ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
07/02[00:00]ピンキーリングってピンク色の指輪のことじゃなかったのかー!? な、なんだってー!! あずま
07/02[00:00]伯父さんと呼ぶのは許可するが、おっさんと呼ぶのは許可しない。 一介のキサキチ
07/02[00:00]41 鶴見駅〜白幡〜内路〜菊名駅〜[〜新横浜駅〜]〜大倉山駅〜新羽駅〜新開橋〜[〜川向町〜]〜池辺〜佐江戸〜中山駅(横浜市営) View★
07/02[00:00]おめでとう>あずまさん 一介のキサキチ
07/02[00:00]あう、0行・・・//あずまさんおめでとー! View★
07/02[00:00]おおお。久しぶりですー あずま
07/02[00:01]久しぶり<このところViewさんが連勝してたんでしたっけ? 一介のキサキチ
07/02[00:01]ありがとうございます。この日のために4年間鍛錬を積んだかいがありました(何故) あずま
07/02[00:02]3連勝でした。(不戦勝含む) View★
07/02[00:03]モバイルギア復旧したは良いが、最後のバックアップが昨年11月末頃…。ブックマークやら、レジストリいじった情報が失せたのは痛いなぁ…。 一介のキサキチ
07/02[00:04]復旧<とりあえずはよかったです。 View★
07/02[00:07]シーチキンは千切りキャベツと混ぜて食べるのが良いですね。シーチキンの塩気でマヨネーズはたいてい不要(混ぜる割合によりますが)。 一介のキサキチ
07/02[00:08]さてと、眠いので落ちます。おやすみ〜(=_=)/~~ View★
07/02[00:09]寿司は久しく食べてないですね。外食というと「ラーメン食べたい」と言う方向に向くので。 一介のキサキチ
07/02[00:09]んでわー あずま
07/02[00:09]おやすみなさい。>義弟殿 / 妹にもよろしく。 一介のキサキチ
07/02[00:10][去り際の豆知識]鶴見〜中山の通し運行は現在ありません。 View★
07/02[00:10]妹にも<了解です〜。 View★
07/02[00:13]][去り際の豆知識]<東神奈川で乗り換え? 一介のキサキチ
07/02[00:16]私も落ちます。 一介のキサキチ
07/02[00:17]んじゃー あずま
07/02[01:47]愛を入れてくれ。> http://food3.2ch.net/test/read.cgi/juice/1033142989/ 
07/02[02:36]兄妹可。> http://doodle.tripod.co.jp/gfx/030629_01.jpg 
07/02[02:38]いじめられっこ。> http://ariel.s8.xrea.com/news/image/200306/misuzu01.jpg http://ariel.s8.xrea.com/news/image/200306/misuzu02.jpg http://ariel.s8.xrea.com/news/image/200306/misuzu03.jpg 
07/02[03:53]先生にまでいぢめられてるぢゃん(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[03:56]兄弟と姉弟とか京都大学とかは全部不可なんですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[03:56]まあ、部屋探しの経験から言うと、兄妹の場合は先にそうだと言わんと面倒。名字が同じで年も同じくらいなので新婚だと思われる。 ろんろん少佐β
07/02[03:57]そうすると探している物件とは全然違うイメージを相手に抱かれて、結構時間を無駄にした覚えがある。 ろんろん少佐β
07/02[03:57]そう、兄妹にマスターベッドルームはいらない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/02[04:39]えー。重要なのにー。マスターベッドルーム。 
07/02[04:53]_-;;; ろんろん少佐β
07/02[04:53]つうか、こんな深夜になにやってますか。 ろんろん少佐β
07/02[05:28]「姉しよ」は「ねえしよ」なのか「あねしよ」なのか。よく分からなくてもう、姉だく(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/02[07:14]「おねしょ」でいいじゃん(-_-;; Sayurist
07/02[07:18]すでに姉のイメージではないですぞ、それは。5歳の弟と9歳の姉くらいのイメージですかの(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[07:21]んー、井上喜久子のイメージかな(-_-;; Sayurist
07/02[07:39]おさかなラジオ改めシイタケらじおなどを聞いているから、そうなるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[10:32]http://www.e-pikaia.com/reds~gakuen/kitarou/<鬼太郎(笑) のりぽん
07/02[12:32][00:13]確かに電車では東神奈川乗り換えですな。 View%会社モード
07/02[12:35]同じ番号でも途中折返しや経由違いが多数存在するので、1行で表現するのは非常に難しいです。>横浜市バス41系統 View%会社モード
07/02[12:36]http://bus.city.yokohama.jp/businfo/Main/mainBusinfoTop.asp View%会社モード
07/02[12:37]ここから系統別路線図→系統で指定→41系統と当たってみてください(笑) View%会社モード
07/02[16:00]ちょいと確認。先週末から以前会社で使っていたメールアドレス(mnecの方)宛にスパムメールが飛び込んでくるようになったのですが、そのメールアドレスをweb上で公開していたりしませんでしょうか? 一介のキサキチ
07/02(23:59)T3観てきた…ジョン・コナーに違和感… Sian♪
07/03(00:00)思ったよりは良かったかな。若干話が薄め Sian♪
07/03(00:01)シュワちゃんとクリスタナ・ローケンが生で見れたのは良かった Sian♪
07/03[00:09](00:01)<生で見れましたか。いいなぁ。(^-^) View★
07/03[rank]市民ノ蜂起ニテ政府機能ヲ掌握セラル(びゅっきー投票応募作品)あずま
07/03[00:19][16:00]多分うちではないです。旧秘密リンクでも自宅しか公開してないです。 View★
07/03[04:15]シュワルツネッガーで生とか聞くと、イメージとしてすごくホモっぽいんですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[05:47]Winnyで間違えて".mpg"というキーワードで落としてしまった。 ろんろん少佐β
07/03[05:48]「(GAY ゲイ 裏)Husky 兄貴の座るソファーにケツを落とし掘られまくり いいものは高画質で観たい(19min49s 640x480 MPEG2).mpg」とか言うファイルが落ちてる(/o;) ろんろん少佐β
07/03[09:09]そりゃまあ、いいものは高画質で観たいですから あずま
07/03[09:09]…くくくく あずま
07/03[12:26]http://www.asahi.com/sports/motor/TKY200307020235.html<みんなで応援しよう! View%会社モード
07/03[13:27]http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jul/o20030702_20.htm <偽者にチガイナイ… ただ
07/03[13:28]本物が寄付したいと思ったとしても、電話せずに寄付するでしょうし。 ただ
07/03[13:30]今の時代、電話番号くらい簡単にわかりそうなものですが…。 ただ
07/03[16:59]そんな事よりもJRAの馬鹿さ加減に誰も警笛を鳴らさんのが恐いね。 ろんろん少佐β
07/03[17:00]2億という大金が動く時に(しかも現金)取り引きが落ち着く前に、受け取り人の見た目までを含めた詳細を発表するってのは・・・ ろんろん少佐β
07/03[17:01]この程度の悪戯だけならいいけれど、このご時世、失敗したら死人が出る金額だよ。 ろんろん少佐β
07/03[rank]高画質でごめんなさい
07/03[17:04]うぉぉぉぉ〜 謝ってもすまね〜(/o;) ろんろん少佐β
07/03[17:29]出走前に高額馬券を買った人がいることを発表してしまって、これを問題としないんだからこりゃあ大変だ あずま
07/03[18:31]死人でててもおかしくないですなぁ。 ただ
07/03[19:11]http://www.hicbc.com/tv/kirby/next/new/index.htm <星のカービィ見たことないなぁ。 ただ
07/03[19:20]35億て…>http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-030703-0007.html Sayurist
07/03[19:22]一回いくらなんだ?(ぉぃ Sayurist
07/03[19:44](13)…か… あずま
07/03[20:46]そんなチラシみたことないなぁ。 ただ
07/04[01:52](13)ですよ。(13)なら10万くらい出す人いるでしょうねぇ・・・ ろんろん少佐β
07/04[01:54]2000年2月から、去年の12月でしょ。そうすると34ヶ月かな。で、15人の女の子が働いていたと書いてあるので、その期間の平均を15人とすると・・・ ろんろん少佐β
07/04[01:56]ほぼ毎月1億を15人でか。15人が毎日平均で2人の客を月平均20日でやったとして月の述べ客数は600人。 ろんろん少佐β
07/04[01:57]16万6千円。 ろんろん少佐β
07/04[01:58]現実的な考えでもないか。月平均で600人ものその気のある客を見つけるのは難しいだろうし・・・ ろんろん少佐β
07/04[12:24]T3見て来たにょ。結構良かった。逆にあまり期待してなかった分、よかったかの。 ろんろん少佐β
07/04[14:20]そういえば、映画のプレビューであったんだが・・・ ジェイソン対フレディー・・・ なんかすっげーつまらなそうだけど、見ちゃいそう(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/04[15:36]もう、ドライブがいっぱい(-_-;;; 仕事もせんとDLばっかりやっているのが仇になってるのぉ・・・。 ろんろん少佐β
07/04[21:30]いいなぁ、みんなT3観に行ってるだぁ。 久遠/ゼロ
07/04[21:30]ま。根性なしなのでDVD待ちですよ。年末くらいかな。 久遠/ゼロ
07/04[21:31]ゴーストシップのDVDがそろそろ出てるハズなんだけれども。 久遠/ゼロ
07/04[21:32]))...どうなんかなぁ、ゴーストシップ。2980円だから別に高くはないんだが... 久遠/ゼロ
07/05[00:33]秋巳たん着せ替えキター> http://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/imoh/akimi.html 
07/05[00:41]以前より目はつけていたけれど、こうやって少年の着せかえなんぞやってみると、買いそうになる あずま
07/05[00:44]たてせん。(職場厳禁!!)> http://moe.product.co.jp/product/tsuru/song.htm 
07/05[01:11]スケスケ> http://www.hotwired.co.jp/news/news/20030630301.html 
07/05[01:46]尻に爆薬積め込んだら、透けるのかな? ただ
07/05(02:27)ゴーストシップ…私は見てないので何とも言えませんが…… Sian♪
07/05[04:14]縦に積めるものなのか> http://monokuro.tv/cache/data/200307/02/www.geocities.jp/moero2/temp/tumi.jpg 
07/05[04:45]皮膚で反射するのでケツの中身はわかりませぬ。 ろんろん少佐β
07/05[04:46]まあ、敢えて若い女性捜査官にやらせたのは警備側の先制攻撃という所でしょうかね。 ろんろん少佐β
07/05[04:47]これで男はほぼ自動的に黙ってしまう。女にそこまでやらせると、以外とNOと言えないのが男の悲しい所。 ろんろん少佐β
07/05[04:48]まあ、若いと言ってもそこまで若くはないだろうが(-_-;;; そうか、空港の警備になると・・・・ バイト募集の広告を・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[04:50]07/05[04:14]畳の部屋は良いですな。風流です(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/05[04:52]最後の一言・・・ パンツ脱がしたり、股間クリックしたりに、ちゃんと表情で反応するとはゲイが細かいね(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/05[07:14]土曜日である事に反逆して会社に行くぜ。 久遠/ゼロ
07/05[07:15]…だめだー。弱い考えしか浮ばねぇ〜(-_-; 久遠/ゼロ
07/05[07:16]))...と言う訳で、今日はぴっちが観れませぬ。以上... 久遠/ゼロ
07/05[07:58]なんかアパートの他の部屋か外からか知らないけど流れてくる着メロの音で目が覚めたんだけど、 Sayurist
07/05[07:59]そのメロディーどこかで聴いたことあるような…。 Sayurist
07/05[07:59]あ、また流れてる。 Sayurist
07/05[08:00]そう、この音楽って、ぴちぴち(ry Sayurist
07/05[08:00]寝るか。(w Sayurist
07/05[16:41]ゴーストシップ<DVDで買うほどのものでは のりぽん
07/05[16:41]レンタルでいいならそれで。わたしは面白かったんですけどね のりぽん
07/05[16:44]冒頭の数分間と回想シーンのノリノリ具合は一見の価値ありです のりぽん
07/05[17:04]ぽんさんだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[18:54]亀甲。> http://elel.vis.ne.jp/img/0702kikkou.jpg 
07/05[18:57]ほほー。図解するとこうなるのか のりぽん
07/05[19:07]なんか教育TVで、変な(?)番組が始まっている…(-_-; 久遠/ゼロ
07/05[19:16]えーと。フィギ○ア17の実写版…?(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/05[19:26]ふ。出来の悪い(?)エロゲーの様な展開がたまりませんわい…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/05[19:28]))...でも次回からきっと観ない様な気がする、「天使みたい」... 久遠/ゼロ
07/05[19:59]葉鍵的大アルカナ>http://www7.plala.or.jp/tails/lktarot.html 
07/05[20:24]日韓辞典ねぇ…> http://japanese.joins.com/html/2003/0703/20030703162018300.html 
07/05[21:15]『葉鍵』の「鍵」の方は大体判るんだが、「葉」の方を遊んだ事ないから判らない…(-_-; 久遠/ゼロ
07/05[21:16]ぽんさんのアドバイスに反逆して(?)DVDを買いに行こうかと思ったんだけども… 久遠/ゼロ
07/05[21:16]雨降ってるし。何より今日はとてつもなく疲れたしなぁ…。 久遠/ゼロ
07/05[21:17]弱い考えだー(-_-; 久遠/ゼロ
07/05[21:17]))...ラジオでも聴きながら、ごろごろするべ... 久遠/ゼロ
07/05[22:39]USB接続。> http://members.tripod.co.jp/nello_patrasche/ 
07/05[23:24][22:39]USBワロタ。さすがにバスパワーじゃ無理か。 一介のキサキチ
07/05[23:27]今日久しぶりに愛子駅に行って来たですよ。で、何故か売店で瓶入りの日本酒が売っている…。 一介のキサキチ
07/05[23:30]名が「愛子の夢」。しかし、酒よりも目を引いたのがコッチ。>http://www3.ocn.ne.jp/~hirose-a/ayashinooya/aikonoyume.htm 一介のキサキチ
07/05[23:36]酒瓶自体もピンクで目立ってましたけどね。こんな感じのピンク(http://www.rakuten.co.jp/kikunoya/529975/529978/)ですが、どうでしょう?>ピンクには一言言いたいであろうあずまさん。 一介のキサキチ
07/05[23:36]で、買ったんですか? 
07/05[23:40]買いませんでしたけどね。でも、そのうち買いに行ってしまいそうです。 一介のキサキチ
07/05[23:46]http://www.netdear.com/detail/05232/00028.html<35歳までは"ヤング"らしい。「「愛」を込めた贈り物にも最適」らしいので、是非水筒に入れてですね…。#07/02[01:47]のレスが今頃 一介のキサキチ
07/06[01:27]朝鮮日報をマトモに相手にしてはいけませぬ(-_-;;; そういう新聞です。 ろんろん少佐β
07/06[01:31]USB電源ですか。むぅ。潔くアダプターから電源とってシリアルポート使えませんかねぇ。そういうのはアナログがいいような気がするんですよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/06[01:31]ぴんくの液体か。最近飲んでないの。 ろんろん少佐β
07/06[01:32]シリアルポートはアナログではない事に今気付きちょっとはずかしいので、FireWireで開発してみる事にした(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/06[01:36]葉鍵的大アルカナ<うまいっ。座布団1枚 then-d
07/06[01:52]バニラコーラ飲んだが、大したことないなぁ……もっと強烈にバニラ味でなきゃバニラと名乗ることは許されないような……気持ち悪くて飲めないかもしれないけれど then-d
07/06(03:43)BINTAとかいうやつはかなりまずいらしい… Sian♪
07/06[11:17]バニラコーラ<そろそろコンビニからもなくなりそうな予感 のりぽん
07/06[11:18]もう1回くらい味わっておきますかのう のりぽん
07/06[14:27]こっちではすでに在庫処理物しかありませぬ(-_-;; そちらでも消える運命にあるかと。 ろんろん少佐β
07/06[14:28]新しいのを出すとご祝儀買いみたいなカンジで一時的に収益があがるのでやめられんのでしょうな。季節限定ビールみたいなもんで(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[14:58]なんかWIREDがすごく変な表紙で、家に配達されてたんだけれど3日くらい自分のものだと気付かずにいた(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/06[15:07]アパートの入り口に3日放置しても誰にも拾われない雑誌なんだなぁと、再確認(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[16:27]wiredじゃなくてweiredですか then-d
07/06[16:27]しくじった、weirdだってーの then-d
07/06[18:59][23:36]ミネラルウォーターで割るとピンクに染まる… あずま
07/06[19:00]金属かなにかの化合かのう。ハイテクよのう あずま
07/06[19:01]ああ、色が変わるのが「さくら咲く」なのね あずま
07/06[19:01]さすがにピンク具合は見てみないことには あずま
07/06[19:04]きししし。あと7年間も「ヤング」なのかー あずま
07/06[19:15]目を閉じれーば膨らむイメージ みーわくの果実♪ 久遠/ゼロ
07/06[19:15]いや、そうではなくて(-_-;;;(さすがに2番だから判らねーだろ… 久遠/ゼロ
07/06[19:16]昨日の出社で昼過ぎまで動けなかったくせに、動ける様になった途端にゲーム屋に出かけるとは流石だな、俺(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/06[19:18]そして。ぽんさんのアドバイスに反逆しきれずに、ゴーストシップ買うのを止めてグリマーマンとブレアウィッチに変更するのも流石だな、俺。 久遠/ゼロ
07/06[19:18]て言うか、今頃ブレアウィッチか俺っ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/06[19:30]そしてゲーム屋に出かけるも、何も買わなかったのも流石だな、俺○| ̄|_  久遠/ゼロ
07/06[19:32]http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1053007867/ < 最近コレにハマっておりまして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/06[19:33]))...とりあえず積みDVDだな... 久遠/ゼロ
07/06(23:55)http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030706i314.htm <家畜におなら税…読むと主旨はわかるんだが、名前だけ見るとびっくりな税だ… Sian♪
07/07[09:40]はたして、ヒトのおならは牛のおならよりも圧倒的に少ないのでしょうか あずま
07/07[12:26]NZとか豪州って人口よりも家畜の数の方が圧倒的に多い所ですから、ヒトよりも多いと考えていいのでは。ただ、世界全体だとちょっとわからんかな。つうか、考えるまでもなく人間か?? ろんろん少佐β
07/07[12:51]牛の食べる量って半端じゃないんでやっぱりゲップやおならもすごいのでは。 Sayurist
07/07[13:23]世界人口と牛の頭数を比較しようと思ったけど、牛の総合計というのは見つからなんだ あずま
07/07[13:25]ヒトの環境負荷というのは、そりゃあもうおなら以外にも多岐に及ぶわけですが あずま
07/07[13:25]もし世界全体でヒトのおならとげっぷによる環境負荷が牛に比して無視できないレベルだった場合、 あずま
07/07[13:26]「ヒトおなら税」を提案する理由になるなあと思ったのです あずま
07/07[13:28]ヒトは化粧もするしシャンプーもするし煙草も吸う。なのに、あえて、おなら税。 あずま
07/07[13:29]もう国会でもワイドショーでも職場でも「おなら」という語を聞かない日はないぐらいに、みんな「おなら」「おなら」の連呼ですよ あずま
07/07[13:31]税収が厳しくなってくると、酒とタバコとおならがセットで増税ですよ あずま
07/07[13:33]排気量500cc刻みで課税ですよ あずま
07/07[13:34]…仕事シヨ あずま
07/07[16:18]ダイエットの恩恵のうちの一つにおなら税減税が上げられるようになりますか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[16:52]なんだかなぁ>おなら税 ただ
07/07[16:53]税金取る方向じゃなくて、糞尿を回収して燃料にする方向にして欲しい…。 ただ
07/07[20:16]おなら税っていうのは記事の見出しなだけでしょ?(^^; Sayurist
07/07[20:22]約13億頭みたいね。>http://216.239.57.104/search?q=cache:_PMBstaQSV4J:www.asahi-net.or.jp/~AN4S-OKD/private/world/world021.htm+%E4%B8%96%E7%95%8C+%E7%89%9B%E3%81%AE%E9%A0%AD%E6%95%B0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8 Sayurist
07/07[20:23]牛を食べないインドが一番多いのか。 Sayurist
07/07[20:24]農耕とかで使われてるんでしょうかね。 Sayurist
07/07[20:27]単純におならの量が体重に比例するとすると、だいたい人間の10倍以上はあるから牛の方が多そうだね。 Sayurist
07/07[20:33]家畜も人間の都合で生産されてるんだから、自動車税と似たようなもんだろうってことで、自分としてはおなら税は変と思わないよ。 Sayurist
07/07[23:36]わたしも変だとは思わないです。とくに、工業よりも畜産が盛んとあっては あずま
07/07[23:40]あと、メタンガスが発生しない飼料を研究するよりは、メタンガスを回収して燃料にする方法を研究したほうがいいような気がします あずま
07/07[23:43]回収だと大規模なものになっちゃう気がするんですけどね。 Sayurist
07/07[23:45]すべてを集めることはできませんが、し尿をすべて集めた場合に体内で発生するうちのどれぐらいを回収できるのか、とか研究の余地はありそうな気がするのです あずま
07/07[23:46]実行に移せるのは相当遠そうですけど あずま
07/07[23:49]土ではなく化学肥料のエネルギーが草と牛を経て糞になるという一方的なエネルギーの流れのために、 あずま
07/07[23:50]水の富栄養化が進んだりするという側面があって、メタンガスという形でエネルギーを取り出すことができれば あずま
07/07[23:51]循環の輪ができそうだなあという漠然としたものを感じるんですわ あずま
07/07[23:52]でも、やっぱり、出てしまった糞をあとから回収するのでは、ガスの回収率は相当悪いんでしょうね あずま
07/08[00:08]んー、そもそも糞尿じゃなくてオナラやゲップが話題のようですし。 Sayurist
07/08[00:10]尿で思い出したんですが、ちと悩み事があるです(-_-;; Sayurist
07/08[00:11]おなら回収カプセルを挿入したりできぬものか(まだ言う) あずま
07/08[00:12]昼にカレーを食べて、午後4時くらいにおしっこをすると、カレーのいい匂いが漂うのです(-_-;; Sayurist
07/08[00:13]酒でにおいが変わったりしますけど、カレーはどうなんだろう あずま
07/08[00:13]アップルジュースを飲んだらりんごの甘い香りが漂います(-_-;; Sayurist
07/08[00:14]納豆だと納豆のにおいが(-_-;; Sayurist
07/08[00:14]病気でしょうか(-_-;; Sayurist
07/08[00:14]おしっこを飲んだら、尿がおしっこのにおいになるのか確かめるという方向で。 あずま
07/08[00:15]先月検尿があったんですけど、その時は引っかからなかったですよ。 Sayurist
07/08[00:16][00:14]-3ぎゃー、それだけは勘弁。 Sayurist
07/08[00:16]なんでも尿に出てくるんだとしたら、検査で栄養豊かな感じで出そうなもんですね あずま
07/08[00:17]てゆーか、おしっこの匂いだと分からないっちゅーねん、 Sayurist
07/08(00:18)な、なんか変なトリガーひいちゃったかな…(-_-;;; Sian♪
07/08[00:18]検査の時は午後2時くらいでして、朝は何も食べなかったんで出なかったのかなぁ。 Sayurist
07/08[00:20]よくは知りませんが、尿にたんぱく質とかのでっかい分子が出てくるのとはちょっと事情が違うような気も あずま
07/08[00:21]これの5/25に同じ症状の人がいる〜。>http://216.239.57.104/search?q=cache:K-HrF2PYD3cJ:www.ceres.dti.ne.jp/~mizuguti/diary/02-5-3.html+%E5%B0%BF%E3%81%8C%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja Sayurist
07/08[00:21]もしかしてレトルトだからそうなの?(^^; Sayurist
07/08[00:23]うはー。今度CoCo壱で食って確かめてみよう。 Sayurist
07/08[00:24]香料は出てくるのかのう あずま
07/08[00:24]納豆はよく分からないけど あずま
07/08[00:24]そうかそうか。アップルジュースも納豆もみんな偽もんなのか(-_-;; Sayurist
07/08[00:25]納豆のにおいを決定しているのがアンモニアだとすると、尿と区別がつかなさそう あずま
07/08[00:26]他にも決定的な成分があるかのう あずま
07/08[00:29]あと、先週試したんだけど、クッキーをいっぱい食べて、汗をいっぱいかいてハンカチで拭いて、そのハンカチを洗わずにアイロンがけしたらものすごくいい香りでした(w Sayurist
07/08[00:29]うはー あずま
07/08[00:30]成分<ナットウキナーゼだとか。 Sayurist
07/08[00:31]酵素かー。出てくるかなあ あずま
07/08[00:35]なんにしろあまり気分よくないな。前立腺ガンとかになりそう。 Sayurist
07/08[00:37]うー。なんとか汗や尿をクロマトグラフィかなにかで分析をー あずま
07/08[00:37]もしくは、おしっこを飲むとおしっこが尿のにおいになるのか確かめる方向(再)でー あずま
07/08[00:40]確かにあまりにいいにおいなんで舐めたら味がするかなーと思ったことはありますが(マテ Sayurist
07/08[00:42]http://www.age.ne.jp/x/rie-d/k191.htm<これの2番めに同様の症状について解説があります あずま
07/08[00:42]))..とりあえずレトルトカレーは自粛しよう…。 Sayurist
07/08[00:43]本当ににおいが強いのか、あるいはおかざきさんの嗅覚がするどいか あずま
07/08[00:53]おしっこしてきた。紙容器にとってにおい嗅いでみたけど無臭でした。 Sayurist
07/08[00:54]無臭のこともあるのかー あずま
07/08[00:54]焼きそばは匂わないみたいだな。 Sayurist
07/08[00:56]でもレトルトの焼きそばなら絶対匂いそうだ。(^^; Sayurist
07/08[00:57]ソースのにおいだ あずま
07/08[00:57]))...んじゃ寝まふ。 Sayurist
07/08[05:38]07/07[23:40]これ、俺も考えたんですけれど、システムの完成図想像図がかなりアレだったんで発言しませんでした(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/08[10:20]私も、尿に匂いがでます(T T) ただ
07/08[10:21]納豆とかそーすめるふる。 ただ
07/08[13:55]http://kanpou.npb.go.jp/20030707/20030707h03643/pdf/20030707h03643y0015.pdf<さらばデータイースト(2段目下方) あずま
07/08[18:17]http://www.demio.mazda.co.jp/limited/pink/?ref=official_top<あずまさんいかがでしょうか。 View%会社モード
07/08[18:18]RX-8にもこの色希望(-_-;;) View%会社モード
07/08[18:56][10:20]なんと、お仲間がいらっしゃるとは。 Sayurist
07/08[20:07]あー。このピンク色はよさそうね あずま
07/08[20:08]コズミックローズメタリックというのか あずま
07/08[21:26]緑茶をたくさん飲めば、匂わなくなりますが、薄めてるだけでもあり… ただ
07/09[10:13]ビタミン剤とったら尿が黄色くなるのと同じだと思い込むのはどうだろう… ただ
07/09[12:31]教育テレビを見てたらダンディ坂野が出てた あずま
07/09[21:10]実は、教育テレビでしかみたことない…。 ただ
07/09[21:23]http://www.asahi.com/tech/apc/TKY200307090146.html<赤いのは容量が3倍ですか?(-_-;;) View%会社モード
07/09[21:34]惜しい。書込・読込速度が3倍です…(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/09[21:35]て言うか。「げっつ」とか言うギャグ(?)があるのは知っているのだが。 久遠/ゼロ
07/09[21:36]ダンディ坂野が「げっつ」をやっているのを見た事がない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/09[21:36]))...最近、特定の番組以外はあまりTV観てないからなぁ... 久遠/ゼロ
07/09[21:46]爆笑オンエアバトルに出てた頃見てたけど、流行だしてからはそんなに見てないなぁ。 Sayurist
07/09[21:49]オンエアバトルじゃオンエア率相当悪かったなぁ(w Sayurist
07/09[21:53]長崎の件、12歳児が補導されたらしいですね。いやぁ、実はSayurist氏ではないかと心配していたので安心しました(滅) ろんろん少佐β
07/09[22:17]なぜまた私ですか(-_-;; Sayurist
07/09[22:18]長崎には行ったないよ〜。 Sayurist
07/09[22:19]×行ったない→○行ったことない Sayurist
07/09[23:10]はじめて見たのが朝のワイドショーで、野球選手といっしょに「ゲッツ」してました あずま
07/09[23:11]で、今日の朝に衝撃の再会を果たすんですが あずま
07/09[23:11]まさか理科の番組に出ていようとは あずま
07/09[23:12]もうね、ゲッツしまくりですよ あずま
07/10[07:13](昨日、ここを見るまでダンディ「板」野だと思ってたなんて言えねぇ…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
07/10[07:14]))...今日はGC版のスターソルジャーの発売日。るりるら〜... 久遠/ゼロ
07/10[13:43]07/09[22:17]なぜいや、あずまさんが実は影で阪神を優勝させるために邪教の生け贄にしているという説も頭の中にはあったんですがね(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/10[14:27]なんでやねーん(珍しくつっこみ) あずま
07/10[14:58]阪神だったらかあずまさんだったのではなく、男の子だったからあずまさんなのだとは絶対に言ってはいけない(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/10[15:02]いたずら目的だと供述しているそうで あずま
07/10[15:03]若くして、なんとも業が深い あずま
07/10[15:04]なんでなんでしょうねぇ。色々と考えさせられまする。 ろんろん少佐β
07/10[22:31]と言う訳で、スターソルジャーを買ってきてみたのだが。 久遠/ゼロ
07/10[22:32]手動連射の方が、ソフト連射よりtも攻撃力が高いってのが泣かせてくれる… 久遠/ゼロ
07/10[22:33]後遺症でキーボードを打つ手が震えとる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/10[22:33]高橋名人の「名人」なぞ既に過去のものよ、とか思ったりもしましたが…、 久遠/ゼロ
07/10[22:34]結論。高橋名人は今も偉大でした… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
07/10[22:35]))...こんな時、ジョイボールがあればなぁ…(違... 久遠/ゼロ
07/10(22:43)わざとそう作ってるんじゃないのかな…(^^;; Sian♪
07/11[04:10]高橋名人も年寄る波には勝てず、最近では14連射に落ちたとか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[04:12]連射に困ったら、くまのぬいぐるみを買ってJ.P.ポルナレフと名付ければ・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[06:28]右腕が痛い。筋肉痛だ…。 久遠/ゼロ
07/11[06:28]ゲームで筋肉痛…。激しくバカだー ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
07/11[10:44]ふ ただ
07/11[10:46]エキサイトスタジアムで延々バット振りつづけた記憶が… ただ
07/11[11:13]今、無料のJava開発環境ってJBuilderだけっすかね? ろんろん少佐β
07/11[11:29]SUNのStudio ONEのコミュニティエディションがあったようですな。他にはもうないかの? ろんろん少佐β
07/11[12:35]SUGEEEE!>http://www.ntv.co.jp/channel/kasoh/kin10.html Sayurist
07/11[12:58]やるなぁ。すげぇ。 ろんろん少佐β
07/11[18:42]すげぇと言えば、しばらく見ないうちに林檎社のこんぴはG5になってたんですね。 ろんろん少佐β
07/11[18:44]なんか中身が玄人志向。DDR400の上にFSBがその倍以上ちゃんとあるなんてねぇ・・・。いつの間にってカンジ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[19:07]OK。右ひじが痛くて仕事にならないから定時で逃げてきた。 久遠/ゼロ
07/11[19:08]3面のボスを倒す時に限界を無視して連打したのがマズかったらしい…(-_-; 久遠/ゼロ
07/11[19:08]限界を超えて登る登山者ですからっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/11[19:09]http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html < 随分と前にやった記憶もあるのだけれども。 久遠/ゼロ
07/11[19:12]ありゃ、一部のブラウザだと動かんかな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/11[19:12]あなたの誕生数 8 (限界を超えて昇る登山者) 久遠/ゼロ
07/11[19:13]長所 情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的  久遠/ゼロ
07/11[19:13]短所 性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的  久遠/ゼロ
07/11[19:13]備考 穏やかそうだが自己の信念に厚い。  久遠/ゼロ
07/11[19:14]))...今日は大人しく、ブレアウィッチでも観るかね... 久遠/ゼロ
07/11[19:21]久遠さん、どう?>http://www.pre-stage.jp/keychara/ Sayurist
07/11(19:24)新しいJavaのSDKいれたらなんか開発環境はいってた Sian♪
07/11[19:56]なるほど、SDKに入っておりまするか。 ろんろん少佐β
07/11[20:05]長所 快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直  ろんろん少佐β
07/11[20:05]短所 無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく  ろんろん少佐β
07/11[20:06]備考 熱狂的だが、きまぐれだ。 ろんろん少佐β
07/11[20:06]3 (精神に光を投げる自由人)だそうです。 ろんろん少佐β
07/11[20:14]良く長所と短所を見比べると、同じような性格を別の角度から見ただけというカンジもするなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[20:15]快活で率直な奴は無思慮っぽいし、優雅で社交的な奴はぜいたくな奴だしな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[20:16]熱狂的だが気まぐれ・・・ ADDとかADHDとか言われる奴っすね(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/11[20:37]誕生数 8 (限界を超えて昇る登山者) あずま
07/11[20:37]長所情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的 あずま
07/11[20:37]短所 性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的 あずま
07/11[20:37]備考 穏やかそうだが自己の信念に厚い。 あずま
07/11[20:38]積極的に破壊。いやはや。 あずま
07/11[20:39]あなたの印象 よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。 あずま
07/11[20:39]よく分からない教師ってのもまた あずま
07/11[23:22]誕生数:6(平和と美を招く愛の使者)/長所:温和,家庭的愛情,誠実,親切,献身,持久力,外柔内剛,美的センス/短所:強情,頑固,怠惰,わがまま,独占欲,嫉妬,好色,感覚的,ぜいたく/備考:親切でやさしく、寛大な性格だ。 / 姓名数:8/印象:タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。 / 外面的願望(子音数11):理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい/内面的願望(母音数6):美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい / 名前の最初の子音:S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)/名前の最初の母音:I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ) / 5:9左脳型,13:1かなりの行動型,6:8やや分散型 一介のキサキチ
07/11[23:39]文化的な組織や施設<ん〜。具体的になんだろう? とりあえず、誠実で怠惰っつー感じで。 一介のキサキチ
07/11[23:41]あなたの印象 ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。  …そーかぁ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[23:43][19:21]久遠さん、どう?  興味はありますが。私の携帯、まだ503系なんだよねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[23:43]安くなってきた事だし、504に変えるかねぇ。でも505が出回り始めてるしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/11[23:44]))...ブレアウィッチみたら、何か疲れたので眠る... 久遠/ゼロ
07/12[00:22]へっき〜、どう?(笑) >http://www.konamilk.com/temp/dosokai/ 鶴来あさき
07/12(00:33)なんかさっき〜ひさしぶり(^^;; Sian♪
07/12(00:33)なんでフランス料理なんだ Sian♪
07/12[00:56]もうね、アホかと。むしろ人生の汚点だし(笑)>同窓会 
07/12[00:58]JBuilder Personalは商用開発できないからイマイチですね。機能的には現状Sun One Studio(NetBeans)がトップですが、私はEclipseが大プッシュです。 
07/12[01:35]ちくしょー新しいカバーの方がいいじゃねーか。> http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=1821962 
07/12[01:36]ちなみに前のはこっちね> http://images-jp.amazon.com/images/P/4061821962.09.LZZZZZZZ.jpg 
07/12(01:38)IDE入ってもEmacsでコード書いてるしなぁ…GUIねーし。 Sian♪
07/12[01:48]インテリセンス的な機能(メソッドの補完とか)あるとラクじゃないですか? JDEE? 
07/12(02:04)Emacsにもあるんだろうなぁ…でも使わなくていいくらい単純なのしか書かない。 Sian♪
07/12[02:13]フルカスタマイズしたEmacsをバリバリ使える人は別ですが、それなりにリッチな環境さえあればEclipseで3倍は生産性違うかと。 
07/12(02:24)製品作るわけじゃないからな。ちょうどいいアルゴリズムを思いついてそのテストをするような感じ。 Sian♪
07/12(02:25)無駄にならない機能だろうけど、私の頭の生産性の方がはるかに必要(-_-;;; Sian♪
07/12[02:34]…まぁ、手が止まってる時間の方が普通は長いですね。 
07/12[07:29]そんな時には女の子をひざの上に乗せながら仕事をするっ! 手が止まっている時間が皆無になりますっ(^o^) ろんろん少佐β
07/12[07:29]生産性は上がりません(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[10:00]いやぁ、少佐殿なら別の意味の生産性が上がるんぢゃあ?(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[10:01]さて。折角の休日な訳ですが…、 久遠/ゼロ
07/12[10:01]いまだ右腕が痛いですよ(/o;) 久遠/ゼロ
07/12[10:03]))...とりあえず出歩く方向性でひとつ... 久遠/ゼロ
07/12[19:47]10:01]いまだ<ふはは、こうしてみんな揃っておっさん化していくのですよ のりぽん
07/12[19:47]気だけ若くても30の大台は目前なのれす(-_-;;; のりぽん
07/12[19:48]とりあえず毎日連射して若い頃の筋力を取り戻す方向で(-_-;;; のりぽん
07/12[19:54]? 私の年齢は20歳で止まったままですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[19:55]ちなみに、あずま氏は10歳で止まっておりまする(-_-;; 久遠/ゼロ
07/12[19:55]そういうアナタは確かー、16歳位で止まっておりませなんだかー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[19:56]ま、それはさておき。いろいろと出歩いた結果…、 久遠/ゼロ
07/12[19:57]ブラッディ・ロア3(PS2版) 980円(新品) 久遠/ゼロ
07/12[19:58]キン肉マン(GC版) 1980円(新品) 久遠/ゼロ
07/12[19:58]以上、2点の収穫があtったであります/(-_-) 久遠/ゼロ
07/12[19:59]デモン・ペイン(PC、エロゲー)と、どっちにするかの闘いではあった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/12[20:00]))...あくまでも。あくまでも限界突破したからであって、年齢のせいぢゃないやい(多分... 久遠/ゼロ
07/12[20:25]大昔は秒間12連射くらい可能だったけど(シュウォッチ計測)、今やれって言われても無理です(-_-;;; のりぽん
07/12[20:36]キン肉マンかぁ。GC版やってみてー。 ただ
07/12[21:20]通常連打で14連打。指こすりで22連打(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/12[21:21]ちなみに俺の誕生日は毛利名人と同じだ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/12(22:30)こすり…やったねぇ、そんなのも。 Sian♪
07/12(22:31)そういえばバニラコーラ飲んだけど、それなりに飲めた。悪い評判しか聞かないけど…(-_-; Sian♪
07/12[22:32]バニラコーラの実物を見た事がないです…(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[22:33]ないのならば作る。ないのならば作るのが人類の英知っ(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[22:34]うわさも聞かないです あずま
07/12[22:34]と、言う訳で。カップのバニラアイスとペットボトルコーラを…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[22:34]そしてぼくはバニラコーラのことも知らぬまま老いていくのです あずま
07/12[22:35]普通に合わせたら、どう考えても普通の飲み物にはならんしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[22:37]バニラエッセンスを混ぜるぐらいが現実的な解かなー あずま
07/12[22:37]昔のどっかの偉い人が、知っている事よりも知らない事のが多いのを知っておきなさい、とかなんとか言ってませんでしたっけか(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[22:38]このままでは、ルートビアとドクターペッパーは駄目だった、としか遺書に書けません あずま
07/12[22:39]まぁ。キワモノ系はもう結構です。ぬるいメッコールとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[22:39]お腸夫人は?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[22:40]あれは美味しかったので加えません あずま
07/12[22:41]て。そういばアナタも、限界を超えて昇る登山者。 久遠/ゼロ
07/12[22:41]なくなる前にバニラコーラを探さんとなあ。 あずま
07/12[22:42]そういえば。わたしもまた死地に赴いた戦士の一人(退役) あずま
07/12[22:43]んー、大手のコンビニとかに置いてないすかね。『実物を見た事がない』ってのは厳密に言うと探す気もナイ、と言う事でして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[22:43]んー、大手のコンビニとかに置いてないすかね。『実物を見た事がない』ってのは厳密に言うと探す気もナイ、と言う事でして…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/12[22:43]コンビニ行かないんですもん あずま
07/12[22:43]二重送信、ごめんなさい。 久遠/ゼロ
07/12[22:44]アレって自動販売機でも売ってるんですかね? 久遠/ゼロ
07/12[22:44]そういえばさっきマイナーな雑誌を探しに2軒寄ったんですけど、飲料のところを見るのを忘れてました あずま
07/12[22:48]コカコーラが出してるんなら、自販機にあってもよさそうね あずま
07/12[22:48]…実は微妙にどうでもイイとか思ってませんか(-_-; 久遠/ゼロ
07/12[22:50]どうも2個以上のものに同時に注目できないようでして あずま
07/12[22:50]私も同じですがね。シングルタスクさ。 久遠/ゼロ
07/12[22:51]シングルタスクでも割り込みがたくさん入れられればいいんですけど あずま
07/12[22:52]ていうか、少佐殿が言われるにはバニラコーラは既に在庫処分状態らしいので、急がないと消えてなくってしまいそうですな。 久遠/ゼロ
07/12[22:52]スタックも足りないときたもんだ あずま
07/12[22:52]じゃ、じゃあ明日は探しに行くとしよう。バニラコーラだけのために あずま
07/12[22:52]ばっちり排他制御です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/12[22:53]ネットで通販してないっすかねー。 久遠/ゼロ
07/12[22:53]http://www.rakuten.co.jp/nakae/384617/454699/<たとえばこのへん。24本入り。 あずま
07/12[22:53]http://www.rakuten.co.jp/nakae/384617/454699/ < こんなんあった 久遠/ゼロ
07/12[22:54]高っ。 あずま
07/12[22:54]… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
07/12[22:55]ぐぐって一番上でしたし。 あずま
07/12[22:55]お互い一番最初に引っ掛かったアドレス張ったのがバレバレですな… ○| ̄|_ 久遠/ゼロ
07/12[22:57]高いのもありますが。いろいろなウワサが飛び交う、バニラコーラを12本も完飲せねばならんのはチャレンジャーですなー。 久遠/ゼロ
07/12[22:58]1本でいいです。1本で。 あずま
07/12[22:59]やはり地元で頑張って探してみてくださいな。 久遠/ゼロ
07/12[22:59]ルートビアのときは1本の缶を家族4人でやっつけました あずま
07/12[22:59]))....そして私は風呂へと失礼... 久遠/ゼロ
07/12[23:23]たのしいのはやっぱりセットCですかの。オレンジーナ・・・ 若き頃は疾風のジーナと言われた盗賊だったと言う・・(嘘) ろんろん少佐β
07/12[23:26]うちのハムスターが危篤っぽいです。かなりショック。 ろんろん少佐β
07/12[23:27]これから病院につれてきまする。駄目だろうと思いながら、最後まで手を尽くしてやるだけの義理はありますからの(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:53]バニラコーラ、自分も見たことない。 Sayurist
07/13(00:06)711でさくっと買えます Sian♪
07/13(00:07)バニラカフェ…だったかな、バニラいりのフレーバーコーヒーみたいなのは普通においしいんだけど Sian♪
07/13[00:07]711<近くにないからなあ。 Sayurist
07/13[00:08]ローソンやサークルKにもあるのかな。 Sayurist
07/13(00:19)適当なコンビニで探してみてください… Sian♪
07/13(00:20)それより、今はめずらしいものがなくなってちょっとだけこまってます Sian♪
07/13(00:20)それは…洗剤…(-_-;; Sian♪
07/13(00:21)きれたんじゃなくて箱ごと消えてしまわれました…くそぅ…わりと買ったばっかなのにぃぃぃ Sian♪
07/13[rank]にらコーラ
07/13[rank]レバニラコーラ
07/13[rank]にらエッセンス
07/13[rank]バニラ炒め
07/13[rank]梅ッコール
07/13[rank]青梅…なんでもないです…
07/13[01:08]ローソンに行って電話代払うついでに見てきたけど、500mlのやつしかなかった。 Sayurist
07/13[01:09]んなもん飲みきれねーよってことで買いませんでした(-_-;; Sayurist
07/13[01:35]バニラコーラなら、m350ml缶が自販機にありましたが…… then-d
07/13[07:37]コーラ500mlって結構きついですよねえ のりぽん
07/13[07:38]野球場とかならがぶがぶいけるんだけど、素で500mlはおなかいっぱいになってしまふ のりぽん
07/13[07:38]とか言いながら今朝も飲んださ、バニラコーク のりぽん
07/13[07:43]http://www.interq.or.jp/surfing/made/<検索かけてみたらルートビアを通販してるとこがあった のりぽん
07/13[07:46][22:34]バニラアイスとコーラをそれってコーラフロートなのれは?(-_-;; のりぽん
07/13[08:57]ていうか。既にフロートという食物の存在を忘れていたさ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/13[08:58]あと今日はバカ話でしたが、やはりナージャはエロかったです。以上(-_-; 久遠/ゼロ
07/13[11:11]あー、馬鹿話だけは観ときたいような気も あずま
07/13[11:12]観るのをやめてはや数か月 あずま
07/13[11:56]バニラコーラを探す旅に出ます。雨に濡れながら。 あずま
07/13[12:42]今日の一言「昨日秋葉駅前でバニラコーラ飲んだよ」 
07/13[13:43]うちのハムスターが亡くなりました。もしかしたら助かってくれるかなと淡い期待をしていましたが、真夜中を待たずに呼吸が止まってしまいました(/o;) ろんろん少佐β
07/13[13:43]なんというか、泣いたのは久しぶりだ。 ろんろん少佐β
07/13[15:55]大切な何かがいなくなってしまうのは、とても悲しくて寂しいですな。 久遠/ゼロ
07/13[15:56]ウチも犬を常に飼っていますが、死に別れる時の悲しさは慣れる事が出来ませぬ。 久遠/ゼロ
07/13[15:58]なんというか、ろんさんに泣いてもらえただけでも、ハムスターは幸せだったと思います。 久遠/ゼロ
07/13[16:47]まあ、ペットを飼うというのはアレなのですよ。得にハムスターは反応が少ないので、やはりどうしても自分に飼われて幸せだったのかなぁと考えてしまいますね。 ろんろん少佐β
07/13[16:48]なんと言うか、あのままペットショップにいるよりも俺に飼われた方が幸せだったのか。考えちゃいますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[17:35]そもそも、炭酸飲料を飲み込むのは大変だということをすっかり忘れていました あずま
07/13[17:36]香りはたしかにバニラだ。ああバニラですとも。 あずま
07/13[17:37]最初の一口を飲み込んで、コーラの固まりがのどをぐりぐりとこじ開けて通っていくとき、ぼくは後悔しました あずま
07/13[17:37]炭酸飲料を飲めないのを思い出しました あずま
07/13[17:38]がんばって、30分間かけて飲んだんですが あずま
07/13[17:38]さらに思い出したことがあって、 あずま
07/13[17:38]そもそもコーラの味ってどんなんだったかよく覚えてません あずま
07/13[17:39]だから、このまずい液体がバニラだからなのか、コーラだからなのかよく分かってません あずま
07/13[17:40]ひと夏の想い出ができました あずま
07/13[18:04]一夏の経験ってやつですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[18:50]―――それはきっと、いつか「想い出」になる物語… 久遠/ゼロ
07/13[18:50]すいません、まだクリアしておりませぬ… ○| ̄|_  久遠/ゼロ
07/13[18:52]))...キン肉マンは、本編よりもキン消し集めに夢中になってしまふゲームだ。いや、ゲーム自体も面白いけどね... 久遠/ゼロ
07/13[19:07]このまずい液体、というのは言いすぎだった あずま
07/13[19:08]さすがに30分経つと、濃度の高い砂糖水(バニラ風味)だとしか思えませなんだ あずま
07/13[19:38]蓋あけて1時間ほど冷蔵庫の中に放っておけばほどよい炭酸具合になりまする のりぽん
07/13[19:39]冷蔵庫かー あずま
07/13[19:40]外で放ってたらぬるくなりますがな(-_-;; のりぽん
07/13[19:42]冷やしているほうが炭酸はゆっくりと出ていく、はず あずま
07/13[20:04]人間としての回路の全てに。> http://k-develo.hp.infoseek.co.jp/cap2/pooh.htm センチとDCですか。 
07/13[23:05]コーラを缶やボトルから飲むときにはいつも手をグルグルと小刻みに動かす人(ただし上下にではなく平行に円形を描く。これ炭酸抜きの基本) then-d
07/13[23:28]「上下にではなく平行に円形を描く。これ抜きの基本」 炭酸という言葉を抜いただけでずいぶんと怪しくなる(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[00:19]曲解もいい加減になさい(-_-;;; then-d
07/14[01:44]http://www.zdnet.co.jp/news/0307/11/nj00_logitech.html<なんかいい記事だ。 ろんろん少佐β
07/14[02:10]出世できません。 ただ
07/14[02:11]平行に円を描くことにチャレンジ!できるかな…。 ただ
07/14[02:26]こういう展開になっちゃマスコミもだんまりを決め込みそうやね…。>http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030713i401.htm Sayurist
07/14[02:27]「子供に罪はありません。」ってコメントくらいで片付けられそうだ。 Sayurist
07/14[02:32]そういえば35億の少女売春事件も読売の記事以降さっぱり報道されないな。 Sayurist
07/14[02:32]顧客に超大物がいたんだろうなぁ。 Sayurist
07/14[02:34]巨大権力の前じゃマスコミもK察もだめだめだ。 Sayurist
07/14[02:38]ん? リンクしてる記事とコメントがかみ合ってなさそうですが…合ってます? 
07/14[02:58]合ってますよ。 Sayurist
07/14[02:59]福岡の子供二人を含む一家四人が海に沈められた事件のやつね。 Sayurist
07/14[03:02]で、被害者のうちの父親が大麻栽培をやってたことが発覚したという記事。 Sayurist
07/14[03:10]マスコミは一一般家庭の4人がなぜ惨殺されなければならなかったのか、って風な報道をしてたけど、実際は893かもしくはもっと巨大な組織が絡んでたってことね。 Sayurist
07/14[03:22]記事の書き方も微妙だよな。独立した一事件って風だし。 Sayurist
07/14[03:25]警察発表そのままを書いただけって感じか。まあ記事にもしない朝日他の新聞よりはマシかもね。 Sayurist
07/14[09:31]父親が闇金融だかに出資していたらしいことはTVでも言ってました あずま
07/14[11:41]昨日アパートに帰ってきました〜 娘々
07/14[11:47]おかえり。実家でしたか あずま
07/14[11:59]私の実家ではなく旦那の実家で静養してました。 娘々
07/14[11:59]私みたいな人は珍しいのか色んな人にビックリされた…。 娘々
07/14[12:00]最後は説明するのが面倒で「里帰り中ですか?」と訊かれたら「はい。」で済ますようになっちゃった。 娘々
07/14[12:03]おっと、今日のいいともは賀集くんなのだ。観なければ。 娘々
07/14[21:50]狂牛病騒ぎで焼肉屋を廃業して衣料品販売に転業したからといった口実で献金を止めて××された帰化人さんですからの。まあ、国家相手ですから巨大な組織ではありますな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[22:50]なんだかんだ言いながら、キン肉マンで遊んでいる… 久遠/ゼロ
07/14[22:57]ゲームですか。ゲームと言えば・・・ スーチーパイは18禁ゲームぢゃねーよな、あの程度の露出で(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[22:57]やっぱり自分がキン肉マン世代であることを、ふつふつと実感してしまったよ(-_- 久遠/ゼロ
07/14[22:58]スーチパイの18禁は、ミユリちゃんの何たるかを理解できるか否かにかかっておりまする…(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/14[22:59]おもしろいですか。つうか、ガキの頃、キン消し集めてた世代だからの、ヲレも(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[22:59]でさ。ブロッケン・ジュニアに「ベルリンの赤い雨」って言う必殺技があるんだけどさ。 久遠/ゼロ
07/14[23:00]うちの兄貴がハンターでねぇ。初代阿修羅マンのキン消しもってたっけか。 ろんろん少佐β
07/14[23:00]手刀で切り裂いた相手から血が雨のように吹き出すからベルリンの赤い雨なんだけどさ。 久遠/ゼロ
07/14[23:00]GCって基本的にお子様むけじゃん。 久遠/ゼロ
07/14[23:01]めっさ、血ぃ青いんですけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/14[23:01]まあ、Sexyビーチを見てもわかるようにお子さま向けですな(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/14[23:02]キン消しも金の掛かる道楽でしたからなぁ。ちぃ、ぶるぢょわ兄弟めっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/14[23:02]現在無職の人間にぶるぢょわはないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[23:03]))...良い子なので早く眠りまする... 久遠/ゼロ
07/14[23:04]))...貴族とかって無職でも金もってんじゃん... 久遠/ゼロ
07/14[23:05]うちは貴族ではないですぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[rank]モンゴルマン「中の人などいないっ!
07/14[23:05]幼い頃にものを集めて集めて、その不毛さを学んでおれば、いまこんなひどいことにならなかったのかもしれない あずま
07/14[23:05]つうか、貴族である場合って自動的に領主だからカネが入るんぢゃないんですかの? ろんろん少佐β
07/14[23:05]破産したも貴族の位は失わないんだっけか。そうなると違うな。 ろんろん少佐β
07/14[23:09]ぴんくを紡ぐ人生 ろんろん少佐β
07/15[01:28]視点がユニークって…基本的には誰も自分のが倒れていいと思ってないだろ。意味あるんだろうか、このアンケート…> http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/food/257065 
07/15[02:14]仕事柄、視点が「日本女子大学・生涯学習総合センターがインターネットを利用して行っている「VOD(ビデオ・オン・デマンド)講座」にだけ行ってしまう私(汗笑) then-d
07/15[02:35]震度7とかだったらしょうがないとは思うけれど、出来れば倒れて欲しくは無いです。 ただ
07/15[02:36]アンケートの項目が気になる… ただ
07/15[02:59]視点がユニークであるという事と、データが使えるという事はまったく別の次元の事なんでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/15[03:01]アンケートなんてどうにでもなるもんですからね・・・。どうせ、建築関係の耐震設計売り込みに使えるようなデータを捏造^H^H収集したのだろう。 ろんろん少佐β
07/15[14:43]なんとなくバニラコークかっちまったぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[14:57]最初の一口はすごくバニラっぽいけれど、その後は後味にバニラを感じるだけというイメージがあったが、やっぱり、その通りだった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[14:58]やっぱり、改めて飲んでも味はかわるもんぢゃないですな(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/15[18:22]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0307/15/02.html<メアド長くなるのは嫌だなぁ(-_-;;) View%会社モード
07/15[18:23]某だフォンになるのはいいが、せめて「vf-t.ne.jp」にしてくれ(-_-;;;) View%会社モード
07/15[21:40]前にも変更がありましたよね。デジタルホンから変わったときに・・・ かをす
07/15[21:45]ボーダフォンの名を広めようと躍起だけれど、使用者にはなんとも面倒な話ですのう あずま
07/15[21:47]しかも使ってる本人だけでなく、周りの人にとっても面倒なことに かをす
07/16[rank]上司リンガル
07/16[01:56]いや世界最大言われても。そうじゃないだろと。> http://japanese.joins.com/html/2003/0713/20030713195633400.html 
07/16[15:35]どちらかというと、世界最薄のほうが喜ばれますな(-_-;; ただ
07/16[15:50]http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=514738 ただ
07/16[15:50]http://www.necoro.com/item/spec.html ただ
07/16[15:50]殉職した猫ってロボットだったのかしらん… ただ
07/16[19:49]また夢をみてのだ・・・ ろんろん少佐β
07/16[19:49]みてのだって何だ・・・ 自分で書いてなんだが(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/16[19:50]nanka ろんろん少佐β
07/16[19:51]なんか人間とゴブリンが戦っているようなファンタジーの世界で、俺も戦う兵士みたいなんだけれど、 ろんろん少佐β
07/16[19:53]勇者とか選ばれし者というカンジではなくて、明かに一兵卒。で、よりによって城はゴブリンに囲まれて、ゴブリンは城の前に人間の死体を山積みにしている(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[19:53]で、しかたがなく戦う事になってゆっくりと制服に着替えていたら、その部屋に死神みたいな奴がすうっと壁をすり抜けて入ってきて、 ろんろん少佐β
07/16[19:55]まだ、剣も鎧も装備していなくて恐くなって仲間を見捨てて他の数人と一緒に逃げた(笑) で、とりあえず、装備を整えるために武器置き場に向かっていたのだけれど、追い付かれそうになって・・・ ろんろん少佐β
07/16[19:56]で、壁にかけられている飾りの剣と盾を見て、取ったら怒られるかなとか考えながら、とりあえず剣はとって、ついでだから盾も取っちゃおうかなとか、そんな事を考えているうちに目が覚めた。 ろんろん少佐β
07/16[19:56]で、忘れぬうちに乱文ながら、ここにメモ(笑) ろんろん少佐β
07/16[19:57]どうやら俺は勇者ではないらしい。 ろんろん少佐β
07/16[20:13]実は前世の記憶とか…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
07/16[20:15]壁に飾られていたのが伝説の剣と盾で、それらを手にした事から、ろんろん伝説が始まるのやもしれませぬ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/16[20:16]大概、RPGの勇者なぞ最初は弱いもんですしな。 久遠/ゼロ
07/16[20:18]ろんさんの使っていた武具は、ろんろんの剣・盾・鎧として後の世へと受け継がれ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/16[20:18]))...DQ# 久遠/ゼロ
07/16[20:19]))...失礼。DQ3のエンディングのメッセージとか忘れちゃったよ... 久遠/ゼロ
07/16(21:34)確かこんな感じ…その後ろんろんの姿を見たものはだれもいない…(-_-;;; Sian♪
07/16[23:15]きっと今日は、続きが見れますよ…。 ただ
07/16[23:16]枕元に、しあわせのくつをおいて寝ると歩くだけで経験値がたまります。 ただ
07/16[23:17]<夢の中で。 ただ
07/17[01:38]続きって・・・ あの調子だと、ゴブリンに嬲られ、犯され、殺され、喰われ、そして皮を剥がれて服にでも縫い付けられるのかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/17[01:39]運が良くてその順番で、運が悪いと皮剥ぎが最初に来ちゃうかな(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/17[14:28]むぅ、寝る前に装備を整えておくですよ。 ただ
07/18[19:49]疲れた。何て言うか、今週は疲れたさ(-_-; 久遠/ゼロ
07/18[19:49]))...とりあえず風呂だな... 久遠/ゼロ
07/18[19:54]ふ(ー _ ―) ただ
07/18[19:55]つかれたとかつかれないとかつきあってますとかそういう次元じゃないような状態です。 ただ
07/18[19:56]ネズミは船を沈めて逃げねば… ただ
07/18[23:11]http://homepage2.nifty.com/cr/gpm/gunp_top.htm<7月17日の日記が笑えます〜 szk
07/19[02:16]友達100人できるかな。> http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4605.jpg http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4628.jpg http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4639.jpg http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/4664.jpg 
07/19[10:38]さて、朝風呂にも入ったことだし… 久遠/ゼロ
07/19[10:38]))...もっかい寝るべ... 久遠/ゼロ
07/19[13:53]さっき買い物行ったとき、スーパーの前でおばさん二人がしてた話が耳に入ってきたんだけど、こんな会話。 Sayurist
07/19[13:56]「うちの子、血圧測ってきたんだけど、上が88下が0だったのよ」 Sayurist
07/19[13:56]「ぜ、ゼロ〜?それはあり得ないでしょ〜」 Sayurist
07/19[13:58]そんなことあるのかなーと思って、ぐぐってみたらこれが引っかかった>http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/2580/3-2.htm Sayurist
07/19[13:59]本当にあり得るんだね。20へぇ〜だわ。 Sayurist
07/19[13:59]というわけで、トリビアに応募しときました(w Sayurist
07/19[18:13]へえ あずま
07/19(19:00)へぇ〜 Sian♪
07/19[21:49]ゼロってかなりヤバくないですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/19[21:50]なんかWindows95よりも起動時間が長くなりますよ? ろんろん少佐β
07/19[22:00]私ってヤバいですか?(-_-;;;(根違 久遠/ゼロ
07/19[22:00]結局、デモンベイン買っちゃったよー(-_-; 久遠/ゼロ
07/19[22:01]久しぶりのエロゲーですよ(-_-;; 久遠/ゼロ
07/19[22:02]))...ルリちゃん付きロボットアクション物みたいなー... 久遠/ゼロ
07/19[22:29]へぇ かをす
07/19[23:36]ふむぅ。頑張ってこっそり更新させてみるも一興(-_-; 久遠/ゼロ
07/19[23:37]しかし全盛時(?)ならともかく、30行も書く事ないなー(-_-;; 久遠/ゼロ
07/19[23:38]B型肝炎の最後の予防注射を昨日してもらったんだが・・・ 今日になって寒気がする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[23:38]―――それでも。いったいこの僕に何が出来るって言うんだ 久遠/ゼロ
07/19[23:39]こんな事聞くとバカみたいだと思われるかも知れないケドさー 久遠/ゼロ
07/19[23:39]そもそもB型肝炎ってどんなビョーキ?(-_-;(←バカみたいじゃなくて本物のバカだ。 久遠/ゼロ
07/19[23:41]放置かよっ!?Σ(-_-; 久遠/ゼロ
07/19[23:42]セックスで伝染る肝炎です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[23:42]放置じゃなくて、かなり体調がヤバいです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[23:42]なんでB型なのか。A型とかO型とかAB型とかないんですかね(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/19[23:43]体調ヤバい < ごめん。休んでくだされ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/19[23:44]A型は口径感染する感染力の強いもので、中央アジア原産。Bはセックス、輸血で感染するもの。C型は有名で輸血で感染する。 ろんろん少佐β
07/19[23:44]Dは俺の記憶が正しければCだかAと併発するタイプで、最後はE。A型みたいなカンジだったと思う。 ろんろん少佐β
07/19[23:45]どれにおいても肝機能を下げて、最終的には肝硬変とか肝臓ガンにつながる。 ろんろん少佐β
07/19[23:46]ザクIIのバリエーションみたいですな…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
07/19[23:46]お米の国では色々な女性と出会える分、色々な病気をいただく可能性があるので注意されよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[23:47]とりあえず、体温計でも買ってこないと体温すらわからんなぁ。 ろんろん少佐β
07/19[23:47]―――触れ合って 抱き合って 無意識に刻まれてゆく肝炎のタトゥー(-_-; 久遠/ゼロ
07/19[23:48]まー、男の一人暮らしだと体温計とかあまり置いてないですからな。基礎体温とか関係ないし。 久遠/ゼロ
07/19[23:49]あと10行かー。どうするか、更新だけして放置もありだな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/19[23:50]あと10分ですから一分一行。 ろんろん少佐β
07/19[23:50]完全に発熱からの悪寒っぽいなぁ。布団に入っても寒い(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[23:51]―――崖っぷちに立たされた時 苦難が少佐殿の腕を掴み 自分自身の在りかが初めて見えたんだ〜 久遠/ゼロ
07/19[23:52]俗世を捨て、立派な僧になりなさい…(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/19[23:53]栄養あるもん食べて、あったかくして寝るですよ。 久遠/ゼロ
07/19[23:54]ここで止めるのも、また一興(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/19[23:55]なんつーか。ネタが無いねー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/19[23:56]今日は初めて2ちゃんねるにスレ立てちったよ。 Sayurist
07/19[23:56]))...ではハートフルでも聴くとしよう... 久遠/ゼロ
07/19[23:57]お。久遠さんが消えたということは一人か。 Sayurist
07/19[23:58]_-) ..(実はいたり。 久遠/ゼロ
07/19[23:59]_-)...(599行で止めるつもりだったのさ 久遠/ゼロ
07/19[23:59]予定を狂わせてしまったでしね。 Sayurist

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 140回 久遠/ゼロ
  2. 115回 ろんろん少佐β
  3. 110回 あずま
  4. 73回 Sayurist
  5. 32回 ただ
  6. 25回 Sian♪
  7. 25回 碧
  8. 18回 一介のキサキチ
  9. 18回 のりぽん
  10. 10回 View%会社モード
  11. 9回 View★
  12. 8回 then-d
  13. 5回 娘々
  14. 3回 かをす
  15. 1回 嫁
  16. 1回 鶴来あさき
  17. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:51:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5