ログ


全現在ログ:612行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
01/14[00:00]綱50 綱島駅→吉田橋→高田→下根住宅→百石橋→道中坂下〜下根住宅〜(中略)〜綱島駅(東急) View★
01/14[00:00]「かませ牛」って言うな〜! 一介のキサキチ
01/14[00:00]めるてぃぶらっど〜 久遠/ゼロ
01/14[00:00]0行見たけど取れた〜。 View★
01/14[00:00]負けた。おめでとう。>義弟殿 一介のキサキチ
01/14[00:00]だめぽ。View★さん、おめでたう。 久遠/ゼロ
01/14[00:01]旦那に「一番乗りだけ出させて」と言われた… (-_-;) 娘々
01/14[00:02]ついでにラス取りもおめでとう。>義弟殿 一介のキサキチ
01/14[00:02]後ろでほほえみながら「ありがとう」だって。けっ! (-.-;) 娘々
01/14[00:03]不純 < ×とか×とか<やぁ。それはトルーパーからですよ(爆死) 娘々
01/14[00:04]))...寒くなってきたのでコタツに撤収... 久遠/ゼロ
01/14(00:05)あら、すこし目をはなしてるすきに更新してら… Sian♪
01/14[00:05]気持ちは分かる。だがやめろ。>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030113-00000513-yom-soci 一介のキサキチ
01/14[00:05]でわでわです〜>久遠さん 娘々
01/14[00:08]ではまた>久遠さん 一介のキサキチ
01/14[00:13]親はまだ起きてるの?って言うか食べてるの?>兄 娘々
01/14[00:13]私も風呂に入ってくるです。ではまた。 一介のキサキチ
01/14[00:14]親<台所でなにかやっているよ。>妹 一介のキサキチ
01/14[00:15]そっかそっか。んじゃお風呂で寝ないように〜>兄 娘々
01/14[00:15]私も寝よっと。おやすみ〜。 娘々
01/14[00:16]寝<うい。 / おやすみ>妹 一介のキサキチ
01/14[00:17]「寝る子は育つ」と言うが、よく寝る妊婦の場合、育つのは、母親?胎児? 一介のキサキチ
01/15[00:10]育つのは胎児、肥えるのは母親。 娘々
01/15*00:19*苺の日 娘々
01/15[08:58]いいちこの日。 あずま
01/15[08:59]うむ。久しぶりに会社に来たような気がする あずま
01/15[12:29]01/14[00:13]親は風呂から上がってきたらプリンが用意されていました。#私は食わなかったが。>妹 一介のキサキチ
01/15[12:32][00:10]育つんじゃ、とりあえず寝ておけ。減肥は後回しにして。>妹 一介のキサキチ
01/15[12:36]むぅ。今、風邪が流行っているのか?昨日は同僚がダウン。今日は上司が出社したものの「腹にきた」と言い残して午後から休暇をとって帰っていきました。そういえば私も若干腹と頭が痛い。食い過ぎとか変な物を食った覚えはないのだが。頭痛は寝不足か?#睡眠時間が7時間以下の場合は寝不足ということで…。 一介のキサキチ
01/15[13:51]ここではそうでもなさそう あずま
01/15[21:15]風邪ひいた時やひきそうな時は新しい肌着を下ろすのがいいよ。 Sayurist
01/15[21:16]風邪の時は肌が敏感になってるから古い下着のゴワゴワの繊維だとダメージ受けるっす。 Sayurist
01/15[23:42]妊娠してから旦那も私も風邪引いてないです。 娘々
01/15[23:47][12:32][00:10]育つ<んじゃちょっと肥えました。 娘々
01/16[15:14]うう。のどがやられた。 あずま
01/16[23:59]みんな風邪引きさんだねぇ。 View★
01/16[23:59]あ、間違った (-_-;) 娘々
01/16[23:59]やっぱり手洗いうがいですよ〜 娘々
01/17[00:37]インフルエンザっぽいですねぇ。なんか腹にくるみたいですよ、今年は。 (ろ)の人%会社
01/18[10:14]なんか最近疲れておるのぉ… 誰か俺と愛を語らんかね…?(-_-;;; 疾識室雫
01/18[10:59]二次元愛についてなら(-_-;;;; のりぽん
01/18[15:53]松浦,進藤,南里,美樹原,槙原。で、どの娘の話?#語らんけどな 一介のキサキチ
01/18[16:42]http://store.frozencpu.com/cgi-bin/frozencpu/cig-01.html<ライター買えよ(-_-; szk
01/18[22:05]物欲に負けてブレイド2のDVDを買ってしまった。 久遠/ゼロ
01/18[22:06]それは構わない。 久遠/ゼロ
01/18[22:07]けれども。手元に仮面ライダー龍騎エピソードファイナルのDVDもあるのは何故ですか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/18[22:08]しかも龍騎ファイナル、物語として完結してねぇ(?)〜(/o;) 久遠/ゼロ
01/18[22:08]うわーん、5200円〜(/o;) 久遠/ゼロ
01/18[22:09]))...うう、明日のTV放送に期待だ... 久遠/ゼロ
01/19[00:09][15:53]お嬢様特急、わからん、下級生、メモ、とらハ2、ときたか……(合っているかどうかしらん then-d
01/19[00:12]進藤愛<星の岡学園物語、ってなんやねんっ(-_-;; then-d
01/19[00:13]しかも「丘」だと言う罠。久々にへっきーのRagna検索してしまったぜ……。って検索して分かったが、キサキチさんもこれ使ったでしょ?(笑) then-d
01/19[00:21]そのためのRagnaです:) 
01/19[00:22]ってももはや5割ぐらいしかカバーしてないが 
01/19[00:35]私も風邪を引いてしまった・・・ かをす
01/19[01:36]これだけキャラ濫造すれば、いい加減薄まるんでないの?(笑 then-d
01/19[01:36]キャラ萌え構造も変わる可能…… then-d
01/19[08:09]薄まる? 
01/19[08:30]うわーん。結局、わけわかんねぇ〜(/o;) 久遠/ゼロ
01/19[rank]仮面ライダー龍騎Repure
01/19[09:02]まあ、最終回としてはああいうのもありかなあ かをす
01/19[14:06]なんだか、おジャ魔女の方が伏線がしっかりしてたりするのは気のせいでしょうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/19[14:08]そして。GAに、どれみ組が侵攻と攻撃を開始しましたよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/19[19:03]http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1042930597/869 szk
01/19[19:04]こういうことでしょうねぇ、龍騎。 szk
01/19[19:56]映画版もTVスペシャルも全て伏線だったと…(-_-; 久遠/ゼロ
01/19[rank]松浦愛vs松浦亜弥
01/19[22:25]出かけるときはマスク着用&マフラーをして喉を冷やさないようにしています。 娘々
01/19[22:26]なんかニュースとかでインフルエンザの事やってるの見てると不安になっちゃうねぇ。 娘々
01/19[22:45]旦那がインフルエンザにかかったら、徹底的に隔離で対応ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[22:45]うがいは意外にききますから、うがい薬をつかってうがいするとか。 ろんろん少佐β
01/19[22:46]年寄りとちがって、妊婦の場合は予防注射って訳にはいかんのだろうなぁ… ろんろん少佐β
01/19[22:51]うちではイソジン使ってます。 娘々
01/19[22:52]私が妊娠したの分かってからずっと使ってるから3ヶ月くらい使ってるけど旦那は風邪引かなくなったねぇ。 娘々
01/19[22:52]馬鹿になったって噂もあるけど。 娘々
01/20[rank]田中麗奈(なっちゃん)モー娘。入り
01/20[22:12]優衣の台詞「また繰り返すの?最初から」ですべてが明らかになったわけですね かをす
01/20[22:12]つまり、映画もTVSPもこれまでに「繰り返されてきた」戦いの一つであったと かをす
01/20[22:20]で、それをああいう形で終わらせたのが真司の行動の影響であったとするなら かをす
01/20[22:20]ヒーローとしての役割を一応は果たしたことになりますね かをす
01/20[23:16][rank]田中麗奈<一瞬「?」と思ったよ(-_-;;) View★
01/20[23:19]そりゃなっちゃんの方が入ったら大事件だわさ(^^;;;) View★
01/21[01:31]、「わたしが終わらせるの、その悲しみを」というAIRの観鈴と一緒じゃないかー(ぉ then-d
01/21[01:34]む、前が欠けた then-d
01/21[01:35]「ここの龍騎の話を見る限り」が抜けました then-d
01/21[04:04]http://www.asahi.com/national/update/0121/004.html<また反北朝鮮の世論に追い風かねぇ… (ろ)の人%会社
01/21[12:27]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/3t2003012013.html View%会社モード
01/21[12:27]認められたとしても「撫子」や「苺」とつける気はないぞ(-_-;;) View%会社モード
01/21[14:40]私が小学生の頃に「昴」が名前として認められるようになったと覚えておるなぁ… ろんろん少佐β
01/21[19:27]http://www.zdnet.co.jp/news/0301/20/xedj_orange.html<さすがマイクロソフトってことですか?(-_-; szk
01/21[22:30]そうか、龍騎は仮面ライダー版AIRだったのか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/21[22:31]つか。これと似たような展開をするゲームを最近遊んでた事に今更気付いたり…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/21[22:32]敢えてそのゲームが何であるかは言いますまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/21[23:25]一言で言うと「重度のシスコン兄貴の心の補完の物語」だったのかも、と思いました>龍騎 かをす
01/22[01:43]似た展開<この間の冬コミ合わせで書いた評論では「クロノ・クロス」と「AIR」の近似について述べたが(誰も聞いちゃいないね) then-d
01/22[02:25]んご、どどさん貞操^H^H命の危機だったのですね。お大事に。私もR16や新青梅街道でダンプに殺されるかと思ったことがあったり。接触したりはしなかったけど。 then-d
01/22[12:01]寒いよぉ(/o;) 気温が零度以下になるってよ、今夜… ろんろん少佐β
01/22[12:02]摂氏ではなく、華氏でね…(/o;) ろんろん少佐β
01/22[12:02]ホームレスがバタバタ死んでいるようです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/22[16:04]マイナス18度かい…(-_-; つるぎ
01/22[16:04]ぶるぢょわパワーで乗り越えるのだ>ろんちゃん つるぎ
01/22[22:21]http://www.broccoli.co.jp/news/0301/09_btl_dvd.html berger
01/22[22:22]4回ほど映ってた(滅 berger
01/22[22:28]嬉し恥ずかしというやつですな(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/22[22:28]うー。酔っぱらい。 あずま
01/22[22:28]つうか、今日も6時出社〜 (ろ)の人%会社
01/22[22:28]フレックスタイムできっちりと2時か3時には退社してますが(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/22[22:29]酔ってますか。 (ろ)の人%会社
01/22[22:36]もう寝っ転がって携帯電話から書いてます あずま
01/23[00:50]確かに寒いなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/23[00:52]つか、忘れがちだが今の部屋にはエアコンがあるんだった…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/23[00:52]しかしクーラーとしてしか利用しとらんし(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/23[00:53]何より。ヒーター付けたら、ブレーカーが落ちるよなぁ、やっぱり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/23[00:55]むー。クロノトリガーは何となく知ってるんだけどなー。 久遠/ゼロ
01/23[00:57]アレって確か、○○○○を倒すと△△が改変(本来の姿に戻る)とか言う様な話でしたっけかね。 久遠/ゼロ
01/23[00:58]どっかで聞いたようなー(笑) 久遠/ゼロ
01/23[00:59]つか。龍騎の終り方の説明を読んで、AIRの終わり方にようやっと納得いったり(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/23[01:01]もっとも。AIRの場合は要因の解消がどうやって『現実』に影響を及ぼしたのかが、今一つ分からん…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/23[01:02]))...明日(?)も夜勤だし、バイオハザードのDVDでも観るかね... 久遠/ゼロ
01/23[01:56][01:01]そんなに原因と結果ははっきりしていませんが。と言うより、あの緩やかなほのめかしを理知的な因果関係で割り切ろうとしてはなりませぬ(-_-;;; then-d
01/23(08:40)バイオハザードは結構できよかったなぁ Sian♪
01/23[12:00]今日は外に30分以上いると凍傷になる可能性があるので注意してくださいとの事です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]凍傷第一部上場
01/23[20:52]で、そんな日に妹さんを怒らせて裸で追い出されるとか言う展開希望(ぉ 鶴来あさき
01/23[23:42]何て羨ましい> http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1042212388/ 
01/23[23:44]しかしいきなり「妹になってください」かよ… 
01/23[23:58]裸で追い出されるような怒らせ方とはいったい かをす
01/24[00:01]裸で襲い掛かる、と 
01/24[00:09][23:42]あ、何日か前に読んだ覚えがあるスレだ(^^; Sayurist
01/24[00:13]実話なのか。それともまた大きいお友達の夢を打ち砕いちゃ駄目とか、そういうノリですか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[00:14]後者でしょうな(-_-;; Sayurist
01/24[00:15]やっぱりゴスロリぢゃなきゃ駄目ですな…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
01/24[00:18]…うああああああ…>http://araicyuu.hp.infoseek.co.jp/data/bobo_20030122225636.jpg 鶴来あさき
01/24[00:18]そういえば、ミサイルマンさん元気かなぁ 鶴来あさき
01/24[00:21]ありゃ、『ぽちっとにゃー』はアーケードに出てんのかね(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[00:23]どーだろ、記事的にはまだ出てなさげに書いてるけど… 鶴来あさき
01/24[00:24]うーむ。世知辛いねー(-_- 久遠/ゼロ
01/24[00:25]まー、酷い言い方かもしれんですが。会社が無くなっても、クリエーターが消えて無くなる訳ぢゃないから、いずれ形を変えて復活するですよ。多分 久遠/ゼロ
01/24[00:27]まー、そうかもしんないけど… 鶴来あさき
01/24[00:27]っていうか、暫くコンパイルのゲームって見た記憶がナイ(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:28]ぽちっとにゃーも出てなかったとしたら、どうやって稼いでたのやら(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:28]いや、稼げてないから解散なのか(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:28]新日本企画(旧)も復活(?)したでしょう…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
01/24[00:28]ぷよ系の版権とか関連グッズとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:29]…あれは復活といえるのだろうか(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:29]或いは。武者アレスタとか、そういった方向性でひとつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:29]あんなトカゲみたいなのアテナじゃないやい(/o;) 鶴来あさき
01/24[00:30]…ぷよの版権はどうもセガに移動してる模様です(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:30]2002はトカゲじゃないから安心なされ。服のセンスが最低だけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:32]なんかさー。騙されるのは分ってんだけども。 久遠/ゼロ
01/24[00:32]ダメです、ノナ絵は生理的に受け付けません(/o;) 鶴来あさき
01/24[00:32]PS2版のドラゴンボールZが欲しくなったですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[00:33]あー、アレですか(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:34]SFC版とかは、かなり遊べる代物だったんですがね。 久遠/ゼロ
01/24[00:35]PS版ファイナルバウトをベスト版で買ってみたら、泣きが入りましたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:35]あれ、開発日本なんだろうか。めり県のほうがめちゃくちゃ発売情報早かったのが気になってるんだけど(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:35]マー、バンダイデスカラ(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:36]操作感覚は重いわ、判定いい加減だわ、中途半端にポリゴンだわと。2回クリアして投げた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:37]でもさー。バンダイって、CMとか宣伝作るの上手いよねー。 久遠/ゼロ
01/24[00:37]バンダイ 鶴来あさき
01/24[00:38]当社比(?)200%で面白いゲームに見えたりするから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:38]たまごっちをまた出すつもりだそうですよ(-_-;;; 鶴来あさき
01/24[00:38]セガ・バンダイまだ〜?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:39]たまごっちで稼いで合併やめたバンダイは、実はたまごっち作りすぎで99年に創業以来最大の大赤字出したとか(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:40]助けて、マシンロボレスキュー! 鶴来あさき
01/24[00:41]金型の使い回しはやめろよ、マシンロボ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:42]てか。マシンロボ放送るなら、ロム兄さんをやってくれ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/24[00:42]っていうか、あの2号機以降のおざなりなロボ形態がキツイっす(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:43]玩具ありきですからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:45]テコ入れではるか宇宙の彼方からロム兄さん登場の線で(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:45]まー、初期シリーズの変形も、おざなりと言えばおざなりだったかなー。1個600円位だったかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[00:46]主題歌も子門真人に変更とかどうか、ゲッター號みたく(-_=; 鶴来あさき
01/24[00:46]いや、ゲッター號は水木のアニキですが(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:47]当時、テレビ大阪は映らなかったのです、たしか(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:47]そいや、おジャ魔女が終わっちゃうから、バンダイの商品が減っちゃうんだなぁ…。 久遠/ゼロ
01/24[00:47]ぶっちぎりバトルハッカーズとかいうのはやってた記憶があるのですが(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:48]大丈夫、ナージャも、アバレンジャーも、555もあります(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:49]555と言われると「ゴーゴーファイブ」と脳内変換されてしまう罠(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:49]クロノスの大逆襲(大ヒット) → バトルハッカーズ(人気低迷で打ち切り) てな流れです。 久遠/ゼロ
01/24[00:51]そして、何気にマシンロボレスキューも園田さんが関わってますか(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:51]ナージャってさぁ、次回予告だけ観ると現代風に脚色したキャンディ**2に思えたり、なかったり。 久遠/ゼロ
01/24[00:52]関先生には婚約者のお迎えは来るのか、来るのかッ(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:53]ま、わたし的には。 クロノスの大逆襲 → ジリオン → ボーグマン → シュラト ってな感じで(-_-;;;(懐 久遠/ゼロ
01/24[00:53]え、ナージャって魔法使いじゃないんですか(先入観)(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:54]ああ、知人にもそのラインでハマった友人が。ただし彼は間に「レイナ剣狼伝説」が深く刻み込まれてますが(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:54]つか知らん。サーカスっぽい?だっけかね。 久遠/ゼロ
01/24[00:55]何気にボーグマンを除いて水谷優子さんが(-_-; 鶴来あさき
01/24[00:55]))...では仕事に復帰しまする... 久遠/ゼロ
01/24[00:56]今の表現で言えば、レイナ萌えな友人だった訳ですよ 鶴来あさき
01/24[00:56]さらば、夜勤の人よ(-_-)/~~ 鶴来あさき
01/24[09:18]http://www.asahi.com/international/update/0123/008.html<当たり前ですな(-_-;;) View%会社モード
01/24[18:03]http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0123/sotec1.htm<(一番下)通常のパソコンより3倍速いのですか?(-_-;) View%会社モード
01/24[20:36]ツノ付きぢゃないから駄目です…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/24[20:38]友人1号の薦めで「全日本妹選手権」をまとめ買いしてみる。 久遠/ゼロ
01/24[20:38]こまめに新しい分野を開拓してんなー、とか思ってたんだが… 久遠/ゼロ
01/24[20:39]この漫画、妹である意味が殆どないぢゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[20:40]ていうか、余りにマニア向けな会話の殆どが理解できてしまふ自分がちょっぴり悲しい…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/24[20:41]))...『千と千尋〜』とみせかけて、今日こそはバイオハザードを... 久遠/ゼロ
01/24[20:42]あかいー 
01/24[21:11]http://www.ntv.co.jp/ghibli/diary_g/<下の方参照。逃げたか?(-_-; szk
01/24[21:58]5日間もかかる作業とは思えないですねえ・・・ かをす
01/24[21:59]DVDで観たけど、もっと赤い気がする・・・ かをす
01/24(22:16)せっかく劇場でみたのでみないでおきます(-_-;; Sian♪
01/24[22:59]ソーテックも本家eMachineと同じでもう、終わりっぽいね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:00]安かろう悪かろうのメーカー… 金がなくなった人間はちゃんとリサーチしてから買うので、どんどんソーテックという選択肢はなくなって行く。 ろんろん少佐β
01/24[23:01]つうか、落としても壊れませんとか言いたいのならば、ダントツの初期不良率と、年間故障率を落とせよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[23:04]オワタ。 Sayurist
01/24[23:08]初見だったけど、感想を一言で言うならば、「CM多すぎっっ」(-_-;; Sayurist
01/24[23:09]ちなみにツノなしで赤の場合はルウム戦役以前なので、3倍速ではないと思いますよ? ルウム戦役で敵艦5隻を撃沈して、その功績で認められ始めたのですから(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[23:10]新しい「おっきなお友達向けお子様動画」でも始まったのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:25]「CM多すぎっっ」<同感(-_-;) View★
01/24[23:33]途中CMを見てるのか映画を見てるのか分からなくなったね(-_-;; Sayurist
01/24[23:36]赤いのは個人的には気にならなかったけど(^^;;) View★
01/24[23:37]っていうか、うちのアンテナの調子が悪いだけだけど(-_-;;) View★
01/24[23:37]元を知らないので僕も気にならなかったです。 Sayurist
01/24[23:46]というわけで風呂〜。 View★
01/25[00:04]「B(イエロー)」<笑った 
01/25[00:29][21:59]D同感。 View★
01/25[00:30]って、また間違えた(-_-;;) 娘々
01/25[03:07]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0301/24/n_nakamatu.html<やっぱり、このおやぢ… ただの馬鹿ですかの(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/25[03:11]「少しも変じゃない。オカマの人はよくこうやっている」 あずま
01/25[03:11]…ちょっとこの人が好きになれそうかも あずま
01/25[08:28]えーと、2002年の支払金額4,253,142円。源泉徴収税額166,500円。社会保険料396,531円。純増が約2,480,000円。 Sayurist
01/25[08:28]うーん、あずまさんとは両極端…。 Sayurist
01/25[08:29](給与所得控除後の金額)-(所得控除の額の合計額)=2,082,069円なわけだけど、貯蓄に回る額がこれ以上あるってのはとても社会的な生活をしているとは言えないわけで…。 Sayurist
01/25[08:31]北○鮮にでも渡ったほうがいいのかも(ぉ Sayurist
01/25[08:38]源泉徴収がそれくらいならば良いではないですか(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/25[08:39]あたしはひと月でそのくらい払ってまするぞ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
01/25[08:41]税金は悪 (ろ)の人%会社
01/25[12:30]支払金額4<私より多い...(/o;) すけあくろ〜
01/25[12:31]まけるもんかぁぁぁぁぁぁぁ...ぁ すけあくろ〜
01/25[12:49]つうか、こっちも税金関係の明細もらったばっかりなのよね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[18:39]日テレ系の18時のニュースで千と千尋がアカデミー賞にノミネートか?というニュースをやってました。 szk
01/25[18:40]そのとき流れた千と千尋の映像、赤くないですよ?(-_-; szk
01/25[18:41]昨日の今日でそれですか、日テレさん?(-_-;; szk
01/25[18:41]・・・北米リリース版を映像だったのかな〜? szk
01/25[21:08]見た目の色合いなんて、はかなくて、あやふやなのですよ あずま
01/25[23:11]nyo こうたつ
01/26[01:48]この税金シーズンにスタジオジブリが申告漏れとかしたら、新聞に「千と千尋の資産隠し」とか報道されてしまうのでしょうかねぇ… ろんろん少佐β
01/26[01:49]どちらかと言うと所得隠しですか… ろんろん少佐β
01/26[02:01]千と千尋の金隠しの方が語呂が良いかの…。 ろんろん少佐β
01/26[rank]4年前にタイムベント
01/26[rank]繰り返されるおジャ魔女バトル
01/26[11:45]…関先生を迎えに来なかったよ…しくしくしくしく 鶴来あさき
01/26[11:46](そんなところを見てる場合か) 鶴来あさき
01/26[11:46]…そ、そうでしたか あずま
01/26[12:02]せっかく張った伏線を使いませなんだなー。 久遠/ゼロ
01/26[12:07]或いは。伏線を残しつつ、あざとく後日の話とかで映画とかOVA作るですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[12:08]どかんは夏の映画をやらなかったんですよねえ あずま
01/26[12:08]しかし。魔法少女は何歳までが魔法少女なのか、微妙な処…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/26[12:09]あれ。去年の夏は映画なかったんですか。 久遠/ゼロ
01/26[12:10]デジモソ単品で上映ったんでしたかね。 久遠/ゼロ
01/26[12:10]えーと、観てないのでもう覚えてないんだなあ あずま
01/26[12:11]そして。どうしよう… 久遠/ゼロ
01/26[12:12]4年間(大体)、おジャ魔女を録画し続けたものの永遠に観る事もなかろう、この大量 久遠/ゼロ
01/26[12:13]この、大量のビデオテープを…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[12:13]デジモン、キン肉マン2世、クラッシュギアの3本らしいです あずま
01/26[12:14]おっきいお友達の締め出しにかかった訳ですな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[12:15]しかしそのラインナップは腐女子の皆さんの防壁にはなっていませんがね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[12:15]そうかー、閉め出されてたのかー。気付かなかった あずま
01/26[12:16]ショタ系は東映に、やおい系はジャンプ映画と腐女子の皆さんも住み分けがされているわけですよ…(-_-;;;(まーたいい加減な事を言う 久遠/ゼロ
01/26[12:18]では、今年は碁あたりでひとつ。 あずま
01/26[12:19]あれもねー。動きが殆ど無い漫画なのに人気ありますなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[12:20]てか、碁の内容が全然判らんでもそれなりに面白いのは大したモンだと思いますが。 久遠/ゼロ
01/26[12:20]対局はアニメにしにくそうな あずま
01/26[12:21]さておき。来週からは、とりあえず録画は止める方向性で。 久遠/ゼロ
01/26[12:22]とか言って、録画せずに失敗(?)した事も多々あったりなかったり。 久遠/ゼロ
01/26[12:22]録画はもうしませんわい あずま
01/26[12:23]録画すると、見なきゃならないという重圧がありましてね あずま
01/26[12:23]て言うか、最近録画した物を見返した実績がないと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[12:24]今の私に言える事は唯一つ。 久遠/ゼロ
01/26[12:24]かといって、毎週決まった時間にTVの前にいることもできず あずま
01/26[12:25]映画バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチ、見えそで見えなさ過ぎだ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[12:26]うーむ。つまりもう殆ど観ないよ、と。 久遠/ゼロ
01/26[12:27]気になるのを買ってきて、気が向いたら観るってぐらいですかのう。 あずま
01/26[12:28]まぁ、ブルジョワな考え方でDVD-BOXってのもありますか。 久遠/ゼロ
01/26[12:28]気が向かなかったらそのまま積まれて あずま
01/26[12:29]そして先刻から微妙に端末が焦げ臭いのは気のせいだろうか。…もしかしてファンがイカれたのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[12:30]))...煙が出る前に撤収... 久遠/ゼロ
01/26[12:30][1]たまったほこりが焦げた、[2]コンデンサが爆発、[3]家が燃えてる あずま
01/26[12:42]ブルジョワな考えでなくともDVDBoxですかの。 ろんろん少佐β
01/26[12:43]男の価値はどれくらいの動画データを持っているかで決まりまする(嘘) ろんろん少佐β
01/26[12:58]ぶるぢょわに塩(;-_-)/~゜。 鶴来あさき
01/26[13:29]なめくじぢゃないので、あんまり効果がないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[13:35]あずまさんが一番稼いでるんですねぇ… 一番所持金も少なそうだが(笑) ろんろん少佐β
01/26[13:40]あたしなんて、一年を振り返って輝かしい数の全然金にならんストックオプションに枕を涙で濡らしておりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[15:34]「ぱにぽに」1〜3巻も買ってしまったり。 久遠/ゼロ
01/26[15:35]あー。なんて言うか、その〜 久遠/ゼロ
01/26[15:36]一条さん萌へ〜〜(-_-;;;(恥 久遠/ゼロ
01/26[15:37]))...イカンイカン、持病の発作が...(違 久遠/ゼロ
01/26[rank]ミラたんのバスタオル
01/26[18:14]バスタオルじゃなかったかも(-_-;; のりぽん
01/26[18:15]バイオハザードは面白い映画でしたね。ゲームはまったくやったことないですが のりぽん
01/26[18:15]ジョージAロメロのゾンビ現代版みたいで良かったデス のりぽん
01/26[18:16]10日ほど前にハリーポッターひみちゅのおへやを見ました のりぽん
01/26[18:17]ハーマイオニーが美人になってるよお〜 うあああん(なじぇ泣く のりぽん
01/26[18:19]某氏お気に入りのドラ君もなんか鋭角的な顔になってて、ハリーの人も成長しとりましたが のりぽん
01/27[01:19]ハーマイオニー<ここらの方々だとすでに守備範囲の年齢ですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[rank]喰べ頃
01/27[21:58]これぐらいで目覚めるもんなんやね> http://www.asahi.com/national/update/0127/027.html 
01/27[22:29]先天的な要因もあるって話だし、年若くしてそっちに走る人もおりましょう あずま
01/28[rank]先天性性的不健全症
01/28[03:58]ホモセクシャルは先天的なものが多いし別に自然だと思うけどね。子供趣味はどうなんだろ 
01/28[05:44]先天性なのかなぁ。目覚めるケースもあるだろうけれど、どちらが上か。 (ろ)の人%会社
01/28[05:44]子供趣味こそ自然。生理が始ったらメスとして認識するのは自然の摂理。 (ろ)の人%会社
01/28[05:45]古来から子供趣味と男性同性愛はあったしね。 (ろ)の人%会社
01/28[06:44]ところで、VBとかVBT環境では使えるメモリの上限ってあるの? なんかそれっぽいものに引っかかってメモリ系のエラーが出るんだけれど… (ろ)の人%会社
01/28[20:41]http://www.horobi.com/vote3/htm/1043584421.html<・・・1位がナイト?(-_-; szk
01/29[09:33]そんな馬鹿なっ(-_-; つるぎ
01/29[09:34]松田さんはおんぷちゃん萌えのはずっ(-_-; つるぎ
01/29[09:34]http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/img/p_45.jpg つるぎ
01/29[09:35]…とか言ってみる(ぉ) つるぎ
01/29[12:56]税金未払い分1800ドルって… シャレにならん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[18:56]http://www.j-phone.com/japanese/release_detail/20030130_02/20030130_02.html<今発表しておいて発売は4月下旬かよ(^^;) View%会社モード
01/30[18:57]もしやN504is騒動で延期になったか?(-_-;;) View%会社モード
01/30[rank]今回のびゅっきー投票は「ティアナ」です。
01/30[22:02]…確かにやり過ぎだ> http://comiclove.tripod.co.jp/images/doax.jpg 
01/30[23:20]-) View★
01/30[23:24]さむい。 あずま
01/30[23:35]こっちもここ数日寒いでし。 View★
01/30[23:36]駅で待ってる間がたまりまへん。 あずま
01/30[23:39]駅<確かに寒いね(^^;) View★
01/31[rank]アンリツ製データクオリティアナライザMD1230A (びゅっきー投票 by IKK)
01/31[04:08]http://www.asahi.com/national/update/0130/046.html<この自作自演も相変わらずだねぇ… なんか他のバリエーション考えろよ、いいかげんにさ…(-_-;; (ろ)の人%会社
01/31[12:42]http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/030130.html<合掌。 View%会社モード
01/31[rank]バラエティアナウンサー(びゅっきー投票 by then_at_w)
01/31[rank]センチメンタルグラフティ「あなたに逢いたい・・・」(びゅっきー投票応募作品)
01/31[23:04]負けた……<[rank] then-d
02/01[00:01]http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/99/4.html<逮捕者が出てますが何か?>ろんさん かをす
02/01[rank]デジモンフロンティア夏休みスペシャル(びゅっきー投票応募作品)かをす
02/01[00:45]http://www.momoyamajo.com/<また一つ遊園地が閉鎖 かをす
02/01[01:04]おお。キャッスルランドが消えるのか あずま
02/01[01:06]ずいぶん前に、深夜の初もうでで一度だけ真ん前まで行ったけど素通りした、伏見桃山キャッスルらんどがー あずま
02/01[01:13]USJは各地の遊園地の経営がなりたたないまでに追い込んだわけだけれど、その張本人も利益を出せないでいるんだから業が深い あずま
02/01[01:14]京都市内には遊園地が3つもあったのに、約3年の間に3つとも閉鎖されてしまいました かをす
02/01[10:07]へ?逮捕者って何の? ろんろん少佐β
02/01[10:07]税金未払い分が650ドルまで減った(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[10:08]厳しいが1800ドルよりは良い(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[rank]脱税!?(-_-;
02/01[16:24]…ときめきって何ですか> http://www.kochinews.co.jp/0301/030129headline06.htm 
02/01[17:34]無茶苦茶やな> http://mytown.asahi.com/usa/news02.asp?c=19&kiji=108 
02/01[19:27][16:24]…ときめきって高知ってそんなに寒いのかね。こっちの女子高生は吹雪こうがナマ足ですが。 szk
02/01[20:01]なまあしはときめきでしょう?(-_-;;; のりぽん
02/01[22:44]ブルマ廃止はよく聞くけど、これは珍しいのでは かをす
02/01[22:46]当然言いだしっぺの女生徒はこの2人のどちらかなんですよね? かをす
02/01[22:47]高知ってそんなに<暖かい地方だからこそ寒さに弱いってのはあるかも・・・ かをす
02/01[23:14]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0301/24/n_yorosiku.html<最近笑ったのがこれ かをす
02/01[23:15]これを月額料金払って利用する人がいるんですねえ かをす
02/01[23:35]ときめきかどうかはともかく、このズボンのデザインは確かに今一つですな…(-_-; 久遠/ゼロ
02/01[23:36]どうせなら女子生徒は、すべからくゴスロリの方向性でひとつ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/01[23:36]つか、ヤンキーってまだいるんだなぁ。絶滅種かと思っとったが…(-_-; 久遠/ゼロ
02/01[23:37]頼むー。見逃せ―、見逃してくれー(-_-; 久遠/ゼロ
02/01[23:38]もしくは。私を空に放してあげて〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/01[23:39]以上、ちょっと追い詰められたりしている私の叫び(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/01[23:40]そいや。ONEのフルボイス版が売ってたりしたので。ちょっと考えちゃったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/01[23:41]スーチーパイのDVDも売ってたので。かなり考えちゃったよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/01[23:41]でも広告の品を買って帰りました…(-_-;;;(弱 久遠/ゼロ
02/01[23:42]今、私に言える事は。 久遠/ゼロ
02/01[23:42]ゲームボーイプレイヤー、早よ出ろ〜(-_-;;;(何故 久遠/ゼロ
02/01[23:54]ONEのフルボイス版<プロテクトが誤爆してるらしい〜 szk
02/01[23:55]http://210.239.47.44/~tactics/cgi/onefv/<CD-R版を送るとか。 szk
02/02[00:51]スペースシャトル、事故? szk
02/02[04:55]事故でしょうね。イスラエル人がのっていたけれど、テロの標的にするには高度が高すぎ。 ろんろん少佐β
02/02[05:15]返品関係はかなり甘いですよ。ただ、ドレスを一度着てから返品というのはさすがに面の皮のかなり厚い奴しかやりませんよ。 ろんろん少佐β
02/02[05:16]アパレルの返品が多いのは、こちらではプレゼントが多いからです。特に衣料をプレゼントされた場合にサイズが一発で合うことはすくないので、返品&交換します。 ろんろん少佐β
02/02[07:53]ONEのフルボイス版<を、そんなものが出てるのでつか のりぽん
02/02[07:57]02/01[23:35]キュロット型デザインとかだったら人気でますかね? のりぽん
02/02[09:27]ズボンに限らず、デザインが良い物はうけるんぢゃないですかね。 ろんろん少佐β
02/02[09:31]それよか、例の逮捕者って何のこと言ってるんだか気になるんだが。 ろんろん少佐β
02/02[11:19]はい、新番組が始まりましたね〜 久遠/ゼロ
02/02[11:20]では、最終回にまたお会いしましょ〜(-_-;;;(またそのパターンかよ 久遠/ゼロ
02/02[11:29]うしろめたかったけど、ついに第1回放送を観ずじまい あずま
02/02[13:12]http://sawadaspecial.com/mirror/latest.gif>コロンビア墜落時の気象レーダー画像だそうな。 szk
02/02[13:31]http://celica65.hp.infoseek.co.jp/doremi.htm>どれみ格闘ゲームですか szk
02/02[15:26]気象レーダー画像<あっ、流れ星だぁ☆ スペースシャトルが無事に着陸しますように×3 ろんろん少佐β
02/02[15:27]結論。流れ星ではなかった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[17:33]ウチの端末性能でもメルブラが動いたのは、ややカンドー 久遠/ゼロ
02/02[17:34]directX9.0のダウンロードに1時間近く掛かったですけどね…(-_-;;;(未だに電話回線ですしな 久遠/ゼロ
02/02[17:35]なんつーか。どのボタンが、どの攻撃になっとんのか今一つ判らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/02[17:37]まぁ、だいたいモデルになっているであろう格闘ゲームのキャラは判別付くので、動かしかたが分からん事はないけれども。 久遠/ゼロ
02/02[17:37]))...琥珀さんのホウキに、あの様なヒミツが... 久遠/ゼロ
02/02[18:05]メルブラ<倒すのに一番苦労したのはGでした。・・・思いっきり笑いましたけど(^^; szk
02/02[21:10]今日の一言「梅田で(゚д゚)ウマー」 
02/02[21:10][09:31]読むのが面倒でしたら、「逮捕」で検索してください。以上 かをす
02/02[21:10]http://cgi.2chan.net/n/src/1044159327806.jpg 
02/02[21:11]行ってきたです。 
02/02[21:12]http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1043075025/ 
02/02[21:13]マルビルですか・・・ かをす
02/02[21:15]もうすぐあの電光掲示板なくなるからやったみたい 
02/02[21:21]http://www.jij.co.jp/news/entertainment/art-20030126180404-YUVSUAZIRT.nwc<未就学児ねえ・・・ かをす
02/02[21:23]あの電光掲示板<あまり宣伝効果なさそうですしね、あれ かをす
02/02[21:50]今、NHKで震災直後のAM神戸の様子が映ってた かをす
02/02[21:52]壁が割れたり剥がれたり・・・こんな状態で放送してたんだ・・・ かをす
02/02[23:27]忘れてたけどあずまさん誕生日おめっとさんです☆ Sayurist
02/02[23:30]お。あと33分のありがとさんです♥ あずま
02/02[23:30]遊魚静さんも2月2日生まれだったのかぁ。 Sayurist
02/02[23:39]…びゅっきー投票が難しくてまだ出せませぬ あずま
02/02[rank]サティ穴川店(びゅっきー投票応募作品)あずま
02/02[23:47]あなたに逢いたい…に勝てそうもないよ あずま
02/02[23:50]おめでとうございます>あずまさん かをす
02/02[23:51]どもども。 あずま
02/02[23:51]三十路まであと一歩。われらの世代。 あずま
02/02[rank]TFM『アフタヌーンブリーズ』パーソナリティ:穴井夕子(びゅっきー投票応募作品) Sayurist
02/02[rank]IEのセキュリティ穴だらけ(びゅっきー投票応募作品)かをす
02/03[rank]おね☆ティ アナザーストーリー(びゅっきー投票応募作品) Sayurist
02/03[00:03]おめっとさんです。 久遠/ゼロ
02/03[00:04]ぐあ。日が変わっとるがな(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[00:04]おいっす。 あずま
02/03[00:05]9歳と228か月だてやんでい。 あずま
02/03[00:05]しむらー、後ろだー(違 久遠/ゼロ
02/03[00:06]まてー あずま
02/03[00:07]もうそれ程に外見が変化しないから歳とってもわからんですな。 久遠/ゼロ
02/03[00:08]四捨五入ポイントあたりが一つの壁ですわなあ あずま
02/03[00:08]大学卒業した辺りから殆ど変化は無い様な気がする、多分 久遠/ゼロ
02/03[00:08]あとはホレ、お腹が出てくる恐怖 あずま
02/03[00:09]ぢゃ、第3形態は40の壁ですかね…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[00:10]40の壁は、髪もちょっと恐怖 あずま
02/03[00:11]お誕生日おめでとうございま…した(遅>あずまさん 一介のキサキチ
02/03[00:11]腹はどうなんですかねぇ。ビール飲まなきゃ、それ程でも無いとか信じたい…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[00:11]どもですよ。年齢が先輩に追いつきそうです(無理) あずま
02/03[00:12]お酒全然飲まないのに悲惨なもんです(-_-;; Sayurist
02/03[00:12]守備範囲が?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/03[00:13]ちょっと遠いところに住んで、毎朝食パンくわえながら駅まで走ってみるとか あずま
02/03[00:13]満員電車でげっそり あずま
02/03[00:13]食い過ぎか運動不足の二択ですな、多分…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[00:14][00:11]腹その信心は裏切られます。以上。 一介のキサキチ
02/03[rank]イエティ、アナハイムで発見(びゅっきー投票応募作品) Sayurist
02/03[00:15]ぶ、ブルーワーカーとかで何とか…(-_-;;;(古 久遠/ゼロ
02/03[00:15][00:12]守備範囲まてい!そりゃ、どういう意味じゃぃ。 一介のキサキチ
02/03[00:15]徒歩5分がマズイんだろうなぁ。運動不足ももちろんあるけど(-_-;; Sayurist
02/03[00:16]もしくは、アブなんちゃらでひとつ…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/03[rank]アブダクションでひとつ
02/03[00:17]そういう意味です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[00:19]無理かどうかは私の関与するところではありませぬので悪しからず…(-_-;;;(不透明 久遠/ゼロ
02/03[00:20]の、ノーコメント… あずま
02/03[00:21]そもそも。どっちを基準にどのベクトルでの判断かも曖昧でござりまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[rank]アブラカタブラ〜夢に出てきた〜
02/03[00:22]))...見逃せ〜、見逃してくれー... 久遠/ゼロ
02/03[03:30]逮捕と検挙は違うのですよ。 ろんろん少佐β
02/03[03:30]逮捕者は犯人でなくともなれまする。 ろんろん少佐β
02/03[03:31]いままでチマチョゴリ切りの犯人として検挙された人間はいません。 ろんろん少佐β
02/03[03:32]プリーツ入りの生地を満員電車の中でまっすぐに切れる手練は戦国時代にもいなかったかと思いますよ。 ろんろん少佐β
02/03[03:33]ただ、逮捕者が出たという記録も見た事はないんですけれどね。なんせ、被害届が出なければ逮捕者すら出るわけがないので。 ろんろん少佐β
02/03[03:34]まあ、状況証拠から自作自演だろうと言ったのですよ。次は多分、総連前の花壇の不審火か、実害のない銃弾関係の脅しでしょう。 ろんろん少佐β
02/03[03:35]毎度同じパターンです。 ろんろん少佐β
02/03[13:11]如月未緒様 御誕生日おめでとうございます。 一介のキサキチ
02/03[13:11]さすがにトピックにするのは、今更なんだなぁ…と(--; 一介のキサキチ
02/03[13:11]でも、これがなかったら私はここに来ていなかったハズなんだよね。 一介のキサキチ
02/03[13:12]- ))..さて、、仕事仕事…。 一介のキサキチ
02/03[21:52]http://www5b.biglobe.ne.jp/~aomo/<・・・どう反応すればよいのですか?(-_-;; szk
02/03[22:28]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003feb/03/K20030203MKB1H100000137.html<いまだにこんなことやってる企業があるんだなあ・・・ かをす
02/03[22:32][21:52]聴きたいなあ、これ かをす
02/03[22:56]02/01[16:24]…私は部活用のジャージで登下校してましたけど? 娘々
02/03[22:57]雪道でスカートだと転けたときひどいからねぇ。 娘々
02/03[23:51]関西本線の加茂から先も気動車ですよ>あずまさん かをす
02/04[00:13]目の前を走っている高山本線も気動車だよもん。 Sayurist
02/04[00:14]山口や岐阜じゃ珍しくも何ともないのだよもん(-_-;; Sayurist
02/04[00:16]徳島のように、100%気動車ってところもありますしね かをす
02/04[01:51]転んだのにパンツが見えないなんて邪道だ。 (ろ)の人%会社
02/04[01:54]受身を取るか隠すか。その二択の後にあえて隠すという行為を選んだ者だけが、ぱんつを見られないという特権をあずかるに相応しい(-_-;; (ろ)の人%会社
02/04[09:14][23:51]北海道の函館〜東室蘭なんかは気動車なのに130km/hでかっとびますよ。 View%会社モード
02/04[09:15]カシオペアなんかも北海道内入ったらディーゼル機関車に付け替えますし。 View%会社モード
02/04[12:33]http://www.toyota-ttc.co.jp/tokusou/autosalon2003/index.html<この車欲しい! View%会社モード
02/04[14:18]失礼かもしれんが… えらく古くさい車やなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/04[14:18]ああ、でも中身はぜんぜん古くさくない(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[21:43]北海道は汽動車ですわなあ。でも遠くて あずま
02/04[21:43]頭痛が痛い。 あずま
02/04[22:20]そういえばスーパーはくとも130km/hで飛ばしますね かをす
02/04[22:21][12:33]なるほど、80年代風ですか かをす
02/04[22:21]そういえばこういう角ばった車って最近見かけませんね かをす
02/04[22:22]ある時期を境に、急に丸っこい車ばかりになったような気がするんだけど かをす
02/04[22:22]いつ頃だったか思い出せない かをす
02/04[23:32]腰痛が痛い。 娘々
02/04(23:37)そこはかとなくのどがいたい。風邪か…?(-_-;; Sian♪
02/04[23:53]イソジンガーグルでうがいしましょう。後は龍角散のど飴〜♪ 娘々
02/04[23:54][14:18]失礼本来はタクシーや教習車用でし。 View★
02/04(23:55)のど飴は結構用意してある…けどうがいの習慣ないからなぁ Sian♪
02/04[23:56][22:22]いつ頃今乗ってるカロゴンが出たのが1991年だから、それより少し前くらいかな。 View★
02/04[23:57]うがいの習慣<嫁さんが身ごもってからは習慣を身につけました(^^;) View★
02/05[00:00]というわけでしあんさんも身体に気を付けて〜。 View★
02/05[00:00]おやすみ〜。 View★
02/05(00:20)ぅぃ〜 Sian♪
02/05[05:51]それゴスロリちゃうやろってのもあるけどとりあえず> http://moe.homelinux.net/res3776c0s0.html?tm=1044331001 
02/05[08:31]よろしい。では、ゴスロリだ(笑 久遠/ゼロ
02/05[10:33]http://www.kir88.com/cgi-bin/a-mori/bbs/img/8160.gif<こんなの見つけました。褒めてください(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[18:54]…ふりがなが付いてる あずま
02/05[18:55]字の大きさからしてA5版っぽい。 あずま
02/05[18:56]雑誌にしてはシンプルすぎる あずま
02/05[18:56]学習雑誌とかの「ふろく」かなあ あずま
02/05[19:54]ごめんなさい。こんな時、どう褒めればいいのか分からないの…(-_-; 久遠/ゼロ
02/05[rank]摩耗少女(再
02/05[21:53]ごすろりー すけあくろ〜
02/05[21:55]性教育関連のテキストのような気もするにょ のりぽん
02/05[21:57]映画「ゴーストシップ」面白かったですよ。ホラー映画好きならおすすめ のりぽん
02/05[21:57]少女雑誌か何かですかねえ? かをす
02/05[21:57]東京だと上映期間が明後日くらいまでですが(-_-;; のりぽん
02/05[22:01]今面白い映画って何だろう…… then-d
02/05[22:03]とりあえず秘密の部屋を見とけ(-_-;; のりぽん
02/05[22:03]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003feb/04/W20030204MWD2S100000100.html<なんか変だ・・・なんか・・・ かをす
02/05[22:04]って、then-dさんみたいなアナーキーなものが好きな人にあいそうな映画なんてしらないしい( '-') のりぽん
02/05[22:04]はりぽたは原作読んでいないし映画も1作目見ていない(-_-;;; then-d
02/05[22:04]犬の立場でアナーキーってなんやねんっ(-_-;;;;;; then-d
02/05[22:05]黄泉がえりなんかはある意味予定調和っぽいからなぁ…… then-d
02/05[22:06]同じ生き返りものなら「あした」(大林宣彦)の方が多分いい感じ鴨的 then-d
02/05[22:07]じゃあ、壬生義士伝で(-_-;; のりぽん
02/05[22:11]中井貴一は大好きですが何か(-_-;;;;;; then-d
02/05[22:12]仕方ない、then−dさんはガンダムでも見てフレイに萌えてなさい(-_-;; のりぽん
02/05[22:12]浅田次郎は底が浅いですが何か(-_-;;;;;;;;;;;; then-d
02/05[22:12]フレイ<♪あーくーじょーになーるなら(以下略) then-d
02/05[22:15]そういえば、あずまさん9日上京するんだすか? 風邪治らなかったら来ないか のりぽん
02/05[22:15]わたしもおジャ魔女の即売会には行く予定ですが何かしますかね? のりぽん
02/05[22:16]治りそうなんで行くっぽいす あずま
02/05[22:17]最後までいそうなんで、ちょっと遊べないかなあと あずま
02/05[22:18]ああ、残業抽選会が(^^;; のりぽん
02/06[00:39]フレイ… あんな女を6時に放送してはいけない(-_-;;; (ろ)の人%会社
02/06[00:39]ゴーストシップが良いと言った人を見たのはぽんさんが初めてですよ。評判悪かったんで観なかった…。 (ろ)の人%会社
02/06(01:49)私がきいた評判もいまいちでしたねぇ…やっぱ、最後は自分で観て判断せんとね。 Sian♪
02/06(01:51)ケミカル51が2週間しかやらないから観るかも。後はレッドドラゴン、二つの塔あたりは観るかな。あとは時間があれば適当に。 Sian♪
02/06[02:57]レッドドラゴンですか。英語では白發中をそれぞれ、ホワイトドラゴン、グリーンドラゴン、レッドドラゴンと言いまする。 つまり、その映画の正しい日本語訳は… 「中(チュン)」です(笑)(-_-;;; (ろ)の人%会社
02/06[02:57]さすがにその名前ではシリアスな映画もお笑い系に聞こえてしまいますなぁ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
02/06[05:51]それ変身する必要ないんじゃ…> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/02/02/01.html 
02/06[07:46]質問。 fstream (ろ)の人%会社
02/06[07:47]C++のfstreamを他のファンクションにArgとして手渡したのだけれど、なぜかちゃんと動かない。何か特別なことをしなければいけなかったっけか??(-_-;;; (ろ)の人%会社
02/06[12:36]02/05[22:03]一瞬うちの近所かと思ったよ(^^;) View%会社モード
02/06[13:13]fstr << うーん。よく知らんです。Cよりファイル開けたり閉めたりは簡単になっているんでわ あずま
02/06[13:14]うぐ。全角になってた あずま
02/06[20:00]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030206-00000033-zdn-sci<回収も全世界規模ですか(-_-; szk
02/06[22:43]http://www.zdnet.co.jp/news/0302/06/nebt_13.html かをす
02/06[22:44]何百個パッチ出せば気が済むんだ・・・ かをす
02/06[22:48]まぁ、M$ですから(-_-;;;) View★
02/06[22:48]http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/wakayama/news010.htm<これ、新聞に載せてもいいの・・・? かをす
02/06[22:49][12:36]そういえば東急に日吉ってありましたね かをす
02/06[22:57][一部宗教に対する不適切な表現 かをす
02/06[22:58]「一部宗教に対する不適切な表現」ってなんだろ。気になるなあ>格闘超人 かをす
02/06[23:08]日吉<一番乗りにも数回登場してます(^^;;) View★
02/06[23:09]というわけでOFF呂〜 (c)箱根小涌園ユネッサン View★
02/06[23:23]http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/today/1.html<なるほどね。納得 かをす
02/06[23:42]?コーランの一説が入ってただけで駄目なんかいな。 久遠/ゼロ
02/06[23:43]別に念仏が延々と入ってても問題ない気がしないでもない(-_-;;;(それはそれでヤだが 久遠/ゼロ
02/06[23:44]宗教関係はいろいろ難しいですなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/06[23:45]あるいは。「暗黒街で武術の達人たちが戦うゲーム」のBGMに使われた事が問題なのかね。 久遠/ゼロ
02/06[23:46]))...ヘルシング(漫画)とかエクセルサーガ(漫画)のが、宗教関係はえらく危険な事を言ってる気がしないでもないでもない... 久遠/ゼロ
02/07[00:01]只今21週目。 娘々
02/07[00:02]体重増えてきたなぁ(-"-) 娘々
02/07*00:02*バレンタインまで後1週間です。 娘々
02/07[00:07]今日のTVチャンピオンでチョコレート職人やってたけど私は普通のチョコが好きだなぁ… 娘々
02/07[00:14]食べるのがね。 娘々
02/07[08:56]レイオフ(/o;) ろんろん少佐β
02/07[08:56]ついにひっかかりました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[08:58]とりあえず、2004年までは問題ないくらいのお金はあるのですが… だまって親にすがるかな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[10:46]おやまあ。 あずま
02/07[12:00]おやまあって…(-_-;;; そんなにまったりと流されても… ろんろん少佐β
02/07[12:00]どうしますかね。とりあえず、履歴書を書き直してみますかね。 ろんろん少佐β
02/07[12:01]マジに仕事さがして数カ月で見つからんかったら、大学院を考えますかの。 ろんろん少佐β
02/07[12:04]http://www.asahi.com/national/update/0207/011.html????????????????????(-_-;; ??
02/07[12:05]はてな週間ですな。 ??
02/07[12:23]ご愁傷様です……。>ろんさん View%会社モード
02/07[12:24]http://www.sankei.co.jp/news/030206/0206sha094.htm<気持ちは分かるけど、就職説明会の道中でやるなよ(^^;;) View%会社モード
02/07[12:51]あんまり傷付いてなかったり(笑) 休みができたのがちょっとうれしかったり(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/07[12:52]まあ、独身なんでけっこういい加減にでも生きていけるものですよ。結婚するとこうはいかない。 ろんろん少佐β
02/07[13:05]いいがげーん のりぽん
02/07[13:06]贅沢な暮らしを望まなければもっと適当に生きていけるのでつよ のりぽん
02/07[13:07]この1週間で3日しか働いてなくてもなんとかやっていけるのでつ(-_-;;; のりぽん
02/07[13:15]まぢっすか、ぽんさん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[13:22]週休4日制ですね。 ろんろん少佐β
02/07[15:30]この機会にこっちに寄ってみてはいかがかな あずま
02/07[18:52]そして流れる様に風俗関係に転職ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/07[18:54]でも、もうウエディングベルは無いのですよ? (-_-;;) 娘々
02/07(20:56)ううむ。大変そうだ。 Sian♪
02/07[23:09]日本もようやく変わりつつあるけれど、そもそも1つの会社にずっといるってのが珍しいんだよね 
02/07[23:09]ただ今は…米国もあまり景気良くなくないですか? 
02/07[23:25]いいや。科学の実験です(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/07[23:27]まー、少佐殿クラスの技術者なら、いくらでも次はありましょうや。条件にもよるけれども。 久遠/ゼロ
02/07[23:29]個人的には、是非日本に帰国して安っぽいエロゲーの開発に着手して頂きたい…(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ
02/07[23:31]ま。IT業界(って言っていいのかなぁ?)は日本でも、まだそれなりに働き先はありますしな。 久遠/ゼロ
02/07[23:32]ただコンサル系は全然面白くないけど。いや心底つまらん…(-_-; 久遠/ゼロ
02/07[23:33]研究開発とかになると求人数減るしさ。 久遠/ゼロ
02/08[00:01]ぱんつ職人とかの求人はありますか(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[00:01]いまだに出獄^H国できないのですよ。>あずまさん ろんろん少佐β
02/08[00:03]景気は全体的に見れば底を打った感はありますけれど、先行きは明るくないですね。 ろんろん少佐β
02/08[00:04]だから、長期的に損益を小さくした、つまりはレイオフに至ったわけですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[00:11]1週間くらい休んだら仕事探しだなぁ… この寒い中(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/08(02:19)うちの英会話の教師も向こうでは仕事をよく変えるようなこといってたけど、つぎつぎレイオフされてるって意味でいってるわけじゃないだろうからな。 Sian♪
02/08(02:19)いいとこみつかるといいねぇ Sian♪
02/08[04:57]とりあえず、毎日が日曜日ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[05:00]まあ、4月の頭まで給料は出ますし、失業手当という奥義もございまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[08:25]ろんしゃんの扇ってホストじゃなかったのか(-_-;;; のりぽん
02/08*08:34*デ・ジ・キャラットさんお誕生日おめでとうございます berger
02/08[08:34]まだまだ今年も。 berger
02/08[11:08]この国でカラダを売るのはリスクが高すぎまする(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[15:23]出国できないとは残念 あずま
02/08[23:22]02/04[12:33]試乗してきました。 娘々
02/08[23:22]後部座席は普通のタクシー。 娘々
02/08[23:23]自室のベッドの位置が気に入らないのでレイアウト変更。 久遠/ゼロ
02/08[23:24]当然、ベッドの位置変更に伴いタンスとか本棚も移動。 久遠/ゼロ
02/08[23:24]いくらで販売するのかわかんないけどちょっと欲しいかも… 娘々
02/08[23:25]タンスとか本棚の中身を出すのは面倒だから、中身が入ったまま移動。 久遠/ゼロ
02/08[23:25]模様替え好きですか?>久遠さん 娘々
02/08[23:25]当然、中身入ったままなのでとても重い。 久遠/ゼロ
02/08[23:25]本棚の中身<一人で動かしたんですか?(-_-;) 娘々
02/08[23:26]好きとか嫌いとか〜。ではなくてですな、ちょいと家具の配置に問題がありましてな。 久遠/ゼロ
02/08[23:27]うちも台所にパソコンラックがあるんで何とかしたいんだけどねぇ… 娘々
02/08[23:27]とても重いので仕方なく、俺式界王拳を使用…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/08[23:28]結果。全身筋肉痛…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/08[23:29]あれですな。ローギアから急にトップギアに入れてはイカンと言う事ですな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/08[23:29]明日は全国的に日曜なのでゆっくり休んで下さい (-_-;) 娘々
02/08[23:30]明日は全国的に555が放送するので…(-_-;;;(論違 久遠/ゼロ
02/08[23:31]しゅ、瞬間的に引き出せる力はまだまだこんなモンじゃナイですよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/08[23:32]なんかアギトまでしか見てないので555はチェックしてないです。 娘々
02/08[23:32]))...来週はDBZを買っちまうんだろーなー、私... 久遠/ゼロ
02/08[23:33]瞬間的に<血管切れますよ? (-_-;) 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 143回 久遠/ゼロ
  2. 62回 ろんろん少佐β
  3. 57回 あずま
  4. 43回 かをす
  5. 37回 鶴来あさき
  6. 36回 娘々
  7. 24回 のりぽん
  8. 23回 (ろ)の人%会社
  9. 21回 View★
  10. 20回 一介のキサキチ
  11. 20回 then-d
  12. 19回 szk
  13. 18回 Sayurist
  14. 16回 碧
  15. 13回 View%会社モード
  16. 11回 Sian♪
  17. 7回 つるぎ
  18. 6回 嫁
  19. 3回 すけあくろ〜
  20. 3回 berger
  21. 2回 ??
  22. 1回 疾識室雫
  23. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:32:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5