ログ


全現在ログ:635行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/04[00:00]うさぎなんかは放っといて、あたし一人と遊びましょ あずま
09/04[00:00]13 鶴見駅〜三ツ池道〜末吉橋〜一の瀬〜綱島駅(横浜市営) View★
09/04[00:00]う゛、今日は早かったか。 View★
09/04[00:01]久しぶりだー あずま
09/04[00:01]おめでとー、あずまさん。 View★
09/04[00:02]どもども あずま
09/04[00:05]たまちゃんを見に行く際はこの路線を使います。 View★
09/04[00:05]但し、大綱橋より上流に行ってしまうと役に立ちません(-_-;;) View★
09/04[00:07]っていうか、たまちゃんはいまどこ? View★
09/04[00:10]さてと、そろそろ寝ます〜。 おやすみ〜。 View★
09/04[00:10]姿、消しましたねぇ。 szk
09/04[00:12][去り際の一言]大綱橋は普段でも渋滞なんだよぉ〜(;o;) View★
09/04[00:12]たまちゃんグッズ売ってる人、ぴんち?(-_-; szk
09/04[00:20]http://www.rakuten.co.jp/gameone/437453/449733/486221/<オリジナルキャラのみのスパロボかね。 szk
09/04[00:20]の割にはA、Rの主人公が出てないさね。 szk
09/04[00:22]物語の設定上、Aのキャラは出しづらいとしてもRは結構好きだったんだけどなぁ。 szk
09/04[00:22]にしても、GBAで乱発しすぎではないですかね。 szk
09/04[00:23]1年で3本ですよ? szk
09/04[00:24]Rはストーリーが結構いい加減というか破綻してるっぽいという感じがしたり。 szk
09/04[00:25]でも、ツインサテライトキャノンとツインバスターライフルの対決は好きだったり。 szk
09/04[00:26]実際には戦ってないけどね(-_-; szk
09/04[00:28]ツインサテライトキャノンはガンダムXでツインバスターライフルはダンダムWね。 szk
09/04[00:39]まだ、バンプレストのサイトに情報が載ってないんですよね。 szk
09/04[00:40]フライングの情報かね。ガセだったやイヤですけど(-_-; szk
09/04[01:00][23:02]む、帰省した時に寄らない訳にはいかないか…しかし続々出るね、この手の 
09/04[01:01][22:19]何つーか、大衆化してイケメンエロゲーマーが出てくると「そうでない人」の行き場なくなるってところあるよね 
09/04[01:01]モテ系は3次元も2次元も選択できるけれど、非モテ系は2次元しか選択できないっていうシンプルな現実を突きつけられる、っての? 
09/04[03:37]世の中、本当にどうしようもなく不細工で女ができないやつってのは実際にはかなり少ないと思うぞ(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/04[03:39]もてるもてないの最大の部分はメンタルな部分にかなり依存すると思う(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/04[03:40]恋愛弱者 = 不細工で行き場がない というのではないのはへっき〜が一番良く知っているかと(-_-;; (ろ)の人%会社
09/04[03:41]恋愛弱者メンタリティっすよ、原因は(-_-;;; イケメンでも恋愛弱者は恋愛弱者(-_-;;;; それはそれで悲しいな。 (ろ)の人%会社
09/04[03:41]もちろん、これは男の場合で、女の場合はまた違ってくると思うが。 (ろ)の人%会社
09/04[11:04]日経平均9,000円割れ目前 あずま
09/04[11:42]ちょっと今さらながら金融系の株投資の含み損が恐い額になってきてるな(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/04[11:43]ちなみにしばらくしたら底値になるという無責任な予想から、 ろんろん少佐β
09/04[11:43]数カ月以内に全資産株に回す予定のあたし(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04[13:34]新しいテレビ欲しいんだけれど、サイズで困っているっす。27インチか32インチか。 ろんろん少佐β
09/04[13:35]予算的に32で高画質は無理。27で高画質か、32で普通の画質。 ろんろん少佐β
09/04[13:36]どっちがいいっすかね。 ろんろん少佐β
09/04[15:27]27。使い方にもよるとは思いますが。デカすぎると目が痛いっす(-_-::: 久遠/ゼロ
09/04[15:28]でね。会社の端末さんが、立ち上げる度にBIOSから立ち上がるの… 久遠/ゼロ
09/04[15:28]んで、「システムバッテリー いず でっど 〜」とか、何やらメッセージが表示されるの… 久遠/ゼロ
09/04[15:30]そして、どうにかOSを立ち上げても、日時設定が初期設定「1980.0101.00:00」になっているの… 久遠/ゼロ
09/04[15:31]これはやっぱり。端末内の電池か何かが切れた、と?…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/04[15:32]))...立ち上げる度に日付と時刻を変えるのは、割と面倒くさい... 久遠/ゼロ
09/04[16:44]ちょっと古いのだと電池切れはよくありますよ あずま
09/04[18:41]http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hard/1017684172/ szk
09/04[18:41]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0903/iomega.htm szk
09/04[18:42]なにげにatapi、パラレル、scsiと持ってるんですよね(-_-; szk
09/04[18:42]メディアも10枚くらいあるし。 szk
09/04[18:43]元は学生時代にバックアップのために買ったんですよ。MOより本体が安かったし。 szk
09/04[18:44]就職してからは、職場のノートパソが窓95でUSBがうまく使えなかったので、パラレルのヤツ買ったし。 szk
09/04[18:45]デジカメ買ってコンパクトフラッシュが手に入ってからは、ほとんど使ってないさね。 szk
09/04[18:46]なんですけど、職場のデスクトップのFDドライブが壊れたんで、パラレルので本体ごと繋ぎかえてデータ移行してます。 szk
09/04[18:46]ノートパソとデスクトップね。 szk
09/04[18:47]・・・結構大活躍?(-_-; szk
09/04[18:52]http://www.marys.jp/<月日によって○○の日とかのイベントがあるのですね(-_-;; szk
09/04[21:50]ZIPはさすがにもう駄目でしょ。SCSIのもってたけれど。俺も買った理由はMOは高かったから、になるかな。 ろんろん少佐β
09/04[22:32]久しぶりに、はぐれ刑事純情派を観たら、アギト役のにーちゃんが出演ってた… 久遠/ゼロ
09/04[22:33]やるな、翔一君…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/04[22:34]))...明日は夜勤〜、とほほ... 久遠/ゼロ
09/04[23:13]G3も新・愛の嵐に出てますよ。 娘々
09/05[00:06][01:00]東海組でミニOFF会しますか?(w Sayurist
09/05[00:07]GoodWillオタク館の5階って3階から上は階段であがらなきゃだめだよな。 Sayurist
09/05[00:08]一般人はちょっと入りづらい気がする。もとよりオタク限定? Sayurist
09/05[00:09]でもそうなるといつまで持つことやら。週末限定にしても大須のパイでは…。 Sayurist
09/05[00:09][18:52]ツインテールDay良さそうだね。 Sayurist
09/05[00:18]リアル巫女プレイで> http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1027255263/763- 
09/05[00:18]責任とって…かよ…> http://corn.2ch.net/test/read.cgi/car/1027255263/871- 
09/05[00:19]東海組<って他にどなたがいらっしゃいましたっけ?(^^; 
09/05[00:24]ZIP<パラレルの持ってましたが捨てました 
09/05[00:36]他に<久遠ちゃんくらいしかいないか(^^; Sayurist
09/05[00:39]そうそうテレビサイズへの意見いまでも募集中(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/05[00:40]じゃ、28インチの液晶あたりで。(-_-;; Sayurist
09/05[00:49]好みのバストサイズですか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/05[05:57]この名前、某氏を狙ったものですかっ(違)>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020904-00000001-mai-l16 こうたつ
09/05[06:24]ふっ、「ありさ」に素直にひっかかっている某氏の方こそどうなのだ(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/05[06:24]大体、ベールではなくベルだっ(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/05[rank]肉茎平均
09/05[rank]「ドンキホーテ」というチューリップは圧縮陳列で植えないといけないのだろうか?
09/05[20:23]でもウェディングベルは既にもう無い罠。 Sayurist
09/05[20:24]ろんちゃんの帰国のきっかけがなくなっちゃったね(-_-;; Sayurist
09/05[20:25]いや聖コスプレ学園がまだあるか(-_-;; Sayurist
09/05[21:16]ホントかよ…> http://www.cafeglobe.com/news/dailynews/dn20020904-01.html?bnck=1 
09/05[21:29][21:16]ゆり☆にゅーすで取り上げられてたなぁ。 Sayurist
09/05[21:37]ウェディングベルはもうないのですかー あずま
09/05[21:41]あと、TVは置き場所あるならでっかいのが面白いかなあと あずま
09/05[rank]肉球平均
09/05[22:40][20:23]でもぱげはまだあるようだね。>http://plaza13.mbn.or.jp/~wedding__bell/ View★
09/05[22:42]ウェディングベルで検索すると指輪屋とか結婚相談所もひっかかる罠。 View★
09/06[03:17]当分帰国する理由がなくなってしまったのは事実ですな(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/06[10:05]http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002090601.html<これ、日本でも後悔するのか… 映画会社必死だな(笑) ろんろん少佐β
09/06[10:05]俺はこの映画のお陰で初めて映画のレビューで一つ星という評価を見た(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06*18:10*宇多田ヒカル結婚 View%会社モード
09/06[18:10]ソースはあちこちにあるので省略(-_-;;) View%会社モード
09/06[18:12]つーわけでこれから呑み会。 View%会社モード
09/06[19:34]あー、アレでしょ。ジェイソン宇宙で大暴れの巻き(?)とか言うやつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[19:35]))...今日も夜勤、とほほ〜(3時間しか寝てねぇよ〜) 久遠/ゼロ
09/06[rank]予想【倉木麻衣結婚】
09/06[rank]【うさだヒカル結婚】
09/06[22:15]今日の通勤途中、ドラマCDを聞きました。 szk
09/06[22:16]でも、なんか変だったんです。脈絡がないというか・・・。 szk
09/06[22:17]帰宅して、車から降りるときに気がつきました。ランダムプレイモードだったことに(-_-;; szk
09/06[23:48]FSSだったというオチではないのですね(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/07(00:20)今度の13日の金曜日にあわせて公開するらしいねぇ Sian♪
09/07[02:05]Insomuniaのほうが興味あるわ〜 then-d
09/07[02:06]ロビンの悪役っぷりに興味アリ(ロビン贔屓らしい私) then-d
09/07[02:06]あー。あずまさんへ私信、アメリようやく観たよ(DVDだけどな) then-d
09/07[02:08]インソムニアと言うとダビスタの繁殖牝馬を思い出す…… then-d
09/07[02:13]ロビン・ウィリアムズのって痛いのばかりなんだよねぇ。What Dreams May Come(邦題:奇蹟の輝き)はラストはともかく絵画世界の効果はすごいね。 then-d
09/07[02:14]ミセス・ダウトも、ジュマンジも大人になれない男の話か……俺もだけどな(w then-d
09/07[02:36]ロビンウィリアムスのInsomuniaの次のもかなり良いらしいです。コメディばっかりだったけれどもともと演技派なのでなかなかいけます。 (ろ)の人%会社
09/07[02:37]タイトルはOne Hour Photoだったかな。  (ろ)の人%会社
09/07[02:39]つうか、私ももともとロビンウィリアムス好きなので、2回連続でシリアスな役回りの映画でうれしいですよ。 (ろ)の人%会社
09/07[02:45]アメリカ映画で深い味わいを求めるとなると、今ではどうしても彼になる…… then-d
09/07[02:45]むしろアメリカの良心?(言い過ぎ) then-d
09/07[02:47]コメディーだって、よーく観るとかなり痛いです。もう身悶えしてくるくらい。 then-d
09/07[02:52]半分お伽噺に脚を突っ込まないと生きていけない人間……その可笑しくも悲しい性が心に突き刺さる then-d
09/07[02:52]てなこって寝る then-d
09/07[02:53]夢を見ないと生きられないのでね……(ぉ then-d
09/07[08:32]G4が届いたってのに、会社に行かねばならんとわー あずま
09/07[09:01]買ってしまわれたか。 ろんろん少佐β
09/07[09:02]最初はOS10.2を買うつもりだったが、気が付いたら新しいG4を買っていたというパターンですかの(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07(15:31)Insomnia でっせ。今日初日に観にいってきます。 Sian♪
09/07(15:31)私は鬼束ちひろのアルバムを思いだすな… Sian♪
09/07(15:32)知らない人のために補足…insomniaとは不眠症という意味です。 Sian♪
09/07[15:44]YMOの曲名にもあったっけな。 szk
09/07[16:02]ははは。スペル覚えてなかったから、C&Pしたっす。 ろんろん少佐β
09/07[16:03]でも、俺だったらu入れないな…(-_-;; 「む」という感じのつまる音でmuと書きたくなるのは日本人にありがちな間違いだね。 ろんろん少佐β
09/07[16:07]昨日の21:00から、ずっと会社さー(-_-::: 久遠/ゼロ
09/07[16:07]いい加減、帰らせろ〜(/o;) 久遠/ゼロ
09/07[16:08]))...衝動買いでゲームキューブ買っちゃる... 久遠/ゼロ
09/07[16:25]今日は10時半出社、5時退社(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[16:26]昼飯一時間引くとかなり怪しい労働時間だな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[rank]結婚披露宴はあるのに離婚披露宴がないのは不公平だ ○か×か
09/07(18:29)宣言して衝動買いする人も珍しい… Sian♪
09/07[19:14]任三郎>http://members.tripod.co.jp/BeautifulNuclear/yokoku.html 
09/07[20:06]G4を開けてみた あずま
09/07[20:36]さすがに速いのう あずま
09/07[20:45]おうちに帰してぇ〜(/o;) 久遠/ゼロ
09/07[20:46]衝動買いところか、銀行にも行けんでわないかっ…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/07[20:46]なーむー あずま
09/07[20:50]椅子寝りはもう嫌ぢゃあ〜 久遠/ゼロ
09/07[20:51]この有り余る(?)残業代で、私も新端末買ったろかい…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/07[20:52]さあ、わたしと一緒に夢の浪費生活を あずま
09/07[21:02]浪費する時間をください…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/07[21:02]で、では、あなたの時間と交換ということで あずま
09/07[21:11]ぢゃ、仕事してる時間をあげますので、寝てる時間をください…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
09/07[21:11]ようやっと、帰還許可が下りましたよ?(-_-::: 久遠/ゼロ
09/07[21:12]))...戦略的撤退... 久遠/ゼロ
09/07[22:39]ヒートシンクがばかでかい あずま
09/08[00:46]uはローマ字打ちの手癖で入ってしまいました。 then-d
09/08[05:44]という事でthen-d氏は手癖が悪い… と永遠に記録に残る(-_-;;; ろんろん少佐β
09/08[05:44]OS X 10.2買ってきちまいましたよ。俺も弱すぎ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/08[08:59]思えば、3年前にも同じように速さに感動したはずなのに あずま
09/08[09:00]どうして、こんな化け物みたいな巨大ヒートシンク付きG4が一般家庭に必要なのだらうか あずま
09/08[09:04]G4は騒音がでかいといわれているけど、巨大ヒートシンクのおかげなのか思ったほどじゃないです あずま
09/08[09:04]うちの小型PCのほうがよっぽどうるさい あずま
09/08[rank]週刊なんでもランキング。創刊号は特製バインダーつきで560円。
09/08[10:07]今は一般家庭で暗号解読をする時代ですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/08[13:53]と言う訳で、ゲームキューブとゾイドバーサスを買ってきてみた。 久遠/ゼロ
09/08[13:54]結論。前評判の悪さは伊達じゃない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[13:55]ホントに挌闘戦だと攻撃当たらねぇでやがんの。あっはっは(ToT) 久遠/ゼロ
09/08[13:56]『セリフは声優による新録』とかデカく書いてある割には、あんまり喋らねぇし…(-_-; 久遠/ゼロ
09/08[13:58]何より、高速機動型の機体でも移動速度が遅い。爽快感がないね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[14:00]))...ふふふ。しばらくこのゲームも放置プレイかなぁ...(違 久遠/ゼロ
09/08[15:45]AVは禁止にならないのかな…> http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-020907-05.html 
09/08[16:05]そんな無駄な言い訳をするぐらいなら、「おもいッきりテレビ」の電話相談を見てやった、とか、野球中継を見てやった、とか言ってみろってんだ あずま
09/08[16:29]どんな内容のAVだったんでしょうねぇ(-_-; szk
09/08[17:02]しょ、笑点を見てやりました…(-_-;;;(何をだ… 久遠/ゼロ
09/08[17:03]いやそんな。けっして腹黒い訳ではナイですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[18:33]http://www.ylw.mmtr.or.jp/~yozakura/diary/200208.shtml#202355<個人的に笑いがとまりませんよ?(^^; szk
09/08[23:36]てか、ヤバい笑いだぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:43]うーん。わたし的にはテーマソングはVガンダムの後期EDのが合ってると思ったり… 久遠/ゼロ
09/08[23:45]KIX・Sの「もう一度TENDERNESS」だったかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:48]最近のお気に入りは『約束はいらない』だったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:49]))...EMOTIONの記念CDを2つとも買ってしまった事はゆーまでもない... 久遠/ゼロ
09/09[00:10]実写を更にフィギュア化したらもう訳が分かんないって…> http://homepage1.nifty.com/otakuboshi/s.srdx.kurumi.pure.jpg 
09/09(00:13)♪もーいちどてーんだねーす Sian♪
09/09(00:14)あー、急におけりたい気分に…(-_-;; Sian♪
09/09[00:37]今日の一言「行ってらっしゃい〜(^^)/~~」 
09/09[02:30]面白い> http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/ 
09/09[02:32]恋物語と言われても…> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=17724 
09/09[03:31]苦しい「学園」の代わりに「マンモス校」で逃げてきたか…考えたな 
09/09[04:09]あれ、もう一度TENDERNESSって後期だっけ 鶴来あさき
09/09[07:18]つうか、小中高大のマンモス校と言われてもどうみたって小学校の担任ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/09[07:22]前期EDはINFIXのやつ。WINNERS FOREVERだったかね。 久遠/ゼロ
09/09[07:23]てか。びみょーにどっかで見たよーなキャラクターの様な気が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[07:24]『もしどうにもうまく行かなかったら、それをバージョン1.0と呼べ』 < 名言ですな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/09[21:46]うう。会社を出ようと思ったら、セル画の高値が更新されてるではないか あずま
09/09[21:46]帰れないー あずま
09/09[21:49]会社で競りに参加ですか。 娘々
09/09[rank]セル画平均9,000円割れ目前
09/09[21:59]ほほほ あずま
09/09[22:00]わたしの平均はもちょっと安いかなあ あずま
09/09[22:00]その余裕の微笑みわ。競り落としたですか…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
09/09[22:01]いかん、いかん。ブックマーク間違えて、えらい前のハンドル出てしまたよ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/09[22:02]いや、あと15分ぐらい先なのですよ あずま
09/09[22:02]競り合ってるので延長されるっぽい あずま
09/09[22:03]セル画道(?)を邁進されておりますなぁ… 久遠/ゼロ
09/09[22:04]どうですか。結構な数になりましたですか。スキャナかなんかで端末に取り込んで連続して表示させるとアニメーションする程とか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[22:05]同じシーンの、近いこまの絵が2ぐらいかなあ あずま
09/09[22:05]全部で50枚だったか、それぐらい あずま
09/09[22:06]そんな事よりDVDの発売を再開しろとか、そういった勢いですか。それとも(-_-; 久遠/ゼロ
09/09[22:06]うう。人が少なくなってきた あずま
09/09[22:06]もう、金で手に入るものはなんでも手に入れる勢いでさ あずま
09/09[22:10]まー、競り自体が楽しいってのもありますね。あんまり金かかり過ぎると何だけど。 久遠/ゼロ
09/09[22:10]あんまし楽しいもんじゃないですよう あずま
09/09[22:11]むしろ、怖いですわ あずま
09/09[rank]流出物とか表記すると何だかヤラしい気がする(y/n)
09/09[22:11]どちらが何円分ちびうさのことが好きかってのを、常に試されるですよ あずま
09/09[22:12]ほほう、怖いですか。やはり際限がなくなったりしますかね。 久遠/ゼロ
09/09[22:12]いや、そっちの恐怖かよっ(-_-;;;(さまぁず風 久遠/ゼロ
09/09[22:13]そうですねえ。わたしの場合はさすがに二桁にはいったことないですけど あずま
09/09[22:14]でも、それぐらい高値のつく上物が欲しいとも思ったり あずま
09/09[22:14]そ言えば。前にどうのと言ってた、屋上遊園地にある様なデカい乗り物はどうなったですか。 久遠/ゼロ
09/09[22:14]お。終了。 あずま
09/09[22:14]ああ、どうだったかなあ あずま
09/09[22:14]って、人を待たせてるんで、帰りまするー あずま
09/09[22:15]どろん あずま
09/09[22:15]さらばですよ。おつかれさまナリ。 久遠/ゼロ
09/09[22:17]))...では私も逃げる... 久遠/ゼロ
09/10[00:51]流出ものというか、原盤というか あずま
09/10[01:56]ちびうさ裏流出物ですか。 (ろ)の人%会社
09/10[12:36]http://www.ffortune.net/spirit/zinzya/kami/sakuya.htm<シスプリの咲耶ってこれからついたの? View%会社モード
09/10[13:04]一日遅くなったけど、お誕生日おめでとうです。>義弟殿 一介のキサキチ
09/10[20:27]http://www.asahi.com/business/update/0910/013.html<(-_☆) View%会社モード
09/10[20:27][13:04]一日ありがとうございます。m(__)m View%会社モード
09/10[20:58]アニキ>http://sawadaspecial.com/mirror/oogami/aniki.htm 
09/11[02:12]おお、某氏、そういえば誕生日でしたの。俺の誕生日も過ぎてしまったということか。あとは嫁さんか。 (ろ)の人%会社
09/11[03:07]売ればいいのに…田舎モノじゃ値がつかないんだろうか> http://www.kochinews.co.jp/0209/020910headline06.htm 
09/11[03:08]しかし軽トラック1台分ってのは凄いな 
09/11[04:44]それにしてもこっそり捨てていくとは許せないって… 売ってくれって意味じゃないのですか?(-_-;;;; (ろ)の人%会社
09/11[08:50]母が息子の部屋を片付けたら出てきた大量のブツを処分した、という線ではどうか あずま
09/11[09:44]息子のコレクションという場合は盗品という事になりますな。 ろんろん少佐β
09/11[09:44]買うだけの財力があったら、同級生買ってますからな(笑) ろんろん少佐β
09/11[13:01]http://www.zakzak.co.jp/top/top0911_2_16.html<どうなるのかねぇ。 szk
09/11[rank]「名誉会長」と名の付く連中にまともな奴はほとんどいないことをお子様に教えてあげてください。
09/11[20:30]ワイド・ミニ周遊が消えた時点で魅力ないし……今のシステムがややこしいし 
09/12[04:30]http://www.zdnet.co.jp/broadband/0209/11/tusin.html<ちょっと都合良く編集された感があるな、まあ、政府発表だからな。 (ろ)の人%会社
09/12[04:30]ただ、ブロードバンドが今、一番速くて安い国は間違いなく日本だろう。 (ろ)の人%会社
09/12[04:32]携帯に関してはもっと差があるだろうな。あれだけの売上を上げている携帯ベンダーがあるのは日本だけだからね(-_-;;;; (ろ)の人%会社
09/12[04:35]総務省としてはそんなに高くないと印象付けたいみたいだけれど… NTTから献金結構出ましたかね(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/12[06:24]そうそう、質問。 AirMacカードって独自規格なの? それともIEEE802.11bとか? どっちなんでしょ。 ルータが壊れて新しいのを購入しようと思うんだけれど、どうせならばワイヤレスにしようかなぁとか思って。 (ろ)の人%会社
09/12[09:23]http://www.apple.co.jp/airmac/index.html View%会社モード
09/12[09:24]というわけで11bでし。 View%会社モード
09/12[10:27]さんくす。 ろんろん少佐β
09/12[12:43]http://www.asahi.com/national/update/0912/008.html<何だかなぁ(^^;;;) View%会社モード
09/12[12:44]まぁ、さいたま市よりはマシだけど(^^;;) View%会社モード
09/12[20:18]http://www.sanspo.com/sokuho/0912sokuho40.html<今度は「カタちゃん」か? View%会社モード
09/12[20:19]マジで東横線に乗って移動してるんじゃないのか(-_-;;;) View%会社モード
09/12[20:20]というわけで帰宅〜。 View%会社モード
09/13[00:06]今日の一言「( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!」 
09/13[00:10]さいたまミュージック>http://www.globetown.net/%7Estm_r/ 
09/13[22:01]天然水?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/13[22:02]てか、アレは日本アルプスだったけか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[22:02]とりあえず、メモリーカードが無いとお話にならないので、GC用のメモリーカードを買って来てみました。 久遠/ゼロ
09/13[22:03]で。DC版のジョジョが2000円で売っていたので、これも一緒に買ってみる。 久遠/ゼロ
09/13[22:04]今日は家でオラオラだぜ、とか思ってたのに。 久遠/ゼロ
09/13[22:05]ゲームを起動させ様とすると、『このソフトは接続されたケーブルに対応していません』とか表示される… 久遠/ゼロ
09/13[22:05]VGA出力対応でないでやがんの、とほほ…(/o;) 久遠/ゼロ
09/13[22:07]))...やってくれるぜ、カプコン...(←買う前に確認しろよ) 久遠/ゼロ
09/13[rank]終りのない残業から何処かへ
09/13[rank]休みをあたえて 取り方はわからないけど
09/13[rank](スターオーシャン3|テイルズオブデステニィー2)
09/13[23:56]てか、アホか。エニックスとナムコ、お互いにユーザーを喰いあってどーするよ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/13[23:56]とか言いながら、どっちも買っちゃうんだろーけどさー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/13[23:57]そして、どっちも遊ば(ベ)ない(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
09/13[23:58]))...キングダムハーツもWA3もまだ終わってないし〜... 久遠/ゼロ
09/14[00:36]http://www.asahi.com/culture/music/K2002091301412.html (ろ)の人%会社
09/14[00:36]私も両方とも買いますよ、もちろん 
09/14[00:36]「往時を知らない10代」とか書いてあるよ。往時ってなんだよ。そんなに昔のことなのかっ! 俺の青春はそんなに過去のことなのかっ(/o;) (ろ)の人%会社
09/14[00:37]OR (ろ)の人%会社
09/14[00:37]は||ではないかと(-_-;; | では同時に遊ぶことになってしまいますよ?(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/14[00:38]久遠氏の場合は | で合っているというのかっ(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/14[00:50]http://www.zdnet.co.jp/news/0209/13/nj00_nano_chou.html<ムーアの法則の延命を心から望んでいるのはIntelと学者だけだろうさね。 まるで途轍もなく大事でなくてはならないような言い方は合わんと思うぞ。 (ろ)の人%会社
09/14[01:36]ユーザにとってみればそんなのは目的でもなんでもないからな 
09/14[01:37]参考になる…(9/13)> http://diary.note.ne.jp/cache/87/16087.html 
09/14[03:12]参考になるって… 誰か東南アジアに転勤にならんかね、遊びに行くのに(-_-;; (ろ)の人%会社
09/14[07:37]10.2入れたが… OS9を入れてなかった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[07:48]http://www.asahi.com/national/update/0914/001.html<全ての現金が一度は金融機関を通る新札発行時期にあわせておきながら、なにがサラリーマンがターゲットだ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/14[12:53]タマちゃん>http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/1988/tama2.lzh 
09/14[17:21]マウス検定試験>http://atama.cside.com/kantei/mouse/mouse.html 
09/14[19:51]A-で合格らしいけど、タブレットは反則かも あずま
09/14[20:53]M's Melody早速行って来た(笑) 
09/14[20:54]さくらたんってこの世界では有名なんだな…> ttp://www.anime.org/%7Esakura/(*) 
09/14(21:10)高くてふつうとか評価されてたな…っていうかなんの店? Sian♪
09/14[21:12]メイド喫茶 
09/14[21:13]高いかなー?東京の相場を考えるとむしろ安いぐらいに感じたけど 
09/14[21:18]この辺参照> ttp://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#2002913(*) 
09/14(21:48)きっとあんまり普通の茶店にいかない人だったのかもしれん Sian♪
09/14(21:49)安いとむしろいすわりにくいからほどほどの値段の方がいいな Sian♪
09/14[23:29][17:21]マウスこのためにマウス掃除をしてしまったよ(笑) View★
09/15[00:08]うーん。グリーンマイルはヘヴィだねぇ… 久遠/ゼロ
09/15(00:09)どうせTVのない生活さー Sian♪
09/15(00:10)同じダラボン+S・キングなのにショーシャンクとはだいぶ評価が違うんだよなー Sian♪
09/15[00:10]メイド喫茶、恥かしくっていけなーい…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/15(00:10)かくいう私はグリーンマイルまだ観ていないけど。 Sian♪
09/15[00:11]TVも電話もない部屋なのですかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/15[00:12]うーん、感動的なんだか怖いんだか何とも言えん映画ですよ 久遠/ゼロ
09/15(00:13)電話はあるよ。スプリッタの先には片方しかつながってないけど。 Sian♪
09/15[00:13]て言うか、未だエピソード2観に行ってない(/o;) 久遠/ゼロ
09/15[00:14]駄目です。テレビも電話も無い部屋に光を届けるのが定石なのです…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
09/15(00:14)まあエピ2はもうちょいやってそうだけど…それでもそろそろいれかわりそうな気もするな。 Sian♪
09/15(00:15)そういえば「バイオハザード」はおすすめですよ。 Sian♪
09/15(00:15)って、そっちはやらないんでしたっけ Sian♪
09/15[00:16]まぁ、ちょっと待ってりゃすぐにDVD出そうですけどね。 久遠/ゼロ
09/15[00:16]ん。バイオハザード、地域限定上映なの?(-_-;;;(知らん 久遠/ゼロ
09/15(00:17)旧3部作は全部おわってからしか出さないらしいけど…(-_-;;; Sian♪
09/15(00:17)そ、そんなはづは(-_-;;; Sian♪
09/15[00:17]ルーカスめっ(/o;) 久遠/ゼロ
09/15(00:18)つじつまあうよう変更してから出すんだとさ…(-_-;;; Sian♪
09/15[00:18]んじゃ、上映ってんぢゃないすか。ハザード。 久遠/ゼロ
09/15(00:19)ミラ・ジョヴォヴィッチ(ジャンヌ=ダルクやった人)がはまってるのを観にいく程度の気でいったら、なかなかどうして、いい感じ。 Sian♪
09/15[00:19]そんな。誰もエピソード4〜6の時のオビ・ワンとダース・ベイダーが同い年位に見えたとか、そんな細かい事は言わんて…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/15[00:20]問題は。ゲームのバイオを一度も遊んだ事が無いことさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15(00:21)ま、いまやってる3部作はさくさくDVDででるだろうから、エピ2だけ観るにはこまりません Sian♪
09/15(00:21)ああ、だいじょうぶ。私、バイオに感動してPSと一緒に買った割にはほとんどやらなかった人だから(-_-;;; Sian♪
09/15[00:22]否っ。PSはプリンセスメーカー3の為にっ(-_-;;;(←オマエだけだ。 久遠/ゼロ
09/15(00:23)ほほう。そのために買ったですか。そうですか。 Sian♪
09/15[00:23]GCも買ったし。ハザード遊んでみるかねぇ…(-_-;;;(←ゲームが溜まっている人間のセリフではナイ 久遠/ゼロ
09/15[00:24]ま、あとはソウルエッジの為かなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15(00:24)あー、ソウルエッジも当時買おうか悩んだなー Sian♪
09/15[00:25]今年は後なんか観たい映画あったかなー。 久遠/ゼロ
09/15[00:25]そいえば。例年にもらさず、龍騎の映画は観てみたい気もしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[00:26]て言うか。最終回を映画で先にやるなよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[00:27]どーせDVD出るの来年位だろーし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[00:28]今頃、プロジェクトG4かよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15(00:28)とにかくどれでもいいから観にいってやってくださいな(-_-; Sian♪
09/15[00:28]ぢゃ、「ピンポン」で…(-_-;;;(何故 久遠/ゼロ
09/15(00:29)いや、それもまたよし(-_-;;; Sian♪
09/15(00:29)っていうか、是非観て感想おしえてください(-_-;; Sian♪
09/15[00:29]て言うか。まだ部屋が片付かなくってねー。なかなか時間が取れません事よ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[00:31]目先の安さに捕らわれて、組み立て家具ばかり買っているから、ちぃとも片付かんのかも知れん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[00:33]て、そろそろ改変期か。ニュータイプでも買ってくるかぁ…(-_-;;;(羞恥プレイ(違 久遠/ゼロ
09/15[00:35]レジが混んでたりすると、晒し者プレイへ変化します…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
09/15[00:36]))...とりあえず今期はスクライドガンダムだな…(烈違 久遠/ゼロ
09/15(00:36)ははは、部屋というものはいつもちらかっているものですぞ(-_-;;; Sian♪
09/15[01:03]ぐは、碧さんもうメイド喫茶行ってきたんだ。誘ってくれれば〜…って休日出勤だったけどね(-_-; Sayurist
09/15[01:03]http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1027949041/779-<これみたく何かイベントは発生しましたか?(^^; Sayurist
09/15[01:14]イベントは…発生しなかったねぇ…(^^; 
09/15[05:28]OS X 10.2… いわれている程早いのかよくわからんが、少し早いかもしれない。 ろんろん少佐β
09/15[05:28]つうか、ブロードバンドでないから辛い。 ろんろん少佐β
09/15[05:28]別にOSは関係ないんだけれどね…(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[09:01]09/15[01:03]  イベント言うな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[09:02]びみょーに行ってみたいよーな、決して行きたくないよーな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/15[09:03]つか、「ご主人様」って呼ばれるのはちょっとなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[09:49]そうかー。イベントつきなのかー あずま
09/15[09:50]い、いや、行かないけど あずま
09/15[09:52]久しぶりの連休ですよ。おほほ あずま
09/15[11:46]ご主人様<かえって落ち着かないです(笑) 
09/15[12:55]うぬ。メイドさんと思うからイカン(?)のだ(-_-; 久遠/ゼロ
09/15[12:56]メルとかシーとか翡翠がいると思えば良いのだな…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
09/15[12:57]))...私も久しぶりの連休ですが、何もやる気になれない罠... 久遠/ゼロ
09/15(22:27)(泪)の人から緊急たれこみ… Sian♪
09/15(22:28)渋谷のNDR御用達札幌家がつぶれてしまったそうです…って、なにかと思えば(-_-;;; Sian♪
09/15[22:33]またなんちゅー懐かしいものを…(笑) 
09/15(22:37)行ったのはほんとに初期だけで、ネタにはしても実はそんなに行ってないんだけどね、あの店。 Sian♪
09/15(22:39)しかしオフで行った由緒正しき史跡がひとつ減ったことは残念なことである。ということにしておく。 Sian♪
09/15[22:56]今日は、ラストサマー2でした。 久遠/ゼロ ケンプファー
09/15[22:57]また間違えた。いい加減ブックマークを消さんとイカンね。 久遠/ゼロ
09/15[22:59]しかし始まって15分で展開が読めるホラーってのも如何な物か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:00]で、結局ニュータイプを買ってきてみたものの。 久遠/ゼロ
09/15[23:01]オコジョさんが終わるのが残念位しか判らん…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/15(23:01)ついでにDOA2でも観てはいかが… Sian♪
09/15[23:01]何が終わって、何が始まるのか。今の僕にはもう解からないよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/15[23:02]デッドオアアライブ2?映画になってましたっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15(23:03)タイトルは DEAD OR ALIVE2 ですが、乳がゆれたりする映画ではありません(-_-;;; Sian♪
09/15[23:04]ぢゃ、フェチな感じのビーチバレー映画ですか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/15(23:06)っていうか、私も詳しくはしりません…三池監督って名前はよう聞くんだが。邦画は観ないでのぉ。 Sian♪
09/15[23:08]んー。死の森がどうたら、死人(ゾンビ)がどうたらとか言うワイヤーなアクション映画だっけか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:10]ま。最近の興味と言えば、あさきの人が今冬発売予定のシスタープリンセス2(仮)を買って来て、最初のセーブポイントまでで疲れ果てて、二度と遊ばなくなるかどうかですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/15(23:11)いい趣味してますね…(-_-;; Sian♪
09/15[23:12]調べたら、全然違う映画だった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/15[23:13]むしろ皆で賭けてみますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:14]最初のセーブポイントまでしか遊ばない方に1メイドカフェ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/15[rank]妹カフェ
09/15(23:15)買うか買わないかは問題ではないのですね?(-_-;; Sian♪
09/15[rank]×:おにーちゃん ○:ほにーちゃん
09/15[23:16]買うでしょう、あの人は…(-_-; 久遠/ゼロ
09/15[23:18]碧さんが、スターオーシャン3を買うのと同じ位確かに買うでしょう…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/15[23:19]在るいは。某氏が「メイド達の終わらない夜」とかゆーゲームを買う位、確実に買うでしょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15(23:20)よくわからないけど、とっても確実そうだ(-_-;; Sian♪
09/15[23:20]Sayuristさんが、年内にメイドカフェに行くのと同じ位、絶対に買うでしょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:22]あずまさんが、ちびうさのセル画を競り落とす位、宿命的に買うでしょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:22]てか、むしろ買え(-_-;;;(命令形 久遠/ゼロ
09/15[23:24]szkさんがクラナドを買う位でも可、です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:24]え、私?はっはっは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15(23:25)じゃあ、さっき〜と久遠さんのどっちが長くプレイできるかで賭けますかね(-_-;; Sian♪
09/15[23:27]あ、いやいや。シスプリ2(略すなよ)に関しては、私はぜってー買いませですよ。 久遠/ゼロ
09/15(23:27)ああ、ちびうさのセル画の方でしたか、そうですか。 Sian♪
09/15[23:28]私が買うかも(?)しれないのはszkさんを表す(?)のに使った物です…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/15[23:28]シスプリ系は友人2号のテリトリー(?)なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15(23:28)クラナドってなんですか…クラウドではないですよね?(-_-;;; Sian♪
09/15[23:30]2号こそは硬派なやつなのです。ガンダム3兄弟の1人なのです。ランバ・ラルなのです。ザクとジオンを愛する漢なのです。 久遠/ゼロ
09/15[23:31]そんな2号がDC版シスプリの限定版をポスター付きで買ってカミングアウトされた日にゃあー、腰抜かしましたともさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:32]実はクラナドはクラウドとティファの息子で、GCで発売されるFFクロニクルの主人公なのです…(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
09/15(23:33)そ、そうだったのかっ(-_-;; Sian♪
09/15[23:33]さらに魔人間だったりー(-_-;;;(更嘘 久遠/ゼロ
09/15[23:35]低血圧な剣士と仲間になったりー、手癖の悪い女盗賊と仲間になったりー(-_-;;;(続嘘 久遠/ゼロ
09/15[23:37]最終的には伝説の魔王の元でヒロインから告白されるのが目的のゲームです…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
09/15(23:38)そういうゲームがほしい…と(-_-; Sian♪
09/15[23:38]てゆーか、今年(今年度?)は出ねーな。きっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:40]うーん、欲しいゲームっすかぁ。 久遠/ゼロ
09/15[23:41]黒田洋介氏が脚本したバカゲー、とか(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:42]て言うか、むしろ伝説の魔王から告白っ?!(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/15[23:44]))...一瞬、ネクストキングとか言う単語が脳内を掠めて消えて行きました... 久遠/ゼロ
09/16[01:00]否、否。 あずま
09/16[01:00]「終わりなきメイド達の夜」です。微妙に否。 あずま
09/16[01:10]今日の一言「さいたま>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/5703/saitama.html」 
09/16[21:10]1000kita>http://sukima-industry.hoops.ne.jp/num1000.swf 
09/16[21:10]なんかflash貼りつけてばっかりだなぁ。 
09/16[rank]さいたまですか〜?
09/16[22:36]昨日トイザらスで見ました。>http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/NEW/6_02.html 娘々
09/16[22:40]でも私はジェニー派。 娘々
09/16[23:19]私がメイド喫茶に行く確率ってそんなに高いんかいな(-_-;; Sayurist
09/16[23:20]一人じゃちょっと行きづらいよ…。 Sayurist
09/16[23:25]リカちゃんベースのみうみう人形があるとは知ってたけど、店でちゃんと見なかったんだなあ あずま
09/16[23:27]ふはは。岐阜から自転車でゴー あずま
09/16[23:54]・・・なぜ埼玉なのです? 教えてエライ人〜(^^; szk
09/17[02:18]http://www.asahi.com/national/update/0916/028.html<これは違うんじゃねーのか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/17[02:19]正しい行政判断というのは市民に媚びを売ることではないと思うのだが(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/17[12:22]て言うか、いい加減捕獲した方が良くない?(-_-: 久遠/ゼロ
09/17[12:29]保護するまでに自力で八景島に着いたりして(笑) View%会社モード
09/17[12:32]八景島は黙ってないと思うのだけど(-_-; szk
09/17[12:33]営業的に苦しいらしいから、格好のネタにもなるしねぇ(--;; szk
09/17[17:02]http://homepage2.nifty.com/zangu/diary/2002_0914.html<鉄人定食の餃子を作ったらしい(-_-; szk
09/17[20:59]へっき〜、おすすめのJavaScriptの入門本ってないかな? 鶴来あさき
09/17[21:00]ちょっと本屋で探してたんだけど 鶴来あさき
09/17[21:01]…それはそうと、自分がサイト作り始めた頃にお世話になった「はうン本」が3回目の改訂版になって発売してたなぁ 鶴来あさき
09/17[21:01]ついに初版の倍くらいの厚さに(笑) 鶴来あさき
09/17[21:02]ただ、著者から藤崎真美たんの名前が消えててガッカリ(ぇー 鶴来あさき
09/17(21:14)google+人のぱくり、これでおーけー Sian♪
09/17[21:45]さいたまファンタジー>http://isweb43.infoseek.co.jp/play/no00/saitama-f.swf 
09/17[21:46]クリックじゃなくて、コピペしてね 
09/17[22:11]おお、その著者名がなんだか懐かしい あずま
09/18[00:26]今日の一言「おめでとう>自分」 
09/18[00:54]どのレベルのことがやりたいん?> 
09/18[00:54]JavaScript 
09/18[00:55]私は大体はこのサイトで用が足りる> http://www.openspc2.org/JavaScript/ 
09/18[00:55]いや、最初はこのサイトにある本を買ったんだけどね 
09/18[01:08]http://www.asahi.com/national/update/0917/012.html (ろ)の人%会社
09/18[01:10]「どういう形で結婚し、なぜ死亡したのか」って、結婚などしてないだろう、きっと。 工作船の中でそっこうで犯されたと聞いているし… (-_-;;; (ろ)の人%会社
09/18[01:14]ろんさんにはそんな情報が入る北とのパイプがあるのですね……(--;;; then-d
09/18[01:21]まるであたしが拉致ったようないい方をするでない(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/18[01:58](ろ)の人氏は工作員ですか?(ぉ 
09/18[02:37]アントワネット…> http://game.2ch.net/test/read.cgi/gal/1032107230/-100 
09/18[03:00]犯っちゃおうって言い出したのはへっき〜じゃないですかっ(-_-;; 私は反対したのにっ(-_-;;;;; (ろ)の人%会社
09/18[03:13]1人だけ善人ぶる気ですか?(笑) 
09/18[04:32]善人ぶるって… 僕はえっちな事なんてした事ないもんっ( '-') (ろ)の人%会社
09/18[16:55]在日系のHPで拉致はでっちあげだと抗議していたページが次々と消えているようだ。 ろんろん少佐β
09/18[16:56]まあ、しばらくは在日に対する風当たりが強くなるだろうね。 基本的に反韓スタンスな私は同情はせんが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[16:58]しかし… 2ちゃん風にいえば… 北朝鮮必死だな(藁 いや、まぢで。 ろんろん少佐β
09/18[17:00]つぶれかけの北朝鮮だから、日本の譲歩で終わると思っていたんだよねぇ、俺。あのブッシュからの直前の電話に秘密があるのか、それとも日本は小泉をもって土下座外交から卒業したのか…? ろんろん少佐β
09/18[17:02]まあ、頭のネジがすっ飛んでいる状態だからね、今のアメリカは。次の攻撃目標になりたくなければ大人しくするしかない。 ろんろん少佐β
09/18[17:04]そういう意味での抑止力が働いていたのは事実じゃないかと思うの。あと、あの金2世はおやじ程のカルト野郎ではない可能性も捨てきれんしの。 ろんろん少佐β
09/19[rank]工作員=図画工作を教える人
09/19[01:58]どの程度…かぁ…実は自分でも掴めてない(汗 鶴来あさき
09/19[02:00]とりあえずCGIで出来ない部分を補えればいいんだけど…んー、自分で言っててよくわからん(汗 鶴来あさき
09/19[02:01]さんこうにしてみます。ありがと〜(^^; 鶴来あさき
09/19[02:50]http://www.asahi.com/national/update/0918/043.html (ろ)の人%会社
09/19[10:28]遊ぶ金欲しさに「ホステス」を選ぶとは… (-_-;;) 娘々
09/19[10:32]じ、じうよんさい… あずま
09/19[12:15]常連客は実は男の子と見抜いて通っていた罠、とか言ってみたり…(-_-::: 久遠/ゼロ
09/19[12:42]ははは。知っていて通う… 大人の戦略ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/19[13:36]わたしが客でも同じことを考えたと思…げほごほ あずま
09/19[23:20]わかっていて通うという選択肢を思いつかなかったのは私だけですか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/19[23:28]すごい14歳ですね かをす
09/19[23:29]声変わりはしてなかったんだろうなあ・・・ かをす
09/19[23:47]つー訳で、いま帰宅。 久遠/ゼロ
09/19[23:48]では、録画しておいた龍騎スペシャルを観てみやう。 久遠/ゼロ
09/19[23:48]って、既に結末決まっちゃってるじゃん(/o;) 久遠/ゼロ
09/19[23:49]まー、微妙にどうでも良いんだけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:50]どーせ、DVDには2種類の結末を収録して発売するんだろーなー… 久遠/ゼロ
09/19[23:50]大人の戦略だ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/19[23:51]))...サバイブ化しても、やっぱり仮面ライダーっぽく無い... 久遠/ゼロ
09/19[23:57]エロDVDで攻めと受けに分岐できるようなもんやね 
09/20[00:38]プロジー買収が微妙なのはともかくとして、「インターネットの画面制作」って何だ?> http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20020918AT2EI01D717092002.html 
09/20[00:41]インターネット(向けコンテンツ)の画面制作、と解釈しても、「画面制作」が微妙。 あずま
09/20[00:54]なんか半端に終わったよなぁ…ナイトサバイブで鏡に突っ込もうとするところまで実は同じ展開でしたとか言う落ちじゃないだろうなと疑ってたり(-_-; 鶴来あさき
09/20[00:55]というか、安達裕美と熱愛中のアーサーさんが本編にも登場するのかが知りたい(-_-; 鶴来あさき
09/20[00:58]http://www.walmart.com/catalog/product.gsp?product_id=1795542&cat=90657&type=1&dept=4044&path=0%3A4044%3A4064%3A90657<コインランドリーが遠いので、個人的に小型アパート向け洗濯機が欲しい(-_-;; (ろ)の人%会社
09/20[01:00]洗濯機と乾燥機のコンボは1000ドル以上するので諦め(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/20[01:01]http://absoluteappliances.com/compactwashers.html (ろ)の人%会社
09/20[01:01]だんだん欲しい物が主婦に近づいていく…(-_-;;; 俺も歳をとったな(泣) (ろ)の人%会社
09/20[01:02]お、始まったか> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/2t2002091905.html 
09/20[01:03]1人暮らしするとそうなるよね>主婦 
09/20[01:24]学校の生徒が喜ぶような使い方…うーん、うーん> http://www.st.rim.or.jp/~chiro/JOICON.html 
09/20[02:17]今、新しく引越しして移った部屋が比較的いい部屋でね。なんとなく住みやすくしてみようと思う場所なんですよ。 (ろ)の人%会社
09/20[02:18]ただ、とにかく金がかかる(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/20[03:04]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0209/19/ne00_jaguarj.html (ろ)の人%会社
09/20[04:09]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20020920k0000m040135000c.html<これは「死亡」とは呼ばんよな。これは「処刑」だ。 (ろ)の人%会社
09/20[07:45]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/09/17/20020917000043.html (ろ)の人%会社
09/20[16:08]http://japan.cnet.com/News/2002/Item/020919-3.html<ベータとVHSみたくなるのかねぇ。 szk
09/20[16:10]http://comiclove.tripod.co.jp/images/lo.jpg<ろんさんんに捧ぐ(-_-; szk
09/20[21:13]http://www.asahi.com/national/update/0920/025.html<「はつかり」くらいは残して欲しかったなぁ。 View%会社モード
09/20[21:14]その代わり、「白鳥」や「津軽」が復活するけどね(^^;) View%会社モード
09/20[21:16]秋田新幹線も全席指定になるらしい(-_-; szk
09/20[21:18]全席指定<突発で乗りたいときは不便ですな(-_-;;) View%会社モード
09/20[21:18]toiuwaked View%会社モード
09/20[21:19]というわけで帰宅するっす。 View%会社モード
09/20[23:38]実は今日は休みだったり。 久遠/ゼロ
09/20[23:38]と言う訳で、大須に行ってみたり。 久遠/ゼロ
09/20[23:39]そしてメイド喫茶にー 久遠/ゼロ
09/20[23:39]行き(け)ませんでした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/20[23:40]とりあえず、げっちゅ屋があるのは判った(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/20[23:41]いや、なんつーか特殊なオーラがね…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
09/20[23:43]ウィズでも属性が違うと入れないフロアがあるのと、まぁ似た様なものです…(-_-;;;(根違 久遠/ゼロ
09/20[23:45]))...まぁ、目的のブツは手に入ったので良しですよ... 久遠/ゼロ
09/21[00:28]ほほう。げっちゅ屋のオーラには打ち勝ったと あずま
09/21(00:32)属性は変わることがありますよ?(-_-;;; Sian♪
09/21[01:00]ワザととしか思えないけどジョークなのか…?> http://www.google.com/search?q=%22go+to+hell%22 
09/21[02:20]http://plaza12.mbn.or.jp/~SatoshiSasaki/y2002/nk.html#02<俺もこれはちょっとだけ思った。小泉は外政の金星で浮かれて、最後の詰めを誤った。 (ろ)の人%会社
09/21[02:27]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020919-00000267-jij-soci<当時は土井たか子だったけか。 (ろ)の人%会社
09/21[03:16]小さなお子様には触れないようにって… 最近、おおきな娘さんに触れたのですが、それ以来、なんか身体にぶつぶつが出てるんですが(-_-;;;; (ろ)の人%会社
09/21[03:17]ビョウキもらいましたかね… って、こんなビョウキあったかなぁ。 なんかアレルギーみたいに身体のいたるところにぶつぶつが出て痒い。 (ろ)の人%会社
09/21[04:18]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020919-00000001-mai-l28<こういうのをダブルスタンダードって言うんぢゃねーの?(-_-;; (ろ)の人%会社
09/21[04:20]自分が責められている場合はその国家、子息には罪はないと言い放ち、その返す刀で日本の国家や子息を責める。 ご都合主義だね。はっきり言って死ねってカンジ(-_-;;; マジで腹立つわ。 (ろ)の人%会社
09/21[08:08]ビョウキ < えーと、ウメドク?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/21[08:11]いや、2ch風に倍毒って表記したのがいいか…(-_-;;;(更愚 久遠/ゼロ
09/21[rank]内藤サバイヴ
09/21[09:53][02:20]まだ生きていてこれから処分される可能性はわたしも考えました。もう遅いかもですが あずま
09/21[09:56][04:18]民団は韓国寄りだから北朝鮮政府を批判するのはいつものことなのでは あずま
09/21[rank]【女人アレルギー】幼女を愛する男が大きな娘さんに触れると発症する。
09/21[rank]症状は全身に赤い発疹が出る。
09/21[18:22]http://www.ag.wakwak.com/~lay/aniota/gazo2/momo.jpg<・・・ネタじゃなくてホントに予告に載ってるし(-_-; szk
09/21[20:48]今日の一言「新たなさいたま>http://flashup.jp/%7Esiramine/flash/saitama.swf」 
09/21[21:08]ドラマのERで「酸素飽和度」をずっと「酸素フォワード」と思っていました(-_-; szk
09/21[21:09]第6シーズン終わる今の今まで気がつかなかった(-_-;; szk
09/21[21:09]・・・字幕なら間違えなかったろうに(-_-;;; szk
09/21[21:10]口に出して言うと、紛らわしいさね(-_-;;; szk
09/21(22:04)それでもそれなりに意味が通じていたんですか…?(-_-;; Sian♪
09/21[22:31]西鉄が優勝しました(謎) こうたつ
09/21[22:33]Mac OS X 10.2.1にupdateちう あずま
09/21[22:35]こんばんにゃ>あずまさん こうたつ
09/21[22:42]1時間で60行か。全盛時なら行けたのだろうが。 こうたつ
09/21(22:48)負けて優勝というのはさびしいね Sian♪
09/21[23:45]ラーメン食べに行ってました あずま
09/21[23:53]龍騎スペシャル、私もビデオで見たんですが かをす
09/21[23:54]あれでいったい子供たちに何を見せたかったんだろう?ってのが感想です かをす
09/21[23:55]あそこまで後味の悪いヒーロー物ははじめて見ましたよ かをす
09/22[00:27]見ていないものなので一般論ですみませんが、子供は子供なりに不可解なものでも、かなりの部分受け止められるものかと思いまする。 then-d
09/22[00:27]例:宮崎版センチ、といってみるてすと then-d
09/22[00:49]ってか別に子供向けには作ってないのかも知れないし。 娘々
09/22[00:50]まぁ子供なんて大人が理解できないことを結構分かってたりするんだよね。 娘々
09/22[00:50]最近子供と一緒にいる事があるからそう思うんだけど… 娘々
09/22[00:52]09/21[20:48]今コピペでやってみたけど見れなかった。 娘々
09/22[00:52]09/17[21:45]さこっちは見れた。 娘々
09/22[01:05]今、件の龍騎SPの最初と最後を見返してみたんだが… 鶴来あさき
09/22[01:06]…どうもあの投票で代わる結末とやらはラスト1分だけっぽい(-_-; 鶴来あさき
09/22[01:08]DVDになったら最後だけたくさんあるのかな? 娘々
09/22[01:10]あ、よく見たらあの先代龍騎の榊原さんってダイレンジャーのレッドの人だ…(-_-; 鶴来あさき
09/22[01:11]13人のライダーが出た割には、台詞も無いライダーが何人かいたさね(-_-; szk
09/22[01:11]たくさんと言っても、2択だしなぁ… 鶴来あさき
09/22[01:12]まぁ、劇場版で出たらしいナッキーはさすがに声があったけどねぇ… 鶴来あさき
09/22[01:13]とりあえずやはり特筆すべきは黒田アーサーさんでしょう(-_-; 鶴来あさき
09/22[01:13]あ、なんだ。2択なんだ。 娘々
09/22[01:13]龍騎は見てないからなぁ… 娘々
09/22[01:14]もうライダーと主張されても面影が全くないカメレオンモチーフの蛍光グリーンのオヤジライダー、すげぇ。アナザーアギトどころの騒ぎじゃないよ(-_-; 鶴来あさき
09/22[01:14]どうも私は凄く好きなアニメ&特撮の後番組は見れない体質らしい。 娘々
09/22[01:14]さすが安達裕美と熱愛中だけあるぜッ(関係ない 鶴来あさき
09/22[01:15]まぁ正直私もアギトの方が好きだったかなぁ 鶴来あさき
09/22[01:16]私としては、王蛇に瞬殺されたカニ(?)の方が気になるのですが(-_-; szk
09/22[01:16]そりゃ劇場に行って「ガオレンジャー」と呼ぶほど好きさ。 娘々
09/22[01:16]龍騎の後も仮面ライダー続けるのですかねぇ。 szk
09/22[01:17]ああ、あれは本編で真っ先に死んだ仮面ライダーシザースですな(-_-; 鶴来あさき
09/22[01:17]みんなのプロフィールを見るためにパンフを探しちゃうほど好きさ。 娘々
09/22[01:18]本編でわデッキが壊れてガーディアンに食われて死にました(-_-; 鶴来あさき
09/22[01:18]喰われたんかい (-_-;;) 娘々
09/22[rank]怪奇カニ男
09/22[01:19]ガオレンジャーなぁ…実はガオレッドの金子さんが「ボクが地球を救う」にレギュラーで出てたのに 鶴来あさき
09/22[01:19]最終回の一回手前まで全然気づいてなかった…毎週欠かさず見てたのに(汗) 鶴来あさき
09/22[01:20]龍騎もサバイブ化したようなので、他のライダーのサバイブ化も希望(-_-; szk
09/22[01:21]玉ちゃん(ガオシルバー)は別冊ジュノンのメンズヘアカタログに出てたなぁ。 娘々
09/22[01:22]オダギリジョーも結構テレビで見かけますね〜。 szk
09/22[01:23]http://www.toei.co.jp/tv/ryuki/sp/ <一番下に蛍光グリーンのライダーの写真が 鶴来あさき
09/22[01:23]よう見たら賀集くんも出てた。>ヘアカタログ 娘々
09/22[01:23]天体観測とサトラレ両方出てたよねぇ…サトラレしか見なかったけど(汗 鶴来あさき
09/22[01:25]今日の一言「さらにさいたま>http://hiyohiko.s17.xrea.com/swf/saitama-you/you-saitama.html」 
09/22[01:28]そういや、ベルデの必殺技は筋肉ドライバーに見えたさね。ツッコミを入れてしまった(-_-; szk
09/22[01:30]眠い…… 
09/22[01:31]あれ本編にも出るのかなぁ、なんか特番だから的な雰囲気が漂ってるんだけど。だとすると本編ではちらっと出てちらっと死んでいくんだろうか(汗 鶴来あさき
09/22[01:31]ああ、先に言われた(笑>キン肉ドライバー 鶴来あさき
09/22[01:31]さて、風呂落ち〜 鶴来あさき
09/22[01:33]8時に起きるために寝ます〜。 szk
09/22[01:34]私も寝ます。おやすみ〜。 娘々
09/22[04:32]おやすみー。 
09/22[07:05]うぬ。やはりアレはキン肉ドライバーに見えるよねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[07:07]昨日は、友人1号に「妄想戦士ヤマモト」を読まさせられた… 久遠/ゼロ
09/22[07:08]いーのか、あの漫画。違う意味でヤバくねぇ…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[07:10]))...では借りたハレグゥのDVDでも観るとしやう... 久遠/ゼロ
09/22[22:40]月姫がアニメ化するとか。まぁビデオでしょうけど。ってか18禁ですか?(-_-; szk
09/22[23:15]あ痛たたた…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:17]て言うか、家庭用ゲーム機での発売をすっとばしてOVA化ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:11]名古屋行ってきた。でもメイド喫茶には行きませんでした(-_-;; Sayurist
09/23[00:11]喫茶店には行ったんだけどね〜。マウンテンっていう喫茶店に(死 Sayurist
09/23[00:11]で、注文しちゃいましたよ、甘口小倉抹茶スパを(-_-;; Sayurist
09/23[00:12]結果は・・・惨敗でした(泣) Sayurist
09/23[00:12]正直ナメてました。ぺろりと平らげてデザートでも食べようかと考えてました。(-_-;; Sayurist
09/23[00:12]なのに。。。胃が全く受け付けねー。 Sayurist
09/23[00:12]つーかなんだよアレ、食いもんじゃねーだろっ(-_-;; Sayurist
09/23[00:12]同行した連れが頼んだ卵とじスパで味を濁しながら無理矢理胃に押し込んだけど、 Sayurist
09/23[00:13]半分食べるのが限界…。ゲフッ。 Sayurist
09/23[00:13]あんなのを10分足らずで完食したなんて…。then-dさん、あんたすげーよ。神決定ッ! Sayurist
09/23[00:14]あんなのメニューに載せんなよ!もう二度と行かねーよッ!ウワァァ〜ン(負け犬) Sayurist
09/23[00:56]ああ、無謀なるチャレンジャーよ(-_-; 鶴来あさき
09/23[02:57]ぺろりと7分30秒で食いきったヤシ登場(ぉ then-d
09/23[02:57]デザートにイタリアントマトパフェも戴きましたが何か? then-d
09/23[03:00]抹茶だけじゃなくてメロンもおいしくなく戴きました(-人-) then-d
09/23[03:00]つか、味わっちゃダメだろ、アレは(-_-;;; then-d
09/23[03:02]しかし、さすがにピカンテとのコンボはできませんでしたが(-_-;;; then-d
09/23[03:05]しかし、私は大食いではないので、鍋スパ辺りだと簡単に撃沈するかも then-d
09/23[03:05]deha, then-d
09/23[03:06]食用人型決戦兵器はプラグが抜けてから10分で内蔵バッテリが切れるので去る也 then-d
09/23(03:40)まともなやつたのんでもかなり残したよ、あたしゃ…まあ体調がよくなかったってのもあるけど Sian♪
09/23(03:40)あそこはほんとに食べられる人しかいっちゃだめです…食べ物を粗末にしてはいけません。 Sian♪
09/23[06:04]マウンテン>まともそうなのでも結構きつい罠。 こうたつ
09/23*08:53*ゲテモノを粗末にしてはいけません then-d
09/23[09:10]あの店に、まともなものなんてあったんですかー あずま
09/23[09:32]重い身体でやっこらせ。そろそろ会社に行こうか。 あずま
09/23[09:56]て言うか、あの店で調理された時点で既に粗末にされているやうな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[09:58]ひさしぶりに、うる星を見たさ。テレビ愛知で先刻まで放送してたよ、リメンバー・マイ・ラブ。 久遠/ゼロ
09/23[09:58]もう18年も前の映画になるのね…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[09:59]10年前位までだったら、どのシーンがはしょられたとか、はっきり分かったんだろーけど。 久遠/ゼロ
09/23[10:00]今はもう、何となくはしょられてんだろーな、位にしか分からん…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[rank]イロモノを粗末にしてはいけません
09/23[11:12]はわわ。会社に来てみたけどソフト屋さんの遅れにつきやることがないよ あずま
09/23[11:12]帰ろう。 あずま
09/23[15:37]今日の一言「帰省中」 
09/23[18:40]http://homepage2.nifty.com/zangu/diary/2002_0920.html<鉄人定食その2(-_-; szk
09/23[22:40]だから大食いとは違うって……(笑) then-d
09/23[23:58]さてと。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 久遠/ゼロ
  2. 62回 あずま
  3. 54回 (ろ)の人%会社
  4. 52回 szk
  5. 50回 Sian♪
  6. 39回 碧
  7. 34回 ろんろん少佐β
  8. 30回 鶴来あさき
  9. 26回 Sayurist
  10. 25回 then-d
  11. 21回 娘々
  12. 19回 嫁
  13. 18回 View%会社モード
  14. 11回 View★
  15. 5回 かをす
  16. 5回 こうたつ
  17. 2回 久遠/ゼロ ケンプファー
  18. 1回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:03:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5