ログ


全現在ログ:639行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
04/22[00:00]元気ですかー! berger
04/22[00:00]118/青118 青葉台駅→桂台→すみよし台→こどもの国→緑山→幼稚園前→こどもの国→(中略)→青葉台駅(横浜市営/東急) View★
04/22[00:00]6mmだすぅ〜 ろんろん少佐β
04/22[00:01]やられた・・・。 //bergerさんおめでとう&お久しぶりです〜。 View★
04/22[00:01]元気で〜す! ろんろん少佐β
04/22[00:01]どうもです。 berger
04/22[00:02]元気があれば何でも出来る。 berger
04/22[00:02]6mm<ありがとうです。 View★
04/22[00:02]現金もあればなお良し。 ろんろん少佐β
04/22[00:03]さて、一時撤退。 ろんろん少佐β
04/22[00:03]こっちも忙しいけど元気ですよ。 View★
04/22[00:03]またです〜>ろんさん View★
04/22[00:04]私も同じっすね>忙しいけど元気 berger
04/22[00:07]んじゃ作業に専念するのでROMるです。 View★
04/22[01:01]私の高校がないって何? then-d
04/22[01:08]04/21[09:00] 
04/22[01:12]私の高校は、そもそも制服は存在しません then-d
04/22[01:14]うちも普段は私服だったけどね…だから余計にそういう趣味が…ってあいや忘れてください(爆) 
04/22[01:16]やはし免疫がないって琴音 then-d
04/22[01:17]その制服を着て、幻滅するような行動をする女ばかりだったら制服幻想も破壊されたのにね(そうか? then-d
04/22[01:22]何だかんだ言っても質が良かったからねぇ 
04/22[01:23]制服は一向に萌えませんが(ぉ 
04/22[01:23]うちの高校は男勝りというか、対等以上に渡り合う強い女性が多かった気がする then-d
04/22[01:24]そればっかりでもありませんが(-_-;;;<何か思い出したらしい then-d
04/22[01:26]対等<いいねぇ…ってうちも女性の方が元気だったな 
04/22[01:28]しまった、強気系のへっきーのツボを刺激したか then-d
04/22[01:37]いや、私のトラウマは強気系じゃありませんけどね(自爆) then-d
04/22[10:34]忘れてくださいと言われて、はいそうですか、と忘れるわけにはゆかぬ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[10:34]脳みそのEEPROMにくっきりと書き込まれました。電源落ちてもデータ消えません(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[12:17]電源落ちても<少佐殿の脳みそは電源を落とすことが可能…。で、どうやって落とすの? 一介のキサキチ
04/22[13:02][23:52]うーん。6mmのBB弾をいいかげんに約5mmって書いてるだけじゃないかなあ あずま
04/22[13:02]10秒で300発とはすごいな。1本のバレルでそんなに出せるんだろうか あずま
04/22[13:57]う〜ん、うちの高校もないなぁ with
04/22[13:57]といっても、今の制服は当時の制服と違っちゃってるからどうにもならんが with
04/22[14:32]なんかそんな感じっすね。銃の口径だと1mmって結構な差だけれど、一般人には然程の差はないわな(-_-;; ろんろん少佐β
04/22[14:32]電源を落とすことが可能<仕事中は電源落ちてますよ?(-_-;; 朝10時ごろから意識がなくなって、6時すぎくらいに意識が回復します(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/22[15:43]http://www.silkys.jp/html/game/shitai.html<エロげーっすね。いや、そうなのか?まあ、エロげーで良し(-_-;; ろんろん少佐β
04/22[16:39]ああ。URLだけでどの作品を指してるか分かるようになってしまったあたり、もう駄目かも あずま
04/22[18:43]仕事中は電源<いや。低消費電力モードじゃなくて、完全に電源断ができたらすごいなぁ…と。とりあえず、脳への酸素供給を止めてみて、数時間後に再立ち上げができるか試してみてもらえますか?>少佐殿 #私の脳はDRAMなので、電源断は不可です。 一介のキサキチ
04/22[18:52]ところで、制服萌えって、要は包装効果(http://www.tbs.co.jp/spaspa/011213.html)なのか? 一介のキサキチ
04/22[19:18][13:02]10秒おそらくバレルが6つぐらいあって、それが回転しながら発射するやつでしょう すけあくろ〜
04/22[19:21]1回撃ってみたいものだ... すけあくろ〜
04/22[19:23]30万円ぐらいしたような気がするなあ。高校生ぐらいのころで あずま
04/22[19:27]30万てモデルガンが? …ホンモノ買えんか。それ(-_-; 鶴来あさき
04/22[19:29]すげえでかいんですよ あずま
04/22[19:29]ヘリコプターとかについてそうなやつで、 あずま
04/22[19:31]6本のバレルが円周上に並んでて、それが回転して、バレルが過熱しないようにそのうちの1本から弾が出るというやつ あずま
04/22[19:32]写真でしか見たことがないんですけど、その動作は見てみたかったなあ あずま
04/22[19:32]もちろんBB弾では過熱とかは関係ないんですけど あずま
04/22[19:46]http://www.ucatv.ne.jp/~mac/2nd_blood/afgun/afgun_ht/afgun20.htm<こーゆのかも すけあくろ〜
04/22[19:47]そのものじゃないけど すけあくろ〜
04/22[19:52]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5696/m134.htm<これか すけあくろ〜
04/22[20:00]M134撃たせろー(危) すけあくろ〜
04/22[22:41]ガトリングガンといいなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[22:41]実物は.30口径だったのかー。.223だと思ってましたわ あずま
04/22[22:43]なぬ、バルカンとガトリングガンには別々の意味があったんか(-_-;;; ろんろん少佐β
04/22[22:44]さて、会社へGOの時間ですぅ〜 ろんろん少佐β
04/22[22:45]ほんじゃまた あずま
04/22[22:57]もう4月下旬なのか〜 娘々
04/22[23:32]http://www.inside-cap.com/rusuban/index.htm <某氏の外出のお供にどうぞ 鶴来あさき
04/22[23:33]って、ZEROはヴィヂュアルアーツ系だから一部の方ならざうにコンバートした方が簡単か(-_-; 鶴来あさき
04/22[23:56]日にちを間違っていた… 娘々
04/22*23:56*一介のキサキチさん誕生日おめでとうございます 娘々
04/22[23:57]と、いっても後3分なんだけど。 娘々
04/23*00:00*一介のキサキチさん誕生日おめでとうございました 娘々
04/23[00:00]これでよし。 娘々
04/23[00:00]ありがとー。>妹 一介のキサキチ
04/23[00:01]←ここに日付が表示されているのに。なぜ間違うかな〜?>妹 一介のキサキチ
04/23[00:11]最近忙しいからねぇ。 娘々
04/23[00:14]曜日の感覚は有るかい?>妹 一介のキサキチ
04/23[02:24]いやー。WA3のジェイナスが悪アシュレーってコンセプトだって話は聞いてたんだが 鶴来あさき
04/23[02:25]まさか「うぉぉぉぉぉぉ、アクセス!」までアシュレーしてるとは 鶴来あさき
04/23[10:02]http://www.apartments.com/search/oasis.dll?p=boston&page=AVdetailfloor&view=2&property=104221.14.2&resultpos=1&area1=Y&subarea2=Y&subarea3=Y&subarea7=Y&rentrange=1&studio=1&onebdrm=1&allbaths=1&am28=3&mode=4096&status=12&state=MA&rgn1=114&prvpg=36&partner=boston&srt1=0.42&srt2=0.78&srt3=0.29<これ、どんなもんですかね‥ ろんろん少佐β
04/23[10:06]どうしても写真が同じフロアプランのものとは思えんのだが‥。 ろんろん少佐β
04/23[12:21]今日病院行ったらいきなり本日手術敢行が決定しました(-_-; 鶴来あさき
04/23(12:48)おお、がんばっとくれ Sian♪
04/23[12:49]ドリル?(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[13:00]金属部品を外すのかの あずま
04/23[14:42]ええ、3つの金属パーツのうちのひとつを(-_-; 鶴来あさき
04/23[17:13]ただいま。 鶴来あさき
04/23[17:21]手術はどうでした?>あさきさん 一介のキサキチ
04/23[18:38]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020423-00000058-zdn-sci<本人はある意味幸せな死に方なんだろうが、周りは迷惑だな。 一介のキサキチ
04/23[23:25]人少ないね〜。 娘々
04/23[23:25]みんな健全な社会人になってしまったのでしょうか? 娘々
04/23[23:26]健全だなんてとてもとても あずま
04/23[23:31]あ、あずまさん黄金週間のご予定は? 娘々
04/23[23:32]うー。ときどき上京する以外はまだないですわ。 あずま
04/23[23:33]友人とかはやっと予定を話し始めてるとこ あずま
04/23[23:33]風呂から上がったです〜。 View★
04/23[23:34]はい。おかえり。>先輩 娘々
04/23[23:34]わんわんわー あずま
04/23[23:35]いやいや。せっかくだからうさぎにでも行けないかなぁと思って。 娘々
04/23[23:36]をを あずま
04/23[23:36]ただいまにゃ〜。 View★
04/23[23:37]予定があえばなんですけどね。 娘々
04/23(23:37)ときどき…複数回上京されますか Sian♪
04/23[23:38]5/3-4近辺だとうれしいかも あずま
04/23[23:38]4/28にも行くけど、夜までつまってる的 あずま
04/23[23:40]ちなみにこっちは4/30,5/2のみ出勤という状態でし(-_-;;) View★
04/23[23:42]こっちは設計をさっさと上げて、外注の業者さんが休日返上で働いているのを横目に休みですわ。合掌。 あずま
04/23[23:42]むむぅ。その日は友達と中華街に行く約束をしてるですよ。 娘々
04/23[23:42]こんばんわです〜>Sian♪さん 娘々
04/23[23:43]はう あずま
04/23[23:44]山下公園で仮装行列があるらしくてめっちゃ混みそうな予感がするんだけど… 娘々
04/23[23:47]ふむ。残念 あずま
04/23[23:52]それにしても何度も大阪〜東京を往復するのと滞在費はどっちがかかるのかねぇ? 娘々
04/23[23:53]さすがに3日とか泊まるとかなりかかるんで あずま
04/23[23:54]友人宅に転がり込むんなら別だけど、それでもやっぱ遊びに行ったり食べに行ったりするし あずま
04/23[23:54]うーん。夜明かしで。 娘々
04/23[23:55]駅のガード下に泊まるとか。 娘々
04/23[23:56]うー。そこまでやれるなら、おとなしく滞在が安いわなあ あずま
04/23[23:57]たしか一泊3000円とかで泊まれるでしょ。 娘々
04/23[23:58]そうねえ あずま
04/23[23:58]新幹線で往復すると3万円ぐらいかかるから、じっととどまって安くしようと思えばできまさあ あずま
04/23[23:59]誘惑に勝てればね。 娘々
04/24[00:00]誘惑に負けつづけ、罠にはまりつづけ あずま
04/24(00:06)こんばんわ〜、といいつつ寝ます Sian♪
04/24[00:06]でわん あずま
04/24[00:06]はい。たっぷり眠って下さいです〜>Sian♪さん 娘々
04/24[00:07]私も寝るですかね。おやすみぃ。 娘々
04/24[00:08]でわわん あずま
04/24[00:13]-) 久遠/ゼロ
04/24[00:14]寝れん。てか、夜勤なんだけどね...(-_-: 久遠/ゼロ
04/24[00:16]夜勤の割に人が多いので、目を盗んでチャットするのも結構ドキドキ…(-_-::: 久遠/ゼロ
04/24[00:17]そりゃもう窓を小さくしたり、テキストエディタのかげに隠したり あずま
04/24[00:19]とりあえず、Excelを立ち上げておけば大丈夫(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
04/24[00:20]てか、よく考えりゃ通常勤務なら昼休みだから別にいいのか…(-_-::: 久遠/ゼロ
04/24[00:20]Excelのようなマス目をwebブラウザの背景に入れてみるとか あずま
04/24[00:21]それもありですな 久遠/ゼロ
04/24[00:21]昼間いっぱい昼寝したんだけれども、やはり眠い…(-_-: 久遠/ゼロ
04/24[00:23]変則的な勤務はつらいですのう あずま
04/24[00:24]ExcelにWebオブジェクトとしてチャットを埋め込んでみるとか 
04/24[00:24]せめてTVが観れる環境ならなぁ…(-_-:::(ぜってー仕事しねー 久遠/ゼロ
04/24[00:27]???どうやって埋め込むすか。試してみたがそれらしい方法が分かりませぬ…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
04/24[00:31]オブジェクトの挿入、ぢゃないよなぁ...(-_-::: 久遠/ゼロ
04/24[00:44]あーこれじゃ閲覧だけで投稿ができませんね(^^; 
04/24[00:46]てか、IEが窓の何処にそんざいしとるかも分からん…(-_-::: 久遠/ゼロ
04/24[00:47]更新ボタンで更新です(笑)> http://www5.big.or.jp/~seraph/temp/clip_1.png 
04/24[00:48]うむ。まさに閲覧用…(-_-::: 久遠/ゼロ
04/24[00:50]もともと株価や為替レートを埋め込んだシートを作るとかの用途のものですからねぇ(^^; 
04/24[00:50]ふんふん。外部データを取りこむのか…。 久遠/ゼロ
04/24[00:53]マイクロソフトクエリーが入ってない…(/o;) 久遠/ゼロ
04/24[01:06]ん?これって書き込みすると行が変わるの? then-d
04/24[01:08](んなわけない) then-d
04/24[01:11]フォームとマクロ組み合わせれば投稿もできそうだな…(面倒だけど) 
04/24[01:18]へっきーが久々に本気で偽装プログラムを組むか…… then-d
04/24[01:46]なんかJOBがコケた… 久遠/ゼロ
04/24[01:46]ま、いいか。私に関係ない業務のやつだし…(-_-:::(悪 久遠/ゼロ
04/24[07:22]http://www.asahi.com/business/column/K2002042301410.html (ろ)の人%会社
04/24[07:23]ますますドイツにとって厳しくなるねぇ。日本も戦争処理問題に気を配らないと、ドイツみたいに解体されちまうよ…。 (ろ)の人%会社
04/24[12:13]結局、寝てね〜(=_=) 久遠/ゼロ
04/24[12:15]ここまでの貫徹はプリメ2をクリアした時以来だ…(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
04/24[12:16]或いはサターンでヴァンパイアハンターをやり込んでた時以来やな... 久遠/ゼロ
04/24[12:26]健全とはいえませんが、健康ともいえない… ただ
04/24[12:27]あれ?逆? ただ
04/24[13:17]http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20020423/1/<目を見張る技術なんてなくたって外貨稼ぎには使えるよなぁ。 ろんろん少佐β
04/24[13:18]つうか、誰も北朝鮮から目を見張る技術なんぞ期待してはいない。並の仕事を北朝鮮独自の劣悪な賃金でやる人間が本当にいるのか見たかっただけなはずだ(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[13:19]いるならば外注で使う。それだけだよね‥。中国のように自国の技術にこだわっているとどうしても今だとLinux寄りになってしまうはずだけれど、北朝鮮で窓系ってのは明らかに外貨獲得を意識している。 ろんろん少佐β
04/24[13:25]なるほど、海外で開催する理由はそれなんですなぁ。>外貨稼ぎ ただ
04/24[13:57]http://temp.employment.yahoo.co.jp/bin/tw_detail?id=dp354806&pf=13&jc=04&jb=04100&ct=job<この仕事とる人いませんか?(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[13:58]つうか、北朝鮮か、ここは?(笑) ろんろん少佐β
04/24[13:59]http://www.daiwa-kensetu.co.jp/week/H120417/0417.htm<ママは小学‥ ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/24[14:00]校入学前(-_-;;; ろんろん少佐β
04/24[14:34]安ッ (笑)>[13:57] with
04/24[16:31]「月給250000〜300000円」ってのは安いのか高いのか あずま
04/24[16:35]あ、こっそり直されてる。[14:34]の時点までは確かに「月給25〜30円」だったのに (-_-;;; with
04/24[18:45]うぅむ。なおってる。 ただ
04/24[19:40]うむ。幽霊時のおキヌちゃんより劣悪な給与体制だ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/24[19:42]さておき。 久遠/ゼロ
04/24[19:43]リーフのスタッフとリーフのファンの距離はそんなにあるものなのでせうか…(-_-;;;(今週号の「勝手に改蔵」より 久遠/ゼロ
04/24[19:44]それは例えるなら、KEYのスタッフとKEYのファンくらいの距離感なんでせうか…(-_-;;;(例えてねー 久遠/ゼロ
04/24[19:45]或いは、TYPE-MOONのスタッフとファンくらいの…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/24[21:06]Visorシリーズは軒並み品切れ〜。販売終了かの。 szk
04/24[21:07]新しい商品は出さないのかね〜? szk
04/24[22:51]あーびっくりした…ログ順に見てて25-30万で安いって私の立場は…とか思ってしまった 
04/24[22:53]つーか4年目で入りたての院卒の新入社員より給料安いってのは釈然としないものがあるぞ… 
04/24(23:15)英検もTOEICもだいじょうぶだけどコミュニケーション能力ありません…これが日本人の姿です…(-_-;;; Sian♪
04/24(23:16)学歴で給料に差がつくのは最初だけで、後は仕事のでき次第…とはいわれてるなぁ。 Sian♪
04/24[23:19]7,8年経てばさすがに差がつくけどね 
04/24[23:19]海外だったらもう2回仕事変わってるぐらいスパンが長くない? 
04/24(23:25)ここは一発海外に。 Sian♪
04/24[23:26]T大入れたならば、入学時で英検2級にTOEIC600も達成しているっぽいですな。 (ろ)の人%会社
04/24(23:28)ってことはそれ以降変わってないってことですよ?(-_-;;; Sian♪
04/24[23:30]みなまで申すな(-_-;;; (ろ)の人%会社
04/24[23:33]学力の絶頂が大学入学前というのも日本人の姿かも…(-_-;;;;; (ろ)の人%会社
04/24(23:33)なんかこうリーディングがあがってリスニングがさがって感じ(-_-;;; Sian♪
04/24[23:47]リスニングが下がりましたか。フルヴォイスのエロゲで耳は鍛えられていると信じていましたが。 (ろ)の人%会社
04/25[00:48]今日の一言「ADSL開通」 
04/25[00:48]8Mプランだけれども、1.4M程しか出てない。別にいいケドね 
04/25[00:48]風呂入って寝ようっと。 
04/25[00:56][00:48]8M局からどれくらい? View★
04/25[00:56]というわけでおいらも寝る(=_=)/~~ View★
04/25[09:30]英検2級は確かに持ってるが、TOEICはあやしいなぁ…… with
04/25[09:31]多分単語力は受験時、英会話力は99年3月が最高だった気がするなぁ…… with
04/25[09:46]その頃ってお隣の女の子に色目を使っていた頃ですね。 参考出展:海外における日本人犯罪増加の傾向 凸版印刷 ろんろん少佐β
04/25[09:47]な、なんのことですかなぁ (-_-;;; with
04/25[15:38]海外だからバレないと思いましたか(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[15:39]そうそう、過去2週間追っていたバグの原因がMSのATLのコーディングにあった事が判明。 ろんろん少佐β
04/25[15:39]かなり鬱。 つうか、ゲイツ氏ね(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[15:40]これから、さらに2週間くらいかけて修正っす。プロジェクトの遅れの原因No1になっちゃいそうです、俺(-_-;; ふぁっくげいつ。 ろんろん少佐β
04/25[15:41]COMのSingleton Class Factoryは使わないように。 DLLの解放のタイミングが絶妙に腐っていて、メモリリークしまくります(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[15:41]COMぢゃなくて、ATLか。まあいいや。ふぁっくげいつ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25[20:08]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0204/24/n_gpsk.html<・・・チャレンジャー?(-_-; szk
04/25[21:33]2.2kmらしいです 
04/25[21:33]既に何回か不正アクセス受けてます。防いでますが。 
04/25[rank]父性アクセス
04/25[22:04]あれ、8Mって2km以内じゃなかったっけ 鶴来あさき
04/25[22:08]まだ通常回線じゃい…(-_-; 久遠/ゼロ
04/25[22:11]))...何故か今頃になってスパロボAをやりこんでいる罠... 久遠/ゼロ
04/25[23:11]3kmぐらい離れてるけど8Mですわ あずま
04/25[23:32]うちは2.8km。ちなみに今のところISDNでし。 View★
04/25[23:42]英検も漢検もなぁんに持ってないや。 娘々
04/26[09:24]-) 久遠/ゼロ
04/26[09:24]1.上司がいない 久遠/ゼロ
04/26[09:24]2.印鑑がもらえない 久遠/ゼロ
04/26[09:25]3.大型端末にログオンできない 久遠/ゼロ
04/26[09:25]4.仕事ができません 久遠/ゼロ
04/26[09:26]しかし大型端末にログオンするのに、いちいち上司の承認がいるってのはどうよ?(-_-::: 久遠/ゼロ
04/26[09:26]))...仕事させる気あるのかね... 久遠/ゼロ
04/26[11:11]すげぇや!>04/25[20:08] ただ
04/26[12:47]なんかお外で爆発があったんですけど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[12:48]http://www.cnn.com/2002/US/04/25/v22.pentagon/index.html ろんろん少佐β
04/26[13:30]http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=cul&cont=cul0&aid=20020425200953700<なんでも韓国が元だと言いたがるこの性質は殆ど病気だね‥。 ろんろん少佐β
04/26[16:19]http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1018537154/405-406n<映画化ですか。・・・18禁?(-_-;;; szk
04/26[16:25]http://nannohi.jp/04/26.html<あの事故から16年ですか・・・。 szk
04/26[18:27]職場を抜け出して買いに行きたいなあ あずま
04/26[18:41]http://www.asahi.com/national/update/0426/021.html<東北最大手とは知らなかった・・・。 View%会社モード
04/26[19:43]http://www.goo.ne.jp/help/info/n_release/n_020426.html <勝ったらしい 鶴来あさき
04/26[19:44]でもなんか逆に訴訟でイメージダウンして、っつーか存在自体忘れ去られ描けてるような雰囲気すら・ 鶴来あさき
04/26[19:44]もっと他の名前にしてりゃこんな事にもならんかったろうに、気の毒になあ…(-_-; 鶴来あさき
04/26[19:52]3年ぐらい前までは検索はもっぱらgooだったんだけどなあ あずま
04/26[19:52]たしかに存在を忘れかけ あずま
04/26[19:52]googleが出てきたんで あずま
04/26[19:53]gooとgoogleは混同しないんだろうか あずま
04/26[19:54]別に訴訟でって訳じゃなく単にgoogleの使い勝手の良さとIISに変えた時のトラブルの悪印象が未だに拭いきれてないだけかと 
04/26[19:55]辞典はgoo、翻訳はexcite使ってますが、他はgoogleですね、私は 
04/26[19:59]ISS…って、なに? 鶴来あさき
04/26[20:00]gooがいろいろあったときに、ちょうどgoogleの軽さと広告がないのとで惹かれていったんだなあ あずま
04/26[20:00]webサーバですわ。MS製 あずま
04/26[20:01]確かにgoogleはいいんだけどねぇ…アルファベットや数字交じりの検索かけるときにかってに検索語を分解してくれるのさえなければなあ(-_-; 鶴来あさき
04/26[20:01]ああ、なるほど… 鶴来あさき
04/26[20:23]ああ。ソフマップが閉まってまう あずま
04/26[20:25]何を買うんです?<あずまさん szk
04/26[20:26]それを聞くか…そんな酷な事はないでしょう 鶴来あさき
04/26[20:27]で、やっぱり「○○○○○○○○ゃ○○」? 鶴来あさき
04/26[20:27]はいしゃさん(やや違)ですわ あずま
04/26[20:31]ぶぅッ! Natural2DUOのGBA移植ってマジだったんかい(-_-; 鶴来あさき
04/26[20:32]2はやってないけど、どう移植すればGBAで出せるんだ…?それとも2は1とは全然違う方向性なのか?(-_-; 鶴来あさき
04/26[20:33]ああ、今日は某電気街は狂乱の宴の日なのですね(-_-; szk
04/26[20:36]ううう。売り切れてたらどうしよう あずま
04/26[20:38]N2<いや、バリバリの調教ゲームだと思うけど… 
04/26[20:40]だ、誰だよ、ミニモニとバカ殿を組ませようなんぞと考えたのは…(-_-; 鶴来あさき
04/26[20:40]爆笑しちまったじゃねーか…(-_-; 鶴来あさき
04/26[20:41]うーん…っていうかよく任天堂の許可下りたな…(-_-; 鶴来あさき
04/26[20:41]ソニーならタイトルが一緒なだけでアウトっぽいのに(-_-; 鶴来あさき
04/26[20:42]つんくプロデュースですな。バカ殿をミニモニ。姫でしたっけか。 szk
04/26[20:44]バカ殿を<バカとの szk
04/26[20:44]バカ殿を<バカ殿と szk
04/26[22:10]ぷぅ すけあくろ〜
04/26[22:20]さて、秋葉原で何を買おうか...(-_-; すけあくろ〜
04/26[22:38]ISSに2人目の観光客が行くのか。いいなー すけあくろ〜
04/27(00:40)バカ殿様とミニモニ姫。 らしい。姫の後なのがポイント?ちなみにタイトルは アイ〜ン体操 / アイ〜ン!ダンスの唄 らしい… Sian♪
04/27(01:52)おお…10.1kbytes/secでた。これがいつもでればなー Sian♪
04/27[07:37]多臓器不全って、なんか医療ミスがあったときによく付けられてる死因ですな…。 Sayurist
04/27[07:38]もしくは薬物で…おっと憶測はやめよう(-_-;; Sayurist
04/27[07:38]いづれにしろマトモな死に方じゃない気がする。合掌(-人-) Sayurist
04/27[07:58]おー、中尾ミエの三重県のCMやってた。 Sayurist
04/27[08:02]みうみうのOPってどこかで聞いた事あるような曲だよなぁ。 Sayurist
04/27[08:03]ED曲も聞いた事あるような…。 Sayurist
04/27[08:04]CMの女の子なんとかしてくれ(-_-;; Sayurist
04/27[08:04]やっぱコネか何かか?(w Sayurist
04/27[08:07]西山動物公園って…さすがテレビ愛知製作ってとこか?(^^; Sayurist
04/27[10:02]いーっつ しょ〜たーいむ♪ ってな感じで…(-_-; 久遠/ゼロ
04/27[10:04]It's showtimeって言いながらコートの前をはだけてナニを見せてくるおぢさんならば知っていますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/27[10:05]いや、それはナニですな…(-_-; 久遠/ゼロ
04/27[10:07]ああ、連休の間の3日間が恨めしい…(-_-; 久遠/ゼロ
04/27[10:07]ちっ、本社カレンダーなら10連休なのに…(-_-; 久遠/ゼロ
04/27[10:08]年間の休日数は一緒なんだけど、やっぱり連休になってる方がいいなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[10:09]とかワガママをぬかしていると、某あさきの人とかに刺されそうだ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/27[10:10]))...使えない有休に意味はあるのでしょうか... 久遠/ゼロ
04/27[10:12]不正ってイッタイ? ただ
04/27[10:25]使えぬ有給か‥ 難しいねぇ。 ろんろん少佐β
04/27[10:32]会社に行くつもりだったけど、アレを買いにいきたいのでやめるの巻。 あずま
04/27[10:33]んでわ。 あずま
04/27[10:36]はいしゃなのに、勝者、商社なのに敗者‥ これいかに(-_-;;; ろんろん少佐β
04/27*11:43*黄金週間初日 のりぽん
04/27[12:13]http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b22933959 ろんろん少佐β
04/27[12:14]http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/biz/182601<げらげらげら‥ ろんろん少佐β
04/27[12:26]やだなあ、ゴールデンウィークは明日からですよ?(爽快) つるぎ
04/27[12:27]やだなあ、ゴールデンウィークは明日からですよ?(爽) つるぎ
04/27[14:12]http://www.asahi.com/national/update/0427/013.html ろんろん少佐β
04/27[14:12]「雇用と老後の不安を取り除くため、政策の大転換を求める。今こそ労働組合の出番だ」か。まあ、言い様はなんでもあるって事だねぇ‥。 ろんろん少佐β
04/27[14:13]労組こそが日本の競争力を殺いだ原因かもしれんのだが。 ろんろん少佐β
04/27[14:14]「こぶしを振り上げる古いタイプの運動はもはや通用しない。」ってに気づいたというのは賞賛に値するかもしれない。 ろんろん少佐β
04/27[14:16]ただ、現実はただの野党党首陣の宣伝に使われてるだけなんだろうが‥。今時労組は流行らんよ。労組的な雇用の守り方をするとダイエーみたいに船自体が沈んでしまう。 ろんろん少佐β
04/27[15:35]うう。なぜだ。 あずま
04/27[15:36]これはなんの冗談ですか。神さま。 あずま
04/27[15:36]どうして、この箱には「はじめてのおるすばん」と書いてありますか。 あずま
04/27[15:37]…どうしてまちがえたんだろう。 あずま
04/27[15:39]_-; すけあくろ〜
04/27[15:44]交換してくれるかなあ。 あずま
04/27[15:44]行ってこよ。 あずま
04/27[16:31]うわぁ…交換はできたんだろうか… 
04/27[18:36]はあはあはあ。 あずま
04/27[18:36]快く交換してくれました。 あずま
04/27[18:38]もう夕方じゃないかー。 あずま
04/27[19:52]http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0204/26/16.html<ザクのパイロット募集中(-_-; szk
04/27(20:40)_-;;; Sian♪
04/27[21:28]あずまさん、明日帝都来るんだすか? のりぽん
04/27[21:33]ええ あずま
04/27[21:34]浜松町の都産貿にいます あずま
04/27[22:07]ああそおうだ。5/3のぷにケットは浜松町じゃなくて大田区産業プラザなんでお間違えなきよう あずま
04/27[22:10]ありゃ、PIOっすか。じゃあ、行けないなあ のりぽん
04/27[22:13]明日わたしも休みなのですよ。どうしましょうかねえ のりぽん
04/27[22:14]うむむー。 あずま
04/27[22:15]夜ははじるす関係で人に会うのですよう あずま
04/27[22:16]早めに着くんで、まあ時間はあるんですけど あずま
04/27[22:40]いちおう予定では あずま
04/27[22:41]9時ごろ羽田空港で、開場が11時ですわ。 あずま
04/27[22:41]なんかあるなら連絡をくれたまい あずま
04/27[22:46]なんかありますがどうしましょうかねい のりぽん
04/27[22:46]なんかといいまふと あずま
04/27[22:47]モノですか あずま
04/27[22:49]うい。ほげろーさんのこぴー本などが のりぽん
04/27[22:50]3月のサンクリのだす のりぽん
04/27[22:50]本ならいっしょに持って帰れるな あずま
04/27[22:51]ああそれはありがたや あずま
04/27[22:51]山手線のどこかまで来られれば取りにいきますわー あずま
04/27[22:52]朝10時か、あるいは入場後だいぶ経った昼ごろか あずま
04/27[23:29]あるいはわたしが都産貿に行くか のりぽん
04/27[23:30]わたしゃはじめてシリーズさわってないんだけども、祭りを見物にいくかのう のりぽん
04/27[23:31]かなり人が多いっぽいんですよ。それでもよろしければ あずま
04/28[00:52]まあ、てけとーに連絡しとくれ あずま
04/28[05:52]…こんな時間にワンギリかましてんじゃねーッ(-_-;;;; 鶴来あさき
04/28[06:40]ごっ、ごめんよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[06:40]って、ヲレぢゃないよ、無論。 ろんろん少佐β
04/28[06:41]でも、携帯とか使うようになって、面白い間違い電話が来るようになったよね‥。 ろんろん少佐β
04/28[06:42]メモリーに番号が入っているから、ものすごく違う番号なのに別の友達と間違って電話がかかってきたり。 ろんろん少佐β
04/28[07:44]http://www.mhlw.go.jp/public/kekka/2002/p0423-1.html<意見というのがいかにも薬やってそうな馬鹿っぽいのが多いね。 ろんろん少佐β
04/28[13:04]にゅ、びぐ5は落ちてる? then-d
04/28[13:20]落ちてるね 
04/28[14:16]あー帰省するのでせらちゃの方で何かあったらよろしく 
04/28[14:18]よろしくってどうやって知らせればいいんだ?(笑) then-d
04/28[14:19]名古屋で登山第2弾なんてどうよ? then-d
04/28[14:19](あれ以上ゲテモノ食うのかい、自分(-_-;; then-d
04/28[14:34]では、名鉄事務服の感想を後で送ってください(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[17:49]名古屋で登山したことありますよ。 こうたつ
04/28[23:12]静かだなぁ then-d
04/28(23:25)連休らしいですからねぇ Sian♪
04/29*00:46*連休中の荒天につき登山には十分な注意が必要です then-d
04/29[00:58]ただいま あずま
04/29[01:04]こっちに来たのなら会うべきでしたかのう then-d
04/29[01:05]狂乱の宴に巻き込まれちまいまして、なかなかこれが あずま
04/29[01:05]ぽんさんと朝会いましたわ あずま
04/29[01:06]ぽんちゃんとは即売会後じゃなかったのか then-d
04/29[01:12]ここにも出てこないけど、元気ではあったのかしらん then-d
04/29[01:14]そうか、あずまさんは3日、4日とまた出現するのね then-d
04/29[01:18]そうねえ。ぽんさんはお変わりない(?)ようで あずま
04/29[01:26]目のほうは深刻なようでした あずま
04/29[01:36]むぅ then-d
04/29[01:44]私も充血癖つきつつあるので気を付けます。では寝るとしよう then-d
04/29[09:17]目があまり見えないだけで、普通に元気ではありますわよ(^^;; のりぽん
04/29[09:19]はじ祭り(仮称)は思ったよりも盛況でござった。まさに祭り のりぽん
04/29[09:21]あずまさんが買った本を検閲できなんだのが心のこり のりぽん
04/29[09:32]検閲……さぞかし楽しそうなのが出てきそうではありますな(-_☆) then-d
04/29[09:32]あれ、この時間に出てきてるということは、ぽんちゃん今日も休みなのかな then-d
04/29[10:31]http://www.pconhand.com/index.asp<こんなおもちゃどうっすかね? ろんろん少佐β
04/29[10:34]「Advanced Docking Station」のキーボードがまたすごい あずま
04/29[13:15]仕事でございます のりぽん
04/29[15:45]うちのm505がちょっと壊れてしまいまして‥ それを修理に出そうと思っているのですが、そ〜すると、しばらくPDAがないのですよ。 ろんろん少佐β
04/29[15:46]だから、そのおもちゃが面白いかなぁと。 ろんろん少佐β
04/29[15:46]もっと安かったらYopyとかLinux PDAもいいんだけれど、さすがに400ドルは払いたくない。 ろんろん少佐β
04/29[16:05]http://www.ruputer.com/<なるほど、似ていると思ったら、元はコイツか。だったら、こいつを買った方がとくか。 ろんろん少佐β
04/29[16:17]http://www.haun.org/~akari/ruputer/index.html#coolerclock<一番下のに注目(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[21:46]ああそうじゃ。5/3にぽんさんの家に行ってもよいかの。 あずま
04/29[21:46]みうみう観せてほしいなり。 あずま
04/29[22:18]実家にも同人誌、嫁ぎ先にも同人誌… 娘々
04/29[22:19]何だか切ないのぅ… 娘々
04/29[rank]「エッチな同人誌は売ったよ。」と言っていたのに何故か本棚にある罠。
04/29[rank]ベッドの下にあるのは、成人向け雑誌それとも同人誌?(-_-;
04/30(01:16)どっちかなくしてしまってはいかが?(-_-;; Sian♪
04/30[01:42]いやでも実家は選べなくても、嫁ぎ先は自分で選んだんだし :-) with
04/30[09:01]同人追い易く学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。 つまりだね。同人誌のネタはすぐに古くなってしまうので、常に新しいネタを仕入れようという‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[10:05]そうそう、Raputer日本では5000円しかしませんが…… with
04/30[10:05]送ります? with
04/30[12:54]ご、ごせんえん?(-_-; 鶴来あさき
04/30[12:59]5000円かぁ、やっぱり、日本の奴のが安いかぁ。 ろんろん少佐β
04/30[12:59]でも、お礼に青い目の女の子とかパックして送ったりできませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[13:00]つうか、まぢで貯金がかなりドル建てなので支払い方法を考えないと(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/30[13:02]今のレートだと40ドル‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[13:32]おるすばん価格よりもさらにお得か(-_-;; ろんろん少佐β
04/30[13:33]えーと、某MacOS Xで動くげーむを買ってきてしまいました(-_-; すけあくろ〜
04/30[13:34]むぅ。知らないのでどのゲームなのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[13:36]これで出先でも安心です(?)(-_-;;;; すけあくろ〜
04/30[13:39]どーゆーげーむかはひみつです(-_-; すけあくろ〜
04/30[rank]間違えて「お兄ちゃんやめて」を買ってしまう ●2点
04/30[14:06]安心って‥ 安心して公共の場で遊べるゲームなのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/30[14:16]周りの目を気にしなければオッケーです(-_-;;;;;; すけあくろ〜
04/30[14:22]悟りの境地に達する必要はありますか?(-_-;; ろんろん少佐β
04/30*14:57*今日っておやすみ? 娘々
04/30[14:58]何か最近世の中が休み何だか分からなくなってきた (-_-;) 娘々
04/30[14:58]ちょっとひきこもり気味。 娘々
04/30[14:59][01:42]いやそうなんだけどね。 娘々
04/30[15:00]まぁ、とりあえず読破しました (-人-) 娘々
04/30[15:01]世間的には普通の日。私的には休みの日。 szk
04/30[15:02]ちなみに連休中は、私的には仕事の日ですけど(;o;) szk
04/30[15:03]まぁ、今年限りですのでキチンとお仕事しますかね。 szk
04/30[15:05]今年限りなんですか? with
04/30[15:13]8月末で閉館、11月から施設取り壊しで職場がなくなるので(-_-; szk
04/30[15:14]さて、どこに飛ばされますかね。山奥の発電所とかだったらヤダなぁ(-_-;; szk
04/30[15:17]あららら、そうだったんすか あずま
04/30[15:18]施設取り壊しって‥ ある意味、不況の煽りってやつですか‥? ろんろん少佐β
04/30[15:19]そういう施設はあんまり壊して欲しくないのだがなぁ。 ろんろん少佐β
04/30[15:20]ペンギンとかどうするですか? 娘々
04/30[15:21]同業者に引き取ってもらうしかないんじゃないですかね、きっと。 ろんろん少佐β
04/30[15:23]何か寂しいねぇ。 娘々
04/30[15:24]とくに今の日本のように自然に触れる機会の少ない国では、採算の問題ではないと思うのだがなぁ、こういう施設は。 ろんろん少佐β
04/30[15:26]ムネオハウスなんぞに入れる金があるのならば、そういうのに回して欲しいねぇ。 ろんろん少佐β
04/30[15:27]はぅ〜遊びに行きたいよぅ。 娘々
04/30[15:28]とりあえず、2年後には新しいのができる予定です。あくまで予定ですよ?(-_-; szk
04/30[15:30]あ、新しくなるんですね〜 娘々
04/30[15:34]娘々さんは、今は仕事とかしてないのですかね? szk
04/30[15:39]してますよ。 娘々
04/30[15:40]ってか今は有休中なのです。 娘々
04/30[15:55]うむむ。 あずま
04/30[15:55]どうもわたしだけ暇人らしく誰も遊んでくれない あずま
04/30[15:58]暇な時にはげーむを...(-_-; すけあくろ〜
04/30[16:00]ええ、大量にあるんですけどね。机の下に あずま
04/30[16:06]ひとり遊びを覚える。 娘々
04/30[16:08]座禅。瞑想。歌詠み。 あずま
04/30[16:10]座禅して妄想ですか...(微違) すけあくろ〜
04/30[16:14]妄想は常に働いておりますゆえ、むしろ妄想を断ち切るのが座禅であります。無理です。ぐは。 あずま
04/30[rank]そして暴走
04/30[rank]抗争。そして逃走。
04/30[19:09]同情していいものやら…> http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_04/3t2002043010.html 
04/30(19:24)わたしもおやすみ…やっと郵便局にいけた… Sian♪
04/30[19:46]暦通り。仕事する気おきねー with
04/30[20:06]なんか4/29を「昭和の日」にして「みどりの日」を5/4に変更しようってハナシがあるらしいんだが(-_-; 鶴来あさき
04/30[20:07]理由が「昭和と言う時代を忘れないように」って…何百年先の心配ですか、そりは(-_-; 鶴来あさき
04/30[20:07]まあ、本当にやるんならみどりの日の移動先は5/1 鶴来あさき
04/30[20:08]にしてくれたら「国民の休日」の発動で1週間丸々祝日になって嬉しいんだが、さすがに無理ですか(-_-; 鶴来あさき
04/30(21:28)5/1はメーデーが関係する場合があるからねぇ Sian♪
04/30[21:36]http://www.yomiuri.co.jp/01/20020430i212.htm <なんかもうバカのひとつ覚えとかいう言葉が脳裏に浮かぶんですが、口に出すとまずいですか?(-_-;; 鶴来あさき
04/30[21:37]メーデーっすか、そういやそんなものもあるんだっけか。何の日なのかは知らないけど 鶴来あさき
04/30[21:47]…凝り固まってて前に進もうという気がないようにしか見えんやね 
04/30[22:11]私もおやすみ。部屋を片づけるつもりだったけど、体調を整えるため寝てました。ぐは。 一介のキサキチ
04/30[22:14][19:09]と言うか、詫びの入れ方に"指"はねぇだろ。今時。#ただの脅しだとは思うが 一介のキサキチ
04/30[22:28]指はいらんよなぁ…(-_-; 鶴来あさき
04/30[22:30]つーか、その道の人でも実際の所貰ってどうしろというのかって感じだと思うんだが(-_-; 鶴来あさき
04/30[22:30]金の代わりみたいな側面もあるみたいだけど換金できるわけでもないし(-_-; 鶴来あさき
04/30[22:31]いや、もしかしたらそう言う収集家が居て換金できるとか…? んなわけねー…(-_-; 鶴来あさき
04/30[23:43]ネクロフィリアな人だとあるのかな… 
04/30[23:49]靖国一色というのは「公明党」の神埼代表の弁でしょ。立場から考えると、神崎フィルター効果があると考えるのが良いかと。 (ろ)の人%会社
04/30[23:50]中国側は靖国参拝に関する国民の懸念というものを伝えたかもしれないが、本当にそれが議論の中心だったかは不明でしょ。公明の代表っすからね(-_-;;; (ろ)の人%会社
04/30[23:52]へっき〜がコミケに行って、妹一色だったと言ったり、あずまさんがぴんく一色だったと言うようなカンジですよ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
05/01[00:01]妹一色って (-_-;;) 娘々
05/01[00:03]まいいーそーという奴ですね(-_-;;; (ろ)の人%会社
05/01[00:03]http://www.asahi.com/business/update/0430/019.html (ろ)の人%会社
05/01[00:04]やるなら本物の経済回復を図ってもらいたいのだが… 格付け会社に文句つけて経済回復するならば、軍隊を送るべきだが… そんな訳はね〜よな(-_-;; (ろ)の人%会社
05/01*00:29*五月病に注意 娘々
05/01[00:59]http://www.asahi.com/politics/update/0430/009.html (ろ)の人%会社
05/01[02:01]http://www.zdnet.co.jp/news/reuters/020430/e_pay.html<(/o;) (ろ)の人%会社
05/01[02:17]業界がどうだろうと自分が大丈夫であれば問題ないんでは? 
05/01[02:42]7時半に倒れて、いま起床。 あずま
05/01[02:42]ひ、暇だ… あずま
05/01[09:24]市場全体の方向ってのは否応なく最終的には自分に来るもんですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/01[09:26]某所は新しくなのるのですか。最近、悪いニュースが多いので即座にそっち方向で判断してしまいましたわ。 ろんろん少佐β
05/01[10:22]・・・不況のあおりで、予算はかなり削減されましたけどね(-_-; szk
05/01[rank]「五月病」とは結婚と離婚を繰り返す病気のことですか?
05/01[12:19]そして起床。 あずま
05/01[12:20]自堕落ばんざい。 あずま
05/01(12:43)ばんざい。 Sian♪
05/01[12:44]赤旗持って。こぶしを振り上げ。 あずま
05/01[12:45]あ。しまった同じのを書くを下のが消えるんだった あずま
05/01[12:56]自堕落‥ いい響きだ(-_-;; ろんろん少佐β
05/01(14:18)うーむ。いまさらながら、やっぱ2連続の場合だけ消すようにするかね… Sian♪
05/01[rank]自墜落
05/01[16:47]暇っすか、あずまさん、3日にNEO見に行きませう のりぽん
05/01[16:48]ぷにけを蹴って(ぬ のりぽん
05/01[16:49]いやその。朝からぷにケットですよう あずま
05/01[16:49]NEOは水着のおねーさんがいっぱい出ますよー のりぽん
05/01[16:50]うむむむ あずま
05/01[16:51]夜にお邪魔できたらと思ったのです あずま
05/01[16:51]はあ、NEOが夜の興行ならよかったんだすがのう のりぽん
05/01[16:51]ついでに泊めてくれればと思うたのです あずま
05/01[16:52]身体は2つはないしなあ のりぽん
05/01[16:52]12:30に後楽園とはちとつらい あずま
05/01[16:52]あ、泊まるのは了承でござる のりぽん
05/01[16:53]都産貿なら12:00脱出も有りなんだけど、蒲田では掛け持ちは無理っぽい のりぽん
05/01[16:53]うみ。お世話になりやす あずま
05/01[16:55]京急蒲田から40分ぐらいかかるようだのう あずま
05/01[17:18]ぐはっ、NEOの50人バトロにあの久世塾長が出るそうな のりぽん
05/01[17:19]あずまさん、イッキイキコールをしにいきましょう(死 のりぽん
05/01[17:19]ん。闘うのかー。塾長 あずま
05/01[17:21]http://homepage1.nifty.com/REALLIFE/index2.htm のりぽん
05/01[17:21]うう。5/3あなどりがたし あずま
05/01[17:22]『遠路はるばる感謝キャンペーン』ってなにがもらえるんだろう あずま
05/01[17:27]その日じゃなかったら行きたかったのう あずま
05/01[17:33]むう、ぷにけの魅力には勝てませんか(-_-;; のりぽん
05/01[17:34]残念ながら あずま
05/01[17:40]キャンディ伊藤が出てくるくらいのサプライズがなければぷにけには勝てんか のりぽん
05/01[17:54]ははは。そうなったら、ぷにケット会場から人がいなくなりますわ あずま
05/02[01:18]告知。then-dは5/3夕刻に再び最高峰を目指し登山を決行するものとする。なお、いずれかの方面に縦走を予定している。 then-d
05/02[01:19]ゲテモノをせせら笑いたい者、冷ややかに鑑賞したい者はすべからく参加すべし(ぉ then-d
05/02[01:20]んー惜しい。すれ違い あずま
05/02[01:21]あずまさんは無理だよな。こっちに来るもの then-d
05/02[01:22]恐怖のいちごスパはまたいずれ。 あずま
05/02[01:43]んじゃわちはメロンとピカンテかな(ぉ then-d
05/02[01:45]メロンもあったんだったか あずま
05/02[05:43]しかしこうたつさんは登山したのにまともな(あの店では)スパゲティーを頼んでしまう罠。 こうたつ
05/02[09:02]うあー、いいなー… 鶴来あさき
05/02[09:03]肩さえ完治してたら行くトコなんだけどなあ、バイクで 鶴来あさき
05/02[12:27]実は昨日、東京にいたさ。 久遠/ゼロ
05/02[12:28]朝7時(位)発のこだまに乗って、夜10時発のこだまで帰ってきたさ 久遠/ゼロ
05/02[12:28]その間、食事も休憩も一切なしだったさ… 久遠/ゼロ
05/02[12:29]障害対応ばんざーい(ToT) 久遠/ゼロ
05/02[12:30]))...なんか6日も出張ってほしそうな話が。暴れるぞ... 久遠/ゼロ
05/02[14:13]WA3、時計の文字盤になってるところが解けん… 
05/02[15:50]文字盤…? ヲレより先に進んでるっぽいなあ(汗) 鶴来あさき
05/02[15:50](LV26) 鶴来あさき
05/02[15:54]時計ネタって事はダン・ダイラムの無限連鎖永久機関、かな? 鶴来あさき
05/02[15:55]もしそうならまだそこ行く直前だからわかんないや、すまぬ(-_-; 鶴来あさき
05/02[16:09]無限連鎖永久機関<そう 
05/02[16:10]ってあれ、あさきさんギャロウズがアクセスするとか言ってたけど、まだうちしてないんですが…? 
05/02[17:03]おーい、窓に詳しい人、誰か教えてくだされ。 久遠/ゼロ
05/02[17:04]IMEが死んでるのは、どうやったら直せるかね。 久遠/ゼロ
05/02[17:04]officeをインストールしなおしても駄目だったよ…(-_-: 久遠/ゼロ
05/02[17:05]なんやら、辞書ファイルにアクセスできんとか表示されるし(-_-::: 久遠/ゼロ
05/02[17:05]でも辞書ファイルあるし… 久遠/ゼロ
05/02[17:05]いまはどうやって変換してるんですか あずま
05/02[17:06]…うー。なんか奥深そうですね。 あずま
05/02[17:06]メモリが足りなくなるとIMEが利かなくなったりしますけどそういうのとは違いますか 
05/02[17:08]私の端末ではないのですよ。 久遠/ゼロ
05/02[17:08]辞書ファイルにアクセスできん<いや、こんなん出てるってことはぶっ壊れてるってことか… 
05/02[17:09]あー、メモリ不足かも。32しかないとか言ってた。 久遠/ゼロ
05/02[17:13]まぁ、いいか。端末自体ぼろいからイカンのだ… 久遠/ゼロ
05/02[17:13]御二方、アドバイスさんくすです。 久遠/ゼロ
05/02[17:16]Office付属のIMEを入れてもだめってことですよねえ。うーん あずま
05/02[17:17]))...偉い人が見回っているので撤収... 久遠/ゼロ
05/02[17:18]WindowsのCDでインストールしたほうがいいような あずま
05/02[17:51]ヲレ、ジェイナスっていったつもりだったけど。もしかして間違えてた?(汗) つるぎ
05/02[18:52]…あれ、勘違いか(^^; 
05/02[18:55]今LV29なんでほぼ同じぐらいの進度かな 
05/02[19:02]うーん、たぶんそうだろうなぁ。 鶴来あさき
05/02[19:03]こっちは無限連鎖永久機関行く直前だから…やっぱちょっとレベル低かったか… 鶴来あさき
05/02[19:03]ガンナーズヘブンとかさんざん寄り道してたしなあ 鶴来あさき
05/02[19:18]ラッキーカードとかギャラコロガシをケチらずに使ってるんでLV上げしなくてもそれなりには上がってます 
05/02[19:26]あー、それでか… 鶴来あさき
05/02[19:26]ラッキーカードは全部対こんちゃん(はいよるいこんとん)用にとってあるから(-_-; 鶴来あさき
05/02[19:35]http://www.sbs-np.co.jp/news/topics.html#1<なれ合いだったのね(-_-; szk
05/02[19:43]職場に白人の親子連れがきました。 szk
05/02[19:43]折角なので海獣にエサをやってもらおうかと思い、近づきました。 szk
05/02[19:44]・・・親子の会話が英語ではなかったので、逃げました(-_-; szk
05/02[19:45]ってのは嘘ですが、身振り手振りで教えてやって貰いましたさ。 szk
05/02[19:45]ジェスチャー万歳(-_-;)/ szk
05/02[19:46]ちなみにフランスから来たとか。ミサワってのも聞き取れたから米軍に関係あるのかな。 szk
05/02[19:47]はじめての生フランス語にドッキドキな一日でした(-_-; szk
05/02[19:54]とりあえず「大盛りねぎだく、ギョク」 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
05/02[19:55]あう失敗 berger
05/02[20:36]18禁進出か…知らんかった> http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0204/30/news08.html 
05/02[21:00]えーと。18禁版サクラ大戦?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/02[21:02]私の携帯の着メロに、とうとうKanonとAIRのOP曲が入ってしまいました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:02]セガカラ万歳(ToT;)(違 久遠/ゼロ
05/02[21:03]))...BGMとか、どっかに落ちてねーかな... 久遠/ゼロ
05/02[21:36]案外、落ちてるもんなのね、着メロ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/02[21:36]「少女の檻」げっと〜o(-_-) 久遠/ゼロ
05/02[21:38]))...ゲームから抜き出した音声落ちてねーかな…( 久遠/ゼロ
05/02[21:40]わかった。 鶴来あさき
05/02[21:41]ティンダークレストで1時から順に時の流れに沿って2時3時4時〜12時の順で火を 鶴来あさき
05/02[21:49]あーどうもです 
05/02[21:50]むーティンダークレスト試した気がするんだが気がつかなかったのかな 
05/02[22:01]12時からじゃなかったのがちと悩んだ 鶴来あさき
05/03[17:22]ミサワと言えば2代目タイガーマスクでしょう、米軍基地ではなく‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/03[19:39]http://www.asahi.com/business/update/0503/006.html<いつかこのようなオファーが出てくるとは思っていたが、ついに来たか。 ろんろん少佐β
05/03[23:30]あと24行。 View★
05/03[23:43]ミサワ<もちろん家を建てる会社でしょう。(-_-;;;;) View★
05/03[23:44]っていうか、連休中だから人が少ないねぇ。 View★
05/03[23:46]ぷにケットで力つきてるんじゃない? 娘々
05/03[23:47]推定人数は5人もいるけど寝ているとか。 娘々
05/03[23:47]あ、減った。 娘々
05/03[23:49]-) 一介のキサキチ
05/03[23:50]今日もあとちょっとで更新無しかな? 娘々
05/03[23:52]ちょんと宿には帰ってこられたの?>兄 娘々
05/03[23:52]今日はお寿司だったのだよ :-D~~~~~~ 娘々
05/03[23:54]日吉駅から歩いているけど、けっこうあるね。 一介のキサキチ
05/03[23:56]落合から自宅くらいじゃない? 娘々
05/03[23:56]あとちょっとで着くけどさ 一介のキサキチ
05/03[23:56]おこちゃま達は元気だったよ。聞いてるかもしれないけど。 娘々
05/03[23:57]って、まだ着いてないんかーい (-_-;;) 娘々
05/03[23:57]電話してくれれば行けたのに。 娘々
05/03[23:57]って、ワイン呑んじゃってるけど。 娘々
05/03[23:57]帰ったら聞こう 一介のキサキチ
05/03[23:57]あと、7行。び、微妙。 娘々
05/03[23:58]みんな疲れてるんだからそっとしときなさい (-_-;;) 娘々
05/03[23:58]で、明日来るなら午前中が良いかも。出来れば10時くらい。 娘々
05/03[23:59]タイヤの他に掃除機と前に言ってたスーツを運んで欲しいので。 娘々
05/03[23:59]午後からは出かけてるかも知れないからさ。 娘々
05/04[00:00]あと鞄持ってきて。伯母さんちにあるから。 娘々
05/04[00:00]うい 一介のキサキチ
05/04[00:01]惜しかったね。 一介のキサキチ
05/04[00:02]惜しかったねぇ。 娘々
05/04[00:03]ただいま到着。 一介のキサキチ
05/04[00:05]お帰り〜 娘々
05/04[00:05]みんなによろしく。 娘々
05/04[00:12]いつ荷物を取りに行ったらよい? 一介のキサキチ
05/04[00:14]下に書いてあるでそ (-_-;) 娘々
05/04[00:15]10時くらいでお願い。じゃおやすみ。 娘々
05/04[00:16]おやすみ>妹 一介のキサキチ
05/04[01:27]これが8-10歳向けか…まだ半世紀しか経ってないんだよな…同じ国とは思えん> http://www.warbirds.nu/heiki/50000.htm 
05/04[01:58]ここはシスプリ分かる人余りいなかったっけ…> http://www.terra.dti.ne.jp/~erieri/images/arian.jpg 
05/04[08:56]東京方面で今日暇な人おりますかー? のりぽん
05/04[08:58]昼過ぎからわたしとあずまさんと何かやりませうー のりぽん
05/04[12:29]カラオケだったらちとアレだが、取り敢えず乗る方向で。 then-d
05/04[12:29]昨日の登山報告も含めてな……<メロン踏破、ピカンテ遭難(ぉ then-d
05/04[12:31]tu-ka then-d
05/04[12:31]気持ち悪くて2品は食えぬ……(食うなっ then-d
05/04[12:35]これが8-10歳向け<特定の政策的意図との連関だから、難易度云々の問題ではないだろうね then-d
05/04[12:38]ごがつびょうって目が見えないやつですか?(-_-;; のりぽん
05/04[13:28]スパイダーマン見てきたぞな、もし。 ろんろん少佐β
05/04[13:36]同じく今月封切りのスターウォーズエピソード2は‥ このスパイダーマンの完成度の高さに対抗できるのか‥。 ろんろん少佐β
05/04[13:37]ラブストーリーとか言い訳がましい事言ってるもんなぁ。ジョージルーカスのラブストーリーなんて見たい奴がいるのだろうか。 ろんろん少佐β
05/04[13:45]呑龍って‥ 呑龍なだけあって鈍足で敵のいい的だったという、伝説の机上の空論最強爆撃機(-_-;;; ろんろん少佐β
05/04[13:46]最後には無残にも特攻機と相成った訳ですが、大きくて鈍い機体だったので全員がただの的となりましたとさ。 ろんろん少佐β
05/04[13:47]濃い絵本だなぁ。 ろんろん少佐β
05/04[13:47]プリントアウトして英訳して会社に張っておこうかなぁ。 ろんろん少佐β
05/04[13:47]絶対に面白いぞ。 ろんろん少佐β
05/04[13:53]新宿でぼくと握手。 あずま
05/04[17:59]桶ちう あずま
05/04(19:52)うう、いきたかったなぁ… Sian♪
05/04[22:36]京都10Km踏破、名古屋登山縦走失敗の疲れも癒えぬ間に、桶に拉致られてきました(ぉ then-d
05/04[22:55]なんとか守護獣全部揃った…(-_-; 鶴来あさき
05/04[22:59]早っ 
05/04[23:12]-) こうたつ
05/04[23:13]_-) then-d
05/04[23:17]そういえばミーディアムのプラグインってデリートするとストックに戻らずに消えちゃうじゃないですか、あれ酷いと思いません? 余り気にせずにつけていたらすっかりどハマリですよ 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 116回 あずま
  2. 82回 ろんろん少佐β
  3. 63回 久遠/ゼロ
  4. 58回 娘々
  5. 50回 鶴来あさき
  6. 39回 碧
  7. 35回 then-d
  8. 27回 szk
  9. 27回 のりぽん
  10. 20回 一介のキサキチ
  11. 18回 Sian♪
  12. 16回 すけあくろ〜
  13. 15回 View★
  14. 14回 (ろ)の人%会社
  15. 12回 with
  16. 9回 Sayurist
  17. 6回 ただ
  18. 5回 嫁
  19. 5回 berger
  20. 3回 つるぎ
  21. 3回 こうたつ
  22. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  23. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:17:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5