ログ


全現在ログ:601行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
06/06[00:00]あ29 あざみ野駅〜あざみ野団地〜嶮山スポーツガーデン〜ジュネヒルあざみ野〜蓬谷戸〜桜アベニュー〜田園調布学園大学(東急)5/16新設(^-^) View★
06/06[00:00]ピンク萌え。 あずま
06/06[00:01]うむ。出遅れ。びうさん、またしてもおめでと。 あずま
06/06[00:01]ありがとで〜し。 View★
06/06[00:03]というわけで今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
06/06[00:03]さばら あずま
06/06[00:03][去り際の一言]あざみ野から田園調布に行くわけではありません(笑) View★
06/06[00:33]へ。10月から始まるんですか?> http://www.godotusin.com/a_today/a01.html 
06/06[00:34]気合入ってるなぁ…> http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20030605i408.htm 
06/06[00:36]地方局での再放送かなあ あずま
06/06[01:04]テイめられたシャって…初耳だった> http://www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/teime.html 
06/06[02:09]定める(ていめる)とか、改める(かいめる)とかありますな then-d
06/06[02:11]「しゃ」は音で「者」か「もの」か「物」かの区別に使えるが、前者は意味ないかな then-d
06/06[02:13]法律改正の時は「改める文」(かいめるぶん)連発です>〜〜法△条のOOOOをXXXXに改めるだけ何ページにも渡って書くとかそんな感じ then-d
06/06[02:13]法令担当にはなったことないんだけどね then-d
06/06[02:15]あと、うちの父も雑巾を「ウェス」と呼ぶなぁ then-d
06/06[02:22]加工とかする時に表面をぬぐう布をそういったりするかな あずま
06/06[07:19]役人は面倒な事する生き物なのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[07:21]英語のは別に役人言葉というのではなくて、もうちょっと難しい言葉というだけ。敢えて言えばより狭義な物。これは役人に限らず、ビジネス等では当然やる事。Action Wordとも呼ばれる。 ろんろん少佐β
06/06[07:24]optimum→best というのは狭義→広義というカンジなのだが・・ つまり、妹→姉妹みたいな関係かの。 ろんろん少佐β
06/06[07:25]だから、optimumとbestを使い分けるのは「碧さんは姉妹が好きである」と「碧さんは妹が好きである」を使い分けるのと同じで意味のある事でありマス(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[07:27]大体、cardiac arrestの意味を知らん奴はいないと思うぞ。普通に英語はなせるなら(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[07:35]テイめられたシャって、なんか新しいエロゲのキャラクターの台詞にならんですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[09:21]cardiacが「心臓」だということを知らなんだ あずま
06/06[09:38]検索するとけっこう出てくるな。改めまくり。 あずま
06/06[09:41]とりあえず、語尾に「められたシャ」とつけてみる あずま
06/06[10:39]なんかテイめられるって、すごく辱められちゃったカンジが・・・・(-_-;;<をれの妄想 ろんろん少佐β
06/06[10:40]まあ、返答をみる限り、どっかのジョークから取ったのではないかと^^;;>cardiac arrest ろんろん少佐β
06/06[11:41]読んだ当初はわたしも「貶められる」「辱められる」あたりを想像してました あずま
06/06[11:46]「シャ」ってなんとなく、舌足らずっぽい あずま
06/06[12:49]http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20030606/20030606a3420.html<ほほう。 View%会社モード
06/06(20:59)cardiac arrest ってなんか語感かっこいいけど、意味はこわいな Sian♪
06/06[21:59]健診代6140円〜。 娘々
06/06[22:01]高い〜(T-T) 娘々
06/06[23:35]ふつーに健康診断受けてもけっこう高いし あずま
06/07[01:28]何度見てもMATRIXの格闘シーンは悪い冗談にしか見えない…… then-d
06/07[04:08]語感がいいのは確かで、それだけにみんな知っている訳ですよ。cardiac episodeってのもありますぞ。 ろんろん少佐β
06/07[04:14]格闘シーンは好きだったけどなぁ。問題は中途半端な哲学的問答とかが無意味に増えて、せっかくの三つ巴になっていたプロットを全く活かせずに映画が終わってしまったのが気に喰わない。 ろんろん少佐β
06/07[04:16]つうか、某スミスさん入れると三つ巴どころか4つのグループが混沌としているんだから、もっと面白くできたはず。 ろんろん少佐β
06/07[04:24]スミスというのは米国では一番多い名字なのだが・・・・ 原因が彼だったとは(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/07(07:30)んー。哲学もシナリオも3まで観ないとなんともいえないかな… Sian♪
06/07(07:31)ただ、戦闘シーンは観ててちょっとだらける。あの分もうちょっとなにかいれられたんじゃという気はする。 Sian♪
06/07(07:34)話はもう十分存在してて、表現の仕方によって映像時間が長くなって3部作になった、ということなのかもしれんが。 Sian♪
06/07[09:10]シナリオの可能性としては、Matrixの外の世界は実はMatrixの中で、Neoはプログラムだったというのがオチっぽいかの(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07[09:12]ZionというのがMatrixの現存システムにそぐわないと判断された1%の人口の収容所と考えるとつじつま合うしね。 ろんろん少佐β
06/07[09:13]2になってやっとそれぞれのAgentのイメージがMIBだと気付いた(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07[09:14]まあ、三部作の最後を見ないと最終的な判断がくだせないってのは、ある程度同意かの。 ろんろん少佐β
06/07[10:12]がふん。 あずま
06/07[10:12]大阪で「エニグマ」の上映が終わってた あずま
06/07*10:59*リローデッド 久遠/ゼロ
06/07[11:00]今日からだったっけかね。 久遠/ゼロ
06/07[11:00]しかしリロードとか言うと、どうにも拳銃の方を思い浮かべてしまうですよ。 久遠/ゼロ
06/07[11:03]再読み込み。 あずま
06/07[11:06]こうなったら、先週のるちあちゃん観るか あずま
06/07[11:07]…と思ったけど美容室行ってこよう あずま
06/07[14:36]「姉ちゃんとしようよ」の読み方が「姉ちゃん と しようよ」ではなく、「ねえ! ちゃんと しようよ」である事に今日気付きました(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07[14:37]あずまさん・・・ ボクでは力不足で君の手助けはできないや・・・ ガクッ(-_-;; ろんろん少佐β
06/07[14:46]きみの死は、無駄にはしないさ あずま
06/07[14:49]雷が鳴ってきたじゃないか あずま
06/07[14:52]まだ、生きておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07[14:54]時代は姉妹丼ブームへと あずま
06/07(15:34)とどめさしとくか…(-_-;; Sian♪
06/07[16:28]ZionじゃなくってXeonじゃないの?(それはCPU) then-d
06/07[16:32]"Reloaded"というタイトル見ると、前作の総集編みたいに感じるのう。あるいはTV版の切り張りとか(エヴァやら〜ぜPON^2みたいな) then-d
06/07[17:31]多分、語源はシオニズムなのでzionで桶かと。某ジオン公国軍は英語版の時にユダヤ系を刺激しないようにPrinciparity of Zeonとしたみたいですが。 ろんろん少佐β
06/07[17:36]この映画の場合、別に悪役ではないので気にせずにZionなのでしょう。 ろんろん少佐β
06/07[17:43]仕事とか追ってみると、キアヌリーブスってなんかアジアふぇちっぽいよな・・。 特に日本好きそうだし(-_-;; ろんろん少佐β
06/07[17:45]http://keanunet.com/bio.shtml<なるほど、出生みるともうほとんど冗談だな。 ろんろん少佐β
06/07[17:48]あの当時にレバノンならば、日本赤軍が英雄だった頃だ。中国系とハワイ系が1/4づつ・・・。 まあ、アジアふぇちと言うと失礼にあたるか。自分のルーツだものな。 ろんろん少佐β
06/07[19:14]実写ですか(^^;>http://www.ag.wakwak.com/~lay/aniota/ani.html Sayurist
06/07[19:24]実写魔法少女みたいな作品になるのかのう のりぽん
06/07[21:45]で、では、役者さんは口パクで後ほど、オリジナルの声優さんの吹き替えと言う手法でひとつ…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
06/07[21:46]つまりー。 久遠/ゼロ
06/07[21:47]ManaChatの外の世界は、実はManaChatの中の世界だったと…(-_-; 久遠/ゼロ
06/07[21:48]百人に分裂した少佐殿が赤毛のエビフライに襲いかかったりしなかったりとか、その様な出来事が繰り広げられると…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/07[21:48]て。観てねーから知らんけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/07[21:49]))...DVD待ちやな、多分... 久遠/ゼロ
06/07[23:34]毎年のようにうさぎしゃんの新作が出るって噂は出るんで信じてなかったんですが あずま
06/07[23:36]武内直子自身から言われた以上、ホンマもんなのかなあと あずま
06/07[23:43]わたしも悪のりして、おジャ魔女の次に実写版セーラームーンが春から始まるぞ、なんて嘘の宣伝文句をネタで某2chに書いたりしたけど、 あずま
06/07[23:45]いやー、もうどうしてくれよう あずま
06/07[23:46]焼肉食って満腹なのれふ あずま
06/08(00:07)Zion ですね。語源はそのまんま、ザイオン。エルサレムの別名…ですね。 Sian♪
06/08[00:13]ら〜ぜふぉん、と言えば。劇場版のテーマ曲『tune the rainbow』は結構良い曲ですよ。 久遠/ゼロ
06/08[00:14]劇場版どころか、TV放送も1回も観た事ないがCDは買った…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
06/08[00:15]ノリ的にはギャルゲーというか、泣きゲーなアレです…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/08[00:17]))...風邪気味で体調不良なのに反逆してゲームショップ行ったが収穫なし。がくり... 久遠/ゼロ
06/08[00:39]何がお目当てだったんですか? 
06/08[01:10]いやドラミちゃんって。> http://www.tv-aichi.co.jp/tv/kosupure/kishin/006.html 
06/08[07:00]お目当てはなくとも、ゲームショップに出かけますた…(-_-; 久遠/ゼロ
06/08[07:01]安売りのとか面白そうなのがあれば買う方向性で。 久遠/ゼロ
06/08[07:02]6月はコレといって欲しいのも発売されんし。 久遠/ゼロ
06/08[14:34]なるほど。私の場合目的ないと行かないですから… 
06/08[14:38]ぷら買いに行くのは本屋ですね。最近はAmazonでまとめ買いが多いですけど 
06/08(14:49)いいけど、私的には Hemisphere を越えないなぁ… Sian♪
06/08[16:53]そうか素直にシオンでよいか。でも、エルサレムの別名と言ってはなりませぬ(-_-;; それはちょっとユダヤっ気が強すぎ。 ろんろん少佐β
06/08[17:28]http://www.geocities.co.jp/Outdoors/5170/<ホントにやったのか(^^; szk
06/08(19:05)ああ、検索でひっかかった所がそういうとこだったかも Sian♪
06/08(19:08)でもニュートラルな表現なんてなさそうだ Sian♪
06/08(19:11)ウォシャウスキ兄弟はそういうのに影響受けまくりなのでいろいろでてるね Sian♪
06/08(19:15)なんかあのへんの地域の旧約聖書での呼び名くらいならいいかな Sian♪
06/08[19:17]シオン山をもってそれをエルサレムとするというのは、まあユダヤ人というかイスラエル側の言い種ですし。 ろんろん少佐β
06/08[19:18]ユダヤロビーが米国に深く根を下ろしていなかったら、今頃イスラエルは存在すらせんですからの(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[19:20]なんか買い足した120GのHDDがもう半分以上埋まってやがる。猿だなヲレ(-_-;;;;/ ろんろん少佐β
06/08[20:04]え、聖地と言えば幕張とか秋葉ぢゃないの?(-_-;(愚 久遠/ゼロ
06/09[02:01]日曜に名古屋行ってきたが、大須には行かなかったナー then-d
06/09[02:02]安心しなさい、今回はマウンテンにはいっていないから(ぉ then-d
06/09[05:18]お腹と腰が痛くて眠れなかった… (/_=) 娘々
06/09[08:38]腹を痛めて生んだ子と言いますからな。やはり、妊娠、出産とは痛みを伴うのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[19:01]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030609-00000003-vgb-sci<馬鹿だにゃ〜 娘々
06/09[20:26]今日の一言「就職板の?>タイーホ」 
06/09[22:43]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030609-00001031-mai-soci<お、おいらじゃないよ(-_-;;;;) View★
06/09(23:42)URLなげる時は一言内容の説明があるとありがたし Sian♪
06/09[23:44]はーい。 娘々
06/09(23:56)最近携帯で見ることも多いでな Sian♪
06/10[10:57]だれもみないような掲示板に犯罪予告すれば、有罪にはならない? ただ
06/10[12:32]http://www.asahi.com/national/update/0610/025.html<あ、朝日新聞の記事・・・(-_-;;; ← 要求の趣旨を理解していない奴 ろんろん少佐β
06/10(19:20)1ページの最大容量を越えたので中断しました(-_-; Sian♪
06/10[23:41]今日の一言「不調の鱈1.4を売却→鱈1.3購入」 
06/10[23:41]今のところ動作に問題なし 
06/10[23:42]GA-6OXT-A余った…… 
06/11(00:18)鱈…もう何のことかわからん…(-_-;; Sian♪
06/11[01:34]むぅ。 ただ
06/11[01:35]おいらは、GA-6OXT-A + 鱈1.3 だったような…。 ただ
06/11[01:46]肌色ゲームは大人のためではない、と。> http://chara.nikkeibp.co.jp/chara/index.html 
06/11[08:01]また怪しい雑誌を作ってるなぁ・・・。 ろんろん少佐β
06/11[08:01]まったくもう・・・ えっちなとこ行くかにょ(((((-_- ;;;;;;;; ろんろん少佐β
06/11[08:06]むぅ。なんか思考回路がショートしておる・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
06/11[09:38]日経BPはこんなところまで手を出すのか あずま
06/11[15:36]OSを2kからXPに入れ替えると、なんかいい事ありますかね?? ろんろん少佐β
06/11(21:01)なんだかんだと違う気もするけど、わざわざ変えなくてもいいかもとかそんな感じ Sian♪
06/11[22:09]起動時間が早くなるんじゃないかな。 Sayurist
06/11(22:10)あー、そうかも。立ちあげっぱなしだから思いいたらなかった。 Sian♪
06/11[23:42]起動時間の早さ(起動しっぱなしだが)とClearTypeの美しさぐらいですかね。直接メリットと感じたのは 
06/11[23:42]あとリモートデスクトップは使うなら非常に便利かも 
06/11[23:50]うちは98で98SE(死) View★
06/12[05:33]要はあんまり意味なんですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/12[05:42]今、2Kですごく安定した状態にしてあるので、変える必要はなさそうですね・・。速度向上とかがあればよかったんですが・・・。 ろんろん少佐β
06/12[08:01]むしろ画面描画はXPデフォルトのLunaを使うと極端に遅くなりますよ 
06/12[15:51]Lunaですか。薬はやらんのでサイケデリックなビジュアルインプットを欲しておりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/12[15:51]あれはレッドモンドのプログラマ専用のインターフェースでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/12[15:53]東海岸のプログラマはもっと落ち着いておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
06/12(21:24)XPをいれて最初にやることはデザインを変えることだからな Sian♪
06/12[22:53]今日の一言「P6環境では98SE」 
06/12[22:54]300→700→1300MHzと大体倍々で更新しているのですが…… 
06/12[22:54]次は2600ってもう出てるやん(汗) 
06/12[22:55]次のOS出るまで待機かな。 
06/13[01:57]何やってるんだ、NTTデータ。> http://www.dcaj.org/bigbang/mmca/works/work21.html 
06/13[06:30]むぅ・・・ ミシガン行くなら年6万5千とか言われたぞ・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[06:31]行ったら女がいないのは元々だが、人間関係がさらに希薄になりそうだなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[06:33]迷うなぁ、なんか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[11:09]あずまさんの日記読んだらアレだなぁ(-_-;; まあ、なれないとコードはアレですぜ。 ろんろん少佐β
06/13[11:11]仕事で最初に書いたコードで・・・ 耳元でボソッと「無駄が多い」とか言われて沈んだ事がありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[11:11]「これでは製品にならない」とか言う冷たい言葉も貰った事がありますわ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/13[11:12]ただ、それを言う人がいなかったら、製品にならない無駄の多いコードを書き続ける事になってしまうんでしょう(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
06/13[11:20]これからはボストンの空港では警官がMP5を持ち歩くようになったらしい(-_-;; ろんろん少佐β
06/13[21:04]「無駄が多い」…この台詞を言える人を寄越してくれえ あずま
06/13[21:25]仕事で外に出たけど、ずいぶん暑くなってきた あずま
06/13[22:10]効率が悪いといってなにもしない人がいます。うぅぅ。 ただ
06/13[22:30]ぢゃ、私は確率が悪いのでなにもしません…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/13[22:32]慣れないcobolのソースを書いてたら、「そんな組み方はおかしい」って断言された事があった… 久遠/ゼロ
06/13[22:33]が。そのセリフを吐いた奴が組んだVBのプログラム見て殴ってやろうかと思った。 久遠/ゼロ
06/13[22:34]頼むからcobolと同じようにVB組むなよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/13[22:35]それはそれで見たい気も あずま
06/13[22:37]))...プログラムなぞ動けば正義。未来は神ですら知りえない... 久遠/ゼロ
06/13[22:39]動くプログラムを組むのは大変ですなぁ。大体どこかで動かなくなります。 ただ
06/13[22:41]なぜフリーズするんだって言われても、そんな理由わかってたら治っとるわい(-_-;; ただ
06/13[22:55]…えーと、バスがすごく混んでるときとか、信号ラインにノイズが多いときとか あずま
06/13[23:02]動くプログラムを組むには、動く部品を使えばよいのですよ…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
06/13[23:03]動く部品だけを組み合わせれば、もーバッチリ。 久遠/ゼロ
06/13[23:04]あれれー、だけど上手く動かないなー(-_-;;;(愚々 久遠/ゼロ
06/13[23:05]JASの認定を受けている材料を使っていても、コーヒーに塩を入れてしまうふしぎ あずま
06/13[23:05]ま、アレですな。自分で1から組んだアルゴリズムが一発で予想通りに動く訳がねー…(-_-;;;(泣 久遠/ゼロ
06/13[23:06]動けば正義などとやっていると、動かなくなった時になきますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[23:07]動かなくなったら、それはプログラムの寿命なのです。南無〜(-人-) 久遠/ゼロ
06/13[23:09]もしくは人魚の音波攻撃によってCPUがやられたのであります、体調 久遠/ゼロ
06/13[23:10]×体調 ○隊長 /(-_-) 久遠/ゼロ
06/13[23:10]タイマー内臓ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[23:10]音波に体調もやられたのであります。退潮。 あずま
06/13[23:11]しかしながら。歌声で人を惑わすのはセイレーンじゃなかったっけか。 久遠/ゼロ
06/13[23:11]あれれー。ローレライなんちゃらもそうだったかな。 久遠/ゼロ
06/13[23:12]妖怪博士ではないのでくわしくは知らんのです あずま
06/13[23:13]では、鳥取の水木しげるロードへと…(-_-;(行かねーよ 久遠/ゼロ
06/13[23:14]なんかボストンに仕事ないですぞ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[23:15]あの歌って、まめに録り直してるんですかね。微妙に上手くなってきてるよーな。 久遠/ゼロ
06/13[23:16]イギリスのウィリアム王子って得に親父と比べるとダイアナ妃の遺伝子の偉大さをカンジるね(笑) ろんろん少佐β
06/13[23:16]番組中の歌はけっこういい感じだと思ってるんですがー あずま
06/13[23:16]乾坤一擲。幼女を求めて、ミシガンへGO(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/13[23:17]今から思うに、最初の頃のピキピキなのが面白かった…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/13[23:22]む。一瞬、繋がらなんだ… 久遠/ゼロ
06/13[23:23]週末は絶対にお部屋の掃除をするにゃーとか思ってたが、仕事が終って家に帰ってきたらどうでもよくなってしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
06/13[23:24]ここんとこ、無意味な残業で無意味に疲れたりするですよ。 久遠/ゼロ
06/13[23:24]王子であのルックスだと怖いものなしだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[23:24]大将からも会社の上役に、がつんと言ってやってくださいよ(/o;) 久遠/ゼロ
06/13*23:25*居酒屋まなちゃっと 久遠/ゼロ
06/13[23:25]幼女求めてどうするんですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/13[23:26]わたし、ライムサワー大ジョッキ。あと、ネギマと鳥皮を塩だれで。 久遠/ゼロ
06/13[23:26]代金は管理人さんにつけといてくだされ。 久遠/ゼロ
06/13[23:27]微妙に酒飲みてー(-_-; 久遠/ゼロ
06/13[23:29]))...ていうか、yokuミシガンが世界地図のどの辺りにあるかも知らねーや... 久遠/ゼロ
06/13[23:29]私は酒飲まん人なので... ろんろん少佐β
06/13[23:29]))...地理とか苦手なのよ、私... 久遠/ゼロ
06/13[23:29]とりあえず、女の子二人くらい指名しますか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[23:30]アメリカの真ん中の上あたりです(-_-;;>ミシガン ろんろん少佐β
06/13[23:31]…えー、ピンク色のカクテルを順番に1つずつ あずま
06/13[23:32]甘い口当たりだがアルコールは強めのピンクのカクテル プリンセスを・・・(-_-;; ろんろん少佐β
06/13[23:34]一杯でめろめろ あずま
06/13[23:35]めろめろですか(^^;; ろんろん少佐β
06/13[23:36]いやいや「プリンセス」は反則だろー あずま
06/13[23:38]実際にあったら本当に反則っぽいですが・・ 探せばあるかな? プリンセスカクテル。 ろんろん少佐β
06/13[23:38]Princess Shakeってのがありますね・・・。 ろんろん少佐β
06/13[23:39]Little Princess(笑) ろんろん少佐β
06/13[23:39]しぇいくしぇいく あずま
06/13[23:39]http://www.geocities.com/gymarci/cocktail_princessshake.html ろんろん少佐β
06/13[23:40]http://www.tuleeho.com/smirnoff/recipe.asp?ID=71 ろんろん少佐β
06/13[23:42]あ、腰が痛い。ちょっと抜けるぅ〜 ろんろん少佐β
06/13[23:42]あ、でわでわ あずま
06/13[23:47]腰のシェイクしすぎたらしいな then-d
06/13[23:49][01:57]何やってるんだ既存コンテンツの焼き直しで騙して、経済産業省から金を巻き上げているに相違ない then-d
06/14[rank]一杯でめめやろ
06/14[01:38]ゲームの世界だけじゃないんだな> http://www.netlaputa.ne.jp/~oba-q/index.html 
06/14[08:58]記憶喪失になってもスポーツ新聞(知る人ぞ知る)を作ってんのか、この人は あずま
06/14[09:07]「この数年で、いったい何があったんだ、俺!」に思わずわらっちまいますな。 ろんろん少佐β
06/14[09:34]ぎゃふん。再送しちまった あずま
06/14[11:42]ふはははははぁっ!! 私はシェイクして腰を壊すような体位はせんっ!!(-_-;;;>シェイク ろんろん少佐β
06/14[15:21]悲しいときー(悲しいときー) 久遠/ゼロ
06/14[15:21]時間指定で注文しておいた通販の品物が届かなかったときー(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/14[15:22]午前中ずっと待ちぼうけぢゃねーかっ(/o;) 久遠/ゼロ
06/14[15:23]))...よもや指定時間の午前・午後を間違えて配送とか言うんぢゃなかろーな、ク○ネコ... 久遠/ゼロ
06/14[15:38]なんとも悲惨やね>http://www.asahi.com/national/update/0614/022.html Sayurist
06/14(19:25)そういう時って送料ただとかにできんかね Sian♪
06/14(19:28)居酒屋ももうからないねぇ…踏み倒す奴多くてさ(-_-; Sian♪
06/14[21:01]うわーん。結局、今日は届きそうもない(/o;) 久遠/ゼロ
06/14[21:02]神様、初めてこの言葉を使います。 久遠/ゼロ
06/14[21:02]鬱だ、SNOW…(-_-; 久遠/ゼロ
06/14[21:02]て、やった事ないけどなー(-_-;; 久遠/ゼロ
06/14[21:03]))...まぁ、着払いだから金だけ取られる心配はないけどさ... 久遠/ゼロ
06/14[21:57]h かをす
06/14[21:58]本当にあるんですね、記憶喪失って・・・ かをす
06/15[04:47]闇金も最近は儲かるってんで素人が入ってきているらしいが。プロの闇金ならば自殺までは追い込まんよ。その後、明るみに出て社会的制裁として警察にやられるから。 ろんろん少佐β
06/15[04:48]居酒屋って何故、居酒屋ですか(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[10:42]今羽田 こうたつ
06/15(11:13)あ、いや、ここは居酒屋で私は主人らしいので(-_-;; Sian♪
06/15(11:13)本物の居酒屋はよく行く身からするともうかってるように見えてしかたない(-_-;;; Sian♪
06/15[11:57]ああ、なるほど。 って、誰が踏み倒してますか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[11:58]居酒屋はどうなんだろうねぇ・・・。 まあ、不景気になるとみんな飲まなくなるんかなぁ。俺はもともと飲まんので良くわからん。 ろんろん少佐β
06/15[12:14](/o;)うわーん、まだ届かないよ〜 久遠/ゼロ
06/15[12:15]とうとう謎の組織が活動を始めたに違いないんじゃよ。ぎゃわ〜(-_-; 久遠/ゼロ
06/15(12:25)ってことは払ってくれるんですね?(-_-; Sian♪
06/15(12:26)景気悪いなら悪いで飲まないとやってられんかもなぁ… Sian♪
06/15(12:27)荷物の中身は聞いてはいけませんか?(-_-;; Sian♪
06/15[15:02]ウーロンハイと立田揚げくれや・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[15:35]東京タワー名物、ひよこ饅頭が届きました…(-_-; 久遠/ゼロ
06/15[15:36]いや、ちゃうねん。それは友人1号の東京土産であって、私が注文した物とちゃうねん。 久遠/ゼロ
06/15[15:36]私が注文した荷物の中身は…、 久遠/ゼロ
06/15[15:38]))...はっ、マズい。奴らに気付かれたかッ.... 久遠/ゼロ
06/15[15:55]_-) エージェントろんろん
06/15[15:56]そこか・・・ エージェントろんろん
06/15[17:13]屈斜路湖でし こうたつ
06/15[17:14]いまから阿寒に こうたつ
06/15[20:55]\(ToT )...うわーん、ドラえも〜ん。結局、今日も届かなかったよ〜。 久遠/ゼロ
06/15[20:55]くそう。きっと謎評議会とかが、 久遠/ゼロ
06/15[20:56]謎人物A『まだ奴に渡すのには時期尚早ではないのかね? 久遠/ゼロ
06/15[20:57]謎人物B『しかし差し止めておくのも、そろそろ限界です 久遠/ゼロ
06/15[20:57]とか。謎会議を行った結果、こうなったに違いない〜(/o;)(愚 久遠/ゼロ
06/15[20:58]))....ちくしょ〜、アンダーソン君に言いつけてやる〜... 久遠/ゼロ
06/15(22:35)屈斜路湖とか阿寒湖とか聞くといまだにオホーツクに消ゆを思い出す私… Sian♪
06/15(22:39)100人のエージェントろんろんと久遠さんの対決ですか…見物ですね… Sian♪
06/15[23:54]自転車のスポークが8本折れてたんで(折れ過ぎだろ)、ホームセンターに行って探してみたけど見つからず、 Sayurist
06/15[23:54]仕方ないんで自転車屋さんに行って、スポークって売ってます?って聞いたら、「え?自分で直されるんですか」って驚かれた(^^; Sayurist
06/15[23:55]どうも基本的にスポークは売ってないみたいで、作業場の缶に無造作に刺さってる中古品から選んで下さいと言われた。 Sayurist
06/15[23:55]店員さんが若いお姉さんだったんで恥ずかしかったね(汗 Sayurist
06/15[23:55]逆に頑固オヤジだったらそれはそれで緊張したかもしれないけど。 Sayurist
06/15[23:56]スポーク8本100円(言い値)也。つくづく自分ってケチだなーと思ったよ。(-_-;; Sayurist
06/15[23:56]自分でできることにはなるべくお金掛けたくないんだよね…。 Sayurist
06/16[04:14]スポーク直すのは難しいっすよ?? だって、バランスがあるでしょ??? ろんろん少佐β
06/16[04:15]綺麗にやってもらうには自転車屋で1万円くらいかかったような。まあ、高い自転車の場合なので普通の自転車だともうちょっと安いかもしらんけれど・・・。 ろんろん少佐β
06/16[04:30]1万も出すと安いのなら1台買えてしまうぐらいですね 
06/16[05:52]眠れなかった…(/_=) View★
06/16[05:53][17:14]いま道中ホントお気をつけて〜。 View★
06/16[05:55]余裕があったらおいらとなっちの故郷室蘭へもどうぞ(-_-;;) View★
06/16[08:39]ママチャリもデザイン良いのは良いですからなぁ・・・。 ろんろん少佐β
06/16[08:44]1万円台だと中国産になっちゃうんかな? 中国の自転車はかなりアレらしいですぞ。フレーム壊れなければ故障とは言わん世界ですからの。 ろんろん少佐β
06/16[08:46]http://www2s.biglobe.ne.jp/~casa/tokusyuu-0207.htm ろんろん少佐β
06/16[rank]かにがくいたい
06/16[rank]きりのましゅうこ
06/16[rank]おほーつくにきゆ
06/16[20:58]テープ版でしたが、何か?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/16[20:59]ま 久遠/ゼロ
06/16[20:59]失礼。ま、それはさておき… 久遠/ゼロ
06/16[20:59]まだ届いてねぇ〜(/o;) 久遠/ゼロ
06/16[21:00]これは何か。明らかに喧嘩売ってるのか、通販業者(-_-; 久遠/ゼロ
06/16[21:07]通販業者に足りないもの、それは情熱、思想、理想、思考、気品、優雅さ、勤勉さ そしてなによりも、速さが足りない!(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/16[21:08]このセリフを探すのにエラい時間が掛かってしまった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/16[21:08]))...確認のメールでも出してみるかね... 久遠/ゼロ
06/16[21:19]酒で壊されました こうたつ
06/16[21:20]まあ、こんなの打てる時点で壊れてない罠 こうたつ
06/16[21:22]今朝無事に女の子が誕生しました〜。(^-^) View★
06/16[21:23]母子ともに健康でし。 View★
06/16[21:25]産まれましたか こうたつ
06/16[21:26]おめでとうございます こうたつ
06/16[21:26]そうです。無事産まれました〜。 View★
06/16[21:26]ありがとうございますm(__)m View★
06/16[21:27]と知床からこうたつが祝福します こうたつ
06/16[21:28]名前はありさと(嘘) こうたつ
06/16[21:31][08:46]んー、うちのママチャリ26800円(定価は33800円)とそこそこ高かったのにまるで耐久性ないですよ?(-_-;; Sayurist
06/16[21:31]1年半のうちにタイヤは前後輪ともすり減って交換、後輪のタイヤチューブは破裂、ブレーキパッドもすり減って交換、 Sayurist
06/16[21:32]チェーン切れるわ、スポーク折れるわ、(いわゆるガチャリンコなんだけど、)鍵はかからなくなるわとしょっちゅう故障してます(泣) Sayurist
06/16[21:32]たぶん酷使しすぎなんだろうけど、これまで乗ってきた安物の自転車じゃパンクぐらいしかしたことなかったのに。 Sayurist
06/16[21:33]ナ○ョナル自転車あきまへんわ。 Sayurist
06/16[21:33][21:28]名前既に決まってますがお楽しみと言うことで(^^;;) View★
06/16[21:35]あ、全然ログ見てませんでした。おめでとうございます〜。>View★さん、娘々さん。 Sayurist
06/16[21:35]Sayuristさんもありがとうございます。 View★
06/16[21:37]タッチの上杉兄弟と同じ誕生日ですな。 Sayurist
06/16[21:38]タッチの上杉兄弟<そっか、なるほど(^^;;) View★
06/16[21:39]さてと、風呂が沸いたのでおちます〜。 ではまた。 View★
06/16[21:39]日当たり良好の高杉勇作も同じだな。(^^; Sayurist
06/16[21:39]でわでは〜 Sayurist
06/16[21:40]女の子とはさぞお義兄さんも喜んでおられることでしょう(ぉ Sayurist
06/16(21:53)おめでとうございます〜 Sian♪
06/16[22:05]この速さ(?)なら言える。おめでとうございます〜m(_ _)m 久遠/ゼロ
06/16[22:06](これで某氏も名実ともに、おじさんだなぁ…( '-')) 久遠/ゼロ
06/16[22:07]))...てっしゅ〜... 久遠/ゼロ
06/16[22:09]自分は中学生でおぢさんになっちゃったもんなぁ。 Sayurist
06/16[22:14]甥に先を越されないのが目標かな(滅) Sayurist
06/16[22:26](21:53)<ありがとうございます〜。 View★
06/16[22:37]今日の一言「おめ!」 
06/16[22:48]電話でも言ったけど、あらためておめでとう。>義弟殿&妹 一介のキサキチ
06/16[22:50][21:33][21:28]名前<既に前に言っていた、字さえ変えれば男女どちらにも使えるあの名前で変更無し?>義弟殿 #これって名前を推測しようと言う人にとって、ヒントになるだろうか? 一介のキサキチ
06/16[22:53][21:40]女の子甥っ子だろうが姪っ子だろうが母子ともに元気なら手放しで大喜びさね。>Sayuristさん 一介のキサキチ
06/16[22:55][22:06](これでああそうさっ!そうだともッッッ(T^T)g>久遠さん 一介のキサキチ
06/16[23:00]それでは帰宅します。 一介のキサキチ
06/16[23:14]そうかそうか。それはよかった。 あずま
06/16[23:27]目出度い!>お二人さん szk
06/16[23:38][22:50]同じ読み?だとするならビビッと来ちゃったかも。 Sayurist
06/16[23:40]いや、まさかそれはないだろうなぁ〜。でもそのまさかかも。うーん(謎 Sayurist
06/16[23:58]…字さえ変えれば苗字にもなったりして。 Sayurist
06/17[00:40]うぉ〜 ただ
06/17[00:40]おめでとうござりまする。 ただ
06/17[02:02]よく知らないんですが針金とか入ってるんですかね?> ttp://www.wisecrack1.com/48te-1.html(*) 
06/17[02:02]おくればせながらおめでとー then-d
06/17[02:03]おめでとうございます。>06/16[21:22] 
06/17[02:13]こっちでも、のりぽんさんになりかわってひとつよろしく then-d
06/17[02:14]電話壊れたらしいので>そんなわけで、わたしとオフで会っちゃったりする皆様。電話番号教えてください(土下座) then-d
06/17[11:46]あらら。もう生まれてしまいましたか。おめでとう。 ろんろん少佐β
06/17[11:47]そろそろ夏なので生む時には妊婦を浜辺に寝かせて、目隠しをした我々が棒切れをもって一人づつその腹を勝ち割るように出産するものかと・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
06/17[11:49]48手といえば、上手四十八手「理非知らず」というのがありましたなぁ・・・。 ろんろん少佐β
06/17[12:56]さらば北海道 こうたつ
06/17[12:57]今度は室蘭もいきたいなと こうたつ
06/17[19:29]うぉ〜 久遠/ゼロ
06/17[19:29]まだ届かねぇ〜(/o;) 久遠/ゼロ
06/17[19:30]牛車か何かで配送してんぢゃなかろーな…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[19:31]))...ちきしょー。ピザ屋とかだったら、とっくに無料だ〜... 久遠/ゼロ
06/17[20:04]ん、発送はされてるの? Sayurist
06/17[20:06]伝票番号がわかればHPで確認もできるけど。>http://www.kuronekoyamato.co.jp/ Sayurist
06/17[20:39]情報さんくすです。 久遠/ゼロ
06/17[20:39]でもね、 久遠/ゼロ
06/17[20:40]発送されているかどうかも判らないんじゃよ〜(/o;) 久遠/ゼロ
06/17[20:41]確認のメールを送ってみたが、返信して来ない…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[20:42]))...(前略)速さが足りない... 久遠/ゼロ
06/17[20:42]無事帰還。 こうたつ
06/17[20:43]ん、Successでパソコンパーツでも注文しましたかの。 Sayurist
06/17[20:43]あそこは平気で数ヶ月待たせるそうなので(w Sayurist
06/17[20:45]自分は3週間であきらめてキャンセルしましたが(-_-;; Sayurist
06/17(21:06)チャリエンの世界最速試写会とやらにいってきました… Sian♪
06/17(21:07)……(-_-;;; Sian♪
06/17(21:08)1の方が良かった気がするとだけ…(-_-;; Sian♪
06/17[22:54]改めましてありがとうございます〜>all View★
06/17[22:55][22:50]字は変えてませんが、読み方は変えました。 View★
06/17[23:01][02:14]電話itscomのメアドにメール投げてくれれば、折返し教えますよ。 View★
06/17[23:08][20:42]無事お疲れさまです〜。 View★
06/17[23:17]昨日自分がビビッと予想したのは「みずき」だったんだけど、違うかな。 Sayurist
06/17[23:21]男の子だと瑞樹、瑞貴、女の子だと瑞希、美月etc.. Sayurist
06/17[23:22]んで、密かにあの方の苗字も掛けているという(笑) Sayurist
06/18[01:28]新手のいじめというか…> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/3t2003061705.html 
06/18[21:38][23:17]「みずき」ハズレです(^^;;;) View★
06/18[23:01]くっくっく。 久遠/ゼロ
06/18[23:02]はーっはっはっは 久遠/ゼロ
06/18[23:02]まだ届かねぇ…(ToT) 久遠/ゼロ
06/18[23:02]まだ届きませんか(-_-;; Sayurist
06/18[23:03]でも私の心は、異世界の様に広いから許したる。 久遠/ゼロ
06/18[23:04]具体的にいうとアリアハンくらい。 久遠/ゼロ
06/18[23:04]メールに返信はありましたか。 Sayurist
06/18[23:04]アルミラージとかもいるねん。 久遠/ゼロ
06/18[23:05]アリアハン<ジパングよりは広そうですな(-_-;; Sayurist
06/18[23:05]返信もないですよー。 久遠/ゼロ
06/18[23:05]で、何を注文したんでしょう。 Sayurist
06/18[23:05]って、あずまんが大王っぽくネタを振ってみても届かねぇものは届かねぇ〜(;o;) 久遠/ゼロ
06/18[23:07]実は、既に放置された無人サイトだったんじゃなかろーか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/18[23:07]『真実に至る鍵』を注文致しますた(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[23:08]真実に至る鍵<ぐぐっても見つかりません(-_-;; Sayurist
06/18[23:08]故に。それは人によって異なるので特定の名称を言う訳にはイカんのです(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[23:09]ぐぐるの速っ。抽象的な表現ですからな…、まぁ当然かと(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/18[23:11]))...とりあえず眠いので眠るです... 久遠/ゼロ
06/18[23:11]おやすみー Sayurist
06/19[13:57]こうして「真実に至る鍵」を巡った血なまぐさい戦いの幕は切って下ろされたのであった・・・・。 ろんろん少佐β
06/19[14:23]『真実に至る鍵』は、賢人googleでさえも知らぬという あずま
06/19[20:21]くっくっく。 久遠/ゼロ
06/19[20:22]はっはっは。 久遠/ゼロ
06/19[20:22]はーっはっはっは。 久遠/ゼロ
06/19[20:22]まさに放置プレイってカンジだ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[20:23]もしくは逝ってよし、みたいなー(-_-;; 久遠/ゼロ
06/19[20:24]))...だめだこりゃ、次(の業者)行ってみよ〜... 久遠/ゼロ
06/20[00:20]久遠の持っていた地図の指す場所に『真実に至る鍵』はなかった。 あずま
06/20[00:21]ただ、掘り返した穴と足跡だけが残されていた。 あずま
06/20[20:37]PS用の実写野球拳ゲームなんて落としてマジになってやっているんですが・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[06:58]ここまで突き動かすものは何なんだ…> http://www.memorize.ne.jp/diary/06/93147/ 
06/21[08:21]まあ、集団の飲み会で男が女の子触るってのは良くある話なので、それで集団で気が強くなって犯ちゃってってなカンジなんですかね。 ろんろん少佐β
06/21[08:22]一度やってうまく行ったから常習化。まあ、犯られた方としては怒りに満ち満ちているでしょうから、何に突き動かされているかなどとは愚問でしょう。 ろんろん少佐β
06/21[rank]「こちとらもう大人だぞー!」「大人のマーメイドってゆーとやっぱしエロエロっすか!?」
06/21[rank]「えろえろよー!!」「おおっ、例えば?」
06/21[rank]「…たとえばぁ」
06/21[rank]――それを言葉で表すのはあまりにもにゃも、と言うものだろう…
06/21[18:08]子供のマーメイドもなかなか、こう、刺激の強いものですわい あずま
06/21[20:46]DC版バイオハザード コード:ベロニカ完全版 380円(新品) 久遠/ゼロ
06/21[20:47]DC版 グランディア2 680円(新品) 久遠/ゼロ
06/21[20:48]PS版 プリズマティカリゼーション 1300円 久遠/ゼロ
06/21[20:48]PS版 ルナウィング 1300円(新品) 久遠/ゼロ
06/21[20:49]PC版 大乱闘スマッシュ!! かのえあ 1980円(新品) 久遠/ゼロ
06/21[20:49]激しく衝動買いをしてしまいますた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/21[20:50]))...ルナウィングは笠原さんの歌も入ってて、かなりお得なカンジですがね... 久遠/ゼロ
06/21[21:20]今日の一言「ルナウイング……」 
06/21[21:21]マウス知能テスト>http://sugachan.dip.jp:81/img/src/20030621182408.jpg 
06/22(04:43)んーと…Wing for loveだっけ? Sian♪
06/22(04:45)…それ聞いたのなんかすごい昔のことのような気がする… Sian♪
06/22[06:15]ぱんつが簡単に動かせるのはどうかと> http://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/imoh/tinatsu.html 
06/22[08:41]そう、ナージャは普通の女の子とは違う。 久遠/ゼロ
06/22[08:41]魔性の女、ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/22[rank]ラクス = ナージャ > 越えられない壁 > フレイ
06/22[08:44]ラクス > フレイ というのはマジなのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:45]とりあえず、36話まで集めてはあるのですが、13話以降見ていないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:50]捉え方によりまする(-_-; 久遠/ゼロ
06/22[10:04]最近、ダウンロード猿化が著しい・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[10:40]や〜い、さる〜(-_-;(この煽り方も何か懐かしいなぁ… 久遠/ゼロ
06/22[10:42]))...では鍵を探しに電子の海原へと... 久遠/ゼロ
06/22[11:02]さらに昔買った安物のCD-Rをあけてみたんだが・・・ CDって言うよりはサングラスのレンズ・・・ 透けてるよヲイ(-_-;;; 大丈夫かこれで・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/22(11:57)有名どこのメディアでもわりと読めなくなってたりするんだよね… Sian♪
06/22(12:01)まあRに焼いたもので後から使うものの割合はだいぶ少ないんだが(-_-; Sian♪
06/22[12:09]いや、私の場合、あくまでバックアップがねらいなので困るんですよ、駄目になると(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[12:15]大体、何枚CDあるんか数えたこともないけどね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/22[13:23]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003061904.html ろんろん少佐β
06/22[20:36]うぬぅ。どうにも注文したサイトが潰れたっぽい…、そら商品も送付されて来んわな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/22[20:59]バックられましたか(-人-) 
06/22[22:44]おやおや大変。でも、久遠の真実への旅はまだはじまったばかり。 あずま
06/22[23:19]真実に近づこうとする度、なんやら『揺り返し』が来まする…(-_-; 久遠/ゼロ
06/22[23:20]力が足りない。全盛時の頃には、まだ遠く及ばないのか…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/22[23:21]ま、それはさておき。 久遠/ゼロ
06/22[23:21]ルナ・ウィングを少しばかりやってみたですよ。 久遠/ゼロ
06/22[23:22]失われた超古代文明の技術で作られた飛行船とか出てきたですよ。 久遠/ゼロ
06/22[23:24]んで。その飛行船のOSというか人格とでも言うべき、メイド服を着た軽いカンジの『賢者』さん(ちなみにCVは、かないさんだったり)が出てきたですよ。 久遠/ゼロ
06/22[23:24]あれれー。どっかで聞いた様な設定だなー(-_-; 久遠/ゼロ
06/22[23:25]))...主人公の名前はレシオンと言うらしいが、オマエはブルーリバー決定。反論は許さん... 久遠/ゼロ
06/23[09:17]休んじゃった☆ あずま
06/23[09:18]駅までは行ったのだよ。駅まではー。 あずま
06/23[12:01]ふははは。バリューパックと書いてあったステーキ2枚をかってきた。 ろんろん少佐β
06/23[12:02]焼きはじめてフライパンの9割を隠すデカさに気付いた。「ファミリー」バリュー ろんろん少佐β
06/23[12:02]と書いてあるのに気付いた。別に2枚なんじゃなくて、切ってないだけだった(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[12:05]焼いたらとりあえずフライパンのサイズの7割5分くらいまで下がった(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[18:54]赤ちゃん誕生おめでとうございます>View★さん&娘々さん かをす
06/23(21:03)駅まで行って休んだ…何か見つけてしまったとかそんなんですか?(-_-; Sian♪
06/23[21:41] リンク→ 珍しくリンクを張ってみるテスト 久遠/ゼロ
06/23[21:43]ま。稀に再確認しとかんと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/23[21:43]あなたのロリコン度は【50%】です。 久遠/ゼロ
06/23[21:44]再起不能度  21% 腐れ根性度  23% 二次元倒錯度  100% 社会現実度  64% 久遠/ゼロ
06/23[21:45]))...ロリ度ってよりは、微妙に2次元チェッカーになっとらんかね... 久遠/ゼロ
06/23[22:03]あなたのロリコン度は【120%】です。(-_-;; Sayurist
06/23[22:04]再起不能度 79% 腐れ根性度 52% 二次元倒錯度 100% 社会現実度 34%。 Sayurist
06/23[22:05]ぎゃはは。100%超えとるー あずま
06/23[22:05]わしもやってみよう あずま
06/23[22:06]1番でもう悩んでしまう あずま
06/23[22:06]きっとあずまさんも100%超えるはず… Sayurist
06/23[22:07]5はちょっと悩むなぁ。 Sayurist
06/23[22:08]「わがままでいじわる」も度が過ぎるとちょっとね。 Sayurist
06/23[22:09]性格を4択にしてしまうこと自体が極端にすぎるけど、まあしょうがない あずま
06/23[22:10]うーん残念。80%だー。 あずま
06/23[22:10]なにー。超えないのかぁ。 Sayurist
06/23[22:11]「名前を呼び捨て」→「おにいちゃん」に変えたら120%になった あずま
06/23[22:12]なんでこんなに計算結果が揺れますかー あずま
06/23[22:13]なんか、ちょっと変えたら120%になるみたいなんで、80%といってもかなりあやうい あずま
06/23[22:14]名前で呼ばれるのがあまり好きじゃないんで仕方なくおにいちゃんを選んだですよ。(-_-;; Sayurist
06/23[22:16]ロ度80%、再起不能度43%、腐れ根性度41%、二次元倒錯度100%、社会現実度29% あずま
06/23[22:18]なぜにみんな二次元倒錯度が100%ですか… Sayurist
06/23[22:18]なにー。性格で「素直でかわいい」にすると50%になるのかー あずま
06/23[22:21]ちょっとがんばってみましたが、二次元倒錯度が100%に張りついたまま離れません あずま
06/24[00:05]ロ度80/再起不能度22/腐れ根性度24/二次元倒錯度100/社会現実度36/ぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し 
06/24[00:09]ロ度120/再起不能度100/腐れ根性度39/二次元倒錯度100/社会現実度100・ぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう LeiK
06/24[00:09]…おかしいなぁw LeiK
06/24[00:20]このチェック、絶対おかしいよ。何で私がこんな結果なんだ?→、ロリコン度【15%】 再起不能63% 腐れ根性21% 二次元倒錯22% 社会現実100% ぴったりの夢:宝くじで100万円当てる 一介のキサキチ
06/24[00:22]…リアル幼女好きだからじゃないですか?(死 
06/24[00:24]リアル<二次元でもよいでつよ(を 一介のキサキチ
06/24[00:26]こんな選択肢なのに何でかなぁ?→アニメ顔,写真,コスプレ,さん付け,素直,たまに,手料理,別に,ロリしか,ロリ以外の何者でもない 一介のキサキチ
06/24[00:28]確かによく分かんないですね。 
06/24[00:34]たまに→日常に変えたら、15%→120%になった あずま
06/24[00:37]10問しかないとはいえ1問の影響力がでか過ぎですね。 
06/24[00:37]ロリ度50/再起不能度52/腐れ根性度31/二次元倒錯度100/社会現実度81 then-d
06/24[00:37]あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚 then-d
06/24[00:38]私から私から眼鏡っ娘属性を取り除いてしまうとこんな感じ。なんかこっちの方が本当の自分て感じ(笑)→ロリコン度【120%】 再起不能100% 腐れ根性100% 二次元倒錯100% 社会現実35% ぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう。(ちなみにこのときの選択肢は、幼女,喜ばせ,コスプレ,さん付け,ドジ,たびたび,お出迎え,認めない,ロリしか,ロリ以外の何者でもない) 一介のキサキチ
06/24[00:38]さん→おにいちゃん、写真→(それ以外)でも同様 あずま
06/24[00:39]おそらく足し算で点数を積み上げて行くんじゃなくて、条件分岐でややこしいことをやってるんでしょう あずま
06/24[00:40]私は、まぁこんなもんか(ぉ then-d
06/24[00:43]条件分岐で<全然駄目駄目ですな。>あなたのロリコン度チェック 一介のキサキチ
06/24[00:54]ところでソレな人達は、そんなに「おにいちゃん」と呼ばれたいんですかね? 一介のキサキチ
06/24[00:55]当然。 
06/24[00:57]もし姉がいたら「おねえちゃん」って呼びたかったなあ。呼ばれるほうはどうでもいいや あずま
06/24[00:58]http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4566/textking/textking2000/kowai.html<じゃぁ、ここにある事件も当然?>へっき〜 / #ここで紹介されていたリンクでしたっけ? 一介のキサキチ
06/24[01:02]ん。妹属性って10%ぐらいですけどね。秋葉ならもっと多いだろうが> http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/analyze_disable.cgi 
06/24[01:11]妹属性って10%<眼鏡っ娘属性はその半分か。 一介のキサキチ
06/24[01:12]1級限定だとロリへの偏向がすさまじい あずま
06/24[01:16]もうなんか「あーあ」って感じですね(笑 
06/24[01:48]容赦ないな…日本が甘過ぎるのかもしれんが> http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/biz/253165 
06/24[12:18]06/23[21:41] ☆あなたのロリコン度は【15%】です。 View%会社モード
06/24[12:20]再起不能度52%/腐れ根性度7%/二次元倒錯度100%/社会現実度100%/夢:宝くじで100万円当てる View%会社モード
06/24[21:42]ロリコン度【15%】 こうたつ
06/24[21:43]再起不能度9%/腐れ根性度22%/二次元倒錯度30%/社会現実度100%/夢:宝くじで100万円当てる こうたつ
06/24[21:44]低いな。 こうたつ
06/24[21:45]どうでもいいのだが、俺の前に高卒の新人ちゃんが入って3ヶ月なわけでして。 こうたつ
06/24[21:46]とりあえず、胸がそれほどでなくて良かったな(爆死) こうたつ
06/24[21:46]もしありさちゃん並とは行かないまでも(略) こうたつ
06/25[00:46]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/1t2003062310.html<適任と言えば適任だが、ちょっと違う気がする(^^;;) View★
06/25[00:50]変身シーンも実写で希望(殴 View★
06/25[01:59]すごい大雨だ。 Sayurist
06/25[02:03]こっちはもう止みました あずま
06/25[07:52]雨っすか。昨日は遊園地に行ってたんすけど、結構暑かったのでみんな薄着がビキニトップでしたぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[07:53]そして、昼下がりには恵みの大雨。濡れたTシャツでスケスケな中高生で一杯の場所になってしまいました(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/25[rank]濡れたTシャツでスケスケな中高年
06/25[23:47]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030625-00000168-kyodo-bus_all<ファミリアも無くなるとですか〜(/o;) View★
06/25[rank]というわけで今回のびゅっきー投票は「アクセラ」です。
06/25[23:52]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/960716/accera.htm<アクセラというとこっちを思い出します。 ただ
06/26[01:42]豪快だなー> http://www.sankei.co.jp/news/030625/0625kok012.htm 
06/26[02:31]豪快ですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[02:31]幼稚園バスジャックなんて屁でもないですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/26[rank]極悪セラピスト(びゅっきー投票応募作品)then-d
06/27[19:31]――聞こえてくるあのメロディ 不思議なあの声が俺を放さない 久遠/ゼロ
06/27[19:32]既に誰かが言っていた様な気がする。 久遠/ゼロ
06/27[19:32]速さが足りないかもしれない。 久遠/ゼロ
06/27[19:32]だが、あえて―― 久遠/ゼロ
06/27[19:32]http://jotohe.tripod.co.jp/mikomiko.swf 久遠/ゼロ
06/27[19:33]…ちなみに職場とかでは見ない方がヨイです(-_-; 久遠/ゼロ
06/27[rank]S・E・G・A セガ〜♪
06/29[12:44]しくしく。モバイルギアのデータ、全部吹っ飛んだなり/( ;_;)/ 一介のキサキチ
06/29[12:47]dk.pdx.ne.jpアドレスに送られたメールは全滅。プログラムの再インストールや設定の復旧も今日は無理だな。#バックアップデータも会社のPCの中だし。 一介のキサキチ
06/29[12:48]気晴らしに出かけてきます…。 一介のキサキチ
06/29[14:08]南無〜 あずま
06/29[22:58]うちのタワーPCはsystem.datが壊れかけたけれど無事復旧させられたからなぁ。運が良かったとしか言いようがない。ただ、"復旧のために"もう1個HDD買ったけれどね then-d
06/29[23:01]昔のPCも、お掃除ついでに起動してみた。PC-9821V200改は無事だったが、PC-9821As2/U2改はFDDが2台ともお亡くなりに……old98のパーツってあるのかなぁ? then-d
06/30[01:09]秋葉の中古ハード屋行けばあるんじゃ…もっとも今時PC98なんて不要だと思うが 
06/30[01:40]98ですか・・・ すでにエロゲマシンとしても引退ですからの。 ろんろん少佐β
06/30[07:49]テレビでPower of Pinkとかそんなフレーズを聞いてしまった・・・ ろんろん少佐β
06/30[07:49]思わずテレビに向かって、あずまさん、そんな所に・・・ とつぶやいてしまった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/30[08:22]うちは未だに98が主力ですが何か?(笑) View★
06/30[10:07]いや、その何かを言ってしまったら人間関係が崩れます(笑) ろんろん少佐β
06/30[10:08]つうか、コンピュータの非駆動系パーツの寿命は50年。駆動系も平均で5年はもちますからな。データは引き継げは永遠。 ろんろん少佐β
06/30[10:09]あとは足りなくなったら足せばいい・・・ はずなんで、理論上は古くても使い続けている方が利口なんですよね・・・。 ろんろん少佐β
06/30[14:58]「そんな所に」って、どんなところにいたんだろう あずま
06/30[20:54]100円ショップでノザキのニューコンビーフを見つけたんで買ってきた。 Sayurist
06/30[20:55]いやー、懐かしいわ。最後に食べたのって15年かそれ以上前だよ。 Sayurist
06/30[20:55]この鍵みたいなやつで缶を巻きながら切るのが楽しいよねぇ。 Sayurist
06/30[20:55]子供の頃もこの缶を切るの好きだったなー。切り口でよく指を切ってたけど(^^; Sayurist
06/30[20:56]この味もなつかしいなあ。(゚д゚)ウマー←結局ダジャレかよ Sayurist
06/30[21:24]ていうかソレ食った事ないので分かりませぬ(-_-; 久遠/ゼロ
06/30[21:27]好きな缶詰と言うと… 久遠/ゼロ
06/30[21:27]シーチキン?(-_-;(安 久遠/ゼロ
06/30[21:28]))...油を抜いてからマヨネーズであえて食べる派... 久遠/ゼロ
06/30[23:59]久遠氏を見ると、どうしても一つのフレーズが頭に浮かぶ・・・ ろんろん少佐β
07/01[00:00]深窓の奴隷嬢 ろんろん少佐β
07/01(01:00)シーチキンの缶詰は買ったままがよい… Sian♪
07/01[04:57]しあんさんは指に軽く力を入れ、「それ」を軽く開いた。つぷっと空気の音と共に中からぬめりとした液体が溢れ出る。濡れた指を鼻に近付けると独特の生臭さ・・・ しあんさんはニヤリと微笑んだ・・・φ(.. ) ろんろん少佐β
07/01[04:58]「シーチキンの缶詰は買ったままがよい」(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[04:59]無職で暇でろくに仕事も探していない(笑)ので、ちょっとJavaのアレを取ってこようかと思うにょ。 ろんろん少佐β
07/01[04:59]310-035とか言うやつだの。基本的な事しか聞かない上に正解率5割くらいでパスらしいんで(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[14:03]こんぴが病気もらってた(/o;) しかも蟯虫(/o;) ろんろん少佐β
07/01[21:12]人の事を深窓の奴隷嬢などと表現した報いですな…(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/01[21:13]しかし深窓の奴隷嬢… 久遠/ゼロ
07/01[21:14]琥珀さんの事かっ!?(-_-;(基本的に分からねーだろ… 久遠/ゼロ
07/01[21:15]))...月姫では実は琥珀さん萌え... 久遠/ゼロ
07/01[23:35]無限の社長タイーホされちゃったねぇ(-_-;;) View★
07/01[23:35]さーて、後20行どうしようかなぁ。 View★
07/01[23:38][21:27]シーチキンサラダに混ぜて食べることが多いかな? View★
07/01[23:39]コンビーフといえば、かっ○寿司で食べたくらいかな。 View★
07/01[23:40]コンビーフの缶を開けるなんて行為はここ十数年やってないし(笑) View★
07/01[rank]κ寿司
07/01[23:41]コンビーフを食べたことがあるかどうかも定かではなく あずま
07/01[23:41]豚肉のはあるんですけど あずま
07/01[23:42]あ、あずまさんこんばんはです。 View★
07/01[23:42]わんばんこー あずま
07/01[23:44]あ、なんか寿司が食べたい(^^;;) View★
07/01[23:45]寿司かー。安いのしか食べてないなー あずま
07/01[23:46]こっちも寿司と言えば最近は廻ってるのばっかりですが(^^;;;) View★
07/01[23:48]あと、スーパーで売ってるパックのやつー あずま
07/01[23:49]スーパーで<それもけっこう食してるなぁ。 View★
07/01[23:52]さて。 あずま
07/01[23:52]スーパーのは「○%引き」の札が貼られる頃が狙い目(^^;;) View★
07/01[23:53]前の更新から結構経ってるんだな あずま
07/01[23:54]1ヶ月近く経ってるねぇ。 View★
07/01[23:54]最後に食べたのはスーパーのソレでした あずま
07/01[23:54]というわけでまもなく更新。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 143回 久遠/ゼロ
  2. 111回 ろんろん少佐β
  3. 78回 あずま
  4. 53回 Sayurist
  5. 40回 View★
  6. 37回 Sian♪
  7. 30回 碧
  8. 20回 then-d
  9. 18回 こうたつ
  10. 16回 一介のキサキチ
  11. 11回 嫁
  12. 9回 ただ
  13. 5回 娘々
  14. 3回 かをす
  15. 3回 View%会社モード
  16. 2回 エージェントろんろん
  17. 2回 LeiK
  18. 2回 szk
  19. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:06:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5