ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/21[00:05]-) 久遠/ゼロ
04/21[00:46]2 
04/21[01:55]3 ろんろん少佐β
04/21[03:25]ちょっと待てば8RDA3+が出るという事に今気付いた。新しいAMDチップも出るし・・・。 10日くらい待つ方がよさげ。 ろんろん少佐β
04/21[12:34]久遠さんおめでとー。(遅) View%会社モード
04/21[12:35]おいらが繋いでないときに限って一番乗りが発生するような(笑) View%会社モード
04/21[12:38]http://www.tomotetsu.co.jp/index2.htm<テツ&トモをイメージキャラクターに起用希望(-_-;) View%会社モード
04/21[16:20]今日はビデヲカードを選択してましたよ。ATI Radeon 9000ka ろんろん少佐β
04/21[16:22]かTI4200かで迷ったんですが・・・ 私の用途だと2Dで肌色が綺麗に出れば良い(縛)のでRadeon9000になりそう。 ろんろん少佐β
04/21[16:22]メモリはわざわざ64Mでなく128Mを選ぶメリットはありますかね? デュアルモニターとかはやらんのですけれど。 ろんろん少佐β
04/21[16:23]もしくは9000proの選択があるけれど、ファンレスな9000がお好み。 ろんろん少佐β
04/21[16:24]やはり、ゲームしない人なんですでに高価なグラフィックカードを購入するメリットがない。一世代前でもオーバースペックな感じすらある。 ろんろん少佐β
04/21[17:11]http://www.asahi.com/national/update/0421/016.html ろんろん少佐β
04/21[17:57]なにー。男性が被害者の場合はいままで処罰されなかったのかー あずま
04/21[18:05]本気で公開しないでください(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/21[18:06]いや、そういう意味ではなくてね… あずま
04/21[18:07]まあ、えらく不完全な法律ですよね・・・。 ろんろん少佐β
04/21[18:08]ただ「今日はしつこくて我慢できなかった」という台詞が、ぐぐっとくるものが あずま
04/21[18:13]ぐぐっと来ますか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/21[18:13]高価なビデオが必要ないなら、nForceのビデオ内蔵タイプではどうかなと あずま
04/21[18:14]内蔵にはさすがに抵抗アリです。 ろんろん少佐β
04/21[18:15]特に8RDA3+が良いかなぁとか思っているので・・・。 ろんろん少佐β
04/21[18:15]Intelの内蔵タイプなんかより相当速いっぽいですよ。とはいってもわたしも性能の限界を見ることはないのでよくわかりませんけど あずま
04/21[18:18]正直mpeg再生で使う方が3D系で使う可能性よりも多いので、ATIの定評のある画質が結構魅力。 ろんろん少佐β
04/21[18:18]ああ、画質でしたか あずま
04/21[18:19]nForceは動画再生のクオリティに難ありとは言わないが、やはりATIに見劣りする。 ろんろん少佐β
04/21[18:22]ええ、3Dでの描画速度向上よりも、2Dでの肌のテクスチャーの向上の方が・・(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/21[18:23]http://www.nforcershq.com/modules.php?name=News&file=article&sid=454<そうそう、8RDA3+はFSB400MHzらしですぞ。 ろんろん少佐β
04/21[18:23]アナログな部分の性能を追求するとやっぱり高くなりそうな気がするんですが、ATIはよいですか あずま
04/21[18:25]8RDA+もサポート外だけど400MHzで使ってる人は結構いるようです あずま
04/21[18:25]どうもチップ性能云々というよりは、ATIの基盤がいいみたいですよ(笑) ろんろん少佐β
04/21[18:26]http://pcweb.mycom.co.jp/benchmarklab/2002/19/page6.html ろんろん少佐β
04/21[18:26]ATIって板も作ってたのか あずま
04/21[18:26]04/21[18:25<やはりいますか。 ろんろん少佐β
04/21[18:28]ああ、いや、基盤ってそういう意味ではなくて、グラフィックカードの基盤自体の意味です。 ろんろん少佐β
04/21[18:29]本筋とは関係ないけど、このディスクはかなり画質がいいな あずま
04/21[18:31]拡大写真とサムネイルの配色がかなりずれているのはヲレのこんぴだけですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[18:32]いへ。カードがちょっとわがままなのかと あずま
04/21[18:32]nForce系ではこの明るすぎという指摘が結構色々なソースでも指摘されていたので、 ろんろん少佐β
04/21[18:33]nForceは避け、 Parheliaは予算外。で、ATIならば比較的良さげなので ろんろん少佐β
04/21[18:34]Radeon9000あたりにしようかと。もしかしたら、9000proか9100の可能性もあり。ただ、それ以上は高いので予算外。 ろんろん少佐β
04/21[18:45]手持ちの仕事が無くなったので、とりあえず定時で帰ってきてみた社会人7年目。そこんとこどうよ、私…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/21[18:46]私もそろそろ新端末欲しいが、先立つものが…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/21[18:46]とりあえず、通報しました。(-_-;; ろんろん少佐β
04/21[18:47]何処に。ってか誰に。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[18:47]自作辛いっすよ。面白いけれど。 なんつうか、2年程ハード関係の情報集めなかったので、ほとんどゼロから情報収集やり直し。 ろんろん少佐β
04/21[18:49]おべんきょーの為に、そのうちVB買わにゃーならんかもしれず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[18:49]とりあえず、久遠さんも肌色の発色の良いグラフィックカードを買うように(-_-;;; ろんろん少佐β
04/21[18:50]パーツ屋行って、一番高い部品をテキトーに買い漁る。これぞブルジョアのやり方、ではないのですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[18:51]相性も対象外もサポート外も金の力で何とかしてこそのブルジョアジー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/21[18:51]自作の楽しさはいかに予算内で最速のマシンが組めるかでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/21[18:52]私もPCではそんなにゲームしませんし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[18:52]つうか、XP3000+とかP4/3.06GHzとか・・ あの値段なんだよ。初物価格なのはわかるけれど、異常だ(-_-;; ろんろん少佐β
04/21[18:53]P4/3.06GHz < 既にウチのとは単位が違うんですけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[18:54]ネットワークカードやらIEEEボードやらなんやらくっ付けたら、立ち上がりが遅いマシンになりますた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[18:55]コンピュータの速さは周波数が全てではないっ(-_-;;;;%いや、10倍も引き離されてそれでも勝てるかは別として・・・ ろんろん少佐β
04/21[18:55]))...冬の坊茄子でなんとか…(遠っ... 久遠/ゼロ
04/21[18:56]つうか、久遠さんのマシンってどんな構成でしたっけ?? ろんろん少佐β
04/21[19:14]こんなに早く帰ったの久々だ。 Sayurist
04/21[19:15]ビデオカード欲しいけどM/Bも買い換えないと挿さらんよ(-_-;; Sayurist
04/21[19:16]GeForceFX5200のファン無しあたり欲しいよ〜 Sayurist
04/21[19:17]ATIは基盤はいいけどドライバがいまいちらしいね。 Sayurist
04/21[19:39]今使ってるM/Bha Sayurist
04/21[19:40]今使ってるM/BはECSのP6BAT-A+なんでAGP1.0なのよね。 Sayurist
04/21[19:42]このP3V4Xあたり手に入れたいところ。>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/53538062 Sayurist
04/21[19:46]CPUまで変えるのめんどいのでSlot1対応のM/Bだとこの辺だなぁ。 Sayurist
04/21[20:01]私の発言はフレームのもとですかそうですか すけあくろ〜
04/21[20:09]ぱとらっしゅ、最近なんだかとっても眠いんだ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/21[20:09]なんでこんなに早く眠くなるのか。 久遠/ゼロ
04/21[20:10]そして早く寝ると夜中に目が覚めて眠れない罠(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[20:11]ちなみにウチのPCは、ぺんち3の700Mでがむばってますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[20:12]メルティブラッドが動いたから、もーいいや…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/21[20:14]))...そして廉価版で買った鉄拳4は上手く風神拳とかが出ない罠... 久遠/ゼロ
04/22[03:34]…大人気だな> http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030421i201.htm 
04/22[03:37]…笑えるというのか笑えないというのか…> http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1048264897/ 
04/22[04:30]服は女に選んでもらえ・・・ マジで(-_-;; ろんろん少佐β
04/22[04:30]自分で選んで全部地雷と言われた経験がある(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/22[04:31]女がいない時に、女日照りスパイラルに突入するのはまさに女の目でのチェックがなくなるからだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/22[15:01]そうそう、Throughbredがなんでbartonよりも高いのか分かりましたぞ。 ろんろん少佐β
04/22[15:02]AMDの型番はあくまde ろんろん少佐β
04/22[15:03]AMDの型番はあくまで特定CPUだったと仮定して、その場合だったらXMHzくらいって数字を出しているじゃないですか。 ろんろん少佐β
04/22[15:04]だから、確かにbartonはT-bred + 256kキャッシュなんですが、barton 2500+ = T-bred2500+ + 256kキャッシュではなかったのですよ・・・。 ろんろん少佐β
04/22[15:05]速度的にはbarton 2500+ = T-bred 2500+なのですよ。コアの周波数だけでは、barton 2500+ = T-bred 2200+くらいのようです(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/22[15:06]その上、まだ出て間もないbartonのクロックのmultiplyerのアンロックができるかどうかわからんのも問題のようです(-_-;;;; 今のところ12.5固定。 ろんろん少佐β
04/22[15:08]T-bredの場合はBiosでアンロックできるらしいので、同じコアのbartonでもできるでしょうが・・・ 確実になるまでちょっとね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/22[17:17]えー。2500+ってBartonじゃないんですかー あずま
04/22[17:18]BartonはL2がでっかくなった分を性能向上とみなしているので、T-Bredよりもモデルナンバーに比した周波数が低いのですよ あずま
04/22[17:19]で、最下位の2500+は実際には2400+よりも周波数が低かったりなんかして、そのへんで価格がややこしくなったりすることはあるんじゃないかというのがわたしの理解です あずま
04/22[19:43]昼間に殆ど仕事をしてなかったけれども、定時近くなってソースが短縮出来る事に気付き、無理矢理1時間の残業をしてみた社会人7年目。そこんとこどうよ、私…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[19:44]おかげで25行短縮出来ました…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/22[19:45]250STEP中の25STEPなのでわりと短縮した感じ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[19:46]短縮したからっていい事がある訳でなく、単純にソースが読みにくくなったという説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[19:46]でもね。ソースが無駄に長いのって嫌いのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/22[19:47]後に該当PGMをメンテする事になる人よ、がむばって解析してくだされ…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
04/22[19:49]))...さて夕食へと... 久遠/ゼロ
04/23[00:11]…は?> http://www.chemistra.net/zurubon1/source/up4069.jpg 
04/23[00:18]どこが亞里亞じゃ!> http://allabout.co.jp/computer/virtualbeauty/closeup/CU20030421A/ 
04/23[01:21]カッコ良過ぎる。いや違法だが> http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/ 
04/23[01:51]もちろん短い方がいいですがそれより分かりやすさの方が優先でしょうね 
04/23[02:46]ええ、そんなカンジだと思いますよ。 2500+で1.8GHzくらいみたいです。 ろんろん少佐β
04/23[04:28]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_04/3t2003042205.html<2日に一回の計算だな。若いねぇ(~_~) ろんろん少佐β
04/23[11:14]http://www.deviantpc.com/reviews/itee/index.shtml<面白い形なり。 ろんろん少佐β
04/23[rank]患者さんの中にお医者様はおりませんか!
04/23[22:48]今日の一言「ファミリーベーシック……」 
04/23[22:48]医者の不摂生?>[rank] 
04/23[22:50]日美<う〜ん、なかなかレジューム出来ないなぁ(^^;) 
04/23[23:24]日美ですか。今、終わりました(縛 ろんろん少佐β
04/23[23:29]テレビ鑑賞の為、CD-RWにVCDフォーマットで焼いておる途中(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/24[01:15]一気に12本も飲んでしまうとは(^^; Sayurist
04/24[01:33]構成を考えているうちに締め切りが迫りまして。 あずま
04/24[01:35]うまい棒や燃えプロの強者にはかないませんが、一度やってみたかったのよー あずま
04/24[02:26]腸、超元気・・・(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[12:55]http://www.asahi.com/business/update/0424/056.html<小さな銀行かもしらんけど、1億でさすがに銀行は潰れんよな(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[18:15]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/22/n_a5305k.html<今後この形状が流行るのか?(^^;) View%会社モード
04/24[18:16]個人的には更に画面がタッチパネルになってれば理想だけど(爆) View%会社モード
04/24[22:51]問い詰めたい。小1時間問い詰めたい… 久遠/ゼロ
04/24[22:52]1日で180本もコンパイルする必要があったのかと…(-_-; 久遠/ゼロ
04/24[22:53]なにか。記録にでも挑戦させているのか、ゴルァ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[22:53]A市さんとB市さんが合併する訳ですよ。 久遠/ゼロ
04/24[22:54]で。市町村毎に、特定の市町村コードとか持ってる訳ですよ。 久遠/ゼロ
04/24[22:56]んで。合併するとコードが新しく変わる訳ですが、PGMは当然古いコードで稼動する様に設計されており… 久遠/ゼロ
04/24[22:56]仕方が無いのでコード変換モジュールを作成したしまして… 久遠/ゼロ
04/24[22:57]市町村コードを使用しているプログラム全てで、前述の変換モジュールを読み込む用にアルゴリズムを追加した訳でして… 久遠/ゼロ
04/24[22:57]… 久遠/ゼロ
04/24[22:58]殺すきかっ!?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/24[22:59]))...スケジューリングって言葉を知らんのかね。お役所仕事ってやつは、これだからもー... 久遠/ゼロ
04/24[23:00]別モジュールがコードを取ってくるような構造じゃなくて、直接特定の市町村コードを記述してあったんでしょうかね あずま
04/24[23:01]こわー あずま
04/25[00:38]ちわー、おやくしょでーす(ぉ then-d
04/25[01:24]オ役所呪ウ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25[04:31]うわぁぁぁ〜ん、自作なんてする奴はエロゲヲタっていぢめられたよぉ(/o;) ろんろん少佐β
04/25[10:05]ディスク以外、比較的妥協なしのセットアップで$547.98はかかるという見積もりになってしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25[10:05]HDDとかドライブ類は現状の物を再利用で桶。 ろんろん少佐β
04/25[10:05]RAIDはあきらめっぽいかの・・・。 ろんろん少佐β
04/25[14:10]結局色々買ってしまいました(-_-;;; 総額550ドル。 ろんろん少佐β
04/25[14:12]メモリは三星かプリンストンあたりで運良く高性能系に当たる事を祈ってもよかったのですが、こだわりでGeILにしました。http://www.geilusa.com/ ろんろん少佐β
04/25[14:16]それと、迷った挙げ句、ママンは結局8RDA+にしましたでふ。8RDA3+の利点は電圧関係とSATAだったんですが・・・ まあ、SATAはいらないし、電圧系の改造の話はかなりWeb ni ろんろん少佐β
04/25[14:16]に溢れていたので・・ それにカネないし(/o;) ろんろん少佐β
04/25[14:17]とりあえず、現在のマシンではFFベンチが起動すらせんので、今回はそのリベンジの為に・・・(-_-;;%ってそれだけが目的(笑) ろんろん少佐β
04/25[14:19]どの程度オーバークロックできるかによりますが、8RDA+とbartonの組み合わせの場合、FSB400は比較的楽に逝けるかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25[14:35]Bartonで一番安い2500+でどこまで行くか。楽しみにしてますんで。 あずま
04/25[15:09]3GHzまで回した奴がいるみたいです(笑) ろんろん少佐β
04/25[15:10]ただ、水冷なのでどうなるか。一応、銅製の大型シンクを一緒に買いましたけれど、それでもT-bredで2.2GHzくらいまでが目安だとか・・・。 ろんろん少佐β
04/25[15:10]それって液体窒素とか使ってる人たちじゃないですか あずま
04/25[15:11]水ですか あずま
04/25[15:11]bartonでもコアのサイズからして同じ程度じゃないかなぁ?? ろんろん少佐β
04/25[15:11]水冷キットが最近、安くなったみたいで、いろんな所で使っているという話がありましたよ。 ろんろん少佐β
04/25[15:12]Bartonで面積が増えているのは、ロジック部分よりも発熱が少ないであろうL2ですんで、そう心配しなくてもいいんじゃないかなあと あずま
04/25[15:14]まあ、でも定格1.8Gを2.2Gで回せれば十分な気もしますしね^^;; ろんろん少佐β
04/25[15:17]そうか、2.2GでもうXP 3000超になるんか・・・。良いかもしれず・・・。 ろんろん少佐β
04/25[15:19]http://www.1coolpc.com/watercool.htm<買いますか?(笑) ろんろん少佐β
04/25[18:25]http://www.e-lets.co.jp/product/bbpon.htm<この会社のネーミングセンスはどうなってるんだ(-_-;;;;;) View%会社モード
04/25[20:13]http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2856/diary.html<4月23日の日記がなかなか(^^; szk
04/25[22:14]日記がなかなか <いや、何か?と問われましても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/25(23:16)私もFFベンチが動かないのがくやしくてビデオカード買いかえたようなものだな(-_-;;; Sian♪
04/26[02:05]これでベンチ動かなかったら、もう、聖コス行くしかないですね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[03:26]http://www.asahi.com/culture/update/0426/001.html<何かのメッセージだったら嫌ですな。ミサイル攻撃とか(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[16:05]http://anny.kir.jp/anime/img-box/img20030425101343.jpg<せくしぃ?(^^; szk
04/26[16:58]せくしぃ?<ずん胴なのがちょっとねぇ…(-_-;(根違 久遠/ゼロ
04/26[22:13](-_-)/せんせぇ、バーチャファイターの奥義を教えてください…(違 久遠/ゼロ
04/26[22:14]いや、VF4エボりゅ―ションが3980円だったので買ってみたのだが… 久遠/ゼロ
04/26[22:14]なんかバーチャって難しいねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[22:15]ボタンガードには随分と慣れたハズなんだけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[22:15]まぁ、それはさておき。 久遠/ゼロ
04/26[22:15]ゲーム業界ってか、ゲーム市場は厳しいねぇ…。 久遠/ゼロ
04/26[22:17]GWだから、かき入れ時だってのは分かるんだが。一ヶ月程度前に発売されたソフトが捨て値(?)で売られているのは如何な物か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[22:19]ソウルキャリバー2も3980円で売ってた(/o;) 久遠/ゼロ
04/26[22:19]カオスレギオンも3980円で売ってた… 久遠/ゼロ
04/26[22:19]第2次スパロボ大戦アルファは4980円だったし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[22:21]売れ行きが芳しくないと直ぐに値段を下げますな、ゲームショップ。 久遠/ゼロ
04/26[22:21]手厳しいっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[22:23]))...あとハリポタ買うのに反逆して、ドラゴンハート買いました(違... 久遠/ゼロ
04/26[22:25]中身に価値を見出されなきゃただの円盤だからね。商品価値がなくならないうちに捌かないと… 
04/26[23:09]なぜかいまさらFF8購入(でもプレイしてない) こうたつ
04/26[23:10]10-2でもいいわけですが、3000円台まで値が下がらないと。 こうたつ
04/26[23:10](無双3はすぐ買ってるのに) こうたつ
04/26[23:13]まぁ微妙にどうでもいいゲームだと目安はそれぐらいですね>3000円 
04/26[23:19]とりあえず1ヶ月待てば3000円台もあると思うのでそれまでのつなぎとして8を。 こうたつ
04/26[23:20]しかし、8にはティファのような萌えキャラがいなさそうなのがあれなわけで。 こうたつ
04/26[23:30]8以降萌えキャラいなくなったねぇ、FF 
04/26(23:34)リノアよかったけどなぁ Sian♪
04/26(23:36)ああ、そういやX-2すすめないとな… Sian♪
04/26[23:55]8はキスティス先生が女子教師なので萌えです…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/26[23:57]…ていうか、おねティ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/27[11:50]美しい にーくたいはー 久遠/ゼロ
04/27[11:50]さぷりした にーくたいはー 久遠/ゼロ
04/27[11:50]アミノ式を買って飲んでみたり。 久遠/ゼロ
04/27[11:51]…びみょ〜(-_-; 久遠/ゼロ
04/27[11:52]))...やはりマイベストは熱血飲料(古)だな... 久遠/ゼロ
04/27(13:18)アミノンジャーTシャツ届きました………どうしてくれよう(-_-;;; Sian♪
04/27[13:18]夏ですね、もうすぐ・・・ そろそろTシャツ一枚でお外に出られる季節です(-_-;;; ろんろん少佐β
04/27[15:53]戦士として選ばれたものには、戦いの道しかありませぬ あずま
04/27[19:17]Sian♪さんは5人のうちどれだろう……緑のNon-bee!かなぁ? then-d
04/27[rank]妊娠系♪ 妊娠系♪ オ〜ギノ式♪
04/27[22:13]04/26[23:09]なぜかそういえば10もベスト版で出てますなぁ。 View★
04/27[22:14]いまは1800円の電GO!3で食いつないでます(^^;) View★
04/27[22:15]街道バトルや絵本も金がないのでちょっと我慢(^^;;;) View★
04/27[22:54]9のエーコじゃダメなのか… 娘々
04/28[rank]小池エーコ
04/28[12:44]http://www.iwate-np.co.jp/news/y2003/m04/d28/NippoNews_9.html<「久慈久慈市長」は消滅しますた。 View%会社モード
04/28[14:53]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030428-00000093-jij-soci<お、ついに来たってカンジだな。 ろんろん少佐β
04/28(23:33)雑誌を見ていたら、月の兎なる店が…これがここで一時期ささやかれていた店なのかっ Sian♪
04/28(23:34)なんでうさぎっていうといちごなんだろうね…? Sian♪
04/28[23:35]いちご…なのか? あずま
04/28(23:45)いちごなど旬のフルーツを使ったシャンパンカクテル、か。しかし…西麻布というのがなんとも。 Sian♪
04/29[01:51]最後のお知らせ、か…> http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=ICF13700&n=5 
04/29[06:59]男ならどうでも良いが・・・ 女性の場合は勿体ない(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[14:32]だから何がポルノで、何が単なる親バカなんだよ…> http://www.asahi.com/politics/update/0429/002.html 
04/29[15:16]いちご・・・ あのクリームと混ぜた時のなんとも言えぬナチュラルピンクは女の子なイメージなのでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/29[16:19]DVD屋さんに行きました。 久遠/ゼロ
04/29[16:20]ネバーエンディングストーリーと、なんちゃらストーカーというソフトが並べて置いてありました。 久遠/ゼロ
04/29[16:21]一瞬、ネバーエンディングストーカーに見えてしまいました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[16:21]))...もし本当だったら、果てしなくヤなタイトルだ... 久遠/ゼロ
04/29[20:57]今日の一言「謎の白装束軍団に対抗して黒装束オフ>http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1051498713/」 
04/29[22:10]会社で体脂肪計付ヘルスメーターもらった。 Sayurist
04/29[22:10]これを機にダイエットせねば。 Sayurist
04/29[22:12]100g単位で表示されると食事したりトイレ行ったり風呂入ったりする毎に変化が分かるんで面白いね。 Sayurist
04/29[22:18]…というのは前振りで、ヤフオク調べたら会社の誰かが出品しとる(-_-;;>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/53632261 Sayurist
04/29[22:22]あー、出品者に質問したいよぅ。「ロゴはアルファベット3文字くらいですか?」とかね。(-_-;; Sayurist
04/29[23:09]社名ロゴの入ったものを手放すとは あずま
04/30[08:04]謎の白装束軍団の招待はYahoo BB!のモデム配りのバイトだったりして・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[12:32]http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d31987107<もったいないにょ〜(/o;) View%会社モード
04/30[12:34]04/29[20:57]9番のレスにわらた。 View%会社モード
04/30[13:21]ついに2ちゃんねらーが真性の基地外の相手をするのか・・・ それに勝ったら天下無双を名乗るが良い(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/30[16:23]ぐは。ししゃもをレンジで温めていざ食べようとしたら爆発したよ(-_-;;; Sayurist
04/30[16:24]たまごが飛び散りまくってるよ…はう。 Sayurist
04/30[16:26]ようやく免許の再交付に行ってきました。 Sayurist
04/30[16:32]待合室にいたおっさんが20年無事故無違反表彰を受けに行く途中にスピード違反で捕まったとか言ってた。 Sayurist
04/30[16:32]絶対ネタだろそれ(-_-;; Sayurist
04/30[18:41]電子レンジで卵が爆発する。 あずま
04/30[18:41]ししゃもも爆発するのかー。 あずま
04/30[22:40]今日の一言「明日何かが起こりそう」 
04/30[22:40]黒装束オフ総括>http://newswatch.cool.ne.jp/sirokuro/ 
04/30[23:06]信念なき黒は黒にあらず…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/30[23:06]黒没収。そして白装束へと…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
04/30[23:08]黒装束は夏場は暑いし、夜は車に轢かれそうになったりして危険だったりするので良い子のみんなは気をつけてね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/30[23:08]))...あと、人相が悪かったりすると893な人と間違われたりするかも知れず... 久遠/ゼロ
04/30[23:14]893な人<パンチパーマで金のアクセサリつけてセカンドバック持ってけばカンペキですか?(^^; szk
04/30[23:23]車のCM>http://home.attbi.com/~bernhard36/hhonda-ad-300k.swf  
05/01[00:42]信念のある黒はゴスロリですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[09:17]パーツが来たが、CPUの足が一本曲がっていた(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[09:17]まあ、俺が曲げたのかもしれんのだが。 ろんろん少佐β
05/01[09:18]とりあえず、軽く直して、乗せてしまった。定格でπ104万桁57秒でした(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[09:21]FFベンチが4510でした。 ろんろん少佐β
05/01[09:22]さて、データ移したら、クロック上げしますぅ。 あんまり上がらんかったら、CPUのピンが曲がっていたと返品しちゃる(-_-;;(悪) ろんろん少佐β
05/01[12:08]使わないデバイスを切って、メモリアクセスのタイミングを詰めていけばもうちょっと行きそう あずま
05/01[12:15]今、定格ですから、この後、データの移動がちゃんと終わったら、まずバス速度を400MHzまで上げてみるですぅ。 ろんろん少佐β
05/01*12:15*打倒あずまさんプロジェクト ろんろん少佐β
05/01[12:28]気温が上がってきたんでまともに動かすのがたいへん あずま
05/01[12:28]それが心配ですね・・ そろそろ気温が上がる時期だし・・・。 ろんろん少佐β
05/01[12:32]8RDAなら50秒ぐらい行けるんかなー あずま
05/01[12:35]実は曲がっていたピンがかなり気になったりします(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01(14:26)むむぅ。その戦いに入るにはP3のままでは無理だなぁ(-_-;; Sian♪
05/01(14:26)変えたのビデオだけなんだよね Sian♪
05/01[14:42]戦いですか(-_-;; ろんろん少佐β
05/01[14:44]ものすごく古いビデオカード使ってるのでFFベンチでは戦えそうにないです あずま
05/01[14:45]FFベンチで戦うには、私のカードもアレです(-_-;; ろんろん少佐β
05/01[14:46]Ti4200はあえて外して、Radeon9100にしたんですよ。MPEGの再生画質の為というか、肌のテクスチャのどうのこうのとか・・・・・(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/01[14:47]AGPよりもPCIの方がCPUを邪魔しないと聞いたので、わざわざ古いのを入手して使ってます あずま
05/01[14:47]3Dゲームやらん人なので・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[14:47]なるほど、AGPはCPUの足をひっぱりますか。 ろんろん少佐β
05/01[14:51]シリアルとかパラレルとかモデムとかいろいろBIOSで切ったりして あずま
05/01[14:51]でも、音が出ないとゲームで困ったりするので、でそのへんはいろいろと あずま
05/01[14:54]ゲームはやらん人なので、あまり困ってないかなぁ。 ろんろん少佐β
05/01[14:54]とりあえず、データが多くて(-_-;; 未だにデータの移し替え作業中(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/01(15:02)ああ、そういえば昨日NICがいかれたんだった…まあだいぶ使ったからなぁ Sian♪
05/01(15:02)一時しのぎとはいえ、まさかデスクトップでUSBのNICを使うとはおもわなかったよ…とほほ Sian♪
05/01[15:04]NICか。すでに2枚あまってるなぁ(-_-;; 今度の新しいのはママン搭載だし. ろんろん少佐β
05/01(15:31)GWを利用して帰国しませんか?(-_-;;; (GWなんてないという突込みは却下) Sian♪
05/01[15:32]毎週GWですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/01[20:24]05/01[14:42]戦いうちも余裕で無理でし(爆) View★
05/02[00:48]あずまさーん のりぽん
05/02[00:49]東京での宿は決まってるんですかね? うちでよければ寝床を提供しますが のりぽん
05/02[00:50]おや あずま
05/02[00:51]ご所望でしたらぴちぴちの第5話(今週放送分?)も録画っておきますが(笑 のりぽん
05/02[00:51]決めてはないでふ。よければおじゃましたく。 あずま
05/02[00:51]録っといてくださいー あずま
05/02[00:52]わたし4と5を休みとれましたんで、ぷにけっと行きます のりぽん
05/02[00:53]わーい あずま
05/02[00:53]3は仕事なんで、もしその日から泊まりたければ のりぽん
05/02[00:54]23時くらいまでどっかで時間つぶしてから早稲田来てくだされ のりぽん
05/02[00:54]おいっす あずま
05/02[00:56]んじゃ、そゆことで のりぽん
05/02[00:57]よろしく あずま
05/02[07:12]のりぽんさん宅に泊まっている、あずまさんの寝込みを襲うのが『打倒あずまさんプロジェクト』なのですか…?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/02[08:56]ママン焼いちゃった・・ てへっ☆(^^) ろんろん少佐β
05/02[08:56](^^;) ろんろん少佐β
05/02[08:56](/o;) ろんろん少佐β
05/02[08:56]さて、「初期不良」で返品だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/02[10:21]ど、どど、どうやったらそんなひどいことにっ あずま
05/02[10:23]電解コンデンサの不良はたまに聞くけど あずま
05/02[10:24]あー、電流を流しすぎてレギュレータが焼けちゃったかなー あずま
05/02[10:25]あと、腕力ではかなわない自信があるので、押し倒さないでください あずま
05/02[10:39]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/dscf0038.jpg<かなりクロック上げられるようにしていたと思ったのですが・・・(-_-;;;\ ろんろん少佐β
05/02[10:40]ふふり、ママンの放熱問題ですか。そうですか(/o;) ろんろん少佐β
05/02[10:40]うわー。すごいの使ってるなー あずま
05/02[10:41]で、どこが焼けたんでしょう あずま
05/02[10:41]もう、銅〜って感じにしてみました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[10:42]焼いたかどうか、まだはっきりとは。ただ、メモリ周りのエラーなので北の方かも。ヤバいとは言われていたんですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[10:43]まさか、止まっちゃうとは思わなかったので、とりあえず落ち着いてから、ヒートシンクを付け替えようと思ってたんですよ>北 ろんろん少佐β
05/02[10:44]あらあらあら あずま
05/02[10:44]ただ、Athlon 3100+とか言う表示が拝めましたよ(笑) ろんろん少佐β
05/02[10:45]ほほう。幻の3100+が あずま
05/02[10:46]職場でnForceのすごい放熱は体験済みなので、自宅のはSiS746FXにしますた あずま
05/02[10:46]FSBを全く弄らずに安定して166 x 12.5はできました。それで2800+より速いくらいかな? ろんろん少佐β
05/02[10:47]その後ですね。8RDA+のrev1.1だったのでfsb200にするには電圧を上げてやらんと行かんかったので・・・ ろんろん少佐β
05/02[10:47]2GHzは超えましたか あずま
05/02[10:48]2Gはかなり楽に超えました。そのレベルの耐性はあるみたいですね。>barton ろんろん少佐β
05/02[10:49]気にかかっているのが、曲がっていたピン・・・。あんまり、戻して使うって事はしたくなかったんですが・・ とりあえず。 ろんろん少佐β
05/02[10:50]そっかー。T-bred(1.5V仕様)の次はBartonで遊ぶかなあ あずま
05/02[10:52]×打倒あずまさんプロジェクト  ○押倒あずまさんプロジェクト ろんろん少佐β
05/02[10:53]という事で、PCなき今、私にできる事といったら・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/02[10:56]…CMOSクリアして、速度を落としたりメモリを1枚に減らしたりしても動きませんか あずま
05/02[10:59]全部試しましたぁ〜。 今は、バッテリーも抜いて、明日の朝まで放電させるつもりです。 ろんろん少佐β
05/02[11:02]うーん。パターンを傷つけたとか石を焼いたとか以外の突然死はあんまし聞かないなあ あずま
05/02[11:04]一応、端にあるダイオードでエラー番号がちゃんと表示されているので、パターンに傷とか、石焼きイモのケースではないと思います。 ろんろん少佐β
05/02[11:05]一応エラーの番号からメモリを認識できていないようなのですが・・・。 ろんろん少佐β
05/02[11:06]デフォルトで400で動こうとするメモリだったりするときびしいかも あずま
05/02[11:07]あとメモリの突然死はたまに聞きます あずま
05/02[11:07]メモリが2枚いっぺんに逝ったとは思えないので、一枚ずつさした時に反応すると思うんですよね、メモリがどちらかのメモリが逝ったと考えた場合(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[11:08]CMOSクリアをすると、FSBが100まで落ちるようになっているので、速すぎるケースはないと思います。念の為、ジャンパを抜いて133MHz以上で動作しなようにしてからの起動も試してみました^^;; ろんろん少佐β
05/02[11:09]そうですかー。こういうときに取っ替えられる各種部品がそろってると楽なんですよねえ あずま
05/02[11:10]そうですね・・・。 2枚同時に逝ったとは考えたくないなぁ。 ろんろん少佐β
05/02[11:11]これはあずまさんに勝とうとするなという神の啓示か?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[11:13]ネットを見ると"C1"エラーになった人が結構いるんですよね・・・。 ろんろん少佐β
05/02[11:15]うむ。そういう人もいるみたいね あずま
05/02[11:16]BIOS交換はふつーは自力でできないもんなあ あずま
05/02[11:16]ホントに故障だったらどうしようもないし あずま
05/02[11:19]"C1"のケースの場合、結構素直に交換してくれるみたいだから、交換できるかな? ろんろん少佐β
05/02[11:19]今、Rev 1.1なので、運が良ければRev1.5が代わりに来るかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[11:21]ところで、ヒートシンクとチップの間に入れるのって、グリスと放熱シート、どっちがいいんですかね。 ろんろん少佐β
05/02[11:22]後始末が楽そうなので、シート使ってるんですが・・・。 グリスの方が良く話題に出るところを見ると、性能的にはグリスの方が上なのかな? ろんろん少佐β
05/02[11:22]CPUのヒートシンクなら、シートはひっぺがして、いいグリス買って塗ってます あずま
05/02[11:23]チップセットの場合はどうでしょうねえ。そこまで気をつかうものなのかどうか あずま
05/02[11:27]CPUのはグリスにかえちゃおうかの。 ろんろん少佐β
05/02[11:28]あれって、コアの上に薄くのばす程度でいいんですよね? ろんろん少佐β
05/02[11:28]うにょっと塗って、ヒートシンクを置いてぐりぐり。 あずま
05/02[11:29]グリスは熱伝導率みたいな数値が明記されてますんで、その数値の高いものを あずま
05/02[11:29]なるほど。 ろんろん少佐β
05/02[11:32]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/dscf0036.jpg<北用に買って来たシンクにこんな怪しいグリスがついてきたのですよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/02[11:34]おおおう。A液とB液だー あずま
05/02[11:34]こんなのってはじめてー あずま
05/02[11:35]それは、ヒートシンクをチップに直接はりつける場合に使う奴みたい。 ろんろん少佐β
05/02[11:35]もう、びみょうなピンク色がなんとも(笑) ろんろん少佐β
05/02[11:35]ビスなしでも止められるように、接着剤の性質を持たせているのかも あずま
05/02[11:36]多分、そうなんだと思います。AとBがくっつくと接着されるのではないかと・・・ どうせ、穴があってビス止めできるんで、説明読んでない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[11:41]もう、その注射器状の形状を見た時に、そこまで俺はスピードを求めているのかと自問自答を・・・(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/02[11:43]グリスの容器ってだいたい注射器ですよ。この注射器はちょっと細くてちょっとだけ出すのに向いてそう あずま
05/02[13:12]ノースブリッジ用のヒートシンク向けなので、ちょっとサイズが小さいからかな?>細い ろんろん少佐β
05/02[19:44]今日の一言「正しいものはどれ?>http://henachoko.homeip.net/uploader/updata/20030502144741.jpg」 
05/02[22:47]む、3連休はあずまさんとはすれ違いか then-d
05/02[22:47]まぁいいや。5日に東京でお会いしましょう then-d
05/02[22:56]つまり、要約すると… 久遠/ゼロ
05/02[22:57]のりぽん氏宅の本棚やぷにケットに、あずま氏が気を取られている隙に… 久遠/ゼロ
05/02[22:58]then-d氏が、あずま氏宅の本棚を漁ると言うのが打倒(略)であると…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
05/02[22:58]謎は全て解けた(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/02[22:59]))...なんでか知らんけど、明日は仕事。とほほ〜... 久遠/ゼロ
05/02[23:31]ん。休暇中に何か集まりとかあるんですか 
05/02[23:31]暇なんでよければ誘ってください 
05/03[00:22]なんでそうなる(^^k then-d
05/03[00:28]5/3〜4は関西方面に行くので、5日に時間がとれればあずまさんやのりぽんさんと会えますかね?ってかんじです。 then-d
05/03[00:28]5日はしょたけっとですと?また帰り際にというかんじかの? then-d
05/03[01:44]5日は夜行バスなんで夜までいます。 あずま
05/03(06:34)焼けてしまいましたか…(-_-;; Sian♪
05/03[07:02]とりあえず、変えたBIOSがわるかったのかなぁ・・・。 ろんろん少佐β
05/03[07:03]マジな話をすると、まだ焼いてはないと思うんですよね。 ろんろん少佐β
05/03[07:03]とりあえず、安物のメモリをオーダーしたでふ。CMOSクリアした後にPC3200は速すぎな場合があるらしいので・・・。 ろんろん少佐β
05/03[07:04]それを入れて立ち上がるならば、BIOSを焼き直して、それで桶。駄目なら交換になっちゃうかの。 ろんろん少佐β
05/03[07:05]しかし、PC2100なんて冗談みたいに安いですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/03[rank]灼きました・・ 焼いたのではなく・・・
05/03[11:28]http://members.tripod.co.jp/ayayaflash/pana.html ろんろん少佐β
05/03[11:32]http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1051891813/291 ろんろん少佐β
05/03[14:17]5日に食事会でもしますかの? のりぽん
05/03[14:33]色事会・・・ ウエディングベルなき今・・ 聖コスかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/03[20:25]何だよその評価項目…> http://www.asahi.com/national/update/0503/005.html 
05/03[20:31]赤飯を「あかめし」と読んで「何だろう?」と頭を捻るものの、数十秒後に「せきはん」と気がついて、結構ヘコんだ今日この頃(-_-; szk
05/03[20:33]あかめしまえ、なんてサイトもありますしな…> http://kuri.sakura.ne.jp/~akameshi/ 
05/04[00:58]なんと言うか、日本人は自国に対する尊敬というか、まあ、愛国心が少ない感じはありますよ、実際。 ろんろん少佐β
05/04[00:59]それをもって日本の社会教育の一環として日本を愛する、もしくは敬う心情を教育するというのは間違いではないと思う。 ろんろん少佐β
05/04[00:59]ただ、その結果が愛国心という評価項目を足すだけに終わるだろうと考えると、さすが日教組。赤旗読んでいるだけはある。 ろんろん少佐β
05/04(01:00)某ゲームの中国だか台湾だか版のことを思いだしてしまった…(謎?) Sian♪
05/04[01:01]あかめしですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/04[01:03]とりあえず、赤飯が出たら「どの妹かな」と考えるのが真の妹ふぇち。 ちなみに私はふぇちってないので、関係ナシ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/04[01:04]Xmen2見にいくですよ・・ ろんろん少佐β
05/04[01:04]どの妹って何人もいるんですか… 
05/04(01:05)私も今日観にいきまする Sian♪
05/04[01:06]何人もいると脳内捏造するのもふぇちの仕事です(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/04[01:07]前回はアレだったけど、2はいいらしいですよ>Xmen ろんろん少佐β
05/04[01:11]さて、映画おち〜 ろんろん少佐β
05/04(01:11)昨日見た人はよかったといってた Sian♪
05/04(01:11)いてら Sian♪
05/04[01:11]あかめしは普通の飯の3倍(以下略) ろんろん少佐β
05/04[05:00]どうしようもない> http://www11.ocn.ne.jp/~anything/ 
05/04[05:20]アニメは見ないんで分からんのだがとりあえずのりぽんさん向けで> http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/3018.jpg 
05/04[05:23]http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/3296.jpg はもう少しモロ 
05/04[12:43]白装束集団ってなんとなくYahoo!BBのキャンペーン集団を連想させるのですが。 szk
05/04[12:50]http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030503/eren.html<向かおうとするところが分かりません(-_-; szk
05/04[20:45]向かおうとするところ < え。全ての道はマルチへと続いているのではないのですか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/04[20:46]1週間くらい前に、ゲームが直ぐに安くなると言ったりしましたが… 久遠/ゼロ
05/04[20:47]今日、同じ店にいったら適正な値段に戻っておりました… 久遠/ゼロ
05/04[20:48]どうやらGW当初だけの攻勢だったみたい…。手厳しいっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/04[20:49]こんな事なら、4980の時に第2次スパロボ大戦アルファ買っときゃ良かったー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/04[20:50]カオスレギオンも買っときゃ良かったー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/04[20:51]))...くやしいので、大須でシェンムー2(新品)とクレイジータクシー2(新品)をあわせて1103円で買いました... 久遠/ゼロ
05/04(22:03)シェンムー…(-_-; Sian♪
05/04(22:05)X-MEN2おもろかった。続きがみたい。けど、また2年以上のブランクがあいたら、ちょっとどうかなぁ… Sian♪
05/05[00:09]京都から戻りました。3日は寺社見学、4日は京都競馬場で大勝負。大敗でオケラ街道まっしぐらです。はい then-d
05/05[00:11]5日に食事会できるなら参加しますよ〜。午後にぽんちゃんかあずまさんに連絡します。 then-d
05/05[00:12]へっきーも参加となると、先に私と合流しておいた方がよいのではないかな? then-d
05/05[00:21][05:20][05:23]へっきー想定外で私からの反応いっきまーす。モノホンより可愛い(ぉ。でも、しーぽんはこんなに肉感的なからだしてないと思う(ぉぉぉ then-d
05/05[00:30]絵師が分からんね。間違いなく上手いと思うが 
05/05[00:31]で、今日はどうなん? 
05/05[00:33]あずまさん達はしょたけっとなので、合流は夕方でしょう。我々は午後にアキバ辺りで集まって追々合流でしょうか。 then-d
05/05[00:45]食事会<行きたいのは山々だけど、イベント後速攻で帰らないとならないので、参加できそうにないです。 一介のキサキチ
05/05[00:46]ぉぅ。残念です then-d
05/05[00:47]合流は別にアキバでなくても良いですが。英國屋でもいいですよー(笑) then-d
05/05[00:52]今回、車で上京してます。六日からの仕事に響かないように、帰らないといけないので。 一介のキサキチ
05/05[00:54]渋滞と逆方向とは言え、深夜は厳しいからねぇ…… then-d
05/05[01:01]秋葉のメイド喫茶巡りで。いや混んでるだろーが… 
05/05[01:05]行きたくないです then-d
05/05[01:16]えー 
05/05[01:32]代案:日本橋三越。Harrodsがあるけど……あとFortnum&Mason then-d
05/05[01:33]ただし、Harrodsの制服はメイドタイプかどうか確認できておりませぬ。つーか俺がする仕事じゃねー(笑) then-d
05/05[01:38]もしくは洋菓子の老舗、銀座ウエスト。制服は地味子ちゃんらすぃがね then-d
05/05[01:41]まー行ったことないところならどこでもいいけど。秋葉には寄りたいかも 
05/05[01:43]うん、買い物でアキバと言うのなら全く問題ないです then-d
05/05[01:51]ウエストはここ。>http://www.ginza-west.co.jp/map.htm(けろぴーはここ。みたいな) then-d
05/05[01:52]ただし、茶とケーキで\1,000なので、覚悟されたし then-d
05/05[01:54]土地柄も含め、どっちが良いか指定してくだされ。 then-d
05/05[01:57]銀座は比較的馴染み深いから日本橋かな 
05/05[01:59]そうすると、現地集合の方が良いな。日本橋三越B1で逢いましょう(笑) then-d
05/05[01:59]時間は……12:00くらい? then-d
05/05[02:00]で、銀座線で末広町まで出て14:00くらいからアキバを回るという感じかな then-d
05/05[02:00]ん、秋葉とどっちが先? 
05/05[02:00]あーかぶった 
05/05[02:02]あ、B1の店はHarrodsね。制服的にはこっちの方が期待感高でしょうから(ぉ then-d
05/05[02:05]http://www.mitsukoshi.co.jp/store/floor_1/b1.html then-d
05/05[02:11]了解 
05/05[08:15]たまの休日、ワイドショーを見てみる… 久遠/ゼロ
05/05[08:15]黒装束集団キター(?)(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/05[08:16]))...わりと暇な人って多いんだな〜... 久遠/ゼロ
05/05[09:15]しょたけっとでそんなに時間使わないですよう のりぽん
05/05[09:16]ぷにけですら会場に2時間もいないのに(笑 のりぽん
05/05[09:17]ってゆーか、わたしもしょたっけとに行くことになってるのか? のりぽん
05/05[11:11]君にもしょたっ気があるという事はすでに調べがついているんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/05[14:51]http://www.daily.co.jp/ring/2003/04/20/079266.shtml ろんろん少佐β
05/05[14:55]http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/a_ace-file2.html<無論、これに期待だ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/05[15:02]http://papa-mama.s1.x-beat.com/cgi-bin/up1/up/up0058.jpg<11歳って言うとこのくらいだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/05[15:03]あたしの個人的欲求を満たすためにボコボコにされちゃってください(危) ろんろん少佐β
05/05[15:43]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030504-00000054-kyodo-soci ろんろん少佐β
05/05[18:58]今日の一言「捕まってます>http://www6.ocn.ne.jp/~hoku-itv/c-07.htm」 
05/05[18:58]ある程度時間が経つと写真変わってるかも知れませんが 
05/05[19:06]つかまってますね。 ろんろん少佐β
05/05[19:06]15分おきだからそろそろ変わっちゃうかな?? ろんろん少佐β
05/05(19:56)あー、自転といえば「CORE」って映画やるねぇ… Sian♪
05/05[20:51][15:02]てかどっからこういうのを拾ってくるんですか? 
05/06[00:14]日頃の巡回としか・・・(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/06[00:16]COREか。なんかあーまげ丼くずれっぽい気がしますけれど、どうなるんでしょ。 ろんろん少佐β
05/06(02:06)みんなそういってる(^^;;>アルマゲドン Sian♪
05/06(02:07)長めの予告がでてたけど、口をそろえていまいちといっていた Sian♪
05/06(02:07)そこで私は、最近予告にだまされてたじゃないか、案外おもしろいかもよ、とフォロー?をいれておきました(-_-;; Sian♪
05/06[02:52]この先半年の映画のラインナップ見て泣けてきたぞな。 ろんろん少佐β
05/06[02:53]みんな続きものばっかり。オリジナリティゼロ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[02:53]採算性重視するとこうなるんだよねぇ。ただ、Matrix Reloadedは見たいが(滅) ろんろん少佐β
05/06[02:56]面白そうだったのは何だったっけか。あのショーンコネリーが出る中世SciFi物がよさげだったな、タイトルは何だったかの。 ろんろん少佐β
05/06[02:59]http://www.moviefone.com/multimedia/main.adp<7月までのメジャーで続きものでないのは、3つだけ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[03:02]ここ2、3年で映画の質が下がってきてるなぁ、なんでだろう・・・。 ろんろん少佐β
05/06[03:09]http://www.asahi.com/international/update/0505/003.html<やっぱり、血清療法でおちついたか。予想通りかの。 HIVはそれができないからやっかいなんだよなぁ。 ろんろん少佐β
05/06(04:22)まったく…困ったもんだよね。どうして続編はこけるというジンクスだけは気にされないんだろうね。まあ全部が全部じゃないけど。 Sian♪
05/06(04:23)日本でなにかやる度、誰それがリメイク権を買っただの、ハリウッドがリメイクするだの聞いてる気がするよ Sian♪
05/06(04:24)これでおさまるといいんだけどね>SARS Sian♪
05/06(04:44)http://www.lxgmovie.com/ The League of Extraordinary Gentlemen <これかな Sian♪
05/06(04:45)X-MEN2 上映前の予告でショーン・コネリーがばりばりアクションしてるので気になったんだけど、これだったような違うような Sian♪
05/06(04:45)とりあえず League という文字を見た…気がする(-_-;;; あと、他にコネリーでてるのないだろうし Sian♪
05/06(04:46)このタイトルだとさくっと覚えなかったのも無理もない…どう邦題つくんだろう Sian♪
05/06(04:49)…邦題、「ザ・リーグ」だ。いいのか…それで?(-_-;; Sian♪
05/06[06:20]ああ、それだ。なんか面白そうだった。 ろんろん少佐β
05/06[06:22]The Leagueといえば、The League of Their Own (邦題プリティリーグ)というのも過去にありましたぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/06[06:23]続編こけるジンクスはあるけれど、Xmenは2の方がよかったっぽいかな。 ろんろん少佐β
05/06[06:24]気になるのはThe Matrix Reloadedの予告を良く見る事。良いエフェクトに良いシーンがあるんだけれど・・・ 予告で見せ過ぎ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/06[06:30]最近、中途半端な邦題おおいですな(-_-;; ビシッと漢字4文字くらいの訳をせんかのぉ。 ろんろん少佐β
05/06[06:32]The League〜なら、紳士同盟とかスパっと覚えやすいのを。 ろんろん少佐β
05/06[12:12]うーん。すごい紳士。超紳士。 あずま
05/06[13:21]ss sonny
05/06[13:21]hi sonny
05/06[13:22]hi? sonny
05/06[13:23]ひとがいる? sonny
05/06[13:26]います。 あずま
05/06[17:29]居たとしても画面を見ていないor見ることができない状況にあることが多々あります。 一介のキサキチ
05/06[20:15]http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c36296023<ちょっとワラタ。 View%会社モード
05/06[20:15]この車自体は好きなんだけどね。(^^;) View%会社モード
05/06(21:52)紳士同盟、うん、いいね。大事な形容詞がぬけてるし、女性もいるけど(ま、後者は原題からしてそうだしな) Sian♪
05/06(21:54)耳になじむと The League of extraordinary gentlemens ってなかなかかっこいいんだけど、略しにくいな…やっぱ、ザ・リーグは正解かっ!?(-_-;; Sian♪
05/06[22:04]ダッシュボードの白い布は、現在割れ無しのダッシュを守る為で、スカラ−波とは関係ありません。 
05/06[23:18]某サイトで翻訳したら、extraordinaryが『異常な』って訳されたんですが… 久遠/ゼロ
05/06[23:18]一体、どんな映画なんだろぉか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[23:19]異常な紳士のリーグ… 久遠/ゼロ
05/06[23:19]まなちゃ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/06[23:20]))...ええのぉ。ワシも何か映画観に行きたいのぅ... 久遠/ゼロ
05/06[23:22]ordinaryというのはどちらかと言うと退屈な「普通の〜」という感じで、extraordinaryは良い意味での「変わった物」ですかね。 ろんろん少佐β
05/06[23:25]退屈というとちょっとアレかな。 ろんろん少佐β
05/06[23:28]ぴちぴちピッチのCDが売ってないじゃないか。 あずま
05/06[23:28]どうしてるちあちゃんはぼくをこんなに苦しめますか。 あずま
05/06[23:32]欲しい物は買うに限る(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[23:33]明日も探しにいかねばー。 あずま
05/06[23:38]経済破綻だけは避けてください。 ろんろん少佐β
05/06[23:39]先月はセル画を買わなかったので、銀行口座にまだお金が残っていてびっくりです。 あずま
05/07[10:44]http://zdnet.com.com/2100-1103-998947.html?tag=fdfeed<5月頭って、もうすぐってことですかね? ろんろん少佐β
05/07[11:17].com.comなのかー あずま
05/07[22:22]風邪治らないよ〜。 娘々
05/07[22:23]抗生物質をこんなに長く服用してて良いのだろうか… 娘々
05/07[22:25]私が通ってる産科の先生、どうも胡散臭い感じだな〜と思ってたら何となく雰囲気が漆原教授に似てるんだな…。 娘々
05/07(23:03)…薬飲んじゃまずいんじゃなかったっけ? Sian♪
05/07[23:06]安定期(?)になったら良いんぢゃないすかね。知らんけど。 久遠/ゼロ
05/07[23:07]世界が変わる。 久遠/ゼロ
05/07[23:07]あと、1時間程で世界が変わる。 久遠/ゼロ
05/07[23:08]誰かの世界が変わります…、多分(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/07[23:09]))...おめでたう。そして、壁がー...(違 久遠/ゼロ
05/08[00:02]世界が変わりそうなのはむしろ… あずま
05/08[00:02]とりあえずおめでとさんです あずま
05/08[00:28]探索二日。ぴちぴちヴォイスなCDに遭遇しますた。 あずま
05/08[01:35]えーと。こうなるとまた男性向に戻ってくるんだよね?> http://e56.info/gizmo/menu/index.html 
05/08[02:08]ゲイ向けのようなだけど、絵柄はやおいものに近い印象 あずま
05/08[02:26]一撃離脱というやつですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[09:08]http://www.takarajimasha.co.jp/books/entame/gundam/<こんなのが・・・ でも、ぱっと見、あんまりいい訳ぢゃないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[09:22]シャア先生〜 あずま
05/08[09:22]…って英語圏の人なんだろうか あずま
05/08[09:34]charっすからね・・・。日本語圏の方ではないでしょう。アムロはもちろん沖縄出身ですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/08[09:35]Zeonなんですよね・・・。 元々はZionだったんですけれど・・・。 ろんろん少佐β
05/08[09:36]zionismとかけたんだろうけれど、英語 ろんろん少佐β
05/08[09:37]英語圏ではストレートにユダヤ人の独立思想ですからな。それを悪役として放送する事はできんかったのでしょう。 ろんろん少佐β
05/08[12:20]自分がインテル童貞だという事を発見した今日・・・(-_-;; ろんろん少佐β
05/08[12:22]68030/33MHz -> PowerPC601/66MHz -> PowerPCG3/210MHz -> Cyrix M2/366MHz -> AMD Athlon(雷鳥)/1.2GHz -> PowerPC G3/600MHz -> AMD Athlon(豚) 2500+ ろんろん少佐β
05/08[12:23]PC8001のCPUは何だったんだろう。 あれはもしかしたら、インテルか??(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[15:05]Z80じゃないんですか あずま
05/08[21:09]05/07[23:06]安定期そうみたいです。でも風邪薬じゃなくて漢方+抗生物質だけどね。 娘々
05/08[21:10]熱さえ下がってくれれば咳は耐えれるんだけどなぁ…。 娘々
05/08[rank]「敢えて言おう。おっさんであると。
05/08[21:53]…これはな、ちゃうねん(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[21:55]そいや。友人1号が20代前半だと思われていたとか言って喜んどったな…(-_-; 久遠/ゼロ
05/08[21:55]若く見えるのか、ガキっぽいのか。ビミョーだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[21:58]さわやか系だしー。とか豪語しておったさ…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/08[21:58]ああそうさ。どうせ黒一色さ。ダーク 久遠/ゼロ
05/08[21:58]ダークな感じさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/08[22:00]))...しかし真のさわやか系はエロゲーなぞ買ったりしない様な気もするが... 久遠/ゼロ
05/08[22:15]さわやかに買ってこそ真のさわやか者でありましょう。 あずま
05/09[01:44]あちこちで取り上げられているが、場違いな…> http://www.kotoshogyo-h.metro.tokyo.jp/ 
05/09[01:48]大人気ない> http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1051970179/ 
05/09[02:26]大人毛ないのも愛嬌ですよ(-_-;; つうか、ガキに勝ってうれしいか・・。 そこまで落ちるとまさに負け組と呼ばれるにふさわしい。 ろんろん少佐β
05/09[04:07]http://slashdot.jp/articles/03/05/08/1715234.shtml?topic=65<何か間違ってる・・・ ろんろん少佐β
05/09[10:08]子供がそれで遊んでいるという前提はそれほど正しくないような気も あずま
05/09[12:32]http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-030508-0011.html<監督の名前にワラタよ。(-_-;;) View%会社モード
05/09[14:51]http://www.v-v-b.com/index2.html<こんなビデヲBOXがあるのですか(-_-;; ろんろん少佐β
05/09*20:57*アイスの日 娘々
05/09[21:14]最近アイス食ってないなー。 久遠/ゼロ
05/09[21:14]まぁ季節的にそうそう食べるだろうけれども。 久遠/ゼロ
05/09[21:15]そろそろ暑くなってきたので良いかも知れず。 久遠/ゼロ
05/09[21:16]どちらかと言うと、アイスよりはソフトクリームが好きだったりするのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/09[rank]そんな事言う人嫌いです。
05/09[21:16]サーティワンでシングルコーン無料サービスやってたよ〜 娘々
05/09[21:17]凄い並んでたからあきらめたけど。 娘々
05/09[21:19]横浜の馬車道でもアイス配ってたみたい。アイス食べたいな〜 娘々
05/09[21:20]ソフトも好きだけどアイスは色んな種類があるから好き。 娘々
05/09[21:27]アイスにはアイスクリームとラクトアイスとアイスミルクと氷菓があるので、栞的にはアイスクリームしか認めないという業界人だったのですね then_at_w
05/09[21:56][01:44]都立江東商業どっかの国立高専のポスターはKanonの栞が茶色いストールまとった絵でしたが then_at_w
05/09[22:50]今日の一言>http://www.imasy.or.jp/~yotti/dqodd_samp.png 
05/09(23:50)右下の教育委員会へのリンクがまたなんとも Sian♪
05/09(23:50)ハーゲンダッツの頻度が増えてきて危険とかいったら、さされますか?(-_-;;; Sian♪
05/09(23:52)最近でたMOWもいい感じ。 Sian♪
05/10[00:05]まったりじっくり。 あずま
05/10[00:31]問い詰めたい。なぜ亞里亞でないのか、と。> http://www.pmoon.co.jp/TOUSHINDAI/ 
05/10(00:39)ウォーターボーイズ、ドラマになるのか… Sian♪
05/10(00:41)亞里亞なら買ったのか Sian♪
05/10[00:44]えーよつばいいじゃん(笑) then-d
05/10[00:45]値段をチェキデス。兄ちゃま。 then-d
05/10[00:59]_-) ろんろん少佐β
05/10[01:00]_-; ろんろん少佐β
05/10[01:02]アニメ系の等身大は実用的ではないと思うのですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/10[01:03]どっかで見た気がするな> http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=610&KEY=1048657614&START=18&END=18&NOFIRST=TRUE 
05/10[01:05]そういうお前はその後どうしたんだと小一時間問いつめたい then-d
05/10[01:11]もう一回夜這う(-_-;;; ろんろん少佐β
05/10[01:26]そう親しくもない, 
05/10[01:27]と言ってる訳でそれ以上を求めるのは酷かと。 
05/10[01:38]暇つぶしと良いながら、何度も見舞っているのですぞ。 ろんろん少佐β
05/10[02:41]わかった。「あれから8年」以降は伝聞形で書いてあるが、それは照れ隠しで、8年間ずっと付き添い続けているという話なのだ。違うか。 then-d
05/10[02:49]穿ち過ぎかと…確かに「という」、がないと全然印象違うんだけど 
05/10[03:09]夜這いは日本の伝統芸能です(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/10[03:14]芸能だったのカー then-d
05/10[03:15]習俗だろ、それを言うなら。 then-d
05/10[03:16]まぁ、確かに祭りやら講のようなもので、未亡人が童貞に教授するみたいな話は聞いたことがありんす(なんじゃこの言葉) then-d
05/10[03:32]あれから8年の下りは考えさせられますねぇ… ろんろん少佐β
05/10[03:32]05/10[03:14]書いてから自分でもそう思った(滅) ろんろん少佐β
05/10[04:23]早ぇ…速攻で絵師が発見されとる> ttp://www2.odn.ne.jp/iris_lustia/(*) 
05/10[04:24]何か口実臭いが…> http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200305090017.html 
05/10[04:50]ブラジャーがOKならば、ぱんていでも良さげですね。 ろんろん少佐β
05/10[04:50]あの布が二重になっている所を口に当てれば、ちゃんとマスク代わりになりそうだし。 ろんろん少佐β
05/10[04:52]ブラに顔埋めながら息が荒い場合にSARSなのか、ただの変態なのか・・・(笑) ろんろん少佐β
05/10[10:25]http://moon.nasda.go.jp/ja/popular/story03/index.html<今日のリンク ろんろん少佐β
05/10[14:55]うはー。台北まで見に行ってみたいな、こりゃ あずま
05/10(18:07)TVでやらんかな Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 201回 ろんろん少佐β
  2. 103回 久遠/ゼロ
  3. 86回 あずま
  4. 40回 Sian♪
  5. 39回 碧
  6. 35回 then-d
  7. 19回 Sayurist
  8. 14回 嫁
  9. 12回 View%会社モード
  10. 11回 のりぽん
  11. 10回 娘々
  12. 6回 sonny
  13. 6回 szk
  14. 5回 こうたつ
  15. 4回 View★
  16. 3回 then_at_w
  17. 3回 一介のキサキチ
  18. 1回 すけあくろ〜

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:21:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5