ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
12/26[00:00]にゅ。 Sayurist
12/26[00:00]「ゴージャスでなくちゃ生きる意味がない」 あずま
12/26[00:00]とっ ても 簡 単 だ すけあくろ〜
12/26[00:00]川51 川崎駅西口〜尻手駅〜末吉橋〜上末吉〜駒岡十字路〜綱島駅(臨港グリーン) View★
12/26[00:00]模様効果は家族と同居だと起きているときに冷ややかな目で見られるかも。 娘々
12/26[00:00]でおくれた かをす
12/26[00:00]600行埋めに終始して遅くなった(-_-;;;) View★
12/26[00:00]久々にげっと。 Sayurist
12/26[00:01]Sayuristさんおめでとー。 View★
12/26[00:01]うむ。おめでたう。中部地方の錠剤のお方 あずま
12/26[00:01]ども。さんくす。 Sayurist
12/26[00:02]おめでとうです。>Sayuristさん 娘々
12/26[00:02]Sayuristさんおめでとうございます かをす
12/26[00:03]錠剤は貴重な栄養源なのです。 Sayurist
12/26[00:04]ここんとこ帰りが遅いんで食料を買いにいけず… Sayurist
12/26[00:05]うおう。これが栄養源だとは。さらに倹約に磨きが あずま
12/26[00:05]明日の昼食うもんが無いよ…。 Sayurist
12/26[00:06]100錠くらい飲んだらどうなるんだろう…。 Sayurist
12/26[00:08]流石に錠剤だけだと腹空きません? View★
12/26[00:08]栄養補助剤は補助なんですから飲み過ぎてはダメですよ〜 娘々
12/26[00:08]まずくて変なにおいなだけで問題はないのでわ あずま
12/26[00:08]ビール酵母は健康にいいっぽいし あずま
12/26[00:10]空腹時には炭酸飲料とチョコレートなのです。 娘々
12/26[00:10]ビール酵母はおいしくないですー 娘々
12/26[00:11]錠剤だけ<たぶん耐えられないです。 Sayurist
12/26[00:11]最近甘い物が駄目になったなぁ。歳とったよ。 Sayurist
12/26[00:12]ビール酵母<未経験(^^;;) View★
12/26[00:13]前に食べたでしょ。ヨーグルトに混ぜて。 娘々
12/26[00:13]前に食べた<あ、あれビール酵母だっけか(^^;;) View★
12/26[00:14]あ、そうだそうだ思い出した。 View★
12/26[00:15]そうだよ。あまりのまずさに捨てたけど。 娘々
12/26[00:16]錠剤は噛まなければ問題ないっず。 Sayurist
12/26[00:16]粉末は強烈ですわ。母は飲んでたけど あずま
12/26[00:17]飲むビールの方は問題ないんだけどね(笑) View★
12/26[00:18]さてと、歯を磨いて寝るとします。 娘々
12/26[00:18]おう。 あずま
12/26[00:18]おやすみなさい。>all 娘々
12/26[00:19]おやすみ〜。 Sayurist
12/26[00:20]おやすみなさい かをす
12/26[00:25]さて、こっちも風呂入って寝るっす。 View★
12/26[00:25]今日の一言「おやすみー」 
12/26[00:26]おやすみ〜 View★
12/26[00:27]ほじゃま あずま
12/26[01:48]巫女って「認証」するものなのか> http://www.toyama.hokkoku.co.jp/_today/T20021224001.htm 
12/26[02:40]電波とはかくありたい…> http://jove.prohosting.com/~daimyoji/fall/torihada.htm 
12/26[22:02]今日の京都は大変なことに かをす
12/26[23:46]風呂〜 View★
12/27[00:01]さーむーいー あずま
12/27[00:14]さーむーいー View★
12/27[00:15]計算機暖房だけではそろそろつらくなってきた あずま
12/27[00:16]こっちは石油暖房バリバリっす。 View★
12/27[00:17]そういや石油のストーブまだ出してなかったな あずま
12/27[00:17]ガスのも出してないや あずま
12/27[00:17]もう家族じゅう電気まみれ あずま
12/27[00:19]まぁ、電気暖房もありますが(^^;) View★
12/27[00:21]かじかんだ手をPCの排気口にかざして暖をとる あずま
12/27[00:21]暖房の入ってない部屋で吐く息が白いですよ(-_-;; szk
12/27[00:22]うおう。こりゃまた厳寒な あずま
12/27[00:23]そっちはすっかり寒いでしょうなぁ。 View★
12/27[00:24]そんな部屋で私は寝ます〜 szk
12/27[00:25]んでわー。 あずま
12/27[00:26]おやすみ〜。 View★
12/27[00:29]今年は皆さん初日が都合良いようですな。 View★
12/27[00:30]そうねえ あずま
12/27[00:32]あとメール投げてない人で参加できそうな人いるかなぁ。 View★
12/27[00:32]ぽんさんはくるはづ あずま
12/27[00:34]ぽんさん<らじゃ。 View★
12/27[00:38]さて、眠くなってきたのでそろそろ歯磨いて寝るです。 View★
12/27[00:39]でわん あずま
12/27[00:46]そいえば久遠さんが酔った勢いで行くとか言ってなかったっけ(w Sayurist
12/27[01:00]いくはづ のりぽん
12/27[01:08]いくはづ、くるはづ あずま
12/27[01:10]日記の予定に書いてある冬込みの日付が間違ってるんですが、予定は大丈夫ですか あずま
12/27[01:28]カネオクレは過去のものか…> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021225-00000008-khk-toh 
12/27[01:28]あ、28なら私も多分行けるかと 
12/27[01:29]お。追加追加ー あずま
12/27[02:09]わわわ、全然気づかなかった のりぽん
12/27[02:10]予定は大丈夫ですぷー のりぽん
12/27[02:12]大丈夫じゃなかったかも のりぽん
12/27[06:05]-) berger(EZ)
12/27[06:06]秋葉原ASOBIT CITY前からおはようございます berger(EZ)
12/27[06:06]寒いです berger(EZ)
12/27[08:31]最高気温-4度です〜。 szk
12/27[08:32]突貫して職場に来ました。 szk
12/27[08:33]風が強いんで、体感温度はもっと低いさね(-_-; szk
12/27[09:12]通勤中に雪が降ってた あずま
12/27[10:05]整理券2枚無事ゲット。寒かった berger(EZ)
12/27[12:31]んじゃ参加者は8人と言うことになるかな? View%会社モード
12/27[12:41]今問い合わせしたら満杯だった〜(;o;) View%会社モード
12/27[12:43]つーわけで代替案希望(^^;) View%会社モード
12/27[12:43]いつもの焼肉屋でも可(-_-;;) View%会社モード
12/27[12:59]ががーん あずま
12/27[13:00]カニっ、カニ〜ッ あずま
12/27[13:03]http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/setkurl?restno=K0000000259&localno=07&areano=130004&genre=01&c_budget=&equip=0005&mokuteki=<かに道楽(再) あずま
12/27*17:19*冬コミ前日 一介のキサキチ
12/27[17:21]希望の優先順位 しゃぶしゃぶ>焼き肉>刺身>蟹 一介のキサキチ
12/27[17:22]蟹…食べるのは良いが、蟹を剥くのに集中しちゃって会話が無くなったりしない? 一介のキサキチ
12/27[18:01]しゃぶしゃぶ<…予算的に辛いか? 一介のキサキチ
12/27[18:06]そりゃすげえ高い店じゃなきゃいいでしょ あずま
12/27[19:25]どうにかなった(-_-;; のりぽん
12/27[19:25]うはは。気付いてなかったとはね あずま
12/27[19:27]もうすぐ出発なので準備ちう あずま
12/27[19:28]いやあ、気づかずに有明行かなくてよかったぶぁい(-_-;;; のりぽん
12/27[19:29]30日は病院呼ばれたから休ましてくだされと(悪)(-_-;;; のりぽん
12/27[19:45]うははは あずま
12/27[19:49]ただいま〜 View★
12/27[20:07]にょ〜 娘々
12/27[20:08]今年は参加できなくて残念にょ〜 娘々
12/27[20:09]明日の集合場所は新宿駅中央東口に六時半集合。 娘々
12/27[20:11]店は決まってないけどそこなら何とかなるでしょうと言うお話。 娘々
12/27[20:19]その時間だと無理だね(/_;) 
12/27[20:28]http://r.gnavi.co.jp/g047704/ 娘々
12/27[20:30]28日、新宿駅中央東口に六時半<らじゃー のりぽん
12/27[20:36]で、店は決まりそうなの? 娘々
12/27[20:37]何もないならばワタミかのう(-_-;; のりぽん
12/27[20:40]新宿駅中央東口に六時半<了解。いまから出まふ。 あずま
12/27[20:40]つぼ八とか。 娘々
12/27[20:47]http://r.gnavi.co.jp/g081204/<しゃぶしゃぶ 娘々
12/27[21:46]しゃぶしゃぶもズワイガニも 一介のキサキチ
12/27[21:53]新宿中央東口<らじゃ。 View★
12/27[21:55][20:47]聞いたことある名前だなぁ、と思ったらハナマサ系なのね。(^^;) View★
12/27[21:57]ちなみにボクは当日会場には向かわず新宿直行なので、何か動きあったら連絡よろしこ。 View★
12/27[21:58]了解。遅れるときは電話します(ヲ>義弟殿 一介のキサキチ
12/27[22:02]了解〜。 View★
12/27[22:10]そろそろ出陣ですかにゃ? View★
12/27[22:12]まだ荷物の整理をしています。 娘々
12/27[22:12]お風呂入ってから出かけるんだって。 娘々
12/27[22:14]お風呂<なるほど。 View★
12/27[22:16]明日は徹夜?>旦那 娘々
12/27[22:17]しかし今日は寒い(-_-;;) View★
12/27[22:17]明日は<今のところ未定(^^;;) View★
12/27[22:17]そうだね。こっちは室内でも息が白いよ。 娘々
12/27[22:18]たまには良いですよ。いつも構って貰ってるから。 娘々
12/27[22:19]まぁ、気分によるかな(^^;) View★
12/27[22:19]たまには<ありがと〜。 View★
12/27[22:19]遊んでらっしゃい。 娘々
12/27[22:21]気分に<そうだね。二日目、三日目は参加だもんね。 娘々
12/27[22:23]参加<どちらにしろ重役出勤だし(^^;;) View★
12/27[22:24]うみゅうみゅ。無理はしないようにね。 娘々
12/27[22:25]無理は<了解(^^;) View★
12/27[22:30]まぁ、明日が楽しみですな。 View★
12/27[22:30]どうやらお風呂に入る時間はないらしい… 娘々
12/27[22:31]良いなぁ。専業主婦になると飲み会なんて無いもんねぇ。 娘々
12/27[22:32]明日の朝はとりあえず寝溜め(ぉ View★
12/27[22:32]ま、妊婦だから飲み会どころじゃないけど。 娘々
12/27[22:33]お風呂<あらら・・・(^^;) View★
12/27[22:34]あ、明日はゴミの日だった(^^;;;) View★
12/27[22:37]捨てておいて下さいね。年末だし。 娘々
12/27[22:38]…お風呂入りに行った。バタバタしてるなぁ。 娘々
12/27[22:38]捨てておいて<うぃ。 View★
12/27[22:38]あ、結局入ったんだ。(^^;;) View★
12/27[22:39]さてと、そろそろ出かける準備しますわ。 娘々
12/27[22:39]でわでわ。 娘々
12/27[22:40]またね〜。 View★
12/27[22:43]こっちも風呂〜。 View★
12/28[00:07]仙台発東京行きの高速バスの車内より。まもなく出発です。 一介のキサキチ
12/28[00:07]PHS等の電源を落とすため、明朝6時過ぎ頃まで連絡が取れなくなります。 一介のキサキチ
12/28[00:09]おりがとねん。>妹 / 今晩お会いしましょう。>オフに来る方 一介のキサキチ
12/28[03:23]東京着。 あずま
12/28[04:20]宿着。 あずま
12/28[05:42]まもなく終点の浜松町バスターミナル。 一介のキサキチ
12/28*06:55*今晩まなちゃオフ 一介のキサキチ
12/28[06:57]浜松町駅近くの漫画喫茶からです。10時ごろまで、ここにいようと思っています。#だって、外は寒いし。3日目ならともかく、1日目は昼頃に行けばいいやと思っているので。 一介のキサキチ
12/28[10:15] さて。そろそろコミケ会場へ移動します。今晩会える方々、宜しくお願いします。 一介のキサキチ
12/28[11:57]大崎発。 あずま
12/28[12:40]今起きた(爆 View★
12/28[13:00]すでに撤収(ぉ berger(EZ)
12/28[16:02]新木場発。 あずま
12/28[16:52]出ます 
12/28[17:13]こっちも出陣。 View@Jsky
12/28[17:14]今バスの中。 View@Jsky
12/28[17:33]平和な中立国ですよ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/28[17:34]いや、持病の金欠症状 久遠/ゼロ
12/28[17:35]が出てしまいましてな。DVDとかDVDプレイヤーとかデカい弁当箱がね…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
12/28[17:37]))...うう。その場のノリで買い物をしてはイカンね... 久遠/ゼロ
12/28[18:45]いいなぁ。 ただ
12/28[18:45]仕事中です。 ただ
12/28[19:01]カムジャタン鍋。 あずま
12/28(20:07)骨鍋 Sian♪
12/28(22:00)二次会どうしようか、考えちう Sian♪
12/28(23:32)徹おけちう Sian♪
12/28[23:57]声が出ねえ。 あずま
12/29(00:08)けっこうレアなメンツで歌いちう Sian♪
12/29[00:27]レアな<打ち落としたらボーナスでますか?(-_-;;) 娘々
12/29[00:27]ああ、実家のキーボードは打ちやすいなぁ… 娘々
12/29[00:30]あぅ、昔のアドレスにオフメールが来てる。削除してもらったつもりでいたわ。 娘々
12/29[00:32]登録削除ってどうするんでしたっけ〜? 娘々
12/29(01:12)わからなかったらそのむねメールください Sian♪
12/29(01:58)うたうちう Sian♪
12/29(02:40)へろへろ Sian♪
12/29[03:39]まだ歌ってます。 View@Jsky
12/29[03:40]しあんさ機能停止。 あずま
12/29[05:41]解散。 あずま
12/29[06:44]戻ってきました。お疲れ様でした 
12/29[06:45]Sianさんは大丈夫ですか? 
12/29[06:58]こちらも帰還。 View@Jsky
12/29[06:59]あと某氏も無事帰れたのかなぁ View@Jsky
12/29[09:02]むぅ。アンパン食わせるとは演出も分かってらっしゃいますな…(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/29[rank]「管理人さん、機能停止しました。…いえっ、再起動しています!」「まさか…、暴走!?」
12/29[11:02]いまさら出発。 あずま
12/29*14:47*二日目 娘々
12/29[14:47]さーむーいー 娘々
12/29[17:25]はやばやと帰宅。 あずま
12/29[22:21]こっちも早々と帰還してました(^^;;) View★
12/29[22:33]っていうか、りんかい線が大井町に来たから会場入りが凄く楽になったわ。 View★
12/29[22:33]大井町のホームがちと遠いのが玉にきずだが(-_-;) View★
12/29[22:34]おかげで帰りの大井町線で同業者(笑)を二人も見かけたし(^^;;) View★
12/29[22:36]にょ こうたつ
12/29[22:40]こんばんにゃ〜 View★
12/29[22:44]行きたかったにょ。 こうたつ
12/29[22:45]こんばんは。どうもお疲れ様でした。>あずまさん&義弟殿 一介のキサキチ
12/29[22:45]こんばんは。>こうたつさん 一介のキサキチ
12/29[22:46]お疲れさまでした〜 って明日もあるけど(^^;) View★
12/29[22:47]というか、明日が本番ですが。>義弟殿 一介のキサキチ
12/29[22:47]行きたかった<次回は是非( ̄ー ̄) View★
12/29[22:48]明日<今日と同レベルくらいかな(笑) View★
12/29[22:49]今日は飲みすぎなかったですか?>義兄殿 View★
12/29[22:50]うさぎさんで胸の大きな娘さんの同人希望といってみる(謎) こうたつ
12/29[22:50]飲みすぎ<チト濃い目のものばかり飲んでいたので、これから漫画喫茶のフリードリンクで薄めるところ。(ヲ 一介のキサキチ
12/29[22:51]漫画喫茶<ははは(^^;;;) View★
12/29[22:54]さて、風呂が沸いたので入ってくるっす〜。 View★
12/29[22:54]多分そのまま寝るかも。 View★
12/29[22:57]いってらっしゃい&おやすみなさい。>義弟殿 一介のキサキチ
12/29[23:00]部屋でまったり。 あずま
12/29[23:01]生きてますか〜 あずま
12/29[23:01]生きてるにょ。 こうたつ
12/29[23:02]こんばんは>あずまさん 一介のキサキチ
12/29[23:02]友人宅で半田付け作業。 あずま
12/29[23:02]こちらは明日へ向けて情報収集しようかというところですよ。>あずまさん 一介のキサキチ
12/29[23:03]半田<何故に!?>あずまさん 一介のキサキチ
12/29[23:19]友人が専門外にもかかわらず電子工作を始めまして あずま
12/29[23:23]なので、決して明日の売り物を作っているとかそういうことではないのです あずま
12/29[23:36]うい。>あずまさん 一介のキサキチ
12/30[00:26]今日の一言「1」 
12/30[00:26]枚余った 
12/30[00:26]寝よっと。 
12/30*00:41*決戦 一介のキサキチ
12/30[00:41]サークル入場チケット?:-D~~~>サトルさん 一介のキサキチ
12/30[00:49]少し前に余らなくなりました(^^;;) 
12/30[01:00]余らなく<それは残念。 一介のキサキチ
12/30[09:14]活動開始。 あずま
12/30[10:12]入場完了。現在企業ブースイベントステージ。 berger(EZ)
12/30[10:14]最前ゲットはならず… berger(EZ)
12/30[10:19]なんか座り強制っぽいなぁ>イベ berger(EZ)
12/30[12:53]終了。思い切り跳べました berger(EZ)
12/30*16:21*終了(拍手) View★
12/30[16:21]というわけで一旦うちに戻ってきました〜。 View★
12/30[16:22]皆さんほんとお疲れさまでした。 View★
12/30[16:29]http://www.honda.co.jp/auto-lineup/fit-aria/<シスプリ系でこの車を買った人が結構いるみたいです(笑) View★
12/30[16:30]某氏も1台いかがですか(-_-;;) View★
12/30[17:55]静岡で渋滞ちう。 あずま
12/30[18:51]おつかれー。 ただ
12/30[19:02]ARIA<フツーそれだけで買うか?(笑) 
12/30[20:43]爆走ちう。まだ静岡県内。 あずま
12/31[00:48]帰還。おつかれさまでした あずま
12/31(02:54)おつかれさまでした。御迷惑をおかけしました。今は実家で療養中です。 Sian♪
12/31[08:00]今日の一言「おはよう。実家に帰ります」 
12/31[09:33]今日の一言「おはようございます。今日から仕事です」 のりぽん
12/31[10:22]こちらも帰省。 berger(EZ)
12/31[10:49]あさきちん用の申込書買っときました。どないしよ。 あずま
12/31[22:00]ただいま(自宅到着19:00頃)。イベントor飲み会参加のみなさま、お疲れさまでした。 一介のキサキチ
12/31[22:03]でも、あと少ししたら出発する予定。http://www.upstream.co.jp/bellz/news/またはhttp://www.jreast.co.jp/tohoku/news/news.asp?QnId=69 一介のキサキチ
12/31[22:11]今年はどうもお世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。 一介のキサキチ
12/31[22:12]それでは行って来ます。 一介のキサキチ
12/31[23:26]薄くて高い本を読んで年が暮れる あずま
12/31[23:30]年越しをまなちゃで迎えるというのはなんか空しい。 こうたつ
12/31[23:30]そうか。なればどうするね あずま
12/31[23:34]だからといって2(略 こうたつ
12/31[23:34]もっといいところへと去るがいいよ あずま
12/31[23:35]素直に岡村さんが火突っ込むところ見てから神社に行こうかと。 こうたつ
12/31[23:42]紅。 berger
12/31[23:42]紅組勝ちますた。 こうたつ
12/31[23:43]やはり黒四ダムの中島みゆきが効いたなと。 こうたつ
12/31[23:43]まったり年越し。 berger
12/31[23:43]まあ、どうでもいいのだが中島美嘉は「なかしま」、中島みゆきは「なかじま」の罠。 こうたつ
12/31[23:44]そうかそうか。ダムもトンネルも大人気か あずま
12/31[23:52]犬耳さんが結構いいなと。 こうたつ
12/31[23:52]けけけ あずま
12/31[23:53]良く見るとありさちゃん(胸なし?)も後ろに映っている写真があったりなかったり。 こうたつ
12/31[23:56]本は宅配で送ったのでまだ読めない… 
12/31[23:56]それでは皆様、良いお年を。 
12/31[23:57]よいお年を(あと3分) あずま
12/31[23:59]よいとおしを こうたつ
12/31[23:59]なに打ってるんだ。よいお年を。 こうたつ
01/01[00:00]あけました。 berger
01/01[00:00]通るとよいですな(←何が) あずま
01/01[00:00]あけましておめでとう。 こうたつ
01/01[00:00]さあ、岡村さんが火に突っ込みます。 こうたつ
01/01[00:00]あけたさね〜。 szk
01/01(00:03)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/01[00:05]今年もよろしくおねがいしたり、おねがいされたりしますです。 あずま
01/01[00:06]あけちゃったのでおめでとうございます。 ただ
01/01[00:56]あけおめ。ことよろ〜(慣例) 久遠/ゼロ
01/01[01:07]明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 娘々
01/01[01:07]))... さて、お風呂♪お風呂♪ 娘々
01/01[01:08]あけましておめでとー。 View★
01/01[01:10]ことしもよろしくでし。 View★
01/01[02:32]あけてしまいましたか。 ろんろん少佐β
01/01*08:14*2003年スタート! 
01/01[08:14]おめ>あるる 
01/01[09:35]禁が信念 のりぽん
01/01[09:56]「どっちがどっち」の再放送の少年少女に萌え苦しんでいるのにいたたまれなくなり、TVを切った1月1日。 あずま
01/01[17:15]「笑点」に出てた上原さくら萌え〜 あずま
01/01[17:47]まったりしてまふな のりぽん
01/01[17:47]まったりと本の整理中 あずま
01/01[23:20]http://www.yomiuri.co.jp/04/20030101i205.htm<完全無装備ってあんた・・・(-_-; szk
01/01[23:22]すごい。漢にもほどがある。 こうたつ
01/01[23:24]で、予想通り笑い者に去れてる(苦笑) こうたつ
01/01[23:25]去れ→されだ。とほほ。 こうたつ
01/01[23:58]あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 一介のキサキチ
01/02[21:06]上京したときに買ったDuron900がAthlon500としか認識されないのは何故でしょうか?(-_-; szk
01/02[21:11]BIOSは対応してます? 
01/02[21:18]Druon800は認識しますし、BIOSも大丈夫かと思うのですけどね。 szk
01/02[22:36]え−と、デフォルトでは倍率が5の石があるそうでして あずま
01/02[22:38]BIOSで動かせないんだとしたら、ちょっと面倒ですよ あずま
01/02[22:40]石が載ってる基盤上の改造が必要かもです あずま
01/02[22:51]あとは常套手段ですがBIOSを最新にするってのと あずま
01/02[23:14]どっちがどっち<なんか先入観ばりばりのセクシュアリティを押し付けていて、入れ替えで再認識させようと言う短絡的意図が……とマジ反論してみるてすと(ぉぃ then-d
01/03[00:51]ボキャ天やってるし〜。懐かしいさね。 szk
01/03(13:36)さ、寒い… Sian♪
01/03[15:13]みなさん、あけましておめでとう。また、歳をとってしまふ(/o;) ろんろん少佐β
01/04[05:01]11月終了時点で某口座には5000ドル強あったのに… なんかすでに今月乗り切れるか怪しいのですが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/04[05:01]あずまさんが伝染った?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/04[05:07]何にそんなに使ってるんですか? 
01/04[05:29]むぅ… 記憶にございません(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[05:37]そういえば… そこいらのおねーちゃんと遊んだような… 世界中のDVDを再生できるプレーヤーも買ったかの(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/04[05:41]あぁ。そりゃま女遊びをすると早いわな… 
01/04[06:33]いや、まさかそんなに女遊びはしてませんよ? 暇もなかったし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[06:46]つうか、おなご遊びは一回だけですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[06:47]しかも、面白いおねーちゃんだったので、ほとんど話していただけすよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[06:50]金勘定をする人と浪費する人が別人格なのかも あずま
01/04[06:53]別人格ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[08:15]去年もこの時期に雪だったなあ あずま
01/04[08:16]一昨年もそうだった。 あずま
01/04[08:25]こっちは吹雪の予定っす。 ろんろん少佐β
01/04[23:56]あけましておめでとうです。 Sayurist
01/04[23:58]帰省前ドタバタしてたから帰ってきて家の中を見回すとぐちゃぐちゃだ… Sayurist
01/05[09:50]明日から入院ですなあ のりぽん
01/05[11:52]うぬ。お大事に。 久遠/ゼロ
01/05[11:53]しかし。やるな、ブロッコリー(?) 久遠/ゼロ
01/05[11:54]ネタの為に、堀江美都子さん呼んだんかい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[11:55]OPの歌声が違うなー、とか思ったら、こんなオチとはっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[11:57]))...魔女っ子メグちゃんをリスペクト〜(若い世代にゃ分かんねーだろーがよ)... 久遠/ゼロ
01/05[13:13]GAの話かの? のりぽん
01/05[13:13]第2期では宮内タカユキ氏の歌作ってロボットアニメのパロディやってましたなあ のりぽん
01/05[13:14]ぐらんどくろーす のりぽん
01/05[22:56]のりぽんさんお大事に〜。手術の成功を祈ります(-人-) then-d
01/05[23:56][09:50]明日お大事にです。 View★
01/06[rank]東日本では「中島」を「なかじま」と呼びますが西日本では「なかしま」と濁らないことをお子様に教えて下さい。
01/06[rank]浜崎あゆみは福岡出身なので濁らずに「はまさき」と言うことお子様に教えてあげて下さい。
01/06[rank]ジャパネットたかたも長崎県出身の社長の会社であるので「たかだ」ではなく「たかた」であることをお子様に教えてあげて下さい。
01/06[12:22]あー、清々しい位に仕事したくねぇ〜(-_-;;;(日本語変 久遠/ゼロ
01/06[20:20]あっと、お年賀とどきました。>View★さん&娘々さん こうたつ
01/06[22:53]あ、あずまさんごめんなさい(汗) 鶴来あさき
01/06[22:54]申込書、そちらの都合が良ければ受け取りに行くんだけど…(汗) 鶴来あさき
01/06[23:29]名字の読み方<「谷」を、関西では「たに」関東では「や」と読むというのもありますね then-d
01/06[23:55]えーと、残業のない水曜はまた出ていくし…うーん。次の週末あたりでどうですかな あずま
01/07[00:06]分かってねーな。メイド、ゴスロリ、テニスウェアに決まってるだろーが> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%8EO%8E%ED%82%CC%90_%8A%ED 
01/07[00:26][rank]ジャパネット<ちなみに家の近くも「田」を「た」と発音する地名が多いでし。 View★
01/07[00:27]東山田営業所@東急バスも「ひがしやまた」だし。 View★
01/07[00:29]ただし、「勝田」を「かちだ」と発音する地名もあるけどね。(^^;) View★
01/07[00:34][20:20]いえいえ、どういたしまして。 View★
01/07[01:36]あずまさんの親不知レポに加えて一言。 then-d
01/07[01:37]この曲を知らずに親不知を語る無かれ(MIDIつき)<http://www.asahi-net.or.jp/~zw4k-hgc/g-midi/oyasiraz.html then-d
01/07[01:42]北国街道の親不知子不知は、崖地と海の間の僅かな砂浜を渡る難所中の難所だったのです then-d
01/07[01:43]この歌のように海に呑まれた旅人は数知れず。 then-d
01/07[01:46]この歌詞の好きなところは、「悲しき人をさらに悲しみで追い打ちするを人生というか」というところかなぁ……。中学生の時この合唱曲を聴いてかなり衝撃を受けたのでした。 then-d
01/07[01:49]海の上に道路作ってしまうとかなり無粋だよねぇ……。日本橋の上に首都高並の無粋さ。 then-d
01/07[10:08]難所のままだったらきっと見に行くこともできなかったのだろうけれども あずま
01/07[10:10]海の上の道路がなかったら、大雪でも降ったらすぐに陸の孤島なわけだけれども あずま
01/07[10:10]勝手を承知でいうと、まったく無粋ですわなあ あずま
01/07[12:13][00:06]テニスウエアを入れるぐらいなら、スク水を入れたいです。(--; 一介のキサキチ
01/07[12:27]ムーンライトえちごのリクライニングシートの背もたれはどうでしたか?小さくなかったですか?ちなみにムーンライトながらの背もたれの高さは私の肩くらいで終わってしまっているので、頭が安定せずとても眠り難かったです。私が18きっぷを使って移動したときは、ロングシートに座って握り棒or旅行鞄に寄りかかっていたときの方が楽でした。クロスシートは、隣や向かい側の席の人とぶつかってばかりで、ロングシートよりしんどいです。 一介のキサキチ
01/07[12:53]>あずまさん #と、入れるのを忘れてました。 / あと、高速道路。海の上というか、写真を見たら浜のところなんすね?もっと沖の方だったら、それはそれで凄い物に見えたかもしれんが…浜を通っているので無粋。でも、そこを通過したい*だけ*の人にとって、恐怖を感じずに済むのは良いこった。>あずまさん 一介のキサキチ
01/07[12:57]さらに、「充電中」というのは、二次電池やコンデンサを充電するのとは、また違った意味なのですよ。この場合「そこに電圧がかかっている」という意味ですね。電力関係だと、この言葉をこんな風に使うのかな?>あずまさん 一介のキサキチ
01/07[13:00]充電ってそういう意味でしたかー。これは無知なところを見せてしまいましたな あずま
01/07[13:02]背もたれは頭まであったと思うんですけど…「ながら」には乗ったことがないので比較はできんのです あずま
01/07[13:11]しかしまあ、どうでもいいような写真でも撮っておくもんだなあと思うのでした あずま
01/08[15:45]給料日まで持ちそうだ… よきかな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[12:24]久遠はいるよ。ここにいるよ。 久遠/ゼロ
01/09[12:25]昨日の21:00からずっと会社にいるよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/09[14:08]ごめん>あずまさん(汗) つるぎ
01/09[14:09]週末大丈夫なら受け取りに行きますー つるぎ
01/09[14:59]土曜か日曜の午前ならいますです あずま
01/09[22:47]あけましておめでとうございます。 かをす
01/09[22:49]「やまざき」と「やまさき」とかもありますね>名字の読み方 かをす
01/09[22:49]親不知ですか・・・何回か通ったことあります かをす
01/10[00:18]お嬢様キター> ttp://www6.plala.or.jp/xy_semi/ojyo-sama.html(*) 
01/10[16:56]うー返事がない。 あずま
01/10[16:57]土曜か、日曜の朝か夕方以降。月曜と火曜はいません。あるいは水曜の夕方。これでどうだ。 あずま
01/10[16:57]場所はどこでもいいです あずま
01/10[17:15]そちらの出現頻度の低さが気になるところなんですが、忙しいなら無理せんでいいですよ あずま
01/10[17:16]ただ申し込みは2月ぐらいだったと思うのでそれまでに あずま
01/10[18:04]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030110-00000019-ykf-spo<あう(;_;) View%会社モード
01/10[18:14]ああーうー(汗 つるぎ
01/10[18:15]じゃ、じゃあ明日午前中にでもそっちの方向かいますー つるぎ
01/10[18:43]キティさん電話に変えてからの番号知らないと思うんで送りたいんですが、メールアドレスが分からんとです あずま
01/10[23:07]うわ、しまったー。番号変えてたのかー(汗) 鶴来あさき
01/10[23:13]えと、そしたら携帯からメールしますー 鶴来あさき
01/10[23:21]うが、タイトル入れ忘れた(汗 鶴来あさき
01/10[23:21]バカ長いメールアドレスからメール来たら、それですー(汗 鶴来あさき
01/10[23:59]www6.plala.or.jp/xy_semi/ojyo-sama.html 
01/11[00:00]コピペするところ違えた(汗) 
01/11[00:00]おめ 
01/11[00:01]高槻の住所宛に門真から送った賀状どなたですかね。名前書いてないから分からん…… 
01/11[00:15][23:21]ははは。長っ あずま
01/11[00:28]どこまで来るんだろう。どきどき。 あずま
01/11[00:29]国道1号線をどんどこ進んで、出屋敷の交差点のあたりに住んでます あずま
01/11[00:37]はう。返事を出したのだけれどうちのISPが弾いて送り返してくる あずま
01/11[00:38]クォーテーションを外して出し直し あずま
01/11[00:41]うむ。ちょっとここで説明できないからもう一通出しとこう あずま
01/11[01:25]う、なんでだろ(汗) 鶴来あさき
01/11[01:25]そういう設定欄がないんで、仕様なのかなぁ(汗) 鶴来あさき
01/11[01:26]えと、さすがに時間が時間なんで明日の朝電話入れますー 鶴来あさき
01/11[01:27]ほほい あずま
01/11[06:00]なぜか手元に蒸気探偵団のDVD Boxが… 何でこんなもんかっちゃったんだろう?(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/11(06:09)っていうか、ほんとなぜ?(-_-;; Sian♪
01/11[06:25]いや、見たいのがあってね、DVD BOXをいくつか買ったんですけれど… なぜか蒸気探偵団もあるのです(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/11[06:35]適当にまとめ買いしたから、気づかなかったのかなぁ… (ろ)の人%会社
01/11[09:33]これだからぶるぢょわわッ(-_-; 鶴来あさき
01/11[16:13]http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html<否定できないところが多々ありますね(^^; szk
01/11[17:00]え?ネタ提供者じゃなかったの?(ぉ then-d
01/11[17:02]かくいう私も山形で1/3程度該当しますなぁ…… then-d
01/11[17:06]大阪人度14/57。まだまだよの。 あずま
01/11[17:07]むぅ、茨城も、静岡も該当多いなぁ then-d
01/11[17:08]少なくとも、毎日納豆ごはんと納豆汁食っても平気なことだけは確かだ(ぉ then-d
01/11[17:41]広島人チェック3/48。10年も離れてるとねぇ。 Sayurist
01/11[17:47]●アイドルは京大霊長研はモンキーパークのアイちゃんだ。(岐阜県)<京大霊長研は犬山だから愛知じゃん(-_-;; Sayurist
01/11[17:50]●信号機がでかすぎて、遠近感が狂いがち。(岐阜県)<ん、でかい信号機は他の県にはあまり設置されてないってことだろうか? Sayurist
01/11[17:50]全国的に幹線道路のはでかいやつに変えてるのかと思ってた。どうなんだろう。 Sayurist
01/11[17:51]交通ネタも一つ。●カードレールの色は、オレンジが常識だ。(山口県)<山口行ってまず違和感を覚えるのがこれだね(^^; Sayurist
01/11[19:31]ジャスコ行ったら復刻版電子ブロックが売ってた... すけあくろ〜
01/11[19:32]手にとって数分悩みまくった...結局買わなかった(ぉ すけあくろ〜
01/11(20:01)うーん。あんま同じ県に長く住んでないからな(^^;; Sian♪
01/11[20:24]退院しましたよ のりぽん
01/11[20:46]お。おかえり。 あずま
01/11(21:05)お、めでたい Sian♪
01/11[21:22]ぽんさん退院おめでとー then-d
01/11[21:40]誕生日おめでとう>妹 / 入籍一周年おめでとう>Viewさん夫妻 / 退院おめでとう>ぽんさん 一介のキサキチ
01/11[21:59]a, 鶴来あさき
01/11[21:59]おめでとうございますー 鶴来あさき
01/11[22:04]のりぽんさん退院おめでとうございます かをす
01/11[22:06]娘々さんお誕生日おめでとうございます かをす
01/11[22:07]Viewさん&娘々さん結婚一周年おめでとうございます かをす
01/11[22:12]富山県人15/55か・・・ かをす
01/11[23:19]石川県人25/55 こうたつ
01/11[23:21]富山も12/55だったりする罠。 こうたつ
01/11[23:34]大阪 27/55 ……うわ。 
01/11[23:42]出屋敷。了解。 
01/12[00:21]いろいろとおめでたう。 久遠/ゼロ
01/12[00:21]って、既に日が変わってんのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[00:22]そして何故かまた夜勤な私…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[00:22]とりあえず腹は減るのでパンでも食すかね。 久遠/ゼロ
01/12[00:31]うわ〜ん、今日(昨日)は『天使のたまご』が聴けなかったよ〜(/o;)(違 久遠/ゼロ
01/12[00:31]うわ〜ん、今日は『ぴたぴたエンジェルA』が聴けないよ〜(/o;)(違 久遠/ゼロ
01/12[00:32]とか言いつつ、ビデオに録音ってあるんですがね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/12[06:28]朝ですよー。 久遠/ゼロ
01/12[06:29]しかし特にイベントが無けりゃ誰も起きんわな、そりゃ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[10:50]蒸気探偵団… 試しに見てみたが… 一話目の途中で寝て、気が付いたら二話目の終わりだった…(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[10:51]Boxといえば、スクライドなんかは全部一気に見たもんだが(-_-;;; 蒸気探偵団はぜんぜん趣味ぢゃないから駄目(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[11:01]ぶるぢょわに塩(;-_-)ノ・゜・。 鶴来あさき
01/12[11:08]やっと解放(/o;) 久遠/ゼロ
01/12[11:08]でもこれから友人1号と大須探索…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/12[11:09]))...旅立ちの鐘が鳴りますよ... 久遠/ゼロ
01/12[11:18]つうか、つまんないから返品とかって受けてくれないだろうなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[11:26]つまらんというよりは、趣味にあわんというだけなのだが。 ろんろん少佐β
01/12[11:34]そういえば、ぶるぢょわでもないですぞ。リージョンコードなしDVDプレヤーなので、台湾あたりから安く仕入れております(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[11:34]半年、26話程度の作品ならば、30ドルでおつりがきまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[18:14]http://www2.toei.co.jp/battleroyale2/<ご冥福をお祈りいたします。 szk
01/12[21:04]つか。最終回前に主人公を殺すなよ、龍騎…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/12[21:07]あんですとー(汗 鶴来あさき
01/12[23:24]ありがとうです〜 娘々
01/12[23:25]昨日で23歳になりました〜。 娘々
01/12[23:25]んで明日は戌の日なので腹帯を巻くです。 娘々
01/12[23:26]おめでとう>妹 一介のキサキチ
01/12[23:26]でもムツゴロウさんのTV観てると本当に犬が安産なのか不思議に思ってしまう… 娘々
01/12[23:26]でも前の時は、火ダルマになった王蛇が生きてたし。どうかなぁ…。 久遠/ゼロ
01/12[23:26]他、入籍一周年でなんかやったのすか?>妹 一介のキサキチ
01/12[23:27]01/11[20:24]ぽんさんもおめでとうです。 娘々
01/12[23:28]なんか<廻ってる寿司を食べたり、居酒屋に行ってご飯食べてきたり 娘々
01/12[23:30]左様か。まぁ、明日はがんばっおくれ。 一介のキサキチ
01/12[23:34]あい。 娘々
01/12[23:37]明日行くところってどこだっけ?遠いのかい?>妹 一介のキサキチ
01/13[00:00]年を重ねるにつれ、少しずつライダーのデザインがずれてきているのは気のせいだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[00:01]ていうか。なんで555って書いてファイズって読むんぢゃい(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[00:01]ダミアンか、ダミアンなのか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/13[00:16]http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/story/49/index.html<公式サイトに息をひきとったって書いているし(-_-; szk
01/13[00:17]最後に生き残ったライダーが、みんなを生き返らせてくれって願ったらどうなるのか?(-_-; szk
01/13[09:11]生き残ったライダーがドラゴンボールを集める龍騎GTは駄目ですか? ろんろん少佐β
01/13[16:17]みんなー。踏みはずしてるかーい あずま
01/13[16:52]憎むだけで行動を起こさないところがヨワいというからしいというか…> http://members.tripod.co.jp/Inonakalab/ABOUT/nikumukai.html 
01/13[16:54]若干21歳で将来を達観されても困るが 
01/13[22:04]01/12[23:37]ごめん。寝ちゃってました (-_-;;) 娘々
01/13[22:06] リンク→ で、行ってきたのはここです。 娘々
01/13[22:43]01/13[22:06]了解。して、鈴乃緒(岩田帯ともよばれるなにか)をゲットしてきたのかえ?>妹 一介のキサキチ
01/13[22:49][22:06]webページがあるのもびっくりだったが、エレベータもあるのもびっくり。 一介のキサキチ
01/13[22:50]うん。もう巻いてみたよ。 娘々
01/13[22:51]エレベーター<今日は混んでたから使えませんでした。 娘々
01/13[22:51]鈴乃緒<祈祷したサラシです。判子が押してあった。 娘々
01/13[22:51]巻いて<御利益があると良いな。>妹 一介のキサキチ
01/13[22:53]お守りモナカと紅白饅頭も食べたのでバッチリです。 娘々
01/13[22:53]にしても入場制限するくらい混んでるとは思わなかった。 娘々
01/13[22:54]混んで<んじゃ、階段をえっちらおっちら登ったのかえ?何段かしらんけどたいへんじゃなかったかい? 一介のキサキチ
01/13[22:54]何を間違えたか晴れ着(多分成人式?)の人も来てたし。 娘々
01/13[22:54]階段<や、20段あるかないか(^^;) 娘々
01/13[22:55]初詣に行った近所の神社の方がしんどかったわ>階段 娘々
01/13[22:57]入場制限<それはすごい込み方だったんだろうね。ぎゅう詰めと言うより、妊婦さんを押さないようにするための配慮かな? 一介のキサキチ
01/13[22:58]20段<それはたいしたことなさげ。んじゃ、どちらかというと車椅子とかの人用かな? 一介のキサキチ
01/13[22:59]ところで日報だけど、2002/11の次が2000/12になっているよ。>妹 一介のキサキチ
01/13[23:01]あ、なおすの忘れてたよ〜。 娘々
01/13[23:02]配慮ってよりマジで入れないのよ。狭いから。 娘々
01/13[23:02]まぁ、次の日記は体調次第ってことで。その辺の誤記訂正は旦那に任せるってのは?>妹 一介のキサキチ
01/13[23:03]写真は入り口しかないからわからないけど、中は狭いのか。 一介のキサキチ
01/13[23:03]でも成人式の人が並んでる妊婦さん達の横を平気で歩きタバコしながら通っててちょっとイライラした。 娘々
01/13[23:05]そうそう。周りがビルだから狭いよ。 娘々
01/13[23:05]歩きタバコ<それは配慮がなさすぎるなぁ…。そんな奴の晴れ着はタバコの火で焦げてしまえ(やや言霊)。(--# 一介のキサキチ
01/13[23:09]紋付き袴だったんだけど背中の家紋が泣くぜ… 娘々
01/13[23:09]コンテンツの作成はそれぞれやっているんだろうけど、アップロードは旦那さんがやっているの? 一介のキサキチ
01/13[23:10]背中の<いっそすすけてしまえ。#って、「背中がすすけてるぜ」って元ネタ何? 一介のキサキチ
01/13[23:10]でも水天宮の周りはマタニティ服のお店がたくさんあって感動。 娘々
01/13[23:11]や、自分とこは自分でやってるよ。 娘々
01/13[23:12]感動<物欲は刺激されましたか?>妹 一介のキサキチ
01/13[23:12]哭きの竜>すすけてる 娘々
01/13[23:12]自分<んじゃ、パスワードは共有…っと。 一介のキサキチ
01/13[23:13]友だちの結婚式用の服も買ってきました。>物欲 娘々
01/13[23:15]哭きの竜<これ?>http://palettes.cool.ne.jp/manga/101-150/115_nakinoryuu/nakinoryuu.html 一介のキサキチ
01/13[23:16]んじゃ、今月末に来るときはそれももって来るんだ。>妹 一介のキサキチ
01/13[23:17]そうそう。持ってくですよ。 娘々
01/13[23:18]そうそう。>哭きの竜 娘々
01/13[rank]♪せっせっ世界は らっらっラーブ アンド ピースで エヒャヒャヒャヒャ!!
01/13[23:19]んじゃ、楽しみにしてるね。byお抱え運転手 一介のキサキチ
01/13[23:22]なんと妊婦さんの服はスカートが伸びるので食べても食べてもへいちゃらです。 娘々
01/13[23:22]嘘です。看護婦さんに怒られます。 娘々
01/13[23:23]へいちゃら<…食い過ぎないように。で、マタニティドレスを母に勧めたって?(笑) 一介のキサキチ
01/13[23:26]うちのおっかぁ?勧めてはいないよ〜。でもおばさんには買ってあげた。 娘々
01/13[23:27]うちの親は少し痩せなきゃダメです (-_-;;) 娘々
01/13[23:27]おばさんに<ちゃんちゃんこの代わりに…なんだったっけ? 一介のキサキチ
01/13[23:29]痩せ<ダメ。千葉から贈られた南京豆と、今日買ってきた工場直売のパンを食ってます。あと、1時間半は眠られません。>妹 一介のキサキチ
01/13[23:32]ちゃんちゃんこの代わりにお部屋着用ワンピース。 娘々
01/13[23:32]夜は2時間じゃなくてもっと長いんじゃなかったっけ? (-_-;;) 娘々
01/13[23:33]一昨日の夜も「もう(この一握りで)やめよう」と言いつつ、何度も袋から南京豆を…(--;;; 一介のキサキチ
01/13[23:33]後50行ちょい。このまま兄妹間の会話が続くのか? 娘々
01/13[23:34]もっと<え?2時間じゃないの?食ってから何時間寝れ無いんだっけ?>妹 一介のキサキチ
01/13[23:34]食うな食うな(-_-;;) 娘々
01/13[23:34]3〜4時間じゃないかな? 娘々
01/13[23:35]後50行<さすがに今晩のログ更新はないだろう。でも、強制ログ更新もなきにしもあらず。 一介のキサキチ
01/13[rank]2【一介家専用】
01/13[23:36]お部屋着<で"地味"なんでしょ?>妹 一介のキサキチ
01/13[23:37]3〜4時間<これから風呂に入ってちょっとまったりすればそのくらいになるか…。 一介のキサキチ
01/13[23:37]一介家って私は嫁いだので違いまふ。 娘々
01/13[23:38]はよ寝ろ。若くないんだから (-_-;;) 娘々
01/13[23:38]つーか食うな。 娘々
01/13[23:39]地味<だって還暦祝いの赤いちゃんちゃんこの代わりですから…“地味”に真っ赤です。 娘々
01/13[23:40]嫁いだ<さて、このツッコミにどう返すかのう?>[rank] 一介のキサキチ
01/13[rank]一介家の血族
01/13[23:42]“地味”に真っ赤<柄も“地味”? 一介のキサキチ
01/13[rank]実は貴方は橋の下から…
01/13[23:42]柄は無いよ。くまさんのワンポイントがあるけど。 娘々
01/13[23:42]大体マタニティなんだから(^^;) 娘々
01/13[rank]実は貴方は仙台の初売りの福袋に入っていたのよ…
01/13[rank]南大橋vs鼻毛橋
01/13[rank]にゅ!?
01/13[23:45]私はブロンズ聖衣を直すために血を使ったので血はもうありません(-_-;;)>血族 娘々
01/13[rank]実はキャラメルのおまけ(懐
01/13[23:46]一粒300メートル?(-_-;)>キャラメル 娘々
01/13[rank]ちなみに聖衣を直す為に必要な血液量は致死量だったりするがそんな事はどうでもよかった
01/13[rank]実は庭から生えてきた
01/13(23:47)な、なつかしいことを>聖衣なおすため Sian♪
01/13[rank]直す<むぅ…。って、シュラって宇宙に行ったきりにならなかったっけ?>山羊座の妹
01/13[rank]センベエさんの嘘つき
01/13[rank]じつは
01/13[rank]じつは天界から首だけになって落ちてきた
01/13[23:48]こんばんは>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/13[rank]ブロンズ聖闘士の声優さんだけで制作費が無くなるんぢゃないかと噂されるハーデス編OVAだがそんな事もどうでもよかった
01/13[23:51]ぢゃ、ジツリキで今から更新させてみますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[23:52]こんばんはです。>Sianさん 娘々
01/13[23:52]でも正直、無理さー(-_-;;;(有限不実行 久遠/ゼロ
01/13[23:52]そう言えばまたオフメールのこと忘れてた。 娘々
01/13(23:53)こんばんわ Sian♪
01/13[23:53]大好きな紫龍と宇宙旅行に行けたので幸せです。 娘々
01/13[23:54]オフメール<登録してないの?と言っても携帯以外のメールアドレスはあるのか?>妹 一介のキサキチ
01/13[23:54]久遠さんもこんばんは。 一介のキサキチ
01/13[23:54]今年の抱負は手刀で色んな物が切れるようになりたいです。(嘘) 娘々
01/13[23:54]みなさま、こんばんわ。 久遠/ゼロ
01/13[23:54]こんばんわです。>久遠さん 娘々
01/13[23:55]や、消してもらうの忘れてたの。昔のやつ。 娘々
01/13[23:55]今は旦那のに来るから。 娘々
01/13[rank]実の子に星矢とか悟空とか名づける素敵なネーミングセンス
01/13[23:55]って言うか一応携帯以外のもあるけど全然メールチェックしてない。 娘々
01/13[23:56]がんばれは、いけるのかー!?(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[23:56]星矢<みんなに付けろと言われたけど嫌でプー。 娘々
01/13[23:57]手刀で色んな物<とりあえずこんにゃくから?引きちぎるならともかく、"手刀"ではなかなか切れないと思うぞ。まぁ、できれば斬鉄剣に一部限定で勝てる。>妹 一介のキサキチ
01/13[23:57]しかし無駄に更新させるのも…(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[23:57]そう言えば今やってる「俺屍」は作ってる人が「ネクキン」と同じ人なのでやりたくて仕方ない… 娘々
01/13[23:57]売ってないし〜 娘々
01/13[23:58]みんなに付けろ < て事は、娘々さんは星矢系の婦女子(失礼)だったんですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[23:58]でもここで止めるのも微妙(-_-;;)>更新 娘々
01/13[23:58]星矢<(ぼそ)でも寿司屋の名前の字を使おうとしたことがなかったか? 一介のキサキチ
01/13[23:59]や、あの頃は純粋に好きなだけです(不純に好きってなんだ…) 娘々
01/13[23:59]あ。600行を越えた。 一介のキサキチ
01/13[23:59]不純 < ×とか×とかです…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/14[00:00]「かませ牛」って言うな〜 一介のキサキチ
01/14[00:00]綱50 綱島駅→吉田橋→高田→下根住宅→百石橋→道中坂下〜下根住宅〜(中略)〜綱島駅(東急) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 96回 娘々
  2. 94回 あずま
  3. 71回 一介のキサキチ
  4. 66回 View★
  5. 38回 久遠/ゼロ
  6. 22回 こうたつ
  7. 19回 Sayurist
  8. 19回 ろんろん少佐β
  9. 17回 のりぽん
  10. 16回 嫁
  11. 15回 Sian♪
  12. 15回 碧
  13. 14回 then-d
  14. 14回 鶴来あさき
  15. 14回 szk
  16. 12回 かをす
  17. 10回 berger(EZ)
  18. 5回 View@Jsky
  19. 5回 View%会社モード
  20. 4回 つるぎ
  21. 4回 ただ
  22. 3回 すけあくろ〜
  23. 3回 berger
  24. 3回 (ろ)の人%会社

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:51:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5