ログ


全現在ログ:629行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
03/22[00:00]だぱんぷ(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:00]夢がかなう日までー あずま
03/22[00:00]nyo. Sayurist
03/22[00:00]ぎゃふん。 あずま
03/22[00:00]何十年もまたずにヤバいでしょう(/o;) 中国かインドにアウトソーシングできてしまいますからの。 ろんろん少佐β
03/22[00:00]久遠氏おめでたう。 Sayurist
03/22[00:01]おめでたう。久遠さんの中の人。 あずま
03/22[00:01]しまたアル。わすれてたアルよ(/o;) ろんろん少佐β
03/22[00:01]業界が、ではなくて。歳取ったらツラいかなぁ、とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:01]久遠さんの中の人も大変だね☆ ろんろん少佐β
03/22[00:02]ありがとう、皆さんの中の人…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:02]ちなみに。友人1号は探偵になるべく修行中です…(-_-;;;(本気で 久遠/ゼロ
03/22[00:03]年取ったら結婚して共働き。それが嫌ならば嫁を風呂にしずめる(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[00:03]でもアナクロな奴でして。探偵やるなら、せめてネット検索位は出来る様にしとけよ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/22[00:04]探偵か。意外と収入いいんだよね。ただ、顧客が来ないと困るけれど。 ろんろん少佐β
03/22[00:05]探偵つーか。まぁ、興信所勤務でしょうな。浮気調査とか身元調査とかそんなんでせう。 久遠/ゼロ
03/22[00:06]浮気調査はサクラ使ってデッチ上げが今でも流行ってるんでしょうかねぇ…。 ろんろん少佐β
03/22[00:07]探偵業界(?)も深い世界の様で(-_-; 久遠/ゼロ
03/22[00:08]つかそもそも探偵養成学校なんてモノが存在するのが何とも言えませぬ…(-_-;; 久遠/ゼロ
03/22[00:09]スパイだってトレーニングですからの。探偵養成ギブスがあってもおかしくあるまい(違) ろんろん少佐β
03/22[00:09]トリプルXはあれだけ大暴れしてもスパイだと言い張りますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:10]へー、じゃやっぱり1号氏は学校とか行ってるんですか あずま
03/22[00:11]トリプルXは養成ギブスの強度が低かったのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[00:11]4月から学校へ通う様です。土日のみのコースで。 久遠/ゼロ
03/22[00:12]んで成績が良いと、そのままその探偵学校系列の事務所なり興信所にエスカレーター式に就職っぽいです、どうにも。 久遠/ゼロ
03/22[00:13]要は企業がやる研修とかインターンみたいなもんですかね。事実上の長期就職面接。 ろんろん少佐β
03/22[00:13]「成績」かー。すごい あずま
03/22[00:14]テレビ見て思ったんだが… 反戦デモで暴動してどうするんだよ、阿呆(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[00:15]まぁそんなカンジかと。ただ探偵もカラダが資本ですからなぁ。歳とるとツラそうだ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/22[00:15]集団的に企業の邪魔をしたDoS攻撃がサイバーテロならば、この反戦運動もかなりテロってるんですが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[00:15]反戦デモで暴動 < ソレ、わたしも思った。意味ねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:16]なんか実技試験で尾行とかあるらしいです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:16]実技試験かー。面白そうだなぁ。 ろんろん少佐β
03/22[00:16]やったね、1号。これで君も立派なストーカー候補だっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/22[00:17]なんか、あずま調がうつってしまったわい(-_-;; ろんろん少佐β
03/22[00:18]今回の「戦争」はどう言う結末になりますかねー(-_-; 久遠/ゼロ
03/22[00:19]本格的な人死にが出る前に、どうにか出来んもんかね。 久遠/ゼロ
03/22[00:19]イラクの守りは「人間の盾」… アメリカの守りは「神の盾(イージス)」…。 どちらが勝ちますかの?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[00:21]いやぁ。単純な勝敗なぞ最初から判り切ってますからな。 久遠/ゼロ
03/22[00:21]イラク側は自然波を見て敵を発見するレーダーを仕入れて、ステルス機に対応したつもりでいるらしいが… AWACSなしでは100メートル以下の高度の巡航ミサイルはどうせ見えない。 ろんろん少佐β
03/22[00:22]レーダーの位置を特定されたら巡航ミサイルで破壊。その後はB2でやりたい放題。 ろんろん少佐β
03/22[00:23]つうか、俺は開戦の一撃はまさにそのレーダー破壊にあったと思っていたんだけれど、サダム自身だったらしい。 ろんろん少佐β
03/22[00:23]あのオッサンも引かん人やなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:24]まぁ某大国のオッサンも引かん人であるんだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:24]戦争よりもアメリカの暴走が問題だよ。 Sayurist
03/22[00:25]まあ、それは本人の判断ですよ。あれの息子はいい女がいるとかまわず連れ出して犯ってたらしいし(-_-;; 亡命しても命を狙われる状況からは解放されない。 ろんろん少佐β
03/22[00:26]このままじゃ戦後復興に協力する国が少なくなって協力してることになってる日本の負担割合が増えるじゃん。 Sayurist
03/22[00:26]コソボの時点でヨーロッパには十分な防衛能力がないのを見せてしまったからねぇ。何を言おうと問題が起きた時にはアメリカ頼みになるという事をブッシュもわかっている。 ろんろん少佐β
03/22[00:27]大量破壊兵器なんかなくても旅客機があればいろいろできることが分かったというのに あずま
03/22[00:28]普段、昼寝している国会議員のオッサン達に復興作業(主に肉体労働)をしてもらう方向性でひとつ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/22[00:29]某アカシックレコードでユーロ経済圏とアメリカの対立構図の話もしていたなぁ。EUとユーロの存在理由を考えれば、アレはあれで理屈にあっている ろんろん少佐β
03/22[00:31]金が採れないのはアメリカもわかっているようで、橋とか破壊してませんよ、今回は。 ろんろん少佐β
03/22[00:32]つか。そもそも「経済システム」が大丈夫なのかと小1時間…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:35]やはり発達しすぎましたな。もっかいサルからやりなおしと言う事でひとつ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/22[00:36]それには核爆弾5000発が必要になりますが、実行しますか? はい/いいえ ろんろん少佐β
03/22[00:37]))...とりあえず寝ますか... 久遠/ゼロ
03/22[00:37]))...アクシズなら1個で済みますよ?... 久遠/ゼロ
03/22[00:38]アクシズには旧世代の核爆弾が一杯ありましたよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[01:00]字一色張ったのに和がれなかった。がっくし。 Sayurist
03/22[09:08]ミユリちゃんのご加護が無かったのですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/22[09:30]なんか戦争の方が面白くなってきたですぞ… イラク側一個大体8000人が大隊ごと投降したらしい(-_-;; ろんろん少佐β
03/22[21:36]江畑さんも復活なわけだが、 こうたつ
03/22[21:36]髪の毛がかなり後ろに来てました・・・。 こうたつ
03/22[21:37]でも、今は亡きメイジャーリーグ評論家やなにわのモーツァルトのようにはしないのでよしとしますか こうたつ
03/22[22:03]まぁそりゃ気持ち次第だからな…> http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1048321641/30 
03/22[22:05]探偵といえば、一部では有名なこれ>http://www.mekawatantei.jp/ かをす
03/22[22:06]探偵なのに顔晒しちゃっていいんだろうか・・・ かをす
03/22[22:11]もう顔機能だけで実際に動く人ではないんでは? 
03/22[22:12]大量投稿といいもう内部的に崩壊してるんかねぇ?> ttp://members.tripod.co.jp/ktdm17s/news.html(*) 
03/22[22:24]あまりおいしそうには見えないなあ・・・>http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200303/sha2003032213.html かをす
03/22[23:04]元CIAって怪しいなぁ。元公安ならわかるが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[23:05]わざわざ元外国のスパイと言う奴はいるのか? そんなに死にたいのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
03/23[12:15]「ナージャがエロいとの噂」(03/02[00:05])というのがあったけれど、 あずま
03/23[12:15]わたしもそれに賛成せざるを得ない。 あずま
03/23[12:17]濃い話は疲れるわい。 あずま
03/23[15:25]エロエロですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/23[16:05]ノーパンで踊ってる時点でえろえろっしょ。 Sayurist
03/23[18:49]天本英世さん亡くなったですか…。 Sayurist
03/23[19:04]ノーパンというのがよく分からないなあ あずま
03/23[23:12]ここら参照でし。>http://diary.cgiboy.com/d01/cog/index.cgi?y=2003&m=2#22 Sayurist
03/23[23:23]…そ、そうだったのか あずま
03/23[23:25]ふだんの赤のドレスで、走り回ったりしてふりひら揺れるのに あずま
03/23[23:25]ちいとも下着が見えないのは、 あずま
03/23[23:26]下着をはいてないからなのかー(拡大解釈) あずま
03/23[23:28]…いやいや、ナージャのエロさはこういうのじゃないでぷよ あずま
03/24[01:45]つ、使えねぇ> http://www2.plala.or.jp/MI-KO/gallery/str.html 
03/24[01:55]紺色ですか…> http://www20.big.or.jp/~homy-v6/konten/ 
03/24[01:59]むぅ、今、テレビで日本政府の政府広告が(-_-;; ろんろん少佐β
03/24[01:59]なんかすごく見てはいけない物を見てしまったような…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/24[02:35]2次元の癖に必要スペックが妙にたけー> http://www.starchild.co.jp/kawara/030311.html 
03/24[12:37]http://www.asahi.com/politics/update/0324/001.html<全く懲りない人だなぁ。(-_-;;;) View%会社モード
03/24[12:38]某秀吉氏にも期待だな(-_-;;;;;) View%会社モード
03/24[14:11]今年のオスカーは時期が時期だけに政治色が強くなると思ったが… ろんろん少佐β
03/24[14:11]千と〜の受賞は政治的に予想通りだったが、戦場のピアニストから2人出たのは驚いたな… ろんろん少佐β
03/24[14:12]二人ぢゃないや。3部門だ… ろんろん少佐β
03/24[14:13]FRIDAとCHICAGOで総なめだと思ったのになぁ…。 ろんろん少佐β
03/24[14:15]しかし… ディズニー終わったな…。途中から千と〜のサポートやめてリロ〜のサポートに専念したはずなのに…(-_-;; ろんろん少佐β
03/24(23:14)エイドリアン・ブロディがとったのはめでたい。デイ=ルイスもすてがたいけど。 Sian♪
03/24(23:15)ポランスキーはいろんな意味で意外だったかな。いや、素直に考えるとおかしくはないんだが。 Sian♪
03/24(23:16)観てない作品が多いから後はあんまわからん Sian♪
03/25[02:09]http://book.asahi.com/review/index.html?info=d&no=3147<こんな本があるのですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/25[12:44]http://www.cc.alles.or.jp/~xnavi/otakara/2003.3.20taiiku.jpg<運動会?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/25[20:20]なんか今年の花粉症は頭がボ〜っとするなあと思っていたら風邪だった…(-_-; 久遠/ゼロ
03/25[20:20]て言うか熱が出た(-_-;; 久遠/ゼロ
03/25[20:21]体調不良もあって全然ゲームが進まねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/25[20:21]))...平八にするかリンクにするか。それが問題だ... 久遠/ゼロ
03/25[20:39]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200303/diary2003032401.html<なんかシュールというか(^^; szk
03/26[00:30][12:44]何つーか。そのままハマっててもおかしくない体勢ですね… 
03/26[00:48]む、アリソンIIが出てるのか 
03/26(01:18)でてる Sian♪
03/26[09:17]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030326-00000125-mai-soci<合掌。 View%会社モード
03/26[20:22]ゲームバカは褒め言葉、なのか…?(-_-; 久遠/ゼロ
03/26[22:01]ベーマガが休刊だそうです かをす
03/26[22:02]http://www.basicmagazine.net/bm/pr030325.html かをす
03/26[22:03]リンクって左利きなんだ〜 娘々
03/26[22:05]ゲームキューブとアドバンス欲しいなぁ… 娘々
03/26[22:05]))... またはピンクのPS2… 娘々
03/26[22:57]うはー あずま
03/26[22:58]日曜に久しぶりにマイコンBASICを書店で見かけて感動したもんです あずま
03/26[22:59]BASICですよ、BASIC あずま
03/26[23:00]しかもマイコンですよ あずま
03/26[23:45]でも図書館でしか読んだことないや あずま
03/27(00:59)新しく買うならAQUAがいいなぁ Sian♪
03/27[07:26]な〜に〜、休刊ですとー(-_-; 久遠/ゼロ
03/27(20:57)私はあんま買ってなかったなぁ…ってMSXだったからだけど Sian♪
03/27[22:04]ベーマガの真の価値は投稿プログラムのページ下のOVER-FLOWコーナーにあったのです…(-_-;(違 久遠/ゼロ
03/27[22:05]ジャンプ放送局やガメル連邦もあったけれども、わたし的にネタ投稿コーナーの原点はあれだった…(-_-;; 久遠/ゼロ
03/27[22:56]久遠さん投稿されてたんですか? かをす
03/28[00:20]…2次元の影響ですか> http://www.yomiuri.co.jp/life/jinsei/20030327sy11.htm 
03/28[07:21]投稿してた < いえ、基本的に私は見てるだけの人間です…(-_-; 久遠/ゼロ
03/28[08:05]失業手当ぴょ〜ん(/o;) ろんろん少佐β
03/28[08:07]毎週500ドルで30週間。 良いかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
03/28[08:08]1万5000ドル。結婚してたらヤバかったかもしれんが、独身だからね(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[23:15]てか日本の2,3年目ぐらいのサラリーマンより貰ってるじゃないすか、それ。 
03/28[23:36]...私と同じ位?(/o;) すけあくろ〜
03/29[00:05]うはー> http://j.peopledaily.com.cn/2003/03/26/jp20030326_27393.html 
03/29[00:11]「喜怒哀楽が激しく、何事にも関心を示さない人」って微妙に矛盾してませんかね…(-_-; 久遠/ゼロ
03/29[00:12]))...久しぶりにゲームのやりすぎで親指が痛い... 久遠/ゼロ
03/29[00:14]矛盾<確かに。 
03/29[07:08]まあ、その為の失業保険ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/29[07:09]30週間過ぎてからが辛いっすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/29[10:13]昨日から負けっぱなし。 小四喜と国士無双あがりそこねた(/o;) ろんろん少佐β
03/29[rank]じっちゃんのナニかけて
03/29[14:46]HOYAの株週明けストップ安だろうなあ。 Sayurist
03/29[18:59]むはぁ。今日のカスミンもえろかった。 Sayurist
03/29[18:59]水橋の出番が少なくてちと残念だったけど。 Sayurist
03/29[19:05]15歳にちゃん付けするNHK萌え。>http://cgi.2chan.net/up/src/f11075.jpg Sayurist
03/29[19:10]http-referer付きだファイルが無いよって言われるかも。 Sayurist
03/29[21:00]クレヨンしんちゃん感動した。 Sayurist
03/29[21:02]とりあえずは録画してみたり…(-_-; 久遠/ゼロ
03/29[21:04]私としては今朝のフルムーンのご都合主義ENDが何とも…(-_-;;;(←最終回はしっかり観てる奴 久遠/ゼロ
03/29[21:05]フルムーン<あー、観るの忘れたわ。 Sayurist
03/29[21:09]死神から人間にクラスチェンジ、死神から天使にクラスチェンジしますた…(-_-; 久遠/ゼロ
03/29[21:09]つか、なんか回線状態が悪いなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/29[21:10]でも、もうすぐADSLがウチに来るですよ…(-_-;(今更 久遠/ゼロ
03/29[21:11]友人1号と出かけると毎回の様に昼食はカレーになったり。 久遠/ゼロ
03/29[21:15]))...オマエはそんなに黄レンジャーになりたいのかと小1時間(略 久遠/ゼロ
03/29[21:17]やっと繋がった。big3調子悪いのかな。 Sayurist
03/29[21:19]クラスチェンジ<うわ、結局そうなのかよ。つまんねー。 Sayurist
03/29[21:20]むしろ紫亜さんを天使にクラスチェンジして欲しかった。(番組違 Sayurist
03/29[21:24]いくらなんでも英知くんが復活なんてウルトラCはなかったんですよね?(-_-;;>フルムーン Sayurist
03/29[21:25]ミルモでポンなら観たよ。最終回みたいな作りで面白かった。 Sayurist
03/29[21:30]最近あまり見てなかったけどまた見始めますかね。 Sayurist
03/29[21:30]4月からはベッキーの歌も変わるだろうし(w Sayurist
03/29[21:31]正直あのOP&ED曲になってから視聴意欲なくなったんで。 Sayurist
03/29[21:32]…ってまなちゃでミルモ見てるのって自分だけっぽいので話通じないか。 Sayurist
03/29[21:35]ミュウミュウの後番組のぴちぴちピッチだっけ?また一段とヒロインの声が低いんだけど(-_-;; Sayurist
03/29[21:40]フルムーンのmycoは2,3週見て慣れたけど今度のはちょっとなあ。 Sayurist
03/29[22:59]今日の一言「緑のザク>http://www.sankei.co.jp/news/030109/0109sha083.htm」 
03/29[23:24]爆笑 かをす
03/29[rank]緑の胃薬・新ザクロン
03/30[02:35]やはり、密輸の首謀者はレッド・ザク氏であると考えるのが妥当な推理であろう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/30[12:34]キュー買っちゃったにゅ(*^^*) ろんろん少佐β
03/30[12:52](-_-)/先生ぇ、皆がナージャがエロいと言うので見てみたら今週はあまりエロくありませんでした。 久遠/ゼロ
03/30[12:52]期待しすぎるからだよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[12:53]あたしはキュー買っちゃったから、えっちなとこ行くお金もないにょ(/o;) ろんろん少佐β
03/30[12:53]でも口紅を塗ったナージャは微妙にエロいと思いました。 久遠/ゼロ
03/30[12:53]キューってなんすか?クルマ(-_-;;;(ホントに知らん 久遠/ゼロ
03/30[12:54]ビリヤードのあの棒っきれです(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[12:54]いや確かにアレはキューでしょうけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/30[12:55]車も買うんかなぁ、やっぱり。女いないしね(/o;) ろんろん少佐β
03/30[12:55]いや。それともボケでなくてホントにビリヤードのキュー買ったですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/30[12:56]ああ、全然ぼけではありませぬ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/30[12:56]わたしゃ、てっきり「キュー」とかいう製品名のクルマかと思っちゃったですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/30[12:57]マイキューとは、実はかなりビリヤード好きなんですな 久遠/ゼロ
03/30[12:57]キューはわりと高いのです。 うちの兄上が使っているのは40万くらいしたらしい…(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/30[12:58]私はビリヤードは1年に1度やるかやらないかのレベルなので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/30[12:59]まあ、最近になってより真面目にプレーしはじめたという所でしょうかね。ハウスキューだと手入れがなってないし、毎回違うキューでは上達もしないかなと思って^^;; ろんろん少佐β
03/30[12:59]まぁ、どんな事でも凝り始めれば金は掛かりますし。 久遠/ゼロ
03/30[13:00]女がいないからねぇ… 棒と玉をがっつんがっつんして穴にねじ込むなんてのは、もうビリヤード場でしかできませんから(/o;) ろんろん少佐β
03/30[13:01]ゴルフは?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/30[13:02]))...天気も良いので昼寝をするですよ... 久遠/ゼロ
03/30[13:02]潔く負けを認めましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/30[13:02]おやすみ〜 ろんろん少佐β
03/30[rank]1日1個、3日で3個、3個落として2個誤爆〜
03/30[19:13]Q-CARじゃなかったのですか...(-_-; すけあくろ〜
03/30[19:57]http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/07/09/637098-000.html あずま
03/30[19:58]129万円かー。欲しくなってしまうなあ あずま
03/30[20:21]CHARI-Qとか すけあくろ〜
03/30[rank]HARI-Q(鍼灸師同乗)
03/31[00:36]03/28[00:20]二次元の影響か…。でも、迂闊に取り上げると妙なところに飛び火しますよ? 一介のキサキチ
03/31[00:36]03/28[00:20]で、他の相談も見たけど他人事とは思えないものが(苦笑)>http://www.yomiuri.co.jp/life/jinsei/20030131sy11.htm 一介のキサキチ
03/31[00:38][00:36]<相談内容とともにこの夫婦の年齢差も気になりますが(笑) 一介のキサキチ
03/31[02:38]Q-CARなんて高すぎっす。 それにお米の国でそんなのに乗るのは自殺行為です(-_-;; ろんろん少佐β
03/31[02:38]車庫の問題もあるしね。 ろんろん少佐β
03/31[12:45]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030331-00000007-khk-toh<ゆくゆくは知事になってくれ(笑) View%会社モード
03/31[16:02]読売新聞の相談欄は結構ツッコミどころがあって楽しく読んでます(^^; szk
03/31[16:33]http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/8722/<ろんさんも米の国一周とかどうです?(-_-; szk
03/31[21:36]ふっ。ネットワークカードが反逆して認識されねぇ(/o;) 久遠/ゼロ
03/31[21:37]実は先刻、やっと認識しましたけどね。がむばれPCIバス…(-_-; 久遠/ゼロ
03/31[21:38]ていうか実はボードやカードの問題では無く、このガーリガリと言う奇妙な音を出すHDDの問題なのだろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/31[21:39]))...明日からはADSLですよ(多分... 久遠/ゼロ
03/31[22:36]フツーplug&playで勝手にやってくれません? 
03/31[23:41]PS2限定色売り切れでノーマルPS2買いました。 娘々
03/31[23:42]でも子守で全然プレイできない〜。 娘々
04/01[03:37]あれ、気付かぬうちに生まれてしまったのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[12:26]そうです。もう2歳を過ぎました(-_-;;;;;) View%会社モード
04/01[12:27]http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2003/04/01/bouda.htm View%会社モード
04/01[13:25]むぅ。もう、そんなに経ったっけかな(-_-;; そういえばチャイルドシートの話とかした覚えがあるかの(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/01[14:52]色は「アダルトピンク」でお願いします あずま
04/01[14:56]じゃあ、僕は「チャイルドピンク」で(-_-;;; ろんろん少佐β
04/01[19:10]お家にADSLが開通致しますた…(-_-; 久遠/ゼロ
04/01[19:10]読み込みは速いが書き込みは遅い、南無〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[19:11]ん。でも無いか。まぁダイヤルアップに比べればねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/01[22:26][12:27]リンク先に笑った かをす
04/01[22:26]よくここまでネタを盛り込めるもんですねえ かをす
04/01[22:27]愛国発幸福行きの料金値下げの詳細が知りたい気が かをす
04/01[22:36]清水市が消えたか・・・。 szk
04/01[22:41]http://www.littlewitch.co.jp/<こんなネタも良いですな。 szk
04/01[rank]「新田坂下」を「死んでん咲かした」と変換する大ボケ辞書
04/01[23:21]まだ生まれてないちゅ〜に(-_-;) 娘々
04/01[23:22]4/1だからってとくにつきたい嘘がないのは私の存在自体が嘘だからだろうか。 娘々
04/01[23:33]その台詞は嘘なのだろうか。 あずま
04/02[11:59]http://www.asahi.com/international/update/0402/005.html ろんろん少佐β
04/02[12:00]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/1t2003032702.html ??
04/02[12:00]俺が軍本部ならば、この捕虜が強姦されてカタワになっていた方が都合が良い(-_-;;; ??
04/02[12:01]若い女性を先に選んだのはやはり、強姦の可能性を期待していたのだろうと考えてしまう(-_-;; ろんろん少佐β
04/02[12:02]これ以上都合の良い悪の軍団のイメージを作り出す証人はいない。ジュネーブ条約違反もこれで明確になってしまうだろう。 ろんろん少佐β
04/02[13:26]予定日は6月だからまだ生まれてないにょ。 娘々
04/02[13:28]子守は従姉のおこちゃま達(姉4歳10ヶ月・弟2歳3ヶ月)ですわ。 娘々
04/02[14:15]?????? ??
04/02[21:07]ジェシカ・リンチ上等兵  < 「リンチ上等」だけが目に入ってきたので、どんな与太郎行進曲だよソレはとか思っちゃったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/02(21:42)うーむ。ところどころ??と伏せられているなぁ。いくら危険人物でもそんなコード書いたおぼえないんだけどなぁ。 Sian♪
04/02[21:43]たぶんwebブラウザSafariのバグかなと あずま
04/02(22:04)そんな冷静につっこまないで(-_-;; Sian♪
04/03[00:49]なんちゅうマニアックな…> http://www.goodwill.co.jp/article/goodwilltv/cosplay/ 
04/03[00:55]もはや何の雑誌か分からん…相性いいんですかねパチンコと> http://www2.punimoe.com/omega/image/2003040201.jpg http://www2.punimoe.com/omega/image/2003040202.jpg 
04/03[02:38]キューが届いたにょ〜 ろんろん少佐β
04/03[02:40]なんかケースにうまく収まってないが… まあ、この程度なら問題ないだろうかにょ。 ろんろん少佐β
04/03[03:15]あー「和」ならいいんですね。> http://www.sankei.co.jp/news/030402/0402sha078.htm 
04/03[03:26]和を大切にするのが日本の文化です(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[06:45]リンク先の記事さえ読まなけりゃ、いい話の様に聞こえますな…(-_-; 久遠/ゼロ
04/03[06:47]04/03[00:49]  新聞のTV欄に(新)ってなってたから見てみようかと思ったけれども。放送時間が2分30秒かよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[06:50]て言うか、アレ巫女茶屋だったのか…。全然気付かんかった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/03[13:48]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_04/1t2003040304.html<やっぱり、この名前はこのネタに使われる運命にあるのね(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:34]とりあえず、フセインが「我々は日々思い続けた。イスラムの自治権確立を信じ、戦いの業火に焼かれていった者達の事を。そして今また、敢えてその火中に飛び入らんとする若者の事を。」と演説をしてだね…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[14:38]って、駄目ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:38]って言うか「悪の枢軸(アクシス)への攻撃は始まっているんだぞ!」とか議論してくれる方はおらんのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[14:39]くぅ… ミノフスキー粒子さえあれば… F18やB2なんぞには…(/o;) ろんろん少佐β
04/03[20:19]http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20030402&j=0022&k=200304025169<最後の部分で大笑いできます。 szk
04/04[00:10]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030403-00000183-kyodo-bus_all<不景気ですなぁ・・・。 View★
04/04[00:34]おー広陵優勝してたんだ。選抜は強いなぁ。 Sayurist
04/04[00:36]うわ、ぴちぴちピッチの番宣が…。ヘタレ声もええとこだなぁ。 Sayurist
04/04[00:55]アラバマ州いいな〜>http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?kiji=3685 Sayurist
04/04[rank]幼女開発特区
04/04[12:01]http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1049289046/l50<なんかヒットしちまったよ(/o;) ろんろん少佐β
04/04[12:25]なぜイラク板に?(-_-;;;) View%会社モード
04/04[13:20]?????????????????????????????????(-_-;; ??
04/04[13:20]ああ、ヒットしたって、別に私がそのスレを立てたわけではないですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[13:21]心の悲しい所にヒットしてしまったという意味です(/o;) ろんろん少佐β
04/04[20:59]今日の一言「なんでだろう>http://ma-ni-fl.hp.infoseek.co.jp/flash/nande.html」 
04/04[22:03]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003apr/04/K20030404MKB2Z100000070.html<どんな島だ・・・ かをす
04/04[23:20]その。リアルだとあんまりこないですね> http://www.sa.sakura.ne.jp/~straydog/diary/2003aprilfool.html 
04/04[23:30]まぁ、アレですよ。装備よりもとう 久遠/ゼロ
04/04[23:31]失礼。装備よりも装着者の問題ですからな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/04[23:37]絵にしたときにしわや立体感を出すのが容易なために、しま模様が多用されていると言われている(たぶん) あずま
04/05[03:38]ぱんていの楽しみはですな… その布越しの感触であり、布自体ではないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/05[05:52]それよりもあの肉にそそられてみたらギャートルズの肉かよ!! こうたつ
04/05[07:44]あの肉といえばアレしかないでしょう?(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[08:13]新番組が何故にポトリスなのかと小1時間…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[08:15]これまた慣れるまでが微妙な声やな、ぴっち…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[08:17]しかし最近の流行としてはアホ毛標準装備ですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[10:56]そう言えば、コロ助の声って変わったんだったなー(-_-;(懐 久遠/ゼロ
04/05[12:14]あの肉。 あずま
04/05[12:15]ものすごく惹かれるけど、高いナリよ あずま
04/05[12:34]すじこ少女たんハァハァ>http://hataru.hp.infoseek.co.jp/index2.html Sayurist
04/05[14:55]流石に常時接続だと心配なのでウィルスバスターを買って来てみたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/05[14:59]無料のウィルスチェックとかありますけれど…(-_-;; ろんろん少佐β
04/05[15:03]いへ。どっちかってぇと壁が目的だったので…(-_-; 久遠/ゼロ
04/05[15:05]あと接続を簡単に切れるのが欲しかったですし(-_-;(ケーブルを抜けとか言うのは却下 久遠/ゼロ
04/05[18:21]壁はこれ使ってる。>http://www.zdnet.co.jp/products/us/tools/syshiel_u.html Sayurist
04/05[21:34]マンガ肉って実在したんだ・・・ かをす
04/06[06:54]???????(-_-;; ??
04/06[08:05]ををっ、また謎の人物がっ(-_-;(笑 久遠/ゼロ
04/06[08:06]そんな訳でして。寝過ごして新番組の殆どを見逃してしまった訳ですが。 久遠/ゼロ
04/06[09:45]こっ、これが、でじこ…。 久遠/ゼロ
04/06[09:46]なんつーか、まったり放送だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[10:28]とりあえずPriere(謎 berger
04/06[10:29]♪Listen to your HeartBeat〜(FuFuu!)  berger
04/06[11:34]♪街の〜(FuFuu!)中じゃ〜(FuwaFuwaFuwaFuwa!) berger
04/06(12:43)うむむ。ネタで入力だけしてみたら、 Sian♪
04/06(12:43)アミノンジャーTシャツがあたってしまった(-_-;;; http://www3.big.or.jp/~sian/tmp/atari.png Sian♪
04/06[12:44]なにー あずま
04/06[14:25]今、思ったんですけれど、フセインってもう死んでいるかもしれんのですな…。 ろんろん少佐β
04/06[14:25]フセイン死亡での終戦ではアメリカには都合が悪いから、アメリカからすぐに発表はないわけで…。 ろんろん少佐β
04/06[17:11]アミノブルーあたりですか、やっぱり…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/06[17:13]そいや何かで中間色戦隊ってのがあったなー。原色な奴は1人もいない戦隊…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[17:13]ま、何をもって原色というのかもあるかとは思いますが。 久遠/ゼロ
04/06[17:20]赤-黄-緑-シアン-青-マゼンタの色相環上の色が原色かなあと あずま
04/06[17:22]ん。中間色って何だー あずま
04/06[17:23]無彩色でもなく原色でもなく。ピンクは中間色だなあ。 あずま
04/06[18:26]はぁ〜。だぁ!×3ついに終わっちゃった。 Sayurist
04/06[18:28]日曜夕方の枠が無くなってしょぼーん… Sayurist
04/06[21:36]ありゃ?アレって枠ごと消滅なんですかね。 久遠/ゼロ
04/06[21:36]なんかNHK教育は随分と改変があるみたいすけど。 久遠/ゼロ
04/06[21:36]ひょっこりひょうたん島とか放送するみたいだし(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:39]だぁ!×3は微妙な萌えがありましたからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[21:40]もうどう表現していいか分からなくなって久しい、ほろ苦いとでも言えばよいのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:41]遠い日の花火だな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:48]いやー、単に名塚たんの声を聞いてるだけでまったりできたんで。 Sayurist
04/06[21:48]あの声は麻薬だわー。 Sayurist
04/06[rank]うまく伝えられない せつなさが いいのよ〜♪
04/06[21:53]しばらく考えても思い出せなかったから、検索しちゃったよ。エルハザードのED曲…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[21:54]まったり系か… 久遠/ゼロ
04/06[21:55]別の意味で、ラジオの新番組でまったりしていると言うか、初回にして既にやる気がない「GAにょ」は如何なものか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[21:57]))...今日は早めに眠る方向性でひとつ... 久遠/ゼロ
04/07[03:44]中間色戦隊<みんな中年で渋い色が好きとかそんなやつでしたっけか。モスグリーンとかそんな色ばっかり(-_-;;; ろんろん少佐β
04/07*09:17*鉄腕アトムさんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
04/07[12:28]http://www.asahi.com/international/update/0407/007.html<日本でもブーム起きるか?(-_-;) View%会社モード
04/07[14:18]http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020410/pana.htm<こんなのがあるのですね…。 ろんろん少佐β
04/07[18:06][14:18]これですな。>http://panasonic.jp/car/av/products/2DIN/CQ-TX5500D.html View%会社モード
04/07[18:06]実は個人的に欲しかったり(^^;) View%会社モード
04/07[18:07]カロゴンのインパネに付けると浮いてしまいそうだが(-_-;;) View%会社モード
04/07[21:11]今日の一言「楽しい算数>http://ime.nu/f12.aaacafe.ne.jp/~chonbo/sansuu.swf」 
04/07[21:11]あ、ime.nuは要らないです 
04/07[23:04]なんじゃそら〜(-_-; 久遠/ゼロ
04/07[23:05]と、言わずにはいられないジョジョの最終回…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/07[23:06]ある意味、龍騎を上回ったかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[23:07]主人公があまり活躍しないと言う点では同じか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/07[23:07]時間がアレしてすごいことになってたけど、アレの次で最終回だったのか あずま
04/07[23:22]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003apr/07/W20030407MWE1K100000082.html<こういう時期か・・・ かをす
04/07[23:36]19歳にして立派。 あずま
04/08[03:10]http://www.asahi.com/international/update/0408/001.html<なんか、捏造っぽいよな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/08[04:29]http://www.asahi.com/international/update/0407/025.html<今になっておきるという事は、結局、米軍がちゃんと仕事をするとイラク人は思ってなかったんだね。まあ、前回がアレだからね(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/08[08:43]http://members.tripod.co.jp/momagic/hoqoo.htm ろんろん少佐β
04/08[22:04]ピカチュウでけぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/09[20:05]http://www.city.kodaira.tokyo.jp/watch/shiraume.html<こんなところにいたのですか? szk
04/10[01:27]春だなぁ…> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030408i511.htm 
04/10[01:28]てか同意の上じゃないのか? 
04/10[04:23]小四児と同意の上でえっちができないのは分かるが、確かに一緒に歩くだけで逮捕はどの程度有効なのか…。 ろんろん少佐β
04/10[04:24]小四といえば10歳くらいだから、自我はある訳で…。同意しないのは問題外だけれど、同意の上だとどうなるか難しい…。 ろんろん少佐β
04/10[21:21]ううっ、火傷しちゃった〜 娘々
04/11[01:06]ハァ? と思ったが職場だからか。てか言わんだろ> http://www.saitama-np.co.jp/news04/09/06p.htm 
04/11[02:14]誰にやられたの、って言葉が出てくるのもまた凄いような> http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1049758969/38 
04/11[03:43]どの程度エロティックな格好だったのか… 画像希望(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/11[07:23]ちゅぱちゅぱって何デスカー!?>http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/4312/ Sayurist
04/11[09:43]ううう。どっちもここでは見れなさそう あずま
04/11[11:36]【ちゅぱ-ちゅぱ】(擬音語) 前半の「ちゅぱ」と後半の「ちゅぱ」はそれぞれ違う意味の擬音語であり、その二つが合わさった造語。 ろんろん少佐β
04/11[11:37]【ちゅぱ】(擬音語) 唇から唾液の分布された舌下に棒状の物体を挿入した時に押し出される空気の音。 ろんろん少佐β
04/11[11:39]【ちゅぱ】(擬音語) 舌下に挿入された棒状の物体を引き抜いた時に起こる真空部分に外気が侵入する事によっておこる音。 ろんろん少佐β
04/11[11:39]というのが私の予想ですが?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[15:43]イラク人が病院を襲って女性職員に暴行だと…。 さすがにそれは許されるべきじゃないよな…。 ろんろん少佐β
04/11[15:43]……(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[15:44]……(*´Д`)ハァハァ ろんろん少佐β
04/11[15:44]女医さん、看護婦さん、事務員さん… はぁはぁしちゃって良いですかっ(/o;) ろんろん少佐β
04/11[15:45]そうさ、ヲレは人間の屑っ(/o;) ろんろん少佐β
04/11[22:28]最近フライパンで麺をゆでることがあるんだけど 娘々
04/11[22:29]どうして吹きこぼれしないのかな? 娘々
04/11[23:16]ね、熱伝導率がですね…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/11[23:17]ていうか、フライパンで麺をゆでた事ないからにゃー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[23:18]んー。母上に、2月に10万近く使っていると警告されたのだが… 久遠/ゼロ
04/11[23:18]何に使ったか、全然判らねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[23:19]ゲーム3本にCD2枚しか買っとらんはづ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/11[23:20]おかざきさんみたく、Excelの表でも作るかねぇ… 久遠/ゼロ
04/11[23:21]))...3月は結構使った自覚があるんだけどねぇ... 久遠/ゼロ
04/11[23:43]って財布久遠/ゼロさんで管理されてる訳じゃないんですか? 
04/12[00:03]【ちゅぱ】(擬音語) 吸引を示す擬音語「ちゅ」と高圧状態からの瞬時の解放を示す「ぱ」が組み合わさってできた語。転じて口腔内の動きで生じる音を指すことがある。 あずま
04/12[00:03]これでどうか あずま
04/12[00:06]ぢゃ、【ちゅぷ】は?(-_-;(愚 久遠/ゼロ
04/12[00:09]しかしまぁ、アレですな。こー、粘液っぽいなにかをイメージさせる擬音は妙にヤラしいですな…(-_-;;;(愚々 久遠/ゼロ
04/12[00:10]財布の管理って言うか。給料は銀行に振り込まれるので、私はカードを、母上には印鑑と通帳を渡してあるのですよ。 久遠/ゼロ
04/12[00:11]【ちゅぷ】(擬音語) ちゅぱの類語。破裂音「ぷ」の語感を用い、圧力に屈して挿入される動作を示す擬音。 あずま
04/12[rank]「ちゅ」と「ぢゅ」と「じゅ」は何か違う、こころもち。
04/12[00:12]あー、わしも通帳は母上ですわ。記帳だけしてもらってます。 あずま
04/12[00:13]て言うか、我が家は収入が私しかないので(-_-; 久遠/ゼロ
04/12[00:14]しかし前述の様な擬音を使うのが、エロ漫画位しか思いつかないのは気のせいでしょーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[00:16]なるほど。大黒柱ですか 
04/12[00:16]ナージャとは異なるエロさです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[00:16]そっち方面でしか見ないのは気のせいです あずま
04/12[00:17]大黒柱 < て程のモンでもないんですけどね。割と好き勝手に生きてますし。 久遠/ゼロ
04/12[00:19]で、では【にゅ】系の擬音でひとつ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/12[00:21]手元の辞書にはにゅるにゅるとか載ってないのかー。これを機に新しいの買うかなあ あずま
04/12[00:21]ね、粘膜に敗北を喫してはなりませぬー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/12[00:23]やはりここは心温まる(?)擬音であるところの、「ぷに」とか「ふりひら」(擬音か?)などが…(-_-; 久遠/ゼロ
04/12[00:24]もしくは、「つるつる」とかー(-_-;(そーぢゃねーだろ 久遠/ゼロ
04/12[00:24]擬態語かなあ あずま
04/12[00:25]))...こうして我々は、最萌の擬音探しへと旅立ったのだ…(違... 久遠/ゼロ
04/12[00:26]「ぷに」も載ってないのか旺文社国語辞典ッ あずま
04/12[00:31]そうか、通販で買える時代なのか…> http://www.ipc-tokai.or.jp/~marbow/dnew/valkyrie5.html 
04/12[01:18]どこまでOKなのか…> http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1019539171/624-628n 
04/12[02:55]背徳感は誰を相手にしてもあるもんさ(-_-;;; その程度は乗り切れっ! ろんろん少佐β
04/12[03:08][00:31]同じ単語なのにヴァルキリーと書くと格好良いのに、ワるきゅーレとかくとしょーもないのは何故か(苦笑) then-d
04/12[11:31]http://www.partspc.com/store/product1938.html<高い(-_-;; ろんろん少佐β
04/12[13:31]23万4980ドルの大特価でご奉仕中。 あずま
04/12[13:31]23万4798ドルだった。 あずま
04/12[13:31]いくらと間違えたんだろう あずま
04/12[23:05]04/11[22:29]どうして< 泡が生じる量消えていく泡の量 であれば吹きこぼれない。で、底が浅くて空気と触れる面が大きいので吹きこぼれないのではないかと。>妹 一介のキサキチ
04/13[11:11]http://www.asahi.com/international/update/0412/019.html<なんかすごく、プッって感じなんですが…(-_-;; そんな債務、取りかえせるものなら取りかえしてみろよ(笑) ろんろん少佐β
04/13[11:13]http://www.asahi.com/international/update/0412/022.html ろんろん少佐β
04/13[11:13]こっちは「プッ」では利かないが…。 自分で問題起こして、その問題の平和的解決を望むって… 頭大丈夫かね、こいつら…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[22:21]ふむ。だから吹きこぼれないのか。 娘々
04/13[22:21]最近生麺はフライパンで茹でてるにゃ〜 娘々
04/13[22:22]そう言えば昨日パスタを茹でて思ったんだけど 娘々
04/13[22:23]『小さなお鍋で茹でれるパスタ2/3』なのに裏の【美味しく茹でるコツ】に 娘々
04/13[22:23]「大きなお鍋でたっぷりのお湯で茹でて下さい」って書いてあった… 娘々
04/13[22:24]『小さな〜』なのに大きなお鍋でって…美味しくは茹でられませんって事? (-_-;) 娘々
04/13[22:57]あくまで予想ですが、多めのお湯の利点は… パスタを入れてすぐの時の温度の低下が少ない。 後、パスタどうしが触れあって失われる表面積が少ない。 ろんろん少佐β
04/13[22:59]固まりは大きければ大きい程、温度が安定する傾向にありますからの。多分、そのへんも関係あるんぢゃないですかの。 ろんろん少佐β
04/13[23:19]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030412-00000112-yom-int<日本政府はアホですか?(/o;) ろんろん少佐β
04/13[23:20]前回の分まで含めてカネを回収するチャンスなのに、これを潰すのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[23:22]フランスとロシアはまさにこの為に国益を損なったというのに…。 攻撃支持だけしてその報酬を受け取らんとは(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/13[23:23]これって世界的に支持を表明した「負」の部分だけゲットだぜ?(-_-;; ろんろん少佐β
04/14[13:48]04/13[22:57]それは分かってるんだけど小さなお鍋で茹でれるパスタなんだからその注意書きはどうかな〜?と思うのですよ(-_-;) 娘々
04/14[18:21]http://www.asahi.com/national/update/0414/012.html<じうさんさい……。 View%会社モード
04/14[18:21]というわけで帰宅〜。 View%会社モード
04/14[21:05]04/14[13:48]小さな鍋でも茹でられるけれど味はイマイチで、大きな鍋で茹でれば美味しく出来上がると言うことかと。>妹 一介のキサキチ
04/14[21:09]それはもう、動作環境と推奨環境のごとく…。 一介のキサキチ
04/14[21:54]近頃、納豆が食べられる様になりました…(-_-; 久遠/ゼロ
04/14[21:56]どうやら関西の血筋では無かったらしい…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/14[21:56]あと、ナージャの歌が既にカラオケに入ってました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/14[21:57]))...でもやっぱり私は仮面ライダーを歌ったりしました... 久遠/ゼロ
04/14[22:04]http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1047780756/110-163<いつの間に最低記録を作るのが目的になったんでしょう? 一介のキサキチ
04/14[22:49]マイナス出るんだー あずま
04/14[22:50]すーげー あずま
04/15[00:18]恋愛関係構築力12。そこそこ低いなぁ。 Sayurist
04/15[00:20]1週間どころか1ヶ月くらい女性と話をしてないような(汗 Sayurist
04/15[00:22]工数入力を間違えたときに事務のおねえさんと話すくらいだからな(-_-;;; Sayurist
04/15[00:34]へっきーんとこ大人気だな then-d
04/15[00:35]36で2級認定。 ろんろん少佐β
04/15[00:36]04/14[13:48]それは、英語で言うと、I love you, but I'm not in love with you. のようなカンジですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
04/15[03:28]http://www.compgeeks.com/details.asp?invtid=dvd-218-s ろんろん少佐β
04/15[03:29]こっ、これはっ(-_-;; 一瞬、YAMAHAかと想ったら… ろんろん少佐β
04/15[07:47]あはは。恋愛障害者認定1級(--;  構築力 9/幻想度 550/出会う異性の数 186人/経験する恋愛の回数 0.047回/ドロップアウト指数 57% 一介のキサキチ
04/15[22:00]今日の一言「MOTHERキター!」 
04/16[00:05]アホ> http://www.mainichi.co.jp/news/flash/seiji/20030415k0000m010110000c.html 
04/16[01:49]へぇ〜、ペンギン村のモデルって春日町だったんだ。>http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1048803825/167 Sayurist
04/16[01:50]碧さんや久遠さんは放映当時知ってたのかな Sayurist
04/16[01:53]つい放映と書いてしまったけど連載もあるか。 Sayurist
04/16[01:55]春日町は一度自転車で通ったけどすんげー田舎という印象しかないな(^^; Sayurist
04/16[01:57]地図見てて思ったけど、名古屋の西隣りや北隣りって小さな町がいっぱいあるのね。 Sayurist
04/16[01:58]村とも接してたりするのにはちとびっくり。 Sayurist
04/16[02:15]別の田舎なんて知らないですよー 
04/16[02:18]http://www.zakzak.co.jp/top/top0415_2_21.html 何でバレるんだと思ったら証拠なんて残すから… http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20030415k0000e040081000c.html 
04/16[04:30]麻酔レイプビデオってWinnyで出回ってなかったっけか? 本物かどうかしらんが…。 ろんろん少佐β
04/16[11:23]??????????????????????(?) ??
04/16[11:23]またやっちまったよ。 ??
04/16[11:24]友達がさ、香港転勤だって。 よりによって今頃(笑) ??
04/16[12:43]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/13617.html<国内向けにも販売希望。 View%会社モード
04/16[14:42]V60は携帯としてはつまらん携帯ですよ? 白黒画面で4行表示とかそんなレベル。 ろんろん少佐β
04/16[19:00]て言うか、春日町って愛知県だったっけ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/16[19:00]ホントにねー、自分が利用しない場所って覚えないんですよ…(-_-;;;(愚々 久遠/ゼロ
04/16[19:02]名古屋もちょっと市街を離れりゃ結構な田舎ですからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[19:04]ま、基本的に私のホームは大須〜上前津〜栄なのでモーマンタイ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/16[19:05]))...久々に早く帰って来れたので、ゆっくり寝る... 久遠/ゼロ
04/16[20:11][14:42]この場合、機能は二の次です(笑) View%会社モード
04/16[20:11]機能で言ったら今はこれかな。>http://www.zdnet.co.jp/mobile/0304/08/n_so.html View%会社モード
04/16[20:12]ただ、ソニエリ端末はジョグダイヤルが好きくないけど(^^;) View%会社モード
04/16[22:38]麻酔>日美?>ろんさん 
04/16[22:53]dq1>はじるすで しおりとさおり にはあはあ えろげ 
04/16[23:31]春日町<一宮市や稲沢市と接してるんですけどね。 Sayurist
04/16[23:32]隣町くらいは知ってるかなと思ったんですが…(^^; Sayurist
04/17[01:21]会社では出張規制とかなってましたけどあんまりないんですかね、そういうの>香港 
04/17[03:40]04/16[20:11]その携帯はちょっと厚すぎかな…。 ろんろん少佐β
04/17[03:41]04/16[22:38]日美とか言われると、まず考えるのが日ペンの美子ちゃんなんだが…(-_-;;; http://www.gakubun.co.jp/miko.html ろんろん少佐β
04/17[03:47]詳しい事はしらんのですよ>ビデヲ ろんろん少佐β
04/17[07:26]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_04/3t2003041630.html ろんろん少佐β
04/17[07:26]エレメントは日本では売ってなかったんですね…。 知らなかった。 ろんろん少佐β
04/17[09:21]実用新案の文字練習機。 あずま
04/17[09:22]いつまで実用新案なんだラう あずま
04/17[10:07]100年後での新案なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/17[10:07]での<でも ろんろん少佐β
04/17[10:50]恋愛障害者認定テストやってて思ったんだけど… 娘々
04/17[10:51]最近旦那以外の男と話してねぇよ(-_-;) 娘々
04/17[12:28]http://www.asahi.com/business/update/0417/063.html<セガバンダイのようにならなきゃいいけど…(-_-;;) View%会社モード
04/17[12:47]正直、面白いっすね^^;;>ゲーム業界 ろんろん少佐β
04/17[21:51]動物のお医者さん、始まりましたね。 szk
04/17[21:52]でも原作のキャラクタのイメージが結構強烈なんでちょっと違和感ありです。 szk
04/17[21:53]ある意味大変面白いのですが、ある意味非常に面白くない事態かも…(-_-; 久遠/ゼロ
04/17[21:53]特に二階堂は仮面ライダーG3としか思えないのですけど(-_-; szk
04/17[21:54]その違和感はアレですか?逮捕しちゃうぞの実写版と同等と考えてよろしいですかな?(-_-;(根に持つ 久遠/ゼロ
04/17[21:55]先刻、食事中にチラっとみたけど、氷川さん出演ってましたか。気付かなんだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[21:56]大手会社が合併しないと生き残っていけない時代なのかなぁと…(-_-; 久遠/ゼロ
04/17[21:57]最近、ゲームもバカ程売れる訳でもないですし。厳しい時代なのか…(-_-; 久遠/ゼロ
04/17[21:58]1年程度で大作の廉価版が出るのも、いとわびし…(-_-; 久遠/ゼロ
04/17[21:59]))...最近どうにもゲーム力が足りない... 久遠/ゼロ
04/18[00:39]何だよその問い合わせ…> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_04/3t2003041606.html 
04/18[05:33]??????????????????????(-_-;;; ??
04/18[09:38]今日も会社でホニャララですよ あずま
04/18[09:49]あ、腸は健康的(予測)な人だ(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[10:29]http://www.asahi.com/edu/news/TKY200304170215.html<物は言い様だなぁ・・ マジョリティは放送されている内容に問題を感じないとも取れる結果だし(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[21:42]うー。おなかが減るのでそろそろホニャララしたい あずま
04/18[23:03]うわーん。野球放送の延長なんか嫌いだ〜(/o:) 久遠/ゼロ
04/18[23:04]ちょうど、東海TVではキディグレイドがいいところなのに〜 久遠/ゼロ
04/18[23:04]コレで放送時間枠が判らなくなったぢゃねーか(/o:) 久遠/ゼロ
04/18[23:05]))...もうこうなったら朝まで録画しとくしか... 久遠/ゼロ
04/19[11:24]Safari 1.0 Beta 2 (v73)使いはじめたけど、落ちすぎ あずま
04/19[11:24]近年まれに見るほどに、だめだこりゃ あずま
04/19[rank]ホニャララも言いよう
04/19[23:20]ロビンフッド終了〜 久遠/ゼロ
04/19[23:21]てゆーか、ショーン・コネリー出演てたのかよっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
04/19[23:22]2〜3回観たハズだが、すっかり忘れてるもんだなぁ…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/19[23:23]指輪みたいな壮大なファンタジーも良いけど、わたし的にはコレくらいの泥臭いのが好きだなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[23:23]三銃士とかも宮廷の話の割には泥臭かった気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[23:24]あとドラゴンハートは廉価版が出る(た?)様なので、そのうちゲットしよう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[23:36]hajimemashite!! o
04/19[23:37]watashiwa nihongoga sukoshi dekimasukakr o
04/19[23:37]watashiwa nihongogara sukoshi dekimasukara o
04/19[23:37]taremo imasenka?? o
04/19[23:40]ohseung ho oh
04/19[23:41]hellow?? oh
04/19[23:50]ありゃ、ちょっと電話してる間に凄い事に…(-_-; 久遠/ゼロ
04/19[23:50]あー、本物さんかね…(-_-; 久遠/ゼロ
04/19[23:52]助けて、N○VAうさぎ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/19[23:53]なんかこの部分だけ見ると私が自作自演してるよーだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/19[23:55]つか、どの様な経路でこの閉じた永遠の世界へと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/19[23:59]お、おおお あずま
04/20[00:00]日本語は読めてるんでしょうか。というか表示できるんでしょうか あずま
04/20[00:01]ビミョーですな… 久遠/ゼロ
04/20[00:03]数年に一度の客人なのに あずま
04/20[00:03]誰かの洒落、ってワケでもなさそうだしなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/20[00:04]て言うか、既に帰られたかと。 久遠/ゼロ
04/20[00:05]私、ちょうど友人1号に電話してまして…(-_-; 久遠/ゼロ
04/20[00:05]私、ちょうどナージャ中でして あずま
04/20[00:06]大阪と時差があるとは知りませぬでした…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/20[00:09]皆、忙しい人になってしまったから。仮に、にゅーかまーが来ても、しっかりと相手が出来る人がいませぬしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20(02:13)ほんとどうやって来たのかねぇ… Sian♪
04/20[03:55]ohseungとは半島系の名前ですな。音の間違いから韓国の人かの。 まさか、きた北からな訳ないしな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[03:56]これ以上閉じた世界もないのに、良くたどり着きましたな。 ろんろん少佐β
04/20[03:58]なんというか、とりあえず、冒険家(仮)さんと呼びましょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[10:32]先生ぇ、皆がナージャがエロいと言うので観たらバカ話でした(-_-)/ 久遠/ゼロ
04/20[10:33]しかも最後はちゃっかりと、ちょっとイイ話で締めてました(-_-)/ 久遠/ゼロ
04/20[10:34]あと、今日の脚本家の人はかなりのアホだと思いました(違 (-_-)/ 久遠/ゼロ
04/20[10:35]来週は真面目な話っぽいので、観るかどうかはビミョーです(-_-)/ 久遠/ゼロ
04/20[10:58]宝捜しだというじゃないですか。ナージャにもたまには話の筋から外れたのかあるのかと あずま
04/20[10:58]でも観る前にお出かけのまき あずま
04/20[11:46]ところで、今自作PC作るとするとAMDとIntelどっちがいいんですかね・・・。 ろんろん少佐β
04/20[11:47]予算内のCPUのみの性能はAMDっぽいんですが、M/B周りのバス速度とかがIntel系よりも一世代遅い気がするんですよねぇ・・ ろんろん少佐β
04/20[11:47]あずまさんのように2つCPUを乗せる予算はないのでCPUは一つになりまする。 ろんろん少佐β
04/20[12:08]VIA(ぉ すけあくろ〜
04/20[13:07]KT400は結構良いと利いていますぞ? ろんろん少佐β
04/20[13:07]つうか、C3使えって意味か(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/20[14:36]今しらべてみたけれど、KT400だとボードはA7V8Xか7VAXあたりが良さそうですかの。 ろんろん少佐β
04/20[14:36]どうしても、AMDの方が楽しそうだなぁ・・・。 ろんろん少佐β
04/20[14:37]P4はなんかクロックスピードだけ上げたというカンジが否めない。 ろんろん少佐β
04/20[15:50]むぅ。KT400って全然意味ないのね(/o;) ろんろん少佐β
04/20[15:50]潔くKT333買った方がお金の無駄が省けるかにょ・・・ ろんろん少佐β
04/20[16:06]Serial ATAなんてのもあったんだな・・ ちょっとハードの話を聞かなくなると直ぐに浦島太郎状態(/o;) ろんろん少佐β
04/20[16:34]http://review.ascii24.com/db/review/hard/motherboard/2002/10/18/639248-000.html<ふむ。なかなかセクシーなママンですの。 ろんろん少佐β
04/20[16:36]ママンはこれとして、石はど〜すれば・・ コアが一杯あるなぁ、AMDは。しかも、どれも知らん。最後に触った石は雷鳥なんだよなぁ・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[16:37]Athlonは楽しいです。楽しすぎて破産しそう あずま
04/20[16:38]KT400Aが載ったものが出だしたのでいま買うならちょっと悩みそう あずま
04/20[16:38]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0210/amd03.jpg<これ見てもよくわからん(/o;) ろんろん少佐β
04/20[16:39]KT400AはKT400のメモリまわりのデバッグバージョンと考えれば桶っぽいですよね? ろんろん少佐β
04/20[16:40]Barton = Thoroughbred + 256KB です あずま
04/20[16:41]400A<たぶんそうだと言われてます あずま
04/20[16:41]でも、調べると馬の方がキャッシュ少ないのに高いんですよね・・。 オーバークロックしやすいのかな、コアが小さいから・・・ ろんろん少佐β
04/20[16:42]えーそうなんですか あずま
04/20[16:42]PC3200の効果ってあんまり聞かないから、それならばこだわらなくてもいいかなぁ。搭載ママンもまだ高いし>KT400A ろんろん少佐β
04/20[16:43]ちなみに最近の流行はAthlon XP1700+の新しいコア(Rev.B/1.5V)をすごい速さで回すことです あずま
04/20[16:45]XP1700はそんなに周りますか・・・ とりあえず、値段的なブレークポイントが2700+と2800+の間だったので2700+勝って、微量のオーバークロックをしようかと思ってましたです。 ろんろん少佐β
04/20[16:46]Athlonの発熱はただ者じゃないですが、本気でいじると楽しいです あずま
04/20[16:47]実クロック2000MHzまで出たとか言うのもありますね・・・ デュアルでやりたいならば、かなりお特な値段だなぁ・・・。 ろんろん少佐β
04/20[16:49]最後に作ったマシンのXP1700+は2GHzで24時間動いてます。 あずま
04/20[16:49]http://www.bi.wakwak.com/~myuu/cgi-bin/cpubbs.cgi?mode=SuperPI<やっぱり、Thoroughbredコアの方がいい数字出ている ろんろん少佐β
04/20[16:50]2.3GHzぐらいまで行ったけど不安定なので落としました あずま
04/20[16:58]なんか、サーバーの調子が悪いんかな・・・? ろんろん少佐β
04/20[16:59]うわぁ〜 デュアル1700+やりたい感じだなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[17:01]デュアルは一台作りましたが、厳しいです。なにかと。 あずま
04/20[17:05]熱いのは嫌... すけあくろ〜
04/20[17:06]電気代ですかの?(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[17:06]まあ、窓XP買う予算はないので、シングルになっちゃうのかなぁ。 ろんろん少佐β
04/20[17:07]あんまし速くならないです。あと信号のタイミングが厳しいのかあんましいじれません。 あずま
04/20[17:07]04/20[17:07]なるほど。それは残念。 ろんろん少佐β
04/20[17:08]ところで、やっぱりIntel系はコストパフォーマンスはAMDに比べて悪いですかの? ろんろん少佐β
04/20[17:08]533MHz FSBとか言われるとなんか速いのではないかと、そんな気がしてしまう。 ろんろん少佐β
04/20[17:08]速いことは速いんですが、SETIを2個走らせている限りでは2割ぐらいのオーバヘッドがあります あずま
04/20[17:09]Intelの値段はよく知りません。ただAMDの方がいじりやすくて楽しいとだけ。 あずま
04/20[17:11]なんかマルチタスクの時に反応が遅いとか・・・>Intel ろんろん少佐β
04/20[17:11]それよりCommodoreOneがほしい... すけあくろ〜
04/20[17:12]CommodoreOne<なんか、どっかの売れないゲーム機みたいな名前なんですが・・・・(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[17:13]唯一AMDで不安なのがIntelのFSB 533MHzに対してAMDの最高速は333MHzだって事でしょうかね。どの程度パフォーマンスに響くのかはわからんのですが・・・。 ろんろん少佐β
04/20(17:17)むう、miniではもう少し細かく行数指定できるようにしやう… Sian♪
04/20[17:19]組み立てキットよりハードウエア設計して動かす方が面白いと思うがなぁ... すけあくろ〜
04/20(17:19)今日は野外コンサートなんだけどあいにくの雨… Sian♪
04/20[17:20]04/20[17:19]ハードウェア設計って・・・?(-_-;;; 真・自作PCですかいな。 ろんろん少佐β
04/20[17:22]濡れたTシャツが良いのですが・・ 分かってもらえないかのぉ(~_~) ろんろん少佐β
04/20(17:26)いるかなー、みんなレインコート着てるし Sian♪
04/20(17:27)そもそももうちょい薄着ぢゃないと(-_-; Sian♪
04/20[17:30]え? 薄着かどうかは関係ありませんよ。あのコットンと水が織り成す質感が好きなのです(-_-;; それ以上は求めませぬ(笑) ろんろん少佐β
04/20[17:35]むぅ。RAIDかどうかはどの程度関係あるんかなぁ。 さっきのママンの値段でnForce板が買える事がわかった(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[17:38]EPoX 8RDA+なんかいい感じだ(-_-;; でも、RAIDはなし。 ろんろん少佐β
04/20[17:43]FDDでRAIDということで(ぉ すけあくろ〜
04/20[17:43][17:19]組み立てまあ、そうだろうね。で、人の趣味にケチを付けたいのかただの独り言なのか知らないが、言いたいことがあったらハッキリ言えば あずま
04/20[17:48]まあまあ(^^;; 他意はないでしょ。 ろんろん少佐β
04/20[17:49]RAIDの資料をさがさんと、決められんかな。 ろんろん少佐β
04/20[17:51]GA-7VAXPかEPoX 8RDA+の二択は決定っぽいな。片方はRAID、もう片方はチップセットが少し速いのとDual Channelメモリ・・・。 難しい選択だ。 ろんろん少佐β
04/20[17:53]えっちな動画のコンバートにより関わるのはどちらになるのだろう・・・(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[18:00]RAIDの後づけ安いや(笑) 8RDA+で決まりか。 ろんろん少佐β
04/20[18:01]ママンはおまけで選ぶなという教訓ですかの(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[18:13]めしから帰還。 あずま
04/20[18:14]nForceなら8RDAかNF7が欲しかったなあ。買わなかったけど あずま
04/20[18:19]まぁどっかがやるとは思ってたが…> http://www.wattle.co.jp/game/14_yugu/index.htm 
04/20[18:27]「本物です!!」 あずま
04/20[18:32]いいんですかね、そんな事やって(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[18:32]NF7ですか。調べてないなぁ。 ろんろん少佐β
04/20[18:34]NF7はチップセットのもう片方にもヒートシンクがついてるんですわ あずま
04/20[18:34]でも、FireWireないですね。 ろんろん少佐β
04/20[18:35]ただ、こっちでの実売価格は8RDA+とほぼ同じくらい・・・。 ろんろん少佐β
04/20[18:35]あー。周辺機器はまったく考慮してませぬ。SETIが走ればよかったんで あずま
04/20[18:36]ああ、ついてるみたい>FireWire ろんろん少佐β
04/20[18:38]細かな設定hあEPoXの方が良さげだけれど、ASUSの方がメーカーとしての信頼性はありますね・・・ ろんろん少佐β
04/20[18:38]この二つから ろんろん少佐β
04/20[18:38]選べと言われると、私だったら純粋に値段で決めちゃうかな。そこまで細かくオーバーくロッキングを追求する気もないので。 ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 174回 ろんろん少佐β
  2. 158回 久遠/ゼロ
  3. 82回 あずま
  4. 47回 Sayurist
  5. 31回 碧
  6. 21回 娘々
  7. 19回 View%会社モード
  8. 15回 Sian♪
  9. 13回 かをす
  10. 10回 szk
  11. 9回 ??
  12. 8回 すけあくろ〜
  13. 8回 一介のキサキチ
  14. 7回 嫁
  15. 4回 o
  16. 4回 こうたつ
  17. 3回 berger
  18. 2回 then-d
  19. 2回 oh
  20. 2回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:57:44 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5