ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
08/17[00:00]鷺02 鷺沼駅〜中有馬〜下有馬〜久末〜野川〜千年[〜新城駅]→中原(←中原駅)〜小杉駅(東急・川崎市営)(再) View★
08/17[00:00]さて あずま
08/17[00:00]ぎゃふん。 あずま
08/17[00:00]びうさんおめっと あずま
08/17[00:02]ありがと〜。 View★
08/17[00:06]http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=select&val_feeling=2221122&val_send=start&val_from=%BE%AE%BF%F9&val_to=%BF%B7%BE%EB&val_yymm=200208&val_dd=16&val_timekb=NON&val_hh=23&val_m1=5&val_m2=7&val_search=+%C3%B5++%BA%F7+<南武線のつもりで検索するとえらいことになります(-_-;;) View★
08/17[00:10]http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=result&val_feeling=2221122&val_from=%C9%F0%C2%A2%BE%AE%BF%F9&val_to=%C9%F0%C2%A2%BF%B7%BE%EB&val_yymm=200208&val_dd=16&val_timekb=NON&val_hh=23&val_m1=5&val_m2=7&val_search=+%C3%B5++%BA%F7+<正しくはこっち。 View★
08/17[00:14]近っ あずま
08/17[00:18]っていうか、遠回りルートを良く考えつくなぁ(-_-;) View★
08/17[00:25]データ入れたらあとは、コンピュータ使ってサーチですからね。 (ろ)の人%会社
08/17[00:26]その手のグラフ系の場合、最短のものを一発で見つけるアルゴリズムはなかったと思います。だから、遠回りを見つけてきたと言うよりは、遠回りもその過程で見つかっているというのが現状でしょう。 (ろ)の人%会社
08/17[00:28]まあ、アルゴリズムのことはしーなちゃんに聞くのが一番でしょう。アルゴリズムと少女売春は彼の得意とするところですからな(-_-;;;; (ろ)の人%会社
08/17[00:28]さて、今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
08/17(00:29)私はグラフわからんけど、詳しく考えてる人は詳しく考えてるみたいね…>路線 Sian♪
08/17[00:30]まあ、大幅な迂回は除けますけど、総当たりするしかないんでしょうねえ あずま
08/17[00:30]総当たりすると、名古屋の地下鉄からはじまって、中央アフリカの列車で終わるような長大な経路探索の場合に答えがずらずら出てきてかなり迷いそう あずま
08/17[00:32]あらかじめノード間の距離とか所要時間とかの点数とかを持たしとくのかのう あずま
08/17[00:33]少女売春の部分はあっさりとかわされたようですな(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/17[00:35]常に最短距離の結果をキープしていれば、完全に総当りになることだけは避けられるかな。 距離が10キロと出たら、それでスタート駅から10キロ圏外の駅を通るルートはすべて除外できるから。 (ろ)の人%会社
08/17[00:37]距離が多少長くなっても飛行機を使った方が早いことなんかもあるのがくせもの あずま
08/17[00:41]駅すぱあとなので、電車専門でしょうから飛行機はさすがに。うちの従姉妹が5歳くらいの時に無理やりニューヨークは東京から駅二つだと嘘を教えた覚えがある(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/17[00:41]7歳くらいになって悟ったらしく、もうその嘘は通用しない(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/17[00:48]主要駅間の特急だとかそういう定石ルートに高い評価点を与えておいて、総当たりに近い探索をしつつできるだけ定石ルートに引っ張り込むような あずま
08/17[00:50]感じのやり方と、あとは、距離的な大外れと、乗り換え回数の多すぎるものを弾くチェックとの組み合わせでなんとか あずま
08/17[00:51]東京の地下鉄の乗り換えなんか考える人はすごいな、ホンマに あずま
08/17[00:54]東京ぐらい選択肢が多いと、駅内の距離とか、その辺の便利さも合わせて評価してくれるといいよな 
08/17[00:54]…これ着て歩けたら神> http://www.cospa.com/inf/nc/hazirusu.html#rusuT 
08/17[00:57]ああ、ここまで突き抜けると、もはや神々しい あずま
08/17[01:01]www.hyperdia.comは乗り換え時間も表示されるので、そのへんも考慮されているのやも あずま
08/17[01:03]駅内の距離も10m単位ぐらいで出てほしいな あずま
08/17[01:26][00:54]会社で開けちゃったよ(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/17[01:27]昔ありましたよね、路線表からわからない都営新宿線岩本町と秋葉の乗り換えとかが。あれ、便利ですよね、知っていると。 (ろ)の人%会社
08/17[03:11]うわぁ、汚れても洗って干せないや… ただ
08/17[05:24]汚しちゃうんですか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/17[15:42]ポルノTシャツってつかまったりするんですかねい? のりぽん
08/17[15:42]それが絵だとどうなのかとか のりぽん
08/17[21:21]この程度でポルノと呼んでよいものか あずま
08/17(21:30)ポルノグラフィティだと思ってしまう罠… Sian♪
08/17[21:32]犯罪かどうかは分かりませんが、後ろ指さされるのは確実ではないかと(-_-; szk
08/18[02:15]刑事的制裁と、社会的制裁の差はあれ、制裁はくだされますな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/18[08:09]http://www4.ocn.ne.jp/%7Etemp/index.html ろんろん少佐β
08/18[08:11]「はじいしゃ…これぞ、非ロリゲを焼き尽くし、エロゲの歴史を塗り替えるメギドの火である。」とか言える奴がこの世に何人いるのか考えてしまったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/18[08:16]社会的制裁は人によりけりでしょうが のりぽん
08/18[19:16]セクハラにはならないんだな…商売とはいえ> http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020818-07.html 
08/18[20:41]その事務所は巨乳タレントが売りですからのう のりぽん
08/18[20:42]訴えればアウトのような気はするけど、仕事なくす覚悟でってことかねえ のりぽん
08/18[20:44]あずまさんもるりあたんのマネージャーになって以下略 のりぽん
08/18[20:46]「14歳になったら、胸を触られなくなりました」とか書かれると犯罪くさいので遠慮しておきます あずま
08/18(20:54)犯罪くさいっていうか犯罪… Sian♪
08/18[20:56]じゅうよんさいが旬じゃないかー(死 のりぽん
08/18[20:56]何の旬ですか?(-_-; szk
08/18[20:57]旬は旬ですよ?(-_-;;; のりぽん
08/18[20:58]へい、大将じゅうよんさい握ってくれい、ただしサビ抜きでっ みたいなっ のりぽん
08/18[20:59]活きのいいのがへえってるよ あずま
08/18[20:59]やー、最近なんか読んでますか?>szkさん のりぽん
08/18[21:00]講談社ノベルスの西尾維新あたりはなかなかオススメですよ のりぽん
08/18[21:04]現在10日連続出勤中につき割と死んでる感じです(-_-; szk
08/18[21:05]最近読んだのは、「イリヤの空UFOの夏」と「キノの旅」くらいですか。 szk
08/18[21:06]某助教授も、買ったけど読んでないなぁ。 szk
08/18[21:06]イロイロ買っちゃいるけど読んでないですわ。 szk
08/18[21:07]そういやキノ新刊出たんでしたっけ? のりぽん
08/18[21:07]買いにいかねばなー。悪魔のミカタも のりぽん
08/18[21:08]08/18[21:04]現在最後の夏…でしたっけ?(-_-; がんがれ のりぽん
08/18(21:10)未読の山をとりよせたはいいが…やっぱり減らんな(^^;; Sian♪
08/18[21:11]がんばりますけど、共倒れする気は無いんで、そろそろ休みが欲しいのですが(-_-; szk
08/18[21:12]あと2日出勤せねば〜(泣) szk
08/18[21:13]未読は少ないが本が山脈をなしているのであった のりぽん
08/18[21:14]整理してくれるメイドさんが欲しい のりぽん
08/18[21:15]いや、司書さんでもかまいませぬが、眼鏡っ娘な のりぽん
08/18[21:18]同人誌って日本十進分類法ではどうやって分類するんだろう?(-_-; szk
08/18[21:22]え、えっと、内容で文学とか医学とか工学とか(-_-;;; のりぽん
08/18[21:23]ロボットは機械工学デスよ のりぽん
08/18(21:24)そういう分類をされてうれしいならそれでいいけどさ(-_-) Sian♪
08/18[21:26]では、日本十進分類法に同人誌の項を追加するということでよろしい?(-_- szk
08/18[21:28]いずれ国会図書館に専用棚が のりぽん
08/18(21:28)それだと、全部そこにつっこまれておわりなんじゃ?(-_-;; Sian♪
08/18[21:29]ていうか同人誌専用国会図書館が必要? szk
08/18[21:30]いえっさー のりぽん
08/18[21:32]同人誌十進分類法の制定も のりぽん
08/18[21:33]むしろスキャンしてデジタルデータ化が必要ですかね。 szk
08/18[21:33]さて、仕事の残りを片付けて帰るなりよ のりぽん
08/18[21:33]まんがっていう分類はあるんだろうか あずま
08/18[21:34]ぱっぴんぱらりこずんぱらりーん☆ のりぽん
08/18[21:36]まんがは絵画(720)なのか、日本文学(910)なのか あずま
08/18[21:37]表現手段ではなく、その内容に注目するなら、やっぱりロボットは機械工学(530)なのだらうか あずま
08/18[21:39]芸術(700)とか? szk
08/18[21:41]ってあった。芸術(726.1)キチ szk
08/18[21:41]全部絵画かー。 あずま
08/18[21:41]ってあった。芸術(726.1)が該当しますさね。 szk
08/18[21:41]あー、小数点もあったんすかー あずま
08/18[21:42]というわけで、勝手に拡張して726.1xxxとかにすれば、とりあえず互換性は保てるかと あずま
08/18[21:43]図書館にいったら、チェックしてみようっと。 szk
08/18(21:43)実数の闇のどこかに君の同人誌の居場所があるかもっ!? Sian♪
08/18[21:59]http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1027667078<35<目指せあずまさん! 娘々
08/18[22:00]ん? あずま
08/18[22:02]全身ピンクのおじさんは旦那も見たことがあるらしい。 娘々
08/18[22:04]ピンヒールなのかー。そこまでするとはホンマもんよのう あずま
08/18[22:04]神戸にピンクおじさんがいるというのは聞いたことがあるなあ あずま
08/18[22:05]「今日、くつしたと、Tシャツがピンクの男見たけど」って、これぐらいだったらあずまさんレベル あずま
08/18[22:09]50代にして、ピンクのかわいいリュックを背負えるだろうか あずま
08/18[22:10]あずまさんこの辺ふらふらしてないもんねぇ。>Tシャツ 娘々
08/18[22:10]どれだけピンクを思い続ければ、背負えるだろうか あずま
08/18[22:11]そのへんをふらふらしたら迷子一直線ですわ あずま
08/18[22:14]少しずつピンク化を計り、いずれは完成させたいものよの あずま
08/18[22:14]ゆめくみをインストールしてみた。 娘々
08/18[22:15]ああ、体験板のCDもらったまますっかり忘れてた あずま
08/18[22:20]出てくるキャラは18歳以上だそうです。 娘々
08/18[22:21]このゲームにでてくるとうじょうじんぶつは、みいんな18さいいじょうだよ、おにいちゃん あずま
08/18[22:24]おお。のっけから衝撃的 あずま
08/18[22:27]お父さんが死んだ理由が凄いね。 娘々
08/18[22:32]おんなの子がでてきて「お兄さま」「お兄ちゃん」という台詞が発されたとたんに、「ゆめくみ」が動かなくなった あずま
08/18[22:32]なんかの罰ですか あずま
08/18[22:39]フルインストールで出直し あずま
08/18[22:39]まだ動いてます 娘々
08/18[22:43]お兄ちゃんにいっぱいいっぱいご奉仕するよ! 娘々
08/18[22:44]だって 娘々
08/18[22:45]ううう、ご奉仕より前に止まってしまう あずま
08/18[22:47]女の子「え」 女の子「あ」で止まるんだなあ。うみゅ あずま
08/18[22:51]お。今度は進めた あずま
08/18[22:51]うーん。途中変なの出るけど平気だなぁ。 娘々
08/18[22:55]「バナナジュース」 あずま
08/18[23:02]ミルクを選択してしまいました 娘々
08/18[23:04]ご、ご奉仕……ばたん。 あずま
08/18[23:16]何か料理ゲーム? 娘々
08/18[23:17]どどさん1つどうですか> http://www.projectmsg.org/ 
08/18[23:17]なんと哀れな娘たち あずま
08/18[23:18]リアルおるすばん…ネタじゃないのか?> http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=30962318 
08/18[23:19]同名の絵本は以前からあるようで、よくネタにされています あずま
08/18[23:43][23:17]どあ、ここの本買おうとしてやめたんだった(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/19[00:19]終了。 娘々
08/19[00:20]妹との夜の出来事よりも仕舞ったはずの絵が戻っていたことが印象的 娘々
08/19[00:20]何だか凄く怖いんですけど (-_-;;) 娘々
08/19[01:29]しおりちゃんの書くはじめてのおるすばんか… 確かに話題にはなりそうだな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:00]http://www.asahi.com/business/update/0818/004.html ろんろん少佐β
08/19[08:50]たしかにわたしも幼き日に買えなかったものをいまになって買っているような あずま
08/19[08:53]いやいや、別に子供のころおもちゃなんか欲しくなかったんだけどなあ あずま
08/19[15:39]今、NYですぅ〜 ろんろん少佐β
08/19[15:40]夜中の1時すぎに着く予定だった電車が遅れまくった。今2時40分(/o;) ろんろん少佐β
08/19[15:41]自分の家の部屋番号を間違って言ってドアマンに訂正されちゃったくらい頭がぼけてる。眠い。 ろんろん少佐β
08/19[15:41]寝るっす。(/o;) ろんろん少佐β
08/19[23:03]http://www.sankei.co.jp/news/020819/0819sha057.htm <ろんちゃんお引っ越し 鶴来あさき
08/19[23:04]えみるの里の天井裏からついにろんちゃんが陽の当たる場所へ。おめでとう(/-;)/~ 鶴来あさき
08/20[00:16]確かにあるみたいだが…> http://www.mb.nma.ne.jp/~dai_/diary/picture/020818b1.jpg 
08/20[00:20]一躍有名に?> http://www.slave.co.jp/d-spiral/ 
08/20[04:22]日の当たる所って… あんた… 屋根裏と動物園、どっちがいいと思っていますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/20[12:02]08/19[23:03] 「繁殖経験はないが」って記述してあるので少佐殿ではありえませぬな...(-_-::(違 久遠/ゼロ
08/20[23:24]お祭りワッショイ こうたつ
08/21[04:01]今、NY… 暇だ。 本当にやる事ねぇな。女だきに行くか(滅)%それしかないのですかw ろんろん少佐β
08/21[04:03]ちなみにNYで一番安くおなごを(検閲)なのは韓国系なんですよね。 ろんろん少佐β
08/21[04:03]だから、日本人だと時々ぼったくりレートになる(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/21[04:03]つう事で、ラテン系でいきますかね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/21[04:04]久遠ちゃんが来たらりっちに金髪よびますかね(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/21[04:05]つうか、旅行先でラップトップまで使ってする投稿がこれですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[04:06]やっぱり、暑いんですねぇ。 みんなでタイに行きましょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/21[08:12]ただいま〜 はぁ〜 すっきりした(爆笑) ろんろん少佐β
08/21[09:21]あぶない人と突っ込みを期待したのだが… すでにホントに行ったと信じられてますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[09:46]え、違うんですかー あずま
08/21[09:49]あぶないというよりは自然の摂理ですからねぇ… 
08/21[12:42] リンク→ あずまさん機種変更どうですか?( ̄ー ̄) View%会社モード
08/21[12:43]あ、今回はS社はS社でも別のS社なのね(^^;;) View%会社モード
08/21[12:53]ぐはあ あずま
08/21[12:55]エンボス加工かー あずま
08/21[12:58]さすがにバラとかしましま柄は派手すぎてどうも あずま
08/21[12:59]このでっかいキティさんの浮き彫りもいいのだけれど、 あずま
08/21[12:59]いま使ってるやつ(http://www.stel-web.com/line_up/c-401sa-k/index.html)のほうが好きだなあ あずま
08/21[14:29]自然の摂理ですか。そう思っていただくと楽ですね。そういう場所に行ったらへっき〜の名を語る事にします(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[19:43]http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20020821AT3KI01P121082002.html<ちーん(-人-) View%会社モード
08/21[19:44]それにしても、1年足らずしか運行しなくてその後30年以上ほったかしてるってのがすごい(^^;;) View%会社モード
08/21[23:42]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0208/21/news06.html 鶴来あさき
08/22[12:11]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020822-00003027-mai-soci<体臭を消しすぎるのも問題があるのか。 一介のキサキチ
08/22[12:12]調査対象となった年齢が何とも…(--; 一介のキサキチ
08/22[rank]逆ギレのシャア
08/22[12:35]http://www.asahi-net.or.jp/~xz7m-krk/dreamono/index.htm View%会社モード
08/22[12:36][12:11]3日間同じTシャツだとやる方も大変かな(^^;) View%会社モード
08/22[13:49]はははははっ〜! あんな話をしちゃったから行っちゃったよ。財布の中に500ドル入ってたのに全部ねー(笑) ろんろん少佐β
08/22[13:49]最後のおねーちゃん(って一人ぢゃないのか(笑))の時なんて、やる事やったのに金たんなかったぞ(爆笑) ろんろん少佐β
08/22[13:50]しかも、気に入られてそれでいいって言われましたよ(-_-;; 40%オフです。もう、逝ってくださいってカンジです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[13:51]もう、暑さが確実に頭にきてますね。うん。中国からハンガリー系まで一日で楽しめるのはここだけ。ジャンプみたいなもんさ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[14:03]秋風碧と名乗ろうか考えちゃったさ。 ろんろん少佐β
08/22[14:03]つうか、自分の中には反動を感じたね(笑) もう消滅しちまったが(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/22[14:06]つうか、なんかいい娘ばっかり当ててくれて神様ありがとう(滅) ろんろん少佐β
08/22[14:06]tuu ろんろん少佐β
08/22[14:06]つう事で、次にへっき〜が来たら行く所きまりだね☆ ろんろん少佐β
08/22[14:07]with姉様とはもう(滅) ろんろん少佐β
08/22[14:08]と、すっきりしたついでに荒らして帰る。 ろんろん少佐β
08/22[14:08])))... ろんろん少佐β
08/22[14:11]http://j.people.ne.jp/2002/08/21/jp20020821_20462.html<中国に留学だ。行くぞどどさん。 ろんろん少佐β
08/22[15:25]08/22[14:11]比較的年齢が若いのですね(-_-;; szk
08/22[18:07]うーん。まさにエリートなひとたち あずま
08/22[18:11]今って1ドルいくらだっけ? 娘々
08/22[19:37]120円ぐらい あずま
08/22(21:23)円周率3.14がさりげなく復活するらしい… Sian♪
08/22[21:59]http://www.zakzak.co.jp/top/top0822_3_14.html<ちょっと誤解した(-_-; szk
08/22(22:42)ど、どう誤解されました?(-_-;; Sian♪
08/22[23:55]6万円もあったら旅行できちゃうねぇ… 娘々
08/23[00:56]嫌な知識だ…> http://web3.incl.ne.jp/le302/loli7023/lolidas.html 
08/23[01:22]08/21[23:42]会社で見られないので、いまさら反応 あずま
08/23[01:23]「ミユリの着せ替えソフト」だとおおおおおっ あずま
08/23[05:15]旅行ですか。次はやっぱり、みんなつれてタイへ…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[05:16]Hヘルパーっすか。まあ、欲しいですねぇ、個人的に(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[09:44]http://www.zdnet.co.jp/news/0208/22/njbt_07.html<これってキャッシュカードなのかな? szk
08/23[12:44]キャッシュカードか、デビットカードっぽいですね…。 ろんろん少佐β
08/23[14:07]そうそう、やっと家にもどりましたよ。 ろんろん少佐β
08/23[14:12]こう、ぱ〜っとお金を使って遊んだ後は地味に酔っ払いのおねーちゃんを探しに街へ…(-_-;; ろんろん少佐β
08/23[14:26]め 久遠/ゼロ
08/23[14:27]メモリが足りんでEXCELが重いんぢゃ〜(/o;) 久遠/ゼロ
08/23[18:03]http://cgi.cinematopics.com/sunrise/diary/200208.htm<ザクは現代美術だったのですね(-_-; szk
08/23[rank]デビッド・ベッカム・カード
08/23[rank]イアン石鹸
08/23[rank]慰安ソープ
08/23[rank]イヤン・ソープ
08/23[rank]イアン・ソープ選手は吉原で大人気ですか?
08/23[rank]ふたりのビッグオー
08/23(23:30)口座作ったらくるっつーんだから、(一般的呼称は)キャッシュカードじゃないですかね。デビット機能ついてたりするかもしれないけど。 Sian♪
08/24[02:23]会員証だったりして(笑) ろんろん少佐β
08/24[11:09]いや。会員証だと思うよ、本当に(-_-; つるぎ
08/24[11:10]デビッドカードっつーのは専用のカード聞いたことないし(-_-; つるぎ
08/24(12:27)webみて思ったんだけどイーバンクって口座作ってもキャッシュカードこないのかな…? Sian♪
08/24[12:33]カードは来るんじゃないかなぁ。お金の受け渡しが一番楽なのがキャッシュカードですから。 ろんろん少佐β
08/24[12:34]あと、通帳もどきももらえるのかな?? ろんろん少佐β
08/24[12:35]お米の国の場合、そもそも銀行が口座の持ち主に発行するのがキャッシュ&デビットカードと小切手と毎月のレポート。 ろんろん少佐β
08/24[12:36]日本的な通帳ってのがなかったから、オンラインバンクは比較的問題なく受け入れられた感じがある。 ろんろん少佐β
08/24[12:36]がぴ〜ン(;o;) ろんろん少佐β
08/24[12:37]たった今、E*Tradeのアカウントの住所が古い住所になっていた事に気付いた(/o;) ろんろん少佐β
08/24[12:38]定期的な自動の株の売買(つうか、買いのみ)しかやってなかったから、レポートなくても全然違和感がなかった。 ろんろん少佐β
08/24[12:38]連絡入れて当たらしい住所に変えないと。他人にレポートが見られているかもしれんというのが嫌だ。 ろんろん少佐β
08/24(14:42)あーなんか住所変えてないのいっぱいありそうだ… Sian♪
08/24(14:44)転送されるからそのうちぼちぼちとおもっているうちにわすれそうだ(-_-;; Sian♪
08/24[17:25]おつりで2千円札を貰った。 szk
08/24[17:25]「初めての2千円札」ってヤツですか?(-_-; szk
08/24[17:26]お約束だけど、偽札かと一瞬思ったね(^^; szk
08/24[18:22]むしろ「はじめてのにせんえん」 あずま
08/24[rank]苦しくたって〜、悲しくたって〜、コートの中身は兵器なの〜。
08/24[rank]苦しくたって〜、悲しくたって〜、コートの中身は裸なの〜(モデル、ろ○さん)
08/25[00:16]アシカのトレーナーをやってきました。 娘々
08/25[00:16]子供に混ざってやるのはちょっと恥ずかしかった (-_-;;) 娘々
08/25[07:26]あ−た−らしいあ−さがきた− あずま
08/25[08:37]ま、そんな訳でして。 久遠/ゼロ
08/25[08:37]会社なんですけどね。休出なんですけどね。 久遠/ゼロ
08/25[08:38]なんかもー、やる気ねー(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
08/25[08:38]ま、年がら年中やる気は無いと言う説もある…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[08:40]やっぱり「空の境界線」CDを買ってしまったり、スクライドの単行本を全部買ってみたりとか、そんな日々ですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[08:42]))...いい加減、エピソード2を観に行きたいのぉ... 久遠/ゼロ
08/25[12:43]笑った> http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1030103893/ 
08/25[12:44]にせんえんさつならすでに4回ほど手にしたあるよ のりぽん
08/25[12:44]もらったそばから使ってしもうたが のりぽん
08/25*12:47*アシカのジョー のりぽん
08/25[12:48]二千円札か、海外にいてはまず見ないものだな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[14:08]天井裏や動物園では見れないかもしれないなぁ 鶴来あさき
08/25[14:13]あしかは、どっちだ あずま
08/25[14:35]天上裏や動物園ではアシカは見れないと…(-_-:::(論違 久遠/ゼロ
08/25[14:36]やるべき仕事は終わったけれど。「立会い」の名の下に家に帰れない罠(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[14:44]引っ越しの準備ですよ。 また近所の少女に手を出したが為に…(違) ろんろん少佐β
08/25[14:44]大きな物はすべて明日運んでしまいまするぅ。 ろんろん少佐β
08/25[14:46]1週間程予定よりも早く部屋を借りているので、来週一週間はおうちが二つあるですぅ。 ろんろん少佐β
08/25[14:47]デカイ物運んだ後はまったりと小さい物を毎日少しづつ運んで終わらせる。一日でせかせかやるのは疲れるのでもうやりたくない。 ろんろん少佐β
08/25[15:14]あたらしいあさきてほしくないです。納期ギリギリです。 ただ
08/25[rank]過ぎたるは、および腰
08/25[16:42]部屋を整理していたら古い雑誌が出てきたり。 szk
08/25[16:43]それにドリキャスの記事が載ってました。 szk
08/25[16:43]98年の年末だったんだねぇ、出たの。 szk
08/25[16:44]3年ちょいで市場から消えたのですねぇ。 szk
08/25[16:44]なにげに早いな、とか思ってしまいましたさ。 szk
08/25[17:22]開発自体は5年以上かかっちょるだろうに のりぽん
08/25(18:46)DC売ってるのみかけた…箱が痛んでるのがそこはかとなくわびしかった Sian♪
08/25[19:20]DC < 家に2台ありますよ?1台は予備として(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
08/25[19:21]一時期、あさきさんや、ぽんさんがDC壊れやすいとか言ってたから不安になって買ったさ…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:22]結局、熱に弱いのかね、DCは…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:23]なんつーか、ゲーム機としては完成してるんだけどねぇ… 久遠/ゼロ
08/25[19:23]DQとFFが出ないと、こんなモンかねぇ…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:25]お子様は任天堂、一般の人はSCEに流れるし。 久遠/ゼロ
08/25[19:26]セガは、コアなユーザー層だけで支えるのは無理か…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:29]つか、セガのファンって大体がアーケードの人だしね…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:30]サクラ大戦人気だけではツラかったと…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:34]まー、3D(ポリゴン)全盛期だから、仕方ないっちゃしかたないか…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:44]2Dなゲームだったら、VGA対応な分、ドリキャスのが好きなんですけどね。 久遠/ゼロ
08/25[19:46]あと、値段を下げる為に、SSのゲームを切り捨てたのが、かなり痛いね… 久遠/ゼロ
08/25[19:46]SSって良作が結構あるから。 久遠/ゼロ
08/25[19:48]乾坤一擲。ドリキャスで、月姫(フルボイス)を(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
08/25[19:49]あのゲームも、18禁部分削っちゃうと、ゲームとして成り立たない処があるから無理か…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[19:49]しかし。その考えに反逆してくれ…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
08/25[19:51]18禁なコンテンツを許可すれば少しはシェア拡大も… のりぽん
08/25[19:52]見こめたかもしれないのに、アダルトイメージがそんなに怖かったんすかねえ のりぽん
08/25[19:55]やはりPTAは怖い罠 久遠/ゼロ
08/25[19:56]それは経営上の敗北を認めるに等しいかと^^;;>アダルト許可 ろんろん少佐β
08/25[19:56]つまり、そこまでして独自ハードを出す理由はなかったはずですよ、ゲームで儲けてたんだから…。 ろんろん少佐β
08/25[19:57]でもVHSはベータに買ったぢゃん…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
08/25(19:57)表だって自分でやるのとは違うからねぇ Sian♪
08/25[19:58]っていうか、メルブラをXboxで出させればXboxも一定の方向には生き残ることが出来ると思うんだがどうか(-_-; 鶴来あさき
08/25[19:59]βはクオリティが高いとは言われていたけれど、結局、映画が一本のカセットにおさまらなかったのが真の敗因だと俺は思っているが… 現実はやっぱりアダルトか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[19:59]つか、なんでゲームになると、直ぐ悪者にされますかね。 久遠/ゼロ
08/25[20:00]XBoxこそアダルト系に行くべきですね(-_-;; まさにハードとプラットホームのライセンスでどうせ儲けようとしてるんだろうし… って、今、儲かってるんかね、×箱。 ろんろん少佐β
08/25[20:00]少年誌(あるいは少女雑誌)のが、よっぽどキワドイじゃん…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[20:01]結局、ゲーム機ってのはまだ子供をターゲットにしているイメージが強いからじゃないかな。それと親にコントロールされている子供購買層がまだ無視できない。 ろんろん少佐β
08/25(20:02)古く?はバスタードとか…(-_-;; Sian♪
08/25[20:02]ペケ箱の真価はこれからでないですか?そろそろ国内メーカーのゲームが出揃い始めつつあるし。 久遠/ゼロ
08/25[20:03]その後は電映少女っすかね(-_-;; ろんろん少佐β
08/25[20:03]映<影 ろんろん少佐β
08/25[20:03]最近だと、ちょびっツとか…(-_-:::(やや違&てかアレは成年誌か 久遠/ゼロ
08/25(20:04)キャラのみための年齢層が低い傾向があるのも一因だったりして(-_-;; Sian♪
08/25[20:05]見た目って… 家電の寿命は数年なんだから ろんろん少佐β
08/25[20:06]ちょびっツの年令層はみんな5歳以下くらいなんじゃ…?(-_-;; ろんろん少佐β
08/25[20:07]てか、PS2でもエロDVDとか観れる事に関しては問題ないんかな。教育委員会の偉い人達とか。 久遠/ゼロ
08/25(20:09)手に入らない「はず」だからね…ビデオデッキ責めたりしてないし。 Sian♪
08/25[20:09]教育委員会の偉い人たちが賢かったというケースがあるのですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/25[20:09]てかメーカーとして許可してしまうと、ハード自体を親が買い与えないのが問題なのか。 久遠/ゼロ
08/25[20:10]エロの規制自体がナンセンスではあるよな… 興味のある年頃になればどうやっても興味は出て来る。つまり、虚勢でもしてやらんと根本的な解決にはならない。 ろんろん少佐β
08/25[20:10]でもなぁ、セガのファン層にお子様ってあんまり居ない気がするんだがなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25(20:11)ちゃんと教育してません、って大声で言ってるようなもんだと常々思ってるんだけどね。 Sian♪
08/25[20:11]その事実こそがDCの撤退の理由ぢゃないのですか?(-_-;;;;;>久遠さん ろんろん少佐β
08/25(20:12)結局、無茶(去勢)するか、モラルに期待するかのどっちかにしかないからな。 Sian♪
08/25[20:12]親が学校に躾けを求めたりしているのが現状だからね… 自治体が子供を育てるくらいの考えの人間が多くいるんだよ、きっと。 ろんろん少佐β
08/25[20:13]やっぱりお子様層は大事ですか…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[20:15]モラルに期待ってのは変だよね、この場合。人事を尽くして天命を待つってんじゃないけれど、躾けるからモラルがある訳で、躾けていない野生児にモラルを求めるのは無茶という物かと思うよ。 ろんろん少佐β
08/25[20:16]要は先にあるべき「人事」がないと思いますよ。 ろんろん少佐β
08/25[20:16]大人の行ないを見てラーニングですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25(20:16)いや、だからだめだねって話。 Sian♪
08/25[20:17]パピポが創刊されたのって高校生くらいでしたかのう… のりぽん
08/25[20:18]なる。 ろんろん少佐β
08/25[20:19]18歳以下で買ってましたが教育に悪かったのかなんなのか のりぽん
08/25(20:19)年齢であれこれ分けるのもどうかと思うんだよな。少しずれるけど。 Sian♪
08/25[20:19]ぺんぎん倶楽部というLinuxの参考書(嘘)を買う時に見かけたかなぁ… そうすると俺が中学くらいかな?>ぱぴぽ ろんろん少佐β
08/25[20:19]現状を考えればやはし教育に悪かったといえなくもなく(死 のりぽん
08/25[20:21]つーか、最近のエッジなティーンはわしらの想像を超えとりますでよ のりぽん
08/25[20:21]高校の部活で新入部員をソープにつれて行くなんて話もあったよね。 エロ本規制しても極論から言えばSexというのは今の世の中それほど隔離された物ではなくて、高校生にでもなれば大人と同じレベルのアクセスがある。 ろんろん少佐β
08/25[20:22]写真とか小説は駄目だけれど、実際にやるのはOK(笑) ろんろん少佐β
08/25[20:22]年齢による性表現メディアの規制なんて現状では何の意味ももっておらなんだ のりぽん
08/25(20:22)ろんろんが中学の頃にLinuxの参考書があったのか…(-_-;;; Sian♪
08/25[20:23]そうか、Linuxの最初のリリースが10年くらい前かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[20:23]しかし、ぺんぎんの絵が書いてありましたよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25(20:25)そ、そうか…ならきっとそうだったんだろう…(-_-;; Sian♪
08/25[20:26]なんか、BSDのマスコットっぽいのもいましたし(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/25[20:27]さて、あと30分くらいで引っ越し屋が来る予定なので、一旦さりますよ。 ろんろん少佐β
08/25[20:28]ところで、年令でわけるのはどうかと思うと発言してたけれど、年令以外で何でわけるかという問題はあると思うよ。 ろんろん少佐β
08/25[20:28]彼女の有無とか、(検閲)のサイズとか…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[20:29]義務教育でわける のりぽん
08/25[20:29]わけないという選択肢はさすがに明らかに若すぎる年代があるだけに、選ばれないと思うしさ。 ろんろん少佐β
08/25[20:30]また後でね〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/25[20:30]飛び級で高校生ならば10歳でも制限なs のりぽん
08/25(20:31)制度は形骸化して、自己責任という流れにしてしまうとかなのかね… Sian♪
08/25(20:31)引越しがんばっとくれ、ってもう山は過ぎたのかな Sian♪
08/25[20:33]ゲームの話に戻る のりぽん
08/25[20:34]セガはSSの時点で次やるかやらないかの選択肢はあったらしい のりぽん
08/25[20:35]でも経営体力的にもう1回ならいけそうだからいっちゃおうか?ということだったらしい のりぽん
08/25[20:36]ギャンブルは百も承知だったと、んでDCは負けたと のりぽん
08/25(20:36)会長の一声とか?(^^;; Sian♪
08/25[20:36]要は負け戦でどこまで策を講じれるかってことよね のりぽん
08/25[20:38]ソフト勝負、ネット勝負、至極真っ当な勝負だったんだけど、趨勢があまりにもSCEにいきすぎてたんでしょうなあ のりぽん
08/25[20:39]戦略での不利を戦術で挽回するのは難しいというあれですな のりぽん
08/25[20:41]あとゲーム機と他メディアとのアダルトの扱い方の違いは のりぽん
08/25[20:43]やっぱ子供市場のシェアの違いなんかなと のりぽん
08/25[20:46]コロコロやりぼんでエロはできませんわな のりぽん
08/25[20:46]やっぱし子供市場は大きいのかね 久遠/ゼロ
08/25[20:46]ゲーム機はそのへんも視野にいれんといかんからアダルトなレッテルをはられるわけにはいかんと のりぽん
08/25[20:47]そーだよねぇ。遊戯王カードに数万円出すお子様もいる訳だし。 久遠/ゼロ
08/25[20:47]任天堂見てりゃわかるぞなもし>子供市場 のりぽん
08/25[20:47]おそるべしっ、ガキの経済力っつ 久遠/ゼロ
08/25[20:48]どーも自分の世代で考えちゃいまして。 久遠/ゼロ
08/25[20:48]ジャンプも抗議があれば人気作でも掲載誌変更や作品方針の修正をせにゃいけませんし のりぽん
08/25[20:49]コロコロ < その単語に反応して、カウンターカード『ファミコンロッキー』が発動するっ(-_-:::(違 久遠/ゼロ
08/25[20:49]わしらの子供の頃は月刊誌ならえろえろ可とか、そんなおおらかな時代の最後ですしなあ のりぽん
08/25[20:50]てか、今がヒステリックな程、規制が煩いんでしょーな。 久遠/ゼロ
08/25[20:51]小学生の頃、月間マガジンなんかエロ雑誌と呼ばれてましたしな…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[20:51]やるっきゃ騎士とかいずみちゃんとか、今なら美少女マンガ雑誌レベルのものが小学生でも読めたという のりぽん
08/25[20:52]もっとも、小学生の頃はあんまり興味なかった(?)様な気もする…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[20:53]キン肉マンで喜んどったし…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[20:53]でも、ウィングマン読んで喜んでたな、一応…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25(20:53)ヤング誌も18禁じゃないしな… Sian♪
08/25[20:53]エンジェル by 遊人… (少年誌じゃねーか)(-_-;;;(一撃離脱) ろんろん少佐β
08/25[20:54]ま、オヤマ菊之助がOKなんじゃから、マイナー雑誌なら今でも問題ないんかも のりぽん
08/25[20:55]隠されれば隠される程知りたくなる。人間の心理ですから、逆に規制なしと言う事で…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25(20:56)いや、それは思う時ある(-_-;;>隠さない Sian♪
08/25[20:56]まー、目に見えて規制が厳しくなったのって、某事件からなんだろーけどさ。いあ、行っちゃいかんけどさ。(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[21:00]結局、規制とかなくても世の99%の人間にゃ大した問題にならないかもしれんけど。残り1%が、とんでも無い事しでかしたりしますからなー(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[21:01]オヤマ菊之助 < チャンピオンは別世界です…(-_-:::(やや違 久遠/ゼロ
08/25[21:02]漫画版スクライドも表現の限界にチャレンジしてました…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[21:02]規制っつても抜け道はいくらでもあるし のりぽん
08/25[21:03]むしろ倫理委員会への反逆っ(-_-:::(違 久遠/ゼロ
08/25[21:03]高校時代にスーツ着てアダルトビデオ借りにいったのもいい思い出さあ(自爆テロ のりぽん
08/25[21:05]むー、高校時代は自室にビデオデッキが無かったなりよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[21:05]パピポも愛読して、青少年な頃から次元バイセクシャルな変態街道驀進しとったしなあ のりぽん
08/25[21:06]どっちかってーと、花いち・…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
08/25[21:07]中学の頃は、キャンディとかその様な方向性で…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
08/25[21:08]まあ、若さゆえの過ちということで(-_-;;; のりぽん
08/25[21:08]いや、ビデオも見てたけどね…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[21:09]なんつーか、ビデオってあんまり物語性がないじゃないすか。 久遠/ゼロ
08/25[21:10]ストーリー漫画+エロってのが割と好きだった日々…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/25[21:10]わしが青い頃に見たビデオには物語性はなかったですなあ のりぽん
08/25[21:10]高橋留美子漫画の延長戦上と言っても…(-_-:::(やや違 久遠/ゼロ
08/25[21:11]年とってからはドラマ部分なんて見ねーし(早送り のりぽん
08/25[21:11]うみゅ、マンガならえろり以外な部分もちゃんと読む のりぽん
08/25[21:12]そこが面白い作家もおったしのう のりぽん
08/25[21:13]使えないけど面白い、とか(-_-;;;(ツカウッテナニ? のりぽん
08/25[21:14]使えて面白いといえば のりぽん
08/25[21:14]やっと課長が出社して来たよ。 久遠/ゼロ
08/25[21:15]話の途中で悪いけど、逃げ帰る。さらば〜 久遠/ゼロ
08/25[21:15]今宵はここまでにしとうございます(-_-;;; のりぽん
08/25[21:15]つづかない のりぽん
08/25[21:16]))...9月には自宅環境も復活予定... 久遠/ゼロ
08/25[21:17]10年前のあちきには蘭宮涼とかはバイブルじゃったよ(暴露 のりぽん
08/25[21:17]では性癖も暴露したところでわたしも落ちるるる のりぽん
08/25[23:12]うーん、ビデオはいらんなー。今まで買ったことも借りたことも見たこともない then-d
08/25[23:13]エロ漫画なら見たことはありますが。でもわちは買えないっす。あとの処分に困るものは買わない then-d
08/25[23:15]そういやぽんさんは「スカイ」はかったんですかいの?わちは今日http://www1.ttcn.ne.jp/~izumiya/index/osigoto.htmlまで存在を知らなかった也> then-d
08/25[23:15]あう、リンクしっぱい then-d
08/26[12:54]http://www.asahi.com/national/update/0826/010.html<綱島まできたのか。 View%会社モード
08/26[rank]TAMAちゃんと言えばHysteric Blueか?それともCASCADEか?
08/26[rank]嫌アザラシ:ひたすら陸地を移動
08/26[20:33]多摩川にいたから「タマ」ちゃんなんで、鶴見川だから「ツル」ちゃんに改名してください(-_-; szk
08/26[20:37]昼のニュース見てたけど、なにも生中継せんでも(-_-;; szk
08/26(20:42)平和でいいじゃん(-_-;;; Sian♪
08/26[22:13]京都の鴨川にいたらカモちゃんになるのだろうか かをす
08/27[00:42]ピンフでいいじゃんって言われても… あと一役乗せたくなるのが人情…(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/27[01:08]だからってロンばかり狙わなくても(-_-;;; then-d
08/27[04:47]新しい林檎OSはかなりいいみたいですな。 体感速度があがっているらしい。 (ろ)の人%会社
08/27[09:05]10.2の速度向上も効いてて、買った人はかなり速くなったと感じるようですね あずま
08/27[18:37]終焉は近い!?> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020826-00000111-rtp-biz 会社berger
08/27[19:13]http://www.asahi.com/business/update/0827/009.html<まだ売ってたのか(-_-; szk
08/27[20:19]http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/lposchedule/lpo0209.html#NIGHT<だれか9月6日のに行ったらどうですか?(-_-; szk
08/27[21:08]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/3t2002082611.html<見出しでどんな怪人かと・・・ かをす
08/27[21:45]いいんちょー(-_-;;;;; すけあくろ〜
08/27[21:48]1日のも気になりますが... すけあくろ〜
08/27[23:07]見てみたい物盛りだくさんですね(-_-;;) 娘々
08/27[23:10]ぼうりょくじなんだったのね。絶対にあばれかにおとこだよな、最初に思うのは(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/27[23:17]確かに。 娘々
08/27[23:24]にゃ。 こうたつ
08/27[23:24][19:13]同感(-_-;;;) View★
08/28[00:10]OSの無料アップグレードは7月後半以降に買った場合か。俺、いつiBook買ったっけなぁ… (ろ)の人%会社
08/28[00:52]くっ、もう5月の終りには買っていたのか。最近だと思いきや、かなり前だな。 (ろ)の人%会社
08/28[00:53]悔しいのがいろんな記事で10.2こそが真の実用的バージョンと書かれている事(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/28[00:54]10.1ユーザに喧嘩売っているんか(-_-;; まあ、マイナーバージョンアップのはずなのに、有償ってところを見るとそれなりの差があるってのはわかるが…。 つうか、ただにしてくれませんか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/28[00:55]先週、必要経費で500ドル使ったばっかりなのに。 一人減らしてOSにまわせばよかったか(滅) (ろ)の人%会社
08/28[01:19]前の葉鍵の方が笑えたかな> http://academy.2ch.net/test/read.cgi/whis/1030280586/ 
08/28(08:49)ただのOSを使いましょう(-_-; Sian♪
08/28(08:52)そういえばXP SP1でさらに締め付け厳しくなるみたいだね。また問題起きそうだ(-_-; Sian♪
08/28[09:13]あくまで不正利用してる場合だけじゃ? 
08/28(09:48)そんなまともな期待が出来るところじゃないじゃない Sian♪
08/28[10:31]うちのおやぢがDELLでデスクトップ買った。で、OSでXP HomeかXP Proかで迷っていたので、Homeにしろと言っておいた。 ろんろん少佐β
08/28[10:32]Proの方がセキュリティ関係がより良いのではと聞かれたが、MS製品にそれを期待するのは間違っている、Homeを買って、セキュリティ関係ははじめからサードパーティ製を使うのが良いとメールを出しておいた(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[10:47]Pro版にしかない機能で一般的なユーザーがほしがる機能なんてありますかね??(-_-;; ろんろん少佐β
08/28(12:16)ああごめん。比較すらしてないわ(-_-;; Sian♪
08/28[12:25]http://www.keihin.ktr.mlit.go.jp/live/livecam/tsurumi/ooamibashi.htm#live<橋の名前とファイル名が違うんですけど(-_-;;;) View%会社モード
08/28[13:45]プロは名前の通り業務向けの機能が強くなっているんだよ。それをもってDELLのおねーちゃんは「ネットワークの機能ならばプロフェッショナルの方が上」と言ったらしい… ろんろん少佐β
08/28[13:46]だから、使わない機能がいくらあっても無意味だという事と、ネットワーク機能の強化 = 不正アクセス抑止力強化 ではないという事をメールしたですよ。 ろんろん少佐β
08/28[13:47]つうか、デフォルトで切っておけば良いのに、WORKGROUPというワークグループに属したウインドウズネットワーククライアントとかにしちゃうから、 ろんろん少佐β
08/28[13:47]Yahoo BBとかではお互いのファイルみたい放題らしいですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[13:49]ただなのでZoneAlert入れろと言っておきましたです。 ろんろん少佐β
08/28[13:49]ネットワークセキュリティの為にXP Proにさらに1万4000円出すのは無駄っすよ、やっぱり。 ろんろん少佐β
08/28[14:37]あ、Proの方が高かったんだ あずま
08/29[00:59]リモートデスクトップは無茶便利だと思うんだが> http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/howtobuy/choosing2.asp 
08/29[02:44]一般ユーザーではあまり使わんでしょう。大体、窓2000でもNetMeeting使えば同じような事できるし。 (ろ)の人%会社
08/29[08:22]それにへっき〜の環境はXPでなくても「妹デスクトップ」ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[12:23]XPはいらないんだが、リモートデスクトップは欲しい…(-_-; つるぎ
08/29[12:25]2.8GHz登場で2.5以下の値下がりも期待できるし、そろそろ真マシン組み時かなぁ つるぎ
08/29[12:34]http://www.asahi.com/obituaries/update/0829/001.html<夕張出身とは意外だなぁ(^^;) View%会社モード
08/29[12:35]というわけでご冥福をお祈りします(-人-) View%会社モード
08/29[13:08]2.5Gはまだ高いなぁ。 でもうちのPCもそろそろ改造時かね…。 ろんろん少佐β
08/29[13:09]新しいケースで欲しいケースがあったしなぁ…。 ろんろん少佐β
08/29[13:10]http://www.directron.com/atxa288usb.html<これでボディはアルミらしい。 ろんろん少佐β
08/29[13:12]http://www.directron.com/228aw.html<青っぽいのが嫌だとこうなる。 ろんろん少佐β
08/29[13:13]しかし、そうするとお金がかかるなぁ。MacOSの新しいのも買いたいし、M/BとCPUとケースを変えたらそれで300ドルくらいかかる…。 ろんろん少佐β
08/29[13:13]先週の出費の500ドルが惜しい(笑) ろんろん少佐β
08/29[13:14]そうだ、アパートの保証金の1525ドルが帰ってくるはず…。 それを入れればいけるかの。 でも、テレビも買い換えの時期にきている(-_-;;; ろんろん少佐β
08/29[13:14]まぢで出費がかさむ…。 ろんろん少佐β
08/29[21:08]とりあえづ10.2でつないでみるテスト すけあくろ〜
08/29[21:25]いいなー あずま
08/29[21:48]なんとなく安定しているっぽい すけあくろ〜
08/29[22:52]いいなー ろんろん少佐β
08/30*07:10*ラ・ビ・アン・ローズさんお誕生日おめでとうございます。 会社berger
08/30[09:09]朝早くからお疲れさまです。>bergerさん View%会社モード
08/31[02:31]はふん。 あずま
08/31[02:51]はふん。 (ろ)の人%会社
08/31[02:52]と、あずまさんの真似っ子をしていてもしかたがない(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/31[02:52]ぺんち4号の2Gを選ぶとして、M/Bって最近ではどこのが良いのですかの?(-_-;; (ろ)の人%会社
08/31[05:06]http://www.asahi.com/international/update/0831/001.html<最後の一文がすべての本質を語る… (ろ)の人%会社
08/31[05:25]9月の価格改定でどうなるかな、ぺんち4号。値段によってはさっき〜の言う通りおいしいことになるか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/31[10:52]んー、GIGABYTEしか買ったこと無いからどこがいいかはわかんないなぁ つるぎ
08/31[10:53]昔はASUSかGIGABYTEと聞いたんだが、今はどうなんかな つるぎ
08/31[11:50]どーせならファンレスのPCを組んでしまえ すけあくろ〜
08/31(12:54)愛好者もいなければ、楽しくもないPCですか…(-_-;;; Sian♪
08/31[13:11]実はファンの返信で一杯になったBBS付きのPCかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
08/31[20:38]いまと離任源コンテストの最後の出場者がフライトしてるんだが 鶴来あさき
08/31[20:39]パイロットのシャツにみんなが寄せ書きしてるんだが、何故胸にでかでかと「國府田マリ子」と書いているのかが謎(-_-; 鶴来あさき
08/31[20:40]見てます(-_-; szk
08/31(20:43)あちこちで話題に…(-_-;;; Sian♪
08/31[20:48]がんばるにゃー 鶴来あさき
08/31(21:12)今日のゴールデンシアターはウォーターボーイズだったのか…ちぇ、観れないや。 Sian♪
08/31(21:13)そういえば、今日「バイオハザード」観てきたけど、よかったねぇ。 Sian♪
08/31[21:15]野球延長中(ToT) szk
08/31(21:21)優勝しちゃったの…?(-_-;; Sian♪
08/31[22:06]まだ、セもパもマジック点灯はしているけれど、優勝には早いでしょ。 ろんろん少佐β
08/31(22:13)いや、パイロットの方ね Sian♪
08/31[22:20]ああ、そっちですか。 ろんろん少佐β
08/31[22:23]6キロほど飛んで優勝でしたさね>鳥人間 szk
08/31[22:28]6キロっすか。國府田マリ子パワーですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[00:03]リン・ミンメ……飯島真理なら1gで幸福ですじゃよ(謎) then-d
09/01[00:10]そう、なんだも無い只の流行歌よ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/01[00:11]夜勤です〜、てのは嘘で自宅環境復活… 久遠/ゼロ
09/01[00:12]でもYAHOO BBのサービス待ち地域なので結局ダイヤルアップですともさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[00:13]しかもテレホサービスが無いと来たっ(代替サービスはあるらしいけれども) 久遠/ゼロ
09/01[00:13]))...さてガングレイヴでも遊ぶかね... 久遠/ゼロ
09/01[rank]ちぃ、しなくなる。
09/01[rank]ちぃ、堕ちる
09/01[rank]1000mgの幸福
09/01(10:50)MacOS X のx86版が並行して作られているという噂があるんだねぇ… Sian♪
09/01[13:14]引っ越しがまだおわらん(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[13:15]そりゃ、アップルとしてもDarwinをオープンにした理由はずばり、マニアがx86移植をすると見たからでしょう。もちろん、アップル製ではないのでサポートは不要だし。 ろんろん少佐β
09/01[13:16]新しいマーケットに誰かが買ってに出てくれるなんて、他人の財布で賭博しているようなもんでしょ。負けはなし。 ろんろん少佐β
09/01[13:21]引っ越し先はまだナローバンド〜 ろんろん少佐β
09/01(13:31)いやー、もとろらすてすてということを考えてるとかなんとかいう話も Sian♪
09/01[13:58]モトローラは最近はCPUメーカーとしてはちょっと腑抜けてるからかのぉ。 ろんろん少佐β
09/01[13:58]それともPPCアーキテクチャから離れるという事なのか。 ろんろん少佐β
09/01[13:59]PPCはなんだかんだ言って早いから、サーバー向けを考えると完全には切らないとも思うし…。 ろんろん少佐β
09/01[14:00]でも、そうするとIBM製のハイスペック物しかいらんか…。 やぱり、モトローラは切り?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/01[rank]運動会の萌え方
09/01[16:12]「アイ ライク…、ユー」『ユー!?』 久遠/ゼロ
09/01[16:12]ぬあっ。[rank]ミスった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[16:13]引越しは7月末に終わっとりますが、片付けが未だ終わらんです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[19:24]今日の一言「引越しは3月末に終わっとりますが、片付けが未だ終わらんです…(-_-;;」 
09/01[20:00]キャラ設定がヘン過ぎる…> http://tarte.deal.co.jp/products/sseason/char.html 
09/01(20:12)片付けってなんだろう…( '') Sian♪
09/01[20:18]本来の自分の部屋には、未だダンボール山脈がそびえ立っておりまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[20:19]ビデオテープとかビデオテープとか、小説とか小説とか…(-_-; 久遠/ゼロ
09/01[20:20]雑誌とか雑誌とか、参考書とか参考書とか…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/01[20:21]4コマ漫画とか4コマ漫画とか(これが一番多かったりするのだけれども)(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01(20:22)4コマが一番多いとは…(-_-;; Sian♪
09/01[20:22]ま、昔の「財産」が多くてですな。整理がついとらんのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[20:24]まー。9月の3連休の2回で、どーにか片付けにゃー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[20:25]))...とか言いながら。家具とかもあんまり整頓できてなかったり。あっはっは…(←笑い事ぢゃねぇ) 久遠/ゼロ
09/01[21:42][20:00]弱点がムネヲって何だー?(^^;) View★
09/01[rank]従妹の理奈ちゃん大綱橋(懐)
09/01[rank]弱点が胸をXX
09/01[23:56]さ、さすが保護欲を誘う将棋部のへっきー(勘違) then-d
09/02[00:09]倉庫変わりのひとつの部屋には、ダンボール山脈がそびえ立っておりまする 
09/02[rank]♪パクりましょ パクりましょ なになになにが できるかな
09/02[03:02]駿台の東大模試に出たらしいが…ネタ?> http://isweb40.infoseek.co.jp/diary/ikuemode/postmo.html 
09/02[03:04]ニュースサイトでは指摘されていないが…動物化するポストモダン(東浩紀)だよなこれ 
09/02[03:06]色々出るなぁ> http://isweb44.infoseek.co.jp/computer/celica65/doremi.htm 
09/02[11:11]覚えてなくて困ってるんだけれど、窓98でLAN使う設定にするにはどうすればいいんだっけか?? ろんろん少佐β
09/02[11:14]どっかで設定をかえてモデム接続からEthernet接続に変えられたと思ったんだけれど… ろんろん少佐β
09/02[11:26]コントロールパネル→ネットワークとダイアルアップ接続→新しい接続の作成 とやるとネットワーク接続のウイザードが立ち上がってくれたりしませんか?>少佐殿 一介のキサキチ
09/02[12:43]http://www.sakigake.co.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20020828m<ヤフオクには出さないのか?(笑) View%会社モード
09/02[12:44]っていうか、隣の県の某バス会社なら全然平気で使いそう(^^;;) View%会社モード
09/02[12:49][11:11]<[11:26]それか、コントロールパネル→ネットワークで、LANカードのTCP/IPを設定してもいいと思ったけど・・・。 View%会社モード
09/02[13:02]いや、うちのPCぢゃなくて、おやぢのPCなんて手元にないんですよ。だから、記憶を辿るしかない…。 ろんろん少佐β
09/02[20:12]http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/09/02/10.html <下がったねぇ 鶴来あさき
09/02[20:16]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0209/02/news03.html <へっき〜の携帯がだんだんダメになっていく…(ぉ) 鶴来あさき
09/02[20:41]ぐふっ!?(←イヤ、オマエかよ(-_-;;;) 久遠/ゼロ
09/02[20:42]けっきょく、携帯でゲームやってないなー(-_-; 久遠/ゼロ
09/02[20:43]付属してきたテトリスくらいしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:44]て言うか、携帯って電池減るの速すぎ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:45]ちょっとゲームやったり、着メロ鳴らすと直ぐ減るし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:47]ネット見るのも便利とは言えんし(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:47]やっぱしPDAなのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:50]そー言えば。ガンダム戦記は、ほんのりギャルゲー風味です…(-_-; 久遠/ゼロ
09/02[20:51]でもミッションをクリアする度に、オペレーターやメカニックや秘書のねーちゃんが出てきてセリフを喋るのは、正直うざいです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[20:51]てか、なんでこのシステムでナデシコを作らないのかっ(-_-;; 久遠/ゼロ
09/02[20:53]))...今週はゾイドバーサス...(←また似たよーなゲームを…) 久遠/ゼロ
09/02[rank]東京だからミュウミュウ。名古屋ならミャアミャア?(-_-;
09/02[rank]地域限定プレイ
09/02[22:34]つうか、あんた、そのシステム実は気に入ってるんじゃないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/02[22:55]さて、あと38行ですか。 View★
09/02[22:59][20:16]J空版はないのか?(;o;) View★
09/02[23:01][20:44]て言うかうちのT芝製のも減りが早いです(-_-;;) View★
09/02[rank]濱マイク真木
09/02[rank]濱マイク・タイソン
09/02[rank]先週の濱マイク、林家ペー、パー子出てたな(-_-;
09/02[23:39]素で出てると思ったら、殺し屋役だったし(-_-;; szk
09/02[23:39]ってか松方弘樹もでてたさ。なんかCG処理で天使の羽根を背負ってたけど(-_-;;; szk
09/02[rank]♪天使の羽根はないけれど 夢が心にあふれていれば(以下略)
09/03[01:15]そもそも携帯持たないからねぇ 
09/03[01:43]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_09/3t2002090211.html ろんろん少佐β
09/03[01:52]こっちにも色々写真あるよ> http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/09/01/638305-000.html 
09/03[02:12]MIDIファイルをファミコン音源チックにして演奏してくれるプレーヤ…結構感じ出る> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8700/P/GXSCCB127/index.htm 
09/03[02:13]ファミコンが4音なのに対して大抵のMIDIファイルは16〜64パートだから多少無理はあるが… 
09/03[02:14]…いや、GBが4音でNESは3音だったかな 
09/03[rank]濱マイクロソフト
09/03[11:51]さすがへっき〜と言ったところか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/03[18:13]天井裏住まいのろんさん向け>ttp://www.clione-soft.com/CL02_top.htm(*) then_at_w
09/03[18:39][18:13] ぐはっ。会社で見ちゃったぜっ 久遠/ゼロ
09/03[22:19]http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/zaregoto/naitei.html<こういうシチュエーションはちょっとどうかと(-_-; szk
09/03[22:28]おだんご頭ー あずま
09/03[22:43]そういや、今日スーパーに行ったら鯛焼きのアイス売ってたな。 szk
09/03[22:52]これであゆと栞同時にゲットだぜ(二兎を追うとどっちも死にます(ぉ) then-d
09/03[22:53]たい焼きのアイスって結構昔からありますよね。 娘々
09/03[22:53]確かバニラアイスと粒あんが入ってるんじゃなかったっけ? 娘々
09/03[22:55]近くのスーパーで鯛焼きうってたなぁ すけあくろ〜
09/03[22:55]09/02[23:38]先週今週は浅野さんが出てたからauっぽかった。 娘々
09/03[22:56]やはり買って確かめるべきだったか(-_-; szk
09/03[22:57]家の近くにある“with”って言うスーパーにもたい焼き売ってる。一個80円。 娘々
09/03[22:57]今はセール中なので50円。 娘々
09/03[22:58]個人的にたい焼きアイスより焼き芋アイスの方が好きだな。ってか最近たい焼きアイス全然見てないし。 娘々
09/03[23:02]http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/2290/melody.htm すけあくろ〜
09/03[23:06]働くお父さんの癒し系喫茶店? 娘々
09/03[23:25]今また一瞬繋がらなかったなぁ。 View★
09/03[23:32]www3.big鯖最近調子悪いのかな? View★
09/03[23:40]ここで止めてみようかな? View★
09/03[23:41]やっぱやめた。 View★
09/03[23:41]つーわけで600行。 View★
09/03[23:50]ゴゴゴゴゴ あずま
09/03[23:51]金曜から日曜だけなのかー あずま
09/03[23:54]パソ再起動してました(^^;) View★
09/03[23:54]今日の一言「たいやきー」 
09/03[23:58]来週金曜に開店なのにまだメイドさんを募集してるのがまたなんとも あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 117回 ろんろん少佐β
  2. 92回 久遠/ゼロ
  3. 67回 あずま
  4. 66回 のりぽん
  5. 44回 Sian♪
  6. 41回 szk
  7. 28回 娘々
  8. 24回 (ろ)の人%会社
  9. 22回 碧
  10. 17回 View★
  11. 13回 View%会社モード
  12. 10回 鶴来あさき
  13. 8回 すけあくろ〜
  14. 8回 then-d
  15. 6回 つるぎ
  16. 3回 嫁
  17. 3回 一介のキサキチ
  18. 2回 かをす
  19. 2回 ただ
  20. 2回 こうたつ
  21. 1回 then_at_w
  22. 1回 会社berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:48:33 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5