ログ


全現在ログ:607行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
11/21[00:00]どきどきお色直し 久遠/ゼロ
11/21[00:00]溝22 溝の口駅→ゼネラル正門(←久本)〜末長〜新作〜千年〜子母口〜蟹ヶ谷(東急) View★
11/21[00:00]投票はいわずもがな のりぽん
11/21[00:00]あ Sayurist
11/21[00:00]さて、引き続きよろしくです>あるる 
11/21[00:00]にょ〜 szk
11/21[00:00]ぐは、0行。 /久遠さんおめでと〜。 View★
11/21[00:00]あ。すんまそん、ネタのつもりで時間ずらして入れたんだがなぁ…(-_-;(謝 久遠/ゼロ
11/21[00:01]久遠さんおめでと〜 Sayurist
11/21[00:01]みなさま、せんきゅ〜 久遠/ゼロ
11/21[00:01]ログ更新を忘れてた。 一介のキサキチ
11/21[00:02]情熱はサルビアの花言葉(遅) あずま
11/21[00:02]おめでたう。黒の人。 あずま
11/21[00:02]ラス…… 
11/21[00:02]復讐は弟切草の花言葉…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:03]おめでとう>久遠さん 一介のキサキチ
11/21[00:03]さんくす、ぴんくの王子(?)(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:03]あ。しまった かをす
11/21[00:03]さんくす、めがね大王(?)(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:04]久遠さんおめでとうございます かをす
11/21[00:04]さんくす、世界の人々〜。 久遠/ゼロ
11/21[00:04]さんくす、混沌 久遠/ゼロ
11/21[00:04]ごめ。さんくす、混沌の人(?) 久遠/ゼロ
11/21[00:05]て言うか、キリがないっす(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[rank]「…ありがとう」
11/21[00:05]久遠さんおめでとう……と言ってみる:-) 
11/21[rank]―――manachatにありがとう
11/21[rank]―――なんでもランキングにさようなら
11/21[rank]―――そして、すべての対話者達に
11/21[rank]「おめでとう…
11/21[00:07]え、えーと。さんくす、研究室の人(?)(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[rank]浜村淳です。
11/21[00:08]サクラ大戦歌謡ショウかあ、日程はどうなってるんじゃろ のりぽん
11/21[rank]もしくはセーラースターズの最終回でも可
11/21[rank]―――清らかな日常が訪れることを祈って
11/21[00:09]浜村淳を知っている人が何人いるのやら かをす
11/21[00:09]久遠さん、おめでとうございます。 ホシノ・ルリ
11/21[00:09]http://sakura-taisen.com/03_newyearshow.html歌謡ショウはこのへん参照。 あずま
11/21[00:10]サクラ大戦と北への続編も出ることだし、だれかPS2ください>ぉぃ szk
11/21[00:10]ふ、ルリちゃんはコーディネーターの親玉じゃないかって、ちょっとドキドキ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[00:12]6か7あたりだったら仕事休めそうかなあ のりぽん
11/21[rank]「ばかばっか」と「女の子はエレガントに」はかなり似ている、必然的に。
11/21[00:12]サクラ大戦歌謡ショウかぁ、世田谷の友人Sからも誘われているんだったな……(類友) then-d
11/21[00:12]だれかPS2ください<同じく(-_-;;) View★
11/21[00:13]そのへんの日はわたし(と愉快な仲間たち)は大阪に戻ってるなあ あずま
11/21[00:13]ファントムあたりが舞台になったら観に行くかな…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
11/21[00:14]それでは落ちます。また来年〜(違)>ALL 一介のキサキチ
11/21[00:14]遊駅2<実家で眠ってます…… 
11/21[00:14]また来年〜(更) あずま
11/21[00:14]PS2マウスならあります かをす
11/21[00:14]おやすみ〜>義兄殿 View★
11/21[00:15]おやすみなされ、仙台のブックマスター殿。 久遠/ゼロ
11/21[00:15]またです>キサキチさん かをす
11/21[00:15]俺も5時半起きな日々だしなぁ。寝るッス〜。 szk
11/21[00:15]こうして仙台の大王は、また一年の眠りへとつかれた…(-_-;(続違 久遠/ゼロ
11/21[00:15]また来年、ばいばいきーん>キサキチおぢさま(仮) のりぽん
11/21[00:15]それじゃ仕事があるんで寝ますー。特許取れるかも知れないんでちょっと忙しいのです。 
11/21[00:16]それでわんわん(^^)/~~ 
11/21[00:16]szkさんもおやすみ〜。 View★
11/21[00:16]ぐっない、北へ向かう人。 久遠/ゼロ
11/21[00:16]であであ>水族館のおにいさん のりぽん
11/21[00:16]つーわけでおいらもシャワー浴びて寝ますわ。 おやすみ〜。 View★
11/21[00:17]ぐっない、研究室の人。 久遠/ゼロ
11/21[00:17]特許とはすごいですね。めざせ第二の田中耕一という感じです かをす
11/21[00:17]水族館<もうありませんにょ〜。 szk
11/21[00:17]またです>寝る方々 かをす
11/21[00:17]さらばですよ>PS2を死蔵させている人 のりぽん
11/21[00:17]ほなまた あずま
11/21[00:17]ぐっない、眠る人々 久遠/ゼロ
11/21[00:18]うぐ、もうないんでしたか(-_-;; 最近世間を知らなくてもうしわけない のりぽん
11/21[00:18]て言うか。よく考えたら、なんランの頃って、あいさつでわりとログ喰ってたよーな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:19]旦那ちゃんもおやすみぷー のりぽん
11/21[00:19]あえてコメントしない方向性でひとつ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:19]人が多いと見知らぬ人も多いので、なにかと あずま
11/21[00:19]あえて言うなら… 久遠/ゼロ
11/21[rank]「ごめんなさい。こんな時、なんて言えばいいか分からないの…
11/21[00:20]ってカンジぃ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/21[00:21]今日もセル画の落札があるのでまだ寝られぬ あずま
11/21[00:22]セル画にカード、破産街道まっしぐらですなあ(-_-;; のりぽん
11/21[00:23]普段、セル画ってどうやって保管しとんすか? 久遠/ゼロ
11/21[00:24]透明なプラスチックの書類ケースに入れて棚に立ててます あずま
11/21[00:24]こー、部屋の広くて白い壁の一面にずらーっと。てな訳もないでしょうしな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:24]これぐらい追いつめられれば、勤労意欲も出ましょう あずま
11/21[00:24]余ったノーマルカードとか今度見せてくだされ のりぽん
11/21[00:25]なんか、オフィスっぽいですな。書類管理みたいな(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:25]んー、大阪に来られたら見せまくりなんですが あずま
11/21[00:25]半分に減りましたね。私もこれで・・・ かをす
11/21[00:25]あずまさんをめろめろにする魅惑のるりあたんとみずきたんを見せてちょ のりぽん
11/21[00:26]ほなまたー あずま
11/21[00:26]おやすみなさいです。 久遠/ゼロ
11/21[00:26]はいよ、ではまた〜>かをすさん のりぽん
11/21[00:26]なんていうかね、動いてるとこじゃないとめろめろにはなれんですよ あずま
11/21[rank]だよもん
11/21[00:28]ふむ、動いて声聞いて表情を見ないことには駄目ですか のりぽん
11/21[00:28]めろめろになってしまったら、写真だろうがなんだろうがハアハアですわい あずま
11/21[rank]あずまさんをへろへろにする魅惑のるりあたんとみずきたんを見
11/21[00:28]ぬあ。文章切れた…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:28]舞台はとくに。動き重要。 あずま
11/21[rank]めろこメロメロ〜
11/21[00:29]つか、舞台とかってまともに観た事ないなー。TV放送とかでしか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:30]さて、そろそろ戦闘にいかねば のりぽん
11/21[00:30]いまから風呂かー。 あずま
11/21[00:30]ほにゃまた あずま
11/21[00:30]こんな時間に風呂屋ってやっとんかいな。いってらっせー。 久遠/ゼロ
11/21[00:31]…あ、あれ?(汗) 鶴来あさき
11/21[00:31]今日だと思ってたら、昨日?(汗) 鶴来あさき
11/21[00:31]いってらっしゃ〜い。 Sayurist
11/21[00:31]銭湯が1時までなので風呂はいってくるですよ。では、おやすみなさいふぁ〜 のりぽん
11/21[00:31]ぶふー あずま
11/21[00:31]さて私はどうしたものか。とりあず例の電波番組まで頑張ってみるのも一興かね…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:31]((;o;)) 鶴来あさき
11/21[00:32]アホがいる(爆笑) のりぽん
11/21[00:32]南無ッ あずま
11/21[00:32]ぐっない、ミスターロンリークリスマス(-_-;;;(人の事ぁ言えん 久遠/ゼロ
11/21[00:32]3300円が残り30分でいくらになるのかな〜 Sayurist
11/21[00:33]いや、15分か。 Sayurist
11/21[00:33]なぜそれを知っているッ あずま
11/21[00:33]マジボケですか…?(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:34]ずいぶん前にオークションのURLを出したのを覚えてたのかー あずま
11/21[rank]みーてーるだけ〜
11/21[00:34]あ、電波番組今日だっけ。久々に見ちゃおうかな(^^; Sayurist
11/21[00:35]いえ、「ちびうさ セル」で検索掛ければ済むことです(-_-;; Sayurist
11/21[rank](前略)よーしパパ録画しちゃうぞ。もう観てらんない(後略)
11/21[00:36]た、たしかに あずま
11/21[00:36]失敬なー。シスプリは電波じゃないさー! 鶴来あさき
11/21[00:37]電波なのは12人の内の約2名だけだー! 鶴来あさき
11/21[00:38]久遠っちが不幸なのは。たまたまその電波全開1号がメインのAパートと電波全開2号がBパートの回を見た事にあるのよ(笑) 鶴来あさき
11/21[00:38]約2名<誰だろう。可憐と亞里亞? Sayurist
11/21[00:38]いや、花穂と亞里亞w 鶴来あさき
11/21[00:39]可憐ちゃんの電波はまだアニメでは片鱗しか見せてないし(笑) 鶴来あさき
11/21[00:39]んー。ぢゃ、お花畑番組…(-_-;(さらに失礼 久遠/ゼロ
11/21[00:39]いや、十分電波と判断したが(-_-;; Sayurist
11/21[00:40]もう、先週のAパートもかなり凄かったが(-_-; 鶴来あさき
11/21[00:40]亞里亞さんの回のシュールさは、アニメ史に名を残すんぢゃねーかと思いましたぜ。いやホントに…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:41]見てないだけにどんななのか気になるね…。 Sayurist
11/21[00:42]たまたま不幸 < だよねー、友人2号曰く「ホームドラマ」だそうだから。特別な回を引いちゃったんだろぉね…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:42]大人だから、DVDのBOX買いでー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[00:43]あの、そういう強烈な印象ばかり聞こえてくるんですが、全体的に、面白いんでしょうか あずま
11/21[00:44]さぁ?だって強烈な印象の回しか観てないし(笑 久遠/ゼロ
11/21[00:44]貴方も大人だからDVDのBOX買いでー(-_-;;;(違  久遠/ゼロ
11/21[00:44]お、残り5分で最高額。 Sayurist
11/21[00:45]いや、最近は買い過ぎで赤字ですわい あずま
11/21[00:45]そうかー、ならもうひとつ強烈な回を http://www.age.jp/~hidaka/index.htm#021114-1や 鶴来あさき
11/21[00:45]http://www.big.or.jp/~sion/top.html#11/18 で確認しておくれ(-_-; 鶴来あさき
11/21[00:46]たぶん、この入札者は1分前に高値を付けてきます。この品の場合は直前の入札に対しては延長がなされるので、なかなか終わらないと思います あずま
11/21[00:47]延長なんかあるのかー。なんかインチキやな。 Sayurist
11/21[00:47]延長されたでしょ あずま
11/21[00:47]確かに残り10分になってる。 Sayurist
11/21[00:47]がんばれあずまさん。延長12回裏奇跡の逆転ホームランを 鶴来あさき
11/21[00:48]ここで、わたしがものすごい高値を付けますので、次の延長はないと思います あずま
11/21[00:48]そうなるとどーんと値段をはねあげるってのも手なのかな。 Sayurist
11/21[00:48]いろいろと大変なんですなぁ… 久遠/ゼロ
11/21[00:49]ここでちまちま値を上げていくと、いつまでたっても終わらず、かえってすごい値段になります。経験者談。 あずま
11/21[00:50]「ぽんぽこぽ〜ん」…な、なんじゃこらー あずま
11/21[00:52]ええと、これは本当に放送された内容なんでしょーか((-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:52]もー笑うしかねー(笑 久遠/ゼロ
11/21[00:52]内容です(-_-; 鶴来あさき
11/21[00:52]「ぽんぽこぽ〜ん」<コメットさん第25話で社会の先生がいうセリフですか?(違 Sayurist
11/21[00:53]なんでやねーん。わしゃ2万円を付けたのに延長されとる あずま
11/21[00:53]白熱しとるなぁ。 久遠/ゼロ
11/21[00:54]こらっ、タイガージョーの正体をバラすんぢゃないっ(-_-;(バレバレ 久遠/ゼロ
11/21[00:55]おおお。亞里亞たんすごすぎ… あずま
11/21[00:56]でわ、ここで私が19750円で入札するとあずまさんは2万円で落札することになる、と(鬼 Sayurist
11/21[rank]七人である事に反逆して八人になってしまう罠
11/21[00:56]いや、19750円で落札する事になって処遇に困った末にあずまさんが1万円で引き取る事に(-_-; 鶴来あさき
11/21[00:57]高いなー、ぺけばこ買えちゃうぢゃん。 久遠/ゼロ
11/21[00:57]そうです。談合が起こってしまうので、入札情報は絶対に明かせません(手遅) あずま
11/21[00:58]あ、終わった。おめでと〜 Sayurist
11/21[00:58]ん、終わったか あずま
11/21[00:58]ああよかった。まともな値段で。 あずま
11/21[00:58]でも5250円。高ッ Sayurist
11/21[00:59]ボクの食料10日分(爆 Sayurist
11/21[00:59]まともなんだ…(-_-; 鶴来あさき
11/21[01:00]ちょっと前までは静かだったんですけど、ちびうさマニアが増えてきましてなあ あずま
11/21[01:00]ま、ソフト一本分ですかね。 久遠/ゼロ
11/21[01:00]にわかマニアとは年季が違うとこを見せつけている訳ですな。 久遠/ゼロ
11/21[01:01]どうしてもオークションと聞くとみつみさんがこっそりみみけっとで出した薄いコピー本を40万円で競り落とした落札者の「分割でいいですか」という言葉が思い出されて…(-_-; 鶴来あさき
11/21[01:01]なみいる敵をぶるぢょわパワーでぶっちぎりですな 鶴来あさき
11/21[01:01]今回のは「大人の身体を得たちびうさ」の絵なので、覚えている人が多いのです。高値がつきやすかったわりにはまともだったなあと。 あずま
11/21[01:02]んー。うさぎ姐さんと入れ替わった(?)回ですかね。 久遠/ゼロ
11/21[01:02]ああそれです あずま
11/21[01:03]ブラックレディうんぬんのくだりとは表現が違うっぽいし。 久遠/ゼロ
11/21[01:03]て言うか、ホントにスターズの最終回を忘れちゃったよ。 久遠/ゼロ
11/21[01:04]ぜってー何処かのテープにゃ入ってるハズなんだがなー(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:04]ブラックレディも数が少ないのでどえらい値段がつきますわ あずま
11/21[01:04]もはや、発掘不可…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:05]私だと買い置きゲーがそれにあたるのかなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:05]わしもスターズの結末は覚えてまへん。 あずま
11/21[01:06]業界用語(?)で積みゲーとも言う…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[01:06]あんまし好きな話じゃなかったので、セイレーンとレッドクロウと夜天くん萌えってことしか覚えてないありさま。 あずま
11/21[01:07]とりあえず買ったはいいが、まともに遊ばずに、ただただ積まれていくと言う…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:07]セイレーンとレッドクロウ < どっちかの声が井上喜久子さんだっけか。 久遠/ゼロ
11/21[01:07]前者でぷ。 あずま
11/21[01:08]で、電話ボックスから登場の人々…だったよーな 久遠/ゼロ
11/21[01:09]電話ボックスはセーラーアイアンマウス(根津さん)だけじゃないかなあ あずま
11/21[01:09]いや、自信ないです あずま
11/21[01:09]もうわかんね〜(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:10]クロウの声の人は、よーしらんなぁ… 久遠/ゼロ
11/21[01:10]花咲さくら役とか言われてもさっぱりだ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:11]そもそも誰だ、花咲さくらって。妹か、それとも母親かっ(-_-;; 久遠/ゼロ
11/21[01:11]明日控えてるセル画は30k円すか(汗 Sayurist
11/21[01:13]http://www.tcp.com/doi/smoon/char/crow.html鈴鹿千春さんっていうらしいけど、他の仕事は知らないなあ あずま
11/21[01:13]へー。ももピの母上役だったのかー あずま
11/21[01:15]いや、こう言う表現をするとファンの人に怒られるかもしれんけどさ。 久遠/ゼロ
11/21[01:15]カードの不毛さに比べたらたいしたことはないです あずま
11/21[01:16]ウェディングピーチみたいな、いかにもB級番組が無くなって少しさみしい時代…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:16]シスプリはなに級なんだろう。どきどき あずま
11/21[01:17]最近だと、ドクターリンに聞いてみてもB級っぽかったが観てねぇ… 久遠/ゼロ
11/21[01:18]ドクターリン<目のでかさは異常だったとだけ(-_-;; Sayurist
11/21[01:18]やつらは特S級、この世界に数える程しかない特異能力者達ですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[01:18]セル画か。セルなだけに競る…(寒)(-_-;; (ろ)の人%会社
11/21[01:19]あと、デビチルの新しいのもビミョーってか、結構B級っぽい雰囲気…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:19]びゅううううう〜 あずま
11/21[01:20]微妙に間違ってないぶん余計に寒ひ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:21]ろんちゃんがボクたちを凍死させようとしています。タスケテ。 鶴来あさき
11/21[01:22]この酒を飲め。目を閉じるな。まだあきらめるんじゃないぞー あずま
11/21[01:23]そんな時にはコレっ。てれれれん♪(SE)亞里亞たんの放送回〜(違  久遠/ゼロ
11/21[01:23]うぃー、もうのめねぇー 鶴来あさき
11/21[01:24]それで萌え転がって暖まれるのはへっき〜だけさー…パトラッシュ、ボクもうつかれたよ… 鶴来あさき
11/21[01:25]ゲルルンジュース?(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:26]ハジマタ。 Sayurist
11/21[rank]♪誰より 貴方の萌えが知りたくて〜
11/21[rank]「先生、OPから既に亞里亞たんだけ世界が違います」「気にしないで」
11/21[01:28]ふ、こちとら既に終わったよ then-d
11/21[01:29]ふ、こっちはさらに36分後だよ 鶴来あさき
11/21[01:29]ぐは今日は眼鏡っ娘か。寝よ寝よ。 Sayurist
11/21[01:31]ぐは。神をも恐れぬ発言を…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:31]ひっでぇの then-d
11/21[01:32]そこまで積極的に嫌いになれること自体もすごい あずま
11/21[01:33]ん。てか、まりえ(?)さんの声って誰さ。堀江の姐さん? 久遠/ゼロ
11/21[01:33]堀江の姐さんは咲耶です。ほっといたらすぐ兄にベタベタくっついてくるコ(ぉ 鶴来あさき
11/21[01:34]堀江といえば美都子だと思ったが、このさい関係なさそうだった あずま
11/21[01:34]あー、時代劇かかった人だっけか?(-_-;;;(12人も覚えられねぇ〜 久遠/ゼロ
11/21[01:35]ふ。あずまさんなら、そういう反応を示すのは予想済みでしたが。敢えて、姐さんと表現してみましたさ。 久遠/ゼロ
11/21[01:37]宇宙の支配を企む妹(きんきら趣味)だったらどきどきだなあと あずま
11/21[01:38]で。最終回に打ち解ける、と(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:39]ほんとに思い出せないなあ。「スターシード」とかの設定の記憶もあやふや。 あずま
11/21[01:39]時代劇ががってるのは春歌かな。 鶴来あさき
11/21[01:40]前年にちびうさちゃんにめろめろになってたので、いろいろ駄目になっていたのだろうて あずま
11/21[01:40]て言うか、病弱な眼鏡っ娘って某氏の為にあるよーなキャラだなぁ… 久遠/ゼロ
11/21[01:40]全日本妹選手権でも見て目を覚ませとか言ってみるテスト 鶴来あさき
11/21[01:41]んあ?スターシートなんて単語は憶えてないですよ(-_-;;;(忘却&笑 久遠/ゼロ
11/21[01:41]スターシート違う、スターシードだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[01:42]覚えてなくてもいいです。あと敷物じゃなくて、種の方ね あずま
11/21[01:43]「ピュアな心の結晶」の次が鏡だっけか?(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:43]そです。その次が種です。 あずま
11/21[01:44]最初がエナジー。Rはなんだっけか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:45]Rも、よくわからんエナジーを魔界樹が集めていたような あずま
11/21[01:45]R後半は、うーん。忘れた。 あずま
11/21[01:45]エイル・アン編と、ダークムーン編では違ったってか、なんか集めてたっけか?(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:46]ただ、コードネーム「ラビット」を探してただけかなあ あずま
11/21[01:47]やっぱり随分と忘れてきてますよ、ホントに。 久遠/ゼロ
11/21[01:48]そうみたいですねえ。 あずま
11/21[01:48]まあ、文献はあるんで調べることはできますけど あずま
11/21[01:49]映像で観てこそ華。 久遠/ゼロ
11/21[01:50]TVの中で動いてないとね あずま
11/21[01:50]ふむ、シスプリ終了。 久遠/ゼロ
11/21[01:50]なんだ、普通じゃん。つまんなーい、電波はー!?(-_-;;;(更に失敬 久遠/ゼロ
11/21[01:51]へえ。ふつーなのか あずま
11/21[01:52]なんつーか、ギャルゲーをふつーにTV番組化したとかそんな感じで(て、まんまだが。 久遠/ゼロ
11/21[01:52]あ、風呂まだだったよ(-_-; 鶴来あさき
11/21[01:52]まだ見てないから何とも言えないさー 鶴来あさき
11/21[01:53]チェキチェキー/~ 鶴来あさき
11/21[01:53]ちぇきらー あずま
11/21[01:53]いやぁ、リンク張ってもらった亞里亞たんの回には遠く及びませぬよ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[01:54]おやすみなされ。 久遠/ゼロ
11/21[01:54]))...では私も寝るですよ... 久遠/ゼロ
11/21[01:55]そうね。わしひと仕事終わったので寝るです あずま
11/21[02:08]何故だ…何故亞里亞の良さが分からないっ 
11/21[03:29]んな事で苦悩すな(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/21[09:56]ほにゃ〜。ようやく復活〜。 娘々
11/21[10:07]あずまさん… 結構稼いでいたと思ったのだが… すごい速度で使っているとしか思えん(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[11:06]給与天引きで貯めてるのが最後の一線です あずま
11/21[11:17]私も自身をあまり信用してませんので、天引きで結構引いてまする。 ろんろん少佐β
11/21[11:19]税金と天引き分引くと、給料の半分強しか手元に来ない… それから家賃を引くと…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[11:21]でもね、株投資はかなりふっ飛んだ気が(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[11:22]何気に預貯金の方が総額で多いかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[11:23]つうか、こうなるともうひたすらナンピン買いで行くしかないんですかねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[11:47]とりあえずわたしは動じずに定額で買いつづけるだけです あずま
11/21[11:51]まあ、そのうち上がりそうですからね… ろんろん少佐β
11/21[11:52]S社は比較的ちゃんと世界市場見ている会社ですから、株主会の株は無駄にはならんと思いますよ。 ろんろん少佐β
11/21[11:53]投機的な買い方は、いまの山に影響がないように、もっと収入が増えてからですわ あずま
11/21[11:56]せっ、セル画買ってるくせに(笑)(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[11:57]ふはは。よほどいい絵じゃないと価値は出ませんよ あずま
11/21[11:59]それこそが後世に「あずまコレクション」として知られるようになるとは、この時、彼に知る術はなかった… φ(.. ) ろんろん少佐β
11/21[12:00]つうか、2000年くらい経ったら文化遺産として…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[12:00]そうねえ。統一性のあるテーマで(全部ちびうさ)、数百点も集まれば世界のごく一部で注目されるかも あずま
11/21[12:02]いずれは、1万枚記念インタビューなぞを…(無理アンド懐) あずま
11/21[12:02]金欲しいなぁ。なんか買いたいものがいっぱいあるしぃ(-_-;; ろんろん少佐β
11/21*12:05*なんでもランキングの日まで残すところ365日となりました(再) 一介のキサキチ
11/21[12:07]くくく。去年それをやって「364日」だと指摘されたのでした あずま
11/21[12:07]2000年くらい<それまでセルが無事でいてくれるかどうかにかかってますな。絵の具が剥がれてくるって言うし。 一介のキサキチ
11/21*12:07*なんでもランキングの日まで残すところ364日となりました(--; 一介のキサキチ
11/21[12:08]化学変化かなにかで黒のトレース線が退色してきます。数年ですでに。 あずま
11/21[12:14]そんな簡単に色が落ちてくるもんなのか… ろんろん少佐β
11/21[12:14]まあ、確かに撮影まで持てば、それでいいんだもんなぁ…。 ろんろん少佐β
11/21[12:17][01:29]ぐは聞き捨てならんぞ!(ヲ>Sayuristさん 一介のキサキチ
11/21[12:17]温度とかが影響するんだろうけれども、どないしよ あずま
11/21[12:18]長期的には、高解像度でデジタルデータにしていくしかないですわなあ あずま
11/21[12:20]そうですねぇ。それが一番っぽいですね>デジタル化 ろんろん少佐β
11/21[12:24]デジタルデータ化して、即売却。売却益で次のセル画へ。>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[12:25]売ってしまったら、そのデジタルデータはわたしのものではなくなってしまふ あずま
11/21[12:26]…ような気がする あずま
11/21[12:26]薄高本の特にコピー誌なんかはホチキス針が錆びてくる前になんとかしなきゃと言う感じなのですが。 一介のキサキチ
11/21[12:27]すげぇ… ホチキスの針が錆びるまで持っているなんて(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[12:27]そっ、それとも読んでいる時の手はえくすとらすてぃ〜みぃ?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/21[12:29]針が錆びる<物置の様な湿度が高くなるようなところに置いておくと割と簡単に錆びますよ。薄高本じゃないですが、入社時研修時にもらった資料を置いておいたらもうぼろぼろに。>少佐殿 一介のキサキチ
11/21[12:29]眼鏡っ娘<お決まりのように大人しくて真面目で病弱でってところが駄目。 Sayurist
11/21[12:29]もっとさ、猪名川由宇みたいなのがたくさんいれば許せるよ。 Sayurist
11/21[12:30]お決まり<え〜。それが王道なのに。#まぁ、過剰供給と言う話もあるが。 一介のキサキチ
11/21[12:32]針が錆びる<おいらも古い車のカタログなんかがそうなってる。 View%会社モード
11/21[12:33]古い車のカタログ<奥さんから捨てろなんて言われません?もしくは味噌汁を作るときのたき付けにするとか?>義弟殿 一介のキサキチ
11/21[12:34]捨てろ<言われます(^^;;) View%会社モード
11/21[12:35]それでも、薄高本共々だいぶ整理したけど。(^^;) View%会社モード
11/21[12:35]言われ<どうやって護ってます?と言うか、かわしてます? 一介のキサキチ
11/21[12:37]段ボール&別の本棚に詰め直したのでなんとかなりました(^^;) View%会社モード
11/21[12:39]段ボール<取り出して読みにくい→見なくなる→「じゃぁいらないね。ポイ。」のコンボになりそうな気が…。 一介のキサキチ
11/21[12:39]それでは飯落ち。 一介のキサキチ
11/21[12:40]行ってらっしゃーい。 View%会社モード
11/21[12:40]段ボール<取り出して<時々見てあげないと(^^;) View%会社モード
11/21[12:54]そうですか、お二人にとって某嬢は暗黒の破壊神なのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[rank]ご存じですか:吉本若手芸人ケンドーコバヤシの貯金は50万円
11/21[14:49]ぶるじょわーずの方々…貯金額、負けてませんか?(-_-; つるぎ
11/21[15:11]がっ、額の低い方のアカウントが5000ドルくらい…(-_-;;;;;%とか敢えて刺されに出てみる ろんろん少佐β
11/21[15:12]つうか、ぶるじょわ〜ずって誰ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[15:22]http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/1518/<まだこんな馬鹿やっているんですか、日本のテレビは(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[15:40]えーと、ちっちゃいひとのいる風俗からダイレクトメールが来た人と、セル画オークションの人と、亞里亞ちゃん絶賛してる人(ぉ つるぎ
11/21[16:02]現金は引き出しすぎてあんましないです。 あずま
11/21[16:03]あと証券は値下がりまくりですが、年金の代わりなので出せません あずま
11/21[16:06]時価で評価してもさすがに負けはしませんけど…いやいや。それ以前にわたしはぶるじょわなのか あずま
11/21[17:31]使わない物とっててどうすんのさ(-_-;) 娘々
11/21[17:32]使わないでとっておくのはお金だけで十分です。 娘々
11/21[17:33]家族が増えるのにカタログと薄高本で部屋をあふれ返すわけにはいかんのだよ? 娘々
11/21[17:34]ちなみに生まれてくる子供が男の子だったら1/76東急バスは玩具にされることでしょう :-D 娘々
11/21[rank]米原亞里亞
11/21[22:00]ははあ、やはりいろいろ大変なようですね かをす
11/21[23:41][ かをす
11/21[23:42]「高円宮」が一発変換できた・・・ かをす
11/21[23:43]高円宮…おお。ほんとだ。林檎製にしてはかしこいな あずま
11/22[00:06]合掌 かをす
11/22[00:17]ふっ、ダイレクトメールではないっ。携帯に直接電話がかかってきたのだっ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/22[00:18]散在系だと、やっぱり、あずまさんとか、どどさんとかか…?(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/22[00:18]へっき〜は散在のイメージないし、私もそんなに散在はしない(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/22[00:19]散財ね。 (ろ)の人%会社
11/22[00:19]おしえたあふぉはだれですかっ(-_-;;; then-d
11/22[00:21]散財<ふだんは爪に灯をともし、特定の事項には注入という感じかもしれない…… then-d
11/22[00:28]あふぉと言うでない、あふぉと(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/22[00:28]145センチだぞ(-_-;;;%まだ言ってる (ろ)の人%会社
11/22[00:30]証券系は… 当家では某破綻證券会社の株もってましたからねぇ… 親子共々、「下がった」程度では動じなくなりましたなぁ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/22[00:47]ITエンジニアは給与面では底辺の仕事だっつーの…ブルジョアな訳ないじゃん 
11/22[01:17]fuxtu then-d
11/22[01:18]ふっ……俺はいつだって精神的ぶるじょわさっ……(やせがまん then-d
11/22[01:22]底辺ですか… つうか、日本ではエンジニアの給料は低いからなぁ…(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/22[01:23]金融、政治がアホな国なので、事実上、技術系というのが国を支えていると言っても過言ではないのに(-_-;; (ろ)の人%会社
11/22[01:26]黙々とものを作り上げていく人間の発言力がなく、上っ面だけ調子のいい奴らがイニシアチブ取っているような世界なので(-\-;;; then-d
11/22[01:33]テクニカルスキルと年収が相関しない国だからね> http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20021120/1/ 
11/22[01:34]2人はお似合いなんじゃないか?(笑)> http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1037850359/ http://www.zakzak.co.jp/top/top1121_3_19.html 
11/22[01:46]なぜ分かるのか…確かにまっとうな指摘だ> http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-021121-06.html 
11/22[01:56]女子は全員壁に向かって一列に整列。 右から順に下着を見せなさいっ(-ii-) (ろ)の人%会社
11/22[01:58]コアスキルはとにかく現場で学ぶしかないっぽいけれどねぇ…。 (ろ)の人%会社
11/22[01:59]やっぱり、花柄下着は没収ですかねぇ… (-_-;; (ろ)の人%会社
11/22[02:01]パンツ検査コアスキル重要度: ストラテジックプランニング 9 コミュニケーション 7 アカウンタビリティ 0 チームデベロップメント 0 モニタリングアクション 8 ポリティカルスキル 2/逮捕後 10 (-_-;;; (ろ)の人%会社
11/22[03:58]リンク先の自己診断に行ったのだが… (ろ)の人%会社
11/22[03:59]インダストリースキルがやたらと高く出て、コンサルスキルとITがインデックスよりもかなり低く出た。 メジャー読者層との業務セクターの違いか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/22[10:25]診断しようにも、職種が選択肢にないのだった あずま
11/22[10:59]セル画コレクターはさすがにないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[11:01]うーん。残念ながら あずま
11/22[11:12]とりあえず、散財ストラテジー不足と判断(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[11:17]散財は、散財だから散財じゃないのかー あずま
11/22[11:19]散財コミュニケーション力は最高値ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[11:20]散財コミュニケーションに巻き込まれないように注意してたも あずま
11/22[11:21]もう最後の一人(?)になっても散在するね あずま
11/22[11:22]う。散在じゃなくて散財 あずま
11/22[11:33]散財チームワークは低いのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[11:34]学生のときに散財の単位を落とした落ちこぼれですので あずま
11/22[11:39]いくら使えば単位をとれるのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[11:47]…落ちこぼれなので分かりませんでした あずま
11/22[11:49]おちこぼれですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[11:56]今日も今日とてカードの整理 あずま
11/22[12:38]カード破産寸前ですからね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[12:54]http://www.asahi.com/national/update/1122/012.html<別に過失自体はどんな重過失でも過失だが、証拠の隠滅および捏造はどうなるんだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[19:53]http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20021121/fls_____detail__045.shtml<すごい利益率ですね〜。 szk
11/22[20:46]利益率っていう考え自体がソフトウェアには似合わないと思うのだけれど あずま
11/22[21:15]ここんとこ健康的な人です すけあくろ〜
11/22[21:42]ソフトの原価ってのはどうやって算出するんだろ かをす
11/22[22:46]昨日電波を受信しましたので、少々ここにメモ書きを。 then-d
11/22[22:47]まぁ、誰しもが一度は考えたことだとは思いますが。 then-d
11/22[22:47]キーワードは、12人。さてさて…… then-d
11/22[23:53]MIB2のDVDを買って来てみた。 久遠/ゼロ
11/22[23:54]んー、なんかイマイチ(-_-;(を 久遠/ゼロ
11/22[23:55]エピソード2はどうなんかなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[23:58]))...KOF2002(ROM)の予約もしちまっただよ... 久遠/ゼロ
11/23[00:02]俺もあずまさんの言う通りだと思うでふ。 ろんろん少佐β
11/23[00:02]ソフトウェア産業というのは売れれば売れる程、マージナルコストは0に近くなり、自然と高利益率になります。 ろんろん少佐β
11/23[00:06]要は開発費さえ回収してしまえば、ソフトウェアの原価はメディア、マニュアル、パッケージ、内部での運搬費等を払うだけでよいのです。 ろんろん少佐β
11/23[00:07]だから、ソフトウェア系は独占企業になりやすいとも言われていまする。 ろんろん少佐β
11/23[00:09]まあ、これにケチつけるんならば、音楽CDに先にケチつけるべきだとも思うしね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/23[00:25]カネを儲けること「だけ」がビジネスで重要なんだとすれば(そうとは思わないが)MSは正し過ぎるよね 
11/23[04:10]まあ、あんなもんに200ドルの値札つけられるのは、ソフトウェア産業であるからというよりは、独占企業であるからという方がしっくりくる。 (ろ)の人%会社
11/23[04:24]ただね… ビジネスで重要な事は金儲けだけではないというのは、あくまで道徳的見地からの意見で、それをもってビジネスで一番大切な事は金儲けであるという絶対的なルールから目をそらす理由にはならない(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/23[04:26]心頭滅却すれば火もまた涼しと言って「焼け死んだ」タコジジイ的な考えだけは持たれなさんな。 (ろ)の人%会社
11/23[04:27]理想や正義正論とは必ずしも現実社会に反映されているルールではない。 (ろ)の人%会社
11/23[04:29]真の人格者ならば利益の前に道徳を置くのだろうが、経営者であるという事とは別のこと。 (ろ)の人%会社
11/23[04:29]正直者が馬鹿を見るのが現実(-人-) (ろ)の人%会社
11/23[09:26]もちろんカネが1番には決まってるけど、社会貢献活動とかね…それもイメージアップとひいてはカネのためだと言えば身も蓋もないが 
11/23[09:56]今、北朝鮮と中国の国境辺りで脱北者の娘が一人600ドルで買えるらしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/23[09:57]倫理を重んじるのならば買わないというのが答えだが、ビジネスの為ならば買うしかないかと。145センチくらいなら、倫理的にも買うしかないかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/23[09:58]4発で原価償却… いえ、なんでもないです(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/23[10:08]600ドルは誰の懐に入るのだろう あずま
11/23[10:59][22:47]キーワーこれですか?then-dさん>http://www.d-dream.com/database/tit_data.php?arg_tno=426 一介のキサキチ
11/23[11:01]うわ…まだ他にもあるのか12人モノは あずま
11/23[11:05]他にも<なに〜!他にもあるのか。>あずまさん 一介のキサキチ
11/23[11:06]いや、そうじゃなくて、過去にもあったでわないですか あずま
11/23[11:09]過去にも<それはそうですが。新作でとなると、これだけかな?>あずまさん 一介のキサキチ
11/23[11:10]最近はどうでしょうな。12の妹たちとか、12の動物さんの出てくるのぐらいしか あずま
11/23[12:02]ふむ…ナマモノは処分に困るな(ヒトデナシ) 
11/23[14:04]ふはは。引越し5ヶ月目にして、ようやっとベッドを買ってきたさ。 久遠/ゼロ
11/23[14:05]セミダブル。うむ、無駄に広い…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[14:06]そしてあんまり使わねぇ…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/23[14:07]))...漢は黙って床寝り&冬はこたつ寝り... 久遠/ゼロ
11/23[14:50]中国系の強者はタイあたりで買って、一週間くらい「使って」から、また売り飛ばすらしい(-_-;;;;>ナマモノ ろんろん少佐β
11/23[16:04]_-) ろんろん少佐β
11/23(16:08)これからTRICK鑑賞〜 Sian♪
11/23[16:10]TRICKですか… 何だか知らんのですが、映画かなんかですかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[16:16]MIB2と少林サッカーがレンタルしてたな。見たい〜。 szk
11/23[16:18]松林サッカーですか。私の感想としては言われてた程すごくはなかったかなぁってカンジかな。 ろんろん少佐β
11/23[16:20]MIB2はDVD版と比べて、映画版のシーンの削られ様は喧嘩売っているとしか思えん。つうか、DVD版売る為にわざとやってやがるんだろうけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[16:23]次のワールドカップで中国チームが少林サッカーの様なプレイをすることに期待しましょう(-_-; szk
11/23[16:28]悪役チームがなんかW杯での韓国チームにかなり重なった(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[16:29]まあ、結局、相手にわざと暴行したり、審判買収したりってのは白黒でいえば誰から見ても黒の悪事なんだって事なんだが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[17:31][10:59]……そゆのではなくて(-_-;;; then-d
11/23[17:32]12人の妹たちは12人の切ない乙女達から生まれたって妄想ですよ(-_-;;;;;;;; then-d
11/23[17:33]え?お兄ちゃんはって?それは死の直前に紹介しようとした13人目の東京の彼女から…(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; then-d
11/23[17:37]これでは勿論年齢差は説明できませんがね……(あふぉ then-d
11/23[18:30]ええもちろん、全国12都市の切ない方々はあえて言いませんでした あずま
11/23[18:33]12匹の動物って「ぽちのだいすき」でしたっけ? then-d
11/23[18:41]わたしの知ってるのは「天使のしっぽ」ですわ あずま
11/23[19:01]ちがったか then-d
11/23[22:29]13人の仮面ライダーも含まれますか? かをす
11/23[23:25]冬にそなえてコートを買ってきてみた。黒いの2着。 久遠/ゼロ
11/23[23:26]この2着で5年は大丈夫だな…(-_-;(を 久遠/ゼロ
11/23[23:27]ハリポタのコスプレとかゆー奴は磔の刑ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:30]12人と言えば、聖闘士星矢エピソードG(?)でしょう…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/23[23:31]とか言いながら、12人以上ゴールドセイント(っぽい奴)が出てきたりするけれども…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/23[23:32]あとはー。フルバの十二支(主に男)とかー。しっぽと被ってるか。 久遠/ゼロ
11/23[23:34]))...26話構成で12人使うってのは、ある意味チャレンジじゃな〜... 久遠/ゼロ
11/23(23:42)TRICKおもしろかった〜 Sian♪
11/23[23:56]12人に引きずられて話の趣旨がずれている気がするがまあいいや…… then-d
11/24[00:34]て言うか、もともとセンチを詳しく知らんからネタに乗れませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/24[00:34]東京のヒロインって誰よ?ってな勢いで…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/24[00:35]誰が誰の娘だったら辻褄(?)合うよ、とかのいうのも無理さー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[00:36]なんやらかんやら言いながら、「キディグレイド」の2話目を録画して観たさ。 久遠/ゼロ
11/24[00:38]リュミエールの声の人。平野綾さんの声が決して合っていない訳ではないのだが、 久遠/ゼロ
11/24[00:38]なんで本家が出演ってるのにそっちを使わないのか。 久遠/ゼロ
11/24[00:39]まるで、うえぴに三石の姐さんが敵役で出演ってたよーな勢いだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[00:40]))...まぁ、あの絵柄で央美さんが声当てたら、まんまでしがないが... 久遠/ゼロ
11/24[00:47]ふっ、東京のヒロインなんていないさ(笑) then-d
11/24[09:44]11/23[16:10]TRICK映画公開ちう。もとはテレビドラマで1と2が放映済み のりぽん
11/24[09:45]ミステリ+コメディなドラマですわい のりぽん
11/24[20:03]TRICK観たいなぁ。 娘々
11/24[20:04]体調さえ良ければ行くのに…ツワリの馬鹿〜(ToT) 娘々
11/24[20:27]お大事に。 
11/24[20:27]クールだ> http://www.laputa-lefilm.com/index2.html 
11/24[21:07]今日の一言「英語の教科書>http://hina-tan.hp.infoseek.co.jp/lesson_1.html」 
11/24[23:25][20:27]クールかつ手が込んでますねぇ……ADSL以上の環境でないと見る気起きないくらい重いけど then-d
11/24[23:31]しかしフランス語は読めないのであった。 then-d
11/25[00:41]しかし、ここで話題にならないのがちょっと不思議なのですが、 then-d
11/25[00:42]伊藤郁子&佐藤順一というセラムンコンビのプリンセスチュチュは誰か観ていないんですかね? then-d
11/25[02:39]教科書ならば英語は正しくなければ… いろいろなミスが目立ちます。 30点(-_-;;;%トカマジデサイテンシテミル ろんろん少佐β
11/25[02:44]って言うか、あなたがたはえっちの時にそんなに会話がはずみますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[02:53]生きた英語を学びたかったら、英語字幕のアニメとか見てみるとか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[02:55]教科書や辞書にはない微妙な表現を翻訳しているのですから、かなりの資料です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[02:56]英語字幕付きのあずまんが大王を見た時には、目から鱗級に感動しましたよ(-_-;;(馬鹿 ろんろん少佐β
11/25[02:57]つうか、あんな表現、学んでもどうやって実生活で使いますか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[02:58]センター試験に出すべきですね… 「『なんでやねん』を英訳せよ 3点」とか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[03:49]単にWhy?じゃツッコミ感が出ないよな…関西人じゃないからニュアンスが分からんが 
11/25[04:59]それは「世にも奇妙な物語」を「Strange Stories in the World」と翻訳するようなもんですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[11:40]No! (どつきながら) あずま
11/25[11:41]「なんでやねん」のリズムが必要ならば あずま
11/25[11:41]Stupid! (どつきながら)あたりでどうか あずま
11/25[11:42]努力が感じられます。1.5点(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[14:16]http://www.1101.com/torigoe/index.html<すでに政治利用されまくってますか。 ろんろん少佐β
11/25[14:17]拉致の件でポイントが稼げない駐日米大使の方が誠意ある対応に落ち着くというのはアレだなぁ。 ろんろん少佐β
11/25[14:18]日本としても、あの5人の幸せやら利益やらを目指すのか、政治カードとして最大限利用するのか。方針をはっきりさせないといけませんね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[14:21]もちろん、どちらに落ち着いても、どっかの町長ごときが関わってどうこうする問題じゃないけれどね(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[14:22]町議会ごときでのポイント稼ぎに使うんぢゃねーよ… まったく(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[19:37]http://www.hotwired.co.jp/news/news/Business/story/20021120103.html例のSegway。 あずま
11/25[19:37]5,000ドルというのはちょっとおもちゃとして買うには高いなあ あずま
11/25[20:20]だれかかまってぇぇぇぇぇ.... 娘々
11/25[20:26][19:37]自転車1台でその値段に迫る勢い(滅 すけあくろ〜
11/25[20:29]今1ドルいくらでしたっけ? 娘々
11/25[20:33]122円89銭 ぐらい すけあくろ〜
11/25[20:33]60万くらいか〜。 娘々
11/25[20:38]今日の一言「ヤフオクえらいことになってる」 
11/25[20:40]あ、こんばんわです。 娘々
11/25[20:41]はろろんですぅ(^^)/ 
11/25[20:42]さぶさぶです 
11/25[20:44]そっちは寒いですか? 娘々
11/25[20:45]こっちは雨が降ってるからか寒いけど週末ほどじゃないかな? 娘々
11/25[20:45]どてら着てるけど。 娘々
11/25[20:52]部屋が一人だと家に帰ってもさぶさぶ 
11/25[20:53]おうわ。そんな高い自転車買うんすか。すげー あずま
11/25[20:55]最終的に、ですが すけあくろ〜
11/25[20:56]最終目標が見えてますか あずま
11/25[20:56]浪費とはまた違ったすごさよのう あずま
11/25[20:57]後ろにジェットエンジンが付いてる自転車でも買うんですか? 娘々
11/25[20:57]予算の都合で削ってるとこがあるんでそこを後で交換と すけあくろ〜
11/25[20:58]ジェットエンジンはないですが、カーボンモノコックのフレームです すけあくろ〜
11/25[20:59]そんな高いんですか〜>フレーム 娘々
11/25[21:00]フレームだけで27万...(-_-; すけあくろ〜
11/25[21:01]げふっ (-_-;;) 娘々
11/25[21:02]うちの家賃の3ヶ月分ですね。 娘々
11/25[21:05]ほんとはもひとつ上の35万のやつがほしかったんですけどねぇ... すけあくろ〜
11/25[21:06]楽しみを残しておくのもまた一興かと あずま
11/25[21:08]今度買うのはまた別の素材のということで<まだ買うつもりかっ すけあくろ〜
11/25[21:09]そりゃもう、違いの分かる漢になってくだされ あずま
11/25[21:38]Segwayはたとえ買ったとしても、さすがに駅前の自転車置き場には怖くて置けないんだなあ あずま
11/25[23:06]そいえばモールトンって自転車で100万以上するやつがあるんだよなぁ... すけあくろ〜
11/25[23:18]WBSみてみー すけあくろ〜
11/25[23:33]今見ていたよ。私の方向性とは違うねぇ then-d
11/25[23:34]同じ金かけるなら私だとロードレーサーに走るさ……(^^; then-d
11/25[23:35]石橋やシマノで何が悪い(ぉ then-d
11/25[23:35]えーえー、どーせ6万数千円のレイダックですよーだ、ぐすん then-d
11/25[23:36]自転車としてはマイナーなメーカーのばっかし出てたなぁ... すけあくろ〜
11/25[23:37]おー、レイダックですか。私も持っていて現役です すけあくろ〜
11/25[23:40]ハンドルで変速操作ができるモデルにとても惹かれたけれど、普段着で乗ることも多いので、泥除け装備を考えて、結局レイダックになったのよねぇ…… then-d
11/25[23:42]今のロードはブレーキレバーのとこで変速できたりしますぞー すけあくろ〜
11/25[23:43]そーそー。それですよそれ。 then-d
11/25[23:44]10万越えるので、さすがに厳しかった也 then-d
11/25[23:47]GIANTのOCR-3で7万ぐらいですな、今だと すけあくろ〜
11/25[23:50]これを買ったのは5年くらい前だったからね then-d
11/25[23:50]もちっと安いかも. すけあくろ〜
11/25[23:51]私のレイダックは10年ぐらい前のだなぁ(ぉ すけあくろ〜
11/26[00:15]泥よけか。スポーティだとか思って、泥除けなしに雨の日に乗ると、背中が泥だらけになる(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/26[00:29]背中が<自爆なら良いが、街乗りだと水たまり渡っただけで周りにまき散らすのでさらに悪(-_-;;; then-d
11/26[02:06]何故か今日も夜勤じゃよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/26[02:08]))...本来、夜行性じゃないんだけどなぁ... 久遠/ゼロ
11/26[02:08]お疲れ様です。 
11/26[02:09]でも夜勤だと休日は増えません? 友達とかに合わせにくくて意味ないかもしれませんが。 
11/26[02:10]私は昼夜逆転してるから向いてるかも(笑) 
11/26[02:29]…いたる絵を目指してどうすんだよ> ttp://www.nankinjyou.net/(*) 
11/26[02:43]て言うか前々から疑問に思っておりましたが、貴方は一体いつ寝てるんですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/26[02:45]休日は増えてるんですが、殆ど寝てしまってますなぁ… 久遠/ゼロ
11/26[02:46]平日は4:30-9:00辺りですね。最低限は寝てます 
11/26[02:46]今年に入ってクリアしたゲームの少なさがそれを物語っている…(-_-; 久遠/ゼロ
11/26[02:47]4時間半ですかー。よく体持ちますね。 久遠/ゼロ
11/26[02:50]ですから休日は睡眠日と 
11/26[02:50]仕事が10:00-24:00なんでWeb巡回してるとどうしてもそれぐらいに 
11/26[02:54]仕事が10:00-24:00 < 働き過ぎですな(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/26[02:56]仕事は1日8時間っ(-_-;;;(駄目社会人 久遠/ゼロ
11/26[06:17]うげ。24時までですか(-_-;; (ろ)の人%会社
11/26[06:17]10時開始ならば6時帰宅ですぞ?(-_-;; (ろ)の人%会社
11/26[06:18]年俸制ですから残業しても金はいらんもん(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/26[06:18]つうか、労働基準法と言うものをご存知ですか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/26[09:06]拘束時間8時間、じゃなくて[勤務時間 
11/26[09:07]拘束時間8時間、じゃなくて「勤務時間」なんで昼などの休憩時間は勤務時間に入らないんだよね…騙された気分だけど 
11/26[09:07]なにそれ、食べれますか?(-_-; つるぎ
11/26[09:08]>労働基準法 つるぎ
11/26[09:45]そりゃま日本はこんなつまんなことで争ってる国ですから> http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/jinji/media/index.cfm?i=j_yoso027 
11/26[09:45]つまんな<つまんない 
11/26[10:00]いや、雇っている方としては重要な事でしょう… やっぱり^^;;; ろんろん少佐β
11/26[10:02]いやぁ、残業代出るなら残業するんですけれどねぇ… 残業はすべてサービス残業なんで、基本的に自分のミスでつまった時とか、遅れると全体に響く場合でないと残業しませんねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[10:06]24時来たくだと、実務8時間でも、残業5時間…。月100時間。結構な額ぢゃないですかにょ?(-_-;; うらやましいにょ。 ろんろん少佐β
11/26[13:11]貰えるならねぇ(-_-; つるぎ
11/26[15:52]http://www.asahi.com/business/update/1126/013.html<とりあえづ一撃。 View%会社モード
11/26[16:24]MSあたりに市場を荒らされる前に手を打ったというカンジかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/26[16:27]もちろん、エニックスもスクエアも肥大化したので、これを機に人員削減とかそんな方向性で固まっている可能性もあるのだろうか(-_-;; つうか、ヲレが経営者だったら絶対にそうする。 ろんろん少佐β
11/26[17:49]すでに収益力がある以上、ただ大きくなってもあまり利点がないので あずま
11/26[17:49]どこかが削減される可能性が高いかなあと あずま
11/26[19:09]はぁ?いつの間にその様な事態に…(-_-; 久遠/ゼロ
11/26[19:11]まー、映画事業の失敗が痛かったんだろうね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/26[19:14]ま、これで夢の「スクウェアVSエニックス」とかゆーRPGが…(-_-;;;(出ねぇよ 久遠/ゼロ
11/26[19:16]))...ドラクエオンラインとかも可(微妙に遊びたくねぇ〜... 久遠/ゼロ
11/26[21:13]自分も全然風邪をひいてないなぁ。 Sayurist
11/26[21:14]一昨年の正月にやっちゃって以来鼻がつまったり咳が出たりもないです。 Sayurist
11/26[21:17]なんだろ。体調が一番安定する年頃なのかなぁ。 Sayurist
11/26[21:34]そうか。お年頃だったのか あずま
11/26[21:36]職場に何人も風邪な人がいようとも、なぜかへいちゃらですよ あずま
11/26[22:11]驚きの大合併ですね かをす
11/26[23:40]「セガバンダイ」を思い起こす社名と合併規模 あずま
11/27[00:01]んー、何か銀行と似ているような then-d
11/27[00:02]えろげ界は一足早く持ち株会社ができあがっているからね(勘違) then-d
11/27[00:04]一番乗りはなーしよ。 View★
11/27[00:37]銀行との違いは… 両者とも世界最高レベルの技術とノウハウを持っていて、収益能力が高い事…(-_-;; (ろ)の人%会社
11/27[00:38]つまり、銀行はあずまさんが言うところの「ただ大きくなった」だけだと再確認する寒い瞬間(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/27[05:59]http://www.asahi.com/people/update/1126/001.html<9歳教教祖?(-_-;; (ろ)の人%会社
11/27[09:50]そこでは9歳から坊さんになれるのかー あずま
11/27[rank]「月刊少年ガンガン」でFFシリーズの漫画が読める日も近いか?
11/27[12:28][23:40]「セガこっちも破談になったりして(笑) View%会社モード
11/27[12:30]そのうちいつのまにか「新エニックス」や「新スクウェア」って社名になったりして(-_-;;) View%会社モード
11/27[14:15]むしろ「真エニックス」とか「真スクウェア」とかってのはどうです?(-_-;; szk
11/27[18:47]エニックスクウェアって社名になったら情けない。 こうたつ
11/27[20:16]今日の一言「スクックスにしよう。うん。」 
11/27[rank]ENI×ARE
11/27[rank]鳥山絵と天野絵の奇跡のフュージョン
11/27[22:10][05:59]やっぱり話題になってましたか かをす
11/27[22:12]http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20021126AS3KI06C626112002.html<衣姿もありますね かをす
11/27[22:13]http://www.koshoji.or.jp/tokudo/P-s.jpg<狩衣姿 かをす
11/27[23:27]預言者<http://piza.2ch.net/ff/kako/985/985965430.html 
11/27[23:36]dorakueto  かをす
11/27[23:36]ドラクエとFFも統合されたりしますか かをす
11/27[23:44][23:27]神だ。 View★
11/27[rank]ドラゴンクエストFF(16進数)

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 123回 久遠/ゼロ
  2. 116回 あずま
  3. 63回 ろんろん少佐β
  4. 34回 then-d
  5. 31回 (ろ)の人%会社
  6. 28回 Sayurist
  7. 28回 鶴来あさき
  8. 22回 碧
  9. 20回 かをす
  10. 18回 娘々
  11. 18回 のりぽん
  12. 17回 すけあくろ〜
  13. 16回 一介のキサキチ
  14. 13回 嫁
  15. 9回 View%会社モード
  16. 8回 View★
  17. 8回 szk
  18. 5回 つるぎ
  19. 2回 Sian♪
  20. 1回 ホシノ・ルリ
  21. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:25:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5