ログ


全現在ログ:616行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/24[00:00]34 横浜駅西口→三ツ沢総合グランド入口→沢渡→横浜駅西口(横浜市営) View★
06/24[00:00]メテオさーん☆(再) あずま
06/24[00:00]うむ。早すぎた。びうさんおめでたう。 あずま
06/24[00:00]親のアッシーの日々 一介のキサキチ
06/24[00:01]おめでとう>義弟殿 一介のキサキチ
06/24[00:01]ありがとうございます〜。 View★
06/24[00:02]模試といえば、男子なのに女子大志望と書いた奴がいたなぁ(-_-;;;) View★
06/24[rank]横浜市バス34系統の車内放送「このバスは北海道にはまいりません。ご注意下さい」
06/24[rank]横浜市バス34系統の車内放送「あうー。」
06/24[00:03]そういう試験を受けたような受けなかったような/まあどうでもよかったらしい あずま
06/24[00:06]http://skuld.fw.to/text/kanon2.html<さっきの追記としてたい焼き少女も出てきてるんですが。が。 あずま
06/24[00:09]ええ。つい追記まで読んでしまったですよ…。>あずまさん 一介のキサキチ
06/24[00:11]やはり同一犯なんでしょうねぇ…。 一介のキサキチ
06/24[00:13]同一犯だと分かったのだとすると、本人がばらしちゃったってことかなあ あずま
06/24[00:13]大人たち(18歳以上)の夢を壊さないであげてー あずま
06/24[rank]嫌横浜市バス34系統:車内で肉まんを販売
06/24[00:14]本人が<単に"岐阜"と言う共通点から推測しているだけでは?>あずまさん 一介のキサキチ
06/24[00:15]どうなんでしょうなあ あずま
06/24[00:15]その人は無事京大に合格できたのかが気になるところだなぁ。(^^;;;) View★
06/24[00:15]岐阜県に行ってみませんかといわれてもなあ。岐阜県は広いさ。 あずま
06/24[00:16]京阪守口市駅ならもうさんざん行ったさ あずま
06/24[00:17]あ〜。例のデータ。メールでも送りましたが後24時間以内にwebから削除しますよ。で、MOは試してみました?>義弟殿 一介のキサキチ
06/24[00:18]MOは結局まだ見てないです。 View★
06/24[00:18]まぁ、MOが書き込み失敗していても、まだ会社のPCにはそのままとってあるので、大丈夫だと思いますが…。 一介のキサキチ
06/24[00:21]会社の<了解です。 View★
06/24[00:22]では私は落ちるですよ。ではまた。 一介のキサキチ
06/24[rank]gif県
06/24[00:26]おやすみ〜。 &ボクも落ちます〜。 View★
06/24[00:51]昨日はログの量がすごいね〜。さすが久遠さん×あさきちゃん。 Sayurist
06/24[00:52]最近みうみうの始まる時間には起きれないよ。Bパートの途中くらいから眠気覚ましに観てる。 Sayurist
06/24[00:52]ざくろさん登場の回以降作画良くなってるね。 Sayurist
06/24[00:52]んでその後ミルモを観るわけだけど、一時期の面白さは影を潜めてきちゃったかなぁ。 Sayurist
06/24[00:53]日高さんにはもう1段階パワーアップしてもらいたいな。メテオさんやクリスちゃんに比べたら爆発力が見劣りするんで。 Sayurist
06/24[00:53]あとはいつ楓たんがOPの謎変身をするかだな(-_-;; Sayurist
06/24[00:53]ぴたテンは自分的には毎回楽しませてもらってます。紫亜たん(*´Д`)ハァハァ Sayurist
06/24[00:53]ちと御手洗大がでしゃばり過ぎて学級王ヤマザキ化してる感もあるけど(-_-;; Sayurist
06/24[00:53]来週はまた作画崩壊しそうな予感…。 Sayurist
06/24[01:21]ぐはぁ、CCさくら板閉鎖の危機?(汗) Sayurist
06/24[01:22]らしいですね。たまたまのぞいたらこういうことに あずま
06/24[01:38]利用者が減っている一方で、炉な人の隔離場という役割上、消すに消せない事情が。 あずま
06/24[01:38]ということなのだと理解しました。 あずま
06/24[03:16]…ドイツが韓国に3-0くらいで勝って、トルコと決勝になって接戦で終われば日本面目立つな…(-_-; 鶴来あさき
06/24[06:00]暑い… 仕方がないのでクーラー導入。 ろんろん少佐β
06/24[11:09]そんな事しなくても、3位決定戦は多分、韓国対トルコっすよ。 ろんろん少佐β
06/24[11:09]ただ、日本がトルコ戦で全然まともなプレーをしなかったのは事実なので、どうしようもないです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[15:49]3位決定戦も韓国ホームだからなあ つるぎ
06/24[21:47]やっとモグネット本部見つけた...ぐふっ 娘々
06/24[21:53]モグネットってなんでしか? こうたつ
06/24[22:02]今日の一言「よこ>http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1023548244/」 
06/24[22:11]思わず爆笑です。 こうたつ
06/24[23:07]娘々さんはFF9ですかいの? then-d
06/24[23:08]クジャの隠れ家の北西(マダイン・サリの北東)にある細長い島の山が交差するところにあるヒビのところでチョコボにのり、デッドペッパーを使うとモグネット本部にいけるようになります。 then-d
06/24[23:08]書いてる自分が一番意味不明(爆) then-d
06/25[00:13]村長の鍵取り逃しました。(喀血) 娘々
06/25[00:14]桃源郷にも行けました。 娘々
06/25[00:15]モグネット本部のアレってなんじゃろぅ? 娘々
06/25[00:56]http://www.zakzak.co.jp/top/top0624_3_06.html <アホだ…(-_-; 鶴来あさき
06/25[01:04]…何でこんなに多いんだよ(笑)> http://users.hoops.ne.jp/nekomizuki/project/index3b.html 
06/25[02:23]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_06/3t2002062426.html<みんな初戦敗退って事はやっぱり、フェアプレーってのは今のスタイルぢゃないんだよ(-_-;; (ろ)の人%会社
06/25[02:24]3年くらい前に外国人コメンテーターに良く、いい意味で汚くなれと言われてたものね、日本は…。ジャージつかむのは今はもう普通なんだと。 (ろ)の人%会社
06/25[08:32]http://plaza12.mbn.or.jp/~SatoshiSasaki/y2002/wcup.html#01<あぶないもんみ〜っけ。 ろんろん少佐β
06/25[08:44]http://www.mvision-italy.com/<とりあえず確定方向で進んでる?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[09:18][08:32]The Websense category "Non-Traditional Religions" is filtered.…あああ。 あずま
06/25[09:21]http://www.wsdnet.com/from_italy/from_italy.html<なんだ。やっぱりアンってイタリアの悪口言ってたんぢゃん。ベンチウォーマーに暴言吐かれれば会長も黙ってねぇよな。 ろんろん少佐β
06/25[09:54]http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/020621/170/1q979.html<とりあえず、メモ。 ろんろん少佐β
06/25[09:55]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/kokusai/20020625k0000m030177000c.html<もひとつメモ。 ろんろん少佐β
06/25[10:16]韓国サポーターがドイツ国歌斉唱の時に、ハーケンクロイツ掲げる気らしいぞ… まぢだったら呆れMAX(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[10:33]http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/<かの国のイメージがまた下がったが… ろんろん少佐β
06/25[10:35]まあ、あえて付け足す事はない。ファンとしてイタリアとスペインには同情する。 ろんろん少佐β
06/25[10:52] うぉぉぉっ〜 でもムカつく。冗談じゃねぇ。自国開催なんて一生に一度の機会をどこぞの馬鹿共にここまで汚されてしまったとは。 ろんろん少佐β
06/25[10:53]と言う事で、君たち全員、ドイツの応援(義務) ろんろん少佐β
06/25[13:11]http://www.ichimy.com/seijika/<田中康夫だった。 あずま
06/25[13:13]頑固で多才で勘違いで新しもの好きらしい。 あずま
06/25[13:13]わたしの次の日に生まれた人は、北海道のあの人に近いらしい。 あずま
06/25[13:32]http://homepage2.nifty.com/bet-aramaye/tunis/fifa.html<日本ではなく韓国だったというオチか。 ろんろん少佐β
06/25[14:32]http://mytown.asahi.com/hyogo/news02.asp?kiji=5064 ろんろん少佐β
06/25[16:54]楽しく、一緒に、活動すればいいのか あずま
06/25[17:21][13:11]http「掌から叫ぶセキセイインコ」、辻元 清美 さん、政治家度94% 一介のキサキチ
06/25[17:24]一番違う政治家は大仁田厚さん。で、正義感はあるが融通がきかず、うまく立ち回ることができない。 一介のキサキチ
06/25[17:29][13:13]わたしの1日前でも後でも、そう変わらないみたい。ただ、政治家度とか一番違う政治家が違うあたり、ビミョ〜に違うんだろうなぁ。 一介のキサキチ
06/25[17:40]ムネオでしたよ?(-_-; szk
06/25[18:02]おいらはハマコー。 View%会社モード
06/25[18:03]「股旅姿のタガメ」 、90%、一番違うのは守山 真弓さん。 View%会社モード
06/25[18:03]野中広務(爆) then_at_w
06/25[18:05]http://www.hyogo-daihatsu.com/hds/miravip.htm<軽でVIPというネーミングはいかがなものか(-_-;) View%会社モード
06/25[18:07]というわけで帰宅〜。 View%会社モード
06/25[20:47]川口順子ってまた中途半端やなぁ。 こうたつ
06/25[20:48]おいらもドイツがんばれですよ。 こうたつ
06/25[22:01]私も田中康夫氏でした(-_-::: 久遠/ゼロ
06/25[22:03]おー。ドイツが先制点。 一介のキサキチ
06/25[22:13]私も田中康夫でした かをす
06/25[22:14][14:32]朝日新聞も堂々と半角かな使うようになったのですか かをす
06/25[22:22]ドイツ勝ちィ! こうたつ
06/25[22:23]ドイツゥゥゥゥ 一介のキサキチ
06/25[22:24]つうか、韓国の自称フィジカルサッカーも審判買収してなければ、こんなもんか。まあ、妥当だな。 ろんろん少佐β
06/25[22:25]独逸勝ちましたね かをす
06/25[22:25]逆にいままでこれを見て反則ではなく、ただのフィジカルプレイだと言い張っていた韓国にだまされた日本メディアの方が凄いか。 ろんろん少佐β
06/25[22:27]FIFAにしてみれば韓国が3位決定戦進出でチケットセールスは安泰。 ろんろん少佐β
06/25[22:27]スポーツに清く正しくを期待するのがそもそも無理だと思いますけどね かをす
06/25[22:28][01:04]う、名前を知ってる程度のレベルでも8人しかわからん(-_-; 鶴来あさき
06/25[22:51]今日の一言「平沼 赳夫」 
06/25[23:09]あなたの星は 「教壇に立つ白色レグホン」 同じタイプの政治家は、 馳 浩 さんです 娘々
06/26[00:34][22:28]とらハ123DVDをやるだけで12人増えますよ?(笑) Sayurist
06/26[00:35]プレイ済みのゲームで思い出せる範囲で55人ってところかなぁ。 Sayurist
06/26[00:35]「悪夢」の流花とひな、名前は覚えてるけど顔までは思い出せないよ。 Sayurist
06/26[00:35]アトラクの渡辺つぐみって生徒会長の妹だっけ?やっぱり顔までは思い出せない。 Sayurist
06/26[00:35]でもどこまでがロリキャラなんだろう…。栞やあゆは入らないのね… Sayurist
06/26[00:42]10歳教の教祖が何をおっしゃいますやら(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/26[00:44]あ、久遠さんプロバイダ復活したんですか? Sayurist
06/26[00:45]もしくはまた夜勤? Sayurist
06/26[00:45]夜勤カナー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[00:46]10歳教<えろげやり始めてから年齢のこだわり無くなっちゃったな(-_-;; Sayurist
06/26[00:46]今日以降、今週はずっと夜勤カナー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[00:47]つーか、プロバイダに繋がらないのっておかしいんでわ(^^; Sayurist
06/26[00:47]まぁ、どこからって線引きは難しいですな、実際 久遠/ゼロ
06/26[00:47]料金滞納とか、でなければプロバイダ潰れたとか(-_-;; Sayurist
06/26[00:47]否否。9歳教ですよう。 あずま
06/26[00:48]いや。プロバイダが回復してるんだけど、その間に契約期間が切れちゃってるんですよ。 久遠/ゼロ
06/26[00:48]9歳教<もうどっちゃでもいい(-_-;; Sayurist
06/26[00:49]んで。契約更新なら2万円で済むんですが、再契約だと3万円かかりまして。 久遠/ゼロ
06/26[00:49]僕が使ってる無料プロバイダ使ってはどうです?www.freenavi.net Sayurist
06/26[00:49]で、契約更新の連絡ができなかったのでどうなってんのか判りませんが。 久遠/ゼロ
06/26[00:49]繋げる時に広告が出るだけっす。 Sayurist
06/26[00:51]無料プロバイダとは、なかなか奇特な商売しとりますな 久遠/ゼロ
06/26[00:52]すんまそん。課長が目の前にいるので反応鈍し。 久遠/ゼロ
06/26[00:53]http://www2.plala.or.jp/teppei/alicesoft/image/tsugumi.jpg<この子が渡辺つぐみかぁ。ロリちゃうぞ。 Sayurist
06/26[00:53]で、まぁ。これを機会に、ADSLかCATVに変えてみようかなと。 久遠/ゼロ
06/26[00:54]課長さんも夜勤すか、大変っすね。 Sayurist
06/26[00:55]))...さて、寝ます。おやすみなさい。 Sayurist
06/26[00:55]課長は夜勤ではないのに、まだいるです。はよ帰れ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[00:55]ぐっない 久遠/ゼロ
06/26[01:01]プレイ済み26人。おかざきさんにはかなわないな。 あずま
06/26[01:10]「プレイ」済み…微妙な表現ですね(笑) 
06/26[01:12]微妙というか、そのものずばりというか あずま
06/26[01:43](=_=)眠い 久遠/ゼロ
06/26[01:44]ONEの2人しか知らんなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[01:45]澪ってロリかなぁ…?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[01:46]あーみえても奴(?)は高校1年生なハズだが(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[01:49]そいや、神奈とか、みちるはロリではないのか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[01:50]わたしの主力(?)な鍵系を外されると、もうほとんど知らんキャラばっかりだ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[01:52]つか、数える程しかPCゲームはやっとらんから、当然か(-_-::: 久遠/ゼロ
06/26[08:31]http://mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020625232818.jpg<とりあえず、今日一日は彼を勇者と呼びましょうぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[08:39]http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/020625/168/1r08i.html<今日の勇者2号。 ろんろん少佐β
06/26[12:29]http://210.138.144.7/~q-zak/wc_pictures/<やはり、決勝はブラジル対ドイツを望む。深い理由はない(-_-;;;; とにかくブラジルだっ(/o;) ろんろん少佐β
06/26[12:30]http://us.news1.yimg.com/us.yimg.com/p/rids/20020625/i/1025018071.2214764631.jpg<決勝戦プレビュー1(-_-;;; ろんろん少佐β
06/26[12:45][12:30]そういえばどっかで売ってたなぁ。 View%会社モード
06/26[12:48]すでに俺は韓国が3位決定戦でも八百長に走るか期待している。日本を破ったトルコが相手の場合、おおありなのが面白い。 ろんろん少佐β
06/26[12:51]つうか、まぢで質問。こっちでもサッカー知っている奴はもう、みんな韓国の八百長を疑惑ではなく確定事項として扱っているんだけれど… 何故、日本では疑惑すらまともに報道されんのだ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/26[12:51]某協会あたりの圧力か?? ろんろん少佐β
06/26[13:09]http://channel.goo.ne.jp/worldcup/kyodo/20020626/20020626_n053.html<キレた(-_-) ろんろん少佐β
06/26[13:10]もう、寝る。 ろんろん少佐β
06/26[18:41]http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/0,,30871-9939-4-2,00.html<すごい光景だなぁ(笑) View%会社モード
06/26[18:49]シルバニアファミリーと先行者を両方持ってるってのがすごいなあ あずま
06/26[rank]忍者と書くと日本古来のモノを思い浮かべるが、ニンジャと書くとアメリカンテイストな感じするのは何故?
06/26[22:25]ホントかどうかは分からないけどこんなのもあるみたいですね> http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1024848391/82 
06/26[23:11][13:09]h何で? View★
06/26[23:12]あ、間違った (-_-;;) 娘々
06/26[23:22]難民はどこへ…?> http://www24.big.or.jp/~faru/ 
06/26[23:37]06/26[23:11][13:09]h<何で?わからなければ、分からないで良いです。 (ろ)の人%会社
06/27[00:01]四年後に真の実力が試されるのじゃよ。 ただ
06/27[00:12]と、そんな悠長なこといってられんだろうなぁ…。 ただ
06/27[01:55]てか、今日も夜勤なんだけどさ。 久遠/ゼロ
06/27[01:55]それはいい。 久遠/ゼロ
06/27[01:56]ただなぁ、ビデオの電源を入れっぱなしの状態にしてきてしまった気がする… 久遠/ゼロ
06/27[01:57]電源が入れっぱなしだと当然、録画予約が機能せんわけでして… 久遠/ゼロ
06/27[01:58]ぬぉ〜、ちょびっツ録り損ねた〜(/o;)(そんな事で泣くなよ 久遠/ゼロ
06/27[02:00]))...仕方ない、友人供ネットワークを使用するとしよう...(単に借りるだけとも言う 久遠/ゼロ
06/27[02:01]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/06/25/20020625000032.html<また電波記事めっけ(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/27[02:02]ついでに写真の出所のリンクも過去に出したので、本当にそんな事を言っているのか確認してみましょう。 つうか、シミュレーションの話ならば赤丸は不自然だろう(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/27[02:06]さっきの説明の代わり>http://sports.msn.co.jp/articles/nartist2.asp?w=178267 (ろ)の人%会社
06/27[02:06]これを見てあの記事を見れば、あの記事がどれだけ人をおちょくっている記事だかわかる。 (ろ)の人%会社
06/27[04:13]http://mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020626172748.jpg (ろ)の人%会社
06/27[04:14]この絵みてから笑いすぎて仕事になんねー(-_-;; (ろ)の人%会社
06/27[04:56]ダメっすよー、だいごろうは捕まったんですからー(-_-:::(とか言いつつ笑ってしまったさ 久遠/ゼロ
06/27[04:57]))...さて始発電車で帰るかね... 久遠/ゼロ
06/27[08:08]http://japanese.joins.com/transboard/jp_bbs/content.html?tname=worldcup&num=5979&page=6&startpage=1&oDest=num&sc=desc<すまんが、俺の中では韓国は仮想敵国から敵国に昇進(-_-;; ろんろん少佐β
06/27[08:17]http://isweb43.infoseek.co.jp/play/netvegas/a6.html ろんろん少佐β
06/27*09:13*関内vs上永谷in小机 View%会社モード
06/27[11:04]http://homepage.mac.com/brassia/<ごめん暇だったんです(-_-;; ろんろん少佐β
06/27[11:32]か、考えさせてください あずま
06/27[12:17]トルコを応援しなかった奴は全員天誅(-_-;; ろんろん少佐β
06/27[12:34]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/06/25/20020625000028.html<ものは言いようだな。得にサッカー自体に興味がなかった癖に日本に先をこされたくないというだけの理由で開催したという事実の表れじゃないんかい、これは? ろんろん少佐β
06/27[13:08]トルコにするかウルグアイにするか。 あずま
06/28[00:10]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020627-00000062-kyodo-wcp (ろ)の人%会社
06/28[00:17]http://news.bbc.co.uk/sport3/worldcup2002/hi/other_news/newsid_2061000/2061076.stm<3位は韓国って事だね(爆笑) (ろ)の人%会社
06/28[00:19] リンク→ 嘘動物占い 娘々
06/28[00:20]ちなみに私は『渦を巻きて白き虚空に消えるモノ』でした。 娘々
06/28[00:23]「異様に首が長いキリン」好:コンクリート作り、嫌:湾岸戦争 あずま
06/28[00:24]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/06/27/20020627000025.html<絶対にネタとしか思えん。笑える(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/28[00:26]嘘動物<「『その他』いつも仲間外れ!?あなたは、いつでも「その他」で、きちんと分類されません。ちょっと類を見ない半端物?」って… 
06/28[00:28]あなたはあなたです! すけあくろ〜
06/28[00:28]...何なんだか... すけあくろ〜
06/28[01:21]ろくろウサギ 久遠/ゼロ
06/28[01:22]平等、博愛、虐殺の精神を持つ人情家 < 割と合ってる?(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/28[02:19] 渦を巻きて白き虚空に消えるモノ (ろ)の人%会社
06/28[02:29]あずまさん一体ヤフオクにいくら投資してるんですか…?(^^; 
06/28[08:10]http://www.soccercentral.ie/japan.asp<こんなのがありましたですよ。 ろんろん少佐β
06/28[08:40]http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020627172342400<すみません、殺意芽生え続けています。だれか原爆の入手方法教えてください。 ろんろん少佐β
06/28[09:07]今週は両手分では足りず両足も使った、とだけ言っておきませう あずま
06/28[14:50]http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0206/28_01/index.html ろんろん少佐β
06/28[16:48]「民主主義教育の弊害」はこの教員たちに向けられるべき、というのは分かるけれども あずま
06/28[16:49]なんでそれが左翼批判につながるのか。これを書いた人たちにもなんらかの偏向を覚える。 あずま
06/28[16:57]それにしても あずま
06/28[16:58]ただの旅行だったら文句もなかっただろうに、目立ったがために叩かれるとは あずま
06/28[19:19]ろんさんと同じく。渦を巻きて白き虚空に消えるモノ then_at_w
06/28[19:37]米の国や欧州とかでは日本チームやゲームに関する評判ってどうなんでしょ? szk
06/28[20:38]渦を巻きて白き虚空に消えるモノ<なんか割合が多いね。私もだよ。兄妹そろって…。 一介のキサキチ
06/28[21:23]日本は比較的高い。韓国はイタリア戦直前までは見直したぞという意見が多かった。 ろんろん少佐β
06/28[21:49]ドラゴンボール16巻でした。 こうたつ
06/28[22:19][14:50] かをす
06/28[22:19][14:50]いったいどこから「左翼」という言葉がでてくるんだか・・・ かをす
06/28[22:20]脊髄反射的というかなんというか かをす
06/28[22:21]私は「異様に首の長いキリン」でした かをす
06/28[22:21]あずまさんと同じですか かをす
06/28[22:23]http://www.zakzak.co.jp/top/top0628_2_01.html <まあ鵜呑みには出来んが、これ本当だったらシャレにならん責任問題になりそうな(-_-; 鶴来あさき
06/28[22:24]まだ「その他」とかのほうがマシだよ…(笑) 鶴来あさき
06/28[22:25]番組のほうは明日の総集編で終了 かをす
06/28[22:25]http://d-uso.com/animal/dragon.html <生き物ですら無いよ、ヲレ…(-_-; 鶴来あさき
06/28[22:25]再来週からは「ウルトラマンネオス」だそうで かをす
06/28[22:26]間違い。来週ね かをす
06/28[22:26]いや、それは知ってるけど… 鶴来あさき
06/28[22:26]これで万が一無実だったとなったらどうなるのかと(-_-; 鶴来あさき
06/28[22:27]爆笑した。なんで16巻なんだろう? かをす
06/28[22:27]一旦、終了させてしまった物を再開させるのは結構な手間でしょうな 久遠/ゼロ
06/28[22:28]先週のあの冒頭メッセージは、永遠に伝説として語り継がれるのでしょうね かをす
06/28[22:28]あるいみ、ワールドカップよりも歴史的瞬間に立ち会ってるって気がした(大げさ かをす
06/28[22:28]ああ、それ気になる…実は先週是非見ようと思ったんだけど冒頭間に合わなかった 鶴来あさき
06/28[22:29]まあ、残った分はビデオで出すか再放送するか・・・ かをす
06/28[22:29]今度からは、ウルトラマン・コスモス リベンジとして常に怒りモードで国家権力と戦うですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/28[22:31]「逆襲のコスモス」とか?(-_-; szk
06/28[22:31]でっけぇ、隕石落とすですか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/28[rank]『その時、私はウルトラマン・ゾフィーの元に召されるだろう
06/28[22:32]そうなると、やはり赤くなってツノも必要ですな(-_-; szk
06/28[22:33]うーん、おいてるとこあったんだけど消えてるなあ・・・>冒頭メッセージ かをす
06/28[22:33]まぁ一度、やさぐれたウルトラマンてのも見てみたい気もするが(-_-::: 久遠/ゼロ
06/28[rank]『本当に悪いのは権力に魂を引かれた人間達だっ
06/28[22:35]一応落としてあるんですけど、見ます?>あさきさん かをす
06/28[rank]『私はかって、ウルトラマンコスモスと呼ばれた者だ…
06/28[22:36]かって <ぢゃねーよ、「かつて」だ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/28[rank]『認めたくないものだな。自分以外の若さ故の過ちと言うものを…
06/28[rank]私、ウルトラマンコスモスが粛正しようというのだ!ネオス!」
06/28[rank]『諸君らの愛したウルトラマン・コスモスは終わった!何故か!?』『冤罪だからさ…』
06/28[rank]「愚かな者に、地球を汚染し、破壊する権利もない!だからコスモスが粛正する」
06/28[22:42]うー、案外セリフって憶えてないなー(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/28[22:42]ああ、ごめん、いちおう文章だけ発見しました(-_-; 鶴来あさき
06/28[22:43]「彼が何時またみんなの前に姿を見せる事ができるようになるのか私にもわからない」…うわー(-_-; 鶴来あさき
06/28[22:44]オダギリジョーはサトラレの主役を勝ち取ったというのに…(-_-;(関係ない) 鶴来あさき
06/28[rank]『敢えて言おう、誤認であると!
06/28[22:45]まあ、あのみもふたもないテロップよりはいいんじゃないかと かをす
06/28[22:46]なに、さらにミモフタモナイテロップがありますかッ(-_-; 鶴来あさき
06/28[rank]「コスモスとは違うのだよ。コスモスとは」
06/28[22:47]打ち切り決定直後の放送のときの>テロップ かをす
06/28[rank]『敢えて言おう。誤審であると!
06/28[rank]『敢えて言おう。買収であると!
06/28[22:49]いやいや。めっそーもありませんよ?(-_-:::(何の事やらさっぱり 久遠/ゼロ
06/28[rank]『八百長とは違うのだよ、八百長とはっ!
06/28[22:51]http://vegaroth.hoops.ne.jp/mancos_2.jpg かをす
06/28[22:53]…これ作ってない?(汗) コスモスの名前の区切り方に妙な意図を感じるんだが(汗) 鶴来あさき
06/28[22:54]まぁ、放送当初から一部では言われつづけた事ですから。 久遠/ゼロ
06/28[22:56]ああすみません、間違えました かをす
06/28[22:56]ごめんなさい。こんな時、どんなコメントすれば良いのか分からないの、ってカンジですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/28[22:57]これはネタで作られていたやつです。すみません かをす
06/28[22:57]本物はあったけどこれも消えちゃってる・・・ かをす
06/28[22:58]http://vegaroth.hoops.ne.jp/mancos.jpg<あったあった、本物 かをす
06/28[22:59]ご迷惑おかけしました かをす
06/28[23:00]ホントーに、みもふたも無いテロップですなー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/28[23:01]))...潜伏〜... 久遠/ゼロ
06/28[23:01]逮捕報道の次の日のですよ。これのあとに劇場版アニメが流れました かをす
06/28[23:03]しかしとんでもないもん貼っちゃったな( かをす
06/28[23:05]文字で書けばよかったのに かをす
06/28[23:06]ホントになぁ…これほどコメントしずらいストレートなテロップで来るか…(苦笑) 鶴来あさき
06/28[23:08]まあ、時間がなかったしね。翌日でしたから かをす
06/28[23:11]しかし主役抜きでどうやって完結させる気なんだろう かをす
06/28[23:11]ママァー 障害恐喝容疑事件ってなぁにぃ? ( 'o') (ろ)の人%会社
06/28[23:13]それはね、ろんちゃん、君が日本から逃げざるを得なくなった3大事件のひとつの事だよ(-_-; 鶴来あさき
06/28[23:13]漢字読めるんなら意味わかるでしょ(笑) かをす
06/28[23:14]3大事件の残る二つが気になりますね かをす
06/28[23:15]あと2つは結婚サギと○行条例違反ですよね?(-_-; 鶴来あさき
06/28[23:17]http://www.asahi.com/international/jc/watch/020628.html<よくまたこんなの書くねぇ(笑) (ろ)の人%会社
06/28[23:18]違います。千葉県青少年保護条例違反です。 電車の中で(ぴ〜)なことをしていたら、条例の無い東京から千葉に来ていたのに気づかず…(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/28[23:18]その他にも目の悪い駄菓子屋のお婆ちゃんから銀色に塗った5円玉一枚ででうまい棒とキャベツ太郎をせしめた容疑が掛かっています(-_-; 鶴来あさき
06/28[23:20]でんしゃのばかな かをす
06/28[23:20]電車の中なら、青少年以前の問題では・・・? かをす
06/28[23:21]さらに平たいベーゴマを作ろうとして線路に「置きベーゴマ」をしてベーゴマをぺっちゃんこにしてしまった容疑も掛かっています(-_-; 鶴来あさき
06/28[23:30]電車が転覆しなくてよかったですね かをす
06/28[23:35]見事に自爆モードだな then-d
06/28[23:36]ていうか、在住中に都条例あったのか?(まじめに聞くな) then-d
06/28[23:38]axa, then-d
06/28[23:38]あぁ誤読 then-d
06/29[00:01]いや、都には条例がなかったのですよ。それに日本の当時の青少年保護条例は15歳以上なら桶って事になってました。 (ろ)の人%会社
06/29[rank]愛があれば都市の差なんて
06/29[00:42]dakara then-d
06/29[00:42]だから誤読 then-d
06/29[00:47]ま、そんな訳でして。夜勤なのですが。 久遠/ゼロ
06/29[00:48]暇だから、2ちゃんねる読んでたりするんですよ、これが。 久遠/ゼロ
06/29[00:48]…何か殺伐としてるね(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[00:49]Manachatは穏やかで良いねぇ、いやホントに。 久遠/ゼロ
06/29[02:12]私には韓国の陰謀がわかったのだ、実は審判の買収などではなく、恐ろしい方法を使っていたのだ(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/29[02:13]彼らはパワーストーンを使い、世界のあるべき律を動かしていたのだ… その歪を吸収するために起きた、もう一つの不可解なもの… (ろ)の人%会社
06/29[02:14]そうだ、それこそが阪神首位だったのだっ(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/29[02:16]因果律を多いに歪めたパワーストーンの使用を韓国が止めるW杯3位決定戦後、阪神の狂った因果律は元に戻るであろう(-_-;;;%つうか戻っちゃったね(笑 (ろ)の人%会社
06/29[02:18]超常現象で狂った因果律は超常現象で戻る。オカルトの世界ですなぁ。つうか、オカルト板にこのネタでスレ立てるか…(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/29[02:23]tteiuka, 鶴来あさき
06/29[02:24]っていうか、むしろ因果律が狂ったせいで阪神が転落したと考えるべきで(-_-; 鶴来あさき
06/29[02:24]おのれ韓国(-_-; 鶴来あさき
06/29[02:29]そこまでして勝たなきゃならんもんかなぁ 久遠/ゼロ
06/29[02:29]つか眠い。眠いよー(=_=) 久遠/ゼロ
06/29[02:31]こう言う事を言うと危ない団体にいぢめられちゃうかもしれんが、韓国ってのは歴史的にずっ〜っと (ろ)の人%会社
06/29[02:32]蹂躙されつづけているのよ。良くも悪くも日本が最後の方にやったから絡まれているだけで… (ろ)の人%会社
06/29[02:33]最後にやったのは朝鮮戦争なんだからアメリカ。だけれどアメリカに絡む度胸はない。 (ろ)の人%会社
06/29[02:33]スポーツで不正して勝っても自慢にならんと思うけどなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:34]とにかく外国を打ちのめすのが夢なのよ、あの国民は。 (ろ)の人%会社
06/29[02:35]歴史的な背景は分からんでもないけど。韓国のナウなヤング(死語)もそれを望んでるんですかね。 久遠/ゼロ
06/29[02:36]あ、でもしょせん刷り込みか。教育か。洗脳か(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/29[02:38]一番可愛そうなのは若い在日なんだけれどね。 (ろ)の人%会社
06/29[rank]ねむティ
06/29[02:39]年よりはウラナリマンセーで、俺に言わせればただのカルトなんだが、若いのは違うから。 (ろ)の人%会社
06/29[02:40]あまりの眠さに、さらに馬鹿になってきてしまったよ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:40]多分、調査するとW杯後に帰化率上がってる、きっと。 (ろ)の人%会社
06/29[02:41]ところでさ。「マンセー」って何さ?2ちゃんねる用語?万歳って事?(-_-:::(今更聞くなよ 久遠/ゼロ
06/29[02:42]まー、ちょっと今回のは露骨過ぎたからねぇ。 久遠/ゼロ
06/29[02:42]私は、あれだけ大騒ぎできる国民性に着いていけん(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:43]てか。日本のサポーターも変わらんか。何故そこまで騒げるか、みたいな(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:44]万歳です。>マンセー (ろ)の人%会社
06/29[02:44]愛国心のカケラもない奴だからな、私は(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:44]さんくすです。 久遠/ゼロ
06/29[02:45]まあ、基本は教育ですよ。 (ろ)の人%会社
06/29[02:45]韓国は未だに言論の自由が保たれていないと世界的に監視される国だと言う事実を覚えておくべきでしょう。 (ろ)の人%会社
06/29[02:45]所詮私は、平等、博愛、虐殺の精神を持つ人情家ですから…(-_-:::(危 久遠/ゼロ
06/29[02:46]つうか、朝鮮日報見てあきれたよ。あれはバイアスではなく鋳造。 (ろ)の人%会社
06/29[02:47]日本でも、06/28[14:50]リンク先みたいなおバカさんもいる事ですしな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:48]少佐殿にしては珍しく熱くなっておりますな。 久遠/ゼロ
06/29[02:49]それだけサッカー好きなんですなー。 久遠/ゼロ
06/29[02:50]20年見てますからな。20台半ばの人間の20年は大きいですぞ。 (ろ)の人%会社
06/29[02:50]まあ、それだけではないけれど。私は基本的に嫌韓な人間だから。 (ろ)の人%会社
06/29[02:51]普通、差別とか先入観ってものは、現実のその人種と出会ったりすると、そのおろかさに気づくものだが。 (ろ)の人%会社
06/29[02:51]根本は、サッカーうんぬんで治まる話ではなかろーが。あさきの人と同じく、とりあえずサッカーの勝ち負けはどうでも良い人ナリ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:51]韓国人に対する考えだけは、韓国人と触れ合えば触れ合うほど明確に悪い方向へ行く。 (ろ)の人%会社
06/29[02:52]関東出身ですからアメリカ来るまでに韓国人なんてほとんど知らなかったし、別に差別意識なんてのもなかった。ところが、アメリカ来たとたんに、こいつらは嫌だと思うようになった。 (ろ)の人%会社
06/29[02:52]ふむ。海外在住な少佐殿にそこまで言わせるとはなかなか凄いすな。 久遠/ゼロ
06/29[02:53]実際に会った(てか知り合った)事ないから、さっぱり分からんですよ、韓国人(-_-::: 久遠/ゼロ
06/29[02:54]ニュースなんかで、ジャニーズの海外コンサートで騒いでるの位しか…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/29[02:56]))...また潜伏〜... 久遠/ゼロ
06/29[05:08]朝だ〜(=_=) 久遠/ゼロ
06/29[05:08]でもまだ帰れね〜(=_=) 久遠/ゼロ
06/29[05:11]何かしていないと眠ってしまいそうだ(=_=) 久遠/ゼロ
06/29[05:11]3月に携帯電話を手に入れたばかりだが、機種変更して〜 久遠/ゼロ
06/29[05:12]F504iのサムライブラックが欲しいの〜 久遠/ゼロ
06/29[05:13]色だけで。機能的はたいして使わんし(-_-:::( 久遠/ゼロ
06/29[05:14]こーやって、携帯会社に騙されていくのだな…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/29[05:16]))...次回、買うや買わざるや....(違 久遠/ゼロ
06/29[05:28]))...始発ではない電車で帰宅〜... 久遠/ゼロ
06/29*12:53*今日は大邱でサッカー大会があるよ〜。 View★
06/29[13:44]http://www.asahi.com/international/update/0629/003.html<都合いいねぇ。W杯で世界的に芽生えた反韓感情が成熟する前に統一の仮想敵国を出して同盟意識を相手に与えようと言う手か。 ろんろん少佐β
06/29[14:13]http://www.korea-np.co.jp/special/s-korea/kal981124.htm<一応資料ね。 ろんろん少佐β
06/29[15:49]雨...(/o;) すけあくろ〜
06/29[21:09]06/29[02:41]ハングルで万歳の意味。2ちゃんでは共通語 のりぽん
06/29[21:16]お、阪神勝ったか のりぽん
06/29[21:27]ヒールリフト萌え。トルコの17番。 てくにしゃん(*^^*) ろんろん少佐β
06/29(21:33)小一くらいにがんばって練習したことを思いだした…そのころはヒールリフトという名前ではなかったが Sian♪
06/29[21:55]小一だとボールは4号だけれど、それでもデカいんだよね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[21:56]実力通りかね。韓国の得点はどちらもピンボール(笑) ろんろん少佐β
06/29[21:57]やっぱり、あの超攻撃的布陣では絶対に今回のようにディフェンスはザルになるはずなんだよね。 ろんろん少佐β
06/29[21:57]それが、イタリア、スペイン戦で露見しなかったのは、どう考えても必要以上のコンタクトをして相手を止めていたって事だ。 ろんろん少佐β
06/29[21:58]ちなみに今回の韓国のサポーターは比較的良い子でした。理由はさすがにヤバいと思ったのか、韓国メディアが「」 ろんろん少佐β
06/29[21:59]「トルコは朝鮮戦争で韓国を助けたので兄弟国」などという報道をしまくったからです。 ろんろん少佐β
06/29[22:00]バシュトゥルク・ハサン・エミレ・ユミトダバラのいないトルコに負けたという事実も言っちゃいましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[22:02]結局、実力で勝っていた可能性があるのは初戦のポーランド(FIFA38位)くらいっすね、韓国。 ろんろん少佐β
06/29[22:04]でも、トルコって運が良いですね。大会特権で出場の日本と韓国。それに初出場の中国とセネガル。それで3位^^;; ろんろん少佐β
06/29[22:25]http://mappy.mobileboat.net/~seek/up/img-box/img20020629215150.jpg<演出でヤレと言われていたのはわかる… が、せめて笑え(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[23:00]ムチャクチャ憮然と…(笑) 鶴来あさき
06/29*23:14*今日は小机でサッカー大会があるよ〜。 View★
06/29[23:14]ちょいと早いけど明日用に(-_-;;;) View★
06/29[23:15]というわけで落ちるでし〜。 View★
06/30[07:11]http://www.toshima.ne.jp/%7Eharlock/kahn/kodure2.jpg ろんろん少佐β
06/30[07:16]http://homepage3.nifty.com/soccerfile/uta.mpg<史上最高の霊長類オリバーカーンの歌(-_-;; ろんろん少佐β
06/30[18:58]でかっ…すでに小物じゃない> http://www.candyfruit.com/komono/wing_large/index.htm 
06/30[19:13]舞台用…ぐらいしか思いつかんなあ あずま
06/30[19:42]いちおう持ち歩けるので小道具、かなあ あずま
06/30[21:33]59マソ…… 
06/30[21:34]何羽の鳥が(略) 
06/30[22:00]ブラジルでした。 
06/30[22:26]右手を痛めた直後だっただけに、一点目にはなっとく行かない部分が多いだろうなぁ、カーン。 ろんろん少佐β
06/30[22:26]2点目は文句なし。 ろんろん少佐β
06/30[22:27]サッカーの神様の記録にタイですか… 侮れぬな、大五郎…。 ろんろん少佐β
06/30[rank]声優界のオリバー・カーンは誰ですか?
06/30[rank]サッカーで盛り上がったカップルはそのあと、夜のPK合戦を行なうのだろうか?
06/30*23:06*サッカー大会は終了しました View★
06/30[23:06]というわけで風呂〜。 View★
06/30[23:16]明日の世界まる見えは「世界美少女コンテスト」だそうです。ちぇきら〜。 娘々
06/30[23:25]http://www.asahi.com/osaka/020629d.html かをす
06/30[23:26]デザインを何とかしたほうがよさそうですね かをす
07/01[00:37]今日の一言「浴衣ロボが脱衣ロボに見えたわたしは逝ってよしですか?」 
07/01[00:37]寝ようっと…… 
07/01[00:38]お、7月突入。1年の後半、早いですね。 
07/01[05:38]まだ続いてたんだ… LeiK
07/01[05:39]取りあえずおうちいんたね環境が復活しました LeiK
07/01[05:40]ぱそ環境が復活しただけで、生活環境は復活していませんが LeiK
07/01[05:40]でわ LeiK
07/01[07:16]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/06/30/20020630000037.html<日付と時間を見ると面白い(-_-;; つうか、自分が終わったらすぐ閉幕かいっ(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/01[07:23]おはよう。 
07/01[07:23]今週も頑張りましょう。 
07/01[09:30]ちぇきらー あずま
07/01[09:30]って会社では見れないのことよ あずま
07/01[10:42]http://homepage3.nifty.com/soccerfile/laser2.mpg<デカイです。 ろんろん少佐β
07/01[10:52]http://soccer-movie.cool.ne.jp/pepsi.rm<かなりハイセンスな中国版ペプシCM。 ろんろん少佐β
07/01[12:16]F504iのサムライブラックの実物を見た。 久遠/ゼロ
07/01[12:17]なんかイケてねぇ…(-_-::: 久遠/ゼロ
07/01[12:17]て言うか、黒なんだけど黒っぽくなよ。君ぃ(-_-:::(違 久遠/ゼロ
07/01[12:55]W杯画像と書いてあったリンクを辿ったら真性炉利だった。 欝(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[16:57] リンク→ あなたの戒名チェック 娘々
07/01[18:21]-) だよもん
07/01[18:26]やっぱり暇だからって慣れない事はするもんじゃないもん(-_-: だよもん
07/01[18:26]))...撤収だよ... だよもん
07/01(20:06)む…さりげなくめずらしい人が Sian♪
07/01[20:43]ガセネタ院 カットチャンピオン居士 でした。 こうたつ
07/01[21:47]新・正統派恋愛コミック院ドットコム居士 一介のキサキチ
07/01[21:51]極太院後ろから蹴られた居士 かをす
07/01[22:10]破廉恥院盗撮!激写!居士 <…… 
07/01[22:13]なんで戒名なのにカタカナやら!やら・・・ かをす
07/01[22:16]http://www.mainichi.co.jp/edu/news/0201/29-1.html<本当にやる人がいるとは・・・(-_-;; かをす
07/01[22:17]あほで良いでしょう。 娘々
07/01[22:18]FF9の攻略を探してたら行き当たったんだけどこういうの好き。 娘々
07/01(22:19)FF9ずいぶんもつねー Sian♪
07/01[22:23]チョコボの桃源郷までは行けたんだけどねぇ。 娘々
07/01[22:24]村長の鍵を取り忘れていたことに気が付いてまた最初からやってます。 娘々
07/01(22:24)うひゃー Sian♪
07/01[22:25]ペルソナ、FFT、7、9は結構やってるかなぁ。 娘々
07/01[22:25]ギルガメッシュには会えたんだけどねぇ。 娘々
07/01(22:27)うーむ。自分がFF9どこまでやりこんだか覚えてないな… Sian♪
07/01[22:28]じゃ今度来たときに寝ずにやって下さい (-_-;;) 娘々
07/01[22:29]3ヶ月バトルでも良いです。私ずっこけシスター狙いで良ければ (-_-;;;) 娘々
07/01(22:29)7はそろそろ忘れてきたし、やりなおしてもいいかなぁとは思うけど Sian♪
07/01[22:31]7はねぇ。やってた頃は綺麗だし早くて良いなぁと思ってたけど今やるとびっくりです。 娘々
07/01(22:35)そうだろうなぁ。おまけに10までやっちゃってるからなぁ… Sian♪
07/01[22:36]ふふふ、まだPS2は持ってないのだよ (-_-;) 娘々
07/01(22:38)買うのです…別におすすめではないけど、とりあえず(-_-;;; Sian♪
07/01[22:41]TVが大きくなったのでPS2も欲しいんだけど... 娘々
07/01[22:41]ニューファミコンも欲しいんだよねぇ。 娘々
07/01[23:20]2048×1536pixelsは魅力だが価格が魅力じゃない…> http://www.zdnet.co.jp/news/0207/01/njbt_15.html 
07/01[23:21]顔よりも大きいって…売れねぇよそんなの(笑)> http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/members/SERIES/20020622/101475/ 
07/01[23:25]ふにー。 
07/02[00:50]あ、あつひ あずま
07/02[00:54]暑いのは間違っちゃいないけどスクラップアンドビルドなコンテンツソフトと漸進的にバージョンアップするビジネスソフトを比べてもしょうがないよな 
07/02[01:03][23:21]掲載期限が過ぎているかURLが違うといわれて読めないのですよ あずま
07/02[01:04]あ。やりなおしたら入れた。失礼。 あずま
07/02[01:06]ああ、こういうオチだったのか。金曜のソフトって。 あずま
07/02[01:08]「ガチガチの実用性とオトク感だけでは、一部の定番商品しか売れなくなるのも当然だ」 あずま
07/02[01:08]というのは金曜のソフトに関してもそう外れてもないような、あるような あずま
07/02[01:13]ガチガチの実用性とオトク感…はじるす/いしゃ?(滅) 
07/02[01:15]おるすばん価格を指してるんでしょうけど、「金曜の夜に詰めかけるビジネスマン」にとってはもはや値段なんか関係ないです あずま
07/02[01:17]お買い得なわけないですもん。 あずま
07/02[01:19]値段なんか関係ない<ま、それでも売れちゃうのがこの手のソフトの強みなんですよね 
07/02[01:20]ビジネスソフトで6000円は、考えますから 
07/02[01:23]PCがこれだけ普及してすそ野は広くなってるんで、ビジネスソフトでもなにか人目を引く作り方売り方ってできそうなもんですけど、できんのですかねえ あずま
07/02[01:25]んーぶっちゃけ、PCで何やりたいですか?って話になるんですよね 
07/02[01:26]何かまた通ってるぞ…懲りないな> http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20020701206.html 
07/02[01:26]話題になったのって、最近は知らないけどポストペットぐらいですかね。あとタイピング練習ソフト。 あずま
07/02[01:27]実用的じゃないのがいいのか、実用的っぽさを隠すのがいいのか あずま
07/02[01:30]米の国があんまりいい気になってるとこっちにも飛び火するからなあ あずま
07/02[22:41]今日の一言「初級編>http://www4.tkcity.net/~tamakoku/moegal/moe_syokyuu01.htm」 
07/02[22:45]いくら風邪ひいてるからってこの時期の葛湯は辛い… 娘々
07/02[23:40]おやまあ。おだいじに あずま
07/03[00:14]クーラーの電源を入れてしまった。 あずま
07/03[07:31]http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6907/korea.swf<悪いが笑えた。 ろんろん少佐β
07/03[07:35]http://www.worldcupjapan.com/japan_times_jp.html<韓国人にここまで愛されて共催してよかったね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[rank]某妹姫には、どうして「あんちゃん」と呼ぶキャラがいないのですか?(-_-;
07/03[12:41]http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0702/19nec_si9999_19.html<思わぬところで罪が倍増ですか(- View%会社モード
07/03[12:41]いかん、顔が切れた(-_-;;;;;) View%会社モード
07/03[rank]某妹姫には、どうして「兄者(ダミ声)」と呼ぶキャラがいないのですか?(-_-;(ヘルシングより)
07/03[rank]妹は姫、兄は下僕とは是如何に
07/04[03:06]某嬢は一応は人妻ですぞ?(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/04[03:06]とりあえず、萌え格付けを一ランク上げるのが適当かと(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/04[03:08]ちょびっツの放送時間が変わって観終わったら3時…。 Sayurist
07/04[03:08]来週はちぃスクールみじゅぎぃぃ〜 Sayurist
07/04[03:09]最終兵器彼女は原作の第1話とほぼ同じですた。 Sayurist
07/04[03:09]昨日立ち読みしたよ。 Sayurist
07/04[03:53]立ち読みと言っても、立ち上がったまま読んだ訳ではない?(y/n) (-_-;;; (ろ)の人%会社
07/04[09:08]スクール水着なのかー。ううう。 あずま
07/05[00:00]二日連続で冷房の電源を入れるの巻。 あずま
07/05[00:28]http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b24945177<ぐはあ。 あずま
07/05[00:28]デパートの屋上とかにありそうな100円で動くセーラームーンの乗りものね。 あずま
07/05[00:29]これを買わねばうさぎマニアの名がすたるところだが、部屋に入らぬでなあ あずま
07/05[00:35]うがー。もう金曜か。早ー。 あずま
07/05[00:36]庭に置いて近所の子供達に無料開放でどうでしょう? (-_-;;) 娘々
07/05[00:37]ねむい(/_=) 娘々
07/05[00:37]くくく あずま
07/05[00:37]風邪の方はどうかの あずま
07/05[00:38]治っておりませぬ。 娘々
07/05[00:38]そりゃあいかん あずま
07/05[00:39]背後でいつまで起きてるんだ光線を発している人がいるので寝ます。 娘々
07/05[00:39]でわん あずま
07/05[00:39]あでゅ〜 娘々
07/05[00:42]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-bb-tp0-020704-38.html<合掌・・・。 View★
07/05[00:42]と言うわけでおいらもおやすみ〜。 View★
07/05[00:43]おろ。でわ。 あずま
07/05[07:23]今日の一言「はろろんですぅ(^^)/」 
07/05[13:15]たーんえーガンダムの次はたねガンダムか…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[13:19]早口で言ったら区別つかんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[13:44]http://www.cnn.com/2002/US/07/04/hotdog.fourth/index.html ろんろん少佐β
07/05[18:55]http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=776&mode=thread&order=0<折りたたみますか?(-_-; szk
07/06[01:26]折り畳みましょう。 ろんろん少佐β
07/06[07:00]http://www.zakzak.co.jp/top/top0705_2_03.html 鶴来あさき
07/06[10:14]親日というよりは、通常の歴史感をもった人なだけだが…。韓国ではそれで親日になってしまう。おそるべし、反日国家韓国。 ろんろん少佐β
07/06[10:15]まあ、未だに言論弾圧の傾向がある要注意であるとされている国ですから、韓国は。日本人は近いし一見都市部は似ているので日本と同じ程度の国であると勘違いしがちですが… 恐ろしく違う国家ですよ、韓国は。 ろんろん少佐β
07/06[10:17]この ろんろん少佐β
07/06[10:17]W杯を機にそれを知った人が沢山いる。W杯は全く無意味じゃなかったって事やね。 ろんろん少佐β
07/06[13:02]麻雀でもやるべかのう のりぽん
07/06[13:20]マージャンですかの。 ろんろん少佐β
07/06[14:05]ぽんちゃん、東風荘逝く?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[14:25]1 のりぽん
07/06[14:26]東風<さっき1回やって勝ってきたにゃん のりぽん
07/06[14:28]ろんさんとも随分うってませんなあ、いつ頃暇ですかの? のりぽん
07/06[14:48]とりあえず、ぽんちゃんと犯りますかの。 ろんろん少佐β
07/06[14:48]昔のIDなくてろんぷ〜って名前にしてますにょ。 ろんろん少佐β
07/06[15:34]卓番はどこですかー のりぽん
07/06[15:34]170番でどう? ろんろん少佐β
07/06[15:34]へい のりぽん
07/06[15:35]まにあわなんだ のりぽん
07/06[15:35]しょうがねい(涙) のりぽん
07/06[15:44]なんか終わりましたでぷ。 ろんろん少佐β
07/06[17:03]2チャンネルのフジ27時間テレビの企画殺し企画はちゃんと進んでいるようですね。 ろんろん少佐β
07/06[17:03]ま、ざまぁねぇな。 ろんろん少佐β
07/06[19:26]何が言いたいのかよく分からんのだが(-_-; 鶴来あさき
07/06[20:20]http://members.tripod.co.jp/fuji27/<このことかな? szk
07/06[20:34]えーと、フジテレビで27時間テレビという番組があって、それが今日の放送なんですか。 あずま
07/06[20:36]へー。TVの企画に割り込んで勝手にゴミ拾いしてしまうってのはすごいな あずま
07/06[20:43]これに乗じて、雨降りに涙目でメロンパンを食べる妖しい祭りでもあったら行かないでもない あずま
07/06[20:45]何故に雨の中メロンパンを?(-_-; szk
07/06[20:46]…謎、ということにしておいてください あずま
07/06[21:33]こんなことでつぶせるとも思えませんがねえ かをす
07/06[21:34]http://www.h4.dion.ne.jp/~sikoku-9/<ろんさん向け?(-_-; szk
07/06[21:36]ちゃんと警備保障できてるのかと心配になりますね かをす
07/06[21:38]写真が古そうなのが気になったけど、意図的だったのか あずま
07/06[21:39]「我が国の教育史の一側面を物語る好個の史料たるべく」<このあたりに笑った かをす
07/06[21:40]しかも写真募集してるし・・・ かをす
07/06[21:49]http://www.tanteifile.com/index.html<その警備会社のことがのってます〜。 szk
07/06[21:53]12月。ホンマに発売できるのか あずま
07/06[21:55]特殊な書店にひっそりと置かれているか あずま
07/06[23:05]-) こうたつ
07/07[02:22]27時間テレビの企画は海岸の流木を集めてアートを作るものに変更されました(嘘) Sayurist
07/07[02:22]そいえば2X時間テレビの類って殆ど見たことないや。 Sayurist
07/07[02:22]久々に17話を観て泣いちった。ええ話や〜。私的ランクではベスト3に入るかな。 Sayurist
07/07[02:23]http://tmp.2chan.net/img2/src/1025915804.jpg<楓たんハァハァ。 Sayurist
07/07[02:24]って画像既に消えてた。すまそ。 Sayurist
07/07[03:58]未成年にハァハァしちゃいかんでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[03:59]サッカーファンならコリーナたんハァハァ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[08:59]http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/07/06/234243&mode=thread<ここまでバレる事やるか馬鹿が。 ろんろん少佐β
07/07[09:36]朝6時だったのか。こりゃあ注目する人も少ないわなあ あずま
07/07[11:59]ゴミ拾い祭りについてしばし調べてたら、どういうわけか妙な動画に行き当たってしまい あずま
07/07[12:00]久しぶりにカネボウ食品の「ねるねるねるね」のCM旧バージョンを見てしまった あずま
07/07[12:01]丸眼鏡の魔女のおばあさん萌え〜 あずま
07/07[12:02]こんなことやってる間にもう昼ですヨ。 あずま
07/07[12:04]気がつけば先日のセーラームーンの100円で動く乗り物にも買い手がついていたり あずま
07/07[12:04]ああ。わたしゃいったいなにをやってるのか あずま
07/07[12:05]ぎゃふん。 あずま
07/07[13:09]労せずしてゴミ拾いさせたと言えなくもないよな… 
07/07[13:10]2ch知らない人の方が多い訳で最悪「有志団体」が、とか言えば終わりだし 
07/07[13:11]本人たちは楽しめたんだろうからいいけど 
07/07[14:00]いや、2ちゃんねらーもいい加減メディアの扱いには慣れてきたよ。局自体への抗議を出すけれど、局はどうせ処理するからその後直接スポンサーに同じコメントを回す。 ろんろん少佐β
07/07[14:01]事実、フジはトルコの3位表彰を放映しなかった件について謝罪文を掲載する羽目になった。 ろんろん少佐β
07/07[14:01]広告業務というのは好景気の時は強いですが、不況ならばただの中間操作業。全然強さは発揮できません(笑)( ろんろん少佐β
07/07[14:08]http://fuji1515.tripod.co.jp/<嫌がらせは着々と進んでいますぞ。楽しすぎ♪ ろんろん少佐β
07/07[14:36]http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Jupiter/1709/dust_off_53-500.swf<もう作ってるぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[14:39]http://www.yomiuri.co.jp/00/20020706i112.htm<僕は何故この国に生まれなかったのか… ( '_') ろんろん少佐β
07/07[16:12]もともとヤラセか…横行してるなこの手の 
07/07[16:27]つうか、オフサイドトラップみたいなもんですよ。2ちゃんねらーは始めからフジがヤラセに走る事を、そしてその決定的証拠を押さえて晒す事が目的ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[17:29]鍋の準備ちう あずま
07/07[19:28]あ、暑ううう あずま
07/07[23:08]今日は暑いでしねぇ。 娘々
07/07[23:14]一山越えて、いまはまあ涼しい風がふいとります あずま
07/07[23:18]土曜にユニクロに行ったんだけど変なキャラクターがいました。 娘々
07/07[23:18]こっちも家中の窓全開です。 娘々
07/07[23:20]可能な限り冷房はつけないぞ。おー あずま
07/07[23:21]冷房は風邪ひきさんなので使いません。 娘々
07/07[23:22] リンク→ 可愛くない? 娘々
07/07[23:23]うう あずま
07/07[23:26]54体もいるのか あずま
07/07[23:27]結局はドライTシャツにしたけど。 娘々
07/07[23:28]私的にはちょっと怖いです>キャラ 娘々
07/07[23:28]うう。わたしはこれを可愛いと思えるほどナウい感覚を持ち合わせてないよ あずま
07/07[23:29]ちなみにPinkというキャラもいます。ナンバー115。 娘々
07/07[23:30]ああ。ピンクの国が侵されていくよ。 あずま
07/07[23:31]「ニックネームはクィーン。世界征服を狙う“愛しきダッコ安息所”の総裁ピンク。彼の活動は謎のベールに包まれている。」だそうです。 娘々
07/07[23:32]いずれわたしと対決する日が来よう。 あずま
07/07[23:34]そうそう。こっちに来るのはいつだか決まりましたかの? 娘々
07/07[23:34]これのどのへんがクイーンなのかー あずま
07/07[23:35]ああ、連絡なくすんません。7/21夕方ということでひとつ。 あずま
07/07[23:39]売り上げ急減の対策としてはまたずいぶんトンでるな… 
07/07[23:40]えっと日曜かな? 娘々
07/07[23:40]あ、こんばんはでござる。>碧さん 娘々
07/07[23:41]日曜でぷ。 あずま
07/07[23:42]日帰り? 娘々
07/07[23:43]うう。そちらが可能ならば一泊させていただきたく あずま
07/07[23:43]皮の字で良ければ (-_-;;)>一泊 娘々
07/07(23:43)できるかぎり除湿のみで…(-_-;;; Sian♪
07/07[23:44]こんばんは 
07/07[23:44]革ということでひとつ。 あずま
07/07[23:47]22にぼへーっと帰りますわ。休みだし。 あずま
07/07[23:48]旦那は会社なので遊び相手にでもなって下さい。 娘々
07/07[23:48]こんばんわです〜。>Sianさん 娘々
07/07[23:48]そうそう。最近の天気のせいで自家製パセリの元気がないです。しくしく。 娘々
07/07[23:49]了解ぷ−。 あずま
07/07[23:49]暑いと駄目なのでせうか。 あずま
07/07[23:51]や、つい先日まで寒かったからかな。 娘々
07/07[23:53]平日昼間の気候はよく分かってないのです あずま
07/07[23:53]今日の一言「今週末は関東へ出張」 
07/07[23:53]会社にいるとそうですよね。工場もそうでした。 娘々
07/07[23:54]ボーナスはクーラーへと消えました 
07/07[23:54]関東ってどの辺?&こんばんわ>サトルさん 娘々
07/07*23:56*七夕 娘々
07/07[23:56]あとちょっとだけど。 娘々
07/07[23:57]たなぼた。 あずま
07/07[23:58]ことしもステーキがたくさんたべられますように あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 93回 あずま
  2. 85回 ろんろん少佐β
  3. 78回 久遠/ゼロ
  4. 46回 かをす
  5. 46回 娘々
  6. 42回 (ろ)の人%会社
  7. 35回 Sayurist
  8. 25回 鶴来あさき
  9. 21回 碧
  10. 16回 嫁
  11. 15回 一介のキサキチ
  12. 13回 View★
  13. 10回 then-d
  14. 10回 のりぽん
  15. 9回 Sian♪
  16. 9回 szk
  17. 8回 こうたつ
  18. 8回 View%会社モード
  19. 4回 LeiK
  20. 3回 すけあくろ〜
  21. 3回 だよもん
  22. 2回 then_at_w
  23. 2回 ただ
  24. 1回 つるぎ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:29:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5