ログ


全現在ログ:682行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
06/03[00:02]ありゃ、更新なしでしたか。 Sayurist
06/03(00:02)しょうがないから手動(-_-;; Sian♪
06/03[00:02]ちびうさ。 あずま
06/03[00:02]ぎゃふん。 Sayurist
06/03[00:03]おめでとう>Sayuristさん 一介のキサキチ
06/03[00:03]あう(/o;) すけあくろ〜
06/03[00:05]季候がいいので、ドライブに行きたい気分。できれば梅雨に入る前。 一介のキサキチ
06/03[00:11]と言っても目的地がないのが難点なんですけどね。また川崎・横浜と言うのもなんだし。と言うか、行くって言ったらツッコミが入る。 一介のキサキチ
06/03(00:12)それはもう、ふらっと適当に。 Sian♪
06/03[00:15]ふらっと適当にSian♪さん宅まで 一介のキサキチ
06/03[00:18]あ〜。そうそう。昨日デジカメの画像をヨドバシカメラまでプリントしに行ったのですが、…しっかり写っていましたよ。海老付きキャンドル。#フレームアウトしていたと思っていたら隅っこの方に…(笑) 一介のキサキチ
06/03[00:28]では、落ち〜。 一介のキサキチ
06/03[12:36]何ゆえか、ISPに電話が通じない…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/03[12:37]したがって、自宅環境が死んでいる…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/03[rank]ハーフムーンを探して
06/03[rank]ちびムーンをさがして
06/03[13:03]ISPが夜逃げしてたりして(-_-;; ろんろん少佐β
06/03[13:04]日本xベルギー戦って、まだでしたねぇ。 あやうく早朝5時に起きるとこだったわさ。 ろんろん少佐β
06/03[16:11]http://www.asahi.com/international/update/0603/006.html<ポルトガルにポーランドが相手では、確かに事故程度の確率か。 ろんろん少佐β
06/03[rank]某国でクラッシュギアを兵器として仮採用
06/03[18:29]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020603-00000006-zdn-sci つるぎ
06/03[19:15]あらかじめ交渉して了解を得ておけばいいのにねぇ…ひろゆき氏が了解するかはともかく 
06/03[19:44]タカラのサイト、なかなか繋がりませんよ?(-_-; szk
06/03[19:49]F5アタック…?(笑) 
06/03(19:54)なにそれ…? Sian♪
06/03[20:00]IEではF5キーでリロードするんで(正確にはCtrl+F5で強制リロード)みんなしてF5キーを押し続ける原始的なDDoS 
06/03[20:03]ついにここまで来たか> http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20020603/1/ 
06/03(20:23)…ほんとに原始的だな Sian♪
06/03[20:27]まぁ、キー入力を入れ続けるツールぐらいはあるだろうけど 
06/03[21:23]今日の一言「ギコ」 
06/03[21:25]ギコは2chからじゃないから、ひろゆき氏に言っても仕方ないと思うケドなぁ 
06/03[21:27]http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1023024788/ 
06/03[23:59]ああ。まだ月曜日。 あずま
06/04[00:00]ぴんく。 あずま
06/04[00:00]ぎゃふん。 あずま
06/04[00:00]って更新はもうすんでたんだった あずま
06/04[09:59]http://www.eic.co.jp/uchu_k/02-06/video.html<一番下… ろんろん少佐β
06/04[11:27]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0206/sp4/ ろんろん少佐β
06/04[12:35] リンク→ 中田、デンマークへ(違) View%会社モード
06/04[13:02][09:59]はなんとなく会社で見てはいけないっぽい雰囲気を感じる あずま
06/04[13:09]ああ、下のは会社では駄目です。 ろんろん少佐β
06/04[13:09]uchu_kは宇宙企画ですぅ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/04[13:10]そういえば、英語版OSのMailって日本語打てないやん(/o;) ろんろん少佐β
06/04[13:11]あら、今度は打てた。 ろんろん少佐β
06/04[18:39]眠いっす。 ろんろん少佐β
06/04[18:40]時差を呪う(-_-;; ろんろん少佐β
06/04[19:15]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,9671,00.html<デザインが気に入ったのに限ってムービー写メール対応じゃないんだ(-_-;;;) View%会社モード
06/04[19:16]センター南vsセンター北(謎)も後半に入りましたなぁ。 View%会社モード
06/04[19:22]日本は一点とられて吹っ切れた感じがあるね。十分勝てるね。 ろんろん少佐β
06/04[19:24]2ー1になったね。 これが俺の当初の予想の結果だぴょ。 ろんろん少佐β
06/04[19:25]しかし、日本のプレーヤーは成長したねぇ。 国際A級マッチのあの一対一の場面で確実に決めてくるとは。混戦でゴロリってのが主流の5年前とは違うね。 ろんろん少佐β
06/04[19:29]うげ。返された。 ろんろん少佐β
06/04[19:29]ちなみに今日は課長が定時ダッシュしました(笑) View%会社モード
06/04[19:30]むぅ。あれを止められるキーパーはおらんにょ。 ろんろん少佐β
06/04[19:30]課長、いかんよ、それは。 ろんろん少佐β
06/04[19:30]返された<あう・・・。 View%会社モード
06/04[19:31]というわけで携帯で経過を知りつつ帰ります〜。 View%会社モード
06/04[19:32]あいさ。 ろんろん少佐β
06/04[19:48]引き分け〜 ろんろん少佐β
06/04[19:48]まあ、ベルギー相手に引き分けってのは悪くないでしょう。チュニジアには勝てそうだね。 ろんろん少佐β
06/04[19:49]つうか、得失点差判定の可能性が高いから、チュニジアは完膚なきまでに叩きのめしにいかないといかんね。 ろんろん少佐β
06/04[19:49]ロシアに勝てれば一番なのだが… ろんろん少佐β
06/04[19:53]ふに。結局引き分けたのね。 View@Jsky
06/04[19:54]電車が空いてる(^^; View@Jsky
06/04[19:55]つーわけで今多〇川 View@Jsky
06/04[19:57]さて、朝7時だよ。仕事があるのに… つうか、寝直すかね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[20:01]6時に帰ったら意外とがらがらだったよ。もうその前に帰ってたのか。 こうたつ
06/04(20:25)結構いい感じだったね。 Sian♪
06/04[20:46]http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20020604105.html<ボーダフォン火の車。なーむー。 あずま
06/04[22:01]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020605k0000m040070000c.html <税金ドロめ…行きたきゃ国会終わらせてから行けっつーの…(-_-; 鶴来あさき
06/04[22:07]キックオフ時間を間違えるとは間抜けですね かをす
06/04[22:43]http://www.direct-world.com/<eMacが日本で買えるのか。 szk
06/04[23:47]例のおるすばんビデオは、3か月ぐらい前にはじるす者の間で話題になって、すでに過去の記憶となってました あずま
06/04[23:57]うう。空気がぬるい。 あずま
06/05[02:33]色々網羅されてるな> http://mypage.naver.co.jp/y_takai/icon_32.html 
06/05[03:10]ハァハァ用ツールだな(笑)> http://pub.idisk-just.com/fview/aJ_O1sm8quUdXeHR25LVfOSuKH5Jjtl6AUa-3zffcaMhVrFKmwoTnZYlHXSXOcWs.html 
06/05[14:28]あつい〜。 娘々
06/05[18:49]うう。部屋に戻ってきてからが暑い あずま
06/05[20:32]どうして10.1.5updateはまだSoftwareUpdateからじゃないと落とせませんか(/o;) すけあくろ〜
06/05[21:40]今日の一言「扇風機を出した」 
06/05[21:43]今朝、寒くて灯油ヒーター使ったんですけど(-_-; szk
06/05[22:22] リンク→ 誰もカメラ目線じゃないですね(笑) 娘々
06/05[22:23]私の気が向いたら消すんで見たい人はお早めに(苦笑) 娘々
06/05[22:24][21:40]今日昨日扇風機買いました。 娘々
06/05[22:30]何人くらい出席したんです? szk
06/05[22:42]えっと当日一名欠席だったので68人ですかね。 娘々
06/05[22:45]今日も暑かった かをす
06/05[22:46]よく撮れてますね かをす
06/05(22:47)どういうタイミングで撮られたんだ…?(^^;; Sian♪
06/05[22:48]旦那の会社の人が撮ってくれた奴です。CD−Rにしてくれたの。 娘々
06/05[22:49]レアな写真でそ?UFO打ち落とせるよ? 娘々
06/05(22:49)あ、それはわかってます(^^;;。最後に挨拶して別れたので。 Sian♪
06/05(22:50)すごいメンツが揃ったよねぇ… Sian♪
06/05[22:51]あ、そうなんですね。>最後に 娘々
06/05(22:52)というかそもそも同じテーブルにいて、あんなこととかこんなこととか話してましたし Sian♪
06/05[22:53]このたびはおめでとうございます>娘々さん かをす
06/05[22:55]ああ、同じテーブルの人は会社の人じゃないですよ〜 娘々
06/05[22:55]大学の時の友だちだそうです。 娘々
06/05[22:55]ありがとうです。>かをすさん 娘々
06/05[22:56]ってか関係も訊かないであんな事とかこんな事とか話してたんですか (-_-;;) 娘々
06/05(22:56)あり?ああそだそだ勘違い(^^;; Sian♪
06/05(22:57)聞きました(-_-;; Sian♪
06/05[22:57]すごいメンツだにゃあ。 こうたつ
06/05[22:58]どうでも良いけど海老乗っけた主犯は誰ですか? (-_-;;;;) 娘々
06/05[22:59]何人か見覚えのあるお顔が かをす
06/05(23:00)誰だったんだろうね(-_-;;;; Sian♪
06/05[23:01]なんか全然雰囲気違うですにゃあ>娘々さん こうたつ
06/05[23:01]じゃSianさんと言うことで....φ 娘々
06/05[23:02]じゃSianさんと言うことで....φ(.. ) 娘々
06/05[23:02]ふふふ、大和撫子七変化ってか馬子にも衣装なのですよ?>こうたつさん 娘々
06/05[23:05]結婚式の写真ってのは雰囲気変わるもんですよね。最近他の人の結婚写真も見ましたけど かをす
06/05[23:05]そ、そうなのですか・ こうたつ
06/05(23:08)しょうがない、ここは私が罪をかぶってあげようじゃないか… Sian♪
06/05[23:09]と言うわけで恨み日記のトップはSianさんです。おめでと〜。 娘々
06/05[23:09]まぁホントはああなってることは知っていたので全然困らなかったんだけどね。 娘々
06/05[23:11]最近恨み日記が真っ白なので書いてみたかっただけ...φ(.. )~~♪ 娘々
06/05[23:13]もう寝るですにょ。 こうたつ
06/05[23:14]おやすみなさいですにゃ。>こうたつさん 娘々
06/05[23:20]さて、お風呂に入ってくるですかね。 娘々
06/05[23:30]じゅってんいちてんごー(/o;) すけあくろ〜
06/05[23:51]すごい写真だなぁ。全員、別の方向を見ている…。 (ろ)の人%会社
06/06[00:00]トニックシャンプー最高ーっ (>o<)/ 娘々
06/06(00:01)東京真夏日だったのか… Sian♪
06/06[00:04]今日は横浜も暑かったよ〜。夕立が降ってからは大分涼しくなったけど。 娘々
06/06(00:11)さーて、ねるかな。 Sian♪
06/06[00:12]おやすみ〜。 View★
06/06[00:15]んにゃ。おやすみ〜。よい夢を〜。 娘々
06/06[06:05]某嬢の結婚式も無事に終わったようですな。次はしあんさんと、with姉さまの結婚が…(嘘) (ろ)の人%会社
06/06[07:33]そんなッ、ろりくら姉様は私のことはもうどうでもいいのねッ (ToT) with
06/06[07:36]今日の一言「まだ写真現像してないや……ごめん」 
06/06[07:36]それじゃ出勤。 
06/06[07:36]それでわんわん(^^)/~~ 
06/06[09:16]今朝は寒いですにゃぁ。 娘々
06/06[09:22]お腹が冷えちゃったよ…。 娘々
06/06[11:16]林檎でXFree86が動くってのはすごいですね‥ ろんろん少佐β
06/06[11:17]GIMPのコンパイルは大変そうだが‥ つうか、やりたくねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[11:25]rootless modeでうごくんだろうか‥。 だとしたら、すごいねぇ‥。 ろんろん少佐β
06/06[11:40]いやぁ、しかし、某嬢の式を見取ってやれずに残念だ(日本語違) ろんろん少佐β
06/06[11:42]おお。XonXプロジェクトにGUIのインストーラがあるぢゃんかやさ。 ろんろん少佐β
06/06[11:58]おお。林檎の上でX窓が動いておる(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[12:03]emacsとやると、OS Xのemacsを起動してしまうのか。 ろんろん少佐β
06/06[12:06]ccはついてきたが‥gccがない(-_-;; ろんろん少佐β
06/06[12:18][09:22]お腹気を付けるんだよ〜>妹 一介のキサキチ
06/06[12:27]http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NNB/NEWS/20020605/2/<が〜そ!私は14.7%の少数派かいな! 一介のキサキチ
06/06[12:29]http://news.lycos.co.jp/search/story.html?query=%83A%83C%83f%83A&cat=8&q=05hotwiredi07<本物かどうかを識別し収集するシステムは有りませんか?>少佐殿  一介のキサキチ
06/06[12:35][11:40]いやぁ日本語が変です。(--; 見たいなら某嬢へ。>少佐殿 一介のキサキチ
06/06[12:40]06/05[22:22]☆リンクと言うか、もう消したんか!?>妹 一介のキサキチ
06/06[12:48]本物を識別して収集ですか… かなり大規模なシステムになりそうだけれど、売れそうですね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/06[12:48]「すきナひと-診断ぷろぐらむ」<設問に答えててとても空しくなるのは、「あなたが好きかしれない人」が実在しない人ばかりだからなんでしょうか(-_-;; Sayurist
06/06[12:49]3次元の人が一人も思い浮かばないってのは痛い(-_-;; Sayurist
06/06[12:49]佐祐理、栞、あゆ、名雪とか入れてみるテスト。 Sayurist
06/06[12:49]386/400pt、運命の人かもしれません!とか言われましても(-_-;; Sayurist
06/06[12:49]佐祐理さんってあの性格だから誰がやっても高そうだよ。 Sayurist
06/06[12:50]))... 会社に戻るるる〜 Sayurist
06/06[13:43]一応、Mac OS Xのアップデートをかけてみた。 ろんろん少佐β
06/06[19:50]ccがgccですが... すけあくろ〜
06/06[19:56]どーせならgcc3.1を拾って来ていれませう すけあくろ〜
06/06[20:01]会社のそばにセアカゴケグモがいるらしい あずま
06/06[22:33]6月6日です かをす
06/06[22:34]UFOがあっちいってこっちいって落っこちる日です かをす
06/06[23:51]お空に三日月…見えないなあ あずま
06/07[00:15]あはは〜警察に捕まっちゃいました〜 娘々
06/07[00:16]あははーって あずま
06/07[00:16]06/05[22:22]<06/06[12:40]場所を移動しました。 娘々
06/07[00:17]上申書書いてきました。 娘々
06/07[00:17]あと、指紋もとられました〜 娘々
06/07[00:19]んー。交通違反の激しいやつか、窃盗とか あずま
06/07[00:20]窃盗ではないです (-_-;) 娘々
06/07[00:20]他人の土地に車とめてたからですね。簡単にいうと。 娘々
06/07[00:20]のぞきとか あずま
06/07[00:21]おう失礼。 あずま
06/07[00:22]のぞき<しないって (-_-;) 娘々
06/07[00:24]写真を発見。 あずま
06/07[00:25]おお、第一発見者? 娘々
06/07[00:26]最近旦那のHPを侵略中。自己紹介も勝手に変えちゃうぜ〜。 娘々
06/07[00:30]2002.6.6 妻が捕まる あずま
06/07[00:30]現在に至る あずま
06/07[00:30]というのでどうか あずま
06/07[00:30]あ、でも前科者ではないんですよ? 娘々
06/07[00:31]とめても良いって言われていた場所にとめていて 娘々
06/07[00:31]それを知らない人に通報されたんでこうなっちゃったの。 娘々
06/07[00:31]だから上申書とかは書いたけど別に罰則はなし。 娘々
06/07[00:31]あらあら。 あずま
06/07[00:32]_-) 一介のキサキチ
06/07[00:32]それでも指紋がいるのかー。 あずま
06/07[00:34]写真も撮られましたよ。 娘々
06/07[00:34]親が"かなり"心配してたぞ〜。>妹 一介のキサキチ
06/07[00:34]うちの車を管理者の人が指さしてたりする写真。 娘々
06/07[00:35]うん。でもあの後電話したよ。 娘々
06/07[00:37]日記更新。 娘々
06/07[00:38]電話<もう一回電話するとか言ってなかったっけ?それとも親の勘違いか?とにかく、1時間くらい前まで電話を待っていたぞ。>妹 一介のキサキチ
06/07[00:39]あれ?おばちゃんが電話したんでしょ? 娘々
06/07[00:39]まだ起きてるの? 娘々
06/07[00:42]起きて<寝てますが、起こしました。 一介のキサキチ
06/07[00:55]ん〜。そっち行くときは車をとめる場所に注意せにゃならんのか…。 一介のキサキチ
06/07[00:57]では落ち〜。 一介のキサキチ
06/07[00:58]そうそう。かなり気を着けないとダメよ? 娘々
06/07[00:59]おやすみ〜 娘々
06/07[01:03]白ドレスのも貼っておいた。 娘々
06/07[01:04]さてと、私も寝よっと (/_=) 娘々
06/07[01:04]ほう あずま
06/07[01:06]白。 あずま
06/07[02:50]が〜そ!ちょびっツを見逃したですよ〜。先週の回の続きなので結構良い話なのを見逃した気がするゥ。(;o;)  一介のキサキチ
06/07[08:27]例の日記を見て思ったのですが、某嬢も車は ろんろん少佐β
06/07[08:28]カロゴンでしたっけか?? ろんろん少佐β
06/07[09:43]えっと、初代はパルサーでしたが、二代目がカローラワゴンです。 娘々
06/07[09:44]今日はお洗濯日和だにゃぁ 娘々
06/07[11:51]ヨコハマは快晴 berger
06/07[11:52]布団干さねば berger
06/07[12:18]じゃあ、カロゴン2台になっちゃいますね…。 一台ください(-_-;;; ろんろん少佐β
06/07(22:27)うーむ。big3 が crack されてシステムいれかえたらしい…(-_-;;; Sian♪
06/07(22:28)そのせいでロックかけるプログラムがおかしくなっていたようです。 Sian♪
06/07(22:36)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020607-00000001-wir-sci 死者だけが知るパスワード Sian♪
06/07[23:11]にょ。 こうたつ
06/07[23:12](22:36)<いろいろ考えさせられる話ではありますねえ かをす
06/07[23:13]ありゃ。入力したら文字化けしたにょ。でも、リロードしたら元に戻ったにゃ。 こうたつ
06/07[23:13]人はいつ死ぬかわからないわけで、常にそのために準備は必要なのかな、とか かをす
06/07[23:16]死んだら自動でアダルト画像を消すようにしとくとかですかね(笑) 
06/07[23:19]そうかもしれない(笑) ありさちゃんの絵でも棺おけに入れてもらいませう。 こうたつ
06/08[02:04]2週間以上ログインしなかったら、すべての.jpg、.mpg、.asfファイルを消すようになっております(-_-;;;; (ろ)の人%会社
06/08[02:04]死んでから親に別の意味で泣かれるのも困りますので(-_-;;;; (ろ)の人%会社
06/08[02:06]わたしが倒れたら部屋の掃除をしてくれる家政婦さんぼしう。 あずま
06/08[02:06]掃除じゃないな、整理というか あずま
06/08[02:14]後ろめたいものなんて……えろんげくらいか(自爆 then-d
06/08[02:14]デジタルデータは消せても物理媒体はどうにもならないですからねぇ(^^; 
06/08[02:18]自殺したら原因追及のために親が全部見るんだろうな、数年後には暇だし(-_-;;;; then-d
06/08[02:19]そのときむしろ問題になるのはそんなものより恋G評論だ(爆死 then-d
06/08[02:19]こんなものが遺書だなんて嫌〜(;o;)8 then-d
06/08[03:07]http://www.asahi.com/business/update/0607/019.html (ろ)の人%会社
06/08[04:12]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020608k0000m040141000c.html <相変わらず日本はこういう対応が遅いな(-_-; 鶴来あさき
06/08[10:02]06/08[02:06]あずまさんの遺産(の一部)なら喜んで引き継ぎますが のりぽん
06/08[10:06]わたしが死んだら、おジャ魔女と賢ちゃんの本はあずまさんが相続するような遺言状は有効じゃろうか(-_-;; のりぽん
06/08[12:10]06/07[12:18]じゃあ一台しかないですよ?私のは従姉にあげてしまったので。>ろんさん 娘々
06/08[12:22]私は自転車乗りですのでヤバいものはないですよ? すけあくろ〜
06/08[12:23]....ウソです。たくさんあります(/o;) すけあくろ〜
06/08[12:24]いやぁ、最近、車が欲しくてねぇ。女もだけれど(-_-;; ろんろん少佐β
06/08[12:29]安い車買いたいと思っている反面、使わない物にそんなに金はまわせないなぁ、と…。 ろんろん少佐β
06/08[12:42]やばいものはないけど、恥ずかしいからなあ あずま
06/08[19:30]ろんさんは、使わない女に金は回せない、と……(-_-; then-d
06/08[20:02]then-dさんは回しちゃうんですか(-_-;; のりぽん
06/08[20:21]いつもより多めに回っております あずま
06/08[21:49]というわけでやっとこさMacOS Xでつなげたよ... すけあくろ〜
06/08[22:58]うーん、なんか不安定...(/o;) すけあくろ〜
06/08[23:15]ソフトウエアアップデート起動するとフリーズする...(/o;) すけあくろ〜
06/09[00:32]回る金は無いっす。 娘々
06/09[00:32]今、近くで当て逃げがあったっぽい。 娘々
06/09[04:50]まあ、使えない女には金は回さんでしょう、普通(-_-;; ろんろん少佐β
06/09[04:51]あらら、なんで案山子さんのはそんなに不安定なんだろう…? ろんろん少佐β
06/09[08:48]もうすぐロシア戦ですな。 ろんろん少佐β
06/09[08:49]義母はベルギー人、祖父はロシア人。うちの家庭環境を破壊する為のFIFAの陰謀だな。 ろんろん少佐β
06/09[08:54]しかし…だ。ロシア戦は勝たねばならんぴょん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[09:41]「ちぃ働く」観ました。 あずま
06/09[09:41]ちょびっツのえろさは分かりました。 あずま
06/09[09:41]でも面白くはないなあ。 あずま
06/09[09:43]エロさがあるのですか。 ろんろん少佐β
06/09[09:44]わたしはたくさん読んだり観たりしているわけじゃないので、退屈だと感じると我慢ができません。 あずま
06/09[09:45]おかざきさんに勧められたけどもう観ることはないでしょう。 あずま
06/09[09:46]のぞき部屋で一枚一枚服を脱ぐという大変先進的なお話でありました あずま
06/09[09:48]先進的というか、一時のマガジンのような親爺的エロ路線というか。 ろんろん少佐β
06/09[09:49]あずまさんはストレートなエッチで悶えるタイプじゃないですよね…。やはり、何気ないエロさを感じ取って悶えてこそ楽しい。 ろんろん少佐β
06/09[09:50]さらに指でこうして、こう…やるなTBS あずま
06/09[10:42]若人が指の使い方を覚えてしまいましたか(-_-;' ろんろん少佐β
06/09[10:48]むぅ、PCシリアルカード周りが不安定だなぁ...(/o;) すけあくろ〜
06/09[12:00]いかにテンションを高めて見るかがポイントのアニメなのに冷静に見られちゃうとまいっちんぐ。 Sayurist
06/09[12:00]ちぃがブラジャーは脱げなかったのに、下は「ぱんつ。ぱんつ。」と言いながらあっさり脱いでしまうシーンあたりでもうdfskぁjくぁjfr Sayurist
06/09[12:00]たしかにエロ親爺路線だ(-_-;; Sayurist
06/09[12:56]そうなのか あずま
06/09[12:56]テンションがいるのかー。じゃあ寝起きで見ちゃ駄目だなあ あずま
06/09[12:57]仕事帰りに酒でも飲んでへろへろと見たほうがいいのやも あずま
06/09[12:59]あるいは、壁に穴を開けて、向こうの部屋のTVをこっそりのぞき見するぐらいのプレイで あずま
06/09[13:06]おひるねの魔力にとり憑かれるとともうだめだボ あずま
06/09[13:07]さて3回目の睡眠へと あずま
06/09[14:40]いろいろと動かしてみてるんですが…、このiBook、かなり速いですね。 ろんろん少佐β
06/09[14:41]このアプリの実行速度に比べてOSの体感速度がそんなに速く感じないってのは、やはりOSが重いからなのだろうか…、それともそういう仕様なのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[14:45]睡魔に逆らってみた あずま
06/09[14:46]OS Xが思いのかのう。10.1.5で結構ましにはなってるんですよ。うちのG3では あずま
06/09[14:52]うちのも600MHzの爺さんだけれど、ファインダーの操作がスムーズぢゃないような気がするんですよ。 ろんろん少佐β
06/09[14:53]ここのアプリの動作はきびきびしていまする。つうか、かなり速いです。 ろんろん少佐β
06/09[14:54]とりあえず、ロシア戦見たいので寝ますね。 ろんろん少佐β
06/09[14:54]_-)/~~ ろんろん少佐β
06/09[20:43]むに。ゲームは日本の方が支配していますな。まずはいい出だし。 ろんろん少佐β
06/09[20:45]うげ。中盤の強いロシアは一度攻めに入ったら、攻撃がなかなか終わらん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[20:49]ロシアに痛いミスが目立つね… ろんろん少佐β
06/09[21:16]前半終わり〜 ろんろん少佐β
06/09[21:17]技術的に日本の方が上というのが感想やね。決定力ないけれど(-_-;; ろんろん少佐β
06/09[21:17]そういう意味でロシアの一発が恐いねぇ。一点入れられたら返せるか。 ろんろん少佐β
06/09[21:18]まあ、前半の感じから妥当に行けば日本が勝てる。 ろんろん少佐β
06/09[21:19]… 決定力ないけど(-_-;; ろんろん少佐β
06/09[21:37]やっとゴールやね。 ろんろん少佐β
06/09[21:37]先制しましたか! szk
06/09[21:42]いままで2点は入れられたとこだから、やっとの一点って感じっす。 ろんろん少佐β
06/09[21:43]ロシアはハーフタイムに立て直しができなかったという事だろうから、日本には絶好のチャンスだね。次の20分でもう一点とりに行って欲しい。 ろんろん少佐β
06/09[21:44]うぉ〜 ろんろん少佐β
06/09[21:45]恐い恐い。 ろんろん少佐β
06/09[21:45]また、ロシアの痛いミスに救われた。 ろんろん少佐β
06/09[21:45]なんか一気に流れが変わりそう(-_-; szk
06/09[21:46]ゴール正面からのフリーキックだ…。 ろんろん少佐β
06/09[21:47]いや、技術的に日本が勝っているので、ロシアにはカウンターしかないと思いますよ。だから、一発が恐い。 ろんろん少佐β
06/09[21:48]さっきの一点で流れがかわるとすれば、ふっきれた日本の追加点の方が可能性が高いと思いまする。 ろんろん少佐β
06/09[21:48]ただ、ロシアのシュートの本数が増えたな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[21:52]あんまり言いたくないけれど、日本のクロスの質は一流とは言い難いですね…。 ろんろん少佐β
06/09[21:53]要の中田が左右に出てクロスを上げないといけない現状がやや痛。 ろんろん少佐β
06/09[22:00]中山が入りますか! szk
06/09[22:17]むぅ、胴元兄弟がやってないではないか(-_-; 鶴来あさき
06/09[22:19]日本の勝ち〜 ろんろん少佐β
06/09*22:19*日本勝ったぁ!!!! こうたつ
06/09[22:20]ロシアのミスの多さに感謝だね。内容としては決定力の無さをさらに明確に見せてしまったね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[22:20]ん、終わったの? 鶴来あさき
06/09[22:20]ブラジル級の決定力があれば4点は入ってた。まあ、それは無理でも、2ー0以上で勝てた試合だよね…。 ろんろん少佐β
06/09[22:21]終わったならEZTV30分繰り上げて欲しいなあ 鶴来あさき
06/09[22:22]そうか、これってW杯での日本の初勝利なのか。まあ、A級マッチで勝ててたから、全然そんな感じしないけれど。 ろんろん少佐β
06/09(22:48)ほんと、もう1点はほしかったねぇ Sian♪
06/09[22:53]…ちょっと待って、フジの中継のスポンサーに朝日新聞入ってへんかった?(汗) 鶴来あさき
06/09[22:53]勝ちましたね。とりあえずはめでたい かをす
06/09[22:54]オフィシャルスポンサーだからでしょ>朝日新聞 かをす
06/09[22:54]あー、なるほど 鶴来あさき
06/09[22:55]マクドとかファミマみたいなもんね 鶴来あさき
06/10[11:56]http://europe.cnn.com/2002/WORLD/worldcup/06/09/russia.death/ ろんろん少佐β
06/10[rank]「しょうにんまち」で漢字変換すると、第一候補は? 1:承認待ち,2: 商人町
06/10[12:07]商人町 ろんろん少佐β
06/10[12:15]商人町 一介のキサキチ
06/10[12:17]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020610-00003035-mai-soci<祝い事のときに川へ飛び込む慣習があるのですか?>識者 一介のキサキチ
06/10[12:34]商人町 View%会社モード
06/10[12:36]承認街 あずま
06/10[12:36]小人待ち すけあくろ〜
06/10[12:49]はるか東、黄金の国ジパングの西部では、祝い時に川に飛び込む習慣があったと、マルコポーロは記しておりまする(嘘) ろんろん少佐β
06/10[12:54]そうか、あずまさんはオフサイドを知らずに育ったのですか。 ろんろん少佐β
06/10[12:55]ノリとしては戦争知らずに僕らは育った〜♪ってカンジですか(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[12:57]オフサイドとは単純に守備の最終バックラインを超えたパスを出してはいけないというだけの事です。 ろんろん少佐β
06/10[12:57]最近の習慣では「オンザライン」はOKです。だから、ロシア戦の日本のゴールはオフサイドではなかった訳です。 ろんろん少佐β
06/10[12:58]敵がパスを出すのを見計らって、最終守備ラインを上げて最終的に敵のパスがラインを超えるようにするオフサイドトラップなる物もありまする。 ろんろん少佐β
06/10[12:59]ただ、失敗するとベルギー戦の2点目みたいな無残な結果になりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[rank]るろうに線審
06/10[13:06]韓国対米国の試合でどちらを応援するのか聞かれたので、「う〜ん、我々日本人が虐殺した国民か、我々日本人を虐殺した国民か‥ 難しいチョイスだ。」とか言って危険な奴指定を受けました(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[18:18]眠い(/o;) ろんろん少佐β
06/10[18:18]ロシアに勝ってよかった。チュニジアはとんだダークホースだ。 ろんろん少佐β
06/10[18:19]展開が早く、動きが速い。 ワールドクラスのフリーキックが打てる奴がいる‥。 ろんろん少佐β
06/10[18:19]とてもじゃないが、勝てる保証なんてものがある相手ぢゃない。 ろんろん少佐β
06/10[18:20]経験不足をカンジさせるが、初戦のロシア、次のベルギーについで三戦目だと多少の余裕もあるかもしれない‥。 ろんろん少佐β
06/10[18:22]怖いな。 ろんろん少佐β
06/10[21:00]サッカーブームだねぇ (-_-)y-~~ 娘々
06/10[21:01]サッカー観てると言葉使いがとっても悪くなっちゃうので気を付けなきゃっ☆ 娘々
06/10[21:05]そ、そうなのですか>娘々さん こうたつ
06/10[21:05]なぜか、サポーターの格好をしたありさちゃんを描こうとしてみるテスト(--;; こうたつ
06/10[21:08]私とサッカーやると印象変わるかも知れません。 娘々
06/10[21:09]まぁもう現役の時みたく体力もないし口ばっかりでしょうけどね… (-_-;;) 娘々
06/10[21:09]何か手軽に出来るスポーツって無いですかねぇ? 娘々
06/10[21:10]ボウリングあたり。 こうたつ
06/10[21:12]あ、ボクシングとか良いかも。ボウリングと似てて。 娘々
06/10[21:12]だってボーリングってお金かかるじゃないですか〜 娘々
06/10[21:18]今押入の掃除してるんだけど古いポスターが出てくる出てくる… 娘々
06/10[21:18]虹野さんの水着のポスターが出てきたよ。 娘々
06/10[21:25]虹野さんですか・・・賞味期限の切れたゲームキャラのポスターほど恥ずかしいものはない気がしたり。 こうたつ
06/10[21:29]他にどんなポスターが出てきたのですか? こうたつ
06/10[21:31]藤崎詩織の等身大ポスターとか。 娘々
06/10[21:32]なんか今もらってもあれだな(笑) こうたつ
06/10[21:33]えみるの出てきた。 娘々
06/10[21:33]同級生2の田中美沙とか 娘々
06/10[21:35]ポニーテール、いいじゃないですか>美沙 こうたつ
06/10[21:37]Kanonのトレカ用宣伝ポスターとかも出てきたけど処分処分♪(すっきりウキウキウォッチング♪) 娘々
06/10[21:39]これはすっきりですな。 こうたつ
06/10[21:43]なんだかいろいろ出てくるのですね かをす
06/10[21:44]おいらが大学生の頃にはやったゲームのグッズいろいろだそうです。 こうたつ
06/10[21:46]でもやったことはなかったりする罠。 こうたつ
06/10[21:48]ふぅ、南京玉簾ごっこ終了。 娘々
06/10[21:53]どんな「ごっこ」なんですか。 こうたつ
06/10[21:53]え、ポスターの筒から中身のポスターを伸ばして出して 娘々
06/10[21:54]なるほろ こうたつ
06/10[21:54]「〜ちょいと伸ばせば♪ビームサーベルの出来上がり♪」 娘々
06/10[21:54]ってやつ。 娘々
06/10[21:55]じゃあ、落ちますにょ。サポーターありさを描くために(でもアップは無理だろうし、もうサッカーが終わってそうな罠。 こうたつ
06/10[21:56]でわでわです。>こうたつさん 娘々
06/10[21:56]ポスターは貼らないからもう溜まる一方 あずま
06/10[21:58]10時。帰ろう あずま
06/10[22:00]まだ会社でしたか。ご苦労様です。 娘々
06/10[22:01]でわん あずま
06/10[22:03]気を付けてお帰り下さい。 娘々
06/10[23:42]気をつけてただいま あずま
06/11[00:37]気を付けてお帰りなさい。 娘々
06/11[00:41]気をつけて眠いなり あずま
06/11[00:49]寝てはいけない。気を付けて! 娘々
06/11[00:50]それなりに気をつけまふ あずま
06/11[01:04]じゃ私は気を付けて寝ます(=_=) 娘々
06/11[01:04]お気をつけておやすみ。 あずま
06/11[02:26]あずまさんの日記<確かに全然気にしてないけど、そうかー、ログにはいろいろ残ってるのね。いやん。 Sayurist
06/11[02:26]*.freenavi.netからのアクセスではどんなのが残ってるんだろう…。 Sayurist
06/11[02:27]2chのスレで恥ずかしいのがいっぱい残ってそうだ。 Sayurist
06/11[02:27]「精液風呂にさくらちゃんを入れてあげたい人専用」スレとかならまだいいんだけど、 Sayurist
06/11[02:27]「小狼のチンポしゃぶりたいスレ」とかだとちょっとイタイ(-_-;;; Sayurist
06/11[09:11]アナタもけっこう痛いです あずま
06/11[09:17]いやー、でもそんなに楽しそうなとこだったらもう率先して紹介しちゃうんですけど あずま
06/11[09:17]残念ながらもうちょっとおとなしい足跡しか残ってないです あずま
06/11[12:48]おとなしいっても気になっちゃうよ〜。 Sayurist
06/11[12:48]あー、めっちゃ気になる気になる。 Sayurist
06/11[12:48]freenavi.netドメインのアクセスログを抽出してyui@moon.fnavi.netに送ってくれませんか?(-_-;; Sayurist
06/11[12:48]))... Sayurist
06/11[13:01]おかざきさんはそれなりに気をつけているのでは。さくら板のURLは見つかってないですし あずま
06/11[13:13]帰ったらさくら板を観察してくるとしよう あずま
06/11[15:57]セネガルが2点目か。 つうか、この時間に試合見てどうするヲレ。 明日の仕事はどうなるヲレ‥ サッカーみるなら掛け声はオレッ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/11[15:58]FIFAランキングなんてのはとんだジョークだな。親善試合でランキングがきまっているが、どの国もW杯でもないかぎりベストメンバーはそろわない。国外でプレーしているプレヤーも多いし。 ろんろん少佐β
06/11[15:59]だから、ランキングをベースにした予想はとことんはずれ。得に金になるヨーロッパで殆どのプレーヤーがプレーしていて、国の代表チームがそろって戦った事がないアフリカ勢は未知数だ。 ろんろん少佐β
06/11[15:59]セネガルもチュニジアも40位代のプレーじゃない。 ろんろん少佐β
06/11[16:01]精液風呂〜はまだ良いと言っている時点で逸般人ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/11[16:08]3点。 ろんろん少佐β
06/11[16:08]セネガル強い。 ろんろん少佐β
06/11[16:28]フランス終わってるな、逆に。今更ジダンを入れたって他の攻撃の中枢がすでに出場停止の今では‥。 ろんろん少佐β
06/11[16:29]一点入れられちゃったし。最低でもあと3点入れて勝たないと一次リーグ突破は無理。つうか、すでに絶望的。 ろんろん少佐β
06/11[16:31]負けたらパリで暴動だなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/11[17:04]たかがサッカー負けたくらいで暴動起こしたりするのが信じられん(-_-; つるぎ
06/11[17:04]勝手騒ぐならまだわかるんだが(-_-; つるぎ
06/11[17:04]勝って騒ぐ つるぎ
06/11[17:08]いいんです、お祭りだから(違) szk
06/11[17:16]セネガル追いつかれたぞ。 ろんろん少佐β
06/11[17:17]ウルグアイのプレス攻撃にまとまりのないセネガルがやられている。 ろんろん少佐β
06/11[17:17]しかもウルグアイ逆転のチャンス。 ろんろん少佐β
06/11[17:21]引き分け。って事はセネガルが一次突破か。 ろんろん少佐β
06/11[17:23]これでA組はデンマーク、セネガル。 ろんろん少佐β
06/11[17:23]フランス、ウルグアイと本来上位の2チームが早くも脱落。 ろんろん少佐β
06/11[23:28]調査報告。freenaviで検索したところrefererがないものがほとんどで、まったく面白いものは検出されませんでした あずま
06/11[23:29]じゃあこれからおかざきさんの恥ずかしい居場所を探しに行くか あずま
06/11[23:42]今日は暑いねぇ。 娘々
06/11[23:42]扇風機出しましたさ あずま
06/11[23:45]うちの扇風機も稼働中です。 娘々
06/11[23:46]日中家にいるとき一人で使うのはしのびないので30℃越しても使わないのに 娘々
06/11[23:46]夜になって涼しくなってから使うというのはいかがなものか。 娘々
06/11[23:47]夜になるとむはーっと暑いのう あずま
06/11(23:47)暑いねぇ… Sian♪
06/11(23:47)そりゃ雑誌にも花火大会の記事が載るわさ… Sian♪
06/11[23:50]あ、花火しよ〜 娘々
06/11[23:50]あまりに暑すぎて日中はFFをやってまったり。 娘々
06/11[23:53]ロケット弾で攻撃だ あずま
06/11(23:56)今年もやろうかねぇ Sian♪
06/11[23:56]広い公園でパラシュート花火やりたいなぁ。 娘々
06/11[23:56]前と同じ場所がいいかな? 娘々
06/11[23:56]>花火 娘々
06/11(23:57)いーんじゃないかな Sian♪
06/11[23:59]にゃ。お風呂さへぇって来ます。 娘々
06/11[23:59]あー、さくら板はあまり面白くないっすよ。最近寂れてるし。 Sayurist
06/12[00:00]李少年はかくも愛されておるのかと感涙を禁じ得ない。 あずま
06/12[00:02]知世ちゃんよりも立ってるスレの数多いからね〜。 Sayurist
06/12[00:03]なんかもう、件のソレを全部読んでしまいそうな勢いなんですが。が。 あずま
06/12[00:06]あ、例えで挙げただけで、僕自身はあまり読んでなかったりする(-_-;; Sayurist
06/12[00:06]ナニヲイマサラ あずま
06/12[00:08]私はhttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/996207559/ みたいな良スレしか読んでないっす(とかなんとか Sayurist
06/12[00:18]ぐはあ。407個読み終わり。疲れた。 あずま
06/12[00:25]全部読んだんだ(^^; Sayurist
06/12[00:26]なんかのネタになるかなあと あずま
06/12[00:26]「小狼の秘密文書」とか、結構良作があるんじゃないかな。 Sayurist
06/12[00:28]うはー。これも分量が多い あずま
06/12[00:29]でもかけ算逆のほうがいいなあ あずま
06/12[00:34]ショタや801はあずまさんに任せます。(-_-;; Sayurist
06/12[00:35]まかされましても あずま
06/12[00:35]http://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1016985666/287-n<この自転車乗り方講義の話なんか、ほのぼのしてて好き。 Sayurist
06/12[00:35]でも、ちょこっと李くんな本が欲しくなったかも あずま
06/12[00:36]スレッドストップかかったので、第4回以降はhttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1016294924/64-89nに続いてます。 Sayurist
06/12[00:37][00:35]ぐは、さすがだ。 Sayurist
06/12[00:37]ぜんぜんCCさくらと関係ないスレッドが立ってしまうところがすごいなあ あずま
06/12[00:38]えろゲー板とかだとすごい自治が厳しいの。 あずま
06/12[00:38]いや、CCさくら一本だったらとてもネタが持ちませんて(^^; Sayurist
06/12[00:40]さすがだ。ロリコンの隔離板(09/24[01:06]) あずま
06/12[00:40]手元のCCさくら板発行のコピー誌によると、それでもCCさくら関連のスレが50%はあるみたいだ。 Sayurist
06/12[00:48]このあたりの調査結果をおもしろおかしく書ければよかった。残念。 あずま
06/12[10:05]Mozilla 1.1Alphaさっそく会社のマシンで試すの巻 あずま
06/12[10:41]…1.0との違いがよく分からんなあ あずま
06/12[15:54]http://www.zdnet.co.jp/news/0206/12/nebt_06.html <速ッ!! つるぎ
06/12[18:01]あたしにはアルゼンチンが一次通過できなかったのがショックだ(-_-;; ろんろん少佐β
06/12[18:03]もう、アルゼンチンほどの大国でも決勝にフォーカスを合わせて調整することが許されないとは‥。 ろんろん少佐β
06/12[18:44]人事課から通達がきました。チュニジア戦は見るな、とのお達しです。日本時間15時半開始のためとか(-_-; szk
06/12[18:45]・・・わざわざ通達せんでも(-_-;; szk
06/12[18:47]っていうか、やるなと言われるとやりたくなるのが人情ですよ?(-_-; szk
06/12[18:51]日本代表が出てくるんじゃなければ、さすがに職場では見る人はいないなあ あずま
06/12[18:59]韓国のあのカルト宗教的な感覚がうらやましいですな、こういう時は。 ろんろん少佐β
06/12[18:59]仕事も学校もみんな休んで試合見ろとか誰か言ってくれよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/12[19:01]チュニジアはみなが考えているよりも強いぞ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/12[19:03]んー、つまり。 鶴来あさき
06/12[19:04]んー、つまり。ロシアとベルギーが引き分けずに 鶴来あさき
06/12[19:04]チュニジアが2点差で勝てばOKですな?(-_-; 鶴来あさき
06/12[19:09]OKというか、KOというか(-_-;; ろんろん少佐β
06/12[19:09]まあ、日本は油断さえしなければ、2点差以上で負ける事はないと思うよ。 ろんろん少佐β
06/12[19:10]アフリカ勢は身体能力はあるけれど、まとまりのあるプレスにはかなり弱さをさらけ出しているし。 ろんろん少佐β
06/12[19:10]ただ、中田をクロスで消費するサッカーを早くやめないと、16強にはなれても8強は無理だぞな。 ろんろん少佐β
06/12[19:14]http://www.asahi.com/obituaries/update/0612/002.html<ご冥福をお祈りします・・・。 View%会社モード
06/12[19:20]急死と言われて死因がかかれていないのが気になってしまう‥。 ろんろん少佐β
06/12[19:22]http://www.yomiuri.co.jp/wcup2002/news/20020611_media.htm ろんろん少佐β
06/12[19:22]これが一番の利益ですかな。 ろんろん少佐β
06/12[19:37]がまんならない。ついに冷房を稼働。 あずま
06/12[19:42]根性がないのぉ‥ とか言ってみる(-_-;; ろんろん少佐β
06/12[19:43]つうか、噂によると今年のW杯が波乱に満ちているのは、この暑さのせいだとか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/12[19:44]アフリカの時代が来ましたか。ぼんばへー あずま
06/12[19:48]アフリカの暑さとも質の違うものなんですよ、このねちっこい暑さは^^;; ろんろん少佐β
06/12[19:49]アフリカは乾いた暑さです。水の補給と直射日光をさければ、健康体ならばまず問題は起こらない場所です。 ろんろん少佐β
06/12[19:49]日本的な暑さというのは湿度が高く、汗が渇かない暑さ。その中で運動をするというのは慣れない体にはかなり厳しい仕打ちです。 ろんろん少佐β
06/12[19:50]そうかそうか。アジアの国々にはまたとない機会。 あずま
06/12[19:50]なんとうか、さくらを精液風呂に、というのとリー君を精液風呂にというくらいの一見似ているが根本的に違うものなのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/12[19:51]ぐは。まだそれを引っ張られるとは あずま
06/12[19:51]とうか、太平洋戦争でアメリカ兵を泣かせたのがこの亜熱帯系の暑さですよ。同じです。慣れないとこの暑さから受ける脱力感はわからんでしょう^^;; ろんろん少佐β
06/12[19:52]たしかにこのむはーっとした感じは分かりますまい。 あずま
06/12[19:55]でも、アルゼンチンあたりは近い気候ではないのかなぁ。ブラジルとかも。 あのあたりには通用せんかもしれん。 ろんろん少佐β
06/12[19:55]逆にヨーロッパ勢にとってはかなりの痛手かもしれず。 ろんろん少佐β
06/12[19:58]さて、パラグアイ戦だ‥ 一応みるかにょ。 ろんろん少佐β
06/12[20:00]明日のブラジル対コスタリカ戦が密かに要チェックですね。 両方ともH組選抜との相手ですからにょ。 ろんろん少佐β
06/12[23:30][15:54] 名前を逆から並べただけだったから速攻だったんだろうな…いいのか悪いのか(笑) 
06/13[00:33]すたじおみりすがボーイズゲーか…手広いな> http://www.studio-miris.com/lr/index.htm 
06/13[00:53][00:33]す18禁って書いてあるけどどんなゲームなんだか (-_-;;) 娘々
06/13[00:54]で、思うんだけど何でゲームってありえない体重&身長なんだろう (-_-;;) 娘々
06/13[00:57]5尺7寸で16貫だったら筋肉無しっすよ。脂肪は軽いからあるかも知れないけど。 娘々
06/13[00:58]私が高校の時から体重が変わらないのは脂肪に変わっただけだからだよぅ (ToT) 娘々
06/13[01:23]まだISPが死んでいる…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:23]もー、CATVに変えたろかな…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:23]てか、まだ会社にいたり…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:24]ちょびっツが始まってしまうでわナイかー(-_-:::(違 久遠/ゼロ
06/13[01:27]うぬぅ、面倒くさい。もー、朝までいて明日(?)は休みにしたろか…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:31]いまから帰れるんすか あずま
06/13[01:33]必殺のタクシー帰り(8千円強)ですとも…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:34]うう。すごい。 あずま
06/13[01:34]給料日に精算してもらえるんですが、それまでは実費で払わなきゃならんのが痛いですよ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:34]いまをときめくソフトウェア産業。 あずま
06/13[01:35]タクシーチケットとかないんかなー(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:36]やってる事はどうにも、ソフトウェア産業っぽくないかも知れず(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:37]て言うかね。絶対に必要な入力ファイルを自社以外に作らせている時点で、ここのシステムはダメダメですよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:39]なんか本気で帰るのが馬鹿らしい時間になってきた…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[01:41]今日は帰りたくないの…(-_-:::(烈違 久遠/ゼロ
06/13[01:42]))...シュークリーム分が足りていないらしい(更違)... 久遠/ゼロ
06/13[01:42]帰さないさ あずま
06/13[01:42]うー。寝よう。 あずま
06/13[02:00]ソフトウェア産業<ある意味で肉体労働者ですからねぇ(^^; 
06/13[05:05]ソフトウェア産業を馬鹿にしたなぁぁ〜(/o;) (ろ)の人%会社
06/13[06:03]と、言う訳で朝までいたさ(-_-: 久遠/ゼロ
06/13[06:04]なんか、知らない、偉い(っぽい)人がいる。 久遠/ゼロ
06/13[06:05]誰やねん、このおっちゃん…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[06:07]頼むから、社員全てが貴方を知っていると思わないでくれ(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[06:07]特に私は人の名前と顔を憶えるのがニガテだ…(-_-::: 久遠/ゼロ
06/13[10:48]なんか、USBキーボードとマウス、スピーカーを買って iBookにくっ付けて使っている…。 ろんろん少佐β
06/13[10:48]それでも、iMacではなくiBookを買った私はノートブック好き。 ろんろん少佐β
06/13[19:02]ちっ、ノート好きだなんて。これだからぶるぢょわは(-_-; 鶴来あさき
06/13[21:41]気づいたら新横浜-仲町台(謎)戦が後半に入ってる。 View★
06/13[21:47]あ、本物の新横浜でやってるのはもう一方の試合だけど(笑) View★
06/13[21:48]ちなみにうちの場合だと、デスクトップはスペース喰うんだよね(^^;;) View★
06/13[21:49]だから次はノート系かVAIO Wが欲しいでし。 View★
06/13[21:58]今日の一言「ノートはよく固まるので実際に使うと困りもの」 
06/13[22:30]イタリアがメキシコに押されていたとは… やはり、気候になれているかがキーなのか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/13[23:53]ふむ 鶴来あさき
06/13[23:53]明日の大阪は湿度が高くじめじめ暑いですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/13[23:54]チュジニアちん、ぴんち 鶴来あさき
06/13[23:54]チュジニアちんが2点取ってくれないと困るですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/13[23:57]あんた… 挿すよ?(-_-;; (ろ)の人%会社
06/13[23:58]ところで、ノートってそんなに固まる? うちはappleとsonyのばっかりなんだけれど、どちらもそんなに固まらない。 (ろ)の人%会社
06/13[23:59]そんなにって言うか、ノートであるが故に固まるケースって何だろう…?(-_-;; (ろ)の人%会社
06/14[00:06]単にメモリが足りないだけだと思う。あ、後熱がこもるってのもある。 
06/14[00:06]今日も1回凍ったし。 
06/14[00:09]のーとなんてぶるぢょわの持つ嗜好品です(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:10]熱がこもってキーボードがなま暖かいのは気持ち悪いです(;o;) 鶴来あさき
06/14[00:10]画面もXGAで狭すぎて嫌いです(;o;) 鶴来あさき
06/14[00:10]PCシリアルカードドライバどーにかしてくれ(/o;) すけあくろ〜
06/14[00:11]外部モニターつければいいぢゃん(-_-;;;; (ろ)の人%会社
06/14[00:12]さらにうちのはPS/2マウスが使えないのが・USBマウスなんてすぐ認識抜けるから嫌いです(;o;) 鶴来あさき
06/14[00:12]そうだね、窓のノートだとちょっと古くなるとメモリ最大96Mとかになっちゃうもんね…。 (ろ)の人%会社
06/14[00:12]iBookに256M入れておいてよかったにょ。 (ろ)の人%会社
06/14[00:12]熱過ぎて凍るとはこれいかに 
06/14[00:13]液晶モニタなんか嫌いだぁぁ(/_;) 鶴来あさき
06/14[00:14]セレロソ733ですが…… 
06/14[00:15]熱過ぎるのはCPUと設計が悪いのです. . . すけあくろ〜
06/14[00:16]だって、テンキーも外付けですよ? USBですよ? ふっとしたきっかけで認識抜けて再起動しないと再認識してくれませんよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:17]デスクトップに移行 
06/14[00:18]それはウインドウズが…(-_-;; (ろ)の人%会社
06/14[00:18]iBookかなり快適です(-_-;;;; (ろ)の人%会社
06/14[00:19]やはりモニタもQXGA(2048x1536)ないと狭くて使い物になりませんよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:20]いいなぁiBook...PBG4買おうかなぁ...(/o;) すけあくろ〜
06/14[00:22]このクソ暑いのになま暖かい、いや、むしろ熱い(体温以上)のキーボードなんか触ってられるかバーローチクショーメですよ?(;o;) 鶴来あさき
06/14[00:24]てゆーか、QuartzExtreme対応のやつが欲しいのだったりして すけあくろ〜
06/14[00:25]今日はライトノベルと台湾か……投票してから寝ようっと。 
06/14[00:25]それでわんわん(^^)/~~ 
06/14[00:26]? 鶴来あさき
06/14[00:27]あ、おつかれ〜 鶴来あさき
06/14[00:28]ライトノベルと台湾にどういう繋がりが…?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:28]クーラー買いなさい(-_-;; (ろ)の人%会社
06/14[00:30]会社にクーラーがついてるのと電源が入れれるのは別問題ですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:30]やはりノートは1kg切ってこそノートですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:31]安定して動いてこそ道具です(-_-;; (ろ)の人%会社
06/14[00:31]「持ち運べる」じゃなくて「持ち運ぶ気になる」でないとモバイルとは言えないんですよ?(;o;) 鶴来あさき
06/14[00:32]そう言う意味ではシグマリオン2ですらモバイルに出来ませんでしたよ?(;o;) 鶴来あさき
06/14[00:32]ま、仕事に戻りますよ。日本戦の時間に会いましょう〜(-_-)/~~ (ろ)の人%会社
06/14[00:33]clie用のCFアダプタ買うか…スクーター新車買うからちょっと出費避けたいけど(汗) 鶴来あさき
06/14[00:34]ああ、日本戦の時間はスクーターが届くからそれどころではありませんよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:35]自転車だっ、自転車を買わんでどうするっ すけあくろ〜
06/14[00:35]いや、自転車あるし(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:36]8年くらい前に買ったベルトタイプの自転車が現役ですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:36]そして暗峠を攻めようではないですか。って明日届くのですかっ(/o;) すけあくろ〜
06/14[00:36]昨日問い合わせして今日契約して明日届きますよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:38]うー、せっかく阪神連敗脱出と思ったら明日試合休みかッ(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:39]せっかく軌道に乗ったんだからチュジニア戦を延期して阪神巨人戦を優先してくれ(-_-; 鶴来あさき
06/14[rank]「トルシエ」を誤って漢字変換すると「撮る死恵」と出る我が辞書
06/14[00:41]取るしヱ(をぃ) 鶴来あさき
06/14[00:41]を、スクーターですか。 View★
06/14[00:42]ええ、2月の事故で阪神大震災以来の相棒を失ってしまいましたから(/o;) 鶴来あさき
06/14[00:43]今度は125ccですよー 鶴来あさき
06/14[00:44]なるほど、でも身体が無事でなにより。 View★
06/14[00:44]初の原付2種、わくわく 鶴来あさき
06/14[00:44]こっちはモンキーorエイプが欲しい。でもカロゴンがいるからなぁ。(^^;;) View★
06/14[00:44]と言うわけで寝るとします。 おやすみ〜。 View★
06/14[00:45]ではそれで暗峠を攻めてみてください(-_-;;;; すけあくろ〜
06/14[00:45]おつかれー 鶴来あさき
06/14[00:45]っていうか、龍騎は仮面ライダー名乗っておいてスクーターなのはどういうコトですか?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:47]ファイアーストーム乗りの津上君ですら仮面ライダーを自称しなかったんですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[00:48]っていうか、アギトはOP曲以外で仮面ライダーという単語を使ったのはゴールデンの1時間スペシャルのときのナレーターだけですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/14[02:23]へー良さそうだな> http://nnn.maika.net/bbs.php/250b1a439e3a250bb603a70bff97e925/ 
06/14[07:59]http://isweb33.infoseek.co.jp/diary/ottakey/j-history3.jpg ろんろん少佐β
06/14[10:13]ふはははは。プロファイルが壊れたとかいわれて、全部消えた。 ろんろん少佐β
06/14[10:13]さすがはゲイツ窓。使えねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[10:15]Photoshoppingの一種だな(笑)>[07:59] 
06/14[11:37]とりあえず、あさき氏は罰として日本の青ジャージ購入の上、テレビの前で奇声を上げて応援すること。 ろんろん少佐β
06/14[11:57]なんかしらんが、うちのiBookでVCDからデータをリップできんのだが。 普通のフォーマットだと思ったんだけれどなぁ、VCDは。 ろんろん少佐β
06/14[11:58]リップって程のことでもないんだよなぁ。ただのファイルコピーになるはずなのに… ろんろん少佐β
06/14[12:27]http://www.asahi.com/national/update/0614/009.html View%会社モード
06/14*12:27*センター南vsあざみ野 View%会社モード
06/14[12:31]詳細は06/04[12:35]参照(-_-;) View%会社モード
06/14[15:39]始まりましたな。 View%会社モード
06/14[15:52]スクーターまだかなぁ つるぎ
06/14[16:01]やはしHDTVで100インチを超えるとすごいね。うん。 あずま
06/14[16:02]ここの視聴率30%ぐらい。 あずま
06/14[16:19]問題だった前半が終わりましたな。後半は持続力勝負ですから日本有利ですにょ。 ろんろん少佐β
06/14[16:40]ちっ つるぎ
06/14[16:42]保険屋さん早く来ておくれ、スクーター乗れない(-_-; つるぎ
06/14[16:58]近所の家電量販店、今日リニューアルオープンですけど、店員ほとんどテレビに釘付けって感じです(-_-; szk
06/14[17:09]まぁ、これで次の相手はトルコって事で間違いなさそうですな(-_-; つるぎ
06/14[17:10]がんばれチュジニア、気合いで5点入れろッ(無理) つるぎ
06/14[17:11]野球なら大量得点もあるけどねぇ(-_-; szk
06/14[17:19]キター! こうたつ
06/14[17:28]これで日本は4強入りの可能性も見えてきましたな。 ろんろん少佐β
06/14[17:32]これで日本は決勝進出。韓国は厳しいだろうなぁ。ポルトガル相手だから…。 ろんろん少佐β
06/14[17:34]日本とベルギーが決勝行きですか。 szk
06/14[17:35]ええ。韓国の方が経験があるから共催ではなく、韓国で行うべきだといっていた、韓国のナショナリストに恥じをかかせてやれそうですな。 ろんろん少佐β
06/14[17:35]日本の方が強いのだから、日本単独で行うべきだったと言ってやるべきだったという事か。 ろんろん少佐β
06/14[17:36]実際、2年前の時点で韓国では日本に歯が立たなかったからねぇ。 ろんろん少佐β
06/14[17:36]最近、オランダからコーチを呼んでゾーンプレスなサッカーの真似事は覚えたが、焦ると昔の縦パスに体力勝負という田舎サッカーにもどっちゃうんだよね…。 ろんろん少佐β
06/14[17:37]不調のポーランドならともかく、ポルトガルにそんなサッカーは通用しないだろう…。 ろんろん少佐β
06/14[17:39]さて、義母にブラジルと対戦するベルギーの冥福を祈るメールを出しますかな(-_-;;;(殺すな) ろんろん少佐β
06/14[17:39]ポーランド戦から調子が良くなってるようですしね<ポルトガル szk
06/14[17:39]とりあえず、家庭の円満は守られた… が、祖父はロシア人である…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/14[17:40]やっぱり、アメリカに不覚を取ったのが効いたんじゃないですかね。アメリカの幸運ですね。 ろんろん少佐β
06/14[17:40]アメリカの幸運というか、韓国の不運というか… どっちともいえるか。 ろんろん少佐β
06/14[17:42]テレビで余裕をもって観戦しますか(^^;<韓国対ポルトガル szk
06/14[17:44]むぅ、文章が変だ… 連日の睡眠不足の上に早朝5時だからか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[17:45]余裕をもってというか、逆にブラジル対コスタリカのように、洒落にならん特失点差をもらうだけになるかもしれない。 ろんろん少佐β
06/14[17:45]さて、2時間仮眠です。アメリカ対ポーランドを見るので… ろんろん少佐β
06/14[17:47]・・・仕事はせんの?(-_-; szk
06/14[17:47]仕事ですか。 そんなのもありましたなぁ。 ろんろん少佐β
06/14[17:48]まあ、こっちのソフトウェア系はマイペースですよ。 ろんろん少佐β
06/14[17:49]とにかく眠いので寝ますぅ。 明日はアパートの下見にも行く予定なので… 朝の11時45分から… おきられるのだろうか…? ろんろん少佐β
06/14[20:47]あさきさんと久遠さん、とらハDVD買った? Sayurist
06/14[20:48]いつも行く店に限定版を探しに行ったら売りきれてた。追入荷の予定なしだったよ。 Sayurist
06/14[20:48]明日大須で探してみます。あるかどうか微妙なところだけど。 Sayurist
06/14[20:48]いつもの店の値札は9780円だったのよね。大須にあったとしてももちっと高そうな気がする。 Sayurist
06/14[20:48]無かったら無いでいいや。だって箱でかすぎる(^^; Sayurist
06/14[20:51]そうなると通常版になるんだけど、1も2も3も箱2つもプレイ済みなんでちと値段が高く思えてしまうんだよなぁ〜。 Sayurist
06/14[20:52]サトルさんは当然限定版を買ってそうだ(^^; Sayurist
06/14[20:52]すけあくろ〜さんはどうだろう…。 Sayurist
06/14[21:08]とらハは買う予定ないです... すけあくろ〜
06/14[21:10]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200206/14/20020614k0000e040068001c.html<子供たちがかわいそうだな・・・ かをす
06/14[21:25]あ、結局打ちきりなんだ。(-_-;) View★
06/14*21:26*センター南決勝T進出! View★
06/14[21:39]おひさしぶりです。このたびはおめでとうございます>Viewさん かをす
06/14[21:41]http://www.zakzak.co.jp/top/top0614_3_02.html<目に線が・・・ かをす
06/14[21:42]ありがとうございます。m(__)m View★
06/14[21:42]というわけで風呂〜。 View★
06/14[22:02]調べれば一発なのに(苦笑) こうたつ
06/14[22:05]ほんと、意味ないよね かをす
06/14[22:06]線を入れてみたかっただけちゃうんかと小一時間(略) かをす
06/14[22:17]やすしの息子とか某サッカーチームのディフェンダー逮捕並みのすぐばればれなのが笑える。 こうたつ
06/14[22:29]なんなんだろう… 韓国の呪いか?(-_-;;; 9人対11人とは…。 ろんろん少佐β
06/14[22:30]まさか韓国は実力ではポルトガルに勝てないと思っていたのに、こんなオチが…。 漫画家でも考えんぞ。 ろんろん少佐β
06/14[22:31]アメリカも棚ぼたで決勝進出か。ぐちゃぐちゃだね、もう。 ろんろん少佐β
06/14[23:09]今日の一言「買ってないよ>限定版」 
06/14[23:09]滋賀県はそういう店殆どあらへんみたい 
06/14[23:09]全部やってるしなぁ……あ、リリカルはまだだった 
06/14[23:12]そういえば今日なのか。W杯の方で忘れてたわ 
06/14[23:15]シナリオで買ってたからなぁ…… 
06/14[23:23]ゲームの系統って同じものが何個も入るんだな(笑)> http://www.comike.com/soft.phtml?id=15108 
06/14[23:37]http://www.tbs.co.jp/tv/20020615.html<土曜に打ち切り穴埋めが二つ・・・ かをす
06/14[23:58][21:41]あーあ。主演って書かれてるし あずま
06/14[23:59]ミスで『ロリ』を3個入れたんだと思ってたけど直ってないところを見ると、わざとなのか あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 162回 ろんろん少佐β
  2. 91回 あずま
  3. 90回 娘々
  4. 46回 鶴来あさき
  5. 40回 Sayurist
  6. 24回 こうたつ
  7. 23回 Sian♪
  8. 21回 嫁
  9. 20回 久遠/ゼロ
  10. 20回 すけあくろ〜
  11. 20回 一介のキサキチ
  12. 19回 かをす
  13. 17回 szk
  14. 17回 (ろ)の人%会社
  15. 15回 碧
  16. 12回 View★
  17. 10回 つるぎ
  18. 10回 View%会社モード
  19. 5回 then-d
  20. 3回 View@Jsky
  21. 3回 のりぽん
  22. 2回 berger
  23. 1回 with

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:02:43 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5