ログ


全現在ログ:616行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/08[00:00]綱47 綱島駅〜吉田橋〜高田〜道中坂下〜宮の下〜勝田折返所〜勝田団地〜新羽営業所(東急) View★
07/08[00:00]発泡純米酒月うさぎ(梅の宿酒造謹製) あずま
07/08[00:00]11,12岩間@茨城 
07/08[00:00]ああ。この人にはかなわないな。びうさんおめでと あずま
07/08[00:00]おめ 
07/08[00:01]近所で売ってるよ。>月うさぎ 娘々
07/08[00:01]ありがと〜。 View★
07/08[00:02]今日の昼スーパーで見つけたけど買わなんだ あずま
07/08[00:04]ちょっと甘すぎるかな。>月うさぎ 娘々
07/08[00:06]サイダーみたいなもんなのかのう あずま
07/08[00:08]サイダーよりは飲み口が悪いかなぁ。 娘々
07/08[00:10]ま、まあいずれ。うさぎさんラベルに敗北するとしよう。 あずま
07/08[00:12]ほんじゃま、そろそろ倒れます。 あずま
07/08[00:12]どてっと。 あずま
07/08[00:14]おやすみなさいです。 娘々
07/08[01:02]雨が降っても会えるのか> http://www.apollostar.com/ohkawa/tanabata/start.html 
07/08[04:32]うーん…manachatの過去ログ検索ができないのは辛いな 
07/08[05:12]東風荘であそぶ〜 ろんろん少佐β
07/08[09:13]http://www.asahi.com/national/update/0707/026.html<ぉぃぉぃ(-_-;;;) View%会社モード
07/08[11:05]仕事が山盛り(/o;) 久遠/ゼロ
07/08[11:06]ロッテンマイヤーさんに言いつけてやるっ(/o;)(違) 久遠/ゼロ
07/08[11:27]今日も良い天気だねぇ。 娘々
07/08[18:27]課長がいない… 久遠/ゼロ
07/08[18:27]印鑑が貰えない… 久遠/ゼロ
07/08[18:27]過去の書類を改ざんしてFAX転送 久遠/ゼロ
07/08[18:28]ま、こういう事もあるよね…(-_-:::(悪 久遠/ゼロ
07/08[18:29]私文書(公文書?)偽造とか言う言葉が頭をよぎったが、ボク子供だからわかんない〜( '-') 久遠/ゼロ
07/08[20:56]「白詰草話」ってゲームをやってます。 szk
07/08[20:56]んで、ファーストプレイ終了。CGが一枚も埋まりませんでしたよ?(-_-; szk
07/08[20:57]・・・バッドエンド?(-_-;; szk
07/08(21:49)みんなにいわれてるな…そのうちやります…そのうち(-_-;;>過去ログ検索 Sian♪
07/08[rank]肉のマンセ
07/08[rank]「親が娘の心配をして何が悪い!」「親は関係ないだろ、親は」
07/08[22:27]http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20020705_10.htm かをす
07/08[22:27]これには驚きましたよ かをす
07/08[23:35]http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2002/07/08-1.html <ゲーム嫌いのオヤヂがでっち上げてるだけじゃないんかと突っ込みたくなるんですが(-_-; 鶴来あさき
07/08[23:39]さっき毎日新聞の夕刊読んだんでwebのを探してたのよ あずま
07/08[23:40]ゲームじゃなくても毎日長時間やってたらなにかしら影響は出るだろうて あずま
07/08[23:42]研究と言うのは、調査で新しい発見をするというよりは、発見したい結果、というのをまず推測してから、それを裏付けるために調査するものだからな 
07/08[23:58]「緊張や恐怖心をあおる」ゲームと、毎日双子の姉妹と留守番をするゲームとでは、どちらが人の思考をさまたげますか あずま
07/08[23:59]どんなゲームで実験したのか、とか興味はあるのだけど あずま
07/09[01:11]攻略に詰まると即攻略サイトに当たってしまうのは良くないかもしれないな…考えなくなる原因というよりは結果だが 
07/09[03:04]双子と留守番では迎夢脳になります(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/09[03:04]オタッキーに理系や開発が多い気がするが… 日本の技術のベースは考えないでできる行為でもあるまいに。 (ろ)の人%会社
07/09[03:06]\r また、実験対象者に対する聞き取り調査で、「ゲーム脳」の人に、「キレやすい」「集中できない」「友達づきあいが苦手」という自覚が多いことも判明した。 (ろ)の人%会社
07/09[03:06]ってのもアレだよね。つまり、そう自覚している人間が多いというのと、客観的に多いのは違う。 (ろ)の人%会社
07/09[03:09]将棋、マージャン、カードなどの大人のゲームだとどうなるのかのぉ。 (ろ)の人%会社
07/09[03:09]つまり、ギャンブルをする人間はキレやすく人付き合いが下手というになるのかどうか…。 (ろ)の人%会社
07/09[09:59]…大人のゲームならたくさんありますが あずま
07/09[10:57]07/08[23:35] 『人間らしい感情や創造性をつかさどる大脳の前頭前野の活動』が、仕事をすると低下します…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/09[rank]遊佐未森に対抗して谷村有美も校歌を制作して欲しい!!
07/09[15:21]あー。ストレッチマンってこんな時間にやってたのか あずま
07/09[20:02]今日の一言「S」 
07/09[20:02]台風……新幹線大丈夫かな 
07/09[20:05]どっかに行くのですか? szk
07/09[21:43]「ゲームは一日一時間」ってのを思い出しました かをす
07/09[21:44]このまえ雑誌で久しぶりに高橋名人を見ましたが、すっかり禿げ上がったおっさんになってましたね・・・ かをす
07/09[21:51]07/08[20:56]んで、ファーストプレイ終了。CGが一枚も埋まりませんでしたよ?(-_-;   『眼鏡あり』を選んだからですよ…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
07/09[21:56]))...疲れたので帰る... 久遠/ゼロ
07/09(22:06)そういえば最近iアプリの高橋名人の冒険島であそんでみたりした(-_-;; Sian♪
07/10[rank]ヒタ
07/10[01:53]http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1025962518/l50 (ろ)の人%会社
07/10[14:34]ふいに思ったのだが… 日本にバニラコーラってある?(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[14:35]深い意味はないのだが… ろんろん少佐β
07/10[16:05]聞いたことあるような、ないような。 あずま
07/10[16:06]ああ。新発売なんですか。こっちではないと思うんだけど あずま
07/10[20:40]http://www.gundam-fight.net/<何故今頃Gガンのサイトが? szk
07/10[21:58]そういえば、ガンダムの新シリーズが始まるそうですね かをす
07/10[22:29]ガンダムSEEDと言うからには、魔女と戦ったりー、魔女の騎士になったりー、したりしなかったり…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
07/10[22:31]また1年放送予定が、3クール打ち切りにならない事を祈る(-_-::: 久遠/ゼロ
07/10[rank]感情的な軋轢から始まったリーフとKeyの対立は泥沼化し、両者は終に最期の外交手段に踏み切った。すなわち、開戦である。そして、物語は、その約1年後から始まる。
07/10[23:37] リンク→ 誰か行ってこいコノヤロウ(/o;) すけあくろ〜
07/10[23:39]なぜ泣くー あずま
07/10[23:42]どーにもこーにも混んでいる時期にしか行けそうにないし(/o;) すけあくろ〜
07/10[23:44]あー。(わたしらの)休み期間中は平日の昼までもだめですかね あずま
07/10[23:49]「よく見ると1人1人の衣装が違うんです」 …ああ。 あずま
07/10[23:49]メイドタイムとコスプレタイムか...(-_-; すけあくろ〜
07/10[23:54]メイドタイムは夜じゃないのか あずま
07/11[rank]ガンダムSEEDコンタクトレンズ
07/11[01:53]何が「コミュニケーション」なのか意味不明だな(笑) 
07/11[02:40]お客さん、こういうところ初めてですかぁ〜? ←こみゅにけーしょん(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/11[03:14]メニューでそういったサービスが提供されているなら確かに「コミュニケーション」とは言えるが…(笑) 
07/11[03:15]夜のメニュー美少女680円って何だろう…(笑)> http://www.aias-soft.com/hiyokoya/ 
07/11[03:21]日本酒でそんなのなかったっけか?(-_-;; (ろ)の人%会社
07/11[03:24]それから… 「そういったサービス」って何ですかっ(-_-;;; と、突っ込んでみる(笑) (ろ)の人%会社
07/11[03:33]「健全な」デートサービスをキボンヌ…(笑) 
07/11[06:22]俺的には謎ジュースってのが気になりますよ?(-_-; szk
07/11(07:15)ちゃんとある日本酒は「美少年」です(-_-;;; Sian♪
07/11[09:22]ひよこやは以前に店の前まで行ったけど人がいっぱいで入れなかったんだな あずま
07/11[12:41]そして、しあんはゆっくりと口を美少年に近付け、ゆっくりと美少年を口に含んだ…。 口の中に暖かい美少年の存在と味を感じながら、それを楽しむかのように舌を絡ませる… φ(.. ) ろんろん少佐β
07/11[14:27]_-) ろんろん少佐β
07/11[14:32]すべてが終わった後、しあんは口元から喉にかけて溢れて流れ出た美少年の液体を指先ですくい採り、指先ごと彼の舌に絡め取った。彼の口の中に再び美少年の味が広がるり、だ液が口の中に溢れる…。 それはすでに終わった美少年との甘い一時をまだ彼が欲している証拠だった…。 φ(.. ) ろんろん少佐β
07/11[16:54]口に含んだり舌で転がしたり。 あずま
07/11[17:26]なんか涼しい〜 娘々
07/11[17:27]さっきまでは暑かったんだけどなぁ。 娘々
07/11*20:12*天かす(揚げ玉)は薬味なのか具なのか!? 娘々
07/11[20:12]皆さんのご意見お待ちしております。 娘々
07/11[20:15]天かすは具です。>妹 一介のキサキチ
07/11[20:38](ぼそ)絵は大きな買い物ではなかったのか…。>妹 一介のキサキチ
07/11[20:44]大きな買い物じゃないです。 娘々
07/11[20:44]私は96万の絵が欲しかったんじゃーい。 娘々
07/11[20:44]しくしく。 娘々
07/11[20:49]具だと思う あずま
07/11(21:22)薬味とは、食物に添えて風味を増し食欲をそそる香辛料、だそうな… Sian♪
07/11(21:23)しかし具というのもどうかと思うなぁ。どっちかにしなきゃだめ? Sian♪
07/11[21:42]てんかすは具です。 こうたつ
07/11[21:48]しかしきつねうどんとたぬきうどん、関東と関西では違うのれす。 こうたつ
07/11[21:50]あ、関西にはたぬきうどんは存在しないのれす。 こうたつ
07/11[21:51]油あげの入ったうどん 関東 きつねうどん 関西 きつね こうたつ
07/11[21:51]油あげの入ったそば 関東 きつねそば 関西 たぬき こうたつ
07/11[21:52]そして関東のたぬき(てんかす)は関西では普通のうどんだったりするらしいのれす。 こうたつ
07/11[21:52]あとは関西の人、フォローよろしく(をい) こうたつ
07/11[21:52]うーん、具、薬味、どっちにしてもピンと来ないなぁ 鶴来あさき
07/11[21:53]なんというか「その他」というか「おまけ」というか…(-_-; 鶴来あさき
07/11[21:55]強いて言うなら薬味かなぁ…七味と一緒でタダ(と言うと語弊があるか…)だし 鶴来あさき
07/11[21:57]というか、ネギが具か薬味かが気になってしまった。どうしてくれる(-_-; 鶴来あさき
07/11(22:14)だからどっちかにしなきゃだめ…? Sian♪
07/11[23:13]ねぎラーメンのねぎは具ですが、ふつうのラーメンのねぎ多めは薬味です。 ただ
07/11[23:32]http://www.asahi-net.or.jp/~iy8t-snd/DCC.HTM<DCCなんて、周りには買った人いなかったなぁ(-_-; szk
07/11[23:37]てんかすは入れると汁が脂っぽくなるから、薬味でいいんじゃないかなぁ。いくら入れても腹にたまらんし(笑) (ろ)の人%会社
07/11[23:41]でも、てんかすの食感を楽しむ人もいるなぁ… (ろ)の人%会社
07/11[23:57]薬味も具に含まれると思うたのです あずま
07/11[23:58]んで、七味とかネギとか辛いやつを特別に薬味と呼ぶのだと思うたのです あずま
07/11[23:58]辛くないので、ただのよくある具だと判断しました あずま
07/12[00:00]http://www.asahi.com/culture/update/0711/002.html (ろ)の人%会社
07/12[00:01]\r(1)風味を増し、食欲を刺激するために添える野菜や香辛料。ねぎ・わさび・しょうが・唐辛子(とうがらし)など。 (ろ)の人%会社
07/12[09:44]ねぎは薬味。…って、まだ引きずっているのか?>妹 一介のキサキチ
07/12[22:24]ネギラーメンのネギは具。 娘々
07/12[22:25]ってか天かす汁とかたまに飲んでるんだけどダメかなぁ。 娘々
07/12[22:36]凄い、凄いぞG-onらいだーす!(-_-; 鶴来あさき
07/12[22:37]「メガネっ娘」「ボクっ娘」「ロリ」「電波」「南央美さん」「ぴんく髪」と、まなちゃの半分くらい掴めそうな設定がッ(-_-; 鶴来あさき
07/12[22:38]…っていうか、よくWOWOWこんなの夕方に放送する気になったな…(-_-; 鶴来あさき
07/12[22:40]電撃大王で漫画版読んでますけど、確かにヤバいっすね(-_-; szk
07/12[23:42]ずいぶん前にポスターかなにかで見かけたなあ。アニメが始まりましたか あずま
07/12[23:43]むしろ「メガネっ娘」「メガネっ娘」「メガネっ娘」という感じが あずま
07/13[00:18]今日の一言「出張終了」 
07/13[00:18]今日帰ります。 
07/13[00:18]それでわんわん (^^)/~~ 
07/13[00:49]まだ生きてたのか…> http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/personaware/ 
07/13[00:50]いい感じ…ってあさきさんはかな入力でしたっけ> http://shion.sakura.ne.jp/~fchp/Sutera/Sutera.html 
07/13[00:51]しかも4姉妹か・w 鶴来あさき
07/13[00:54]4姉妹は基本です(笑) 
07/13[00:59]ステージモード、いつ終わるのかと思った・・・(汗 鶴来あさき
07/13[01:00]ちなみに98→PC/AT移行の時についでにローマ字に移行したよw 鶴来あさき
07/13[01:04]あ、そうなんですか(^^; 
07/13[rank]スペースチャンバラ
07/13[02:01]HARD攻略がやっとだな… 
07/13[02:02]右手のポジションが安定しないから右手で打つキーのミス率が非常に高いことが分かった 
07/13[03:53]最近おかざきさんを見かけないけれど…(ぉ> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_07/3t2002071228.html 
07/13[03:54]のりぽんさんはもうゲームはやめたんでしたっけ> http://www.playonline.com/usaga/saga_opening.html 
07/13[04:22]知多は遠いよ〜。 Sayurist
07/13[04:25]こんな時間なのにめちゃめちゃ重い… Sayurist
07/13[07:41]いえーい、サガ新作だあ(喜) のりぽん
07/13[07:42]これでPS2はいずれ買わざるをえなくなってしまったのう(-_-;; のりぽん
07/13[07:43]お金を貯めなければ… のりぽん
07/13[07:44]入院手術費用やら、あんまり働いてないやらで、最近のわたくしは赤貧だすよ?(-_-;;; のりぽん
07/13[15:04]清貧→赤貧→極貧とだんだん変わって行くもんですよね(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[15:05]PS2かぁ。最新のMODチップってどんな機能があるんだおろう。 ろんろん少佐β
07/13[20:39]今夜のめちゃイケ、後ろででじこやぷちこのコスプレしている人が妙に気になる(-_-; szk
07/13[21:48]うーむ、今回の電話帳の表紙はなんかイイね すけあくろ〜
07/13[21:49]ああ。もうそんな時期なのね あずま
07/14[04:41]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020714k0000m040087001c.html <(-_-;; 鶴来あさき
07/14[04:44]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200207/13/20020713k0000e040018000c.html <まだこの辺で金ばらまいてバカやってる連中がいるのか(-_-; 鶴来あさき
07/14[05:57]そんでもショセン100億でしょ。もっと討つべき悪はあると思うが… ろんろん少佐β
07/14[05:58]べつにそのくらいいいじゃないか。ロシアへ行きたくて行っている奴ばかりでもないんだしさ。 ろんろん少佐β
07/14[05:59]スラブ系の少女が安く買えるくらいしか利点ないぢゃんか。プールやテニスコートくらいでグダグダ言ってないでさ、兆単位の金の注入を民意の反映なしにやっている連中にちゃんと目を向けるべき。 ろんろん少佐β
07/14[06:01]発展途上国になんて飛ばされた場合、ホント楽しみなんて女しかないですぞ(-_-;; 家族つれていっちゃった人にはそれすらなし(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[12:22]ちょいと運動がてらにタガログの電話帳でも買ってきますかの。げほごほ。 あずま
07/14[13:08]ああ、電話帳ってそれでしたか。そういえば夏ですもね。 ろんろん少佐β
07/14[13:33]夏-電話帳っていうリンクは何というか寂しいような気もしないでも…(笑) 
07/14[17:32]うははは。そう来たか。そんな表紙。 あずま
07/14[17:41]そういえば今、夏なんだなあと あずま
07/14[22:20]今日の一言「出張帰りに電話帳買ってきた。でも見る気なし」 
07/14[22:42]今年は夏も冬も電話帳と縁がないぜ!ますます寂しいぜ!(ダメすぎ) then-d
07/15[01:56]寂しいって… ろんろん少佐β
07/15[01:57]「今日はいつもよりも一万円ほど多く養育費を送った。今月は娘の誕生日… もう、夏だなぁ…( '-')」ってのがいいのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[03:34]http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/6672/Icon/009_127.swf<嫌な物見ちゃったから、みなさんにもお裾分け(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[rank]宇宙要塞ア・オバ・クー
07/15[15:43]どうして毎回毎回、発売日が延期するのですか?(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[15:44]ガンダム戦記と重なった所で買う層が違うから問題なかろーに…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[15:45]いや、私は両方買うけどね…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
07/15[17:07]けけけ。周りの偉い人々が全員いなくなった。 久遠/ゼロ
07/15[17:07]チャットし放題っ(-_-:::(違 久遠/ゼロ
07/15[17:09]でもやっぱり周りの人々の視線が気になるの〜(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[17:34]台風はまーだーかー あずま
07/15[17:37]先週は台風のおかげで(まぁそれだけではないけれど)、24時間勤務をしてしまったですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[17:45]学校じゃないから台風来ても休みにはならんしなぁ…(^^; 
07/15[18:10]台風なのに出社するどきどき感がまた。 あずま
07/15[18:11]ちょっと早めに退社するわくわく感がまた。 あずま
07/15[18:13]うー。腹が減る。 あずま
07/15[18:21]フレゼムばんざーい(/o;) 久遠/ゼロ
07/15[18:23]脆い、脆すぎる。こんなセキュリティでだいじょーぶなのか…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[18:23]結局、メールサーバー停止の刑…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[18:27]フレゼム? 
07/15[18:29]WORM_FRETHEM.Kとかいうワームっす(-_-: 久遠/ゼロ
07/15[18:30]IEのバージョンによっては、メールをオープン/プレビューしただけで駄目という素晴らしい奴です…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[18:31]会社内で蔓延中ですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/15[18:37]…ウィルスチェックしてないんですか?(^^; 
07/15[18:40]なーむー あずま
07/15[18:42]最近出た.Kと.Jはまだトレンドマイクロのフィルタにはかからないから注意せよとのお達し あずま
07/15[18:47]まだパターンが出来てないのね〜(-_-: 久遠/ゼロ
07/15[18:53]サーバーで一括して網をかけてても、まあやられるときはやられるということで あずま
07/15[18:58]))...だから(?)今日はもう帰っちゃうぜ〜... 久遠/ゼロ
07/15[18:58]パッチはちゃんと当てておかないとね 
07/15[19:00]ウイルスチェッカは入れるとフリーズしたり遅くなったりするから消したなぁ(-_-; すけあくろ〜
07/15[19:11]http://e.goo.ne.jp/tokyo-mewmew/goods/nec06.html<下着姿はちょっとどうかと(-_-; szk
07/15[19:58]ううう。そのURLはー。 あずま
07/15[19:58]会社で見そうになったでわないかー あずま
07/15[20:00]URLだけで予想がつきますか(-_-; szk
07/15[20:02]そりゃもう、うっかりメールマガジンまで購読する勢いで あずま
07/15[20:55]これか…更新されたみたいですね> http://www.zdnet.co.jp/news/0207/15/njbt_08.html 
07/15(21:07)おもわずasahi.comにもでちゃうくらいだからなぁ。Windowsユーザはあいかわらず大変ね Sian♪
07/15[21:10]07/15[19:11]むむむ。いちごさんって13歳じゃなかったかいのう のりぽん
07/15[22:05]中学一年なのでそんなもんですわな あずま
07/15[22:05]それよりもアナタ、いちごさんって身長152cmもあったのかー あずま
07/15[22:06]ぷりんって138cmもあったのかー。 あずま
07/15[22:06]もう、危険なほどちっさい設定だと思っていたわい あずま
07/15[23:09]「Re:Your Password!」 <こんなサブジェクトのメールじゃあからさまに怪しいなあ・・・ かをす
07/15[23:14]「Re<うちの会社でも気を付けるようにとのお達しが。 View★
07/16[02:45]今月から給料カットが無効になって、さらに小さいながら昇給があった… 350ドル月収が増えるはずなのに… 税金引いて、投資のちょこっと引いた手取りでは100ドルちょっとまでに減った。 鬱 (ろ)の人%会社
07/16[02:45]税金呪ウ (ろ)の人%会社
07/16[08:37]こちとら1年働いても1万上がるかどうかってのに贅沢な 
07/16[08:37]いや、毎年上がると考えること自体甘いが 
07/16[08:47]いや、別に350ドル一気に上がったんじゃなくて、230ドルくらいの給料カットがあったんですよ。それが失効したのと、給料アップが重なったんです。 ろんろん少佐β
07/16[08:48]給料アップの査定では4.5%アップだったんですが、査定をした時点で仕事を初めて1年たっていなかったので社内のルールでその半分の2.25%になったのですよ…。 ろんろん少佐β
07/16[08:50]一年働いても次の年に仕事あがる保証はありませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[11:00]ダースベイダーのDarth(?)って造語ですかね?(-_-: 久遠/ゼロ
07/16[11:01]エピソード2が始まったはいいが、忙しくて観にいけん(/o;) 久遠/ゼロ
07/16[11:01]…会社ブッちして観に行くか(-_-::: 久遠/ゼロ
07/16[11:02]))...スパイダーマンは観たんだけどね... 久遠/ゼロ
07/16[11:42]http://pub9.ezboard.com/fvirtualeditiongeneraldiscussion.showMessage?topicID=78.topic ろんろん少佐β
07/16[11:43]もしかしたら、また日本語かもしれんが…。 ろんろん少佐β
07/16[11:44]オビワンのオビは日本語の帯から、ジェダイの騎士のジェダイは時代劇の時代から取っている。 ろんろん少佐β
07/16[11:44]要はジョージルーカスは宇宙チャンバラものをやりたかったんだよ。 ろんろん少佐β
07/16[11:45]やたらと衣装が日本的な理由はここにあったりする。 ろんろん少佐β
07/16[11:45]つう事で、エピソード2の見どころは… やはり、ナタリーのB地区…(-_-;; ろんろん少佐β
07/16[11:46]冗談抜きで言うと、語感がDarkとかDeathとかに似ているからそのあたりぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
07/16[12:16]Darth = Dark Vader=Fatherという説があるのか、ただ、ゲルマン、ダッチ系等の言語っぽいというだけしかわかってないんか… むぅ。 ろんろん少佐β
07/16[12:22]「暗い父親」って、あーた。そのまんまですがな…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/16[12:25]しかしホントにスターウォーズ(エピソード4〜6)ってDVD売ってないのね。限定販売だったか…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/16[12:26]てか、ちゃんとエピソード7〜9って作るんかいな…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/16[12:27]ルーカスって、もう結構な歳でなかったか…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/16[12:52]不吃老狗幼猫 ろんろん少佐β
07/16[13:08]年寄りの肉はまずい。 あずま
07/16[13:09]じゃなかった、老いた犬の肉はまずい あずま
07/16[13:10]それはそうと、幼猫はどうなのさ あずま
07/16[13:24]年をとった犬と、幼い猫の肉はまずい。つまり、喰うならば犬は若く、猫は老いている方が甘い。 ろんろん少佐β
07/16[13:27]幼猫はおいしくないのかー あずま
07/16[14:02]華人に勝る美食家なし…  彼等がそう言うのだから事実なのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[14:04]http://kurumi.sakura.ne.jp/~yen-raku/chien/1.html ろんろん少佐β
07/16[14:05]http://www.animals-hope.org/KoreaEatsDogs.html<こんなプロテストのページもある。 ろんろん少佐β
07/16[14:21]401Kのレポートが来た… 積み立てが4000ドル強だったのが… なんか1600ドルくらい減ってるんだけれど(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/16[17:32]http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/0530/22nec_si0530_07.html<警察も大変ですな(-_-; szk
07/16[20:46]http://www.scej.jp/toromail.html>寂しいニャ。 こうたつ
07/16[21:10]猫は泡をふくから食べてはいけません。 娘々
07/16*21:10*冷やし中華の具。定番は? 娘々
07/16[21:13]定番<きゅうり,ハム,薄焼き卵,紅生姜 一介のキサキチ
07/16[21:20]一個だけで。 娘々
07/16[21:21]これがなかったら冷やし中華とはみとめんってくらいの奴。 娘々
07/16(21:27)やっぱ麺かな。 Sian♪
07/16[21:28]みとめんって<別に具無しの冷やし中華も気にせず食っていたが? 一介のキサキチ
07/16[21:30]あえて一つというのなら、標準添付されていることの多い、紅生姜かな?でも紅生姜って具?薬味? 一介のキサキチ
07/16[21:33]め、麺は抜かして (-_-;;) 娘々
07/16[21:34]私は具が入ってない冷やし中華が好きだから具ってあんまりピンッとこないんだよねぇ。 娘々
07/16[21:52]今日の一言「ひとつの具だけでは冷やし中華にあらず」 
07/16[21:53]……というか冷麺派 
07/16[21:55]冷麺食いて〜>http://members.tripod.co.jp/reimenq/ 
07/16[21:55]じゃ冷麺の具は? 娘々
07/16[21:57]だから、ひとつの具だけでは冷麺にもならない 
07/16[21:58]どの具を先に食べるというのもなしね。混ぜるから。 
07/16[22:00]にゃ。 こうたつ
07/16[22:00]きゅうり、ハム。卵は定番。でもおいらは紅生姜嫌い。 こうたつ
07/16[22:01]実は盛岡行ったときに冷麺食べましたですよ。 こうたつ
07/16[22:01]冷麺の具は忘れたが、キムチは必須だと思います。 こうたつ
07/16[22:16]ハムとかキュウリとか。あと(定番でもないけど)海月とか。 berger
07/16(22:36)いやぁ、実は冷し中華ってあんまたべないのよ(-_-;; Sian♪
07/16[23:28]きゅうりは入ってて欲しいな〜。紅しょうがは入ってなくても問題なし。 Sayurist
07/16[23:29]具が紅しょうがだけってのやだな。飲み物までしょうが汁ですよ?(謎違 Sayurist
07/16[23:29]Vadarは西関研のマシンから取ってるのです(違) Sayurist
07/16[23:35]しょうが汁...(-_-; すけあくろ〜
07/16[23:37]そんなに食べないからよく分からんなあ あずま
07/16[23:47]あずまさんいます? 娘々
07/16[23:48]私的には紅生姜だけで良いです。 娘々
07/16[23:48]わんばんこ あずま
07/16[23:49]こんばんは。 娘々
07/16[23:50]日曜のご予定はどんなんでしょ? 娘々
07/16[23:52]いまからメールしますわ あずま
07/16[23:53]と思ったけどメールアドレス変わってそう あずま
07/16[23:53]あ、変わってます。 娘々
07/16[23:54]ええっと、旦那の分かります? 娘々
07/16[23:54]うーんと、5時ごろ東京でそこから横浜に向かおうかなと あずま
07/16[23:54]旦那<うい あずま
07/16[23:55]しあんさんは来るとか来ないとか言ってたような あずま
07/16[23:56]どうなんだろ?日曜だからねぇ。土曜日もあいてはいるんだけど。 娘々
07/16[23:58]あ、お布団干すのすっかり忘れてたよ。明日干さなきゃ。 娘々
07/17[00:03]手紙出ました。 あずま
07/17[00:06]まだ届きませんです鯛。 娘々
07/17[00:06]それとも矢文? (-_-;;) 娘々
07/17[00:07]のろし。 あずま
07/17[00:07]たいしたこと書いてないんですけど あずま
07/17[00:08]もしかして旦那のも古い方に出しちゃったとか? (-_-;) 娘々
07/17[00:10]ぎくう あずま
07/17[00:10]:-) 
07/17[00:10]出し直しー あずま
07/17[00:11]にゃ〜。明日は旦那がいつもより早くおでかけになるので私はねますですよ〜。 娘々
07/17[00:12]おやすみ〜 (=_=)/~~ 娘々
07/17[00:12]うむ。すまんのう あずま
07/17[00:16]と言うわけで返事は明日にでもするでしよ。 View★
07/17[00:17]どもです あずま
07/17[00:17]ん?今週末に何かあるの? 一介のキサキチ
07/17[00:17]ちなみにうちに来る場合は渋谷から東急東横線の方がいいでしよ。 View★
07/17[00:18]了解でぷー あずま
07/17[00:19]何があるのかというと、わたしのイベント地獄月間のはじまりですわ あずま
07/17[00:20]ちなみに特急に乗ってはだめです。詳しくは明日メールするです。 View★
07/17[rank]今日の夕飯はしょうがだよ。お茶碗山盛りのしょうがを、しょうがをおかずにして食べるの。
07/17[00:21]うーん、おじじなる(藁)がみつからない…… then-d
07/17[00:21]菊名から渋谷に行ったときは特急だったなあ あずま
07/17[00:22]と言うわけでおやすみクポ〜。 View★
07/17[00:22]そろそろ寝ます。それでわんわん(-_-)zzZ/~~ 
07/17[00:23]ほにゃ あずま
07/17[00:25]おやすみなさい。>義弟殿 一介のキサキチ
07/17[00:27]そういえば、ここはもう人が去られる時間であったか then-d
07/17[00:36]07/16[21:28]〜[21:34]育ちがわかるというかなんというか。少なくとも我が家の夏の定番だったからねぇ。>妹 一介のキサキチ
07/17[00:36]サトルさんもおやすみなさい 一介のキサキチ
07/17[00:37]あまり冷やし中華は食べないかなぁ。定番の具はみんなと同じ感じだな then-d
07/17[00:38]うちは冷たい麺類だとそうめんが最多。次がそばかなぁ then-d
07/17[00:41]祖母が生きていた頃だけど、何故か生麺タイプの冷やし中華が常備されていたのですよ。>then-dさん 一介のキサキチ
07/17[00:43]生麺かぁ。それだと確かに美味そうぁ then-d
07/17[00:52]美味そう<ええ。具の追加無し(添付の紅生姜のみ)が、毎日続いても耐えられます(--;>then-dさん 一介のキサキチ
07/17[07:37]え?生麺タイプ以外の冷やし中華なんてあるの? (*o*) 娘々
07/17[08:40]冷やし中華のたれが余ったときはそうめんを冷やし中華のたれで食べたけど、意外とうまい。 こうたつ
07/17[09:46]http://www.asahi.com/national/update/0717/009.html ろんろん少佐β
07/17[10:21]徹夜はいかんとさんざんタガログに書かれてるのに あずま
07/17[rank]真のコミケ狩りとはッツ
07/17[rank]隅から隅までブースを這い回りッ、あらゆる本やグッズやその他諸々を洩れなくゲットする事を言うのだッツ!!!
07/17[12:20]なんてなー(-_-::: 久遠/ゼロ
07/17[20:02]100マソ 
07/17[20:03]多分この夏は現場実況とかいろいろと関係ない人もやってきそうだよ 
07/17[20:04]この時期に逮捕するのは警察からの牽制でしょう 
07/17[21:32]林檎屋CEOの基調講演まであと30分。 あずま
07/17[21:43]コミケといえば、最近米沢氏の著書を読みましたね かをす
07/17[22:30]Apple storeが閉じている。こりゃなにか発表があるな あずま
07/17[22:34]Sherlock3はかなり変わるんだな あずま
07/17[22:42]rendezvousはzero config. うー。なんかすごそうだけどよく分からん あずま
07/17[22:43]メール届きました? 娘々
07/17[22:43]おす。 あずま
07/17[22:44]なんか持参します。たぶん あずま
07/17[22:57]Mac OS X 10.2の発売日「late summer」はAug 24 あずま
07/17[23:01]っていうか、例の電話帳はなんでタガログって言うの? 鶴来あさき
07/17[23:03]カタログ、ではそのまんまで芸がないのでもじって呼びはじめたのかと あずま
07/17(23:08)芸が必要なところなのかという問題にはどう答えますか… Sian♪
07/17[23:09]え、そういう質問だったん あずま
07/17[23:10]電話帳と呼ぶ人がたくさんいるなら、まあタガログってくずして呼んでもいいかなあと あずま
07/17(23:15)では、いろんなくずし方がありそうな中で、なぜタガログになったのでしょう Sian♪
07/17[23:16]カタログの内容について話す→カタログ語で会話する(買ってない人はわからん)→タガログ って感じかなぁ berger
07/17[23:16]1999/12/22 15:00あたりが初出? berger
07/17[23:17]間違い12/23 berger
07/17[23:17]1996/12/20[rank]コミケットタガログじゃないかなあ あずま
07/17[23:18]あぁ、もっと古かったか berger
07/17(23:18)あ、ここローカルなのね…じゃあいいや(なにが) Sian♪
07/17[23:19]考えたのはわたしではなくて、気に入って使っているだけなのです あずま
07/17(23:21)ちなみに今年のお盆は実家で拉致られそうなので全然参加できないかもしれづ Sian♪
07/17[23:44]実家は北の方だとは聞いていましたが… 北朝鮮でしたか(-_-;;;%拉致られるって… (ろ)の人%会社
07/17[23:50]iMac 17"の液晶、でかっ あずま
07/17[23:52]やっぱり、隠し玉は噂どおり17インチでしたか。 (ろ)の人%会社
07/17[23:53]終了。 あずま
07/17[23:54]Sianさん今週空いてないのでしか? 娘々
07/17[23:55]ああ、てっきり裏で連絡があったのかと あずま
07/17[23:56]思って聞かなかったのだわ あずま
07/17[23:56]全然連絡してなかったとですばい (-_-;;) 娘々
07/17[23:57]Sianさんがいないと「皮」の字は難しいにゃぁ。 娘々
07/17[23:58]をーい あずま
07/17[23:59]ちょっくらぬけまする。 娘々
07/18[00:00]うみ あずま
07/18[00:09]フローラルハミングは私の好みのにおいじゃないことが判明。ただいま。 娘々
07/18[00:09]ふんわりと。 あずま
07/18[00:10]ふんわりだけどにおいがね。 娘々
07/18[00:14]「さーて、来月のコミケさんはー?」「アサキでーす。今年はお盆休みが14日からなんで行けませーん(笑)」 鶴来あさき
07/18[00:15]しくしく 鶴来あさき
07/18[00:16]おやおや… あずま
07/18[00:16]では来週(?)もお楽しみに。じゃんけんぽんっ あずま
07/18[00:17]今年でコレだから来年もムリかなぁ…第2土曜も潰されるから盆じゃないけどゴーってわけにもいかんし 鶴来あさき
07/18[00:21]今年って8/9〜なのですか? 娘々
07/18[00:21]そです あずま
07/18[00:22]ふみゅ。 娘々
07/18[00:22]今日の一言「そです」 
07/18[00:22]お盆前なんだね。 娘々
07/18[00:22]土日しか行けないね。仕事でだケド(汗) 
07/18[00:23]9日はビジネス切符や特急回数券が使えるよ 
07/18[00:25]土曜も無理かもだけどなんとか気合いでゴー。 あずま
07/18[00:26]実は土曜から休みの人(-_-; すけあくろ〜
07/18[00:26]有給取ろうかな…… 
07/18[00:30]土曜じゃないや金曜だ...(-_-;; すけあくろ〜
07/18[00:31]どどさんは自転車で来るんでしょ(わくわく) あずま
07/18[00:32]寝るです 
07/18[00:33]でわ あずま
07/18[00:34]置く場所ないしなぁ... すけあくろ〜
07/18[00:34]お。奈良から実家までは自転車で行く、と あずま
07/18[00:37]走っている間に祭りが終わる罠 すけあくろ〜
07/18[00:45]走り回っているうちに祭りは終わりますよ? then-d
07/18[13:42]東京駅の八重洲出入口までは1人で行ける様になりましたよ?(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
07/18[13:45]でも片道11K円超はツラいねぇ…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/18[13:46]いや、のぞみ以外には乗りませぬよ?(-_-:::(贅沢 久遠/ゼロ
07/18[13:47]))...今年は8月にゲームが沢山出るしねぇ... 久遠/ゼロ
07/18(20:59)あ、9日からなの?ならだいじょうぶかなぁ…? Sian♪
07/19[00:10]もう金曜だ あずま
07/19[00:11]あ、そうだ、あずまさ〜ん。 View★
07/19[00:13]おす。 あずま
07/19[00:13]食べられない物ってあります? View★
07/19[00:14]ないです。皆無。 あずま
07/19[00:15]野菜だろうと激辛だろうと あずま
07/19[00:15]了解しました〜。(^-^)/ View★
07/19[00:16]どうもですー あずま
07/19[00:17]というわけで日曜日楽しみにしております〜。 View★
07/19[00:17]うぃ。 あずま
07/19[00:19]うう。眠い。 あずま
07/19[00:22]さてと、こっちも寝るとします。 View★
07/19[00:23]ほんじゃまたー あずま
07/19[00:23]おやすみ〜。 View★
07/19[21:23]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0718/apple2.htm<ちょっと欲しいかな。 szk
07/19[23:50]あずまさんいますか〜? View★
07/19[23:51]http://www.nhk.or.jp/kaigai/er6/story4.html<一番のヤマ場にこんなことしますか?(ToT) szk
07/19[23:54]いいっすね。山場に3行の解説のみ(笑) (ろ)の人%会社
07/19[23:55]しかし、ERは6シーズンもやってたんかい…。 (ろ)の人%会社
07/19[23:56]こっちでは再販しやすいように最低3シーズン、理想で5シーズンは欲しがるからなぁ。 (ろ)の人%会社
07/19[23:56]NHKBSでは第7シーズンやってます〜。 szk
07/19[23:57]…何でだ?>取りやめ 
07/20[00:00]単に日程の都合か、精神病患者に襲われるってのも問題なのかね? szk
07/20[00:00]襲われるってのも<襲われるってのが szk
07/20[00:02]とりあえず、ふて寝します(-_-; szk
07/20[00:07]おやすみ〜>szkさん View★
07/20[00:13]http://japanese.joins.com/html/2002/0719/20020719204152600.html<リーグ挙げてネタを提供しますか、この国は。 (ろ)の人%会社
07/20[00:14]まだ起きてたり(-_-; szk
07/20[00:14]2ちゃんねる見たら、結構スレッド立ってました。 szk
07/20[00:33][23:50]ああどうも。メール返信しました あずま
07/20[06:17]幕張メッセからおはようございます。 berger(EZ)
07/20[06:18]何か人少ないなー berger(EZ)
07/20[06:20]徹夜組大量にいるはずなのに berger(EZ)
07/20[06:40]http://japanese.joins.com/html/2002/0719/20020719201529600.html<やっぱりネタの宝庫だ(-_-;;; 嫌韓派から段々と笑韓派になりつつあるな俺(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[07:07]http://www.asahi.com/national/update/0720/005.html<痴漢の問題は某氏や某氏が卒業してから減ったと思ったのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[15:52]いや、きっとobが(-_-; 鶴来あさき
07/20[rank]誤審術
07/20[21:36]事なかれ主義だよな> http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tv2/995296597/430 
07/20[22:38]今日の一言「うぎゃー。あけぼのが2つもあった」 
07/21[00:06]事なかれ主義というか… ただのアフォというか(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[00:10]「健常者」の殺人なんてドラマじゃしょっちゅう出てくるのにねぇ…そういう「過保護」の方がよほどおかしいよ 
07/21[00:22]しかし、こんな反応を見てからW杯報道を見ると… 理由はやっぱり総連か。 ろんろん少佐β
07/21[00:54]総連? 
07/21[02:35]民団と総連。 ヤン坊とマー坊の二人合わせてヤンマーならば、民団と総連の二つ合わせてプロ市民系在日。 ろんろん少佐β
07/21[17:28]移動ちう あずま
07/21*21:36*お宅訪問 娘々
07/21[21:36]あずまさんが無事いらっしゃいました。 娘々
07/21[21:36]現在月のうさぎを堪能中。 娘々
07/21[21:38]にゃ。 こうたつ
07/21[21:38]あずまさん来てるですか>娘々さん こうたつ
07/21[21:42]来てますよ。 娘々
07/21[21:46]もしかしてうさぎさんはセーラー月ですか?お菓子ですか? こうたつ
07/21[21:50]お酒ですよ。 娘々
07/21[21:52]そんな名前のお酒があるのですか。 こうたつ
07/21[rank]月のうなぎ
07/21[rank]うさぎ放題
07/21[22:16]うう。あたしはまだ酔うてませんヨ あずま
07/21(22:18)いーなー:D~~ Sian♪
07/21[22:31]今日は唐揚げだったですよ。 娘々
07/21[22:31]チュニジア料理。 娘々
07/21[22:32]今日の一言「いーなー:D~~~」 
07/21[22:32]日記更新 
07/21[22:33]ぴんくの酒も飲ったさー。 あずま
07/21[22:35]ぴんく! 
07/21[22:35]食器洗ってきます 
07/21[22:38]平穏な生活を満喫の巻き。まったり。 あずま
07/21[22:41]若い男二人のダシがとれたお風呂に入ってきます (-_-)/~~ 娘々
07/21[22:42]洗った 
07/21[22:50]今は電波少年観ながらまったり中。 View★
07/21[22:51]ちょっと酔っぱらった鴨。(*^-^*) View★
07/21[23:01]風呂の準備してきます 
07/21[23:32]まったり。 娘々
07/21[23:38] リンク→ お、おけいはん。 娘々
07/21[23:38]そっかぁ。こういうのが流行ってるのね。 娘々
07/21[23:52]ダシ抜いたのこりものはまだ、まったりしていますか…。 ろんろん少佐β
07/21[23:58]今は鉄道マニアの基礎知識をよんでます。 娘々
07/21[23:58]ちょっと前までは同人誌読んでたけど。 娘々
07/21[23:59]お酒も飲み終わって今はうぶ茶。 娘々
07/22[00:00]いいですね、まったり。 ろんろん少佐β
07/22[08:56]か、観察されてる あずま
07/22[08:57]なんだか会社が休みなので放浪ちう あずま
07/22[12:20]なんだか会社を休みにしてぇ〜(-_-:::(魂の叫び 久遠/ゼロ
07/22[12:21]))...うう、ちぃとも映画を観に行けん... 久遠/ゼロ
07/22[15:05]なんだか名古屋に停車ちう あずま
07/22[17:23]なんだか帰宅 あずま
07/22[17:27]は。無理なモンは無理だっつーの。だったら根性だけで空飛んでみせろ、ごるぁ(-_-::: 久遠/ゼロ
07/22[17:28]会議で無理な事を2時間も相談するの巻(-_-::: 久遠/ゼロ
07/22[17:29]えらい人が分かっていなかったりすると情けない気分に あずま
07/22(19:15)この前がんばって2本観てきた…次はいつになるやら… Sian♪
07/22[20:28]ふふふ……。7/20始発出で猫見てきたじぇ then_at_w
07/22[21:43]なんだか帰宅中。 View@Jsky
07/22[21:45]なんだか世話になりました。 あずま
07/22[21:45]というわけでどうもでした。 View@Jsky
07/22[21:45]>あずまさん View@Jsky
07/22[21:46]どもども あずま
07/22[21:46]いえいえ、こちらこどもです。 View@Jsky
07/22[22:00]なんだか帰宅(再) View★
07/22[22:05][21:46]こちらこ→こちらこそ View★
07/23[08:18]http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20020720/mng_____tokuho__000.shtml ろんろん少佐β
07/23[10:40]眠い。仕事中なのだが果てしなく眠い(=_=) 久遠/ゼロ
07/23[10:41]まぶたにマジックで瞳を書くとか言う古典的手法が通用さえすればっ(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
07/23[rank]おすぎとジーコ
07/23[23:02]ふにぃ。暑いにゃぁ (-_-;;) 娘々
07/23[23:54]明日から夏休み〜。 Sayurist
07/23[23:56]なんでも明日の下水道展'02名古屋にころみさんが来るとか。 Sayurist
07/23[23:56]暇だし行ってもいいかのう。しかしなぜ下水道展でアニメ声優ショー?(-_-;; Sayurist
07/23[23:57]下水道→汚水→便所→便所コオロギッ!?(マテ Sayurist
07/23[23:57]つーか情報源が2ch声優板のころみスレのみ…。 Sayurist
07/23[23:58]情報源どこなんやろ。見つからん。 Sayurist
07/24[00:18]おお。夏休み早いすね あずま
07/24[00:19]土日入れて5日だけですけどね。 Sayurist
07/24[00:21]下水道ってどこを調べればいいんだ あずま
07/24[00:23]http://www.alpha-web.ne.jp/jswa/<日本下水道協会 Sayurist
07/24[00:23]http://www.alpha-web.ne.jp/jswa/katsudo/shutten.htm出展者一覧。…わからーん あずま
07/24[00:25]○○協会がえらい多いな。 Sayurist
07/24[00:31]http://www.pref.aichi.jp/gesuido/Gesuidou-ten.html愛知県のwebでは触れてなかった あずま
07/24[00:33]http://www.water.city.nagoya.jp/news_pages/park.html名古屋市でも触れてなかった あずま
07/24[00:42]あとは、司会かなにかかのう あずま
07/24[00:45]なんなんだろうね。 Sayurist
07/24[00:46]真偽を確かめるのはちょっと大変っぽい あずま
07/24[00:47]http://www.sankei.co.jp/news/020723/0723sha110.htm 鶴来あさき
07/24[00:47]アホだ…(-_-; 鶴来あさき
07/24[00:48]http://tv.2ch.net/test/read.cgi/voice/1020691804/565-568n<ここらへん読むとアニメ声優ショーということらしいが Sayurist
07/24[00:49]10点で4.5M円。ものすごいセル画だのう あずま
07/24[00:49]約10点(時価合計450万円相当)っすか。高いのう。 Sayurist
07/24[00:49]かぶった(-_-;; Sayurist
07/24[00:52]変身バンクのアップの絵とか、劇場版のとか、そういうのかのう あずま
07/24[00:56]ぱんちらとか入浴シーンとかも高いのかね。 Sayurist
07/24[00:58]うーん。セーラームーンであんましそういうのはないなあ。 あずま
07/24[00:58]あと、去年の下水道展のことを知ってればどこでなにをやるのかだいたい分かるかも あずま
07/24[01:01]http://homepage2.nifty.com/hirohata-atsumi/event/01gesuidou1.htm<こんなのしかないよ〜 Sayurist
07/24[01:02]『下水道の歌』って何やねん(笑) Sayurist
07/24[01:02]作画がよくて、アップに映っていて、顔の一部が切れてなくて、1枚観ただけでどのシーンか思い出せるような絵だったらまあ、数万円はつくけれども あずま
07/24[01:02]どうやったら数十万円とかになるのか あずま
07/24[01:03]お、おおお あずま
07/24[01:03]渋いぞ下水道展 あずま
07/24[01:07]じゃ寝ます。ぱたん。 Sayurist
07/24[01:08]んでわ あずま
07/24[01:09]うむむむ。 あずま
07/24[01:10]毎年「下水道展イベントレポート」を書いてしまうほどの下水道ファンはいないのかっ あずま
07/24[17:53]下水道展行ってきたよ。 Sayurist
07/24[17:53]初めて生のころみさんを見てきた。ちっちゃくて可愛かった(*^^*) Sayurist
07/24[17:53]とても3X歳には見えないね(^^; Sayurist
07/24[17:53]皆川純子さんも来ていた。こちらはスタイル良かったな。 Sayurist
07/24[17:54]おジャ魔女どれみどっか〜んショーもやってたんで幼女たんがイパーイいてハァハァしますた(w Sayurist
07/24[17:54]あとは江戸家子猫にもぐら叩きで勝ってポロシャツもらったり。 Sayurist
07/24[17:54]アンケートに答えてくじ引きでハローキティの携帯型扇風機を当てたりと。 Sayurist
07/24[17:55]ポートメッセなごやって交通の便が良くないね。名古屋駅からシャトルバスで45分もかかった。 Sayurist
07/24[17:55]来場者の98%くらいがネクタイ姿だったので短パン姿はちと恥ずかしかった。 Sayurist
07/24[17:55]明日あさっては神谷明と山崎和佳奈さんが来るみたい。行かないけどね(^^; Sayurist
07/24[18:36]ううう。いいなあ あずま
07/24[18:37]こっち業界では江戸家子猫もどれみさんも来そうにないよ あずま
07/24[22:41]http://www.zakzak.co.jp/top/top0724_3_21.html <あー… 鶴来あさき
07/24[22:42]ろんちゃん逮捕も秒読みかなぁ 鶴来あさき
07/24[22:57]http://www.zakzak.co.jp/top/top0724_3_14.html<某氏も入札していたのであろうか? 一介のキサキチ
07/24[23:18]07/24[00:47]httpあ。既出でしたか。 一介のキサキチ
07/24[23:21]う〜ん。飛行機乗るときってカメラどうすれば良いんだろぅ? 娘々
07/24[23:22]あ、今日はお墓参り行った? 娘々
07/24[23:22]カメラ<別に持ち込んでも良いのでは? szk
07/24[23:23]私は鍵束につけてた小さなツールナイフで引っかかりましたけど(-_-; szk
07/24[23:23]何か持ち物検査とかでフィルムだめになったりとかしないの? 娘々
07/24[23:27]・・・デジカメだったので気がつきませんでした(-_-;; szk
07/24[23:29]最近のでは大丈夫ですよ>フィルム (ろ)の人%会社
07/24[23:29]あ、あうぅ… (-_-;) 娘々
07/24[23:29]心配ならばカメラ屋とかに防護袋が売ってます。 (ろ)の人%会社
07/24[23:29]テロ後、アメリカでは失敗するとストリップショーをする羽目になる(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/24[23:30]あ、はい、ベルトのバックルですね、じゃあ、はずしてください。 (ろ)の人%会社
07/24[23:30]あ、シャツのボタンが反応してますね。脱いでください。 (ろ)の人%会社
07/24[23:30]あ、国内線ですよ?(-_-;;) 娘々
07/24[23:31]そのブーツ、つま先に金属入ってますね、脱げますかぁ? (ろ)の人%会社
07/24[23:31]こんな感じで(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/24[23:32]国内でも脱いでください(-_-;; (ろ)の人%会社
07/24[23:33]まぁ実家の天井裏にすんでるろんさんにおみやげはないですけどね (-_-;;) 娘々
07/24[23:33]仕方がないので最近はお兄さんのお風呂を覗いております(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/24[23:36]ろんさんは両刀…φ(.. ) 娘々
07/24[rank]兄妹丼
07/24[23:37]お墓参り<線香すらあげてない。(--;;; 一介のキサキチ
07/24[rank]飛行機は土足厳禁です(古)
07/24[23:38]おい (-_-;;) 娘々
07/24[23:39]私はぜんぜん日本に帰っていないので、母の墓参りにはもう7年は行ってない。 (ろ)の人%会社
07/24[rank]破瓜参り
07/24[23:39]脱げますかぁ?<左手がドリルになっている人はどうするのでしょう? 一介のキサキチ
07/24[23:42]帰ってくるなり母の実家で野ざらしになっていた木の板を運ぶのを手伝わされ…>妹 一介のキサキチ
07/24[23:43]unoで薬用育毛トニックでほほえんでる人が後ろに… (-_-;;) 娘々
07/24[23:43]あ。発言が送られなかったか。では、再送。朝はいつも通り時間ぎりぎりな上にゴミ出しを命ぜられ…>妹 一介のキサキチ
07/24[23:44]それは私がいないので仕方ないのです (-_-;)>雑用 娘々
07/24[23:44]育毛トニック<ちゃんとマッサージしてあげなさい。>妹 一介のキサキチ
07/24[23:46]ふふふ、unoの薬用育毛トニックは手のひらで押さえるだけでパチパチなのですよ (-_-;;) 娘々
07/24[23:47]で、やっと落ち着いたと思ったら、BSでスタートレック3をやっていて…、その時点で今日が命日だというのが頭からすっぽ抜けたというかなんというか…。>妹 一介のキサキチ
07/24[23:48]あと、10分くらいあるからお線香あげてきて下さい。私の分も代理で。 娘々
07/24[23:49]代理で<はいはい…。(-- )))...>妹 一介のキサキチ
07/24[23:51]代理で<やっておきました。>妹 一介のキサキチ
07/24[23:51]にょ。 View★
07/24[23:51]と言うわけで600行。 View★
07/24[23:53]ありがとう。 娘々
07/24[23:54]こんばんは>義弟殿 一介のキサキチ
07/24[23:56]こんばんはです〜。 View★
07/24[23:57]お。600行きましたか あずま
07/24[23:58]頭皮マッサージで毛穴に詰まった脂を絞り出してほしいにょ〜 一介のキサキチ
07/24[23:58]_-) (ろ)の人%会社
07/24[rank]巫女の恩返し
07/24[rank]美子の恩返し
07/24[23:59]はにゃ〜ん。 Sayurist
07/24[23:59]ほえ〜 Sayurist
07/24[rank]教材はバインダー式でとっても解りやすいの
07/25[00:00]日43 日吉駅〜箕輪町舟下〜北綱島〜白坂〜道中坂下(東急) View★
07/25[00:00]まだか。 Sayurist
07/25[00:00]桃色吐息。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 137回 あずま
  2. 70回 娘々
  3. 47回 久遠/ゼロ
  4. 42回 ろんろん少佐β
  5. 35回 Sayurist
  6. 33回 (ろ)の人%会社
  7. 30回 嫁
  8. 28回 碧
  9. 24回 一介のキサキチ
  10. 23回 View★
  11. 23回 szk
  12. 22回 鶴来あさき
  13. 17回 こうたつ
  14. 16回 Sian♪
  15. 9回 すけあくろ〜
  16. 7回 かをす
  17. 7回 then-d
  18. 5回 berger
  19. 5回 のりぽん
  20. 4回 View@Jsky
  21. 3回 berger(EZ)
  22. 1回 then_at_w
  23. 1回 ただ
  24. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:05:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5