ログ


全現在ログ:997行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
06/15[00:00]南53 センター北駅→牛久保東→サレジオ学院→東山田営業所→横浜国際プール→北山田交差点→センター北駅→センター南駅(東急:6/16新設) View★
06/15[00:00]桃ん賀忍法。 あずま
06/15[00:00]うむ。遅かった。びうさんおめでたう あずま
06/15[00:01]日本進出記念V (^-^)v View★
06/15[00:01]ありがとー。 View★
06/15(00:01)ふむ、なおったか。 Sian♪
06/15[00:03]あ、ちなみに明日は実家なのでご飯無いです。 娘々
06/15(00:05)うう、あしたどこになにたべいこう… Sian♪
06/15[00:07]自炊は出来ないの? 娘々
06/15(00:09)できなくないけどどのみちそのたびなんか買ってこないことには Sian♪
06/15[00:10]一人だったら買ってきた方が安いものね。 娘々
06/15[00:11]じゃ、うちの冷蔵庫に生ラーメンが入ってるのでどうぞ (-_-;;) 娘々
06/15(00:12)そ、それはうれしいようなうれしくないような(-_-;;; Sian♪
06/15[00:13]来週はお父上が来るしねぇ。 娘々
06/15[00:14]何か暇なようで忙しいのよね。式が終わったばっかりだからだと思うけど。 娘々
06/15[00:14]さて、今日は早いので寝まする。 娘々
06/15[00:15]おやすみぃ (=_=)/~~ 娘々
06/15(00:17)おやすみ〜 Sian♪
06/15[03:51]あー、明日買いに行きます>とらハDVD 鶴来あさき
06/15[03:52]てか、グッヅいらないんで通常版でいいです(-_-; 鶴来あさき
06/15[04:24]サトルさん買ってませんでしたか。意外(^^; Sayurist
06/15[04:32]http://www.smalldog.com/wag68987861/atdealmacex/ (ろ)の人%会社
06/15[07:27]http://www2s.biglobe.ne.jp/~tamsite/TOKKYO.htm ろんろん少佐β
06/15[09:25]斉藤昌寛 「将棋スポーツを、おもちゃなどにするため、その新しいスポーツ 」特開平9-220307 あずま
06/15[09:25]なんといいますか、わたしが見たり書いたりしていたものは一体なんだったんだろうというふしぎな気分になりました あずま
06/15[09:29]接続詞はどこで切れるのか、形容詞がかかる範囲とか、請求の穴をなくすためにものすごく気を使うものだと思っていたのに あずま
06/15[09:34]真の発明家はそんなことは気にする必要がないのだと、打ちひしがれておりまふ あずま
06/15[11:22]http://www.fromgamers.jp/news/topics/020613_yokohama.html berger
06/15[11:23]格闘技なみです>値段 berger
06/15[11:24]どれぐらい豪華なのかかえって気になるなあ あずま
06/15[11:37]今はまだ公開されてませんが、 berger
06/15[11:38]まぁB社のすることなんで、たいしたものではないでしょうな(笑 berger
06/15[11:38](クルージングの時に実証済み) berger
06/15[11:39]ぎゃふん あずま
06/15[15:55]限定版どこにもなかったよ。通常版ですらとらのあなとGoodWillの2件にしか残ってなかった。売れてるんだなぁ。 Sayurist
06/15[15:56]限定版プレミアつきそう。 Sayurist
06/15[15:57]それよか財布忘れてて、名古屋市に入ったくらいで気付いた(爆) Sayurist
06/15[15:58]喉カラカラでジュースすら買えなかったんで帰りは死にそうだったよ(-_-;; Sayurist
06/15[20:49]とらはのボックス版でも出たのかね? のりぽん
06/15[20:49]3まーだやってないじょ のりぽん
06/15[21:36]今日の6時からのテロップに、はっきりと「逮捕」の文字が かをす
06/15[21:36]子供たちのなきわめく姿が目に浮かぶ・・・ かをす
06/15[23:40]にょ。 こうたつ
06/16[00:14]ウルトラマンすらも逮捕する日本の警察力恐るべし。これからは宇宙刑事の時代か?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[02:14]PowerBookG4買っちまったですよ (-_-;; with
06/16[02:15]安い方ですが、それでも速いっす with
06/16[02:15]iTunesのencodeで平均7xくらい、最高12x近く出ますですよ with
06/16[02:26]「フラット3」<月陽炎でいうところの美月、柚鈴、双葉の3人ですね。 Sayurist
06/16[02:27]私もあずまさんにも分かるようないい例が思いつかない(^^; Sayurist
06/16[02:32]フラット4ならわかるでしょうがの のりぽん
06/16[02:34]フラット4<ん。はじるす+はじいしゃの4人ですか?(^^; Sayurist
06/16[02:40]キャラが何人かいるうちの3人に当てはめることができれば理想的かつ効果的なんですけどね。 Sayurist
06/16[03:15]今日の一言「コスモス>http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/8294/cosmos.swf」 
06/16[03:15]寝ようっと 
06/16[06:14]最高12x近くですかい。うらやましい。つうか、G4… まさに桁違いに速いのね(/o;) ろんろん少佐β
06/16[06:17]いいもんっ! iBookは白いんだぞぉっ!!(/o;) ろんろん少佐β
06/16[07:01]しかし… 7X平均で12X最高というのはかなりムラがありますね。Altivecの効果による影響の有無が大きいのかな…? ろんろん少佐β
06/16[07:02]そのうちiBook向けのG4アップグレードがなんらかの形で出てくるでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[07:02]その時は買ってしまうのだろうなぁ…。 ろんろん少佐β
06/16[07:41]06/14[20:47]あさきさんと久遠さん、とらハDVD買った? Sayurist 何ゆえ、私に聞きますか?(-_-: 久遠/ゼロ
06/16[07:41]未だに、とらハはノータッチじゃあ〜(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[07:42]何故か会社にいたり…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[07:42]ま、昼までだからいいけどさ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[07:42]ぴたテンが観れんでわないか〜(/o;)(違 久遠/ゼロ
06/16[07:44]居るだけでいい仕事(ってか当番)だから、やることなくて退屈だ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[07:45]))...こっそりインストールした歌月十夜でもやるか....(滅 久遠/ゼロ
06/16[09:05]暇じゃあ〜(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[09:07]しかし、アンソロジー本がばんばん出るってのは凄いね、月姫。 久遠/ゼロ
06/16[09:08]何気に買っちまったりしているのだが…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[09:08]リミッター解除?!(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/16[09:09]しかしホントに暇やなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[09:09]TVチューナーボードさえあればなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[09:09]って、アンテナねーけど(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/16[09:13]そういや。PSで懐かしのゲームコレクションとか言ってウィザーズハーモニー出るですよ。 久遠/ゼロ
06/16[09:14]もー、「懐かしのゲーム」なんだー(-_-:::(早っ 久遠/ゼロ
06/16[09:16]アドバンスド ヴァリアブル・ジオとかも懐かしいとか言うのか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/16[09:17]やっぱし懐かしのゲームコレクションって言ったら、「たけしの挑戦状」とか「たけしの挑戦状」でしょう…(-_-:::(それしかねーのか 久遠/ゼロ
06/16[rank]ティナ、キャラット、若葉
06/16[12:16]いいなぁ、じーよん... すけあくろ〜
06/16[12:20]つうか、いくらくらいしたのだろうか。 ろんろん少佐β
06/16[12:20]やっぱり、20万くらいしたのかなぁ…。 ろんろん少佐β
06/16[12:22]とりあえず、X窓を入れちゃってください。 ろんろん少佐β
06/16[13:34]部屋を整理してたら、古いフロッピーが出てきました。 szk
06/16[13:35]何が入ってるかと思って、窓2000が入っているマシンで読ませようとしたんですけど、読めなかったんです。 szk
06/16[13:36]フロッピーってモロいしな、と思って捨てたんです。 szk
06/16[13:36]でも考えてみると、フォーマットが1.25MBだったのかもしれない(-_-; szk
06/16[13:37]だとしても、それが読めるマシン、近くにないんですよね(-_-; szk
06/16[13:40]・・・どうしよう? szk
06/16[13:40]まぁ、大したデータじゃないだろうけど、気になる〜。 szk
06/16[14:00]そんな難しい例えでからかってくれるな。 あずま
06/16[rank]プロレスラーにウルトラセブンとウルトラマンロビンという選手がいることをお子様に教えてあげて下さい。
06/16[21:08]いや、恋愛ゲームのために日本に住んだり働こうなんて人はいるんだろうか?(笑)> http://www.megatokyo.com/extra/dating_sim_faq-ver1.htm 
06/16[22:17][07:41]ん。久遠さん、とらハ3やりたいといってたから。 Sayurist
06/16[22:18]とらハ3買うよりもDVD版買った方が絶対お得っす。 Sayurist
06/16[22:18]昼過ぎに一宮のGoodWillに行ったら通常版が1本ありました。 Sayurist
06/16[22:22]あ、久遠さんのパソにDVDドライブあるのかな…?無かったらこの際買いましょうね。 Sayurist
06/16[22:23]))...じゃ、そゆことで。(ぉ Sayurist
06/16[22:28][14:00]いや、難しいもなにも(-_-;; Sayurist
06/16[22:29]貧乳3人娘とか言っちゃうと品も何も無いしー(-_-;; Sayurist
06/16[22:30]会社の電子辞書にはflatpechapai Sayurist
06/16[22:31]会社の電子辞書にはflat=ペチャパイの訳があったのに家のにはねーや(-_-;; Sayurist
06/16[22:33]冗談だったのか あずま
06/16[22:34]家の中辞典ではそういう訳の例はないなあ。残念。 あずま
06/16[22:37]PBG4、さんじうまんえんかー、たかいなー すけあくろ〜
06/16[22:39]って私のPBG3と同じぐらいなんだよね...(/o;) すけあくろ〜
06/16[22:42]というわけでこうかんきぼー>with殿 すけあくろ〜
06/16[23:05]がー、野球中継が伸びてル・マンがあとにズレとるやんけー すけあくろ〜
06/16[23:09]スペイン勝ったね 
06/16[23:09]<<モナー>>も勝ったし 
06/16[23:31]駄目です、自分で買ってください (-_-;; with
06/16[23:37]えー、だめですかー(/o;) すけあくろ〜
06/17[00:07]交換希望しますか(-_-;; ろんろん少佐β
06/17[00:13]でも確か、新生NewerTechの最初lの仕事がG3PB向けのG4アップグレードだったような。 ろんろん少佐β
06/17[00:18]英辞郎にはありますね(笑)> http://home.alc.co.jp/db/owa/eijiro_red2?type_in=ej&word_in=flat 
06/17[00:54]最近、英和辞書を引くときはこんな時だけですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/17[01:35]http://eshop.macsales.com/Catalog_Item.cfm?ID=4728&Item=NWTNPG4P500<これだ… ろんろん少佐β
06/17[07:44]眼鏡を新調した〜 乱視が上がっていた(/o;) ろんろん少佐β
06/17[07:45]フレームはまたアルマーニでしゅ ふふり(−ーー) ろんろん少佐β
06/17[07:45]ふははははっ! ぶるぢょわな趣味でわるかっ。 G4パワーブックは買わなかったぞぉっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/17[10:16]ぶるぢょわの上に国賊かッ(-_-; つるぎ
06/17[10:17]てか、ぶるぢょわならぶるぢょわらしくちゃんと自国に金落とせー(笑) つるぎ
06/17[10:17]無意味に日本から逆輸入しろー(笑) つるぎ
06/17[12:29]センセー… つるぎ君がいぢめます(/o;) ろんろん少佐β
06/17[12:29]学級いいんちょと一緒に生徒に弾圧されて泣いちゃえ〜(/o;) ろんろん少佐β
06/17[12:39]Pismo用やんけー。わしのはLombardじゃー(/o;) すけあくろ〜
06/17[12:57]内部はそんなに違うモンなんすかねえ あずま
06/17[13:48]そうそう、iToolをセットアップしたぞな。 ろんろん少佐β
06/17[13:48]http://homepage.mac.com/brassia/に家で撮った写真をおいたぞな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/17[13:57]Lambardっすか。どうなんでしょうね…。 まあ、そのうち出るかと(-_-;;; ろんろん少佐β
06/17[19:45]アップグレードするくらいなら新しいの買いますがな すけあくろ〜
06/17[19:46]対応メモリももうなさそうだし... すけあくろ〜
06/17[21:27]ベルギーが見違えるような動き見せているねぇ。モチベーションはかなりあがったからな… お手並み拝見といきましょう…。 ろんろん少佐β
06/17*23:52*センター南vs港南中央 View★
06/17[rank]小林サッカー
06/17[23:58][13:48]画像サイズでかすぎ(;_;) Sayurist
06/17[23:59]全部表示されるのに10分かかった(笑) Sayurist
06/18[00:02]はむ画像でかっ あずま
06/18[00:11]でも、はむ画像ですよ? はむっですよっ(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/18[00:33]1M以上あるのね… iPhotoつかって切ったんだが、サイズが全然小さくなってないのぉ。 (ろ)の人%会社
06/18[07:57]こんなの嫌だー(笑)> http://www4.airnet.ne.jp/shislabo/images/S_orusuban.jpg 
06/18[08:49]会社では怖くてひらけねー…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/18[10:07]わたしのはむ画像と似たようなもんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/18[10:08]今日の日本対トルコ、ちゃんと観るんだよぉ〜 ろんろん少佐β
06/18[15:50]ちなみに今の職場、某放送センタービルだったりするんだが。 久遠/ゼロ
06/18[15:50]でっけぇTVモニターがある1階広場(?)、警備員さんの数がすごい事に…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/18[15:51]先週の金曜日も道路を通行止めにしてくれた人々がいましたしな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/18[rank]話題が尽きたら 呪文はベッカム (ベッカム)♪
06/18[rank]直ぐにフリーガンが 暴れにやってくるわ〜♪
06/18[rank]♪ヤバくな〜ったらバタンのQで(バタンのQ) 横になれ〜ば す・ぐ・さま フリーキック とーれるわ
06/18[rank]心の中山が叫んじゃってますか?
06/18[17:21]トルコの勝ちかぁ。まあ、やられてはいけないパターンの失点をしてしてしまったからなぁ‥。 ろんろん少佐β
06/18[17:23]全体的に浮き足立っていたからなぁ。監督の注意は聞くもんだね。 ろんろん少佐β
06/18[17:23]相手のストライカーにフリーで打たせているうちはW杯では勝てんね(-_-;; ろんろん少佐β
06/18[17:40]流石だ、課長。日本が負ける方に、ちゃっかり賭けてやがったー…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/18[rank]具体的に言えば五千円分は美しい
06/18[20:45]今日の一言「トルコが勝ってトルシエ負けた」 
06/18*20:54*蒔田vs新横浜 View★
06/18[20:54]とりあえづとぴくだけ変えておこう(-_-;;) View★
06/18[20:55]つーわけで新横浜1点リード(-_-;;;;) View★
06/18[21:34] リンク→ メル友診断 Sayurist
06/18[22:56]勝ったらしい。見のがしたけど。 あずま
06/18[22:59]メル友診断ってのは、意外な文字列から面白い結果を引き出す遊びなのでせうか あずま
06/18[22:59]はたまた、こんなところに赤裸々な本文を書くんだろうか あずま
06/18[23:03]あ、蒔田が勝った。 View★
06/18[23:03]つーわけで風呂。 View★
06/18[23:29]韓国がかっちまうとは。 (ろ)の人%会社
06/18[23:30]ゴールデンゴール方式の延長でトッティがいきなり退場くらって… 韓国、退場運ありすぎ。 (ろ)の人%会社
06/18[23:31]トルコだと気を抜いた日本と、イタリアだと気を引き締めた韓国の差が出たな。 (ろ)の人%会社
06/18[rank]卜ノレシヱ
06/19[02:11]散々な日ではあったな… 日本は負け、俺の賭けていたイタリアも負けた…。 (ろ)の人%会社
06/19[rank]卜ノレ⊃
06/19[rank]卜ノレツ工
06/20[02:10]発言ないですなぁ。 (ろ)の人%会社
06/20[02:11]トルコ戦は嫌な負け方しましたね。 刀折れ、矢尽きて討たれるは武士の姿だが、刀を抜かずに負けたカンジしかせんからね。 (ろ)の人%会社
06/20[02:12]トルシエ監督のフランスでの発言が気になるが… 日本にとってもW杯にとっても日本のような経験の浅いチームが8強だの4強だのになるのは良い事ではないと… (ろ)の人%会社
06/20[02:13]しかし… だ。例え10年後の日本のサッカーの為であっても、もしトルシエがわざとあの采配をしたのならば、トルシエ殺す(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/20[19:15]うう。腹が減る あずま
06/20[19:26]て言うか疲れた…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/20[19:27]ぐったり寝てぇ〜(-_-:::(ぐっすりにあらず) 久遠/ゼロ
06/20[19:36]帰りたい。 berger
06/20[20:30]何かみんな後ろ向きですにゃぁ。 娘々
06/20[20:39]憑かれているのですよ…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/20[20:43]それは、ろんさんですね?(-_-; szk
06/20[20:53]そいえば、随分前にスパロボ大戦Aをクリアしたですよ。 久遠/ゼロ
06/20[20:54]900ターンオーバーでした…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/20[20:55]しかし、スパロボ大戦RのCMナレーションはルリちゃんぢゃないのか。ちぇっ(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/20[20:56]))...今日の処はこれで家に逃げる... 久遠/ゼロ
06/20[21:32]半田は食べられない あずま
06/20[21:35]半田は食べちゃダメですよう。 娘々
06/20[21:38]食いモンんんんんんッ あずま
06/20[21:47]素子が見えなくなってきたので帰ろう あずま
06/20[23:27]もとこ。 娘々
06/20[23:34]1608サイズの素子さんがたんまりと あずま
06/20[23:38]最近半田コテを握ってないのでちょっと切ない。 娘々
06/20[23:39]そんなものなのかのう あずま
06/20[23:40]最初は指先がうまく使えなかったものだけど、いまは視力が辛い あずま
06/20[23:42]長時間は耐えられないなぁ。基板見つめるのって。 娘々
06/20[23:45]斜めから見てると街の建物の並びのよう あずま
06/20[23:46]デンカイコンデンサばっかりだと工場地帯にも見える。 娘々
06/20[23:46]さて、旦那がパソを使うようなので撤退。 娘々
06/20[23:47]じゃ あずま
06/20[23:52]うみゅ。最近基板触ってないなぁ。 View★
06/20[23:53]うみゅ。なにさわってますか あずま
06/20[23:55]最近はPCと取説ばかりでし(^^;) View★
06/20[23:56]あー。計算機ですかー あずま
06/20[23:56]図面とか描きだすとそうなっちゃいますわなあ あずま
06/20[23:58]確かにそうですなぁ。 View★
06/20[23:59]はんだも計算機も身体に悪そうでいやん あずま
06/21[00:00]ハードが今のところ落ち着いているので、どうしてもソフトよりの仕事が多いでし。 View★
06/21[00:01]落ち着いてますか。それはなにより あずま
06/21[00:01]まぁ、身体にいい仕事、っていうとかなり限られそうな(^^;;) View★
06/21[00:02]でもソフト側でトラブルがあるとこっちも駆り出される罠(-_-;;) View★
06/21[00:03]ソフトのテストはするけど、さすがに自分でコードを書きかえたリはさせてくれないなあ あずま
06/21[00:04]自分でコード<さすがにそれはないでし。 View★
06/21[00:05]ソフトで不具合がでたら、ひたすらPCを基板につないで書きm桙ン作業 あずま
06/21[00:06]ソフトで不具合がでたら、ひたすらPCを基板につないで書きこみ作業 あずま
06/21[00:08]そっち方面はもっぱらソフト屋の仕事ですなぁ。 View★
06/21[00:09]デバッグボードが壊れたときの修復とかはするけど(笑) View★
06/21[00:10]数がすげえ多いのでこっちにも回ってきてしまうですよ。よよよ。 あずま
06/21[00:13]おつかれさまでし。m(__)m View★
06/21[00:15]もうさすがに落ちついてるんですけどね。いまは次の機種にとっかかってるんでまたはんだな人へと。 あずま
06/21[rank]「誠に恐縮ですが」を「真琴に恐縮ですが」と変換する嫌辞書
06/21[00:17]まことに恐縮ですが あずま
06/21[00:24]さてと、今日はおちるです。 おやすみ〜。 View★
06/21[00:25]んでわ あずま
06/21[01:21]使い方間違ってるって(笑)> http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/06/19/07.html 
06/21[08:48]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020620-00000313-yom-soci<低脂肪コーヒー牛乳? 娘々
06/21*09:13*片倉町vs上永谷 View%会社モード
06/21[09:13]というわけで始業〜。 View%会社モード
06/21[rank]オンラインストーカー
06/21[12:44]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/0,,9889,00.html<通話中にフリーズしないかな?(笑) View%会社モード
06/21[rank]嫌サッカー:GKが「シーマン」である
06/21[rank]オンラインストライカー(W杯初出場)
06/21[23:33]ぬぅ。金曜の夜だっていうのに誰もいない...(-_-::: 久遠/ゼロ
06/21[23:33]て、言うか。金曜の夜だからか...(-_-::: 久遠/ゼロ
06/21[23:34]でさ。結局、CATVとADSLはどっちが良いのさ? 久遠/ゼロ
06/21[23:35]未だにISPが死んだままなので、いい加減切り変え様かなと 久遠/ゼロ
06/21[23:36]料金的にはどうしてもCATVなんだがなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/21[23:46]ここに来ているということは、仕事ちうですか あずま
06/21[23:48]今日も夜勤でして(いるだけの) 久遠/ゼロ
06/21[23:50]夜勤多いんすねえ あずま
06/21[23:50]ん。でもプロバイダ次第ではADSLでも4500円で済むのか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/21[23:50]罰ゲームなのですよ…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/21[23:51]新入りには、世の風当たりは強いのですよ…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/21[23:52]うるうる あずま
06/21[23:53]でもでもっ(←この口調やめんかい)。周辺機器をレンタルじゃなくて買い上げにすると、結構掛かるなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/21[23:59]7月末〜8月は何かと物入りでして。 久遠/ゼロ
06/21[23:59]ああ、そういや。 久遠/ゼロ
06/22[00:00]なんやら、月の人のDVD。R以降のシリーズは、販売が延期になったそうで…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:01]旦那、たいそうご立腹でござりますか?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:02]なんだかんだ言って、まだこのフロアに結構、人が残ってんだよなぁ… 久遠/ゼロ
06/22[00:02]なんですとー あずま
06/22[00:02]知らなんだー あずま
06/22[00:03]早よ帰れよ。ゲーム出来ねぇだろ…(-_-:::(ダメ社員 久遠/ゼロ
06/22[00:03]ああなにがあったんだ東映動画 あずま
06/22[00:03]なんかそんな広告が雑誌に載っとりました(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:03]調べてみませう…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:05]発売日程等詳細は未定です。…ぎゃふん あずま
06/22[00:07]調べている過程でついうっかり あずま
06/22[00:07]日曜朝の再放送で我慢するですよ 久遠/ゼロ
06/22[00:08]http://www.toei-anim.co.jp/corporate/ir_top.html<株主になるとうさぎさんカードがもらえると知りちょっとまいる あずま
06/22[00:08]って、しまったぁ。東京みうみうの録画予約ってして来たかなぁ…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/22[00:09]東映動画の株かぁ。上がりも下がりもしなさそうな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:11]うー、ホントに早く帰れよー。ちぃとも遊べんだろーが(-_-:::(悪 久遠/ゼロ
06/22[00:13]最小取引単位の100株で64万円…うむむむ あずま
06/22[00:14]64万円するトレーディングカードですな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:14]ああ、なんか前に似た様な話をしましたっけ。 久遠/ゼロ
06/22[00:15]株券にキャラクターが印刷されている云々ってな話をしたよーな、しなかったよーな(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:15]車載か株券の裏にキャラクターの絵が描いてあったらいやな理想型ですわな あずま
06/22[00:16]私はSunday December 16, 2063 at 11:13:08 AM に死ぬらしい> http://www.longtolive.com/ 
06/22[00:16]コナミあたりがやりそうでやらなかった あずま
06/22[00:16]車載 < たしか(なんでこんな変な誤字になるかな) 久遠/ゼロ
06/22[00:17]車載じゃなくて社債 あずま
06/22[00:18]あ、ごめんなさい。私が打った文章と勘違いしました…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:19]一つ下の文章とごっちゃにして読んで、なんでこんな単語入れたかなと悩んでしまったですよ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:21]昔、X−DAYとか言うのがありましたな。寿命判断ゲーム(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:21]てか、英語読めん(読めても解らん)(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:25]太陽の下でどれぐらいの時間過ごすかという設問の答えが全部あいまいで困っちんぐ あずま
06/22[00:29]Tuesday August 13, 2058に死亡だとさ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/22[00:30]翻訳サイトとの闘いではあった…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/22[00:30]糖尿病のことをDiabetesというのか あずま
06/22[00:31]意味は分かっても、発音はできそうもねぇ〜(-_-:::(ベタ日本人 久遠/ゼロ
06/22[00:33]))...周囲に人が集まり始めたので戦略的撤退... 久遠/ゼロ
06/22[00:45]Monday June 06, 2061 at 11:42:43 AM あずま
06/22[00:45]ははは。わたしはそんなに健康ではないよ。 あずま
06/22[02:31]「CATVとADSLはどっちが良いのさ?」 それはね、比較的美人な女の子を複数人でシェアするか、ブスか美人かわからんけれど、とりあえず一人を独り占めするか… そんなカンジですよ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
06/22[02:35]You should die on Monday March 25, 2058 at 12:34:31 PM (ろ)の人%会社
06/22[02:36]ごめんよ、久遠さん… 君の葬儀には出られそうにないや(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/22[02:36]あずまさんの葬儀にも出れん。 (ろ)の人%会社
06/22(02:43)You should have died とかいわれました…(-_-;;; (嘘ですごめんなさい) Sian♪
06/22[06:01]うわ〜ん、「満月を探して」がはじまっちゃうよ〜(/o;)(違 久遠/ゼロ
06/22[06:03]いやぁ、葬儀なぞ飾りですよ。お偉方にはそれが分からんのですよ(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/22[07:31]暑い(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/22[07:39]眠い(=_=) 久遠/ゼロ
06/22[07:59]http://www.metalfiles.net/soccer/soccer.html ろんろん少佐β
06/22[08:54][00:15]キティちゃんならこんなのが> http://www.big.or.jp/~sion/note205.html#5/1 つるぎ
06/22[08:58]さーて、サンリオの株価はと あずま
06/22[09:00]お。取引単位100株にしては安い。1,099円。 あずま
06/22[09:01]これは証券会社に預けずに手元に置いとかんとなあ あずま
06/22[09:38]))...そろそろ帰るかね...(直帰|とらのあな|ジャンクゲームパーツショップ)... 久遠/ゼロ
06/22[10:12]http://www.moodyz.com/kikaku/musume/top2.htm ろんろん少佐β
06/22[10:42]ぎゃふん。フィルタで止まった あずま
06/22[10:48]ごっ、ごめんよぉ… これであずまさんも会社で危ない人になってしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/22[11:05]You should die on Tuesday May 06, 2064 at 10:03:36 PM.  Sayurist
06/22[11:06]90歳なんて無理だよう。 Sayurist
06/22[11:12]また、良いはむ画像がとれたのでおいておきまする。今度はサイズは小さいです(-_-;;;%それでも100K以上だが… ろんろん少佐β
06/22[11:12]偲 ろんろん少佐β
06/22[11:12]http://homepage.mac.com/brassia/ ろんろん少佐β
06/22[11:38]何故だかしらんが、今朝、会社につくまで今日は木曜日だと思っていた… ろんろん少佐β
06/22[11:38]不思議だ。 ろんろん少佐β
06/22[11:38]なんと言うか会社についた瞬間、ちょっと得した気分になった。 ろんろん少佐β
06/22[11:39]それと、新ろんろん邸の場所がきまりましたです。 ろんろん少佐β
06/22[11:40]いまよりもちょっとだけ会社に近い。古い場所なのですが手入れが行き届いていて非常に良いです。暖炉もついていたりしまする。 ろんろん少佐β
06/22[11:40]飯をかってくるぅ〜 ろんろん少佐β
06/22[11:49]暖炉おおおおッ あずま
06/22[11:49]うむむ。すごい。サンタクロースをおびき寄せる罠ッ あずま
06/22[11:58]いや、くりすますぱーていをして、ちっちゃな子を…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[11:58]それよりも、サッカー… 今年は強いチームがいないのか、それともサッカーというスポーツに絶対はないのか…。 ろんろん少佐β
06/22[11:59]ドイツ相手にアメリカの方がスコアチャンスが多かったなんて…。 ろんろん少佐β
06/22[12:24]http://www.stcosplay.com/play/system/system2.html#ikebukuro ろんろん少佐β
06/22[12:27]こういう奥の方にあるお店‥ 妖しくて好き(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[12:30]ぶるぢょわに塩( ~-~)/~ ゜:。 つるぎ
06/22[12:36]でも、ドイツは危なげなかっただすよ、ブラジルも のりぽん
06/22[12:50]GK ろんろん少佐β
06/22[12:51]GKがカーンだったしねぇ。  ろんろん少佐β
06/22[12:51]こ、こんどは罠にはかからなかったぞ あずま
06/22[12:53]罠カードにはかからんか。 ろんろん少佐β
06/22[14:52]わたしの葬式なんか出なくてもいいから、クリスマス会(ちっちゃい子付き)に呼んでくだされ あずま
06/22[17:29]韓国対スペイン… まだ決着つかんねぇ。つうか、韓国運が良すぎるよ。スペインがこんな時にストライカーのラウル使えないんだから…。 ろんろん少佐β
06/22[17:31]ただ、強国がこぞってこうやって実力出し切れないってのも情けねぇなぁ。 ろんろん少佐β
06/22[17:32]トッププレヤーが全部、強豪の集まるイギリスやイタリアのリーグに出払ってしまって、まとまりにくくなっているのか…。 ろんろん少佐β
06/22[17:34]韓国チャンスだねぇ…。 ろんろん少佐β
06/22[17:38]やっぱり、韓国… 運がいい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[17:48]頑張るねぇ、韓国。 ろんろん少佐β
06/22[18:00]PK勝負っすよ… ろんろん少佐β
06/22[18:00]スペインには審判にキャンセルされた一点が痛いねぇ、ここまでくると。 ろんろん少佐β
06/22[18:01]ホームである分、韓国有利だなぁ。 ろんろん少佐β
06/22[18:08]今のはね〜だろうさ… 審判…。 ろんろん少佐β
06/22[18:17]韓国の勝ちかぁ。 ろんろん少佐β
06/22[18:17]なんか日本の負けた試合はせっかくのホームなのに観客が遠かったせいだとかトルシエ言ってなかったけ、そういえば 鶴来あさき
06/22[18:18]で、あと何試合でW杯終わるの? 鶴来あさき
06/22[18:32]実際、そうだろう。これだけ韓国に有利が誤審を審判から引き出すのはまさに、ホームゲームのマジックだよ。 ろんろん少佐β
06/22[18:32]W杯はあと4試合かな…。 ろんろん少佐β
06/22[18:35]ただ、韓国から日本チームが学べる事はあるなぁ。 ろんろん少佐β
06/22[18:36]韓国の基本はいまだに縦パスに放り込みなんだけれど、体力がついたのと、ストライカーを得たので、それらの不確定要素から比較的良い結果を引く事が多くなった。 ろんろん少佐β
06/22[18:38]日本の課題はFWがFWの仕事をしていなかったという事に尽きる。MFがストライカー扱いでどうするか…(-_-;;; 影のストライカーってんならばわかるが… ろんろん少佐β
06/22[18:39]昔、ドイツでDFなストライカーがいたが…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[18:40]ただ、4年でちゃんとディフェンスを一流にできたから、次の4年の課題はオフェンスになるんかね。FWを育てて欲しいです(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[18:44]ここで一句… ろんろん少佐β
06/22[18:45]W杯 終わってみれば 阪神 三位   ろんろん ろんろん少佐β
06/22[19:02]ま、その話から行けば。4年後はW杯本戦にもいけない可能性もあるって事だな(-_-; 鶴来あさき
06/22[19:02]っていうか、阪神戦ちゃんと中継しやがれ・(-_-; 鶴来あさき
06/22[19:05]本戦行けない可能性はかなり低い。アジア予選地域で外国人監督を雇って、精力的に戦力向上を図っている国はかなり限られる。 ろんろん少佐β
06/22[19:07]東南アジアでは日本、中国、韓国… あとはイラク等のアラビア諸国だが、日本と韓国はすでに彼等とは別格と言えるでしょう。 ろんろん少佐β
06/22[19:09]地域別予選という方式に感謝だね… アジア代表になった中国なんてFIFAランキング50位だよ。南米にあるが為に比較的上位でもW杯に出られん国と比べるとかなり楽だ。 ろんろん少佐β
06/22[19:18]http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/020619/2/e50.html<酷評だが、当たったねぇ… ろんろん少佐β
06/22[19:36]06/22[18:32]あと5 のりぽん
06/22[19:38]決勝戦は30日だす のりぽん
06/22[19:40]これでセネガルが残れば、ベスト4が欧州、南米、アフリカ、アジアから各1ですな のりぽん
06/22[19:53]06/22[19:09]今回は日韓抜きでアジア2枠ありましたしな+プレーオフ1枠で のりぽん
06/22[23:00]-) こうたつ
06/22[23:08]どうやら準決勝にはトルコだそうな。 こうたつ
06/22[23:08]ドイツ×韓国、ブラジル×トルコですか。 こうたつ
06/22[23:09]韓国×トルコとかになったら面白そうな予感。 こうたつ
06/23*00:03*関内vs蒔田/上永谷vs港南中央 View★
06/23[00:08]っていうか、上永谷以外は区役所の最寄り駅だったり(-_-;;;) View★
06/23[00:15]あと、営団の車両には「6/26 サッカー大会に伴う終電延長について」と書いてあったでし(-_-;;;;) View★
06/23[00:43]悔しいねぇ、日本も十分4強なれたのに…。 トルコ戦でのトルシエの采配が… やはり、球技でフランス語を話すやつを信じたのが失敗か?(嘘) ろんろん少佐β
06/23[00:45]まあ、トルコじゃ調子を取り戻したブラジルには勝てんだろう。日本だったら勝るって事もないので、気持ち良く見られそうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[00:46]韓国、ドイツだとドイツの応援だな、俺は。オリバーカーンのファンとしては仕方がない。 ろんろん少佐β
06/23[00:48]カーンのブンデスリーグ無失点記録を樹立する前からずっと見てきた… それだけに彼には彼には負けて欲しくない…。 ろんろん少佐β
06/23[10:12]-) berger(EZ)
06/23[10:15]日本橋散策中… berger(EZ)
06/23[10:16]まだ開いてる店少なし berger(EZ)
06/23[10:20]いらっしゃい あずま
06/23[12:35]いらっしゃいました berger(EZ)
06/23[13:16]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_06/2t2002062202.html <また凄い事言い出したよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:17]あんまり韓国勝ち進むとまた調子に乗って日本叩かないかと心配なんだが(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:21]まぁ、昨日から阪神戦の中継もまともに放送してくれるようになったし、来週からは日程も普通に戻るし 鶴来あさき
06/23[13:22]ようやく普通に戻ってくれる…阪神は三位だが(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:24]別にサッカーで勝ち進んだから何ってもんでもないでしょう。それで何か言い出すのならばただのバカです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[13:27]ただ、W杯運用資金ほしさに日韓友好といいながら裏でこんな事やっていれば不信感ばかり集めてしまう。まあ、俺はそれが現在の韓国の民度だと理解している。 ろんろん少佐β
06/23[13:28]Japanがスペイン語でJaponなのも何かの陰謀なのだろうか… 陰謀の中核にせまらねば(笑) ろんろん少佐β
06/23[13:37]なんやニュース見ててもW杯ネタばっかりだからどうしてもこの手の記事ばっかり目がいくんだよなぁw 鶴来あさき
06/23[13:38]http://www.zakzak.co.jp/top/top0622_3_01.html <本当の寄生虫はむしろFIFAだろとか思ってるんだが(-_-;;; 鶴来あさき
06/23[13:38]06/23[13:22]そうだねぇ… でも、普通に戻るとなると、阪神はあと6連敗はしないと「通常」通りには戻らないかと?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[13:38]バイロム次も使うとか腐れた事言ってたし(-_-;;; 鶴来あさき
06/23[13:40]ええい、ぶるぢょわめ。新居で毎屋天井を走り抜けるネズミの足音で不眠症になってしまえッ(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:40]FIFAは米W杯から腐り具合が激しくなってきた。 ろんろん少佐β
06/23[13:42]裏でカネ握らされてるのが安易に想像できる関係だよなぁ(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:42]米W杯で初めて利益が出て、当時のFIFA実行委員長は9億だかボーナスをもらっている。それぞれの役員も金を受け取った。だから、次はフランス、そして次は日本にこだわった。どちらも確実に多額の金が稼げるから…。 ろんろん少佐β
06/23[13:42]ああ、そういや日本にこだわったのは会長サイドなんだっけ 鶴来あさき
06/23[13:43]韓国だって「誤審勝ち」がこれだけ続いた後だから、審判に金握らせているんじゃないかってな話は出ている。 ろんろん少佐β
06/23[13:44]会長が日本にこだわったけれど、役員会は反会長でまとまってて、その神輿として担ぎ上げられたのが韓国。 ろんろん少佐β
06/23[13:46]腐臭ただよう協会ですな。ンなもんに牛耳られてるかと思うとサッカー関係者とファンは不憫だな(-_-; 鶴来あさき
06/23[rank]FIAワールドカップ
06/23[rank]FBIワールドカップ
06/23[13:47]実際、イタリアもスペインも内心穏やかではないだろうなぁ。あそこまで韓国寄りの審判されては… これで本当に金握らされていたら大問題に発展する…。 ろんろん少佐β
06/23[rank]FMWワールドカップ
06/23[13:49]スペインのあの止められたPKも審判が、スペイン選手が準備終わる前に始めの笛吹いてたしね… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[13:49]オリンピックもそうなんだけどさ、ビジネス化しちゃうともうダメやね(-_-; 鶴来あさき
06/23[rank]韓国サッカー協会の鄭夢準氏がサッカーを選手としてやった経験がないことをお子様に教えてあげて下さい。
06/23[13:50]今は何でもビジネスなんでしょう、結局。 ろんろん少佐β
06/23[13:54]いっつも否定的な事ばっか言って悪いんだけどさ、次のW杯ってもう日本ではあんまり大きい話題にならなそうな気がする(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:54]前くらいまではまだJリーグも勢い残ってたし、今回は日本開催だったけど、次となるともう・(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:55]いや、それなりのJリーグファンはいるから、ちゃんと話題にはなると思う。フランスの時もそれなりの話題になってたし… 俺は88年くらいからずっと見ているわけで… 84年は見たかもしれんが覚えてない。 ろんろん少佐β
06/23[13:56]8強残った中で一番悲惨なのはアメリカでしょう… あれだけ頑張って、最後のドイツ相手の勝負でも最後までわからない試合運びをしたのに…  ファンなし(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[13:57]いや、でもろんちゃんは新婚家庭のお家の屋根裏生活だからテレビ見れなくて知らんかもしれんけど、Jリーグって今テレビ中継すらほとんど無いよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[13:58]http://www.engrish.com/recentdiscoveries.html ろんろん少佐β
06/23[13:58]そういえば、めり県ってサッカーリーグとかあるん? 鶴来あさき
06/23[13:59]それは… 大阪だからでは?(-_-;; 阪神戦なんぞ放送するから(笑) ろんろん少佐β
06/23[14:00]MLSってのがあるよ。メジャーリーグサッカー。 欧州の一級リーグと比べると試合はこびとか見劣りするけれど、だんだんと形になってきている。 ろんろん少佐β
06/23[14:01]阪神戦は兵庫ローカルのサンテレビだよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:01]静岡あたりだとローカルでサッカー放送している局とかあると思うんですよ。 ろんろん少佐β
06/23[14:01]でも、KBS京都でも京都パープルサンガの試合中継してるのほとんど見た記憶がない(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:02]そういえば、阪神は… ゲーム差的に4位圏内ですね(-_-;;;;%とかいってみる… ろんろん少佐β
06/23[14:02]ああ、静岡ならありえるか。サッカーとミニ4駆の街だから…(偏見) 鶴来あさき
06/23[14:03]だまれぶるしょわ、ハムスターでネズミ臭くなった家にはネズミが棲みつくんだぞッ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:06]ネズミに耳をかじられて真っ青になってしまえッ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:06]サッカーの試合ってCMを挿入しにくいんだよ。 ろんろん少佐β
06/23[14:07]だから、ビジネスとしてサッカーを放送するのにはCM収入中心の無料の地上波は向かない。 ろんろん少佐β
06/23[14:07]まぁね。それにカメラも撮りにくいだろうし 鶴来あさき
06/23[14:07]CATVとか衛星放送とかの有料サービスとしてやるのが妥当。 ろんろん少佐β
06/23[14:08]それでわざわざ見ようって人間もそういないんだが(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:09]まぁ、NHKが放送するのがベストなんだろうな(笑 鶴来あさき
06/23[14:09]うちは観る家庭だなぁ。毎週土曜の夜に家族でサッカーみてたからねぇ、小学生の頃。 ろんろん少佐β
06/23[14:10]…そういや、また高校野球のシーズンが近いな。もうそろそろ朝日放送中継するのやめてくれんかな(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:10]そうやって国際A級の試合とかも多く見たので、Jリーグの試合を初めて見たときの感想は嬉しさ半分、失望半分だった。 ろんろん少佐β
06/23[14:11]…小学生の頃に土曜の夜にサッカー…? その時代Jリーグもなかったろうにそんな放送なんかあったっけ? 鶴来あさき
06/23[14:12]…モンスタートラックレースみたいな感じで海外輸入系かな? 鶴来あさき
06/23[14:12]しらね〜だろうなぁ(/o;) 多分、テレビ東京だか、なんかだよ。 土曜日の午後にサッカー放送してたんだよ。 ろんろん少佐β
06/23[14:13]多分、そのすぐ後の番組がなんかオーケストラの音楽を放送するやつだったような記憶がある…。 ろんろん少佐β
06/23[14:13]その時代サッカーっつーとキャプテン翼しか無い時代だったよ、ヲレは(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:15]キャプテン翼ですか… キッカーズがその後あたりで、俺たちのフィールドがあって、青い伝説シュートと言う感じですかな…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[14:16]ああ、キッカーズですか、ありましたな。私見てるの君は流れ星(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:16]なぜか、キッカーズは比較的現実的な知識ベースだったような… 青い伝説シュートは丁度、現実と物語性のバランスがよかったような…(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[14:17]作者さんアレの後さっぱり見た記憶無かったから漫画家やめたと思ったら今頃になってコミックバンチで連載開始したという(打ち切られたが) 鶴来あさき
06/23[14:17]しかし…だ。サッカーとコスプレはプレイしてみて初めてその良さが分かる。もちろん、観戦するのも楽しいが実際にプレイする興奮には勝てない。 ろんろん少佐β
06/23[14:17]しかし、サッカーマンガって黄金パターンがあるよな(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:18]とんでもなくズブの素人なのに恐ろしく素質のある新人と、鉄壁のキーパー(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:19]もしくは鉄壁の天才キーパーと、引っ越してきたばかりの気むずかしい天才ストライカー(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:19]バンチは苦しいようですな。日韓友好路線で韓国の人気漫画を載せたら不人気で打ち切り。どうしようもなくて、日本人にシナリオ書かせ、韓国の漫画家にマンガを書かせて無理やり日韓合作マンガとか作っていたような…。 ろんろん少佐β
06/23[14:20]絵だけなら誰に書かせてもいいぢゃん(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[14:20]ちなみにエンジェルハートはコミックを密かに買ったりしています(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[14:20]熱血江湖だったかな、そんなにダメとは思わなかったんだが、むしろ打ち切るべきマンガは他にも(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:21]熱血江湖ha ろんろん少佐β
06/23[14:21]ちなみに熱血江湖はホントに大人気だったらしいんだが…面白くなるのが週間連載ペースだと2年後らしいんだよな(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:22]韓国ではね>大人気 鶴来あさき
06/23[14:22]熱血江湖はちょっと見てみたけれど、絵が古く感じる。今の日本には合わないと思うよ。それに、話によると人気が出たのはもっと話の後の方だったらしいから、人気投票系雑誌に連載するべきものでは始めからなかった。翻訳の悪さもあるか…。 ろんろん少佐β
06/23[14:23]ああ、かぶりましたな。 ろんろん少佐β
06/23[14:23]…個人的にはRagnarokを日本語訳して連載するべきだと思うんだが…(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:23]…ラグナロクなら最悪でも一万部くらいなら確実に伸びるぞ(笑) 鶴来あさき
06/23[14:25]韓国の漫画家グループの期待を盛り上げてしまったので裏切りたくない気持ちもわかるが、あの無理やりの日韓合作はどうにかしろよ、バンチ… なんで態々国境超えてあの絵なんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[14:27]私的には青年誌としては一番チェックしてるマンガが多いんだけどね、バンチ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:28]つまり、あんたももう歳なんだよ(~_~) ろんろん少佐β
06/23[14:29]大半が元ジャンプ系作家だが(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:30]そういや事故以降ヤンマガとスピリッツ読んでないな(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:31]http://www.coamix.co.jp/cover/index.html <しかし…表紙濃いな…(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:32]ヤッホー。ボク、久遠。何故か今、会社だよ(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[14:33]おめでとう休日出勤 明日は代休?(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:34]何してるんですか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[14:34]罰ゲーム(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[14:35]明日は会議があるから休めねぇ(/o;) 久遠/ゼロ
06/23[14:36]ざむぎょう代がかさんでいくよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:36]基本的に今日は、いるだけでいいんだけどね(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:37]さて、俺は寝るかの。 ろんろん少佐β
06/23[14:38]ぐっない、サッカー好きの少佐殿 久遠/ゼロ
06/23[14:38]ろんさんって、かなりのサッカー好きだよねぇ。今更言うこっちゃないけど。 久遠/ゼロ
06/23[14:39]さておき。 久遠/ゼロ
06/23[14:39]PS2の為にアップスキャンコンバータ(廉価版)を買ってみたんだが… 久遠/ゼロ
06/23[14:40]全然、奇麗に映らねぇ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:42]キングダムハーツとかガンダムとかは、そう気にはならんのだが…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:43]Kanonの映りがダメ過ぎる。色滲み過ぎ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:43]小学生時代サッカーやってました… 「男のスポーツ=野球」という時代に… ろんろん少佐β
06/23[14:44]うぉぉぉぉぉ〜っ!! 俺の底知れぬ怒りを思い知れ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/23[14:44]寝る。 ろんろん少佐β
06/23[14:44]DCのVGA対応みたいに、もともとそれ様にソフトが作れられてないから仕方ないと言えば仕方ないのかも知れんけども。 久遠/ゼロ
06/23[14:44]おやすみ。 久遠/ゼロ
06/23[14:45]いや、何に対して怒っているのかさっぱり解りかねまするよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:46]おやすみ、ネズミが天井を走り回る日が来るまでゆっくり眠りなされ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:46]でも、ウワサだとPS2用の純正VGAアダプタ出るらしいよ 鶴来あさき
06/23[14:47]でも。ろんさんよりもちょっと年上だけど、小学校の頃って既にサッカーが流行ってたけどな。ちょうど、キャプ翼全盛期だったし…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:47]PS2用の純正VGAアダプタ < ほし〜 久遠/ゼロ
06/23[14:47]鉄拳4とエリーのアトリエくらいしかVGA表示対応してないらしいけど(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:48]なんつーか、もう家庭用TVでは耐えられない体になってしまいました…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[14:48]AIR〜(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[14:49]D1〜4端子とか使えば、また違うんかなぁ… 久遠/ゼロ
06/23[14:50]デカいTVを買うか、デカいモニタを買うか。今考えてまして。 久遠/ゼロ
06/23[14:50]D2以上の端子に対応してるゲーム機はXBOXとGCだけですが(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:51]ありゃ、PS2ってD1だけ?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:51]D1はほとんどS端子と変わらんですよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:51]ちゅうか、D2が出せるならVGAも出せるっしょ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:52]D端子付いてるTVって高けぇしなぁ。19インチモニタのが安く済むんだよなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:52]ただ、プログレッシブテレビを使ってDCやPS2のインターレース表示(チラチラする画面のヤツ)のゲームをやる時なら 鶴来あさき
06/23[14:53]GCは8月になったらね…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:53]自動的に画面補正してくれるからきれいには見えるようになるよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[14:54]特に、WEGA系ならPS2と専用ケーブルで繋げばかなり違う 鶴来あさき
06/23[14:54]素直にVGAアダプタ&対応ソフト、プリーズ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:55]そりゃもう普通のPS用ゲームなんか「ドット粗ッ!」って思えるくらいハッキリと(-_-; 鶴来あさき
06/23[rank]月姫がフルボイスでDCで発売されるのと、月姫2がガンシューティングとしてPCで発売される確率はどっちがどれだけ高いですか?
06/23[14:57]格ゲーはDCレベルのグラフィックからしか受け付けられない体になってしまったのです(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:58]いや、なんか妙に人気出てきとるし。月姫(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:58]おもわず、同人サークルが作ったゲームである事を忘れそうになるくらい…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[14:59]アンソロジーとか4コマ本が何ゆえか沢山発売されているんだよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:00]夏には空の境界のCDドラマを買いに朝一でとらのあな名古屋店に入っていく黒いスーツの男が目撃される予定です(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:00]なにゆえか全部買ってしまっているんだよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:00]あー?アレ、CDドラマになるの〜?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:00]では空の境界(上下巻共1500円)も買ってきましょう(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:01]キャストによります…(-_-:::(ダメ人間 久遠/ゼロ
06/23[15:01]とらのあなの店内放送でこれでもかというくらい宣伝が…つーかキャストがもう(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:01]同人レベルのキャストじゃねーよ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:01]月姫(歌月十夜だっかかな)のオマケについてたのは全部読んださー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:02]んー?。今日の帰りに覗いてってみますかね?(-_-:::(愚愚 久遠/ゼロ
06/23[15:03]ほれ > http://www.typemoon.com/kara/main.html 鶴来あさき
06/23[15:05]ぢゃ、この勢いで月姫もフルボイスでひとつ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:06]田村ゆかりさんが良いね…(-_-:::(偏 久遠/ゼロ
06/23[15:06]良いね(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:07]もうそれだけで買いっすよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:07]っていうか、ぴたテン…まさかゆかりんメインだったとは…見ときゃよかった…(/o;) 鶴来あさき
06/23[15:08]んー。こんだけ話がデカくなってきてんだから、そろそろちゃんとしたバックが付いても良い気もするけどね。 久遠/ゼロ
06/23[15:09]よくオファーはいくつかあるって話は聞くよね…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:09]知らなかったのですか。良い感じですぞ、美紗さん…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:10]…システム自体はみずいろと同じだから、いんちゃねが水色移植する時にコンバータみたいなのでも使ってたとすればかなりDC移植は楽そうだが(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:10]やっぱし、後ろ盾が付くとその意向とかで好きな事が出来なくなるのが嫌なんかねー 久遠/ゼロ
06/23[15:11]まるで田宮模型を作った人のよーだ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:11]で、できればXBOXで…(何) 鶴来あさき
06/23[15:12]えらく、ぺけ箱にご執着ですな。 久遠/ゼロ
06/23[15:13]うーん。一連の傷騒動はともかくとして。ソフト次第やなー、ぺけ箱(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:14]だってさー、PS2とかGCってやる気感じないんよ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:14]ヘイローとか面白いとか聞くんだけど、私の感性ってバリバリ日本人だから、洋ゲーはちょっと…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:14]ん。PS2さんは、ことしはFF11で確定なんでないの?知らんけど(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:14]XBOXの空回りしまくってる気合いっぷりが個人的にツボっていうか(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:15]GCさんは、秋以降が勝負ぢゃないっすか。マリオサンシャインとか出るとか言ってるじゃん。 久遠/ゼロ
06/23[15:15]FF11は今のままじゃダメっぽいよ…「伺か」の人のところによると、ガディウス以上の酷さらしい(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:16]あー、それって当初のDCにも言えたかなー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:16]ヒゲオヤジはどうでもいいっす(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:16]私はネットワークゲームはあんまりやる気なくて…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:17]「XBOX。売れてないらしいですね。ねー、だから作らせてよー、メルブラー。 絶対に何台かは本体売れるからー(笑)。」 …作らせてやれよ(笑) 鶴来あさき
06/23[15:18]「何」と「台」の間に「万」は入ると思うぞ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:18]じゃ、GC版FFシリーズ(-_-:::(あさきさんには、これもどうでもいいものだな) 久遠/ゼロ
06/23[15:19]ちなみにXBOXの現在の国内販売台数20万・GC55万・PS1100万とか(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:19]やっぱりねー。基本的な事なんだけど、本体のあのデカさってツラいと思うのよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:20]本気で置き場に困るし…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:21]正直、キューブは買うつもりだったけど未だに欲しいゲームがないよ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:21]ま、あと新ゲーム機があんまり売れないってのは構造的(?)な問題でしょうよ 久遠/ゼロ
06/23[15:21]いや、本体があったら買ってもいいかなってゲームはあるけど、本体とセットとなると…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:21]XBOXも限定版がなければ多分そうだったと思うが(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:22]果敢に新しいゲーム買う人って、少なくなってきてますから。 久遠/ゼロ
06/23[15:22]置き場ってみんな言うけどさあ、物理的にPCエンジンのCD-ROM2システムと面積的に大差ないっすよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:23]それこそフロントローディングだしテレビの下のラックにでも突っ込めばいいと思うんだが(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:23]で、人気シリーズYの続編が発売される機種だけが売れると言う結果に(-_-:::(言うまでも無いけれど 久遠/ゼロ
06/23[15:24]前にも言ったけど、別にヲレとしてもXBOXにトップシェア取って業界牛耳ってくれって思ってるわけじゃないのよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:25]いつぞやの誰かの台詞ではないですが。テレビ下にはPS2なりDCなりSFCなりネオジオなりSS(以下略)でいっぱいなのです…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[15:25]SFCなぞもう片づけれ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:26]SCEの1人勝ち状態が面白くないと言う事ですな。競争がないから、あんまり進歩ないし。 久遠/ゼロ
06/23[15:26]って、コントローラー含めたらネオジオの方がよっぽどでかいぢゃん(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:26]なにをー。SFCのスーパーボンバーマンは人が集まった時には必須ですぞ?(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[15:27]そゆこと。簡単に言えばSCE敵に回してもゲーム屋としてやっていけるような市場が理想 鶴来あさき
06/23[15:27]…サターン版でも買いなさい(-_-;>ボンバーマン 鶴来あさき
06/23[15:27]具体的に2:1:1くらいにでもなってくれればそれで常套 鶴来あさき
06/23[15:27]ロムを挿した状態だと高さも結構なものですよ?(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[15:28]上等 鶴来あさき
06/23[15:28]サターン版でも < もってるさー。マルチタップもね…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:29]そう言う市場でないとね、ソフト屋がSCEに強気に出れなくなっちゃうでしょ。やっぱそれはまずいと思うんだわ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:29]敵っていうか、PS2自体の市場はどんどん腐ってきている感じはしてますよ 久遠/ゼロ
06/23[15:30]価格的にも強気だとユーザも損だしね(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:31]そーだねぇ。現状ではゲーム機メーカーに圧力かけられるソフトメーカーなんて、大手数社だろーね。 久遠/ゼロ
06/23[15:32]コナミもボクと恋しよーなんてアホCM流してる場合じゃないですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:33]なんか発売されて直ぐ値下げされたり、ちょっと経つとベストプライスとか言って廉価版が発売される現状は果たしていーのか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:33]ありゃ中古対策の面が強いからね…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:33]ホントにこんなんで、ソフト屋さんって食って行けるのかねぇ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:34]そいや、SNKの遺産(?)をめぐって結構はっちゃけてるよーですな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:34]いくら開発費が上がってるって言ってもさ、マトモに考えてハードの販売台数が8ケタ行ってるのに8年前よりゲームの値段が高いって異常だよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:35]何?結局、格ゲー系列の版権ってプレイモアが取得したんだ。アルゼが引き継いだかと思ってた(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:35]やっぱ初期の中古締め出し政策のほうが正解だったんじゃねーかって気が今でもしてしょうがないんだが(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:36]アルゼはもう関係なさげ、むしろ勝手に使用したって裁判沙汰にされてるくらい 鶴来あさき
06/23[15:36]プレイモア…っていうかサンアミューズメントも江坂の会社みたい 鶴来あさき
06/23[15:37]ブレッツァソフトも前のSNKの開発室だった場所に引っ越してきたし、なんかあんまり環境的に代わり映えなさげ 鶴来あさき
06/23[15:37]んじゃ、サンアミューズメントとかイオリスの位置付けはどーなってんすかね?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:37](SNK旧本社ビルでわ無いけど) 鶴来あさき
06/23[15:38]むぅ。SNKvsCAPCOMが早く遊びたい今日この頃。 久遠/ゼロ
06/23[15:39]http://www.snkneogeo.co.jp/contents/partnership.html <今こんな感じ。イオリスに関してはどうなってるか不明(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:40]2001はプレイモア(当時はSNKだが)→イオリス→ブレッツァの流れで開発してるけど 鶴来あさき
06/23[15:40]今はプレイモア→ブレッツァの関係があるから次はどうなるか不明 鶴来あさき
06/23[15:41]ただ、プレイモアってのはおそらく旧SNK幹部の興した会社のはず 鶴来あさき
06/23[15:42]SNK再建不能の動きから権利を譲渡して貰うまでのタイムラグで2001はイオリスが許諾受けたってカタチだけど、本気で続けるなら次はプレイモア直かも 鶴来あさき
06/23[15:42]正直、KOFのキャライラストは変えて欲しい…(-_-:::(2001バージョンのが好きって人もいるけどさ 久遠/ゼロ
06/23[15:43]トカゲみたいだもんな、アテナ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:43]GBA版KOF・EX買ってみたんだけどさー… 久遠/ゼロ
06/23[15:44]地元情報とうちの親父のほうからの情報を合わせるとこんな感じかと(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:44]携帯ゲーム機で格ゲーやるもんじゃないね、いやホント…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:44]ふむ、さんくすです。 久遠/ゼロ
06/23[15:44]…ちなみにウチの親父、ダス□ンの例の事件の黒幕も見当ついてるらしい(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:45]ほほう。やりますな、あさきさんのおやじ殿(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:45]EXは不満爆裂級のできだったらしいねぇ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:45]もしかて、部長刑事?(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[15:46]それはない(笑) 鶴来あさき
06/23[15:46]ていうかね、GBAが6ボタン仕様だったら、それなりにあそべる代物なんだけど(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:48]左手の親指でコマンドいれながら、左手の人差し指でLボタンを押さえるのは不可能ですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:48]ていうか、それをやると本体が支えきれん…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:49]そう思うと、スパロボAの出来は素晴らしかったですよ。サウンド含めて。 久遠/ゼロ
06/23[15:50]A再開しないとなあ 鶴来あさき
06/23[15:50]はっやく、Rがでないかな〜(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[15:52]Rは換装システムが気になるなぁ 鶴来あさき
06/23[15:52]気力120以上で、電子戦アタックが使える様になるですよ(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[15:52]まんま、ナデシコのパクりですしな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:53]エステバリスときて、エクサランスときた。もっちっと捻っとけ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:53]まあ、アルゴ・ガルスキーが出るなら買いですよ(-_-;(何) 鶴来あさき
06/23[15:54]Aではかなりはっちゃけてましたからなぁ、ボルトガンダム(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:54]アルゴとチボデー強いよね…それに比べてジョルジュの使えない事…(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:55]スーパーモードになると攻撃食らっても大概ダメージが10とかそんなんでしたし。 久遠/ゼロ
06/23[15:55]グラビトンハンマーが使い勝手良いし 久遠/ゼロ
06/23[15:56]うん…ENさえ気を付ければ1人で突っ込めるからなぁ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:56]ジョルジュさんは精神コマンド(主に祝福)要員ですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:57]てか、ボルトガンダムってマジンガーZより装甲厚いでやんの。いや、もうガンダムぢゃねーよーな気も…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:58]っていう兜は不憫だね…マジンガー強化型もカイザーもないし…Rもカイザーはまだ無理だろうなあ(-_-; 鶴来あさき
06/23[15:58]あとアルゴさん、「信頼」が使えるのが良い感じですよ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[15:59]大人しく、なんちゃらスペイザーのパイロットをしておれば良いのです…(-_-:::(酷 久遠/ゼロ
06/23[15:59]また阪神負けてるよ…2点差か… 鶴来あさき
06/23[16:00]てか、私は基本的に回避至上主義の人だから、避けキャラでないと使わんしね…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:00]ひどいやッ(泣) 鶴来あさき
06/23[16:01]避けてなんぼ、避けてなんぼですよ。ふふり…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:01]序盤のアシュセイヴァーは鬼のように避けるよね…(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:02]だって、うっとーしくない?ちまちま敵の攻撃食らうのって…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:02]…どうでもいいんだが、スパロボのオリジナル系ユニットって妙にア行のヤツが多いと思うんだが(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:03]いや、わかるんだけどね。ヲレも避けメインの方が好きだし 鶴来あさき
06/23[16:03]序盤てか、運動性をフル改造してやればボスクラス以外の敵の命中率が10%を越える事はまずありません…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:03]でも、やっぱ鉄壁のくろがねの城も欲しいんすよ、一体くらいは(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:04]アシュセイバー、アンジュルグ、剣もってるスパロボは何だっけ? 久遠/ゼロ
06/23[16:05]そうすると、ひねくれた剣鉄也とか地味な大介とかよりも兜甲児しかいないっしょ(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:05]くろがねの城 < ボルトガンダムでバッチグー(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[16:05]ヴァイサーガかな? 鶴来あさき
06/23[16:06]やだやだ、ボルトはボルトで重要だけど甲児も必要なんだい(ワガママ) 鶴来あさき
06/23[16:06]そうそう。5機中2機か。結構な確率ですわな。 久遠/ゼロ
06/23[16:07]うーむ。あさきさん、もしかしてわりとマジンガー好き? 久遠/ゼロ
06/23[16:07]それ以前で言っても、たとえばヲレはコイツら出てるゲーム全然持ってないけど 鶴来あさき
06/23[16:08]リュウセイ=ダテのRシリーズとか 鶴来あさき
06/23[16:08]好き、かな。マジンカイザーの1・2話くらいしか知らんけど(爆) 鶴来あさき
06/23[16:08]あと、コンバトラーVも好き 鶴来あさき
06/23[16:09]マジンガー系が大活躍してたのは精々が第3次くらいまでかなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:09]だって素ぢゃぜってボスとかに攻撃当んねーし…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:10]コンバトラーってさぁ、小学校の頃、再放送で何回か観てるハズなんだけどさぁ… 久遠/ゼロ
06/23[16:10]これにドラグナーとゲッターとナデシコ系がメインかな? 鶴来あさき
06/23[16:11]G以外のガンダムはシローくらいしか使ってない(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:11]グランドダッシャー(?)って必殺技の存在がどーしても思いだせんのだが…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:11]コンバトラー、再放送は見てないんだけど。たまたま15話くらいまでは見るチャンスがあった(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:12]友人連中はちゃんと憶えてた。やるな、ガンダム三兄弟…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[16:12]グランダッシャーは三十何話かで一回だけ使った技らしいよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:13]第三次スパロボあたりで出てた「ビックブラスト・ディバイダー」ってのも一回切りらしい(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:13]全然知らん…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:13]ディバイダーったら、ガンダムXぢゃねーのかっ(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[16:14]まぁ、アレだ。 鶴来あさき
06/23[16:14]エックスエステバリスのよーなモノだと…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[16:15]マイトガインの「ジョイントドラゴンファイヤー」みたいなもんかと(-_-;(わかんねーよ) 鶴来あさき
06/23[16:16]あと、主人公(豹馬だっけか?)の腕ってたしか義手だよねぇ? 久遠/ゼロ
06/23[16:16]熱血最強ゴウザウラーのガクエンガーみたいな(違) 鶴来あさき
06/23[16:16]そうだよ 鶴来あさき
06/23[16:16]ジョイントドラゴンファイヤー < これは判る。温泉か何かの話ですな…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[16:17]なんで義手になったかの経緯が思いだせん。超電磁スピンとか使うと腕に負担が掛かるとかそんなんだっけか?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:18]ボルテスとかザンボットとかダイターンとか、もー全然話憶えてねーし(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:19]敵の名前忘れたけど、毒針銃かなんかで撃たれたんじゃなかったかな 鶴来あさき
06/23[16:19]DVDボックスはたかいし、全部見る暇もないので。 久遠/ゼロ
06/23[16:19]あと、正確に言うと人工細胞で作った腕だったはず 鶴来あさき
06/23[16:19]ほぉ、その様な騒動が。 久遠/ゼロ
06/23[16:20]自分が見た話だから結構序盤の方の話だったはずだよ 鶴来あさき
06/23[16:20]ガイ兄さんとは違うのですな、ガイ兄さんとはっ(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[16:20]なんか毒で腕がムラサキ色になってた記憶がある(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:21]てけとーに総集編とか作ってDVDで出してくれ。一枚5000円前後で(-_-:::(我が侭 久遠/ゼロ
06/23[16:22]腕がムラサキ色になってた記憶 < は、私もあるんですが。その理由を全然憶えてないっす(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:23]あ、ごめん。間違ってた 鶴来あさき
06/23[16:23]今調べたら6話で両腕撃ち抜かれて 鶴来あさき
06/23[rank]無かった事になっているTV版サイバスター
06/23[16:23]撃ちぬかれたんかいっ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:24]つか、6話で既にメインパイロットの腕をダメにするなよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:24]切断→人工細胞の腕に手術→毒針→ムラサキ→解毒 鶴来あさき
06/23[16:24]この激動の展開を6話と7話だけで済ませてますよ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:25]なかなかに不幸満載の主人公ですなー…(-_-;  久遠/ゼロ
06/23[16:26]ガルーダが一度は味方にしようと思っただけに殺すのは忍びないとロボット乗りとして再起不能にするために腕だけ潰したらしい 鶴来あさき
06/23[16:26]全然憶えてね―や……(-_-;  久遠/ゼロ
06/23[16:27]ちなみにこのタイトルだけはハッキリ覚えてた「絶叫! 俺の腕を返せ」は切断する羽目になった7話だった(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:27]こうやって人は少しづつ大切な事(?)を忘れていくのですな…(-_-; (違 久遠/ゼロ
06/23[16:28]なんかFではこの通りのイベントがあったらしいが…Fやってないからわかんねー…(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:28]なんつーか、まるでロボット物に相応しくないタイトルですなー……(-_-;  久遠/ゼロ
06/23[rank]あの忘れ得ぬ日々
06/23[16:30]最近はロボット物ってスーパー・リアル供にほぼ全滅状態ですなー 久遠/ゼロ
06/23[16:30]ラーゼフォンとかある事はあるけど、見てないしなあ 鶴来あさき
06/23[16:30]ああ、ラーゼフォンとかあったか。 久遠/ゼロ
06/23[16:31]よくよく考えりゃ、衛星系なら結構あるのかね。ヴァンドレッドとか。 久遠/ゼロ
06/23[rank]鋼鉄天使くるみpureはスーパーロボットですか?
06/23[16:32]見てないけど、爆闘宣言ダイガンダーってのもあるねぇ 鶴来あさき
06/23[16:32]そろそろね、ガンダム系(特にファースト系)はスパロボ大戦のシナリオに絡ませるのが難しくなってきたかと。 久遠/ゼロ
06/23[rank]まほろまてっぃく(以下略)
06/23[16:34]そうだねぇ…RなんかもZベースだしなぁ 鶴来あさき
06/23[rank]あむろさん「え、えっちなのはいけないとおもいます!」
06/23[16:35]ガンダム→ニューガンダムへの乗り換えとか。ララァイベントとかフォウイベントとかロザミアイベントとかプル・プルツーイベントとか、もう大分飽きてきてない?(-_-;  久遠/ゼロ
06/23[16:36]でもそれ言い出したらGもそうなんだよね…「師匠ー!」とか「デビルガンダムーッ!」とか(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:36]ボスにハマ―ンとか、シャアの 久遠/ゼロ
06/23[16:37]シャアの裏切りとかも飽きた…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:37]…「ちせ」はスーパーロボット扱いだろうか(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:38]たしか、師匠ってスパロボ大戦Sだと実は宇宙人だったよーな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:38]そいや、最終兵器彼女が地上波でやるみたいっすな。 久遠/ゼロ
06/23[16:39]そんな設定のも合った気もするけど、SにはGガン出てねーっすよ、確か(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:39]コナミからゲームかも決定だよ… 鶴来あさき
06/23[16:40]シューティングとかシミュレーションってのもイヤだけど、コナミが恋愛ゲーム作るのって怖いよ(汗) 鶴来あさき
06/23[16:40]ボクと恋しよーなメーカーだから(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:40]よく知らんですよ。SRXが出てくるやつ。 久遠/ゼロ
06/23[16:41]…Fかな? αではなかったと思う 鶴来あさき
06/23[rank]ちぃ、リミッター解除
06/23[16:42]そいや、月姫ってアンドロイドとかロボって出てこないねえぇ…(-_-:::(論違 久遠/ゼロ
06/23[16:42]ああ、そういえばひとつだけSRX出るゲーム持ってたよ。この間1980円で買ったスーパーヒーロー作戦(ダイダルでない方)(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:43]ネロはある意味サイボーグだと思うが(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:43]もはや記憶の彼方…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:44]カオスのくせに、マリアが付いていないとはどーいう事だ…日微意R 久遠/ゼロ
06/23[16:44]ちと化けた…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:45]うーむ。よく考えりゃレイアースもロボだよなぁ…。ダメか、やっぱり…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:46]そういえば、そのスーパーヒーロー作戦の新品見つけた店で… 鶴来あさき
06/23[16:46]http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_oldkid/she/she.html <これの新品売ってるの見つけてしまった…(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:47]ダンボール強の装甲を誇るダイガードとかもダメか、やっぱり…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:48]すまそ。もともとこのゲームを知りませぬ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:48]ふっとこの前の電撃PS読者四コマでとも@あずまんがが「私もスパロボに出たいー」とか言い出す奴思い出した(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:48]とりあえず、輝く季節へ(PS版)が売ってない事は確かだ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:49]ダイガードはストーリーに絡ませるなら結構使えるとは思うんだけどねぇ…問題はどう考えても宇宙に行けそうにないところか(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:49]ちよちゃんはフライングユニット搭載ですな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:49]輝く季節へは結構売ってるよ…初回版でなければ… 鶴来あさき
06/23[16:50]金魚鉢かぶれば宇宙に行けるボスボロット以下かよ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:50]そこは光子力研究所の協力で宇宙専用に改造してもらったとか、でっちあげを(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:51]こっち(一宮〜名古屋〜大須)では売ってないのです〜(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:51]後期まで自力合体できないってのもオイシイと思うんだけどなあ(笑 鶴来あさき
06/23[16:52]ならば奥の手、通販だ。大丈夫、一人暮らしなら恥ずかしくない(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:52]ダイファイターとか呼称すると、ダイターン3と被りますけどね…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:53]いあ、とくに買う気もないんですが。見つからないと見つけたくなるのが人情でして…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:54]あと、ブレンパワード出すなら…ガサラキとかオーディアンとかヴァンドレッド出しても良さそうなもんだよなぁ 鶴来あさき
06/23[16:54]ONE2は、どーも買う気が起きねー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:54]かぶるのがオイシイんじゃないかッ。ブライトさんと万丈くん(18歳)のこえがそっくりなようにッ!(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:55]…個人的にはジーマインとコンバトラーVの競演が見たい(笑) 鶴来あさき
06/23[16:55]プレンとガサラキは被ってるかな。雰囲気とか。 久遠/ゼロ
06/23[16:55]っていうか、ガイにはもうちょっとゲッターに絡んで欲しかったなあ(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:55]ああっ、またローカルなロボットをっ(-_-:::(失礼 久遠/ゼロ
06/23[16:56]いや、ジーマイン結局見れなかったんだけどね(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:56]それなら、幻のゲキガン・フレームを出してもらわんと…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[16:57]んじゃ。私は、イクサー1(-_-:::(ロボ違う 久遠/ゼロ
06/23[16:57]あ、あと哲人28号FXが見たい。双葉が(待て) 鶴来あさき
06/23[16:58]でも、鉄人は金田事務所だけでも5体出せるからオイシイとは思うんだが… 鶴来あさき
06/23[16:58]いや、ブラックオックスでしょうとも…(-_-:::(偏 久遠/ゼロ
06/23[16:58]…タカラ提供か、ちっ(-_-; 鶴来あさき
06/23[16:59]でもFXは技少なっ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:00]ロム兄さんの口上は見たいんだけどなあ…IMPACT… 鶴来あさき
06/23[17:00]超時空系(?)のサザンクロス…(-_-:::(だからロボ違う 久遠/ゼロ
06/23[17:00]シナリオかなり長そうでやる気がしない…(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:00]いむぱくとは、友人V3に貸してしまったのですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:01]いむぱくとは、主人公が避けてくれないのでやる気がしない…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:02]あ、あと打ち切りになった^h^h^h^h^h^h^h^h超者ライディーンとアニメ版魔繰機神なんかも(無理) 鶴来あさき
06/23[17:03]だからアレは無かった事になっているのです…(-_-:::(過去の傷に触れるのは止めておあげなされ 久遠/ゼロ
06/23[17:03]IMPACT、せめてチボデーとアルゴが出てれば…(-_-;) 鶴来あさき
06/23[17:03]ん。でも超者ライディーンは割と好きでしたよ。 久遠/ゼロ
06/23[17:04]後半のノリは、ちっと着いていけんかったけど。 久遠/ゼロ
06/23[rank]『俺達は負けない。じっちゃんの名に懸けて!
06/23[17:06]あーあ。今日はサイボーグ009もワンピースも観れないなりよ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:06]ま、本気で観たけりゃ録画してきてるけれども(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:06]安藤ケンと安藤正樹とケイゴ=クルツ=フェルディナンがブリーフィングルームでサイバスターを取り合っケンカとか見たいですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:07]とりあえず家に帰ってやる事は、ぴたテンと龍輝を観る事だな…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[17:08]大丈夫、彼らのサイバスターはそれぞれ微妙に違います…(-_-:::(論違 久遠/ゼロ
06/23[17:08]っていうかサイバスターから降ろされたのに結局グランヴェールに乗る事になった上に最後は死んでしまうマサキ君、不憫すぎ(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:10]荒野に血が流れても明日の平和があれば良いらしです…(-_-:::(危 久遠/ゼロ
06/23[17:11]あの番組は矢井田瞳のEDが全てなのです…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:12]…結構知ってる人いるんだな。アレ矢井田瞳だって話(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:12]って。うぉ、またえらく長い間チャットしとったなー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:13]もう5時まわっとるがな(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:13]改蔵の作者の人も言っていたでわありませぬか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:14]実は近所のラーメン屋で矢井田瞳倍としてたらしいんすよ、その当時(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:14]伊藤さんがバイトの方が儲かっていた頃(?)ですな…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:15]ん、でもサイバスターって99年(?)だからそーでもないか。 久遠/ゼロ
06/23[17:15]ぼーくはばいとでいそがしぃ〜の頃は97年後半くらいまでかな? 鶴来あさき
06/23[17:16]…最近また見ないよな、リカちゃん終わった以降あたりからだんだんと(汗) 鶴来あさき
06/23[17:16]TV版バーチャファイターのEDがビビアン・スーだったくらい忘れてますよ…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:16]伊藤健太郎さんを、ですか? 久遠/ゼロ
06/23[17:17]だったら、ダイガードとかゾイドとか出てたじゃん 久遠/ゼロ
06/23[17:17]うん、あんまりアニメちぇっくしてないせいかもしれんけど 鶴来あさき
06/23[17:17]ああ、ゾイドがあったか(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:17]リカちゃんとダイガードって同時期でなかったっけ? 鶴来あさき
06/23[17:17]ほんとに最近はー、…なんだろう(笑 久遠/ゼロ
06/23[17:18]天空に輝く八つの星力だけではない真の強さを知る者のみが見えるというその星を求め旅立った彼人は彼をバーチャファイターと呼ぶ! 鶴来あさき
06/23[17:18]そうかも。リカちゃんは既に忘却の彼方へと 久遠/ゼロ
06/23[17:18]…絶対誰も呼ばねー…(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:18]愛が足りないのですよ…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:19]っていうか呼んでる人連れてきてください(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:20]そ、蒼天の拳の人たちとかで一つ(-_-:::(烈違 久遠/ゼロ
06/23[17:20]少なくともリカちゃんは98年後半〜99年前半だったはず 鶴来あさき
06/23[17:21]あ゛ ダイガード1999〜2000だ(汗) 鶴来あさき
06/23[17:21]リカちゃんが6:30〜だったと思うんだが。6:00〜って何を放送しとったかが思いだせんですよ。 久遠/ゼロ
06/23[17:21]って、すっかり忘れてたけど。リヴァイアスとかどうか…むりか、アイツら外の敵と戦うより内部抗争激しすぎ(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:22]天使になるもんっ、は違うよなぁ。多分 久遠/ゼロ
06/23[17:23]リヴァイアスは、某氏とか某氏の独壇場なので(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:23]天使は水曜6時だったような機がする 鶴来あさき
06/23[17:24]なんか録画すると、リカちゃんのCMだけが入ってた記憶があるんだがなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:24]リカちゃんって何曜日だったっけ? 久遠/ゼロ
06/23[17:24]火曜だっけ?あれ、木曜か?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:24]リカちゃん火曜だったと思うんだけど 鶴来あさき
06/23[17:25]火曜だと何だったかな。セイバーマリオネットJtoXだったかね 久遠/ゼロ
06/23[17:26]98〜99前半って、もう殆ど憶えてねー…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:26]えー、なんかセイバー水曜だったような気もする 鶴来あさき
06/23[17:27]いや、もう覚えてないっす…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:28]預かってある大量のビデオテープを発掘すれば分かるんだけどね(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:28]あ、ごめん、やっぱセイバーだ 鶴来あさき
06/23[17:28]あの当時、伊藤さんはミクロマンもあったんだよなぁ… 鶴来あさき
06/23[17:29]何年の前期・後期は何を観てたかって、一時期は把握してたんだが、もう最近は全然(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:29]だって、その当時って言うとどれみが無印の頃ですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:29]マグネパワーオン、ですな(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:30]それどころかまだぽぷりちゃんが現役放送中の時代ですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:30]98年って、まだ4年前じゃん(-_-:::(もう4年前とも言う 久遠/ゼロ
06/23[17:30]てか、前のワールドカップの頃か…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:31]怪傑蒸気探偵団の時代ですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:31]98年って殆ど観てなかった頃じゃないかなー 久遠/ゼロ
06/23[17:31]ヲレが入院してた時代っすよ? 守護月天も放送中でしたよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:31]あー、観てねー…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:32]黒い人仲間な魔術師オーフェンもこの頃ですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:32]ガサラキモこの時期ですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:32]厳密に言うとテレ東枠を殆ど見てない、かな。セイバーとあとなんか一本くらいだった気がする…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:32]1998年はまだクレヨン王国です あずま
06/23[17:33]てか、ぽぷりちゃんです…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:33]ああ、ごめん。入院期ごっちゃになってます(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:34]っていうか序盤病室でどれみ見てたんすよ?(爆) 鶴来あさき
06/23[17:34]4人部屋ですよ?(死) 鶴来あさき
06/23[17:34]んー。たしか、クレヨンとファーマシィーとアキハバラは同時期だった気がする 久遠/ゼロ
06/23[17:35]あれ、でもこれって97年だったよーな 久遠/ゼロ
06/23[17:35]いや、アキハバラだけが97年前半だったんだっけか? 久遠/ゼロ
06/23[17:36]クレヨン王国は一年半なのです あずま
06/23[17:37]そーいやそーだ、13月の旅でしたしな。 久遠/ゼロ
06/23[17:37]て言うか、魔王なんて人(?)もいたねぇ…(-_-:::(懐 久遠/ゼロ
06/23[17:38]赤ずきんチャチャっていつ頃だったんだろう…もう思い出せん(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:38]むしろ魔王偏(?)が終わってからが、クレヨン王国の真価(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:39]チャチャはバッチリですよ。Gガンダム観た後に観てたから(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[17:40]そいや、チャチャにも魔王いたっけ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:40]もうGガンも8年前か…(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:40]時代の流れだったなぁ、無理やり戦闘シーン付けてたなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:40]シルバー王女が対峙したのは正確には死神なのです あずま
06/23[17:41]って、第15回ガンダムファイトの開催をッ!(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:41]あれ以来、ちぃともガンダムファイトが開催されませんな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:42]サイバーフォーミュラとか結構OVAで続いたんですけどねぇ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:42]そうだ、W杯なんかよりガンダムファイトですよ、キョウジ兄さん!(-_-;;;; 鶴来あさき
06/23[17:42]ああ〜、笑点観て〜(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:42]歌丸師匠〜(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:43]でもあいつら本気になると地球とか壊れそうだし…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:44]奴ももう28です。そろそろ落ち着いてる頃でしょう(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:44]いま見たら、魔王ではなく死神であるとの、あずまさんの鋭いツッコミが。 久遠/ゼロ
06/23[17:45]うむ。さすが日曜8時30分の大王、敵いませぬな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:46]あの頃の特撮はカブタックかロボタックだっかかね。滅んだ記憶だが(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:46]いまでも虫取り網持って天使さまを追いかける勢いですわさ(嘘) あずま
06/23[17:47]っていうか龍騎、さらにライダー離れしていってるんですが(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:47]そんな事せんでも、どっかーんに2人とも出てますしな 久遠/ゼロ
06/23[17:48]だいたい仮面ライダー名乗っておいてマイバイクがズーマーってのはどうかと(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:48]闘わなければ生きていけない、のです…(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:49]ま、ちゃりんこでもライダーはライダーですからな〜(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:50]50ccスクーターで仮面ライダー名乗れるならがんがんじいだって仮面ライダーだよ(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:50]頑張ってる役者さん達にゃ悪いが、デザインが悪すぎる。どーにも。 久遠/ゼロ
06/23[17:51]おじんライダー…(-_-:::(古 久遠/ゼロ
06/23[17:52]まー、そこはあの鏡の世界に突入する時に乗ってるやつでひとつ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:53]シド・ミードが大絶賛ってな勢いだ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:53]っていうかさ、昨日仮面ライダーspirits総集編ではじめてがんがんじいの写真見たんだけどさ(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:54]まさかバーディー(スズキのカブ系バイク)乗ってるとは…(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:54]ターンAはまだ、ディアナ様とかキエルさんが居たから観れたものだったんだがなぁ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:54]ハウス世界名作劇場ガンダムですか(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:55]カブは良いバイクだと田宮先輩(どっちがどっちだか忘れた)も言っていたでしょう?(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[17:55]実はラスト2話見逃して未だにオチ掴めてません(-_-; 鶴来あさき
06/23[17:55]まさにそんな感じ。クララだって歩きだしそーな勢いだ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:56]まぁ、無理に観る事は無いと思うですよ。 久遠/ゼロ
06/23[17:57]再放送はありえねーと思うけどね(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[17:58]割と素直な終わり方ですよ、特定の人々を除いてハッピーな感じで。 久遠/ゼロ
06/23[17:58]ちょっとだけ捻りがはいっていたが。想像の範疇ですし。 久遠/ゼロ
06/23[17:59]))...ちと撤収...(会社にゃまだいるけどね... 久遠/ゼロ
06/23[17:59]っていうか、ガンダム系ユニットで一番フザケてるのはWガンユニットの扱いだと思うんだが(-\=; 鶴来あさき
06/23[17:59]なんでνとかGより強いんだよ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[18:24]へっきーがやっていたhttp://www.longtolive.com、わちは92まで生きるらしい(笑)<Friday January 11, 2064 at 5:21:23 AM then-d
06/23[19:00]その時々の新番組について、割と話してるハズなんだけど、過去ログ漁っても割とみつからないねぇ… 久遠/ゼロ
06/23[19:00]ヒット率低っ、ってな感じですよ。 久遠/ゼロ
06/23[19:01]てか、昔の発言が恥ずかし(痛)すぎる(-_-:::(いやいまでも十分恥ずかしいんだろうが… 久遠/ゼロ
06/23[19:02]また5年経って読んでみると、さらに痛いんだろーな〜(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[19:02]まさに若気の至りだ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:06]W杯終わる頃にゃ阪神取り返しつかなくなってそう のりぽん
06/23[19:07]わたしゃ燕派なんで2位がっちりでめでたいんですがのう のりぽん
06/23[19:08]Jリーグは地上波放送はもうNHKがたまにやる程度です。すでにマニアのためのものになってる のりぽん
06/23[19:10]TOTO導入で注目度もだいぶ上がったのですが、しょせんギャンブルですからいつまでもつか のりぽん
06/23[19:11]W杯がJリーグ人気につながるかは難しいっすな のりぽん
06/23[19:13]選手の海外流出はサッカー全体をおしあげはしますが、Jリーグへの注目がさがりかねない面もあるし のりぽん
06/23[19:13]御久しぶりですな 久遠/ゼロ
06/23[19:14]てか、読み返してみると自分以外の人々の過去の発言も割と痛い…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:14]おはこんばんちわ のりぽん
06/23[19:15]今はこんなに暑くスポーツを買ったってる人が… 久遠/ゼロ
06/23[19:15]4年前ってどんなんだったかなあ(^^;;; のりぽん
06/23[19:15]ごめ。暑くじゃね、熱くだ。 久遠/ゼロ
06/23[19:16]2年前には、「麻枝准シナリオだったら鍵っ子と呼ばれようがなんだって構わないにゃー」とか言ってる訳ですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:17]つまり私は、ぽんさんより一年遅れて居る訳ですがね…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
06/23[19:17]ぬう、Kanonか、何もかもが懐かしい?(-_-;;; のりぽん
06/23[19:17]ぽんさんは、もーゲームはやらないっすか? 久遠/ゼロ
06/23[19:18]いあ。AIR発売直後あたりののログでの発言です。 久遠/ゼロ
06/23[19:18]こないだエロゲーやりましたよ のりぽん
06/23[19:18]クラナドって今年中にでるのですか?(-_-; szk
06/23[19:19]ちなみに、あさきの人は『ちゅーかオイラ的にはAIRよりMilkyway買えと言いたい(笑) 』とか言ってたり…(-_-: 久遠/ゼロ
06/23[19:19]1年半ぶりに(-_-;;; のりぽん
06/23[19:19]こ、今年度中と言う事で一つ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:20]全然、久しぶりぢゃないすか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:20]「レンズの向こう側」というゲームをやりました。日記に適当なこと書いたんで見るよろし のりぽん
06/23[19:20]そいや。も、目の方は大丈夫なんですか?一時期は大分苦労されてたみたいですけど。 久遠/ゼロ
06/23[19:21]ときメモ2は1月に遊んでたっすよー のりぽん
06/23[19:21]にはは(愚)。最近、人様の日記は全然読んでなかったですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:21]目は手術でばっちり見えるようになりました のりぽん
06/23[19:22]それはなにより。まだまだこれからですよ、我々(強調)はっ(-_-:::(トカイッテミル 久遠/ゼロ
06/23[19:22]人工レンズが体内に挿入されております のりぽん
06/23[19:23]これで私もサイボーグ(違)(-_-;; のりぽん
06/23[19:24]ざくろの衣装、エロいって言うなぁ〜(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[19:26]え〜〜〜〜 のりぽん
06/23[19:26]ミュウミュウは全部そうでは? 北海道行ったとき一度だけ見ましたが(-_-; szk
06/23[19:26]てか、4年前って、ぽんさんはまだ東京にいないんだ。 久遠/ゼロ
06/23[19:26]いや、エロいんですけれどもね。世間体がね。教育委員会がね。(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/23[19:26]闘ってるうちに上がぽろりとか、そんな感じがするっすよー(-_-;; のりぽん
06/23[19:27]わたし的には、衣装よりも変身シーン(特にいちご)がエロいと思います(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:28]全部<いや、ぷりんはかぼちゃぱんつだし、あれはえろくない のりぽん
06/23[19:29]そういや、天然記念物のフィギュア付き雑誌が本屋で売ってたな。 szk
06/23[19:29]てか、5人目はやっぱりヴィーナス的登場の仕方かいとか思った。正直(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:29]ちょっと欲しかったり。 szk
06/23[rank]コードネームはミュウミュウZ
06/23[19:29]5人目<誰なんです? szk
06/23[19:29]変身シーンがえっちっぽいのは体のラインがはっきりしてるからなのかなあ のりぽん
06/23[rank]おまけで榊さんフィギュアが付いてくる
06/23[rank]はっきりしてるからでしょうなぁ。あと全体的に肌色だし。
06/23[19:30]いけね、ランクにしちまったよ。 久遠/ゼロ
06/23[19:31]5人目は、衣装がエロい(笑)ざくろさんです(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:31]5人目<ざくろさん、アイドル のりぽん
06/23[19:31]http://www.raijin.com/news/sat/news07.htm<こういう人間にこそミュウミュウが鉄槌を(微違) szk
06/23[19:32]ぢつはOP曲持ってたりするんだけどね。恥ずかしかったー、恥ずかしかったんじゃよー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:33]あれを買ったんかー のりぽん
06/23[19:34]そういやCDといえば、I'veの3枚目のアルバムが出るそうな のりぽん
06/23[19:34]関係無いですが。szkさんは展示していたカニが死亡したので茹でて食べたとかいう過去ログも見つけました…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:35]3枚目 < おねティ関係?(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:36]んー。鳥の詩で感極まってしまった部分があるからな、私。 久遠/ゼロ
06/23[19:36]シューティングスターはいってるんかな。はいってたらうれしいけど のりぽん
06/23[19:36]美味しかったですよ。それがなにか?(-_-; szk
06/23[19:37]あれ以上のものは難しいな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:38]海上保安庁だったかな、ポスター展示してくれって送って来た。見たらウルトラマンコスモス。 szk
06/23[19:38]確かに。直後に、『大変美味でした』とのコメントもありましたしな(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:38]速攻、返却してくれって連絡が。 szk
06/23[rank]「水族館殺カニ事件、消えた死体の謎」
06/23[19:39]持っていくとこに持っていけば、良い値がつくかな?(-_-; szk
06/23[19:39]私は今年はReckless Fireの人なのです。 久遠/ゼロ
06/23[19:40]ぱちってしまへ、貴重品 のりぽん
06/23[19:40]私が殺したのではありませんよ。あくまで死んでいたので、食したまでですよ?食物連鎖ですよ?(-_-;;; szk
06/23[19:40]今後は、主役のオーディション(てか経歴調査)が厳しくなるんだろーね〜 久遠/ゼロ
06/23[rank]北海道連続殺カニ事件 オホーツクに消ゆ
06/23[19:41]あなただって同じ事をしたはずさ!(なんか悪役のセリフですな) szk
06/23[19:42]ちなみに1個目のランクは私ぢゃないですよ 久遠/ゼロ
06/23[19:42]ギャルゲーといえば、白詰草話を通販で予約しているのですが(-_-;;; szk
06/23[19:42]ええ。食ってやるのが供養です(-人-) 久遠/ゼロ
06/23[19:42]と、トランプする のりぽん
06/23[19:43]白詰草話 < って、何すか? 久遠/ゼロ
06/23[19:43]体験版は、それなりに良さげな感想がチラホラ。 szk
06/23[19:43]のりぽんさんのネタも判らない…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:44]http://www.littlewitch.co.jp/<こちらからどうぞ〜 szk
06/23[19:44]え、めぐめぐのバスタオルですよ?(-_-;;; のりぽん
06/23[19:45]体験版のオープニングムービーが良かったです。 szk
06/23[19:45]ああ、そういう事でしたか…(-_-:::(鈍 久遠/ゼロ
06/23[19:46]これって、ニュータイプに連載してたコラム(?)と絵柄がいっしょやなー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/23[19:46]そういえば、最後にやったギャルゲーって4ヶ月くらい前の痕なんですが、なんか夏にリニューアルされるとか。 szk
06/23[19:46]大槍さんがキャラデなゲームでふか のりぽん
06/23[19:47]でわ、そろそろ帰る準備を。 久遠/ゼロ
06/23[19:47]なんか絵がときメモ3のような質感なんですけど。トーンレンダリングでしたっけ? szk
06/23[19:47]葉も生きてくのに必死すね のりぽん
06/23[19:47]))...ではまた夜勤とか休出の日にお会いしましょ〜... 久遠/ゼロ
06/23[19:47]前の方がよかったかな。 szk
06/23[19:48]私に喧嘩を売ってますか?<久遠さん(^^; szk
06/23[19:48]しゃらばーい のりぽん
06/23[19:49]まぁ、こんな生活もあと少しですけどね〜。 szk
06/23[19:49]さて、メシの準備するので私も去る〜。 szk
06/23[19:50]仕事しないのはいいですぞ、毎日ぼへぼへっと のりぽん
06/23[19:51]わたしゃ、最近週に3日しか働いてないので毎日おてんき気分 のりぽん
06/23[19:52]問題は貯金がじわじわ減っていくことだけっすよー のりぽん
06/23[19:54]わたしもごはん食べるかにょー のりぽん
06/23[19:56]))...では退社。ん、szkさん、喧嘩なぞ売ってないすよ。なんで?... 久遠/ゼロ
06/23[20:08]...もうすぐ、6日働いて1日で使うイベント月間へと あずま
06/23[20:34]喧嘩なぞ<宿直勤務、休日の出勤など当たり前ですから、自分(^^; szk
06/23[20:40]ふっとプリンが食べたくなった19:45。 鶴来あさき
06/23[20:42]速攻で数キロ先のプリン屋さんまで制限速度+20km/hでダッシュ(危) 鶴来あさき
06/23[20:43]20:00閉店のプリン専門店に19:57到着(爆) 鶴来あさき
06/23[23:39]プリン屋さん。洒落た都会よのう。 あずま
06/23[23:39]http://www.imagica.co.jp/shop/tutu/index.html 鶴来あさき
06/23[23:39]都会じゃないから遠いんだよ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[23:46]ふむ。おんなの子ものとしては渋め。 あずま
06/23[23:51]http://skuld.fw.to/text/kanon.html <名雪ちゃん…コノヒトバカなのか賢いのかわかんねーよぅ…(-_-; 鶴来あさき
06/23[23:58]大昔、東大模試で「水野亜美」を見たってな話もありましたし。 あずま
06/24[00:00]34 横浜駅西口→三ツ沢総合グランド入口→沢渡→横浜駅西口(横浜市営) View★
06/24[00:00]メテオさーん☆ あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 339回 久遠/ゼロ
  2. 230回 鶴来あさき
  3. 118回 ろんろん少佐β
  4. 72回 あずま
  5. 42回 のりぽん
  6. 31回 szk
  7. 22回 Sayurist
  8. 21回 View★
  9. 16回 娘々
  10. 15回 (ろ)の人%会社
  11. 9回 すけあくろ〜
  12. 6回 Sian♪
  13. 6回 berger
  14. 5回 つるぎ
  15. 5回 嫁
  16. 5回 こうたつ
  17. 5回 碧
  18. 4回 with
  19. 4回 berger(EZ)
  20. 2回 かをす
  21. 2回 View%会社モード
  22. 1回 then-d

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:22:37 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5