ログ


全現在ログ:601行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
05/20[00:00]た99 たまプラーザ駅〜サントゥール中川〜研究所前〜すみれが丘南〜山田富士〜東山田営業所(東急)3/19新設(^-^) View★
05/20[00:00]ぴんくぱーるぼいす あずま
05/20[00:00]一番乗りで旦那にPCを奪われた。 娘々
05/20(00:00)ぇぃ Sian♪
05/20[00:00]…ぴちぴちピッチ観てて油断してたー あずま
05/20[00:01]びうさん、またしてもおめでと あずま
05/20[00:03]ありゃ。更新でしたか、忘れてた。Viewさんおめでとー Sayurist
05/20[00:04]ありがと〜 View★
05/20[00:07]http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20030512&j=0025&k=200305124199<やるなっ! 娘々
05/20[00:08]「互いの人生狂わせて 見えなくなってはいけないよ」…これで7歳から12歳ですよお客さん あずま
05/20[01:55]交換のママンが着いた。 ろんろん少佐β
05/20[01:56]今度はFSB400まで、簡単に上がった(-_-;; 同じrevで、このパフォーマンス差は何だろう・・・ ろんろん少佐β
05/20[02:03]ああ、でもチップが根性ねぇよ(/o;) 2.1Gいかんにょ(/o;) ろんろん少佐β
05/20[02:28]電圧かち上げに入る前に、ちょっとドライバ関係の入れ替え中。 ろんろん少佐β
05/20[03:36]むぅ。よくわからんにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[03:36]200x10. ろんろん少佐β
05/20[03:37]200x10.5はできんのに、220x10はできる。 ろんろん少佐β
05/20[03:37]104万桁46秒。 ろんろん少佐β
05/20[03:40]66セクシー。 ろんろん少佐β
05/20[03:43]FFで4936・・・ ろんろん少佐β
05/20[03:43]ぎりぎりで5000超えないのがやらしいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[03:44]10倍以上にロックかかってるなんて事はないよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[03:44]220MHzだと、なんか内部クロックがずれる・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[04:05]気のせいか・・・? ろんろん少佐β
05/20[08:48]わたしのSiS746FXな板も、2200MHzあたりで謎の挙動をします あずま
05/20[08:49]勝手に周波数が変わっちゃうんですわ あずま
05/20[08:50]いまは周波数も電圧も落として静かなマシンになってますけど あずま
05/20[10:29]なんか、10倍の壁が厚いです(笑) ろんろん少佐β
05/20[10:30]しかも、220MHzでぶん回しているのに、200で熱くなるという話だった北橋チップが全然熱くなってない・・・。 ろんろん少佐β
05/20[12:06]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000205-yom-soci<途中が知りたい(^^;;;) View%会社モード
05/20[12:07]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030519-00000069-kyt-kin<ほほう。 View%会社モード
05/20[12:13]何かご不満?(-_-;) 娘々
05/20[12:21]http://www.bit-st.jp/uranai/<電車占い 娘々
05/20[12:22]あなたは京王線タイプです。 娘々
05/20[12:23]何か<いや、そういうわけではないにゃ。 View%会社モード
05/20[12:24][12:21]西鉄でした。 View%会社モード
05/20[12:25]特にライバルになるようなタイプはありません。 View%会社モード
05/20[12:26]「近鉄」タイプの人の協力を得られると、さらに好結果をつかめます。 View%会社モード
05/20[12:27]ラッキー駅は赤川駅。 View%会社モード
05/20[12:28]お腹イタイ(-"-;;) 娘々
05/20[12:30]大丈夫か? View%会社モード
05/20[12:30]お腹が空いてご飯食べるんだけど食べるとお腹が痛いよ〜 娘々
05/20[12:31]))... 少し横になってから買い物に出かけることにするです。 娘々
05/20[12:31]ふはははははっ! しかし、一度妊娠したら、絶対に体系はもどらんのだぁ!!(~_~) ろんろん少佐β
05/20[12:32]小田急「ロマンスカー」 ろんろん少佐β
05/20[12:32]ゆっくり休んでにゃ〜。 View%会社モード
05/20[12:32]「箱根登山鉄道」タイプや「江ノ電」タイプの人とウマが合うはずです。 ろんろん少佐β
05/20[12:33]#元々たいした体型ではないので別に良いです。胸は小さくなって欲しい… 娘々
05/20[12:33]要は廃止寸前のロートルがお似合いと??(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[12:35]期間限定とはいえ、大きいうちに試せる事はすべてやった方が後悔ないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[12:37]大きいうちに<ほーい。(笑) View%会社モード
05/20[12:51]期間限定だからこそですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[13:28]「京成スカイライナー」タイプです。 あずま
05/20[13:29]乗らねえっ あずま
05/20[13:29]ああ、名前は漢字を使ってもいいのか あずま
05/20[13:29]成田空港まで行けますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[13:30]京葉線タイプとはまいったなこりゃ あずま
05/20[13:30]「ゆりかもめ」タイプとはウマが合わないって。ぶははは あずま
05/20[13:38]ちっ、千葉県民を馬鹿にしたなっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[14:29]雷がすごい あずま
05/20[14:46]それは千葉県民の怒りの雷です(笑) ろんろん少佐β
05/20[15:20]44秒いきましたぞな。45秒切れたっす(ToT) ろんろん少佐β
05/20[15:20]これならFFで5000以上行くな・・(-_☆) ろんろん少佐β
05/20[15:23]5053(T0T)o ろんろん少佐β
05/20[15:24]67セクシー(-_-;;; まあ、1上がってるか。 ろんろん少佐β
05/20[16:21]データ整理していたら、大学時代の怪しい写真が(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[20:29]http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/7725/offthepitch_031.htm<国見高校有利すぎ(-_-;; szk
05/20[21:40][12:26]「近鉄」近鉄でした。こちらにも「西鉄」タイプの人と組むと好結果と書いてありますね。 一介のキサキチ
05/20[21:42][12:25]特にそっちもかいな。ちなみに、ラッキー駅は「純心学園前」駅 でした。>Viewさん 一介のキサキチ
05/20[22:22]東武東上線タイプ < って、何処走ってる線路だよ…(-_-;;;(無知 久遠/ゼロ
05/20[22:23]あ。書いてあるのか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/20[22:24]さいたま〜さいたま〜(-_-;;;(←知ったか 久遠/ゼロ
05/21[02:36]埼玉の女は「海を見に行こう」というと簡単に落ちるという伝説が千葉県にはあった・・・ ろんろん少佐β
05/21[04:21]Windowsのプロファイルが壊れた(/o;) ろんろん少佐β
05/21[04:22]クロック上げすぎた時の終了時にエラーが出たんよ… ろんろん少佐β
05/21[04:23]その時に壊れたプロファイルをセーブされてしまったんだろうなぁ… ろんろん少佐β
05/21[09:20]OCのテストはもっと簡単な環境でやるのです あずま
05/21[09:20]わたしもOSを壊して後悔した一人 あずま
05/21[10:27]色々とエラーが出るんですが、OSなのかハードなのか分からなくなってしまったので、OS入れ直し(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[10:28]気付いたらFDDが動かん・・・ 焼いた?(笑) ろんろん少佐β
05/21[12:00]安定度のチェックどうやってます? ろんろん少佐β
05/21[12:00]とりあえず、πではじめて、あとはヘビータスク連発してみるんですが・・・ ろんろん少佐β
05/21[12:01]3DMarkあたりがベンチマーク兼、ヘビーなタスクなので気に入っているんですよ・・・。 ろんろん少佐β
05/21[12:18]まずMemtest86というメモリチェック用のツール。フロッピー1枚でOSも含んでるので便利です。 あずま
05/21[12:18]OS(Windowsなど)を動かせるレベルまできたら、とりあえずはSuperPiで時間を図りつつ、 あずま
05/21[12:19]Seti@Homeを稼動させて一晩寝かせる。気になるなら、それと同時にSuperPiも走らせてみる あずま
05/21[12:21]しばらく経ってもし落ちてたら、Setiのログを見て、どういうタイミングで落ちたかを考えてみる あずま
05/21[12:22]このような感じですわ。うちはSetiのランキングだけのためにやってますんで あずま
05/21[12:56]memtestは使っとります。今、走らせようと思ったらFloppyが死んでたけど(滅) ろんろん少佐β
05/21[12:57]Setiを使うってのは考えませんでした。ログが残るというのは魅力。 ろんろん少佐β
05/21[13:06]ユニットをキャッシュしてくれるMultisetiがおすすめ あずま
05/21[19:40]Floppyドライブが廃品〜(/o;) ろんろん少佐β
05/21[19:41]スイッチ入れたとたんに、中のモーターが全開で回る・・・(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[19:41]ケーブル付け間違いかと思って、色々と試したが、やっぱり駄目。 ろんろん少佐β
05/21[19:42]別のM/BのFloppyコントローラでも同じ現象が起きるので、ドライブと断定。ケーブルも3本くらい違うのを試したんだけれど、駄目(/o;) ろんろん少佐β
05/21[19:43]昔、ケーブル着け間違えて、似たような現象にあったような気がするんだけれど・・・。どうだろ・・・?(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[19:49]memtest動かんと、メモリーのタイミングを計る作業が全然進まん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[19:50]とりあえず、絶対安全レベルまで下げて、今夜はWinny鯖として活躍してもらう(滅) ろんろん少佐β
05/21[22:17]コネクタ逆に挿すと変な動きをしたりしますね あずま
05/21[22:41]今日の一言「電源逆に挿すと煙出るよ」 
05/22[00:29]以前のほぼフル版…さすがに太陽の塔はあるか> http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/histry02.html 
05/22[00:29]以前に出したヤツの、ね。 
05/22[00:42]「セーラームーン」が微妙に色違いなのがかえってすごい あずま
05/22[00:42]セーラーVだな あずま
05/22[03:53]最近のフロッピーで電源逆は難しいでしょ^^;;; ろんろん少佐β
05/22[04:14]RAIDカード届いたんだけれどさ、IDEケーブル一本しか付いてこないなんて、セコいよな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[04:36]やっぱり、フロッピードライブが壊れていた。 ろんろん少佐β
05/22[04:38]ドライブのヘッドを動かすモーターの芯が緩くなってしまったみたいで、ヘッドを動かすモーターが空回りしていた。 ろんろん少佐β
05/22[04:40]しかし、フロッピードライブ分解はたのしいですな。多分、コンピュータ機器の中で一番原始的な駆動システムのあつまりですな、これは。 ろんろん少佐β
05/22[09:39]ふはは。RAIDなのに1本かー あずま
05/22[10:20]なんつうか、ありがちなIDEコントローラにソフトウェア足しただけっすね、安物のSoftware RAIDってのはわかってはいたんですが・・・ ろんろん少佐β
05/22[10:21]RAID云々って上からシール張ってあるだけだし(笑) ハードは結局はただのIDEコントローラ。まあ、それが欲しかったのだから文句はないのだ何か寂しい・・。 ろんろん少佐β
05/22[10:37]???DDR400???????(/o;)?2.9V??????210MHz???? ??
05/22[10:37]むぅ、DDR400が結構ヘタレだ(/o;) 2.9Vぶち込んでも210MHzが限界。 ろんろん少佐β
05/22[10:37]Dual Channelぢゃなくすれば、220MHzいけるかの。 ろんろん少佐β
05/22[10:38]問題はnForce2なので、メモリとM/Bバス幅が同じぢゃないとアレかなり遅くなるんですわ。 ろんろん少佐β
05/22[10:41]225行ける板なんでちょっと寂しいなぁ。でも、もっと良いメモリが安くなるまであきらめかなぁ・・・。 買い替えるカネはなし(/o;) ろんろん少佐β
05/22[12:07]220いったら充分でしょー あずま
05/22[12:09]むぅ。Memtestの#5が落ち着かんなぁ・・・。 ろんろん少佐β
05/22[12:12]板なのかのぉ。チップセットはA1なのは確認したから200MHzで四苦八苦って事はないはずなんだが・・・・ ろんろん少佐β
05/22[12:27]ちょっと、今週中に板に喝入れするかの・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[12:28]各信号のタイミングの設定でも変わりますんで、何MHzが限界というのは明確には言いにくいのでは あずま
05/22[12:29]4つぐらいあるでしょ。アドレス線とかデータ線のレイテンシ設定が あずま
05/22[12:44]ええ、あるんですが・・・ 正直、こまかなタイミングの計算方法を知らんので(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[13:08]短くすれば早くなる。それだけです。 あずま
05/22[13:09]計算では出ないですわ。ただ、ひとつずついじってれば、余裕のあるところとそうでないところが分かってきます あずま
05/22[13:10]SDRAMの制御の順序はまあ調べれば出てきます. あずま
05/22[13:11]別に知らなくてもいいんですが、知ってたほうが辛い実験も楽しいかと あずま
05/22[13:28]んで、そのへんをえいやっと一度にてきとーにやってくれるのが、「Fast」とか「Ultra」とか書いてある設定ですわ あずま
05/22[13:30]そのてきとー設定から、厳しいところをゆるめて、甘いところを詰めるんです あずま
05/22[13:31]で、ゆるゆる設定だとそりゃ高い周波数まで耐えられるでしょうが、それで計算が速くなるか、というとよく分かりません あずま
05/22[13:31]なるほど。ただ、メモリではなく、ボードのようです。メモリバス速度だけ上げるならば210MHz行くんですが、ボード全体を上げると200MHzいかない・・・。 やっぱり、喝入れコースかの(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[13:32]実際の効用をどうやって評価したものか分かりませんが、 あずま
05/22[13:33]webによくある何MHzまで動いたという情報にはたいていタイミングのそれぞれの値がくっついてますんで、読み方も分かっていいんじゃないかなあと思うのです あずま
05/22[13:34]ボード全体<あー。CPUの限界かも… あずま
05/22[13:37]ええ、なんか人気のタイミングが2-2-2-6か2.5-2-2-6。で、ボードの会社のサポートの意見は2.5-2-2-7. ろんろん少佐β
05/22[13:38]それが一番恐い(-_-;;;>CPUの限界 ろんろん少佐β
05/22[13:58]FSB185MHzまでならば問題ないみたい・・・。 ろんろん少佐β
05/22[13:58]CPU速度は12.5倍ぎりぎりまで上がる・・・。 ろんろん少佐β
05/22[14:00]FSBがいまいちあがらんと、13倍の壁がうざいなぁ・・・。 ろんろん少佐β
05/22[14:11]それでもπ104万桁を46秒。悪くないね。 ろんろん少佐β
05/22[15:07]http://www.tbreak.com/forums/showthread.php?s=&threadid=16849<bartonの壁やぶりって・・ これはやりたくない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[15:46]た、たしかに あずま
05/22[18:20]あずまさんの日記タイトルに吹き出してしまうあたくぴ then_at_w
05/22[18:21]気づくの遅 then_at_w
05/22[18:52]あたくぴって言葉久しぶりに見たような気がする(w Sayurist
05/22[18:54](個人的な思い込み)「あたくぴ」を使ったことがある→現30歳以上(ぉ Sayurist
05/22[18:56]Googleで8件しかひっかからない…相当な死語のようだ。 Sayurist
05/22[20:59]何でだろ〜 何でだろ〜♪ 久遠/ゼロ
05/22[21:01]DVD版もPC版も持ってるのに、PS2版Phantom買っちゃったの何でだろ〜♪(-_-; 久遠/ゼロ
05/22[21:01]アホですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[21:02]))...限定版が売り切れていたのが解せんのぅ... 久遠/ゼロ
05/22[23:54]あたくぴは死語か あずま
05/22[23:55]ぐぐって8件だもんなあ。この人たちは選ばれし人たちだ。 あずま
05/23[02:23]ろんろんは選ばれし者ではないのでどうしてよいかわからない! ろんろん少佐β
05/23[02:29]選ばれし者参上(-_-;;; then-d
05/23[02:30]そうですか、では、導いてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/23[02:35]選ばれし者の福音を求めんとする者は、ここを読むがよいっ>http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/research.htm#special(なんでやねんっ) then-d
05/23[02:50]それは聖書をすべて読めと言うようなものでは・・・?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[03:00]ショックだ・・ セールで買った10ドルのスピーカーの方が今使っているやつよりも良い(/o;) ろんろん少佐β
05/23[03:00]なんで、安もんの方が音に厚みがあるのだ(爆笑) もう、薄型スピーカーなんて買わん。 ろんろん少佐β
05/23[07:07]05/23[02:35]選ばれし者の福音  聖者様、検索してみましたが「あたくぴ」が見つかりませ…(-_-; 久遠/ゼロ
05/23[09:32]まあ、箱と振動板がでかけりゃ、それなりに音は出ますわ あずま
05/23[09:58]サブウーファーはデカいので低音はいいんですが、薄型スピーカーな分、高音部分がもう陳腐。いままではそこまで気にかけなかったのですが・・・。比較対象ができてしまうと、かなり精神的にアレですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[09:59]安物の方はAOpenのMS805-Bとか書いてあるが・・・ 聞いた事ある名前ぢゃないので、やっぱり安物の類いっぽいな。(って10ドルだもんな(笑)) ろんろん少佐β
05/23[11:42]やってくれるぜ、nVidia(-_-;;; 2.41ドライバ出して、数日で2.42出すなんて・・・ まっさらなOS入れ直して、ドライバも入れ替えたばかりなのに(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/23[11:54]http://www.geocities.com/lone_beta/1.jpg http://www.geocities.com/lone_beta/2.jpg へっき〜、この子誰?(-_-;;;%なぜかへっき〜に聞く ろんろん少佐β
05/23[11:55]元彼女の晒し画像の中に混じっていたんだけれど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/23[11:57]昔騙した(笑)台湾人の娘がこんな感じだったかの。かわいい子だったぞな。 ろんろん少佐β
05/23[14:34]http://www.asahi.com/sports/update/0523/044.html<他の日本人プレーヤーの調子が上り調子なのばかりなのが、さらに追い風だねぇ・・・ ろんろん少佐β
05/23[20:00]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_05/1t2003052312.html<ろんさんに捧ぐ(^^; szk
05/23[22:57]今日の朝、わたしの前に座っていたおじさんが読んでいたスポーツ新聞に あずま
05/23[22:57]「わたしロリータ」という文字を見つけ気になっとりました あずま
05/23[23:33]18歳はロリかなぁ…?(-_-; 久遠/ゼロ
05/23[23:34]ていうか、ロリはロリでも最近はロリの前にゴスが付かんと触手が反応しなくなりますた(-_-;;(愚 久遠/ゼロ
05/23[23:37]エレガントな耽美でクールな感じのちょっと壊れかかった雰囲気を醸し出しつつも、なつくと愛嬌出しそうなロリっ娘でひとつ…(-_-;;;(もう訳わからねぇ… 久遠/ゼロ
05/23[rank]ニーイーヤ〜
05/23[23:38]いや、そうではナイですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[23:40]自分的に舞を超える萌えはなし。以上。 久遠/ゼロ
05/23[23:40]))...東海TVでもキディグレイドが終ってしまった。今週から私は何を観ればよいのだろう…... 久遠/ゼロ
05/23[23:48]むしろ文脈がちょっと壊れかかってます あずま
05/24[00:30]ていうか、かなり壊れてますがね。 久遠/ゼロ
05/24[00:30]私がにゃー(-_-; 久遠/ゼロ
05/24[00:35][11:54]多分見たことはあるけど名前は分からん。 
05/24[00:35]いや、見たというか画像データ持ってるが正確だが。 
05/24[03:01]さて、写真は消しておくかの。 ろんろん少佐β
05/24[06:37]ママンの電圧上げただけれど、同じ・・・ メモリでもなく、ママンでもないとすると・・・。 あと残るはCPU・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[06:38]よりによって一番高いパーツがネックになっているとは(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[06:48]嘘付いて返品交換しちゃおっかにょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[06:49]FSB133以上あがりませんとか・・・ FSB190以上いかんとかでは交換不可っぽいし(-_-;;%当たり前だ ろんろん少佐β
05/24[10:18]扇風機を買ってきたら、マイナスイオンなるボタンが付いていた… マイナス久遠
05/24[10:19]マイナスイオンって何じゃい…(-_-;;; マイナス久遠
05/24[rank]ぴちぴちボイスで愛撫スタート♪
05/24[10:36]その風に当たり続けると発癌するシステムです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[rank]ぴちぴちボイスで債務スタート♪
05/24[11:38]then-dさんやーい のりぽん
05/24[11:39]6/1(日)に千葉マリンスタジアムへヤクルトvs中日観戦行こうと思ってるんですが。行きませんかね? のりぽん
05/24[11:42]13:30開始、内野自由席2200円の予定 のりぽん
05/24[11:57]野球なんて見る奴は皆殺しだぁぁぁぁ((((( /o;) ろんろん少佐β
05/24[11:57]つうか、球場の隣に住んでいるとゲームの度にウザいです(/o;0 ろんろん少佐β
05/24[11:58]正直、ヤクルト中日戦って聞いて微笑んでしまったですよ。 なんか見た野球の試合って全部それだったような気がする・・・。 ろんろん少佐β
05/24[11:59]親父の仕事関係でヤクルト戦のチケットはただ。でも、巨人戦は人気あって仕事でほとんど出てしまうので、結局、それ以外。で、兄貴が中日ファンだったのもあって・・・ 見るのはいつもヤクルト中日戦。 ろんろん少佐β
05/24[12:32]そういえば、久遠氏で思い出したが、チップの温度を上げて付属のヒートシンクを取りやすくしようと思ってNEOGEOエミュレータを動かしたんだけれど・・・ ろんろん少佐β
05/24[12:32]ショボくって全然チップの温度が上がらなかった(笑) ろんろん少佐β
05/24[12:35]5年くらい前にカネを払って遊んでたんだがなぁ・・・ ろんろん少佐β
05/24[14:28]去年の年末に3万5000円で弁当箱を買いましたが何か?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/24[14:29]今年の秋口くらいにも弁当箱を買うであろう予定ですが何か?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/24[16:08]やっとの想いでFFベンチ5600・・・ こうなってくるとFSBが上がらんのが痛い。 ろんろん少佐β
05/24[16:08]ちなみにmemtestno ろんろん少佐β
05/24[16:09]の#5テストってのはL2キャッシュを使い込むテストみたいですわ・・・。CPUの問題ってのは確定っぽいです。T-bredとbartonの唯一の差な部分なので全てのロットがそうなのか、それとも俺のだけなのか・・・。 ろんろん少佐β
05/24[16:15]そのあたりが気になりどころ。 ろんろん少佐β
05/24[21:05][11:38]〜[11:42]ろんさんの発言は無視して、行きますよ then-d
05/24[21:06]ちなみに私はヤクルト応援グッズなんぞ一切持っていないヘタレヤクルトファンですが then-d
05/24[21:08]ちうか、もう昔のヤクルトの面影ないしなぁ……(未だに荒木引きずるなっつーの) then-d
05/24[21:37]先生、昼間のネタでよくわからない所があったんですが(-_-)/ 久遠/ゼロ
05/24[21:38]債務…特定の人に対して、一定の給付をしなければならないという義務。(某辞書調べ) 久遠/ゼロ
05/24[21:39]つまり、[rank]ぴちぴちボイスで債務スタート♪ と言うのは、 久遠/ゼロ
05/24[21:40]ぴちぴちボイスにハマってしまったので、これからCDやDVDや玩具や、あまつさえセル画とかを購入しなくてはならなくなったので、 久遠/ゼロ
05/24[21:40]るちあ嬢に対して債務を負ったと言う事なんでしょうか?(-_-; 久遠/ゼロ
05/24[21:41]まさにこいつはぁ… 久遠/ゼロ
05/24[rank]ぴちぴちピンチ(寒
05/24[21:42]―――我ながら寒い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/24[21:43]))...風呂入ろ... 久遠/ゼロ
05/24[rank]ぴちぴちパンチ
05/24[22:03]大阪名物? Sayurist
05/24[22:05]寝違えて肩が痛かったんで何にもする気がおきなかったよ… Sayurist
05/25[00:07]つまり、 あずま
05/25[00:08]なにかをとっても好きになってしまったら、将来に渡って債務を負うということです あずま
05/25[00:09]償還まで半年かもしれないし、病の深い人だと5年とかかかるかもしれない あずま
05/25[01:59]野球の試合がある度に生活乱されておるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[02:30]債務超過とかないんですかの。 ろんろん少佐β
05/25[07:54]そんなのは球場の側に居を構えるのが悪いんであって野球のせいではない(-_-;; のりぽん
05/25[07:55]街を歩くたびにマツーイとか呼ばれて辟易してるとかいうならともかく のりぽん
05/25[08:05]マツーイなら許す。ダフ屋に声かけられたり、ダフ屋と間違われたり(/o;) ろんろん少佐β
05/25[08:06]人の波で歩道歩けんかったり(/o;) ろんろん少佐β
05/25[08:07]まあ、良く言うとフェンウェイパークは歴史があるのですが・・・ 悪く言うと古すぎて回りのシステムがそれだけの人を捌ききれてないんですよ。 ろんろん少佐β
05/25[08:07]だから、試合の度に周りが滅茶苦茶になる。 ろんろん少佐β
05/25[08:09]最近増えたような、球場とその周り数ブロックくらいをまとめた都市計画に基づく地域なんて、そんな洒落た物じゃないですから・・・ まさに試合の度に大混乱です(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/25[08:33]つうか、マツーイはないでしょ。今、一番冴えない日本人選手だぞ、松井といえば(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[08:33]いかにもジャパンマネー_だけ_でいるようなカンジで(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[08:34]はっきり言って、あんな距離も出ないし打率も悪い選手がクリーンナップにへばりついているから、今年のヤンキースは弱いし(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[08:35]まあ、その恩恵で赤靴下がトップでここいらの野球ファンは機嫌が良いのが多いですが。 ろんろん少佐β
05/25[09:10]んご、ろんしゃんまだぼすとんにいたのね のりぽん
05/25(14:10)ろんろんがだふ屋…ぷぷ、似合いすぎ(ぉぃ) Sian♪
05/25[14:19]コンビニに行って帰ってくるだけで、今日のチケットの売れ行きがわかるという(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[14:20]おとといだったかは、ヤンキース戦だったにもかかわらず、ダフ屋が定価売りしていた。 午前中からの雨で中止寸前だったのだから当然か。 ろんろん少佐β
05/25[14:21]とかそんなカンジでふ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[14:24]Red Soxファンには夢のような立地条件らしいですけれどね。 ろんろん少佐β
05/25[20:12]また、アニメの名台詞ベストなんちゃらとか放送しておった… 久遠/ゼロ
05/25[20:12]結局、みちゃったんだけどね…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/25[20:13]名セリフと言えば――― 久遠/ゼロ
05/25[rank]「さくやは おたのしみでしたね。
05/25[20:13]いや。アニメぢゃねーしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/25[20:14]あまつさえ――― 久遠/ゼロ
05/25[rank]「みまみま。
05/25[20:15]とかは駄目ですか。そうですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/25[20:17]))...いなくなってしまった人たちのこと 時々でいいから、思い出してください。... 久遠/ゼロ
05/25[23:57]みまみま<それって台詞なの?(^^; Sayurist
05/25[23:59]まさか田村ゆかりはそれを声で表現したなんてことはないよね(-_-;; Sayurist
05/26[01:29]結婚一周年おめでとう。>義弟殿&妹 一介のキサキチ
05/26[01:52]…すげぇ> http://www.ix.sakura.ne.jp/~adon/brief/ 
05/26[01:53]おめでとうございます。しかし年の経つのが恐ろしく早いもんですね… 
05/26(02:37)仲よきことは美しき哉…末長くおしあわせに Sian♪
05/26[06:57]今日の一言「おめ」 
05/26[18:01]ありがとうございます〜m(__)m>ALL View%会社モード
05/26[18:54]東北地方で結構大きな地震がありましたね。 szk
05/26[18:55]ちなみに20年前の今日、日本海中部地震が起きました。 szk
05/26[18:55]それから5月26日は県民防災の日となりました。 szk
05/26[18:56]いや〜。揺れた揺れた。こっちは震度5弱かな? 一介のキサキチ
05/26[18:56]職場でも防災訓練をやったばかりですよ? szk
05/26[18:57]http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.030526183733.03.2.html<うお〜。揺れた揺れた。会社にいて無事だけど、自宅はどうなっているかなぁ? 一介のキサキチ
05/26[18:57]こっちは震度4くらいかな。それより1分ぐらい揺れてたさね。 szk
05/26[18:59]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030526k0000e040067000c.html<このあたりの記事参照のこと。 szk
05/26[19:21]結婚記念日なのに実家の方がえらいことに…(;_;) 娘々
05/26[19:21]ビックリしたからかお腹が痛いよ。 娘々
05/26[19:23][01:29]ありがとうです〜>兄&ALL 娘々
05/26[19:24][18:57]自宅自体は大丈夫だけど部屋がめちゃくちゃのようです。余震にも気を付けてね。 娘々
05/26[19:26]メールありがとう。仕事の方もトラブっているのですぐには帰れないけどできるだけ早く帰ります。道路は大丈夫かな? 一介のキサキチ
05/26[19:27]お腹<陣痛ではないよね?私は怪我とかないから安心して。余震は4回くらいあったかな? 一介のキサキチ
05/26[19:31]にしても、真面目に机の下に隠れたのは初めてですわ。 一介のキサキチ
05/26[19:33]電気火災が怖いなら居間以外のブレーカーを落とすように伝えて。どこがどこのブレーカーか以前鉛筆で書いておいたはず。消えかかっているかもしれないけどうっすら見えるんじゃないかな? 一介のキサキチ
05/26[19:35]と、書いた直後に親と連絡が付く罠。 一介のキサキチ
05/26[21:18]おおお。すごい地震だったようですね あずま
05/26[21:18]一周年おめっとさんです。 久遠/ゼロ
05/26[21:19]随分と揺れたみたいですねぇ。 久遠/ゼロ
05/26[21:19]ここではさっぱり気づかなんだ あずま
05/26[21:20]こればっかりは気を付けて、どうなるモンでもないですしなぁ。 久遠/ゼロ
05/26[21:20]私も全然気付きませんでしたわ。 久遠/ゼロ
05/26[21:20]職場で放送を見てびっくらこいた あずま
05/26[21:21]そんなごたごたにまぎれて、おめでとうさん あずま
05/26[21:21]て言うか。先刻、家に帰るまで全然知らんかったですよ。 久遠/ゼロ
05/26[21:22]))...電気の配線関係は私の部屋も割と洒落にならんから、普段から対策しとかんとイカンね... 久遠/ゼロ
05/26[21:23]結婚記念日なのでお好み焼きを食べてきました。 娘々
05/26[21:23]親不孝な私。 娘々
05/26[21:24]腹が減る あずま
05/26[21:27]猪八戒っていうお好み焼きを旦那が頼んだんだけど豚の角煮がまるまる入ってた。 娘々
05/26[21:28]角煮とはまたでっかい あずま
05/26[21:33]凄く焼きにくかったけど美味しかったです。 娘々
05/26[21:33]今、旦那の健康診断の書類をみてたら… 娘々
05/26[21:34]身長のサバ読みを発見。 娘々
05/26[21:34]離婚だな(-_-)y- 娘々
05/26[21:47]それを声で表現した < DC版・PS2版は基本的にヒロインはフルボイスですが何か?(-_-; 久遠/ゼロ
05/26[21:47]て言うか注目すべきは、そこじゃあないんですよ。 久遠/ゼロ
05/26[21:48]「みまみま」だけで『何の』、『誰の』セリフなのか理解してしまった事が問題(?)なんです…。 久遠/ゼロ
05/26[21:51]つまりそれこそがッ、君がスタンド使いである証明に他ならないッ! 久遠/ゼロ
05/26[22:00]今日の一言「ごめんなさい<サバ読み」 
05/26[22:30]読んでるんかい(-_-;) 娘々
05/26[23:19][22:00]今日二言目ですな(笑) View★
05/27[02:00]結婚記念日<過ぎてしまいましたが、おめでと〜 then-d
05/27[02:01]地震は大変でしたね。私の職場も、建物が古いせいか結構揺れました。 then-d
05/27[02:33]揺れましたなあ。わたしが東京出てきてから一番大きかったかも のりぽん
05/27[02:35]then-dさん、6/1の前売りチケット買っといていいですか? のりぽん
05/27[02:36]去年の千葉マリンの日曜開催のとき当日券買いに30分以上並ぶ羽目になったので のりぽん
05/27[02:38]先発投手は花田かなあ のりぽん
05/27[09:52]大丈夫です。よろしく then_at_w
05/27[10:31]Matrix Reloaded見て来たにょ。 ろんろん少佐β
05/27[10:33]なんかややっこしくなったねぇ・・・。ヲチは外の世界は実はMatrixの中だったとかそんな所に落ち着くのであろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[11:02]中の人などいない!(オチ) あずま
05/27[12:45]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030526-00000186-kyodo-soci<やるな。 View%会社モード
05/27[13:04]「東上線で来た」って言われても分からないかも あずま
05/27[14:37]なんか、地震はすごかったらしいですね。 これはパナウェーブが言うように惑星にビルが近付いているからかも(笑) ろんろん少佐β
05/27[16:52]そういえば、FSBの問題、わかりましたよ。2L cacheが原因でした(-_-;; ろんろん少佐β
05/27[16:52]T-bredにcache足しただけだからコアの耐性は同じ程度だと考えたあたしが甘かったです。 ろんろん少佐β
05/27[16:57]まあ、まだM/BのBIOSのアップデートでなおる可能性もありそうな話があるので、どうなるかわからんですけれど・・・。 ろんろん少佐β
05/27[19:45]へー、FSBに効いてくるんですか あずま
05/27[19:45]トランジスタ数が増えて、全体の動作速度の足を引っ張る可能性があるとは思ってたんですが あずま
05/27[21:39]ゴーヤとかき氷と梨が食べたい。 娘々
05/27[21:39]ふぅ。 娘々
05/28[01:43]しかしまた律儀な出品者だな> http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=c37186423 
05/28[01:45]…どう出したら特許が取れるんだ…> http://www.milky-anime.com/virgin-cream/04/yamitsuki/yamitsuki.html 
05/28[04:09]最後の質問の答えはもちろん「群馬県です」だよなぁ(-_-;;; ギャグ狙いの空気をちゃんと読んでくれんと・・・>出品者 ろんろん少佐β
05/28[08:18]音声の検出なんかは奥深いと思いますけど あずま
05/28[16:01]こんぴの速度が速くなったのでePSXeというPSエミュレータを試してみたんですが・・・ かなり完成度が高くて驚きました。 ろんろん少佐β
05/28[16:05]問題は速度調整ができない事(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[16:16]あ、できたにょ。 ろんろん少佐β
05/28[16:48]さっそく、ティア○○グサーガをやってみる・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[22:31]PCのスペックがある程度あればかなりいい感じに動きますね>ePSXe 
05/28[22:52]…何が売りたいんですか。> http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d33223021 
05/29[04:05]観鈴ちんキター> http://friends.excite.co.jp/friends/find_view/?nick=kamiomisuzu_gao&fid=4_53 
05/29[09:43]何を売りたいのかわからんが、とりあえず買おう(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[09:44]観鈴ちんはどこが見どころなのか良くわかりませんでした(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[12:29]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030528-01339685-jijp-dom.view-001<横浜かと思ったら川崎だった。 View%会社モード
05/29[18:59]ぽんさーん、1日天気悪そうですよ……(泣) then_at_w
05/29[19:20]つまり傘が役に立つと あずま
05/29[20:48]緑色の透明ビニール傘は持っていない then_at_w
05/29[21:50]どこが見どころ <『が、がお』かな、多分…(-_-; 久遠/ゼロ
05/29[21:52]鍵っ子はかなりの数なので友達は沢山できるだろうが、皆、運動不足で体弱そうなので呪いに勝てずにバタバタ逝きそうな罠…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/29[21:53]ていうか。和歌山だったのか、あの謎マップは(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/29[21:56]))...PS2版、放置したままだなぁ... 久遠/ゼロ
05/29[23:22]【私信】再びメアドが変わります〜。 View★
05/29[23:23]ML登録申請出したので登録して下さいです。>しあんさん View★
05/30(00:22)んー?あー、confirmメールに対して返信すれば登録されますよ、たぶん。手動って書いてあるけど。 Sian♪
05/30[09:13]ぅぃ。 View%会社モード
05/30[11:47]http://www.tigerdirect.com/applications/SearchTools/item-details.asp?Sku=cp2-xp25003bc<こっちではこれでbarton祭りが始るかの。 ろんろん少佐β
05/30[15:55]80ドルとは安い あずま
05/30[15:58]でも、わたしの興味は64bitのOpteronに移ってしまったのだった あずま
05/30[20:34]いまドリームハウスで白に魅せられた夫婦が真っ白な家を建てるってやってるけど… 娘々
05/30[20:34]この時期あんまり印象良くないんじゃぁ? 娘々
05/30[20:36]でも中も外も真っ白な家なんて掃除が大変そうで嫌だなぁ… 娘々
05/30[20:52]ん、なんか面白そう。>http://www.dengekionline.com/news/200305/30/n20030530yoshitsune.html Sayurist
05/30(22:13)FCとSFCの生産が終了したそうな…っていうかまだ作ってたんだなぁ。 Sian♪
05/30[23:12]FC買っておこうかなぁ? 娘々
05/31[00:03](00:22)confirmメール<返信したけどまだ完了メールが来ないでし。 View★
05/31[00:06]今日はとりあえず寝るです。 View★
05/31(00:12)いや、それもctlにおくらないと… Sian♪
05/31(00:12)私にとどいちゃってます。 Sian♪
05/31(00:16)そのまま返信するとadmin宛てですけど、メールにctlに送ってって書いてありますよ〜。宛先はしっかり確認を〜 Sian♪
05/31[01:16]探偵(仮)の友人1号に頼まれてネット検索する私…。 久遠/ゼロ
05/31[01:16]いや、それはなんかちゃうやろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/31[01:18]しかし分かってはいたが、一般の検索エンジンでひっかかる企業情報なぞ何の意味もないなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/31[01:19]自分が働く興信所の内情くらい自分で調べろよ、探偵(仮)なんだから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/31[01:20]))...あと文脈は狂いますが、寝ている相手に対して有効な打撃技を教えてください(謎... 久遠/ゼロ
05/31[01:53]潔く、帝国データバンクに(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[02:03]何をもって質がいいとか悪いとか判断してるんだろ> http://www.biotoday.com/cgi-bin/biodatabase/database.cgi?cmd=dp&Tfile=Data&num=1052 
05/31[05:23]美男美女とは基本的には左右の対称性の高い顔立ちの人間を言い、左右の対称性の高さは外的要因によって変化が著しく少ない事を意味しまする。 ろんろん少佐β
05/31[05:24]つまり、美男美女にはより強いDNAをもった人間が必然的に多くなり、それが美男美女を性的交渉の相手へと望む人間の本能の根本的原理です(-_-;; ろんろん少佐β
05/31[05:25]妹を望むなどは超非本能的な行動なので慎みたまへ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/31[05:31]質の良い精子とは、やはり冷やして良し、熱燗で良しの・・・・ (-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[05:34]まずいと言ったら、もう一杯(-o-)旦 ろんろん少佐β
05/31[08:01]RAID関連の情報を探していたらこんなのが・・・>http://www.azug.gr.jp/~ryu-m/cont/eq/eq_raid.html ろんろん少佐β
05/31[08:26]今日もぴちぴちを観てしまった… 久遠/ゼロ
05/31[08:27]某氏達の策略に、してやられたと言う訳か?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/31[08:32]策略だなんてそんなそんな あずま
05/31[08:39](00:12)いや<あう、赤っ恥(^^;;;;;;;) View★
05/31[08:42]というわけで登録完了。 View★
05/31[08:43]お手数おかけしましたでし。m(__)m View★
05/31[09:59]天気はいいが、風が強い。 あずま
05/31[10:46]今の俺の弱い考え方はこうだ。 久遠/ゼロ
05/31[10:47]大須に行きたいが、雨が降ってし風も強いから微妙だな。 久遠/ゼロ
05/31[10:48]―――その弱い考えに。 久遠/ゼロ
05/31[10:48]反逆すべきか考え中です…(-_-;;;(弱 久遠/ゼロ
05/31[11:17]とりあえず、パナウェーブに入信すれば弱い考えに反逆できる弱い心が手に入ります(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[12:22]雨が降る。明日は無理っぽい のりぽん
05/31[12:23]わざわざ休みとったのに(/_;) おうちにひきこもってぴちぴちを見よとの天のお告げなりか のりぽん
05/31[12:24]たぶん試合中止だと思いますが、一応明日の朝は連絡とれるようにしといてください>then-dさん のりぽん
05/31[12:53]楽しみにしていたのに残念ですね。つうか、ビジネスやる気あるならドーム球場っすよね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[12:54]一番オシャレなのは開閉形ドーム。雨の降り始めくらいならばドームを開けっ放し。本降りになる頃には一時中止でドームを閉めて再会。 ろんろん少佐β
05/31[12:54]なんかいいっすね(-_-;; ろんろん少佐β
05/31[13:03]なんか株価が回復傾向にありますね。 ろんろん少佐β
05/31[13:04]持ち株の価値が4割くらい上がっていた。無職の人間には助かるにょ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[13:53]でも、ドーム球場ってあんまり好きじゃないなり のりぽん
05/31[13:54]夜空に白球が上がるのがいいんですよ のりぽん
05/31[13:55]まあ天気悪いときはドームだったらなあと思うこともありますが(^^;; のりぽん
05/31[14:36]明日朝<りょーかい。ナージャの時間には起きてます(爆死) then-d
05/31[14:37]開閉式の屋根は開け閉めするだけで数十万円かかるとか。 then-d
05/31[15:15]そんなかかるんすか。でも、それならばそれで6月から8月くらいの雨の降りやすい時期だけ閉めておくとか... ろんろん少佐β
05/31[15:16]絶対にあけられる方がイベントとかに使いやすくていいと思う。 ろんろん少佐β
05/31[23:28]ドーム球場に行ってみたいなぁ。 娘々
05/31[23:28]気圧の変化とかできゃぁきゃぁ言ってみたい。 娘々
05/31[23:34][14:37]開伯父が開閉式のドームに勤めてて実習で開けたり閉めたりしたって言ってたけど実習でそんなに金がかかることするのかなぁ? 娘々
06/01(00:38)料金をそんだけぶんどってるってことですかね Sian♪
06/01(00:41)リローデッド先行上映オールナイトの開場待ちだったりする… Sian♪
06/01[01:52]晴れてるのう。いけそうか のりぽん
06/01[02:09]まあ、実習なんだからするのではないですかの。完全に開けて完全に閉めなくても良い訳ですし。 ろんろん少佐β
06/01[03:39]あずまさん押し掛け女房の危機?(笑) then-d
06/01[04:13]…まんざらでもなさそうですけど。(笑) 
06/01[06:31]さ来週は羽田→北海道に行く罠 こうたつ
06/01[06:32]しかし、羽田で余裕は・・・ないかもしれづ。 こうたつ
06/01[08:46]ファイズが実戦慣れしてきた。中の人も流石だな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/01[08:47]むぅ、こういう話にありがちだが、世界が狭いのう then-d
06/01[09:14]微妙な天気 のりぽん
06/01[09:18]あずまさん魂を見透かされていますね・・・(-_-;; 隙を見せると魂を抜かれますぞ・・・・。 ろんろん少佐β
06/01[09:31]then-dさん、一応行く準備はしといてくだされ のりぽん
06/01[10:01]大阪はまだ風が強い。 あずま
06/01[10:03]魂抜かれに行ってきます…って大げさすぎ あずま
06/01[10:08]これから逢い引きなのかー。 Sayurist
06/01[10:16]取り敢えず床屋いくかのう…… then-d
06/01[10:32]「逢い引き」ってアンタ。それどころじゃないよ。 あずま
06/01[10:35]……強制連行 then-d
06/01[10:39]出掛けます then-d
06/01[11:10]中止の発表も出てないし、微妙だけど行くしかないか のりぽん
06/01[11:44]Bカップくらいに微妙な所ですな(-_-;; ろんろん少佐β
06/01[17:33]ヤクルトサヨナラ勝ちでしたか。 Sayurist
06/01[17:35]しかしまあ、阪神以外はどのチームもひどいねぇ。 Sayurist
06/01[17:36]巨人の河原劇場が伝染しまくってるような。 Sayurist
06/01[19:52]河原炎上 こうたつ
06/01[19:54]河原はある女性と結婚したことでいまだにねたにされてるな。 こうたつ
06/01[19:55]河原炎上もこれに関係しているわけで。 こうたつ
06/01[22:25]このネガティヴさがまた…> http://f10.aaacafe.ne.jp/~dokuo/ 
06/01[22:31]トゥ・ウィークス・ノーティスが観たいんだけど映画館で3時間も耐えられるかなぁ… 娘々
06/01[22:31]秘密の部屋の時は最後のスタッフロールの時飛び出てきたくらいだし。 娘々
06/01(22:49)1時間41分みたいだよ Sian♪
06/01[22:55]2時間で見積もっても辛いです〜。 娘々
06/01[22:56]お腹パンパンでトイレが近いし、いつ陣痛が来るかわかんないし… 娘々
06/01[23:33][06:31]さ来週お気をつけて〜。 View★
06/01[23:33]次の機会にはトワイライトで( ̄ー ̄) View★
06/02[00:32]いつもはネガティヴな私ですが、今日の千葉マリンでは、9回表に高津が2点取られても「裏がある」「こんな時だからこそ応援しろよ」「なんて言えるんですかね(苦笑) then-d
06/02[00:39]ネガティヴ思考っても自分のことと自分以外のこととでは別ですからね:) 
06/02[00:44]……自分がプレイしていても同じなんですけど then-d
06/02[00:45]息子の声ぐらい聞き分けてくれ…> http://www.asahi.com/national/update/0601/022.html 
06/02[08:33][00:45]歳を取って耳が悪くなったりしちゃうからしかたないんじゃ。 娘々
06/02[08:34]「交通事故を起こした」って言われるとビックリするだろうし。電話の声って分かりづらいからね。 娘々
06/02[12:40]すごいなぁ、ネガティブだなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[12:45]宝くじなんかはどうせ当たらんからと買わない人間がいるのは分かるが・・・。どうせもてないからと女性に声をかけなくなると・・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/02[12:47]人間が本能的に一人で生きて行けない中で、本当に70年間パートナーができないと思う奴がいるのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[22:02]む。皆、結構映画を観に行っているのですな。 久遠/ゼロ
06/02[22:03]ここは一発わたしも、仮面ライダーファイズの劇場版を…(-_-;(違&えらい先だな、オイ 久遠/ゼロ
06/02[22:04]結局のところ、こんじょー無しなのでDVD出たら買うかなー(-_-;;(弱 久遠/ゼロ
06/02[22:06]))...マイノリティリポートを買うべきか買わざるべきか... 久遠/ゼロ
06/02(22:12)マイノリティ・リポートは微妙っすね…いわくつきの吹替え2バージョンのためにおひとつ買ってみるのも… Sian♪
06/02(22:13)嫌いじゃないけど、映画でやるにはちょっと話がわかりにくい…かな。 Sian♪
06/03[00:36]寂しくて死ぬから大丈夫かと。(うさぎですか) 
06/03[00:37]まぁでもゴロゴロしてるよ。うちの会社とか。 
06/03[04:51]ゴロゴロすな〜(/o;) ろんろん少佐β
06/03[04:53]http://disney.go.com/disneypictures/findingnemo/index.html<映画といえば、昨日はこれを見てきました(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[04:54]仲間うちでは映画としての完成度はMatrix Reloadedよりも良かったと(笑) ろんろん少佐β
06/03[06:05]読めば読む程味が出ますな>毒男 ろんろん少佐β
06/03[06:21]つうか、本当に不細工ならばそれで諦めて綺麗な格好しなかったら、もう最下層まで落ちるしかないと気付かんのかの(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[06:23]????????????????????????????????????????????(-_-;;; ??
06/03(08:20)だいたいほとんど何も努力しないからな、そういう人。 Sian♪
06/03(08:20)Nemoか。どこぞのランキングでも1位だったようで。 Sian♪
06/03(08:21)海賊版防止で暗視ゴーグルで監視がついたのはこの作品だったっけ… Sian♪
06/03[11:29]毒<えー。1スレ目を見た感じでは、ネガティヴところか比較的アクティヴなんじゃないかと感じたりすんるんですが あずま
06/03[11:30]読みが足りてないのか あずま
06/03[11:36]本当の最下層というのは、そうやってネタにされることもなく…ただ… あずま
06/03[16:25]http://www.primeratechnology.com/Bravo/display.asp<コミケな方々向けテクノロジーですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[16:55]なんかかっこいい あずま
06/03[17:52]うぅ。 ただ
06/03[17:52]努力してないわけじゃないんじゃがのぅ…(T T) ただ
06/03(20:24)人間なかなか変われないですねぇ(苦笑) Sian♪
06/03[21:11]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030603-00000169-kyodo-soci<魚を食べると… 娘々
06/03[22:03]ええ、努力してませんよ(-_-;; Sayurist
06/03[22:03]まずは目を見てしゃべることができるくらいにはないたいと思うんですけどねぇ。 Sayurist
06/03[22:03]正直、これまでの人生で異性とマトモに視線を合わせたことがない最下層っぷりなんで(汗) Sayurist
06/03[22:11]1.相手の目をしっかりと見て、 久遠/ゼロ
06/03[22:12]2.変に緊張しないで、体をリラックスさせた状態を保ち、 久遠/ゼロ
06/03[22:12]3.捻り込む様に右フックを打つべし打つべし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/03[22:13]4.そして最後は下から伸び上がる様な左アッパーでトドメだっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/03[22:26]http://k-tai.impress.co.jp/static/column/oscar/2003/05/30/index.htm<お兄ちゃんは、今電話に出られません。 View★
06/03[22:27][16:25]Primeraって… ゴーソ氏からクレームはつかないのか?(笑) View★
06/03[22:46]これまでの人生… あずま
06/03[22:46]…人生 あずま
06/03[22:52]あずまさんが哲学しとる… 久遠/ゼロ
06/03[22:52]いやそんな あずま
06/03[22:54]これまでの人生を振り返ってみると… 久遠/ゼロ
06/03[22:54]みずから最下層だと言われてしまうと、こうなかなか、ぐっとくるものが あずま
06/03[22:54]どうでもいい事しか思い出せない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/03[22:55]まぁ、生き方は人それぞれですし。 久遠/ゼロ
06/03[22:55]これからの人生… 久遠/ゼロ
06/03[22:56]あとちょっとだけ続くんじゃよ、とか言いつつかなり長引いたりしなかったり。 久遠/ゼロ
06/03[22:56]8年244か月を振り返るに、馬鹿と昼寝にささげたのかなあ あずま
06/03[22:56]昼寝は良いですな、うむ。 久遠/ゼロ
06/03[22:58]ピンクにささげたとまでは、まだまだ言えそうにない あずま
06/03[22:59]人生を振り返るには、我々はまだ少しだけ早いですよ。 久遠/ゼロ
06/03[22:59]そうねえ あずま
06/03[23:00]慌てず騒がずまったりと行きましょう、まったりと。 久遠/ゼロ
06/03[23:00]この世からお隠れになっちゃう3日ぐらい前になったら語りにきますわ あずま
06/03[23:02]天国に一番近い男な状態ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/03[23:02]で、最後のギャグとか言うの あずま
06/03[23:03]『なんでやねん』とツッ込みを入れられて旅立たれますか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/03[23:03]…趣旨が変わっとるがな あずま
06/03[23:04]20人ぐらいに囲まれて『なんでやねん』 あずま
06/03[23:05]そお?死に様を決めるのは、生き方を決めるのとそう差は無い様な気もしますけど。 久遠/ゼロ
06/03[23:06]しかも微妙にツッ込みどころが判らないギャクだったりして、えらい中途半端な『なんでやねん』だったり…(-_-; 久遠/ゼロ
06/03[23:06]20番めのツッコミは『お前とはやっとられんわ』でよろしく あずま
06/03[23:07]『ありがとうございましたー』で昇天。南無〜(-人-)(罰当たり 久遠/ゼロ
06/03[23:07]しかし人生最後のギャグがスベったら死ぬに死にきれんかもしれんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/03[23:08]うん。理想的。 あずま
06/03[23:09]))...召集のメッセージは『臨終だよ、全員集合』てなカンジかいな... 久遠/ゼロ
06/03[23:19]いやいや寸劇(コント)も捨てがたい。 あずま
06/03[23:19]たらいが落ちてくるか、家がどんがらがっしゃんと倒れるか あずま
06/03[23:21]倒れた家のセットとともに退場。 あずま
06/03[23:22]オーケストラが出てきて、ピンクレディの歌が始まる。 あずま
06/03[23:23]このまま葬式ですわ。 あずま
06/03[23:23]『なんでやねん』 あずま
06/03[23:25]なんといいますか、この「最下層」「努力」といった言葉への、落ち着かない感じがまた あずま
06/04[00:08]毒<「特別増刊号」を読みはじめたけど面白いな、こりゃ あずま
06/04(00:16)ちょーさんガンで入院したから笑えないぞ、それ… Sian♪
06/04[00:17]それは知らなんだ あずま
06/04[02:41]増刊号1を全部読んだけど、若いのが多いな あずま
06/04[02:56]すごい世界ではありますな。なんか、ネカマじゃなくて、ネ童貞とかそんな言葉も(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[19:34]努力してないわけじゃないんだよぉ…(まだひきずるずる…) ただ
06/04[19:34]どうしていいかわからなかっただけなんだよぉ ただ
06/04[21:06]自分の事をモテないモテないって言う人よりは自信過剰気味の人の方が良い気がするなぁ。 娘々
06/04[21:20]おなかいっぱいで、ぐるじい あずま
06/04[21:25]私もある意味お腹いっぱい。 娘々
06/04[21:26]じゃ、もうすぐおなかが減ると あずま
06/04[21:26]なんか学校とか職場とかで女に冷たくされたって事書いてる人が多いけど… 娘々
06/04[21:26]はやく減りたいです。体重計が壊れる〜。 娘々
06/04[21:27]好きでもない奴に優しくすると誤解を生んでさらに悲しい思いをさせると思うんだけど。 娘々
06/04[21:28]なんか中学くらいの時だかに社会科の先生が 娘々
06/04[21:30]「赤ん坊は女の子より男の方が多い。昔は医療技術が発達して無くて、元々女より生命力の弱い男は死んでいった…」 娘々
06/04[21:30]毒<うーん。印象的なのはもっと極端な例かと あずま
06/04[21:31]「成人する頃には男女の比率が均等になったが、今は医療技術が発達して男が生き残れるようになった為君たちが大人になる頃には結婚できない男が沢山いるだろう」 娘々
06/04[21:32]って力説してた記憶が… 娘々
06/04[21:34]まあその、5%(だったか)は確実に余るわけだ あずま
06/04[21:38]でも結婚できなくても付き合う事くらいは出来る…かな? 娘々
06/04[21:40]一瞬ぐらいならー あずま
06/04[21:40](確率の話ね、確率の) あずま
06/04[21:42]一瞬だけ付き合うって何さ(-_-;;) 娘々
06/04[22:00]あの中からも張られてるけど25%、ですからね…> http://dandoweb.com/backno/970508.htm 
06/04[22:01]最新の統計だとこの辺か> http://www.stat.go.jp/info/guide/asu/2002/8-06-08.htm 
06/04[22:08]http://dandoweb.com/backno/20020808.htm<「中高年が結婚を諦めなくなった半面で、20代は相当、白けているようだ」 あずま
06/04(22:23)計算したってしかたないさ〜 Sian♪
06/04(22:24)自分ではどうにもできない所の理由見つけたってしかたない。 Sian♪
06/04(22:33)20%っていってたのにあっさり降りやがったよな…雨。もうすぐ梅雨入りとかいってたか…? Sian♪
06/04[22:44]んーどちらかというと関心は全体最適で、日本が少子高齢化して住みにくくなるのは嫌だね、というのが。自分でどうにかっていうと国外脱出ということになる訳だが 
06/04(22:59)それでもましな国だったりしてね…今一番住みよい国ってどこだろう。 Sian♪
06/04[23:37]って言うか少子化で困ってるんだったら検診代と分娩費をもっと安くしてくれ〜(ToT) 娘々
06/04[23:38]前にTVでオーストラリアが住みやすいとか言ってたなぁ。 娘々
06/04[23:39]但し医療費がめっちゃ高いらしいから健康に自信のある人じゃないと大変みたいだけど。 娘々
06/04(23:41)オーストラリアか…悪くないね。観光ならニュージーランドに行きたい私。 Sian♪
06/04[23:44]こんな名言がある…。 久遠/ゼロ
06/04[23:45]ひとりでも結構生きていけるものよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/04[23:46]))...こんな時間まで仕事だったのは久しぶりやなぁ... 久遠/ゼロ
06/04(23:49)今日はRSA Conferenceに出張だったから早かった。まだこんな時間だ、すばらしい。 Sian♪
06/04(23:49)でもいつものくせなのか平日の夜ってあんま何かやる気おきないのよね。 Sian♪
06/05[00:09]いつ眠ってんですか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/05[00:10]相変わらず私は6時間は睡眠を取らんと調子が悪くなったりするのでありますよ。 久遠/ゼロ
06/05[00:12]))...正直、1日8時間は眠りてー... 久遠/ゼロ
06/05(00:45)6時間は寝てますよ。たぶん… Sian♪
06/05[09:48]出産は病気じゃないから健康保険がきかないのか あずま
06/05[11:12]日本の1.42は問題だが米国が2.05だから安心とか思っているアメリカ人はおらんにょ。 ろんろん少佐β
06/05[11:12]そんなん、言い訳ですやねぇ…>病気じゃない ただ
06/05[11:13]はっきり言うと下層になるほど、子供を大量に作っている訳で中流から上流にかけての数字は米国でも日本といい勝負なんじゃないかな。 ろんろん少佐β
06/05[11:15]問題は下層の人口増加というのは社会保障受益者、犯罪者予備軍の増加で国益にかなっているかどうかは怪しい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[11:16]理論上は医療施設なしでもできますから、難しいところでしょう>出産 ろんろん少佐β
06/05[11:18]のり巻きを作りたくなったのでスダレを買ってきた・・・ ろんろん少佐β
06/05[11:18]魚は手間がかかるので、どんな具を入れようか考えねば・・・ ろんろん少佐β
06/05[rank]うどんでGO!
06/05[11:24]先週は1日平均睡眠時間が2時間ほどでした…。 ただ
06/05[11:31]http://www.ohmitetudo.co.jp/bus/new/kurichan.html  <一瞬我が目を疑いました… ただ
06/05[rank]カレーでGO!
06/05[rank]いっぱいタベテ、いっぱいフトレル♪
06/05[rank]イメルダの靴、SAKURADAの壺
06/05(21:05)2時間…しっかりやすんでください Sian♪
06/05[23:07]今日の一言「ミコミコナース♪>http://tap210i.hp.infoseek.co.jp/mokomiko.swf」 
06/05[23:11][11:31]渋谷のハチ公バスに対抗したのか?(違) View★
06/05[23:20]セクシャルバイオレット!! あずま
06/05[23:33][09:48]出産そうなんですよ〜。健康保険きかないから週一回の検診代が辛いのなんのって… 娘々
06/05[23:34]母子手帳に無料券が2枚入ってるんだけど2回だけなんて〜 娘々
06/05[23:35]伯母の話だと「母体に異常があると保険がきく」らしいけど異常がないのが一番だよねぇ… 娘々
06/05[23:39]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030606-00000028-mai-pol<神奈川県は1.22か… 娘々
06/05[23:45]))... はぁ。明日は健診か〜。体重計に乗るのが怖い… 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 164回 ろんろん少佐β
  2. 106回 あずま
  3. 90回 久遠/ゼロ
  4. 56回 娘々
  5. 27回 Sian♪
  6. 21回 碧
  7. 20回 のりぽん
  8. 17回 then-d
  9. 16回 Sayurist
  10. 15回 View★
  11. 14回 View%会社モード
  12. 11回 一介のキサキチ
  13. 8回 szk
  14. 7回 ただ
  15. 5回 then_at_w
  16. 5回 こうたつ
  17. 4回 嫁
  18. 2回 マイナス久遠
  19. 2回 ??

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:40:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5