ログ


全現在ログ:615行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/13[00:00]綱45 綱島駅〜吉田橋〜高田〜道中坂下〜宮の下〜勝田〜茅ヶ崎新道〜センター南駅〜江田ドエル前〜江田駅(東急) View★
05/13(00:00)おろ Sian♪
05/13[00:00]ぎゃふん。気づかず。 あずま
05/13[00:01]びうさんおめでたう あずま
05/13[00:01]ありがとでーし。 View★
05/13[00:11]あ、まだ起きてるのかにゃ。 娘々
05/13[00:19]今日の一言「日記書いてるところ」 
05/13[00:22]まだ起きてるにゃ。 View★
05/13[00:26]あ、youではないです。 娘々
05/13[00:27]だれだろう あずま
05/13[00:31]にゃ。昼下がりの誘惑〜魅惑の宅急便〜なのです (-_-;) 娘々
05/13[00:32]どうなさった。団地妻さん あずま
05/13[00:33]団地妻ってどんなのが団地妻なの? 娘々
05/13[00:35]団地に住んでれば団地妻かなと あずま
05/13[00:36]仙台の、母と娘で団地妻。 あずま
05/13[00:36]うちって団地じゃない気がするので多分団地妻では無いです。 娘々
05/13[00:37]〜台とか〜ニュータウンとか〜団地、ではないから。 娘々
05/13[00:37]…あまりまじめに考えないやうに あずま
05/13[00:40]ほら。僕はとっても真面目だから (@・_・@) 娘々
05/13[rank]団地娘の誘惑
05/13[00:42]探求心はとっても大切だねえ。 あずま
05/13[rank]団地夫
05/13[00:44]それはそれとして、昼下がりの誘惑ってなにさね あずま
05/13[00:44]探求心<そうだよ〜。ハッテンとか気になるでしょ〜 娘々
05/13[00:45]最近会社の先輩とそういう表題をつけてメールを送るのが流行ってるの。 娘々
05/13[00:45]ぐはあ。 あずま
05/13(00:45)むむ Sian♪
05/13[00:46]ほら、ぼくってとっても真面目だから。 あずま
05/13[00:47]そうそう。探求心は大切なのだよ。 娘々
05/13[00:48]そのまま返されるとは。敗北。 あずま
05/13[00:48]まじめに考えてますなぁ(^^;;) View★
05/13[00:49]呪い返しのできる女だから。私は。(-_-;) 娘々
05/13(00:49)なんか日曜の夜なのにこんな人いていいのか…?(^^;; Sian♪
05/13(00:51)実は今日は休みなんじゃ…とか遠足の日の朝のような気分。 Sian♪
05/13[00:51]私は今実家なので早起きしなくて良いのです。えっへん。 娘々
05/13[00:52]あ、明日仕事なのをすっかり忘れてた(笑) View★
05/13(00:52)でもやっぱりそうじゃないみたいなんで寝ることにします… Sian♪
05/13[00:52]ねーねー。いつからこっちなん?>Sianさん 娘々
05/13[00:53]夕闇の誘惑・波止場のハッテン慕情、とかそんなメールはいやでぷ あずま
05/13[00:53]あ、おやすみ〜。良い夢見て下さいです&仕事頑張ってね〜。>Sianさん 娘々
05/13[00:54]ロリ顔人妻☆満たされない欲求☆とか来ますよ? (-_-;) 娘々
05/13[00:54]☆がまた恥ずかしい あずま
05/13[00:55]おやすみ〜>しあんさん View★
05/13[00:55]えろ商品の題名は面白いからのう あずま
05/13[00:56]更新しました 
05/13[00:56]題だけ見ると読まないで捨てちゃうような感じがよいのです。 娘々
05/13(00:56)1週間後には移動してるかと。 Sian♪
05/13[00:56]しあんさは遠いところに行くのか あずま
05/13[00:56]あい。ご苦労様です。>嫁さん 娘々
05/13[00:56]F1が終わったら寝ようっと 
05/13[00:56]んじゃボクも寝るです。 おやすみ〜。 View★
05/13[00:57]了承。>Sianさん 娘々
05/13[00:57]F1<怖くて観れない。ブルブル。 娘々
05/13[00:58]あい。おやすみなさい。目覚ましかけ忘れないようにね〜>先輩 娘々
05/13[00:58]9人もいるんかー。 あずま
05/13[00:59]金曜日目覚ましセットし忘れて危うく遅刻しそうになったわ(^^;) 
05/13[00:59]ゴミも玄関に置いときました:-) 
05/13[01:01]やはり通り道に置かないと忘れるよね<ゴミ then-d
05/13[01:03](経験者は語るらしい) then-d
05/13[01:05]旦那に出してもらってるっす (-_-;;;) 娘々
05/13[01:09]特に朝はただでさえ慌しいもんね。家を出てすぐに気付いても戻ってたら電車に間に合わなくなっちゃう。 
05/13[01:33]さて、寝ようっと。おやすみ。 
05/13[01:38]おやすみー then-d
05/13[01:49]久しぶりに飲酒。 あずま
05/13[01:51]あー。ウィスキー あずま
05/13[01:51]って40%もエチルアルコールが入ってるのか あずま
05/13[01:51]どよーん あずま
05/13[01:56]ねえ、気づいていたのー、わたしのなかの、あーいー あずま
05/13[01:56]いーまー、あーなーたーにー あずま
05/13[01:59]心には赤いバラのはなー、ひとみにはてんしとあくーまー、わたしを壊してしまうアナタの名前はー あずま
05/13[02:00]うー。さいきんコメットさんを観てないボ。 あずま
05/13[02:01]舌がしびれてきたボ。胃が熱いボ。 あずま
05/13[02:02]メールの題名は、 あずま
05/13[02:04]!広告!☆お嬢さまの青いためらい(薄消し版)☆ あずま
05/13[02:05]とか書いておくとかなりの確率で読まずに捨てられましょうぞ あずま
05/13[02:08]会員制クラブ「堕天使の茶会」入会のお誘い あずま
05/13[02:08]とかでも可 あずま
05/13[02:12]いやいや思い切って、 あずま
05/13[02:12]☆格安・合法☆産業廃棄物処理センター あずま
05/13[02:13] なんてのはどうか。 あずま
05/13[02:14]合法せき止め薬、合法キノコ、合法ビデオ、合法撮影会 あずま
05/13[02:15]うー。 あずま
05/13[02:15]ディスプレイの光がまぶしい あずま
05/13[02:19]おお。手のひらが赤い。 あずま
05/13[02:20]_-) ろんろん少佐β
05/13[02:21]合法撮影会は一人頭1万5千円くらいでやっているグループがいっぱいありますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[02:22]いやその。中身はどうでもよくて、捨てられそうなメールの題名をですな あずま
05/13[02:22]Vaio Uはずっと持ちつづけるにはちと重いですか。 ろんろん少佐β
05/13[02:23]頭に合法ってつけると、なんでもいかがわしくなるなあと あずま
05/13[02:24]いや、持って運ぶだけならいいんですよ。持ったまま打つってのは無理があるかなあと あずま
05/13[02:25]やっぱり、タッチタイプは無理そうですか? ろんろん少佐β
05/13[02:26]タッチタイプは苦しいっぽいです。配置を変えてキーのサイズを確保しようとはしているけど、やっぱり打ち間違えます あずま
05/13[02:26]そのへんは慣れかも。 あずま
05/13[02:28]sonyのページでもキーボードが打ちやすいとは書いてなかったからなぁ。 ろんろん少佐β
05/13[02:30]おもちゃとしてはいいですよ。先読み機能のついた日本語入力とか あずま
05/13[02:31]これでどこでもおにいちゃんと一緒だねっ。おるすばん価格149,000円。 あずま
05/13[02:31]画面はどんな感じでした? ろんろん少佐β
05/13[02:32]解像度が高すぎやしないかと心配したけど、CRTみたいにボケがないのでそんなに読みにくくはないです あずま
05/13[rank]法定おるすばん価格149,000円に高騰
05/13[02:33]ほう。それは良い。 ろんろん少佐β
05/13[02:33]読みにくかったとしても、フォントの指定とかでいかようにも変えられますし あずま
05/13[02:35]あずまさんとしては、買いなのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[02:36]液晶がもうちょっと大きくなればとか、電池が持たなさそうだとか、思うところがあってさすがに漢の12回ローンには踏み切れませぬ あずま
05/13[02:36]林檎さん買いかえ計画がなければ買ってました あずま
05/13[02:37]VAIO GT と比べてどんな感じかなぁ。あれも、結構好きなんですよ‥。 ろんろん少佐β
05/13[02:38]ちゃんとした小型のPCが欲しいんだったらIBMのとか買うところですけど、やっぱおもちゃっぽさもまた魅力ということで あずま
05/13[02:39]ちゃんとしたノートって必要なんですよねぇ、俺。ただ、あれば便利だから面白いのを買いたい、と。 そんなカンジですわ。 ろんろん少佐β
05/13[02:40]VAIO GTも見てきたけど、さらにキーが小さくてねえ あずま
05/13[02:41]VAIO Uの変則キーボードは伊達じゃないです あずま
05/13[02:42]ほう。Uの方がGTよりも打ちやすいですか。 ろんろん少佐β
05/13[02:43]親指だけで使えるようにWindowsで使いそうなキーを上のほうに持ってきたり、それなりに考えられてるんですよ。 あずま
05/13[02:44]どうでもいいキーをなくせばもっとキーを大きくできるのに、なんとも惜しいです あずま
05/13[02:46]どうでも良いキーとは?(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[02:48]ファンクションキーを独立のキーにする必要があるのか、とか、PrtScrとかScrLkとか使う人いるんかいな、とか あずま
05/13[02:49]Happy Hacking Keyboardぐらいの思い切りのよさがあれば あずま
05/13[02:49]http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-U1/Images/wallpaper_pop_03.jpg ろんろん少佐β
05/13[02:50]なんか、ローマ字でなくかな入力だとタッチタイプできないんぢゃない? この配列?? ろんろん少佐β
05/13[02:51]あー。かな入力は考えてなかったなあ。 あずま
05/13[02:52]いや、私はローマ字入力なので関係ないんですけれど。ただ、意見として。 ろんろん少佐β
05/13[02:52]それから、右下にシフトがないですね。 ろんろん少佐β
05/13[02:53]右の方のキーが全滅ですもんなあ あずま
05/13[02:53]英語を打つには使えない。 ろんろん少佐β
05/13[02:53]そうかー。見方が違うんだなあ あずま
05/13[02:54]あたしは二ヶ国語打つんですよ。うちの義母に頼まれてかったノートPCには三ヶ国語の設定をしてまする(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[02:55]USなキー配列なモデルとかないのかな あずま
05/13[02:55]その変則キーボードだと本当に日本語だけにしか使えないです。 ろんろん少佐β
05/13[02:56]フランス語もカバーするにはその配列では不可能っすね。QWERTYに対してフランス語やドイツ語ではAZERTY配列なので、キーが入れ替わるのですが‥ ろんろん少佐β
05/13[02:56]「無変換」とか削れば右シフトぐらい入れられそうでしょ あずま
05/13[02:57]標準だとAZERTYキーマップをQWERTYのキーボードにしてタッチタイプして使えますが、変則だとちょっと無理。 ろんろん少佐β
05/13[02:57]…あー、それでキー配列の設定を間違えるとアルファベットの位置もめちゃくちゃになるのか あずま
05/13[02:59]でも、キー配列にはずいぶんと試行錯誤した跡が感じられますね。 ろんろん少佐β
05/13[03:00]値段も悪くないし。日本語だけ打つならキーの問題もあまりなさそう。 ろんろん少佐β
05/13[03:01]悪くはないですよ あずま
05/13[03:01]そんなわけで、そろそろ寝ます あずま
05/13[03:01]どてっ あずま
05/13[03:02]親指入力の機能がどの程度いけているか気にはなりますが、そのあたりは個々のテイストの差もありますから賛否両論になるでしょうね。 ろんろん少佐β
05/13[03:02]おやすみ〜 ろんろん少佐β
05/13[12:52]OSの制約上仕方ないんだろうなぁ つるぎ
05/13[12:53]親指捜査で割り切ってキーのタッチタイプ可能なレベルを放棄すればいいと思うんだけどなあ つるぎ
05/13[12:54]http://menboutei.com/koba/mobile/sigmarion/images/sigmarion-02.jpg <しぐまり つるぎ
05/13[12:55]ちなみにZEROはびづあるあーつ系だからたぶんザウでもCEでもヘタしたらHP200LXでもおにいちゃんとおるすばんは可能かと(-_-; つるぎ
05/13[12:55]もっTも、声はありませんが(-_-; つるぎ
05/13[12:56]http://www.asahi.com/national/update/0513/014.html<あらま・・・。 View%会社モード
05/13[13:02]そういやせっかく買ったポケットポストペットも最近使ってないなぁ with
05/13[13:03]KANONも入ってるのに…… with
05/13[13:03]絶望はMMCのサイズが足りなくて入らなかったぜぃ (-_-;; with
05/13[13:16]http://www.smalldog.com/wag5502641/atdealmacex/<これ、買おうか考えたが買わない。この値段で今日までの期限がついている理由は‥ ろんろん少佐β
05/13[13:17]実は林檎社が今週中にあたらしいiBookを出すという噂があるからだと思うし(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/13[13:26]出るんかなぁ with
05/13[13:26]G4になってたら買っちゃいそうだなぁ…… with
05/13[13:37]む、今日のレートだと11万円切るのか。いいなぁ with
05/13[13:38]10万切ってたら間違って日本から買っちゃってたかもしれづ (-_-; with
05/13[14:03]新しいのが出たら特価じゃなくても再生品の値段はそのくらいまで落ちますよ。 ろんろん少佐β
05/13[16:06]http://www.ra.sakura.ne.jp/%7Ekonyanko/gallery/kaosio-2.jpg<笑えるというか笑えないというか(-_-; szk
05/13[17:41]あー、奈良テレビでぴたテンやってる...しらんかった... すけあくろ〜
05/13[17:43]...なんかちがう... すけあくろ〜
05/13[19:18][16:06]予備本体とか予備パーツとか予備ゲームとか沢山買っとくですよ…(-_-;;;(根違 久遠/ゼロ
05/13[19:20]日に日に弱ってくってーか、日に日にゲームが偏ってくってーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[21:33]… 久遠/ゼロ
05/13[21:33]セーブせずに約1時間… 久遠/ゼロ
05/13[21:34]説得要員のカミーユがアレンビーに一撃で墜された…(-_-; 久遠/ゼロ
05/13[21:35]そこを避けろよ、ウェーブライダー(/o;) 久遠/ゼロ
05/13[21:36]))...フォウとロザミア、さぁどっち?... 久遠/ゼロ
05/13[21:37]私はフォウ派〜。 szk
05/13[21:39]スーパーガンダムに乗せてカミーユとコンビ〜。 szk
05/13[23:03]どーでもいい事なんだが。「かおりしおり」って書くと漫才コンビの名前みたいだよね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/13[23:04]やはり吐血漫才なのかっ。ツッコミが入ると「げふっ」とかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/13[23:06]))...今日はもう遊ぶ気がおきね〜。マスターに巻き添え電影弾喰らわされたし... 久遠/ゼロ
05/13[23:44]栞って吐血シーンないのに、もはや栞=吐血のイメージが出来あがってるよな(-_-;; Sayurist
05/14*00:01*今日は沢渡ほのかさんの誕生日です then-d
05/14[00:03]取り敢えず忘れてないよ、ということで……(-_-; then-d
05/14[00:05]…よく覚えてるね(笑) 
05/14[00:14]KBS京都(仮称)さんも今日誕生日ですね。おめでとです〜。 Sayurist
05/14[01:42]栞=吐血ってKanosoぢゃんか……(w then-d
05/14[17:59]http://www.tanabe.co.jp/aspara/down_l/desk_t_p/desk_t_p2.html<こんな壁紙、イヤです(-__-; szk
05/14[20:13]うぐ、せまい(汗) 鶴来あさき(ざう)
05/14[20:14]やはりざうではきついのです[汗 鶴来あさき(ざう)
05/14[20:17]しぐまりでも買うべきだろか 鶴来あさき(ざう)
05/14[21:06]ふっ。昨日のお返しにアプサラスのマップ兵器でマスターガンダム倒したさ… 久遠/ゼロ
05/14[21:07]って、一応は一時的な味方だったりもするから戦力がかなーり低下するのだが… 久遠/ゼロ
05/14[21:09]あのオッサン、敵味方構わずに超級覇王電影弾を使いやがるんだもん(/o;) 久遠/ゼロ
05/14[21:10]))...「必中」+「熱血」でマスターもイチコロですよ... 久遠/ゼロ
05/14[21:11]ガンダムはビーム兵器です。それ以外認めませんよ?(-_-; szk
05/14[21:12]と言いつつ、一番使っているのはZとデスサイズヘルなんですけどね〜。 szk
05/14[21:13]デスサイズヘルは良いですよ。運動性上げて集中かけて突っ込ませると、ガリガリ削ってくれます。 szk
05/15[00:06]…何かSonyらしくもなくカッコ悪いな> http://www.dengekionline.com/news/200205/13/n20020513bbnavi.html 
05/15*01:06*今日は既に沢渡ほのかさんの誕生日ではありません then-d
05/15[06:24]http://www.smalldog.com/wag5502609/atmacwomen (ろ)の人%会社
05/15[06:38]さらに下がったか with
05/15[06:38]今日apple.comを見たら、新iBookじゃなくてXserveとか出てるし with
05/15[06:39]ちょっと持ち歩くのは難しそうだが (-_-;; with
05/15[06:56]あたらしいG4も出たようですぞ。AppleStoreのところにXserverと同じようにNEWというマークがついている。 (ろ)の人%会社
05/15[07:00]G4ってPowerBookの? with
05/15[07:00]それなら二週間くらい前に発表になったような with
05/15[07:01]4/29付けで発表されてますな with
05/15[09:14]1Uサイズって、奥行き71cmもあるのかー。でかっ あずま
05/15[09:14]ラックマウントってけっこうでかいのね あずま
05/15[09:15]http://www.apple.com/xserve/specs.html<xserve.のことね あずま
05/15[09:16]このMain Boardは次のPowerMacにも使われるんかのう あずま
05/15[11:41]う〜ん、iBookは発表されたとしてもG3のままっぽいなぁ…… with
05/15[11:41]PowerBook G4の667の方でいいから欲しいなぁ…… with
05/15[13:24]実物を触ったらさらに欲しくなる罠 with
05/15[13:25]667の方でも体感できるくらい速くなってるし with
05/15[13:25]画面の広さもあって、値段差以上にお買い得だなぁ…… with
05/15[13:25]30万以上するノートをお買い得というかどうかという大前提は置いておくことにして (-_-;;; with
05/15[14:56]高っ(-_-;; つるぎ
05/15[15:02]今のノートPCはちょっとなぁ…あまり多くは望まないんだけどもう少し軽く(500g以下) つるぎ
05/15[15:02]んで、もう少し小さく(手帳サイズ) つるぎ
05/15[15:03]あともう少し画素的に画面が広くて(最低UXGA) つるぎ
05/15[15:03]で、もう少しバッテリーが持って(連続通信24時間以上) つるぎ
05/15[15:04]それでラグナロクが楽勝で動いて、もう少し使ってても発熱しなくて つるぎ
05/15[15:05]それでCFカードスロット搭載してたら欲しくなりそうなんだけど つるぎ
05/15[15:06]未だに条件に見合うモノが発売されないんだよなあ(死) つるぎ
05/15[15:11]http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-NV99M/feat1.html <これ、いいなー… つるぎ
05/15[15:12]テンキー内蔵可ってのが、いいよね(視点変) つるぎ
05/15[16:02]500グラムってのはいずれ超えねばならん一線だと思いまさあ あずま
05/15[16:02]電源が燃料電池になったら相当軽くならんかのう あずま
05/15[18:52]http://www.jreast.co.jp/press/20020505/index.html<「はつかり」が無くなる代わりに「津軽」「白鳥」が復活するのね。 View%会社モード
05/15[18:54]これの1票野郎とか見てみたいなぁ(^^;;) View%会社モード
05/15[18:55]http://www.jpn.hp.com/hho/jornada/568/accessory.html <キーボードつくからこれもいいかなと思ったら、CFスロットがTYPE-1でやんの…がっかり 鶴来あさき
05/15[19:06][18:55]HPとコンパックが合併したし、今後はどうなるんだろう・・・。 View%会社モード
05/15[19:07][15:11]個人的にはウーファーにひかれた(^^;) View%会社モード
05/15[19:10]でもバイオだったらWかQRが欲しい(^^;;) View%会社モード
05/15[19:11]あとはソニータイマーが作動しなければいいのだけど(-_-;;;) View%会社モード
05/15[20:26]Xserv.ほしいなぁ... すけあくろ〜
05/15[20:30]アレを部屋に置きますかー あずま
05/15[21:51]ぬああぁっ 久遠/ゼロ
05/15[21:52]モグタンの掛け声が思い出せん〜(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/15[21:52]いや、そうではなくて。 久遠/ゼロ
05/15[21:54]))...余りの暇さに会社で1日中、電子ファイルで夏目漱石の「我輩は猫である」を読んでいた。そんな1日... 久遠/ゼロ
05/15[22:27]くるくるどきっちょぱぺっぴぽひやひやどきっちょの、もーぐたん! then-d
05/15[22:28]だと思ったのですが(-_-;;; then-d
05/15[22:33]…なんか無意味に恥ずかしいね (-_-;) 娘々
05/15[22:33]そういえば小さい頃戦隊ものの名前を呼ぶのって恥ずかしいと思ってたけど 娘々
05/15[22:33]今になって平気になったのは何でだろう(汗) 娘々
05/15[22:34]免疫がついたとか(-_-;;; then-d
05/15[22:37]がおれんじゃ〜 (-o-) 娘々
05/15[22:37]ハリケンジャーはどうかと思うけれども… 娘々
05/15[22:41]5人組とはあまり縁がないです then-d
05/15[22:46]仮面ライダーはアギトしか見てないです。だって怖いんだもん。 娘々
05/15[23:01]そういえば私は明日から専業主婦(ニセ)だぁ〜。 娘々
05/15[23:01]健康保険も無いぞぅ。 娘々
05/15[23:01]んー、今日までが会社員兼業ってことかの? あずま
05/15[23:02]そうだよ〜 娘々
05/15[23:03]本日付けで退職したであります /(-o-) 娘々
05/15[23:04]応募ハガキとかに・その他(自由人)と書くのが夢だったのに・専業主婦って項目があるのね。ちっ。 娘々
05/15[23:04]あと57分で専業主婦(ニセ)らしひ。健康保険はすぐにはダンナのに入れないん? あずま
05/15[23:08]失業保険持ってる間は無理なのよ〜 娘々
05/15[23:09]ってか風邪治ってないのに病院に行けないとは…ごほごほ。 娘々
05/15[23:09]失業保険受給期間中は、国保に入らなきゃいけないはず then-d
05/15[23:10]へえ。失業保険と健康保険はまったく別物っぽいのに、そんなつながりが あずま
05/15[23:10]おっと、そうでしたか あずま
05/15[23:11]失業保険も受給者本人の収入なので、収入のない被扶養者にはなれないという琴音(懐かしすぎ) then-d
05/15[23:12]そうっす。今は仙台なんで手続きに行けないのが辛い。 娘々
05/15[23:12]年金とかも払わなきゃいけないし。 娘々
05/15[23:12]そうそう。失業保険って貰っちゃうと年収になっちゃうの? 娘々
05/15[23:14]なるよ。1月からの総額で配偶者控除・配偶者特別控除の額が算定されるから、5月までフルで給与貰っていると、今年は控除が難しい額に達しませんか? then-d
05/15[23:16]うぐぅ。年収って手取りじゃなくて引かれるまえのなの? 娘々
05/15[23:17]うぐぅ。年収って手取りじゃなくて引かれる前のなんだっけ? 娘々
05/15[23:18]税金の話なんかをする場合にはそうだと思ふ あずま
05/15[23:19]っと交通費とかもなんだよね。 娘々
05/15[23:20]今年に入ってからは忙しくて残業もして足し交通費も貰ってたから月20万ちょっとくらいかな…。 娘々
05/15[23:20]手取りは12万くらいだったけど。 娘々
05/15[23:21]えっと退職金とかも収入? 娘々
05/15[23:21]配偶者控除・配偶者特別控除<ってなに? 娘々
05/15[23:22]馬鹿でスンマセン…。 娘々
05/15[23:23]いわゆる「主婦」の税法上の優遇措置(?)で、一定額の収入までなら課税対象にならない、とかそういうのかのう あずま
05/15[23:24]その年収の額によっては、すでに払った税金が戻ってくると あずま
05/15[23:25]払った税金は戻ってこなくても良いけど来年旦那の健康保険に入れて貰えないと困るなぁ…。 娘々
05/15[23:25]うーん、いいぱげがないのう…… then-d
05/15[23:25]っていうか年金払いたくないよぅ。どうせ私が貰えるような年になった頃には無いんだろうし。 娘々
05/15[23:26]ちょっと下の方で。このへんでどうか> then-d
05/15[23:26]http://www.kinzei.or.jp/java/word.html then-d
05/15[23:27]えーと、収入と所得ってどう違うんだっけ(汗) then-d
05/15[23:28]収入って定期的なもので、所得はあらゆるとかかなぁ…。 (ろ)の人%会社
05/15[23:29]収入額と所得額が並んだ表があるなあ あずま
05/15[23:29]http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/zeikin/20020204mk11.htm (ろ)の人%会社
05/15[23:30]収入−経費=所得らしい あずま
05/15[23:31]じゃあ交通費は経費になるのかな with
05/15[23:31]賃金労働者の場合は、収入-控除額なのね あずま
05/15[23:31]だから、収入税ではなく所得税なのですな…。 (ろ)の人%会社
05/15[23:32]源泉徴収票しか見ないから、内訳はよく理解してないや (-_-; with
05/15[23:32]交通費は非課税だったと思う。これを経費というのかどうかはよく分からないけど あずま
05/15[23:33]基礎控除38万円だけっすか。東京ではこれで一年はくらせまい…。 (ろ)の人%会社
05/15[23:34]うむ、確かに38万円 then-d
05/15[23:34]一人暮らしならどう頑張っても3ヶ月が限度かなぁ……>基礎控除 with
05/15[23:39]まぁ別に税金が戻ってくることは期待してないんだけどね。 娘々
05/15[23:39]今度役所に行って詳しく聞いてこよっと。 娘々
05/15[23:42]う〜ん、会社員やってるとよく知らなくてもきちんと処理されちゃうからなぁ…… with
05/15[23:45]年末にぢぶんでやりました(-_-;; (ろ)の人%会社
05/15[23:49]えーと、失業手当は「給与所得」ぢゃないような…… then-d
05/15[23:50]あと、税法上と健保上の額にはズレがあったような…… then-d
05/15[23:51]税法上はオーバーしてても、夫の扶養には入れるかも then-d
05/15[23:54]うぃーっす。ありがとうです。 娘々
05/16[00:02]http://xbox.jp/news/xbox/x_release20020515.html<一気に下がりましたか・・・。 szk
05/16[12:46][00:02]本当にヤバイことになってきましたね(-_-;;;) View%会社モード
05/16[13:32]Apple 5.2GB DVD-RAM EIDE drive for $69ってあったんだけれど‥ これって窓でも使えるのかのぉ。 ろんろん少佐β
05/16[13:36]http://www.asahi.com/culture/update/0516/001.html ろんろん少佐β
05/16[18:25]うーん、安物感が出るとヤバかったけど、 鶴来あさき
05/16[18:25]GCが24800だし、PS2も28000程度に値下げになるし。大丈夫なんじゃないの? 鶴来あさき
05/16[18:26]っていうかこの額で買わないヤツは19800でも買わないだろうし 鶴来あさき
05/16[18:27]むしろ今29800あたりで撃ってる店で買って早期購入ありがとうキャンペーンでHALO貰った方が得ではあるんだが(笑) 鶴来あさき
05/16[18:29]まあ、個人的にはそんな金あるならサードのソフト開発助成にでも金出してくれとは思ったが(-_-; 鶴来あさき
05/16[18:30]ま、MSなんでこれくらいじゃ潰れないだろし。ヤバくはなっしょ(-_-; 鶴来あさき
05/16[18:31]むしろ個人的には値下げ前に定価で買った人間が救済措置として5800円のソフトひとつで納得するかどうかかと(-_-; 鶴来あさき
05/16[18:43]ほぉ、退職金には税金がかからないのか with
05/16[18:43]ある程度までなら、を忘れた with
05/16[18:44]これだけ優遇されてると、退職金の分を上乗せするタイプの年俸制はかなり不利だなぁ…… with
05/16[18:54]大丈夫です、会社が潰れて退職金が出ない場合よりは有利です(-_-; 鶴来あさき
05/16[19:34]退職金が会社に人を縛る要因の一つなわけだけれど、税制までからんでたのか あずま
05/16[22:01]退職金貰わないとワリに合わないっていう給与体系が流動化妨げてるよねぇ… 
05/16[22:53]本当に悪いのは退職金の引力に魂を引かれた人間ですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/16[22:56]冗談はさておき。まー、確かに退職金貰ってなんぼですからな、会社員は…(-_-; 久遠/ゼロ
05/16[22:57]そして、ぺけ箱。値下げするのは良いのだが。 久遠/ゼロ
05/16[22:59]未だ、わたし的に遊びたいゲームがDOA3と式神の城しかないぞぅ…(-_-; 久遠/ゼロ
05/16[23:00]))...もちっとゲームが出揃わんと何とも言えんのう... 久遠/ゼロ
05/16[23:40]式神買うならガンヴァルキリー買いなさい、まぢで(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:40]DOA3もやり込み要素低くてイマイチナリよ(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:40]日本橋で1980円投げ売りモード突入中(-_-;>DOA 鶴来あさき
05/16[23:41]3D格闘は好かんからあえて買わんかったんだが…正解だったか(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:47]ただ仕入れ数間違っただけという訳じゃなくて? 
05/17[00:14]乳揺れだけでは売れないのですよ(-_-;; (ろ)の人%会社
05/17[00:17]今、退職金っていくらくらいもらえるんだろう…。 (ろ)の人%会社
05/17[00:34]去年の時点でわたしの退職金が15万円でしたわ。いまいくらだろう あずま
05/17[00:36]…勤続数年じゃ雀の涙ですよね 
05/17[00:38]http://www.zdnet.co.jp/broadband/0205/16/kishimen.html<…中部地方の方々の食卓にどうぞ あずま
05/17[00:43]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020515-00000068-zdn-sci <不憫やのう(-_-; 鶴来あさき
05/17[00:43]間違い、不便、ね(-_-; 鶴来あさき
05/17[00:44]ディスクが取り出せないというのは読んだことがあるなあ あずま
05/17[00:44]仕入れ数の間違いでなら本体値下げ時に価格が戻る可能性もあるな(-_-; 鶴来あさき
05/17[00:56]まぁ実際発売を間に合わせるために薄くなった部分はあるんだろうね 
05/17[02:10]そうか、勤続年数で増えるんだったね… うちは401kだから、自分の入れた分と会社が入れる分の合計を運用資金として金融会社が運用している総額という計算になるですよ… (ろ)の人%会社
05/17[04:46]http://www.apple.com/r/store/gallery/xserve/xserve_1.html (ろ)の人%会社
05/17[11:07]http://www.spymac.com/index.php?category=3&id=120 ろんろん少佐β
05/17[14:05]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020517-00000009-sks-spo <いや、進むべきではない以前に進めないだろ(笑) つるぎ
05/17[21:05]わたし明日から入院ですー のりぽん
05/17[21:15]あー、決まりましたか あずま
05/17[22:17]これを機にしっかり治してくりゃれ〜<ぽんちゃん then-d
05/17[22:51]御大事に〜>お頭殿 一介のキサキチ
05/17[23:06]http://www.mainichi.co.jp/digital/network/today/8.html <てっきり「仕事中のネット利用時間の7割が私的利用」かと…(廃) 鶴来あさき
05/17[23:07]おお、ようやくですか。しっかり治してきてくだされ 鶴来あさき
05/18(00:28)元気になってもどっておいで〜 Sian♪
05/18[01:05]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020517-00000306-yom-soci berger
05/18[01:13][21:05]ご無事で退院されますように berger
05/18[01:14]影ながら berger
05/18[01:14]祈っております。 berger
05/18[02:22]おお。ぽんちゃん、いよいよオペですか。帝王切開ですか、初孫ですか(-_-;;; (ろ)の人%会社
05/18[02:24]目の手術は全身麻酔しないんだよね。目がいぢられているのが自分で見えるという… なかなか良いヴィジュアル体験できそうですな(-_-;;; (ろ)の人%会社
05/18[09:08]うい。ぽんさん、完治を祈っておりまする。 久遠/ゼロ
05/18[09:09]昨日、あまりの眠さにPM9:00で寝た 久遠/ゼロ
05/18[09:09]今日、あまりの眠さにAM9:00まで起きなかった 久遠/ゼロ
05/18[09:10]ひさしぶりに半日寝ちまっただよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/18[09:10]))...さて今日は何をしようかねぇ... 久遠/ゼロ
05/18[09:56]一ドルが125円になりましたねぇ。日本では円が上がったという表現をしていますが‥ 実際はドルが下がったぽいんだよねぇ‥ ろんろん少佐β
05/18[10:08]政府筋にでも気を使っているのだろうか‥。これをもって経済回復の兆しとだけは言わんで欲しいなぁ。 ろんろん少佐β
05/18[11:25]FF11の接続がうまくいってないのは、案外売れてるってことなんだろうか あずま
05/18[12:42]いや、サーバーが止まったとか言うニュースがなかったでしたっけか? ろんろん少佐β
05/18[12:43]http://www.zdnet.co.jp/broadband/0205/17/playonline.html ろんろん少佐β
05/18[12:43]ああ、繋がり難くなっていたから止めたのか‥。 ろんろん少佐β
05/18[rank]きしめんケーブルのCMに高原兄を!!
05/18[16:22]http://japan.cnet.com/News/2002/Item/020516-4.html ろんろん少佐β
05/18[16:23]まあ、わかりきった情報ではあるが‥。 ろんろん少佐β
05/18[16:24]つうか、実質一割値下げしただけのPS2に対してX−BOXの値下げはかなり大幅なものだよねぇ‥。 ろんろん少佐β
05/18[18:26]いくらゲームサーバが1250台あっても、バックエンドは2台だから認証がネックになるんだろうな> http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5167/ 
05/18[21:22]むむ 鶴来あさき(しぐ)
05/18[21:24]よし、これでいこう 鶴来あさき(しぐ)
05/18[21:24]というわけで、第三のネット環境できあがり♪ 鶴来あさき(しぐ)
05/18[21:26]・・・これでいつ発作起こして搬送されてもネットだけはできる(死) 鶴来あさき(しぐ)
05/18[21:31]サポートのお姉ちゃん泣かせちゃいけないよぅ(汗) 鶴来あさき(しぐ)
05/18[23:08]きっと、あまりの敵の数の多さに、サポート回数が尽きてしまって泣いているのですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/18[23:09]ステージ19にして、既に600ターン突破。 久遠/ゼロ
05/18[23:09]… 久遠/ゼロ
05/18[23:09]全滅プレイのし過ぎかね、てへっ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/18[23:10]))...ライジングガンダムが結構使える... 久遠/ゼロ
05/18[23:49]しかし…なしてIMPACTには新生シャッフルの4人が出ませんか(-_-; 鶴来あさき
05/18[23:49]やはり一部の声優さんが出演をゴネてるっつー噂は本当なのか?(-_-; 鶴来あさき
05/18[23:50]これが真実とすればスパロボRにもシャッフル勢揃いという事になりそうだが(-_-; 鶴来あさき
05/18[23:51]http://www.asahi.com/national/update/0518/028.html <ろんちゃん向け(鬼) 鶴来あさき
05/19[00:30]うー、だれもいなひのかー 鶴来あさき(しぐ)
05/19[00:31]さて、現状報告 鶴来あさき(しぐ)
05/19[00:32]名前の通り、シグマリオン2ゲットだぜ(-_-; 鶴来あさき(しぐ)
05/19[00:33]日本橋うろうろしながら、やっぱVAIO Uって線もありかなーとか思いつつ 鶴来あさき(しぐ)
05/19[00:34]でもやっぱノートはイヤなんでやめちゃった、てへ☆ 鶴来あさき(しぐ)
05/19[01:14]もうバッテリ込みで1.3Kgもあるノートの持ち歩きはいやでぷ。連休中京都に行って思い知りました(-_-; then-d
05/19[02:18]っていうか、「ぱんつ」連呼こそ警告してやれよ、すもも・(-_-; 鶴来あさき
05/19[rank]ちぃ、大地に立つ
05/19[rank]ちぃ、暴走する
05/19[rank]ちぃ、換装する
05/19[rank]ちぃ、落下の際にコンピュータが狂ってデビルちぃになる
05/19[11:19]つぅか、「ぱんつ」連呼とか「オカズ」とlか、ある意味セクハラだよな(-_-;; 鶴来あさき(しぐ)
05/19[11:34]まー、青年誌連載の漫画ですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[11:35]わたし的には、管理人さんが管理人さんと、びみょ〜にかぶっているのが気になる…(-_-;;;(この表現ぢゃ普通分かんねぇよ 久遠/ゼロ
05/19[11:36]))...基本は「PIYO PIYO」って文字の入ったエプロンですよ... 久遠/ゼロ
05/19[14:02]なぜ高橋留美子テイストな事を‥高額納税の影響ですかっ。 ろんろん少佐β
05/19[14:09]窓98でDHCPの設定ってどうやるんでしたっけ? ろんろん少佐β
05/19[14:22]それよりも何故ベルギーに負けますか、フランス‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[14:23]やっとDHCPセッティングできた。 ろんろん少佐β
05/19[16:48]ん? ベルギーって弱いの? 全然しらんけど 鶴来あさき(しぐ)
05/19[16:48]サッカーはブラジルが強くて日本が弱いくらいしかわからん(-_-; 鶴来あさき(しぐ)
05/19[16:49]っつーか、ワールドカップってもう始まってたのか。しらんかった 鶴来あさき(しぐ)
05/19[19:56]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-hr-tp0-020519-15.html berger
05/19(19:56)まー、親善試合というのとジダンがいなかったつーのを考えるとありかなとか Sian♪
05/19[19:57]ゆうこ(謎)は3着 berger
05/19[20:50]メンコとかにでじこさんの絵が描いてあったらいいのだが。>ゆうこさん こうたつ
05/19[21:12]ん、関西のちょびっツは昨日ぱんつを買いに行く話だったのかな。 Sayurist
05/19[21:13]あの話もすごかったなぁ。ぱんつを買いに行くだけで丸々1話を使うんだもんなぁ(^^; Sayurist
05/19[21:19]そういう作品だたのか あずま
05/19[rank]さて、何回ぱんつと言った?
05/19[rank]ちぃの恐竜
05/19[rank]ちぃの宇宙開拓史
05/19[23:24][rank]さて、何回<ちぃだけで90回。「んつ」と「ぱん」が1回ずつあったんでそれは除外。他キャラが言った分は26回。 Sayurist
05/19[rank]ぴたテンとちょびっつの共通点を述べよ。1つ5点
05/19[23:30]いや、そーではなくて(-_-; 久遠/ゼロ
05/19[23:31]スパロボ大戦A、主人公の喋り方が変わってしまった。 久遠/ゼロ
05/19[23:32]前の口調の方が好きだったりするんだな、これが(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/19[23:35]))...「ちょぴっつ」の「びっつ」ってBitsだったのね、全然気付かんかったさ... 久遠/ゼロ
05/20[18:37]か、数えましたかッ 鶴来あさき(しぐ)
05/20[20:50]新iBookが発表になった with
05/20[20:51]……が、新PowerBookほどのインパクトはないなぁ with
05/20[20:52]やっぱり漢としてPowerBookを買うしかないのか (-_-; with
05/20[20:55]2次キャッシュが512Kになったのか あずま
05/20[20:57]iBookはG3のまま続けるんだなあ あずま
05/20[23:32][16:49]っつーかワールドカップはまだ始まってないですよ? View★
05/20[23:33][23:35]「びっつ」Vitzでないことは分かったけど(笑) View★
05/21[01:21]まぁ値段が上がらずに性能があがったと考えれば悪くはないんだろうけど>iBook with
05/21[rank]ちょばいつ
05/21[09:00]いや、パーツ代が下がっていたのに、今まで値下げしていないと考えれば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[09:05]ん〜、でも液晶とメモリが上がってる分を考えれば許容範囲かと with
05/21[09:50]む、iBookのCPUは表に出てる数値以上に改善されてるっぽいな…… with
05/21[09:50]CPU自体の消費電力はPowerBookG4の1/5程度っぽいし、構造的にはG3といいつつG4に近いらしいし with
05/21[09:51]駆動周波数の違いもあるし、L3キャッシュ非搭載ということもあるから with
05/21[09:52]圧倒的に遅いのは間違いないにせよ、先代と比べるとそこまで遅くないのかもしれづ with
05/21[09:59]むぅ、やはり駆動周波数以上に性能は向上してるっぽいな>http://www.zdnet.co.jp/macwire/0205/20/nj00_appleibook.html with
05/21[12:59]L2が大きいんで、L3がない分はそこそこカバーされるのでわ あずま
05/21[23:03]結婚青 娘々
05/21[23:04]日本語で書くと変 (-_-;) 娘々
05/21[23:18]おやおや あずま
05/21[23:22]あ、そうそう。夏にはスーツで来て下さいね (-_-;;)>あずまちゃん 娘々
05/21[23:22]ぐは。暑いよ あずま
05/21[23:22]怪しげさを確認したいので。 娘々
05/21[23:23]じゃ家に来て披露でも可。 娘々
05/21[23:23]有明は辛そう あずま
05/21[23:23]どっかで着替えるとかなら あずま
05/21[23:24]スーツにもいろいろあるでの あずま
05/21[23:26]省エネスーツで (-_-;) 娘々
05/21[23:26]その黒いやつは夏にはきついなあ あずま
05/21[23:27]省エネルギー政策により半袖なのかー あずま
05/21[23:29]あ、でもYシャツとネクタイさえあればそれで… 娘々
05/21[23:29]70%くらいmokuhyou 娘々
05/21[23:30]あ〜びっくりした。テーブルの上とかに置いてるときの携帯のバイブって心臓に悪い… (-_-;) 娘々
05/21[23:30]70%くらい目標達成ですよ。 娘々
05/21[23:32]なにかが3割減になるらしい あずま
05/21[23:33]上着を着て 娘々
05/21[23:34]「わぁ〜い☆ダボダボ〜♪」 娘々
05/21[23:34]とか出来なくなるし。 娘々
05/21[23:35]出勤の時に着せてあげたり、帰ってきたときに脱がせたりってのが出来なくなるので3割減。 娘々
05/21[23:36]…別にいつもやってるわけじゃないけど。 娘々
05/21[23:36]それは冬のスポーツということで あずま
05/21[23:38]スポーツなんだ。 娘々
05/21[23:39]でもこれからの季節はYシャツが半袖になるからアイロンがけが楽で良いよね。 娘々
05/21[23:39]半袖は持ってないなあ あずま
05/21[23:40]持ってないんだ。 娘々
05/21[23:40]あまり着ないから暑さのことなんか考えもせず あずま
05/21[23:42]普段は何着て行ってるんですか? 娘々
05/21[23:43]へろへろの格好で あずま
05/21[23:44]スーツは着ないんだ…ちっ 娘々
05/21[23:44]お風呂あがり〜。 View★
05/21[23:44]はっ!今年度就職組はスーツなのかしら? (*o*) 娘々
05/21[23:44]会社に着ていくのは滅多にないですもん。あと出張の時とか あずま
05/21[23:45]あ、こんばんわ。 娘々
05/21[23:45]じゃ毎日出張、毎日外出で (-_-;;) 娘々
05/21[23:47]出ていきたいんだけれども、なかなか会社から出してくれなくて あずま
05/21[23:48]昨日はその貴重な外出の機会も課長に奪われてしまい あずま
05/21[23:49]あ、なんか読み飛ばして変な文章になった。 娘々
05/21[23:50]「昨日はその貴重な(読み飛ばし)も課長に奪われてしまい」…なにを奪われたんだろう?って思っちゃった。 娘々
05/21[23:50]とばすなー あずま
05/21[23:52]てへっ☆ 娘々
05/21[23:52]メンゴ メンゴっ (・x−)ノ 娘々
05/21[23:53]メンゴっていつごろの言葉だろぅ… 娘々
05/21[23:53]最近外出と言えば家から近場なのでよひ。 View★
05/21[23:53]いまのボスはいい人だけど、大事なものを奪っては駄目です あずま
05/21[23:55]そうだね。朝寝坊できるしね。 娘々
05/21[23:56]前のボスはダメだったですか? 娘々
05/21[23:56]私って文章を最初と最後だけ読んでそのあと真ん中読むから変なんだよね。 娘々
05/21[23:56]なおそっと。 娘々
05/21[23:57]そうかそうか。では核心部分を真中に隠せるのか あずま
05/21[23:58]前のボスはあんまり話さなかったし あずま
05/21[23:59]寡黙なボスだったですか。 娘々
05/22[00:00]朝寝坊<そのとーり。(^^;) View★
05/22[00:00]なんというか、わたしのいるところまであんまり来なかったし あずま
05/22[00:02]ふむむ。 娘々
05/22[00:02]なので全然違う仕事を平気でやってたけども あずま
05/22[00:06]ぅお〜い。それはダメでしょう (-_-;) 娘々
05/22[rank]「式まで〜」を「色魔で〜」と変換する使ってる人に似た辞書。
05/22[00:08]いやー、なんか別の人の担当の仕事を見てると楽しそうで、触りたくなる病気なのでして あずま
05/22[00:09]まぁそれはなんとなくわかりまですけど。 娘々
05/22[00:11]はぅ。いかん。肌が荒れる(汗) 娘々
05/22[00:11]そろそろ寝マッスル。 娘々
05/22[00:11]他の人にどうしたらいいのか聞かれて、あれこれ触ってたらそっちが楽しくなって自分の仕事を忘れたりとか あずま
05/22[00:11]んじゃまた あずま
05/22[00:13]おやすみぃ。 娘々
05/22[00:15]おやすみ〜。 &おいらも寝るです〜。 View★
05/22[00:16]ほにゃー あずま
05/22[13:29]http://www.visitjtec.com/prepacktours/comiket/<こういう旅行企画もありですか(-_-; szk
05/22[18:29]http://www.zakzak.co.jp/top/top0522_3_03.html <なんか来るとこまで来ちゃったねぇ(-_-; 鶴来あさき
05/22[18:32]息子も最近見ないし(-_-; szk
05/22[20:05]こんな手合いに言論統制などと言われるとはちゃんちゃらおかしい あずま
05/22[23:15]しかし、ミスドの肉まん事件、実は以外と身近な話だったり(-_-; 鶴来あさき
05/22[23:15]意外 鶴来あさき
05/22[23:16]いつも仕事場の入り口のマット交換に来るダスキンのお兄さんが「いやー本社の方家宅捜索入ってたいへんですよー」みたいな(-_-; 鶴来あさき
05/22[23:17]というか、仕事場から一番近いダスキンが本社ビルだったり(-_-; 鶴来あさき
05/22[23:18]いや、ミスドの研修センターの方が近いかな(-_-; 鶴来あさき
05/22[23:19]ウチの親父が言うには、ウチの会社がなかったら今のダスキンはないとか豪語してたが、どこまで本当やら(-_-; 鶴来あさき
05/22[23:20]話40分の1くらいで聞いておいた法が良さそうだとは思うが(-_-; 鶴来あさき
05/22[23:25]http://www.yomiuri.co.jp/04/20020522ic11.htm <待てコラ、すごいよめり県民、軍事力も世界一ならワガママも世界一だネ!(-_-; 鶴来あさき
05/22[23:28]http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/sinsaku/2002/24.html <なんかノリ的に気になったんだけど、開発はエルツヴァーユのユークスらしい 鶴来あさき
05/22[23:33]http://www.asahi.com/national/update/0522/032.html <このいでたちで会見に出席するあたりが昔のマンガっぽく感じるんだが(汗) 鶴来あさき
05/23[12:24]http://www.bicbic.com/bcc/report/store_open/leaflet_open0524.htm <だだだ、誰かm105買ってきて。3つほどッ(落ち着け) つるぎ
05/23[12:38]俺にも買って(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[12:42]すごい混みようで、それどころではありませぬ (-_-;;; with
05/23[12:47]なんか、どれも1時間持たなそうだな。 ろんろん少佐β
05/23[12:48]ところでiBookの新バージョンと旧バージョンの違いは、L2キャッシュとビデオRAM?? ろんろん少佐β
05/23[12:50]http://www.asahi.com/business/update/0523/008.html<あやや・・・。 View%会社モード
05/23[13:20]CPUが実は根本的に違うという噂が with
05/23[13:21]G3はG3でもG3.8ぐらいとか with
05/23[13:21]あとはグラフィックですな with
05/23[13:22]それだけと言えばそれだけですな with
05/23[16:52]昼前から明日の開店待ちの列ができてるんだけど (-_-;; with
05/23[19:14]では今すぐ並んでおいてください、とかいってみる(-_-;;; 鶴来あさき
05/23[20:37][12:50]あやや・・・ >松浦亜弥がどうかしたかと思いましたよ(苦笑) こうたつ
05/23[20:37]実は金沢での彼女にライブに行ったことは秘密だ(どこが) こうたつ
05/23[21:37]5/22[23:28]<エルツのユークスですか。ならば、エリエルのCVは南央美さんですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/23[21:40]ありゃ、双界儀もユークスだったのか。 久遠/ゼロ
05/23[21:43]))...どうあってもセガールは強いらしい... 久遠/ゼロ
05/23[22:12]むぅ。どうせ600MHz版のiBookが欲しいのだから、新しいスペックの方を買ってみるかにょ。 ろんろん少佐β
05/23[22:16]エロゲーはないけれど、やっぱり林檎がいいにょ。 ろんろん少佐β
05/23[22:26]・・・ぶるじょわ?(-_-; szk
05/23[22:32]・・・ぶるじょわだね?(-_-; すけあくろ〜
05/23[23:28]一番の散財家といえばすけあくろ〜氏ではないですか(-_-;;; (ろ)の人%会社
05/23[23:38]風呂上がり〜。 View★
05/23[23:38]さて、あと49行どうやってつぶそうかな? View★
05/23[23:43]っていうか2人しかいないし・・・(-_-;;) View★
05/23[23:43]一時から見るとホント少なくなりましたなぁ。 View★
05/23[23:44]一家の散財家の弟分になりそうです… あずま
05/23[23:44]あと16分ではきついかな? View★
05/23[23:45]こっちは別な意味で散財かな? View★
05/23[23:46]番号! いち(すぐ終了) あずま
05/23[23:47]2 View★
05/23[23:48]さ〜んっ♪ with
05/23[23:49]を。人数増えてる あずま
05/23[23:49]あ、withさんおひさです〜。 View★
05/23[23:50]お久しぶりです、日曜にお会いしましょう with
05/23[23:51]http://www.asahi.com/car/cg_news/K2002052200298.html<エルグランドは旧型の方がいいなぁ(-_-;;) View★
05/23[23:52]よん。 Sayurist
05/23[23:52]ああ眠い。もういくつ寝ると休みの日(大げさ) あずま
05/23[23:52]きのうのちょびっツはエロかった…。 Sayurist
05/23[23:52]ほーい。 View★
05/23[23:53]http://www.asahi.com/car/cg_news/K2002052300545.html<これでエンジンが3.5リッターだったらいいんだけど・・・。 View★
05/23[23:55]っていうかこういうときに限って檄重(-_-;;;) View★
05/23[23:55]けっこう高いのねえ あずま
05/23[23:55]Sayuristさんもこんばんは〜。 View★
05/23[23:56]なにい。えろいですかー あずま
05/23[23:57]さぁ、3分で27行いってみよう! View★
05/23[rank]とりあえづ今更ハイエースワゴンを買ってみる
05/24[00:00]毎分9行。6秒で1行。 あずま
05/24[00:00]姫さま、間に合わなかったみたいだボ〜 あずま
05/24[00:02]更新はなしよ(^^;;) View★
05/24[rank]某氏、トヨタ「ist」のCMに登場<折り目>か?
05/24[02:23]http://www.asahi.com/national/update/0523/030.html (ろ)の人%会社
05/24[06:29][02:23]知ってる店なんですよね(;o;) szk
05/24[08:38]では、今度そのあたりに行って、血の跡を探してみてください(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[08:38]つうか、かなりホラー入ってるっすよ。なんつうか都市伝説級。 ろんろん少佐β
05/24[08:47]http://dejiko.to/winmx/ ろんろん少佐β
05/24[10:49]iBookの搭載CPUが違うバージョンって言う情報を確認したいなぁ‥ ろんろん少佐β
05/24[10:57]そうか、バックサイドではなくオンチップキャッシュだったのか。ならば、確実にチップのリビジョンは違う‥。 ろんろん少佐β
05/24[11:04]750FX搭載らしいという情報はあるが、確実かどうかは不明だなぁ with
05/24[11:06]ぶるじょわならぶるじょわらしくPowerBookG4を買いなさい (-_-;;;; with
05/24[11:06]でも、オンチップキャッシュが512kのG3チップって限りがあるでしょ? ろんろん少佐β
05/24[11:07]PowerBook G4‥ あれはみんな誉めますね。窓つかっている人でも‥。 ろんろん少佐β
05/24[11:07]値段以外は完璧なんだがなぁ with
05/24[11:08]今回のは発熱量も減って、ファンもあまり廻らないみたいだし with
05/24[11:08]まあ、完璧だからあの値段とも言うが(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[21:14]明日は自転車に乗って生駒の山の周りをぐるっと走ってくる予定 すけあくろ〜
05/24[21:15]枚方市を通り過ぎる予定 すけあくろ〜
05/24[21:15]見かけても石を投げないで下さい(-_-; すけあくろ〜
05/24[21:16]暗峠に挑もうとする勇者がいたらつきあってもいいですぞ すけあくろ〜
05/24[21:16]ふもとまでなら(-_-;;;;;;; すけあくろ〜
05/24[21:23]ルートはうち-25号-170号-307号-24号-うちの予定 すけあくろ〜
05/24[rank]愛車に名前はついて(いる/いない)
05/24[23:08]http://www.zakzak.co.jp/top/top0524_2_04.html <タイトルがなぁ…(-_-; 鶴来あさき
05/24[23:22]笑っちゃったよ かをす
05/24[23:22]おひさしぶりです かをす
05/24[23:31][23:08]脱力(-_-;;) View★
05/24[23:31]あ、かをすさんおひさです。 View★
05/24[23:31]というわけで風呂〜。 View★
05/24[23:43]サトラレ終了〜 久遠/ゼロ
05/24[23:45]なんつーか、妙な映画ではあった。つまんない訳ではないんだが。 久遠/ゼロ
05/24[23:45]ちょっとええ話系?(-_-; 久遠/ゼロ
05/24[23:48]))...とりあえずスパイダーマン観て〜... 久遠/ゼロ
05/24[23:55]うむ。 あずま
05/24[23:56]ここまで肛門という語を多用した記事だとは あずま
05/24[23:58]あずまさんがちょびっツに興味を示してる。見るべしっ、見るべしっ。 Sayurist
05/24[23:59]うーん。 あずま
05/25[00:00]綱72 綱島駅〜吉田橋〜四ッ家〜新羽営業所〜新羽駅〜横浜国際競技場前〜新横浜駅(東急) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 139回 あずま
  2. 89回 娘々
  3. 58回 ろんろん少佐β
  4. 48回 with
  5. 47回 久遠/ゼロ
  6. 36回 鶴来あさき
  7. 32回 View★
  8. 23回 then-d
  9. 17回 つるぎ
  10. 15回 鶴来あさき(しぐ)
  11. 15回 (ろ)の人%会社
  12. 12回 szk
  13. 10回 すけあくろ〜
  14. 9回 View%会社モード
  15. 8回 Sayurist
  16. 8回 Sian♪
  17. 7回 嫁
  18. 7回 碧
  19. 6回 berger
  20. 3回 鶴来あさき(ざう)
  21. 3回 こうたつ
  22. 2回 かをす
  23. 1回 一介のキサキチ
  24. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:39:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5