ログ


全現在ログ:748行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
04/06[00:00]姫さまは星のかがやきを持つ人を探すんだボ。 あずま
04/06[00:01]おめっとさん(再) 久遠/ゼロ
04/06[00:01]…めちゃくちゃゆっくり投稿したのに取れてるんかいな。 あずま
04/06[00:02]産休。 あずま
04/06[00:03]みんな真剣に一番取りしようとは考えとらん様ですな。 久遠/ゼロ
04/06[00:04]こうなったら、いつかもっとも遅い一番乗りを目指すんだボ。 あずま
04/06[00:04]コメットさんでも、むにゅっとした感じの生き物。マジョリカの声の人(-_-;;;(だからなんだって感じだが。 久遠/ゼロ
04/06[00:05]Sayuristさんにゃ悪いが、途中からあんまり観てなかったからなー、コメットさん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[rank]ダメ絶対音感
04/06[00:06]ラバボーのほうは川田妙子さん声だボ。なんかこの口調はくせになって会社でも使いそうになるボ。 あずま
04/06[00:06]私は相変わらず、「にゅ」とか「にょ」とか言いそうで結構ピンチです…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:07]あと。「うぐぅ」もこっそり言ってたりします、わりと(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:09]こっそり…はどうだろうなあ。ひとりごとは制御がきかないので あずま
04/06[00:09]番組が面白くない訳じゃなかったんだけどね。なんつーか、あの穏やかな雰囲気について行けなくなってしまいまして。 久遠/ゼロ
04/06[00:09]近年まれにみる(?)まったり加減ですわなあ。 あずま
04/06[00:10]メテオさんが随分とはっちゃけて頑張ってたんだけどねー(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:10]いや、ホントに。まったりと。 久遠/ゼロ
04/06[00:12]んで。ただ、まったりかと言うとそうでもなくて。考えさせられる様な部分もあったりして、結構深い話じゃないすか(-_-;;;(←観てる最中に言うなよ 久遠/ゼロ
04/06[00:12]オチを作ろうとしないという あずま
04/06[00:13]まだ6話ですけど、このテンションのまま終わりまで行けるのかどきどき あずま
04/06[00:13]わたしは、やっぱり気楽なおバカさんな番組のが好きな訳でして(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:14]かと言って。「どっか〜ん」も観てなかったり…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:15]転げ回るようなこっ恥ずかしさとか馬鹿馬鹿しさが好きなだけに、えらく新鮮でしてなあ あずま
04/06[00:15]あれはあれでテンション高すぎて、ついてけねー…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/06[00:16]わたし的に、コメットさんはOP曲が秀逸でしたな。前・後期ともに。 久遠/ゼロ
04/06[00:16]どかんはハナちゃんが危険なのでわたしには回避不可なのです あずま
04/06[00:17]何度か無意識に口ずさみそうになって、慌てた事があったり…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/06[00:17]コメットさんEDの、バトントワリングのゆるやかな動きが頭から離れず あずま
04/06[00:18]自由の体現者には敵いませぬか。 久遠/ゼロ
04/06[00:19]あれ観て、あずまさんもバトンにチャレンジですよ。んで演技してるところをビデオに録って送るですよ(何処へだ 久遠/ゼロ
04/06[00:19]なんでなんでしょね。もう強烈にわがままで。 あずま
04/06[00:20]ホンマにおもちゃのバトンを買おうかと思いましたわ あずま
04/06[00:20]そりゃまー、1歳(?)→6年生に急成長すりゃそんなモンですわな…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:22]そういや今期はそういった、おもちゃ関係が出るのって「どっかーん」だけですか。 久遠/ゼロ
04/06[00:22]ハナちゃん→魔女っ子→わがまま→王女さま(?)→クリティカルヒット。 あずま
04/06[00:23]コメットさん枠はギャラクシーエンジェル→ぴたテン、とどう考えても大きいお友達向き番組になってしまいましたし。 久遠/ゼロ
04/06[00:23]あと今期は東京ミュウミュウあたりですかのう あずま
04/06[00:23]ああ。そういや、コメットさん関係は急いで回収しないとなくなってしまふ あずま
04/06[00:24]うむ。王女さまっていうのは良いですな…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
04/06[00:24]そろそろ安く売り始める時期だから、入手し易いんでないすかね。 久遠/ゼロ
04/06[00:25]明日あたり探索へと。 あずま
04/06[00:26]ん。明日から、「ミルモでポン!」とかいうのが放送するのか。 久遠/ゼロ
04/06[00:27]ちゃお連載中。申し訳ないですがテレ東系です。これはお子様向けなのかな? 久遠/ゼロ
04/06[00:28]ありゃ。東京ミュウミュウとか言うのも放送すんのか。 久遠/ゼロ
04/06[00:29]ふむ。さいきん雑誌はさっぱりなので。 あずま
04/06[00:30]いやまったく。てか、さすがに少女漫画誌には買えなんだなー… 久遠/ゼロ
04/06[00:30]テレビ東京のwebを探索ちう あずま
04/06[00:31]単行本は買った事あるんだけどさ。赤ずきんチャチャのコミックを6冊まとめ買いした時はえらく恥ずかしかったですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:32]チャチャさんなんてぜんぜんふつーですよう あずま
04/06[00:33]http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mirumo/next_story.html「ミルモでポン」 うはー。少女漫画よのう あずま
04/06[00:33]まぁねぇ。あの頃(?)は、セーラーの人のヒットもありまして、わりと買いやすい傾向ではありました。 久遠/ゼロ
04/06[00:34]まあ、少女まんがの棚に近づくこと自体がなにやら気恥ずかしいですわな あずま
04/06[00:35]まぁ、自分が考える程にきっと他人は気にしてないんでしょうけどねぇ。 久遠/ゼロ
04/06[00:36]やはり最後は自分との戦いですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/06[00:37]少女まんがの棚の前で葛藤している姿は見られたくないであります あずま
04/06[00:38]最初の数話で投げ出した「Drリンに聞いてみて」も、偶々最後の方みたら立派な(?)バトル物になっていた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:39]…そうだったのかー あずま
04/06[00:39]しかも光の女王(?)役で笠原弘子さんが出てた。観ときゃー良かったか?(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:39]なんか単純に恋愛物とかだと投げる傾向にあるんですよ、私(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:40]まあ、わたしもそうかもしれない。いやきっとそうだ あずま
04/06[00:41]まぁ、このあたりの線引きが自分の中でどうなってんのかイマイチなんですけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:42]もう根底から、馬鹿馬鹿しいもの好きだから あずま
04/06[00:42]やはり笑いですよ。笑い、笑いをよこせー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/06[00:44]そう考えるとゲームとは言え、KanonやAIRを遊んだと言うのは私にとって大きな(?)前身なのか?(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:45]前身 < 前進 久遠/ゼロ
04/06[00:45]とか言いながらも。あのゲーム2本とも随分と笑ったんだけどさ。 久遠/ゼロ
04/06[00:45]馬鹿馬鹿しいもの好きの心と、ぷに萌え〜な心が日夜争っておりまして あずま
04/06[00:46]で、では。「りぜるまいん」で一つ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[rank]「りぜるまいん」の「まいん」は地雷女のマイン(違
04/06[00:47]勇気を出して体験版DVD980円を… あずま
04/06[00:48]はっぴーれっすん(?)とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:49]結局、聞かずじまいだなぁ。花右京メイド隊のED曲…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:49]シスプリなんかもかなり変てこなので気にはなるんですよ。DVDが高くて買えませんけどね あずま
04/06[00:50]いまからでも遅くない(?)。CDを入手すべきなのか…(-_-;(違 久遠/ゼロ
04/06[00:51]あずまさんがシスプリかー。善いとか悪いとかは別として、なんかイメージ違うなー。いや、私が言うこっちゃないすけどね。 久遠/ゼロ
04/06[00:51]うーん。「花右京メイド隊の歌」と「三色の秘密」はシングルでないのかな あずま
04/06[00:51]高くて買えないというあたりに、わたしの敷居を感じてくだされ あずま
04/06[00:52]また1曲3000円盤ですか…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[00:54]高いちゃ高いですわな。普通の洋画がこれだけ安いというのに。 久遠/ゼロ
04/06[00:54]あったような、なかったような… あずま
04/06[00:54]でも。セーラーの人シリーズは当然全部揃えるんですよね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:55]3話 あずま
04/06[00:56]わたしは買うとしたら、Sの終盤辺りが欲しいなぁ。あの頃が私にとっての最盛期だったのだ。 久遠/ゼロ
04/06[00:56]3話で5,500円は高すぎなのですー。人形つきは7000円ぐらい。 あずま
04/06[00:57]うさぎさんのは安いんですよう(高いけど) 6話で3,800円。 あずま
04/06[00:57]でもよく考えたらゲーム一本買うのと、そう変わらんのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[00:58]おう。ずいぶんとリーズナブル。お財布に優しい。 久遠/ゼロ
04/06[00:58]て。スーチー3ってもう発売してんでしたっけ? 久遠/ゼロ
04/06[00:59]毎月3枚ぐらい怒濤の勢いで発売されますんで、ぜんぶ回収するつもりですわ あずま
04/06[00:59]私も明日(てかもう今日だが)、探索に出かけてみますかね。 久遠/ゼロ
04/06[00:59]出てる…はず…です あずま
04/06[01:00]私だと高橋留美子作品とかDVDで集めたいけれど。本気でそんな事した日にゃ、真剣にDVD破産しかねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/06[01:02]やっぱり、ほたるの人ですよー(-_-;;;(まだ言うか 久遠/ゼロ
04/06[01:03]スーチー3は3Dなビデオカード必須らしひ…ちゃんと動くななあ あずま
04/06[01:04]))...沈黙と破滅の戦士ってあたりがたまらんね、いやホント... 久遠/ゼロ
04/06[01:04]追記:なんですとっΣ(-□- 久遠/ゼロ
04/06[01:05]))...3Dなカードが必要なゲームかぁ?... 久遠/ゼロ
04/06(07:19)今日は体育大会らしい… Sian♪
04/06[07:58]新番組4連発1本目『満月をさがして』観終わり〜。 Sayurist
04/06[07:59]そうかそうか、喉がやられてるので声がアレなのね(違) Sayurist
04/06[07:59]というか「英知くん」って名前はどうよ?(-_-;; Sayurist
04/06[07:59]どっかの出版社じゃないんだし(ぉ Sayurist
04/06[07:59]ともあれ知恵子さんのレギュラーができてよかった。 Sayurist
04/06[08:01]))...『東京ミュウミュウ』はじまったにょ。なんかOPイイ感じ。 Sayurist
04/06[08:28]東京ミュウミュウ終わったにゃん。 Sayurist
04/06[08:28]めっちゃ出来いいじゃん!おもしれー。萌へー。 Sayurist
04/06[08:28]スカートの下が見えそうで見えない〜。この調子でずっといくと欲求不満になりそう(^^; Sayurist
04/06[08:29]やっぱタカラ提供のアニメは波長が合うにゃん。 Sayurist
04/06[08:29]てか。メタモルファイブだっΣ(-□-(違 久遠/ゼロ
04/06[08:29]さて次は『わがまま☆フェアリーミルモでポン!』にゃん。 Sayurist
04/06[08:30]おー、やはり久遠さんもちゃんのチェキしてますな。 Sayurist
04/06[rank]「ご奉仕するにゃん♪」「ごめんなさい、こんな時何て言えばいいか分からないの…」
04/06[08:31]ま。目ぇ覚めましたしな。 久遠/ゼロ
04/06[08:32]ちゃんの<ちゃんと Sayurist
04/06[rank]東京ギュウギュウ
04/06[08:33]てか、「りぼん」→「なかよし」→「ちゃお」っすか。すごいなー。 Sayurist
04/06[08:33]小桜エツ子だ〜。 Sayurist
04/06[08:34]しかし4連発って事は、この後もあるんですか?(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[08:34]ん。3連発かね。 久遠/ゼロ
04/06[08:35]よくわかんないけど、次は『フォルツァ!ひでまる』ってのがある? Sayurist
04/06[08:36]うぐぅ。ヤる気まんまんですな、テレ東系…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[08:37]))...出かけねばならんので、チェックは任せましたぞ...(違 久遠/ゼロ
04/06[08:37]ん、これってnakata.netのアニメなのか Sayurist
04/06[08:38][08:37]はちくま。 Sayurist
04/06[08:59]んー、ツインテール目当てだけだと観つづけるのつらいかも(-_-;; Sayurist
04/06[08:59]と思ったら日高さんの声優がひと美さんではないかーっ。 Sayurist
04/06[08:59]ついにアニメ声優としてメジャーデビュー!? Sayurist
04/06[08:59]ってメジャーって程でもないか。 Sayurist
04/06[09:00]東京ミュウミュウからの視聴者もいまいち流れてこなそうだし… Sayurist
04/06[09:01]疲れたんでナカタのサッカーアニメはもういいや(-_-;; Sayurist
04/06[09:02]ちなみに"ひと美"さんは肌色ゲーにたくさん出てる声優です(^^; Sayurist
04/06[09:02]))...さて出かけよう Sayurist
04/06[11:14]帰って来ました。また出かけるけどね。 久遠/ゼロ
04/06[11:14]ああ、なんかサッカーのやつみたいですな。 久遠/ゼロ
04/06[11:15]て。新聞見たら、中京TV(日テレ系)でハイジが放送しとる… 久遠/ゼロ
04/06[11:16]何故、今頃になってハイジ!?Σ(-□- 久遠/ゼロ
04/06[11:17]「はちくま」って突然言われても、しばらく何の事だか分からなかったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/06[11:18]ちゃんと、「さん」付けしてくれなきゃ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/06[11:19]))...そしてまた出撃さ〜... 久遠/ゼロ
04/06[11:38]姫さまー。会社に行くのはいやだボー あずま
04/06[11:39]http://www.yomiuri.co.jp/00/20020405i501.htm<準備しろっ、地球から脱出するのだ(-_-;; ろんろん少佐β
04/06[11:39]いやだいやだと言っているうちにもうお昼だボー あずま
04/06[11:40]http://www.yomiuri.co.jp/00/20020405i313.htm<先生になりてぇ〜(;o;) ろんろん少佐β
04/06[11:40]とりあえず小惑星を探しにいくボー あずま
04/06[11:41]ふふふ……みんながテレ東に流れている間に、TVKでアベ商見てしまったぜぃ then-d
04/06[11:43]やる気のない奴は脱げ。 名言ですな(/o;) ろんろん少佐β
04/06[11:45]阪神すげぇなぁ。星野効果というか‥ なんというか。 ろんろん少佐β
04/06[12:19]りぜるまいんのまいんはそのまま地雷という意味ですな(単行本参照) すけあくろ〜
04/06[12:20]むぅ、奈良ですーちーが手に入るのであろうか...(-_-; すけあくろ〜
04/06[13:44]さっきかってきました。>すーちー ただ
04/06[13:46]和光山田電器に2本おいたりました。 ただ
04/06[rank]ビッグマックミニスカポリス
04/06[13:46]ついでにアブトロニクスのパチモンも買ってみたり。 ただ
04/06[13:52]ラブリンバトンまだ売ってるかなぁ。 ただ
04/06[14:23]というわけですーちーゲット すけあくろ〜
04/06[14:37]あれ、3表で阪神2-0でリードしてるよ...(-_-; すけあくろ〜
04/06[16:15]さすが買物道の王者…… then-d
04/06[16:27]あ、阪神7連勝だ... すけあくろ〜
04/06[17:25]スーチー3と問題のDVDを買っちまいました。 あずま
04/06[17:25]雨が降ってきたのでおもちゃ屋には行かず。 あずま
04/06[17:25]会社にも行かず。 あずま
04/06[17:26]ではさっそく問題のDVDをば。 あずま
04/06[17:34]栄のManaHouseっていう新しく出来たっぽい本屋でスカパラ1〜4巻GET。 Sayurist
04/06[17:34]いやー、これが見つからなかったらまたただのサイクリングになるところだった(-_-;; Sayurist
04/06[17:35]あずまさんは順調にコメットさんワールドに惹きこまれてるようでなにより。 Sayurist
04/06[17:35]それに引き換え久遠さんときたら…。きっと全話録画してるはずなので観直すべしっ。 Sayurist
04/06[17:35][11:17]「はちくま。」はマイブームでしてね…。会社で同僚へのメールに使ったら何それ?と追及されましたさ(滅) Sayurist
04/06[17:36]とりあえず、「『らじゃった』と同じ意味。それ以上はひみちゅ。」とだけ答えておいたよ(-_-;; Sayurist
04/06[17:45]…「らじゃった」は通じるんですか(笑) 
04/06[17:45]http://village.infoweb.ne.jp/~fwnn4918/WMAtop.html<クロマティ高校の学生によるクラナドの予想(-_-;; szk
04/06[17:47]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0204/05/news03.html<多重恋愛アドベンチャーって、二股三股あたりまえってことですか?(-_-; szk
04/06[17:52]多重<ぶっちゃけた話、そうです(笑) 
04/06[18:01]「りぜるまいん」と「鋼鉄天使くるみpure」終了。 あずま
04/06[18:01]おら、大変なものを見てしまっただー あずま
04/06[18:04]つか、デフォっしょ then-d
04/06[18:06]スーチー3<そういえば目に止まらなかったな。エロンゲの新作コーナーには無かったような気がする。 Sayurist
04/06[18:06]といっても地下コンプと中京マイコンくらいしかまともにチェックしなかったけど。 Sayurist
04/06[18:07][17:45]…「らじゃった」は通じるんですかこっちは以前から使ってるんで(^^; Sayurist
04/06[18:09]エロゲーがネタ元だとは思っておりますまい。(-_-;; Sayurist
04/06[18:10]まさか日本橋で「おさかな天国」のCDが売られてるとは思わなんだわい あずま
04/06[18:11]「おさかな天国」<そうそう、大須のアメ横ビル(電気街)で流れてましたよ。違和感バリバリ(-_-;; Sayurist
04/06[18:12]きしょう、動作確認3Dアクセラレータにおいらの使ってるのが含まれておらず…。>すーちー3 ただ
04/06[18:13]とりあへずすち3をインストールしてみよう。統合チップセットなんでかなり不安。 あずま
04/06[18:13]うちのビデオカードも多分だめでしょうな。買うつもりないけどね。 Sayurist
04/06[18:16]…スーパーとかで聞くのと違って音がいいので妙に違和感が あずま
04/06[18:20]とりあへず、すち3を起動 あずま
04/06[18:25]ふつーに動いてるんで、いいのかのう あずま
04/06[18:27]脱ぎ脱ぎシーンで止まるとか(-_-;; Sayurist
04/06[18:27]まだ脱衣までいってないでぷ あずま
04/06[18:28]カードをめくるのが動いてるから大丈夫っぽし あずま
04/06[18:29]脱衣って3Dは関係ないしー あずま
04/06[18:33]また勝ちました、阪神 鶴来あさき
04/06[18:34]のようですねー あずま
04/06[18:35]あと133連勝だッ あずま
04/06[18:35]開幕7連勝は球団としてタイ記録なのです 鶴来あさき
04/06[18:35]このまま連勝記録(14)も一気に塗り替えてしまってください 鶴来あさき
04/06[18:36]これで、関西の景気も安泰だねぇ ただ
04/06[18:37]近鉄に浮気してたゆき14歳も阪神ファンに復帰して祭状態デス(笑) 鶴来あさき
04/06[19:52]http://www.ananova.com/news/story/sm_548253.html <英語読めないけど…ま、マジっすか?(ー_-; 鶴来あさき
04/06[19:53]SF世界のアイテムだと思ってたモンがついに実用化なのか?(-_-; 鶴来あさき
04/06[19:54]記事の中身は読んでないけど、そういう記事があるってのは知ってたなあ あずま
04/06[20:08]あくまでどこかの物体に照射しないといけないよね…?空間に定位させることはできないんだろうか 
04/06[20:11]赤い枠線を指の位置の同定に使うのなら、空間ではどうやっても無理よのう あずま
04/06[20:31]空間に定位<出来たら凄いとは思うんだけど、手が疲れそうだなあ(笑 鶴来あさき
04/06[20:34]http://homepage1.nifty.com/raf/info_ex.htm <ぜーったいに職場で開けないように、と警告しておく(-_-; 鶴来あさき
04/06[20:34]その上で、へっき〜あたりに買って欲しい(笑) 鶴来あさき
04/06[20:36]なぜか既読なのが泣けてきまっす あずま
04/06[20:50]職場ですが開けてしまいました。 ただ
04/06[21:06]あ、そういや、ザウルスとかとらのあななんば店とかの通りで、げっちゅ屋の工事してました あずま
04/06[21:07]でかい看板がなんとも気恥ずかしく あずま
04/06[21:24]うわぁ、こんなん干してたあかつきには… 
04/06[21:25]ふむ、そこらへんにできるんすか すけあくろ〜
04/06[21:25]…さて、どの組み合わせで行こうか(滅) 
04/06[21:26]だんだん濃い通りになっていくなぁ...(-_-; すけあくろ〜
04/06[21:27]ディスクプラザアニメ館もこっちに来てくれたら、あの通りだけでコトが足りてしまうんだけど あずま
04/06[21:29]脱いでる絵が多いのがちょっと。さすがに。 あずま
04/06[21:29]組み合わせ< あずま
04/06[21:33]スク水以外みんな露出してるもんな… 
04/06[21:33]うむむ。あまりこういうのは興味ないゆえ・・・。 こうたつ
04/06[21:34]多重の一番下の娘は最高ですがね。 こうたつ
04/06[21:34]はじるすは衣装が凝ってるんでそのへんが活かせるとよかったなあ あずま
04/06[21:35]多重の一番下の体操服にポニーテールでばくにうのありさちゃん状態の娘のタオルなら欲しいですが(--;; こうたつ
04/06[21:41]しかし、恥ずかしいバスタオルであることはたしかだ。 こうたつ
04/06[22:22]すーちーおもいよぅ(/o;) すけあくろ〜
04/06[22:23]アニメーションがー、紙芝居状態(/o;) すけあくろ〜
04/06[22:24]重いって話は聞くんですが、こっちではそうでもないんですわ あずま
04/06[22:27]K6-2/400のTNTじゃだめなんかのう...(/o;) すけあくろ〜
04/06[22:28]あずまさんのPCは速いやつでしょ? すけあくろ〜
04/06[22:30]速いほうのです。せれろんいちギガ あずま
04/06(22:30)うー、いま3次回くらいかな?かえります(-_-;; Sian♪
04/06[22:31]ビデオはS3のチップセット内蔵のですわ。あまり関係ないんかのう。 あずま
04/06[22:31]3次会<つきあいのよい人だー あずま
04/06(22:36)まー、今日は昼から花見だったからね Sian♪
04/06(22:41)もうへろへろっす Sian♪
04/06[rank]主任「来週からは毎日午前零時退社だからね」
04/06[22:49]私は何次会かまでは覚えてないけど、[04:00]頃まで呑んでたことがあるです。 View★
04/06[22:51]やっとちるるさんで終了 あずま
04/06[22:52]翌日は仕事になりませんでしたが(-_-;;;) View★
04/06[22:53]うー。次の日仕事で4時とはなかなか あずま
04/06[22:54]重くてやる気なくす罠。このためにPC新しく組むのもなぁ... すけあくろ〜
04/06[22:55]終了<おつかれさまでした(?) View★
04/06[22:55]次の日仕事で4時<さすがに今は無理か(滅) View★
04/06[22:57]というわけで風呂〜。 View★
04/06[22:58]んでわ あずま
04/06[22:59]せれろん800でさえ重いって話も聞くので、なんかクリティカルな罠があるんじゃないすかねえ あずま
04/06[23:05]とにかく、ご愁傷さまでありんす あずま
04/06[23:55]今日の一言「はじめてのおやすみ」 
04/06[23:55]部屋の整理で終わりました。 
04/06[23:57]サトルさん見て思い出したんだが… 鶴来あさき
04/06[23:58]おととい何を間違えたのかうちの親父のメールアドレスにR大の教授が自分宛のメールをforwardしてきた(-_-; 鶴来あさき
04/06[23:58]ん? 
04/06[23:58]以前にも数通○○先生宛のメールが届いてたのもおなじ教授だったんだろうなあ(汗) 鶴来あさき
04/06[23:59].forwardの設定ミス? 
04/06[23:59]っぽい。 鶴来あさき
04/07[00:00]調べてみるとどうやら ○○@×× ッメアドと、△△@R大のメアドを持ってるようなんだが 鶴来あさき
04/07[00:01]うちの親父のメアドは丁度△△@××なわけよ(-_-; 鶴来あさき
04/07[00:01]紛らわしいアドレスやねぇ 
04/07[00:02]既に△△@××が取得されてたから○○@××にされたと思うんだケドね 
04/07[00:02]うーむ(-_-; 鶴来あさき
04/07[00:03]#sch40059なんてのは誰もいないので便利:-) 
04/07[00:04]ああ、そうそう。ほとんど使ってなかったから大丈夫だとは思うけど、bigと今の契約切れるんで 鶴来あさき
04/07[00:05]blade@big.or.jpは明日で消えます。あしからづ 鶴来あさき
04/07[00:05]海外SPAMはようやく少し減ってきたんだが(-_-; 鶴来あさき
04/07[00:07]たまに先生宛に来てたメール。アレは何なんだとは思ってたんだが 鶴来あさき
04/07[00:08]今回のfwが来るまでは政治家かお医者さんだと思ってたよ(-_-; 鶴来あさき
04/07[00:16]今日は町内会の掃除なのでもう寝るです。 
04/07[00:17]それでわんわん(^^)/~~ 
04/07[03:46]会社で抱き枕を見るところだったぜ‥ 危ない危ない‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/07[03:55]米国で見つかったら大変な事になるだろうな…(笑) 
04/07[04:56]そういえばwww18のが閉鎖された後はどこになるんでしたっけ?>あさきさん 
04/07[06:46]笑えねぇっすよ? ろんろん少佐β
04/07[06:46]まあ、アレだね、確かにコスチュームの多さが生きていないね‥。 ろんろん少佐β
04/07[06:47]いやぁ、一瞬、blade@R大とかかと思って、おおっ、渋いメールアドレスを使っている教授だなぁ、とか思ってしまったアルよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/07[08:50]あー。これがリングプロテクトか。髪の毛がついてるみたいな細さ。 あずま
04/07[10:09][04:56]どこ…んにゃ。もうあれでヲレとしてはサイト活動終了のつもりですが(-_-; 鶴来あさき
04/07[10:10]eo46でも入ったらそっちで再開するかも知れんけど(-_-; 鶴来あさき
04/07[10:11]eo64エア、ね(-_-; 鶴来あさき
04/07[rank]サイト活動とは隠れシーフを次々と発掘することですか?
04/07[11:55]近所のおもちゃ屋さんがつぶれていてがっかり。 あずま
04/07[11:57]ラブリンバトンとティンクルバトンどっちにしよう… あずま
04/07[11:59]ラブリンバトンって面白そうだけどすごく重そう あずま
04/07[12:00]というわけで再び探索の旅へと あずま
04/07[13:13]さて、空が明るくなってきたから走りに行こうかな... すけあくろ〜
04/07[14:11]終了<ありゃ、それは残念…日記ぐらいは続けて下さいよ 
04/07[14:57]ああ。トイザらスにもないとは あずま
04/07[15:05]終わってから3か月も経ってるからのう あずま
04/07[17:30]むぅ、ついに連勝記録ストップナリ(-_-; 鶴来あさき
04/07[17:31]ペタジーニの満塁ホームランが効いたなあ…(-_-; 鶴来あさき
04/07[17:50]負けたですね 
04/07(21:05)というわけで今日は二日酔いでしたとさ Sian♪
04/07(21:07)その場ではそこそこ飲めるけど後がつらいタイプなのよね Sian♪
04/07[21:45]今日のお願い「次のレヴォのカタログどなたか買っておいて下さい。カタログだけ」 
04/07[21:46]4/14予定らしいですが 
04/07[23:34]このゲーム、ピンク髪の小悪魔がいますけどあずまさんとかどうですか(笑)> http://www.shootingstar-jp.com/eh06.htm 
04/07[23:34]残念ながらオマケキャラなんですが…どうせなら彼女をメインにしろ(死) 
04/07[23:34]どれどれ あずま
04/07[23:40]注目されてるっぽいけど、欲しいとは思わないなあ あずま
04/07[23:43]あと、これはピンクじゃなくてマゼンタですよう あずま
04/07[23:45]むぅ、さすがにピンクに対する拘りが違ったか 
04/08[01:03]……いつの焼き直しブツだ?(ぉ then-d
04/08[01:17]4年前ですね…同級生よりはマシだと思うけど(笑) 
04/08[01:18]でもこんなシーンはなかったと思う 
04/08[07:51]また地雷リンク(笑)を職場で踏んじまったー(-_-: 久遠/ゼロ
04/08[07:51]))...今日は早番なり.. 久遠/ゼロ
04/08[13:43]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020408k0000e040042002c.html <ツッコミどころ満載…(-_-; つるぎ
04/08[13:58]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0204/05/news13.html ろんろん少佐β
04/08[19:57]うー、最後にバックアップ取ろうと思ったらもうFTP使えなくなってる罠(-_-; 鶴来あさき
04/08[20:02]れっつぷれーぃ、うぃーけすとりんく♪ 鶴来あさき
04/08[21:41]今日の一言「日記更新しました」 
04/08[21:53]今日はあずまんがですよ〜。久遠さん、ちゃんと録画予約したかな? Sayurist
04/08[22:14][20:02]れっつ結構面白かったなぁ。もう少し戦術的な要素があれば良かった。 szk
04/08[23:40]お、はじいしゃデモムービー公開かと思って行ってみたらDirectory Listing Deniedって…index.html消えてねぇか? 
04/09[00:01]…というわけで観ました あずま
04/09[00:08]あれ、アクセスできました? 
04/09[00:09]ミラーしてくれた人がいまして あずま
04/09[00:11]…なるほど 
04/09[00:12]こっちでミラーしようにもどうもできなくてですね あずま
04/09[00:15]MacOS XってApacheとか入ってませんでしたっけ 
04/09[00:17]ルータを入れてからうまくいかなくなって あずま
04/09[00:17]ちゃんとしないといかんのですけど、そのまま延び延びになってまして あずま
04/09[00:18]NATか何か設定してあげる必要がありそうですね 
04/09[00:23]WebDAVクライアントって入ってましたっけ?>MacOS X 
04/09[00:24]うー。なんすか、それは あずま
04/09[00:29]Windows2000/XPだと「ネットワークスペースの作成」とかいうのがあるんですけど、それに相当するものです 
04/09[00:34]うーん。 あずま
04/09[00:43]標準で入ってるかどうかは分かりませんがこういうのはあるみたいですね> http://www.webdav.org/goliath/ 
04/09[00:45]要はWebスペースをリモートフォルダとしてシームレスに使えるようなものです 
04/09[00:50]ううう。ローカルなネットワークからしか通らない あずま
04/09[00:55]あいや、もし回線空いてましたら私がサーバ上げるので置いて頂こうかなと思ったんですが 
04/09[00:56]クライアント側ならWeb閲覧できてれば大丈夫ですし 
04/09[00:56]ああ、それならいいですよ あずま
04/09[01:03]http://218.47.30.160/share/ です 
04/09[01:05]ん。書き込むにはWebDAVが必要なんですか あずま
04/09[01:11]あ、HTTPだけど拡張されてるんでクライアントは要ります 
04/09[01:12]転送ちう あずま
04/09[01:14]来てます 
04/09[01:19]どうでしょ。解凍できますか あずま
04/09[01:25]あずまんが大王はじまた。 Sayurist
04/09[01:27]OKでしたm(__)m 
04/09[01:28]OP曲さえないなあ。 Sayurist
04/09[01:28]えと…割と大人しかったですね>デモ 
04/09[01:29]危険さを感じないですわ。 あずま
04/09[01:53]おわた。こりゃだめだ。 Sayurist
04/09[01:57]そりゃ苦しいでしょう。ペエスケやののちゃんなみに(ぉ then-d
04/09[01:58]つか、ぴたテンってどうよ? then-d
04/09[01:59]……確かに久遠さんの言うように、大きなお友達街道まっしぐらだな、この編成…… then-d
04/09[12:40]http://www.asahi.com/national/update/0409/006.html<これも訓練の一環ですか(-_-;;;;;) View%会社モード
04/09[12:46]くっ、これだから民間人はわかっていない(-_-;; もちろん、それは訓練の一環だ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
04/09[18:33]http://www.zakzak.co.jp/top/top0409_3_03.html<これも仕事の一環ですか?(-_-; szk
04/09[22:41]ぴたテン<ゆかりん萌え〜ってことで見続けると思う(^^; Sayurist
04/09[22:41][01:59]土曜朝にアニメ枠ができたのは学校週休2日制の影響なんだろうけどね(^^; Sayurist
04/09[22:53]わたし的には、TV版あずまんが大王はありです…(-_-; 久遠/ゼロ
04/09[22:54]あの、へろへろ感がたまりません…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/09[22:55]なんとなく。東京アンダーグランドを観ていたり。 久遠/ゼロ
04/09[22:57]はっ。火曜午後6時半枠がスクウェアからエニックスに取り返されたっΣ(-□-(やや違 久遠/ゼロ
04/09[22:58]ぴたテンどうよ、って聞かれても…。どうよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
04/09[22:59]まぁ、可もなく不可もなく。観たい人は観るっす(-_-;;(これもやや違 久遠/ゼロ
04/09[23:01]))...舞声とはベクトルが違うからなぁ, 久遠/ゼロ
04/09[23:06]にょ。 こうたつ
04/09[23:12]http://www.asahi.com/national/update/0409/027.html<「馬鹿」は差別的なんですか(-_-; szk
04/10[00:01]http://members.tripod.co.jp/JMIX/newaza.htm<こんな見方、嫌だ〜。 一介のキサキチ
04/10[12:25]寝技。漢の世界だね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/10[19:59]しーろかくろか、ゆく道はひーとつだけ〜 久遠/ゼロ
04/10[19:59]天使な小生意気 久遠/ゼロ
04/10[20:00]ちょびっつ 久遠/ゼロ
04/10[20:00]さぁ、どっち?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
04/10[20:01]))...正解はビデオデッキを2台用意する...(更愚 久遠/ゼロ
04/10[21:04]ちょびっつかな。テレビのチューナー使ってないんで両方は見れないにょ。 Sayurist
04/10[rank]ちょヴィッツ
04/10[22:21]wanbanko. azuma
04/10[22:21]hajimete Linux wo irete mita kedo ... azuma
04/10[22:22]nihongo ga .... azuma
04/10[22:22]sayounara. azuma
04/10[22:23]というわけで日本語との格闘の巻。 あずま
04/10[23:19]http://www.zakzak.co.jp/top/top0410_3_10.html<何のゲームなんでしょうね?(-_-; szk
04/10*23:25*久遠ちゃん誕生日おめっとさ〜ん☆ Sayurist
04/10[rank]はじるす
04/10[23:26]…って、残り30分ちょっとしかありませんが(^^; Sayurist
04/10[23:27]うむ。年上になってしまわれた あずま
04/10[23:59]http://www.kahoku.co.jp/news_s/20020410KIIAPA11710.htm 「青少年環境法案は見送り」 あずま
04/11[00:44]おやすみー 
04/11[00:59]インストール3回めにして成功の巻。 あずま
04/11[01:03]Intelマシンに入れてるんですよねぇ? 
04/11[01:03]ふはは。日本語FEPは標準で入ってるんじゃないか あずま
04/11[01:04]その辺のディストリビューション使えばデフォルトで入ってません?>日本語 
04/11[01:05]そうです。Mandrake Linux 8.2 あずま
04/11[01:06]うむ。えらい回り道をしてしまった あずま
04/11[01:12]KDEって結構重いのね。メモリを食うこと。 あずま
04/11[01:15]最近のX環境だとLinux=軽いってのは必ずしも通じなくなってますね 
04/11[01:16]うむむむ。学校でWSにさわってた頃なんて、もう大昔なのだなあ あずま
04/11[02:25]ちょびっツいいね〜。言うことなく今期一番だよ。 Sayurist
04/11[02:31]女神候補生はまたすごいCGやな。笑える(^^; Sayurist
04/11[06:55]さようなら、2Xの私。 久遠/ゼロ
04/11[06:55]こんにちわ、2Xの私。 久遠/ゼロ
04/11[06:56]……… 久遠/ゼロ
04/11[06:56]かっ、壁がっ。壁が見え始めたっΣ(-□-(違 久遠/ゼロ
04/11[11:22]見えたから何ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/11[12:12]壁が見え始めたので... 久遠/ゼロ
04/11[12:12]1.引き返す 久遠/ゼロ
04/11[12:12]2.乗り越える 久遠/ゼロ
04/11[12:13]3.打ち砕く 久遠/ゼロ
04/11[12:14]さあどれっ(-_-::: 久遠/ゼロ
04/11*12:16*then-dさん、次は貴方だ...(-_-:::(違 久遠/ゼロ
04/11[12:17]いけね、トピックにしちまったよ…(-_-::: 久遠/ゼロ
04/11[12:17]じゃ、なおして。 久遠/ゼロ
04/11*12:17*then-dさん、次は貴方だ... 久遠/ゼロ
04/11[12:18]))...くけ〜... 久遠/ゼロ
04/11[12:34]4.立ち往生 あずま
04/11[17:11]5.喜ぶ ただ
04/11[17:19]6.迂回する 一介のキサキチ
04/11[18:34]7.鬼太郎を呼ぶ szk
04/11[rank]議員辞職【鈴木宗男さん、次は貴方だ...】
04/11[23:17]ふはははは。あと5日ですよ〜 then-d
04/11[23:18]壁が見え始めたので、「壁をすり抜ける」(from「ねじまき鳥クロニクル」) then-d
04/12[00:15]http://www.zakzak.co.jp/top/top0411_3_05.html <4300枚って…(-_-; 鶴来あさき
04/12[00:16]販売用だとすれば気が早すぎだし、コレクションとしたらそれはそれで凄いような(-_-; 鶴来あさき
04/12[rank]眠いです。
04/12[00:22]…なら寝れ(笑) 鶴来あさき
04/12[rank]死期途中デス。
04/12[03:52]うみゅ、いいかげんにかえるですよ。 ただ
04/12[10:40]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/04/11/20020411000012.html<でも、竹島問題は第三国の資料も含めて韓国に勝ち目はないと思うが(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[11:18]向こう側の記事ですら「露骨に韓国の肩を持つ」っていわれてるじゃん(-_-; つるぎ
04/12[11:23]一昔前なら売国奴扱いだろうな、こういうの(-_-; つるぎ
04/12[11:46]いや、そいつの肩書きを見れば、2,3通りの可能性が浮かぶが。 ろんろん少佐β
04/12[11:47]世宗(セジョン)大学教授だそうだぞ。 ろんろん少佐β
04/12[11:48]そして、その発言の出ている本の出版元も。一見、日本で日本人が警笛を鳴らしているかのような雰囲気を与えるが、現実は違う。 ろんろん少佐β
04/12[11:50]これはあくまで韓国の新聞記事の日本語版だから、その違いを読み取らないと。 ろんろん少佐β
04/12[11:52]日本に恨みでも在るんかねぇ(笑) ろんろん少佐β
04/12[11:53]まあ、血迷ったか韓国の大学教授となっている日本人研究者だ、事情はそんなに単純ではないだろう。 ろんろん少佐β
04/12[11:54]ポルノ禁止の国だから、たまにこんなオナニーの材料になる出版物を出すと売れるのだろう。 ろんろん少佐β
04/12[12:21]つまり。 久遠/ゼロ
04/12[12:22]犬を食わないのが気にくわないと...(-_-:::(違 久遠/ゼロ
04/12[12:31]しかし、みずほ銀行は何とかならんもんかね.... 久遠/ゼロ
04/12[12:32]周りが殺気だってて怖いのよ...((;o;)) 久遠/ゼロ
04/12[12:32]))...微妙に関係ある様な無い様な位置にいるからなぁ... 久遠/ゼロ
04/12[12:41]あれは完全にみずほ側が悪いでしょ。ただ、技術レベル云々ではないような感じがするのだけれど、実際はどうなのだろう? ろんろん少佐β
04/12[12:42]かなりの見切り発車だったなんて話が当初(問題発生前)からあったしさ。 ろんろん少佐β
04/12[13:26]なんつーか、合併前の3銀行での覇権争い的なのがあったみたいやね つるぎ
04/12[13:27]ンなくだらん事で争うくらいならセガバンダイみたく破談にしてしまえば良かったんだよ(-_-; つるぎ
04/12[13:28]しかし…もしあのときセガバンダイが誕生してたら今のゲーム界どうなってたんだろうか(-_-; つるぎ
04/12[13:29]ドリームキャスト2が発売されてたんだろうか(-_-; つるぎ
04/12[13:30]未だにDCを生産販売していたでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[13:30]それとも大川さん野「できの悪い子ほど可愛い的支援」がされずに終わって今頃共倒れになってただろうか(-_-; つるぎ
04/12[13:31]まあ、確かにDCはスペック的にはまだまだ現役イケるもんなぁ つるぎ
04/12[13:32]死期を悟って個人資産からセガを大きくバックアップしたのは、やっぱり、セガバンダイではなく、セガだったからなんですかねぇ。 ろんろん少佐β
04/12[13:32]っていうかあの合併話ってDC発売前だっけ、後だっけ(-_-; つるぎ
04/12[13:33]それよりも、最近まぢで日本経済が心配になってきたぞなもし(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[13:33]死期を<そんな気はするんだよなぁ。それだからこそ破談になったんかもしれんし(-_-; つるぎ
04/12[13:34]いや、冗談抜きで本人は病状の事を知っていたようですよ。相続税とかの事を計算に入れた上での寄付だったようです。 ろんろん少佐β
04/12[13:34]今頃になって心配になってきましたか。ちと遅いような(-_-; つるぎ
04/12[13:35]ああ、失礼、死期云々ぢゃなくて、セガバンダイだからどうかという事についでですな。ちと勘違い(-_-;; ろんろん少佐β
04/12[13:35]そりゃまあ、癌だってのは生前から世間的にも公然の秘密状態だったしなあ(-_-; つるぎ
04/12[13:36]いや、不景気の波は絶対に避けられないと思っていたし、アメリカが日本と同じようなバブル崩壊で景気の上で打撃を受けた時には、「言わんこっちゃない」と思っていたわけですよ。 ろんろん少佐β
04/12[13:37]分社こそしたけどセガは間違いなく最大級のゲームメーカーだからなあ(-_-; つるぎ
04/12[13:37]ウォール街のアナリストが日本のバブル崩壊の批判だけはやっていたが、絶対に連中にそれをかわす知恵も実力もないと思っていたから。 で、現実がそれを証明したと個人的には思っている‥。 ろんろん少佐β
04/12[13:38]ただ、驚いたのが米国景気の後退が比較的早く止まったという所ですわ。 ろんろん少佐β
04/12[13:39]はっきり言うとアメリカで止まったという事は、神ならぬ身でも止められたという事なんですよね‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[13:40]ゲームの話ばっかりなんだけどさ。既にハードの覇権取ってソフトのラインナップもそう不満のなさげなたかが29800のPS2が高いってヲレにはもう信じられないよ、これも景気のせいですか?(-_-; つるぎ
04/12[13:41]そうすると、今更に「じゃあ日本政府は何をしている」となる訳で(-_-;;;; つまり、不景気は人災ではなく天災というスタンスが崩れ去ったので、急に心配になったという訳ですわ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[13:41]まだ傷問題とかソフトの少ない箱が34800なのが高いならともかく(正直理解不能だけど) つるぎ
04/12[13:42]まあ、ジュンちゃん総理もそろそろボコボコ叩かれ出してるしねぇ(-_-; つるぎ
04/12[13:42]いや、ゲイツBOXへの不満、不安はわからんでもないよ。やはり、ゲイツBOX陣営はMS的体質がかなり見られる。 ろんろん少佐β
04/12[13:43]いやぁ、なんつうか、小泉総理ってのは、某トラ軍団の星野監督と同じで期待の上での人気だった訳ですわ。違いは星野監督は結果を出したが、小泉は出さなかったという事で。まあ、そろそろボロが出る頃でしょう。 ろんろん少佐β
04/12[13:44]箱がデカいとか高いとか、PCエンジン+CD-ROM2(24,800+59,800)買ってたヲレとしては理解不能よ(-_-; つるぎ
04/12[13:45]挙句にYKKのYとKを切られて、今、下手を打ったら政治生命が危ういという背水の陣を敷く羽目に‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[13:45]PCエンジン+CD-ROM2(24,800+59,800)買ってた<それは‥ 俺にはすでに理解不能(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/12[13:48]日刊ゲンダイhttp://www.gendai.net/なんかは見出しからもう親の敵のように つるぎ
04/12[13:49]んー、っていうかゲーム系掲示板で箱叩いてるヤツ恐ろしく排斥的感情なのよ(-_-; つるぎ
04/12[13:50]いや、今までは支持率があったから「解散総選挙」って脅しがあったんだけれどねぇ‥ ろんろん少佐β
04/12[13:50]やれ箱がシェア取ったら日本のゲーム業界終わりだとかMSにハードウェア支配されたら暗黒時代の始まりだ、とか(-_-; つるぎ
04/12[13:51]解散総選挙やってほしいねえ…ちと調子乗りすぎてるから自民議席削られた方がいいよ(-_-; つるぎ
04/12[13:52]なんていうか‥ 恥ずかしい姿を取ったビデオをネタに女の子を脅したはいいけれど、途中から会話で実は光が足りなくて人物が判別不能なくらい暗いというのがバレてしまったという感じか。光の量には気をつけろよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[13:52]正直そういうアホな妄想で箱叩いてるヤツ見てると頭痛が(-_-; つるぎ
04/12[13:53]調子に乗りすぎてユーザーに不利益与えるようになったら捨てられるのがハードメーカーの常だってのがわかってないんだよな(-_-; つるぎ
04/12[13:54]まあ、そういう意味ではゲイツBOXはどうせ捨てられる立場にありますから(笑) それが少し早いか遅いかの差ですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[13:54]どうせゲーム機なんて普通は互換性もなければ活動期間も5年と持たない短い命なんだから(-_-; つるぎ
04/12[13:55]ビジネス的、ソフト資産的に捨てざるを得ないOSとはワケが違うのよ(-_-; つるぎ
04/12[13:56]捨てるに捨てれない。だな。間違い(-_-; つるぎ
04/12[13:57]まあ、その差は感じるね。だから、逆にXBOXにはフェアに戦ってボロボロに負けて欲しいという気が(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[13:57]んー、最終的に捨てられるのはまあかまわないんだけど(ぅわ)早すぎ(-_-; つるぎ
04/12[13:58]ゲームキューブもそうなんだけど、もう少しシェア奪い取ってもらわないと つるぎ
04/12[13:58]maa, ろんろん少佐β
04/12[13:58]同じ額でウェディングベルでフルコースいけると考えると、やっぱりゲイツ箱は高いしね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[13:59]ソフトメーカーが今みたいに単機独占に近い状態だと強気に出れなくなっちゃうんだよね。「いやならウチで作ってもらわなくていいですよ」的な(-_-; つるぎ
04/12[14:00]ゲームキューブってのは任天堂らしいゲームが出ていて、アレはPS2と競合するゲーム機という感じはゲイツ箱よりもかなり低い。 ろんろん少佐β
04/12[14:00]あと、やっぱシェアが近ければ近いほど価格競争は熾烈を極めてくれるしね(-_-; つるぎ
04/12[14:01]競合<まあ、それはあるんだけど、それはそれ(-_-; つるぎ
04/12[14:01]それだけにゲイツ箱って行き場所ないよねぇ。一台目ならばPS2、二台目ならばGameCube。ゲイツ箱の入る隙は三台目って訳ですな。 ろんろん少佐β
04/12[14:02]特に今のハードメーカーはソニーとM$と任天堂だからね。セガと違ってちょっとやそっと血を流しても倒れることはないからガンガンやってくれい、と(-_-; つるぎ
04/12[14:02]で、そこまでゲームに金をつぎ込む奴はどの程度いるのか、と考えると‥ ゲイツ箱の敗退はほぼ確実かと(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[14:02]んー。ヲレ的にはキューブいらんけどね。現状では(-_-; つるぎ
04/12[14:03]セガは今時のゲームハード企業になるには現金がなさすぎたって事ですかね。残念だけれど。まあ、結構いいゲーム作るからゲーム製作に専念するってのは正解じゃないっすかね。 ろんろん少佐β
04/12[14:04]ただ、箱は今慌てて値下げするのは得策じゃないよね つるぎ
04/12[14:04]いや、でもゲイツ箱とPS2ってゲームの方向性がモロにかぶるぢゃないですか。 ろんろん少佐β
04/12[14:05]ソフトが無いのにハードだけ安くしてもしょうがない、みたいな(-_-; つるぎ
04/12[14:05]かぶるね。あの傷問題があそこまで大きくなる前にとめれればもう少しましな結果にはなったと思うけど つるぎ
04/12[14:06]得策じゃない<いやぁ、なんていうか‥ もう無傷で動ける選択肢はないですよ。何もしなければ現状は変わらず、MSNみたいに名前は知れているのに大して儲からないMS部門のうちのひとつになるでしょう。 ろんろん少佐β
04/12[14:06]基本的にMSが倒れなくてもメーカーが儲からなきゃソフトはついてこないからなあ つるぎ
04/12[14:06]ソフトが無いのにハードだけ<なるほど。 ろんろん少佐β
04/12[14:07]やはり、生き残る道は18禁肯定か(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
04/12[14:08]MSが生き残るつもりなら値下げより先に金をかけるべきトコロはソフトメーカーへの資金援助だとは思うんだけど つるぎ
04/12[14:08]それだけでいいんだよ‥ 18禁OKにすれば、それだけで日本で2位のゲームハードの座は確実だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[14:10]□あたりはもう一、二年FFムービーが遅ければヒゲがあのスペックで映画みたいなゲーム作るったら作るんだいとかダダこねてくれてそうな気もしたんだが(-_-; つるぎ
04/12[14:12]つまりパンサーソフトウェアではなくディー・オーにゲーム作らせろ、と(-_-; つるぎ
04/12[14:12]FF系はXからやってないけれど、なんかムービーに力入れすぎでゲームとしてなんかアレなんだけれえど(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[14:12]IX ろんろん少佐β
04/12[14:13]シェンムーも裸足で逃げ出しそうな つるぎ
04/12[14:13]FF IXには失望したし(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[14:14]シェンムーも裸足で逃げ出しそうな180置くの赤字でSCEに株もってかれた後だけにヒゲも無茶言えんだろうし つるぎ
04/12[14:15]いや、ヲレとしてもFFは別にほしくもないんだけど(VI以前とXI除く)ハード売る餌にするには最高の素材だから(-_-; つるぎ
04/12[14:16]あの映画の失敗ってのも気になるんだよなぁ。一作だけで失敗も糞もないと思うんだけれど。 ろんろん少佐β
04/12[14:17]なんか、ドサクサ紛れにFFの製作費も映画に上乗せして、特別損失で計上しちゃおうって言う計画が最初からあったのではないかと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[14:17]一作だけでも劇場版仮面ライダーアギトを下回る観客動員数では失敗としかもう(-_-; つるぎ
04/12[14:18]映画見てないけど、評判だけ聞いたところだと問題はCG技術じゃなかったみたいだからねぇ(-_-; つるぎ
04/12[14:19]映画作るとか言いながら、今後数年で必要になりそうな、ゲームの映像素材を作ったり研究したりしていたのではないか、と疑っているんですよ、私は。 ろんろん少佐β
04/12[14:19]高校の自主制作映画並みのシナリオが問題だと聞いてるけど(-_-; つるぎ
04/12[14:20]それはセガより株価下回らせてまでするようなことではないような気がするが(-_-; つるぎ
04/12[14:22]HDDの供給ルートの問題からFFXIもなんか危うそうだし、月額料金高いからなんとでもなるだろうけど(-_-; つるぎ
04/12[14:23]まあ、ヲレはHDD先行販売でゲットしてるからいいんだけど(-_-; つるぎ
04/12[14:23]FFXIって、PS2になったんでしたっけ? ろんろん少佐β
04/12[14:26]PS2だよ。PC版はたぶんPS2海外版と併せて来年日米同時発売になるって話、そのころにはPS2でEverQuestも出るはずだから修羅場必至だと思うが(-_-; つるぎ
04/12[14:27]ゲイツ箱ならHDD標準搭載だと思ったのだが。ゲイツ箱では数がなさすぎという事かの‥? ろんろん少佐β
04/12[14:30]PS2のHDD供給ルート問題に関してはhttp://www.big.or.jp/~sion/で一昨日あたりに紹介してる(-_-; つるぎ
04/12[14:32]ワイルドアームズ3のHDDインストール時のおまけイラストはHDDが無いと見ようがないんだよな、買えない人には気の毒だが(-_-; つるぎ
04/12[14:33]HDD対応ソフトは発売されてるってのにプロバイダー変えないとHDD買えないっつーのは問題だと思うんだが(-_-; つるぎ
04/12[14:34]うちみたいに親父に金出させてCATVでやってる人間はどうしろというのか(自分で払えよ) つるぎ
04/12[14:35]現実はSonyの方も回線確保に苦労しているとか、そんな事ではないのかの? 提携先がある程度までの回線をカバーするという事になると思うし。 ろんろん少佐β
04/12[14:36]その方がSonyとしても便利じゃないだろうか。 ろんろん少佐β
04/12[14:36]む、ろんちゃん落ちたかな。そろそろ怒られそうだし仕事戻るか(-_-; つるぎ
04/12[14:36]あ、いた(-_-; つるぎ
04/12[14:37]いや、そうじゃなく。回線はそのPS2BBサービスには必要だろうけど、キャッシュ目的にもHDDは用途があるワケよ つるぎ
04/12[14:37]つまり、HDDをBB専用のように専売にしちまうのはどうか、と(-_-; つるぎ
04/12[14:38]ああ、なるほど、そういう意味なのね。 ろんろん少佐β
04/12[14:39]さて、私も明日仕事があるので落ちますよ。今、ソフトウェアのデバッグの途中でして、明日もまぢめに働かなくてはならんのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[14:40]余裕があれば、インターネットラジオ聞きながら流すんですが、明日はその余裕なし(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[14:40]まあ、さっきのトコにも書いてあったと思うけどHDDさえあればFFXIはPS2BB提携先でなくても出来るんだけどね(-_-; つるぎ
04/12[14:40]休日出勤バンザイですな、がんばってくだされ(-_-; つるぎ
04/12[14:41]しかし、ラジオと作業を両立できますか つるぎ
04/12[14:41]羨ましいのう つるぎ
04/12[14:42]いや、明日は金曜日ですよ。休日出勤はぜっ〜〜たいに嫌です(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[14:42]両立できますか<かなりできてません(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/12[14:42]ヲレはラジオで何言ってるか理解できるレベルで出来る作業は爪切りとアクションゲームくらいでっすよ(-_-; つるぎ
04/12[14:42]あくまで「流す」わけですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/12[14:42]できないんかい(-_-; つるぎ
04/12[14:43]).. つるぎ
04/12[14:43]〜 ろんろん少佐β
04/12[15:42]にゅ〜。暇だにゅ〜。 娘々
04/12[17:31]ビックリはしてもらえたか?>妹 一介のキサキチ
04/12[19:05]FFXIやる気無い。初めてリアルタイムで追いかけられない(;_; ただ
04/12[19:06]数字使って欲しくなかったなぁ ただ
04/12[22:29]寝具メーカに転向…> http://ivory.co.jp/events/charafes2002spring/chara.htm 
04/12[22:32]さくらより萌える…> http://members.home.ne.jp/skysuka/nanika/nanika.html 
04/12[23:23]ぺけ箱は値段うんぬんよりも、あの大きさをどうにかして欲しいと切に願うよ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/12[23:26]キューブはキューブで、カプエヌケイ2EOってなんやねん…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/12[23:27]イージーオペレーションとか言われてもなぁ…。スマブラぢゃないんだからさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[23:29]どうせなら、もう一文字足して、NEOと言う事でひとつ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/12[23:30]ま、正直しばらくはゲームには困らん程、ゲーム買ってあるんだけどさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/12[23:38]今日の一言「よりによって小鳥かぁ……」 
04/12[23:39]新居にはゲームのハードが全くありません。今はしている暇もないケド 
04/12(23:48)ふっふっふ、明日はようやく普通に休みなのですよ… Sian♪
04/13[00:09]へっきーの紹介ブツ、岡本って岡本太郎かいっ(-_-; then-d
04/13[00:11]http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020412/toki.htm <ほーら、久遠っち買うしかッ 鶴来あさき
04/13[00:15]ふむ…芸術家なのか>岡本太郎 
04/13[00:15]…弟って攻略できるのかな(滅) 
04/13[00:16]何を寝ぼけたこといってんですか。大阪万博会場跡地の太陽の塔などを見たことないとな? then-d
04/13[00:18]ないって 
04/13[00:19]やっぱへっきーって知りすぎているところとしらなすぎているところのギャップ大きいよな(苦笑) then-d
04/13[00:19](比較対象が私と言うところがアレなのだが(爆)) then-d
04/13[00:26]このへんをどうぞ。軽くジャhttp://www.new-york-art.com/Artist-tarou.htmブで< then-d
04/13[00:29](んぐあ、URL入れるトコ間違った……) then-d
04/13[00:31]ふむ… 
04/13[00:47][00:11]…大谷さんも出てるのか あずま
04/13[04:11]た、太陽の塔しらんのかッ! 鶴来あさき
04/13[04:12]一瞬、ひょっとして知ってるの地元民だけなのかと焦ったやん(汗) 鶴来あさき
04/13[04:43]…ど、どこのアホだ、こんな時間にワンギリかますアホな会社わ…(-_-; 鶴来あさき
04/13[04:43]電話番号晒すぞ、コンチクショー!(逆効果) 鶴来あさき
04/13[04:46]広告メールは11日に防止法が成立したらしいが、こういうのもなんとかしてくれ。電話番号でわかるけどウザー(-_-; 鶴来あさき
04/13[04:46]いや、ここで言ってもしょうがないんはわかってるけど(-_-; 鶴来あさき
04/13[04:47]広告、じゃなくて迷惑メール防止法、か(-_-; 鶴来あさき
04/13[04:50]http://www.sankei.co.jp/news/020411/0411sei116.htm <正直、広告拒否する事すら面倒なんだが(-_-; 鶴来あさき
04/13[04:51]広告拒否の手続き方法を統一するなりして、メールサーバーかメールクライアント側で自動的に広告拒否してくれればいいんだが(-_-; 鶴来あさき
04/13[07:46]いやだぁっ。ときメモ本編から入るならまだしも、いきなりガールズサイトから入るのは嫌だぁぁっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[07:48]て。「満月を探して」を観ているのだが。 久遠/ゼロ
04/13[07:49]こんなん死神違う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[07:50]ついでに貧乏神と疫病神も付いてるぜ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/13[07:52]死ぬぜぇ、死んじまうぜぇ…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
04/13[09:09]寝坊してミュウミュウの途中からしか見れなかったよ。 Sayurist
04/13[09:09]ミルモでポンが意外に面白いかもね。 Sayurist
04/13[09:11]みうみう観たかった。ぐふ。 あずま
04/13[10:36]ミュウミュウは月の人+おジャ魔女っぽい感じですな… 久遠/ゼロ
04/13[10:38]なんてーか、ウェディングピーチっぽさもあるかね… 久遠/ゼロ
04/13[10:40]))...ミントは12歳。反論は許さん、以上... 久遠/ゼロ
04/13[12:12]ちきう滅亡まであと54時間……(謎) then-d
04/13[12:17]む、へっきーの問題発言(?)であさきっちが怒ってるか(ぉ then-d
04/13[13:34]「焼肉パーティ」を「肉の宴」と呼ぶのは間違いであろうか‥ なぜか考えさせられる(-_-;;; ろんろん少佐β
04/13[13:39]肉じゃあ。肉を持てえええいッ あずま
04/13[14:13]ろんさんが言うと説得力あるね(-_-; szk
04/13[16:38]む、今日のネタはハクション大魔王と東京コミックショウだったか(謎) then-d
04/13[16:44]ま、一般的には「死んでしまうとはなにごとか」なのだろうが。 then-d
04/13[16:59]ミントか、みんとか。 あずま
04/13[17:00]うー、どこかの新番組の新キャラなんだろか 鶴来あさき
04/13[17:01]チェック入れようと思ってた番組は録画だけして3月以降全く見てない今日この頃 鶴来あさき
04/13[17:01]唯一見てるのは鋼鉄天使くるみpureのみという(爆) 鶴来あさき
04/13[17:02]あ、あと阪神戦(笑) 鶴来あさき
04/13[17:03]それもまた凄いバランスだな(^^; then-d
04/13[17:04]誰かは同じ荒川稔久脚本でもりぜるまいんは残して鋼鉄天使Pureはごめんなさい、ついていけませんと言っていたようだったが……そんなに凄いのか? then-d
04/13[17:05]りぜるまいんはなんというか、性格が超従順超無垢超世間知らずのステレオタイプだから、見ててムカつくのよ(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:06]そのくせ絵だけは超萌えだから始末に負えない、なんというか、セクシーコマンドー部におけるメソ的な(死) 鶴来あさき
04/13[17:07]んー、くるみpureはまともに見るなら吉野屋コピペで「よーしパパ大盛り頼んじゃうぞー」とか言ってる人並みにもう見てらんないところだと 鶴来あさき
04/13[17:08]しかし、ネタとして見たらあんな面白いモノはないっすよ(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:09]ついこの間までエスパー魔美で不自然な名古屋弁の高畑君を演ってたヒトがバスオタヒッキー仲人くんで 鶴来あさき
04/13[17:10]もうこれでもかというくらい情けないキャラを見てるだけで楽しいです(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:10]くるみのイタさも慣れれば笑えます(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:12][17:05]荒川さんがそのまま終わらせる分けないじゃないですか(鬼) then-d
04/13[17:12]まぁ、番組も出揃って。個人個人、そろそろ観る番組、観ない番組に分かれてきますですよ。 久遠/ゼロ
04/13[17:12]予算のせいか風呂がビニールプール(空気入れてふくらませるヤツじゃなくて、大きいヤツね)だったのも、もう(笑) 鶴来あさき
04/13[17:13]何か見てると予算の98%くらいをりぜるにつぎ込んでないかオイ的な(笑) 鶴来あさき
04/13[17:13]わたし的には、あずまんが大王でまったりと…(-_-; 久遠/ゼロ
04/13[17:14]4月以降見始めたアニメ……さっき書いたアベ商くらいかな。明日ぴたテンは見るのだろうか…… then-d
04/13[17:14]ん。ああ、くるみなんちゃらって今回実写だとか言う話は本当だったんですか。洒落かと思ってたんだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[17:15]アベ商って東海地区って放送ってんですかね。新聞のTV欄に載ってない様な…(-_-; 久遠/ゼロ
04/13[17:15]ふふふ。独立U局のTVKでやってますよ。 then-d
04/13[17:15]ああ、アベ商ネタでしたか。見てなかった(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:16]なんか最近アニメに力入れているんだよな、TVK。 then-d
04/13[17:16]そりゃさぁ。クウガ・アギトと、お子様おいてけぼりとか思ってましたよ… 久遠/ゼロ
04/13[17:17]今更銀英伝とか、イニDとか、山本麻里安とかとか…… then-d
04/13[17:17]でも、ここまで子供向けにしちまう事もなかろーに。龍騎…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[17:17]しかも仲人くん引きこもりだからシーンが部屋の中だけ。低予算っぽい(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:17]あ、そういうラインナップはちょっとイイかも。 久遠/ゼロ
04/13[17:18]予算がないから引きこもってんじゃないすか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/13[17:18]アベ商は1話は街並み、動きでいいなと思ったけれど、2話は予想どおりあかほり脚本なのでやはり私的にはどうでもよくなってきつつある then-d
04/13[17:19]ああ、阪神さん、ぴんち。 鶴来あさき
04/13[17:19]てかドラマてか話の筋云々はともかくとして。やはり仮面ライダーに見えないあのデザインが一番の問題なんだよなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
04/13[17:20]ま、そのあたりは好き嫌いが分かれる所でしょうとも。 久遠/ゼロ
04/13[rank]世の中には2種類の人間がいる。あかほり脚本が許せる奴と許せない奴だ。
04/13[17:21]そうか、クウガアギトでは一度も本人たちの口から発せられなかった「仮面ライダー」という言葉が事あるごとに発せられるのは制作側もあれは取れもライダーに見えないと言う自覚があったからなのかッ(違…ってくれ) 鶴来あさき
04/13[17:22]くるみpureのレビューでは可憐ちゃん13歳http://karenchan.fc2web.com/のとこのが一番面白いかも 鶴来あさき
04/13[rank]世の中には2種類の人間がいる。KEYゲームのシナリオを許せる奴と許せない奴だ。
04/13[17:23]あー…今月入ってから忙しくてゲーム全然やってねー(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:23]或る意味。ガンダムに見えないターンAよりたち悪い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[17:24]いや、にいさまと呼びかけられても…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/13[17:24]「シイタケは宇宙人だから食べられないもん」の元ネタ 鶴来あさき
04/13[17:25]「シイタケは宇宙人だから食べられないもん」の元ネタの某ゲームが欲しくなってるんですが、買ってもやるヒマなさそう(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:25]いや。さっぱり元が分かりませぬ(-_-;; 久遠/ゼロ
04/13[17:25]そういや、DC版シスプリ買ったのよ、シスプリ(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:26]はー、買ったんですか。これまたビミョーにイメージに合いませぬな。私の言う事ぢゃないけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[17:28]ええ、シイタケは宇宙人ですよ...(-_-; すけあくろ〜
04/13[17:28]ドリルも付いてないゲームを、あさきさんが買うなんてっ(/o;)(違 久遠/ゼロ
04/13[17:28]いや、以前PS版もゲットしたんですが。あまりのフっとんだ展開に最初のセーブポイントでセーブしてそこで疲れ果てて寝てしまってからそのまま放置という過去が(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:28]で、DC版もプレーしてみましたが。あまりのフっとんだ展開に最初のセーブポイントでセーブしてそこで疲れ果てて寝てしまってからそのまま放置(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:29]いや。健康に良いんだから、しいたけは食べましょうよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[17:30]2度ある事は3度あるので。おそらくはPS2版シスプリ2(でるんかい)でも同じ過ちを…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[17:30]元ネタhttp://www.neic.co.jp/game/canvas/index.html 鶴来あさき
04/13[17:31]においのあるキノコ類はダメなんですよ...(/o;) すけあくろ〜
04/13[rank]本当に悪いのは萌えの引力に魂を惹かれた人間達だっ
04/13[17:32]んー、シスプリキャラVNIではだめですか(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:32]じゃあhttp://www.big.or.jp/~sion/こっちで。昨日も別の話でURL出したとこですが(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:33]では、ハンバーグとかに混ぜてしまえば食べられますね…(-_-;;;(嫌いなもの無理に食わすなよ 久遠/ゼロ
04/13[17:34]セピア色の… < タイトル位は知っとるな〜 久遠/ゼロ
04/13[17:34]くるみネタの日は可憐ちゃん13歳と同じく3日と10日ですな(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:37]ふむ。てか、VNIにハマってますか。もしかして。 久遠/ゼロ
04/13[17:37]ああ、阪神負けちゃったよ(-_-; 明日ミスタールーキー見に行くつもりだったのに(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:37]ハマってます、結構(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:39]まあ、勝つ日もあれば負ける日もありましょうや。 久遠/ゼロ
04/13[17:39]ん、結構熱心なファンなんですか?意外と。 久遠/ゼロ
04/13[17:40]特にここ暫くKanon系VNIは大波乱です。秋子さんが終了し、舞と佐祐理も終了し、名雪はゾンビ化して大根ラーンです(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:40]で、ではやはりここは一つ。自分もVNIを始めてみないと…(-_-;;;(話飛ぶし 久遠/ゼロ
04/13[17:40]まあ、関西人というのは潜在的阪神ファンなものですから(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:41]い、いや、今から新規にVNIを始めてこれ以上忙しくなるのはイヤです(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:42]では同じ理屈で納豆は食えんと…(-_-;;;(私も食べたかないが食べられる 久遠/ゼロ
04/13[17:43]食えません(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:44]目覚めよ、関西人の遺伝子。ってなモンですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
04/13[17:44]むしろ今から新規でVNIをやるなら毎日更新と毒の両方を備えたへっき〜こそ適任かと(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:45]さて。いーかげんに2月〜3月あたりに買ってきたゲームを遊ばにゃー 久遠/ゼロ
04/13[17:45]とかいいながら、先刻までカプエヌケイ2やってたり…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
04/13[17:45]ワイルドアームズ3をやらんとなぁ…(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:46]来週には、あずまんが大王ドンジャラがっ(-_-;;;(←いや、買うのかよ 久遠/ゼロ
04/13[17:46]KOF2000と2001がPS2で発売っつー話とセットで 鶴来あさき
04/13[17:47]ついにプレイモアサイドからもネオジオで「SNKvsカプコン」の発売予告を…(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:47]なんかそんな話みたいですね。さっき張ってもらったVNIリンクに書いてありましたよ。 久遠/ゼロ
04/13[17:48]「SNKvsカプコン」< は、アルカディアの広告に小さく載ってたり(-_-; 久遠/ゼロ
04/13[17:48]結局あの契約で儲けたのって、カプコンサイドだけですからね。 久遠/ゼロ
04/13[17:49]やっぱり元は取らんとイカンという事で、動きだしたんでしょうな。 久遠/ゼロ
04/13[17:49]あと、レイジ・オブ・ザ・中日(寒)も今月の初めに見てきた(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:49]なんでキャラ萌えしない私がVNIやらにゃいかん(笑) 
04/13[17:49]なんつーか、ごくフツーの2D格闘ゲーでした(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:50]やはし。葉鍵系とカプエヌ系が手を結んでビジュアルノベルな挌闘ゲームを…(-_-;;;(どんなゲームだよ 久遠/ゼロ
04/13[17:50]ヲレが行ったときは客は対戦台に一人しかいないという寒さで、ロケテストなのにッ(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:51]だからこそ自らが萌えるキャラを構築するっつー事でひとつ(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:51]なんつーか。ネオジオ初期〜中期頃のゲームのよーな雰囲気がひしひしと。レイジ・オブ・〜 久遠/ゼロ
04/13[17:52]てか先週、とらの穴名古屋支店で「エターナルファイター」の肉眼で確認… 久遠/ゼロ
04/13[17:53]プパ、なんかテコンドー系+スパナって感じだった。タッグで選んだビリーも蹴り系で、もしかしてこれも韓国狙いっすかって感じで(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:53]先週は友人達と一緒だったので買わなかったのだが。 久遠/ゼロ
04/13[17:53]あー、話は聞いたことあるなあ。事故起こしてからまだ日本橋行ってないから実物見てないけど 鶴来あさき
04/13[17:53]しまった、今週買いに行こうと思ってたの忘れてたっΣ(-□-(違 久遠/ゼロ
04/13[17:54]そこで俺は、「1。今すぐ買いに行くことにした」「2。明日買いに行くことにした」「3.面倒なので通販ゲットすることにした」 鶴来あさき
04/13[17:55]さあ、どれ選ぶっすか、久遠っち(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:55]なんて言うか。そう言うキャラ設定的要素にこった挌闘ゲームに慣れてしまった日本よりは、韓国のが市場として狙いやすいのではないですかね。 久遠/ゼロ
04/13[17:55]ら、来週の土曜日で勘弁してください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[17:56]でも韓国のがゲームって展開されてんだっけ。それとも、ネットゲームに限っての事だっけ。 久遠/ゼロ
04/13[17:57]つーか、日本人キャラひとりもいませんでしたよ。玲二オブザ中日(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:57]KOFのネットゲームが開発中らしいけど、韓国(-_-; 鶴来あさき
04/13[17:57]「かぎって」を「鍵って」と変換するか、我が辞書よ…(-_-;; 久遠/ゼロ
04/13[17:58]どんな行動だそれは。ビミョーに嬉しいような、決して嬉しくないような響き…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/13[18:00]ああ、小西さんじゃないおじゃる丸、違和感だ…(-_-; 鶴来あさき
04/13[18:00]ま、2001はPS2で買うとして。出来栄え如何では2002は弁当箱で買いましょうとも。 久遠/ゼロ
04/13[18:00]栞はアニメの影響で小西さんなほうが違和感な今日この頃…(-_-; 鶴来あさき
04/13[18:00]いけね、もう6時ですか。出かけにゃ。 久遠/ゼロ
04/13[18:01]エターナルファイターZEROを買いに行くのですか(-_-; 鶴来あさき
04/13[18:01]))...そういう事言う人、ぽぷり声です...(訳分からん 久遠/ゼロ
04/13[18:02]今日のズッコケ三人組には藤岡弘サンが出るのですよ(-_-; 鶴来あさき
04/13(18:02)AirH"で復帰の巻。 Sian♪
04/13[18:02]えっぢッ 鶴来あさき
04/13(18:03)やっぱ若干電波不安定だ Sian♪
04/13[rank]いっきオンライン
04/13[18:03]むぅ、いいなぁ。ヲイラもeo64AIR買っちゃおうかしらん(-_-; 鶴来あさき
04/13[rank]タイピングソフト「一揆打」
04/13[18:05]おー、えああっぢですかー すけあくろ〜
04/13[18:05]で、もちろん128kbpsですよねっ(-_-; すけあくろ〜
04/13[18:08]eoはエリア外だしなー すけあくろ〜
04/13(18:09)もちろん128。でもあまりでてないな。 Sian♪
04/13[18:09]ンで柱覚悟でしぐまりおん2をッ(-_-; 鶴来あさき
04/13(18:11)こうなると小さいのがほしくなるのが人情ではあるよな(^^;; Sian♪
04/13[18:11]128のに機種変更しようかなー。ってできるのかなぁ... すけあくろ〜
04/13[18:15]今日の一言「引越し先もeoエリアで助かってます」 
04/13[18:16]128kbpsだとどんな感じなのかな〜 
04/13[18:30]む?128kにするとprinの料金はどうなるんだろう...32kと一緒なのかな? すけあくろ〜
04/13[18:34]…ぷりん? 鶴来あさき
04/13[18:36]prinはぷろばいだっす すけあくろ〜
04/13(18:41)同じじゃないかな。ちなみに1Mのファイルおとして7.2kbytes/secくらいしかでなかった。 Sian♪
04/13[18:53]それ64kレベルでわ… 鶴来あさき
04/13(18:59)すくなくとも32kでよかった、ということにならなくてよかったよ(-_-;; Sian♪
04/13[19:05]混んでると半分になるとか言う話を聞いたような気がする… 鶴来あさき
04/13[19:27]半分になってもいきなり切られるよりマシということで。 then-d
04/13[19:28]そだねぇ。eo64ぷつっと切れるらしいから(-_-; 鶴来あさき
04/13[19:31]状況が改善すればまた64Kに戻るし then-d
04/13[22:59]にょにょにょ。 こうたつ
04/13[23:05]-) こうたつ
04/13[23:08]32kだと最高3kbytes/secぐらいっすね すけあくろ〜
04/13[23:09]_-) then-d
04/13[rank]キャプテンeo
04/13(23:11)ふむふむ Sian♪
04/13(23:13)ああ、そうそう…容量やばかったのは改善しました。まあ警告メールとかきてなかったけどね Sian♪
04/13[23:14]容量やばかったですか。かなり前からログ残ってますからねえ。 こうたつ
04/13[23:16]あぁ、あんな頃や、こんな頃の書き込みがっ! こうたつ
04/13(23:29)いや、ログは消してないです。 Sian♪
04/13[23:36]そうなのですか。 こうたつ
04/13[rank]いや、ログは消してはいけないです。

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 158回 久遠/ゼロ
  2. 113回 あずま
  3. 100回 鶴来あさき
  4. 69回 ろんろん少佐β
  5. 66回 つるぎ
  6. 51回 Sayurist
  7. 40回 碧
  8. 30回 then-d
  9. 22回 すけあくろ〜
  10. 18回 嫁
  11. 16回 Sian♪
  12. 11回 ただ
  13. 10回 こうたつ
  14. 8回 szk
  15. 5回 View★
  16. 4回 azuma
  17. 3回 一介のキサキチ
  18. 1回 娘々
  19. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:51:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5