ログ


全現在ログ:839行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/17[00:00]溝25 (市民プラザ線)溝口駅〜末長〜新作〜千年〜千年住宅〜イノ木〜久末団地〜高田町(山本記念病院)(川崎市営) View★
11/17[00:00]? かをす
11/17[00:00]あさり。 こうたつ
11/17(00:00)ぇぃ Sian♪
11/17[00:00]はーとふるすてーしょん 久遠/ゼロ
11/17[00:00]親を駅まで迎えに行きます。%一撃離脱 一介のキサキチ
11/17[00:00]メテオさま。 あずま
11/17[00:00]…弱っ あずま
11/17[00:00]だめぽ。View★さん、おめでたう。 久遠/ゼロ
11/17[00:00]0行見たけど取れた(^-^)v View★
11/17[00:00]おめでとう>義弟殿 一介のキサキチ
11/17[00:01]View★さんおめでとうです。 こうたつ
11/17[00:01]びうさん、おめ。 あずま
11/17[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
11/17[00:01]もうそろそろ目を開けているのも辛くなってきたであります、隊長/(-_- 久遠/ゼロ
11/17[00:02]ありがと〜>all//お気をつけて〜>義兄殿 View★
11/17[00:02]だめだー。ぴたぴたエンジェルまで起きていなければー 久遠/ゼロ
11/17[00:02]では、いってきます。 一介のキサキチ
11/17[00:02]コンピュータのモニタはもうちょっとなにか刺激の低いものにならんかのう あずま
11/17[rank]驚きのエロさ
11/17[00:04]えへへー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/17(00:04)視力がおちた気がするんだよな…今度コンタクトつくりなおそうかねぇ Sian♪
11/17[00:04]いや、刺激とか言うもんでつい…(-_-; 久遠/ゼロ
11/17[00:05]さあ、そのままセーラームーンが始まるまでがんばりましょうか あずま
11/17[00:07]Σ(-_-;;;朝の6時代ぢゃねーかっ1? 久遠/ゼロ
11/17[00:08]1と! 久遠/ゼロ
11/17[00:08]1と!を打ち間違える辺りでもう、だめぽ。 久遠/ゼロ
11/17[00:09]て言うか、ホントに駄目ぽ(-_-;;;(enterkey連打 久遠/ゼロ
11/17[00:09]駄目ぽ駄目ぽああ駄目ぽ あずま
11/17[00:11]駄目って言うなぁ〜。うう…(/_-(酔 久遠/ゼロ
11/17[00:12]))...潰れる前に、戦略的撤退... 久遠/ゼロ
11/17[00:13]ほんじゃまた。 あずま
11/17[00:13]おやすみ〜>久遠さん View★
11/17[00:13]新宿あたり(?)でお待ちしております あずま
11/17[00:26]さてと、こっちも眠いので落ちます。おやすみ〜。 View★
11/17[00:26]おやすーみー あずま
11/17[04:55]これまた百式より。ある人の家の電気をWebからつけたり消したりできるサイト。ヤバイ、癖になりそう> http://www.drivemeinsane.com/ 
11/17[04:56]狂ってる、狂ってるよ… 
11/17[07:42]狂っていると言えば… 何故か○○な所から電話があった… 新しい娘が入ったと(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[07:43]何故私ですか… そんなにそういうの好きな奴に見えますか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[07:53]新しい子… こういう事ははぢめてという事か… ろんろん少佐β
11/17[07:53]… ろんろん少佐β
11/17[07:54]… えっちなとこいっちゃうかにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[11:38][07:43]いや、そうとしか見えないという事で(-_-;;;;; 鶴来あさき
11/17[15:12]お得意様に営業するのは当然かと… 
11/17[15:43]つうか、お得意様って程行った事ないのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[15:54]…行ってるんじゃん 鶴来あさき
11/17[15:58]新規顧客を見つけるより、既存顧客にリピータになって貰う方が安い訳ですから 
11/17[16:06]145センチですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[16:10]速攻で行っとけ(死) 
11/17[16:30]雷鳥Athlon1GHzが文字通り焼き鳥になられた様子です(:o:) szk
11/17[16:31]CPUを換えれば動くと思うけど、近辺で売ってる店は無いですし〜。 szk
11/17[16:32]オークションで落とすしか(-_-;; szk
11/17[16:33]ちなみにサブのK6-2 500ので繋いでます。これはこれでウイルスに感染してたし(-_-;;; szk
11/17[16:34]なんてか踏んだり蹴ったりですかね。 szk
11/17[16:34]オーヴァクロックとかされてたんですか?(^^; 
11/17[16:35]さらにプロバイダのメールサーバ、繋がらないし〜。 szk
11/17[16:37]内部を掃除したときにCPU外したんですけど、冷却ファンを繋ぐのを忘れてました(-_-;;; szk
11/17[16:38]ええ、煙も少しでましたさ(ToT) szk
11/17[16:38]ありゃ(^^; 
11/17[16:39]P3だと温度上がり過ぎると強制シャットダウンとかして下げてくれますけど、そういう機構ってないんですかね 
11/17[16:41]マザーボードのマニュアルには書いてますけど、無効にしていたような気が・・・(-_-;;; szk
11/17[16:41]まぁ、すべては後の祭りです(/o;) szk
11/17[16:41]この反省を次に生かせばよいのです。 szk
11/17[16:42]安全側に倒しておくべきでしょうねぇ(^^; 
11/17[16:42]・・・こうでも言っとかねーと、やってらんねーよ、ってことで。 szk
11/17[16:43]やけ酒、行ってきます〜。 szk
11/17[16:45]〜 
11/17[17:01]焼き鳥か… 厳しいねぇ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/17[17:09]反省を次に活かすもなにも、最近のヒートシンクはでかくて忘れようがないかと(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[17:10]わしの石は発熱が厳しいのでさすがにファンにはきをつかってますわ あずま
11/17[17:12]たぶんファンのケーブルが刺さってなかったのかと あずま
11/17[17:12]つうか、初めてP4のヒートシンク見た時には、シャレであのサイズにしたのかと思ったくらいですし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/17[17:14]最近のあすろんもすごいぞ あずま
11/17[17:15]それを二つもつけてしまうとM/Bが重みで壊れませんか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/17[18:34]本日のイベント> http://www.kogado.com/html/hotnews/cf_tokyo2.htm berger
11/17[18:35]アリーナ以来久々に跳んできました。満足> http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/snd/angelrabbieop_short.mp3 berger
11/17[18:38]えーと。私、昨日何か言いましたっけ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/17[18:39][16:30]Athlon1.4Gで経験あり。 berger
11/17[18:39]うう。まる1日、二日酔いで潰してしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
11/17[18:40]動作確認しようと思って「ほんの一瞬なら大丈夫だろ」とか思って berger
11/17[18:40]))...みんな、スナック菓子のキャベツ太郎は、アルコール類と一緒に食べるとアルコールを吸い込んでエラい事になる事を憶えておいてくれ(愚)... 久遠/ゼロ
11/17[18:41]ファンつけずにそのまま電源入れたら berger
11/17[18:41]「ぴしっ」ってわずかな火花と煙が出て以下略 berger
11/17[18:42]買ってきてすぐだったから凹みました… berger
11/17[18:51]…Athlon弱過ぎ(笑) 
11/17(19:22)カールとかも危険なんかな…(-_-;; Sian♪
11/17[20:22]…アニメのポケモンの新作。次回予告によると 鶴来あさき
11/17[20:22]「ポケモンマスターをめざし、まだ見ぬ地、ホウエン地方へ旅立ったサトシとピカチュウ」 鶴来あさき
11/17[20:22]待て、先週さよならしたんじゃなかったのかッ(-_-; 鶴来あさき
11/17[20:22]しかもまだポケモンマスターになれてないのかッ!(-_-; 鶴来あさき
11/17[20:23]何年放蕩生活してるんだッ!(-_-; 鶴来あさき
11/17[23:06]今日の一言「もうすぐなくなる鱈セレにしましょう」 
11/17[23:07]コア欠けもならないし、440BXとかでもゲタでOKです 
11/17[23:08]SDRAMも使えます 
11/17[23:09]風呂ですぅ〜 
11/17[23:19]11/20はNDR閉鎖記念日か。過去ログを見ると、普段より多く人が集まるのか ダン池田
11/17[23:20]服部幸應(無免許で調理師学校経営) ダン池田
11/17[23:21]織田無道(恐喝、法人乗っ取り) ダン池田
11/17[23:22]西田敏行(ポスト「男はつらいよ」を期待されたのに大コケ) ダン池田
11/17[23:23]釜本邦茂(マルチ商法の広告塔) ダン池田
11/17[23:23]西村雅彦(当て逃げ) ダン池田
11/17[23:25]俺がかつてネタにした連中はsろいもそろって●●●。硬派すぎるぞ・・・・ ダン池田
11/17[23:26]中傷にはあたらんよな、コレ・・・・ ダン池田
11/18[10:29]ポケモン・アドバンスジェネレーション<番宣では新しい女の子キャラが前面に出てましたで のりぽん
11/18[11:12]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ndr/<なんでもランキング懐古企画 のりぽん
11/18[11:26]仕事中に一票野郎を読みふける ●2点 あずま
11/18[rank]桃井はるこさんは炎の歌手ですか?
11/18[20:45]仕事中に[11:12]読みふける罠 then_at_w
11/18[20:45]特にへっきーのあたり(-_-;;;<ぱっと見、こりゃ別人だな(ぉ then_at_w
11/18[22:09]… 久遠/ゼロ
11/18[22:10]あの頃のボク達は何を考えていたんでしょーかね…( '-') 久遠/ゼロ
11/18[22:10]te 久遠/ゼロ
11/18[22:11]て言うか、現在も大差ねぇと言う説もある…(-_-; 久遠/ゼロ
11/18[22:12]しかし投票物のそこかしこに 久遠/ゼロ
11/18[22:13]「萌え」という単語が出ているあたり、既に萌えって言葉があったんやな〜(-_-; 久遠/ゼロ
11/18[22:14]))...確立された経緯は、NHKの教育番組に出てた「なんちゃら萌えちゃん」からだったけか?... 久遠/ゼロ
11/18[22:22]わたしがネットに触れた1996年には「萌え」はもう大量に流通してましたわなあ あずま
11/18[23:08]-) View★
11/18[23:10]たでぇま then-d
11/18[23:13]お帰り〜。 View★
11/18[23:14]NDR華やかなりし時代はネット環境なかった人です then-d
11/18[23:16]寝たとか見ても、当時の俺とはだいぶ変わったなぁ。(^^;) View★
11/18[23:16]寝た→ネタ View★
11/18[rank]ちぃ武男
11/18[rank]ネタ庫を起こす
11/18[23:19]それゲー初体験(笑)が'97年11月で、へっきーの恋G研(懐)知ったのが98年初頭だからねぇ then-d
11/18[23:21]それゲー初体験<ちなみに同級生2だったり。 View★
11/18[23:22]まだ5年なのやら、もう5年なのやら then-d
11/18[23:23]To Heart>Pia2>VC3で、へっきーのおすすめ('97当時)と被っていてびっくりした記憶が非常に強いですねー then-d
11/18[23:24]……っていうか、プレイ数少なくてなんでそんなに目が肥えて^H^H^H偏ってますかあんたは, then-d
11/18[23:25]こっちは同2→下級生→とメ→東鳩という流れだったかな。 View★
11/18[23:25]最近はすっかり遠ざかってるなぁ。 View★
11/18[23:26]To Heart〜ONE直前までが前期(活火山)、ONE〜AIRが後期(休火山)、AIR以降が死期(死火山)という感じかなぁ(何ですかその表現は) then-d
11/18[23:28]あ、ボクもAIR以降は死火山かも。(^^;;) View★
11/18[23:28]同2→下級生→とメあたりが活火山かな。 View★
11/18[23:29]えーむしろ結婚して活(以下略) then-d
11/18[23:31]ははは(^^;;;) View★
11/18[23:31]告知:投稿内容には十分留意してください。<反省 then-d
11/18[23:32]なんていいタイミングで出ますかあんたは<告知 then-d
11/18[23:37]今こっちは「マニュアルをお読み下さい」でし。 View★
11/18[rank]全日本ナルシス党横浜支部(懐)
11/18[23:43]へっきーがこんなにみこまっしぐら(死語)だたとはしらなんだ(ぉ then-d
11/18[23:43]あと、なんだかんだいってヒロイン系属性が強かったとは知らなかった……ロリ系はともかくな(笑) then-d
11/18[23:45]ランキングより私見がおもろい…… then-d
11/18[23:50]というわけでこっちも久しぶりに私見なんぞ書いてみたり。 View★
11/18[23:51]これはこれは あずま
11/18[23:53]カード破産者さん、わんばんこー then-d
11/18[23:53]でも久しく書いてなかったから面白みが無いなぁ(^^;) View★
11/18[23:53]あ、こんばんはです〜>あずまさん View★
11/18[23:54]わんばんこー あずま
11/18[23:54]2002年は破産の年さー あずま
11/18[23:55]わしも一時の勢いが持続できなくなって書かなくなりますた あずま
11/18[23:56]いま書いたらどうなるかのう… あずま
11/18[rank]今日のわんばんこ
11/18[23:57]その勢いはいまやるりあたんとみずきたんへ!(ぉ then-d
11/18[23:58]朝の番組で取り上げるほどかわいくないぞー あずま
11/18[23:58]なんかね、情熱がますます物欲へと あずま
11/18[23:59]げっぷが出るほど満たされたら、次はどこへ向かうのだらう あずま
11/19[00:01]他の人のを見ると書きたくなるのよねえ。自分ならこうボケるってなもんで あずま
11/19[00:08]当時の私見とかを見ると、下級生バリバリだっだんだなぁ・・。(遠い目) View★
11/19[00:08]というわけで風呂に入ってきま〜っす。 View★
11/19[00:09]じゃー あずま
11/19*00:52*なんでもランキングの日イブ View★
11/19[01:14]エスパー魔美?(古)> http://www.cnn.co.jp/fringe/K2002111700297.html 
11/19[01:21]う”、よく知ってますね、へっきー then-d
11/19[01:22]さすが、小学生の裸体がある漫画はへっきーの反応が違うぜ!(xox;;; then-d
11/19[01:23]……と書いたが、小学生でいいんですか?(汗 then-d
11/19[01:29]小学生でいいんですか<とは? 
11/19[01:35]魔美の年齢^H^H学齢 then-d
11/19[01:37]中2らしい> http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/d-mami.htm 
11/19[01:41]うぃ then-d
11/19[01:42]しかし、駒場時代のへっきーに初めて触れました<ぽんちゃんとこの旧私見 then-d
11/19[01:44]くそ恥ずかしいものを取り出さないでくれ… 
11/19[01:45]イヒ then-d
11/19[01:46]それを言ったらボクの最初の評論なんて滅殺、だよ(苦笑) then-d
11/19[01:53]日記的私事は一般社会に公開しないのが主義でねぇ then-d
11/19[01:53]何でも論調的言辞か、箇条書きを矢印や線で繋いでいるノートのようなものしかないねぇ then-d
11/19[01:57]手帳に書いてあることですらこうだからなぁ……。実はより固く閉ざされているのかもよ(ぉ then-d
11/19[02:00]まぁ、普通他人のプライベートに興味はないからね 
11/19[02:01]それがスタイルっちゃスタイルなのだが、それを仮面として生きねばならぬとは……仮面の告白by三島由紀夫 then-d
11/19[02:08]他人の<知人の、は気になりますが(笑) then-d
11/19[02:15]で、自分のを出さないとgive&takeが成り立ちませんか(苦笑) then-d
11/19[02:25]Webに書いてるような人はgiveしたくて仕方がない人たちばかりなんで気にする必要はないかと 
11/19(02:36)takeしたくてしょうがないんだけど、だれもgiveしてくれないから、自分でgiveしてる…のかね。自分の過去を降りかえると。 Sian♪
11/19(02:39)語弊があるな。自分からgiveしてtakeを待っている、か。 Sian♪
11/19[04:50]略 (ろ)の人%会社
11/19[04:50]奪 (ろ)の人%会社
11/19[04:50]愛(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/19[04:51]GiveかTakeの二択になったら迷わずTakeだっ(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/19[07:36]http://www.asahi.com/national/update/1119/002.html (ろ)の人%会社
11/19[11:28]将来の負債が次々と あずま
11/19[11:29]団塊の世代の子供 あずま
11/19[11:29]である我々の世代も、あと20年もすればいろいろ言われるんだろうて あずま
11/19[20:02]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0211/19/news01.html<だんだんギャルゲー専用機になりつつあるな(-_-; szk
11/19[20:22]形容詞に誤りがあります。「だんだん」ではなく「既に」でしょう(w then_at_w
11/19[20:26]はっ。副詞の誤りです<あんた何科ですか(謎) then_at_w
11/19[20:27]そこまで言い切るのはアレかな〜って思ったもので(-_-;; szk
11/19[20:28]ボクの専攻、忘れてください(ひゅるりら〜) then_at_w
11/19[rank]だんだん心惹かれてく ドリキャスの希望の欠片♪
11/19[21:27]つか、18禁解禁になったいまこそ、スーチー3をっ(-_-;;;(割と真剣 久遠/ゼロ
11/19[rank]『対話者の皆さん 発言してください 発言してください もっと ちゃんと
11/19[rank]ごめんなさい すみません だめ 死にます
11/19[rank]『ああ―――― ログ更新が ログ更新が
11/19[rank]『逃げて―――!!
11/19[21:32]あずまんが大王より。ふむ。いまひとつオチがつかんかったよ、と(-_-;(愚 久遠/ゼロ
11/19[21:34]))...最近、やたらと眠い... 久遠/ゼロ
11/19[22:27]今日の一言「走れ新快速>http://etp.cside9.com/audio/s-rapid-remix.mp3」 
11/19[22:51]アナウンスがなめらかすぎないところが、かえってリアルよのう あずま
11/19[23:42][22:27]今日の笑わせていただきました(^^;) View★
11/20[00:00]日94 日吉駅〜宮前中町〜江川町〜越路(東急) View★
11/20[00:00]夜組の時間だぞと あずま
11/20[00:01]強制更新は無しか。 View★
11/20[00:01]眠い…。 Sayurist
11/20[00:03]朝飯食ってから会社にきたら、間に合わんかったの。 (ろ)の人%会社
11/20*00:03*なんでもランキングの日 View★
11/20[00:09]今日は静かなスタートですね。 View★
11/20[00:09]かといって、なにか企画ものを書いているでもなく、ただセーラームーンのカードを整理する深夜。 あずま
11/20[00:10]少なくとも、あたしは6年間なんも変わってなかったのだった あずま
11/20(00:11)ああ、さっき帰ってきたばっかで忘れてた Sian♪
11/20[00:12]こっちは6年間いろいろ変わったなぁ。 View★
11/20[00:13]しあんさんこんばんは&お疲れさまです。 View★
11/20[00:14]告知に11/20はなんでもランキングの日でしたって出てる(w Sayurist
11/20(00:23)間違いじゃないのでほっとこう Sian♪
11/20[00:24]今日は私が場違いな日です(ぉ then-d
11/20[rank]復活のびゅっきー投票は「サイファ」です。
11/20[00:31]実は久しぶりにIRC繋いでいたり(^^;) View★
11/20[rank]1983年に発売。まだ歴史の浅いファミコン。(びゅっきー投票応募作品) あずま
11/20[rank]汗くさいファンの多い声優アイドル
11/20[rank]汗くさいファンの多い声優アイドル(びゅっきー投票応募作品)
11/20[00:46]間違えたうえ名前を入れ忘れる罠 then-d
11/20[rank]薬臭いファンタレモン(びゅっきー投票応募作品)then-d
11/20[rank]中期国債ファンド(びゅっきー投票応募作品) Sayurist
11/20[00:50]a-, then-d
11/20[00:51]あ、とんだ盲点だ(^^; then-d
11/20[rank]第55回カンヌ映画祭、「ファム・ファタール」を上映(びゅっきー投票応募作品) あずま
11/20[00:53]たくさん出してもいいのかのう あずま
11/20[rank]青汁一杯、キューサイファミリー(びゅっきー投票応募作品) あずま
11/20[rank]ユリ・サカザキ「サイファ!」(びゅっきー投票応募作品)(没)
11/20[rank]ハリーポッターはどんな秘密を隠してますか?
11/20[rank]ハリーポッターの秘密のベッド下
11/20[rank]ハリーポッターの秘密の天井裏
11/20[rank]「ゆかりちゃん、サイフサイフ」「ぁ!」(びゅっきー投票応募作品)
11/20[01:01]割と簡単な出題のせいか、かなり盛り上がってますなぁ。(^^;) View★
11/20[01:02]単語とかが、他の人とかぶらないようにするのに気を使いましてな あずま
11/20[01:03]というわけで仕事なのでそろそろ寝ます。 View★
11/20[rank]「もう10時よ。早く寝なさい」「ふぁ〜い」
11/20[01:03]ほにゃ あずま
11/20[rank]「もう10時よ。早く寝なさい」「ふぁ〜い」(びゅっきー投票応募作品) あずま
11/20[rank]「コースの右側がOBゾーンになるので気をつけてください。ファー!」(びゅっきー投票応募作品)
11/20[01:04]おやすみ〜。 View★
11/20[rank]16:35(再)ファンファンファーマシィ(びゅっきー投票応募作品)
11/20[rank]日吉ミミ〜宮前真樹〜江川卓〜越路吹雪(高知東急)
11/20[rank]Sian♪さんへ私信。更新してください、Fantasic Nightscape(びゅっきー投票応募作品)then-d
11/20[09:19]おはようございま〜す(^^)/ のりぽん
11/20[09:19]今年も仕事でーす。いえーい のりぽん
11/20[09:20]東京進出してから11/20に休みだったことがないのはなぜだらう のりぽん
11/20[09:25]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ndr/<とりあえずNDR懐古企画 のりぽん
11/20[09:25]静かだし、今のうちにやっときますかのう のりぽん
11/20[09:28]さて、11月20日恒例企画 のりぽん
11/20[09:28]去年はサボってごめんなさいm(_o_)m 今年はちゃんとやりますよ のりぽん
11/20[09:29]「いまさらミニ私見」4001〜5000位 はじまりはじまり〜 のりぽん
11/20[09:29]4004 位 7 票 : ネットサーフィン中にサメに食われる のりぽん
11/20[09:30]>ほらっ、君の鮫の背びれがっ、ダンダン、ダンダン、ダンダンダンダン…♪ のりぽん
11/20[09:30]んが、いきなり脱字発見(-_-;;; もとい のりぽん
11/20[09:31]>ほらっ、君の背後に鮫の背びれがっ、ダンダン、ダンダン、ダンダンダンダン…♪ のりぽん
11/20[09:32]>ネットサーフィン中は鰓に気をつけよう のりぽん
11/20[09:32]>…えら? のりぽん
11/20[09:32]4005 位 7 票 : ツメが甘いんだよっ! のりぽん
11/20[09:33]>ああっ、だからといって足の指の爪をなめちゃだめですう のりぽん
11/20[09:33]4020 位 7 票 : オムレツオムライスオムあんこ のりぽん
11/20[09:33]>おおう、オムあんこって食べてみたいでしゅ のりぽん
11/20[09:33]4021 位 7 票 : オカダ真理教 のりぽん
11/20[09:33]>現阪神タイガース2軍監督が教祖なんでしょうか? のりぽん
11/20[09:34]4032 位 7 票 : また一匹も救えなかったね のりぽん
11/20[09:34]>幕僚長っ!、夜店屋台金魚救出大作戦は失敗に終わったもようです のりぽん
11/20[09:35]4033 位 7 票 : ふろくを手にいれるためだけに「りぼん」を買う +10点 のりぽん
11/20[09:35]>ふわっとふらっともうばっちりを見るためだけに「なかよし」を買うのははたして何点? のりぽん
11/20[09:35]4048 位 7 票 : 24時間テレホーダイ運動 のりぽん
11/20[09:35]>6年前はこんな運動がありますた。 のりぽん
11/20[09:35]>現在のブローバンドが当たり前な状況は当時からすれば進歩なのか、あるいはまだ遅れているのか のりぽん
11/20[09:35]4053 位 7 票 : 「レオタードと水着どっち?」「両方」 のりぽん
11/20[09:36]>レオタードと水着の違いを述べよ(20文字以内) のりぽん
11/20[09:36]4084 位 6 票 : 文寸言舌 のりぽん
11/20[09:36]>なつかしのエセ倍角ですなあ のりぽん
11/20[09:36]4086 位 6 票 : 不倫、火山の如し のりぽん
11/20[09:36]>「危険な情事」 のりぽん
11/20[09:36]4092 位 6 票 : 梅沢由香里 のりぽん
11/20[09:37]>ぬぬ、「ヒカルの碁」監修で有名になった梅沢由香里女流棋士を6年前から知っていた者がいたとは のりぽん
11/20[09:37]>慧眼じゃ、あっぱれ のりぽん
11/20[09:37]4103 位 6 票 : 瀧澤「結局一位は俺だ。ふっ」 のりぽん
11/20[09:38]>予言 のりぽん
11/20[09:38]4109 位 6 票 : 爽健美茶の女の子(初代)は、こずえさん のりぽん
11/20[09:38]>今は誰で何代目なんでしょうか? のりぽん
11/20[09:38]4130 位 6 票 : 次元大介 のりぽん
11/20[09:38]>今年のルパン三世を見ていて声の小林清志さんもお年をめしたなあと思ってしまいました のりぽん
11/20[09:39]>栗寛ルパンの声が若々しいだけに、ねえ のりぽん
11/20[09:39]4170 位 6 票 : リーヤ のりぽん
11/20[09:39]>ふわふわのもこもこ〜 のりぽん
11/20[09:39]4176 位 6 票 : ビューティ市ヶ谷を知る人が何人いるかは謎です。 のりぽん
11/20[09:39]>わたしは知りません:-) のりぽん
11/20[09:39]4183 位 6 票 : ドウム真理教万歳!! のりぽん
11/20[09:40]>東京ドウム、福岡ドウム、大阪ドウム、名古屋ドウム、札幌ドウム… のりぽん
11/20[09:40]4188 位 6 票 : セーラースターズ のりぽん
11/20[09:40]>それではセラスタの魅力をあずまさんに語っていただきましょー のりぽん
11/20[09:40]4193 位 6 票 : スペルデルフィン のりぽん
11/20[09:40]>当時みちのくプロレス所属、現在は大阪プロレス のりぽん
11/20[09:40]>デルフィンに会いたい君はフェスティバルゲートのデルフィンアリーナへレッツゴー のりぽん
11/20[09:40]4221 位 6 票 : みくちゃん送り襟締め のりぽん
11/20[09:41]>吉田秀彦と柔術マッチをしてもらいたいものです のりぽん
11/20[09:41]4230 位 6 票 : はらたいらに3千点 のりぽん
11/20[09:41]>じゃあ、わたしはあずまひとしに5千点 のりぽん
11/20[09:41]4250 位 6 票 : 「俺は13回おごらされた!」 のりぽん
11/20[09:41]>ごちそうさまでしゅ のりぽん
11/20[09:42]4277 位 5 票 : 僕がニャータイプだ のりぽん
11/20[09:42]>なんだと。ぼくなんかにゅうタイプだ のりぽん
11/20[09:42]4319 位 5 票 : 天才柳沢教授の生活 のりぽん
11/20[09:42]>現在テレビドラマ放映中 のりぽん
11/20[09:42]4387 位 5 票 : 最強。極悪。超美人。 のりぽん
11/20[09:43]>薔薇姫さまあ〜〜 のりぽん
11/20[09:43]4432 位 5 票 : バナナを讃える歌 のりぽん
11/20[09:43]>うしろゆびさされ組『バナナの涙』でどうでしょう のりぽん
11/20[09:43]4450 位 5 票 : サトルくんお誕生日おめでとう! のりぽん
11/20[09:44]>おめでとー(^^)/ ←2ヶ月遅れ のりぽん
11/20[09:44]4454 位 5 票 : りんごは魔法使いの必須アイテムよっ のりぽん
11/20[09:44]>そ、それでりんごを持っていないどれみさんたちはいつまでも見習いのままなんですねっ のりぽん
11/20[09:44]4492 位 5 票 : ★▲ハングルを表示させようとして、ハングる。 −38点 のりぽん
11/20[09:44]>ハングアップという言葉も最近きかなくなった気がします のりぽん
11/20[09:44]4495 位 5 票 : 「うわああああぁぁぁ!!」つづく のりぽん
11/20[09:45]>ガバッ 「はっ、ゆ、夢かあ…」 終 のりぽん
11/20[09:45]4512 位 4 票 : 夕暮れに誰とたそがれる のりぽん
11/20[09:46]>犬と のりぽん
11/20[09:46]4515 位 4 票 : 友人Sに松本亨の株式必勝学を8年間取られたままの(ミ)す〜ぱ〜 のりぽん
11/20[09:46]>それで返してもらえましたか? のりぽん
11/20[09:46]4523 位 4 票 : 無事故、無違反、無運転 のりぽん
11/20[09:46]>ペーパードライバーでもゴールデン免許証で5年更新になれるんですよ? のりぽん
11/20[09:46]>ぼくもう4年近くろくに運転してないでしゅ。てへ のりぽん
11/20[09:47]4533 位 4 票 : 某MLからメールが来ないので干されたのではないかと心配な(ミ)す〜ぱ〜 のりぽん
11/20[09:47]>それでMLから無事にメールは来ましたか?、それとも干されちゃったんですか? のりぽん
11/20[09:48]4550 位 4 票 : 如月さんももちろんかわいいけど雪子ちゃんだってかわいい のりぽん
11/20[09:48]>でも、雪子ちゃんはお店に出るときは眼鏡してないですよっ のりぽん
11/20[09:48]>むむっ、隠れ眼鏡っ娘の方が萌えるですって? そうですか のりぽん
11/20[09:48]4568 位 4 票 : 虫歯を5年間ほったらかしの(ミ)す〜ぱ〜 のりぽん
11/20[09:48]>それで虫歯はいまでもほったからかしですか? のりぽん
11/20[09:49]4580 位 4 票 : 大谷育江 のりぽん
11/20[09:49]>ぬうう、順位低すぎ。まあ、当時は「姫ちゃんのリボン」くらいにしか出てませんでしたしねえ。 のりぽん
11/20[09:49]>今では低年齢層にもっとも声が知られている声優さんになりますた。 のりぽん
11/20[09:49]4622 位 4 票 : 将来の夢はお婿さんの(ミ)す〜ぱ〜 のりぽん
11/20[09:50]>それでお婿さんには(略) のりぽん
11/20[09:50]4637 位 4 票 : 使い捨て胃カメラ『溶けるんです』 のりぽん
11/20[09:50]>カメラ自身よりもコードの方が飲み込むときに気持ち悪いと知人の体験者はおっしゃっておりました のりぽん
11/20[09:50]4677 位 4 票 : 暇人ランキング2/17現在86位の(ミ)す〜ぱ〜 のりぽん
11/20[09:50]>(略) のりぽん
11/20[09:50]4684 位 4 票 : 一人をのぞいてみんな違う答え のりぽん
11/20[09:51]わはは、このナンセンスさがネタ投票の理想形でしたね のりぽん
11/20[09:51]4692 位 4 票 : ルールですから のりぽん
11/20[09:51]>ルールなら仕方ありません のりぽん
11/20[09:52]4710 位 4 票 : デットオアアライブでは必ず女性キャラを使うこと  −8億点 のりぽん
11/20[09:52]>進化するポリゴンはついに水着でビーチバレーへと のりぽん
11/20[09:52]4748 位 4 票 : ぷるるん(^^)/  のりぽん
11/20[09:53]>ぷるん(^^)/ のりぽん
11/20[09:53]>ふぁみふぁみふぁ〜(^^)/ のりぽん
11/20[09:53]4750 位 4 票 : なんでもランキング清算事業団 のりぽん
11/20[09:53]>不良債権化しているようです のりぽん
11/20[09:53]4757 位 4 票 : とりあえず、双眼鏡で太腿を見とけ! のりぽん
11/20[09:53]>胸の谷間もな! のりぽん
11/20[09:54]4779 位 4 票 : くそっ今回はおまえの勝ちだ!だがオレのふとももはいつの日か必ずおまえにヤング弁当食い放題だ!  のりぽん
11/20[09:54]>呪い のりぽん
11/20[09:54]4853 位 3 票 : 優美はねいつもお兄ちゃんの事ばかり考えてたんだからね のりぽん
11/20[09:54]>早乙女さん家の家庭の事情 のりぽん
11/20[09:55]4883 位 3 票 : 堀井雄二引退しろ!!!! のりぽん
11/20[09:55]>えー、でもー、ドラクエ7もちゃんと出たしー、あと10年後くらいにはドラクエ8オンラインとか完成しますよ のりぽん
11/20[09:55]>たぶん のりぽん
11/20[09:55]4914 位 3 票 : 卑猥な言葉を発する のりぽん
11/20[09:55]>ま、ま、ま、マンゴスチン のりぽん
11/20[09:56]4935 位 3 票 : 肉の写真を見て、よだれを垂らしながら塩パスタを食べる某氏 のりぽん
11/20[09:56]>まあ、少女の写真を見てよだれをたらすよりは… のりぽん
11/20[09:56]4943 位 3 票 : 東亰大学入浴シーン会 のりぽん
11/20[09:56]>なんとっ! 天下の東京大学の技術を結集し湯煙除去装置を開発研究してるんですねっ のりぽん
11/20[09:56]4961 位 3 票 : 溺れる人もいるよ! のりぽん
11/20[09:56]>人間は膝丈までの水があれば溺れることが可能なんだそうです のりぽん
11/20[09:57]4973 位 3 票 : 脱力感 のりぽん
11/20[09:57]>はあ…、ここまで読んできた人の感想?(爆 のりぽん
11/20[09:57]ここまで〜 のりぽん
11/20[09:57]ではまた来年(できれば)ばいばいき〜ん(^^)/ のりぽん
11/20[09:59]暇?(-_-;;(鬼) ろんろん少佐β
11/20[10:03]むぅ。間に合わなかったか。 ろんろん少佐β
11/20[10:04]仕事ちうですってば(-_-;;(ナヌ のりぽん
11/20[10:28]仕事。良い響きである(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[10:37]浪費とどっちがいい響きですかね? のりぽん
11/20[10:50]いまさら起床。 あずま
11/20[10:56]夢幻浪費… いい響きだ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/20[10:57][09:40]んー。セーラースターズの魅力ですかー あずま
11/20[10:57]あれはちょっと印象薄いんですが、まあ強いていえば夜天くん萌えー あずま
11/20[11:05]しかしアレですよ あずま
11/20[11:05]オムあんこってアナタ あずま
11/20[11:06]甘いのかっ、甘いのかー あずま
11/20[11:23]_-) ろんろん少佐β
11/20[12:00]88 センター南駅〜都筑ふれあいの丘〜仲町台駅〜勝田〜道中坂下(横浜市営) View%会社モード
11/20[12:01]とりあえづ昼一取ったり(^^;) View%会社モード
11/20[12:02]ああ。昼一までも あずま
11/20[12:02]ぽんさんお疲れさまです〜。 View%会社モード
11/20[12:03]というわけで飯買ってきまっす。 View%会社モード
11/20[12:03]しまった(-_-;; それがあったか。 ろんろん少佐β
11/20[12:24]夜までがむばってくだされ…(-_-;(仕事人 久遠/ゼロ
11/20[rank]夜に来る!(ALL ICE SOFT)
11/20[12:44]みんな優良社会人になってるのかな? View%会社モード
11/20[12:46]つーわけでこっちも仕事〜。 View%会社モード
11/20[12:59]昨夜は23時以降の記憶がぷっつり無いです。今朝までぐっすり寝ていたようで。(汗 一介のキサキチ
11/20[13:00]で、ついさっきまで会議に出てました。さすがに不良社会人はできねぇっす。 一介のキサキチ
11/20[13:00]おひさ〜 then_at_w
11/20[13:02]再び、仕事ぉ〜。そして実験室え。#今年も17:00を実験室で迎えるのか…。 一介のキサキチ
11/20[rank]年々不良社会人の漁獲率が低下しており、不良社会人保護団体からは捕不良社会人の禁止を求める声が出ております
11/20[13:07]お久しぶりです。>then_dさん 一介のキサキチ
11/20[13:49]オムあんこ<山盛りのあんこを卵焼きでおおってケチャップを… のりぽん
11/20[14:09]今日も今日とてセル画の整理 あずま
11/20[14:09]ばくにゅう。 こうたつ
11/20[14:13]こんにちは>あずまさん こうたつ
11/20[14:13]おはこんばんちわー あずま
11/20[14:15]今日はおしごとですか あずま
11/20[rank]今日も今日とて身辺整理
11/20[14:17]きょうはおやすみです。 こうたつ
11/20[rank]オムあんこ>あんオムレツと言いかえられてしまう罠。
11/20[14:18]お。では我々二人で日本に祝日を過ごしましょうぞ あずま
11/20[14:19]まちがえた。日本の祝日を過ごしましょうぞ あずま
11/20[14:24](略)な画像の整理しないとな。 こうたつ
11/20[15:04](略)って何だっ! (略)って、(検閲)なのか、とっても(検閲)なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/20[17:01]17:00ですよ〜 終了ですよ〜。 %一撃 View%会社モード
11/20[17:06]17:00<逃したかっ! 一介のキサキチ
11/20[17:40]もう17時だったか あずま
11/20[18:00]復帰。 娘々
11/20[18:00]まんまと入院してました。 娘々
11/20[18:01]あらあら、そうだったのかー あずま
11/20[18:06]点滴の穴だらけで痛いですぅ〜 娘々
11/20[18:07]なんランの日に合わせて退院。 娘々
11/20[18:07]うおう あずま
11/20[18:08]ぶっといのを刺されたようね あずま
11/20[18:09]いや。血管が見えにくくてめちゃめちゃ刺された、つーか。 娘々
11/20[18:12]うおうおう あずま
11/20[18:12]今も本調子ではないんだけどだいぶ良くなりました。 娘々
11/20[18:14]帰ってこれたのだから、それはなにより あずま
11/20[18:14]血液検査もしたから8ヶ所刺したかな? 娘々
11/20[18:15]二ヶ所肌が紫になった。 娘々
11/20[18:15]紫になった所以外にも腫れたところあるし(汗) 娘々
11/20[18:15]ありがとうです〜。 娘々
11/20[18:16]8とはすごいな あずま
11/20[18:17]末広がりでおめでたいです>八 娘々
11/20[18:19]そうかそうか。ついでにハチに刺されておこう あずま
11/20[18:20]お。いま6人いるのか あずま
11/20[18:20]7人になった あずま
11/20[18:20]だんだん人数が増えてきましたね。 娘々
11/20[18:21]ハッチ大作戦?(-_-;;;(違) のりぽん
11/20[18:22]ふぅ、何とか終わった。 View%会社モード
11/20[18:23]日記書いたんで読む人は読んでけろ のりぽん
11/20[18:24]仕事終わったの? 娘々
11/20[18:24]終わったよん。 View%会社モード
11/20[18:25]というわけで今からうちに向かうね。 View%会社モード
11/20[18:26]はい。気を付けて帰ってきて下さいな。 娘々
11/20[18:26]点滴か…、うう点滴怖い(-_-;;; のりぽん
11/20[18:27]入院してたときに、点滴で血管探せず何回も針さされましたわい のりぽん
11/20[18:29]き、気をつけよう(謎) あずま
11/20[18:30]んじゃちょっとお好み焼きを焼いてきます あずま
11/20[18:30]ひゅるりら〜 あずま
11/20[18:30]着替えはひどいし、トイレもひどいし、夜中点滴が無くなって知らない間に血液が逆流したり… 娘々
11/20[18:31]あい。いってらっしゃい。 娘々
11/20[18:31]何かのりぽんさん久しぶりって感じがしますね〜(^^) 娘々
11/20[18:32]う、うわぁぁぁ!? 娘々
11/20[18:33]最近、ちゃっとに出てこないですからのう、わしが(^^;;; のりぽん
11/20[18:34]あ〜ビックリした。ブリックタイプの紙パックでストローから息を入れると逆流してくるのね。危ない危ない。 娘々
11/20[18:34]まぁ私も実家にいたときよりは出なくなったかなぁ? 娘々
11/20[18:35]旦那のパソコンは音がうるさくてイライラしちゃうです。 娘々
11/20[18:38]逆流するのを呆然と見守ると悲しくなりますよ?(-_-;; のりぽん
11/20[18:39]ちょっとキーボードにかかっちゃった(汗) 娘々
11/20[18:51]あずまさんとこの私見みれないけど、消しちゃったんですかの? のりぽん
11/20[18:56]逆流<取り敢えず調整弁を締めて止めなさいって(^^; then_at_w
11/20[18:59]帰還ー あずま
11/20[19:00]おかえり〜 娘々
11/20[19:00]調整弁? 娘々
11/20[19:00]私見は1ものすごく前に見れなくしました。 あずま
11/20[19:08]日記更新〜。 娘々
11/20[19:08]重大発表〜 娘々
11/20[19:10]ほう、ほう。 あずま
11/20[19:10]ほええ、おめでとうございます のりぽん
11/20[19:11]にゃ〜ありがとうです〜 (*^^*) 娘々
11/20[19:12]もしやとは思っていたけれどこうも激しいとは あずま
11/20[19:14]女の子だったら生まれても公表しないかも…ほら狼が沢山いるから(爆) 娘々
11/20[19:14]激しいっすよ〜。30分おきに吐いたしね。 娘々
11/20[19:15]二日酔いなんて可愛いもんだ。つーくらい。 娘々
11/20[19:16]あ、肩にも注射されたから9ヶ所針穴があった。ちっ…。 娘々
11/20[19:18]ご自愛くださいな のりぽん
11/20[19:18]あ〜い。 娘々
11/20[19:18]まあ。オオカミとは。 あずま
11/20[19:19]ご飯炊くとかなりにおいでヤバヤバなのでスーパーの弁当を旦那に食わす。 娘々
11/20[19:19]狼はともかく、魔女の服をプレゼントとかそういうことはあるやも、ないやも(笑 のりぽん
11/20[19:19]新生児萌えな人はいないと思うけどね。用心しないと。 娘々
11/20[19:20]お、男の子でも良いって人もいそうですけどね。 娘々
11/20[19:21]なに、男の子でも問題なs(*o*(@=(-_-; のりぽん
11/20[19:22]ふははは、見抜かれてますな(-_-;;;; のりぽん
11/20[19:22]やっぱりいた…(-_-;;) 娘々
11/20[19:23]見抜かれないように気をつけねば(手遅) あずま
11/20[19:23]今は元気に生まれてくることだけを考えてるから男の子でも女の子でも良いんだけどね。 娘々
11/20[19:24]生まれて来たらみんなに見せるって言うのが今の楽しみの一つかなぁ。 娘々
11/20[19:24]3ヶ月じゃ、まだわかりませんか のりぽん
11/20[19:25]にゃ。 こうたつ
11/20[19:25]楽しみに待ってますよん のりぽん
11/20[19:25]うん。まだ分からないよ〜。3センチだもん。 娘々
11/20[19:26]あ、こうたつさんお久しぶり〜。 娘々
11/20[19:27]何かおじさまが沢山いるっていうのも楽しそうじゃない?ビックリして夜泣きしそうではあるけど(笑) 娘々
11/20[19:27]久しぶり&おめでとうございます>娘々さん こうたつ
11/20[19:28]そこでおじさんたちに鍛えられれば、少々のことでは怖じ気づかない強い子になりましょう あずま
11/20[19:28]おくればせながらおめでと〜<娘々さん then_at_w
11/20[19:29]おじさまばっかりだとむさくるしいので、あずまさんはおねえさまにでもなってもらって(-_-;; のりぽん
11/20[19:31]よけいに暑苦しいでぷ あずま
11/20[19:33]ありがとうです〜>こうたつさん、then-dさん 娘々
11/20[19:33]旦那が帰ってきたので電子レンジでチンっ (-_-;;) 娘々
11/20[19:34]ふむ。初夏の日を楽しみにしております。おめでとう。 あずま
11/20[19:36]一部識者のみに通用する話。なんだかMOON.のHappy Endみたいですなー<赤ん坊囲んでわいわいがやがや then_at_w
11/20[19:38]あんたの基準は何でもぎゃるげーかいっ(-_-;;; then_at_w
11/20[19:38]ぬぬ、いつの間にやら、碧さんが「Ever17」やって終わってはる のりぽん
11/20[19:40]先越されたーというか、コンシューマのギャルゲーやったりするんですね。びっくり のりぽん
11/20[19:42]偏見だ~(^^;; then_at_w
11/20[19:43]チン終了。 娘々
11/20[19:43]どうでもいいのだが、妊娠すると胸が大きくなるらしい。神秘的だなと。 こうたつ
11/20[19:44]あ、もう既に大きくなったよ。 娘々
11/20[19:44]見れるようにしてみたけど、今日だけね。 あずま
11/20[19:44]本には5ヶ月くらいからとかあるけどホルモンのバランスで胸が張るもんだから1カップくらい大きくなったんじゃないかなぁ? 娘々
11/20[19:47]シスプリみたいなネタものはともかく、KIDゲーなんて見向きもしなかったんじゃ? のりぽん
11/20[19:48]そうなのですか。しかしあとでしぼむという罠が・・・。 こうたつ
11/20[19:49]エロゲ系のサイトで話題にでもなってるんかのう? のりぽん
11/20[19:49]しぼむよ。でも妊娠する前よりは大きくなる人が多いみたいだね。 娘々
11/20[19:50]あずまさん、さんくー のりぽん
11/20[19:51]とりあえず、全部ダウン労働しておきますかの(-_-;; のりぽん
11/20[19:51]見えなくしたのは、検索対策でうか?>あずまさん のりぽん
11/20[19:52]必要だったら圧縮ファイルに固めときましょうか あずま
11/20[19:53]いやなんといいますか、書き続けられないものを見せるのは恥ずいのですよ あずま
11/20[19:54]わしは残骸でも何でもさらしちゃってますな(-_-;; のりぽん
11/20[19:57]恥ずかしい残骸物であってもそれを書いてた当時の自分を尊重してやりたいというか のりぽん
11/20[19:57]それぞれの年のディレクトリに1年分の固めたやつを置きます あずま
11/20[19:58]たんに面倒で放置してるだけという線もなくはないですが(-_-;;;; のりぽん
11/20[20:07]というわけで選手交代。 View★
11/20[20:07]おう、来年パパさんなおひと のりぽん
11/20[20:08]そうでし。パパさんになってしまうでしよ(^^;) View★
11/20[20:11]まぁ、嬉しいけどね(*^^*) View★
11/20[20:12]2人の娘もちなわしの弟の話では、大変らしいではありますが自分の子ってのはやっぱりかわいくてしょうがないんだそうで のりぽん
11/20[20:14]おめでたいことでしゅな、ほんと のりぽん
11/20[20:14]キサキチさんもこれでまごうことなきおぢさんですな(☆_-) のりぽん
11/20[20:15]かわいくてしょうがない<やっぱそうでしょうねぇ。(^-^) View★
11/20[20:15]おめでたいこと<ありがとでし(^-^) View★
11/20[20:15]ひとはこうしておじさんになっていくのね あずま
11/20[20:16]いやはや今宵はパパママに乾杯さね あずま
11/20[20:16]おぢさん<生まれたときには34…(ぼそ) 娘々
11/20[20:16]ふはは、あずまさんもそのうち仲間入りさ(-_-;; のりぽん
11/20[20:18]なにをー、こいつー。あっははははー あずま
11/20[20:20]まぁ、今から楽しみですわ。 View★
11/20[20:21]そうね、そうね あずま
11/20[20:22]ええ、4年後が楽しみですね(マテ のりぽん
11/20[rank]10年後が楽しみだ(某教団談)
11/20[rank]PS2用ソフト「ヒカルの碁3 藤原佐為ファイティング囲碁」(びゅっきー投票応募作品) ぽん
11/20[20:29]うちの近所で男の子を対象としたキス魔が捕まったらしい。 娘々
11/20[20:30]犯人は…男(-_-;;) 娘々
11/20[20:30]おうおう あずま
11/20[20:31]わ、わたしは新宿区在住ですから(-_-;;; のりぽん
11/20[20:31]http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1037312706<125 娘々
11/20[20:32]ふ、不安だ〜。 娘々
11/20[20:32]某氏は確か最近神奈川にいったはずでは?(-_-;; のりぽん
11/20[20:33]ま、まま、まだ28歳じゃないぞう あずま
11/20[20:33]ぼ、ぼくもまだセーフですじゃ のりぽん
11/20[20:34]つ、捕まらないようにね (-_-;;) 娘々
11/20[rank]♪あの頃 君はー 苦かった〜
11/20[rank]女の子はエレガントに
11/20[20:37]いつの間にか8人。 娘々
11/20[rank]強い妖戦士 田中
11/20[20:38]ふんじゃま、そろそろ報告書とか書かないといけないんで真面目に仕事するっす のりぽん
11/20[20:39]ほにゃ あずま
11/20[20:39]うにゃ。頑張ってね〜>ぽんさん View★
11/20[20:40]23時頃にはおうち帰って、また出てくるです。今日は皆出てきますかねえ? のりぽん
11/20[20:40]ふに?箝口令は解除かえ?>妹 一介のキサキチ
11/20[20:40]ずっといると思ふ あずま
11/20[20:40]また乾杯でもしませう。では〜 のりぽん
11/20[20:41]こんばんは>ALL / お仕事がんばって。>ぽんさん 一介のキサキチ
11/20[20:41]がんばってくだされ 久遠/ゼロ
11/20[20:41]解除<ということでし。 View★
11/20[20:42]))...また潜行... 久遠/ゼロ
11/20[20:49]今日は皆<その予定でし。 View★
11/20[20:59]はわわぁ。病院生活は9時消灯だからちょっと眠くなって来ちゃった(/_=) 娘々
11/20[21:19]娘々さんおめでとでし〜。 Sayurist
11/20[21:19]昨年に続きこの日に重大発表ですか。すごい(^^; Sayurist
11/20[21:25]ありがとうございます〜>Sayuristさん 娘々
11/20[21:26]そう言えば去年もこの日に結婚するって言ったんだっけ。 娘々
11/20[21:35]11/20[22:34]そのうちほんとに1年後そうなるとは… 娘々
11/20[21:37]禁酒かー あずま
11/20[21:43]シュレディンガー音頭に出てくる、ψ,φって何?(びゅっきー投票応募作品) IKK 一介のキサキチ
11/20[21:44]し、渋っ あずま
11/20[21:44]もう最高に渋まりまくりっ あずま
11/20[21:45]「中期国債ファンド」の0.96倍ぐらい渋っ あずま
11/20[21:45]もう勝手に呑んでまさあ あずま
11/20[21:46][rank]<うまいなぁ〜。 Sayurist
11/20[21:46]国際ファンド<今一歩及ばずか。>あずまさん 一介のキサキチ
11/20[21:46]わんばんこー あずま
11/20[21:47]相変わらず水しか飲むもんないぞ…。 Sayurist
11/20[21:48]醤油で乾杯。 あずま
11/20[21:49]私もアルコールの類は無いぞ〜。 一介のキサキチ
11/20[21:49]中国ファンドってそんなに渋いとも思わんけど(^^; Sayurist
11/20[21:50]てゆうよりいつから渋さを競うようになったんだ…。 Sayurist
11/20[21:51]確かに醤油ならあるけど勘弁。。 Sayurist
11/20[21:51]発泡酒はさっき呑んじゃったしなぁ。 View★
11/20[21:51]と思ったらウイスキー登場。 View★
11/20[21:52]ψ,φ<これがなかったら、梨花(イファ)女子大学が出てくるところでした。 一介のキサキチ
11/20[21:52]いへ。誰も気付かなかったシンプルな解を、渋いというておるのです。もしくはエレガント。 あずま
11/20[21:52]View★さんこんばんは〜。おめっとさんです。 Sayurist
11/20[21:53]甥か姪かはいつごろわかるんかのう?>義弟殿 一介のキサキチ
11/20[21:53]ありがとう〜(^-^)>さゆりすとさん View★
11/20[21:53]身近な題材ほど美しいと思うのです。中期国債ファンドは盲点でしたわ。 あずま
11/20[21:54]甥か姪<生まれるまで秘密でし。(^^;) View★
11/20[21:55]生まれるまで<生まれた後も秘密にされそうですが(--; 一介のキサキチ
11/20[21:55]うーむ、今回は高度な作品が多いなぁ。(^^;)>投票 View★
11/20[21:56]というわけでウイスキーのコーラ割りで乾杯。( ^^)/■ View★
11/20[21:56]何のひねりもないと思ったんだけど。そんなもんすかね(^^; Sayurist
11/20[21:58]シンプルなほど美しいってのと、ひねって面白くするってのとがあると思うのです あずま
11/20[21:58]なるほどね。 Sayurist
11/20[21:59]あえてどっちかは生まれるまで訊かないつもりだよ。>男女 娘々
11/20[21:59]乾杯( ^^)/■←実はクルトンの入った瓶 一介のキサキチ
11/20[21:59]来年はどんな重大発表があるんだろうとか思ってみたり。 Sayurist
11/20[21:59]ψにφと中国ファンドは感動しました。いやホント。酒入ってますけど。 あずま
11/20[21:59]離…バキ(O_O)\(-_-# Sayurist
11/20[22:00]クルトンばりぼり。かむぱい。 あずま
11/20[22:01](O_O)\(-_-#<この顔文字も久しぶりに見たなぁ。(^^;) View★
11/20[rank]離…離散コサイン変換っ
11/20[22:02]ばりぼり<夕食前はいっぱいに詰まっていたのに、もう2/3くらいに…。 一介のキサキチ
11/20[22:02]さっき過去ログから拾ってきました(w Sayurist
11/20[rank]離…離珠っ(古)
11/20[22:04]ブレイドって雑誌で守護月天の続きやってますよ〜。 szk
11/20[rank]いーかげんにしなさい!ファインマンさん(びゅっきー投票応募作品)
11/20[22:05]http://www.dd.iij4u.or.jp/~ume20/f_name/<女の子の名前 View★
11/20[22:06]http://www.phoenix-c.or.jp/~fujisaki/m_name/dic.cgi<男の子の名前 View★
11/20[22:06]ビデオで出たのは知ってましたが、まんがも新しいのがあったのですか あずま
11/20[22:07]ウサギ、羽鷺(うさぎ)、ウサ子…はあはあ あずま
11/20[22:10]名前の第一候補につては、まだ箝口令?>義弟殿 一介のキサキチ
11/20[22:11]知り合いは女の子に「彩理」って名前つけたな。理を彩るってことさね。 szk
11/20[22:11]アンドロメダってどうなん。アンドロメダって。 あずま
11/20[22:11]言わないよ〜。 View★
11/20[22:12]あ、失礼。言わないよ。>名前候補 娘々
11/20[22:13]君から余計なことは言わなくてよろしい。ねぇ?おぢさん (-_-;;) 娘々
11/20[22:14]おぢさん<ぐぬぅ(--#>妹 一介のキサキチ
11/20[22:14]ときどきすさまじいのが混じってるなあ あずま
11/20[22:17]もう第一候補があるにはあるんですね。 Sayurist
11/20[22:17]あんまり私をイライラさせると吐くぞ (-_-;;)%脅迫 娘々
11/20[22:17]ご、ごめんなちゃい…。 Sayurist
11/20[22:18]ん〜。そうですね。でもまだ男か女か分からないし親とももめてることだからあんまり言いたくはないかな? 娘々
11/20[22:18]すさまじい<「を」で始まる女の子の名前もかなり。>あずまさん 一介のキサキチ
11/20[22:18]Sayuristさんじゃないですよ〜>脅迫 娘々
11/20[22:18]ばーさまじゃん>を 娘々
11/20[22:19]ああ、あれは最後か>を 娘々
11/20[22:19]親とももめてる<説得工作には協力するでよ。>妹 一介のキサキチ
11/20[22:19]乙葉(をとは)なんかかっこいいなと あずま
11/20[22:21]さいとうたかをみたいに「を」で終わるんじゃなくて、「を」で始まるんだもんなあ あずま
11/20[22:21][18:35]旦那のもしかすると、私が持っていったCPUクーラーかもしれませんよ?(--;;;>妹 一介のキサキチ
11/20[22:22]最後が「は」で終わる名前が個人的に好き。 Sayurist
11/20[22:23]や、それだけじゃなくピーって凄く高い音が聞こえるじゃん。家電はしょうがないのかも知れないけど>CPU 娘々
11/20[22:23]おめでとうございます>お二人 かをす
11/20[22:23]ボクに娘が生まれたら「紫(ゆかり)」にしたいと思ったり then-d
11/20[22:23]ん〜ん。別に良いよ。だって名前はつけたもん勝ちだし。 娘々
11/20[22:24]……っていうか、あんたその前に大切なこと忘れていませんか?(自爆) then-d
11/20[22:24]わんばんこー あずま
11/20[22:24]大体嫁いだ先の両親は快く良いんじゃないって言ってくれてるから。 娘々
11/20[22:24]ありがとうです〜>かをすさん 娘々
11/20[22:25]ピー<じゃ、違うな。ファンの音はそんな音じゃないから。>妹 一介のキサキチ
11/20[22:25]こんばんは かをす
11/20[22:26]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
11/20[22:27]今年で6回目ですか。早いもので かをす
11/20[22:27]今姓名判断で占ったら私の旧姓がえらい悪かった…。もう少し考えて名前を付けて欲しいもんだ… (-_-;;) 娘々
11/20[22:28]良くない配列だとか事故運ありだとか…大体総画が悪いつーの (-_-;;) 娘々
11/20[22:29]お大事になさってください>娘々さん かをす
11/20[22:31]姓名<んじゃ、今は?>妹 一介のキサキチ
11/20[22:31]いっそのこと英語表記にするとか(-_-;>名前 szk
11/20[22:34]今は凄く良いっす。でも旦那との相性は最低(笑) 娘々
11/20[22:38]あと半年もありますからゆっくり考えましょう>名前 かをす
11/20[22:39][19:44]見どこだっけ?>アズマンパ王子 一介のキサキチ
11/20[22:40]「私見」からどうぞ あずま
11/20[22:40]消えたことになってるので、うちのトップページからは行けませぬ あずま
11/20[22:42]サンクス>あずまさん 一介のキサキチ
11/20[22:43]あずまさんとこの保存完了。 かをす
11/20[22:44]気が向いてまた書きはじめたら公開ですわ あずま
11/20[rank]罠カード:強制命名「未緒」を場に伏せて某氏のターンは終了だ…
11/20[22:50]ただいまー のりぽん
11/20[22:50]かをすさん、おひさしう のりぽん
11/20[22:50]をかゑり あずま
11/20[22:51]お帰り>ぽんさん 一介のキサキチ
11/20[22:51]おひさしぶりです かをす
11/20[22:51]ぽんさんおかえり〜 View★
11/20[22:52][09:46]松本亨の株式必勝学14年間取られたままです(-_-;; Sayurist
11/20[22:52][09:46]ゴールデン免許無くしたままほったらかしだけどそろそろ再発行せねば…。 Sayurist
11/20[22:53]「未緒」<そいえば某事典をよく見ると載っていたなぁ。 View★
11/20[22:53]警察には届けたんですか あずま
11/20[22:54]ええ。前書きこんだ日に届けました。 Sayurist
11/20[22:54]免許証は大事ですもんなあ。使わなくても あずま
11/20[rank]DDR用コントローラでゲームを楽しむXIファン(びゅっきー投票応募作品) IKK
11/20[22:56]いつの間にか12人。 View★
11/20[rank]今後一切ファシスト活動を禁ずる(びゅっきー投票応募作品)かをす
11/20[22:59]「キューサイ」ネタで行こうとしたら既出だった かをす
11/20[22:59][09:47]某ML流通量が少なかったなぁ。入った頃で月5通、97年以降は年に数通だった…。 Sayurist
11/20[22:59][09:48]虫歯一度親知らず抜くのと一緒に治療したけど、また5年くらいほったらかしで大穴開いてます(汗) Sayurist
11/20[23:00][09:49]将来の夢………(以下略) Sayurist
11/20[rank]迷彩ファッションの女の子(びゅっきー投票応募作品)ぽん
11/20[23:02]虫歯はあんまし人のこと言えないでし(-_-;;; のりぽん
11/20[23:05]私の入れたのが二つあるなあ>ミニ私見 かをす
11/20[23:08]ん、なんだろう? のりぽん
11/20[rank]いぢめる?
11/20[23:11]easy mail のりぽん
11/20[23:12]「ネットサーフィン中にサメに食われる」と「無事故、無違反、無運転」 かをす
11/20[rank]関西ファーストフードといえば、たこ焼き(びゅっきー投票応募作品))かをす
11/20[23:13]#「財布(ぁゃιぃ)」と、やろうとしたが、文にならず投票を断念。 一介のキサキチ
11/20[23:16]のりぽんさんの日記読みました。なるほど「ミニ私見」にはそういう思いがあったんですね。 Sayurist
11/20[23:16]ほほう、まさしくネタ投票ですな のりぽん
11/20[23:16]三浦さんの件は以前ここでその話があったんで知ってたんですけど。ごめんなさい。全然気付かなかったです。 Sayurist
11/20[23:19]一応気付いてましたが黙ってました あずま
11/20[rank]ソウルの名門大学なのさ、梨花(イファ)女子大学(びゅっきー投票応募作品)かをす
11/20[23:20]いや、別にね。あんまり深くとられてもなあというのもあって明言はしてこなかったんですけど のりぽん
11/20[23:21]「サ」+「イファ」のパターンは、調査不足で「イファ」で始まる語が出てこなかったのであきらめたのでした あずま
11/20[23:22]ふ、復活祭ファンファンファーマシー…とか,,,(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[23:22]年をへて離れていく人もいるし。6年にもなるし。ここらではぐらかさずにちゃんと書いておこうと のりぽん
11/20[23:22]))...潜れ潜れ... 久遠/ゼロ
11/20[23:23]今読みました。そういうことだったんですか・・・>ミニ私見 かをす
11/20[rank]「FERCが何の略か教えて下さい。」「Far East Research Co.です。」(びゅっきー投票応募作品) IKK
11/20[23:24]心にしまっておくだけじゃいつか忘れちゃいそうなんでね(^^; のりぽん
11/20[23:24]ハングルまで引っ張り出したのは反則かな(笑)>イファ かをす
11/20[rank](誤)ファーマシー→(正)ファーマシィー
11/20[rank]決めてください、ファイナルベント(びゅっきー投票応募作品)かをす
11/20[23:25]ファーマシィーネタもFERCネタも考えたけどいいのが思いつかなかったっす(-_-;; Sayurist
11/20[23:26]黙ってました<同じく。 View★
11/20[23:27]ちなみに嫁さんはつわりでダウンです。 View★
11/20[23:27][21:52]ψ,φこれ。(~ー~)>かをすさん 一介のキサキチ
11/20[23:27]「皆さんおやすみ〜」だそうです。 View★
11/20[23:28][09:41]5,000点も賭けてくれて光栄である。しかしアレである。本名をあまり書くでない。会社で、ひらがなの同姓同名を見つけたと言われたことがあるでの。 あずま
11/20[23:28]おだいじに。 あずま
11/20[23:28]妹は、ダウンしたか。 一介のキサキチ
11/20[23:29]「すまんのう。」と言ってます(^^;) View★
11/20[23:30]つわりですか・・・ かをす
11/20[23:30]同姓同名<ぷにケ6会場でも同姓同名の方が呼び出されてましたが?>あずまさん 一介のキサキチ
11/20[23:31]ああつ かをす
11/20[23:31]ああっ!既出だったのか!>梨花 すみません>キサキチさん かをす
11/20[rank]焦げ臭いファン(CPU用)
11/20[23:32]承認ください、ファイナルフュージョン(びゅっきー投票応募作品)ぽん のりぽん
11/20[23:32]「生むまで続く」とあなたの義母が言ってましたよ。>義弟殿 一介のキサキチ
11/20[23:32]今日の一言「おめでとう」 サトル
11/20[23:32]韓国の俳優の名前にでもしときゃよかった かをす
11/20[23:32]わしもイカした筆名があればよかったのですが、まあ、ぷにケ会場にまで会社の人は来るまいて… あずま
11/20[23:32]退院したばかりなのでまだ体力が戻ってないみたい。 View★
11/20[23:32]んが、ネタにしそこねた のりぽん
11/20[23:32]本日のラッキー投票は…… サトル
11/20[23:33]あったかいものでも作るか あずま
11/20[23:33]「生むまで<あ、聞いてます(^^;) View★
11/20[23:33]寒いですからお気をつけて・・・ かをす
11/20[23:33]ラッキー投票<ひー、あと何分だよー(悲鳴 のりぽん
11/20[23:34]ありがとうございます。>サトルさん View★
11/20[23:35]人数も増えてきたし乾杯でもしますか? のりぽん
11/20[rank]先輩〜
11/20[23:37]は、はやまったっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[23:38]スープを入れてきたさー あずま
11/20[23:38]乾杯<らじゃ。 View★
11/20[23:39]ちなみに、計算機たちの冷却のために11月でも窓を開けているのは秘密さー あずま
11/20[23:39]あ、酒入れてこよう あずま
11/20[23:39]酒はだいぶ飲んだので爽健美茶で。 View★
11/20[23:39]牛乳入れてきました かをす
11/20[23:40]親が紅茶持ってキター 一介のキサキチ
11/20[23:40][09:43]ありがとうー%こんなのあったのか…… サトル
11/20[rank]「爽健美茶」を「送検日茶」と変換する馬鹿辞書
11/20[23:41]何にもないので蜂蜜を湯でとかしました(-_-;; Sayurist
11/20[23:41]またウォッカ。 あずま
11/20[23:41]送検の日に飲むお茶。どんな味なんでしょうね かをす
11/20[23:41]わしは牛乳なり のりぽん
11/20[23:42]んでわコーラで then-d
11/20[23:42]ジョージア 久遠/ゼロ
11/20[rank]送検日茶
11/20[rank]証券備茶
11/20[23:44]準備はよろしいかな? のりぽん
11/20[23:44]壮健日茶 あずま
11/20[23:44]おす。 あずま
11/20[23:44]ちょっと待って…… サトル
11/20[23:44]では、僭越ながら音頭をとらせていただきます のりぽん
11/20[rank]総研備茶
11/20[23:45]うい。%結局少しウイスキー入れた View★
11/20[23:45]♪ちんこもみもみ も〜みもみ(違 Sayurist
11/20[23:46]OKです%牛乳 サトルψφ
11/20[23:46]ウイスキー、ラッパ飲みで(-_-; szk
11/20[23:46]牛乳が3人ですか かをす
11/20[23:47]馬鹿馬鹿しくも熱くそして楽しかったなんでもランキングの思い出と のりぽん
11/20[23:47]牛乳<瑞佳味ですか…… then-d
11/20[23:47]6年たってここに集えるくされ縁とに のりぽん
11/20[23:48]そして新しい仲間と、あたらしい命の無事な誕生を祈って のりぽん
11/20[23:48]かんぱーい( ^^)/□ のりぽん
11/20[23:48]乾杯 ( ^^)/□ 一介のキサキチ
11/20[23:48]かんぱーい。( ^^)/□☆ View★
11/20[23:48]乾杯(^^)/□ かをす
11/20[23:49]乾杯さね( ^^)/□ szk
11/20[23:49]乾杯( ^-^)/□  サトルψφ
11/20[23:49]はじめてのかんぱい(^^;)/□ then-d
11/20[23:49](^^ )ノ□乾杯〜 Sayurist
11/20[23:49]乾杯。変わったことと、変わらなかったことに。 あずま
11/20[23:49]かむぱい( ^^)/□  久遠/ゼロ
11/20[rank](-_-)v-~テンパイ
11/20[23:50]ぶはっ。いっぺんにたくさん飲んだらのどが焼ける あずま
11/20[23:50]ぎゅうにゅう冷たい〜 のりぽん
11/20[23:51]焼ける…かと思ったら、いい感じでぬるくなっていた。紅茶が。 一介のキサキチ
11/20[rank]はちみつくま斬 (他所でみかけた割と気に入ったネタ
11/20[23:51]これからもよろしくなのですよ のりぽん
11/20[23:51]車通勤じゃなくなったから、いくら飲んでもオッケ〜(^^; szk
11/20[23:51]4,649。 あずま
11/20[23:51]牛乳はいつ飲んでもおいしいですね かをす
11/20[23:52]こちらこそよろしくなのですよ。>ALL 一介のキサキチ
11/20[23:52]ウイスキーがちと多かった鴨。 View★
11/20[rank]タイムベントして6年前からやりなおし
11/20[23:52]98年新規参入者ですが、変わらずご愛顧戴いていることに多謝 then-d
11/20[23:53]夫婦共々これからもよろしくです。>ぽんさん&all View★
11/20[23:53]やり直すなら7年前からかねえ(^^;; のりぽん
11/20[23:54]つかず、離れず。がんばったり、がんばらなかったり。 久遠/ゼロ
11/20[23:54]最近めったに来ませんが、よろしくおねがいします かをす
11/20[23:54]今年もよろしくお願いします(遅) あずま
11/20[23:54]牛乳が3人<「ミルクで乾杯。3人揃っておめでとう〜」ですな(-_-;; Sayurist
11/20[23:55]来年には子供も共々、ってなるかな。 View★
11/20[23:55]冷えたウォッカはたまりまへんな。 あずま
11/20[23:55]ポタモスみたいな〜とか<ミルクで乾杯 サトルψφ
11/20[23:55]あのころにああいうサイトに参加できたってのは、すごいことですよね・・・ かをす
11/20[rank]「そんなに気をつかって普通の言葉で喋らなくていいから。よろしゅーたのみまんがなーでいいよ」
11/20[23:57]情熱のなせる業 のりぽん
11/20[23:57]冷えたウォッカ<霜がつく位冷やして飲みましょ〜。 szk
11/20[23:57]まさか、ここから親戚付き合いする様になる人が出るとは思わなかったなぁ(笑) 一介のキサキチ
11/20[23:57]ミルクで乾杯は一度やったことがあります。アニキ3人でむさ苦しいったらありゃしません あずま
11/20[23:57]「わざ」と読むか、「ごう」と読むか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[23:58]http://blogdex.tripod.co.jp/encyclopedia/<ここに載らないのが不思議なくらいです かをす
11/20[23:58]ありていに言えば、変な電波が出ていたと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[23:59]やべ、準備してない… Sayurist
11/20[23:59]わはは、電波だしまくり のりぽん
11/20[23:59]「何でも」とごっちゃになってるんでしょう あずま
11/20[23:59]対話でも毎日無駄に高いテンションで何か叫んだり会話してたし のりぽん
11/20[23:59]あ〜 サトル

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 199回 のりぽん
  2. 124回 あずま
  3. 73回 娘々
  4. 67回 View★
  5. 39回 一介のキサキチ
  6. 39回 then-d
  7. 37回 久遠/ゼロ
  8. 32回 Sayurist
  9. 27回 かをす
  10. 22回 szk
  11. 18回 ろんろん少佐β
  12. 17回 碧
  13. 11回 then_at_w
  14. 10回 こうたつ
  15. 10回 View%会社モード
  16. 8回 ダン池田
  17. 7回 Sian♪
  18. 7回 鶴来あさき
  19. 7回 berger
  20. 6回 嫁
  21. 6回 (ろ)の人%会社
  22. 5回 サトル
  23. 3回 サトルψφ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:10:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5