[09:00]わたしの本名も珍名ってわけじゃないけど、下の方はあまり見ない名なんで のりぽん
09/21[09:02]初めて会う先生とかには必ず読み間違えられるし、そのことで同級生にからかわれたりもしたもんさね のりぽん
09/21[09:03]でも、ありふれた名前じゃないってことがなんかこーアイデンティティになってくるのよね のりぽん
09/21[09:04]うむ。いいこと言った あずま
09/21[09:06]最近は野球選手に同じヨミの人が増えたんで(漢字は違うが)珍しさはなくなってきたかも のりぽん
09/21[09:23]http://www7.big.or.jp/~katsurao/mascot/fusaotome/fusaotome.htm<ふさおとめタン のりぽん
09/21[09:23]こないだ近所のスーパーに初めて入荷してて思わず買いそうになりましたよ(-_-;; のりぽん
09/21[09:24]お米にもキャラ萌えの波がっ のりぽん
09/21[09:29]http://homepage2.nifty.com/kamonanban/otome.htm のりぽん
09/21[09:31]千葉…か… あずま
09/21[10:19]プロフィールに「見た目は12〜13歳」って書いてあって、そのすぐ下に「初交配」って表記してあると… 久遠/ゼロ
09/21[10:19]なんか こー、グッとくるよね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/21[10:47]私もそれなりに珍しい名前だったかし、高校からはファーストネームでの世界ですからありふれた名前でなくて良かったなぁと逆に思った事もある・・・・ ろんろん少佐β
09/21[10:48]が、ぴかちゅうはねぇだろうっ!(-_-;;; 原爆、水爆兄妹とか・・・。 ろんろん少佐β
09/21[10:49]やっぱり、物事には限度と言うものがあり、それを超えるのは変質者なのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/21[10:51]初交配でぐーっと来るのも変質者ですけれど(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/21[11:06][08:59]おらぁ幼少時から「人とは違うんだ」と歪んだアイデンティティ増幅させてきとるからね……(-_-;; then-d
09/21(13:21)英語で話してるとありふれたなまえだとこまるね Sian♪
09/21(13:22)いかに漢字が珍しくともそんなものは無力なのですよ(-_-; Sian♪
09/21[15:14]また寝ちまった…○| ̄|_  久遠/ゼロ
09/21[15:16]名は体をあらわすと言いますが。なんか名前と正反対の属性がね…-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[15:18]でもさ。そうすると超越者と変質者って紙一重だよね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[15:19]))...とりえあず自転車を見に行こか... 久遠/ゼロ
09/21[15:41]一宮けいりん?(違 Sayurist
09/21[15:41]岐阜テレビでやってるけど(^^; Sayurist
09/21[17:29]読み方の希少価値で言ったらSian♪sannniha then-d
09/21[17:29]読み方の希少価値で言ったらSian♪さんには敵わなかった(笑) then-d
09/21[17:40]OK、MTB(モドキ)げっと。 久遠/ゼロ
09/21[17:40]なんか変速とか色々付いてますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
09/21[17:41]サスペンションだが何だか付いてて、ふにょんふにょんしてるし…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/21[17:41]ブレーキが遠いし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[17:42]MTBはママチャリの延長上と思ってたんだが。これは認識を変えなきゃいかんな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[18:04]うお、碧さんのところがNot Foundになってる。 Sayurist
09/21[21:41]MTBのどこがママチャリですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[21:42]本物のMTBはギア比率1:1で逆にこいだら逆に進むような奴じゃなかったですかいの??(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[22:40]ギア比率1:1<それはトライアル用では? 一介のキサキチ
09/21[22:50]Winnyクラスタワード対決。 第一戦... ろんろん少佐β
09/21[22:51]「無修正 ロリ 16歳」vs.「長瀬愛 中出し 小学生」 ろんろん少佐β
09/21[22:51].「長瀬愛 中出し 小学生」の勝ちですかね... ろんろん少佐β
09/21[22:52]第二戦 .「長瀬愛 中出し 小学生」vs.「mac 新作 中学」 ろんろん少佐β
09/21[22:52]挑戦者のインパクトが足りずに.「長瀬愛 中出し 小学生」の防衛ですかの... ろんろん少佐β
09/21[22:53]第三戦 .「長瀬愛 中出し 小学生」vs. 「デブ アニソン 熟女」 ろんろん少佐β
09/21[22:53]「デブ アニソン 熟女」の勝ち... ろんろん少佐β
09/21[22:54]もう、インパクトのあるクラスタワードがない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/22[00:19]09/18[20:08]おめでとうございます。 一介のキサキチ
09/22[00:25][09:29]httpエコケット2のときに既にあったのか。私が最初に見たのはなんだったろう?エコケット6のときかな?#その時同じ建物で他のイベントがあったのでついでに(^^; 一介のキサキチ
09/22[00:29]09/21[10:19]一瞬グッと来たが、受精であって破瓜ではないぞと…。っていうか、こんな事考えていること自体が嫌に…。_| ̄|○ 一介のキサキチ
09/22[00:52][00:25]もしかすると最初に見たのはこっちhttp://lion.zero.ad.jp/aguda/fusahyousi.htmだったかも知れず。まぁ、お頭様には抱き枕カバーを入手して使用する姿を披露する勇者になって頂きたく。 一介のキサキチ
09/22[00:57]09/21[17:42]MTBはhttp://www007.upp.so-net.ne.jp/tentoumushi/のマウンテンバイクとママチャリの項目を参照。街乗りでは太いタイヤが災いすると思われ。 一介のキサキチ
09/22[01:04]http://www007.upp.so-net.ne.jp/tentoumushi/serifu.htmlの「たまには山に走りに行きたいのでMTB買いました」の台詞を言ってませんか?後の行動がこのリンクの通りにならないことを祈ります。>久遠さん 一介のキサキチ
09/22[01:21]誰だよ、こんなキーワード登録したのは。> ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%aa%a4%eb%a4%b9%a4%d0%a4%f3(*) 
09/22[01:28]09/21[21:42]本物BTRの項とトライアラーの項参照。 一介のキサキチ
09/22[01:31][01:21]おるすばん…。でも、幼女と呼ぶには抵抗が…。 一介のキサキチ
09/22[01:34]…あぁ。キサキチさんはもっと下でないとダメなんでしたっけ。 
09/22[01:36]まぁ、ごく普通な語週の中にあると「誰だよ」と言いたくなりますな。#とか言いつつ「リカンベント」を検索して激しく同意してみたり。 一介のキサキチ
09/22[01:38]もっと下<"幼女"と言うなら小学生の低学年あたりまでだと思っていますが?#ストライクゾーンは4歳〜14歳だったかな?>碧さん 一介のキサキチ
09/22[01:42]リカンベント<リカンベントではありませんが、「なにあれー!!」と指をさされる長所を持った自転車に乗っております。#畳んだ状態で輪行してたら「ママ、あれ一輪車?」と言う女の子の声が聞こえてきてハァハァ。##輪行袋に入れろよ。>自分 一介のキサキチ
09/22[02:00]MTBっても、それっぽいフレームという意味でしょう。マジのMTBを街で乗る奴なんていないと思うし。 ろんろん少佐β
09/22[02:02]ママチャリの性能がかなり上がってきているし。ギアなんて遠出でなければまともに使わんだろうし。 ろんろん少佐β
09/22[02:03]そういえばすけあくろー氏がいいフレームもってましたっけかの? ろんろん少佐β
09/22[07:51]それっぽいフレーム < どころか。見事なパチモンですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[07:52]本物を買うほど銭がねぇ〜(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[07:53]そうか。MTBみたいなのは、街で乗っちゃイカんかったのか…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/22[07:53]いや。安かったから、ママチャリと同じ感覚で買ったのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[07:54]えらくタイヤがゴツゴツしてるから、おかしい様な気もしたんだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[07:54]………ま、動くからいいか(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[10:12]自転車ってもう9年ぐらい乗ってませんわ あずま
09/22[10:12]あとは、4年前に電動自転車の試作品に乗せてもらったぐらい あずま
09/22[10:14]こんな坂の多いところに住んでなければねえ あずま
09/22[14:37]つまりあずまさんは電動自転車を明日買いに行くということになるわけですな つるぎアサキ
09/22[15:05]神さま。こういう状況での適切なツッコミをお教えください。 あずま
09/22[16:55]否。ここはもうひとつボケておくトコかと(違 久遠/ゼロ
09/22[16:56]脚痛い。 久遠/ゼロ
09/22[16:56]何ゆえか腕も痛い。 久遠/ゼロ
09/22[16:57]なんで2〜3キロ走っただけで筋肉痛になるんだー○| ̄|_  久遠/ゼロ
09/22[16:58]なんかタイヤのグリップが良すぎてペダル重いし、ハンドルも重い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[16:59]素直にママチャリにしておけばー ○| ̄|_  久遠/ゼロ
09/22[17:58]今日生まれてはじめてCTというものを体験したけど 娘々
09/22[17:58]なんか凄くハイテクチックだねぇ。 娘々
09/22[18:13]http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html<ちょんまげ占い 娘々
09/22[18:13]『あなたの時代劇的人格は「江戸町奉行」です。』だそうな。 娘々
09/22[18:26]しかし最近この手の占いって多いねぇ。ルパン占いとかあずまんが占いとか… 娘々
09/22(19:20)いかにもハイパーリンク向けだからかな… Sian♪
09/22[21:03]各占いの結果、悪徳商人、水原暦、次元大介、となりました… 久遠/ゼロ
09/22[21:03]…どんな奴だよ、そりゃ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[21:06]http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/  < 『相当な悪魔』でしたとさ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[21:07]CTですか。あの肉球で体中を触診されると言う・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
09/22[21:07]渡世人 ろんろん少佐β
09/22[21:09]【渡世人(とせいにん)とは?】農村から発生した博徒、ヤクザです。 ろんろん少佐β
09/22[21:09][21:06]小悪魔でした。 Sayurist
09/22[21:09]相性悪いのは火盗改めだって。 ろんろん少佐β
09/22[21:10]何故流行るかとか聞かれると、素直にデータ収集を伴わない情報公開ページだからでしょう(-_-;;;>占い ろんろん少佐β
09/22[21:14]相当な悪魔でしたさ。 ろんろん少佐β
09/22[21:14]http://shaka.web.infoseek.co.jp/baka/ ろんろん少佐β
09/22[21:14]バカボ○ ろんろん少佐β
09/22[21:20]http://www.zakzak.co.jp/top/top0922_1_22.html ろんろん少佐β
09/23[00:39]何故、私がバカボ○ママ!?Σ( ̄□ ̄ 久遠/ゼロ
09/23[00:40]))...RPGは、止め時の判断が難しいよね。1時間だけのつもりだったんだが... 久遠/ゼロ
09/23[02:08]薄い本の表紙かな。キサキチさん向き?> ttp://myweb.hinet.net/home1/roboky/robo/FAKE2003.jpg(*) 
09/23[23:22]何故、私もバカボ○ママ!?Σ( ̄□ ̄ 一介のキサキチ
09/23[23:31]http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20030826/1/ ろんろん少佐β
09/23[23:32]これは知らんかった。ただ、端末側のマイナーアップデートでなんとでもなるんでないかの。 ろんろん少佐β
09/23[23:51]確かに番号、気になります。ネットで入れ放題。 
09/24[00:05]クレジットカード持ってないんで知らんのだけど、ネット通販の認証って番号と名前だけなの? Sayurist
09/24[00:26]もうね、飲まないとやってられませんよ あずま
09/24[01:29]どうしましたかの。東証でぴんくが暴落でもしましたかの?(-_-;; ろんろん少佐β
09/24[01:29]常に「買い」の人だから、暴落ではなく暴騰か(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[07:23]名前、番号、利用期限、ですかね。恐らく。 
09/24[07:34]今では標準…なのか?> http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003092000079.htm 
09/24[09:22]つうか、考えてみると名前と番号と利用期限のみってのはヤバいよな。 ろんろん少佐β
09/24[09:22]レシートはまだしも、落としたのを拾われても駄目って事だしさ。 ろんろん少佐β
09/24[09:23]あと一息のセキュリティが欲しいよね。まあ、でも店の人間に悪意があったら意味ないけれど。 ろんろん少佐β
09/24[09:24]そういえば、オンラインショップだと、カードに登録してある住所以外には送ってくれませんぞ。 ろんろん少佐β
09/24[09:25]問題は登録できる住所が3つくらいしかない。職場と自宅程度ならいいんだけれどねぇ・・・ プレゼントとか直送できん。 ろんろん少佐β
09/24[09:26]これからプリペイドのカードとか増えるんでしょうね。 ろんろん少佐β
09/24[09:27]カードで女買うやつもいるわけで、個人情報をいちいち聞かれるのをみなが好むとは思えんし。 ろんろん少佐β
09/24[09:28]女じゃなくても、バイアグラだとかぴんくだとか、薄くて高い本とか・・・。 カード社会が進めばコミケでもカードを使う事になるのです(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/24[09:29]そういう情報は最終的にはもれますから、身辺調査とかで出て来てしまうかもしれませんし。就職試験で「ピンクスナイパー」について説明するあずまさんを想像してしまいまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/24[09:30]つうか、就職試験って何だよな・・・ 昇進試験の面接とかで・・・(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/24[10:37]そうねえ。個人売買でも、小額決済用の、たとえばwebマネーとかビットキャッシュといわれるようなものなら、ありえるのかも あずま
09/24[11:37]EbayあたりでもPayPal使う奴は増えてるかな。 ろんろん少佐β
09/24[11:41]振り込み料金とせずに受け取り料金として、振り込み側に使用料を見せなかった朝三暮四な戦略がうまくいったっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[12:41]09/22[18:13]悪代官。 View%会社モード
09/24[12:43]09/22[21:14]本官さん。 View%会社モード
09/24[12:45]09/22[21:06]アナタハ人間デス。 View%会社モード
09/24[12:45]あずまんがは黒沢みなも。 View%会社モード
09/24[12:47]ルパンは銭○警部。 View%会社モード
09/24[14:41]クレジットカードでなにを買ったかという情報はかなり恥ずかしいなあ あずま
09/24[rank]カクテルパ○ティー効果
09/24[17:59]レンタルビデオで何を借りたかという情報もかなり恥ずかしいと思いますね(-_-; szk
09/24[18:08]近くの店は、前に借りたものを借りようとすると「以前に借りてますが、よろしいですか?」と聞いてきます。 szk
09/24[18:10]借りようとしていたモノがAVとかだったら、かなり恥ずかしいと思うのですが(-_-;;; szk
09/24[19:47]あなたの時代劇的人格は「仕事人」です。  あずま
09/24[19:48]アナタハ小悪魔デス あずま
09/24[19:48]あなたはバカボ○のママなのだ! あずま
09/24[19:58]「もう一度見たいの(はぁと)」 と言ってみるとか… ただ
09/24[20:13]今日の一言「あなたの時代劇的人格は「やせ浪人」です。」 
09/24[20:15]アナタハ悪魔デス 
09/24[20:15]あなたはバカボ○のママなのだ! 
09/24[20:16]明日から出張です。ビッグサイトにいるですよ。 
09/24[rank]安倍なつみ幹事長
09/24[23:03]あなたの時代劇的人格は「忍者」です。 かをす
09/24[23:04]アナタハ人間デス かをす
09/24[23:05]あなたは本官さんなのだ! かをす
09/25[00:02]右目と左目が繋がっているのですか then-d
09/25[00:03]リボルバーを連射できる技を持っているとか then-d
09/25[00:03]走り出すと足が増殖したように見えるとか then-d
09/25[00:04]……人間じゃねぇ then-d
09/25[01:11]2人にはまたすげぇ微妙な…> http://61.194.7.115/otakara/0924news01.jpg 
09/25[10:59]ひでぇ…。そして、そんな事実もなく別れさせ屋の仕事だったりするとかなりアレだ… ただ
09/25[11:13]別に顔も名前も覚えてないのならば二股というわけでもあるまいて… ろんろん少佐β
09/25[12:06]本当に身に覚えがなくても回避不可能な技なのが恐ろしいところだ… ただ
09/25[rank]二股川@相鉄線
09/25[18:40][01:11]なんかモザイクが甘いような(-_-;;; Sayurist
09/25[18:41]新郎のほうはろんさんの親戚ですか?(ぉ Sayurist
09/25[19:50]ああほんとだ。 あずま
09/25[19:50]おかざきさんの眼力はすごいなあ あずま
09/25[20:32]て言うか。アレでモザイクが甘いとなっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
09/25[20:33]全然判別がつかねぇー ○| ̄|_  久遠/ゼロ
09/25[21:59][18:40][01:11]<なんか新婦は東急某線と同じと見た・・・(謎 View%会社モード
09/25[22:03]今日も帰るわたしなの〜 あずま
09/26[01:10]モニターが壊れたのん(/o;) ろんろん少佐β
09/26[01:11]新しいの買わんと… ろんろん少佐β
09/26[01:11]また大型のCRT買うか、それともLCDにするか… ろんろん少佐β
09/26[01:53]今CRTはデザイナとかなら別ですけどないんじゃないすかねぇ。 
09/26[06:12]いや、一応あるみたいですが。古いのの在庫処理ですけれど。 ろんろん少佐β
09/26[06:13]やっぱり、LCDっすかね。カネかかるから嫌なんですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/26[07:22]_-) 少佐@録画用PC
09/26[07:22]VCR代わりのPC使ってWebTV気分(-_-;;; 少佐@録画用PC
09/26[07:23]動画の場合はいいんですが、文字を読むとなるとやはりテレビは向いてませんな。 少佐@録画用PC
09/26[07:24]Ebayで怪しい情報を売っていた兄さんがいたので、思わず買ってみた(笑) 少佐@録画用PC
09/26[07:25]まあ、6ドルなので半分しゃれ、あたりだったら美味しいかなという程度の気分だったのだが・・・ 少佐@録画用PC
09/26[07:25]同じものを60ドルで落とそうとしていた奴がいたよ。詐欺とか怖くないんかね・・・。 少佐@録画用PC
09/26[07:26]あ、同じものが複数あったんで、私は6ドルで落としましたが・・・ さて、どうなるでしょうか。怪しい情報の真偽はいかに・・・。 少佐@録画用PC
09/26[08:48]うわー。買う人いるんだ あずま
09/26[09:03]6ドルだったんでね(笑) ろんろん少佐β
09/26[09:04]さて、結果はどうなるか。 ろんろん少佐β
09/26[09:04]最低額のbitだが落とせないという事はないと思う。 ろんろん少佐β
09/26[09:15]え、もうCRTって無いの!? つるぎアサキ
09/26[09:17]mu-. つるぎアサキ
09/26[09:20]すると今のモニタが壊れるとやばそうな(-_-; つるぎアサキ
09/26[09:20]液晶ってうすいかるいぺったんこ以外に魅力がないからなあ(-_-; つるぎアサキ
09/26[09:21]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010418/ibm.htm <これが完全にドット抜け無しで10万切るんなら液晶でもいいんだけど(無茶) つるぎアサキ
09/26[09:23]20インチ液晶なんて買うかねないっすよ。 ろんろん少佐β
09/26[09:23]多分、17インチでしょうなぁ、俺が買うのは。 ろんろん少佐β
09/26[10:06]CRTは、まだ山のように売ってる気が… ただ
09/26[10:37]いや、ありますけれど、値段的な位置づけがあれなんですよ。 ろんろん少佐β
09/26[10:39]ミドルレンジあたりは液晶の方が買い得感あります。 ろんろん少佐β
09/26[10:41]液晶にしたらもうCRTには戻れないなあ Sayurist
09/26[10:53]そこまで言われますか。 ろんろん少佐β
09/26[10:55]まあ、俺もいまから買い直しだとCRTを買うならば大型で安いのじゃないとアレだな。 ろんろん少佐β
09/26[12:37]家でまで液晶の絵を見たくないー あずま
09/26[13:00]職場から盗んでもってきてください〜(-_-;;; ろんろん少佐β
09/26[14:02]っていうか、今液晶のミドルレンジってXGAかSXGA程度でしょ。 つるぎアサキ
09/26[14:03]いまさらそんな狭い画面に戻れない(-_-; つるぎアサキ
09/26[14:03]いや、仕事ではXGA液晶使ってるけど(-_-; つるぎアサキ
09/26[14:41]いやぁ、俺も広い画面信者だけれど、画面フルに使う事がないのも事実だからねぇ・・・ SXGAでいいんでないの? 少佐@録画用PC
09/26[14:42]今、テレビに出力してるんでVGA程度だけれど、シングルタスクでやるんなら、このとおり問題なく使える。 少佐@録画用PC
09/26[14:43]とにかく20インチ以上になるとモニタが重くてねぇ・・・ 少佐@録画用PC
09/26[14:43]使用電力関係でも2年も使えば液晶との差がなくなっちまうんじゃないか?? 少佐@録画用PC
09/26[14:58]対角1インチぐらいの液晶ならたくさんあります あずま
09/26[15:16]今日の一言「会場から記念カキコ」 
09/26[21:50]09/25[18:40]新婦のほうはわかるけど、新郎の方は分からない・・・ かをす
09/26[21:52]「他7名」が気になる かをす
09/26[21:56]しかしこんなの載せられたら、晒し物ですねえ・・・ かをす
09/26[22:56]ありゃ、新郎のほうはみんな分からないですか…。DVI接続の液晶ディスプレイに変えませう(ぉ Sayurist
09/26[23:09]いや、売ってる売ってないではなく、買い物の選択肢としてはナシなんじゃ、ということです。 
09/26[23:10]確かに高解像度をリーズナブルに手に入れようとするとCRTになるんでしょうが… 
09/26[23:27]自分が使ってるのはこれ>http://www.adtec.co.jp/parts/AD-DLX17XB.html Sayurist
09/26[23:29]安いけどけっこう気に入ってます。 Sayurist
09/26[23:41]ふむ…スペック的にはかなりリーズナブルですね。 
09/26[23:52]液晶一体型はどうなんすかね…VAIO WはXPがHome EditionなのとOffice2003Personalイラネってのがネックなんですが 
09/26[23:56]一体型ってどうも中途半端なイメージがあるなあ。 Sayurist
09/26[23:58]横長液晶は店頭で見たりするとなんかかっこいいね。 Sayurist
09/27[00:01]09/02[00:40]姪もう一枚追加しました。 娘々
09/27[00:05]今の個人的な選択基準がかなりデザインよりなので…まぁその上に個々のパーツにうるさいのでジャストなのが見つからないんですが。 
09/27[00:09]09/26[14:41] うーん、いまQXGAだからそれじゃかなり手狭っすよ(-_-; 鶴来あさき
09/27[00:33]キター> http://homepage1.nifty.com/McLaren/img-box/img20030924020345.jpg http://www.stylishjpn.com/deai/ 
09/27[00:41]うはー。明日〜明後日に開催されとる。 あずま
09/27[00:42]無性に行ってみてー あずま
09/27[00:51]なんか「はにはに」の野乃原結がいるんですけど(-_-;;>http://www.stylishjpn.com/deai/kouyatterundane.html Sayurist
09/27[00:52]これね。>http://august-soft.com/hani/chara.htm#yui Sayurist
09/27[00:54]どういうこと? Sayurist
09/27[00:55]他の絵も盗用なんじゃないですかね あずま
09/27[00:56]まあ、そんなことはこの大ネタの前では小さなことではないですか あずま
09/27[00:57]え、全部ネタなの? Sayurist
09/27[00:58]いやいやそういう意味ではなく、 あずま
09/27[01:00](女の子付)とか、他にも突っ込みどころがあるじゃないですか、という意味でして あずま
09/27[01:00]ここはモデル事務所のようなのだけれど、こんな仕事までするのか あずま
09/27[01:01]ここまできたかって感じだなぁ。 Sayurist
09/27[01:02]碧さんがエイプリルフールに書いてたネタを思い出した。 Sayurist
09/27[01:03]案外一枚噛んでたりして(w Sayurist
09/27[01:05]「出会い系サイトセミナー」ってのもすごいな あずま
09/27[01:12]東京近郊のどなたか、せめて「無料個別カウンセリング」だけでもっ あずま
09/27[01:14]これをネタにして、違う意味で大人気ですよー あずま
09/27[02:05]野試合(実践)はないんですね… 
09/27[02:05]ヤベェ、俄然ドストエフスキーに興味が…> http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030925/ 
09/27[02:21]寸止めの組み手(生殺し)ならありますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[02:24]いやいやいやいや。 
09/27[02:33]なんて言うか、女性向けの護身術セミナーって感じですよね。 少佐@録画用PC
09/27[02:33]何気にデータはもらえるが実際にはセミナー一発で何が変わるものでもないかと。 少佐@録画用PC
09/27[03:20]新作出るみたいやね(のりぽんさんてまだゲームやってるんだっけ?)。絵も悪くない感じ> http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/r11/ 
09/27[09:52]09/27[00:51]あー、あれはにはにって略すんだ…わかんねぇよ(-_-; つるぎアサキ
09/27[10:23]http://sharp.smartermall.com/product.asp?sku=2330638 ろんろん少佐β
09/27[10:24]これなんてどうですかね? 再生品ですけれど、シャープのパネル。 ろんろん少佐β
09/27[11:08]http://www.asahi.com/international/update/0927/004.html<言われてみれば電源切れたらジャイロスコープは動かんよな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[12:21]サトルさんがいらしてます。 娘々
09/27[15:02]結局、シャープのにしたが・・・ バックオーダーになってたのをオーダーした直後に気付いた。 ろんろん少佐β
09/27[15:03]2週間くらい待たされるかも・・・(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/27[17:32]えー。何度も言いますが、東海地区では種ガンダムは1週遅れです。 久遠/ゼロ
09/27[17:32]先程、最終回1話前の放送が終りました。 久遠/ゼロ
09/27[17:33]……… 久遠/ゼロ
09/27[17:33]ちゃんと収集つくんだろぉナ、この番組…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[00:30]09/22[18:13]やせ浪人 一介のキサキチ
09/28[00:33]09/22[21:06]『相当な悪魔』ですが、なにか? 一介のキサキチ
09/28[00:56]水原暦、石川五右衛門。なぜに五つの占いの中で三つも久遠さんと一致しますか? 一介のキサキチ
09/28[01:00]ちなみにルパ○の方はバカ○ンのリンクから容易に見つけられましたが、あずまんがの方はhttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c029で合っているのかな? 一介のキサキチ
09/28[09:51]あなたは【水原暦】なタイプ。 あずま
09/28[09:51]…だ、誰やねんっ あずま
09/28[09:52]わしはつっこみキャラだったのか。 あずま
09/28[10:11]同じだ(笑) ろんろん少佐β
09/28[11:28]http://www.zdnet.co.jp/broadband/0309/26/lp22.html<このあたりのノウハウはゲーム以外にもかなり使い道がありそうですね。 ろんろん少佐β
09/28[11:31]http://www.zdnet.co.jp/broadband/0309/26/lp21.html<そらトップになるよな、市場規模のわりには分母がえらく小さいのだから(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/28[14:26]どどんがどん のりぽん
09/28[14:28]「DANCE!おジャ魔女」「愛をとりもどせ」「ラムのラブソング」あたりを心おきなく遊びましょう>あずまさん のりぽん
09/28[14:28]アニソンは「ドラえもん音頭」以外はほとんど総いれかえになるっぽい のりぽん
09/28[14:32]webで検索かけてたら10月にPS2「太鼓の達人3代目」が出るのを発見してしまった… のりぽん
09/28[14:33]うう、今年いっぱい太鼓でどんどこせよとの神のおぼしめしじゃろうか(^^;;; のりぽん
09/28[14:39]http://www.kaleidostar.jp/events/dvd_s2.html<「そら&ロゼッタ ラブラブポスター」ああ、そんな… のりぽん
09/28[21:25]OK、シンフォニアを一応クリア 久遠/ゼロ
09/28[21:26]まだサブイベントやら何やらあるんだろうけれども。 久遠/ゼロ
09/29[00:52]09/28[11:31] ただ、クレジットカードがあまり普及してない日本にしては凄いと思うわけですよ 鶴来あさき
09/29[00:53]日本のクレジットカードの普及率って7%くらいだって聞いてるし 鶴来あさき
09/29[00:54]つーか、ぶっちゃけた話4万人近くもいるとは思えない寂れっぷりなんだが(-_-; 鶴来あさき
09/29[00:54]ちょっと前のゲームになると「日本人いねぇ(-_-;」なんてザラさー 鶴来あさき
09/29[00:56]あ、関係ないんだけど恵美須町のゲーム探偵団って中古ゲーム屋の2Fになぜかセーラームーンのカードダスアルバムが2500円で売られてましたよ?(-_-; 鶴来あさき
09/29[00:56]>あずまさん 鶴来あさき
09/29[01:10]アルバムって全種類載ってるんですかね? のりぽん
09/29[01:13]へー、見にいっとこう あずま
09/29[01:14]「太鼓の達人」のむずかしいモードは「Dance! おジャ魔女」以外は難しかったです あずま
09/29[01:14]でも、ふつうモードだと簡単すぎ。 あずま
09/29[01:45]ご冥福をお祈りします>http://www.asahi.com/obituaries/update/0928/001.html Sayurist
09/29[01:46]ああ。そうでしたか。 あずま
09/29[01:47]もう、いとこい師匠が「バラエティ生活笑百科」に出ることもないのか あずま
09/29[01:48]正月の初笑い特番とかでも必ず出てましたし、残念です Sayurist
09/29[01:50]写真に出てる演芸ホールは7月頃に行ってましたわ あずま
09/29[02:26]いや、カードダスを入れていくタイプのあのアルバム。結構膨らんでたけどコンプリートしてるかはわかんない。 鶴来あさき
09/29[03:35]団体さん。> http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030928i112.htm 
09/29[03:54]別に大した事とも思えんがね。香港との境あたりだともっとへヴィーな現状があるんだから。どちらかというと満州事変の記念日付近だから出て来たというだけの記事だな。 ろんろん少佐β
09/29[03:55]多分、中国青年報ってのは保守系紙なんだろう(って中国にリベラルな新聞があるとも思えんが)から、いろいろと意図があるんだろう。 ろんろん少佐β
09/29[03:56]もう、時間が立ち過ぎて満州事変云々だけじゃ若い世代に反日感情を植え付けられないという事かもしれない。 ろんろん少佐β
09/29[04:11]和やかなピクニック風景。> http://tek.moo.jp/c_note.cgi?v=310 
09/29[08:25]和やかだ・・・ ろんろん少佐β
09/29[09:13]人の形をしたものを野外へ運ぶのは大変そう あずま
09/29[09:19]09/29[03:55]まあ、それはそうなのかはともかく。『そんなに羽目を外したとは思っていない。似た時期に滞在していた別の日系企業はもっと楽しい思いをしていた』ってのは読売の取材だよね。 つるぎアサキ
09/29[09:19]誰かその社員の口ふさげと言いたい(-_-; つるぎアサキ
09/29[09:22]http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/urawaza/20030923/05_01.html <それ娘の場合二度と口聞いてもらえなくなりかねないからマズいと思うんだけどなぁ(汗) つるぎアサキ
09/29[09:22]息子が特殊な性癖の場合も別の意味でマズ(略) つるぎアサキ
09/29[09:51]オカン萌えな人はものすごい特殊かと あずま
09/29[10:46]太鼓でポピラの方も…(謎 ただ
09/29[10:48]親子3人で、川の字になって寝るのが一番かな… ただ
09/29[13:32]http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2003_09/s2003092905.html<タイガース勝率保存の法則 ろんろん少佐β
09/29[16:12]ちょっと思ったけれど、中国のアレはタイミングとしては例の一家惨殺関係で警視庁の人間が中国に渡ってすぐだよな・・・ ろんろん少佐β
09/29[16:12]逆にそっちの方かな。中国政府に人質を取られたか? ろんろん少佐β
09/29[20:29]えー。既にご存知の諸兄もいらっしゃるかもしれませんが… 久遠/ゼロ
09/29[20:30]http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news.cgi?id=2003092516 < スクウェア必死だな、と(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[20:32]ていうか。必死と言うより、在る意味 FF7ファンに喧嘩売ってんじゃなかろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[20:33]))...ゲームで作れよ、ゲームでよ〜.... 久遠/ゼロ
09/29(21:11)今度は7か…映画界でもゲーム界でもネタはつきたか… Sian♪
09/30[00:00]ぴんく。 あずま
09/30[00:00]ありゃ、 あずま
09/30[00:13]あ、600行超えてたのか Sayurist
09/30[10:00]レンタル屋でどれだけ収益でるか…なのかな。 ただ
09/30[11:38]なぜ今になってFF7とも思ったり。 ろんろん少佐β
09/30[11:40]PS2にリメイク中に中止で動画だけ云々? ただ
09/30[11:49]なるほど。面白いしありがちそうな説ですね。 ろんろん少佐β
09/30[13:28]でも、続きだしなぁ。 ただ
09/30[13:30]PS2にリメイクしてるとか中止になったとかの噂は2chレベルで聞いたことがあったりもするが… ただ
09/30[14:12]リメイクでキャラクターデータを作っていれば、続編とか関係なくデータの使い回しはできるんじゃないかな。 ろんろん少佐β
09/30[16:09]http://www.zakzak.co.jp/top/top0930_1_01.html<あれはまさに香港との国境あたりでの事なのか。あそこに慰安旅行に行って、女が目的じゃないってのはありえんな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[16:10]http://www.zakzak.co.jp/top/top0930_1_02.html<原因はアニメでもゲームでもなかったですな。 ろんろん少佐β
09/30[22:02]現場ですか。> http://news.yahoo.com/news?tmpl=story2&u=/030928/241/5eq3v.html&e=5&ncid=1756 
10/01[00:00]新25 新百合ヶ丘駅〜日光〜田園調布学園大学〜稗原〜覚永寺〜元石川町〜たまプラーザ駅(東急・小田急) View★
10/01[00:01]ぴんく(再) あずま
10/01[00:01]今日も無さげ? View★
10/01[00:01]…ぎゃふん!! あずま
10/01[00:06]09/29[20:30]ゲームならやりたいんだけどね〜 娘々
10/01[00:07]エアリスが出ないなら興味ないね…(クラウド調に) 娘々
10/01[00:17]ゲームなら/エアリスが出ないなら<同じく。 
10/01[01:26]AFP/Fileってあるから現場ではないでしょ。 ろんろん少佐β
10/01[01:28]つうか、現場ではあるけれど、今回の現場ではない。 ろんろん少佐β
10/01[01:31]今回の件で誰か逮捕されたの? ろんろん少佐β
10/01(02:06)明日は更新されます……たぶん。 Sian♪
10/01[09:48]悪に走ったダーククラウドと、そのお供にダーククロニクルが出ます(違 ただ
10/01[12:27]http://www2.tokai.or.jp/viewannex/works.htm<一番下のステッカー欲しい(^^;) View%会社モード
10/01[12:28]次は七県都市版と八県都市版も希望(-_-;;) View%会社モード
10/01[12:29]あ、一番上のスルットちゃんもどこかで見たなぁ(謎) View%会社モード
10/01[12:57]元のネタを知らんので何とも・・・ ろんろん少佐β
10/01[13:03]http://www.zakzak.co.jp/top/top1001_1_05.html ろんろん少佐β
10/01[13:03]これか。 ろんろん少佐β
10/01[14:36]なにが? つるぎアサキ
10/01[15:07]あれが。 ろんろん少佐β
10/01[17:02]あれか。 つるぎアサキ
10/01[18:07]10/01[12:57]元のネタこのへん。>http://www.7taiki.jp/gensyou_souchi/ichiran.pdf View%会社モード
10/01[18:09]ごはんたべたかえ? 娘々
10/01[18:27]ごはん<今からでし〜。 View%会社モード
10/02[00:00]祝・新幹線品川駅開業 一介のキサキチ
10/02[00:00]祝・新幹線品川駅開業…って、あれ? 一介のキサキチ
10/02[00:01]今日もログ更新無しですか?と言うか、開業したのは既に昨日か。 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 ろんろん少佐β
  2. 82回 あずま
  3. 57回 久遠/ゼロ
  4. 43回 碧
  5. 42回 Sayurist
  6. 42回 一介のキサキチ
  7. 33回 ただ
  8. 30回 then-d
  9. 18回 View%会社モード
  10. 18回 つるぎアサキ
  11. 17回 View★
  12. 17回 のりぽん
  13. 14回 鶴来あさき
  14. 13回 娘々
  15. 13回 Sian♪
  16. 13回 少佐@録画用PC
  17. 7回 嫁
  18. 6回 かをす
  19. 5回 szk
  20. 2回 then_at_w

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:03:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5