ログ


全現在ログ:617行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
02/09[00:00]日92 日吉駅〜宮前中町〜南綱島住宅〜広町〜松下通信脇〜綱島駅(東急) View★
02/09[00:00]不戦勝〜(ToT) View★
02/09[rank]パナソニックモバイルコミニュケーションズ脇
02/09[02:40]福建省〜(ToT) ろんろん少佐β
02/09[07:06]しまった。忘れてたー。 あずま
02/09[18:40]平和な国だな> http://www.asahi.com/national/update/0206/032.html 
02/09[22:05]平和がなにより かをす
02/09[22:07]とはいえアザラシをここまで特別扱いする意味がよくわかりませんが かをす
02/09[22:57]平和な国の平和な県の平和な市に住んでます (・ω・)ノ 娘々
02/09[rank]「羊たちの沈黙」を観ながらハンバーガーを食べる -1点
02/09[rank]「羊たちの沈黙」を観ながら鳥皮を食べる -2点
02/09[23:02]それを観ながら鶏肉の入った鍋をつついてました あずま
02/09[23:02]ま。分かっているから、さほどダメージはないけどさ(-_-; 久遠/ゼロ
02/09[23:03]おー、なかなかの豪胆っぷりですな。 久遠/ゼロ
02/09[23:04]…といっても、さっき帰ってきたばかりで時間はたかが知れてるんですけどね あずま
02/09[23:04]何か食べながら観ちゃイカン映画は数あれど。今まで一番破壊力あったのは何だったかなぁ… 久遠/ゼロ
02/09(23:04)酒のつまみに肉きれたべてました。 Sian♪
02/09[23:05]スプラッタ系って思うほど気持ち悪くなかったりするし。 久遠/ゼロ
02/09[23:06]うぬぅ。皆、デリケートではナイのですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/09[23:08]戦争映画(アクション物に非ず)は割と気持ち悪いかなぁ… 久遠/ゼロ
02/09[23:09]隣のお姉ちゃんが産婦人科の両親教室でお産の後の胎盤を見た後、レバーが食べられなくなったらしい。 娘々
02/09[rank]最近のイタイもの:「プロ野球チームをつくろう2」CMの野村監督
02/09[rank]最近のイタイもの:ガンダムSEEDのヒロイン
02/09[23:11]いや。あまりにリアリティのある話をされましても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09(23:11)まあ、「羊」は何度かみてる、というのもあるかな Sian♪
02/09[23:13]とか言いながら、焼肉食いながら列車の人身事故の話してた事もあったなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/09[23:14]あれは正に営業妨害の様な勢いではあった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/09[23:14]映画とかは平気なんだけど汚ギャルの部屋にある食べ物の残骸系はご飯食べながら見れません。 娘々
02/09[23:15]あー、アレっすか。開かずの冷蔵庫とか何とか。 久遠/ゼロ
02/09[23:15]大学病院の先生達は手術した後焼き肉屋に行ってましたよ?(-_-;;) 娘々
02/09[23:16]サナダムシの話をしながらパスタを食べるとか、そういうノリですか…(-_-;;;(言うなよ 久遠/ゼロ
02/09[23:17]開かずの<そうそう。つわりがひどい時期に「片づけられない女達」の特集(?)やっててかなりアレな感じでした(-_-;) 娘々
02/09(23:17)っていうか、なにゆえご飯たべながらそんなものみなきゃならんのだ(-_-;; Sian♪
02/09[23:17]って、これは「病院に行こう」のネタだったりするですが…(-_-; 久遠/ゼロ
02/09[23:18]ナタデココを食べながらカエルの卵の話をするとかね。 娘々
02/09[23:18]限界を超える為にー(-_-;;;(ヤな限界だ 久遠/ゼロ
02/09[23:18]ご飯を食べる時間にそう言う番組をやってるからです(-_-;) 娘々
02/09[23:20]))...映画関係なく納豆は駄目ですよ、とりあえず... 久遠/ゼロ
02/09[23:22]さてと、寝るです〜。おやすみ〜。 娘々
02/09[23:23]そういえば、今日は久しぶりに献血してきたんですが かをす
02/09[23:25]自分の血が透明な袋にたっぷり入っているのは、何度見ても不思議な感じです かをす
02/09[23:37]いつか献血しようと思いつつ、献血の車を見つけたときはだいたい急いでるか、寝不足で気分悪いかどっちかなのであった あずま
02/10[02:36]変身前の方が人気があるのはどうなんだ…> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_02/3t2003020704.html 
02/10[02:39]ミント、ですか…> http://www.asahi.com/national/update/0207/022.html 
02/10[02:50]30代の男たちが高校生に夢中になると変態扱いなのに、30代の女性が高校生に夢中になった場合はこんなに好意的な記事を書かれるものなのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[02:53]女性の特権ですな 
02/10[03:15]面白いニュースが流れている… ろんろん少佐β
02/10[03:17]95年から2000年までの間にCD買った人は少ないけれど返金を得る権利が出てくるかもしれないって…(藁 ろんろん少佐β
02/10[03:18]要はレコード業界が90年代に不当にCDの値段を釣り上げたと認められたって事なんだけれど…。 ろんろん少佐β
02/10[03:19]Napstar裁判の途中ぢゃなくて良かったね、ってカンジ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/10[03:23]ふむ…ソースはどこですか? 
02/10[06:07]テレビのニュースで流れていたので… ソースですか… ちょっと探してみますかね…。 ろんろん少佐β
02/10[06:10]http://rdu.news14.com/content/headlines/?ArID=22512&SecID=2 ろんろん少佐β
02/10[06:13]"illegally conspired to raise the prices of CDs"とあるので、事実上の米国内のCDカルテル?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[06:15]カルテルをもってしても敗れない日本のCDの値段もまたすごい(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[06:18]繋がらないです 
02/10[06:18]カルテルですか…何か音楽に価格競争ってのは馴染まない気もしますけれど 
02/10[06:19]確かに日本は標準的な価格が理不尽に高い… 
02/10(06:51)多くても$20か…いくらつりあげたんだかしらないが。まあこんなもんなのかね。 Sian♪
02/10[16:30]なんかその犯罪性を考えると、一人頭20ドルなんて甘過ぎですよね…。 ろんろん少佐β
02/10[23:16]Xserveでは要は足りなかったのか…?> http://www.brainmusic.com/products/marathon/marathon_top.htmlhttp://www.brainmusic.com/products/marathon/marathon_top.html 
02/10[23:17]む、ペーストミス 
02/10[23:23]ラック式だけれど、どちらかというと個人向けっぽいね。 ろんろん少佐β
02/10[23:32]なんつーか。退屈ですよ。 久遠/ゼロ
02/10[23:33]なんでかゲームやる気も起きない…(-_-; 久遠/ゼロ
02/10[23:34]いい加減、去年買った分のゲームは終らせ様と試みるも。 久遠/ゼロ
02/10[23:35]PS2版Kanonもフルボイスなので、なかなか進まず。 久遠/ゼロ
02/10[23:36]ゲームキューブのゲームに至っては、殆ど遊んでなかったり(-_-; 久遠/ゼロ
02/10[23:37]ぼーっとしてる間に、FFX-2とかが近づいて来てるし。 久遠/ゼロ
02/10[23:38]あー、スタオーもあったなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[23:41]))...飛び方を忘れた鳥の詩(違... 久遠/ゼロ
02/10[23:58]どんなゲームも常に声OFF(鬼) then-d
02/11(00:22)X-2とどくまえにXをクリアするという難題がまちかまえてたり… Sian♪
02/11[04:40]参考になる> http://www.weapon.org/~miyuki_w/goth.htm 
02/11[07:56]うーむ。リボンチョーカーは良いね…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
02/11(17:58)窒息させるリボンがいいですか、そうですか…(-_-;;; Sian♪
02/11[18:53]http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://kr.dailynews.yahoo.com/headlines/lo/20030206/pusanilbo/pu2003020628266.html<・・・捕鯨協会だろ?(-_-;;; szk
02/11[22:33]原型留めてないって> http://toki-mi.hp.infoseek.co.jp/ 
02/11[23:56]http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kochi/news007.htm<いろんな祭りがあるもんだ・・・ かをす
02/12[00:19]ふとTVをつけると、巫女さんがいっぱいだった あずま
02/12[02:19]格闘のプロ…> http://homepage2.nifty.com/sinohito/scd/CYPRO.png 
02/12[02:45]いかんなぁ、そのテープ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[03:16]「強さの扉が開く」がツボに入り過ぎ 
02/12[03:17]…今更ながら思ったんですが、このチャットで使われる顔文字、「(-_-;」が妙に多いですね 
02/12[06:38]よく出来てるなぁ> http://amatias.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/UPP/file/fakenews.jpg 
02/12[08:00]よっしゃ。裁判勝った。 3倍返しの1800ドルげっちゅ☆ ろんろん少佐β
02/12[08:35]裁判? 
02/12[09:38]前に部屋を借りていた会社がいちゃもんつけて、敷金の一部を返さなかったんですよ…。 ろんろん少佐β
02/12[10:39]「(-_-;」が多い < (笑)と同じでコレ付けときゃ、少々キツい事言っても許される様な気がしまして…(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[11:19]久遠さんはゴスロリ好きの変態(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[11:19]いや、何故か許される気がしまして(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
02/12[11:25]ゴスロリ好きは納得いくとして。 久遠/ゼロ
02/12[11:26]何故に変態かと?(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[11:28]変質者の間違いでした(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[11:29]とりあえず、小学校5年生の時に拒食症になって成長がとまってしまった22歳を紹介しましょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[11:32]って、もちろんみすみす久遠さんにあげないけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[11:35]あのぅ。別にロリに限定されましても…(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[11:38]限定解除ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[11:41]ロリ傾向にある事を肯定する事はやぶさかではありませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[11:42]ふぅ。無職ですよ… 無職…(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[11:43]それでロリになったら、社会との接点を完全に失ってしまいまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/12[11:45]とりあえず、履歴書書き直しですよ…。 あとは女性を探しますかの。 ろんろん少佐β
02/12[11:46]もともと社会との接点ってあんまりないなー、私(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[11:47]んー。こっち戻ってくれば、日本IBMなり各種大手メーカーなり、少佐殿ならどこでも転職可能ですよ? 久遠/ゼロ
02/12[11:48]まぁ。そっちのお国とは待遇が全然違ってしまうでしょうけれども。 久遠/ゼロ
02/12[11:49]履歴書の趣味の欄に少女と書いてみる… φ(.. ) ろんろん少佐β
02/12[11:50]))...お昼ご飯を食すなり... 久遠/ゼロ
02/12[11:50]あいさ〜 ろんろん少佐β
02/12(21:53)私としてはこれはもう半分くせだな(-_-;; Sian♪
02/12(21:54)セミコロンの数を微妙に変えるのがポイント(-_-;;; Sian♪
02/12[22:47][02:19]「この講座は喧嘩を奨励するものではありません」がうけました かをす
02/12[22:47]いまだにこの手の通販ってあるんですねえ かをす
02/12[22:47]睡眠学習とか記憶確認機Dr.なんちゃらとか かをす
02/12[23:06]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003feb/10/W20030210MWE1S100000128.html<こういうのもコスプレっていうのかな かをす
02/12[23:09]コスプレ < 某氏とか某氏が年齢的に引っ掛かり(?)そうですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:12]PS2版にて舞編をクリア。萌へー。 久遠/ゼロ
02/12[23:13]そしてタイムベント。佐祐理さん編へと(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/12[23:13]某氏にわたしが含まれているのか含まれていないのか…あえて考えないでおこう あずま
02/12[23:14]言わずもがな。 久遠/ゼロ
02/12[23:15]自分で限界を決めるな。限界を超えろー?(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/12[23:15]「事故防止に気をつけます」ではなく あずま
02/12[23:15]「じこぼうしにきをつけます」でひとつ。 あずま
02/12[23:17]あー。おジャ魔女の第2形態の名称ってなんだっけかー。 久遠/ゼロ
02/12[23:17]なんかこの記事読んでたら、ふっとそんな事が脳裏を掠めたさー(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[23:18]…パトレーヌとか あずま
02/12[23:18]パティシエとか あずま
02/12[23:19]全体的に衣装のベースが白くなってフリルが増えてたやつだがら、パトレーヌかなと。 久遠/ゼロ
02/12[23:20]でもなんか、ピュアレーヌ(?)とかなんとかありませんでしたかね。 久遠/ゼロ
02/12[23:21]ふ。もう前世紀(?)の事は忘れたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:21]えーと、なんだったかなあ あずま
02/12[23:23]ピュアレーヌが魔女界の役職名(?)で、2段変身後がパトレーヌだったかなと あずま
02/12[23:23]て言うか最近は素晴らしく物忘れが激しいですよ(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[23:24]おー。さすが日曜朝8時30分の大王(旧)(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[23:25](旧)もいいところで、いまは薄くて高い本たちのしがない番人ですわい あずま
02/12[23:25]TV番組に限らず一般的な事とかでも、もう4、5年前とかの事がさっぱり思いだせんですよ。 久遠/ゼロ
02/12[23:26]でも薄くて高い本は着実に増やしたりしてます? 久遠/ゼロ
02/12[23:27]そのためのメモであり日記であり、検索サイトでありますよ あずま
02/12[23:27]そうですね。いまもなおおジャ魔女は年間3桁はペースかなと あずま
02/12[23:28]日記か。そんな物はもう忘れたよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/12[23:29]そのペースだと、本棚の拡張とかも大変ですな。 久遠/ゼロ
02/12[rank]萌え志願者サイト
02/12[23:30]半年に一度ほど本棚がやってきますが、そろそろ限界かなと あずま
02/12[23:30]それはそれでヤなサイトではあるが…(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[23:31]ほお。ちなみに今は本棚が幾つあるっすか? 久遠/ゼロ
02/12[23:32]「萌えの一か月前に残していた掲示板の投稿を両親が発見した」 あずま
02/12[23:32]ちなみに去年の私はアンソロとか四コマとかが妙に増えたりしました(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[23:32]自分の部屋に3台、ここ(PCとか服とかの物置)に1台ですわ。高さ2メートル。 あずま
02/12[23:34]この前、友人達と飲みに行った時、友人V3が飲みすぎて帰り道でずっと「萌え萌え〜」と叫びつづけていたので、残りの三人がちょっと離れて歩いていたのも、いとをかし(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:36]うーむ。あずまさんの部屋とか物置は2階とかなんですかね? 久遠/ゼロ
02/12[23:37]なんか2階とかだとあんまり重い物を置くのが不安になってしまうですよ。今までずっと平屋に住んでたから。 久遠/ゼロ
02/12[23:37]2階ですわ。狭い空き部屋も占領しつつ。 あずま
02/12[23:38](狭い空き部屋とは物置のこと) あずま
02/12[23:38]端末が置いてある部屋は、一応は床を強化してあるんですが。やはり不安だ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:39]いまどき「萌え萌え〜」なんて叫ぶ姿勢にちょっと感動。 あずま
02/12[23:40]どうにも酒に弱い奴でしてな…(-_-; 久遠/ゼロ
02/12[23:40]酔った勢いで萌え萌え。 あずま
02/12[23:40]最近は風俗に興味があるらしかったりなかったり…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/12[23:41]そこまではじけてないなあ。もう何年も。 あずま
02/12[23:41]まぁ。月平均でDVD(アニメ)を5枚は買う男ですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:42][23:06]萌え萌え〜(ぉ Sayurist
02/12[23:42]うはー あずま
02/12[23:43]私も去年の3月に仮住いに転居した時、酒呑んで大暴れ(?)して以来、はじけてナイです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:43]…と、とりあえず某氏の片割れはこの人に譲りますゆえ、わたしのことは忘れてください あずま
02/12[23:44]最後の御願いはそれで構わないのですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/12[23:45]寝ゲロしたのは生まれて初めてでしたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:45]アレ以来、日本酒が飲めなくなってしまいました。トラウマになって…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:46]そのかわり、ピンク髪を見るたびにふと、なにかを思い出していただければ(更) あずま
02/12[23:46]うはは。 あずま
02/12[rank]『お待たせしましたっ。それではボクの最後のお願いですっ。
02/12[rank]『ボクの事、忘れてください。
02/12[rank]『最初からロリじゃなかったって。そう、思ってください…
02/12[23:48]うろ憶え…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:49]つか。カラオケボックスで大暴れ(?)したらしいんですが。本人は全然憶えて無かったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:49]じ、自分を信じてー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/12[23:50]ああ。ここでも物忘れが あずま
02/12[23:50]と言う訳で(?)、日本酒は飲めなくなってしまったのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/12[23:51]この間の一件で、チューハイも嫌いになりました…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/12[23:51]1年経ってもだめですか あずま
02/12[23:52]))...最近はサワーとかしか飲んでなかったり... 久遠/ゼロ
02/13[12:32]02/12[02:19]そのテープを聞くとすごい顔になるのかー。これはもう聞くしか あずま
02/13[12:37]履歴書… 難しいねぇ… 嘘書くわけにはいかんし(-_-;;; ろんろん少佐β
02/13[22:05]時間を忘れて、PS2版DBZで遊んでしまったよ… 久遠/ゼロ
02/13[22:05]笑えるのがさ。 久遠/ゼロ
02/13[22:06]べジータ編のシナリオで、ベジータが「ナッパはいい奴だったんだ!」とか言って怒るですよ。 久遠/ゼロ
02/13[22:07]ぜってーそんな事いう様なキャラ違う。てか、トドメ刺したの自分じゃん…(-_-; 久遠/ゼロ
02/13[22:08]))...かめはめ波が撃てるバーチャみたいなー... 久遠/ゼロ
02/13[22:47]店頭デモやってましたね>PS2DBZ かをす
02/13[22:47]「元気玉をセット!」でなんだこりゃと思ったんですが かをす
02/13[22:53]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/12763.html<自転車・・・ かをす
02/13[22:56]自転車 < だーかーらー。そう言うモン作るとね、赤くペイントしなおしてツノ付けて通常の三倍とかぬかす連中が山程でるからね…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
02/13[22:57]もしくは青く塗りなおして、ザクとは(略)とかぬかす(略)(-_-; 久遠/ゼロ
02/14[02:37]タイヤなんてただの飾りです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[rank]チョコがデジタルデータだった人はいますか?
02/14[rank]偽装見栄デジタルチョコ(謎)
02/15[00:06]どうして。 久遠/ゼロ
02/15[00:06]どうして、こんな理不尽なバーチャもどきをサルの様に遊んでいるのだろうか私は…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/15[00:07]PPPPEで、かめはめ波ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/15[00:08]つか、説明書が殆ど説明書になってないのが泣ける(-_-; 久遠/ゼロ
02/15[00:10]↑+ガードボタンor↓+ガードボタンで「回り込み」が出来る事位は書いといてくれよ。知らないと天下一武道会に勝つの至難の技だよ。勘弁シテクレヨ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/15[00:11]あと必殺技とか変身能力のホイポイカプセルを、優勝賞金で買う様になってんだけども。 久遠/ゼロ
02/15[00:12]ミスターポポが売ってくれるカプセル、中身が決まってなくてランダムでやんの。あっはっは(/o;) 久遠/ゼロ
02/15[00:13]気分はまるでレアカードが出るまで買いつづけるトレーディングカードの様…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/15[00:14]登場キャラクター全員分の技とか能力が揃う日が果たして来るのか?(-_-; 久遠/ゼロ
02/15[00:15]))...おめぇはもう、謝ったってゆるさねぇぞ!!バンダイ(違... 久遠/ゼロ
02/15[02:53]日本の後を追っているような…> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/14/20030214000032.html 
02/15[11:30]余りに理不尽すぎるゲーム性にストレスがガンガン上がって行く…(-_-;;;(ならやるなよ 久遠/ゼロ
02/15[11:31]また危くコントローラー壊しかけた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/15[11:31]なんかもう、こっちが怒りで覚醒しそうな勢いだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/15[11:32]勘弁してくれよ。誰かコンプリートデータくれよ。ドラゴンボール集めてくれよ…(-_-;;;(根性なし 久遠/ゼロ
02/15[11:34]))...うう。ヴィーナス&ブレイブス買っときゃ良かったか... 久遠/ゼロ
02/15[12:25]さて、もうすぐ某国国家元首の誕生日だねぇ… なんか阿呆な事をしそうだが… ミサイルぢゃない事を祈ろうかね。 疾識室雫
02/15[22:50]やはりこの手のゲームがアレなのは変わりないようですね かをす
02/16[02:38]…小野妹子氏が凄い> http://www2.bbspink.com/hneta/kako/1003/10030/1003073550.html 
02/16(05:06)ロード・オブ・ザ・リングの先行オールナイトいってきた。いやー、よかったよかった… Sian♪
02/16[08:22]最近、へっき〜をみないと思ったら、そんなスレに投稿していたのですか(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[08:32]電人ザボーガーが出てきた…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/16[rank]大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるね。
02/16[rank]大きくなってからじゃ、遅いんだよ……(泣)
02/16[19:09]ん。やっぱり妹ってブームなんすか?(-_-; 久遠/ゼロ
02/16[19:10]))...ドラゴンボール集めにゃー... 久遠/ゼロ
02/16[23:33]倫敦どんより晴れたら巴里。 あずま
02/16[23:34]ナージャ見ました。後半だけ。 あずま
02/16[23:38]なんか古そうだった。 あずま
02/16[23:39]ナージャがかわいいので次も観るかなあ。覚えてたら。 あずま
02/17[00:07]なんつーか。言っちゃイカン事なのかも知れんけどさ。 久遠/ゼロ
02/17[00:08]平和ボケもここまでくると何とも言えんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[00:09]「人間の盾」とか言っちゃいますか…。死に行く様なモンだと思うがなぁ…(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
02/17[00:10]あと、某国の指導者様。 久遠/ゼロ
02/17[00:11]『我々人類の偉大なる指導者様』とか称えられとったが。あんなオッサンに人類が指導された日にゃ、それこそ滅亡するわ…(-_-;;;(更危 久遠/ゼロ
02/17[00:11]と。偶には危険な事を言ってみるテスト…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[00:12]危険もなにも… あずま
02/17[00:13]))...悟空が限界突破しましたよ?... 久遠/ゼロ
02/17[00:14]某国の間者がいるかも知れないではないですかー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/17[00:15]刺客が送られてくるかも知れないではナイですかー(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
02/17[00:15]間者かー。患者ぐらいにしといてください あずま
02/17[00:16]むしろ私が患者です。心の病の(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/17[00:16]偉大なる指導者の誕生日記念イベントがテロでなくてよかったなと あずま
02/17[rank]はじめての患者さん
02/17[00:17]何がー。何が初めてなのかー。謎は深まるばかり。 久遠/ゼロ
02/17[00:17]「はじめてのかんごふさん」でも可。 あずま
02/17[00:18]まぁ。そこまでアホでは無くて良かったですよ、某国が(-_-;;;。 久遠/ゼロ
02/17[00:20]まあ某大国が本気だしゃ某国なぞ、あっと言う間に殲滅できそうな気もしないでもナイですが。死人の数の桁がハネ上がりますわな(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/17[00:21]本気を出すことはないですよ。ベトナムの教訓があるでしょうから。 あずま
02/17[00:22]死人っていうのはイラクとか半島の死人じゃなくて、米兵のことね あずま
02/17[rank]『君が望む永遠』は『君が(私の)望む永遠』なのか『「君が」望む永遠』なのか気になるがどうでもよかった
02/17[00:24]友人1号がまたハマりましてな…(-_-;;;(ぼそ 久遠/ゼロ
02/17[00:25]またちょっと前のものを あずま
02/17[00:25]))...では眠りの檻へと... 久遠/ゼロ
02/17[01:19]ベトナムの教訓は活かすでしょ。本気になった場合、ベトナムと全く同じ方法はとりませんよ。 ろんろん少佐β
02/17[01:20]北朝鮮の日本や韓国への攻撃を挑発して、その国の軍隊を前線にたたせれば良い。日本は憲法上まだできないので、韓国軍がしっくりくる。 ろんろん少佐β
02/17[01:22]今の時代、先進国では自国民に死者が出た場合にはすぐに反戦の世論が強くなってしまいますから。 ろんろん少佐β
02/17[01:23]結局、第二次朝鮮戦争シナリオが一番アメリカとしても楽ですね。空軍サポートだけやってればいいんだから。 ろんろん少佐β
02/17[01:26]今の時代、事前にやる諜報&工作も含めての「本気」ですから。昔みたいに正面衝突するのが「本気」とは限りませんよ。 ろんろん少佐β
02/17[01:28]うむ。ちょっと反省. あずま
02/17[01:30]お、あずまさん、まだいらしたのですか。 ろんろん少佐β
02/17[06:47]お父さんの中の人って…> http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/2022.jpg 
02/17[06:48]実に撒き散らしたくなってくる> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_02/2t2003021415.html 
02/17[07:11]お父さんの中の人… そういうテイスト好きなんですけど(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/17[08:24]お父さんの中の人も大変なんですよ…(-_-;;;(これ1回言ってみたかったんだ… 久遠/ゼロ
02/17[12:25]中の人なんていないっ! Sayurist
02/17[12:28]これ1回言ってみたかったんだ… Sayurist
02/17[12:35]中の人などいない! Sayurist
02/17[12:35]正確にはこっちか… Sayurist
02/17[12:36]正確どうこうと言われても…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[12:38]元ネタしらんので…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17[12:39]Mac OS Xのアップデートがでたようですな… 一応、アップデートしたが何がかわったんかわからん(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/17[13:22]わたしもよくわかりません あずま
02/17[13:22]日本語フォントの字数が増えたらしいことぐらいしか あずま
02/17[13:28]あら、フォントが増えてましたか。 ろんろん少佐β
02/17[13:29]でも実はSafariのアップデートの方がうれしかったり。 ろんろん少佐β
02/17[18:36]Safariは新しくなってからは常用するようになりましたわ あずま
02/17[rank]肉の人などいない!
02/17[rank]米の人などいない!
02/17[22:20]中の人などいない<ってよく言いますけどどういう意味なんですかね? 
02/17[22:25]http://food3.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1022500557/663<「中の人」解説. あずま
02/17[22:31]なるほど。出典はよく分かりました 
02/17*23:22*皆さんの中の人は誰ですか? 久遠/ゼロ
02/17[23:23]私の中の人はー、得体の知れぬ黒いものー。って、人じゃねぇじゃん(-_-;(ひとりボケ 久遠/ゼロ
02/17[23:24]あと某嬢とかが「子供」とか言うマジボケは勘弁してください…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/17[23:26]))...某指導者様の中の人が大変だな(... 久遠/ゼロ
02/18[12:37]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030214-00000007-mai-l04<おんぶして運転するなよ(-_-;;;) View%会社モード
02/18[13:02]やはり、だっこぢゃないとね…(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/18[13:04]つうか、小さい子は絶対に後部座席ぢゃないと危ない。必要ならばチャイルドシートもつける。つう事で生まれたらチャイルドシート買うんだぞ>某氏 ろんろん少佐β
02/18[13:05]って、わかってるか。車好きそうだものね(^^;; ろんろん少佐β
02/18[13:12]もちろん、全部座席に荒縄でシートベルトという選択肢もマニアックな方々の中ではありがちなチョイス…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[22:21]どうにも。「声優」と言う単語だけで番組を観てしまうあたりが駄目人間…(-_-; 久遠/ゼロ
02/18[22:22]て言うか、初めて観たよ。「タモリのグッジョブ」 久遠/ゼロ
02/18[22:24]て言うか。どうにもこのテの番組で声優が取り上げられると、酷くイタく感じるのは気のせいだろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/18[rank]声優の中の人も大変だな
02/19[00:38]村おこし…> http://www.picnic.to/~kashmir/ 
02/19[00:48]よく見てるけど、単なるロリ絵師とは一線を画してるよね…2/6のとか 
02/19[16:15]http://www.picnic.to/~kashmir/img/incesticide.jpg<へっき〜へ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/19[16:28]http://www.picnic.to/~kashmir/img/age_of_consent.gif ろんろん少佐β
02/19[19:18]なんかYahoo ! JAPANに繋がりませんよ? 俺だけ? szk
02/19[19:24]会社からは行けますよ〜 %一撃 View%会社モード
02/19[19:32]http://auction.yahoo.co.jp/>こっちは繋がるのに・・・。 szk
02/19[19:53]装備条件がえらく厳しい(?)武器ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/19[rank]将軍様の中の人も大変だな
02/19[20:32][rank]の中の人も大変だな あずま
02/19[rank]タマちゃんの中の人も大変だな
02/19[21:12]妹を妊娠させたとか言うと弟切草とか狗神を思い出すなぁ。 娘々
02/19[21:13]映画観に行かなかったんだけどどうだったんだろぅ。 娘々
02/19[rank]秋葉の中の人も大変だな
02/19[22:34]元々は「下の人も」だったはずだけど・・・>伝染るんです かをす
02/19[22:35]なんで中の人になったのかな かをす
02/19[23:18]バリエーションじゃないすかね。 久遠/ゼロ
02/19[23:19]つか。「伝染るんです」って読んだことないからなー。買ってみるかね… 久遠/ゼロ
02/19[23:21]天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。 久遠/ゼロ
02/19[23:21]ただ、中の人を作ったのみである…(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/19[23:21]ってカンジ?(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/19[23:22]もしくは今風に、スーツアクターと呼びたまへ…(-_-;;(更違 久遠/ゼロ
02/19[rank]「芹沢茜←正体」も大変だな
02/20[02:02]必 死 だ な…って笑い事じゃないが> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/special/47/naruhodo014.htm 
02/20[02:37]なんつうか、ゲームのジャンルが増え過ぎて、ゲームマーケット全てがニッチ産業化されつつあるのかもしれず。 ろんろん少佐β
02/20[09:27]スーツの中の人……って俺かよ(爆) then_at_w
02/20[20:20]http://www.pc-success.co.jp/shop.php?p_cd=P0227&frame=1<S社の液晶テレビ激安だなぁ(w Sayurist
02/20[20:32]http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030220/namco.htm<抱き枕じゃないところがえろげーとの差?(^^; Sayurist
02/20[20:40]http://abcdane.net/archives/000112.html<ちょっとすごいかも。 Sayurist
02/20[20:50]ちょ、ちょっと液晶にしては消費電力が大きいですが、異常ではありませぬ あずま
02/20[20:51]…こんな分厚い液晶テレビがあるかー あずま
02/20[23:51]・・・これはあんまりだなあ かをす
02/21[03:54]CRT並の消費電力ですか…(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[04:03]ぢつはSANYOではなくSUNYOだったりして(笑) ろんろん少佐β
02/21[04:03]つうか、奴隷労働者使っても液晶テレビの価格はそこまで下がらんか(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[07:37]http://www.dragoncity.ne.jp/~natuboke/cgi-bin/ohirome/img/771.jpg?(-_-;;;;;; ??
02/21[10:01]…病気以外で実害あるんですかね? 同性の場合。 
02/21[12:39]http://utan.virtualave.net/cgi-bin/do/damege.cgi<ダメゲーマー度チェック。 Sayurist
02/21[12:39]24%。「ゲーマー」というより「普通の人」でした。 Sayurist
02/21[12:42]http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_02/g2003022003.html<うーん、どうなんだろう、13歳。 Sayurist
02/21[13:11]では3月に劇場まで確かめに行きましょうぞ あずま
02/21[13:14]ろんさんさんのダメゲーマー度は 45% です。 ろんろん少佐β
02/21[13:15]同性の場合、まあ、実害は病気以外にはないでしょうね…。 ただ、コンドームつけた方がつるつるして入れやすいかもしれず。 ろんろん少佐β
02/21[13:25]しかし… ホモな人々は正常位ではなく、バックからというイメージがあるんだよなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[13:26]愛があるも〜ほ〜さんはやっぱり正常位なんですかの(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/21[13:32]http://www.zakzak.co.jp/top/top0221_1_01.html<恐いねぇ。日本企業はいつになったらこのリスクに気付くのか…。 ろんろん少佐β
02/21[13:34]http://www.zakzak.co.jp/top/top0221_1_12.html<これもお笑いだよな… ミグ29nara ろんろん少佐β
02/21[13:34]ミグ29の前線配備ならまだ聞くけれど、19だものな…(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[13:36]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_02/1t2003022101.html<リンクはこっちだった(-_-;; ろんろん少佐β
02/21[13:37]でも、韓国もF5E戦闘機かぁ… F22もっている日本とは勝負にならんか。やっぱり、空自と海自は強いな(-_-;; 陸自はわからんが… ろんろん少佐β
02/21[13:41]http://www99.big.or.jp/~seiten/conviction/library/shadow_wings/shadowwings_F5E.html ろんろん少佐β
02/21[14:06]http://www.zakzak.co.jp/top/top0221_1_04.html<これに対する反論の特番もあった。 ろんろん少佐β
02/21[14:07]元々の特番がかなり嫌らしくエディットされているみたいだった。 ろんろん少佐β
02/21[15:58]うう。生ガキ(魚貝類のほう)食べたら、食中毒になった…(-_-; 久遠/ゼロ
02/21[15:59]1日中寝てたら、ほぼ全快しましたが。 久遠/ゼロ
02/21[16:00]しかし食中毒ってか、食あたりって熱も出るモンなのね…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/21[16:01]皆さんもナマモノにはご注意くだされ…(-_-;;;(←オマエだけだ。 久遠/ゼロ
02/21[16:01]ダメゲーマー度は93%。でも「普通のゲーマー」だったですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/21(17:04)1日で直ったらましな方らしいよ(-_-;; Sian♪
02/21[18:07][12:39]Viewさんのダメゲーマー度は 27% です。 View%会社モード
02/21[18:11]02/20[20:20]今度はプラズマテレビ希望(-_-;;) View%会社モード
02/21[18:13]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20030221k0000e040021000c.html<廃車後は某国に譲渡ですか?(-_-;;;) View%会社モード
02/21[18:15]って優香、記事をよく見ると乗り入れているJRの車両なのね(^^;) View%会社モード
02/21[18:16]というわけで飲み会〜。 View%会社モード
02/21[18:46]会社マシンのwebブラウザをMozillaからPhoenixに代えてみた あずま
02/21[18:48]GUIがちょっとあやしいけど、軽くなってるのでよしとする あずま
02/21[21:37]ジュマンジ見中。20数年も少年のままなんてまたロビンがイタイ役を…… then-d
02/21[21:39]ダメゲーマー度36%、「普通の人」、お勧めゲーム「どこでもいっしょ」 あずま
02/21[22:55]ダメゲーマー度は 21% かをす
02/21[22:55]お勧めゲームは「ポケットピカチュウカラー金銀といっしょ!」(携帯万歩計・任天堂)TE かをす
02/21[22:55]てこれゲーム? かをす
02/21[23:24]ジュマンジもタイムベント物ですからな…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
02/21[23:25]こないだDVDで「沈黙の艦隊」と「暴走特急」買ったら、先週、「沈黙の艦隊」放送してたよ。とほほー(-_-;; 久遠/ゼロ
02/21[23:27]うぬ。食あたりの際、嘔吐しまくった影響なのか、腹筋かその様な何かが微妙に痛い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/21[23:30]別に胃の内部が痛い訳じゃないんだけれども。 久遠/ゼロ
02/21[23:30]私の中の人も大変ですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/21[23:36][13:37]F22もっている日本・・・持ってましたっけ? ってか米の国でも実戦配備されてましたっけ? szk
02/21[23:51]私が高校の時カツオ(磯野にあらず)で食中毒になったときは回復までに3ヶ月かかったぞ(-_-;) 娘々
02/21(23:57)ちょうど広島出張でかき食べてきたけど、生ではたべなかったな。 Sian♪
02/21[23:59]貝類で当たったことはないなぁ。 娘々
02/22[00:00]広島といえば、ウナギではないのですか?もしくは紅葉まんじゅうでも可(^^; szk
02/22(00:00)なにかであたった覚えはないねぇ。給食で食中毒おきた時もなんともなかった Sian♪
02/22(00:01)もみじまんじゅうはおみやげでしか食べてはいけません。 Sian♪
02/22[00:01]広島ってお好み焼きしか思い浮かばないや。 娘々
02/22(00:01)なんか魚介類を売りものにしてたね。でもうなぎはみなかった。 Sian♪
02/22[00:03]お好み焼きもあったか〜。 szk
02/22(00:04)おこのみやきは全部いりたべてきた。 Sian♪
02/22(00:05)最後は尾道ラーメン…これはいまいちだった。 Sian♪
02/22[00:06]あ〜お腹空いた。つわりが治まったら食欲3割り増し(-_-;;) 娘々
02/22[00:07]今日は旦那が飲み会だったから西山ラーメン食べに行ったんだけど塩ラーメンにもやしが入ってて悔しかった。 娘々
02/22(00:08)塩にもやしか…微妙だな Sian♪
02/22[00:09]味噌ラーメンにもやしならまだわかるんだけどねぇ… 娘々
02/22[00:10]ってかもやしが入ってるラーメンって好きじゃない。 娘々
02/22[00:10]麺だけ食べたいときにもやしの食感が邪魔(-_-;) 娘々
02/22(00:10)そういえば、らーめんで好きな具ってあんまないような気がする Sian♪
02/22[00:13]辛みネギが好き。 娘々
02/22[00:14]回復までに3ヶ月  久遠/ゼロ
02/22[00:14]回復までに3ヶ月 < ふっ。若さの違いですな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/22[00:16]別にずっと痛かったわけじゃないけど消化器官がやられてその回復までにって事ですね。>3ヶ月 娘々
02/22[00:16]割と死にかけましたが。死ぬと問題があるので回復しました。(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[00:16]合宿中に倒れて迷惑かけちゃった☆(愚) 娘々
02/22[00:18]広島と言えばー。こん○いる(故)〜(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[00:18]ぷよまんをー(-_-;;;(広島関係ねぇ… 久遠/ゼロ
02/22[00:20]ラーメンの具はチャーシューなり。ていうか、チャーシュー以外は麺もスープもオマケっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[00:20]こってり系のラーメン食べたい。 娘々
02/22[00:21]うちの旦那は山頭火のトロ肉ラーメンのチャーシューが好きらしい。 娘々
02/22[00:22]))...「すがきや」の店舗は東海地区にしか無いのかね... 久遠/ゼロ
02/22[00:22]でも山頭火のラーメンってなんで梅干し入ってんだろ? 娘々
02/22[00:23]お米の国にもありませぬ。三沢基地に5機だかあるのですよ>F22 ろんろん少佐β
02/22[00:24]あ、良いところに。>ろんさん 娘々
02/22[00:26]F15もいっぱいありますね。そんな軍隊、世界に日本だけぢゃないですかね。 ろんろん少佐β
02/22[00:26]はいはい、何でしょ?> ろんろん少佐β
02/22[00:28]お米の国ってチャイルドシート付けるのって交通法で決まってるの? 娘々
02/22[00:30]きまってまする。シートベルトと同じ扱いで、罰金です。 ろんろん少佐β
02/22[00:32]じゃこっちと同じか〜。 娘々
02/22[00:33]でも、付けない奴は捕まるまで付けないんぢゃないの?(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[00:34]あってもつけない人はいるけど持ってはいるんじゃないかな? 娘々
02/22[00:35]なるほど。 ろんろん少佐β
02/22[00:36]そろそろベビーシートを考えなきゃいけないんだけど値段が高い&種類が多すぎて悩んじゃうなぁ。 娘々
02/22[00:38]妊婦をバックシートに縛り付けて、ベビーシートだと言い張るのは駄目ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[00:39]バケットシートの方が高いと思うけど(-_-;) 娘々
02/22[00:40]間違ったバックシートね。ってかそれで事故ったらやだから(-_-;) 娘々
02/22[00:40]いえ、バケットシートではなく、バックシート。後部座席(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[00:42]や、旦那の影響で目が腐り始めたもんで間違えました(-_-;)>バケット 娘々
02/22[00:44]あぅ、カラムーチョ食べたら胃が痛くなってきた。 娘々
02/22[00:44]何故、旦那の影響? ろんろん少佐β
02/22[00:44]後8時間半後にエコーの検査が入ってるので大人しく寝まする。 娘々
02/22[00:45]旦那はバケットシートが欲しかったらしいので。 娘々
02/22[00:46]と言うわけで、おやすみなさいです〜 (=_=)/~~ 娘々
02/22[00:47]http://www.jda.go.jp/jasdf/refs/panph.htm ろんろん少佐β
02/22[00:48]また〜 ろんろん少佐β
02/22[01:06]なんか昔のシューティングでF/A-18とかFSXとか選べるのがあったよーな then-d
02/22[01:20]Sonic Wingsだっけ? then-d
02/22[02:26]http://www.asahi.com/international/update/0222/002.html<また原油価格が上がってしまう(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[17:30]お騒がせな…> http://www.cnn.co.jp/fringe/K2003022001114.html 
02/22[18:54]カスミンはいつ見てもえろいなぁ。 Sayurist
02/22[18:59]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-030221-24.html<一歩間違えば国際問題ですか?(-_-; szk
02/22[21:19]http://www.asahi.com/national/update/0222/017.html<在日外国人て住民票も無かったのか。知らんかった。 Sayurist
02/22[21:20]しかしアザラシには勝手に住民登録しながら、外人さんには国の問題なので…ってのもねぇ Sayurist
02/22[23:37]難しい問題ですな。 久遠/ゼロ
02/22[23:39]まー。アザラシは良くも悪くも社会に大きく影響を与える事はしませんからな…(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[23:40]あざらしの顔にあるのはあざらしい(寒過ぎ) こうたつ
02/22[23:40]むー、表現が難しいな。某アザラシは社会に影響を与えてるっちゃ与えてるし…(-_-; 久遠/ゼロ
02/22[23:42]そして。時は再び動き出す…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[23:44]2分程、「こうたつさんの世界」でしたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[23:45]時は動いた。 こうたつ
02/22[23:47]最近の能力は「早送り」らしいです…(-_-;(違 久遠/ゼロ
02/22[23:48]まぁ。一概に「外国人」を住民登録が出来んと言う事ではなくて。 久遠/ゼロ
02/22[23:50]「外国人」さん方々の問題でしょうな。登録しても問題ない人もいれば、問題ある人もいると。 久遠/ゼロ
02/22[23:50]それ言い出すと、日本人でも一緒なんだけどさ…(-_-;;;。 久遠/ゼロ
02/22[23:51]ちみ、一級市民。ちみは、市民権剥奪〜。みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[23:52]都合よく、11桁のIDもありますしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[23:52]牛は10桁…(?)(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/22[23:53]つか、自分の住基NETのIDって何だか知らねーや…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/22[23:56]))...それでは廉価版で買って来たPS版アギトで遊んでみやう... 久遠/ゼロ
02/23[02:33]住民票って貰うとなんかいい事あったっけか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/23[02:38]それにあざらしには選挙権はあげてないぞな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[02:39]とりあえず、次の選挙であざらしが投票に来たら選挙権の方は考えるという事で…(-_-;; ろんろん少佐β
02/23[rank]あざらしの中の人も大変だな
02/23[rank]住基.NET
02/23[11:06]カルメン麺よりパエリア好き。 あずま
02/23[11:07]もうちょっとエジプトの話で引っぱるのかと思ったら、あっさりしてるのね あずま
02/23[11:08]青年からの去り際も葛藤がない。すごいや あずま
02/23[rank].hack//住基
02/23[14:06][02:39]生年月日不詳(推定2歳)とのことなので、二十歳になるまで選挙権はないかと…(-_-;; 一介のキサキチ
02/23[17:06]世知辛い時代で…> http://www.cnn.co.jp/business/K2003022200608.html 
02/23[17:59]さて、だぁ×3最終回でみ見るかな。 Sayurist
02/23[18:05]生年月日不詳(推定2歳)<繁殖は4歳くらいから出来るのでそれでどうでしょう?(-_-; szk
02/23[18:26]終わった〜。来週からは再放送? Sayurist
02/23[18:33]おっと星が未来の地球とか言うオチでは無かったのか…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
02/23[18:34]エンディングの、ももかちゃんなら守備範囲ですよ?(-_-;;(更愚 久遠/ゼロ
02/23[18:35]ツインテール萌へ〜(-_-;;;(ダメ人間 久遠/ゼロ
02/23[18:38]))...衛星の方では、「ぷりぷちなんちゃら」とか言うのが放送してんのかね... 久遠/ゼロ
02/23[19:00]うわ、初期のサザエさん怖ぇ〜(-_-;; Sayurist
02/23[19:09]15年前だといたってふつうやなぁ。 Sayurist
02/23[19:15]15年前じゃなくて20年前でしたたか。 Sayurist
02/23[19:16]おっと、たが重なってしたたかになってしまった(^^; Sayurist
02/23[19:16]おっと、たが重なって「したたか」になってしまった(^^; Sayurist
02/23[19:18]5年前だと既にカツオはみ〜ななのか。 Sayurist
02/23[19:40]へえ、そんなんやってるんですか あずま
02/23[19:48]もう終わりましたけど、35周年目前1時間スペシャルとかなんかだったみたいです。 Sayurist
02/23[19:48]「目前」で企画ものをやるとはすごい。 あずま
02/23[19:48]でもサザエさん見たの何年ぶりやら…。 Sayurist
02/23[19:50]目前といっても35周年を迎えるのは10月らしいですけどね(^^; Sayurist
02/23[19:51]うむ。フジテレビにじらされるわたし。 あずま
02/23[19:52]そのときには、きっと大昔の白黒サザエさんを演ってくれるに違いない あずま
02/23[19:54]ん、[19:00]のやつは1年目ですよ。カラーでした。 Sayurist
02/23[19:55]あ、あれれ あずま
02/23[19:58]ま、まあそういうこともさるさー あずま
02/23[22:59]衛星<ぷちぷりユーシィですか。華麗なる非成長<最近のブームは妹含めて非成長のようで then-d
02/23[23:16]稀に読んでみるテスト(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[23:20]非成長=ロリ、と言う事ですかね…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
02/23[23:21]つか、最近のブームって何だろう。癒し系?(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[23:22]ま。マイブームとしてはー。ひきこもりー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/23[23:25]ななか6/17も或る意味、非成長モノと言えるのか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[23:27]))...観た事ねーけどさ〜... 久遠/ゼロ
02/23[23:33]とりあえず最近のブームは、世界カエル飛びコンクールです あずま
02/24[14:19]7年ぶりくらいにボーリング。最高スコアは155点 まあまあかにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[14:19]ちなみに最低は60点くらいだったがな(笑) ろんろん少佐β
02/25[01:43]カーレンたんは難しいですな。やりながらソートアルゴリズムの授業を思い出してしまいましたよ…。 ろんろん少佐β
02/25[08:17]逝くか…> http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1045668302/ 
02/25[08:30]どの業界も大変なのね…> http://www.a-rms.co.jp/greeting/index.html 
02/25[09:53]ぎゃー。またフィルタにかかった あずま
02/25[09:58][01:43]のパズルは試行錯誤では時間が足りなくて解けないですね あずま
02/25[09:59]でも、解くには25枚の絵柄を頭に叩き込むしかなくて、そのためにはたくさん遊ぶしかない あずま
02/25[10:14]北がミサイル発射ですか。・・・こっちに飛んで来るなよ、いやマヂで(-_-; szk
02/25[12:27]そうですね。あれは考えながらやって終わらせられるものぢゃないですね。 ろんろん少佐β
02/25[12:27]最初のステージだけはなんとか終わらせましたよ。 ろんろん少佐β
02/25[13:13]面が進むにつれて着衣がナニしてきますわい あずま
02/25[22:37]http://www.bandai.co.jp/press/press_P00359.html<次から次へと・・・ かをす
02/26[10:09]http://www.asahi.com/national/update/0226/005.html<戦争保険への加入は忘れずに(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[12:41]http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/1228.html<オマエモカー。 View%会社モード
02/26[20:58]デジキューブのFF-X2のCMで、ユウナがアイドルっぽく歌って踊ってる…(-_-; 久遠/ゼロ
02/26[rank]早速30人分の名前を憶えたおバカさんはいらっしゃいますか?
02/26[rank]はちみつくまパン
02/26[23:43]http://www.asahi.com/national/update/0226/045.html<そりゃ拒否されるわ(-_-;;) View★
02/27[01:03]アフォやな 
02/27[01:04]どの業界も大変なのね…> http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20030226/mng_____tokuho__000.shtml 
02/27[01:04]アレなゲームにも色々絡んでるんだろうな… 
02/27[01:19]暴対法はマイナスにしか働かないと言われ続けてきたが、やはりそうだったか。 ろんろん少佐β
02/27[01:19]アメリカでもRICO法というのがあり、アメリカのマフィア暗躍の時代を終わりに導いた法律があるのだが、 ろんろん少佐β
02/27[01:20]その結果、中心的に暗躍する巨大組織を失い、何でもやる小物が大量に増えて、警察は完全に犯罪をコントロールできなくなった。 ろんろん少佐β
02/27[01:22]小物のガキや阿呆のあつまりのギャングが暗躍したので、80年代には無意味な殺人や本来の闇の市場自体を破壊してしまったクラックのような麻薬が増えた。 ろんろん少佐β
02/27[01:25]町中の殺人はなんとかなりましたけれど、麻薬はいまだにコントロールできずにいます。 ろんろん少佐β
02/27[01:27]昔はマフィアがでっかい量を一度にやっていたので大量に出回ったと思ったらちょっと警備を強くしてやれば、量をコントロールできたのですが、今はメキシコから毎日200機くらいのセスナが薬を積んで飛んできまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[20:33]セガに6800円、奉納いたしますた…(-_-; 久遠/ゼロ
02/27[20:35]友人1号も奉納した様でござりまする…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/27[20:37]買うから。今、七年の時を経て買うから。それをこう呼んでほしい…。 久遠/ゼロ
02/27[20:39]愚行、と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/27[22:28]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0302/25/news14.html<前の方が良かったような・・・ かをす
02/27[22:40][22:28]同意。(^^;) View★
02/27[22:40]つーわけで風呂〜。 View★
02/28[02:32]とりあえず、年末には一年の厄払いの為に炎に焼べてください(-_-;;;>久遠氏 ろんろん少佐β
02/28[03:13]http://www.zakzak.co.jp/top/top0227_3_22.html<今は逆に総連が何か言うとマイナス効果しかないのではないかい?(-_-;; 大体、大検の為に勉強しなければならいようなカリキュラムでは大学受験資格を認めない方が無難。 ろんろん少佐β
02/28[12:34]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030227-00000406-yom-soci<毎日コミケやったらどうでしょう。(-_-;) View%会社モード
02/28[12:35]http://www.pretty.ne.jp/~yskz/cgi-bin/tou3.cgi<ゴスロリっぽい名前って(^^;;;) View%会社モード
02/28[12:37]っていうか、人名用漢字に無い名前があったりするし(-_-;;) View%会社モード
02/28[21:10]まあ近々法が改正されますし。 Sayurist
02/28[21:11]やっぱりそろそろ気になりますか(^^; Sayurist
02/28[21:14]何をもってゴスロリとするかですな…(-_-;;;(釣られた 久遠/ゼロ
02/28[21:15]つか。マメに調べとりますなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[21:15]お嬢な名前の最初に芹香が来てるのが笑える(w Sayurist
02/28[21:16]あ。久遠さんこんばんわです。 Sayurist
02/28[21:17]てか。本人でも書くのに難儀な名前が結構多い気がしないでもないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[21:17]こむばむわ。 久遠/ゼロ
02/28[21:18]テストの時大変ですな(-_-;; Sayurist
02/28[21:19]実際に、『亜理亜・ありあ』とか付ける親とかいるんですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[21:21]電波なお嬢さんにならないか心配で心配で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/28[21:22]違いますぞ。亞里亞ですよ。 Sayurist
02/28[21:22]碧さんに「何故に良さが分からないっ」とか怒られそうではありますが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[21:23]あ、そうなん?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/28[21:24]だって電波じゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[21:25]電波というよりも知(検閲) Sayurist
02/28[21:25]))...では風呂へと... 久遠/ゼロ
02/28[21:27]さばら〜。 Sayurist
02/28[21:27]http://www.nekoose.com/index.htm<そうそう、お土産です。 Sayurist
02/28[22:00]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030228-00000001-dwj-biz<セガ株今日ストップ高だったみたいだけどどうなんだろうね。 Sayurist
02/28[22:14]名前ですか・・・大変ですね かをす
02/28[23:02]お土産<ごち。てーか、思わず全部見ちゃったですよ…(-_-;(思うツボ 久遠/ゼロ
02/28[23:04]セガ < サクラ大戦5が出る前に潰れる(?)んじゃねーのかと言うのが一部では通説になっとりますしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[rank]亞○亞「ふうん。君らが狂気を口にするかね?NECイ○ターチャネル・ギャルゲー課局長」
02/28[rank]NECイ○ターチャネル「ああそうだ。おまえ達は『まとも』じゃない」
02/28[rank]亞○亞「ありがたい事に私の狂気は君達の信者が保障してくれると言う訳だ。よろしい、ならば私も問おう」
02/28[rank]亞○亞「君らのキャラの正気は。一体どこの誰が保障してくれるのだね?」
02/28[rank]NECイ○ターチャネル「……ツ」
02/28[rank]亞○亞「一体どこの誰に話し掛けているか判ってるかね?私が小学校のスク水を着ていれば良かったかな?」
02/28[rank]亞○亞「我々はメデ○アワークス・シスプリ隊だぞ?一体何人のニイヤを手玉に取ったと思っているのかね?」
02/28[23:18]セル画を送ってきた人が、 あずま
02/28[rank]亞○亞「萌えとボケを呼吸するかの様に行う妹たちの集団にかね?」
02/28[23:19]「もしかしてピンク髪が好きなのかと思いまして」っていうメールをよこしてきた あずま
02/28[23:19]いやーん。こんなのってはじめてー あずま
02/28[rank]亞○亞「いかれている?何を今更!! 3年程いうのが遅いぞ!!」
02/28*23:21*亞○亞「よろしい!!結構だ!!ならば私を止めてみろ自称健常者諸君!!」 久遠/ゼロ
02/28[23:22]なんでこんなことを聞いてくるのか。もしかしたらアナタもピンク萌えですか。ぴんくの病ですか。罠ですか。 あずま
02/28[23:22]うがぁ、トピックにししまっただよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/28[23:22]自称健常者諸君。いかれた人がお呼びです。 あずま
02/28*23:23*3月ですよ(仮) 久遠/ゼロ
02/28[23:24]誰かトピック変えといてね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[rank]亞○亞「しかし残念ながら私の敵は君らなどではないね。少し黙っていてくれよイ○ターチャネル」
02/28[rank]亞○亞「私の敵はパソゲー!!葉鍵騎士団!!いや!! そこでうれしそうにたたずんでいる少女だ」
02/28[rank]み○ず「にはは。にはははは。にははははッ。電波なお嬢さんだ。にははは。素敵な宣戦布告だ。いいだろう、何度でも突き放してやろう」
02/28[rank]亞○亞「そうだとも。我々は天然ボケのタイプでね。くだらん結末など何度でも覆してやるさ」
02/28[23:33]すいません。最近、葉鍵板を読んだりしてましたので。この様な暴挙に…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/28[23:34]ちなみに。ヘルシング4巻より参照…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[23:34]なぜ隔離板になったか分かるような分からないような あずま
02/28[23:35]いや、だって。Sayuristさん、知(検閲)とか言うし…(-_-;;;(責任転嫁 久遠/ゼロ
02/28[rank]亞里亞の純真
02/28[23:36]つまり、知床半島出身だったと(わざと) あずま
02/28[23:37]ん。全体的には、まったりしてるんじゃないかなぁ?言い切れる程、中を見てる訳でもないので何とも言えませんが。 久遠/ゼロ
02/28[23:37]白痴萌え。 
02/28[23:38]そういうテで来ますか…(-_-; 久遠/ゼロ
02/28[23:39]言い難い事をはっきりと言っちゃったよ、この人はー(-_-;(笑 久遠/ゼロ
02/28[23:41]まぁ、ギャルゲー全般の登場人物は酷い言われ様ですわな。やれ○痴だの、やれ知(略)だの、と…(-_-; 久遠/ゼロ
02/28[23:42]精神的なロリとかゆえー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/28[23:43]))...足がつく前にワシは逃げる... 久遠/ゼロ
02/28[23:47][23:36]あずまさんおしい。正解は知多半島出身でした(-_-;; Sayurist
02/28[23:48]うーん残念。優勝までもう一歩だったのに。 あずま
03/01[00:13]わたしはピンクの病人だと書いて返事しておいたぞ、と あずま
03/01[00:13]変人と思うがいいさ あずま
03/01[00:20]スパッツ穿けスパッツ。> http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2002101000048.htm 
03/01[02:22]http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/futakoi/index2.html<はじ○す? Sayurist
03/01[02:25]12人ブーム、妹ブームの次は双子ブームですかの。 Sayurist
03/01[02:26]そうねえ。18歳未満お断りなの以外でも流行れば、ブームかも あずま
03/01[rank]三月磨臼
03/01[18:02]何故に今になってデゼニランド…(-_-; 久遠/ゼロ
03/01[19:26]雨が強い。 あずま
03/01[21:48]なんか久々に更新してみたりするテスト。 こうたつ
03/01[21:54]ああどうも(謎) あずま
03/01[22:38]雨でお外に出れないから、サクラ大戦やってたよ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/01[22:38]割と忘れているっていうか。殆ど忘れていた罠…(-_-;; 久遠/ゼロ
03/01[22:40]紅蘭の目つきが異常に悪人ぽくなってました。 久遠/ゼロ
03/01[22:40]あとアイリスに嫌われました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[22:41]今だ、600番ゲットオオォォ! View★
03/01[22:41]と思ったら思いっきり誤爆(-_-;;;) View★
03/01[22:41])))...つーわけで風呂。 View★
03/01[22:42]2ちゃんねる風味ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/01[22:43]))...ではワタクシめも一時撤退... 久遠/ゼロ
03/01[23:03]今日の一言「テトリスで>http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/801/1038233038/-100」 
03/01[23:04][00:20]スうちの高校は短パンだった。 娘々
03/01[23:04]けど中学校の時のブルマとかスパッツとかはいてたなぁ。 娘々
03/01[23:06]部活でドロだらけになってノーパンで帰るような奴もいたけど基本的にみんな履いていたような気がする。 娘々
03/01[23:28][23:03]激しく笑わせて頂きました(^^;;;;;) View★
03/01[23:31][02:25]双子とりあえづメモ2の某嬢で予習を(謎 娘々
03/01[23:31]あ、今のは間違い(-_-;;) View★
03/01[23:55]なんかいまつながらなかった あずま
03/02[00:00]カニ食いてー 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 199回 久遠/ゼロ
  2. 92回 ろんろん少佐β
  3. 81回 あずま
  4. 40回 娘々
  5. 39回 Sayurist
  6. 37回 碧
  7. 22回 かをす
  8. 18回 Sian♪
  9. 11回 View%会社モード
  10. 10回 View★
  11. 9回 szk
  12. 5回 then-d
  13. 3回 こうたつ
  14. 1回 then_at_w
  15. 1回 ??
  16. 1回 嫁
  17. 1回 一介のキサキチ
  18. 1回 疾識室雫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:30:48 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5