ログ


全現在ログ:606行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/25[00:00]日43 日吉駅〜箕輪町舟下〜北綱島〜白坂〜道中坂下(東急) View★
07/25[00:00]うぐぅ。 Sayurist
07/25[00:00]桃色吐息(再) あずま
07/25[00:00]締め切るを諦め切ると見間違う 一介のキサキチ
07/25[00:00]萌に入っては萌に従え(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/25[00:00]ぐは。また早かった。 あずま
07/25[00:00]View★さんおめ〜 Sayurist
07/25[00:00]おめでとう>義弟殿 一介のキサキチ
07/25[00:00]びうさんおめでと。連勝。 あずま
07/25[00:01]やられたにょ。(/o;) (ろ)の人%会社
07/25[00:02]ありがとう〜>all View★
07/25[00:02]さて、ちょびっツ始まるまでねるか。 Sayurist
07/25[00:03]と言うわけで今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
07/25[00:04]ふふふ。漫画大会に向けての締め切りに追われている人が、ある日を境に諦めきった人になるのかにょ〜? 一介のキサキチ
07/25[00:04]おやすみ>義弟殿 一介のキサキチ
07/25[01:52]http://www.age.ne.jp/x/shin1/moetest.html<やはり私はダメなのか? 一介のキサキチ
07/25[05:54]こうたつさんは20歳でした。 こうたつ
07/25[09:01]『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』だって。 娘々
07/25[12:10]『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』とのこと。私と対照的だね。>妹 一介のキサキチ
07/25[12:50]http://homepage.mac.com/brassia/moe.txt ろんろん少佐β
07/25[12:51]ストライクゾーン的に子宮の中の嬰児にまで萌えてしまいそうな某氏よりは… でも、一桁がゾーン内か、俺(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[12:58]なんだか3日ぐらい前にもやったんだけど あずま
07/25[12:58]やっぱり地を這うロマンチストでしたわい あずま
07/25[13:00]萌え年齢9歳で、幅が10歳ぐらいだったかのう あずま
07/25[13:27]何故だっ! みんな嬰児ふぇちなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[13:27]それよりも俺のストライクゾーン、現実的な配置で広いのが恐いっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[13:29]http://www.asahi.com/international/update/0725/005.html ろんろん少佐β
07/25[rank]ねこみみ+ぴんく+ふにゃふにょ+(  )=うさみみ
07/25[15:59]幅って、上下10歳なのか、半分の5歳ずつなのか あずま
07/25[16:28]半分なのでは? 一介のキサキチ
07/25[17:06]4-14って…ううう あずま
07/25[17:18][12:58]なんだかあれ?既出でしたか?>あずまさん 一介のキサキチ
07/25[17:21]6.894〜14.628って…まぁこんなものか(ヲ 一介のキサキチ
07/25[18:08]いえ、こことは別のどこかで見かけたもので あずま
07/25[18:25]なんかね、もうすでに3回ぐらいやったような気が あずま
07/25[rank]「子供 :D~~~~~」とか 言うのは この口なのか?
07/25[18:49]最高気温35度超えました(-_-; szk
07/25[18:49]それが原因かどうか分かりませんが、HDが一つ壊れました(T_T) szk
07/25[18:51]白詰草話やりかけだったのに〜。 szk
07/25[rank]萌え年齢と肌年齢、どちらが高いですか?
07/25[21:07]くーろまほうーのろいでー、オッケーなのーよー あずま
07/25[21:11]次回のお泊りには是非コレを> http://www.cospa.com/inf/nc/hazirusu.html 
07/25[21:21]み、みてはいけなさそうなので、またあとで… あずま
07/25[22:16]おとまりせっと 
07/25[22:18]なんかいやだ。 こうたつ
07/25[22:39]http://www.zakzak.co.jp/top/top0725_2_01.html 鶴来あさき
07/25[23:43]おとまりせっとって、かわいいパジャマでもあるのかと思ったわい あずま
07/25[23:50]タオルも歯ブラシも完備ですよ? (-_-;;) 娘々
07/25[23:53]時計までも あずま
07/25[23:58]おとまりせっと<職場に完備してます。食料も(-_-; szk
07/26[04:45]http://www.smalldog.com/wag56665/atdealmacex/ (ろ)の人%会社
07/26[08:53]た、高っ。$4,000って あずま
07/26[09:45]5個で4000ですよ。おるすばん価格です(-_-;;;%つまり、せっと販売価格 ろんろん少佐β
07/26[10:24]あー、Airportが5個ついてくるのかと思ってました あずま
07/26[11:01]http://quote.yahoo.co.jp/q?s=01311002&d=2y&y=on<せっ、戦略的っ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[11:38]Topixよりも、そして日経平均よりも下回る戦略ファンド… あずま
07/26[21:44]阪神またサヨナラ勝ちかよ。すげー(^^; Sayurist
07/27[01:15]えーい、こんなに笑わされたらあちこちで宣伝してやる。 then-d
07/27[01:15]http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~yoichi/lib/sound/data/neru1_h.ra then-d
07/27[01:15]http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~yoichi/lib/sound/data/neru2_h.ra then-d
07/27[01:36]爆発。爆発。科学戦隊ダーイーナマーン あずま
07/27[01:37]食べるに値しませんがお気に入り あずま
07/27[01:55]その声がムライ(銀英伝)に聞こえて仕方がない then-d
07/27[13:47]あ のりぽん
07/27[13:54]い ろんろん少佐β
07/27[15:08]う あずま
07/27[17:13]え すけあくろ〜
07/27[18:00]お 
07/27[18:52]か 一介のキサキチ
07/27[19:06]き szk
07/27[19:31]く berger
07/27[20:28]けーけっけっけっ のりぽん
07/27[20:29]あずまさんのひみつ のりぽん
07/27[20:30]とかそういう方向で次はよろしくだに のりぽん
07/27[20:30]ろ のりぽん
07/27[20:39]し 一介のキサキチ
07/27[20:52]すー。 こうたつ
07/27[20:52]ところで、今年のGI有明記念(夏)はいつでしょうか。 こうたつ
07/27[21:03]今年の有明場所(夏)は08/09(fri)-08/11(sun)です あずま
07/27[21:22]盆じゃないのか。萎え。 こうたつ
07/27(21:29)で、やっぱなにかするんですかね…? Sian♪
07/27[22:12]今日の一言「往復の予約手配済」 
07/27[23:53]ひみつってなにさ あずま
07/28[00:29]アフォや…> http://www.sankei.co.jp/news/020727/0727kok027.htm 
07/28[01:07]8/9は納期じゃけん。悩〜。 ただ
07/28[03:32]アメリカの対企業裁判の現状なんてそんなもんですよ。狙いは企業が面倒だから金を払って黙らせる事。そこまで馬鹿な物だと全然相手にされなかったみたいだけれど(笑) ろんろん少佐β
07/28[05:48]あずまさんの秘密‥ それは未だに2年前のPower Macを ろんろん少佐β
07/28[05:49]使っていることだっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[05:49]つうか、日記みて思いましたよ。 3年もたんかったのかと。 ろんろん少佐β
07/28[05:50]コンピュータほど買う人間をコケにする家電(やや違)もないよなぁ。 ろんろん少佐β
07/28[07:24]素敵な訴訟社会なり のりぽん
07/28[07:26]ポルノの見過ぎでEDになった。で訴訟おこしてみませんか?>ろんさん のりぽん
07/28[07:40]だめですわ。 調べられたら立っちゃうのでバレてしまいます(-_-;; ろんろん少佐β
07/28[07:41]つうか、NYでどっかの会社が管理しているゴミ置き場の横でみずが漏れていて、それで滑って転んだので、文句の手紙書いたら黙って700ドルの小切手がきた。うちの義母の話なんだけれど。 直せって文句のつもりだったんだが、お金がもらえた(笑) ろんろん少佐β
07/28[07:44]元々の考えは良い物だったんだよね、これも。訴訟しやすくするというのは弱者に力を与える事だった。 ろんろん少佐β
07/28[07:45]でも、最近ではお金の額が多く絡んでくるので、システムを悪用する連中が圧倒的に増えてしまった。 ろんろん少佐β
07/28[11:17]またCD-Rが駄目になったにょ(/o;) ろんろん少佐β
07/28[11:18]長もちするCD-Rってないかねぇ。 ろんろん少佐β
07/28[11:18]ドライブの話ね^^;; ろんろん少佐β
07/28[12:20]ついでに、最近流行のSNESのえみゅって何ですかにょ。 ろんろん少佐β
07/28[14:56][07:40]せ、精神力で我慢(-_-;;; のりぽん
07/28[16:55]つーか何枚ぐらい焼いてダメになるんですか? 
07/28[16:56]うちのは2,300枚ぐらいでは何ともありませんが… 
07/28(17:21)等倍でしか焼けないドライブなどいかがですか…なさそうだけど(-_-;; Sian♪
07/28(17:24)最近のドライブにはデータ監視機能があってやばいの焼くと壊れやすくなるんだよね Sian♪
07/28[17:24]うわ、仮面ライダー王蛇の朝倉って元シャンゼリオンの荻野さんじゃん…全然気づかんかった(-_-; 鶴来あさき
07/28(17:26)おおそうだとするとへっきーのドライブの説明がつかないなぁ…(確信犯) Sian♪
07/28[17:28]いや、へっき〜はみんなに内緒で既に10回ほどドライブ交換を…(-_-; 鶴来あさき
07/28[17:33]明日から新婚旅行だす。 娘々
07/28[17:33]夏祭り期間は集まらないのですか? 娘々
07/28(17:58)凝ったことはきびしいかなぁ Sian♪
07/28[18:16]夏祭り<行きたいけど、学生のインターンシップの担当になってしまったり(-_-; szk
07/28[18:17]休みにはなってるけど、どうなるかね。ってカタログも買ってなかったっけ〜。 szk
07/28[19:05]そういう意味では、SafeDisk2.3以降はサクっと諦めてイメージのまま焼いてます(その他はCloneCD or DaemonTools+WinCDRで) 
07/28(19:32)どういう意味だろう Sian♪
07/28[19:39]わしは9〜11休めそうなり のりぽん
07/28[20:03]新婚旅行はどこへ行くのですか>娘々さん こうたつ
07/28[21:24]北海道です。 娘々
07/28[21:51]ほのかに会いに行ってきます(嘘) View★
07/28*22:10*北へ。  一介のキサキチ
07/29[00:12]10か11に飲みでもやれれば あずま
07/29[05:24]イーグルショットをあみだしに行ってきます。(やや嘘) 娘々
07/29[13:41]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_07/2t2002072905.html ろんろん少佐β
07/29[13:42]さすが雪国出身ですな… って、それははやぶさシュートだったっけか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[14:33]わしは3〜12休めそうなり、と言うわけで休みの前半の4日は名古屋城へごぉ。 一介のキサキチ
07/29(17:27)10か11ね。どこがいいかなぁ Sian♪
07/29[17:51]Mary'sかCureMaidCafe(ぉ すけあくろ〜
07/29[21:14]んーコスプレ然としてるよりはこういうのが自然でいいかな…店員は同系列かもしれんが> http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wr_spais.htm 
07/29[21:15]2次会までやるんですかっ(勘違) あずま
07/30[rank]毒霧のみぃ子
07/30[16:24]仮住居から元のおうちに帰りました 久遠/ゼロ
07/30[16:24]ダンボール山脈に囲まれて眠っています… 久遠/ゼロ
07/30[16:25]休みなぞ無いわっ(/o;) 久遠/ゼロ
07/30[16:25]))...片付かないよぅ... 久遠/ゼロ
07/30[18:53]おつかれさまでしゅ あずま
07/31[17:39]「北へ。」ですか。どこに行くんでしょうか? szk
07/31[17:43]今頃の礼文島とかいいだろうなぁ〜。 szk
07/31(19:41)北海道っつっても広いからねぇ Sian♪
07/31[20:10]むー、キサキチサン本人でなくてその天井裏に居候してる人相手なら「網走刑務所ですか?」と言ってやれるのに…しくしく 鶴来あさき
07/31[20:48]このトピ、こうたつさんへのいやみかと小一時間(略) こうたつ
07/31*20:49*もう8月ですよ。漫画大会の準備はできましたか? こうたつ
07/31[20:50]8月だヨ! 全員集合ーっ あずま
07/31[20:50]おいーっす あずま
07/31[20:52]準備もなにも。切符もまだ。 あずま
07/31[21:12]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020731-17.html>ついに来たか? こうたつ
07/31[22:29]やっぱ、キャバクラだね(笑) しばらく経つと入れ替えして、若い子いますよって(笑) (ろ)の人%会社
07/31[22:30]あんた荒んでるよ(笑)>あさきっち (ろ)の人%会社
07/31[rank]ニポポ人形
08/01[00:08]夏祭りは行かないことにしました〜。 szk
08/01[08:15]http://www.gundam-fight.net/products/ 鶴来あさき
08/01[21:40]http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1653/R3_temp.swf?inputStr=%82%A0%82%E8%82%B3  なんか間抜けだ。 こうたつ
08/01[22:10]いま札幌です〜 View@Jsky
08/01[22:13]富良野にも行きました。 View@Jsky
08/02[00:06]今、旅行中なのですか かをす
08/02[01:03]北大で(略) 
08/02[15:28]トウキョウの空は真っ暗。 berger(EZ)
08/02[16:18]トウキョウは超豪雨 berger(EZ)
08/02[19:58]こっちも豪雨でした すけあくろ〜
08/02[21:24]こっちも豪雨だった、らしいです あずま
08/02[23:45]雷落ちまくり berger
08/03[02:10]お初です、がNDRにはまってたものです.. 「一発ネタ」を選んでなんでも書いていいのかな? bmrn
08/03[rank]● NDRのときはハンドル要らなかったよなぁ 256点
08/03[rank]grep '[rank]' log.020803
08/03[02:15]おお。お初ながら、お久しぶりですというか あずま
08/03[rank]○ 思いついたダジャレがgoogleで0件ヒット 76.5点
08/03[08:21]どっかで私見なページでもひっかけたんじゃろうか のりぽん
08/03[19:23]コンビニ行ったら、8月6日より肉まんの販売を開始しますという張り紙が(-_-; szk
08/03[19:24]肉まん売ってない時期の方が短いさね(-_-;; szk
08/03(19:43)まー、1年中おでんやってるとこもあるしね… Sian♪
08/03[20:14]うちの近所のセブンではおでんやってる のりぽん
08/03[20:14]仕事場の近所のファミマは肉まんやってますなあ のりぽん
08/03[rank]一年中にくまんがある世界か……いまは亡き真琴が喜ぶよ
08/04[rank]ログのバックアップを映画化しました。ログが壊れたシーンでは、その胸の高鳴りを御報告ください。
08/04[12:22]10の夜は東京湾大華火大会対策で新木場だなぁ LeiK
08/04[14:02]新木場ですかあ…もし見つけても見ないふりをした方がいいのか? のりぽん
08/04[14:03]ってゆか、こっちが見ないふりされる方ですかっ のりぽん
08/04(16:17)で、10日にのみくいする、でいいのかな?ちなみに私は11日には帰省します。 Sian♪
08/04(16:18)8日とか9日とかだと割と空いてるんだけどなぁ(^^;; Sian♪
08/04[18:02]わたしゃ9日でもよいですじゃ のりぽん
08/04[21:07]今日の一言「9夜出発ですので、その日でしたら参加出来ません」 
08/04[21:07]10は閉催後にお仕事があるので、参加出来ても遅くなるかも 
08/04[21:08]11は今のところ空いてます。 
08/04(21:09)まあ、毎日集まれる人だけ集まるという手も Sian♪
08/04(21:09)ただ、はやく決まらないと他のところに参加するかどうか決められない(^^;; Sian♪
08/04[21:12]1日目のチケットが余るんだケド(ぼそ 
08/04[21:18]まぁ、わたしの場合は参加出来たらするってことで。 
08/04[23:33]9はあきらめ。10は会場に行けなくても夜に集まるなら行きます。 あずま
08/05[13:23]CD-Rが壊れたのではなく、ソフトウェアが原因だった。 ろんろん少佐β
08/05[13:23]新しいCD-Rをオーダーしてから気付く罠。 ろんろん少佐β
08/05[13:33]返品の手間とリストッキングフィーとか考えると、そのままの方が楽。 ろんろん少佐β
08/05[13:33]速度が似たり寄ったりのCD-Rを二つももっていてもしょうがねぇけれどなぁ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/05(14:31)りすとっきんぐふぃーってもう一度すとっきんぐはいてもらうのにかかる料金ですか?(-_-;; Sian♪
08/05[14:32]それはオプション料金と呼ぶのではないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[14:32]さて、ねるぅ〜 ろんろん少佐β
08/05(14:33)また売れる状態にするのにかかる金ってことかな Sian♪
08/05[16:43]「jとpyjktぽけrぽいtぽえりyp@rty@rとy@rttr@pyrtry」みたいな文字列を手書きできる初段 bmrn
08/05[19:59]ううう。夏休みが近づいてくる あずま
08/05[21:08]毎度のことながら土曜を休みにする口実をどうしたものか あずま
08/05[21:18]いやいやそうじゃなくて、仕事を終わらせれー あずま
08/05[22:00]終わらない仕事と減らない年休 LeiK
08/05[22:00]どっちも年度末に地獄を見るのだな LeiK
08/05[22:02]今の仕事はヤバイねたがばれないように工作すること:-) LeiK
08/05[22:06]ボクわ斜壊復帰しているので、仲間だと思われると心外です:-)>ぽんさ LeiK
08/05[22:55]見ないふりする、ってことか(笑) 
08/05[rank]見ないふりして取り囲む。そして記念写真を撮って下さいと頼む
08/05[23:03]ちなみにボクは9日は仕事で、10,11は基本的に空いています。 View★
08/05[23:08]仕事と言っても夜は大丈夫だと思いますが。 View★
08/05[23:12]ちなみに2日目は会場のとあるスペースでお手伝い(謎)です。 View★
08/05(23:47)ふーむ。結局いつになるのだ… Sian♪
08/06[00:11]10か11でやるんならどっちでも行きますけど あずま
08/06[00:11]集まる人が多そうなのはどっちだらう あずま
08/06[00:16]お久しぅ with
08/06[00:17]私はいつになっても不参加になりそうです with
08/06[00:17]またの機会にお会い致しましょう with
08/06[10:02]暑いよ〜 (-_-;;;) 娘々
08/06[10:03]北海道の気温に慣れちゃってこっちじゃ生きていけないかも。 娘々
08/06[10:03]今週末には漫画大会なんだねぇ。 娘々
08/06[10:06]10日が一番集まれそうなのかなぁ? 娘々
08/06[13:02]10という線でひとつ。ふたつ。空いてるのは9でしょうけど あずま
08/06[rank]車だん吉主催の漫画大会
08/06(13:52)んじゃまその線で Sian♪
08/06[15:25]11はもっと混んでそうだし あずま
08/06[rank]おジャ魔女どれみオリバー・カーン!
08/06[23:30]スパロボ>http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6320/SAMOLUP/SWF/superAA_S.html 
08/06[23:54][13:02]10という線了解。問題ないでし。 View★
08/07[02:15]新木場駅で、ボクと、悪臭っ! LeiK
08/07[02:17]ボクと、悪書っ! あずま
08/07[02:18]てか当日は普通にスーツ姿なんでそのまま消えようかなぁ>対策 LeiK
08/07[02:19]ボクと、はぁっくしょんっ! LeiK
08/07[02:20]拍手. あずま
08/07[02:20]ぱちぱち。 あずま
08/07[02:20]まだうごめいてるひとがいやがるとわ… LeiK
08/07[02:21]推定人数1人って見えるのに。 あずま
08/07[02:21]明日のためにしっかり寝た方がいいのにのぉ LeiK
08/07[02:22]推定人数は「 人」になてる LeiK
08/07[02:22]それがなかなか。 あずま
08/07[02:23]帰ってきて読んだり書いたりしてたらこんな時間に。 あずま
08/07[02:24]ありがち LeiK
08/07[02:25]ボクは帰ってきて洗濯機に洗濯物を入れて接続したらこの時間だた LeiK
08/07[02:25]夜組の習慣からは足を洗えぬようです あずま
08/07[02:26]洗濯物を入れて接続<帰るの、遅っ あずま
08/07[02:27]ボクも夜組だYo!でも朝も早いYo! LeiK
08/07[02:27]うはー あずま
08/07[19:02]http://www.asahi.com/national/update/0807/022.html<打ち切りかね(-_-; szk
08/07[19:17]ふはは あずま
08/07[20:10]しごとでいそがしいよー ただ
08/07[20:16]http://www.asahi.com/national/update/0807/016.html<ミスターには会いたくなかったのか(-_-;;) View%会社モード
08/07[20:17]というわけで北区〜(寒) View%会社モード
08/07[23:32]缶詰で描いても、牢獄で描いても連載できるでしょう(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/08[00:19]そーいえば with
08/08[00:20]そーいえばうちの妹さんがTOEICで950点をとってしまったんですが、どうしませう>ろりくら姉様 with
08/08[03:17]集まるのは10日の夜で決定? 一介のキサキチ
08/08[06:03]とりあえず、俺もTOEICとりますかの。TOEICの950って言うと旧TOEFLの600くらいですかの? (ろ)の人%会社
08/08[06:04]まあ、素直にがんばりましたの、と誉めてやるのが一番かと。 (ろ)の人%会社
08/08(08:23)うーむ。光速度が一定じゃないかもしれないんだとさ。まいったね。 Sian♪
08/08(08:23)素数判定問題がPだとわかったりとなかなかショッキングなニュースがとびこんできてる… Sian♪
08/08[11:30]光の速度が一定ではないだとっ(-_-;; つまりあれかっ、ライブでお隣のお嬢さんの着替えを覗いているとして、タイムラグは私が思っているとおりではないという事なのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/08[11:30]素数判定問題がPってなんですか? 素数判定問題が(検閲)なのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[11:31]小学生に素数判定問題をしたり、テレクラで出会った子と素数判定問題をしたりしますかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/08(12:01)まあ、どっちも検証待ちっぽいところがあるけど Sian♪
08/08(12:03)ちっ、この娘合成数か。おお、こっちはすばらしい素数だっ、とかなんとか Sian♪
08/08(12:03)で、Pってのは多項式時間でとけるって意味です。 Sian♪
08/08(12:05)相対論も第2近似だろう、というとらえ方もされていたとはいえ、結構な衝撃がはしりそうな雰囲気 Sian♪
08/08[12:05]そいえばそんなのやったかの。全然おぼえてないの(-_-;;>P ろんろん少佐β
08/08[12:07]そうするとPGPとかはもっと簡単に解けるという事にならんかの?(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[12:07]いかんっ(-_-;; 写真と動画のエンコードアルゴリズムを変えねば(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[12:10]まあ、比較的安定だと思われていた数学論が変わるのは結構面白いにょ。 ろんろん少佐β
08/08[12:10]特に技術の世界ではそれらが最終的に新しい技術になる。 ろんろん少佐β
08/08(12:11)鍵の生成にはいいかもしれないけど、素因数分解が即速くなったりはしないと思う…たぶん Sian♪
08/08[12:14]ふははっ! つまり、私のコレクションは安泰だという事だな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/08[12:15]そうだよな、素因数分解が早くなるとはいってないものな。 ろんろん少佐β
08/08[12:22]http://www.asahi.com/national/update/0808/158.html<むぅ。マブチモーターと言えばマイクロモータの世界ではシェア7割を超えるすごいメーカーだったはずだが… ろんろん少佐β
08/08[12:22]恐いねぇ。 ろんろん少佐β
08/08[13:11]すごく時間がかかっても多項式時間だという場合、何次の関数になるのだらう あずま
08/08[13:26]n log(n)だったっけか… ろんろん少佐β
08/08[18:29]うー。修羅場しゅーりょー あずま
08/08[22:23]いま猛烈に肉球みゃーみゃーが聴きたい。 娘々
08/08[22:23]何故か… 娘々
08/08[23:05]あのコとこのコがパヤパー、どのコもそのコも噂スキスキ♪ Sayurist
08/08[23:12]今日の一言「うさぎにもあるよってやつ?」 
08/08[23:12]明日も仕事〜 
08/08[23:30]そうそう。 娘々
08/08[23:36]HDDの中にあったわ(w 
08/08[23:49]さてと、どうしたものかな 
08/09[00:04]おふろあがり 娘々
08/09[00:04]欲しいです〜 娘々
08/09[00:07]2M超あるんよ 
08/09[00:09]あぅ 娘々
08/09[00:15]うちのページに一時的に置こうとしたら容量オーバーらしい 
08/09[00:25]そのうちで良いですみゅ 娘々
08/09[00:26]歯磨きして寝るです〜 娘々
08/09[00:26]施行錯誤中 
08/09[00:27]なんとか出来そう 
08/09[00:29]ご、ごめんね〜 娘々
08/09[00:36]あかんわ。 
08/09[00:37]分割してアプロダかなやっぱ 
08/09[00:37]寝ます 
08/09[00:40]お疲れさまでした。 おやすみ〜。 View★
08/09[00:40]おいらも寝る。 明日仕事だし(^^;) View★
08/09[rank]スクライドを観た後にAIR(PS2版)フルボイスモードで遊んではならない
08/09[rank]『国崎ぃ、オマエに勝つ!』『負ける訳にはいかん、みちるぅぅっ!』
08/09[02:46]そんな訳でして。夜勤なのですが。 久遠/ゼロ
08/09[02:46]買っちまっただよ、PS2版も…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/09[02:47]D1端子って思った程、奇麗に映らんのね...(-_-::: 久遠/ゼロ
08/09[02:47]))...でもやってるのはガンダム戦記ですけれどもね.... 久遠/ゼロ
08/09[02:48]何も変わってないんじゃ…?(^^; 
08/09[03:11]DREAM編から既に、往人に声が付きました。以上(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
08/09[03:22]いらん…(笑) 
08/09[05:53]仕事疲れる(/o;) (ろ)の人%会社
08/09[05:54]窓での開発なんてもう嫌(/o;) (ろ)の人%会社
08/09[06:17]いいなぁ、開発…(-_-::: 久遠/ゼロ
08/09[06:17]なんかオペレーターっぽいですよ?(-_-::: 久遠/ゼロ
08/09[06:18]ついでに、取り纏めやら折衝役とかやらされますよ?(-_-::: 久遠/ゼロ
08/09[08:29]Macで開発をしてみたいと思いませんかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09*08:45*漫画大会開催中 一介のキサキチ
08/09[08:52]くっそー。隣のグループに今日休んだ人がいてうらやましい あずま
08/09[09:54]ほへ。あずまさんお休みじゃないのでうか のりぽん
08/09[09:55]おジャ魔女今日なのに のりぽん
08/09[10:01]会場での集まりはないのかしらん のりぽん
08/09[10:02]うう、誰が来るのかわからんち のりぽん
08/09[10:48]ひとつかくじつにいえることは 鶴来あさき
08/09[10:50]ヲイラはいけないって事です(泣 鶴来あさき
08/09[10:51]盆休みは18からさ〜。るるる〜(泣 鶴来あさき
08/09[10:52]もとい、14からさ〜 鶴来あさき
08/09[10:54]ふははは。CD-RWドライブ届いたよ… どうしろってんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[10:59]CD-RW to CD-RWで焼くとか 
08/09[11:03]ちなみに私もちょうど引越しがあるんで行けないかと 
08/09[11:32]はふん。 あずま
08/09[11:57]引っ越しか。なんでも小学生の女の子を囲うのにマンション買ったとか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[11:58]碧パパ…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[12:00]ひそひそ あずま
08/09[12:02]ひそひそ ろんろん少佐β
08/09[12:12]ここでいうパパってのは、 あずま
08/09[12:13]パパー、マンション買ってー あずま
08/09[12:13]とかそういうのですかー あずま
08/09[12:14]はぁ。気持ちいいなぁ。 娘々
08/09[12:15]会場は暑いんだろうなぁ。 娘々
08/09[12:24]いや、なんていうか、パパ、パパァ〜 あたしもいく〜 とか、ねぇ、パパ撮ってのパパです(-_-;;%全然わからんね ろんろん少佐β
08/09[13:09]大阪はどんより。 あずま
08/09[13:09]明日はあやしいかも。 あずま
08/09(13:30)明日はいったいどうなるんだ… Sian♪
08/09[14:03]東京はいい天気ですなー すけあくろ〜
08/09(16:52)ギブリーズわけわからん…(-_-;; Sian♪
08/09[18:09]天気はよくて暑いんだけど風が強くてわりと過ごしやすかっただす のりぽん
08/09[18:11]業務連絡:あずまさん、「りとるばたふらい8」入手、引き取られたし のりぽん
08/09[18:12]60P/1000円、厚くて高いの(-_-;;; のりぽん
08/09[18:13]6と7は売りきれたそうな。買えなかったよう(さめざめ) のりぽん
08/09[18:15]帰ってきて気づいたんだが、「一乗寺くんの家庭の事情4」とかも余分に買っておくべきじゃったかのう のりぽん
08/09[18:20]今日の戦火は13冊7700円でした(ばばーん)(-_-;;; のりぽん
08/09[18:20]ところで明日の予定はどうなっておりますの? のりぽん
08/09(18:45)場所もきまってないんだよな Sian♪
08/09[19:16]さて、出発の準備 
08/09[19:38]本の件了解 あずま
08/09[19:38]6時ごろにー、どこにしよう あずま
08/09[21:44]12:24<ぐはっ。早期ましたか。#でも、裏パパじゃないんだよな…。>少佐殿 一介のキサキチ
08/09[21:46](誤)早期ましたか→(正)そう来ましたか 一介のキサキチ
08/09(22:10)いつも以上にぎりぎりだけど水面下では若干話がすすみちう… Sian♪
08/09[22:14]緊急。 娘々
08/09[22:14]明日飲み会に来られる人は何人? 娘々
08/09(22:19)確実なのは娘々夫妻、あずまさん、のりぽんさん、私かな? Sian♪
08/09(22:20)サトルさんはどうかな…? Sian♪
08/09[22:24]サトルさんにはメールしてみる。 娘々
08/09[22:24]今メール流したよ〜。 娘々
08/09(22:29)いつもの?焼肉屋とかになったりして Sian♪
08/09[22:30]うぅ、明日も仕事です。うぅ。 ただ
08/09[22:30]あさっても、その次も…。 ただ
08/09[22:31]ドラえも〜ん、なんとかしてよぉ。 ただ
08/09[22:33]あ〜。焼き肉屋でも良いかもね。 娘々
08/09[22:33]アセロラドリンクものみたいしね。 娘々
08/09(22:40)とりあえず18時頃だと思っとけばいいかな Sian♪
08/09[22:45]そうだね。 娘々
08/09[22:45]でも明日は妹のサークルの手伝いするからちょっと遅くなっちゃうかも知れないんだわ。 娘々
08/09[22:48]う、後ろで男二人で肉球みゃーみゃ歌ってる (-_-;;) 娘々
08/09[22:48]怖いよう ((-_-;)) 娘々
08/09(22:49)まあそのへんは適当に Sian♪
08/09(22:49)想像してしまったじゃないか(-_-;;; Sian♪
08/09[22:51]寿命が縮む思いです (-_-;) 娘々
08/09[22:52]肉球みゃーみゃ は不滅なんですなぁ。 ただ
08/09(23:37)渋谷に和民5店もある…(^^;; Sian♪
08/09[23:39]ただいま。 娘々
08/09[23:58]ただいま(再) あずま
08/10[00:01]うー。タガログよまねば あずま
08/10[00:04]あずまさん今うちですか? View★
08/10[00:05]おいっす。大阪っす。 あずま
08/10[00:07]明晩は大丈夫そうですか? View★
08/10[00:08]ええ。大丈夫す。朝から出発ですわい。 あずま
08/10[00:10]了解したです〜 View★
08/10[00:14]読んだり書いたりしててなかなかタガログを読めないの巻 あずま
08/10[00:32]さて、明日に備えて歯を磨いて寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/10[00:33]でわん あずま
08/10[04:08]くぅ。 ただ
08/10[06:08]Qoo。 View★
08/10[06:09]というわけで出陣。 View★
08/10[06:40]ね、眠い あずま
08/10[06:48]いつ出たものか あずま
08/10[07:32]9(22:19)確実なのは<娘々兄モナ〜 一介のキサキチ
08/10[07:35]ただいま渋谷行きの電車の中。モバギは渋谷駅のロッカーにつっこんでいくので、後の連絡はPHSの方へ電話orメール願います。 一介のキサキチ
08/10[07:37]ところで、今日はいつものところに集まるの?時刻は13時16時?#一緒に会場を去るなら16時15分あたりを希望。 一介のキサキチ
08/10[08:49]まだ京都に向かってるとこ あずま
08/10[08:51]うぐ、そんなに長い時間会場にいないだす のりぽん
08/10[15:18]会場を出る あずま
08/10(15:58)渋谷のスタバで時間つぶし中 Sian♪
08/10[16:13]撤収作業中。 View@Jsky
08/10[17:17]いきたいなり こうたつ
08/10[17:48]渋谷地下到着 あずま
08/10(19:39)宴会ちう Sian♪
08/10[21:20]たのしそうだにゃ。 こうたつ
08/10[21:21]たぶん、カラオケでモー(略)歌ってそうな予感。 こうたつ
08/10[22:51]桶終了 あずま
08/10[22:52]「本塩釜」 あずま
08/10[22:58]「東塩釜」 View@Jsky
08/10[22:59]早口だと言いにくい… View@Jsky
08/10[23:00]モー娘は歌って無いなり View@Jsky
08/10[23:02]ちなみに明日会場に来る人は View@Jsky
08/10[23:03]14時にいつものところ View@Jsky
08/10[23:04]または本塩釜でし。 View@Jsky
08/10[23:11]今日の一言「いつものところ東A-18Bの前ということですね:-)」 
08/10[23:11]おやすみー 
08/10[23:22]やっぱりアニメ系の歌をいっぱい歌ったのでせうか。 こうたつ
08/11[00:03]いいですなぁ。 ただ
08/11(00:18)おつかれでしたー Sian♪
08/11[00:29]受け狙いで名古屋の歌を歌ったりする罠(笑) こうたつ
08/11[00:50]今日は皆さんお疲れさまでした〜。 View★
08/11[00:50]明日も頑張りましょう。 View★
08/11[02:13]お隣さんに勧められまた飲酒 あずま
08/11[04:18]まもなく出撃 一介のキサキチ
08/11[04:19]昨日はどうもお疲れさまでした。今日もがんばりましょう。 一介のキサキチ
08/11[06:34]あぁ、こうたつさんが東京なら行けるのにさ。 こうたつ
08/11[09:01]どれみさん見ながらまったり あずま
08/11[13:51]本塩釜じゃない方にいます あずま
08/11[13:52]いつものとこ あずま
08/11[15:01]ふっ、何故か今日も仕事だよ...( '-') 久遠/ゼロ
08/11[15:02]えーわい、帰りに大須に寄っちゃる(/o;) 久遠/ゼロ
08/11[16:44]つかれた... すけあくろ〜
08/11[18:34]おつかれさまです。 ただ
08/11[21:14]まだ池袋 View@Jsky
08/11[21:18]行きたかったのぉ LeiK
08/11[21:24]野郎6人の濃い会だったみたいですが。 LeiK
08/11[22:47]やろうって 娘々
08/11[22:47]野郎って誰さ (-_-;;) 娘々
08/11[22:48]というわけで無事帰ってきました〜。 View★
08/11[22:49]参加してくれた皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした〜。 View★
08/11[22:50]また呑みましょう。 View★
08/12[04:57]追い出され あずま
08/12[13:38]帰還。 あずま
08/12[13:38]おつかれさまでした。また飲りませう。 あずま
08/12[13:39]あと、ぽんさんにはあんなモノやこんなモノを見せてもらってありがとうござる。 あずま
08/12[14:16]どきどき(*^^*) ろんろん少佐β
08/12[21:07]先ほど帰宅。 一介のキサキチ
08/12[21:11]08/11[13:52]なぜかいきがかりで、紙を折ったり、ページをそろえたりしていました。東タ30aで…。 一介のキサキチ
08/12[21:17]それでいて自分がそこの本を入手し損ねる罠。取り置き分までうっかり売って…というか、コピーの枚数から後何部作れるか把握しないでやっていたものなぁ(笑) 一介のキサキチ
08/12[21:18]あらあら あずま
08/12[22:58]キノの旅6巻発売中〜。 szk
08/12[22:58]なんかこっちはずっと雨模様〜(-_-; szk
08/12[22:58]もう何日も青空を拝んでいませんよ?(-_-;; szk
08/12[23:44]MR読んでて思ったんだけど 娘々
08/12[23:45]おそ松くんの兄弟の名前が5人までしか思い出せない (-_-;;) 娘々
08/12[23:46]おそ松、トド松、カラ松、ジュウシ松…4人しか思い出せない あずま
08/12[23:58]チョロ松 娘々
08/13[00:00]ふむ あずま
08/13[00:01]一松っていたのかー。思い出せなんだ あずま
08/13[03:37]http://www.zdnet.co.jp/news/0208/12/ne00_crypto.html (ろ)の人%会社
08/13[09:42]低速だが正確。 あずま
08/13[09:42]ここでいう低速ってのがどれぐらいなのか あずま
08/13(10:08)キノの旅〈しっかりげっと〜 Sian♪
08/13[17:26]ラブリンバトンをいまさらげっと〜 あずま
08/13[17:49]      あずま
08/13*23:03*漫画大会は終了いたしました。 娘々
08/13[23:03]そう言えば今日の18:20頃からニュースの森でコミケを紹介していました。 娘々
08/13[23:04]最後のアナウンサーのコメントが 娘々
08/13[23:04]「最近電車で漫画を読んでる人がいるくらいですから漫画は今や大人気なんですね。」 娘々
08/13[23:05]なんか違うにゃ。 こうたつ
08/13[23:05]って言ってたけどそれはコミケと関係ないんじゃぁ? (-_-;;) 娘々
08/13[23:05]こんばんわです。 こうたつ
08/13[23:05]こんばんは>こうたつさん 娘々
08/13[23:05]お盆に漫画大会なら行ったのになと。 こうたつ
08/13[23:06]今の我が家にお盆休みは存在しなかったり (-_-;) 娘々
08/13[23:07]どうしたのですか。 こうたつ
08/13[23:07]夏休みならあったけど旅行に行っちゃったしなぁ。 娘々
08/13[23:09]今新婚旅行日記見てたですよ。 こうたつ
08/13[23:10]北海道はいいなと。 こうたつ
08/13[23:11]美味しかったですよ。ウニ。 娘々
08/13[23:11]こうたつさんの場合は牧場めぐりと室蘭(なぜか)かも。 こうたつ
08/13[23:15]うに、食べたいにゃあ。いくらも。 こうたつ
08/13[rank]室蘭といえばユートピア牧場でライスシャワーの墓に合掌!(泣)
08/13[23:15]ってネタにしなくてもわちの発言だとバレバレ then-d
08/13[23:16]今回は夏祭り不参加∩まなちゃオフ未参加ですまそ then-d
08/13[23:17]ちょっと裏で暗躍しておるので(謎) then-d
08/13[23:17]牛乳とかみたいですか?(違) 娘々
08/13[23:18]牛乳よりもすす<検閲により以下略> こうたつ
08/13[23:19]室蘭<安○な○みの故郷でもありますな。 View★
08/13[23:20]何か悪いことでもしてるですか?>then-dさん 娘々
08/13[23:20]さてと、シャワー浴びてきます〜。 娘々
08/13[23:20]そうですか>娘々さん こうたつ
08/13[23:43]すずしい〜 娘々
08/14[16:55]おつりではじめて2,000円札をもらってしまった あずま
08/14[16:55]新札できれいなんだけど、なんだか微妙 あずま
08/14[16:57]1,000円と5,000円と10,000円札の切りかえのときにきっとお札を扱う機械が更新されるから、 あずま
08/14[16:58]そのときになって、やっと2,000円札の出番が来るのだろうて あずま
08/14(18:10)ほんとレアな存在だよね… Sian♪
08/14[21:37]二千円札だけ大蔵省… 娘々
08/14[21:37]えーと、そうだっけ あずま
08/14[21:42]月曜日にお金おろしたらそうだったよ。 娘々
08/14[21:42]ああ、ほんとだ。 あずま
08/14[21:43]最近刷っているのは変えてあるのだけれど、まだ古い在庫がいっぱいあるので古いのしか流れていない、とかやも あずま
08/14[21:45]新しいの刷ってないんじゃない? 娘々
08/14[21:45]そのうち自販機だとかがどどんと変われば、ついでに流通してくれまさあ あずま
08/14[21:46]5,000円札ぐらいには流通してほしいなあ あずま
08/14[21:50]嫌いじゃないけどね。2000円札。 娘々
08/14[21:51]でも新しくなっちゃうのやだなぁ。全員変わるなら良いけど千円札、五千円札だけなんだよね。人が変わるのって。 娘々
08/14[22:49]果たして今日80行で更新できるだろうか。 こうたつ
08/14[23:14]-) View★
08/14[23:18]-) こうたつ
08/14[rank]嫌壱万円札:肖像がでじこ
08/14[rank]●-)だけで100行行ってみる 1点
08/14[23:19]こんばんはです〜。 View★
08/14[23:19]こんばんはなのにゃ。 こうたつ
08/14[23:21]そんなことよりも5万円札を出すべきかと。 こうたつ
08/14[23:21]聖徳太子復活で。 こうたつ
08/14[23:22]5万円<おいらが手にすることはないかな(笑) View★
08/14[rank]嫌紙幣:すかしがエ○画像
08/14[23:24]偽造や使いやすさのことを考えると、どうでしょうね あずま
08/14[23:27]自販機やATMの業界はこれから忙しくなりますなぁ。 View★
08/14[23:32]銀行はなにかとごたごたしてますしなあ あずま
08/14[23:37]新500円玉もやっと定着してきたっていう感じだし。 View★
08/14[23:38]旧500円玉が自販機で弾かれることはしばしば あずま
08/14[23:46]さて、眠くなってきたのでそろそろ落ちるです。 View★
08/14[23:47]ほんじゃまー あずま
08/14[23:50]おやすみ〜。 View★
08/15[00:26]「透かし」を見るとうっすらと肖像の胸部に女性下着のラインが… とかだったら嫌ですね、新札 (ろ)の人%会社
08/15[00:27]しかし、札を変えて特需を… なんてどうしてこんな経済政策しか取れんのかね(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/15[00:42]お釣りで、2000円札ですけど大丈夫ですか、って聞かれたことはあるな…いや大丈夫ですかと言われても 
08/15[04:33]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0208/13/ne00_dualg4j.html (ろ)の人%会社
08/15[04:36]つまり、プロ級マシンがいらんのならば、愛か飯にしろってことで、飯島愛だとやっぱり脱ぎますか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/15(09:32)500円玉は一時期持ちたくなかったな Sian♪
08/15[13:09]そういえば、封印の剣… 探してみるかにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[13:42]暑いにょ〜 女いないにょ〜 パタヤでも行くかにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[13:43]そのうち日本によってし〜なちゃん、へっき〜、あずまさんに某兄さんをつれてタイへいきたい(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[13:43]ぽんさんも忘れてはいかんな… ただ、このメンバーで行くと若い子の取り合いになるだけに終わる気もするが(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/15[13:44]元富大生の場合は安心ですな、一人で巨乳に走ってくれますから(-_-;;; ろんろん少佐β
08/15[13:45]つうか、彼の場合はタイよりも東欧の方が方向性あってそうだしね。やはりタイ旅行に向いたメンバーではないか(笑) ろんろん少佐β
08/15[13:45]暑いと危ない考えが一杯頭に浮かんでくるねぇ… ろんろん少佐β
08/15(14:38)あーただけだよ(-_-;; といいたいが、私以外は考えそうだな…(-_-;;; Sian♪
08/15[17:59]わたしごとき素人をメンバーに加えていただけるとは あずま
08/15(19:59)なんか加えてもらって喜んでるし Sian♪
08/15[20:55]タイ旅行には向いてないのですかっ。トムヤンクンは食べられないのですかっ(違 こうたつ
08/15[20:56]わたしにはタイよりも東欧のほうがいいのですかっ こうたつ
08/15[21:47]今日の一言「なかなか面白い」 
08/15[21:47]http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.swf 
08/15[22:57]それよりも素人って何だよ、素人って。 ぢゃ俺はプロか?(笑) (ろ)の人%会社
08/15[22:58]東欧の方がデカいですよ?(-_-;;;>某氏 (ろ)の人%会社
08/15[23:20]さーて、あと38行頑張りますかな? View★
08/15[23:20]って優香、何故にタイ?(-_-;;;;) View★
08/15[23:21]うむむ。微妙 あずま
08/15[23:22]インドネシアでもフィリピンでもネパールでも(以下略)なく、タイ あずま
08/15[rank]タイで鯛を食べる
08/15[rank]タイ湾
08/15[23:35]というわけでおやすみ〜。 View★
08/15[23:35]ほにゃー あずま
08/15[23:48]おもしろいです。 ただ
08/15[23:48]仕事から逃避するにはぴったりです。(^^; ただ
08/16[00:22]ぬはー、マークが増えた…。 ただ
08/16[00:24]9面難し過ぎ 
08/16[00:24]風呂入ってこようっと 
08/16[07:54]金髪がいいよー(人種差別) 
08/16[11:24]ぢゃあ、東欧いきますか…。 ろんろん少佐β
08/16[11:25]つうか、世界三大性都を上げよと言われたら、サンパウロ、バンコクあとどこだろうかにょ… まあ、そのあたりでしょう(-_-;;;%三大ぢゃないぞ ろんろん少佐β
08/16[11:49]という訳でへっき〜が次に来るときにはそういう事のできる金髪系の裏のお店を探しておきましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/16[12:54]http://www.fortune.com/insiders/companies.html<エンロンの重役もいるのが面白い。 ろんろん少佐β
08/16[13:28]http://www.zdnet.co.jp/news/0206/26/nj00_keitai.html<MS主導で開発したからか、それともこちらでは日本的な小さな携帯に機能を押し込むのは向かないのか… ろんろん少佐β
08/16[rank]紙幣の肖像画にアスキーアートを!!
08/16(22:58)ふと思いあたったんだが…Men In Blackってさ、Men In Blue=Policemenにかけてるのかな…?(^^;; Sian♪
08/16[23:05]Men In Pink = 萌者 にかけているんですよ(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/16[23:05]つうか、Men in Blackって音がいいぢゃないですか。Men in Blueも音的に受け入れやすいから定着したわけで。 (ろ)の人%会社
08/16[23:06]3000MIPS = 3000人の萌者 (ろ)の人%会社
08/16(23:07)でも日本人にはわからないんだなぁ…これが Sian♪
08/16[23:07]まあ、言いたいことは影響を受けているかどうかはわからないけれど、定着にいたった理由は同じかなというカンジ。 (ろ)の人%会社
08/16[23:09]Men in Bl まで同じっすよ。 あとはACK(着信確認)かUE(アラブ首長国連邦字足らず)かの差で(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/16(23:11)なんか、そう聞くとだいぶ違う気がしてくるな(-_-;;; Sian♪
08/16[23:26]MIPSはMen In PinkSの略だたのか あずま
08/16[23:32]そいえば、麺 in Blackって最近見ないなぁ。 View★
08/16[rank]ACK魔
08/16[23:36]英語ってある意味語感が命の言語っすから(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/16[23:42][13:28]ここまででかかったら携帯としてはちょっと(^^;;) View★
08/16[23:44]ってゆうか、パイオニアの全面液晶携帯復活希望(-_-;;;) View★
08/16[23:45]全面液晶<ずいぶん前に友人が持っていたけれど、次にあったときには別のに変わってました あずま
08/16[23:45]なーむー あずま
08/16[23:47]全面液晶<最初と2台目はそうでした。 View★
08/16[23:48]3台目の時にカラー液晶に釣られて別れを告げました(-_-;;;) View★
08/16[23:56]ちなみに現在のは5台目。 View★
08/16[23:57]そういえば、新しい林檎G4… 理論的なスペック上の数字とはいえ、18.3GFLOPSってなんですか(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/16[23:57]一般家庭で暗号のデコードでもしろと言われるのか(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/16[rank]「この通話は不正な処理を行ったため強制終了されます。」
08/16[23:58]買ったらSETIでも走らせますか あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 116回 あずま
  2. 61回 ろんろん少佐β
  3. 57回 娘々
  4. 46回 Sian♪
  5. 38回 View★
  6. 32回 こうたつ
  7. 29回 嫁
  8. 27回 のりぽん
  9. 25回 (ろ)の人%会社
  10. 24回 一介のキサキチ
  11. 16回 LeiK
  12. 16回 szk
  13. 14回 久遠/ゼロ
  14. 13回 碧
  15. 12回 ただ
  16. 10回 View@Jsky
  17. 9回 鶴来あさき
  18. 8回 then-d
  19. 5回 with
  20. 5回 Sayurist
  21. 5回 すけあくろ〜
  22. 3回 berger(EZ)
  23. 2回 bmrn
  24. 2回 berger
  25. 2回 View%会社モード
  26. 1回 かをす

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:43:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5