ログ


全現在ログ:700行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
11/07[00:00]__-) ろんろん少佐β
11/07[00:01]鷺04 鷺沼駅〜中有馬〜すみれが丘〜センター北駅〜センター南駅(東急:6/16新設) View★
11/07[00:01]0行 一介のキサキチ
11/07[00:01]更新無しっぽい? 久遠/ゼロ
11/07[00:01]おめでとうございます>少佐殿 一介のキサキチ
11/07[00:01]今回は更新遅かったなぁ。 View★
11/07[00:01]ろんさんおめでと〜。 View★
11/07[00:01]ふふり♪ ろんろん少佐β
11/07[00:01]ががーん あずま
11/07[00:02]これは久しぶり、おめでたう あずま
11/07[rank]野咲すみれが丘
11/07[00:02]流石は少佐殿。 久遠/ゼロ
11/07[00:02]0行を見ちゃいましたよ(--; / ラス取りおめでとう。>義弟殿 一介のキサキチ
11/07[00:02]ども。 ろんろん少佐β
11/07[00:02]というわけで今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
11/07[00:03]であん あずま
11/07[00:03]ラス取り<ありがと〜。 View★
11/07[00:03]ぐっない、眠る人々。 久遠/ゼロ
11/07[00:04]審判を買収してまで勝ちに行った甲斐がありました(-_-;;;;%ナヌ? ろんろん少佐β
11/07[00:04]おめでとう。世界のみんながアナタを見ていたよ あずま
11/07[00:04]おやすみなさい>義弟殿 一介のキサキチ
11/07[00:05]では、出社‥。 ろんろん少佐β
11/07[rank]BGM:ムーンライト伝説
11/07[00:06]いってらっせー。 久遠/ゼロ
11/07[00:06]おう、働くがいいさ あずま
11/07[00:06]行ってらっしゃい。>少佐殿 一介のキサキチ
11/07[00:07]働けど働けど我暮らし楽にならず… 久遠/ゼロ
11/07[00:08]って言うか。働いてるから楽ぢゃないんだ、きっと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/07[00:08]私が釣れるかの点についてですが、この間の日曜日に開催されたGlasses3において、一番金を使ったのがここ(http://www.meganekko.nu/guppy/main.htm)ではないかという…。うっかり単価千円のマウスパッド3種類をコンプリートするではない。>自分 一介のキサキチ
11/07[00:09]あんさん、男前やで〜。 久遠/ゼロ
11/07[00:10]働かないと買い物できないので生きていけません あずま
11/07[00:10]お金は一箇所にあつまるもんなのよ〜 野村サ●ヨ
11/07[00:11]不労所得のある人間の懐に集まるもんなのよ〜。それが資本主義。 野村サ●ヨ
11/07[00:11]二択の世界やなー。資金はあれど時間はあらず。 久遠/ゼロ
11/07[00:12]へー。浜松町にいたんすか あずま
11/07[00:12]Let'sNote、Muramasa、、、、ぽっちぃ、、、、 野村サ●ヨ
11/07[00:12]はっはっは。なにを言ってるんだい、さっちん(愛称)(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/07[00:14]浜松町<今週末、京急蒲田駅に降り立つ予定の勇者は居らぬか? 一介のキサキチ
11/07[00:14]もー、キャラクターグッズには引っ掛からないヨ 久遠/ゼロ
11/07[00:14]3次元に興味ないとか言っといて、今ごろ共有しまくってたら●●●>トルシエ 野村サ●ヨ
11/07[00:14]ははは。また妙なところで再会することになりそうで。 あずま
11/07[00:15]キャラクターグッズ<でも同人グッズには引っかかる罠。 一介のキサキチ
11/07[00:15]…とか言いながら、毎月2冊程度づつアンソロ本が増えているのは謎…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/07[00:16]ちぃ、見透かされたぁ(/o;) 久遠/ゼロ
11/07[00:17]なまじ資金があるぶん買っちゃうのよねー…(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[00:17]京急蒲田駅<土曜日にK-B○OKSでカタログを買ったら、翌日のエコケットで500円で売っている罠。340円も高い買い物をしたですよ(。。 ) 一介のキサキチ
11/07[00:18]へー。わすもとらのあなで840円でしたわ あずま
11/07[00:18]時は金なり、と言う事でひとつ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[00:19]エコケット<「通常700円のところ、500円で販売。」とのことでした。>あずまさん 一介のキサキチ
11/07[00:19]て言うか、駅名と日付でイベントが判別できると言うのも大したモンですな。 久遠/ゼロ
11/07[00:20]へー。まあ、会場売りと委託店舗で値段が違うのは仕方ありますまい あずま
11/07[00:20]うー。東風荘やってて疲れた。 Sayurist
11/07[00:20]んー。でも今一つ、キサキチさんとあずまさんの間に共通項が見つからんなー 久遠/ゼロ
11/07[00:20]そりゃまあ、行くと決めてたらわかりますよう あずま
11/07[00:20]あ、組長関係かΣ(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[00:22]日曜8時30分テレ朝以外の共通項を見出せない…(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[00:23]取りあえずロロ11は外せない(謎) 一介のキサキチ
11/07[00:23]炉関係以外ではあんまし共通項はないかなあ あずま
11/07[00:24]炉っても随分種類が違うような気もするけど。 Sayurist
11/07[00:24]うあー。アニメとかのクイズに出て、謎の記号を書いて去って行く人のよーだー(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/07[00:26]過去ログ最高。Sayuristが真性ヌトーカーであることが判明した 野村サ●ヨ
11/07[00:26]いまさら読みはじめ あずま
11/07[00:26]炉関係<おそらく。2次元の更に年齢が低いところへ引っぱっていってますが。 一介のキサキチ
11/07[rank]世の中は2種類のおジャ魔女で分けられる。めがねっ娘なおジャ魔女と、めがねっ娘でないおジャ魔女だ。
11/07[00:27]とは、違うんですか?(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[00:28]ヌトーカーって何? Sayurist
11/07[00:28]いまさら<しかし、幼女と書いてぷにと読むのは、漢と書いておとこと読むのよりひどくはないか? 一介のキサキチ
11/07[00:28]ょぅι"ょ・・・・・ざわ・・・・ざわ 野村サ●ヨ
11/07[rank]ぬっとりとしたストーカー
11/07[00:28]ぷにケットもでかくなったんで、どれみさん関係だけが目的じゃないですけどね あずま
11/07[00:29]噂に聞く、ぷにケットでしたか。 久遠/ゼロ
11/07[00:30]YahooBB?>Sayu 野村サ●ヨ
11/07[00:30]ひどくはないか < まー、「ぷに」って擬音(?)は何となく合ってる気がしないでもないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[00:31]とりあえず、カレーの人は罰として会場1階のトイレの前に来るように(何故) あずま
11/07[00:31]YahooBB?<うい。8M。 Sayurist
11/07[00:31]噂に聞く<いっそのこと来てみては?最大の見物は15:45からのジャンケン大会ですよ?(ヲ>久遠さん 一介のキサキチ
11/07[00:31]計測サイトによると2.8Mbpsくらい出るみたい。 Sayurist
11/07[rank]まだ人の胸に「ぷにくら」があった時代
11/07[00:32]電話局から4.5km離れてる割にはけっこういい数字じゃないかな。 Sayurist
11/07[00:33]金曜日も夜勤なんですー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/07[00:33]実質何M出るの? 野村サ●ヨ
11/07[00:34]まぁ、どうせ遠出するならOFF会に参加するですよ。当分、無理だろーけど(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[rank]くるくる輪廻
11/07[00:34]ほほう。いずれ。 あずま
11/07[00:35]いずれ、ライムサワーとか梅サワーとか飲みましょうぞ。 久遠/ゼロ
11/07[00:35]実質って? Sayurist
11/07[00:35]で、共有状況はどうでっか?3次元やってる? 野村サ●ヨ
11/07[00:36]正直そんなにスピード出てもしょうがない気がする。 Sayurist
11/07[00:36]OFF…どうだろう?また、車で(4号線を)Go!の予定なもんで。 一介のキサキチ
11/07[00:36]くるくるりんねは単行本にならないなあ あずま
11/07[00:37]いあ。夏とか冬の大漫画大会前後とかに催されると違うんですかね。 久遠/ゼロ
11/07[00:37]共有<んー、そういうのはしないっすよ。たぶん。 Sayurist
11/07[00:38]ええ、いずれ。また。 あずま
11/07[00:38]))...明日は資源回収の日だから、ダンボール出さにゃー... 久遠/ゼロ
11/07[00:39]単行本に<そうですね。私はこれだけの為に「小学一年生」を購読するのは抵抗があるので。>あずまさん 一介のキサキチ
11/07[00:39]毎月雑誌を買いにいこうとしてもたぶん忘れますわ あずま
11/07[00:40]Shutdown...... 野村サ●ヨ
11/07[00:41]「小学一年生」<くるくるりんねの同人誌を書いている人はちゃんと購読しているんだろうか?絵だけ見て書いているとか? 一介のキサキチ
11/07[00:43]マニヤなら定期購読かなあと あずま
11/07[00:46]ミミ17も外せないことが判明。#交換してもらわないと。 一介のキサキチ
11/07[00:47]定期購読<それで全年齢対応の同人誌の率はどの程度なのやら(w。 一介のキサキチ
11/07[00:48]ここのカタログは検索がしやすくてたいへんよろしい あずま
11/07[00:50]検索<絵の大きさ、サークル名と著者名が書いてあるあたりとかですか? 一介のキサキチ
11/07[00:52]索引がサークル名と個人名とあるのと、全体にていねいなとこですかね あずま
11/07[00:52]ページのすみに、ハナ〜ババまでうっすら書いてあるのに今気が付いた。これならおジャ魔女を見ていなくても順番が分かるというもの。 一介のキサキチ
11/07[00:53]それは動画落としにハマっていないからですね(-_-;;;>スピード出てもしょうがない (ろ)の人%会社
11/07[00:56]それではそろそろ寝るとします。ではでは。>ALL 一介のキサキチ
11/07[00:56]んじゃま あずま
11/07[01:08]HDDの空きが600MBしかないのに動画を落としてもなぁ(^^; Sayurist
11/07[01:09]then-dさんは行ったんですかね> http://www.bungaku.net/furima/fremafryou.htm 
11/07[01:10]下手すると1本落ちないですよ(^^;>600MB 
11/07[01:10]8.4GのHDだから開けても知れてるなぁ。 Sayurist
11/07[01:14]ものすご〜く妖しい動画でもあげましょうか(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/07[01:19]へー、こんなのやってたのか あずま
11/07[01:31][01:14]いえ、あまりマニアックなのは遠慮しておきます(-_-;; Sayurist
11/07[01:42]どの程度だと「あまりにマニアック」なのでしょうか?(-_-;;; すでに常人と同じ感覚は持ち合わせておりませぬ(-_-;;;;;;;; (ろ)の人%会社
11/07[02:50]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0211/06/nj00_ibook.html<つまり、グラフィック、CPU、メモリのすべてが上がって、値段が下がった訳ですか(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/07[09:28]修行僧の身には文学も哲学も「遊戯」と解釈されます。もういや。 then_at_w
11/07[09:36]何すか、その修行僧って(笑) 
11/07[12:36]昨日の夜は結構ログが進んだねぇ。 View%会社モード
11/07[12:37]11/06[23:52]美緒http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A6%82%E6%9C%88%E7%BE%8E%E7%B7%92&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja View%会社モード
11/07[12:37]結構間違えてる人は多いようで(^^;) View%会社モード
11/07[12:38]ちなみに一番上は会社で見るべからず(-_-;;) View%会社モード
11/07[18:16]美緒<……陣内?(ぉ then_at_w
11/08[00:47]あああーー!ミート君がまたバラバラになってもた! サ●ヨ
11/08[00:48]ブラックエンジェルスの松田さんが生き返ったのはヒドイ。ひどすぎてオモロイ サ●ヨ
11/08[00:50]2世漫画オモロすぎる・・・・ サ●ヨ
11/08[00:53]地獄甲子園が映画化されるらしいが・・・・ZOO1も映画化してほしいぞ・・・ サ●ヨ
11/08[00:54]うんこの臭さで体が溶けるシーンをリアルなCGで再現してほしい。マッキ-総統役に水野晴郎先生を! サ●ヨ
11/08[01:49]http://www.zdnet.co.jp/news/0211/07/ne00_microchip.html (ろ)の人%会社
11/08[01:49]少女のエントロピーを上げてみるテスト(-_-;;; さて、コストはいくらか… (ろ)の人%会社
11/08[02:05]少女のエントロピーを下げることはできるのでせうか あずま
11/08[02:35]ふーむ、今って無料ツールで簡単にゲームが作れたりするんだ…(今更 久遠/ゼロ
11/08[02:36]中学の頃とかに、こう言うのがあったらサルみたく使ってただろうけれども。 久遠/ゼロ
11/08[02:36]もー、情熱とか無いですよ。かなり。 久遠/ゼロ
11/08[02:38]物語を紡ぐ力はもう無いっぽい… 久遠/ゼロ
11/08[02:40]))...作り話の未来はもういらない♪ とか言ってみるものの、やっぱりゲームはやりたいですよ? 久遠/ゼロ
11/08[11:50]えんとろぴ〜を下げたら良い子になってしまいますよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/08[11:51]そうさ逆ならばもっとワイルドに…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/08[23:03]無料ツールで!? ただ
11/08[23:36]めぞん一刻を、びじゅあるのべる化する事も可(違 久遠/ゼロ
11/08[23:37]ヒロインは、管理人さん、こずえちゃん、八神の3択(更違 久遠/ゼロ
11/08[23:37]ただし主人公は四谷さん一択(愚 久遠/ゼロ
11/08[23:38]))...て言うか、結末の分っている物語に興味は無ぇ〜... 久遠/ゼロ
11/09[00:54]「元データ」がライブラリにある気が…色々参考にされてるのね> http://tmp.2chan.net/img2/src/1036747862252.jpg 
11/09[01:27]ときメモ2残りは隠れキャラ3人だ〜 娘々
11/09[01:45]って言うか、今頃になって攻略かよっ(-_-;(さまぁず風 久遠/ゼロ
11/09[02:25]650MB超のエ○動画がたまりにたまって焼くに焼けないし捨てるに捨てられないしでどうしたもんか(死)…ろんさんはどうしてるんですか? 
11/09[03:23]私のように700MのRに移行しましょう(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/09[03:23]それよりデカイ場合はブッタギリっすかね(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/09[03:25]つうか、最近エンコードされたのだと、みんな700Mがターゲットじゃないですかね。 (ろ)の人%会社
11/09[03:26]クオリティはできるだけ高い方がいいっすからね。 (ろ)の人%会社
11/09[03:27]いやま700MBのメディアもありますけど、それそら超えてません? 
11/09[03:28]それそら<それすら 
11/09[03:31]Rarで分割して焼くと展開が面倒だから2度と手をつけなくなってしまうだろうし…やっぱDVD±R? 動画のためってのもどうかと思うが 
11/09[04:11]ギガオーダーのはMPEGならば2枚組VCD作っちゃうっすかね。RARとかだと展開が面倒で絶対に二度と見なくなると思うよ、マジで(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/09[04:15]2枚組VCD? 
11/09[04:36]いや、中身は普通のmpegファイル。 何も特別なことをしている訳ぢゃないです。  (ろ)の人%会社
11/09[04:37]ただ、普通に2つのmpegに切ってわけたというだけです。 (ろ)の人%会社
11/09[04:37]CDから直接見られる方が、途中でCD入れ替えの必要があっとしても便利ですから。 (ろ)の人%会社
11/09[04:38]それにVCDフォーマットで焼いておくと、DVD Videoプレーヤーでも再生できるでしょ。 (ろ)の人%会社
11/09[04:39]ただ、エ○動画を「実用」されている方の場合、CDを入れ替える「手」が足りないかもしれませんが(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/09[04:42]ふむ 
11/09[04:42]mpegをVCDで焼くのって何かお勧めあります? 
11/09[04:49]私はNeroをつかっていまする。理由はタダでドライブについてきたから(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/09[05:01]ただ、VCD規格はいろいろあるので、けっこう楽しいです。 (ろ)の人%会社
11/09[05:01]SVCDなんかもありますし。 (ろ)の人%会社
11/09[11:49]今日の一言「外付HDDに置いてそのまま放置」 
11/09[12:49]今、FireWireのenclosureに安いHDD入れて外付け作ると安くて速くていいっすよ。 ろんろん少佐β
11/09[21:50]と、言うわけで。Kanonのサントラを買ってみた。 久遠/ゼロ
11/09[21:51]少女の檻、確保〜o(-_-) 久遠/ゼロ
11/09[21:52]少女の檻ちゅうても、少女専用のトラップでは無いですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/09[21:52]しかし思うように踊らされとるなぁ、わたしゃ…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/09[21:53])),,,まぁ。嫌いじゃない、けれどもね... 久遠/ゼロ
11/10[00:35]久しぶりに覗いて見ました☆ ER
11/10[00:36]みなさん、元気にされてるのでしょうかね〜 ER
11/10[00:37]おひさしう あずま
11/10[00:39]何人ぐらいが生き残ってるんですかね ER
11/10[00:40]ごきげんよう>東の方 ER
11/10[00:40]何人ぐらいが常住されてるんですか? ER
11/10[00:41]ここ数年はあんまし増減ないかなあ あずま
11/10[00:42]ここ数年変化がないということは、正確には、ここが開かれてからもあまり変化が無いと言うことでは?(笑) ER
11/10[00:43]長い目で見ると少しづつ減ってますわ あずま
11/10[00:43]11月あたりから懐かしい人が戻ってきたりも あずま
11/10[00:44]まあ、11月はお祭りですからね ER
11/10[00:46]ただ、入り浸る人が減ってるんで、ちょっと静かにはなってきてます あずま
11/10[00:47]私が覗いたのも11月になったからというのが理由ですね〜 ER
11/10[00:47]みんな暇ではなくなったということでしょうね〜 ER
11/10[00:48]明日早いんで寝ますわ あずま
11/10[00:48]さばら あずま
11/10[00:48]またはMXで交換してて忙しいとか(笑) ER
11/10[00:49]さようなら東の方 ER
11/10[00:50]ちょっとログでも見てましょうかね ER
11/10[00:56]首輪物語にはちょっと笑うものがあるな(笑) ER
11/10[01:03]相変わらず、壊れている方が多いらしい。喜ばしいことだ ER
11/10[01:07]まるで、自分だけは壊れてないっていいかただな(笑) ER
11/10[01:14]さて私も撤収しますかね ER
11/10[01:27]実はManaChatはバトルロイヤルなのです…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/10[01:28]最後に勝ち残った対話者は、どんな願いも叶うと言う…(-_-;;(更違 久遠/ゼロ
11/10[01:29]て言うか勝負方法が判らねぇΣ(-_- 久遠/ゼロ
11/10[01:30]))...闘わなければ生き残れない…、らしい... 久遠/ゼロ
11/10[rank]先行映画化、もう一つのまなちゃワールド
11/10[04:35]http://www.asahi.com/national/update/1109/029.html<またまた、自作自演の香りが…(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[04:37]久遠氏ははじめから壊れていたから、出場権が得られなかったんですよ(-_-;;>バトル炉猥犯る ろんろん少佐β
11/10[04:43]http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=269545 ろんろん少佐β
11/10[13:11]Manaばとろわいやる<「推定人数」が「あと○人」になるんですか?(-_-;; のりぽん
11/10[13:15]あずまさんに最初に与えられる武器はピンクの(略)だったりしますか?(-_-;; のりぽん
11/10[15:31]ぴんくの、なんだろう あずま
11/10[16:11]キサキチさんは来てるのかの あずま
11/10[16:27]キサキチさん何かもらったらしい あずま
11/10[16:43]わしももらえた。わ−い あずま
11/10(16:59)? Sian♪
11/10[17:19]? ろんろん少佐β
11/10[18:00]? szk
11/10[18:23]? のりぽん
11/10[18:24]ぷにけっとに集いし猛者たちへの褒美ですかの(-_-;;; のりぽん
11/10[18:25]ぼくたん仕事だよもん(/_;) ぷにけ逝きたかったにゃー のりぽん
11/10[18:26]ってゆか、今回もまた遅くまでやってるみたいですね のりぽん
11/10[19:06]6時すぎまでやってました あずま
11/10[19:07]キサキチさんと一瞬だけ再会して撤退ちう あずま
11/10[23:04]? 
11/10[23:04]まねっこー 
11/10[23:19]ファンだけれども。 久遠/ゼロ
11/10[23:20]否。ファンだからこそ。 久遠/ゼロ
11/10[23:20]苦言を呈そう… 久遠/ゼロ
11/10[23:21]堀江さん、ラジオのDJがアレですね…(-_-; 久遠/ゼロ
11/10[23:22]とりあえず、ラジオでは映像は判らないので、もう少し言葉で説明してください…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/10[23:22]クルーソーPC使ってる人いたら、使いごこち教えて下さい。非力具合と省電力具合 ダン野村
11/10[23:23]あと進行があまりにも、まったりし過ぎですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/10[23:23]ノートPCの消費電力のうち、CPUが占める割合はどのくらいなのだろうか・・・ ダン野村
11/10[23:24]野村家にこだわりますな… 久遠/ゼロ
11/10[23:26]ノートPCは、メモリとか高価なので好きくないです。CD-ROMドライブとか結構音がデカいし。 久遠/ゼロ
11/10[23:27]次はよっちゃんにしようかな ダン野村
11/10[23:29]て言うか、PC買い換える気が何ゆえか起きない。 久遠/ゼロ
11/10[23:30]一体型は僕も嫌いです。メモリは、結構安くなってませんか?最近、PC100の128Mを4000くらいで買いましたよ。それが一般的に安いのか知りませんが ダン野村
11/10[23:32]その値段ならそこそこですな。 久遠/ゼロ
11/10[23:32]会社の端末がCPU 久遠/ゼロ
11/10[23:34]会社の端末がですな、CPUは800あるんですが、メモリが128しかなく。Excel立ち上げると他にアプリが立ち上げらねーって感じ?(-_-;; 久遠/ゼロ
11/10[23:35]せめて256にしといてくれよ。メールチェックで固まるんだよぉ(/o;) 久遠/ゼロ
11/10[23:37]これが普通のタワー型とかなら、勝手に自分で開けてメモリとか増やしてやるトコなんですが。ノートPCときた…(-_-; 久遠/ゼロ
11/10[23:51]OSがXPといったところですか。XPの次は推奨が512Mになるんでしょうね、どーせ。 ダン野村
11/10[23:53]日米野球でファーストを守っていたヤンキースの選手が、またもやSayuristにちょっと似ていた ダン野村
11/10[23:54]なぜ白人に似ているのか、よくよく考えてみると、実は白人ではなく鳥に似ている事がわかった ダン野村
11/10[23:56]眼鏡をとると、生後1週間くらいの鳥の雛に似ているようだ。最近の顔は知らんが。 ダン野村
11/11[05:59]モニタをね…あんた最高や> http://www.mainichi.co.jp/digital/solution/archive/200211/08/2.html 
11/11[16:08]それは、言う程ひどくもないんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
11/11[16:08]今時、セレモニーで使うんなら、タッチパネルくらい用意しろって感じだし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11(22:25)後の方読むと、それでいいような気がしてしまうね… Sian♪
11/11(22:26)でも、結局タッチパネル設置場(=つまり投票所)に来て投票する人々の姿が目に浮かぶ… Sian♪
11/12[rank]――たとえ世界を壊してしまうとしても
11/12[rank]――観鈴、空に行こう
11/12[rank]――世界に従うか。自分に従うか。
11/12[rank]カプコン版AIR〜翼人クォーター〜
11/12[03:26]みたいなー(-_-;;(違 久遠/ゼロ
11/12[03:27]))...なんで会社にいるんだ、私は。 久遠/ゼロ
11/12[07:07]それはな…。 世界に従う愚か者だからだ(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/12[rank]「おさかな天国」と「オカマさん天国」は似ている
11/12[23:35]11/10[00:35]久しぶりおよ、ご無沙汰してます。 View★
11/12[23:37]っていうか、あと8日だったり(^^;) View★
11/13[00:12]オカマオカマオカマ〜おかまを食べると〜 あずま
11/13[00:13]…ううう。 あずま
11/13[00:28]通常のアプリケーションにブラウザを埋め込んでしまうツール、みたいです。社会人御用達> http://www.ghostzilla.com/ 
11/13[00:32]ほおお。これは見事 あずま
11/13[01:09]いや、俺はいつも堂々とやっているから別にいらん(笑)>Ghostzilla (ろ)の人%会社
11/13[01:15]おい(笑) 
11/13[01:15]アウトプットさえちゃんとできてれば後は自由、って感じなんですかね 
11/13(01:33)私も普通に見てるな。情報収集も業務のうちさ〜 Sian♪
11/13[01:59]まぁ私もIT系のは会社で普通に見てますが。Slashdot.jpは微妙なところか 
11/13[02:00]比較が逆だろ。胸ナシor胸アリの技アリでなければ釣り合わん> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_11/2t2002111208.html 
11/13[02:41]ヤバイ…萌える> http://kan-chan.stbbs.net/word/yamanote.html 
11/13[07:28]情報収集も業務のうち… うまいねぇ(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/13[07:30]アウトプットですか… 最近、なんかアウトプットのレートが下がってきているような(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/13[07:31]来年の頭あたりに大きなレイオフがありそうだからなぁ、ひっかかってたら嫌かなぁ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
11/13[07:33]でも、そうなったら大学院にでも逃げるかにょ(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/13[11:43]胸アリもですね…、結構楽しいですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/13[12:39]うちも基本的には堂々と見てるかな。 View%会社モード
11/13[12:40]寝助7なのでタブを上手く利用して(-_-;;) View%会社モード
11/13[12:46]http://www.asahi.com/business/update/1113/004.html<コムサもか。 View%会社モード
11/13[18:17]胸アリこそすばらしいのですよ(-_-;; こうたつ
11/13[18:30]なぜだ。某嬢の名前をGoogleにいれたら新幹線のきっぷ安売りの広告が出た(苦笑) こうたつ
11/13[18:32]まあ、フルアヘッドの作者の名前入れても同じ広告出るんだな(笑) こうたつ
11/13[22:53]11/13[02:00] て言うか、『何の』技術ですか…(-_-;;(愚 久遠/ゼロ
11/13[22:55]私も何気に会社で見てたりしますけどね。 久遠/ゼロ
11/13[22:55]稀に背後に立たれるとマズい事もある… 久遠/ゼロ
11/13[22:58]うっかり、げっちゅ屋さんのページを開いてしまった時とか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/13[22:58]))...ゴルゴ13の様に背後には常に注意が必要ですよ?... 久遠/ゼロ
11/13[22:59]URL見ただけでそっちゲー関係と分かるようになるぐらいでないと あずま
11/13[23:04]わたしも数々の危険な罠にはまってフィルタに警告されましたが あずま
11/13[23:47]たとえそれが命をかけたものであろうと あずま
11/13[23:47]あたしたちは一歩も退きません あずま
11/13[23:47]それが…不良社会人なのです あずま
11/14*00:13*今日は佐倉楓子さんの誕生日です 娘々
11/14[00:13]旦那談 娘々
11/14[03:08]心まで更迭で辞任する乙女〜♪ですか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/14[03:08]という訳で、今日、会社で人斬りがありました〜 二百四十人♪(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/14[03:09]とりあえず、今回もセーフ。こう四半期ごとにあると、打ち切り寸前のアニメの気分だ(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/14[03:14]あるいは漫画雑誌ですか 
11/14[03:14]全体で何人ぐらいいるんですか? 
11/14[04:10]善人なのかなんなのか分からん…> http://www.cnn.co.jp/business/K2002111301323.html 
11/14[09:31]一万人くらいいたかなぁ。今は7000人くらいかにょ(-_-;; ろんろん少佐β
11/14[rank]アンケートはがきの「おもしろかった作品」にはLoneβにマルをつけて送ってあげてくださいね
11/14[12:38]そいえば、新藤麗子@下級生も今日が誕生日だったな。 View%会社モード
11/14[14:14]http://www.asahi.com/column/funabashi/ja/K2002111400338.html<ちゃんと見てるねぇ。やっぱり、端から見ると今の日本はトロいんだよね(-_-;; 失われた10年とかいいながら不況対策を10年やらんかったんだし… ろんろん少佐β
11/14[21:32]日本人の強さ… 久遠/ゼロ
11/14[21:32]欲しがりません、勝つまでは?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/14[21:34]て言うか、TVのポケットモンスターが最終回となっΣ(-_- 久遠/ゼロ
11/14[21:35]どうせ新シリーズだろーけれども。 久遠/ゼロ
11/14[21:37]))...兵は神速を尊ぶけれども、まったりと生きたいのが人情でせう... 久遠/ゼロ
11/15[02:00]床では神速… むぅ、ぢまんにならん(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/15[02:59]http://www.asahi.com/politics/update/1115/002.html<前の占拠で彼のブレイン二人を出馬させてメディアに露出させたのは、石原内閣を作るためだとは言われているけれどねぇ、どうなんだろうねぇ… (ろ)の人%会社
11/15[12:09]ghostzilla使ってみた あずま
11/15[12:09]別に隠さなくてもいいんだけど あずま
11/15*12:32*佐倉楓子さんお誕生日おめでとうございました。 View%会社モード
11/15[22:39]いやもう何と言っていいのか…> http://www.russel.co.jp/hp/adult/da_pantu/da_pantu.html 
11/15[22:40]もう、めくるしか。 あずま
11/15[23:38]て言うか擬態したソレと本物を見分ける術が書いてねー…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/15[23:41]あまつさえ初回特典は、…だったりするんですか?(-_-;;(更違 久遠/ゼロ
11/15[23:49]パンツつきはどっかがすでにやってた気が 
11/15[23:51]Runeあたりがやってそう あずま
11/16[00:03]セグエがやってましたな。 Sayurist
11/16[00:05]で。皆さん購入しましたよ、と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[rank]その名を刻め。「ぱんつ」と言う単語をメインヒロインに連呼させた番組の名を。
11/16[rank]答え:「おジャ魔女どれみ」7話(春風ぽっぷ)
11/16[rank]早くテレ東系が受信できる環境になろうね。お兄さんとの約束だ!
11/16[00:13]あー、OnlyYouの移植って元ジャレコのスーチー&ゲーム天国制作チームだったのねー 鶴来あさき
11/16[00:14]久遠っちが買ったのは運命か、それとも秘められたジャレコオーラに惹かれたのか(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:14]そういや、東海TVは今日から新番があるんだったかな。 久遠/ゼロ
11/16[00:15]あ、そうなのかー。恭子さんみたく、アリスちゃんがナビで出てきた時は、どーしたもんかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[00:16]てゆーか。「CV:田村ゆかり」の表記で買いました…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:17]あー、買わないと(ぉ 鶴来あさき
11/16[00:17]ああ、アリスちゃんは別の人ですぞ。スーチーユキの人ですよ。 久遠/ゼロ
11/16[00:18]新聞のTV欄に「(新)キディ」としか表記されとらん… 久遠/ゼロ
11/16[00:18]高橋美紀さんかー 鶴来あさき
11/16[00:19]あー、それキディ・グレイドだねー 鶴来あさき
11/16[00:19]1話をいきなりF1だか野球高の延長で逃して結局見てないけど 鶴来あさき
11/16[00:20]噂(?)に聞く、キディグレイドとか言うやつかね。 久遠/ゼロ
11/16[00:20]ナデシコと同じキャラデザインの人らしいよー 鶴来あさき
11/16[00:20]もう最近、深夜枠は見る気力も録画る気力もない…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:21]策敵(?)中… 久遠/ゼロ
11/16[00:21]て言うか、まんまルリちゃんぢゃねーかっ!?(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:22]声しだいやな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[00:23]そしてSVHS標準録画の準備を始める久遠っちであった(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:24]否っ。ウチはまだVHSのみっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:25]デッキごと(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:26]いや、いっそDVDレコーダーだだっ(-_-;;;; 鶴来あさき
11/16[00:27]うーん。て言うかさ、放送をDVDに録画する手間と費用かんがえると普通にDVD買った方がいいかな、って(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:28]もうだめぽ。最近の声優さんはよく知らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[00:29]それは激正論です(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:29]で、ハレグゥのDVDを買ってたり…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:29]持ってないけど、東芝当たりのHDD+DVDデッキはいいかも 鶴来あさき
11/16[00:29](自分のは松下製(HDD40G)) 鶴来あさき
11/16[00:30]いやまぁ、DVD収集家の友人V3からDVDを借りたりすると、DVDが焼ける設備があれば便利かなとかも思ったりなんかしちゃったり…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:30]80Gあれば地上派がきっちり撮れる画質で35時間ほど録れるし、気に入ったヤツだけDVDにして残すって使い方が出来るかと 鶴来あさき
11/16[00:31]松下は40GしかないのでDVD重視しないならオススメはしづらいです(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:31]で、お値段は如何ほど… 久遠/ゼロ
11/16[00:32]じ、じうまんえんほど・(--; 鶴来あさき
11/16[00:32]た、高っΣ(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:33]ただ、買うと生活変わるよー。ライブで放送ほとんど見なくなるかも 鶴来あさき
11/16[00:33]ていうかさ、普通のDVD→HDDとかは出来るんですかね? 久遠/ゼロ
11/16[00:34]それは大丈夫。今でも殆どライブで見ておりませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:34]それが出来ると違法行為やりたい放題なのでもちろん出来ませぬ(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:35]て言うか、ガンダムSEEDが放送ってなきゃ何も観てない状態ではなかろーか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:35]やはし駄目ですか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:35]シスタープリンセスでも見てなされ(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:36]そういうごにょごにょな方面はごにょごにょの専門家、屋根裏王ろんちゃんにお聞きください(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:36]まぁ、設備を整える事も重要なのですが。それにも増して欠けているものがあるのです… 久遠/ゼロ
11/16[00:37]時間がー、圧倒的に時間が足りんのぢゃー(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:37]来週、また木曜が夜勤っぽいので観る…、かも…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:38]今年入ってクリアしたゲームがサクラ大戦4とテイルズオブデステニィーだけってのはどうよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:39]あ、「ィ」の位置間違えた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:40]毎月毎月、モリモリとゲームが増えている割にさっぱり遊んでいないとは之如何に…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:40]今年クリアしたゲーム…ぎゃ、逆転裁判?(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:41]意義あり!! 微妙に2ぢゃなかったりするんですか(-_-;;;(弱気 久遠/ゼロ
11/16[00:41]うわー! なんで主人公が関さんで、タイガージョーが掘さんじゃないんだー! 鶴来あさき
11/16[00:41]あー、クリアしたの入院中だから(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:41]2出るより前なのよ(-_-;l 鶴来あさき
11/16[00:42]PCゲームは、全く買ってなかったりもする日々。 久遠/ゼロ
11/16[00:42]ううー、任務了解自爆太郎と三倍がんばる赤い人かー(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:43]なんで < すべてスクライド理論で説明が付きます…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[00:44]定石に反逆されても困るさー(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:45]て言うか、女性キャストもびみょーにジャレコ風味…、っぽい気がするですよ 久遠/ゼロ
11/16[00:45]っていうか、スクライド見ないとなー。レンタルビデオ屋が改装終わったし、そろそろビデオ借りてきて見ないと…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:46]あー。漫画版から入ると、違和感が強いかなー。 久遠/ゼロ
11/16[00:47]真面目にドラマやってますからなー。 久遠/ゼロ
11/16[00:48]コミック版の書き下ろしエピローグがやりたい放題で最高さー 鶴来あさき
11/16[00:48]ドラマと言えば、「逮捕しちゃうぞ」はどーなんだろーか。 久遠/ゼロ
11/16[00:49]て言うか、本編もやりたい放題じゃあ?(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ
11/16[00:49]あー、あんな者は認めませぬ(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:49]いや、そうなんだけど(笑) 鶴来あさき
11/16[00:49]メアリー・ジェーンとか笑ったですよ。 久遠/ゼロ
11/16[00:50]ガオレッド金子さんが出てるから我慢して見ようかと重いながら第1話を開始7分くらいまで見てたけど…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:50]で。ファンディスクで声が付いて、当然のよーに折笠さんだったので更に笑った。 久遠/ゼロ
11/16[00:51]駄目でしたか、実写版逮捕…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[00:51]http://www.tv-asahi.co.jp/shichauzo/cast/index010.html <殺意すら覚えたのでそこで録画データ消去しちゃったよ…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:52]葵さんはー?(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/16[00:53]あー、葵さんいないのさー(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:53]て言うか、乙葉さんて誰よ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:54]そのくせアニメ版でようやく婦警になった佐賀佐織はちゃっかり婦警してたりするわけで(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:54]ゲットバッカーズのアフレコに挑戦うんぬんといったデータだけが脳内に存在しますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:55]飯塚さんですなー(-_-;;;(そりゃCVだ 久遠/ゼロ
11/16[00:56]そいやポケモン終わったみたいなんすけど。大谷さんはハナちゃん一本で勝負っすか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[00:56]いやー、まー、なんというかー。ヨノナカには絶望的に眼鏡の似合わないヒトもいるんだなとおもったわけですよー(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:57]ああ、チョッパーがあったか。 久遠/ゼロ
11/16[00:58]え、終わったの? たしかアドバンスとかいって続くんじゃなかった? 鶴来あさき
11/16[00:58]メガネの似合う芸能人、ねぇ… 久遠/ゼロ
11/16[00:58]最終回のタイトルが何やら、「ピカチュウとの別れ…」とかだったみたいっす。 久遠/ゼロ
11/16[00:58]ホントに別れたかどーか知らんけど。 久遠/ゼロ
11/16[01:00]松雪泰子さん(?)なんかどーっすか。実写の白鳥麗子を演ってた人。 久遠/ゼロ
11/16[01:00]あらー。でも個人的には大谷さんには人外生物よりも女の子の役をもっとやって欲しいなーと(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:00]あと、眼鏡のイメージってぇと… 久遠/ゼロ
11/16[01:00]…メガネかけてるところ見た記憶がないなぁ 鶴来あさき
11/16[01:01]て言うか、眼鏡の似合う女優さんは結構いるとは思うけれども。頼子が似合う女優さんはいないんでは無かろーか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:01]松雪さんっつーと7…8年くらい前の「毎度ゴメンなさぁい」とかしか思い浮かばないんだが(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:02]それはつまり逮捕をドラマ化してはいけなかったという事なのですよ(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:02]敢えて言うならば…。春日歩(大阪)?(-_-;;;(て実在の人物ぢゃねー 久遠/ゼロ
11/16[01:03]私も芸能人には疎いですから何とも。 久遠/ゼロ
11/16[01:04]ってーかさー。おとといになってようやく大阪とあいこっちの声優さんが同じと気付いたさー(遅) 鶴来あさき
11/16[01:04]いや。如何にもそれは遅すぎかと…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:05]どっちもある意味テンション高いけど、方向性が違いますからなー。 久遠/ゼロ
11/16[01:06]ちよちゃんは見事に、ちよボンとして復活しました…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:07]らしいねー。コナミの下に入った影響だろうか、買わなきゃハドソン(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:07]結局1回しか観てないけど。ボンバーマンジェッターズ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:07]っていうか、ハドソンはさっさと銀河お嬢様伝説ユナ4を(-_-;;(無理) 鶴来あさき
11/16[01:08]お兄さんの伝説なボンバーマン・マイティは檜山さんですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:09]て言うか、そのままサクラシリーズに移行している罠(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:09]っていうか、よく考えたらコナミの下だからこそ桑島さんが出てきても良さそうか(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:09]…見とけば良かったか(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:09]コナミと言えば、丹下の人っ(-_-;;;(懐 久遠/ゼロ
11/16[01:10]…今一瞬「どこが」と言いかけたよ(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:10]そうだなー、メカデザインみかちゃん先生だもんなー(微妙違) 鶴来あさき
11/16[01:10]だんぺーぢゃないぞぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[01:11]あー、そうだ。美佳ちゃん先生で思い出したんだけどさー 鶴来あさき
11/16[01:11]小林やりますよォ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[01:12]ZZのメカデザインてみかちゃん先生(明貴美加さん)だってことになってるけど 鶴来あさき
11/16[01:12]確かそうだった気がしたり。 久遠/ゼロ
11/16[01:13]実際大河原さんが手を加えてて、完全にみかちゃん先生オリジナルのZZはフルアーマーZZのアーマー外した状態のZZだけとか(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:14]本人がインタビューでそう言ってたのさー(-_-;; 鶴来あさき
11/16[01:14]業界(?)用語でFAZZ(ファッツ)と言うやつですな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:15]ま、まぁ。ボーグマンとかサイメビとかあるからいいぢゃないっすか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:16]そいや、結局サイメビも途中までしか単行本買ってないなー。角川の乱のお蔭で…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:17]サイメビ…いつのまにかGファンタジーで復活してるしー(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:17]徹死んじゃったよ…(/o;) 鶴来あさき
11/16[01:17]なんやら、サイメビTalesとか言うのが、ガンガンファンタジー(だっけか?)に連載してんだっけ? 久遠/ゼロ
11/16[01:18]徹って誰だっけ?(-_-;;;(忘 久遠/ゼロ
11/16[01:18]今Gファンタジーはサイメビとまじアンと華の神剣組とぱにぽにしか見てないさー(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:18]しんきんぐたーいむっ… 久遠/ゼロ
11/16[01:19]ああ、由貴のオーナーさんだったかね。 久遠/ゼロ
11/16[01:19]2巻(たぶん)の迷宮のコーヒーミルの話で出てき…ああ、そう、それ 鶴来あさき
11/16[01:20]て言うか、ジャンプとサンデー以外は、最近ほとんど漫画雑誌みてないですわー。 久遠/ゼロ
11/16[01:21]なんか、ミート君が再びバラバラにされたー、とか。 久遠/ゼロ
11/16[01:21]ロイが死んだ後くらいからの展開詳しく知らないんだけど、何気なく香津美がAMPに復帰してるんだよなー(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:21]闇のイージスとか言う漫画に、ジーザスが出てきたー、とか。 久遠/ゼロ
11/16[01:22]さすがにプレイボーイはチェックしてませんですよ(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:22]そう言う噂(?)は耳にするんだけれども。 久遠/ゼロ
11/16[01:22]ああ、らしいねー。ヤングサンデーチェックしてないから見てないけど…っていうかジーザスって何か知らないけど(爆 鶴来あさき
11/16[01:23]ロイが死んでしばらくの間は、メビウスクラインで遊んでいたのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[01:24]いや、その頃、あさきさんはサンデー見てたとハズですが…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:24]メビウスクラインかー。たしかあのあたりがアセンブラと時系列重なってるんだっけ 鶴来あさき
11/16[01:24]コンパイラ → メビウスクライン → サイメビみたいな感じで。 久遠/ゼロ
11/16[01:25]枠外にヴァヴランツもありますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:26]…いや、全然記憶にない>ジーザス(-_-; 鶴来あさき
11/16[rank]それが俺の名だ。地獄に行っても忘れるな…。
11/16[01:27]ジーザスという言葉から浮かんでくるのはエニックスがファミコンで出したあのゲームだけです(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:27]ヴァグランツって名前だけは聞いた事有るんだよなぁ…サイメビより前なんだっけ。キディに似たキャラがいるとかなんとかコミックスに書いてたような 鶴来あさき
11/16[01:28]て感じで。殺し屋(?)が自分に似た教師になりすまして、24とか言う組織と対決する物語(微違 久遠/ゼロ
11/16[01:29]サイメビより前もなにも。詳しくは判らんですが、麻宮センセの商業誌の初連載ではないですかね。 久遠/ゼロ
11/16[01:29]コンプティーク(コミックにあらず)の巻末漫画として連載されました。 久遠/ゼロ
11/16[01:30]ロードス島の連載とかしてた頃っぽいなあ(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:31]あー、丁度自分がサンデー読んでなかった空白期間にやってたんだなぁ(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:31]正解っ(みの風)。ずばりその通り(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[01:32]正確にはロードスの第2部あたりと同じ時期ですかね。 久遠/ゼロ
11/16[01:33]あと、セントエルザクルセイダースが載ってた頃…(-_-;;;(懐 久遠/ゼロ
11/16[01:33]あ、いや、やっぱ違うな。90末〜95頭と98末〜現在だもんなぁ(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:33]聖エルザはいつか小説買おうと思ってたんだけど、結局買えずじまいだなぁ…。 久遠/ゼロ
11/16[01:34]あー、その頃なのかー 鶴来あさき
11/16[01:34]ハードカバーで復刻しねーかな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[01:34]聖エルザ<持ってる…それどころかCDも…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:35]ジーザスに関しては絵のタッチが劇画風なので、あさきさんは読まずに飛ばしていた可能性大(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:36]ちなみに絵描きの人は、拳児とか描いた人。 久遠/ゼロ
11/16[01:36]いーなー、小説(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[01:36]確かワープボーイの開始直後に一冊買い逃して読まなくなったのさー(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:37]CDは行く場所に行けば手に入りそうだけれども。 久遠/ゼロ
11/16[01:37]小説って古いのは割となかったりするんだよねー。 久遠/ゼロ
11/16[01:38]大須の中古屋でT&Tのソロアドベンチャーとか、それ以前のアドベンチャーブックとかがべらぼうな値段で売っているのには引いた…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/16[01:40]エルザってあの頃にしては珍しい、ザッピング的な小説だったですなー。 久遠/ゼロ
11/16[01:40]あー、TRPG関係は結構高値になるみたいよー 鶴来あさき
11/16[01:41]…こないだの引越しで殆ど処分「され」てしまったアルよ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:42]老師さん絵柄だいぶ変わったなーとか思ったり(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:42]もうSW系しか残ってないなー(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:43]否。アレはBPさんですから…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[01:43]そういえば水野さんとか深沢さんと共著の新書版にも1話入ってたなぁ 鶴来あさき
11/16[01:43]て言うか、いつのまにかSWリプレイ復活しとるし(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:43]あるハズなんだがどこにあるかはわからない罠(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:44]今のSWリプレイは面白いヨー 鶴来あさき
11/16[01:44]古き(?)良き時代ですな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:45]ヒロイン(ぇ?)の神官戦士はキャラメイク時に出目が良すぎて降り直しを要求されたとかいう曰く付きの(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:45]とりあず記念に出てきた、バブリーズの記事を読みたかったさー(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:45]なんか今でも筋力24とかいうドワーフ顔負けさんなんだけど(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:46]ほー、久しぶりに買ってみるかねぇ。リプレイ。 久遠/ゼロ
11/16[01:46]あー、その号だけ買ったさー(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:46]ふり直し前は暗黒王ベルドとタメ張れる能力値だったらしいさー(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:46]ぢゃ、明日読みに行くよ…(-_-;;;(不可 久遠/ゼロ
11/16[01:47]それは、ギャンブラーのダイスロールな技術を使ったんぢゃあ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:48]本当はその次の号からリプレイ連載されるはずで毎号買っていくつもりが、すっかり買うの忘れてたのに気付いたのは3ヶ月後(-_-;(駄目すぎ) 鶴来あさき
11/16[01:49]ドラマガも99年末頃に、オーフェンとかしか読まなくなって買うの止めた…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:50]ちょうどフルメタとかの始まりあたりだったかな。 久遠/ゼロ
11/16[01:51]リプレイは奇数部が当たるの法則…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[01:51]て言うか、今何部だっけか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[01:52]えーと…バブリーズ3部だから… 鶴来あさき
11/16[01:52]えーと…バブリーズ3部だから…5部? 鶴来あさき
11/16[01:52]))...キディグレイドとか言うのが始まったので撤収... 久遠/ゼロ
11/16[01:53]4部って全然読んでない(-_-; 鶴来あさき
11/16[02:08]http://www.asahi.com/sports/update/1115/056.html<最初はいかにもメジャーが流してたけれど、3戦あたりからなんかちょっとマジになってるね(-_-;; (ろ)の人%会社
11/16[02:09]台湾や韓国のプロ選抜だったら流しているメジャー相手にも苦戦しただろうから、そういう意味では日本の野球はなんだかんだ言って強い。 (ろ)の人%会社
11/16[03:27]http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/article/koizumi/rachi/200211/16-04.html<いかにも用意された前回のコメントとは違って、リアリスティックやね(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/16[08:55]http://www.asahi.com/business/update/1116/005.html<なんか今頃急にこうなるのがアレですな。田舎者というかなんというか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[08:57]作れもしないものを受注して、とりあえず作りはじめたが、致命的欠陥があったのでデザインを根本から覆すというパターンではないのですか?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
11/16[14:41]Windowsだからできない、ってものはないと思うんだが 
11/16[14:42]むしろLinuxへのリプレース提案で予算2重取り? 
11/16[14:45]日本の国家プロジェクトで、米国製のOSを使いましょうって始まる時点で間違いまくってます(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[14:47]その上、客観的に見たWindowsの性能の問題ももちろんありますし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[14:51]IA-64なWindows 2000 Datacenter Serverだとどうなんですかね 
11/16[14:52]まぁそのクラスなら普通はSolarisかHP-UXで提案しますが… 
11/16[14:53]相手は企業ぢゃないですぞ。妥当にあげるという事ではなく、公共事業の意味合いや、国家の技術を進歩させる場としての意味合いもありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[14:56]それが「このクラス」の国家プロジェクトのあるべき形かと(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/16[14:57]国産のOSでエロゲが動く。それこそが国家プロジェクトのあるべき姿ではないのですかっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[14:58]国産…TRON?(汗) 
11/16[14:59]TRONを復活させたっていいですし。Windowsは貿易摩擦を解消させるには便利な品物でしたが、日本法人ができてしまっているので、もう、Windowsを押す意味合いも少なくなってきていると思いますしねぇ… ろんろん少佐β
11/16(15:00)TRONはある意味復活してるけどね Sian♪
11/16[15:00]ちっ、かぶったか(-_-;; でも、国産OSと言えばTRONっすよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/16(15:00)いい感じだったとこに米に水さされたんじゃなかったっけ… Sian♪
11/16[15:00]組み込みではかなりイケてるみたいですね>TRON ろんろん少佐β
11/16[15:02]nihonLinuxってても(ぷ> http://nihonlinux.jp/ 
11/16[15:02]90年の貿易障壁指定っすね。裏でもうけたのがアスキーの西。 ろんろん少佐β
11/16[15:03]中国が赤旗Linuxならば、日本は赤丸か日の丸Linuxと呼ぶべきだろう…        か?(-_-;; ろんろん少佐β
11/16(15:04)しょぼくしかきこえん… Sian♪
11/16(15:05)Linux採用とかいう話を聞くたび、自分たちが悪くて失敗したのにLinuxのせいにしたりしやしないかと心配してしまう Sian♪
11/16[15:06]OSのせいにするつもりだったのならば、Windowsのままの方がいいでしょ(笑 ろんろん少佐β
11/16(15:07)うむ、そりゃそうだ(笑) Sian♪
11/16[15:08]こんぴの話ついでに思い出したけれど、新しいP4のHTって賢いねぇ。なんつうか、なぜいままで誰もやらんかったのだろうかと思ってしまったよ。 ろんろん少佐β
11/16[15:09]そうそう、ただ、こんな記事も>http://www.zdnet.co.jp/news/0211/16/nebt_13.html ろんろん少佐β
11/16[15:11]2世代前でもまだ1GHz前後だものね… 買い換えなんか進む訳がない。家庭でデータ解析しているような某氏は別ですが(-_-;; ろんろん少佐β
11/16(15:13)んー、いや詳しいことは全然知らなかったりするんだけど>賢い Sian♪
11/16(15:13)ゲームする人はわからんけどねー Sian♪
11/16[15:14]うちも未だ3年以上前のP3/600だしな 
11/16[15:14]普通のCPUの入り口にレジスターを2セット用意して、一つのコアをマルチコアのように扱うんです>はいぱぁすれでぃんぐ ろんろん少佐β
11/16[15:17]最近のCPUはかなり複雑になって、コア一つとっても単独で特定の作業ならできてしまうサブの回路のあつまりですから、リソースの重複がなければ、かなりイケるとかそんな理論のはず(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[15:19]結論からいえば、5%程度のシリコンを増やすだけで、最大で3割程度の高速化がはかれる〜 みたいな事を言ってました。 ろんろん少佐β
11/16[15:21]明日は雪か… ろんろん少佐β
11/16[15:22]…… えっちなとこいっちゃうかにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[15:31]…雪と何の関係があるんだよ(笑) 
11/16[15:34]外が雪では何もできないし、それに寒い夜の一人寝は寒いぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[15:38]それにね… 身長145センチくらいの子を見つけたの…          いぢめる? いぢめる?(-_-;; ろんろん少佐β
11/16(15:40)なんとなくわかった。要は並列にしただけか…?まあハードがやると本当に並列になるからいいんだろうが Sian♪
11/16[15:41]ああ、一瞬、雪とアレの関係をし〜なちゃんが理解してくれたのかと…(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[15:45]つうか、最近、まぢで疲れてるのよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
11/16(15:45)寒いからというのは理解できなくもないですよ?(-_-;; Sian♪
11/16[15:46]今日、給与明細見て思ったのが… 有給全然取ってねぇなぁってのと、人間、こんなはした金の為に働き続けねばならんのかという憂鬱だけだった(-_-;; 暗い。 ろんろん少佐β
11/16[15:47]145センチにもっと理解を(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[15:47]ただ、そのはした金がないと生計が立たん現実もあるんだが… なんだかねぇ。 ろんろん少佐β
11/16[15:49]来年一年はうちの業界は回復の兆しなしですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16(15:54)懐の話はやめよう(-_-;;; Sian♪
11/16[15:58]私の一個上の友人は19歳とつき合ってますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[15:59]せめて私には金銭面の幸せを(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[18:37]!?(って分かる人そんなにいないか)> http://www.mb.nma.ne.jp/~dai_/diary/image/1037288158856.jpg 
11/16[18:38]顔出しできるようなら引きこもりと言えるんだろうか?> http://www.nhk.or.jp/hikikomori/magazine/column/col_flm_past.html 
11/16[20:56]HTは、ちっさいプロセスがたくさん走るような環境では速くなるんじゃないですかねえ あずま
11/16[20:56]メモリバスをあんまし食わないやつじゃないと効かなさそう あずま
11/16[21:57]風よ雲よ、心あらば教えてくれ。 鶴来あさき
11/16[21:58]なぜリベルクルスを買いに行った帰り道、紙袋の中に「侍」と「デッドオアアライブ3」が入っていたのかをッ(-_-; 鶴来あさき
11/16[21:59]リベルクルス初回特典の漢缶って中に何入ってるんだろう…(-_-; 鶴来あさき
11/16[22:53]http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20021115_40.htm<「初」じゃないんですけど・・・ かをす
11/16(22:59)私もみたことあるような気がする Sian♪
11/16[23:04][22:53]旧ドラの時にやってたのかな? View★
11/16[23:04]昔日テレでやったのは、なかったことになったようですね かをす
11/16[23:10]もしかしたら旧ドラの第1話は違う話だったんだろうか・・・ かをす
11/16[23:10]漢缶の中身は、キーホルダーとシールですよ?(-_-;;;(何故持っている 久遠/ゼロ
11/16[23:11]素朴な質問コーナ〜 久遠/ゼロ
11/16[23:11]なんちゃらサワーと、なんちゃらチューハイではどっちがアルコール度高いですか〜? 久遠/ゼロ
11/16[23:13]500mlのグレープフルーツチューハイでかなり酔いが回ってきましたよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:13]これはまた難しい問いを あずま
11/16[23:14]500mlのグレープフルーツチューハイとグレープフルーツサワーを両方並べて比較するしか。 あずま
11/16[23:14]てか、2本しか飲んでないですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/16(23:14)アルコール度数をみなはれ(-_-;; Sian♪
11/16[23:14]アルコール度7%ってな大した事ないですよねぇ? 久遠/ゼロ
11/16[23:15]ここまで回るってな、体調が悪いのかなぁ… 久遠/ゼロ
11/16[23:15]ビールよりは高いでしょ あずま
11/16[23:16]とりあえず、ラムネハイを飲んでみるかね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[23:16]まぁ、体調のせいだと思われますな(^^;) View★
11/16[23:16]あ?ビールって何パーセントだっけか? 久遠/ゼロ
11/16(23:17)一人で飲むと1本で十分だなぁ。飲み屋行くともっと飲むけど(-_-; Sian♪
11/16(23:17)5とかじゃないっけ…? Sian♪
11/16(23:17)てもとのなましぼり(発泡酒だけど)は5.5%だ Sian♪
11/16[23:17]飲み屋のグラスは氷で騙されているのです。異議あり。(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:18]結論。グレープフルーツハイは不味い。ライムサワーが良いね。 久遠/ゼロ
11/16[23:19]「海と大地の澄んだ生」(発泡酒)も5.5%でし。 View★
11/16[23:19]て言うか、ライムサワーとラムネサワーを間違えて買ってくる時点で駄目ぽという説もある…(-_-;;;(酔 久遠/ゼロ
11/16[23:20]お。久遠さんが壊れかけとる あずま
11/16(23:20)いや、ビールに氷いれないし(-_-;; Sian♪
11/16[23:21]キーボードを打つ指も震えるってもんさね。ていうか、モニタも良く見えてねぇし…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[23:21]おかしいなぁ。なんちゃらサワーとかなら何杯飲んでも大丈夫なんだが(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:22]ビールは苦いから嫌いさ。口当たりがまろやかでフルーティな地ビールとかなら可っ。 久遠/ゼロ
11/16(23:24)フルーティなら、普通にビールじゃないの飲みます(-_-;; Sian♪
11/16[23:24]べろんべろーん(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[23:24]サワーやカクテルは甘いので飲みすぎるとえらいことになります(-_-;;) View★
11/16(23:24)じゃ、私もまざって飲みますかね(ぐびぐび) Sian♪
11/16[23:25]というわけで風呂〜 View★
11/16[23:25]ビールは何杯か飲んでいるとだんだん苦くなっていくような気がする あずま
11/16[23:25]セデス(ノーシン)の成分の半分は優しさで出来ているんですよ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[rank]Manachatの成分の99.9%は独身貴族で構成されています
11/16[23:27]わしも便乗ー あずま
11/16[23:27]だんだん苦くなっていくような < 私 久遠/ゼロ
11/16[23:28]かー。のどの中を熱いのが通っていくさー あずま
11/16[23:28]だんだん苦くなっていくような < 私の場合は逆ですな、飲んでると逆に味が判らなくなるですよ。いぇーい(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:28]今年の例の日は何かやるんですか? かをす
11/16(23:29)あー、私もずっとビールは無理。というかおおむね誰でもそうで、最初のおいしさはなくなっていくそうな。 Sian♪
11/16[23:29]予定はまだないけど、勝手に何かやりますか あずま
11/16[23:29]はっはっは。まさに未成年禁止チャットと言えよう…(-_-;;;(酔 久遠/ゼロ
11/16[23:31]わしゃ木曜日、夜勤やっちゅうねん(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[23:32]酔いが早いのはそのせいでわ あずま
11/16[23:32]おお。文字がかすんでエラい事になってきたっ(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:32]神様、タスケテー(-_-;(酔 久遠/ゼロ
11/16(23:33)平日だからなぁ Sian♪
11/16[23:33]こんな状態でも思うようにブラインドタッチできる俺の指様ブラボ〜。 久遠/ゼロ
11/16[23:34]それでもキーは打てるあたりが、職業柄といいますか あずま
11/16[23:34]げへへ(-_-;;;(もうだめぽ 久遠/ゼロ
11/16[23:35]にょ。 こうたつ
11/16[23:35]にゅ。 あずま
11/16[23:36]とりあえず飲めば治るよね、とか言いつつラムネハイをもう一杯開けてみるテスト(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:36]飲めば治<ああ。ここにすごい人がいます あずま
11/16[23:37]わかりました。年末に帝都に攻撃と侵攻を開始しますよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[23:37]1杯目はうまいが、2杯めいこうは飲めないといってみる。 こうたつ
11/16(23:37)後で後悔するようなこと書かないでねー、私消さないよー(笑) Sian♪
11/16[23:37]首洗って待ってやがれ、このヤロー(-_-;;;(酔 久遠/ゼロ
11/16[23:38]後悔とは後でするもんだから、今は知らん(笑 久遠/ゼロ
11/16[23:38]年末に迎え撃ちますよー あずま
11/16[23:40]むしろカニ道楽あたりで勝負でありますかっ?/(-_-) 久遠/ゼロ
11/16[23:41]て言うか、椅子に座ってるのもだんだん辛くなってきたであります/(-_-) 久遠/ゼロ
11/16[23:41]東京にもあるんだろうか… あずま
11/16(23:41)いったいカニ道楽で、なんの勝負するんですか?(-_-;; Sian♪
11/16[23:41]iya, 久遠/ゼロ
11/16[23:42]失礼。いや、日本橋とかでね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16(23:42)カニな店はあるけどね。なんかカニ専門店はみんなカニ道楽だと思えるから不思議だ Sian♪
11/16[23:42]あー。新宿にもあるんだー。 あずま
11/16[23:42]カニ道楽のカニを先に撃ち落した方が勝ちであります、隊長殿っ/(-_-) 久遠/ゼロ
11/16[23:43]さんまの名探偵かいな。 こうたつ
11/16[23:43]大阪のは日本橋からはそう遠くないですわ あずま
11/16[23:44]撃ち落として鍋で煮て平らげるぐらいの勢いで あずま
11/16(23:44)単に食べてはいけませんかっ Sian♪
11/16[23:44]とーれとーれぴーちぴーちかに料理 こうたつ
11/16[23:44]久遠さんと奇怪な仲間達で総攻撃ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[23:45]で、合計4人しかいねー(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:45]あと3人は誰なんだらう あずま
11/16[23:46]ほんとにかにを食べたくなっちゃうじゃないかー あずま
11/16(23:46)いや、普通にいつもの人たちがかくれておりまする… Sian♪
11/16[23:46]エロゲーの1号、小説の2号、DVDのV3ですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16(23:47)ここはひとつ年末は久遠さんのおごりでカニってことで Sian♪
11/16[23:47]すげー・・・。 こうたつ
11/16[23:47]あー。こっちのメンバーで帝都に上陸するとか言う作戦であります、隊長/(-_- 久遠/ゼロ
11/16(23:47)で、久遠さんはおーるまいてぃー…と Sian♪
11/16[23:48]風呂上がり〜。 View★
11/16(23:48)久遠くん、これは既に決定したことなんだよ…わかるね(ぽん) Sian♪
11/16[23:48]めもめも。 あずま
11/16[23:48]独身貴族でも、おごりでカニはつらいであります隊長っ/(-_- 久遠/ゼロ
11/16[23:49]つーわけでこっちも発泡酒で乾杯。 View★
11/16[23:49]かむぱい あずま
11/16[23:49]ごちそうさまで〜っす。( ̄ー ̄) View★
11/16[23:50]ていうか。自分で払えよ社会人供、このヤローであります隊長/(-_- 久遠/ゼロ
11/16(23:50)…と、いうことだ。他のものは多くたべられるよう準備しておくように。以上だ。 Sian♪
11/16[23:51]妻帯者におごる程、おちぶれ(?)ちゃいないであります隊長/(-_- 久遠/ゼロ
11/16[23:52]うわーん。みんながイジめるよう(/o;) 久遠/ゼロ
11/16[23:52]http://www.jri-jp.com/とりあえずかに道楽。 あずま
11/16(23:52)カニはともかく今度は何がいいかねぇ… Sian♪
11/16[23:53]かにすきコース5,000円か… あずま
11/16[23:53]来週はどこかで飲むなリよ。 こうたつ
11/16[23:53]白木屋とかで、またーりと…(-_-;;;(安 久遠/ゼロ
11/16[23:54]ていうか、顔文字打つのも辛くなってきたであります隊長/(-_- 久遠/ゼロ
11/16[23:54]たぶんそんな予感でそのあとはカラオケ祭りの罠。 こうたつ
11/16[23:54]demo 久遠/ゼロ
11/16[23:55]装飾よりも、むしろ素直に書いてくれればいいのだよ? あずま
11/16[23:55]失礼。でも、酔いに反比例して打つのが速くなるです,隊長/(-_- 久遠/ゼロ
11/16[23:55]16連射を見せてやれー あずま
11/16[23:57]さらには酔うほどトイレが近くなるであります、隊長/(-_- 久遠/ゼロ
11/16(23:57)知り合いが居酒屋でバイトしてたやつでさぁ…いろいろ裏話を聞かせてくれるのよね…(-_-;; Sian♪
11/16(23:57)ああ、それは私もいっしょ>近くなる Sian♪
11/16[23:58]なにをー、酔ってなどいないっ(-_-;;;(酔 久遠/ゼロ
11/16[23:58]更新の日だったかね。 久遠/ゼロ
11/16[23:59]では、まずは更新で勝負と行こうじゃないか あずま
11/16[23:59]更新なわけでして。 こうたつ
11/16(23:59)参加するのひさびさだ Sian♪
11/16[23:59]おお。10人もいるのか あずま
11/17[00:00]はちみつくま斬 久遠/ゼロ
11/17[00:00]羊さんの服を着たありさ こうたつ
11/17[00:00]溝25 (市民プラザ線)溝口駅〜末長〜新作〜千年〜千年住宅〜イノ木〜久末団地〜高田町(山本記念病院)(川崎市営) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 235回 久遠/ゼロ
  2. 84回 鶴来あさき
  3. 80回 あずま
  4. 48回 ろんろん少佐β
  5. 37回 Sian♪
  6. 33回 (ろ)の人%会社
  7. 33回 碧
  8. 22回 一介のキサキチ
  9. 16回 View★
  10. 16回 ER
  11. 13回 Sayurist
  12. 12回 こうたつ
  13. 10回 野村サ●ヨ
  14. 8回 View%会社モード
  15. 8回 ダン野村
  16. 6回 のりぽん
  17. 5回 サ●ヨ
  18. 4回 かをす
  19. 3回 嫁
  20. 2回 then_at_w
  21. 2回 娘々
  22. 2回 ただ
  23. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 22:18:23 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5