ログ


全現在ログ:609行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
07/20[00:00]余裕で2ゲット。ズサーーーー(ぉ Sayurist
07/20[00:00]いや、別に気にするこたナイですよ。 久遠/ゼロ
07/20[00:00]おめでとー 久遠/ゼロ
07/20[00:00]ありがとー。 Sayurist
07/20[00:01]なんつーか、二人だけだと一番乗りも張り合いないね…(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[00:01]さて、ノブナガ始まるまで風呂にでも入るかな。 Sayurist
07/20[00:01]2ちゃんねるかー。スレ立どころか、投稿した事すらナイですよ。 久遠/ゼロ
07/20[00:02]))...ぢゃ私もホントに撤収... 久遠/ゼロ
07/20[00:58]未だ辛い(-_-;;; 少し楽にはなりかけているが。 ろんろん少佐β
07/20[00:58]ボロボロだな。 ろんろん少佐β
07/20(01:11)ヘミソフィアは名曲です… Sian♪
07/20(01:11)だいじょうぶかい Sian♪
07/20[10:41]更新してたですかー あずま
07/20[11:03]ああなんだ。タガログもう出てたのか あずま
07/20[11:03]買いに行かねば あずま
07/20[11:25]そんな訳で。デモンベインをやっている訳ですが。 久遠/ゼロ
07/20[11:26]スレイヤーズとエヴァとガオガイガーを足して割らなかった様なこのノリは何ですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[11:26]やるな、ニトロプラス…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/20[11:28]))...では私も出かけるとしよう... 久遠/ゼロ
07/20[11:28]新潟にいる罠 こうたつ
07/20[12:46]タガログ… もう、そんな季節か のりぽん
07/20[17:36]とりあえず見かけたのでバニラコーラを買って飲んでみたさ。 久遠/ゼロ
07/20[17:37]なんていうか、フツー。まさに、ふーんって感じ(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[17:38]あと笑点にダンディ坂野が出てる。 久遠/ゼロ
07/20[17:38]…あんまりゲッツしないね(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[22:01]やる気でない…どうしよう… ただ
07/20[22:01]やる気〜でろー ただ
07/20[22:17]出でよー あずま
07/20[22:26]もりもりもりもり ただ
07/20[22:26]効果音だけでてもなぁ… ただ
07/20[22:28]では七個一組の龍の球を集めて、大きな龍にお願いするしか あずま
07/20[22:36]七人マーメイドを捕らえて、ワインで煮込まねば… ただ
07/20[22:37]プログラマの状態が商品の質に影響するのですごくマズイ… ただ
07/20[22:38]そういえば…、こちらでは放送してないので、ちゃんと見れてない… ただ
07/20[22:41]DVDが8月に出るではないですか あずま
07/20[22:45]うー。 ただ
07/20[22:46]8月まで持つかなぁ… ただ
07/20[22:49]船が沈む前にゴニョゴニョ… ただ
07/20[23:06]やる気のおまじないは、ちよちゃんにお願いすべきですな…(効かねーけど。 久遠/ゼロ
07/20[23:07]耳穴から、どろどろ溢れるくらいに、やる気が欲しいですねぇ。 ただ
07/20[23:11]なんか端末の調子悪し(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[23:11]友達3万人集めると、やる気でますかッ! ただ
07/20[23:12]やる気ですか。むずかしいですなぁ… 久遠/ゼロ
07/20[23:12]ひらがなだと一種類だけど、漢字で書くと山ほどありますし。やる気(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[23:13]燃えよドラゴンのテーマを聴けば、闘る気はでますよ?(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/20[23:14]賞与のときの説明きいて、糸が切れたというか…そんな感じですわー ただ
07/20[23:14]犯る気〜 あずま
07/20[23:15]な、なんだか、やばいっぽい感じですか あずま
07/20[23:18]ははあ。労働に見合った報酬が支払われない、と。 久遠/ゼロ
07/20[23:19]未だにぼろぼろ〜 ろんろん少佐β
07/20[23:19]報酬じゃなくて…、打開策等なければ、あとは潰れるだけなので… ただ
07/20[23:20]なんか、お湯を飲んでもすぐに下痢で出てしまう・・・ 原因不明の体調不良め・・ 殺る気か?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[23:21])))... 寝る〜 ろんろん少佐β
07/20[23:22]おわわわ、お体をお大事に〜 ただ
07/20[23:24]お大事に。ていうか、それはちゃんと病院へ行かんと。 久遠/ゼロ
07/20[23:24]結果さえ出せばあとはなんとかするとか言ってくれれば… ただ
07/20[23:25]うまく定時で帰れとかじゃぁねぇ… ただ
07/20[23:26]まあ人様の人生をアレコレ言えるほど修行しとりませんが。 久遠/ゼロ
07/20[23:26]転職するのもアリなんではないかと。 久遠/ゼロ
07/20[23:28]いまやってるものに思い入れがあって、なかなか踏ん切れないのではないでしょうか あずま
07/20[23:30]ひと様々ですからな。私は割とクールなので、見切りは早いです。 久遠/ゼロ
07/20[23:30]いまやってるのは、もうそ…げほげほ… ただ
07/20[23:31]…妄想ちっくなエロゲー(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/20[23:31]ふ。私も見捨てるのは、速いです。うまくいかないと、すぐやる気なくすし(違 ただ
07/20[23:32]プログラマは現代の魔術師ですよ。知と力あらば組織に固執する事も無いかなーとか、思ったり思わなかったり。 久遠/ゼロ
07/20[23:32]私には知と力ないですけどねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[23:33]だめなのは、会社組織だけなので…、会社は辞めても仕事は続けたい(贅沢 ただ
07/20[23:34]痴とバカならありまする。 ただ
07/20[23:34]ふむう。だったら、ティ○リング・サーガとか、FF・タク○ィクスっぽいパターンでひとつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[23:35]いや、パクリじゃないですよ? 結果、似ちゃっただけですよ 久遠/ゼロ
07/20[23:37]まぁ、組織ってのはそれに所属する全ての者の為に在る訳でなく、一部特定の者の為にあるわけなので何ともいえず。 久遠/ゼロ
07/20[23:38]作品に固執することは無いなぁ。固執するんだけど、毎回違うもの作ってるのも楽しいんで… ただ
07/20[23:39]ていうか、私は仕事に対してそこまで情熱がないですしな。 久遠/ゼロ
07/20[23:39]ふ。 ただ
07/20[23:40]方向性の違いとかいって、トンズラしますか…。 ただ
07/20[23:40]自分の能力を10としたら、4〜5の間でこなせて、お金が貰えればなんでもいいや(こんぴた系でね) 久遠/ゼロ
07/20[23:42]ゲーム系は、10出したあと、何を絞り出せるかが勝負だったりします… ただ
07/20[23:43]職人ですなぁ。私はそこまでの情熱も執着もありませぬよ。 久遠/ゼロ
07/20[23:44]しかし、それは博打でしかないので、下請けではやるべきではないのでしょうなぁ。 ただ
07/20[23:47]でもゲーム製作って言うか、あらゆる創造行為ってのは、基本的にデッドオアアライブなんじゃないんですかね。 久遠/ゼロ
07/20[23:49]余力残して作ったって、ろくなものにならないですしねぇ ただ
07/20[23:49]そしてそれは、売上にそのまま響きますしねぇ。 ただ
07/20[23:50]難しいですねぇ。 久遠/ゼロ
07/20[23:51]うあああ。耳が痛い あずま
07/20[23:51]ちなみに。私は余力を残しておきたいタイプじゃなくて、全力とか本気を出すのが面倒なので嫌なタイプです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[23:52]耳の中で何かがもぞもぞと動いてるにチガイナイ ただ
07/20[23:53]本気を出すと寿命が尽きて昇天してしまうのです(-_-;(嘘 久遠/ゼロ
07/20[23:54]祭りの間は騒げるだけ騒いでおかないと…。 ただ
07/20[23:55]もしくは人間が認識できる聴域を越えた何かを受信したのでせうか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/20[23:55]文化祭が終わった後、出来たこと出来なかったことが、寄せ帰る波のように… ただ
07/20[23:56]…文化祭、面倒くさかったのでブッちしました(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[23:57]なんて言うかですね。見切りっていうか、自分に対する線引きが多分、異常に早いんですわ私。 久遠/ゼロ
07/20[23:58]で。線引いちゃうと、努力とかしてまでそれを越えたいとか思わなくなっちゃうですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[00:00]後になってみて、実はあっさり越えられる線だったとか判明する事もしばしばですが(-_-;(愚 久遠/ゼロ
07/21[00:00]自分が頑張ってどうにもならなければ、やる気なんておきねーです…。 ただ
07/21[00:00]他人に動いてもらうのが苦手で… ただ
07/21[00:01]むぅ。 ただ
07/21[00:01]職人の人には多いですよね、他人使うのが得意でない人って。 久遠/ゼロ
07/21[00:02]しかしながら、やはり個人の能力には限界(っぽいもの)がある訳で。 久遠/ゼロ
07/21[00:03]だから本来は、職人のさらに上位の偉いひとが、そのあたりのチームワークっていうか人間のやりとりを吸収せねばならんのでしょうが。 久遠/ゼロ
07/21[00:03]大失恋をして、夜中じゅう泣きとおすと、執着心が芽生えます(謎 ただ
07/21[00:04]そういうのが出来る人って、そんなにいない様な気がするですよ。 久遠/ゼロ
07/21[00:05]結果的に。私って個人で何とかなる仕事しかしとらんなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/21[00:06]ま、本当は個人でどうにかなってる訳もなく、いろんな人が前とか後ろとか上とか下とか裏とかで動いてくれてるんでしょうが。 久遠/ゼロ
07/21[00:07]大失恋かぁ。そこまで人に対して、こだわりを持つ事がまず不可能ではなかろーか(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[00:08]ゲッソリとやせましたねぇ。そしてリバウンド(-_-;; ただ
07/21[00:09]おおぅ、大人の世界だぁー(-_-;(←頭の中身は五歳と変わらねぇとか、こないだ友人V3に言われた 久遠/ゼロ
07/21[00:10]むむ。頭の中身は中2あたりのころから全然進化してないでつ。 ただ
07/21[00:11]エロエロな時期で固定されたままである、と(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/21[00:12]こどもでOKじゃだめかなー。とよく思ったり… ただ
07/21[00:12]むぅ!>エロエロ。 ただ
07/21[00:13]自分の在り方を決めてしまったので、もう人の考えとかどうでも良い感じでDQNな私(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[00:15]在り方なんて、ころころ変わっちゃいます。 ただ
07/21[00:16]変わっていけるのって良いですなぁ。固定されてしまったので何とも。 久遠/ゼロ
07/21[00:16][00:12]こどもがいいんです(違) Sayurist
07/21[00:16]変化しながら伸びないと…。やっぱり転職するか…。 ただ
07/21[00:17]でも、仕事は続けたい…贅沢だ… ただ
07/21[00:17]ふむぅ。私もロリでOKってのをデモンベインやって再確認したさ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/21[00:18]贅沢というか、矛盾ですな。なんちゃらの苦悩とか言わんかったけかね。 久遠/ゼロ
07/21[00:19]ていうか、結論がループしてるΣ(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[00:21]くのうめぐるさんはどうしているのだろうか… ただ
07/21[00:21]このあたりにNext分を入れておこう…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/21[00:22]))...ではデモンベインの世界へと... 久遠/ゼロ
07/21[rank]10 RUN
07/21[00:24]10 goto 10とか… あずま
07/21[rank]10 LIST
07/21[00:28]やる気〜でたー ただ
07/21[rank]10 CLOAD
07/21[00:29]おかげさまでちょっと作業が進みましたm(__)m ただ
07/21[00:29]そ、そういうもんなんですか あずま
07/21[00:33]職場ですし(爆 ただ
07/21[00:36]やんなきゃなんないのに、なにもできなくていじいじしてたのですが… ただ
07/21[00:36]半歩だけ微妙にすすみましたかねぇ… ただ
07/21[00:40]いやー、夜遅くまでご苦労さまです。 Sayurist
07/21[00:40]まあいいじゃないですか。1日ぐらい(よくはないけど) あずま
07/21[00:41]F1でなにかすごいことが? ただ
07/21[00:41]自分なんて何にも進まない日のほうが多(げほごほ Sayurist
07/21[00:42]げほげほ… ただ
07/21[00:50]薔薇風呂に入りたい… ただ
07/21[00:51]もう、その発想がすごすぎて あずま
07/21[00:52]海の中でワインを飲んでみたい気がする… ただ
07/21[00:53]蚊と戦闘中。こいつを倒さないと地獄のような夜が(-_-;; Sayurist
07/21[00:53]蚊帳がほしー。 Sayurist
07/21[00:54]蚊帳の中に蚊を追い込むですよ。 ただ
07/21[00:54]わたしは蚊が手強かったらすぐあきらめまふ あずま
07/21[00:55]蚊がいると、とりあえず、布団をかぶってねます。 ただ
07/21[00:55]虫一匹のために考えるのがめんどくさくて あずま
07/21[rank]全身タイツで寝る
07/21[rank]全身網タイツ
07/21[rank]刺身タイツ
07/21[rank]ブラブラにラブラブ
07/21[rank]ハゲダンナ
07/21[13:57]なんとか、ちびちびとコーディングしております。 ただ
07/21[18:44]2Dと3Dのハーモニー(18禁注意)。> http://www.kuri-ya.co.jp/soft/wing2.html 
07/21[18:56]細かな分岐を、全部撮影したりするのだろうか… ただ
07/21[rank]ここで、男優一回終わってください―
07/21[19:09]一瞬「魔女狩り」かと思ったが…> http://www.asahi.com/international/update/0720/002.html 
07/21[19:10]きっとムービー部分は大きな固まりになってて分岐はないんでしょう 
07/21[19:11]そもそもDVDゲームみたいなんで分岐も限られてるかと 
07/21[19:12]鬼畜とかスカトロでなければな… 
07/21[19:26]なんつーか。アニメ絵と実写をくっ付けた時点で痛いっていうか、アウトっていうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/21[19:29]「2Dじゃないと萌えない! けどエッチシーンはリアル感が欲しいし…」という貴方にこそぜひプレイして頂きたい < って書いてあるケドさ。微妙に矛盾してないかね。 久遠/ゼロ
07/21[19:29]ポリゴンで実写テクスチャ貼るのが正解でせう(嘘 tada
07/21[19:30]アニメ絵にはアニメ絵の、実写には実写のエロがある。萌えとはそういうものだ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/21[rank]局部だけ実写(モ有)
07/21[rank]局部だけアニメ絵(モ有)
07/21[19:32]んー。エロを2Dアニメでやろうとすると工数かかり過ぎるんでわりかし正しいんじゃないかなーと思うんですが。私なんかは 
07/21[19:32]微妙に荒んでおりませぬか、某氏…(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[19:33]たしかに実写なら、女優用意して撮影するだけですからな。 久遠/ゼロ
07/21[19:34]モーションキャプチャーとトゥーンシェードで…(現場は凄そうだ…) tada
07/21[19:34]私はどっちでも大丈夫な人ですが、世の中にはアニメ絵ぢゃなきゃ駄目な方もいらっしゃいます(-_-;(爆 久遠/ゼロ
07/21[rank]妄想キャプチャー
07/21[19:36]妄想の『妄』の字は「女がない」って書くねー、とか言うと抹殺されたりしますか?(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[19:37]実写物にゲームレベルのストーリーを求めると、役者(?)のレベルが辛すぎる気がしたりしなかったり。 久遠/ゼロ
07/21[19:37]…うはぁ 
07/21[19:38]むぅ。妄想分が足りない… tada
07/21[19:38]いや、エロシーンにはストーリ求めないんで問題ないかと。 
07/21[19:39]てか、ホントにいるんですかね?>アニメ絵ぢゃなきゃ駄目 
07/21[19:39]で。物語性とか考えず実用性(?(-_-;;;)だけ求めるなら、なんやらもう普通のエロDVDで良いかなと。 久遠/ゼロ
07/21[19:39]マイクコントローラーで、その手の会話しながらムービーが繰り広げられるほうが、ゲームとしては面白そうです。 tada
07/21[19:40]アニメ絵ぢゃなきゃ駄目 < えーと。某氏とか某氏とか…(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
07/21[19:40]ぜったいに、売れませんが…いや、売れても遊ばれませんが… tada
07/21[19:40]狭い様で広く深い現代社会。まぁ、その様な嗜好の方も少なからずいる様ないない様な(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[19:41]とりあえずは、人工無能とか、分岐の条件とか、のゲーム性の点で、広がりがありそうです。 tada
07/21[19:42]遊ばれませんが < ていうか一人暮らしとかでないと遊べないですな。誰かに遊んでるとこ見られたら自殺もんですな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/21[19:42]確かエロシーンで音声入力のヤツは何かしらすでにあったような。 
07/21[19:43]ナニについて話せと?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/21[19:45]))...ぢゃ、今日は2Dな気分なので再びデモンベインの世界へと... 久遠/ゼロ
07/21[19:52]ゲーム性<会話とかをリアルにし過ぎると話下手の人がクリアできなくなるから厳しいかも。 
07/21[19:56]トゥーンレンダリングは期待してるんですけどね。これは地雷でしたが…> http://www.teatime.ne.jp/infor/toon/toon_sys.html 
07/21[20:07]繰り返し遊んで、頑張って話し上手になるのがゲーム性です(^^; tada
07/21[20:22]アニメ絵ぢゃなきゃ駄目<「おかず」としては3次元は駄目っすわ。 Sayurist
07/21[20:24]どうしても不潔っていう感覚が勝っちゃうな。 Sayurist
07/21[rank]3次元をごはんに、2次元をおかずに、これ最強!
07/21[20:29]ごはんって何よ(^^; Sayurist
07/21[20:33]ピストン運動?(生々しすぎ Sayurist
07/21[20:37]となると…「ごはん」が2次元って相当修行を積まないと厳しいね(-_-;; Sayurist
07/21[20:45]え、ええと、つまり何からナニまで全部想像上で行うという意味なのでせうか あずま
07/21[20:45]ごはんー あずま
07/21[rank]ごはんおかわり自由
07/21[20:47]つまり、主人公が感じているであろうなにもかもが、何らかの形で作品内で表現されていて、それで完結すると あずま
07/21[20:53]まあいずれ客の方のレベルも高くなって、そういうことになるのかもしれないけれど あずま
07/21[22:24]http://www.jimin-young.com/new/t00.php3<内閣支持率48%でした。 View★
07/21[22:25]あなたはとても話の組み立てが上手なかたですね。いつも相手を納得させてしまう術を持ち合わせどんな場面でも切り抜けていることでしょう。きっと言い訳も上手ですね‥ View★
07/21[22:29]「官僚に信頼されない総理」54% あずま
07/21[22:29]「あなたはとても個性の強いかたですね。ワンマンプレーが悪循環を招き周りの信用を損ねてしまう総理となってしまうでしょう。もしかしたら逆に‥」 あずま
07/21[22:31]「IT総理」内閣支持率49% 娘々
07/21[22:32]5年後には世界一のIT大国を‥本当にそんな日本がやって来るのかななんて言ってる場合じゃないですよ。なにもかもITで‥ 娘々
07/21[22:33]芸能人的総理 58% tada
07/21[22:40]あなたはとても表面の見せ方はがうまく、ひとを振り向かせる輝いた何かを持ち合わせてますね。まるで芸能人のように華やか総理となるでしょう ただ
07/21[22:40]ありえへん… ただ
07/21[22:47]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030721-00000102-kyodo-soci<この犯人、馬鹿だと思います(-_-;; szk
07/21[22:56]がはは ただ
07/21[22:59]「世の中の休みを多くする総理」44% Sayurist
07/21[23:04]お。すばらしい。おかざきさん総理大臣になってくれたまえ あずま
07/21[23:23]いや、自分は占いとは逆に休みが多すぎると思ってたり(-; Sayurist
07/21[23:24]顔文字ミスった。 Sayurist
07/21[23:25]休みだと株価が動かないんでつまんねー(死 Sayurist
07/21[23:59]年中休みだと、休みでも動くようになります。 ただ
07/21[23:59]暦上だけ休みとかになるでしょうし… ただ
07/22[01:02]ノーネクタイ総理 41%。 ろんろん少佐β
07/22[01:02]あたしが支持率一番低いのね(/o;) ろんろん少佐β
07/22[01:02]増税してやるかんね(/o;) ろんろん少佐β
07/22[01:04]亀かわいいっすけどねぇ。88匹も盗んで転売目的じゃないってのが良いではないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[01:20]かわいいよね。実家で昔12匹飼ってたよ。 Sayurist
07/22[01:23]貰われていって最後3匹になったところを親父がシンナーで殺しやがった(-_-;; Sayurist
07/22[01:33]ノーネクタイ総理 41%<全く同じだったよ 
07/22[01:33]何か、これだったら別にリアルでやればいい気がする。> http://www.gpara.com/special/soft/n-age/index.htm 
07/22[01:41]いや、simlifeというのもあったからねぇ。まあ、やる人はやるんでしょう。 ろんろん少佐β
07/22[01:43]それにこの不景気、中途半端な奴がバイトしたいって来ても誰も仕事くれんし。やっぱり、ゲームの世界ってのはプレヤーの都合にあった世界なのでしょ。 ろんろん少佐β
07/22[01:45]Sayurist氏の父上は亀をシンナーでハイにでもするつもりだったのでありますか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/22[02:05]冬眠してる亀の水槽がある部屋を締め切って下駄箱を塗装してたですわ。 Sayurist
07/22[02:28]それなら事故死ですな。ペットなんてのは悲しい事に大体の場合は人間のエラーで死にますからな。 ろんろん少佐β
07/22[02:35]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/2t2003071801.html<ギャルっぽいって・・・ ろんろん少佐β
07/22[02:37]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/3t2003071601.html<名前がいいさね。でも、どうやって「しているのを確認した」のか知りたいが。 ろんろん少佐β
07/22[02:38]やっぱ、ボールから神龍がそそり立っているのを確認とか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[02:53]踏み込んだんじゃないですか…? 
07/22[03:01]やっぱり、そういうのって途中だからって終わるまで捜査員は待ってくれんのだろうな。先払いだったらちょっと泣けるね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[03:09]実務上裏オプションとして存在するのはまぁあるけど、誘い文句にしちゃまずいよね。 
07/22[03:20]体の調子が悪いのはウィルス性の何かに感染したからだろうと・・・ むぅ・・ ろんろん少佐β
07/22[03:22]つうか、いつも行く病院が大病院だと嫌すぎだ・・・ 今日、ヤバいかもって電話して見てくれるのは2日後だってよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[03:23]まあ、調子は良くなって来ているのでいいんだが。 ろんろん少佐β
07/22[08:42]お大事に。 
07/22[08:43](余りにオヤジ過ぎで)ヤバいだろ。このキャッチコピーは。> http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~yutakakn/diary/data/20030721_2012_000.jpg 
07/22[09:37]つうか、若いもんが3回くらいではくたばらんという事を小一時間ほど・・(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[09:38]まあ、若いうちは昇竜連波なんですよ。年とってからは真・昇竜拳になってきますけれど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/22[10:19]いつも溜め打ちです。 ただ
07/22[10:20]16連射したい… ただ
07/22[10:47]16連射はちょっと嫌かもしれない(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[10:57]http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/eigyo/media/index.cfm?i=e_pulse086 妄想力だな… ただ
07/22[11:02]至言ですな。中途半端なマーケティング統計などを笑い飛ばせるだけのインパクトがありますからなぁ。手応えがあるからこそ作り手もマジになる、細部も綺麗にできる。 ろんろん少佐β
07/22[11:27]奇しくもあたくしは、その菓子と飲料の両方を口にしているのであった あずま
07/22[11:28]後に残らない食品分野だからいろいろ遊べるのですよ あずま
07/22[11:29]これが家電や車だったらなかなか難しい あずま
07/22[11:32]耐久消費財とかで、神が細部に宿ってて欲しいもんですわ あずま
07/22[21:31]「近年の日本は失敗を恐れ過ぎて冒険をしない」それこそが不況の元凶ではないかと中国あたりで言われておりまする故、それが出た頃には景気が回復という可能性も。 ろんろん少佐β
07/23[02:30]ふぅ、 ただ
07/23[02:30]酒飲んでました。 ただ
07/23[02:31]うまくいってるときは笑い話ですんでも、うまくいかないとどこかにしわ寄せが来る… ただ
07/23[02:32]それをひっくりかえせるような人間にならないとなぁ…。と。泣きながら話してたり(笑 ただ
07/23[08:53]七曲署(違)が舞台の刑事映画を見てました。 こうたつ
07/23[09:20]しわ寄せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ♪ つうか、鬱入った人間にがんばれと言うと死ぬ(笑)ので、がんばれとは言わんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[09:21]人間、自分の限界にぶち当たった時に泣くんだと思うんですよ。悔しかったり悲しかったりするけれどどうしようもない時とか。泣くしかないから泣くのです。だったら泣くに限る。 ろんろん少佐β
07/23[09:58]頭痛が痛い あずま
07/23[10:26]痛みを消す鎮痛薬を飲めば直ります。 ろんろん少佐β
07/23[10:31]たべてしまいませう ただ
07/23[10:33]それを解決できない人間に頑張れっていわれてもなぁ…とはおもいますねぇ… ただ
07/23[10:33]そんなこというなら、徹だってくれよと… ただ
07/23[11:32]どうりで回復せんと思ったよ。湿度が100%だってよ今日(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[11:42]湿度100%だと、溺れてしまいます(嘘) ただ
07/23[16:36]やっと寝てくれた(-_-;;) 娘々
07/23[16:37]大きくなってきたからなのか寝る時間が少なくなってきて家事をする暇が無くなってきたよ… 娘々
07/23[21:14]大丈夫で、私くらいの年になれば一日中ぐーすか寝ています(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[21:15]ですって打ったつもりなんだが、「大丈夫で」ってなんか江戸っ子かなんかかみたいだの。 ろんろん少佐β
07/24[01:02]いや、スク水なら変質者が出ない、とは言えないと思うが。> http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/00/sya/20030722/eve_____sya_____014.shtml 
07/24[01:26]キボンヌの仕方。> http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4759.jpg 
07/24[01:55]のりぽんさん辺りはチェック済みでしょうか?> http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/8027/mephi/ 
07/24[rank]サハフ情報相
07/24[rank]ムシャラフ大統領
07/24[rank]シンクロナイスミドルスイミング
07/24[21:29]07/22[08:43](余り東急線の車内で見ました(-_-;;) View%会社モード
07/24[21:31]http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b38601268<車2台持てる環境だったら欲しいなぁ。 View%会社モード
07/24[23:28]http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9956/corona2.htm<(一番下)5人乗り版もあったみたいでし。 View★
07/25[02:04]これまたきな臭い話になってきました。> http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1058587683/ 
07/25[10:25]確かに言われてみれば自殺方法がかなりアレではあったがな。まさか、そこまで殺される理由がある奴だったとは。 ろんろん少佐β
07/25[12:26]気になるけどここでは読みたくねえー あずま
07/25[23:36]http://www.konamistudio.com/news/topics/030724/2.html>ヤクザですかね?(^^; szk
07/25[23:39]で、パチンコつくってたりするのだろうか… ただ
07/25[rank]対抗して、カプコンが「部屋」制導入!
07/26[00:17]また地震か・・・。 szk
07/26[00:45]え。コナミは監督制ぢゃなかったのかい?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/26[00:46]睡眠時間削って、デモンベインをクリアしたさ。 久遠/ゼロ
07/26[00:47]ああロリさ、なんつーか言い訳できない位ロリゲーさ。 久遠/ゼロ
07/26[00:47]今週のファミ通見たさ。 久遠/ゼロ
07/26[00:47]…PS2に移植かよっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
07/26[00:49]))...ギャクの部分でも微妙に表現がキツい部分があるけどPS2でホントに出せんのかね... 久遠/ゼロ
07/26[02:10]ビッグ炉〜 ろんろん少佐β
07/26[02:11]むぅ。久遠さんがずずずんと出てくるかと思ったんだが(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/26[02:12]もっとも黒い服の人なので、巨大ロボというよりは・・・・ ろんろん少佐β
07/26[02:13]ドロシー嬢(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/26[02:17]YE NOT GUILTY(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/26[02:24]ろんさんは YE GUILTYでしょ(-_-;;; then-d
07/26[02:24]冗談はともかく、ビッグオーは佳作です then-d
07/26[rank]ビッグノーズ ハークション! ……♪くっしゃみ一つで呼ばれたからは〜 それが私の ご主人様〜よ〜〜
07/26[07:19]さらに地震〜(;o;) szk
07/26[13:06]仙台の方は大丈夫かの あずま
07/26[16:24]仙台<大丈夫なようです。 娘々
07/26[18:08]無事ならなにより。 あずま
07/26[rank]ダンディペア
07/26[rank]仙石線
07/26[rank]専売公社
07/26[rank]ほ〜ら は〜るさき こ〜べに〜 み〜に み〜に 見に来て〜ね♪
07/27[01:28][rank]ほ〜ら>矢野顕子?。懐かしいというか年齢が分かるというか(^^; szk
07/27[08:02]うー。寝よう。 あずま
07/27[11:00]07/24[01:55]うい。管理人さんとたまにやり取りしております のりぽん
07/27[20:48]07/25[23:36]ヤクザというより奇面組? …でもあれは「組長」ではないか…。 娘々
07/27[22:46]いや、元ヤクザって話だし昔に戻ったんじゃない?(-_-;; Sayurist
07/27[22:47]帰省してました。 Sayurist
07/27[22:47]帰りの電車が大垣駅から出るって時、車両の後ろのほうで突然、「毒ガスじゃないんや、問題ないやろー!」って怒鳴り声が聞こえたですよ。 Sayurist
07/27[22:48]「毒ガス」って言葉にドキッとして乗客が一斉に後ろを見ましたよ。 Sayurist
07/27[22:49]何のことはない、おっさんがタバコを吸ってて車掌に注意されてたわけですが…。 Sayurist
07/27[22:49]毒ガスって表現はやめてくれ(-_-;; Sayurist
07/27[22:52]そいえば、今回乗ってて一度も「混雑した車内での携帯電話のご使用は…」云々のアナウンスを聞かなかったけど、止めたんでしょうかね。 Sayurist
07/27[22:53]もはや携帯電話打ってない人の方が圧倒的に少ない感じだし。 Sayurist
07/27[22:55]5月に帰ったときは、熱心に携帯電話使ってる人を説教して回ってるおっさんがいたけど(^^; Sayurist
07/27[23:10]いまでも車内で吸う人がいるのかー あずま
07/27[23:14]なんだろうね。岐阜は多いのかな。滅多に電車乗らないから分からないけど、この前もいた。 Sayurist
07/27[23:15]吸いたくてしょうがねえのでしょうなあ あずま
07/27[23:42]おちつかないからじゃないのかな。 ただ
07/28[01:05]子供にとっては充分毒ガスですが then-d
07/28[01:25]そういうアホな客は乗車禁止にしてやればいいんだよ。 ろんろん少佐β
07/28[01:27]公共の乗り物であっても公営でないのならば客を選ぶ権利が営業者側にもある。 ろんろん少佐β
07/28[01:28]それで不便になってルールを守りますから乗せて下さいと頭を下げてきたら乗せてやればいい。倍料金で(笑) ろんろん少佐β
07/28[03:09]何か別の用途がありそうな…> http://pigeon.info/bonyu/bonyujikan/index.htm 
07/28[03:10]シュールだ…> http://up.2chan.net/q/src/1059323445973.png 
07/28[05:03]別の用途ってのはちょっと無理があるかな。母乳が出る期間の母親の乳首というのはある種特殊な状態なんですよ。 ろんろん少佐β
07/28[05:05]特殊な状態であるが故にその手のインタラクティブインターフェース(?)に使うには向かないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/28[05:52]http://www2.b3ta.com/femaleorshemale/<センター試験(3次) ろんろん少佐β
07/28[09:14]07/28[03:09]あ、これいいなぁ。 娘々
07/28[09:14]ちょっと前までは湯冷ましとかほうじ茶をほ乳瓶で飲ませてたんだけど急に飲まなくなっちゃって… 娘々
07/28[09:16]味が嫌なのか感触が違うからなのか…。今度試してみよっと。 娘々
07/28*12:32*なっち卒業 View%会社モード
07/28[12:33]http://www.autoascii.jp/issue/2003/0725/article52722_1.html<やってみたいがちと高いなぁ(^^;;) View%会社モード
07/28[20:38]http://www.autoascii.jp/issue/2003/0723/article52613_1.html<岩○県交通を見習って交通局自身で出品すりゃいいのに(-_-;;) View★
07/28[20:47]12万円ですかー あずま
07/28[20:48]お役所では難しいのかもしれないけど、捨てるよりはオークションにかけたほうがいいさね あずま
07/28[20:49]まちがえた。2万1千円だった あずま
07/29[00:08]どどさんは相変わらずリアル「茄子 アンダルシアの夏」状態なのか…… then-d
07/29[00:09]Jskyでツール・ド・フランス見ていてロードレーサー引っ張り出してきたくなったのだが、休出ばりばりなので走りに出られず鬱 then-d
07/29[00:10]しかもハンドル部でギアチェンジしたくても安物なのでできなくて鬱 then-d
07/29[rank]ツール・どど・フランス
07/29[01:55]ボーナスが寸志程度にでたみたいなので、お昼は麻婆茄子を食べてみた… ただ
07/29[02:20]independentってそんな意味あるんですかね?> http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/07272.jpg 
07/29[02:51]たぶんそこはオリジナルのままでしょ(^^; Sayurist
07/29[02:53]アンデポンドンはindependentのフランス語っぽいね。 Sayurist
07/29[03:00]あー。なる。 
07/29[03:15]早熟過ぎます。> http://x51.org/archives/000380.html 
07/29[10:23]independentにそんな意味はないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[10:26]つうか、「独立運動」を「やらないか?」と聞いているかもしれないにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[10:27]ただ、中国語のが「獲得男色」になっているところがアレだが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/29[20:50]まなちゃまで「やらないか?」に汚染されてきているΣ(-_-; 久遠/ゼロ
07/29[20:51]えー、この単語を使うのはあまり好きではないのですが… 久遠/ゼロ
07/29[20:51]キモいよ、本気で…(-_-; 久遠/ゼロ
07/29[20:53]))...でも女性同士ならわりと平気な気がするのは私が男だからでせうか... 久遠/ゼロ
07/29[21:20]舞好きだからでせう。 Sayurist
07/29[22:14]むはー。おねがい☆ツインズおもしれぇ。 Sayurist
07/30[01:49]何だそりゃ。> http://hisui.chu.jp/shiborist.html 
07/30[02:02]私自身はそういう趣味はないですが、あんまり抵抗もないですね。 
07/30[04:31]あんまり抵抗がないのは、あんまり現実味がないからかもしれず。一度そんなのを目撃したら一気に気持ちがかわったり・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/30[12:19]まあナブラチ○ワのそういう現場を目撃…とかだとそうでしょうな(-_-;; Sayurist
07/30(13:42)例のショーン・コネリーの作品の邦題、「リーグ・オブ・レジェンド」になってた Sian♪
07/30[15:14]いつも邦題って気に入らん事が多いのだが、今回のはうまいかな。 ろんろん少佐β
07/30[18:22]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030730-00000058-kyodo-soci<アフォだ(-_-;;;) View%会社モード
07/30[20:35]問題。 久遠/ゼロ
07/30[20:36]07/30[02:02]の碧氏の発言の意味するところを答えよ。 久遠/ゼロ
07/30[20:37]答え:樺恋たんハァハァ(違) Sayurist
07/30[20:37]1.碧氏は「男色のケ」は無いが、男同士が絡んでいるのを見てもあまり抵抗がない 久遠/ゼロ
07/30[20:38]2.碧氏は「レズ見男」ではないが、女性同士が絡んでいるのを見てもあまり抵抗がない 久遠/ゼロ
07/30[20:38]3.やっぱり妹が好き 久遠/ゼロ
07/30[20:39]さあっ、答えはどれっ!?(-_-;(愚 久遠/ゼロ
07/30[20:40]その中からだとやっぱり3番でしょうね(-_-;; Sayurist
07/30[20:40]あー、そうさー。どうせ俺は読解力が無い男さー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
07/30[20:41]やはりそうですか。大方の予想で3番がダントツな気もしたりしなかったり(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[20:42]4.みずからやろうとは思わないが、害が無いからほうっておこう… だとおもう。 ただ
07/30[20:44]あれでしょう。近親相姦を肯定する立場上、レズやホモを否定できない、と。 Sayurist
07/30[20:44]いやぁ。碧さんの発言を受けての、少佐殿の発言の意図するところが、どっちかなーとか思ったり思わなかったり(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[rank]4.自ら率先して求めるわけではないが、求められると抵抗無く受け入れる
07/30[20:46]まぁ。どうでもイイと言えば、限りなくどうでもイイ事ですがにゃー(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[20:47]うぬぅ。怪談特集のTV特番なぞ放送しとったか。 久遠/ゼロ
07/30[20:49]私はあんまり怪談ってか幽霊系の怖い話って知らんし、体験もしとらんなー。 久遠/ゼロ
07/30[20:49]自分もそういうのありませんね。 Sayurist
07/30[20:49]あれだ。全盛期の頃、気合いで金縛りを破った事はありますよ?(-_-;(愚 久遠/ゼロ
07/30[20:51]あれが幽霊とか座敷童子が原因の金縛りだったとしたら、奴らに勝ったさ(-_-;;;(愚々 久遠/ゼロ
07/30[20:52]))...最近は寝てても、あんまり金縛りにあわんね... 久遠/ゼロ
07/30[21:27]女性同性愛はあまりに遠すぎて印象がないなあ あずま
07/30[21:28]いいとか悪いとかよく分からない あずま
07/30[23:40]現実感が無いから判断しようがありませんな。 ただ
07/31[01:36]んーそんな文脈不明でした? [20:37]1、ですけど、その根っこは[20:44]あ、ですかね。 
07/31[02:18]まぁ、何つーか、余り活用できる場面がないかもしれんが。> http://www1.kcn.ne.jp/~puni/skill/ 
07/31[02:40]擬人化の作り方。> http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4861.jpg 
07/31[03:48]それよか、その金魚屋の裏金魚道がイケてる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[19:40]400mlほど献血しました。 szk
07/31[19:41]そしたら、思いっきり気分が悪くなってしまった(-_-; szk
07/31[19:42]先週末、3時間くらい山道歩いたけど、なんとも無かったのに。 szk
07/31[19:43]・・・年のせいですか?(-_-;; szk
07/31[21:36]ていうか、szkさん自身が血ぃ足りてないんぢゃあ?(-_-; 久遠/ゼロ
07/31[21:37]レバー系の食物をたらふく食べるが吉ですよ。 久遠/ゼロ
07/31[21:37]そんな訳でして。 久遠/ゼロ
07/31[21:38]バンダイに年貢を納めてまいりますた(-_-; 久遠/ゼロ
07/31[21:40]だめだー、ピンクハロが印刷されているピクチャーCDの時点でアウトな気がするー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
07/31[21:41]))...とりあえずやってみるか、ガンダムSEED... 久遠/ゼロ
07/31[22:42]数週間前の会話。 久遠/ゼロ
07/31[22:43]友人1号「駄目っぽい。 久遠/ゼロ
07/31[22:43]友人2号「外れだって。 久遠/ゼロ
07/31[22:44]友人V3「いや駄目でしょう 久遠/ゼロ
07/31[22:45]ガンダム3兄弟の忠告は素直に聞いておくべきだったか… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
07/31[22:46]この操作性の悪いファイナルファイトもどきは何なんですかー(-_-; 久遠/ゼロ
07/31[22:46]画面に奥行きあったって、自機が移動出来ないんじゃ意味ねーじゃねーか…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/31[22:47]あと無駄にカットインとか多すぎだー(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/31[22:48]余談ですが。TV放送本編の方も、回想シーンさえなければ全26話で収まるぢゃねーかと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/31[22:49]))...くおお〜、これは投資。次なるゲームの為の投資なのだ... 久遠/ゼロ
07/31[rank]不良債権
08/01[00:19]債権は、15で不良と呼ばれたのであった あずま
08/01[00:25]ああ。8月なのか。 あずま
08/01[00:26]窓際で涼しい秋の夕暮れ。 あずま
08/01[00:35]窓際族で背中が煤けたり… ただ
08/01[00:35]瀬戸際族で凄いことになったり… ただ
08/01[00:35]あー、でもちょっとすすけてるかも あずま
08/01[00:36]水際族で上陸作戦を食い止めたり… あずま
08/01[01:25]リカヴィネ欲しいナァ。 ただ
08/01[01:25]生え際族で海藻をたくさん食べたり…。 ただ
08/01[01:56]今わの際族で遺言書いたり… ただ
08/01[01:59]人生に疲れたのでえっちなトコ行ってくるにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[02:22]混ぜてください。 ただ
08/01[02:23]疲れまくりです… ただ
08/01[04:57]ただいま。(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/01[04:59]今回はフォーハンドマッサージなるものをやってきましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[05:00]フォーハンド、つまりは手が4つ。2人にいろいろとやっていただくタイプですな。 ろんろん少佐β
08/01[05:00]個人的な判定は「あずまさん向き」というカンジでした(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/01[05:03]癒しを求めるろんろんさんとしては、ちょっと刺激が強すぎたというカンジですかの。まあ、一度試してでやってみただけなので、そんなもんでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[07:11]今日はルパンの日 久遠/ゼロ
08/01[07:13]))...自分の世界がある〜... 久遠/ゼロ
08/01[08:51]あずまさん向きって、そんな、ああっ あずま
08/01[08:51]今日はやおいの日(?) あずま
08/01[10:02]いや、あずまさん向きって行っても男の子という訳ではありませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[10:04]ただ、二人のお姉さんに見下げられながら、「ほらイッちゃいなさいよ」とか言われながら・・・ ごにょごにょ・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[15:35]一人のひとに、手と足でごにょごにょ…じゃなかったのか… ただ
08/01[21:51]その二人が双子の姉妹だったりなんかした日はもうアナタ あずま
08/01[22:05]fifth -twin-(ぼそ) then_at_w
08/02[rank]ダイエー29得点
08/02[04:57]さらに上を行くシナリオをすぐに考えられるとは・・・ やはり、あずまさん向けだね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/02[04:58]ただ、真のマニアは双子ではなく、母娘がお好き・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/02(22:59)パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました。 Sian♪
08/02(22:59)ジョニー・デップのいっちゃってる海賊がはまりすぎ… Sian♪
08/03[10:28]あずまさんごめんなさいかも… ただ
08/03[10:29]まにあわないよー(T T) ただ
08/03[10:29]なにがまにあわないのかはひみつだ。 ただ
08/03[10:32]え、ええっ あずま
08/03[10:33]なんだかわからないけど(いや、わかるような気もするけど)、えええっ あずま
08/03[12:09]カリブの海賊観ましたか。スポンサー、企画ともにディズニーという事で、まあ資金元と企画元の折衝がない映画らしくちょっとだらけた長さになってたなぁというのが感想でした。 ろんろん少佐β
08/03(15:16)みんなちょっと長いっていってますね。ただ、さくさくと進んでる感じはあったので、いろいろ詰めこみすぎたのではないかと。 Sian♪
08/03[20:46]なんか今回の劇的ビフォーアフターの匠やりたい放題だ(w Sayurist
08/03[21:08]http://hicbc.com/tv/sailormoon/main.htm < で、どうよ?(-_-; 久遠/ゼロ
08/03[21:09]従兄弟のおうちに行って、ネットの設定とかやってきましたさ。 久遠/ゼロ
08/03[21:09]ていうか、無線LANなぞやった事ねーから分かんねーって…(-_-; 久遠/ゼロ
08/03[21:10]どうって言われても。7時半に起きるしか あずま
08/03[21:10]初期設定のままにしておいたから、実は無線LANカードさえあれば誰でも繋がってしまうだろう罠(-_-;; 久遠/ゼロ
08/03[21:11]一応は見るわけですか。 久遠/ゼロ
08/03[21:12]3週間ぐらいはたぶん。 あずま
08/03[21:12]そういえば今日の朝、月の人の再放送をちらっと見たらSに戻っていた。 久遠/ゼロ
08/03[21:13]たしかこないだ迄は、すぱーずを再放送していた気がしないでもないでもない。 久遠/ゼロ
08/03[21:13]ありゃ。 あずま
08/03[21:14]ちびうさが戻ってくるのって、確かSですよね? 久遠/ゼロ
08/03[21:14]今日はその回だったさ。 久遠/ゼロ
08/03[21:15]7/20の166話からの放送予定が公式サイトに載ってないじゃないか あずま
08/03[21:15]戻ってくるのはまあSの冒頭かなあ。 あずま
08/03[21:16]そして家の外のお子様達、君達が乱発射しているロケット花火が私の部屋の窓に次々と直撃しとる訳だが…(-_-;;;(リアルタイム 久遠/ゼロ
08/03[21:17]ていうか、窓開けてたりしたらカーテンが焦げてた可能性もある訳ですが(-_-;; 久遠/ゼロ
08/03[21:17]ごるぁ(-_-# 久遠/ゼロ
08/03[21:18]ここは大人の怒りを見せるしか あずま
08/03[21:18]))...社会の厳しさを教育してくれるわ... 久遠/ゼロ
08/03[21:41]て言うか、お子様どもが花火を乱発射してる横で、楽しそうに近所のオバちゃんと会話してんじゃねーよ、母者… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/03[21:41]攻撃されてんのは自分の家だー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
08/03[21:42]平屋の時は気付かなかったが、2階建以上の家屋にとってロケット花火は非常に危険だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/03[21:44]))...あとお子様ども、大量のネズミ花火に一斉に点火するのは止めなさい、君達以外の人間が危険な目に遭うから(-_-;;;。 久遠/ゼロ
08/04[02:38]ロリコンとペドフィリアはどう違うんだ…> http://www.hatena.ne.jp/1059749804 
08/04[02:46]名古屋県かよおい> http://www.chakuriki.net/2003_07.html#000046 
08/04[04:08]今、日本ではロリコンは少女ポルノ鑑賞家、ぺどは実際に少女に手を出す人間という分け方をしているらしい。 ろんろん少佐β
08/04[04:15]関東のイメージが結構当たっているのが笑えた。東京の北はみんな埼玉なんだよ・・・ 気分的に(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[04:17]愛知県どこかとか聞かれるとすごく関西なイメージだけれど、名古屋と言われれば東京と大阪の真ん中編くらいかなってカンジだな。 ろんろん少佐β
08/04[04:18]寂しいが東京から見れば千葉の奥地に用事があるのはディズニーランド、九十九里浜、成田空港だけだしね(/o;) ろんろん少佐β
08/04[04:20]栃木なんて関西人でしらん奴いたからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/04[04:21]つうか、栃木と茨城の区別が付かなくなったら立派な大人だっ!(-_-)o ろんろん少佐β
08/04[04:26]危うく愛媛と愛知を混同するところだったしな(-_-;;; 俺もかなりヤバいか。 ろんろん少佐β
08/04[04:49]カリブの海賊の名の通り、あの映画の元ってディズニーランドにあるあの乗り物なんですよ・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[04:50]だから、月光に映る人外の姿となってしまった海賊たちというイメージを多用し過ぎたような気がしまする。 ろんろん少佐β
08/04[04:51]シャレが結構利いてましたが全体的には小技の連続というカンジで、比較的飽きさせはしなかったかなぁとは思いながら、最後あたりの決戦はもっと短くてよかったかなぁとか思ったり。 ろんろん少佐β
08/04[04:52]結局、悪い映画ではないと思いつつも、今年最高の傑作ではないかなぁってカンジですわ。良ってカンジですかね。 ろんろん少佐β
08/04(08:59)んー、ペドフィリアはロリコンより範囲が狭いって感じがしてるかな Sian♪
08/04(09:00)あるいはロリよりもさらに低年齢か… Sian♪
08/04(09:02)最近の大作で良ならもうけもんじゃないですか(-_-;; Sian♪
08/04[09:14]きっと、その地図に描かれた丸い東京は、山手線の内側を指すのだろう あずま
08/04[11:56]ローティーンがロリで、そのまえが、ペドなのでは? ただ
08/04[12:42]未開拓地はひでえ。浜松の人怒るぞ(w Sayurist
08/04[12:43]どうせなら静岡全域未開拓地でもいいんじゃないかと(ぉ Sayurist
08/04[13:01]まあ、最近の大作で良なら良しというのはわかるのですが。凶悪な海賊に提督の娘ときて何も起こらないのはやはり興ざめかと(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/04[13:05]主人公が助けに来た時に、海賊の頭領があの娘は今取込み中だとニヤニヤしながら、主人公に娘の下着を投げ付けるくらいでなくては凶悪な海賊は勤まらん(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/04[13:07]ちなみにこの海賊の本拠地は浜松あたりであろうとか言ってみる(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/04(13:18)キーラ・ナイトレイは結構サービスしてるなぁとおもったけど、 Sian♪
08/04(13:20)確かにろんろんの言うとおりかも(-_-;; Sian♪
08/04[13:41]あれで18歳ですからな、末恐ろしい(?)娘でございまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/04[22:11]さすが中国だ(-_-;;>http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=030802112553X832&genre=int Sayurist
08/05[00:53]まぁ何というか、マスコミは自身が言わせたいことを番組にする訳だが…> http://www5.tok2.com/home2/tv/cgi-bin/src/img20030804175151.jpg http://www5.tok2.com/home2/tv/cgi-bin/src/img20030804174437.jpg 
08/05[05:03]それだけやっても、日本よりも治安が悪いんだから不思議というか何と言うか。 ろんろん少佐β
08/05[05:11]エロビデオやドラマ見るのも動機は似たようなもんだと思うがな。まあ、そう単純にまとめてしまっては番組にならんのだろう。 ろんろん少佐β
08/05[20:04]て言うか。『潜入、美少女都市アキハバラ』ってフレーズに萌え(-_-;; 久遠/ゼロ
08/05[20:06]美少女達のみが穏やかに暮らすエデンのよーな都市。そんな都市があるなら潜入してみてぇ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/05[20:08]もはや一都市と言うよりは、独立した都市国家と言えよう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/05[rank]不萌入国者
08/05[22:02]HPのどこからか娘の写真が観れます。 娘々
08/05[23:32]美少女都市はどこにあるのか。 あずま
08/05[23:33]天竺を目指す旅は続く。 あずま
08/05[23:38]…ほほう あずま
08/05[23:49]08/04[02:46]盛岡県が全然違うところにありますな(-_-;;) View★
08/05[23:49]っていうか、一番下に笑った(^^;;;) View★
08/05[rank]KICK THE 勘九郎
08/05[rank]秋葉原市国
08/06[00:28]至言。> http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1059792116/30 
08/06[00:35]さわるだけだったら別に不可能では… あずま
08/06[00:36]いやむしろ、二次元に触れさせれー あずま
08/06[00:40]フィギュアの世界も「先鋭化」してるなぁ…同日にある「もえたん」もどうなんだ。> http://www.ne.jp/asahi/magneticwave/popcan/ 
08/06[00:41]あ、下のはもえたん。フィギュアはこっち> ttp://kuri.sakura.ne.jp/~akameshi/diary.html(*) 
08/06[01:22]おれなつ2…更に攻めてきやがった。> http://www.studiomilk.com/ichigomilk/diary/200308.html 
08/06[01:47]てかやっぱ何らかの規制って必要なんじゃないですかね…? 
08/06[01:50]例えば会社っだったらアレな壁紙とかスクリーンセーバで誰かが不快に感じたとしたら、止めさせないと会社はセクハラ(男女雇用機会均等法違反)になりますよね? そういうのって社会にはないのかな、ってこと。 
08/06[01:56]じゃあ、手始めに不潔な人とか口の悪い人とか、なんでも理由をつけて検挙しておればよろしい あずま
08/06[03:18]08/06[00:28]至言。悟りを開いてやがるっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/06[03:24]社会には猥褻物関連の法律はあるでしょ。会社内の場合は会社のポリシーによるかと。エロゲー製作会社でエロゲーが不快だと雇い主は訴えられんでしょ。 ろんろん少佐β
08/06[03:28]もえたんねぇ・・・ 問題ないんぢゃないですかの。ヲレもそうやって英語を学びましたからの(笑) ろんろん少佐β
08/06[03:29]男子校から共学の学校に留学して、15、6の娘っ子との意思の疎通を計る為に体内に宿るエロエネルギーをすべて言語学習に回しましたからの(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/06[05:39]ゾンビでポンキッキ・・・ キョンシー体操かっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/06[14:32]http://www.zakzak.co.jp/geino/0806_g_5.html<何を教える? おじいさん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[17:07]とても、イイことだとも あずま
08/07[02:45]Episode2キター> http://pulsate.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/48.png 
08/07[07:21]触感はともかく、とりあえず触れる…というのか?> http://www.fogscreen.com/ 
08/07[12:32]http://www.quocard.com/07company/main02-2.html<湯川専務ってこんなところにいたのね。(^^;) View%会社モード
08/07[12:33]っていうか、クオカードがCSKグループだと言うことを初めて知ったり(^^;;;) View%会社モード
08/07[13:09]http://www.quocard.com/news/News20030711.html<前式証票というのか あずま
08/07[15:03]むぅ。PSのメモリカードに負けなければいいけれど(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/07[18:33]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030807-00000024-zdn-sci<ファミコンに続いてか……。 View%会社モード
08/07[20:54]今日の一言「路線バスプラモデル>http://www.aoshima-bk.co.jp/whatnew/2003-9/Index.asp」 
08/07[23:09][20:54]新宿営業所仕様と淡島営業所仕様ですな(^^;) View★
08/07[23:20]http://atbmodels.pobox.jp/club-busrama-1.htm<ちなみにこれの東急バス仕様持ってます(^^;;) View★
08/08[00:00]たぶん、見覚えがあるっぽいー あずま
08/08(00:12)今日から海外に逃亡します。しばらく音信普通になります。探さないでください。 Sian♪
08/08[03:08]一家惨殺とかしたんですかね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/08[09:08]じゃあ、これから探しに行きますか あずま
08/08[09:14]夏祭りまでには帰ってくるのよ〜。 View%会社モード
08/08[10:34]この時期でアレしてナニと予測するにラスベガスあたりですかの。 ろんろん少佐β
08/08[10:35]という事はBunny Ranchかの。 ろんろん少佐β
08/08[10:35]http://www.bunnyranch.com/ ろんろん少佐β
08/08[14:33]「カムカム雲雀荘」とか言うタイトルだったので麻雀関係かと勝手に勘違いしてゲットしたらロリだった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/08[14:34]そう言えば雲雀と書いてヒバリと読むという事を忘れていたよ。勝手にウンジャンと読んで特殊な麻雀かと・・・(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/08[16:40]台風なので早く帰ろう あずま
08/08[20:27]普通のヤツはできないのか。> http://www.ado-dx.com/goods/subwindow/G-PG-IT212B.html 
08/08[20:54][14:34]あー、自分も下連雀をシモレンジャンとか呼んでたです(-_-; Sayurist
08/08[20:59][20:27]ふつうのってめくれるんだっけ? Sayurist
08/08[21:01]一般には、スカート部分の下の股布が、スカートの下端から上に数センチのあたりで切れていて、上側に解放されているという構造。 あずま
08/08[21:03]水抜き Sayurist
08/08[21:04]水抜きをするためか何かだっけ? Sayurist
08/08[21:04]生地には伸縮性があるので、引っぱったりめくったりナニしたりすることは可能でしょう あずま
08/08[21:04]聞いた話ではそうみたいですね。 あずま
08/08[21:05]でもま窮屈そうではありますな。 Sayurist
08/08[21:05]カッコイイなぁ。>http://www.cna.ne.jp/~straight/cybird/ Sayurist
08/08[21:06]おおうおうおおお あずま
08/08[21:09]カラスとのバトル楽しそう。 Sayurist
08/08*22:02*管理人さん失踪中 久遠/ゼロ
08/08[22:03]逃亡って書くと犯罪くさいので、失踪と表してみた(-_-;(愚 久遠/ゼロ
08/08[22:03]さて、ではその理由を考えてみようか。 久遠/ゼロ
08/08[22:04]1.映画に感化されてカリブあたりで海賊王を目指す為に海外へ。 久遠/ゼロ
08/08[22:05]2.国内での修行を終え、長年に渡るろんろん少佐殿との決着を着けるべく旅立った。 久遠/ゼロ
08/08[22:06]3.「探さないで」と言うのは、「探して欲しい」と言う心情の裏返しであり、探しに来てくれた人物の嫁になろうと目論んでいる。 久遠/ゼロ
08/08[22:07]4.実はろんさんと一緒に駆け落ち。 久遠/ゼロ
08/08[22:07]さ、どれよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/08[22:09]))...親同士が勝手に決めた婚約者が突然に現れて、結婚を迫られた為に海外逃亡という説も捨てがたい... 久遠/ゼロ
08/08[rank]突然12人の妹が全国に転校したので伝説の樹の下へと失踪中。
08/08[22:28]旅立ち。 あずま
08/08[22:30]さっそく「人身事故」で電車が動かない。 あずま
08/08[23:15]08/08[22:30]大雨じゃなくて?(^^;) View★
08/08[23:16]まぁ、何はともあれ、道中お気をつけて〜。 View★
08/08[23:16]そいえば、夏祭りの予定表を回さなければなりませぬなぁ(^^;) View★
08/08[23:18]今年は乳飲み子がいるので、徹桶とかは勘弁(^^;;) View★
08/08[23:20]まぁ、2,3日目は会場にいると思いますが(^^;) View★
08/08[23:41]流石に朝早くからは行かないで重役出勤コースですが(-_-;;) View★
08/08[23:43]海外逃亡と言えば、さすがに夏祭りまでに帰ってくるのは無理かな(^^;) View★
08/08[23:43]明日戻ったらメールしますが あずま
08/08[23:44]ここでちょうど止めてみようかなぁ(-_-;;) View★
08/08[23:44]明日<らじゃです。 View★
08/08[23:44]2-3は会場にいます あずま
08/08[23:45]こっちも明日から月曜日まで帰省するので、帰ってきたら書く予定でし。 View★
08/08[23:46]新しい時計楽しみにしてます( ̄ー ̄) View★
08/08[23:48]2の18-21時ぐらいは別イベントなんで、その日だと途中参加かも あずま
08/08[23:49]別イベ<はいな。 View★
08/08[23:50]時計<いま付けてたり あずま
08/08[23:53]おお。携帯で一番乗りにのぞむことになろうとは あずま
08/08[23:59]最後の一言を。 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 144回 久遠/ゼロ
  2. 91回 ただ
  3. 90回 ろんろん少佐β
  4. 78回 あずま
  5. 50回 Sayurist
  6. 44回 碧
  7. 20回 View★
  8. 12回 Sian♪
  9. 10回 娘々
  10. 9回 szk
  11. 8回 tada
  12. 8回 View%会社モード
  13. 6回 then-d
  14. 2回 こうたつ
  15. 2回 のりぽん
  16. 1回 then_at_w
  17. 1回 嫁

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:39:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5