ログ


全現在ログ:608行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
10/12[00:00]綱44 綱島駅〜吉田橋〜高田〜道中坂下〜宮の下〜勝田〜茅ヶ崎新道〜江田ドエル前〜江田駅(東急) View★
10/12[00:00]とりあえずなんとか更新。 View★
10/12[00:01]っていうか不戦勝? View★
10/12[00:01]あと一人はダレ? View★
10/12[00:04]あ、更新したんだ。Viewさんおめ〜 Sayurist
10/12[00:05]ありがと〜(T-T) %うれし泣き View★
10/12[00:07]というわけで嫁さんが寝てるのでおいらも寝るっす。 おやすみ〜。 View★
10/12[00:07]ログ見ました。一人で頑張ったんですね(^^; Sayurist
10/12[00:07]おやすみなさい。 Sayurist
10/12[00:07]見沼区の方がいい、に1票 then-d
10/12[00:08][去り際の一言]駅名は「江田」だけど町名は「荏田」なんだよ〜。 View★
10/12[00:23]ちょっくら名乗り出てくるか(ぉ> http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/ 
10/12[00:27]わすれてたー あずま
10/12(00:29)名乗りでるのをですか?(-_-;; Sian♪
10/12[00:36]ビデオの見過ぎで心神耗弱って…> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021011-00000003-mai-l07 
10/12[00:42]見沼区って田舎くさいとは思わないけどなぁ。沼の付く地名なんて珍しくもないし。 Sayurist
10/12[00:43]まあ住民は気になるんだろうね。東区ってのもあまりに無難すぎるよな。 Sayurist
10/12[00:44]ほとんど意識してないけどうちの住所にも「沼」が入ってる(^^; Sayurist
10/12[08:50]静岡の沼津はどうなるのですか?(-_-; szk
10/12[11:08]インターチェンジしか思い付かん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/12[14:43]さすがろんさん。沼津I.Cの周りにはあれなホテルや、昔には秘宝館なぞもありましたな…… then-d
10/12[14:45]沼津はよい街ですぞ。奥深くてゆったりした漁港に、千本松原のような伸びやかな浜もありますがな then-d
10/12[23:24]何やってるんだ、NHK…> http://www.mb.nma.ne.jp/~dai_/diary/image/img20021012180159.jpg 
10/12[23:32]ぐは あずま
10/12[23:48]あれですか、ガンダムの裏のやつですか? かをす
10/12[23:48]あー、番宣でも何回か流れてたやつだね(^^; Sayurist
10/12[23:50]テレビ付けた瞬間がこの場面でした。 Sayurist
10/12[23:56]運転免許証をいつのまにやら紛失してることに今日気付いた。 Sayurist
10/12[23:58]いつ落としちゃったんだろうなぁ。再発行めんどくさいぞ… Sayurist
10/13[00:13]めんどくさいっていうより、免許証はやばいじゃないすかー あずま
10/13[15:00]DVDになった瞬間に文庫全巻分並ってのは相場が違うとは言え釈然としないものがあるな…> http://www.kinonotabi.com/dvd.html 
10/13[19:21]田村ゆかりさんのアルバムを買ってきました。 久遠/ゼロ
10/13[19:23]相変わらず衣装がゴスロリなのは何故ですか?(-_-; 久遠/ゼロ
10/13[19:23]いや、嫌いじゃないんだけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[19:25]))...ま、1枚目のアルバムの衣装よりは痛くないし... 久遠/ゼロ
10/13[20:39]おひさしう のりぽん
10/13[20:40]衣装がゴスロリ<ゆかり嬢の趣味らしい、Gパンとかは恥ずかしくてはけないそうな のりぽん
10/13[20:41]そういうお嬢さんのひとりやふたりいないとねえ のりぽん
10/13[20:43]10/13[15:00]キノは電撃ナンバーワンな扱いなんですか。てーしたもんだわ のりぽん
10/13[20:58]じゃ、間(?)をとってチャイナと言う事でひとつ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
10/13[20:59]ていうか、まー、私が正確な(?)ゴシックロリータの定義を知らんから本当は何とも言えんですけどね。 久遠/ゼロ
10/13[21:06]ゴスロリ=モワメーム モワティエ、ヴィクトリアンメイデン/ロリータ=カネコイサオ、ワンダフルワールド、メタモルフォーゼってところ? 詳しい人よろ 
10/13(21:27)…なんのことかさっぱりわからん(-_-;; Sian♪
10/13[21:51]笑った> http://kaoriha.org/nise-carol.swf 
10/13[21:51]ちなみに本物はこちら> http://www.high-octane.org/carol/top.html 
10/13[21:55]そっち系(?)のブランド名だと思うけど、全部は分からないなあ あずま
10/13[23:04]いや、「発明」なのかよっ(-_-; 久遠/ゼロ
10/13[23:07]て言うか、何処かで見た事ある様な制服なのは気のせいですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/14[00:20]まさに圧巻> http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1034458493.png 
10/14[02:24]http://member.nifty.ne.jp/KIIROSOUKIHEI/ojamajo/mame.html <ネタバレ勘弁ならみないほうがいいかもしれない来年のおジャ魔女関連 鶴来あさき
10/14[04:02]ドメイン名が嫌だ…> http://www.shoujoai.com/forum/topic_show.pl?pid=13833#13833 
10/14[09:28]色を変えてあるところは読まないでおきまふ あずま
10/14[10:55]えっ?、来年辺りそろそろ守護星を持つ戦士とかに覚醒するんぢゃないんですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/14[10:58]じゃあ来年あたりに眼鏡っ子のマーキュリーや、ステーキ好きのムーンが大暴れですわい あずま
10/14[15:05]テンパキョラーン、セキハーテンキョケーンー(汗)>http://www.uranus.dti.ne.jp/~taihei/gba2.mpg 鶴来あさき
10/14[15:06]海外版はセリフ入り、超技にはカットイン入り…(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:34]決め台詞には笑いましたが(-_-; szk
10/14[17:36]さすがに日本人の魂のこもった叫びは再現できないか(-_-;; szk
10/14[19:33]何かいいな> http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/doraemon1.html 
10/14[19:50]て言うか、せつないね…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[19:51]12Mサービスも出回ってきたし、いいかげんADSLに乗り換えるかなぁ…。どのページもデータがデカいったら…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/14[20:15]やっと石破天驚拳が観れましたよ?(-_-;;;(重てぇ… 久遠/ゼロ
10/14[20:16]ていうか、「流派」って「School」って訳すのん?(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[20:19]下手にW系やらUC系入れずに、格ゲー向きのGだけで作るべきですよ。日本語でセリフ再録してさ。 久遠/ゼロ
10/14[20:20]大口径のビームライフルとか装備して挌闘しても意味なかろー…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[rank]永遠はあるよ。ドラえもんにあるよ。
10/14[22:24]http://www.cnn.co.jp/top/K2002101400094.html<・・・イ、イヤだなぁ、やってないよ?(-_-; szk
10/14[22:25]いやホントだって。ってオイ、そのあからさま疑いの眼差しはなにさ?(-_-;; szk
10/14[22:27]ちょっと待て!なんだその目は!?そ、そんな目でヲレを見るなぁぁぁ(ToT)/ szk
10/14[22:29]哺乳類とか鳥類には手ぇ出してないと…(−_−;;; 久遠/ゼロ
10/14[22:29]甲殻類は地球外生物(?)なので有りですか?(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[22:30]初めはね、皆そう言うんだよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/15[00:38]バーベキューかぁ。 次回は誘ってくださいね(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/15[04:47]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20021015k0000m040052000c.html<かなりどっちもどっちだと思うが…。 ホテル代が障害になる程度ならわざわざ会いに行くなよ(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/15[06:54]10/14[04:02]ドメイン名が嫌だ…少女AIですよ、人工知能(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/15[09:50]流派は確かにschoolですな。school of fishとかそんな気分でschoolなのか、それとも学校という気分でschoolなのか… どっちなのかねぇ…。 ろんろん少佐β
10/15[09:54]メダカの学校はschool of the killifish… メダカの群れもschool of the killifish(-_-;;; そして、メダカ流無差別格闘技もschool of the killifish… (-_-;;;; ろんろん少佐β
10/15[rank]奥義かにばさみ
10/15[21:44]最近、新喜劇観てないなー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/15[21:45]))...さ、今日はガンダムWの方をクリアするべ... 久遠/ゼロ
10/16[00:49]ついつい左下から行ってしまうのはサガですか?(爆)> http://isweb21.infoseek.co.jp/play/izk_exit/qix/index.html 
10/16[01:11]http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/today/1.html<マイナスイオンの効果なんて証明されていないのにね(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/16[01:11]サガ = 犯罪性 ならばYesです(-_-;;;; (ろ)の人%会社
10/16[09:39]http://www.yuu.net/~tepo/profile.html <我々はこの女性を知っているッ! いや、プロフィールの「尊敬する人」の欄に書かれたその3文字の名前をッ!(-_-;; つるぎ
10/16[09:40]いや、ページ自体はたぶん誰かの捏造だろうけどさ…(-_-; つるぎ
10/16[09:50]おわああ。同じ人なのかなあ あずま
10/16[10:15]いや、やはりあの人だなあ あずま
10/16[10:15]確かに、「その」女性を知っている あずま
10/16[10:16]もう懐かしいやらなにやら あずま
10/16[11:34]て言うか、誰?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[13:17]つい左下からですか。私はソースから(-_-;;>http://isweb21.infoseek.co.jp/play/izk_exit/qix/CG/back.jpg ろんろん少佐β
10/16[13:19]その名前を私も知っている。まさか、秘密組織レッドオックスの存在がばれてしまったのか(-_-;;%何の話だか… ろんろん少佐β
10/16[13:26]久遠さんは知らないかぁ。時期がちょっと違うかにょ。 ろんろん少佐β
10/16[13:27]捏造っつうか、保君探してますってあるぞ。 ろんろん少佐β
10/16[13:28]ああ、上のディレクトリにあがってわかった。なるほど、捏造だ。 ろんろん少佐β
10/16[13:32]時々、自分の名前をgoogleで検索してないとどこで何を書かれているかわからんね(笑) ろんろん少佐β
10/16[13:36]http://members.tripod.com/~GustSeki/friend.html<資料1(-_-;; ろんろん少佐β
10/16[13:38]http://www.google.co.jp/search?q=Lone%83%C0&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=<検索エンジンに仁義なし?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/16[13:39]http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%8FH%95%97%95%C9&lr=<やはり、本名は使わない方が良いという事か。 ろんろん少佐β
10/16[13:40]すげーな。なんか全く意図していないものまで記録に残されてしまう。 ろんろん少佐β
10/16[18:46]時代を先取りしすぎたのじゃよ…たぶん あずま
10/16[18:47]webはもうないのかー。残念 あずま
10/16[19:55][13:38]のリンクをたどると、私の大昔のネタにたどり着いたなぁ。(^^;) View%会社モード
10/16[19:56]っていうか、今私見更新してないのがバレバレじゃないか〜。 View%会社モード
10/16[19:57]というわけで帰るです〜。 View%会社モード
10/16[20:59]うーん。なんラン時代の人ですかねぇ。 久遠/ゼロ
10/16[21:00]て言うか。最近、昔の記憶が失われつつありまして…(-_-; 久遠/ゼロ
10/16[21:08]私も全然記憶にないですわ…。 Sayurist
10/16[21:10]1997/01/18[14:06]「ヤンくん」「保くん」元「スナフ菌さん」元「ウォルフさん」 okkn3.1<このokknさんの発言に出てくる保くんってのがそうでしょうかね。 Sayurist
10/16[21:34]そうですわ あずま
10/16[21:35]1996年当時わしらは大学の4年で、 あずま
10/16[21:35]彼はまだ高校生じゃった あずま
10/16[23:22]認めたくないものですよ。自分自身の若さ故の過ちというものを…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
10/16[23:22]て言うか昔のログはイヤー。自分の発言が痛すぎるー(-_-;; 久遠/ゼロ
10/16[23:23]今でも大して変わってねーぢゃんと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/16[23:28]1997/01頃って言うと、卒研をブッチしてゲーセンに通っていた頃だなぁ…(-_-;;;(後で泣きをみる 久遠/ゼロ
10/16[23:30]えーと、「鳥取県民」さんのことですかね? かをす
10/16[23:30]))...明日は夜勤なので今日(?)は深夜TVを観まくりぢゃあ... 久遠/ゼロ
10/16[23:31]そういえばあと1ヶ月ほどでまたあの日が来ますねえ かをす
10/16[23:32]imakanngaeruto  かをす
10/16[23:33]今考えると、なんでもランキングってのは時代を先取りまくってたんですねえ かをす
10/17[01:04]自分も記憶が曖昧になってる部分が…スープーちゃん=スナフ菌さんだっけ?(汗) 鶴来あさき
10/17[01:09]…まだ生きてたのか!カネ持ちの道楽なんだろーか…> http://www.dollhouse.co.jp/tobira/index.html 
10/17[01:10]薄消しバージョン買っても嬉しくないっつーの 
10/17[01:11]またそんなレアなものを あずま
10/17[01:41]http://www.high-octane.org/carol/top.html>女性器を「セクス」と標記するのはおーけん(not then-d
10/17[01:41]大槻ケンヂ)の特徴ですな then-d
10/17[01:53]スナフ菌=スープ−ちゃんで合ってますぜ。2年くらい逢ってないですが…(-_-; 久遠/ゼロ
10/17[01:53]しかしなぁ。痛いを通り越して怖くなって来てますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
10/17[01:54]心象世界ですか?それにしてもシュールだ…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/17[01:55]先週のは別に何とも思わんかったから、自分が限界突破したのかとも思ったが…(-_-; 久遠/ゼロ
10/17[01:57]て言うか、サイコさんですか?アリア(漢字分からん)さん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/17[01:57]ああ、アレのことでしたか あずま
10/17[01:58]亞里亞いいのに… 
10/17[02:01]いや、キャラクター自体の問題でわなく。演出が痛いってか、怖すぎますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
10/17[02:03]前シリーズもこんなんだったんですかねぇ。だったら世には強者が溢れていると言う事ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/17[02:04]そうかー、今日はアーーーアーリーアーノーカーサーの人か… 鶴来あさき
10/17[02:06]セリフ殆ど喋ってないすけどね。 久遠/ゼロ
10/17[02:07]演出がー。演出効果がー。 久遠/ゼロ
10/17[02:08]一昔前(?)の押井守を彷彿とさせる様で、微妙に一線違う演出世界… 久遠/ゼロ
10/17[02:08]いや、テレビ大阪たった今からなのですよ(-_-; 鶴来あさき
10/17[02:09]むー、先週と違って今週はまた電波びりびりですかー 鶴来あさき
10/17[02:09]))...とりあえず眠気が限界なので眠るですよ... 久遠/ゼロ
10/17[02:26]意外だな…> http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/from_hikki/index_f.htm 
10/17[02:38]ああ。「まだ離婚してません」でようやく誰のサイトかわかった(笑) 鶴来あさき
10/17[02:40]確かに今日の後半パートはちょっと…(汗) 鶴来あさき
10/17[02:40]亞里亞コワイヨー(汗 鶴来あさき
10/17[03:00]同じ声だからどっちがしゃべってるのか分かり難かったよ(-_-;; Sayurist
10/17[03:00]で、千歳さんの旦那はいっちゃんだったってことでファイナルアンサー? Sayurist
10/17[03:01]あ、久遠さん寝ちゃってたか。わしも寝よう… Sayurist
10/17[03:08]ウタダさんのキャラ知らんかったのね。 鶴来あさき
10/17[03:08]>へっき〜 鶴来あさき
10/17[03:10]自分も確かダウンタウンの司会してる番組でメディアに初登場だかって時に面食らった記憶があるけど(汗) 鶴来あさき
10/18[04:50]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/seiji/20021018k0000m010164000c.html<今になってリークしたというタイミングを考えると、 (ろ)の人%会社
10/18(11:36)WPC EXPOに出張中。ミニスカのおねーちゃんばっか…なんのイベントだかわけわからん。 Sian♪
10/18[15:25]と言う訳で。テイルズオブデスティニーをいい加減クリアする事にしましたよ?(-_-; 久遠/ゼロ
10/18[15:25]))...来月末には2が出るしね。いきなり2からと言うのもちと... 久遠/ゼロ
10/18[rank]「芝公園駅」を「司馬光演繹」と変換する謎辞書
10/18[19:40]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021018-00000104-yom-pol<ついでに都営地下鉄も統合希望(-_-;;) View%会社モード
10/18[19:40]というわけで帰るっす。 View%会社モード
10/18[20:09]なんのイベントだかわけわからん<え、わからないですか? ミニスカおねーちゃんのイベントなのですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/18[22:10]http://www.1101.com/torigoe/index.html<面白い視点かも。 ろんろん少佐β
10/18[23:03]http://www.asahi.com/sports/update/1018/010.html<実力通りに終わっても更迭 (ろ)の人%会社
10/18[23:03]つうか、あのチームの監督になった時点で悲劇?(笑) (ろ)の人%会社
10/19[01:33]芝公園駅。うん、変換できるね あずま
10/19[12:44]http://www.yomiuri.co.jp/04/20021008i101.htm<嫌韓系の私としては素直に面白くなってきたと言っておこうかの(-_-;;; ろんろん少佐β
10/19[12:48]そうそう、やっとDSLが新しいアパートにつながりましたよ。今度は交換所に近いのか1.5Mサービスで1M以上ちゃんと出てまする。 ろんろん少佐β
10/19[13:30]ネットワーク環境構築中。 ろんろん少佐β
10/19[13:34]Winnyってどんなもんですかねぇ¨ ろんろん少佐β
10/19[15:13]最近、歯医者に通っているのですが。 久遠/ゼロ
10/19[15:14]『歯の裏側とかきれいに磨けていませんね。ちょっと、しつれいします』 久遠/ゼロ
10/19[15:15]とか言われて、看護婦(?)さんに歯を磨かれてしまった。 久遠/ゼロ
10/19[15:16]なんかこー、グッっと来るよね…(−_−;;;(愚 久遠/ゼロ
10/19[15:17]えらい恥かしかったんじゃよー(-_-; 久遠/ゼロ
10/19[15:17]て言うかもー、羞恥プレイ?(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
10/19[15:18]))...さ、デスティニーの続きやろ... 久遠/ゼロ
10/19(20:50)そして、毎回ちゃんと磨かず歯医者に行くことにした久遠さんであった(..)φ Sian♪
10/19[rank]「あら困った子ねえ。先生が綺麗にしてあげるから、お口アーンして」
10/20[00:04]RPGの鉄則。強制イベントで乗った船は必ず襲われる…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/20[00:05]うーむ。セーブの数が3つしかないのが辛いね…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/20[00:07]ちきしょお、方向音痴なめんなよ。海賊船の内部で散々迷ったわ、ぼけー(/o;) 久遠/ゼロ
10/20[00:07]おかげで、えらくレベルが上がってしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/20[00:09]ふ。そう言うけどね、2X歳にもなって人に歯磨いてもらうてな、かなり恥かしいですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/20[00:11]))...看護婦さんがわりと好みのタイプだったから、嬉しいやら恥かしいやら... 久遠/ゼロ
10/20[01:44]それはされた事無いなぁ。 鶴来あさき
10/20[01:45]今はもうないんだけど数年前一回だけ行った歯医者さんでは 鶴来あさき
10/20[01:46]歯石取りますねーと左手で頭固定されながら右手であのとがった奴を使って歯石取られた事があるんだけど 鶴来あさき
10/20[01:46]左手で頭抱え込むように固定されたりして、 鶴来あさき
10/20[01:47]おねーさん、胸あたってる、胸ッ!(-_-; 鶴来あさき
10/20[01:47]ってことならあったけど(ぉ 鶴来あさき
10/20[01:54]おねーさんにしゃわーであらってもらうのがすきです。 6ねん2くに ろんろん ろんろん少佐β
10/20[01:57]歯医者はアレだなぁ‥ 男のゴツイおやぢだったなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[01:57]なんつうか、羞恥プレイというよりは、口を犯されるイメージ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[02:17]あさきさんが綺麗にまとめたというに、ろんさん、あなたって人はどうしてそっちに話を持っていきますか?(^^; szk
10/20[02:26]いや、なんか、女性に身体をまかせる感覚は似ているかな、と(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[02:27]大体、私は美容院でおねーさんにシャワーで頭を洗ってもらう時の事を言っているのに、szk氏はなにか勘違いをしていませんか?(-_☆) ろんろん少佐β
10/20[07:05]ちっ、根性のねぇHDDだ。1.5メートルの高さから落としただけで動かなくなりやがった(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[07:28]ちっ、根性のねぇPCだ。0.5メートルの高さから落としただけでまったく反応しなくなりやがった(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[07:28]つうか、PC弄っている時に限ってなんでこんなに何度も物を落としますか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/20[07:31]ふぅ。もう駄目っぽいな。 厳しすぎ…(-_-;; リセットした後にハードチェックのエラーかなんかのビープ音がして、モニタに出力すら出ない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[07:32]動作中に落としたんすか? あずま
10/20[07:34]PCのふたをあけようと思ったんですよ。HDDまわりを弄っていたので。 ろんろん少佐β
10/20[07:35]せっかくHDDが二台あるから、両方をPrimary IDEの方につなぐのではなく、片方をPrimary,もう片方をSecondaryに繋いだらもっと全体的に早くなるかなぁ、と実験をしよと思ってたんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[07:35]さすがに1.5メートルは駄目でしたか あずま
10/20[07:36]落とし方も悪くて、フレームが少し変形してしまっている… やはりM/Bをやっちゃたかな…。 ろんろん少佐β
10/20[07:36]いや、1.5メートルはHDDで、PCは0.5メートル(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[07:37]動作中じゃなかったら結構耐えそうな気がするんですが、さすがにHDD1.5メートルは駄目か あずま
10/20[07:37]母板やられるってそりゃものすごい衝撃ですわよ あずま
10/20[07:38]リセットすると、普段はピッって音がなってスタートするに、今はピーピピッって音がなる。それと関係あるかはわからないが、グラフィックのアウトプットもない(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[07:39]BIOSのセットアップ画面には入れるのかな あずま
10/20[07:42]画面の出力自体全くなしっす。(-_-;; ろんろん少佐β
10/20[07:43]おおお あずま
10/20[07:44]CPUはちゃんとくっついてますか あずま
10/20[07:46]分解してみて判明。グラフィックカードが2つのパーツからできていたのだが… 2つにわかれていた(-_-;; 無理矢理くっつけたらとりあえず、画面出力は出てきた。 ろんろん少佐β
10/20[07:47]ふっ、ディスクのチェックでPrimary IDE : IA...とかなってとまってるぜ…(-_-; ろんろん少佐β
10/20[07:47]2階建ての基盤とかだとそういうのもあるかな あずま
10/20[07:47]IAってなんだっ! 愛の反対かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[07:49]おけ。 復活した… が、どうするかのぉ。データ壊れてないかなぁ…。 ろんろん少佐β
10/20[07:50]なんか、電源ユニットの位置が激しくずれているし…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[08:20]なんとか復活したようだ…。 ジャンパピンふっ飛んでましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[08:20]4つあるドライブのどのジャンパなのかすぐにわからんかった罠。 ろんろん少佐β
10/20[08:21]あー、なるほど あずま
10/20[08:21]衝撃の強さを物語る あずま
10/20[08:26]とりあえず、スタートしているみたい。 ろんろん少佐β
10/20[08:28]余計な実験なぞをしようとしたのがそもそもの原因だなぁ。 ろんろん少佐β
10/20[08:51]いへ。実験してしまうのは逃れられない性です あずま
10/20[09:16]HDDにいろいろとゴミがたまっていたので、掃除しましたぁ。 ろんろん少佐β
10/20[09:17]って、実はサイズ10M以下の得ろ動画を全部処分してみたのだが‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[rank]電車の中ではペースメーカーの電源を切りましょう
10/20[rank]電車の中では電車の電源を切りましょう
10/20[12:28]ペースメーカーの電源を切るって‥ まあ、切っても大丈夫な人は大丈夫なんだろうけれど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[15:25]ちょっと試しにWinnyを使ってみようと思ったのでインストール。 へっき〜と同じクラスタには多分、いや絶対にならないと思うが(-_-;;; ろんろん少佐β
10/20[19:26]http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/wireless/b2ag0090.html<日本で使えないって、どこで使うつもりだったのでしょうか。・・・某国とか?(-_-; szk
10/20[20:04]DQNなISPやな…> http://www.idmnet.or.jp/support/config/mailer/msoe5.html 
10/20[20:16][19:26]技術的には使えるだろうけど、国の認可が取れてなかったということでしょ あずま
10/20[20:17]部品は自社で作らずに買ってくるものが多いから、ひとつひとつ確認をとらねばならんのですが、漏れがあったのでしょう あずま
10/20[21:53][20:04]あははーっ、うぐぅ…、了承、って何が何にあたるのやら(-_-;; Sayurist
10/20[22:22]本人にはそれがふつうだから、気付かんかったのかねえ あずま
10/20[22:27]どこかのぱげの入口で「はちみつくまさん」「ぽんぽこたぬきさん」ってのがあったってここで誰か言っていませんでしたっけ?ってそれとレベル違うか。仕事でだしとるし。 then-d
10/20[22:42]最近ドリコレっていう低価格で再販したDC版こみパをやってます。 szk
10/20[22:42]・・・なんか声の音質が悪いのですけど(-_-; szk
10/20[22:43]2枚組でこれはちょっと・・・。 szk
10/20[22:43]低価格でもBITTERSWEET FOOLSは結構良かったのになぁ・・・。 szk
10/20[22:59][20:04]これは・・・わざと?それとも気づいてないの? かをす
10/20[23:00]? 
10/20[23:03]oe使ってるから? 
10/20[23:04]もうちょっと下の方まで読んでわたしもはじめて気付きました。ボタンに注目。 あずま
10/20[23:09]新規のアカウントってところ? 
10/20[23:10]うーん。難しく考えては駄目です。随所に。 あずま
10/20[23:11]うぐぅ 
10/20[23:11]ああ、なるほど。そういうソフトあるわね。 
10/20[23:12]了承とあははーっ 
10/20[23:12]確かそれぞれの項目で選択出来たはず 
10/20[23:13](11)「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」をチェックして「あははーっ」をクリックします。\r(11)「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」をチェックして「あははーっ」をクリックします。\r と書くべきだな。と書くべきだな。
10/20[23:15]ありゃ。エラーが出て、そのあと投稿が変になっちゃった あずま
10/20(23:24)ん? Sian♪
10/20[23:25][23:13]が、なんだか文が2重になっちまいまして あずま
10/20[23:39]ソフト見つからんかった 
10/20(23:43)ログが消えたとこではないのね Sian♪
10/20[23:44]消えてはない(投稿したものが見えなければもう一度投稿するから)…と思う あずま
10/20[23:45]見つけた 
10/20[23:45]http://www2.g-com.ne.jp/~masya/kanon/customize/ 
10/21[00:31]最初、何をDQNと言っているのかわからんかった(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[01:21]触手のばしてどうする…> http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/10/20/10.html 
10/21[02:29]Winny試してますけれど、落とす効率はこっちの方がいいっすね。 ろんろん少佐β
10/21[02:31]つうか、結局駆け引きがないから、放っておけるのがよいのだろうが。DOMぱっちが出たら終わりっぽいけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[05:23]UDP Port 137って一般に何のポートっすかね? なんか、いっぱいアクセスがあるんですが…。 ろんろん少佐β
10/21[06:56]Winnyの設定とかやってて気付いたっすよ。今度のバックボーンベンダーはGlobal IPくれるっすよ。 ろんろん少佐β
10/21[06:57]FTPとかできたっすよ(ToT) ろんろん少佐β
10/21[06:58]しかし… なんで、俺の下流のやつのキーワードが「中学、小学、炉利、諏訪野」なんだ???(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/21[07:33]今日の一言「そういうの期待してるからでは?>諏訪野しおり」 
10/21[07:33]んでは仕事〜 
10/21(08:01)NETBIOS Name Service ってやつですね>137 Sian♪
10/21[08:07]なるほど、"WORKGROUP ろんろん少佐β
10/21[08:07]なるほど、"WORKGROUP"ってワークグループにセキュリティなしの端末がいっぱいあるものね(-_-;; ろんろん少佐β
10/21[08:09]いや、期待ってのはいいんだけれど、Winnyって話に聞くところによると、同じ系統のファイルを探している人々をひとまとめにするようにしているらしいので(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[08:21]ちなみにその手のファイルは一切ありませんよ、私のHDDには(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[16:27]なるほど、他の人のHDDにこっそり隠してると、なんて人だ(-_-; つるぎ
10/21[16:28]ろんちゃんを見損なっ…ってもないな。元からそんなもんか(ぉ つるぎ
10/21[19:10]HDDではなくDVDとかに移してあるのでしょう(-_-; szk
10/21[19:18]あるいは脳内メモリに収容しているのでいつでも再生可能とか(-_-;; szk
10/21[19:57]しかし冗談かと思ってたら、ホントに発売すんのね、FFX-2…(-_-; 久遠/ゼロ
10/21[19:58]ジャンプ見たら、載ってるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/21[20:00]なんかユウナが徐倫みたいなポージングしてる(/o;) 久遠/ゼロ
10/21[20:01]ゴゴゴゴゴとか擬音が聞こえてきそうだ…(/o;) 久遠/ゼロ
10/21[20:03]まー、FFXも感じの良いEDとは言えんかったから、続編も分からなくはないけれども。 久遠/ゼロ
10/21[20:05]さらに先に作るべき物があるだろ? 久遠/ゼロ
10/21[20:06]FFVII-2作れよォ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/21[20:08]まー、待て。続編を作れとは言わん。リメイクして『回避ルート』追加するだけで良いよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/21[20:09]しかし『回避』するとストーリーが先に進まない罠(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/21[20:10]))...今日も今日とてデスティニー〜... 久遠/ゼロ
10/21[rank]スクウェア版AIR
10/21(20:39)ああ、それは私も賛成(-_-;;>VII/回避ルート Sian♪
10/21[22:24]愛の相談、ねぇ…> http://www.bestlife.ne.jp/sakamotomimei/counseling/ 
10/21[22:38]笑った> http://monokuro.tv/cache/data/200210/21/gazou.kicks-ass.net/img-box/img20021017012650.jpg 
10/21[22:44]ていうか青いキャンディーはどうなるんだっけか?(-_-; 久遠/ゼロ
10/21[22:45]))...確か年とるんだよなぁ...(若返ったらエラい事に) 久遠/ゼロ
10/21[22:50]たしか大人になってしまうのですよ。でも、子供服のままだから、スカートはマイクロミニになりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
10/21[23:35]1本道のFFに回避ルートを作る能力はないでしょうね 
10/21[23:36]2じゃなくて、FFXanotherとかにした方がいいと思う 
10/21[23:36]そのうちthe otherになるんやろうけど 
10/21[23:37]もう新しいキャラや設定すら作ることも出来なくなってしまったのか…… 
10/22[00:10]まーソフト会社とエロゲーマーがかぶってるってのは珍しくないだろうが…> http://www.chomkoubou.com/d/#20021019-1 
10/22[01:33]Lone氏.…Winnyなんてやってんのか。あいかわらずだね…いや磨きかかってるね HHH
10/22[01:34]今、ソフト系の仕事してんの?Winnyとかやばくね?もう、IT系の仕事はダメだね HHH
10/22[01:35]すくなくとも日本じゃ土建以下の丸投げ、多重請け、奴隷派遣業と化してるよ HHH
10/22[01:38]おまえ誰だ、って?ま、超ひさしぶりってことですわ。別にWWEのファンじゃねえよ HHH
10/22[01:39]ところで、Loneさん、このまえ東京ドームで中西にドロップキックかましてたね。面白かったよ。 HHH
10/22[01:40]まさかLoneさんが黒人だったとは知らなかった。じゃ。 HHH
10/22[09:36]H3つか… 口調からすると山口の人って感じもするが。 ろんろん少佐β
10/22[09:37]プロレスみないからそういうネタやられてもわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[09:45][00:10]それは… なんとういか、そのデータを使ってしまった奴は恥ずかしいかもしれないが、気付いてしまった奴もまた…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[12:17]奴隷派遣業 < カースト制度の最下層とか言うなぁ〜(/o;) 久遠/ゼロ
10/22[12:29]確かに口調が前原の人っぽいね(-_-;; Sayurist
10/22[12:30]このHNじゃ彼にも私が誰だか分からないでしょうな(^^; Sayurist
10/22[12:31]あ、前原の人ってもしのぶちゃんじゃないですよ?(-_-; Sayurist
10/22[12:53]ふっ、カースト制度に入れてもらえていると思っている幸せな奴め(-_-)y-~~ カーストってのはな、人間様の為にあるんだよ(笑) ろんろん少佐β
10/22[12:56]前原ですか、ずいぶんと詳しく…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/22[rank]スカート制度
10/22[22:55]7ka. こうたつ
10/22[22:56]7のリメイクならティファを(略) こうたつ
10/22[rank]白石美帆vs白雪美帆
10/23[00:50]そうか、ボブ・サップ知らないのか・・・・もしかしてHHHも知らない? HHH
10/23[00:52]で、少佐とかここの管理者あたりはカーストの上位にいってるのかな?うらやましいねえ、まったく HHH
10/23[00:54]いつまでβversionなんだよ HHH
10/23[00:55]前原だと?ストーカーか、おまえわ。そんなの知ってる奴一人しかいねえじゃねえかよ HHH
10/23[00:58]NDRの頃って電話代もひどかった。あの頃ダイヤルアップしてた人々の苦労がしのばれる。 HHH
10/23[01:00]なんラン関係でわりと生き残ってんのは、ここだけかな? HHH
10/23[01:02]前原しのぶ、ね。ぐぐってみるよ。それで趣味の傾向がわかる。予想はつくけどな。じゃ HHH
10/23[01:06]倉田雅世って知らんなぁ。わりと新人か?乗り換えたのか?>Sayu HHH
10/23[01:07]絵を見た感じ微妙・・・・あんまロリじゃねえな・・・ HHH
10/23[01:08]って、前原にかけただけで趣味とは言ってないか。わかんねえ。もういいや、さいなら HHH
10/23[01:43]言い忘れていた。ミサイルマン結婚したみたいだが、知ってたか? HHH
10/23[01:45]ここでミサイルマンの話題は場違いかな?しかし、カレはしっかり社会に適応していますな HHH
10/23[01:46]その前に俺が場違いか。ところで、てめーら全員ブロードバンドか、エーオイ! HHH
10/23[01:48]光か、え?FTTHか、エーオイ! HHH
10/23[01:49]そういや、主宰さんは助教授に・・・・・すげぇ・・・・・その節はいろいろと失礼いたしました・・・ HHH
10/23[01:51]俺はもちろんナローよ。大学時代に戻りたひ・・・独り言やめるよ・・・さようなら HHH
10/23[02:01]このムダさが何とも言えない> http://namazu.org/~satoru/cdfax/ 
10/23[02:30]普通にイメージ作って、それを転送して、受け取り側で焼くのは駄目ですか?(-_-;; (ろ)の人%会社
10/23[02:33]カーストか… 上位ならいいんだが… 次の四半期に激しい人斬りがありそうだからなぁ…(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/23[02:35]HHHはかろうじて聞いたことあるなぁ。ほんとその程度かな、プロレス関係は…。 (ろ)の人%会社
10/23[05:22]http://namazu.org/~satoru/cdbiff/<これもけっこうアレだぞ(-_-;; (ろ)の人%会社
10/23[09:17]なつかしいのう。いろいろと あずま
10/23[09:22]ブロードバンドっていうか、会社だ。えーおい。 あずま
10/23[10:54]変わった事と言えば、あずまさんがどどさんを破って散在王になられた事くらいでしょうかね( '-') ろんろん少佐β
10/23[10:55]散在<散財 ろんろん少佐β
10/23[12:33]こっちも今会社でし〜。 View%会社モード
10/23[12:35]ちなみに自宅は今でもフレッツISDNでし。 View%会社モード
10/23[12:35][01:43]言い知らなかったです・・・。おめでとうございます。 View%会社モード
10/23[20:29]前原しのぶと言っただけで声優の名前やロリか否かまで探られてしまう所が嫌すぎるぞ、おい(笑) Sayurist
10/23[20:29]また明日は夜勤な罠 久遠/ゼロ
10/23[20:29]後ろ暗い過去があると、久しぶりな人に何を言われるか分かんなくてこわいね(-_-;; Sayurist
10/23[20:30]ていうか、どなたなのかさっぱり分かりませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/23[20:30]あ、久遠さんこんばんわ〜 Sayurist
10/23[20:31]山大野郎って名乗ってた人ですな(-_-;; Sayurist
10/23[20:31]毎週木曜が夜勤なのは、リピュアを観ろと言う神の啓示なのか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/23[20:32][01:06]倉田雅世についてはあまり知らないよ。結構年食ってるんだっけ。最近名前見ないね。 Sayurist
10/23[20:32]こむばむわ。ああ、山大さんでしたか。 久遠/ゼロ
10/23[20:32]スクライドに出てました、倉田さん。以降は知らず。 久遠/ゼロ
10/23[20:33]リピュア<ちょびっツ終わって遅くまで起きている必要無くなったんでもう見ることは無いな(-_-;; Sayurist
10/23[20:33]しかしこー、夜勤ばかり続くとホントに人間扱いされてない気がしてきた。カースト制度外の存在なのかっ(/o;)(愚 久遠/ゼロ
10/23[20:34]その分給料がたんまり。 Sayurist
10/23[20:34]ちょびっツも面白かったんですが。あの終わりは考えさせられると言うか何と言うか。 久遠/ゼロ
10/23[20:35]別にバッドエンドでなく、むしろハッピーエンドなんだろうけれども。一概にハッピーとも言い切れず…(-_-; 久遠/ゼロ
10/23[20:36]アレ、結局覚醒して何が起こったんでしょうか。 Sayurist
10/23[20:37]んー。自分解釈では、学習・習得した「感情」を他のパソコンに転送したんぢゃなかろーか、と。 久遠/ゼロ
10/23[20:38]ん、てことは益々街中にパソコンと人間のカップルが増えるってことなのかな Sayurist
10/23[20:38][01:07]絵って言ってるから前原しのぶのことだよね?十分ロリだと思うが…。 Sayurist
10/23[20:38]ま、あの世界観もなかなかにアレですわな…(-_-; 久遠/ゼロ
10/23[20:39]それとも当時の俺、中学生すら対象外のように見えたのか?(汗) Sayurist
10/23[20:39]いあ。しのぶちゃんはアレでも立派な中学生であって、小学生ではありませぬよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/23[20:39]結局エンジェリックレイヤーとはリンクしてたのかな。 Sayurist
10/23[20:40]声高らかに、じゅっ、さい、きょ〜とか叫んでましたよ?(-_-;(偽 久遠/ゼロ
10/23[20:40]いっちゃんがダンナであると? 久遠/ゼロ
10/23[20:41]楓は出てきたよね。死んでたけど。 Sayurist
10/23[20:41]まー、人と人ならざる者の恋を描いた話だから、目先変えただけっちゃ目先変えただけなんでしょうけど。 久遠/ゼロ
10/23[20:43]楓は出てきた < 出てきましたっけ?店長の結婚相手かね。 久遠/ゼロ
10/23[20:43]いや、あの小僧のお姉さん。 Sayurist
10/23[20:44]相手が、エルフだったり、女神だったり、精霊だったり、雪女だったり、吸血姫だったり、不死者だったりするだけで。今までに無かった訳ではなく。 久遠/ゼロ
10/23[20:45]おー、あのねーちゃんすか。そう言われりゃ、写真がそっくりだった気がする。 久遠/ゼロ
10/23[20:45]名前出てこなかった。国分寺稔。 Sayurist
10/23[20:45]萩子さんに振られたいっちゃんは声の似た人を選んだ、と。(違) Sayurist
10/23[20:46]ま、わたし的には当初の管理人さんの、めぞん一刻の管理人さんとの被りっぷりが全てです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/23[20:46]原作読んでないから何とも言えませんけどね。 久遠/ゼロ
10/23[20:47]エプロンにPIYO PIYOって書いてあれば完璧でしたよね。 Sayurist
10/23[20:47]))...では、さらばなり... 久遠/ゼロ
10/23[20:48]私も電話代があれなんでさらば〜。 Sayurist
10/23[20:48][01:46]ナローバンドだよ。PHSだよ。非常時接続だよ、えーおい。 Sayurist
10/23[20:48]))... Sayurist
10/23[21:41][20:39]中学生すら対象外嗚呼。貴方はなにもかもお忘れなのか。 あずま
10/23[22:34]9歳は中学生にあらず‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/23[22:58]今日の一言「よく分からん世界>http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e16850487」 
10/23[23:06]落札者の人の経歴がまたすごい あずま
10/24[01:11][21:41]あはは…本当に覚えてないんだわ、これが(^^; Sayurist
10/24[01:11]確かに当時は中学生以上はだめだとか言ってた気がする。 Sayurist
10/24[01:12]でもそれはただ単に良質な中高生資源に出会わなかっただけなんだ。 Sayurist
10/24[01:13]…とまるで主体性のかけらもない言い訳をしてみたり(-_-;; Sayurist
10/24[01:13]いやぁ、記憶ってのは都合がいいね〜(-_-;; Sayurist
10/24[01:13]ま、何が変えたのかは分かるよ…。ぶっちゃけエロゲーのキャラであって、その代表が佐祐理さんなのよ。 Sayurist
10/24[01:14]あははーっ。(苦笑) Sayurist
10/24[01:33]うぐぅ 了承 (ろ)の人%会社
10/24[01:46]これもゲーム脳かい…> http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_10_23/ 
10/24[01:51]村の祟りだの、魔女狩りだのと同じですよ。 わからん事には説明を無理にでも与える者と、それをもって理解しようとする者がおるのです(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/24[02:00]もちろん、文明開化において、胸元が見える洋服なるものや、スカートなるものを着始めたのもゲーム脳が原因です(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/24[03:20]ナイトライダー/中学生/はえかけ…ってどういうキーの組み合わせやねん 
10/24[10:40]それはですね… はえかけの中学生がある日、ナイト財団という財団に拾われ、現代科学の粋を集めた自転車 "豪天号”を与えられて正義の為にその自転車と共に戦うという…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[10:42]18禁/ドラえもん とかいますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[11:23]なんかあずまさん… アレですね。世界ランク狙ってますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[13:04]ええ。計算機いじりは冬のスポーツということで。 あずま
10/24[13:31]しかし、AMDで比較的安く押さえられるとはいえ、マルチだと結構金がかかるっぽいですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[13:34]AMDはちょっと考えたんだけれど、やっぱり、P4/2.5Gあたりが一番お買得っぽいので、そのあたりで作ろうかと思ってまする。 ろんろん少佐β
10/24[13:37]もっとも、必要なのはCPUパワーだけだから、その他はかなり安く済むのかな?(-_-;; ろんろん少佐β
10/24[13:49]一瞬、シャレでさらに早いのを作って影でエントリーする事も考えたけれど、ただのシャレにしては高くつきそうなのでやめた(-_-;;; ろんろん少佐β
10/24[16:03]財布に9万円入れていって足りなかったとだけ… あずま
10/24[23:26]くっくっく、出社前にとらのあなに行ってきたとは思うまい…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/24[23:27]いや、闇プロレスラー養成事務所ぢゃないですよ?(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
10/24[23:28]))...しかし夜勤中は買ってきた本が読めない罠...(他に人さえいなければ…) 久遠/ゼロ
10/25[00:44]丘崎君、ついにエロゲーという禁断の扉をあけましたね。 HHH
10/25[00:45]丘崎君に布教したヤツは誰や〜〜〜〜〜 HHH
10/25[00:46]グッジョブ>伝道師。 しかし、丘崎君って面白すぎるね。どんどん面白くなっていくね HHH
10/25[00:47]で、また調べたが、名字は倉田らしいな。また倉田かよ! HHH
10/25[00:48]真夜中の利用禁止の計算機室でまっくらな中、スーチーパイやってた硬派な君はいずこへ? HHH
10/25[00:49]プロレスなんて、しょせん世界のどこにいってもマイナーでしかないのか。WWEといえども、NFL,NBA(以下略 HHH
10/25[00:50]PHPでチャットつくれるかなぁ?教えてにょ HHH
10/25[00:52]WIDESTUDIOってどうなのかなにょ!Qtとどっちがいいにょ! HHH
10/25[00:53]木曜ジャンクが「でじこのへや」とかいうアホ番組に乗っ取られているカス地方テレビ局、逝ってください HHH
10/25[00:54]うちのWin2000はレジストリが24Mもあるにょ!VS.NETのせいだと思うにょ! HHH
10/25[00:55]VS.NETなんか買うんじゃなかったにょ!Lone氏はあいかわらずMacかにょ! HHH
10/25[00:56]常時接続なら無限に独り言つづけられるのだが、、、にょ! HHH
10/25[00:57]MacってUNIXになっちゃったね。もうMacじゃないじゃん・・・・・にょ! HHH
10/25[00:59]C#、、、VB、、、、いらね、、、、あばにょ! HHH
10/25[03:33]いや、特に誰かに布教されたということはないんだが…それより丘崎君ってのはやめれ。(-_-;; Sayurist
10/25[03:34]また倉田って、もう一人は誰かとしばらく考えてしまったよ。倉田紗南に入れこんだ覚えはないぞ、とか(笑) Sayurist
10/25[03:34]計算機室での出来事は心の中にしまっておいてくれ(-_-;; Sayurist
10/25[03:35]すまん。PHPもWIDESTUDIOもQtも木曜ジャンクもVS.NETもプロレス関係の話も全然わかんねぇや。 Sayurist
10/25[03:35]そいえば今日は水木なつみの20回目の誕生日。めでたや〜。 Sayurist
10/25[03:35]碧氏の誕生日でもありますね。おめでとさん〜。 Sayurist
10/25[03:40]OMETTO 久遠/ゼロ
10/25[03:40]おめっとさんです。 久遠/ゼロ
10/25[03:41]遠回しに厭味を言う課長に殺意を覚えて 久遠/ゼロ
10/25[03:42]殺意を覚えても罪にはならんよね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/25[03:44]よかろう。どちらかが動かなくなるまで、殺り合おうか、、、(-_-# 久遠/ゼロ
10/25[03:45]うむ。稀に危険な事を言ってみるテスト(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/25[06:09]http://www.asahi.com/politics/update/1024/011.html<小泉君、なんとかファインプレーだね。 (ろ)の人%会社
10/25[06:09]もうMacじゃないじゃん<言うな(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/25[06:14]一部の推測どおりに北朝鮮からいきなり、ザオリクやアレイズを使える者が出てくるか楽しみだにょ。 (ろ)の人%会社
10/25[09:50](M)氏の過去が暴かれてく あずま
10/25[10:07]ところでWinnyだけれど、特殊な暗号キーを使う事によって、身内だけで交換が可能とかなっていたのだけれど、 ろんろん少佐β
10/25[10:07]どの程度有効なのだろうか??(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[10:09]今思ったけれどさ、どちらかが動かなくなるまで殴りあうって‥ 会議とかに出る為に移動する管理職と、一日中いすに座っているプログラマー‥ ろんろん少佐β
10/25[10:10]負けるよ? 久遠さん(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[11:45]もう二十歳になってしまわれたか。なつみ嬢。 あずま
10/25[11:45]なんだかんだ言って、覚えてるじゃないですかー あずま
10/25[rank]紘基粛正<しゃれにならん
10/25[12:25]すみませんごめんなさい一度言ってみたかったんです<[rank] then_at_w
10/25[12:30]いろいろと調べた結果、確実にあずまさんに勝ちたければラックマウント系で勝負しかなさそうだが‥ 資金がない(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[12:48]http://www.puicorp.com/subcategory.php?sid=6cd1c35e7d23b41691f871c68dc0759f&scat=All&cat=Drives<5ドルのドライブがある‥ ろんろん少佐β
10/25[12:49]5こくらい買って、ファイルサーバーでも作るか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[13:01]そうか、then-d氏が殺ったのか<これもしゃれにならん ろんろん少佐β
10/25[13:05]ぜってーそう来ると思った(-_-;;; then_at_w
10/25[13:09]いくら上司の命令とはいえ、いやだったでしょうね‥ とか同情もしてみる(-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[13:09]をい(-_-;;;;;;; then_at_w
10/25[13:37]ふっ。誰も殴り合うとは言っておりませぬ。 久遠/ゼロ
10/25[13:38]動かなくなるまで「殺り合う」のですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
10/25[13:39]とりあえず基本は落とし穴からだな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/25[13:41]そして大量のフナムシを流し込むコンボへと…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
10/25[13:49]フナムシに仕事をさせるとは… (-_-;;; ろんろん少佐β
10/25[15:01]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,11443,00.html View%会社モード
10/25[15:02]いつかはこうなるとは思ってたけどね。(^^;) View%会社モード
10/25[15:05]つーわけで組合大会でし。 View%会社モード
10/25[21:13]今日の一言「http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/1988/widthjan.html」 
10/25[21:55]ふむ。デスティニーの鳳凰天駆はあんまり使えんね…。 久遠/ゼロ
10/25[21:57]))...ワイルドアームズ・アドバンスドサードを遊ぶ前に、廉価版が出てしまう罠(自業自得 久遠/ゼロ
10/26[00:25]若いなぁ…実に若い> http://www.haruya.info/whitejam/mirror/20021024.html http://www.haruya.info/whitejam/file/2002102401295797.jpg 
10/26[01:09]そのリンク・・・・・最強・・・・・・ HHH
10/26[01:11]ジョジョクローン漫画を書くのとどっちがはずかしいかなぁ HHH
10/26[01:16]Sayuristってのはどうも違和感があるがしょうがない HHH
10/26[01:18]りりかとか、水木なつみとか、ちとボーイッシュな娘が好みかと思ったが、倉田さんはなんというか、絵だけ見た感じベタやのう HHH
10/26[01:19]推定人数って、どれくらい信用できるのか?3人って・・・・こわい・・・ HHH
10/26[01:20]PHSでネットやる場合の料金体系を教えてくれ>Sayurist。他の手段、AirH"とかはダメなのか? HHH
10/26[01:21]ジャンクってのはTBSの真也ラジオシリーズだよ。で、思い出したが、1年程前 HHH
10/26[01:22]コサキンのラジオ番組に野原一家がゲストで来てたぞ。蟋蟀さんもいたと思う。チェックしてたか? HHH
10/26[01:26]WinMXとかに共有されてるかも(可能性微小)。PHSじゃ無理だが HHH
10/26[01:31]Sayuristって、2ちゃんねるの18禁エリアに入り浸ってそうだな・・・・お、時間だ。消える HHH
10/26[02:25]認めたくないものだな… 若さ故の過ちとはっ(/o;) 涙で画面がにじんでるぜっ (ろ)の人%会社
10/26[07:45]18禁というか21禁というか あずま
10/26[09:28]ぐあっ。デビルチルドレンに笠原さん出演ってるじゃねーかっ(-_-; 久遠/ゼロ
10/26[09:28]しまった。1話から観るべきだった…(-_-; 久遠/ゼロ
10/26[09:29]「時の巫女」とかゆー嬢ちゃんの役なんですが…、 久遠/ゼロ
10/26[09:30]髪の色が紫なふぇんねるにしか見えない罠(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/26[09:30]あー、まだ色変わるんだー(笑) 久遠/ゼロ
10/26[09:31]))...髪の色の違うタムリン(エメラルドドラゴン)でも可... 久遠/ゼロ
10/26[09:59]ふぇんねるですか。(検閲)ではなくっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/26[11:17]りりかやなつみをボーイッシュというのは何か違うような気がするが。明るく元気な娘が好きよ。 Sayurist
10/26[11:17]佐祐理さんは明るくて優しくてしっかりしてて才色兼備で淑やかで育ちが良くてリボンしてて Sayurist
10/26[11:18]まさに完璧なのに厭味も全く感じられない理想の女性なのですよ。 Sayurist
10/26[11:18]PHSの料金体系<基本料金1300円、オプション2000円で13時間20分の通信付き。超過5円/分。 Sayurist
10/26[11:18]プロバイダは無料のやつ使ってる。中部アステル独自の体系だよ。 Sayurist
10/26[11:18]AirH"は5000円くらいかかるんだっけ。ちょっと高いんでね…。 Sayurist
10/26[11:18][01:22]ラジオはもう何年も聞いてないねぇ。受信機持ってないし。 Sayurist
10/26[11:18]どうせまた動物声のオンパレードってところだろ。 Sayurist
10/26[11:19][01:31]葉鍵板やネギ板のいくつかのスレなら見てるけど入り浸ってはないよ。 Sayurist
10/26[11:19]デビルチルドレン<1話から見続けてます。 Sayurist
10/26[11:19]レナの声いいなと思ったらおんぷちゃんの声だったのね。 Sayurist
10/26[11:19]先週おジャ魔女どれみを初めて見たよ。正確には無印の第一回放送も見てるけど。 Sayurist
10/26[11:19]4年続いただけはあるね。確かに面白いし泣けた。 Sayurist
10/26[11:19]でも毎週眼鏡っ娘が出てくる時点で観る気90%OFFなんだよね…。 Sayurist
10/26[11:20]さて雨降ってないうちにどっか行こ。 Sayurist
10/26[11:22]む、 のりぽん
10/26[11:23]泣けるのか。はよ、追いつかんとなあ。 のりぽん
10/26(12:13)そんな機能もあったな…(-_-;;; Sian♪
10/26[12:57]泣けるのかって… なぜ追い付こうとしますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/26[12:59]追い付くと言えば、どうしようかのぉ。あずまさんに対決を挑むか、最速はあきらめるか(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/26[13:05]まだ、まるちで動いてませぬ あずま
10/26[14:12]まだマルチではないですか。 ろんろん少佐β
10/26[14:14]対抗できるマシンを作ってしまうと、どうしてもかなりの額になってしまふ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[14:14]プラン1:マルチで勝負をかける。 ろんろん少佐β
10/26[14:15]プラン2:シングルプロセスで比較的早いのを1台。残りのパーツをサーバーケースに突っ込んでデータサーバーを作る…(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[14:17]プラン3:ひたすら値段が下がるのを待つ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
10/26[14:19]あくまで趣味の世界だけれど、UNIXのサーバーの運用をやってみたいので、サーバーケースに突っ込んで鯖にするってのは結構いいかもしれないと思ってたり(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26(14:22)さ、さんばんで(-_-;; Sian♪
10/26[14:28]やっぱり、さんばんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[14:29]わたしにマシンをくれる、という選択肢はないですか?(-_-;; のりぽん
10/26[14:29]つぎの四半期の終わり頃に結構な数が切られそうなので、保険に金を使い過ぎんようにしとかんと(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/26[14:30]新しい機械が欲しい。というか、正常なキーボードが欲しい(-_-;;; のりぽん
10/26[14:31]つうか、私の場合はちゃんと動くPCが4つ(笑)あるのに、さらに作ろうというので躊躇しておるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[14:32]1つください。でも林檎はいりませn(滅 のりぽん
10/26[14:32]ぽんさんの場合は必要ならばそこまで躊躇するという物ではないでしょ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[14:33]プリンタ+モニタ+PCのセットをただであげちゃったばっかりですよ。引っ越しするので、もう置き場所がなかったんです(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[14:34]リンゴなら、2台程山積みになってますよ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/26[14:35]捨てると地球に優しくないですからね? のりぽん
10/26[14:37]まあ、なんとうか、使える物を捨てるのはもったいないぢゃないですか。 ろんろん少佐β
10/26[14:39]CD機能が壊れてもラジオとテープが使えるから、と部屋にあるCDラジカセみたいなもんですかねえ のりぽん
10/26[14:40]本も機械も捨てなきゃ部屋が埋まるのが困りものでちゅ(-_-;;; のりぽん
10/26[14:41]どこかで思いきり良く捨てないと駄目なんだよねぇ。 ろんろん少佐β
10/26[14:42]引越して身軽になるチャンスじゃないですかー のりぽん
10/26[14:43]それなのに2台も残してるんですか? のりぽん
10/26[14:44]新しいこんぴ作りたいなぁ… ろんろん少佐β
10/26[14:44]データを抜き取る時間がなかったのよ。 ろんろん少佐β
10/26[14:45]さいですか。大事な大事な宝箱だったんですね?(-_-;;; のりぽん
10/26[14:47]宝箱ですか… まあ、そういう事にしておきましょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/26[14:49]ぽんさんっていまでもあのVAIOつかってるんですか? ろんろん少佐β
10/26[14:50]うい。キーボードが半壊したものをそのまま のりぽん
10/26[14:52]数えたら外れたキーが13箇所ありまちた のりぽん
10/26[14:52]もう、グラフィックと音源だけ偏って良い、エロゲマシンをつくるしか(-_-;; ろんろん少佐β
10/26[14:53]エロゲの為にRAID導入した強者はおりませぬか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/26[14:53]エロゲもセミリタイア中ですよ(-_-;; のりぽん
10/26[14:54]「妹でいこう」でも出たら買いますかねえ(-_-;;;; のりぽん
10/26[14:55]おちまふ のりぽん
10/26[14:55]妹でイかれますか(-_-;;; ろんろん少佐β
10/26[14:56]あいさ。またね〜 ろんろん少佐β
10/26[19:07]イかれてまーす あずま
10/26[23:11]友人供と『貞本義行の仕事展』に行ってきました。 久遠/ゼロ
10/26[23:12]予想通り、1時間と間がもちませんでした…(-_-; 久遠/ゼロ
10/26[23:13]グッズコーナー(?)も、しょぽかったです。 久遠/ゼロ
10/26[23:14]))...でも等身大人形が展示してあった罠... 久遠/ゼロ
10/27[00:06]6年の月日は人を変えるな HHH
10/27[00:07]ところで、数日前の「あははーっ」って・・・・・小技つかうね、君も>Sayu HHH
10/27[00:09]こおろぎさとみに冷たいとは。りりお氏はまだ粘ってるようだが・・・・ HHH
10/27[00:14]そっち、ADSL使えないのか? HHH
10/27[00:15]前原市は対応してるのに俺の地域には届きやがらねぇ・・・・・ギィ・・・ HHH
10/27[00:16]でも常時接続になったら廃人度が増しそうで、ヤなトレードオフなんだが HHH
10/27[00:18]だれかなんランのログくれない?でもあれ100Mくらいあるんだっけ?厳しいか・・・・ナローにゃ HHH
10/27[03:22]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(久)  berger
10/27[03:24]そんなわけで http://www.broccoli.co.jp/021027btl/index.html berger
10/27[03:25]今年も http://lucky-star.dip.jp/~berger/tmp/10260004.jpg berger
10/27[03:31][00:09]そう何年も熱いままはいられませんて。ママ4からもう10年ですもん。 Sayurist
10/27[03:32]それでも夏には生で見ましたし。 Sayurist
10/27[03:32]りりお氏もほとんど休止状態じゃん。 Sayurist
10/27[03:33]bergerさんおはよ〜 Sayurist
10/27[03:33]ADSL<電話局から遠いけど伝送損失は少ないらしいんで使えるみたい。 Sayurist
10/27[03:33]でもウチ電話引いてない…。いいかげん加入権買っちゃおうかなぁ〜。 Sayurist
10/27[03:34]なんランのログ<欲しいね。でも残ってるのかな? Sayurist
10/27[03:34]おはようです。 berger
10/27[03:34][03:25]見れない…。 Sayurist
10/27[03:34]そろそろ出発。 berger
10/27[03:35]ありゃ。 berger
10/27[03:35]うは、4時間もやるんすか。 Sayurist
10/27[03:35]いってらっしゃ〜い。 Sayurist
10/27[03:36]うっす。体力が持つか心配(^_^; berger
10/27[03:36]あい。ぶっ倒れるまで跳んでくる所存/(-_-) berger
10/27[03:36]てゆうかこんな朝早くから出発しないと駄目なんすか?(-_-; Sayurist
10/27[03:37]どちらにお住まいでしたっけ・ Sayurist
10/27[03:39]もう出ちゃったか。 Sayurist
10/27[04:45]あーたーらしーいーあーさがきたー あずま
10/27[04:45]入札のために起きてみた。 あずま
10/27[04:47]横浜のソレは、早朝から行かねばいい席がないんですかね あずま
10/27[05:21]会場着。200人と並んでなーい。 berger(EZ)
10/27[05:22]200人もいるのか。さすが都会。 あずま
10/27[05:25]3:36<横浜市内です。昼過ぎに出ても余裕でまにあうんですけどね(笑 berger(EZ)
10/27[05:28]これしかいないのはむしろ拍子抜け berger(EZ)
10/27[05:29]それはそれですごい世界だなあ あずま
10/27[05:34]今日はある種の祭りですからな、もっといると思ったんだけど berger(EZ)
10/27[09:21]あー、今日はアリーナの日かぁ… 久遠/ゼロ
10/27[13:11]祭りですか。たこ焼きの屋台とか出てますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[14:00]生憎と出てないなぁ。あってもよさげな雰囲気ではあるけど。 berger(EZ)
10/27[14:05]今アリーナのロビーは某3日目の同時刻と同じ状態(謎 berger(EZ)
10/27[18:14]Sayurist〜、電話加入権はやめとけば?携帯電話で充分だし、ケーブルか光が来るのを待ったほうがいいな HHH
10/27[18:18]宇多田ヒカルはエヴァヲタ。爆笑太田はMacヲタ。ヘタレ山崎はTurboLinuxヲタ。 HHH
10/27[18:20]倉木麻衣は新日ヲタ。以上 HHH
10/27[21:17]ライブ終了。燃え尽きました。 berger(EZ)
10/27[21:22]おつかれい あずま
10/27[21:29]入場者数8536人。 berger(EZ)
10/27[21:36]ほほー。桁違い あずま
10/27[23:35]久しぶりに映画を見た。 娘々
10/27[23:49][18:14]CATVはうちの地域は無いし、人工密集地じゃないんで光もまだ先の話と思う。 Sayurist
10/27[23:49]加入電話はあって損はないと思うんだわ。つか、もう買っちゃった。(^^; Sayurist

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 113回 久遠/ゼロ
  2. 110回 ろんろん少佐β
  3. 82回 Sayurist
  4. 56回 あずま
  5. 56回 HHH
  6. 24回 碧
  7. 20回 のりぽん
  8. 19回 鶴来あさき
  9. 19回 (ろ)の人%会社
  10. 18回 嫁
  11. 14回 szk
  12. 11回 View%会社モード
  13. 10回 Sian♪
  14. 8回 berger
  15. 8回 berger(EZ)
  16. 7回 View★
  17. 6回 かをす
  18. 6回 then-d
  19. 4回 つるぎ
  20. 3回 then_at_w
  21. 2回 こうたつ
  22. 1回 娘々
  23. 1回 と書くべきだな。と書くべきだな。

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:09:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5