ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
05/11[00:03]北21 センター北駅→センター南駅→大原→新栄高校前→新北川橋→のちめ不動→山田富士→北山田→センター北駅(東急)3/19廃止(;_;) View★
05/11[00:03]繋がらなかった…。 View★
05/11[00:03]おまけに不戦勝(^^;;) View★
05/11[00:27]間に合わずー あずま
05/11[00:27]おめっとさん あずま
05/11[00:28]今日のぴちぴちピッチがえろいらしいじゃないかー あずま
05/11[00:28]見てえー あずま
05/11[01:36]今朝は警察に銃乱射されるは、変なガキに喧嘩売られらるわ。ねーちゃん4人の相手するわ・・・ 忙しい夢だった(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11(01:55)夢ってすぐにわすれちゃうんだよね… Sian♪
05/11[01:55]起きてすぐに書いたので・・・ ろんろん少佐β
05/11[01:55]4人ともさわやかにえっちな女の子でした(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[02:00]耳元でえっちな事囁かれて、これ預かってねと何か渡されるというイミフメな夢だったのぉ。えっちな事はしたけれど、えっちはしてないのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/11[02:00]物によっては変なガキに因縁つけられて取られそうになったり(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/11[02:01]貴方がこれを着けている所をみたいわと渡されるのは女物のアクセサリ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/11(02:10)起きた時には変な夢だったなぁ、って思うんだけど、後になると変だったということしか覚えていないんだよね Sian♪
05/11[02:18]忘れる前に一度反芻すると結構覚えてますね。逆にそれをしないともう、断片しか覚えてない。 ろんろん少佐β
05/11[02:19]実際、女の子の顔は覚えてないですねぇ。喧嘩売ってきたガキの顔も。ただ、顔をちゃんと見たというのは覚えている(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[02:20]つうか、夢の始まりがめちゃくちゃだったのですよ。 ろんろん少佐β
05/11[02:24]風が強くて、何故か傘を帆のかわりにして前進していたのですが、ついに傘が壊れてしまって・・・ ろんろん少佐β
05/11[02:25]風がどんどん強くなって、ついにまわりにあった車がふっ飛びはじめて、まわりにいた女の子が悲鳴を上げはじめた・・・ ろんろん少佐β
05/11[02:25]そこで何故か警察が登場・・・ ろんろん少佐β
05/11[02:26]そこにいるのは悲鳴を上げている女の子たちと、暗闇にたたずむヲレ。しかも俺の手には壊れた傘の柄がいい味だしてきらめいて刃物のように見える・・・ ろんろん少佐β
05/11[02:26]そこで警察が一斉射撃(/o;) ろんろん少佐β
05/11[02:27]何故か弾は一発も当たらず、一杯撃っちゃった警察はとりあえず、女の子たちと俺を証人としてつれてかえり・・・ ろんろん少佐β
05/11[02:27]その後、ヲレは女の子たちと陳腐なピザ屋で会話をはじめて・・・ ろんろん少佐β
05/11[02:27]で、前述のような事が起こるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11(03:11)な、なんか微妙に話が通じてるなぁ(-_-;;; Sian♪
05/11[05:05]その後は××するまで、ガンガン生撃ち!!(嘘)(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/11[09:24]TVとか電源入れっぱなしでねると、無意識に情報取り込んで変な夢を見る事があったりしますわな。 久遠/ゼロ
05/11[09:25]05/11[00:28]今日のぴちぴちピッチがえろい  なにー。私も見てねぇ〜(-_-; 久遠/ゼロ
05/11[rank](夢。夢を見ている…。|夢。夢を見ていました…。)
05/11[11:32]ぐわー。久遠さん観てないのかー あずま
05/11[11:33]あとはおかざきさんぐらいか あずま
05/11[11:34]観ましょうよう、溺れましょうよう…ってわたしは自力では観られんのですが あずま
05/11[11:53]すんません、2話以降観てないです(-_-;; Sayurist
05/11[11:54]なんですとー あずま
05/11[11:54]視聴率低っ あずま
05/11[11:55]…まあ、ふつー、第一話で愛想つかしますよね あずま
05/11[11:55]ナージャも最近見てないなあ。 Sayurist
05/11[12:02]自力では観られんのですが<共有ソフトとかで拾って観るのはやっぱり主義に反しますか。 Sayurist
05/11[12:04]うーん。ちょっと傾いとりまふ あずま
05/11[12:04]他の作品ならこうは思わんかっただろうけれど あずま
05/11[12:06]あの番組ってそんなに魅力あるんですか(-_-;; Sayurist
05/11[12:07]もしくは破壊力?(-_-;; Sayurist
05/11[12:09]いや、ただ、るちあちゃんが良いと。 あずま
05/11[12:12]すでに感覚器官は破壊されているのやも あずま
05/11[12:15]さっそく某nyなんぞを あずま
05/11[12:36]テレビ愛知見てると高確率でぴちぴちの番宣流れるんだけど、あの声を聞くとどうにも脱力感が。 Sayurist
05/11[12:37]声というか、芝居が全体的にアレですわなあ あずま
05/11[12:38]真仁ちゃん系の声だけど、真仁ちゃんの声を更に濁らせてものすごく下手にした感じ? Sayurist
05/11[12:38]…最近は動画はDivXなのかー。ハイテクよのう あずま
05/11[12:39]ただ真仁ちゃんの場合、歌を歌わせると普通に上手くて逆につまらないけど(-_-;; Sayurist
05/11[12:40]DivX<Pro版を入れたらスパイウェアが入りました(-_-;; Sayurist
05/11[12:45]うー。ケーブルTVのほうがいいような気がしてきた あずま
05/11[12:51]ケーブルTV<テレビ大阪が映るから? Sayurist
05/11[12:54]そうです あずま
05/11[12:59]うー。時間ばかりかかって面白くないからアレはやめよう あずま
05/11[13:06]CATVに入るにしても1作のアニメのために毎月3,500円か… あずま
05/11[13:49]nyはキーワード入れて放置が基本です。大量に流れてるようなメジャーなのなら一本釣りも可能ですが 
05/11[14:08]BSデジタルとかどうなんですか。設備投資があれですが(笑 のりぽん
05/11[14:09]BSデジタルは見たくなるようなものがないでしゅ。もはや社内のテスト用信号。 あずま
05/11[14:11]なにー、昨日のぴちぴちはえろいだとう(-_-;;; のりぽん
05/11[14:23]ny2はどうなんですかね。まあ、掲示板機能の強化が主な変更っぽいけど。 ろんろん少佐β
05/11[14:24]知人のぱーていに行ってきましたよ。酒はのまないつもりだったんですが、アイスティーにどぼどぼをウォッカやジンを注がれてしまいました(/o;) ろんろん少佐β
05/11[14:26]うげー あずま
05/11[14:28]まあ、いいですよ。それでもあんまりのまなかったので(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[14:29]酒はのまない人なのですよ。 ろんろん少佐β
05/11[14:29]ny2<共有機能は変わってないみたいですね。2chがIPアドレスをログられるようになってホントの意味での匿名性がなくなってしまったんで代わりを作りたいってことなんでしょう 
05/11[14:29]のまない<そうだったんですか。ちょっと意外かも 
05/11[14:29]葉っぱやる程若くもないですし(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/11[14:30]自分が酔っていては、酔っ払いの女の子を誘えませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[14:32]酒も煙草もやらん人になってしまったなぁ、ヲレ。もう、娯楽といえば女と賭博しかないのかの(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[14:35]…そっちの方がもっとカネかかりませんか。 
05/11[14:36]女はがんばれば安く済みますぞ? 問題は打つ方ですかの。 ろんろん少佐β
05/11[14:36]つうか、賭博もやらんので、女しか残りません(/o;) ろんろん少佐β
05/11[14:40]だから、あんな夢を見たんですかの。 ろんろん少佐β
05/11(17:16)nyって作者にはわかる秘密が存在するのが気持悪いかな Sian♪
05/11[19:14]観ましょうよう < 家にいて、かつ放送時間に起きてればチャンネルは合わせてるハズなんですが。昨日は何故か仕事だったのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[19:15]8:30開始のぴちぴちを観るのは物理的(?)に不可能なのでした。 久遠/ゼロ
05/11[19:15]ビデオ録画は最近あんまりしなくなりますた(-_-; 久遠/ゼロ
05/11[19:17]番組チェックを怠っている時期に限って、良作が放送されてたりするモンですけどね。 久遠/ゼロ
05/11[19:19]最近は、平日夕方のテレ東系はノーチェックですさ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[19:21]なーぢゃは割と見てるですよ。 久遠/ゼロ
05/11[19:22]))...一時期のトレンディドラマ(死語)なみに人間関係がドロドロしてきたファイズがなんとも言えず... 久遠/ゼロ
05/11[20:37]わたしは「カレイドスター」が好きなんですがのう のりぽん
05/11[22:28]ぴちぴちピッチ ぴきぴき 一介のキサキチ
05/11[22:30]はふっ!変なところで送信してしまった。 一介のキサキチ
05/11[22:31]ぴちぴちピッチ<どうやら私のところでも自力では見れんようです。>http://homepage3.nifty.com/anik/anime/housoukyoku/bangumi200304/piti2pitti.htm 一介のキサキチ
05/11[22:37]それは残念。ぴきぴき。 あずま
05/11[22:39]ぴきぴきエンジェル? Sayurist
05/11[22:42]何故だっ。何故みんなぴちぴちの良さが分からないっ(悪意) あずま
05/11[22:47]放送局を検索していたのですが、なぜかジャイアンとか最終兵器音波とかぴきぴきピッキとかという語が…。 一介のキサキチ
05/11[22:48]ジャイアンだと思えるのは最初だけです。しばらく見ていると溺愛します。 あずま
05/11[22:50]溺愛なのか〜! 一介のキサキチ
05/11[22:52]素質のない人は溺れる前にいたたまれなくなってTVを消します あずま
05/11[22:54]で、今のところその素質があるのはあずまさんと…のりぽんさんもか? 一介のキサキチ
05/11[rank]中田あすみを乃田あす実に交代きぼんぬ。
05/11[22:56]ぽんさんはすでに、わたしの手によって汚染されています。 あずま
05/11[23:00]汚染<汚染なのか、感染ではなく。私に感染するか試すか? 一介のキサキチ
05/11[23:01]見れないのなら、まあ、命拾いしたということで(大げさ) あずま
05/11[23:02]命拾い<やっぱり「最終兵器音波」!? 一介のキサキチ
05/11[23:02]まぁ、そこまで酷いとは思いませんが。 久遠/ゼロ
05/11[23:03]あれですよ。初期のチャチャとかと同じで、素人の学芸会状態ってやつ?(-_-;;;(←言っている事が充分酷い 久遠/ゼロ
05/11[23:05]私としては、どうにかしてEカラを売り捌こうとするタカラの戦略がたまらなく面白いです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/11[23:05]久遠さん、こんなの見つけた。>http://show.comel.or.jp/~show/4koma/image.shtml Sayurist
05/11[23:05]こんなすごい駄作なのに、どうしてるちあちゃんはこんなに愛らしいんだよう あずま
05/11[23:06]ちと重いので注意。 Sayurist
05/11[23:08]…オチのない四コマなんて四コマ違う(/o;)(怒るトコ違う 久遠/ゼロ
05/11[23:10]むぅ、ルリ萌えは深く静かに潜行すべし…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
05/11[23:18]…いかん。なんだかんだ言いながら、思わずじっくり見てた(-_-;(愚 久遠/ゼロ
05/11[23:20]あと、神田朱美さんって言う声優さんの声が、荒木香恵さんに似ている様な気がしました。以上です…(-_-;(全然繋がってねぇー 久遠/ゼロ
05/11[23:21]微妙に、小西寛子さんも入ってるかねー。 久遠/ゼロ
05/11[23:22]))...キディグレイドで喋っててるの聞いたらそんな気がしたさ... 久遠/ゼロ
05/12[01:03]やべぇ、全部見てたらこんな時間に(死) Sayurist
05/12[01:05]2時間ものの長編だとは あずま
05/12[01:36]全部読む気力なし(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[13:06]最近エロチャットに入り浸っている・・・(-_-;; 段々自分が駄目になっていく・・・・。 ろんろん少佐β
05/12[23:25]駄目になっているのではなく、本来の姿に帰りつつあるのです…(-_-;(違 久遠/ゼロ
05/12[23:26]エロチャットで更なる文章構成能力を身に付け、エロ小説家へとジョブチェンジ…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
05/12[23:27]なかなかにヤなジョブチェンジだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[23:29]))...とりあえず遊び人に転職してから、賢者になりたいです... 久遠/ゼロ
05/12[23:39]本来の姿とか言われちまったよ(/o;) ろんろん少佐β
05/13(00:10)ろんろんの文章力と妄想力なら既に可能ですよ?(-_-;; Sian♪
05/13[01:29]そういえばのりぽんさん、SPAMがうるさいご時世なのでメールアドレスを極力Webに乗せないでおこうとおもうんですが、各地の「秘密のリンク」からメールアドレスを外して頂くことってできます? 
05/13[01:40]いやぁ、別にオンラインセックス好きな人ではないので、外で会うのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[01:41]一番美味しいのは18から22のやりたい盛り系なのですが… 簡単に返事貰うなら30から35くらいっすかね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[01:42]写真送ってもらうと結構美人多いですし(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[01:43]プロフィールとかすごい事書いてある人もおりますし(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[01:45]"i want to be trained, tried and used for your pleasure. i want to learn how to be a good sex slave. i desire your knowing hand and experience. " とかかなり・・・・ ろんろん少佐β
05/13[01:47]つうか、14歳のお兄ちゃんを探している子がマジでいたが。違法だろうに(縛) ろんろん少佐β
05/13[01:48]つうか、どちらかというと警察のおとり捜査っぽいけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[09:14]じ、じうよん… あずま
05/13[10:01]つうか、どうやってそんなアカウント作れたんだかね(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[11:04]http://us.f1.yahoofs.com/users/bc1ecf06/bc/Yahoo!+Photo+Album/image0071---1.jpg?pfEPFw.AAxghWYd2 ろんろん少佐β
05/13[11:46]むぅ。4"11 106lbって・・ どのくらいだ? ろんろん少佐β
05/13[22:04]あれはな、ちゃうねん…(-_-; 久遠/ゼロ
05/13[22:05]少佐殿の本来の姿はエロだと言いたかったのですよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/13[22:05]少佐殿と言えばエロ、エロと言えば少佐殿…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[22:06]貴方は「エロい彗星のろんろん」と呼ばれた男なのですよ?(-_-;;;; 久遠/ゼロ
05/13[22:08]その過去を違える事は出来ませぬ。神も悪魔も私も貴方も…(-_-;;;;;;(違 久遠/ゼロ
05/13[23:24]05/13[01:29]とりあえづうちのところはメアド削除するです〜。 View★
05/14[00:16]お手数かけます。 
05/14[00:17]にしても最近海外系SPAMの量が増える一方なんですけど、何なんですかねーもう 
05/14[03:56]多分、業者はメール発送数を宣伝しているので、とにかく数を稼ぎたいのでしょう。 ろんろん少佐β
05/14[03:56]今時、スパムなんて嫌悪感だけ持たれて、全然宣伝効果はないですから。 ろんろん少佐β
05/14[03:57]そんなの業者に発注しているのはインターネットを知らないネットの素人が、業者に騙されて宣伝しているだけだと思うし(-_-;; ろんろん少佐β
05/14[03:58]スパムってのはゲリラタクティックスなので余程中身の良いものでないと逆効果。 ろんろん少佐β
05/14[04:00]あと、英語圏は日本語圏(つまりは日本国)ほどのまとまりがないので、法整備の面で遅れを取っている点。さらに言うと法整備しても無駄(笑) ろんろん少佐β
05/14[04:01]英語圏の場合、結局は国境を超えてしまいますから。 ろんろん少佐β
05/14[04:02]むぅ。エロメールが来たが、なんか商売っぽいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[04:03]ただ、サイズがDDだとか言われると負けて返信しちゃいそう(-_-;; どうせ失う物はないしな・・・ ろんろん少佐β
05/14[04:03]http://www.bikini-beach.com/jelly59.htm<DDサイズ。 日本のカップだといくつだ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/14[04:07]AA A B C D DD E Fだったよな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[04:08]http://www.sassy-intimates.com/sizes.html<チャート発見。日本式とのコンバート付き(滅) ろんろん少佐β
05/14[04:09]DDは日本式Eか。 むぅ。 へっき〜だったら絶対に反応せんな(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/14[04:11]ちなみにAAはトップがアンダーを_下回る_サイズです(-_-;; ろんろん少佐β
05/14[04:11]???????(-_-;;;?????????AA?(-_-;;;;;;; ??
05/14[04:12]初めて知ったよ(-_-;;; これからは時代はAAだ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/14[04:25]下回る<んな馬鹿なーてかブラ要らんやん 
05/14[04:26]トップ-アンダーでA=10cm、AA=7.5cm、AAA=5cmですよね。 
05/14[04:27]今、時代はAAA。 
05/14[04:38]Aが10はないと思うぞ。 ろんろん少佐β
05/14[04:39]元々ブラサイズはトップとアンダーの差をインチ単位で刻んだ物。 ろんろん少佐β
05/14[04:40]Top - underが10あったらかなりデカいよ。 ろんろん少佐β
05/14[04:41]ああ、いいのか。基本は10だから・・・ ろんろん少佐β
05/14[04:43]http://www.marianne.co.jp/corsage/americasize.html<良い解説があった。 ろんろん少佐β
05/14[04:43]へぇ、日米で基本加算値が違うのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/14[04:44]つまり、アメリカのAは日本のBなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[04:46]さすがへっき〜。AAやAAAの定義はちゃんと覚えていた・・と。きっちりと議事録に記録しておきますφ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[04:47]ヲレとした事が基本加算値をすっかり忘れていたとは(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[04:48]AAAカップを眺めながら滝にうたれ猛省してくる(((((( /o;) ろんろん少佐β
05/14[04:51]つう事で、ちょっと突きに行ってくる ((((((( -_-) ろんろん少佐β
05/14[06:29]ふう。突いて来たぞな。 ろんろん少佐β
05/14[09:06]秘密のリンクは消しちゃいましょうかねえ のりぽん
05/14[09:07]たまに眺めて感慨にふけることはあるんですが、機能はしてないし のりぽん
05/14[09:08]先週のぴちぴちは原作とだいだい似たような話でした のりぽん
05/14[09:09]見たら魔法がとけそうな気が(笑 のりぽん
05/14[09:10]無理矢理**されたときのるちあちゃんの「んーっ!」が… のりぽん
05/14[09:11]んーッ あずま
05/14[09:12]魔法は魔法のままのほうがよいのだろうなあ あずま
05/14[09:12]何をされたんですかっ、何ですかっ!!(-ii-) ろんろん少佐β
05/14[09:14]あらすじ等は大体知っとるんですが あずま
05/14[09:31]え、雨に濡れた服を(略)で、タオルにくるまったるちあちゃんが半裸の男に無理矢理(略) のりぽん
05/14[09:32]( ´∀`)/先生 マーメイドプリンセスよりもナージャさんの方が魔性の歌姫だと思います のりぽん
05/14[09:34]( ´∀`)/先生 シーズンオフで使ってないとはいえ海の家の中で勝手に焚き火するのは犯罪だと思います のりぽん
05/14[09:35]ああああああー あずま
05/14[09:35]( ´∀`)/先生 ストーリー展開に時間をさいたためか18分になっても歌になりませんでした。残念 のりぽん
05/14[09:36]えろさではナージャのほうが上でしょうとも あずま
05/14[09:36]るちあちゃんはコトに及んでしまっても驚きませんとも あずま
05/14[09:38]時間<[08:18]になったら歌が始まる、月以上に様式美な作品だと思っていたのにい あずま
05/14[09:39]( ´∀`)/先生 あと、マリアさんは微妙にエロいです のりぽん
05/14[09:43]ううう。寝不足の脳をるちあちゃん萌えが冒していくぜ あずま
05/14[09:45]無理矢理何だぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ〜!?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/14[09:46]ぴちぴちは録画保存しておくので、他にあてがなかったら見に来てくだされ のりぽん
05/14[09:47]友人Pが撮ってくれてなかったら、なんかのイベントのときにお父さん東京まで行っちゃうぞー あずま
05/14[09:47]プリンセスのお戯れをこれ以上口になどできませぬ(-_-;;; のりぽん
05/14[09:48]北太平洋の未来がるちあちゃんの双肩にかかっておりまするゆえ のりぽん
05/14[10:06]質問なんすけど、良くある安物のRAIDカードって普通にIDEデバイス2つサポート用途に使えるんですかね?(-_-;; ろんろん少佐β
05/14[10:07]そんな安物のRAIDは恐くて使う気にはなれんのですが、ただのIDEコントローラとすれば結構美味しい・・・。 ろんろん少佐β
05/14[10:10]へ、(専用ソフトを除いてOSに対しては)ハードウェア的に1つに見せてくれなかったらRAIDカードの意味なくないですか? 
05/14[10:11]いや、丸ごと消して頂くことはないですが。お任せします 
05/14[10:12]やっぱり、駄目っすかねぇ・・・。 ろんろん少佐β
05/14[10:14]HDDの数が増えてきて(何やってんだか(滅))、IDEコントローラ2つでは足りないのですよ。 ろんろん少佐β
05/14[10:17]IDEの石のレベルではRAID機能を最初から持っているのもあって、その機能を使うか使わないかだけなんですが あずま
05/14[10:17]カードとしての実装がどうなってるのかよく知らないです あずま
05/14[10:18]あー機能的には持っててもRAIDにせずに構成、ってのはあるのかもしれませんね 
05/14[10:19]そろそろ120Gあたりが安くなってきたので、ちょっと触手が動いておりまする。 ろんろん少佐β
05/14[10:26]所詮20ドルだからオーダーしちゃうかの。 ろんろん少佐β
05/14[10:26]http://store.yahoo.com/dealsonic/syulata133id.html<とりあえず、これにしてみまする。 ろんろん少佐β
05/14[10:27]写真見ると、ホントに石が1個にBIOSだけってカンジだね。 ろんろん少佐β
05/14[10:46]ファームウェア(と周辺回路)の実装しだいかな あずま
05/14[10:51]まあ、ソフトウェアRAIDなんだから、本当にIDE用の石しかいらんわけで^^;; ろんろん少佐β
05/14[13:45]http://www.asahi.com/business/update/0514/040.html<ス○ンの時はニュースにならんかったよなぁ。やっぱり企業的な実力の差か(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[18:22][10:11]うちは記念碑的な意味合いで、リンクだけは残しました。 View%会社モード
05/14[18:22][13:45]ポケステじゃだめなのか(笑) View%会社モード
05/14[18:23]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030514-00000094-kyodo-bus_all<ははは(^^;) View%会社モード
05/14[18:27]いえーい。今日は定時で帰ってこれたぜー。 久遠/ゼロ
05/14[18:27]って、これは喜ぶべき事でないのかも知れず…(-_-; 久遠/ゼロ
05/14[18:28]いや。自分の割り当て分の仕事はちゃんと終らせましたよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
05/14[18:29]Q.他の人は? A.知りません (-_-;;;(冷 久遠/ゼロ
05/14[18:29]))...たまにゃ早よ帰らんと身がもたんですよ... 久遠/ゼロ
05/14[20:22]自分も8Hde Sayurist
05/14[20:23]自分も今日は8時間で帰ったにょ。 Sayurist
05/14[20:23]連休明けてから割と早く帰ってまする。 Sayurist
05/14[20:24]平日にイズミヤで買い物ができるしあわせー Sayurist
05/14[20:27]一般価格298円、クラブカード会員価格198円の子持ししゃも300gが半額に値下げされてたんで Sayurist
05/14[20:28]クラブカード会員の自分は198円の半額ってことは99円!?安っ!と思って買ったら、 Sayurist
05/14[20:32]レシートを見ると、298円に対して50%引きの-149円&会員価格-100円となってて49円に(-_-;; Sayurist
05/14[20:35]83%引き…感動しますた。 Sayurist
05/14[22:53]うぬぅ。生活感あるなー(-_-; 久遠/ゼロ
05/14[22:54]さておき。早く帰ってきたので早く寝ようと思っていたのだけれども… 久遠/ゼロ
05/14[22:55]何故かこないだ買ってきた、天使にラブソングを1&2のDVDを連続て見てしまった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/14[22:57]))...次はドラゴンハートだな(←寝ろよ... 久遠/ゼロ
05/14[23:06]うちはオスししゃもオンリー。 娘々
05/14[23:07]なかなか売ってないので探すの大変(-_-;;) 娘々
05/14[23:08][04:40]小さいよ(-_-;;) 娘々
05/14[23:31]ぐはぁぁ〜、今日はせっかく早く帰ったんだからカスミンを観とくべきだんだったよ、ちきしょう! Sayurist
05/14[23:31]第6話「カスミ、合体する」>http://www3.nhk.or.jp/anime/kasumin/story.html Sayurist
05/14[23:32]合体ですよ、合体!教育テレビでこんなのやっていいのか〜〜!! Sayurist
05/14[23:34]))...はぁ…不貞寝するか Sayurist
05/15[01:12]…最後のは腹上死と言うんかと> http://gazo.dempa2ch.net/warah/img-box/img20030506214809.jpg 
05/15[01:21]大学に入ってからさっぱり分からんくなったな…> http://science.2ch.net/test/read.cgi/math/1049538189/-100 
05/15[01:23]手厳しー> http://l-c.hp.infoseek.co.jp/051331.jpg 
05/15[01:31]オナニーで腹上死か(笑) ろんろん少佐β
05/15[01:34]手厳しいって・・・ 当たっているのですかっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/15[01:42]Inductionというやつですな。うっすらと覚えておりまする。 ろんろん少佐β
05/15[01:47]あ、2問目ですでにひっかかった(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/15[01:48]lim[x→0]x^x=1すら覚えてねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/15[01:48]ホントにそうなのか証明できん(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/15[01:50]そうか、n^0だから、0でない数字を限りなく0に近い数字で乗算すれば1になる・・・ ろんろん少佐β
05/15[01:50]数学なんて知らなくても生きて行けるさ(/o;) ろんろん少佐β
05/15[02:14][01:23]3・8・14は当てはまるなぁ……え?15?……どき(ぉ then-d
05/15[02:14]ふははは、then-dがゴミのようだっ(早速8かよ) then-d
05/15[02:16]あ”〜、そんなことより2が一番激しく該当しているか。理屈っぽい。確かに。 then-d
05/15[03:09]8と14くらいかの。15? まあ、フレキシブルに(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/15[03:10]3は最近は外れですかの。 ろんろん少佐β
05/15[03:10]つうか、今時臭い奴はおらんだろ。女の言う男が臭いってのは、男の言う女が馬鹿ってなみたいなもんで、実際には蔑視感情の現れの表現でしかないしね。 ろんろん少佐β
05/15[03:12]2のウザいってのも嫌いな奴が何を言ってもウザいもんだよな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[03:12]4,5,6,7は・・ 弁解の余地なし(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/15[03:14]8は・・・ アニメ以外の台詞ならば良いのかと小一時間ほど・・・(-_-;; 「セックスしよ(c)東京ラブストーリー」つかった女は全員同罪(-_-;;; いるだろ、今の30代で目撃した事あるぞ・・・。 ろんろん少佐β
05/15[03:15]9,10,11・・・ 弁解の余地なし(/o;) ろんろん少佐β
05/15[03:15]12は特定価値観を否定するための理論的説明としてもってくる奴はDQNだな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[03:16]13はちょっとアレだな。その逆なんて今時いねぇだろうし。 ろんろん少佐β
05/15[03:17]14 ろんろん少佐β
05/15[03:17]14は性格の問題だと思うが(-_-;; 日本人は全般的に自虐的にも見えるし・・・。 ろんろん少佐β
05/15[03:18]15・・ 健全な男子中学生のおかずの一品目であるアニメ・・・。 まあ、食生活の中での偏食と同じく、色生活の中での偏色とだけ・・(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/15[03:19]と散々反論たれた私にも2が該当するという事に(/o;) ろんろん少佐β
05/15[04:53]撞きに行ってくるかの。 ろんろん少佐β
05/15[06:37]撞いてきたにょ。 ろんろん少佐β
05/15[09:15]理屈っぽいってなんだ。「っぽい」って あずま
05/15[11:08]先輩、ボク、あなたの事好きっぽいです。 とかそんなカンジじゃないんですかねぇ(-_-;;%ってどんな・・? ろんろん少佐β
05/15[12:13]「ボク、『理屈っぽい』っぽいですっ」 あずま
05/15[12:16]2番じゃない人というのは、きっと誰とも話さない人なのだろう あずま
05/15[12:26]あるいは存在感がまったくないか あずま
05/15[14:33]理屈っぽいというのは諸刃の剣的な言葉だね・・・。 ろんろん少佐β
05/15[14:34]「〜べきだ」という理屈にこだわって現実を見ない奴を理屈っぽい奴と言う場合もあれば ろんろん少佐β
05/15[14:34]自分の理不尽な言動に整然と反論を展開されて、理屈っぽい奴だと逃げる場合もある。 ろんろん少佐β
05/15[15:11]http://www.zdnet.co.jp/news/0305/13/nj00_amd3200.html<しらなかった。33MHzしか違わんのか。それでこのパフォーマンス差は・・・FSBかの?? ろんろん少佐β
05/15[19:09]「っぽい!」とかゆー漫画なかったっけか?(-_-;;;(問題点違う 久遠/ゼロ
05/15[19:09]とゆー訳で(?)今日も定時に帰ってきたさ(-_-; 久遠/ゼロ
05/15[19:10]今日こそはー。今日こそは、ぐっすりと眠る。いやもう絶対に(-_-;; 久遠/ゼロ
05/15[19:12]))...まなちゃで妹選手権の乱が起きたっぽい(違... 久遠/ゼロ
05/15[19:51][19:09]「っぽい!」「っポイ!」ね。ちなみに21巻まで出てたりします。 szk
05/15[21:55]腹が減るので帰るとしよう あずま
05/16[00:07]理屈っぽい<理性的な反論を封じる点でずるいっちゃずるい方法ですね 
05/16[00:50]私の反応もszkさんと同じでしたー(笑) then-d
05/16[01:15]少女漫画なんて読んでいる人は久遠さんだけです(-_-;;;%と、言いつつも何故か「っぽい!」が少女漫画だと知っているヲレ(滅) ろんろん少佐β
05/16[01:19]でも、21巻までとか覚えている人の方が・・・(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/16[02:26]19000円って…高くねぇか?> http://shop.goo.ne.jp/store/tecmo/gds/00061/?from=tecmo 
05/16[02:30]実は配達方法が特殊なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/16[02:34]そりゃサービスつきならまー妥当だが… 
05/16[02:52]え、いや、ただ速達という意味だったんですが・・・(-_-;;%とかとぼける ろんろん少佐β
05/16[03:02]いや実際15000円分ぐらいサービス料金でなきゃボッタクリだろー 
05/16[03:11]まあ、コアマニアなファン向けのグッズなんて、そんなもんでしょ^^;; ろんろん少佐β
05/16[06:02]今、pepsiの新しいイベントの見てるんだけれど、賞金額が$1Bなのね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[06:02]当たったら、40年かけて払うってさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[09:27]一般に「旧型」は2,000円かそこらなわけだけれど、企画ものとなれば高かろう あずま
05/16[09:29]数量にもよるけれど、こういうのは長年かけてすでに生地の型などが固まっている設計なのに、19,000円ってのはいかがなものか あずま
05/16[09:30]という気はするかな あずま
05/16[11:30]こっちでは月食ぞな。 ろんろん少佐β
05/16[11:51]健診に行ってきました〜。 娘々
05/16[11:51]健康でしたか? ろんろん少佐β
05/16[11:51]赤ちゃんの体重は約2500グラム。 娘々
05/16[11:52]赤ちゃんは健康でしたが私の体重増加を注意されてしまいました(-_-;;) 娘々
05/16[11:56]体重増加ですか。 ろんろん少佐β
05/16[11:58]風邪引いてゴロゴロしてたからねぇ。 娘々
05/16[11:59]でも淡泊も糖も出なかったのでちょっと安心。 娘々
05/16[12:00]あたしも体重減らさんといかんけれど、それ以外は比較的健康だなぁ。 ろんろん少佐β
05/16[12:02]もうすぐ10ヶ月目にはいるから毎週健診に行かなくちゃ。 娘々
05/16[12:03]健診は保険外なのでイタイ… 娘々
05/16[12:04]10ヶ月目ですか。トツキトウカと言いますから、そろそろですか。 ろんろん少佐β
05/16[12:07]まだ頭が下がってきてないからもうちょっと先みたいですね〜 娘々
05/16[12:09]とりあえず、3人くらい産んで、日本の人口増加に協力してください(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[12:10]人口増加に<お金があれば11人くらい産んでサッカーチームを作りたいです(-_-;;) 娘々
05/16[12:13]後はツワリさえなければな〜。 娘々
05/16[12:58]うちは三人兄弟なので、親父曰く、「義務は果たした」そうです(笑) ろんろん少佐β
05/16[13:08][12:10]「貫太くん」さかー版ですか(古) then_at_w
05/16[14:12]駄目だ。夜中になるとエロちゃっとでは誰も釣れない。 ろんろん少佐β
05/16[14:12]やっと、システムを理解したよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[14:13]男の勝ってな考えでエッチな事は夜と、夜中に来るが・・・ ろんろん少佐β
05/16[14:13]実際は暇な奥さんや学生さんがえっちな事を考えるのは昼間だって事に(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[14:14]昼下がりに一日で4人くらい釣れているのに、夜中のアタリは未だに2人しかおらん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[14:14]WebCamエロちゃっと。なんとなくわかってきたよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/16[14:17]日本とアメリカの時差を利用して行う、コンカラントえろチャット・・・ これこそが理想の形態なのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/16[23:34]ふと思ったんだけどさ。 久遠/ゼロ
05/16[23:34]いや限りなくどうでもいい事なんだけれども。 久遠/ゼロ
05/16[23:35]役所関係とかの書類の記入例とかにさ「日本 太郎」とか「東京 太郎」とか表記してあるけどさ。 久遠/ゼロ
05/16[23:36]こういうのって、日本以外の国ではどうなんかなー(-_-; 久遠/ゼロ
05/16[23:38]マイク=ワシントン…。いや、違うだろ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/16[23:38]))...なんやら歴史上の偉人とか有名人の名前とかで書いてあるんかね... 久遠/ゼロ
05/16[23:42]John Bullとかかねぇ。 Sayurist
05/16[23:45]なんかえろい(ぉ>http://www.sankei.co.jp/news/030515/0515sha081.htm Sayurist
05/16[23:57]5月にもあるのか あずま
05/17(00:51)身元不明の人の仮名にJohn/Jane Doeを使うってのはあるらしい Sian♪
05/17[01:41]John Doeもあるけれど、Mikeだのとかsmithだのとかのありがちな名前を使う場合もあったよ。 ろんろん少佐β
05/17[01:42]ただ、名字に国名とか地名ってのはさすがに見た事ないぞ。 ろんろん少佐β
05/17[01:43]大体、今時、記入例なんてほとんど見ないしな・・・・。 ろんろん少佐β
05/17(01:46)どうでもいい名前でもいれておかないと、書いてくれない人がいるんじゃ…とかいう不安にかられるのだろうか Sian♪
05/17[01:48]仮名といえば・・・ ろんろん少佐β
05/17[01:48]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_05/3t2003051618.html<これ、トンネルが壊れたら土左衛門広場に(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/17[01:49]いや、日本のお役所ってのは感覚が通常の日本人と異なるんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[01:50]いや、銀行とか駅とかでも似たようなもんでしょ あずま
05/17[01:52]記入例って役に立った事ある? ろんろん少佐β
05/17[01:53]もう一字一句見まくり あずま
05/17[01:54]几帳面というか神経質と言うか(笑) ろんろん少佐β
05/17[01:56]逆に言うとあるから見ちゃうのかな? ろんろん少佐β
05/17(02:00)書類と印鑑がすべてだからな Sian♪
05/17(02:02)電子化されてても同じ内容の紙を印刷してはんこおして提出しないといけないあたりがなんとも… Sian♪
05/17[02:06]それは難しいんですよ、でも。当人の確認ってのは。 ろんろん少佐β
05/17[02:07]一度見た事がある方法は、クレジットカードに1ドルだけチャージするというのがあった。カードは全く同じ名義の物でなくてはならない。 ろんろん少佐β
05/17[02:16]延々いつ来るかと言われながら、PKIとか全然来ないすからねー 
05/17(02:29)…あー、社内の精算とかのシステムのことね Sian♪
05/17(02:30)1ドルだけ…って、手数料はどうするんだ Sian♪
05/17[02:31]んー。うちは交通費とか勤怠とかはフル電子化されてるね 
05/17[02:32]手数料は50セントくらいじゃなかったかなぁ。まあ、利益を出そうという事ではないんで、それでよかったんでしょう。 ろんろん少佐β
05/17(02:34)ネットでクレジットによる小額決済ができない理由って手数料だったと思うんだけど Sian♪
05/17(02:35)だから十分なくらいに電子化されてるにもかかわらず紙に印刷するんだって(苦笑) Sian♪
05/17[02:39]PayPalとか、小額決済サービスは増えてきてはいるようですけれどね。 クレジットカードの手数料はやっぱり高いんでしょうね。 ろんろん少佐β
05/17[02:46](合法)小額決済   (違法)小学決済 ろんろん少佐β
05/17[02:53]いや、フルってのは紙を使わない、ってつもりだったんだが 
05/17[02:56]可能性低い、なんて何で言えるんだ…> http://www.asahi.com/national/update/0516/032.html 
05/17[02:57]使えねー> http://www.zdnet.co.jp/news/0305/16/njbt_10.html 
05/17(03:15)話がかみあってないな。それこそ「うちは」って話。 Sian♪
05/17(03:15)領収書がいる時はしょうがないけどねぇ…どうにかならんものか Sian♪
05/17[03:53]いまだに商品になるところがすげーな…このボッタクリ価格で。> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030516/konami.htm 
05/17(04:01)…なんだかんだいって、1なのね Sian♪
05/17[06:01]まあ、病気の症状によって感染力に差がありますから。 まあ、そこまで考えてないかもね(-_-;;;;;; >可能性が低い。 ろんろん少佐β
05/17[06:04]S/390かぁ。使い道のある人にはいい話かな?? ろんろん少佐β
05/17[06:07]さて、私はエロチャットに消える! (((((( -_-) ろんろん少佐β
05/17[08:38]05/17[03:53]どうせならクオカードやパスネットにしてくれ(-_-;;) View★
05/17[rank]♪ある日 パパが言ったさ ボクを胸に抱き
05/17[rank]♪この世に生きる喜び そして 悲しみの事を
05/17[rank]♪不倫〜 不倫〜
05/17[12:35]いや、どこかで聞いた気もするんだけれども。思いついたら、書きたくなっちゃってさ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/17[12:36]))...あと、例の歌は最終音波兵器と謳われる程には凄くないと思いました... 久遠/ゼロ
05/17[12:37]みんな悪口を言うことでるちあちゃんへの愛情を表現しているのだよ あずま
05/17[12:45]Safari Beta v74になってフォームで落ちなくなったけど、まだ投稿時に文字化けがあるなあ あずま
05/17[14:06]未放送地域ですが、なんとか拾って(謎)、毎回1話からみてます(笑 ただ
05/17[14:07]開き直ってもっとハジケテしまえば…化けてくれないかな… ただ
05/17[17:54]視聴率がちょっと上がったー あずま
05/17[20:26]試聴率、なんちて…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/17[20:27]DC版「二重影」が1980円なので買ってみたり。 久遠/ゼロ
05/17[20:28]「二重影」って「ふたえかげ」だと思ってたんだけど、「にじゅうえい」って読むのか…(-_-; 久遠/ゼロ
05/17[20:29]で買ってから気づいたんだが。VGA対応してねー、駄目じゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/17[20:30]))...最近は捨て値で売り捌かれるDCソフトを買い漁る日々ですよ... 久遠/ゼロ
05/17[20:38]「にじゅうかげ」かと思った。 Sayurist
05/17[20:40]M/B換えた〜。体感速度が随分速くなった気がする。 Sayurist
05/17[21:37]視聴率あがれー\(^o^)/ ただ
05/17[rank]死兆率…(--;
05/17[22:15]今日の一言「Celeron1.4GHz+GA-6OXT売る予定」 
05/17[22:15]なんか調子悪い。 
05/17[22:29]なんと。 ただ
05/17[22:30]わたしはCeleron1.3G+GA-6OXTです。 ただ
05/17[22:33]Pen3 850MHz+P3V4Xになりました。 Sayurist
05/17[22:35]むぅ。 ただ
05/17[22:36]Celeron1.4GとMX3S-Tと確保してあるので、そのうち移行するかも… ただ
05/17[22:36]ビデオカードも変えようと思ってたけど今のままでもいいや。 Sayurist
05/17[22:37]仕事で使おうかとおもいましたが、仕事でISAが必要になってしまってどうしたものかと(^^; ただ
05/17[22:40]いままではどんなM/Bでした? ただ
05/17[22:42]P6BAT-A+ってやつでした。 Sayurist
05/17[22:43]Wocket370とSlot1の両方が付いてる変なM/Bでし。 Sayurist
05/17[22:44]なんとおそるべし…。 ただ
05/17[22:44]ぐは、タイプミスってた(-_-;; Sayurist
05/17[22:47]話は通じてるので大丈夫(^^) ただ
05/17[23:34]視聴率がちょっと上がったー あずま
05/17[23:35]あら。再送してしまった あずま
05/17[23:35]ほほほ。おひさしぶりです。 ただ
05/17[23:36]どもども あずま
05/17[23:37]ぴちぴちピッチ見てる人が少ないので、たださんならひょっとしたらと思うとりました あずま
05/17[23:39]むぅ。 ただ
05/17[23:42]ゲームのほうでかなり深く関わってしまったので、気が向いたら手にとってみてください(^^; ただ
05/17[23:42]あはは、そういえば あずま
05/17[23:43]もはや感情移入も尋常じゃなく,(笑 ただ
05/17[23:43]久しぶりにおもちゃ屋さんに行かねば あずま
05/17[23:43]思い入れたっぷりで見ております(笑 (おっとさっきのは途中) ただ
05/17[23:45]なんかもう、面白いとか面白くないとかそういうんじゃなくて、すごい作品だと思うとります あずま
05/17[23:47]もっとはじけてくれれば…もっとすごいことになりそうではありますねぇ。 ただ
05/17[23:49]いまでも十分抱腹絶倒なんですけど(失礼) あずま
05/17[23:49]るちあちゃんの中の人による部分が大きいのでねえ あずま
05/17[23:49]1本目(謎)のゲームつくりおわったのが1月末なので、ぜんぜん予想できませんでした(笑 ただ
05/17[23:50]そろそろ原作のまんがの話を離れだすでしょうから、そのへんからどう転んでくれるか あずま
05/17[23:51]いまのところ、4話、5話が気に入っております。 ただ
05/17[23:53]5話なんか切ないですね。 あずま
05/17[23:53]リナによる嵐の特訓で、歌がうまくなるエピソードとか欲しい(無茶 ただ
05/17[23:53]…こんな話ができる人がいたとわー あずま
05/17[23:53]む。コミックの方は買ったけどまだみてなかったり。すみません…。 ただ
05/17[23:54]ぴちぴちピッチ見てる人が少ないので、たださんならひょっとしたらと思うとりました あずま
05/17[23:55]あれ。また再送してしまった あずま
05/17[23:55]むぅ。少ないのか…。1話でやめるにはもったいなさすぎます(笑 ただ
05/17[23:55]見事なまでに1巻とTVは話が同じですわ あずま
05/17[23:57]真珠湯がないですねぇ…。 ただ
05/17[23:57]るちあちゃんが上手い人だったら、わたしはここまで転ばなかったかなあ あずま
05/17[23:58]にこらも風呂はいってないし(ぉぃ ただ
05/17[23:59]はのんは、歌はともかく演技がいいですねぇ。 ただ
05/17[23:59]リナと、はのんにうまく引っ張って行ってもらえれば、きっと…。 ただ
05/18[00:00]はのんさんはもうちょっと抑えた芝居をしてほしいなあ あずま
05/18[00:03]わたしは、るちあとはのんが絡んでるだけで幸せですたい あずま
05/18[00:04]ふむ。 ただ
05/18[00:05]たまに喧嘩したりするのがたまらんですたい あずま
05/18[00:06]そういえば、アニメディアを買いに行かないと…。 ただ
05/18[00:06]インタビューがあるらしいですね。見つけたけど買わなんだ あずま
05/18[00:07]いい喧嘩のしかたしますしねぃ… ただ
05/18[00:09]インタビューというか、書き下ろしの絵が気合い入っているみたいです。 ただ
05/18[00:10]そうですか。…ううう。アニメ雑誌なんて10年ぶりぐらいだ… あずま
05/18[00:14]キャプチャスレあたりでそんな絵が。 ただ
05/18[00:14]アニメディアか。そんな時代もあったさね…(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
05/18[00:16]ま、私としましては。 久遠/ゼロ
05/18[00:17]ぴちぴちはキャラクター達の体形が微妙にエロいかと思います、教官殿/(-_-) 久遠/ゼロ
05/18[00:18]エロエロですねぇ。 ただ
05/18[00:18]るちあちゃんとはのんさんの脚が。脚がー。 あずま
05/18[00:18]あと変身して露出率が下がるのがもったいないであります、教官殿/(-_-) 久遠/ゼロ
05/18[00:19]いやいや、身体よりもAやっぱりふだんの絡みがえろいなあ あずま
05/18[00:20]話の内容がエロイですねぇ。 ただ
05/18[00:21]絡み云々を理解できる程、見ておりませんでな…(-_-; 久遠/ゼロ
05/18[00:21]コメットさん☆は、親と一緒に見るアニメで打ち切られちゃったからなのかな?とも思ってしまったり…。 ただ
05/18[00:21]ここんとこ、土曜出勤とか何やら多かったし(-_-;; 久遠/ゼロ
05/18[00:22]ミュウミュウは見ていないのですが、ぴちぴちピッチは、どちらかというと親にかくれて見るようなアニメですかねぇ… ただ
05/18[00:23]ん。コメットさん☆は打ち切りだったのですか?以外ですな。 久遠/ゼロ
05/18[00:23]るちあちゃんの全身からちょっといけないフェロモンが出ていてもう。もう、ぼくは。 あずま
05/18[00:25]絵柄的には普通の少女漫画風ですよね。でも体形がエロい…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/18[00:26] リンク→ こんなのをみつけました。 ただ
05/18[00:27]失礼、コメットさん☆ファンへの50の質問 というのです。 ただ
05/18[00:27]前から見ても分かるほどの胸のでっかさがまた あずま
05/18[00:28]打ち切りだったのカーΣ(-_-; 久遠/ゼロ
05/18[00:28]貝殻込みの大きさなのかも(ぉぃ ただ
05/18[00:28]ちょうど一年だったから予定調和(?)なのかと思ってたよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/18[00:29]て言うか、そもそも最後の方ってあんまり観てないや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/18[00:29]ろ、録画はしてありますよ。録画は…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/18[00:30]ピンポイントでメイドメテオさんとかは観たさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/18[00:31]ああ。いつ観よう。どきどき あずま
05/18[00:32]星力をつかうときの呪文 < もう忘れた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/18[00:33]こちらでは放送してなかったのが悲しいです>コメットさん☆ ただ
05/18[00:33]ラバボーやムークの本名をいえますか? < 本名ぢゃねーのかよっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
05/18[00:33]おもちゃはかってあるので、それをセットしたうえで見なければならないのですが(笑 ただ
05/18[00:34]放送していない < 大丈夫、奇跡のDVD-BOX大人買いの道が開けておりまする。 久遠/ゼロ
05/18[00:35]でかい方のバトンは買ったさ あずま
05/18[00:35]しかし。あずまさんが、こうまで大ハマリするのも珍しいですな。 久遠/ゼロ
05/18[00:37]観る本数が少ないのに、なぜよりによってぴちぴちなのか、そこは深く考えないでおきませう あずま
05/18[00:39]あぁ、やっとバグがとれそう(仕事中^^; ただ
05/18[00:39]いや、「よりによって」とは思いませんけどね。化ければ、かなり面白いと思いますよ。 久遠/ゼロ
05/18[00:40]ただ、中の人の演技があまりに上手くなっても、面白くなくなっちゃうんでしょうね、きっと。 久遠/ゼロ
05/18[00:41]あの微妙な演技のぎこちなさがたまりませんわい、みたいなー(-_-; 久遠/ゼロ
05/18[00:42]うーん。中の人はきっと「2本め」を作ってるに違いない あずま
05/18[00:42]挿入歌はハモってる部分は結構良いと思うんですけどねー(-_-;; 久遠/ゼロ
05/18[00:43]ん。誰の中の人ですかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/18[00:43]壮大な話にはあまりしてほしくないです。こけそうで。 あずま
05/18[00:44]挿入歌は、歌ってて一番気持ちの良い曲ですねぇ…。 ただ
05/18[00:44]まぁ話の基本が恋愛物ですから。そう壮大にもなりますまいて。 久遠/ゼロ
05/18[00:45]CD早く出てくれー あずま
05/18[00:45]泡におなりなさいー、みたいなー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/18[00:47]なないろのかぜにふかれてー、がずっと脳内で再生されとります あずま
05/18[00:48]常時アンコールってなモンですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/18[00:49]))...では頑張って起きれたら、なーぢゃを観てみよう... 久遠/ゼロ
05/18[00:49]この歌詞もエロいよ。もう世の中ぜんぶエロいよ。ああ。 あずま
05/18[00:50]テーマが恋ゆえにエロくなりまする…。 ただ
05/18[00:56]そろそろリナの私服が見たいですねぇ… ただ
05/18[00:59]そうですなあ。アニメはわりと同じ服が続くのが多いですが、せめて私服を あずま
05/18[01:05]オープニング、エンディング、挿入歌はCDになってるみたいです。 ただ
05/18[01:05]恋はなんだろう」がまだですね。 ただ
05/18[01:06]ええ、もう買いました。 あずま
05/18[01:06]歌いだしたら止まらなーい、とかそのへんを早く出してくれと あずま
05/18[01:07]なんと、すばらしき。 ただ
05/18[01:08] リンク→ 第2弾は7月発売らしいです。 ただ
05/18[01:09]はい。もう、7月だということまではつかんでおります あずま
05/18[01:10]なんと。 ただ
05/18[01:10]さすがでございまする。 ただ
05/18[01:10]わたしもここまで本気なのが信じられません あずま
05/18[01:16]E-pitchはTVがいるので、ためらっとります あずま
05/18[01:18]歌わないとクリアできませんしねぇ。 ただ
05/18[01:19]家族のいる家で、深夜に居間で歌うのは辛いなあと あずま
05/18[01:20]なんと。 ただ
05/18[01:20]カモフラージュに演歌大全とかもおいておく(ぉぃ ただ
05/18[01:21]うー。一線が越えられねえ…じゃなくて、早く寝れー あずま
05/18[01:22]そういえば、歌わなくても、クリアの直前まではいけるようには、なっています。 ただ
05/18[01:23]ほうほう あずま
05/18[01:25]ただ、最後はカラオケで80点以上とらないといけなかったりするので、それまでに練習しないといけないです(笑 ただ
05/18[01:27]アクセサリーの材料入手のためにも、最後以外でもちゃんと歌ったほうが良いですし… ただ
05/18[01:28]やはりここは、一線をこえなければ…。 ただ
05/18[01:29]ううう。 あずま
05/18[01:31]もう会社休むしか あずま
05/18[01:32]自室にTVは? ただ
05/18[01:34]ないです。代わりにPCがたくさん あずま
05/18[01:34]なんと。 ただ
05/18[01:35]では、Video-INのついてるPCで(ぉぃ ただ
05/18[01:36]うはー。NTSCで出る絵をキャプチャするのかー あずま
05/18[01:37]ゲーム用にアップスキャンコンバータが欲しい…。 ただ
05/18[01:37]…いやいや。内部の配線を引き出せばRGBで信号が取れるやもしれぬ あずま
05/18[01:38]ビデオエンコーダの前は、きっとRGB+同期信号のはずだっ あずま
05/18[01:40]480ラインの信号をVGAとしてモニタにつっこめればいいから… あずま
05/18[01:40]…買ってばらすか あずま
05/18[01:41]なんと。 ただ
05/18[01:42]今月は無理っぽいけど あずま
05/18[01:44]直接ビデオ信号が出てるような気がしないでもないです。 ただ
05/18[01:45]なんですとー あずま
05/18[01:46]そこまでワンチップになってたら手が出せないなあ あずま
05/18[02:42]…やってしもた。 あずま
05/18[02:42]ぴちぴちをナニしてしもた。 あずま
05/18[02:42]DVD出たら買うから許してねー。 あずま
05/18[03:32]なんか昨日くらいから地震が多いな。 Sayurist
05/18(04:37)PS2はS-VIDEOでキャプチャ経由でやってたり…PSのころはアップスキャンコンバータ使えたんだけどねぇ。買いかえる余裕が… Sian♪
05/18[07:50]関東の方でも大きめの地震が続いてますのう のりぽん
05/18[08:46]わからない 大人の恋愛ゲームっていうのはアレか。 久遠/ゼロ
05/18[08:47]ONEの長森シナリオのグッドENDへの流れの事かね(-_-;(違 久遠/ゼロ
05/18[08:48]どうしてああいうイベントをこなしてグッドENDになるかは確かに理解不能だ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/18[08:56]クックック、似たような事を考えている人がここにも(^^; then-d
05/18[19:02]大人の恋愛ゲーム<??? 
05/18[20:23]「明日のナージャ」のことかと のりぽん
05/18[20:24]わたしはまだ見てないのですが、先週の予告から察するに のりぽん
05/18[20:43]yes、今日のナージャの話のタイトルですよ。 久遠/ゼロ
05/18[20:43]「わからない 大人の恋愛ゲーム」てなタイトルだったので、あの様なネタの流れに(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/18[20:45]))...ONEといえばPS版の中古が4500円で売っておった。殺す気と書いてヤる気だな、ゲームショップ... 久遠/ゼロ
05/18[20:51]高いのか安いのか のりぽん
05/18[20:53]どうでもいいがPS版で澪しかクリアしてないわたしもなんですが のりぽん
05/18[21:09]今日の一言「アカペラB4U>http://gca-ambition.hp.infoseek.co.jp/swf/kutimu_B4U.swf」 
05/19[01:22]喫茶店で入場料って…そのうち指名料とかでてきそうだよな> http://www.cafe-brigitte.jp/ 
05/19[14:59]蒸し暑いにょ〜 娘々
05/19[14:59]ううっ、洗濯物が臭いよぅ。 娘々
05/19[15:00]最近天気予報が当たらないんだよね〜。 娘々
05/19[15:00]困ったもんだ。 娘々
05/19[20:16]ああそうだ。帰ろう。 あずま
05/19[20:16]雑誌を買うのを忘れてた。 あずま
05/19[20:16]るちあちゃーん あずま
05/19(21:28)木曜くらいから風邪ひいてへろへろ…早めに帰ってきた。 Sian♪
05/19(21:28)それでもこんな時間なのかー Sian♪
05/19[23:03]お大事に。 久遠/ゼロ
05/19[23:04]そんなアナタにナイスな治療法を伝授してしんぜよう… 久遠/ゼロ
05/19[23:05]とりあえずカレンダーをゴミ箱にブチ込み、 久遠/ゼロ
05/19[23:05]次に電話線を切って、携帯電話を投げ捨て、 久遠/ゼロ
05/19[23:06]部屋中の時計を止めてから眠るのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:07]ばーい、氷川へきる氏…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:08]しばらくの間はめくるめく夢の世界ですよ?パライソですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:09]))...後の責任は持てませんがにゃ〜... 久遠/ゼロ
05/19(23:10)うーん、普通にそれっぽい時間に起きるだけかもしれづ…(-_-;;; Sian♪
05/19[23:22]うちの部屋、カレンダーも時計もないよ(^^; Sayurist
05/19[23:25]うちの家の時計は南里愛(同人物)。 娘々
05/19[23:26]時計は秒針の音が耳障りなので止まったまま あずま
05/19[23:27]デジタルな目覚ましが稼働ちう あずま
05/19[23:27]カレンダーは毎年買うけど使わないのであった あずま
05/19[23:28]カレンダーは私の妊娠周期でびっしり。 娘々
05/19[23:28]ビデオの液晶表示かパソコンのデスクトップが頼りだよ。 Sayurist
05/19[23:29]S社のCM曲が異邦人になってる…。 娘々
05/19[23:30]携帯電話の類も持ってないんで外出先で時間が分からずちょっと不便。 Sayurist
05/19[23:31]えー、解約したんですか あずま
05/19[23:31]腕時計もないんですか?>Sayuristさん 娘々
05/19[23:32]解約<家に電話引いたときにしました。 Sayurist
05/19[23:33]腕時計<ないっす。10数年したことないよ〜。 Sayurist
05/19[23:36]6話ちう あずま
05/19[23:37]外出先<無くても何とかなるけど、時間が分からないと不安になりそう。 娘々
05/19[23:37]解約の時電話機はそのまま持っておきたかったんだけど、液晶画面にヒビ入ってたからなあ。 Sayurist
05/19[23:40]プリカを持つとか。基本料払わなくて良いから時計&受信用として。 娘々
05/19[23:45]あれって使わないと(新しくカードを買わないと)3ヶ月くらいで通話できなくならなかったっけ? Sayurist
05/19[23:45]そうみたいですね。むぅ。微妙に不便。>プリカ 娘々
05/19[23:46]180日か。 Sayurist
05/19[23:47]発着信できるのが2ヶ月で受信専用としてならそこから3ヶ月使えるみたいです。(旦那調べ) 娘々
05/19[23:49]電話持ってても使わないからなぁ。 Sayurist
05/19[23:50]かけるのが2ヶ月に1回くらいで、かかってくるのが1ヶ月に1回くらいだし(ぉ Sayurist
05/19(23:59)うちの時計は夜になるとコチコチならなくなるスグレモノ Sian♪
05/20[00:00]た99 たまプラーザ駅〜サントゥール中川〜研究所前〜すみれが丘南〜山田富士〜東山田営業所(東急)3/19新設(^-^) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 145回 ろんろん少佐β
  2. 125回 あずま
  3. 95回 久遠/ゼロ
  4. 61回 ただ
  5. 47回 Sayurist
  6. 28回 碧
  7. 25回 娘々
  8. 21回 Sian♪
  9. 21回 のりぽん
  10. 8回 一介のキサキチ
  11. 6回 View★
  12. 5回 then-d
  13. 3回 嫁
  14. 3回 View%会社モード
  15. 1回 then_at_w
  16. 1回 ??
  17. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:01:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5