ログ


全現在ログ:629行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
03/02[00:00]鷺01 鷺沼駅〜中有馬〜すみれが丘〜山田富士〜東山田営業所(東急) View★
03/02[00:00]カニ食いてー 久遠/ゼロ
03/02[00:00]ぴんくですかー あずま
03/02[00:00]だめぽ。View★さん、おめでたう。 久遠/ゼロ
03/02[00:01]また駄目だったボ。びうさんおめっとさんだボ。 あずま
03/02[00:01]うぬぅ。3分の1の確立に負けた…(-_-; 久遠/ゼロ
03/02[00:02]ありがと〜。 View★
03/02[00:02]というわけでおやすみ〜。 View★
03/02[00:03]ぐっない、旦那の人。 久遠/ゼロ
03/02[00:03]ほなまた あずま
03/02[00:05]巷ではナージャがエロいとの噂があるのですが。真偽の方は如何様なものですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/02[00:06]それは「おジャ魔女」でさえエロく見える特殊な方々の特殊な見かたによるものだと思われます あずま
03/02[00:06]ナージャの1話を見逃したことに後悔。 あずま
03/02[00:07]て言うか。完全に観ない方向性なので、もはや何とも言えず…(-_-; 久遠/ゼロ
03/02[00:08]逆に1話だけ見たさ… 久遠/ゼロ
03/02[00:09]まぁ、アレですよ。それはDVD購入への驚くべき媒体ですよ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
03/02[00:09]媒体違う、媒介だ…(-_-;; 久遠/ゼロ
03/02[00:10]木登りするナージャさんが見たかったなと あずま
03/02[00:11]世界中を旅したりするんですかね。 久遠/ゼロ
03/02[00:12]なんかブリテン島を出て大陸に行くみたいで あずま
03/02[00:14]ナージャさんの目的は何なんですかね。幸せの花を探したり、死神を退治したり、生き別れのお祖父さんを探したりしなかったりとか、そんな感じですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/02[00:14]日本の少年も登場しまして、こりゃもう遠くへ行くしか あずま
03/02[00:15]母を探してるんじゃないですかね あずま
03/02[00:17]ありゃ。指輪(?)か何かは形見じゃなかったんですか…(-_-;(しっかり見なかったからなぁ… 久遠/ゼロ
03/02[00:18]じゃあ。実は母親がイギリス女王とか、王族系とか言うオチなのかー(-_-;(違 久遠/ゼロ
03/02[00:18]死んだと言っていたかどうかは あずま
03/02[00:18]分からないなあ あずま
03/02[00:20]基本的に話が面白くても、ナージャの人が可愛くても。変身しないからダメです…(-_-;(偏 久遠/ゼロ
03/02[00:22]うーん。舞台の上でばさっとドレスが脱げてバレリーナの格好になるのは駄目ですか あずま
03/02[00:23]それもありかなー(-_-; 久遠/ゼロ
03/02[00:23]魔法とかないしなあ。 あずま
03/02[00:24]))...しかし時代は、妹だったり双子だったりメイドだったりするわけで... 久遠/ゼロ
03/02[07:19]ナージャ嬢はどっかの公爵家の血筋だとか のりぽん
03/02[07:22]では、そのお嬢さんと無理矢理にでも契りを結んでしまえば、立派な貴族ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/02[07:27]星の瞳のナイト様を倒さないと無理です(-_-;;; のりぽん
03/02[07:37]公女凌辱に反する行為はやめなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[09:09][00:24]ナージャも時勢には逆らえず妹アニメのようでつね(-_-;; Sayurist
03/02[09:18]いや、違うか。フランシスがナージャを覚えてないってことは星の瞳のナイトとフランシスは双子? Sayurist
03/02[09:19]てことは双子の兄を持つ妹アニメ… Sayurist
03/02[09:25]いや、双子とは限らないな…そのうち黒薔薇とか赤薔薇とか出てきて最終的にナージャとナージャが好きな12人のお兄ちゃんの物語に… Sayurist
03/02[09:25]ガクガクブルブル(((;゚д゚))) Sayurist
03/02[09:52]昨日の夜くらいから風が強いなあ。春一番ってやつかのう。 Sayurist
03/02[11:14]お一人様たまご1パック98円と言う事で、母上に連れられてデパートに行ってきますた。 久遠/ゼロ
03/02[11:15]日曜の朝いちのデパートは戦場でした…(((;゚д゚))) 久遠/ゼロ
03/02[11:15]て言うか何で皆、殺る気まんまんなのかー(-_-; 久遠/ゼロ
03/02[11:16]))...日曜の朝からジェノサイドだよ。勘弁してくれよ... 久遠/ゼロ
03/02[11:47]いまからこんなに兄妹オチっぽい示唆をしてくるのはなんなんでしょね あずま
03/02[11:49]やっぱり、すごいコトにおよんだりしますか あずま
03/02[11:49]最後に兄妹じゃないと分かってめでたしめでたしですか あずま
03/02[11:49]はたまた、地上に眠る7つのお兄ちゃんを集めると神龍が願いをかなえてくれたりしますか あずま
03/02[11:51]目がかゆい。ますます外に出なくなるじゃないか。 あずま
03/02[13:04]ぬう、わたしもはよナージャみたいなり のりぽん
03/02[13:33][00:24]はからずも今日のナージャはメイドさんでした。ちょっとだけ。 あずま
03/02[13:41]外に出たけど花粉はそれほどでもなかった あずま
03/02[13:41]じゃあ部屋の空気が悪いのか あずま
03/02[13:41]会社もこの部屋もそうなのか あずま
03/02[14:09]すごいなぁ、カーレンたんをワンコイン(?)クリアできるんですか…。 ろんろん少佐β
03/02[14:10]まさかここまでくるとは思いませんでした あずま
03/02[14:26]すでに産業用ロボットみたいな動きに最適化されてます あずま
03/02[14:38]マウスではちょっと苦しいかなあ。ぎりぎりクリアできたけど。 あずま
03/02[15:55]?(からだ)に教え込むとは、まさにこの事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[17:00]また外に出たらアナタ あずま
03/02[17:00]粉がすごいんです、コナが あずま
03/02[17:01]花粉は防衛ラインを超えてここまできてしまった あずま
03/02[20:18]たけーよ> http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/02/26/10.html 
03/02[20:20]ゲーム化ですか…> http://www.mediaworks.co.jp/d_original/kino/ 
03/02[20:41]ほう のりぽん
03/02[22:54]素人には(以下略)>http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p168_top.htm Sayurist
03/02[23:29]タマネギどんぶり… あずま
03/02[23:29]イヤアアアアアアアッ あずま
03/03[05:49]http://mediazone.tcp-net.ad.jp/danbo/banaer/hyperpc01.gif ろんろん少佐β
03/03[07:21]怖いねぇ…> http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200303/sha2003030205.html 
03/03[07:24]普段そういう店に行ってる、と> http://www.sankei.co.jp/news/030302/0302sha087.htm 
03/03[12:51]つうか、チャイナドレスを民族衣装と言い張る阿呆はだれやね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[12:51]チャイナドレスの起源にあたる民族衣装はね、「男物」なんだけれど(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/03[12:52]それにどうせパターンとして騒いでるのは半島の人々だけでしょ… 中国系はそんなに阿呆ではない(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[12:53]チマチョゴリを民族衣装として着るのならば、正式に乳出さんかいとか言う方はいないのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[12:56]つうか、チャイナドレスはキャバクラ衣装です、まぢで(-_-;; あのサテン生地でやや脇に皺が出る。若い子は地味に青系のショート。ママさんは派手な赤系のロングにロングスリットでかなり格好いいです(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[12:56]白人女性には黒チャイナがお勧め(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/03[12:58]チャイナドレス… 生半可な気分で語るべからず(-_-;;; チャイナドレスの脱がし方はブラのホックに続く難関なり…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/03[16:02]卒業式をそのように評したことが問題なんでしょ。参加者に対して失礼だと。 あずま
03/03[16:02]半島系がどうのこうのとか、いちいち反応しすぎ あずま
03/03[22:28]今日の一言「脱がさなくても(略)」 
03/03[22:30]付議の弁解が かをす
03/03[22:31]府議の弁解がアホすぎですねえ かをす
03/03[22:31]「敬意を持って」いたらそんな例えが出るはずないし かをす
03/03[22:31]言葉足らずとかそういう問題ではないだろう、と かをす
03/03*22:41*りそな銀行&埼玉りそな銀行発足 かをす
03/03[22:45]http://www.asahi.com/obituaries/update/0303/002.html<合掌 かをす
03/03[22:52][22:45]ご冥福をお祈りします… View★
03/03[22:55]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030303-00000183-jij-bus_all<ちょっとしたトラブルはあったようで(^^;)>りそな View★
03/03[23:00]み○ほのような大々的なトラブルではないからいいけど。 View★
03/03[23:20]コンビニのATMって、使ってる人ほとんど見かけないなあ かをす
03/04(00:43)わたしほとんどコンビニでおろしてる Sian♪
03/04[01:11]自分は大抵土曜日におろしてるな。 Sayurist
03/04[01:13]会社にATMがあるんで、そこで。 あずま
03/04[01:14]最近都銀が土曜有料化してるから自分とこの地銀も有料化しないかと心配だ。 Sayurist
03/04[01:14]会社のは建物が変わってから遠くなっちゃったからなぁ。 Sayurist
03/04[01:24]広島にいる時分銀行利用してなかったんで知らなかったけど、広島の地銀は昔から土曜日は手数料取ってるだよなぁ。 Sayurist
03/04[01:25]取ってるだか あずま
03/04[01:25]うちの親がこっちは土曜日は手数料いらないって言ったらびっくりしてた。 Sayurist
03/04[01:26]そんな日々も先月で終わりましたわい。三井住友銀行御中。 あずま
03/04[02:20]??????????????????????????????????????? ??
03/04[02:21]反応しすぎと言われても、半島系は心から嫌っているので、反応せずにはいられない。 ろんろん少佐β
03/04[02:21]Safariにはまだバグがあるみたいだなぁ…。 ろんろん少佐β
03/04[13:01]v60からけっこうよくなったと思いますけどね あずま
03/04[13:02]Chimeraに期待してたけど、Safariの正式版が出たら使わなくなりそう あずま
03/04[13:22]日本語表示コードの自動選択機能は欲しいですね…。 でも、正式版が出たら完成度はかなり高そうだと私も思いまふ。 ろんろん少佐β
03/04[22:21]ホント銀行員や官僚はおいしい商売やねぇ> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/3t2003030307.html 
03/04(22:59)3/5 17時から21時までbig3が停止します Sian♪
03/04[23:01]動物愛護法ってよく分かんないな…> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_02/3t2003022813.html 
03/04[23:02]ん。深夜じゃなくてヘンな時間に止まるんだな 
03/04[23:12]ここって月姫にハマった人はいなかったっけ> http://fedinity.cool.ne.jp/semi_order/fullsize/tsukihime.html 
03/04[23:20]本能から開放されてるのはヒトだけではない、と> http://www.cnn.co.jp/fringe/K2003030402301.html 
03/04[23:21]はぁ? ホントに偉い人はそう思ってるんですか?> http://www.mainichi.co.jp/news/flash/seiji/20030305k0000m010090001c.html 
03/04[23:34][01:13]会社同じく(^^;) View★
03/04[23:34]あと、会社の最寄り駅の真ん前にもATMがあるので、そこでも。 View★
03/04[23:35]コンビニATMは○京○菱に口座持っていたときはたまに使ってたなぁ。(^^;) View★
03/04[23:46]http://www.asahi.com/business/update/0304/115.html View★
03/05[01:46][22:21]自分は民間だ、あいつは官僚だからという短絡的二分法をされるとちと困るんですが(-_-;; then-d
03/05[02:02][23:21]この場合の宗教とは神道に限られるとか(w then-d
03/05[06:06]とりあえず、オウム真理教に乗っ取った教育を施す第一段として麻原教祖の解放を…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/05[06:06]政教分離とかそんなコンセプトはないんでしょうな、こいつらには(-_-;;; ろんろん少佐β
03/05[06:07][01:46]ふっ、犬が… ベルリンのショップに全員送り込んでやる…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/05[06:08]動物愛護法は動物が好きな人間じゃないとわからないかもしれませんね…。 食用でどうせ殺す動物の扱いでいちいち五月蝿いと思われるかもしれませんが、 ろんろん少佐β
03/05[06:09]やはり、見ていて気分の良いものではないのも確かですよ。これは動物愛護なのではなくて、それを見て気分を害する人間への不快感を防ぐための法律と考えればわかっていただけるかと…。 ろんろん少佐β
03/05[06:12]宗教云々は… また、総選挙でも近いのかね。宗教団体の組織票は相変わらず強いから。 それとも自民が公明を引き込む必要性がある何かが今後あるのかな? ろんろん少佐β
03/05[16:12]http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_03/g2003030502.html???????????????????????(-_-;;; ??
03/05[19:48][16:12]何ですとー。 久遠/ゼロ
03/05[19:49]ご冥福をお祈りします。 久遠/ゼロ
03/05[19:50]もう「軟弱者っ」とか聞けないですか… 久遠/ゼロ
03/05[19:51]月姫にハマった人 < お呼びですか?(-_-;(愚 久遠/ゼロ
03/05[20:23][16:12]合掌。 View%会社モード
03/06[07:01]2chのガンダム板はバックグランドを黒にして喪にふしていますよ…。 ろんろん少佐β
03/06[07:02]なんというか、たかだか声優と思いきや、我々の年代にとっては色々と思い出ある声の人ですからな。 ろんろん少佐β
03/06[09:01]そうそう、あずまさん… お風呂屋さんには若い子はいましたか?(-_-;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/06[09:15]…家族でお風呂屋さんですか。 
03/06[09:27]深夜なんでねえ。さすがに あずま
03/06[09:27]車の運転かぁ。車買いたいなぁ。 ろんろん少佐β
03/06[09:27]日曜はわりと早い時間だったので、なにかと、その あずま
03/06[09:27]新しい仕事探す関係もあるし、買っちゃいたいのぉ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[12:36]http://bom-ba-ye.com/c.cgi?kkash=1<63.2点でした。 View%会社モード
03/06[12:36]警戒心63点 、決断力71点 、交渉力35点 、契約トラブル回避度64点 View%会社モード
03/06[12:37]動画のバックアップをUSB1.1をとおしてやってみる… かれこれ6時間くらいでまだ1/3くらいしか転送できてない(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/06[12:39]警戒心は56点 、決断力は74点 、交渉力は40点 、契約トラブル回避度は60点 ろんろん少佐β
03/06[18:38]警戒心は39点 、決断力は60点 、交渉力は50点 、契約トラブル回避度は43点 でした 娘々
03/06[18:38]たった今朝日の人と格闘した所。 娘々
03/06[18:39]って言うか「読売です」って言うなんて反則。 娘々
03/06[18:39]集金かと思ってあけちゃったよ。 娘々
03/06[18:40]えんえんと話した後何も言わずにドアを閉めるだなんて失礼だっつーの。 娘々
03/06[18:42]はぁ。 娘々
03/06[21:50]警戒心は72点 、決断力は71点 、交渉力は29点 契約トラブル回避度は64点  かをす
03/06[23:07]世界の腫れ物だな…> http://www.asahi.com/column/funabashi/ja/TKY200303060152.html 
03/06[23:19]レベルは低いらしいが…?> http://www.smn.co.jp/JPN/security/art/149.html (下の方) 
03/06[23:21]いいなぁ、こういうの> http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/photo-news/200303/diary2003030601.html 
03/06[23:30]爆笑した かをす
03/07[00:04]勧誘員総合対策度は53.4点 です。\r勧誘員総合対策度は53.4点 です。\r 勧誘員総合対策度は53.4点、警戒心は58点 、決断力は46点 、交渉力は26点 、契約トラブル回避度は56点勧誘員総合対策度は53.4点、警戒心は58点 、決断力は46点 、交渉力は26点 、契約トラブル回避度は56点
03/07[00:06]うぐう あずま
03/07[00:06]へんになってしまった あずま
03/07[01:10]北朝鮮の核技術の話はよく聞きますね。結局、核爆弾を作る<<弾道ミサイルを作る<<<核ミサイルを作る なので、核爆弾の可能性があって、弾道ミサイルがあるから核ミサイルができるというのは素人的な意見らしい…。 ろんろん少佐β
03/07[01:12]核爆弾を弾頭のサイズまで縮小して、さらにそれがちゃんと機能せねばならない…。 ろんろん少佐β
03/07[01:15]不発核ミサイル発射して逆に報復で核攻撃を受ける最初に国になるかもしれない(-_-;;;>北朝鮮 ろんろん少佐β
03/07[01:18]出物腫物ところ嫌わず… よりによって日本の隣にあるってのがアレだよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[01:22]パキスタンのような核実験しかできないなら、なにもやらないで脅しと無気味さだけを演出する方を選ぶような気がする あずま
03/07[08:06]採点をラクにするためか、文章になってることは結構ありましたね> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030306-00000308-yom-soci 
03/07[08:20]とりあえず、ゲームのキャラクターの名前ぢゃなくてよかったですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[09:00]折田先生の歴史があった> http://euro2002.tripod.co.jp/orita/orita_sense01.html 
03/07[10:24]今、ホワイトハウスからの中継を見ているが、北朝鮮への圧力はとりあえず中国に任せたいという感じが本当にあるね…。 日本、中国、韓国をさして、「中国と前述の国々」ですよ… ろんろん少佐β
03/07[12:08]銅像の変遷にちょっと感動してしまった あずま
03/07[12:36][09:00]それにしてもよく作ったなぁ。(^^;;) View%会社モード
03/07[12:39]http://www.lexus.com/showroom/model/is.html<お米の国では3リッターのマニュアルがあるのね。 View%会社モード
03/07[12:42]6速ではなく5速なのが残念だけど(^^;) View%会社モード
03/07[19:33]昨日もVB。 久遠/ゼロ
03/07[19:34]今日もVB 久遠/ゼロ
03/07[19:35]毎日毎日、VB 久遠/ゼロ
03/07[19:35]毎日同じ事の繰り返しで、生きてる気がしないヨ(-_-;(違 久遠/ゼロ
03/07[rank]『俺がtimerコントロールを削除した…。9秒の時点でな…。そしてハングった…。やれやれだぜ…。
03/07[19:39]))...あと、ウチのCD-ROMドライブ、CCDに引っ掛からない型と判明。やっほーい... 久遠/ゼロ
03/07[21:40][09:00]折田先生げらげらげら(^o^;;; then-d
03/07[21:41]……わちの経歴考えると笑ってもいられんがな(ばく then-d
03/07[21:51]03/06[12:36]勧誘員総合対策度73.8点。 then-d
03/07[21:51]警戒心は84点 、決断力は80点 、交渉力は30点 、契約トラブル回避度は89点  then-d
03/07[21:53]…… then-d
03/07[21:54]この結果は「あなたは人間不信です」と言っているよーなものだ(自爆) then-d
03/07[21:55]だいたい、新聞の契約なんて販売店と直接するもんだろ then-d
03/07[21:56]交渉してなにかいいもんふんだくってやれという下心があるから、逆にそこを突かれてイヤな勧誘受けるんでないの? then-d
03/07[23:18]警戒心は67点 、決断力は83点 、交渉力は42点 、契約トラブル回避度 久遠/ゼロ
03/07[23:19]総合対策度は69.2点  久遠/ゼロ
03/07[23:19]回避度が抜けた。74点。 久遠/ゼロ
03/07[23:20]うぬ。決断力の数値が高いので良しとしよう…(-_-; 久遠/ゼロ
03/07[23:23]瞬間の決断力(判断力)が肝心なのですよ。だって、戦略とか無いし…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/07[23:23]人、それを行き当たりばったりと言う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/07[23:25]))...考えるな、感じろ!とか怪鳥音の人も言っている... 久遠/ゼロ
03/07[rank]VB=バーチャルボーイ
03/08[18:36]マイケル・ジャクソンって44歳なのか・・・。見えないっていうか、いろんな意味で謎ですねぇ。 szk
03/08[19:12]いやいや。ManaChat住人もかなりの謎…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/09[00:27]??????????????????????????????????????(?) ??
03/09[00:27]マイケルジャクソンですか…。 21世紀ドラえもんプロジェクトの一環ですからな(嘘) ろんろん少佐β
03/09[00:28]すまぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/09[rank]21エモン
03/09[rank]「私に君の絵を描かせて貰えないかね?」「わたし、まだ子供ですから。例の条例に引っ掛かりますよ?」
03/09[16:45]魔美の父親は犯罪者……とφ(. .;) then-d
03/09[rank]『逃げる奴はエロ同人作家だ。逃げねー奴は訓練されたエロ同人作家だ。
03/09[rank]『逃げる奴は「はじるす」保有者だ。逃げねー奴は洗脳された「はじるす」信者だ
03/09[rank]『このゲームの登場人物は全員18歳以上の設定です』(デフォ表記
03/09[21:49]))...早起きしたからナージャを見てみたんだけどね。ははは... 久遠/ゼロ
03/09[23:25]http://www.ooedoonsen.jp/<コミケ帰り&宿泊にいかがですか? 娘々
03/09[23:27]…温泉物語 あずま
03/09[23:30]へえ、砂風呂とかあるんだ あずま
03/09[23:31]土、日、祝は泊まれないらしいけどね。 娘々
03/09[23:32]利用も四時間までって書いてあるし。 娘々
03/09[23:34]4時間って微妙ー あずま
03/09[23:36]普通の日なら2700+1500円で泊まれるんだけどコミケみたいな時はどうなのかなぁ? 娘々
03/09[23:37]お盆のときは特別かもしれんねえ。あと、たいてい土日がからむし あずま
03/09[23:39]でもスーパー銭湯500円の方が私的には魅力的。 娘々
03/09[23:40]行ってみたいとは思うけどちょっと高いんだよねぇ。 娘々
03/09[23:41]日常的に行けるところじゃないわねえ あずま
03/09[23:43]会長が「ディズニーランドに勝ちたい」って言ってたくらいだからテーマパークとしてみるもんなのかね。温泉じゃなく。 娘々
03/09[23:44]ちょっと高級ななにかなんでしょうなあ あずま
03/09[23:45]ま、妊婦なんで温泉もコミケも無理なんですけどね。 娘々
03/09[23:46]と、言うわけで寝マッスル。 娘々
03/09[23:46]_=)/~~... おやすみなさいです〜 娘々
03/09[23:46]ほんじゃま あずま
03/10[00:56]大江戸温泉<debuyaで紹介されていたな then-d
03/10[02:37]外から見えないのか? 絶景というか羞恥による快感というか…> http://www.asahi.com/national/update/0309/014.html 
03/10[02:38]マザコンとロリコンの融合…> http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1043552228/ 
03/10[rank]小江戸温泉物語(埼玉県川越市)
03/10[18:06]http://www.asahi.com/car/news/TKY200303070232.html<さすがフェラーリ。(^^;) View%会社モード
03/10[21:26]今日の一言「漢字>www.bj.wakwak.com/~naruto/img-box/20030310185255.jpg」 
03/10[21:34][18:06]h<ていうかそれなりの揃えると100万ぐらいはあっというまですが(-_-; すけあくろ〜
03/10[21:35]100万円はお値打ちだと思いますよ、どうですか誰か買いませんか(-_-;;;; すけあくろ〜
03/10[21:36]たしかクランクだけで12万だったような... すけあくろ〜
03/11[08:26]てかこんなこと言ってるのか> http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-03-05/01_01.html 
03/11[08:39]ポルノゲームやってるようなのは大人ではない、と> http://www.rbbtoday.com/column/gamecolumn/20030307/ 
03/11[15:50]03/11[08:39]2枚目の画像、スピードスケートのゲームとかダメですか?(^^; szk
03/11[19:47]て言うか、もともと無益なモンじゃん。ゲームなんて(-_-; 久遠/ゼロ
03/11[19:49]娯楽に有益性を求められても…(-_-; 久遠/ゼロ
03/11[19:51]))...FF-X2まで後2日〜... 久遠/ゼロ
03/11[22:06]感情を揺り動かされたり、影響は受けていると思うのだが then-d
03/11[22:07]「益」かどうかは後付けだからねぇ then-d
03/11[22:09]娯楽にするか、聖典(ぉ)にするかも価値判断だが、相対主義に陥りたくないとも思う…… then-d
03/11[22:11]何事かを喚起してしまうことそれ自身の追究を課題としたい今日この頃 then-d
03/11[23:24]てかもうポルノゲームはやってないんじゃないんですか 
03/11[23:34](何気にこの呼び方社会性が高いかもしれん) 
03/11[23:36]プレステ2欲しい。 View★
03/11[23:37]旦那ので発言しちゃった(-_-;) 娘々
03/11[23:40]暇つぶしにアンジェリークでも買おうかと思ったら売ってないし。ちぇっ 娘々
03/12[00:03]投稿しなくてもどのハンドルでログイン(参加)しているか表示されるといいかも>manachat 
03/12[00:04]さすがにトップはモノゴトが見えている> http://netry.no-ip.com/yuichi/archives/000796.html 
03/12(00:05)夫妻のために切替機能をつけようかとは考えていたんだが Sian♪
03/12(00:06)最近どうにもなにかやる気がおきんでな Sian♪
03/12[00:10]仕事が忙しいんですか 
03/12[00:21]ついに生き物だけじゃなくなってきたか> http://www.asahi.com/national/update/0310/034.html 
03/12[00:31]ポルノゲームとノベルゲームの線はどこに引くのか……恋愛ゲーとエロゲーとノベルゲーとギャルゲーは何がどう違うんだー then-d
03/12[00:32]私は、順応しているように見せかけて、反体制的、ではなく、反社会的なのかもしれぬ……(汗) then-d
03/12[00:33]参加表示<せらちゃによる、まなちゃ乗っ取り計画?(ぉひ then-d
03/12[00:34]てか積極的にマイノリティを選択してるし 
03/12[00:34]いや、あくまで自分のプロファイルだけ 
03/12[00:36]ノベルとか中身関係なし。ギャルゲーのほぼ全て>ポルノゲーム 
03/12[00:36]じぶんの<なる。匿名でないとやう゛ぁいこともあるんでね(ナヌ then-d
03/12[00:39]文学のキモって反社会性じゃないの?性愛や暴力や放蕩なんてポーズは結局反体制の皮を被っているだけで結局は体制に絡め取られていくものだし then-d
03/12[00:40]反社会的だと今度は誰も読まない(笑)<ま、そのボーダーを歩むんだね then-d
03/12(00:57)とりあえずこれでいいか… Sian♪
03/12[01:07]おー、ハンドルだー。 Sayurist
03/12[01:08]あとは、夫妻がフレーム版を使ってくれてるかどうか あずま
03/12[01:09]_| ̄|○←最近このAAをよく見るけど流行ってんのかな? Sayurist
03/12[01:11]さ、さあ… あずま
03/12[01:24]ガックリ感が良く出てていいんじゃ 
03/12[01:25]AIRは反社会的で君望は反体制的と言えるかもしれん then-d
03/12[01:28]ガックリ感<確かに。 then-d
03/12[01:36]自分自身を見ているかのようなAAだ(言い過ぎ then-d
03/12(01:39)ん?フレームじゃないとまずい? Sian♪
03/12[01:39]…人生そのもの?(死 
03/12[01:40]人生そのもの<「朝に三本、昼に二本、夕に三本」じゃないんだから……(笑) then-d
03/12[01:42]いや、まずくはないけど、フレームじゃない方にはハンドル出ないようなので あずま
03/12[01:42]何すか、それ。 
03/12(01:44)でもコード共通なんだけどね Sian♪
03/12(01:48)さらに言うと私いつもはw3m(テキストブラウザ)なので、non-frameなのよね(frameもrenderingできるすぐれものだが) Sian♪
03/12(01:48)というわけで、どっちでもでてるので、まずい?ときいたわけでして Sian♪
03/12[01:49]あや あずま
03/12[01:50]む あずま
03/12[01:50]勘違いでしたー あずま
03/12(01:50)表示されるならいいです Sian♪
03/12[01:50]あははー忘れてくださいー あずま
03/12[07:54]プレステ2はかっときませう。 こうたつ
03/12[07:55]こうたつさん的には無双3がいいといってみたりみなかったり。 こうたつ
03/12[12:35]http://www.genki.co.jp/games/kaido/index.html<遊駅弐といえば、今はこれかな。 View%会社モード
03/12[12:39]http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d29210722<これは貴重品かも。 View%会社モード
03/12[12:40]溝の口〜日吉なんて路線があったのね。 View%会社モード
03/12[12:40]っていうか、写真のビニール袋と本の山が気になるんですけど(-_-;;) View%会社モード
03/12[18:25](00:57)<ありがとうございます〜m(__)m View%会社モード
03/12[18:26][00:21]まずは新宿区役所に出生届を出さないと(-_-;;;) View%会社モード
03/12[21:25]これは便利機能っΣ( ̄□ ̄ ) 娘々
03/12[21:26]ありがとうです〜。 娘々
03/12[22:58]ヤボな人もいるもんだ…> http://homepage2.nifty.com/kojokyo/youth/answer_32.html 
03/12[23:13]断る理由もないんだろうが…> http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html 
03/12[23:15]…確かに愉快なゲームですね> http://www.dimps.co.jp/dbz/ 
03/12[23:32][23:13]すごいなあ、名鉄・・・ かをす
03/13[07:46]テレビ局への「視聴者の声」というのはいつもそんなもんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[09:10][23:13]東急も東武との直通を機に導入希望(死) View%会社モード
03/13[20:19]無双3は良いですよ、ええ(-_-; 鶴来あさき
03/13[20:19]中毒性があるですが(-_-; 鶴来あさき
03/13[20:23]FF-X2を買ってきてみたさ。 久遠/ゼロ
03/13[20:24]XがDream編だったので、X2はAIR編なのです…(-_-;(違 久遠/ゼロ
03/13[20:25]SUMMER編は?(-_-;(そんなモノは無ぇ〜 久遠/ゼロ
03/13[rank]_| ̄|○ 道に倒れて誰かの名を〜 呼び続けた事がありますか〜♪
03/13[20:27]無双系のシステムは嫌いじゃないんですがね、キャラに萌えが無いのがちょっと…(-_-;(根違 久遠/ゼロ
03/13[20:28]似たようなシステムで出した、カオスレギオンは外れたかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/13[20:29]))...とりあえずOPを観てみやう... 久遠/ゼロ
03/13[21:36]今日の一言「テスト」 
03/13[21:37]ffffffだからハンドル: になっちゃうわ(^^;) 
03/13(22:01)色つけない方いいかな Sian♪
03/13[22:32]うーん。私の場合色が付いてると分かりやすいんだけど白だと見えないんだね。 娘々
03/13[22:45]嫁さんは分かっててそうされてる訳ですし、投稿前にハンドル色が分かるから今のままでいいんじゃ? 
03/13[22:47]はっきりした色じゃないと認識できないんですよぅ。 娘々
03/13[22:47]注意力が足りないだけかも知れないけど… 娘々
03/13[22:52]そういえば最近アンミラの制服って変わったのかなぁ? 娘々
03/13[22:52]東急の催事でアンミラが来てるんだけど制服が違ってた。 娘々
03/13[23:22]…ゲームの世界ですか> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/3t2003031303.html 
03/13[23:35]さすが冷めるのも早い…> http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003mar/13/W20030313MWE1Z100000087.html 
03/13[23:40]ついに出るのかー。買おうかな〜。>http://www.animate.tv/news/detail.php?id=ATV030313e Sayurist
03/13[23:44]ほほう あずま
03/13[23:45]清貧生活?をされていても使うところにはちゃんと使われるんですね(^^; 
03/13[23:50]だってファンファンファーマシィーは名作ですもの。 Sayurist
03/13[23:58]ヘリタコぷーちゃんも出てくれんかのう。 Sayurist
03/13[23:58]1枚で収まりそう あずま
03/14[00:02]確かに(^^; Sayurist
03/14[00:03]三作合体した22話はどうなるんだろう。 Sayurist
03/14[00:03]むしろ1枚で出してくれー。ぷーちゃんは あずま
03/14[00:03]レンタルビデオには収録されてないみたいね。 Sayurist
03/14[00:04]それぞれのディスクに入れたらいいんじゃないですかねえ。といっても、ぷーちゃんやみい子が発売される望みはあんましなさそうですけど あずま
03/14[00:06]お風呂〜 Sayurist
03/14[00:12]時代はバリアフリーだな…> http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200303/sha2003031305.html 
03/14[00:14]ファンファンファーマシィー<むー小中千昭侮れんのか…… then-d
03/14[06:45]ヤなバリアフリーですな…(-_-; 久遠/ゼロ
03/14[12:09]http://www.asahi.com/business/update/0314/055.html<あう。 View%会社モード
03/14[21:01]今日は、今まで生きてきた中で一番つらい日だ… 久遠/ゼロ
03/14[21:01]花粉症が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/14[21:02]うぉー、目ぇカユいー。くしゃみ止まんねぇ〜(ToT) 久遠/ゼロ
03/14[21:03]))...とりあえづラピュタ観たら治るかなぁ?(違... 久遠/ゼロ
03/14[21:05]あ、またラピュタやるのね(^^; Sayurist
03/14[22:29]キャラメルコーン…好きだったんだけどな(別に消える訳じゃないか) 
03/14[22:59]小さっ> http://www.lantronix.com/lang/jp/products/d_xport.html 
03/14[23:24]…ドリーマーって?> http://www.roll-soft.net/ 
03/14[23:36]ラピュタは見つかりましたが、花粉症は治りません…(-_-; 久遠/ゼロ
03/14[23:37]つまりラピュタが言いたい事は、最強は親方のおかみさんという事ですな…(-_-;(違 久遠/ゼロ
03/14[23:39]ドリーマーとは旧モモの事ですよ…(-_-;;;(古 久遠/ゼロ
03/14[23:41]))...うう、目がカユくて開いてらんねぇ。素直に寝る... 久遠/ゼロ
03/14[23:42]ラピュタは何度観ても面白いなぁ。 Sayurist
03/14[23:44]ムスカのあの名言が出た時の実況スレすげぇ>http://cha2.net/cgi-bin/test/read.cgi/choanitoku/1047647215/1688-n Sayurist
03/14[23:45]名言だよなー実に 
03/14[23:59]うう。ドリーマーなので中に入れねえ あずま
03/15[00:09]あと、名言は「当分二人きりで暮らすんだからな」だと夕食の餃子を食べながら思いました あずま
03/15[00:11]あーロリコンキターなところですね(笑) 
03/15[00:12]わしも10年早く生まれておれば、当時その気持ちが分かったのやも あずま
03/15(01:38)…名言なのか… Sian♪
03/15[09:44]???????????????????????????????????(-_-;;; ??
03/15[09:44]解らなくても問題はないのですよ、Sian♪殿… 私にもよくわかりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[10:00]♪涙があとからあふれだして〜 久遠/ゼロ
03/15[10:01]♪私の視界がにじんで見えないの〜 (-_-;; 久遠/ゼロ
03/15[10:03]♪花粉症 花粉症なおらない〜 (-_-;;; 久遠/ゼロ
03/15[10:04]おかしいなぁ。俺式バリアを張っているハズなんだがー。抵抗力が弱ってんのかね…(-_-; 久遠/ゼロ
03/15[10:05]))...とりあえず散髪へゴー... 久遠/ゼロ
03/15[10:09]またやってしまったようだね… すまぬ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
03/15[10:47]2週間ぐらい前にくしゃみが止まらくなる時期があったけど、なんだかいまは落ち着いてます あずま
03/15[rank]梅宮アンナミラーズ
03/15[23:06]スゲーですな、無双3。初回だけで70万本くらい売れてんのか。 久遠/ゼロ
03/15[23:07]スターオーシャン3が40万弱、サクラが20万弱。 久遠/ゼロ
03/15[23:08]決算期の70万本てのは驚異的な数字じゃなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/15[23:10]つか。2月・3月と看板ソフトが乱発で発売されすぎですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/15[23:11]おかげでこちとら、志貴並に財布の中身がタイトだぜ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/15[23:13]どう考えても、遊び終わる前に次のソフトが発売されとる計算に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/15[23:16]))...FF-X2の戦闘終了時にいつものファンファーレが無いのが寂しい今日この頃... 久遠/ゼロ
03/16[01:51]モノはいいよう、と> http://www.kyo-sin.net/reframe.htm 
03/16[01:54]子供ですが、何か…って。> http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/zoukan/index.html 
03/16[08:48]買いますが、何か?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[11:31]黒薔薇さま〜 あずま
03/16[15:35]この氷河期にも売り手市場なところが> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030315-00000206-yom-soci 
03/16[16:19]15:35]この氷河期<「おれの若い衆になれ」ってのが意味深ですな(-_-;;; szk
03/16[16:38]貴方もそこに目を引かれましたか あずま
03/16[16:42][1]見ず知らずの少年に接近してつき合う あずま
03/16[16:43][2]「おれの若い衆になれ」と誘った あずま
03/16[16:43][3]少年が断ると痛い目に遭わせる あずま
03/16[16:43]…ひいいい あずま
03/16[18:08]皆さん、衆道の方ですか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/16[rank]ナージャ(総受)
03/16[rank]衆道ポルノ法
03/16[22:32]こういうアナクロなやりかたをしてるから高齢化するんじゃないのかと小一時間 かをす
03/16[23:39]いや、ヤクザはもう儲からないから若い奴らが来ないのよ。 ろんろん少佐β
03/16[23:40]最近の若い奴らはどちらかというと闇金とかそんな小賢い方にいくぢゃないですか。 ろんろん少佐β
03/17[00:25]稼げる人だと給料がすげーいいらしいですね 
03/17[01:29]祭りだからいいんだろうが…> http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/ 
03/17[02:18]記憶喪失ってよく起こるもんなんですかね…? 
03/17[02:22]高校のときクラスメートがなったのを見たことありますわ。 Sayurist
03/17[02:26]へぇ…結局どうなったか聞いてもいいでしょうか 
03/17[02:27]詳しくは忘れちゃったけど、珍しいんでみんなで質問ってたらその応答がめちゃ面白かったことを覚えてます(^^; Sayurist
03/17[02:28]結局<1時間くらいで元に戻ったですね。 Sayurist
03/17[02:29]記憶喪失になってた間の記憶は全然なかったみたいです。(^^; Sayurist
03/17[02:30]それは良かったですね。てかだからこそ面白い、と言えるんでしょうけど 
03/17[02:31]まあ記憶喪失のあいだ、全然記憶ができないみたいで同じ質問を何度してもその都度まじめに答えてましたから当然ですね。 Sayurist
03/17[02:32]どういうことで記憶喪失になったんだっけかなぁ。あー全然思い出せない。 Sayurist
03/17[02:33]実は自分が記憶喪失だという罠(笑) Sayurist
03/17[02:36]ボケは記憶喪失とは違いますよね(ヒド) 
03/17[02:37]わ、そんなこと言う人嫌いです(w Sayurist
03/17[02:38]私も何だか物忘れが激しくなってきてる気がするんですよね…年は取りなくないもんだ 
03/17[03:07]あう、20時〜23時くらいに一度寝ちゃったんで眠れないよ…。 Sayurist
03/17[03:11]ちと思い出した。その彼の場合は名前とか友達の名前とかは覚えてる軽い記憶障害でしたわ。 Sayurist
03/17[03:11]1、2週間くらい前までの記憶がなくなってたですよ。 Sayurist
03/17[03:13]あと彼は普段ツッコミ系の人間だったけど、記憶喪失になったときは完全にボケキャラでした(w Sayurist
03/17[03:14]すごく素直な人間になっててキャラ違うぞ〜って感じだった。 Sayurist
03/17[03:18]記憶喪失になった経緯は思い出せないよ…サッカーボールか何かを頭に直撃っていう王道パターンだったっけなあ Sayurist
03/17[03:19]もしくは教室でふざけてて机にガツン… Sayurist
03/17[03:26]いや、体育の柔道っぽいな。うん、たぶんそれだ。 Sayurist
03/17[03:27]やべぇ、頭が冴えてきて眠れないぞ… Sayurist
03/17[06:32]まぁ、物忘れと言うか。脳の記憶容量がいっぱいいっぱいでして(-_-; 久遠/ゼロ
03/17[06:33]新しい何かを知る度、その都度、参照されない記憶から消去されていくですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/17[06:35]))...たかが1年半前のFF-Xの内容を8割方忘れてーら... 久遠/ゼロ
03/17[22:25]ほんと、ひらがなばかりなのには呆れるなぁ(-_-;;>http://www.zakzak.co.jp/top/top0317_1_11.html Sayurist
03/17[23:08][01:29]祭そう言えば実家の方にあるお寺に飴があったなぁ。 娘々
03/17[23:09]子宝の樹を奉ってるからだとは思うけど… 娘々
03/18[01:07]せらちゃからだが、ヤバい。ヤバ過ぎる> http://www.interq.or.jp/tiger/koban/foolphoto/foolphoto.htm 
03/18[01:09]…ううう。 あずま
03/18[01:09]でも、彼らがコトにおよんだ気持ちはちょっと分かる気がする あずま
03/18[01:14]小4キター> http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2003/03/17/642511-001.html …ってうーん。ちょっと微妙なところだ 
03/18[01:17]ルール違反だらけ…> http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kidsgoo.cgi?keyword=%CB%A8%A4%A8&SY=2&MD=2 
03/18[01:22]ふつーのgooと同じ語句で調べて比較すると、どれが「ルールいはん」サイトか分かりますね あずま
03/18[01:23]なるほど。 
03/18[01:25]たとえば、ぽんさんの日記は大丈夫で、わたしんとこのはルールいはんだとか分かってしまう あずま
03/18[01:26]あずまさんとこってダメなんですかねぇ 
03/18[01:28]かなりいい感じで弾かれてます。わからんでもないけど あずま
03/18[01:28]もういろんなとこで試してみよう あずま
03/18[01:29]おお。ここもダメだー(「Sian」で比較してみた) あずま
03/18[01:31]…何故? ここのせいか?(笑) 
03/18[01:38]検索結果は出てきても、そこから先を見ようとすると次のフィルタがかかるのもあるなあ あずま
03/18[01:42]その辺はロボットがクロールした時の都合もあるんでしょうね 
03/18[01:44]碧さんとこもばっちり弾いてますな あずま
03/18[01:47]まぁ確かに色んな意味で向きませんけどね(笑) 
03/18[01:47]某巨大掲示板群も全部駄目っぽい あずま
03/18[01:48]でもそんなエロワードとかは余り入ってないと思うんだが…どこで弾いてるんかなぁ 
03/18[01:55]えろゲーメーカーのURLとか置いてると駄目かも あずま
03/18[02:00]子供向けアニメの題名で検索して、ルールいはんなサイトが出てきたときの情けない気分がまた あずま
03/18[02:05]ナボコフの「ロリータ」なんかはちょっときわどい あずま
03/18[02:09]単語だけではなくて、手動でちまちま登録してるのかなあ あずま
03/18[02:16]Websenseとか一般的なurlベースのフィルタリングツールで一括対処と単語ベースを併用してるんじゃないかとは思いますが 
03/18[02:17]その一括対処の精度がちょっといただけないなあ あずま
03/18[03:02]http://www.zakzak.co.jp/top/top0317_3_03.html ろんろん少佐β
03/18[03:33]でかすぎ。 
03/18[07:23]年齢が、ですか?それとも…(-_-; 久遠/ゼロ
03/18[08:28]さあ(-_-;; 妹ふぁちではないので… ろんろん少佐β
03/18[08:29]先週は部屋に妹が泊まりに来ていましたですよ(-_-;; でも、ふぇちぢゃないので、あんまりうれしくなかったです(/o;) ろんろん少佐β
03/18[12:32]03/17[22:25]ほんと同意。 View%会社モード
03/18[12:33]だから「都筑区」って地名は結構好きだったり。>http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/gaiyou.html View%会社モード
03/18[12:34]03/18[01:17]ルールうちは大丈夫そうだ。 View%会社モード
03/18[rank]キッズManachat
03/18[rank]キッズ2ちゃんねる
03/18[12:35]http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=0&MD=2&FM=0&TP=http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/sis02.html<あんちゃんかよ(-_-;;;;;;) View%会社モード
03/18[20:19]あんちゃん < てか色んな部分で微妙に読み方違いませぬか…(-_-; 久遠/ゼロ
03/18*23:16*営団半蔵門線水天宮前〜押上間開業 View★
03/18[23:17]少しフライングだけど(-_-;) View★
03/19[02:06]面白いな> http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/gengo/997271000/ 
03/19[08:06]車買いたいにょ〜 ろんろん少佐β
03/19[08:07]中途半端に日本の価格知っているから、こっちだと値段が高い感じがするにょ〜(-_-;; ろんろん少佐β
03/19[08:09]セダンよりクーペが好みだけれど、この国では戦車のようなSUVが一杯走っていて、クーペで事故ると死ぬにょ〜(-_-;; ろんろん少佐β
03/19[08:10]つうか、街乗り用なので素直にクーペ選びそうだけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[08:10]どうしても昔好きだったAZ-3/プレッソがいいかにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[08:11]… カロゴン…(-_-;; ろんろん少佐β
03/19[08:11]いや、それはやめておこう…(-_-;; ろんろん少佐β
03/19[12:35][08:11]そいえば前に米国仕様のカロゴン見たことあるにゅ。 View%会社モード
03/19[12:37]エンジンが日本にはない1.8リッターだったでし。 View%会社モード
03/19[12:44]http://homepage2.nifty.com/makezo/boast/ae86.htm<というわけで、クーペならAE86なんぞはいかがでしょう(-_-;;;) View%会社モード
03/19[12:45]名前はカローラだけど顔はトレノなんだね(^^;) View%会社モード
03/19[12:56]とりあえず、「藤原とうふ店」と書き入れてみますか…(-_-;; ろんろん少佐β
03/19[12:57]プレッソもこっちではMX-3なりよ〜 ろんろん少佐β
03/19[12:59]そういえば、こっちでマジで「藤原とうふ点」 ろんろん少佐β
03/19[12:59]と書いてあった86が走ってたっけなぁ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/19[13:00]03/19[12:45] ろんろん少佐β
03/19[13:01]03/19[12:45]そうか、顔はトレノで?はカローラ… とりあえず、トレーラと名付けよう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/19[13:02]光岡自動車のガドーとか言う手もあるなぁ(嘘) 光岡自動車… なんか、サイキョー流の香りがしますよね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[18:05]http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c32982135<このバスが今売られてたら欲しいかも(^^;) View%会社モード
03/19[18:12][12:57]そいえばロードスターもそっちではMX-5ミアータだね(^^;) View%会社モード
03/19[18:12]http://www.mazdausa.com/MusaWeb/handleHomeFlash.action?vehicleCode=MIA&modelYear=2003 View%会社モード
03/19[18:13]ロードスターの某氏は元気してるかなぁ。 View%会社モード
03/19[20:47]デカいチョロQという選択肢も…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
03/19[22:57]デカいチョロQだと、こっちの馬鹿デカい車相手に事故ったら死にますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
03/19[23:06]街乗りだったらSPECIALIZEDかGIANTのでも買っときなさい(ぉ すけあくろ〜
03/19[23:07]では、軍用車のハンマーということで(-_-; szk
03/19[23:41]ハンマーは5万ドルはしますぞ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/19[23:41]maa, ろんろん少佐β
03/19[23:41]まあ、地雷を積んだトラックと事故っても死なないというのは魅力的ですが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[23:42]とりあえず、オプションでエアバッグとABSに、あと地対空ミサイルを…(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[23:47]自転車は無理っすかねぇ… 1きとう(何故かひらがな)エンジン搭載ではパワーがねぇ… せめて4気筒エンジンでないと(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[00:07]厳密に言うと2きとうのような... すけあくろ〜
03/20[00:11]というわけでタンデムロードに乗って、どこかで適当にナンパして後ろに乗せれば4きとうということで(-_-; すけあくろ〜
03/20[00:27]ああそうか、そっちのほうか。頭が回ってなかったよ...(-_-; すけあくろ〜
03/20[00:40]…ウイルスは子供代わりですか> http://www.zdnet.co.jp/news/0303/18/xert_sophos.html 
03/20[01:18]absolutely no comment…まぁ確かに下手にコメントはつけられんな> http://www.llata.com/asia/japan/chinko.htm 
03/20[02:40]僕のアメを舐めてみないかい?(-_-;; ろんろん少佐β
03/20[02:42]軟派して「きとう」が増える方向の趣味ではありませぬ(-_-;; 私の趣味の場合、軟派しても1きとう…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
03/20[11:46]むぅ。攻撃が始まったらしい…。 ちんこ御神体に平和を祈った私が原因か?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[13:22]テレビが… ニュースばっかりになってしまった(-_-;; 日本でも同じならば、日本の1億人はいるであろうアニメファンを全員敵に回したな、ブッシュ政権(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[15:09]実験室でニュースの音がいろいろ聞こえてくる あずま
03/20[20:56]特番の時期だから、アニメは殆ど放送してないですよ。特に木曜は(-_-;;;(そう言う問題ではナイ 久遠/ゼロ
03/20[21:02]佳境に入った"まほたい"の放送やいかに(あほ then_at_w
03/20[21:11]http://www.ss-alpha.co.jp/download/dsp_map.html<気が速いよ(-_-;; szk
03/20[23:26]日本はニュースばかりでもないですね かをす
03/20[23:26]いちおう通常番組もやってるようですね、今のところ かをす
03/21[20:03]財布に穴が開いて100円落とした(泣) Sayurist
03/21[20:03]100円ショップを3ヶ所回って新しい財布を探したけどろくなのがなかったよ。うぐぅ。 Sayurist
03/21[20:04]ひょっとして100円ショップで財布を買うという考えは間違ってるのかなぁ。 Sayurist
03/21[20:04]お札と小銭とカードが10枚くらい入ればどんなのでもいいんだけど。 Sayurist
03/21[20:05]明日もっと広い100円ショップを当たってみるか…。 Sayurist
03/21[20:05]わしはたぶん、100円減っても気づかないでふ あずま
03/21[20:06]家計簿で毎日チェックしてるんで分かるのよね。 Sayurist
03/21[20:07]か、家計簿……おおおお。いま、おかざきさんが輝いて見えます… あずま
03/21[20:11]いや、そんな大したもんじゃないです。Excelに打ち込んでるだけ。 Sayurist
03/21[20:12]毎月、収入と支出を概算でメモしているけれど、ぜんぜん合わずでして あずま
03/21[20:15]だからどうして自分に借金があるのかも分からない あずま
03/21[20:15]2000年4月1日からの収支は全部残ってますわ。 Sayurist
03/21[20:17]計算なんかするもんじゃないね。お金は全部手元において、現金があるだけ使っていけば間違いもなかった。 あずま
03/21[20:18]それでは借金はできなくても貯金もできないような… Sayurist
03/21[20:20]貯金は給与天引きじゃないと無理っす。絶対。必ず。 あずま
03/21[20:21]言い切りますか。すごいなー(-_-;; Sayurist
03/21[20:23]2001年8月10日食費2415円、交通費1570円、抱き枕カバー4500円(-_-;; Sayurist
03/21[20:24]貯金できないなら、先にでかいモンを買って借金を一生かけて返す方を選びそう あずま
03/21[20:25]あー、そうして記録を評価すると、抱き枕カバーの高さが目につくのか あずま
03/21[20:28]いや、高いとは思いませんけどね(^^; Sayurist
03/21[20:32]一年前の今日3月21日。食費0円、めいでんブリーダー7749円。 Sayurist
03/21[20:33]0円ー あずま
03/21[20:33]予約して買ったら勝手にテレカ付きになってて通常版より1400円高かったんだよなぁ。 Sayurist
03/21[20:33]0円<よくありますが何か?(w Sayurist
03/21[20:35]もうね、才能だとしか。 あずま
03/21[20:36]あー、さすがにその日食べたものを前日に買ったものから日割り換算して…なんてことはやってません(笑) Sayurist
03/21[20:41]1年前の21 mar(thu)、DVDをしこたま買っていたらしい。 あずま
03/21[20:43]あー、あずまさんは日記を残してらっしゃいますな。 Sayurist
03/21[20:43]ケーブル2本、本1冊、ねじ、夕食にうどん。 あずま
03/21[20:43]よく分からないけれど買いまくり。 あずま
03/21[20:45]コメットさんの続きも早く観ましょうね(w Sayurist
03/21[20:45]死。 あずま
03/21[21:02]食費が0円ていうのは一体…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[21:03]あずまさんほど豪遊(?)もしていなければ、おかざきさんほど質素にも生活しとらんなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[21:04]そんな訳で。ゲームボーイプレーヤーを買って来てみた。 久遠/ゼロ
03/21[21:04]結論。 久遠/ゼロ
03/21[21:05]携帯用ゲームは携帯機で遊べ(-_-;(愚 久遠/ゼロ
03/21[21:06]て言うか。GC用コントローラはボタン配置に問題があり過ぎる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[21:15]食費0円<表現が変でしたね。その日に食料を買わなかったってことです(^^; Sayurist
03/21[21:16]基本的に外食はしないんで。 Sayurist
03/21[21:17]決して拾い食いとか食い逃げではありませぬ(-_-;; Sayurist
03/21[21:20]ここんとこ平日帰りが遅いんで日曜に買い込んでます。 Sayurist
03/21[21:21]なのに冷蔵庫の電源は入ってない。うーん不思議だ。 Sayurist
03/21[21:22]自分でも何食って生きてるのか分からないなぁ。 Sayurist
03/21[21:28]レトルトカレーのストックが8パックに減ってるなぁ。3月2日に66円で24パック買ってるんだが。 Sayurist
03/21[21:29]あれ?自分ってこんなにカレー好きだったっけ(-_-;; Sayurist
03/21[22:01]カレーはいいですよ、カレーは。 あずま
03/21[22:01]自分で作るともっとよいですぞ。 あずま
03/21[22:39]わが家のカレーは常に私の味ですが何か?(苦笑) then-d
03/21[22:40]日記の恵美須町駅とその反対側ってやつのリンク先がNot Foundになってるっす。>あずまさん Sayurist
03/21[22:41]作ったことないにょ。 Sayurist
03/21[22:46]電気コンロ一基じゃ手の込んだものを作る気が起きないんだわさ。 Sayurist
03/21[23:07]いへ。食費0ってのは、てっきりその日は何も食わずに過ごしたのかと…(-_-;(ありえねー 久遠/ゼロ
03/21[rank]隠れシエリスト
03/21[23:11]色費0ってよくありますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:12]えと…、未払い…なのか?(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:13]なんか、車買っちゃいそうな勢いですよ(-_-;; 仕事ないのに… ろんろん少佐β
03/21[23:17]それよりも、パトリオットミサイルのスコアがかなり良いのですが…。 ろんろん少佐β
03/21[23:17]カウンタックとかでひとつ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
03/21[23:19]あたしに飢え死にせよと?(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:19]仕事ですか。最近、廻りがJAVA、JAVAとうるせーですよ。 久遠/ゼロ
03/21[23:19]やれ、サーバーサイドJAVAだの、サーブレットだのと。 久遠/ゼロ
03/21[23:21]オマエはホントーにJAVAが必要なのかと小1時間(略)(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:21]車買うとですね、食費0の日が増えるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:22]ていうか、そもそもJAVAの基本概念が駄目じゃん。 久遠/ゼロ
03/21[23:22]いいクルマかってジゴロやるですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/21[23:23]そんな金はないです(-_-;; 普通に動いて燃費がよければそれで…(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:24]「一度書いたら、どこでも使える」だっけかね?英語で何て言うか忘れたが。それやられると、こっちは商売上がったりなんだが…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:25]商売ですか。まあ、とりあえず社会の為に採算度外視でやりましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[23:25]なんつーか。長くねーな、この業界も…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:26]燃費が良い < じゃ、庶民の王様カローラ2とかで…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:27]少佐殿はぶるぢょわだから、コブラとかサクっと買えると違うんですか…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:27]コンサルティング業界自体がITバブル期に大きくなりすぎたんですよね。多分、どこかで縮小される事になるんでしょうね…。 ろんろん少佐β
03/21[23:27]まあ、久遠さんなら若いから生き残るだろうけれど。 ろんろん少佐β
03/21[23:27]友人1号がコブラ買いてー、とかぬかしていたのも今は昔の物語…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:28]コブラっすか。いや、今買いたいのは激安中古車ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:29]どうですかねぇ。この世界からアシ洗ってカタギへとジョブチェンジ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:31]でもあんまり安いやつだと、直ぐに壊れそうぢゃないすかね 久遠/ゼロ
03/21[23:31]他の業界ですか。でも、今、何がありますかねぇ…。 ろんろん少佐β
03/21[23:31]車検とかで金も掛かるし。でも新車買う出費を考えれば微妙なトコですかねぇ。 久遠/ゼロ
03/21[23:32]組み込み向けのソフトとかどうですか あずま
03/21[23:32]保証つけまする。こっちは1年で日本人が10年かけて乗る距離を乗りますからの(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:32]チョイノリにしませう。燃費76km/Lですぜ。(-_-;; Sayurist
03/21[23:32]車検や税金は日本のように馬鹿高くありませぬ。 ろんろん少佐β
03/21[23:33]医療系は元気ありますぜ、旦那…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:33]チョイノリ>http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/index.html Sayurist
03/21[23:33]組み込みのソフトまでもがJAVAとかぬかすのかー(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:34]いや、チョイノリは知っていますけれど、こっちでそんなんで事故ったら死にますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:34]組み込みは最近はLinuxとか聞きますね。日本ではやっぱりB-TRONですか? CE?(笑) ろんろん少佐β
03/21[23:34]日本でも死にそうだ。 Sayurist
03/21[23:36]組み込み系は詳しくないですからねぇ。DOS系も結構生き残ってるとか言う話ですけれども。 久遠/ゼロ
03/21[23:36]つか、ヘタな自転車より安いですな(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:37]組み込みはやりたいですよ、私も。これからさらに伸びそうですからの。 ろんろん少佐β
03/21[23:38]私、電子系の知識が全く無いから何にも出来んでし…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:38]チョイノリのページの上に「走れ国産」ってあるでしょ。本当に国産なのですよ。安易に中国に生産拠点を移さずに国産で値下げをするという方法を取ったのです。よい心がけ。こういう会社は不況でも生き残ります。 ろんろん少佐β
03/21[23:40]でも、女の子がチョイノリとか書いてあるシャツを着ていると、いけない事ばかり考えてしまいますな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/21[23:41]じゃ、少佐殿はチョイノリでSUVに突撃してもらうという事でひとつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:41]派遣でソフト屋さんがたくさんウチにも入ってますけど、ホントに組み込みやったことある人はそう多くないですよ あずま
03/21[23:41]フォードエクスペディションを実際に見た事がおありか?(-_-;; つうか、こっちではハンマーも走ってますし… ろんろん少佐β
03/21[23:42]いろんな石に合わせて、アセンブラとCで書ければ あずま
03/21[23:43]て言うか、今って言語とか技術多すぎ。どれか一つにしろ、一つに(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:43]だからこそのjavaなんだろーけどさ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:44]結局、金になる技術をいかに見極めるかが大事なポイントですな。COBOLを10年とか今からやると、次の仕事はないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
03/21[23:46]でも会員数が500万人を突破した某カードシステムは、へなちょこPL/1で書かれていまする…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:47]まあ、新しければ良いという事ではないのでしょう(-_-;; VBで基幹システム書かれても困りますし… ろんろん少佐β
03/21[23:47]もうしばらくの飯のタネは組み込みだと思ってます。ソフトとハードの境界あたりで。 あずま
03/21[23:48]なんつーか。ここまでVisual開発環境が揃ってくると、さしてプログラム技術なぞ知らん人間でもプログラム出来る訳で。なんかもー駄目っぽい、ってカンジ?(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:48]「ソフトとハードの境界あたり」はちょうど私が狙っている場所にょ〜 ろんろん少佐β
03/21[23:49]チョイノリ<私のバイクに比べてかなり安いなぁ...(-_-; すけあくろ〜
03/21[23:49]回路屋もよほど先端なところ以外はちょっと不安でして あずま
03/21[23:50]組み込みかー。携帯電話とかも組み込みと言えば、組み込みかー。 久遠/ゼロ
03/21[23:50]携帯は組み込みそのものだと思いまする。 ろんろん少佐β
03/21[23:52]携帯のソフト自体はさして難しくないんですけどねぇ。ツールとかあるし。 久遠/ゼロ
03/21[23:53]この前H8のアセンブラをごりごり書いたな... すけあくろ〜
03/21[23:54]てゆーかハードからソフトまで全部自分で設計してましたよ?(-_-; すけあくろ〜
03/21[23:54]ハードの設計なぞできませぬ(/o;) ろんろん少佐β
03/21[23:55]組み込み屋さんはOSまで自前ですか、そうですか(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[23:56]回路屋がよこす基板上で波形を見たりするぐらいの知識がないと、久遠さんがいうような「ツールとかで誰でもできる仕事」をやらされそう あずま
03/21[23:57]ハードから出る波を見るのは少しやりましたですよ。元々の仕事が電波関係だったので。 ろんろん少佐β
03/21[23:57]私としては誰でもできる仕事でも構わんのですけどね。金さえ払ってくれれば…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[23:59]つか。あと何十年か経ったらソフト系の技術者はつらいかなぁ、とか最近思い始めまして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/22[00:00]だぱんぷ(-_-;;; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 114回 久遠/ゼロ
  2. 110回 あずま
  3. 94回 ろんろん少佐β
  4. 74回 Sayurist
  5. 69回 碧
  6. 28回 then-d
  7. 27回 娘々
  8. 27回 View%会社モード
  9. 12回 かをす
  10. 12回 Sian♪
  11. 12回 View★
  12. 10回 すけあくろ〜
  13. 5回 szk
  14. 4回 ??
  15. 4回 嫁
  16. 4回 のりぽん
  17. 2回 こうたつ
  18. 2回 鶴来あさき
  19. 1回 then_at_w
  20. 1回 勧誘員総合対策度は53.4点、警戒心は58点 、決断力は46点 、交渉力は26点 、契約トラブル回避度は56点勧誘員総合対策度は53.4点、警戒心は58点 、決断力は46点 、交渉力は26点 、契約トラブル回避度は56点

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:22:13 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5