ログ


全現在ログ:602行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/24[00:00]あたしたち、東京ミュウミュウやってまーす あずま
09/24[00:00]…ふははは。寒っ あずま
09/24[00:01]明日は仕事だっと。 あずま
09/24[00:01]でわん。 あずま
09/24[00:11]あ25 あざみ野駅〜大場町〜もみの木台〜虹が丘団地〜すすき野団地〜蓬谷戸〜保木〜薬師台公園〜美しが丘西(東急) View★
09/24[00:11]というわけで間に合わなかったり(-_-;;) View★
09/24[00:12]あずまさん不戦勝おめでと〜。(笑) View★
09/24[00:15]どもども。 あずま
09/24[00:15]ではおやすみ。 あずま
09/24[00:17]こっちもおやすみ〜。 View★
09/24[rank]あずま野駅
09/24[rank]さいたまミュウミュウ
09/24[rank]中津江ミュウミュウ
09/24[rank]椎名繭みゅ〜みゅ〜
09/24[22:59]11140.199ポンコツで、68373.1カロリータだそうです。>あずまさん 一介のキサキチ
09/24[23:25]なんだよ、ナースのお仕事2時間半遅れって(爆) こうたつ
09/24[23:28]六甲おろしの大合唱の中胴上げしたらさらに笑えたのに。 こうたつ
09/24[23:31]9400.684 ポンコツ/1038.5カロリータ View★
09/24[23:34]ポンコツ/カロリータってなに?? こうたつ
09/24[23:34]あずまさんの日記から飛べますよ。 View★
09/24[23:35]二時間半遅れ・・・・今夜の深夜番組が明日のめざましとかぶるなあ・・・ かをす
09/24[23:38]というわけで今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
09/24[23:39]巨人優勝おめでとー(^^)/~~ View★
09/24[23:45]5710.235ポンコツ こうたつ
09/24[23:45]10517.405 ポンコツ/1988.7カロリータ かをす
09/24[23:47]1206.4カロリータ 以外と高い。ポニテが結構ポイント稼いでた罠。 こうたつ
09/24[23:57]http://www.ktv.co.jp/timetable/index.html<6:02放送終了って・・・(笑) かをす
09/24[23:58]あ、今更新された。5:01終了か。 かをす
09/24[23:59]ろ、ろ、ろくまんはっせんだとー あずま
09/25[00:00]す、す、すごいDeath!! あずま
09/25[00:01][23:57]へー。延長とともに番組表も書き換えるんですね あずま
09/25[00:03]どこかに30,000ぐらいの人がいてすごいなあと思っていたけれども あずま
09/25[00:03]キサキチさん、もはや神。 あずま
09/25[00:04]でも、属性よりも。ほとんど年齢を入力するところで決まるような気も あずま
09/25[00:06][00:01]web担当者が張り付いてるんでしょうかね・・・ かをす
09/25[00:06]自動化されてるかもですけどね あずま
09/25[00:10]一応ご紹介。 あずま
09/25[00:11]http://www3.justnet.ne.jp/~jrkm/script_index.html カロリータ研究委員会 あずま
09/25[00:11]http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/poncheck.html なんか前にもやったような気がするけど、ポンコツ度チェッカー あずま
09/25[00:16]あたくしは、13500.392ポンコツ/19345.5カロリータでしたが あずま
09/25[00:16]よもや、身近に神がいようとは思いもよらず あずま
09/25[00:18]いやいやそれ以前に、こっそり書いていたものに反応があるとは思いもよらず あずま
09/25[00:22]2921.9カロリータ。地球人とサイヤ人の戦闘力位の差があるなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/25[00:24]えーと、疑うわけじゃないですけど「属性スイッチ入」の方を押してます? あずま
09/25[00:24]10倍界王拳を使っても、キサキチさんにゃ勝てん…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/25[00:27]キサキチさん、すげー(^^;;; then-d
09/25[00:27]属性ったって、ツインテールとポニーテール位しか…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/25[00:28]さすが、だてに幼稚園制覇(謎)していないですな then-d
09/25[00:28]やはり最初の年齢入力が一番関係してんぢゃないすかね。 久遠/ゼロ
09/25[00:29]私が入力した数値は、一回りしか違ってないぞぅ…(-_-: 久遠/ゼロ
09/25[00:30]そうみたいですね。1歳下げるごとに、対数的に増えていく感じ あずま
09/25[00:31]ぢゃ、試しにTV版の年齢で…(-_-:::(TV版って何だ 久遠/ゼロ
09/25[00:32]4339カロリータにパワーアップ(?)(-_-::: 久遠/ゼロ
09/25[00:34]それでも10倍界王拳ぢゃ勝てねぇ…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/25[00:35]8歳と9歳と10歳では結果がかなり揺れるので迷いましたさ あずま
09/25[00:36]いや、アナタの相手は800才でせう…(-_-:::(微違 久遠/ゼロ
09/25[00:37]いや、どうも900歳は入らないようでして あずま
09/25[00:39]見た目の年齢で勝負ですな…(-_-:::(更違 久遠/ゼロ
09/25[00:41]RとSとSSでだんだん背がのびるので困っちんぐ あずま
09/25[00:43]10309.85p/1413.0c 
09/25[00:44]中途半端だなぁ…… 
09/25[02:13]4587.8カロリータ (ろ)の人%会社
09/25[02:17]10156.069 ポンコツ (ろ)の人%会社
09/25[11:14]うちのiBookに外部モニターをつけたんだけれど、ふたを閉めると自動的にスリープになるのがうざい。どうやったら、そのスリープの設定をなくせるのだろう…?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[19:07]あっはっは。 久遠/ゼロ
09/25[19:08]昨日の東京アンダーグラウンドといい、シャーマンキングといい最終回なめんなよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[19:09]少しはオコジョさんを見習え、オコジョさんをっ(-_-; 久遠/ゼロ
09/25[19:09]て、「なめてる」って言うんなら、オコジョさんが一番なめとるか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[19:10]なんつーかもー、打ち切り?みたいな終わり方は止めようぜー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[19:11]まぁ、テレ東の夕方枠で1年越えってのは頑張ったんだろうけれども。 久遠/ゼロ
09/25[19:12]やっぱりフジTV枠を確保せんと長期放送は辛いのか…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/25[19:14]))...あと考えられる手としては、遊戯王みたいに途中から話作り直してタイトル変えて、別局で放送とかいうオチかっ... 久遠/ゼロ
09/25[20:54]こんなん作れるのか…> http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html 
09/25[20:56]法律って難しい…> http://www.cnn.co.jp/fringe/K2002092301269.html 
09/25[23:58]やるな名鉄(-_-;;;) View★
09/25[23:58]つーわけで東急でも希望(死) View★
09/26[00:13][20:54]こんなんそこを見ていたら、こんなの見つけちゃいましたよ。路面電車でこんなことができるとは。>http://www5.tok2.com/home/kowareoyadi/haduden2.htm 一介のキサキチ
09/26[00:15][20:54]ぐはっ、すげぇ(^^; Sayurist
09/26[00:16]久遠ちゃん、ルリルリのアレな絵を持って新一宮駅へゴーですよっ(-_-;; Sayurist
09/26[00:18]1998/09/23[17:33]の画像(とっくの昔にFile Not Found)あたりがオススメかと。 Sayurist
09/26[00:18]あ、私は保存してないので自分のハードディスクの中を捜してね☆ Sayurist
09/26[00:31]保存はしてませんが、どんな画像だったか思い出しました あずま
09/26[00:31]http://www.ms-melody.com/top.html#seihuku<秋風碧氏、10月14日帰省確定。 Sayurist
09/26[00:32]カロリータは昨日測ったけど、15000くらいだったと思う。 Sayurist
09/26[00:33]…12回公演(やや違) あずま
09/26[00:34]うむ。どう選んでも1万は超えますよ あずま
09/26[00:35]キサキチ氏はやっぱり3歳とか入れたんでしょうかね(-_-;; Sayurist
09/26[00:36]5歳ぐらいでかなりすごいことになったんじゃないかなあ あずま
09/26[00:36]コメットさん、もう観ないのかと思っちゃいましたけど、そんなことないようでよかった(^^; Sayurist
09/26[00:37]観ますともさー あずま
09/26[00:37]生暖かい目で放置してくだされ あずま
09/26[00:38]5歳<ははは。さすがあずまさん。察しがいいですな。 一介のキサキチ
09/26[00:39]かくいう自分もBOX1で止まってますが(^^; Sayurist
09/26[00:40]どうしてないの秋休み あずま
09/26[00:42]年少さんか年長さんかという葛藤が。 あずま
09/26[00:42]低学年か高学年かという葛藤が。 あずま
09/26[00:44]みなさん、カロリータ1万超えっすか。戦闘能力でかなり劣ってしまいましたな。シリーズ後半のヤムチャな気分(-_-;; (ろ)の人%会社
09/26[00:44]放置かいな。どの項目にチェックしたか確認しようとしているのですが、なぜか結果が表示されない。 一介のキサキチ
09/26[rank]低学年、高カロリータな健康飲料新発売!
09/26[00:44]属性を最小限に絞り込んでみたら9279.2カロリータとぎりぎり10000割れました。 Sayurist
09/26[00:45]重くてなかなか結果がでなかったよ。 Sayurist
09/26[00:45]5歳,スモック,パジャマ,ふりひら,眼鏡,リボン,従姉妹,妹,内気,病弱 で、72804.7カロリータです。>あずまさん 一介のキサキチ
09/26[00:47]スモック… あずま
09/26[00:49]最低限(9歳、ツインテール、ふりひら、ランドセル)で9,027かなあ あずま
09/26[00:50]「あなたはかなり現代社会にとって危険な存在だという結果が出ました。」…なぜだー あずま
09/26[00:50]何もチェックしていなくても、5歳と言うだけでかなりの高数値が出ます。ここ2,3年で一気に下がっちゃいましたね…(--;>あずまさん 一介のキサキチ
09/26[00:51]ランドセルが最低限に入りますか(-_-;; Sayurist
09/26[00:52]断腸の思いで「お嬢様」を切ったのに。嗚呼。 あずま
09/26[00:52]私は、9歳、ツインテール、リボンね。 Sayurist
09/26[00:54]ランドセルを入れたわたしの方が低いのかー あずま
09/26[00:56]最低限ですか?13歳,ふりひら,眼鏡,内気で4684.4カロリータ。 一介のキサキチ
09/26[00:57]全部切っても6443。 あずま
09/26[00:57]わたしは遠い世界に来てしまったのでせうか あずま
09/26[01:00]属性切って5歳だと、28784.5カロリータ。13歳だと3598.7カロリータ。やっぱり属性より年齢の方が重視されているのでは? 一介のキサキチ
09/26[01:04]ホンマもんな人のために小数の年齢が入力できるんですけど、どうも計算がおかしい あずま
09/26[01:08]ホンマもん<ホンマもんって…(笑)>あずまさん 一介のキサキチ
09/26[01:09]8歳6か月じゃないと駄目なんだあああああっという人もいるかもしれませんし あずま
09/26[01:09]ほんじゃま、このへんで倒れますわ。ばた。 あずま
09/26[01:11]おやすみ〜。>あずまさん / では私も風呂へ。 一介のキサキチ
09/26[06:40]ちょうど北海道ゲーをやっていたところだったが…そんなに「遠い」んだろうか> http://www.nwj.ne.jp/public/toppage/20020925articles/TW_jap.html 
09/26[20:23]すげー良くできてるな…> http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/1988/2jannel.swf 
09/26[21:56]私はJR派の人なんですよ。安いから…(-_-; 久遠/ゼロ
09/26[21:58]恥かしいのもさる事ならが、定期の表面って自動改札だと結構擦り切れるんですよ… 久遠/ゼロ
09/26[21:58]お気に入りの絵(?)が擦り切れるのって、嫌ぢゃない?(-_-;(根違 久遠/ゼロ
09/26[21:59]))...どうせなら龍騎のカードみたく作って、入れると何やら喋る改札機作ってくれ... 久遠/ゼロ
09/26[22:34]http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20020924&j=0022&k=200209243478<笑わせて頂きました(-_-; szk
09/26[22:39]三十人が駆けつけってところが笑いどころですね(笑) 
09/26[22:50]周囲を確認してから犯行におよびましょう(違) szk
09/26[23:08]そいや、「逮捕しちゃうぞ」ってドラマ化するんだっけか… 久遠/ゼロ
09/26[23:09]あ痛たたた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/26[23:10]しかしアレだね。友人1号に誘われて、携帯で掲示板に投稿してみたが… 久遠/ゼロ
09/26[23:11]よくあんなインターフェースでやっとるなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/26[23:17]ともあれ。 久遠/ゼロ
09/26[23:17]毎月毎月、2冊位づつ月姫の本が増えてゆく… 久遠/ゼロ
09/26[23:17]ばっちり駄目人間?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/26[23:18]今日はkanonの4コマまで買っちゃいましたよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/26[23:19]そして遊ぶ時間もろくに無いのに毎週木曜になるとゲーム屋に寄りたくなるのはバカだからですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/26[23:20]))...マイブームは何故かスターグラディエーター(格ゲー)... 久遠/ゼロ
09/27[01:35]マイブームはなぜか「幻世虚構 精霊機導弾」(ガンシュー) then-d
09/27[14:53]いかん(-_-;; 尿道痛がある… って、潜伏期間がこんなに短いのなんてあったっけか(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[14:57]医者行くかね(/o;) 潜伏2日はもろに淋病系統らしい(滅) ろんろん少佐β
09/27[14:59]むぅ… クラミジアも短いと2日くらいで発症はありうるらしい(-_-;; ろんろん少佐β
09/27[15:02]むぅ、なさけねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/27[16:03]…何やってるんですか(笑) 
09/27[19:06]http://www.toei.co.jp/tv/ryuki/ <6パターン有ったそうな(-_-; 鶴来あさき
09/27[23:38]今日の一言「八つ、嫌ですね病だれ。淋病、ヘルペス、クラミジア〜」 
09/28[00:18]うーむ。て言うか、明らかに最初からDVD化を念頭に置いた作りじゃん。6パターン…(-_-; 久遠/ゼロ
09/28[00:21]アイドル雀士Rとかゆーゲームが出るそうだが。これは我々(?)スーチーパイ愛好家(?)に対する挑戦としか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[00:22]『スーチーパイのテイストを受け継いだ』ってね、可愛いキャラクター出せば良いってモンじゃないすよ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/28[00:24]『スーチーパイのテイスト』を分かってない、分かってないぞPSSWJ…(-_-;;;(じゃあオマエは分かってんのかと言う説もある 久遠/ゼロ
09/28[00:25]スーチーと言えばー… 久遠/ゼロ
09/28[00:26]肉球みゃーみゃ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/28[00:44]R…Rとはなんなのだ あずま
09/28[00:46]http://game.pccw.co.jp/home/sche/jyanguru.html あずま
09/28[00:46]『アイドル雀士』に新展開!人気アイドル達が最強の「雀士」をめざして麻雀バトルを繰りひろげるゾ! あずま
09/28[00:47]…別モンですわなあ あずま
09/28[02:24]ちんこもみもみも〜みもみっ♪ ちんこもみもみも〜みもみっ♪ (-_-;;; (ろ)の人%会社
09/28[02:24]本人としては実はかなりマジで困ってますよ(-_-;; (ろ)の人%会社
09/28[02:25]これだから乳のデカい女は駄目なのです。 やはり、低学年、高カロリータが一番(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/28[02:28]とにかく医者ですね。 ただ
09/28[rank]逸物を粗末にしてはいけません
09/28[04:23]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0209/27/news13.html <さぁ、今年はどうします(-_-; 鶴来あさき
09/28[07:45]買う事についてはやぶさかではないですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[07:46]定価のままでの販売だと痛いけどね。3万円切らんかなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[07:48]))...てか,やっぱりハードが買えちゃう値段だなぁ... 久遠/ゼロ
09/28[12:45]http://isweb31.infoseek.co.jp/novel/qkana/<旧漢字・かな遣い変換スクリプト View%会社モード
09/28[15:29]買ふ事につきてはやぶさかには非ざるですよ?(-_-;;; 
09/28[15:29]定價のま迄の販賣だと痛いけどね。3萬圓切らんかなー…(-_-;;; 
09/28[15:29]))...てか,矢張りハードが買へちやう値段だなぁ... 
09/28[15:31]になりました。 
09/28[15:31]に相成候。  
09/28[20:04]NHK教育 真剣10代しゃべり場 久遠/ゼロ
09/28[20:05]本日のテーマ「男が少女マンガを読んじゃダメ?」 久遠/ゼロ
09/28[20:06]これは我々(?)mana chatの住人に対する挑戦としか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/28[rank]mana chaterと秘密の部屋
09/28[20:13]キモいって言われたいだけのマゾなんじゃないかと小一時間(略) 
09/28[20:15]別にイイもダメもなかろうに。なんなんだ10代。 あずま
09/28[21:08]で、では腐女子の皆さんにご登場頂きましょー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/28[21:27]別に読んでも良いじゃん。何でダメなん? 娘々
09/28[21:37]てか。青い、青いな10代…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[21:38]とか感じてしまうのは、10代から随分と経ってしまったからですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[21:39]てゆーか、次の代がもーすぐそこにぃ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/28[23:36]うぬ。先述の番組、途中から「男が少女漫画〜」から「家庭(家族)環境」に話題が変化しとった気がしないでもないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
09/28[23:37]少年よ、君にはreckless fireの2番の歌詞を送ろう(?)(-_-; 久遠/ゼロ
09/28[23:42]某ギャルゲーの時もそうなってなかったか…?(笑)いやあの時は苛めだっけか 
09/28[23:44]引きこもりがちな…ってあんたターゲットが嫌過ぎるっちゅーねん> http://www.infinite-justice.jp/index2.html 
09/28[23:47]まぁぶっちゃけ、環境のせいにしてる時点で負け犬確定やね 
09/28[23:50]引きこもれるモンなら引きこもってみてぇ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/28[23:51]引きこもるだけの資金と時間を私にください…(-_-;;;(愚々 久遠/ゼロ
09/28[23:54]確かにカネ的に恵まれてないよ引きこもってらんないよね(^^; 
09/28[23:56]でがしょ?「引きこもる」って選択肢がないルート(って言うな)な人々もいるわけですし。 久遠/ゼロ
09/28[23:58]いやー、ある日突然引きこもりのフラグが立つかもしれませんし あずま
09/28[23:58]て言うか、私としては「少女漫画について」とか「少女漫画読む男について」とか熱くディスカッションされるかとか思ってたら、なんか方向性がズレていた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[23:59]…って何の話か あずま
09/29[00:00]45分の番組で、こんこんと自分の好きな漫画について熱く語ったら、あんさん漢と書いておとこやー、とか誉めてやろうと思ったのに…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[00:01]ん。先刻の番組&碧さんがリンク張ったゲームの話、かな。多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[00:01]で、生活環境などの影響により、人は少女漫画を読みはじめるという話だったのですか あずま
09/29[00:02]て言うか、そんな番組をNHK 久遠/ゼロ
09/29[00:03]まぁ、その様な感じですよ。生活環境って言うか、家庭環境って言うか。 久遠/ゼロ
09/29[00:04]「10代」がなんでも言いっぱなしで放ったらかしなのが、おそらくその番組の売りなので、議論がどっちに行くかはNHKの意志とは関わりなく あずま
09/29[00:05]少女漫画を読む事体の良し悪し(?)がどうと言う事では無かったらしく。 久遠/ゼロ
09/29[00:06]漫画を読まない人が、漫画を読む人はあーだこーだと想像でしゃべるぐらいのことしかできなさそう あずま
09/29[00:06]結局、今回の発表者(?)の少年の内面の問題だった訳で。(まぁどんな事についてもそんなモンでしょうけれども) 久遠/ゼロ
09/29[00:07]♪だーれにも分かる訳ないと くのーうを気取り〜 久遠/ゼロ
09/29[00:08]漫画を語ってほしいですわなあ。誰もアンタの家庭環境に興味ないでしょうし あずま
09/29[00:09]♪冷めた目で こっちを見るなら〜 許せないリフレクショ〜ン 久遠/ゼロ
09/29[00:09]って、感じですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[00:11]そうですとも。「ミルモでポン♪」を熱く語る位の漢気を見せろぉ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[00:12]東京ミュウミュウの様式美(?)について小1時間語れ〜(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[00:14]あのへんの様式美を10代で語れたらホンマもんや〜 あずま
09/29[00:14]「満月を探して」を観る為にはちょっと早起きしないといけないのがツラいとか言え〜(-_-;;;(←それ漫画の話と違う 久遠/ゼロ
09/29[00:15]10代が90年代を語っちゃ駄目だ〜 あずま
09/29[00:16]コレクター・ユイの第3期が放送しないのは何故だー、とか抗議しろ〜(/o;)(←オマエだけだ 久遠/ゼロ
09/29[00:17]せめて第2期のDVDを発売しろ〜、とか吠えろ〜(-_-;;;(ダメ人間 久遠/ゼロ
09/29[00:18]うーん。全盛期は90年代中盤ですか…(-_-;;;(何がだ… 久遠/ゼロ
09/29[00:19]ええ、中盤ですとも。 あずま
09/29[00:21]ぢゃ、間をとってヤダモンと言う事で…(-_-;;;(何故 久遠/ゼロ
09/29[00:21]数年後に「真剣30代しゃべり場」でも始まったら、出ましょうぞ あずま
09/29[00:22]ホンマもんの痛さを見せつけてくれるわ〜 あずま
09/29[00:22]まぁ結局、他人にどー言われ様が、読みたい物を読むんですがねー。 久遠/ゼロ
09/29[00:23]その痛さを極めるっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/29[00:23]まあ、そうでしょうなあ。趣味なんですし。 あずま
09/29[00:24]しくしく。次の世代がー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[00:26]て言うか。このテの趣味ってお金持ちならともかく、一般人は大人(てか社会人)にならねーと無理でしょ、経済的に。 久遠/ゼロ
09/29[00:26]ぴんくとランドセルと(以下略)の魅力を整然と語るおっさんの痛さに悶絶させてくれるわー あずま
09/29[00:27]どうでしょねえ。まんがの単行本ぐらいだったら中高生でも大丈夫でしょうけど あずま
09/29[00:27]まぁ、金がなくともどーにかするのが漢の道という説もある…(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[00:27]DVDとかCDになるとさすがに、働いてないとねえ あずま
09/29[00:28]おっさんの痛さに悶絶 < 在る意味コメディーだよねー。結構ゴールデンに流して視聴率取れたり…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/29[00:29]て。あずまさん、ちょっと見ない間(?)に、ランドセル属性とか付いたんですか? 久遠/ゼロ
09/29[00:30]本革ぢゃなきゃダメー、とか。いやいや、合成革の光沢がなんともー、とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[00:30]わたしはべつに変わってないですよう あずま
09/29[00:31]ぐは。そっちかいっ あずま
09/29[00:31]本革ぢゃなきゃ〜 < この一文だけ読むと、なんだか自分がとっても危ない人のよーだ(-_-;(いろんな意味で 久遠/ゼロ
09/29[00:33]そーですなー。ランドセルそのもののフェチなのか、それともランドセルを背負っている人物に対するフェチなのか。似ている様で日本海溝よりも深い溝が…(-_-;;;(まーた危険な事を… 久遠/ゼロ
09/29[rank]吊り革じゃなきゃダメー、とか。いやいや、手すりの光沢がなんともー、とか…
09/29[00:34]て言うか、フェチって言うな(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[00:34]ああそうか。ピンクな人が好きなのか、はたまたピンクのかつらでもいいのか、ってな話で あずま
09/29[00:35]吊り革と言うと、ももこさんですか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[00:36]そういや最近、おジャ魔女観てないなー。ビデオはずっと録り続けてはいるのですが。 久遠/ゼロ
09/29[00:37]館林さんでも可。 あずま
09/29[00:37]うむ。休みが取れたらまとめて観たいのですが あずま
09/29[00:37]とりあえず、ヘンなゾウ(?)が出てきたのは知っている…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[00:38]ああ、なんだか次回予告でゾウを見たのと、おもちゃ屋さんでぬいぐるみがあったのと、だけは知ってます あずま
09/29[00:39]おジャ魔女も人数的に取り回しがツラくなってきましたかね。1人1人に当てる時間が少なくなってきてるし。 久遠/ゼロ
09/29[00:40]5人+ぽっぷでもたいがい苦しかったですしなあ あずま
09/29[00:41]ももこの人がピンで活躍する話とかってあったんかなー。 久遠/ゼロ
09/29[00:41]漫画は単行本1冊は安いが、どうせ10巻以上となれば、下手な単行本より高い。よって全巻揃った古本にしか手が出せない。そんなに良い機会はないので、なかなか手が出せない、という現状 then-d
09/29[00:42]ふふふ、このジャンルに対して愛がないね(苦笑) then-d
09/29[00:42]主役クラスが多人数でつらくなるのを、セーラームーンSSの法則と…(-_-;;;(言わねぇ 久遠/ゼロ
09/29[00:42]場所も取るしね…… then-d
09/29[00:43]せらむんすら読んでいませんよ…… then-d
09/29[00:43]て事は。海辺のカフカとかは買うですか。 久遠/ゼロ
09/29[00:44]えー。パソゲーのが幅取りませんか、箱でかいし。 久遠/ゼロ
09/29[00:44]ももこ母の話とか、飛行機の話とか、いろいろありますけど、ピンと言うとどうだろう あずま
09/29[00:45]まぁ、ももこの人は前のシリーズで充分活躍しましたしな。 久遠/ゼロ
09/29[rank]緊急特番:ももこ萌えのアノ人は今!?
09/29[00:48]教育テレビで。 あずま
09/29[00:49]))...さーて大人買いしたドリキャスのゲームやるかぁ(新品が1本あたり500〜1000円だし)... 久遠/ゼロ
09/29[17:40]ぴたテン終わったなぁ。しくしく。日曜朝の楽しみがー。 Sayurist
09/29[17:40]美紗さん復活しないまま終わるんじゃないかと思って泣いちまったよぉ。 Sayurist
09/29[17:41]りりかの時は『生きてる…』の場面なんていらないよー、とか言ってたのに、 Sayurist
09/29[17:42]今回の美紗さんについてはハッピーエンドで本当に良かったと思った。 Sayurist
09/29[17:42]んー、この違いはなんだろうね。 Sayurist
09/29[17:44]唯一の心残りは小星たんのねこみみの秘密が明かにならないまま終わったことだな(-_-;; Sayurist
09/29[17:46]ま、そこら辺はぴたテン2で語られるであろうことを期待、と。(-_-;;; Sayurist
09/29[19:37]海辺のカフカ<買ったよ。読む暇ないけど(w then-d
09/29[20:56]名場面ベスト100… 久遠/ゼロ
09/29[20:56]順位云々はどうでもいい事だけれども。 久遠/ゼロ
09/29[20:57]最近の番組(特にテレ東系)が劇場版を除いて、はしょられていたのは気のせーか…(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[21:01]))...そのうち、ゲームの名場面(もしくは名ゲーム)ベスト100とかやんねーかね... 久遠/ゼロ
09/29[22:28]…いいのか、神田ハルって…(-_-; 鶴来あさき
09/29[22:37]http://www.nwj.ne.jp/public/toppage/20020925articles/SR_fore2.html<unixやMacはあるのにwindowsはないのですね(-_-; szk
09/29[22:40]ってかテディベアってなんの役に立つのかね?(-_-;; szk
09/29[23:09]テディベアが無ければ、ジャンポールも無かったのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:12]ミネルバXは、へち倒してV-UPユニットを手に入れるのが常套です…(-_-;;;(分かんねーよ… 久遠/ゼロ
09/29[rank]ときどきナイトメア
09/29[23:19]Rには出てませんでしたな>ミネルバX szk
09/29[23:22]ぢつはまだ、Rは買ってなかったり。げふり(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:23]ガンダム戦記の発売とかぶったしー(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[23:24]て言うか今年に入ってから買った新作って、これっぽっちもクリアしてない気がしないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[23:26]何故か今頃、スタグラ2とか燃えジャスとかストZERO3とかスト3とかやってたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:27]カプコンのDC格ゲーで揃ってないのは、キカイオーくらいか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:30]))...寝ますかね... 久遠/ゼロ
09/30[07:11]見ないでも分かる展開だな(笑)> http://isweb42.infoseek.co.jp/diary/wgalland/ 
09/30[18:49]http://blogdex.tripod.co.jp/encyclopedia/<1995/09/01参照〜 szk
09/30[18:58]あれ、リンク先を見ると違う?(-_-;; szk
09/30[21:20]「何でもランキング」って結構ある名前ですしねえ あずま
09/30[21:20]あくまで「なんでも」ランキング あずま
09/30[23:14]「なんでも」の方は1995/09/01より前からやってるよね 
09/30[23:28]今日の一言「サークル名『共洗』(ともあらい)を投票し始めたのは1995/07頃」  
10/01[00:03]俺は本格的に入れ始めたのが'96.6頃かな。 View★
10/01[00:06]というわけで寝る〜。 View★
10/01[14:13]いや〜 洗濯機がついに来た。かなり使えるのでうれしい。 ろんろん少佐β
10/01*20:14*台風大接近 娘々
10/01(21:46)台風大変そうじゃねぇ… Sian♪
10/02[00:01]電車だけは止まってくれるな あずま
10/02[01:18]ああ、台風は東の方に行ったのか あずま
10/02[02:01]あっという間に通過した感じ 会社berger
10/02[02:52]て言うか、どうせ夜勤だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/02[04:01]祭りに参加しそこねましたな。 会社berger
10/02[07:04]夜勤明け(ってまだ終わってないけど)の朝一番の清掃のおばちゃんの掃除機アタックは、よーく頭に響くねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/02[07:05]ダーマの神殿に行きたいなぁ… 久遠/ゼロ
10/02[07:06]んで、引きこもりに転職するですよ(-_-; 久遠/ゼロ
10/02[07:06]部屋に閉じこもって、毎日ゲームやって過ごすですよ… 久遠/ゼロ
10/02[07:07]って、んな事できるかいっ(/o;) 久遠/ゼロ
10/02*07:19*台風一過 会社berger
10/02[11:18]やっぱり、転職するならフォズ大神官(謎) ろんろん少佐β
10/02[11:21]http://japan.cnet.com/News/2002/Item/021001-5.html ろんろん少佐β
10/02*11:29*コスプレ系?Psycho le Cemu本日メジャ−マキシシングル発売! 娘々
10/02[11:30]http://www.psycholecemu.jp/<こいつら 娘々
10/02[12:13]http://japan.cnet.com/News/2002/Item/021001-5.html<合法なのかっ!? 一介のキサキチ
10/02[12:30]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/0,,11114,00.html<これ欲しいなぁ(^^;) View%会社モード
10/02[12:32]プラズマテレビや液晶テレビと組み合わせる。これ最強(笑) View%会社モード
10/02[12:33][11:21]そりゃ非難されるわ(-_-;;) View%会社モード
10/02[15:14]Psycho〜 < なんか前、深夜のTVでみましたですよ。インディーズだったのか。 久遠/ゼロ
10/02[15:15]確かに衣装みて最初に思ったのは、ドラクエ3の勇者かよっ、でした…(-_-; 久遠/ゼロ
10/02[15:16]))...つーか、電波系? 久遠/ゼロ
10/02[15:17]))...いや、セイント星矢も入っとるなぁ... 久遠/ゼロ
10/02[23:06]CD買っちゃった〜(*^-^*)/ 娘々
10/02[23:07]今週はTVKのサクサクにゲスト出演〜。 娘々
10/02[23:08]つい最近はうたばんに出演してたけど。 娘々
10/02[23:09]http://www.tvk42.co.jp/saku2/<ジゴロウらぶvvv 娘々
10/02[23:14]seekさんの前ダレに『水中生活』って書いてある。お、おかしすぎる… 娘々
10/02[23:21]ってか10/2発売のCDのおまけにウチワつけんなよ。 娘々
10/02(23:22)まだ若干うちわがほしいくらいの暑さだったり… Sian♪
10/02[23:32]今日はちょっと暑いよね。 娘々
10/02(23:41)かなり暑い。長袖にするとこれだ…(ぶつぶつ) Sian♪
10/02[23:53]うちも扇風機しまったばっかりだったり 娘々
10/03[04:13]かなり暑い。コスプレにすると… って… そんな訳はないですか(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/03[18:19]http://homepage2.nifty.com/zangu/diary/2002_1001.html<鉄人定食その3(-_-; szk
10/03[20:38]http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20021003AT1GI00X303102002.html<タイーホキター! Sayurist
10/03[21:15]て言うか、逆に売れるんじゃあ?興味湧くし(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/03[21:17]て、別の話だけれども。今回のOP曲は堀江さんでないのね。 久遠/ゼロ
10/03[21:17]痛さがー、あの痛さがー(-_-;;;(何の話だ 久遠/ゼロ
10/03[rank]『突然、君に12人の娘が出来たらどうする?全員美少女だったらどうする?どうする?どうする?どうする?君ならどうする?
10/03[rank]『突然、君に12人のオヤヂが出来たらどうする?全員無職だったらどうする?どうする?どうする?どうする?君ならどうする?
10/03[21:57]一瞬、娘々さんがサクサクにゲスト出演と読んでしまいました。 こうたつ
10/03[rank]ちぃ、極める。(そして折る)
10/03[23:01]つー訳で、初めてシスプリ観たよ(前作のOP除く) 久遠/ゼロ
10/03[23:02]友人2号とか、まなちゃの数名の方々に喧嘩を売る訳ではナイのですが… 久遠/ゼロ
10/03[23:02]シスプリって何が面白いの?(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
10/03[23:03]かなーり痛いって言うか。わたし的には拷問っぽかったですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[23:04]て言うか、妹(偽)ぢゃねぇのかよっΣ(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[23:05]或いは、『兄』とかゆー奴はボコられる為に存在しますか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/03[23:05]))...笑いがー、笑いが無いと駄目なのじゃ〜... 久遠/ゼロ
10/03[23:07]タイーホ<刑175は成年誌だからって関係ないからね。 
10/03[23:15]今日は早めに寝ることにします。おやすみー。 
10/03[23:36]12人、みんな美人なら13P… 12人みんな無色なら職安(-_-;; (ろ)の人%会社
10/03[23:42]RePureは慣れた人でも居心地悪いと評判らしい。私は見ていないけど。 then-d
10/03[23:43]盛んにszk氏が鉄人定食をここに出すと言うことは、私に食えといっているようにしか思えない……(自意識過剰) then-d
10/03[23:45]さすがに5合+具は食えないって。 then-d
10/04[00:05]シスプリ、今回のは本当に痛いね。(^^;開いた口が塞がらなかった(笑) Sayurist
10/04[00:05]ある意味伝説になるでしょうよ(^^; Sayurist
10/04[00:06]まさか全キャラ独白でやらないよね?さすがに誰も見なくなるよ?(-_-;; Sayurist
10/04[00:06]まあ、あれほどの脚本を書ける人は何人もいないだろうし(-_-;; Sayurist
10/04[00:07]一見メインヒロインのようで実は一番地味で損な扱いされてるよな、可憐って(^^; Sayurist
10/04[00:10]その「痛い」っていうのは、恥ずかしいとかそういうんじゃなくて、ホンマに痛いのか あずま
10/04[00:14]ホンマもんの痛さでした(-_- Sayurist
10/04[00:16]AパートとBパートで話が分かれてたんだけど、Bパートはひたすら可憐がお兄ちゃんへの思いを独白するものでした(-_-;; Sayurist
10/04[00:18]一級のお兄ちゃん者にしか理解できぬコアな作品なのでせう あずま
10/04[00:20]本当は、作画とか予算とか、きっとナニな事情があったのでせう… あずま
10/04[00:23]作画は今回に関してはかなりよかったよ(^^; Sayurist
10/04[02:10]あの看板群がなくなるんだろうか…> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20021005/etc_poiste.html 
10/04[02:11]そりゃこんなのがまかり通ってる市場だもんな…(笑)> http://www.xai-net.com/the/punimo/punimox.htm 
10/04[06:20]職場で開けちまったよ(-_-;; (ろ)の人%会社
10/04[06:21]うちの会社では書いたコードを別の人がチェックするというのがあって、ひとつ頼まれたんだよ… 全部で350行。 (ろ)の人%会社
10/04[06:22]350行って聞いてたからぎりぎりまで何もやらなかったのね…。 そしたらさ… 350行って… ヘッダーのサイズだった(-_-;;;;;; (ろ)の人%会社
10/04[09:22]「善良な風俗を害し青少年に悪影響を及ぼす活動」かー あずま
10/04[11:16]っていうか、シスプリってああいうのを楽しむものだと思ってたんだが(-_-; つるぎ
10/04[11:18]「でも私、気づいたんです。可憐の大好きなお兄ちゃんのお写真にハサミを入れるなんて…」やーめーてー、聞いてる方が、はーづーかーしーいー(笑) つるぎ
10/04[11:18](うろ覚え) つるぎ
10/04[15:49]私の脳には痛さとなって直接響くのだっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/04[22:12]て言うか、一人称が自分の名前なのは佐祐理さんだけなのだっ(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
10/04[22:13]一人称が自分の名前なのは < 一人称が自分の名前で許されるのは(愚 久遠/ゼロ
10/04[22:15]AIRのサントラが売ってた。 久遠/ゼロ
10/04[22:15]いや、別に音楽CD付いてたから、いらねーじゃんとか思ったが… 久遠/ゼロ
10/04[22:16]よーく考えたら、DC版とかPS2版で買った人だっているわけだよね… 久遠/ゼロ
10/04[22:17]え?サントラはどうしたかって?買っちまいましたが何か?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/04[22:18]))...ラピュタはどーしようかねぇ... 久遠/ゼロ
10/04[22:53]ふう。入札に間に合った あずま
10/04[23:07]落札。 あずま
10/04[23:07]さて、晩飯へと。 あずま
10/05(00:39)ええ、それはもう指輪もラピュタも買いそうですよ… Sian♪
10/05[01:16]ラピュタっていつだっけ? then-d
10/05[01:19]もう出てるんじゃないのかな?新聞のチラシの片隅で見た記憶があるのですけどね。 szk
10/05(01:24)どっちも今日(4日)ですねぇ Sian♪
10/05[01:25]うぐ、今週ヨドバシ逝ってみるきゃ…… then-d
10/05[05:41]3人打ちだけど東風荘で小四喜和をあがった。 Sayurist
10/05[05:41]配牌時に風牌が9枚あったんでそりゃあがれるわな(^^; Sayurist
10/05[05:42]ドキドキして大四喜和まで待てなかったよ。 Sayurist
10/05[07:57]テンホー(に近い)能力はミユリちゃんの能力なので、Miyuristに改名すべきですな… 久遠/ゼロ
10/05[07:58]… 久遠/ゼロ
10/05[07:58]って、違和感ねぇっ(笑) 久遠/ゼロ
10/05[07:59]))...痛恨の休日の会社からCallが回避されたし、何して遊ぼうかねぇ... 久遠/ゼロ
10/05[11:56]今日の一言「AIRのサントラは有明で(以下略)」 
10/05[11:56]未使用曲も入ってるから買う人はいるんじゃないかな? 
10/05[11:56]さて、出掛けますー。 
10/05(23:50)というわけで、指輪とラピュタを買ってきてしまいました。懐が…(-_-;;; Sian♪
10/05[23:56]ラピュタを買いに行ったハズが、あやうくコナン(名探偵でも未来少年にも非ず)シリーズを買うとこだったですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/05[23:58]エピソード2って12月にゃ、もうDVD出るんだ。映画館には行かずに終わりそうな…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:01]マトリックス見てました。 こうたつ
10/06[00:02]映画やドラマなんかてんで見ないようなあたくしですが、これは結局見てしまいましたよ。 こうたつ
10/06[00:04]マトリクス<DVD版とは、ちょっと台詞が違っていたところもあったなぁ。 szk
10/06[rank]黒いコートを着て中から獣とか出す人(?)
10/06[rank]大聖堂で犬と一緒に天国に召される少年
10/06[rank]『あははー。こいつ体育教師だからバカなのは許してあげてねー
10/06[rank]エゥーゴの量産機
10/06[00:10]しくしく。ボケたのに誰もツッコミを入れてくれないよぅ…(/o;) 久遠/ゼロ
10/06[00:11]どないせいっちゅうねんっ(横からツッコミ) あずま
10/06[00:12]うーん。まぁ、人を選ぶボケではあるんですが…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:13]マトリックスの主人公はネオって名前でして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[00:14]で、順に。月姫、フランダースの犬、あずまんが、ガンダムとボケてみたのですが…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/06[00:15]テスト信号用にDVDを数分だけ見たことあります。音声なし。話は分からず。 あずま
10/06[00:15]寒い。ボケを説明するのが寒すぎる(-_-; 久遠/ゼロ
10/06(00:16)どんどんDVDが出るまでの期間が短くなっているよね… Sian♪
10/06[00:16]寒いついでだ… 久遠/ゼロ
10/06[rank]これにて一件落札
10/06[00:17]ビデオとDVDとの価格差が大きすぎると思うのですけど。 szk
10/06[00:17]とか昨日の某氏の発言に入れ様かと人間として許されない事を考えていまいましたー(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:18]…ううう。 あずま
10/06[00:19]誰のことかと思えば。 あずま
10/06[00:19]まー、私は映画館に行くと、前の席に必ず変な奴が座ると言う特殊技能(?)の持ち主なのでDVDが早く出るのは喜ばしいです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[00:20]…わたしは映画館に行くといつもがらがらです あずま
10/06(00:21)実際、中味にも差があるしね。全く同じで価格差があるわけじゃあないです。 Sian♪
10/06[00:21]いーなぁ、その特殊技能(?)(-_-; 久遠/ゼロ
10/06(00:21)ロープライスなDVD(例えばハリウッドプライスとかってやつ)も増えてきたのでもっと買いやすくなるんじゃないかな。 Sian♪
10/06[00:22]ハリウッドプライスで日本のOVAも出して欲しいですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06(00:22)いろんな作品をいろんな映画館でみると、それなりにいろんなことがあります… Sian♪
10/06(00:23)それは無理だろうね…結局安く売っても問題ないものしか安くならないし。 Sian♪
10/06(00:23)ただ、特典ごてごてで高くするのは嫌な人も多そうだなぁ Sian♪
10/06[00:24]今なら、お値段据え置きで同じDVDがもう一枚付いてくる…、って意味ねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:25]近所の店では1,500円で新品が売ってたし。ブレードランナーと2001年宇宙の旅とか。 szk
10/06[00:26]ああ、1500円シリーズも結構出まわり始めてますやね。 久遠/ゼロ
10/06[00:26]でも、観た事がある映画が殆どの罠…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06(00:26)ブレードランナー結局観てないな…せっかく原作読んだというのに Sian♪
10/06(00:27)そのへんはだいぶ前から1,500円だね。 Sian♪
10/06[00:27]スナッチャーですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/06(00:28)微妙な作品は高くなるか安くなるかだったりして、これまた微妙 Sian♪
10/06(00:28)グーニーズとかなつかしいのがでてたなぁ。 Sian♪
10/06[00:29]レンタル屋にも、だいぶDVDが置かれてきてますね。 szk
10/06[00:29]ちょっと前なら、人気作でもDVD版はあまり借りられてなかったけど、最近はダメです。 szk
10/06[00:30]ネバーエンディングストーリーがロープライスで、2までしか出ていないのは罠ですか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06(00:30)うれしいかぎり…なんだけど、1泊2日な間は借りにくいんだよな Sian♪
10/06[00:30]田舎にもDVDプレーヤーが普及してきたってことですねぇ。 szk
10/06(00:30)罠です…まちがいなく罠です(-_-;; Sian♪
10/06[00:30]て言うか、もう10年位、レンタル屋に行ってないです…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:31]フランシス・コッポラ監督のマジックボーイは4,700円でした。買いましたけど(-_-; szk
10/06[00:31]最後に借りたビデオって何だったかなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:33]そういえば、ナウシカってDVDにはなってないのか。 szk
10/06[00:33]さらにロープライスのDVDだと稀に字幕しか入ってない罠(-_-;(ま、どっちでもいいけど) 久遠/ゼロ
10/06(00:33)最近古いのがDVD化されていく流れがあるからそのうちなりそうだね Sian♪
10/06[00:33]あれ、ナウシカってDVD化してませんでしったっけ? 久遠/ゼロ
10/06(00:34)吹替えってTVで観る時以外はあまり観ないなぁ Sian♪
10/06[00:35]なんやら、CMで蟲を隠してた時の挿入歌(?)を聞いた憶えがある気がするのは錯覚か…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06(00:35)発売は未定だね。気のはやいサイトでは商品として登録してあるけど。 Sian♪
10/06[00:36]吹き替えでないと、私は字幕の人になってしまいますので。字幕は字幕で雰囲気があって良いんですけどね。 久遠/ゼロ
10/06(00:36)(ごそごそらぴたの箱をみる)おお、予告編集があるじゃないか…当時を思いだしてしまうな。 Sian♪
10/06(00:37)TVで観る時といえばバック・トゥ・ザ・フューチャーをDVDで観て、はじめてあのシリーズを字幕で観たことに気づいた Sian♪
10/06[00:38]やはり、DVD屋(?)で『すごいぞ。ラピュタは本当にあったんだー』とか叫ばんと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/06[00:40]んー。古いのはどーしても字幕になりますしな。チャップリンとか。 久遠/ゼロ
10/06[00:40]誰か、ツッコミ入れてくれる人が側にいないと、かなり寒い状況になるのでは?(-_-; szk
10/06[00:41]その寒さを極めるっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/06[00:42]下のマジックボーイも、テレビで見た印象が強かったので、DVDを買った後、吹き替えが入ってないって知ったときにはちょっとショックでした(-_-; szk
10/06[00:42]でも、全国に数人位はボケた人がいると信じたい…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/06[00:45]ふむ。手品師の映画っすか。 久遠/ゼロ
10/06[00:45]そのうちの一人ですよね、久遠さんは?(笑) szk
10/06[00:46]否。実は私は買ってなかったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[00:47]ハレのちグゥの第2巻を見つけてしまい、財力がデッドロックを起したので何も買わずに帰ってまいりましたとさ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/06[00:47]手品師の映画<これを見てからしばらくは錠前破りを研究しました(-_-; szk
10/06[00:48]ま。「トライフォース」って基盤を買って、頭上に掲げたのと同じ位の人間がボケたと信じたいー(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[rank]ビデオを借りるが、一般ビデオの間に(略)
10/06[00:50]て言うか、簡単な南京錠でもヘアピンとかで開けるのは無理だー(-_-;(わたし的に 久遠/ゼロ
10/06[00:51]もしくは鍵開けに失敗するとテレポートとかされるので嫌です…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/06[00:52]昔はよく針金のハンガー曲げて、車の鍵をあけたものですよ・・・。 szk
10/06[00:53]えと…。『自分の』車ですよね、当然…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[00:54]いやあ、小学生の頃なんで、学校の先生のとか(-_-; szk
10/06[00:54]ま、冗談はさておき。アレは1回やってみたいですよ、電線直結させてエンジンかけるやつ。 久遠/ゼロ
10/06[00:54]父上がたまにやってました あずま
10/06[00:55]針金< あずま
10/06[00:55]別にただ開けただけですから(-_-; szk
10/06[00:56]ほー。結構開くもんですなー。て言うか。いいのか、そんな簡単に開いて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[00:56]でも電波でロックするタイプには通用しませんし〜>針金 szk
10/06[00:57][00:54]ま、冗談はまずは原チャリからですね、初心者は(違) szk
10/06[00:58]あとやってみたいのが、ちょっと路線がずれるけど、走行するクルマの天上にへばりつくやつ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:58]実際やったらとんでもなく怖いんだろうけれども…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[rank]フェチ子さん〜
10/06[01:00]んー。わたしだったら、国防総省の大型計算機にたった8文字のパスワードで侵入したりしてみたいです あずま
10/06[01:00]久遠さんをそこまで駆り立てるモノは何なのでしょうか? szk
10/06[01:01]))...さてラジオ聴きながらゲームでもしますかね(遊んでばっかりだ)... 久遠/ゼロ
10/06[01:02]追伸。アクション映画とか好きだからー 久遠/ゼロ
10/06[01:04]私も買ってきたドリキャスのゲームでもしますかね。 szk
10/06[rank]レースクイーンとはレース生地を使ったふりひら衣装が似合う女性のことですか
10/06[23:18]ゴスロリとは違うでありますか、隊長/(-_-) 久遠/ゼロ
10/06[23:31]何を思ったかときめきメモリアル2対戦ぱずるだまを購入してしまいました(-_-;;) 娘々
10/06[23:35]かれこれ3時間くらい対戦してる… 娘々
10/06[23:42]隣でCPUに勝てなくて暴れてる人が…。 娘々
10/06[23:46]うう。いろいろネタを考えたものの、ときめきは絶対的に知識不足だからボケ様がない…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[23:47]そのうちガールズサイド対戦ぱずるだまとか出たら買ってしまうかも。ドキドキ。 娘々
10/06[rank]マトリックスの主人公と言うとアレだね。病弱で読書好きで眼鏡をかけているーーー
10/06[23:48]これが精一杯でござりまするー(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[23:50]2なので眼鏡娘はいません (-_-;;) 娘々
10/06[23:56]そいや、ちょっと小ネタ。 久遠/ゼロ
10/06[23:57]新聞に、『(新)Dチルド』って載ってたら料理番組(?)かなとか考えるよね… 久遠/ゼロ
10/06[23:57]デビルチルドレンの略でしたー(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[23:58]略すなよ、中日新聞。いやまぁ、観ねぇけどさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[23:59]))...明日(月曜)は夜勤ですよ、とほほ... 久遠/ゼロ
10/08[00:01]丸1日書きこみ無し。何時以来だろう…。 Sayurist
10/08[00:05]それはぱずるだまに夢中だから。 娘々
10/08[00:19]夜勤だから。 久遠/ゼロ
10/08[00:20]ていうか、自分の発言回数だけが1桁違ってるのが悲しいから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[06:04]朝ですよー。 久遠/ゼロ
10/08[09:08]お仕事ですよー。 View%会社モード
10/08[11:56]お昼ですよ〜。 娘々
10/08[14:41]10/06[23:57]うち読売新聞だったかな…テレビ欄でシスタープリンセスREPUREがなにげに「(新)シスプリ」と書かれてたの見て「…読売にも妹属性な人がッ!?」と思ったさー(-_-;; つるぎ
10/08[rank]まなちゃ対戦ぱずるだま
10/08[rank]幻想水滸伝 対戦 ぱずるだま
10/08[21:11]108星+敵キャラ… 娘々
10/08[22:37]テレビ欄ってへんな略し方するからねえ・・・ かをす
10/08[22:38]仮面ライダー龍騎→仮面龍騎 とか。まあたしかにバイクに乗らないけど・・・ かをす
10/08[23:45]そういえば… 昔、仮免ライダーとか言うギャグがあったような… (ろ)の人%会社
10/09[04:31]3Dなんだからどこかにトリックがあるはずなんだが…> http://www.lipsons.pwp.blueyonder.co.uk/escher/ascending.html 
10/09[05:14]酒池肉林…> http://www.zdnet.co.jp/mobile/0210/07/n_oboshi.html 
10/09[05:15]Winnyかよ> http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1034051128/ 
10/09*09:56*塾の日 娘々
10/09[rank]熟カレーの日
10/09[12:34]トラックの日や東急Thanks Daysでもあるよ〜。 View%会社モード
10/09[12:34]http://www.tokyu-group.co.jp/<まぁ、東急の方は14日間やってるけどね(^^;) View%会社モード
10/09[21:31]http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=30078<ローソンでこれ見たけど・・・よくこんな名前で売る気になったなあ・・・ かをす
10/09[21:36]えー、わたし欲しくてしょうがないんですけどー あずま
10/09[21:41]火柱1.5m。 娘々
10/09[21:41]いやぁ。炒め物するときはめんどくさがらず水切りしないと大変なことになるね。はっはっはっ。 娘々
10/09[21:42]取り替えたばかりの換気扇フィルターが燃えちまったい。 娘々
10/09[21:43]草薙の力が身に付いたのかと思うほどの炎だった…。 娘々
10/09[21:43]おお。1.5mとはこれはまた。 あずま
10/09[21:43]やけどしませんでしたか かをす
10/09[21:45]フィルターが燃えたとなるともしかすると1.5以上かも。 娘々
10/09[21:45]目がススでやられてちょっと痛いくらいで火傷はしませんでした。 娘々
10/09[21:46]水がフライパンに落ちた時点で逃げましたから。 娘々
10/09[21:48]命がけの料理ですね かをす
10/09[21:48][21:31]女の人は飲んだらいかんの? 娘々
10/09[21:50]女性用を出すとなると名前は・・・ かをす
10/09[21:51]女汁。 娘々
10/09[21:52]http://release.nikkei.co.jp/attach.cfm?attID=0030078_01.JPG<この外観だけでかなり引いたんですが かをす
10/09[21:52]しかし美味しいのかなぁ?食材だけ見ると私の好きな物ばっかりなんだけど。 娘々
10/09[21:59]私的に凄く飲んでみたいんですけど。 娘々
10/09[22:00]まあ、いずれ あずま
10/09[22:02]こいつが売れてくれれば、いずれ女汁も出るに違いない あずま
10/09[22:39]http://www.asahi.com/national/update/1009/021.html<旦那はAVを見てたのか?(^^;;;) View★
10/09[22:42]見たんでしょうねえ かをす
10/09[22:45]水木氏の先輩がノーベル賞受賞ですね かをす
10/09[23:20]否。漢汁と銘打つからには汗だくのムキムキマッチョなアニキが印刷されてなきゃ駄目だぁ〜(-_-;;;(病的 久遠/ゼロ
10/10[00:21]眉毛にマツゲが焼けてヤンキーみたいになっていたら、だんなが不幸だな(-_-;;;; (ろ)の人%会社
10/10[13:35]昨日、AM8:30に会社に入りました。 久遠/ゼロ
10/10[13:36]今日、AM8:00に会社を出ました。 久遠/ゼロ
10/10[13:37]… 久遠/ゼロ
10/10[13:37]殺す気かっ!?(/o;) 久遠/ゼロ
10/10[13:38]まー。さらにカチョーは36時間勤務だったりするのだが…(-_-; 久遠/ゼロ
10/10[13:40]))...とりあえずGガンダムとガンダムWの格ゲー買いにいくべ(バンダイへの投資)... 久遠/ゼロ
10/10[14:13]ソフトウェア系でそんな話をよく聞くけれど、そんなんで効率が良いのだろうか(-_-;; ろんろん少佐β
10/10[14:14]絶対に間に8時間寝かせていた方が効率がいいと思う。 ろんろん少佐β
10/10[14:29]ノーベル賞のようなヨーロッパ人のオナニーに日本が国をあげてつき合う必要もないと思うが… まあ、その程度しかポジティブなニュースがないのかね…。 ろんろん少佐β
10/10[16:31]とりあえずノーベル賞に目を向けさせて、株価が下がり続けている事から注意をそらす事を目的とした情報操作です…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/10[16:32]しかしどこかで遊んだよーな、このシステム…(-_-; 久遠/ゼロ
10/10[16:34]数年前のガンダムバトルマスターな気がふつふつと…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/10[16:35]廉価ソフトだから、色々とちゃちな事があるのは充分承知だけれども。 久遠/ゼロ
10/10[16:36]「無敵ダッシュ」ってな技名はやめれ。小学生の必殺技ぢゃねーんだからさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[16:36]))...←だからお前はアホなのだぁ〜... 久遠/ゼロ
10/10[rank]真夜中の雨に振り返れば奴がいる
10/10[22:32]織田裕二と石黒賢の配役が微妙に違わなくない?(-_-;(違 久遠/ゼロ
10/10[23:36]それでもお隣は焦ってるみたいだな> http://japanese.joins.com/html/2002/1009/20021009224142100.html 
10/11[05:30]お隣はただの馬鹿だからいいの(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/11[05:31]そういえば、お隣の国はノーベル文学賞受賞者が出たと、トンでも記事をもう書いちゃったらしいから、相変わらずのネタの大国だ(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/11[05:32]あの国の経済力というのは日本と米国の北を視野に入れた過大な援助からなる。 (ろ)の人%会社
10/11[05:34]逆にいえばそれがなければ、東南アジア最下位を北とアフガニスタン相手に争っていてもおかしくない国民性だ。 (ろ)の人%会社
10/11[05:35]そのあたりは国民性が一番近い国が、まさに最下位の北である事からわかる(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/11[12:29]http://www1.big.or.jp/~sion/note208.html#8/23 >久遠っち つるぎ
10/11[12:30]その前後チェックするとわかるんだけど、海外ではバトルマスターの続編が出てるみたい。で、それの分割移植(-_-; つるぎ
10/11[12:31]最新の日付のトコではいろいろと不満点が(-_-; つるぎ
10/11[18:26]http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/main02.html<キノの旅テレビアニメ化ですか。 szk
10/11[18:26]・・・どうせこっちじゃやらないだろうから、ビデオ待ちかな(-_-; szk
10/11[22:12]バトルアサルト < 薄々そんな気はしていたが、やはり…(-_-; 久遠/ゼロ
10/11[22:15]て言うか、システムナビゲーションの音声、全部英語だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/11[22:18]ハイドラガンダムっていうのは、WガンダムDualStoryって言うのがあってね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/11[23:41]http://www.asahi.com/national/update/1011/017.html<「さいたま市」の市名を変えよという署名はやらないのですか?(-_-;;) View★
10/11[23:45]見沼区で別にいい気もするが。 View★
10/11[rank]「見沼」を「見ぬ魔」と変換する馬鹿辞書
10/11[23:48]というか、後8行なんとか埋めよう。 View★
10/11[23:53]そうそう、通勤でバスを使うようになって思ったこと。 View★
10/11[23:57]うちの最寄り駅はバスがバックで入ってくるんだけど、 View★
10/11[23:57]バスが全車シスプリバスや、 View★
10/11[23:58]ときメモ3バスだったら、 View★
10/11[23:58]えらい光景になってしまうなぁ。 View★
10/11[23:58]ふとそんなことを考えた次第。 View★
10/11[23:59]big鯖の調子が悪くなったから View★
10/11[23:59]更新できるかな? View★
10/11[23:59]これで600越えた。 View★
10/11[23:59]無事出来るかな? View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 203回 久遠/ゼロ
  2. 98回 あずま
  3. 33回 Sayurist
  4. 30回 szk
  5. 29回 娘々
  6. 26回 View★
  7. 23回 Sian♪
  8. 19回 碧
  9. 18回 (ろ)の人%会社
  10. 14回 かをす
  11. 14回 嫁
  12. 14回 then-d
  13. 11回 一介のキサキチ
  14. 11回 ろんろん少佐β
  15. 8回 こうたつ
  16. 7回 つるぎ
  17. 7回 View%会社モード
  18. 3回 鶴来あさき
  19. 2回 会社berger
  20. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:27:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5