ログ


全現在ログ:623行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
08/09[00:00]蒲12 田園調布駅〜雪が谷〜雪が谷中学校〜道々橋八幡前〜池上警察署〜矢口渡〜蒲田駅(東急)(再) View★
08/09[00:00]桃色珊瑚が手を振る。 あずま
08/09[00:00]おめっとです。 久遠/ゼロ
08/09[00:00]雪谷高校甲子園出場記念一番乗り。 View★
08/09[00:01]て言うか、0行が30秒くらいありましたよ. 致命的な隙です 久遠/ゼロ
08/09[00:01]ありがとで〜し。 View★
08/09[00:02]む、難しい。びうさんおめでと あずま
08/09[00:03]最終リロード時間で時間を確認すれば良いかなと気付き始めた今日この頃…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/09[00:04]ていうか。携帯で漢字打つのって面倒ですよね…(-_-; 久遠/ゼロ
08/09[00:06]))...さて、ガンダムSEEDの続きでも遊ぶかね... 久遠/ゼロ
08/09[00:07]さて、こっちも落ちます。おやすみ〜 View★
08/09[06:11]風がすごい。 あずま
08/09[06:15]台風から逃れるように移動しているけれど、追いつかれた あずま
08/09[06:18]今度のはねっとり台風らしいですな。ねっとりした性格なだけに追い付かれて捕まったらどんなに恥ずかしい目に逢うか・・・(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/09[08:09]お、ついにきたか。>http://www.vap.co.jp/mama4/ Sayurist
08/09[09:02]微妙に暑い、池袋の夏。 あずま
08/09[21:09]いい加減に、FFX-2をクリアしようと思い立ったさ。 久遠/ゼロ
08/09[21:10]邪道だが、とりあえず攻略本を買ってみたさ。 久遠/ゼロ
08/09[21:11]余計にやる気なくしたー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/09[21:11]オイオイ、こんなに長い話なのかよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/09[21:12]))...最近のRPGは、システムが複雑すぎて面倒なり... 久遠/ゼロ
08/10[09:34]今週末ですが、15日は用事があります のりぽん
08/10[09:35]16日はあずまさんは歌謡ショウですか。空席あったらわしも観劇しに行こうかのう のりぽん
08/10[09:43]会場には3日間とも出動予定 のりぽん
08/10[10:37]_-) ろんろん少佐β
08/10[10:37]蒸し暑いっす(/o;) ろんろん少佐β
08/10[10:38]ここ1週間ほど湿度が98から100%です(/o;) 南国ぱ〜らだいす☆(/o;) ろんろん少佐β
08/10[rank]蒸し焼き少佐
08/10[12:26]そういえば、今日、テレビつけたら野球やっててさ、マリナーズ対ヤンキースだったんだけれど・・・ ろんろん少佐β
08/10[12:27]イチローの扱いというのはこちらでも格段にいいのがわかる。実際に画面に出ている時間が長いし、解説も色々と誉めてるし・・・。 ろんろん少佐β
08/10[12:28]松井がちょっと可愛そうになった。3割打ってるのにね・・・。まあ、初期の話題性からだとイチローの打率で長距離が出るというイメージがあったんかもしらんけれど。 ろんろん少佐β
08/10[12:29]いまだに高くついたヤンキースの問題児二人のうちの一人というカンジだ。初期の不調から3割に盛りかえしたのにねぇ。 ろんろん少佐β
08/10[12:30]そりゃまあタイトル争いをしてる天才打者と、ただの中距離ヒッターでは(笑 のりぽん
08/10[12:32]日本では松井の方がスポーツニュースの扱いがいいというのが泣けまする のりぽん
08/10[12:34]松井が中途半端に活躍することで、イチローの非人間ぶりが際立ちますよね のりぽん
08/10[13:17]ちょっと電話があったなり。 ろんろん少佐β
08/10[13:17]松井の扱いが日本でいいのは一年目という事と、某読売関係でかね。 ろんろん少佐β
08/10[13:18]野茂なんて日本では話題にすら上がってないでしょうけれど、相変わらず独自の路線でかなり渋い仕事してますよ。 ろんろん少佐β
08/10[13:21]まあ、野茂もイチローも最近は出て来ても日本人のファン映したりなんて事をテレビでしなくなりましたからね。もう、彼等はジャパンマネー向け人材ではなくて大リーガーという認識であるという事でしょう。 ろんろん少佐β
08/10[13:22]松井はまだバッターボックスに立つ度に日本人のファンの映像が入ってきますね、テレビで(-_-;;; ろんろん少佐β
08/10[13:22]バリバリにジャパンマネー獲得用人材です(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/10[13:25]松井自身にこの日米の扱いの温度差を感じているような雰囲気が読み取れて、何と言うか観ていると痛々しくもありまする。 ろんろん少佐β
08/10[13:26]日本人でゴジラなんてあだ名だから、それなりに活躍したらこっちで大スターになる要素があったんですけれど・・・。今年だけで潰れなかっただけでも彼の実力の片鱗を観たという事なのでしょうかね。 ろんろん少佐β
08/10[13:43]そうそう、ここ一月ほど出る出ると言われていた幻の飲料、ペプシバニラを発見したので購入。 ろんろん少佐β
08/10[13:43]早くもバニラコークとの味の区別がつかなくなった(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/10[13:45]ちなみにコーラに関するトリビアを一つ・・・ ろんろん少佐β
08/10[13:46]米国産のコーラの甘みの主成分はコーンシロップ(http://www.kenbijin.com/seibun/konsiropu.html)であるが、カナダ産の物では砂糖である。 ろんろん少佐β
08/10[13:48]これはキューバが砂糖量産国であり、経済制裁を行っているアメリカでは政府の睨みがきいている為にコカコーラはキューバ産の砂糖を使えないから起こったのれす。カナダはキューバ産の安い砂糖が手にはいるので砂糖を使ってコーラを作っています。 ろんろん少佐β
08/10[13:50]日本ではどっちでしたっけね。コーンシロップと砂糖の味の差がちゃんとあるらしいですよ。だから、分かる人は飲んで違いを言い当てられるらしです。 ろんろん少佐β
08/10[16:19]へーへーへー(゜∀゜)ノ。 のりぽん
08/10[21:25]今日は沖縄都市モノレールの開業日でしたね かをす
08/10[23:43]失踪したい… ただ
08/10[rank]山吹色の波紋失踪
08/11[02:30]疾走したい……自転車で……ロードレース見てると疼く……でも今は体力皆無。どどさんがうらやますぃ then-d
08/11[18:50](言えねぇ、未だにトリビアの泉を観た事ないなんて言えねぇ…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
08/11[18:51](残業だったり、私用だったりで観た事ないナリ…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
08/11[20:17]今日、悲しい事がありました。 久遠/ゼロ
08/11[20:19]『NOT = ほにゃらら』と記述すべき箇所を、『 = ほにゃらら』と記述した事に気付かずに、プログラムが動作しない事を小1時間悩んでしまいました。 久遠/ゼロ
08/11[20:20]これだからCobolはよぁ…(-_-;;;(言語がどうとか言う問題ではナイ 久遠/ゼロ
08/11[20:21]))...そもそもCobolでコンパイラもどきを作れっちゅーのに無理があるねん... 久遠/ゼロ
08/11[20:44]そんなことでくじけていては、アセンブラはつかえませぬ(T T) ただ
08/11[21:16]なまじ言語っぽくないのでアセンブラの方が間違いが少なかったり(笑) ろんろん少佐β
08/11[22:42]そうかも(-_-; 久遠/ゼロ
08/11[22:43]IBM系ホストのアセンブラだとさぁ 久遠/ゼロ
08/11[22:43](ホントのコード羅列じゃないやつね) 久遠/ゼロ
08/11[22:44]判断文 比較エリア1,比較エリア2 って書いて、 久遠/ゼロ
08/11[22:45]次の行で、判断の内容(等しい、等しくないETC)を指定するのねん。 久遠/ゼロ
08/11[22:46]流石に、『BE(等しい)』と『BNE(等しくない)』を間違える事は… 久遠/ゼロ
08/11[22:47]よくよく考えたら、しょっちゅうやらかしてたー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/11[22:49]))...疲れてるんだna、早く寝よ... 久遠/ゼロ
08/11[22:49]アセンブラは、間違えるとすぐ暴走するので良くわかる。 ただ
08/11[22:50]どこが間違ってるかは、すぐにはわからないのだが…○| ̄|← ただ
08/12(00:25)帰ってまいりました。 Sian♪
08/12[00:50]AVでは混同しないらしい。> http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/fukushima/030809/kiji02.html 
08/12[00:53]結局まだ利用したことがないんですが、どうなんですかね> http://deadletter.hmc5.com/text/new.htm 
08/12[02:10]ブックオフ寄るけど、ほとんど欲しい本はないね。いいところちくま学芸文庫の残り物とか、河出文庫とかそのへんかなぁ…… then-d
08/12[02:55]大型店舗とか小型店舗とかあるじゃないですか。店のサイズによって違わないですかね。> http://www.bookoff.co.jp/shops/ 
08/12[02:56]ま、確かにイメージ的には中古ゲーム屋とかと似てて流行遅れではあるけど定番の、ってのならありそうかなとは思ってたけど。 
08/12[09:28]アセンブラがもうちょっとかしこくなって、見やすい書き方とかを用意してくれたらよかった あずま
08/12[11:42]IBM系ホストですか。68K系っぽいですね、それ。 ろんろん少佐β
08/12[14:30]それはCのようなきがする>見やすいアセンブラ ただ
08/12[16:49]Meth Can Kill YouってのをMath Can Kill Youと読み間違えて、数学で人が死ぬケースを必死に考えてしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/12[17:12]ついでに今日テレビで「アクションピンク」なる色の名前を聞いた(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/12[20:45]またこんぴた作りたくなったぞな。 ろんろん少佐β
08/12[20:46]今回の目的はできるだけ小さくしてデジタルレコーダーとして使えるようなヤツを・・・ ろんろん少佐β
08/12[20:47]えっちな深夜番組でも録るですか(-_-; 久遠/ゼロ
08/12[20:47]ドライブはCD-Rだけにして必要に応じて保存。残りはHDDに入れっぱなしにして古くなったら消す。これでビデオテープの回し使いをやめられる。 ろんろん少佐β
08/12[20:47]今日も、悲しい事がありました。 久遠/ゼロ
08/12[20:48]自分で作る魅力は・・・ 有料なえっち放送をデコードできるからという考えもありまするよ、黒の人。 ろんろん少佐β
08/12[20:48]黒い服を来ていて、スズメバチの大群にでも襲われましたか?>悲しい ろんろん少佐β
08/12[20:49](なんちゃら NOT = X) AND (なんちゃら NOT = Y) と記述すべきところを、 久遠/ゼロ
08/12[20:52]むぅ。黒の人が話の途中で消えてしまった。やはりスズメバチか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[20:52]南無。 あずま
08/12[20:53]おお、あずまさん。録画をよくされる方としては、デジタルな録画機はどう思われますかの? ろんろん少佐β
08/12[20:54]いやーあんまし録画はしないんですけど、VHSでいいやと思うてます あずま
08/12[20:54]なんか。IPアドレスがハードウェアに設定してあるのと競合したらしく、回線が落ちますた(-_-;; 久遠/ゼロ
08/12[20:54]記録できるDVDも興味出ず。 あずま
08/12[20:55]スズメバチではありませんでしたか。 ろんろん少佐β
08/12[20:55]で。(なんちゃら NOT = X) OR (なんちゃら NOT = Y) と表記してしまい。予想外の出力データに頭を悩ませる事、小1時間…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/12[20:56]いや、便利なのはそのうち観そうな番組を適当に録画予約に入れておいて、100時間くらい録画してもナニも失わないのが嬉しいかなと。 ろんろん少佐β
08/12[20:57]どうせ見ないだろうと思うテレビシリーズとかを、とりあえず第壱話から1クール録画しても余裕というのがいい。 ろんろん少佐β
08/12[20:58]その部分のコードはきっと小人さんが書いたんだよ>黒の人 ろんろん少佐β
08/12[20:58]マスクを取るときに、x & maskをx | maskと堂々と書いてしまった悲しい想い出… あずま
08/12[20:59]それはみんなが通る道なんですかね。私もやりました(-_-;;;>mask ろんろん少佐β
08/12[21:01]さて。管理人さんも帰って来たので、新シリーズと言うことで。 久遠/ゼロ
08/12[21:01]デジタルゆえにっていいますか、どんどん進歩していく技術に身を投じるのが恐くて あずま
08/12*21:02*管理人さんRepoor 久遠/ゼロ
08/12[21:02]もうすでにPCでさんざん投じておりますが、TV番組ぐらいはVHSみたいな止まった技術でいいやと あずま
08/12*21:02*新・管理人さん ろんろん少佐β
08/12[21:02]あ、ちょっと間違えたか(-_-; 久遠/ゼロ
08/12[21:03]すぐに書き換え(笑) ろんろん少佐β
08/12[21:03]やはり、Repoorではだめですか(-_-; 久遠/ゼロ
08/12[21:03]「12人のすてきなアレやコレたちは、管理人さんのことが大好きなのです」 あずま
08/12[21:04]まあ、デジタルにしたい理由のうちの一つが私が不精だからってのもあるんですが。 ろんろん少佐β
08/12[21:05]))...母上が食事が片付かんと,お怒りなので撤収... 久遠/ゼロ
08/12[21:05]そうさ、テープの頭だしさっ(/o;) ろんろん少佐β
08/12[21:05]あいさ>黒の人 ろんろん少佐β
08/12[21:05]頭出しってそんなに面倒なのかー あずま
08/12[21:06]最近になって友達がやっているのを観て、まあいいかなと思ったんですよ。最近のビデヲキャプチャカードはリモコンまでついていて、ソフトウェアもこういう使い方を想定しているみたいで、使い勝手も良さそうだった。 ろんろん少佐β
08/12[21:08]自作の良い点は最近流行りのデジタルレコーダと同程度の値段で、もっと高い拡張性が得られるところですかね。 ろんろん少佐β
08/12[21:08]必要に応じてCDに残したいデータを移せるし、ネットワークで他のコンピュータと繋いでおけば、手軽にネットでダウンロードした動画をテレビで見られる。 ろんろん少佐β
08/12[21:09]問題は電力消費、サイズともに大きいって事ですかね。 ろんろん少佐β
08/12[21:10]あと、お金がない事ですかの(/o;) ろんろん少佐β
08/12[21:10]いまなら、キューブ筐体とかですかのう あずま
08/12[21:11]ええ、ただ、サイズにこだわり過ぎると値段が上がります(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[21:11]http://www.aaronix.com/catalog/product_info.php/cPath/21_94/products_id/1713<これとかをベースにしようかと。 ろんろん少佐β
08/12[21:12]目的の性格上、一番高いパーツはHDDになりますかね。160Gは欲しいですから。 ろんろん少佐β
08/12[21:13]なぜかビデオやる人にはSiSが好まれますのう あずま
08/12[21:14]そういえばSiSですね。今回はあんまりチップセットとかこだわって探した訳ぢゃないんですけれどね。速度自体はへなへなでもあんまり問題ないですから。安定性重視。 ろんろん少佐β
08/12[21:28]08/12(00:25)<岡襟〜。 View★
08/13(00:08)もう160Gでもそんな高くないねぇ Sian♪
08/13[04:18]120Gほどの買い得感がまだありませぬ。 ろんろん少佐β
08/13[04:19]使用目的から考えるとそんな高回転数もいらんのですが、このあたりのサイズだと5400rpmなんてないのもちょっとアレだ。 ろんろん少佐β
08/13(05:18)いや、単に一番高いパーツでもその程度か、という意味。 Sian♪
08/13(05:33)そのうちPCのアップグレードをするかねぇ… Sian♪
08/13[06:31]ああ、そういう意味ではコンピュータのパーツ全般の値段もかなり下がりましたな。 ろんろん少佐β
08/13[08:06]先週5400回転の120G注文したばかり… ただ
08/13[08:06]はやくとりつけないと、つける前に価格が落ちたら精神的にいやではある… ただ
08/13[09:35]ネットしか使ってないからってのもあるけどこの3年ほど全く強化してないな…>PC 
08/13[10:35]結局泊まり込んで仕事だ… ただ
08/13[10:35]20日あたりにupがあるのもかかえてるんで ただ
08/13[10:36]夏の祭典もいけねぃなぁ。 ただ
08/13[20:48]――さて、 久遠/ゼロ
08/13[rank]『待ちに待った時がきたのだっ!
08/13[rank]『多くのマニア達が無駄死にでなかった事の証の為にっ!
08/13[rank]『再び同人の理想を掲げる為にっ!
08/13[rank]『3日目の妄想を見せつける為にっ!
08/13[rank]『有明よっ! 私は帰ってきたっ!!
08/13[20:51]ってカンジ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/13[20:52]))....誰もいないのは皆、徹夜組だからですか、そうですか。流石は流石は、まなちゃ衆の皆様...(違 久遠/ゼロ
08/13[20:54]いまから並んでたら死にますて あずま
08/13[22:54]並んでないんだ… ただ
08/13[22:54]しかし、今の仕事がかなりのギリギリだったりする… ただ
08/13[22:55]あずまさん買ってね(はーと) ただ
08/13[22:55]とりあえず、会社が続くことを祈っときます あずま
08/13[23:11]徹夜組は死刑です。 娘々
08/13[23:14]死刑となっΣ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[23:15]並んだだけで死刑とは、コミケと見せかけた異教徒審問ぢゃなかろーか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/13[23:15]徹夜は禁止なんですよ〜 娘々
08/13[23:16]それとも。並んでいる事が、死に至る刑罰なのだらうか(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/13[23:17]花壇を踏み荒らしたりすると東〜西館引きずり回しの上獄門です。 娘々
08/13[23:17]始発で会場入りと見せかけて…ってのも死刑(-_-;) 娘々
08/13[23:19]チケット転売する人は島流しデス。 娘々
08/13[23:20]IP 久遠/ゼロ
08/13[23:20]所場代が7500円は高過ぎ。 娘々
08/13[23:20]失礼。IPアドレス競合で落ちますた。なんやら設定が悪いんかなぁ… 久遠/ゼロ
08/13[23:21]場所代の7500円てな、何の事ですかいな。 久遠/ゼロ
08/13[23:22]よもや、入場するだけで7500円も取られる訳では無いですよね。 久遠/ゼロ
08/13[23:22]1スペースの申し込みにかかる金額です。>所場代 娘々
08/13[23:23]ふむぅ。でもスペース取るって事は、基本的には本とか売る訳ですよね?まぁ、それなら仕方ないかなと。 久遠/ゼロ
08/13[23:24]入場はただですよ。地方のコミケはカタログが入場券になってることもあるけど夏・冬の祭典はカタログ無しでも入れます。 娘々
08/13[23:24]前まではもっと安かったんですよ〜。>所場代 娘々
08/13[23:25]本とか売る<弱小サークルなんてはっきり言って赤字ですよ〜。 娘々
08/13[23:25]私が活動してた頃(地元だけでだけど)は儲けなんて無かったもの。 娘々
08/13[23:26]お客さんが来て自分が作ったものを見てくれるってのが嬉しくてやってただけだし。 娘々
08/13[23:27]また落ちてますた。回線の調子悪り〜 久遠/ゼロ
08/13[23:29]まぁ、規模が大きくなれば何やら管理とか維持とかに銭が掛かるのでしょうて。 久遠/ゼロ
08/13[23:30]徹夜組のためとか花壇の修復代とかで持ってかれると思うと腹も立ちますyo。 娘々
08/13[23:30]ていうか。世の中、デフレ・デフレと騒いでいるけれども。同人関係って、あんまり安くならんね…(-_-; 久遠/ゼロ
08/13[23:31]と、義妹は怒ってらっしゃいました。や、私も怒ってるけど。 娘々
08/13[23:31]フツーの書店で売ってる本だって安くなってないと思うけど。 娘々
08/13[23:35]あ、いかんいかん。日本語が乱れてる。何でもかんでも最後に「けど。」はダメだね。 娘々
08/13[23:36]ふむぅ。だから、死刑であると。(また落ちてた 久遠/ゼロ
08/13[23:36]))...原因調査の為、撤収... 久遠/ゼロ
08/13[23:36]喋ってると気が付かないんだけれどチャットだと文字で残るから自分でも気になるねぇ。 娘々
08/13[23:36]はいな。さらばです〜。 娘々
08/13[23:37]私も寝よっと。 娘々
08/13[23:37]にゅ。 一介のキサキチ
08/13[23:38]明日はよろしく。>妹 一介のキサキチ
08/13[23:39]え〜と。始発直前にタクシーで乗り付けも死罪ですか?(((;o;))) 一介のキサキチ
08/13[23:41]マジに寝たか?>妹 / では私も落ち。 一介のキサキチ
08/14[07:57]デフレったって、ふつーの人が物価下落を感じるまでに下落しちゃったら、そのころにはどえらいことになってますよ あずま
08/14[08:01]商売しても金利が払えないから あずま
08/14[08:02]で、同人誌が安くなってるかというと、どうでしょね。安くなっても給料も下がってるかも。 あずま
08/14[10:05]雨。 あずま
08/14[10:05]この分だと会場はすずしくなりそうかな あずま
08/14[12:14]母上に頼まれて銀行振込に行きました。 久遠/ゼロ
08/14[12:15]おつりが、3千円と表示されました。 久遠/ゼロ
08/14[12:15]お札が2枚しか戻ってきませんでした。 久遠/ゼロ
08/14[12:16]なんじゃこりゃー、と思ったら、2千円札でした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/14[12:16]いや。まだ使えるのか?2千円札…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/14[12:36][23:41]マ寝れるときにすぐ寝ないと寝る時間が無くなってしまうのです(-_-;) 娘々
08/14[22:23]雨は明日まで降り続きそうですなぁ。 View★
08/14[22:25]大阪はまだ降ってます。このぶんだと東京はまだ降ってそうね あずま
08/14(22:27)明日もずっと60%以上…どうしたんだ。いったい。 Sian♪
08/14[22:30]ここ数年雨のことが多いやうな…。 View★
08/14[22:47]白色ってホントにあるのか。> http://www.sukumizu.jp/ 
08/15[00:58]明日は会場には1時間ほどしかいない予定なので、集合場所いけませんです のりぽん
08/15[00:59]16日に何かやるんだったらいきますー のりぽん
08/15[02:06]めあどは変わらぬがプロバイダ変わるとメールは送れないのかな?>オフ会用 then-d
08/15[02:07]取り敢えず16日夜なら何とか。作業しながらかもしれませんが(ぉ then-d
08/15(02:29)メールアドレスだけしか見てないと思うよ Sian♪
08/15(02:30)はじかれたメールが私に来てないから別な理由じゃないかな。 Sian♪
08/15[02:34]なんでだろう…… then-d
08/15(02:58)こっちのメールサーバにも到達してない感じ Sian♪
08/15[07:26]もう夏祭りの時期ですか。参加者はお気をつけて〜 szk
08/15[07:28]・・・さて、仕事行くか。 szk
08/15[08:02]雨がやまない あずま
08/15[rank]やまないか?
08/15[12:10]じーっ あずま
08/15[12:10]…もうやんでた あずま
08/15[14:50]東京は降り続けております。外寒い のりぽん
08/15[14:51]中は冷房弱めなのでじんわり蒸しむし のりぽん
08/15[14:58]今日の戦禍は14冊でした。もう帰ってきてます。すぐ出かけるけど。んでは のりぽん
08/15[14:58]こっちで停電があってアレっと思ったんだけれど、今年は東京大停電の可能性があるとか言われ続けながら、冷夏になってみんなそんな話があったことすら忘れてるね。 ろんろん少佐β
08/15[17:23]何百万KWが不足するという予測だったのに あずま
08/15(17:38)うちの寮には電気が不足するから節電してね、という貼り紙がされたりはしてる。 Sian♪
08/15(17:39)まあ一度起きないとだめなのかもね。 Sian♪
08/15[17:51]いや、ヲレ自身忘れてたんだけれどさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15(17:52)あ、明日何かやるなら、内容決めて流してね。私は行けなさそうだけど。 Sian♪
08/15[17:52]ただ、テロでないのならば今回の停電はちょっと間抜けなカンジがする。 ろんろん少佐β
08/15(18:12)テロではないとは言われてるねぇ。 Sian♪
08/15[18:14]まあ、狙ってこれだけの事をやるのは大変だと言えば大変だが・・・。 ろんろん少佐β
08/15[18:15]原因に関して数説あるのがちょっと気になるかなぁ。 ろんろん少佐β
08/15(18:19)米とカナダで責任なすりつけあったりしてるし Sian♪
08/15(18:19)携帯がつながらなかったのがパニックを助長したみたいだねぇ Sian♪
08/15[18:23]最近はすぐに政治的なしがらみが絡んでくるんだろうね・・・ ろんろん少佐β
08/15[18:25]引き下ろされるまじかのカリフォルニア知事がテレビで、うちの州ではちゃんと対応しているだのとかなりナンセンスな事を言っていた・・・ ろんろん少佐β
08/15[18:26]自分が引き下ろされる理由の一つがカリフォルニアの停電だったという事を理解していないらしい。それとも、その後に何かをはじめたから対応していると言っているのか・・・。 ろんろん少佐β
08/15(18:31)シュワちゃんはほんとに知事になってやっていけるんだろうか Sian♪
08/15[19:11]彼が政界入りするのではないだろうかという話は4年以上前からあたように記憶している。 ろんろん少佐β
08/15[19:12]過去に何度かインタビューを観たが彼はかなり頭の切れる人だよ。まあ、だから一部で政界入りだのという話が出ていたのだが。ただ、映画から受ける筋肉馬鹿のイメージがかなりマイナスになりそうだが。 ろんろん少佐β
08/15[19:13]むぅ、私も日本語が相変わらず乱れておるのぉ。しかし、性の乱れまですでにmanachatに記録してしまっている今、恐れるものはない(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/15[19:14]そういえば今日ね、鏡をみたらさ、なんつうか結構自分がイケてたんだよ。なんつうか中年の渋みというのを感じた。 素直に喜ぶべきですか??(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[19:15]うん。たぶん。 あずま
08/15[19:16]話は戻るとシュワルツネッガー氏は芸能人にはめずらしく共和党の立場を取っている人で、ちゃんと考えて行動しているよ。今出て来たのも、共和党が強い時期だからという計算があっての事だとも思うし。 ろんろん少佐β
08/15[19:16]ちっ、永遠に9歳の人には年を取る寂しさはわかるまいっ(/o;) ろんろん少佐β
08/15[19:23]渋いおっさんになれるかどうか。年食ってからでは間に合わんのでござるよ。 あずま
08/15(19:27)実は頭が切れるというのは何かで聞いた気がするけど Sian♪
08/15[19:27]なるほど、若いうちから着々と準備してやっとこさ渋い中年になるのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15(19:29)奥さんの支持を取りつけたのが何より強いかもね… Sian♪
08/15[19:31]あれでも奥さんはケネディ系ですからね。本来ならば民主党で出る筋の所をカリフォルニアで不利な共和党。なかなか渋い事していると思いますけれど・・・ ろんろん少佐β
08/15[19:32]場所がら政治的な意味を考えて投票する層がかなり少なそうな・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[19:34]神様が立とうとしてアメリカに手をかけた・・・ 丁度出っ張っていたメイン州に手をかけたので中身のあるヤツは下になった北東に、中身のない軽い奴はみんな上になったカリフォルニアに集まったのさ・・・ などというジョークもありましたしの(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/15[rank]―――男達には死を賭して並ぶ理由があった。
08/15[rank]―――男達には死を賭して並ぶ覚悟があった。
08/15[rank]―――男達は徹夜に命を賭けた。
08/15[rank]♪風の中のすばる〜 砂の中の銀河〜
08/15[21:13]プロジェクトなんちゃら。三日目に賭けた男達(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/15[21:14]素で間違えてたんだけどさぁ。ビックサイトって御台場にあるのね。ずっと有明だと思い込んでいたよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/15[21:15]有明とお台場って違うんですかー あずま
08/15[21:16]あれ、まだ違うのかね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[21:17]結局、今のコミケの会場って何処なんですかね?(-_-; 久遠/ゼロ
08/15[21:17]昨日、酒呑んでる時にV3に有明は違うと言われたもので(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[21:18]明日東京まできたら連れていってさしあげます あずま
08/15[21:18]ていうか。愛知県人に東京の地理が判るかいっ(-_-;;;(←オマエだけな 久遠/ゼロ
08/15[21:19]往復16000円オーバーかつ、Uターンラッシュに片足突っ込みそうなチャレンジは勘弁…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[21:19]いやわたしも地名のつけ方とか分かってません あずま
08/15*21:20*痴情の星 ろんろん少佐β
08/15[rank]♪痴情の星を掴むまで〜 ××流せ〜 ××拭くな〜
08/15[21:23]http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/47/05.722&scl=70000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/37/25.978&size=600,600<地形はこんな感じですけど、どこがお台場でどこが有明なのかと あずま
08/15[21:24]やっぱ、有明じゃないんですかね あずま
08/15[21:25]なんだ。有明で間違ってないじゃん。V3め嘘ついたな…(-_-; 久遠/ゼロ
08/15[21:26]ビックサイトの前が、幕張メッセでしたっけか。 久遠/ゼロ
08/15[21:28]))...とりあえず食事へと撤収... 久遠/ゼロ
08/15[21:28]お台場ってそう言えば新しいフジテレビの社屋ができた時に遊びに行こうかと思っていてずっと行ってないんだよな。 ろんろん少佐β
08/15[21:28]愛知県?? 名古屋県の近くですか??(-_-;;;;;;(非道) ろんろん少佐β
08/15[21:29]四国の横のほう あずま
08/15[21:31]四国は確かCORCHに併合されたのでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[21:32]淡路島の行く末やいかに あずま
08/15[21:33]そういえば、あずまさんは遠征中だったと思ったのですけれど、違うんですかの? ろんろん少佐β
08/15[21:34]明日の朝出ますわ あずま
08/15[21:34]上空1万メートルをぎゅいーんと あずま
08/15[21:36]すでに上京なんて手慣れたもんですね(^^;; ろんろん少佐β
08/15[21:37]そうすね。ちょっと本屋さん行ってくるわ感覚といいますか あずま
08/15[21:37]陸海と制覇したら次は海で・・・ とか言ってみる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[21:39]maa, ろんろん少佐β
08/15[21:39]帰りの船で夜風を浴びながら本を読むのがオトナのたしなみですかの あずま
08/15[21:39]まあ、本屋に行くんでしょうけれど(笑) ろんろん少佐β
08/15[21:40]東京、大阪を結ぶフェリーとかやっぱりあるんですかね? ろんろん少佐β
08/15[21:41]探してみよう あずま
08/15[21:42]東京-徳島ならあるけど、大阪はないっぽい あずま
08/15[21:43]大阪から西に行くのは多いんですけどね あずま
08/15[21:43]なんか陸続きなだけあって、東京ー大阪ってのはすぐには見つかりませんねぇ・・・ 大阪ー九州とかはあるんですけれどねぇ・・・ ろんろん少佐β
08/15[21:45]フェリーを探すから駄目なのかな?? クルーズとか・・・ ってないか・・?(笑) ろんろん少佐β
08/15[21:46]クルーズならば東京からヨーロッパを回って、大阪でおりられる可能性のある船が(笑) ろんろん少佐β
08/15[21:49]大阪-宮崎-川崎があった。うーん。惜しいっ あずま
08/15[21:51]連絡船とかで検索すると演歌から戦前の話題まで盛りだくさん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[21:52]http://travel.2ch.net/test/read.cgi/travel/991384019/l50<こんなのが・・・ ろんろん少佐β
08/15[21:57]http://www.tptc.or.jp/zenkoku_ferrykyo/link/ ろんろん少佐β
08/15[21:57]http://member.nifty.ne.jp/funnel/ferry/link.htm ろんろん少佐β
08/15[22:01]船はないなあ あずま
08/15[22:02]最近は安価なバスが盛んってなところですわな あずま
08/15[22:03]そうですね。空と陸ばっかりですね。船は宮崎経由か札幌経由でよければ・・・ ろんろん少佐β
08/15[22:04]東京発で宮崎行くのならば大阪によっても良い気がするんですけれど、やらんみたいですね。 ろんろん少佐β
08/15[22:32]08/15[21:23]ビッグサイトが有明でフジテレビが台場でテレポート駅と温泉は青海ですね。 View★
08/15[22:34]08/15[21:26]たしか(前略)→晴海→幕張→晴海→有明だったかと。 View★
08/15[22:34]そして「大江戸温泉物語」が、そこにあるんだとはじめて知ったのであった あずま
08/15[22:38]今日は間違いなく混みそうですね。>温泉 View★
08/15[22:39]いまごろ混んでるんですかのう あずま
08/15[22:41]というわけで、明日は会場に出陣するです。 View★
08/15[22:41]ほい あずま
08/15[22:46]んじゃ会場でお会いしませう。 View★
08/15[22:47]ではまた。お昼に。 あずま
08/15[22:48]にゅ 一介のキサキチ
08/15[22:49]お疲れさまでし。>義兄殿 View★
08/15[22:50]今日は誰も集まらんかったの?6分程度遅刻していって見たけど誰も見つけられんかった。 一介のキサキチ
08/15[22:51]いえいえ。こちらこそお世話様でした。>義弟殿 一介のキサキチ
08/15[22:55]MLの予定を見てもぽんさんしか来てなかった様だし、そのぽんさんも会場を後にした後だったし。#留守電聞きましたよ。>ぽんさん 一介のキサキチ
08/15[22:55]ちなみに嫁さんと子供はいつの間にか寝ちゃってます(^^;;) View★
08/15[22:57]では、明日会場で会える人は会いましょう。で、飲みは明日で良いのかな?また、集合場所は? 一介のキサキチ
08/15[22:58]集合場所<どのコースで飲み食いするかにもよりますね。 View★
08/15[22:59]ちなみにおいらは明日が理想でし。 View★
08/15[22:59]ちなみ<了解。二人とも疲れたか。 / 明日カタログ無しで 大丈夫?>義弟殿 一介のキサキチ
08/15[22:59]もう明日しましょう。 あずま
08/15[23:01]カタログ<ある程度の目星はつけてますし、必要とあらば現地調達するです。 View★
08/15[23:05]どのコース<焼き肉に行くか居酒屋に行くか。それが問題ですな。>義弟殿 / 日曜だと帰りで忙しいから、土曜(と言うか今日)やりましょう。>あずまさん 一介のキサキチ
08/15[23:05]21時まで新宿にいるんであんまり遠くないとありがたいかなー あずま
08/15[23:06]んでは、荷物整理のため落ちます。でわ〜。>ALL 一介のキサキチ
08/15[23:06]場所と時間だけは決めてMLに流しましょう あずま
08/15[23:06]がふん あずま
08/15[23:07]また明日〜>義兄殿 View★
08/15[23:08]21時まで新宿<ならば新宿近辺の方がいいかな。 View★
08/15[23:09]できればー あずま
08/15[23:10]んじゃ18時に新宿の中央東口でどうでしょう。 View★
08/15[23:11]あ。ちなみに三日目早朝から並ぶ人っています? 一介のキサキチ
08/15[23:11]わたしは誰かに電話して聞きますわ。 あずま
08/15[23:12]並ばないと思ふ。 あずま
08/15[23:15]中央東口なら前にも集まってますし、分りやすいと思いまふ あずま
08/15[23:16]りょうかいです。 View★
08/15[23:19]了解。 一介のキサキチ
08/15[23:23]あら。かぶっちゃった あずま
08/15[23:24]あはは〜。 View★
08/15[23:25]というわけでそろそろ落ちるです〜。 また明日〜。 View★
08/15[23:25]12秒負けたー あずま
08/15[23:25]ほじゃま あずま
08/16[01:20]フェリーネタですが、現実的課題として、フェリー埠頭に車置いて夏コミ参加、という選択肢はアリですかね?<有明まで20分以上歩くかもしれんが then-d
08/16[01:20]多分駐車料金タダだじぇ(ぉ then-d
08/16[01:29]RV車で乗り入れて社内で徹夜ですか(笑) ろんろん少佐β
08/16[01:30]中型で無理矢理6人くらい中で寝れますから、実はレンタル代含んでも悪くなかったりして(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[01:32]http://www.jrva.com/car-craft/<という事で今年の有明の朝日はアウトドア気分にRV車から(笑) ろんろん少佐β
08/16[06:13]うー。眠い。 あずま
08/16[06:20]ではそろそろ。 あずま
08/16[11:19]http://www.servicedvr.com/Extra/BuyExtraTivo.asp<安いデジタルレコーダを見つけてしまったアル(-_-;; ろんろん少佐β
08/16[11:45]夏コミとは思えないほどの寒さだにゃぁ。 娘々
08/16[11:53]寒いですか。 ろんろん少佐β
08/16[11:55]やはり、拡張性に欠けるなぁ。サービス料金払う気ゼロなので、やっぱりアレだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[14:16]集合。 あずま
08/16[22:38]今日は連絡もせずにすまぬ(_ _;;;) then-d
08/16[22:49]ゲーセン。 あずま
08/16[23:06]ゲーセンっても、まなちゃメンバーは、SVC CHAOSとかやってそうもないしのう…(-_-; 久遠/ゼロ
08/16[23:07]))...後は、朝までカラオケとかそういう流れだな。恐らくは。 久遠/ゼロ
08/16[23:42]旦那は無事帰宅。 娘々
08/16[23:53]歌。 あずま
08/17[00:07]おつかれさまでした&引き続きお楽しみ下さい。>本日参加のall View★
08/17[00:09]08/16[22:38]今日またいずれ呑みませう。 View★
08/17[00:55][23:07]朝までカラオケその後国際展示場へ向かうことになります。…始発で。#いつ寝るんだ自分。 一介のキサキチ
08/17(00:55)どんなメンツなんだろう Sian♪
08/17[00:55]お疲れさまでした。>義弟殿 一介のキサキチ
08/17[00:56]LeiKさん,あずまさん,のりぽんさん,私の4人です。>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/17[00:59]…カラオケのはずが何故かあずまさんの朗読会になっている。キーワードは「百合姉妹 VOL.1」。 一介のキサキチ
08/17[01:01]内容は「男子禁制!!リボンで結ぶ秘密の恋い」らしい。 / 後日ツッコまれて下さい。>あずまさん 一介のキサキチ
08/17[01:02](誤)恋い→(正)恋 一介のキサキチ
08/17[01:15]あずまさんが「お姉さまの 初恋 私にください」を連呼しているんですが。(やや怖ッ 一介のキサキチ
08/17(01:27)朗読会…?(-_-;; Sian♪
08/17[01:52]りぼんで結ぶのですか。 ろんろん少佐β
08/17[02:46]思い出したらしい> http://www.netlaputa.ne.jp/~oba-q/ 
08/17[03:05](01:27)<ここにいる人たちの「秘密の濃い」と言うことで、詳細は、ひ・み・つ(はあと)。 一介のキサキチ
08/17[03:06]そうなると例の医者とナニがあったのか知りたいなぁ。 ろんろん少佐β
08/17(03:42)なんか施設の老朽化が指摘されてたっぽいね>停電 Sian♪
08/17[04:11]桶は5時まで続くようですが私はまもなく離脱です。又、(オフで)あえる日まで、さようなら〜。 一介のキサキチ
08/17[04:30]壁紙が公開されてるね。> http://www.sansaibooks.co.jp/temps/download.html 
08/17[04:32]こちらにも絵が(違)> http://www18.cds.ne.jp/~mjq/data/mirror/moetan.jpg 
08/17[04:39]集めたい盛り。> http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003081400031.htm 
08/17[07:06]そういえば、mini-itxを忘れていたぞ。VIAのC3ってどの程度の速さなんですかね、P4あたりと比べて・・・ ろんろん少佐β
08/17[07:09]老朽化もなにも、かなりずさんなシステムですよ。面積にして日本に匹敵するだけの規模で落ちたんですから。 ろんろん少佐β
08/17[07:12]まあ、電気会社がかなりモノポライズされてて一社独占に近くなっていたんですよね。だからシステムが直結だったと・・・ ろんろん少佐β
08/17[07:13]アメリカの電気電話ガス水道コンピュータの類いは一社独占になって分解されて、それが吸収合併を続けてまた一社になるという・・・ そんなライフサイクルで、今の電気は一社独占に近い状態なのれす。 ろんろん少佐β
08/17[07:15]女性の下着というのはえっちですよ。相手の了解を得て下着を弄ってもえっちですもの(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/17[09:12]マリア様が見てんのかっ!?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/17[09:13]))...て言うか、タイトルしか知らんけどね... 久遠/ゼロ
08/17[14:59]撤収。 あずま
08/17*22:15*祭りの痕 娘々
08/18[rank]後の茉莉
08/18[03:31]若いって、いいな。> http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6778/ 
08/18[09:35]うう。まだのどが痛い あずま
08/18[09:36]徹夜の百合姉妹オフにご参集の方々、おつかれさまでした あずま
08/18[09:37]そうじゃない人もおつかれさまでした あずま
08/18[12:26]ほんとオフ&コミケお疲れさまでした〜。 View%会社モード
08/19[12:55]08/17[04:32]こちらすまぬ。どこらへんがもえたんなのか私にはわからぬよ。 一介のキサキチ
08/19[12:56]08/18[12:26]おつかれさまでした〜。>参加したALL 一介のキサキチ
08/19[12:58]あれ?08/18[12:26]と08/19[12:55]の発言の間に<hr>が入らないのは仕様ですか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/19[12:59]http://taniyama.hiroko.com/db/info/titles.html<どのアルバムに収録されているかすっかり忘れていました。今晩あたり部屋の中を探してみます。>お頭様 一介のキサキチ
08/19[20:24]さて、昨日ね、友達と話していて一つ気付いたんですよ・・・ ろんろん少佐β
08/19[20:26]切腹ってありますよね、なんでアメリカではそれをハラキリって言うんですかね。 ろんろん少佐β
08/19[20:27]腹切りでハラキリってのはわかるんですが、日本人だとどちらかと言うと切腹って言いますよね・・・ ろんろん少佐β
08/19[20:29]某gooで調べるとharakiriは[<Jap.] n. 切腹; 自殺(的行為)となってるんですよね。「腹切り」という説明はしませんよね、やっぱり・・・ ろんろん少佐β
08/19[20:30]英語の辞書で調べてみると、1 : ritual suicide by disembowelment practiced by the Japanese samurai or formerly decreed by a court in lieu of the death penalty\r英語の辞書で調べてみると、1 : ritual suicide by disembowelment practiced by the Japanese samurai or formerly decreed by a court in lieu of the death penalty\r 2 : SUICIDE 2 : SUICIDE
08/19[20:33]ぐちゃぐちゃに(-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/19[20:34]1 : ritual suicide by disembowelment practiced by the Japanese samurai or formerly decreed by a court in lieu of the death penalty ろんろん少佐β
08/19[20:36]ものすごく古い言い回しとして日本で使われてたりしないかな あずま
08/19[20:36]で、語源がJapanese harakiri, from hara belly + kiri cuttingとなっている。和製英語ならぬ米製和語ですかね・・・? ろんろん少佐β
08/19[20:37]さらにhari-kari:variant ofHARA-KIRIとかも辞書に(笑) ハリカリ?? なんかもう、フリクリってカンジですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[20:39]すなおにbelly cuttingにはしなかったのだなあ あずま
08/19[20:39]ベスパに乗ったねーちゃんがギターで介錯してくれそうな勢いです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/19[20:43]むぅ、ぐぐってみてるんだが無いなぁ。 ろんろん少佐β
08/19[20:51]http://homepage1.nifty.com/SEISYO/sepuku.htm ろんろん少佐β
08/19(22:35)バグです。なおしました。 Sian♪
08/20[00:13]入れたのが長過ぎましたか。 ろんろん少佐β
08/20[00:13]ああ、0x0dか。気付かんかった。C&Pだったんだけれど・・・ ろんろん少佐β
08/20[00:14]Mac OSからの投稿ってのも関係ありそうだね。予想では0x0aはカバーしてたでしょ?(^^;; ろんろん少佐β
08/20[00:19](-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[00:22]ファンファンファーマシィーのDVD-BOXが29800円もするだよ…  ○| ̄|_   久遠/ゼロ
08/20[00:23]4枚組で30000円ってのは、ちょっとボッタクリ感が否めない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[00:24]うーん。値段がアウト。 あずま
08/20[00:24]しかもワシ、10月にはNEOGEOのROM買いがあるねん…(-_-; 久遠/ゼロ
08/20[00:26]http://www.mmjp.or.jp/BOX/database/naja.html <ナージャの… 久遠/ゼロ
08/20[00:27]まぁ、限定生産ぢゃないから懐に余裕がある時に買うかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[00:28]))...でも、今月末から来月頭までゲームが沢山出るですよ... 久遠/ゼロ
08/20[00:31]んー、確かに高いな。 Sayurist
08/20[00:34]貯金が大台に乗るまでは見合わせよう…。 Sayurist
08/20[00:35]問題はママ4。買うや買わざるや。 Sayurist
08/20[00:35]大台って、い、いっせんまんですかー あずま
08/20[00:37]一千万あれば・・・・ (-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[00:37]なぜ腹切り<なぜ「フジサン」じゃなくて「フジヤマ」なのかもついでに調べて下さい(-_-;; Sayurist
08/20[09:12]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15254.html<いっきやりたい(-_-;;;) View%会社モード
08/20[09:14]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15251.html<デザインは気に入ったので、あとは値段次第かな。 View%会社モード
08/20[10:26]大台は10万かなぁ(ぉぃ ただ
08/21[22:31]36時間放置プレイ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/21[22:33]))...来週の今頃は、シンフォニアで遊んでいると信じたい... 久遠/ゼロ
08/21[22:57]来週の事を言うと鬼が笑うと言うでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/22[00:41]来月、退職のつもりだ…。鬼はどうするかな… ただ
08/22[02:05]来月のことを言うと鬼が微笑んでいると思います あずま
08/22[02:18]やめちゃうってマジっすか。そんなに辛いですか・・・。 ろんろん少佐β
08/22[09:52]社長に、会社を成長させる意思がないんだもの…、下っ端は、他に場所を求めるしかあるまい… ただ
08/22[09:53]鬼はニヤケてるかな… ただ
08/22[10:14]5年たってもなにもかわらないなら、次の5年は自分でかえていくしか… ただ
08/22[12:13]仕事以外の道に生き甲斐を見つけるというのもアリですぞ。 ろんろん少佐β
08/22[12:13]なんつうか不景気の今やめるのはどうかと思うです。 ろんろん少佐β
08/22[12:15]まあ、不景気だから討って出るという考えもありますが、私はリスクテイカーではないのでアレです(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[23:55]でも言う程、不景気なんかなぁ、とか思ったりもしますけどね。 久遠/ゼロ
08/22[23:56]こんぴた系の求人はまだ割と沢山ありますし。 久遠/ゼロ
08/22[23:57]まぁ、こんぴた系っても幅が広いから何とも言えませんが。 久遠/ゼロ
08/22[23:58]))...私はソウルテイカーだから...(違 久遠/ゼロ
08/23[00:00]好景気不景気の差はGDPにして1か2%程度の差なのですよ。景気とは1%の要因と99%の消費者心理によって決まりまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[08:12]そんな訳で、今日は大須へ出撃の巻。 久遠/ゼロ
08/23[08:13]))...呪怨のDVDでも買ってみるかね... 久遠/ゼロ
08/23[20:53]ミステリー。 久遠/ゼロ
08/23[20:54]1週間前、きれいにお片づけした部屋が何故が既に散らかっていますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
08/23[20:54]邪神か何かの謀略ですか?(-_-;; 久遠/ゼロ
08/23[20:55]))...これって不思議、ミステリー(違... 久遠/ゼロ
08/23[23:18]また、妹が遊びにくるので部屋の掃除をしている。ついでにブラウザの履歴も消去する(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
08/24[09:00](-_-)/ 三週ぶり位にナージャをみたら、子供番組にしては随分と暗いオチがついていました 久遠/ゼロ
08/24[09:01]ていうか。初代タイガーマスクぢゃねーんだからよぉ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/24[09:01]いや。むしろジェットマンの最終回か?(-_-;; 久遠/ゼロ
08/24[09:02]))...では呪怨のDVDでも観てみるかね... 久遠/ゼロ
08/24[09:31]そして受怨するのですね? then-d
08/24[09:32]子供向けと言って分類してバカにしちゃいかんよーな。 then-d
08/24[09:32]むしろそれくらいの深みがある方がなにか残るさ。 then-d
08/24[09:42]でも、ボクみたいな人間増やすかも。社会にとっては何かに盲目的に進む人間作った方が生産的だろうが……(ぉ then-d
08/24[11:41]呪怨は気色悪いですよー のりぽん
08/24[11:54]そだね。聞くほど怖くは無かったが、気色悪かった…(-_-; 久遠/ゼロ
08/24[11:55]しかし、どーしてもホラー映画の主人公とかは基本的に逃げるかな…(-_-; 久遠/ゼロ
08/24[11:56]TVから這い出てきたお化けを踏みつける位の勢いでひとつ…(-_-;;;(そんなんホラーぢゃねぇ 久遠/ゼロ
08/24[11:57]))...そして流れる様に、一緒に買ってしまった『ダンスウィズウルブス』を観てる... 久遠/ゼロ
08/24[17:39]呪怨を観た後に昼寝なんかしたから、夢にオバケが出てきたさ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/24[17:39]当然私は、闘いましたよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
08/24[17:40]光線系の必殺技を3連発したので疲れました…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/24[17:44]))...ま、アレですよ。オバケなんかよりも、母上の方がよっぽど怖いわ... 久遠/ゼロ
08/25[00:24]…何故Kanon?> http://www.cafe-kanon.com/ 
08/25[00:34]やはり乱舞系の必殺技はおばけには通用しませんか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/25[00:47]人生ゲームですか…> http://www.unet.univie.ac.at/~a9502394/games/spiele.cgi?Spiel=76 
08/25[00:52]kanon<三宮でしか。今日18切符金券ショップで売っちゃった罠…って、行こうとは思わないが(^^; Sayurist
08/25[00:52]まあ、男の人生なんてそんなもんさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/25[00:54]しかし金券ショップって儲かるのかなあ。残り2回の買取値が4400円で売値が4500円なんだけど。 Sayurist
08/25[00:56]薄利多売なのかねぇ。でも、かなりリスキーなカンジもするが。 ろんろん少佐β
08/25[00:57]絶対に売れるとわかってなければできない価格設定ではある。 ろんろん少佐β
08/25[00:57]今回の18切符の有効期限は9月10日までだったかな。まあ売れ残るってことはないだろうけど。 Sayurist
08/25[00:58]あとは競合店がすでにその価格でやっているので、比較のインデックスになりやすい切符の場合は利益が出なくても価格を高く設定する分けにはいかんとか。 ろんろん少佐β
08/25[00:59]んー、岐阜駅周辺は競合店ってなさそうな感じだけど。 Sayurist
08/25[01:00]つまり、損失はすべて阪神戦の切符で埋める方法ですね(違) ろんろん少佐β
08/25[01:01]まあこちとらとしては有難いんでいいけどね。 Sayurist
08/25[01:01]むぅ。わからんなぁ。 ろんろん少佐β
08/25[01:02]それとも5000円程度のチケットからは最初っから利益を見込んでいないとか。 ろんろん少佐β
08/25[01:05]そのクラスのチケットは品揃えを充実させるだけの目的で店に出しているとか。 ろんろん少佐β
08/25[01:07]わかった。金券ショップとは名ばかりで、実はプチエンジェルという名の違法デートクラブだった!(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/25[01:07]んー、18切符はそんなに充実してないと思うけど。 Sayurist
08/25[01:08][01:07]-1なんでやねーん。 Sayurist
08/25[01:08]新幹線回数券とかがメインなかんじ Sayurist
08/25[01:08]ショップに入り、「天国への切符をくれないか」と言うと、裏のドアから秘密のクラブに入れる(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/25[01:09]なるほど。新幹線か。 ろんろん少佐β
08/25[01:10]新幹線…就職活動の時を最後に乗ってねー。 Sayurist
08/25[rank]売春18きっぷ
08/25[01:11]毎年3回は広島帰ってるのにな。 Sayurist
08/25[01:12]新幹線最後に乗ったのなんて修学旅行の時だなぁ。 ろんろん少佐β
08/25[01:12]最後に、ね。 ろんろん少佐β
08/25[01:14]広島と言われても広島焼きしか思い浮かばない私(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[01:15]もみじまんじゅうと原爆くらいは思い浮かべてくださいな。 Sayurist
08/25[01:15]))...おやすみ〜 Sayurist
08/25[01:16]広島って行った事ないんですよ。 ろんろん少佐β
08/25[01:16]おやすみ〜 ろんろん少佐β
08/25[18:07]http://www.jreast.co.jp/press/2003_1/20030806.pdf<どうせなら東日本全エリアに入れてくれ〜(ToT) View%会社モード
08/25[18:11]http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/030820a.html<いかにも関西っぽいネーミングだなぁ(^^;;) View%会社モード
08/25[18:12]しかもペンギンに対抗してカモノハシなのか(^^;;;) View%会社モード
08/25[20:52]kanon<舞がいるなら行っても良いが、いるわきゃねぇので行かん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[21:38]どんなに包丁を動かしても上手く切れてくれないので、私は自らの手を振るった。 久遠/ゼロ
08/25[21:38]ぐしゃり、と嫌な音を立ててソレは潰れた…。 久遠/ゼロ
08/25[21:39]ああ、私の手はもうこんなに赤く染まってしまった――― 久遠/ゼロ
08/25[21:39](いや、もうオチはバレとると思いますが… 久遠/ゼロ
08/25[21:39]固ぇよ、このスイカ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[21:40]))...ちょっぷ、チョップで行こう... 久遠/ゼロ
08/25[22:31]suicaを包丁で切るのは無理ですな(-_-;;)(勘違) View★
08/26[00:03]SuicaとパスネットとIcocaとスルッとKansaiのうちどれでもいいんで統合してくださいお願いしますよカードだらけですよ。 あずま
08/26[00:42]この際ありとあらゆるカードを住基ネットカードにまとめるとかですね…(マテ Sayurist
08/26[00:43]もう通貨も廃止。金の流れも何もかも全て国が把握。某国ならできるっ(-_-;; Sayurist
08/26[00:43]オチはもちろん停電orシステム障害で国家滅亡(-_-;; Sayurist
08/27[18:31]再び36時間放置プレイ(-_-;;) View%会社モード
08/27[18:32]08/26[00:03]とりあえづ首都圏はsuicaのシステムで統合されるみたいです。 View%会社モード
08/27[18:32]http://www.jreast.co.jp/press/2003_1/20030712.pdf View%会社モード
08/27[19:32]惜しい。実は、「だるまさんが転んだ」中だったので、動いた(発言)った貴方の負けです(-_-;(違 久遠/ゼロ
08/27(19:45)明日17〜21時サーバ停止します。 Sian♪
08/27[20:20]へー。パスネットもICカードになるんですか あずま
08/28[21:47]OK。サーバ復活(だよね?) 久遠/ゼロ
08/28[21:48]そして、テイルズオブシンフォニアげっつ 久遠/ゼロ
08/28[21:48]GCなのに2枚組みかよっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
08/28[21:49]あとGCのコントローラでは微妙に操作しづらい様な気がします…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/28[21:52]))...1週間でクリアしないと、来週はガンダムだ... 久遠/ゼロ
08/28(21:56)だれかクリスタルクロニクルやったひとはいないのかな Sian♪
08/29[06:53]さて、妹が帰った・・・  えっちなトコ行くかにょ(滅) ろんろん少佐β
08/29[06:54]いかん、ナニか間違っとる(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/29[rank]いかん、ナニが曲がっとる(-_-;;;;
08/30(00:26)…(-_-;;; Sian♪
08/30[01:20]Na,Mg,Al,Si?(謎爆&誘爆) then-d
08/30[01:20]そんな私はH,He(ぇー then-d
08/30[11:43]横に読むのは覚えてないなぁ。 縦なら変なねーちゃん〜とかあったのは覚えているが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/30[11:44]ふははははっ! えっちなトコには行かずにそのお金でmini-itxのM/Bを買うことにしたっ! ヲレも大人になったな(-_-)y-~~~ ろんろん少佐β
08/30[11:53]リッチな彼女ルビーせしめてフランスへですな。 Sayurist
08/30[11:54]えっちなトコでオトナになったヤツは知っているが、行かない事でオトナになるヤツもいるのだっ(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/30[11:54]ちなみにナニははじめから曲がっておるっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[11:57]あら、Sayurist氏の発言にぜんぜん気づかんかった。 ろんろん少佐β
08/30[11:58]ジャンポールの待つフランスへ行かれますか。 ろんろん少佐β
08/30[12:29]曲がっている < いまからでも間に合います。きちんと矯正しましょうね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/30[12:29]去勢…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[12:29]さておき。 久遠/ゼロ
08/30[12:30]やっぱり、テイルズ系はしっかり作戦とかを立てないと勝てんね(-_-; 久遠/ゼロ
08/30[12:31]初期設定の作戦のまま、力押しで遊んでたらボス戦に勝てねぇ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[12:34]ファンタジアの時は激甘だったんですけれどね。エターニアを同じ気分で遊んで痛い目にあいましたわさ。 ろんろん少佐β
08/30[16:38]デジタルレコーダーマシンに使うキャプチャカード探してみたんですが・・・ ろんろん少佐β
08/30[16:45]なんか、ハードのクオリティが良くて付属ソフトウェアが駄目駄目なのと、それなりのハードに定番ソフトの定番キャプチャパッケージと・・・ どちらがいいっすかねぇ・・・?? ろんろん少佐β
08/30(22:55)ハードはハード、ソフトはソフトでいいものをゲットする方向で…付属品はなかったことに(-_-;; Sian♪
08/31[03:09]カネがかかるからそれは避けたかったが・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/31[11:26]「ゾンビ屋れい子」に夢中な日々ですよ のりぽん
08/31[11:28]他に誰か読む人いないかなあ のりぽん
08/31[12:23]かくも人に勧めにくいものを、とくに勧めもしないのに読んでくれたので喜んでおります あずま
08/31[12:31]9巻まで全部読み終わったら、血みどろの萌えについて語り合いましょうとも あずま
08/31[20:38]ゾンビ屋<総集編なら読みましたよ? szk
08/31[20:38]後半になればなるほど、主人公の胸が大きくなるのは何故ですか?(-_-; szk
08/31[21:44]今日の一言「ブロック崩され>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7325/block.html」 
09/01[01:27]よく分からんけどゴム業界人度111.6%。 Sayurist
09/01[01:27]もうすでに立派なゴム業界人といわれても(-_-;; Sayurist
09/01[01:29]適当に答えたのに解答見たら結構正解率高いな(^^; Sayurist
09/01[01:31]20問中16問正解かぁ。 Sayurist
09/01[04:49]55.8% ろんろん少佐β
09/01[16:10]http://shop.store.yahoo.com/directron/ficcr53.html<むぅ、カッコいいし安いんだけれど駄目だ。Low Profile PCIしか入らん。Low Profileのキャプチャカードはなんか足りないのが多いからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[16:11]なんでデザインの時点で無理してフルサイズのPCIカードが入るようにせんかったのか。 ろんろん少佐β
09/01[16:23]ところで調べてて思ったんですが、最近のTVカードってのはグラフィックチップの指定がないんですね・・・。 もう、テレビの真似程度ならばハードを直接叩かなくても簡単にできてしまうって事ですかの? ろんろん少佐β
09/01[18:34]むぅ。前述のBBキットはデザインも比較的いいし何よりも値段が良いので、キャプチャカードのクオリティを犠牲にしてそっちに移るかも(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/01[18:39]http://www.asus.co.jp/products/desktop/pundit/overview.htm<ちなみに頭の中で最後まで競合していたのが、これです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[18:41]キットの値段はCR53と同程度だけれど、CPUが別売りになるのでその分高くなりまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/01[18:43]どっちがいいっすかね、みなの意見を求む。 ろんろん少佐β
09/01[18:44]ちなにみpunditにするならば50ドル程度のセルロン(2.0G程度?)で行こうかと。 ろんろん少佐β
09/01[18:47]あとはキャプチャカードはフルサイズが入るのでクオリティが上がる上に少し安くなりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[18:53]稼動コストは一見CR53ベースの方が安いのですが、フルサイズのキャプチャカードの中でスリープやシャットダウン時でも時間になったら自動的に起動して録画するような機能があるカードがあるので、ナニとも言えないかも(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[19:02]pundit+Celeron 2G + TVカードで311.99・・・ ろんろん少佐β
09/01[19:03]CR53de ろんろん少佐β
09/01[19:04]CR53+TVカードで248.99でした。 ろんろん少佐β
09/01[19:04]50ドル差。 ろんろん少佐β
09/01[19:04]つうか、60だな。大差ないなぁ。ほとんど趣味の世界かな、どちらを好むかは。 ろんろん少佐β
09/01[21:01]「非常識」jか。悲しい世の中だよ。>http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20030901/SHAK-0901-01-02-45.html Sayurist
09/01[21:21]悲しむなって(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/01[21:27]いや、ほんの数年前には、少なくとも「非常識」ではなかったんじゃないかと思ってね。 Sayurist
09/01[21:28]渋谷の事件とかのインパクトが大きいだろうな。 Sayurist
09/01[21:34]いくら知識があっても小5の男子がそこまでできるもんかなー、とか思うのは甘いですかのう。 Sayurist
09/01[21:35]なるほど、そこまできっぱりと非常識だと言うという事はなかったと・・・。 ろんろん少佐β
09/01[21:36]…でもいじめられっ子の女子が集団レイプ…なんてことはあり得るかもしれない。 Sayurist
09/01[21:38]というか、それは結構ありますよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/01[21:39]経験者ですか?(マテ Sayurist
09/01[21:40]いぢめと言えばうちの姪がいぢめられているらしいです。 ろんろん少佐β
09/01[21:41]ありゃ、姪なんていつのまにいたですか。 Sayurist
09/01[21:41]姪ではないな、一応従姉妹だ。なんとなく年の差があるので気分的には姪なんだが・・・。 ろんろん少佐β
09/01[21:41]結構可愛いので他の女子からいぢめられているらしい。 ろんろん少佐β
09/01[21:42]盆休み姪に会ってきたけど全然背が伸びてなかったな(^^; Sayurist
09/01[21:43]うちのは従姉妹ですが中学生になったばっかりですわ。 ろんろん少佐β
09/01[21:43]一緒にお風呂に入る機会を完全に失ってしまいましたな。 ろんろん少佐β
09/01[21:44]もうろんろんお兄さんが相談に乗ってあげるしか。 Sayurist
09/01[21:45]小6だけど130cmくらいしかないみたいです。>姪 Sayurist
09/01[21:45]声優志望らしいですぞ。 ろんろん少佐β
09/01[21:46]うちのは150をもう超えたらしいですよ。130は美味しいですな(笑) ろんろん少佐β
09/01[21:46]同級生の女の子を連れて遊びに来てたけど、その子は160くらいあった。(^^; Sayurist
09/01[21:47]あ、150ぢゃねぇや、160だ(^^;; ろんろん少佐β
09/01[21:50]だから、最近の娘は成長速いなぁとか思ってさ。 ろんろん少佐β
09/01[21:55]あー、背の高い子は自分を異性として見てる感じでしたわ。 Sayurist
09/01[21:55]えぇ、「この人あぶない!」って感じで(-_-;; Sayurist
09/01[21:58]目で犯すからです(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/01[22:02]いや、逆に全然顔も見れずにキョドってたんで(-_-; Sayurist
09/01[22:06]まだ、デフェンスの甘いうちに楽しむのが通ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[22:08]とりあえず、アレかなぁ。mini-itxでは拡張性と馬力不足なので、今回はintel系で組みますかの。 ろんろん少佐β
09/01[22:10]やっぱり、当初の目的がデジタル録画だから趣味に走りすぎてキャプチャの画質を落とすというのは理屈にあわない(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[22:13]さて、お迎えが来たので遊びに行ってきまする。 ろんろん少佐β
09/01[23:47]130…うん。あぶない。 あずま
09/02[00:00]http://www.tokyubus.co.jp/top/news/2003/0828.html View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 187回 ろんろん少佐β
  2. 117回 久遠/ゼロ
  3. 82回 あずま
  4. 39回 Sayurist
  5. 27回 一介のキサキチ
  6. 27回 View★
  7. 25回 Sian♪
  8. 23回 娘々
  9. 18回 ただ
  10. 15回 のりぽん
  11. 14回 then-d
  12. 13回 碧
  13. 9回 View%会社モード
  14. 4回 szk
  15. 1回 2 : SUICIDE 2 : SUICIDE
  16. 1回 かをす
  17. 1回 嫁

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:11:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5