ログ


全現在ログ:616行 / 推定人数: 人 / 一番のり すけあくろ〜さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
03/12[00:00]ちるま すけあくろ〜
03/12[00:00]もきゅ 久遠/ゼロ
03/12[00:00]ちらっとしか写らなかったけどにてた。 娘々
03/12[00:00]ウチの家族はなんとも思わなかったんだらうか あずま
03/12[00:01]あら、0行? CK
03/12[00:01]無念。すけあくろ〜さん、おめでたう。 久遠/ゼロ
03/12[00:01]あ、更新だったんだ。おめでとうです〜>すけさん 娘々
03/12[00:01]がふん。忘れてた あずま
03/12[00:01]出遅れ。おめでとう。>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
03/12[00:02]おめでとうございます>すけあくろ〜さん CK
03/12[00:02]ありがとさんですー すけあくろ〜
03/12[00:02]賞品はモナー手ぬぐいです(-_-;;;;; CK
03/12[00:02]おめでたう。冥土の国のあなた。 あずま
03/12[00:04]http://www.zdnet.co.jp/mobile/0203/11/n_vaiou.html <う、発表されたの新clieだけじゃなかったのね 鶴来あさき
03/12[00:04]朝のワイドショーを楽しみにしておきますかの あずま
03/12[00:04]いいなぁ、こういうちっこいノートが欲しかったんだよなぁ… 鶴来あさき
03/12[00:05]んー、出もその話題は今朝のワイドショーのネタみたいだったけど… 鶴来あさき
03/12[00:06]ぎゃふん(再) あずま
03/12[rank]あら、霊行?(怖)
03/12[00:07]あー。このキーボード触ってみたいなあ あずま
03/12[00:08]なんかWindowsマシンっぽく無くていいなあ(^-^; CK
03/12[00:10]PDAどころか、携帯電話の機能すら10%程度しか使いこなせんわい...(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[00:11]あと、おおむね挙動不審なので一度や二度捕まっても驚かんでいいです。ぐふ。 あずま
03/12[00:11]Winがバンドルされてないモデルがあったら欲しいかも すけあくろ〜
03/12[00:11]アッター! 鶴来あさき
03/12[00:11]http://www.sponichi.com/ente/200203/09/ente69330.html 鶴来あさき
03/12[00:12]バッテリが8時間以上持ってほしいね すけあくろ〜
03/12[00:12]ぴんくのシャツが決め手ですか…(汗) 鶴来あさき
03/12[00:12]8時間以上<Windowsじゃなければねえ あずま
03/12[00:13]この写真は似てないよう あずま
03/12[00:15]髪をあと5センチのばして、うつろな視線にしてもらえればだいたい(?) あずま
03/12[00:18]http://www.sanspo.com/geino/shock/s0203/image/02030901ohzora_MT185308_b.jpg <もうひとつ発見 鶴来あさき
03/12[00:20]うはー。似てるような気がしてきた あずま
03/12[00:21]「ここ1カ月ほど連絡を取っていない。大阪にいないとは言えないが、今日もオフなので連絡はつかない」 あずま
03/12[00:22]父親の弁がやけにリアルでいやん。 あずま
03/12[00:22]父じゃなくてマネージャか あずま
03/12[01:45]3時まで暇になりましたよ?(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[01:47]夜勤の人だー あずま
03/12[01:51]存分に昼寝したにもかかわらず、妙に眠たいですよ?(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[01:52]久遠さんは早寝のよい子ちゃんだからー あずま
03/12[01:52]うぬぬ。この試練(?)に打ち勝てば、明日は特別休暇らしいので頑張るしか...(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[01:53]まーね〜、早寝早起きの人ですから、私は。 久遠/ゼロ
03/12[01:59]でも特休っても、午前中まではいなきゃイカンらしいから、なんだかな(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:01]朝になって人が増えるまで、遊ぶのですー あずま
03/12[02:05]もう遊んでたり...(-_-:::(不良 久遠/ゼロ
03/12[02:06]で。あずまさんは、(わたし的に)こんなに遅くまで起きてて明日大丈夫なんですか...(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:07]帰りが遅くなっても、自分の時間が減らなかったのですわ あずま
03/12[02:07]大丈夫…なのかなあ。不安。 あずま
03/12[02:07]もっとすげえ人があと2人ほど潜んでいらっさるので あずま
03/12[02:11]某氏とか某氏ですな。一体、いつ寝てるんだろう...(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:14]ナポレオンじゃあるまいし、3時間では力が回復しませんぞ...(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:16]って思ってたら。嘘かホントかは知らんが、ナポレオンは8時間以上寝てたとかTVが言ってた気がする...(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:17]うむ。どうも月に2回は夜勤の様なので、スーチー3を買うしかっ(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
03/12[02:18]眠い。どうしても眠い...(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:20]あらー。定期的なもんなんですか あずま
03/12[02:20]うぬ。今を夜だと思うからイカンのだ。今は午後2時、そう午後2時なのだ... 久遠/ゼロ
03/12[02:21]お昼ご飯を食べて、ちょうど眠いころだねー(-_-:::(って駄目じゃん 久遠/ゼロ
03/12[02:21]ではわたしは仲間を裏切って、午後2時のおひるねタイムに入るとしますわ あずま
03/12[02:22]ばさらー あずま
03/12[02:22]まぁ。関わりたくないのに、何ゆえかファイナンス系のお仕事でして。 久遠/ゼロ
03/12[02:22]いやいや。ゆっくりおやすみくだされ、ぐっない。 久遠/ゼロ
03/12[02:23]ファイナンス系の仕事といえば、割賦かカードなのでして(-_-: 久遠/ゼロ
03/12[02:23]うう。夜間でバッチ処理といえば銀行かなにかだろうなあとは思ったでありますよ あずま
03/12[02:24]去り。 あずま
03/12[02:24]割賦かカードといえば、締日とか請求日が毎月やってくる訳でして(-_-: 久遠/ゼロ
03/12[02:24]ぐっない 久遠/ゼロ
03/12[02:25]ネット系インフラでは24時間は当たり前ですからね… 
03/12[02:27]純粋に開発業務がいいの〜(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:28]って、まあ。そんな技術力は持ち合わせてないんだけどさ...(-_-:::(駄目 久遠/ゼロ
03/12[02:29]SEって肩書き自体、好きじゃないし。 久遠/ゼロ
03/12[02:32]開発でも社に閉じこもるなって言われてますからね…SE+開発というところですか 
03/12[02:33]やはり、こんぴたと言う精霊を実際にこんぴた言語で操るのはプログラマーなのですよ(-_-::: 久遠/ゼロ
03/12[02:35]))...上司(仮)の目が厳しいので潜伏... 久遠/ゼロ
03/12[02:36]現実はプロジェクトの尻拭いと化してる気もしますが(鬼) 
03/12[04:42]いぇーい、朝9時まで暇だぜ〜(-_-:::(愚 久遠/ゼロ
03/12[06:55]純粋な開発です… が、自分の尻拭いで忙しいです(-_-;;; (ろ)の人%会社
03/12[09:21]開発が終わった跡始末というか、しり拭いというか あずま
03/12[10:16]最近そんなのばっかし あずま
03/12[12:55]新しい例のSonyのPalmを買って‥(/o;) ろんろん少佐β
03/12[13:08]例のVAIO Uも気になるが、毎日持ち歩くというサイズではないよねぇ‥。 ろんろん少佐β
03/12[13:54]あそこまで行くとPalmである意味無いっちゅーかさー つるぎ
03/12[13:55]折りたたみって嫌いだしー つるぎ
03/12[14:07]やっぱり、PalmだとOS5待ちだから、遊びでyopy買おうかなぁ。 ろんろん少佐β
03/12[14:07]http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/11/19/22.html ろんろん少佐β
03/12[14:14]ただねぇ、どの程度本来のLinuxと互換性があるのか‥。 ろんろん少佐β
03/12[18:23]http://www.ninjaburger.com/<・・・切腹?(-_-;; szk
03/12[21:25]いや。こんな事を言ってはイカンのだろうけれども… 久遠/ゼロ
03/12[21:27]痺れ薬でも一服盛られてそーなネーミングのハンバーガーだね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/12[21:28]))...或いは一撃で首をはねられそうな...(違 久遠/ゼロ
03/12[22:41]03/12[00:18]やっぱり似てると思う (-_-;;) 娘々
03/12[23:33]http://www.casio.co.jp/release/a3012ca.html<今度のはGショック携帯ではないのね(;o;) View★
03/12[23:36]まぁ、デザイン的には悪くないけどね。 View★
03/12[23:51]セップクっ(←あいさつ) あずま
03/12[23:52]うむ。やっぱり似てたか。 あずま
03/12[23:55]今日はKanon5話ー 鶴来あさき
03/12[23:56]でも今見てるのは2話ー(爆) 鶴来あさき
03/13[00:01]んーと、いつだったか名古屋の白壁辺りのマンション前に3、4人組がいたんだけど、 Sayurist
03/13[00:01]そのうちの一人があずまさんにすごく似てたよ(^^; Sayurist
03/13[00:02]なぜあずまさんがココに!?ってびっくりしたもの(笑) Sayurist
03/13[00:02]ただ、ちょっと若いかなーって感じでした。ハタチ前後かなー。 Sayurist
03/13[00:02]名古屋は去年の夏以来行ってませぬよう あずま
03/13[00:03]あちこちに影武者がいるんですか(笑) 
03/13[00:05]夏冬の有明にあらわれるのが本物で、会社にいるのが影武者だったらいいのに あずま
03/13[00:10]つまり実は今そこにいるあずまさんや名古屋のあずまさんは影武者で、本体は塀の中と 鶴来あさき
03/13[00:12]訴訟に影響するのでそのへんは言えません…とか言うとリアルですかホンマもんですかわたしは誰ですか あずま
03/13[00:13]でもまあ、ありきたりな顔だと分かったので闇にまぎれて生きるにはよさそうね あずま
03/13(00:38)残念…行動がありきたりではありませぬ…(-_-;;; Sian♪
03/13[00:38]がふん あずま
03/13[01:10]巨大掲示板で張られていたここ、ホンモノだわ> http://www4.osk.3web.ne.jp/~kawami/es6.htm 
03/13[01:10]こういうサイトを前にしてはもはやごめんなさいと言うしかない 
03/13[01:19]「感情をマニピュレーターで外科手術よろしく遠隔操作するような、うすら寒い気味悪さ」! あずま
03/13[01:20]… あずま
03/13[01:20]長っ あずま
03/13[01:31]あー。このテンションを維持できるとは あずま
03/13[10:02]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020313k0000m040100001c.htmlhttp://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020313k0000m040100001c.html ろんろん少佐β
03/13[10:05]何故だろう‥ 壮絶に外す気配が(-_-;;; ろんろん少佐β
03/13[10:05]もっとも、7つのボールを集める部分とかだけをベースにするなら面白いかもしれんが。 ろんろん少佐β
03/13[10:05]実写ならばセル相手よりもやはりレッドリボン軍あたりの相手にすればかなり面白い絵は撮れる。 ろんろん少佐β
03/13[10:06]でもなぁ‥ 最近、ハリウッド映画のネタ切れ感があるからなぁ。なんか藁をも掴むって感じだ。 ろんろん少佐β
03/13[10:29]ちっ、まぢめに読んでしまったぢゃないかっ(-_-;;>へっき〜のリンク ろんろん少佐β
03/13(13:31)http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020312/avex.htm AVEXのリッピングできない音楽CDが販売開始 Sian♪
03/13(13:31)なんだかな…まぢめに買うのがむしろばからしくなるよ Sian♪
03/13[16:07]「そういう仕様ということで納得いただく。返金などは考えていない」というのはさすがに厳しいだろう‥。 ろんろん少佐β
03/13[16:08]要はCDじゃないって事なんだろうが‥ どうしろってんだよなぁ‥。 ろんろん少佐β
03/13[18:09]http://www.asahi.com/national/update/0313/018.html<やるな同僚(^^;) View%会社モード
03/13(18:36)すごいな…しかし一瞬Viewさんの同僚なのかと思ってしまった(-_-;; Sian♪
03/13[18:47]http://www.gpara.com/news/02/03/news200203120004_so.htm <…正気か?(-_-; 鶴来あさき
03/13[19:03]実姉妹、サイトが消えてますな(-_-; szk
03/13[19:07]いまのは暫定板で、正式板を後日稼働させるってなことは以前に聞いてます あずま
03/13[20:30]http://www.konamityo.com/tokigs/ 鶴来あさき
03/13[21:12]…例のアレは、CG全て書き直すらしい。 あずま
03/13[21:19]http://www.os.rim.or.jp/~mitsumi/talk.html <こういう反応されてるしねぇ… 鶴来あさき
03/13[21:20]よく考えたら両方元F&Cなんだわなぁ(苦笑) 鶴来あさき
03/13[21:31]個人的には、例のアレはロックンロールとブルースが残ればそれでいいんだけど あずま
03/13[21:34]…がふん。なんじゃこら あずま
03/13[23:05]http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol5.html 鶴来あさき
03/13[23:11]た、タイプ速ッ(-_-; 鶴来あさき
03/13[23:34]ブラック坂田(ムネオ)の影に隠れてきてるけど、首相のコメントさらにカリスマ性が失われていってるのぉ 鶴来あさき
03/14[00:32]http://www.stacksoft.co.jp/games/tip_sys/txt/top.html <… 鶴来あさき
03/14[00:33]要するに「あんなイカれた世界観のゲームなんか作れるかッ!」って事か(-_-; 鶴来あさき
03/14[01:37]Overflow名義でPC18禁版作ってくれ(ぉ 
03/14[09:17]ところで「はじめてのおいしゃさん」ってどうよ (-_-;;; with
03/14[09:49]そりゃ、はじめてならば、診察票に住所氏名を書き込んで、自分の名前のカルテを作ってもらうに決まっているではないですか‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
03/14[10:06]保険証は必要ないんですか? (-_-;;;; with
03/14[10:10]ああ、必要ですね。何せはじめてですから(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[10:19]質問〜、ppcなlinuxでbin86に相当するものって存在するんでしょうか with
03/14[10:49]86ってx86って意味ですよね?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[11:00]だから、bin86に「相当」するものって聞いてるんですが with
03/14[11:01]一応asとかldはGNUのがあるんですが、手元のi386なLinuxにはasとas86が両方入ってるんでどうなんかなぁ、と with
03/14[11:02]そもそもbin86がどう必要なのかもよくわかってないんですが (-_-;;; with
03/14[11:14]とりあえず、PPCでははじめてのお医者さんは動かないという事ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[11:22]びばVirtualPC (-_-;;; with
03/14(12:10)GNU as以外のppc用のアセンブラ、ということなら存在するかもしれんけど Sian♪
03/14(12:11)x86だとas86が必要で、ppcだと??が必要、とかそういう意味で相当するものとなるとソフトによるわけで Sian♪
03/14(12:12)ベタなアセンブラによる開発で使われていたものなので対応させてもたぶんあまり意味はないんじゃないかな。 Sian♪
03/14[12:15]MacOSXの中を捜索していたらgdb-i386-apple-macos10とかいうのを発見したよ(-_-; すけあくろ〜
03/14[13:26]ん〜、ならbin86は見なかったことにして作業をすすめやう…… with
03/14[13:27]助言感謝 with
03/14[14:00]ぐは、glibc2のmakeがこける…… with
03/14[14:30]ld.soは無理矢理通したので動くかどうか不明 (-_-;;; with
03/14[15:04]う〜ん、ppcなdistributionはどうやって通してるんだらぅ…… with
03/14[16:14]ぬ、glibc2も通った……さっきはどのoptionがいかんかったんだろう with
03/14[16:15]原因追及のため、一からコンパイル……また数時間待つべし (爆) with
03/14(17:04)なんかたのしそうだね(-_-; Sian♪
03/14[17:22]おう、楽しいぜぃ with
03/14[18:11]ぬぅ、sysklogdでも鰓が出る…… with
03/14[18:12]/usr/include/linux/module.h:62: parse error before `atomic_t' with
03/14[18:12]って、どないせーちゅーんじゃ with
03/14[18:53]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011011/citizen.htm <ろんちゃん、これなんかどうかね?(-_-; 鶴来あさき
03/14[21:04] リンク→ ドラゴンランス すけあくろ〜
03/14[21:09] リンク→ もひとつ すけあくろ〜
03/14[23:11]atomic_t…なんだろう。原子時計? あずま
03/14[23:19]にょ。 こうたつ
03/14[23:25]思いっきり破られてるのが間抜けだ。>某CDもドキ こうたつ
03/14[23:35][18:53]hを、ちょっといいかも(^^;;) View★
03/15[00:13]む、昨日はWildArms3の発売日だったか 
03/15(00:56)ああ、ASCIIがD&Dの全小説の版権手にいれたらしいねぇ。 Sian♪
03/15(01:01)atomicな値の操作を提供するheaderで、atomic_tは値(とatomicな操作に必要な変数)をいれた構造体なんだけど、 Sian♪
03/15(01:02)あう…atomic.hは〜headerで、ね。で、module.hはasm/atomic.hをincludeする…と。 Sian♪
03/15(01:03)で、atomicな処理の実現法はarchitecture依存なので、x86とppcだと違う…と。なのでそのへんの整合性に問題があるんじゃないかな。 Sian♪
03/15(03:38)http://www.asahi.com/people/update/0314/001.html 55歳すぎてドラえもん学1日十時間 富山大・横山教授<すげ(^^;; Sian♪
03/15[04:45]http://www.axia.co.jp/news/an028.html <いいなぁ 鶴来あさき
03/15[05:32]http://www.asahi.com/national/update/0314/030.html (ろ)の人%会社
03/15[05:33]そのカメラ、値段はどの程度なんですかねぇ。値段によっては円安のうちの買っちゃおうかな(-_-;;;;; (ろ)の人%会社
03/15[13:52]なるほど、問題点の方向性としては理解した with
03/15[13:53]現時点の問題は、だからといってどう対応したらいいかはわからないということか (-_-;; with
03/15[17:54]WildArms3、買いなのは確実なんだけど 鶴来あさき
03/15[17:55]攻略本が出るまで待ちかなあ。 鶴来あさき
03/15[18:51]http://www.spiano.mazda.co.jp/?official_icon<AZラパン?(笑) View%会社モード
03/15[18:53][05:33]その実売1万円程度の見込みだそうです。 View%会社モード
03/15[rank]NHKとは日本放置プレイ協会の略ですか?(-_-;
03/15(22:09)あれ…さっき〜は攻略本派だったのか。 Sian♪
03/16[00:02]んー。二度三度遊ぶとも限らないんで1回目で遊び尽くすつもりでやるから 鶴来あさき
03/16[00:02]本がないとアイテム関係がちょっとね。 鶴来あさき
03/16[00:15]それはあるな 
03/16[00:15]後からでも取りに行けるようにして欲しいんだが 
03/16[00:28]ようやくHDDが日の目を見そうなんで早期発売を切に願っているわけで(笑) 鶴来あさき
03/16[00:32]あれ、HDD買ってたんだっけ 
03/16[00:32]うむ。 鶴来あさき
03/16[00:37]ゼノサーガも使えるから買ってもいいんだけど内蔵HDDって今売ってないよねぇ? 
03/16[00:39]確かもう売ってないよ、今後はBB対応ゲームが出てからになるんじゃなかったかな 鶴来あさき
03/16(00:39)FFXはその点たいがい後からいつでもとれたなぁ Sian♪
03/16[00:41]そいやゼノサーガあんまりいい話聞かないけど、どうなの? 鶴来あさき
03/16[00:41]んーFF XIからになるのかな…ゼノサーガも続編がオンラインになるような話があるけど 
03/16[00:41]あ、XIβの事忘れてた…(汗) 鶴来あさき
03/16(00:42)うーむ。私はいい話しかきいてないなぁ… Sian♪
03/16[00:43]なんかロードオブリングに勝るとも劣らないエンディングとか、プレイ時間の半分がムービーだとか…(-_-; 鶴来あさき
03/16[00:43]何をもって評価するかによるんだろうね… 
03/16[00:43]2コントローラーで視点操作ができてモモたんハァハァだとか…(-_-; 鶴来あさき
03/16(00:44)いや、だからそれがいいわるいに直接つながらんというか、人によるというか Sian♪
03/16[00:44]確かにムービー見せられてる時間は非常に長いんで常に操作してないと不満な人にはダメだろうね 
03/16(00:44)EPISODE 1と書いてる時点で予想できないことでもないし Sian♪
03/16[00:44]んー、まあそうなんだけど個人的にはそれが全部マイナスイメージっつぅか… 鶴来あさき
03/16[00:45]…モモたんハァハァはいい点だろ(笑) 
03/16[00:45]1本で完結しないのは私は不満だが 
03/16[00:45]ぺけぱこのメタルダンジョンは面白いよー。ひたすら潜ってひたすらレベル上げてひたすらアイテム捜すだけ。もう最高(笑) 鶴来あさき
03/16[00:46]いや、最高は嘘だが。戦闘メインで遊べるRPGに飢えてたもんだから(-_-; 鶴来あさき
03/16[00:48]ただ、WILDARMS3、WAシリーズだけにはずれはないとは思うんだが…いまいちキャラに惹かれない…(-_-; 鶴来あさき
03/16[00:49]リルカやアシュレー(まて)やトカ大先生(こら)みたいな萌えキャラが不足してる感がなぁ(-_-; 鶴来あさき
03/16(00:50)まあひとそれぞれだが…すくなくともロード〜に1本完結を求めるのは知らないだけとしかいいようがない… Sian♪
03/16[00:51]いや、比喩表現なんでロードオブザリングにかんしては流してくだされ(-_-; 鶴来あさき
03/16[00:51]そもそも聞いた話だし、ヲレまだ映画見てないし(-_-; 鶴来あさき
03/16[00:52]キャラに惹かれない<確かに 
03/16(00:52)後1本完結じゃないと不満というのは、気持ちはわかるけど、話長くするだけのだらだらしたものでなければ、分かれててしかるべきだと思う…んだがなぁ Sian♪
03/16(00:53)ムービーが長いというのは…微妙なのかもねぇ Sian♪
03/16[00:56]個人的にはゲーム部分がムービーを見るための手段になるゲームは肌色ゲームだけでいいんじゃないか、と(笑) 鶴来あさき
03/16(00:58)まあ、とにかく…ゼノサーガやらないとな(^^;; Sian♪
03/16[00:59]とりあえずゼノサーガはもうしばらく様子見します(-_-; 鶴来あさき
03/16[01:00]ムービーは出来が良ければいいけどね…ゼノサーガはそんなにいいという訳ではないよな 
03/16[01:00]…ゼノギアスを最初の戦闘が始まる前に挫折したヲレとしては身長にならざるを得ず(-_-; 鶴来あさき
03/16[01:00]むしろ、モモたんに萌えとくゲームということで(死) 
03/16[01:01]早っ(笑) 
03/16[01:02]WA3は戦闘スピードの調整とかも出来るらしいよ 鶴来あさき
03/16[03:17]ゲームの心は母心(嘘) (ろ)の人%会社
03/16[09:46]はじめてのおいしゃさんはっ、そんなゲームではないぞっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/16[09:46]ごめん、嘘つきました‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/16[12:11]確定申告‥ 500ドルくらい返ってくるようだ‥。 何買おうかな(-_-;;;;; ナニ買おうかな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/16[12:54]いかん。もうこんな時間だとあわてて飛び起きたけど あずま
03/16[12:55]会社は休みだったと思い直して再び横になる今日このごろ あずま
03/16[13:15]ありますねぇ、たまにそんな事が‥。 ろんろん少佐β
03/16[14:33]アニメは見てなかったんだが、チャンピオンに連載中のスクライド 鶴来あさき
03/16[14:33]どこまでマジでどこまでボケなんだ・(-_-; 鶴来あさき
03/16[14:35]「鈴木って…なんだ?」とか「貴様は大きな勘違いをしている。『ビバ』はイタリア語で、『ノウレッジ』は英語だ!」とか 鶴来あさき
03/16[14:35]ああいうやりとりをアニメでもやってたんだろうか、気になる…(-_-; 鶴来あさき
03/16[14:37]とくに「『ビバ』はイタリア〜」に関しては半ページサイズの大ゴマ、しかもその週の最終コマで『ドン!』とか描き文字は言ってるし…(-_-; 鶴来あさき
03/16[14:37]イカス…こんな事なら入院する前から毎週チェック入れとけば良かったよ…(-_-; 鶴来あさき
03/16[15:12]http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/mozilla_u.html ろんろん少佐β
03/16(16:10)出たのは知っていたけど、日本語パックがでないといれかえる気にならないのです… Sian♪
03/16[18:25]箱と石を衝動買いしてしまい、PCを1台組み立てちう あずま
03/16[rank]「美容院」を「微要員」と変換する馬鹿辞書
03/16[19:08]と言う訳で。とうとう、あずまんが大王1〜3を購入してみました。 久遠/ゼロ
03/16[19:09]やっぱ、大阪さんだよね…(-_-;;;(天然好き 久遠/ゼロ
03/16[19:10]榊さんも良いなぁ。無愛想だけど実は少女趣味とかのギャップが良いね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/16[19:10]へーちょ。ですか 鶴来あさき
03/16[19:11]ご存じかも知れませんが連載は卒業に会わせてこの春で終了です(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:11]ワイルドアームズ3も買ってきましたよ? 久遠/ゼロ
03/16[19:12]なぜ榊さんは、あそこまで猫に嫌われるのだろう・・・? szk
03/16[19:13]だろーね。ぐるぐる漫画の、せんせいのお時間とはちと違う訳ですな。 久遠/ゼロ
03/16[19:13]何十年たっても小学校すら卒業できない四コママンガアニメ化の祖(たぶん)のサザエさんのカツヲくんとはえらい違いです(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:14]アームズ3はシュレディンガーの姐さんがいれば、もーばっちり(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/16[19:15]いや、どうもあれはボスネコに嫌われているためああなってるようで(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:15]否っ。しばしの充電期間を経て、あずまんが大王・大学編が…、って無理っぽい人が何人か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:16]マヤ姐さんすか。ザックやトカ大先生を超えれるかがポイントですな(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:17]4月からはアニメでお楽しみください…って関東以外で放送されるか怪しいけど(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:17]そして。Kanon4コマやAIR4コマに、とうとう手を出してしまった私ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:18]引越しやらなんやらで、PS版、まだ1時間位しか遊んでねぇよ…(/o;) 久遠/ゼロ
03/16[19:19]PS版 < PS2版Kanonn 久遠/ゼロ
03/16[19:19]それはまずいですな。あと半歩踏み込めば退社後の巡回コースにとらのあな名古屋店が入りそうな勢いで(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:20]声は録り直しって話だったけど、そのへんはどうなんすか(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:20]半歩踏み込むもなにも。今の会社から、とらのあな名古屋支店まで5分と掛からない位置関係ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:21]特に栞の声は寛の字で撮り直しされてるんですか、それともDCばんのまんまですか(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:21]すくなくとも、名雪とかあゆの人はかなり棒読みではなくなってますよ。 久遠/ゼロ
03/16[19:21]ということは、昼休みにGo!なのですか?(-_-; szk
03/16[19:21]ああ、手遅れですか。さようならクールでスマートなイメージの久遠氏よ。そしてこんにちは帰りに同人誌を買いあさるイメージの久遠氏よ(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:22]ざんねんながらー。まだ、名雪とあゆと秋子さん位しか出てきておらんのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:22]食い逃げが良くなってますか。それなら買いかなあ。DC版はちと遊んでてキレかけだったんで(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:23]否。昼休みには行かんし、私のイメージがどうかは知らんですが、すくなくとも同人誌は買い漁らんですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:23]いっそアニメと同じ佐藤朱さんで全取直しくらいの勢いでやってくれた方が私的にはアリだったんだけど(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:24]いや、イメージですから(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:24]いや。DC版持ってるのにPS2版買うのはバカのする事ですよ?止めときましょう(-_-;;;(←オマエが言うな 久遠/ゼロ
03/16[19:25]ちなみにゲーマーズ・まんだらけも、職場から歩いて10分掛かりませんよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:25]修理に出されたXboxが一部修理完了しておうちに帰ってきてるようですわ 鶴来あさき
03/16[19:26]ナイスな職場ですな(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:27]ああ。結局、修理出したんですか。企業姿勢はともかくとして、CDとかにつく傷自体は些細な物とか。 久遠/ゼロ
03/16[19:27]DVDドライブは交換、傷ついたゲームは新品に、さらに帽子やステッカーやケースのおまけがついて帰ってきてるらしい 鶴来あさき
03/16[19:28]いや、ヲレは修理第一陣の様子を見て出すつもりだったんでまだ背後に箱がドンとかまえておりまする(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:29]ただまぁ。確かに使ってる側の気分としは宜しくないよね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:30]んー、大抵はCDの裏の記録部分から外れたところに傷が付く感じみたいなんだけどね 鶴来あさき
03/16[19:30]ま、結局は後に続くソフト次第でしょうよ。ホントにバカみたいに当たり前の事だけどさ。 久遠/ゼロ
03/16[19:32]たださぁ。ぺけ箱発表当初から、わたし的にどうかなぁと思ってる事がありまして… 久遠/ゼロ
03/16[19:32]デカいよ、ぺけ箱。いやホントに…。ビデオデッキよりデカいそーではないですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:33]ただでさぇ、いろんなハードがあって置き場所に困ってるんだから。困るねぇ、きみぃ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/16[19:35]どっかの記事だと、置き場所無いって言ったら、PS2捨てちゃってとか言ったMS社の人がいたそうな(-_-; szk
03/16[19:35]うぬぅ。仮住いは20アンペアでしか電気会社と契約しとらんから、いつブレーカーが落ちるかヒヤヒヤものですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:35]PS2捨てた位じゃ足らんだろー、実際…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[19:36]どっちにしろ、米の国用のサイズってことですかね。 szk
03/16[19:36]))...では、これマジの最終回を観る為に撤収... 久遠/ゼロ
03/16[19:37]私もメシ食べよ〜っと。 szk
03/16[19:40]03/16[19:35]どっかの記事ああ、それはホントだが…(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:43]http://itpro.nikkeibp.co.jp/NNB/special/microsoft.html <これの一番下ね(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:44]本人アメリカンジョークのつもりなんじゃなかろうか(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:44]笑えないが(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:45]まぁ、とはいえ。日本におけるぺけぱこの傷対応ってのはめり圏本社のNOという意向をよそにこの大浦氏がゴーサイン出したって噂 鶴来あさき
03/16[19:46]まぁ、がんばってるんじゃないかねぇって思うよ。対応としては。 鶴来あさき
03/16[19:47]最初がまずかったけどね。まあちゃんと修理してくれるみたいだから今回はまぁ良しってことで(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:47]次はないが(-_-; 鶴来あさき
03/16[19:49]もっとも、その対応が変わったって点だけでもコレよりは評価できるよ、ヲレは(-_-; > http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2001/05/07-1.html 鶴来あさき
03/16[20:35]03/16[19:17]4コマよりアンソロに手を出した方が幸せやも のりぽん
03/16[20:37]ラポートとDNAと宙合わせて50冊近くにはなりそうだすが(死 のりぽん
03/16[20:38]わたしもここ半年くらいアンソロ本は買ってないんだよにゃー のりぽん
03/16[20:43]あと、気になさってくれる人が多いみたいなんでご報告 のりぽん
03/16[20:44]わたしの眼の方は要手術で、現時点では全然駄目ですー のりぽん
03/16[20:45]保険の関係で病院をかわることになったんで手術の予定はまだたってません のりぽん
03/16(20:47)ぬぅ…大変そうですね… Sian♪
03/16[20:48]PCモニタ見るのは眼疲れるし、しばらく出現頻度は稀 のりぽん
03/16[20:50]元気はあるんですがのー(^^;; のりぽん
03/16(20:54)私は引越し準備で忙殺中… Sian♪
03/16[21:06]あー、今日は南極物語でわないか すけあくろ〜
03/16[21:12]けっきょく南極大冒険物語 のりぽん
03/16[21:28][20:44]おやま、お大事に・・・。 View★
03/16[21:33][19:49]ソニータイマーが正常に動作しております(-_-;;) View★
03/16[21:38]実は私は元気ないです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[21:38]なんか肺にキてる様な咳がでます…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[21:39]いや。ちゃんと今日、医者に行って薬は貰ってきたんだけどさ。 久遠/ゼロ
03/16[21:40]自分の病気に対してかなり鈍感だから、自覚症状が出る頃はわりとヤバい人なのです(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/16[21:41]多少、熱あったって普通(?)に動けるしさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[21:42]もしかしたらー。少々熱っぽいなー、と思いつつも風呂に入り続けたのがイケなかったかもしれない…(-_-;; 久遠/ゼロ
03/16[21:43]要は自分の限度を正確に把握しとらんのだな、私(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/16[21:43]動かそうと思えば、体は動くのだよ。体はっ(-_-; 久遠/ゼロ
03/16[21:44]後になって、ダメージが何倍にもなって返ってくるけどね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/16[21:46]ちなみに今日も気力を使って、あずまんが大王とか4コマとかアームズ3を買ってきたりもしました…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/16[21:47]アンソロ…。手を出すと収集がつかなくなりそうなので、大変怖い…(-_-;;;(チキン野郎 久遠/ゼロ
03/16[21:48]))...てな訳で、そろそろ気力が限界っぽいので撤収...(残りの気力はアームズ3のOPだけでも(愚愚))... 久遠/ゼロ
03/16[23:08]とりあえずつながったの巻。 あずま
03/16[23:08]ああ。わたしとしたことが。色が黒いではないか あずま
03/16[rank]ブラックあずまさん。それは…(以下略)
03/17[01:35]新しいPCを作ってしまわれたか。 ろんろん少佐β
03/17[01:51]http://www.asahi.com/business/fund/junsisan.html<今時、金属、造船系のファンドを買う奴がおるのか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/17[02:34]http://www.tokyo-np.co.jp/00/tcg/20020315/lcl_____tcg_____001.shtml<首輪 一介のキサキチ
03/17[02:35]Kanonの4コマ<私も1ヵ月くらい前だけど1と2を古本で買ったですよ。 Sayurist
03/17[02:35]あずまんが大王も1、2巻を1年ちょっと前に買ってたり。 Sayurist
03/17[02:35]マンガ本6冊しか持ってないのに4冊かぶってる(^^; Sayurist
03/17[02:36]そいや古本屋いろいろあたってるけどスカタン天国はまるで見つかりそうにないなぁ…。 Sayurist
03/17[02:36]てゆうかアフタヌーンKCのマイナーなやつって全然ない…。 Sayurist
03/17[02:37]))...さて、明日の朝はコメットさんDVDの封印を解きますかねぇ… Sayurist
03/17[02:42]4コマといえばヲレにおまかせ(嘘) 鶴来あさき
03/17[02:43]そういえば、4コマ作家さんから聞いた話なんだけど 鶴来あさき
03/17[02:44]まんがタイムとかの4コマ雑誌って、メイン読者は30代らしいんだよね 鶴来あさき
03/17[02:44]今の方向性ならもう少し下の世代にもアピールできるんじゃないかなあとか思いつつ聞いてたんだけど 鶴来あさき
03/17[02:45]入院中に買ったまんがタイムジャンボの読者プレゼントのとある商品を見て納得した 鶴来あさき
03/17[02:45]その賞品名は「現金一万円」…そ、即物的すぎっす(-_-;;; 鶴来あさき
03/17[10:09]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0203/11/news05.html ろんろん少佐β
03/17[10:09]そういえば、これって四角はX-Boxを早々に切ったという事か?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[10:39]首輪。 あずま
03/17[10:39]「どうして首輪という発想になったのか。首輪は動物に使うものだが、何か動物でも飼うかのような発想だったのか」との検察側の追及には「そうではない」と否定しただけだった。\r あずま
03/17[10:39]「そうではない」んだろうなあ。 あずま
03/17[10:40]首輪が好きだったんだろうねえ。首輪。 あずま
03/17[rank]首輪は鎖付きじゃないとダメですか?
03/17[10:43]「動物のように扱った」ことにするのと「変態的な趣味として首輪をつけたかった」のと、裁判でどっちが有利なのかは迷いますわな あずま
03/17[10:45]うー。これでは(一般的には)違いが分からんではないか。 あずま
03/17[10:46]…そんなことはどうでもよくて あずま
03/17[10:47]昨日買った箱を持ってまた日本橋ですよ。とほほ。 あずま
03/17[12:04]もちろん、変体的な趣味で首輪を付ける方が、人権を無視して動物として扱う為の首輪よりも罪が軽いでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/17[12:05]なにか問題がありましたか、箱に。 ろんろん少佐β
03/17[12:14]音は面倒ですねぇ。 ろんろん少佐β
03/17[rank]いやぁぁ覗かないで〜、わたしのサーバーを覗かないでぇぇ〜
03/17[15:58]http://www.nexcom-jp.com/new/20020201.html ろんろん少佐β
03/17[16:04]ふぅ。最近、いかんなぁ。また土曜日を寝て過ごしてしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
03/17[18:13]箱というか、箱とセットで売ってる母板が不良でね あずま
03/17[18:15][15:58]おおお。こりゃいいわ あずま
03/17[18:16]これに合う箱を作らせたら高そうだけど あずま
03/17[19:19]箱ではなく‥ 首輪をつけた後に脳に埋め込むのですよ‥ くっくっくっく‥(-_-;;;(危) ろんろん少佐β
03/17[20:54]今頃になってPS2HDDを箱から出してみたり 鶴来あさき
03/17[20:55]三つのメカ(PS2 HDD ネットアダプタ)がひとつにな〜ってぇ〜、ちゃーらっ、ちゃちゃーん♪(-_-; 鶴来あさき
03/17[20:56]…一つになってようやくDCに追いついた、みたいな(-_-; 鶴来あさき
03/17[21:13]DCってHDDはないよねぇ? 
03/17*21:38*花粉症だよドラえもん 娘々
03/17[21:41]きぃぃぃっ 風邪と花粉症のせいで呼吸が辛い。 娘々
03/17[21:46]花粉症だヨ! 全員集合 あずま
03/17[21:47]春だ一番! 花粉症まつり あずま
03/17[21:48]ドラえもん・のび太の花粉症戦争 あずま
03/17[21:48](しつこい) あずま
03/17[21:49]花粉症って一度なると毎年なるってのは本当なんでしょうか 
03/17[21:49]幸い私は今のところ免れているのですが 
03/17[21:51]症状の強弱はあっても毎年きますよー あずま
03/17[21:53]なんかね。去年は4月〜6月が酷かったから今年もそうかななんて思ってたら 娘々
03/17[21:53]今年はもう来てしまったよ (-_-;) 娘々
03/17[21:53]ないよ>HDD 鶴来あさき
03/17[21:53]けやきだけかと思ってたら杉もかよ〜。 娘々
03/17[21:54]2月中旬におかしいなと思ったときに診てもらえば良かった…。 娘々
03/17[21:55]医者にみせたことはないなあ あずま
03/17[21:55]ふむぅ…ご苦労様です(ってのもヘンだな) 
03/17[21:56]今日は鼻から水を吸ってました。気持ち良い。 娘々
03/17[21:56]でもなんか鼻血出ちゃってんですけどやばかったかなぁ… 娘々
03/17[21:58]粘膜がぼろぼろになって血がにじむことはあるかも あずま
03/17[22:01](ぼろぼろは大げさ) あずま
03/17[22:06]ボロボロだよう。 娘々
03/17[22:09]粘膜より鼻の穴の入り口あたりがあかぎれみたいになって痛いやらかゆいから。今年はまだだけど。 あずま
03/17[22:17]どれみさん観てこよ あずま
03/17[22:21]んー、ヲイラも一昨年くらいからかなり花粉症っぽくなってきたんだけど 鶴来あさき
03/17[22:21]http://www.tokyo.epcot.co.jp/www/column/column_20010315.html <去年ここ行ってから今のところ止まってる 鶴来あさき
03/17[23:44]あうー、学会員に拉致されちゃってコメットさん見れなかったよ。(-_-;; Sayurist
03/17[23:44]飯食わない?→桜金造に会える→創価学会○○会館→(゚д゚)ウマー Sayurist
03/17[23:45]まあ家に引き篭ってるよりは良かったんだろうけどさ。桜金造と握手できたし(笑) Sayurist
03/17[23:45]すげー。数奇な体験を。 あずま
03/17[23:45]宗教は生理的に受け付けないんで、いくら話を聞いても信じる気なんて起きないんだよなぁ。 Sayurist
03/17[23:45]はっきりいって、自分は幸せになったからあなたにも幸せになってもらいたい、とかいうのウゼぇ〜。 Sayurist
03/17[23:45]自分の体験談語らしとくくらいならまだ耐えれるけどさ、 Sayurist
03/17[23:45]大作ちんが世界中の栄誉市民賞を受けてるとかそんな話されても楽しくねえし(笑) Sayurist
03/17[23:46]問題はやつらはしつこいことだ。これから何度居留守を使わなければならんかと考えると心が痛むぜ(-_-;; Sayurist
03/17[23:47][23:45]自分の体験談語らしとくくらいならまだ我慢強いなあ…ヲレなら時間の無駄だってブチキレしそうっすよ(-_-; 鶴来あさき
03/17[23:47]いやー、お江戸でござるのファンだから、正直桜金造と話しができたのはうれしかったよ(笑) Sayurist
03/17[23:48]いやー、やつらの陣地内だからブチ切れたらどんな目に合うかわからなくてさ…(冗談) Sayurist
03/17[23:49]そうそう、裏・竹内優美子だけど、個人的にはお子様ランチほどオススメしません(^^; Sayurist
03/17[23:49]激しすぎるんだわー。まさに「開発されてる」って感じ?(-_-;; Sayurist
03/17[23:49]新たに2枚も見つけたですか…。女優さんも大変だねぇ(汗) Sayurist
03/17[23:52]ぐはあ。解説までいただいてこりゃびっくり あずま
03/17[23:53]いやいや。わたくしめにはなんのことやらさっぱり(ぼうよみ) あずま
03/17[23:54]で、話を戻しますけど、[23:44]飯食わないってのはやっぱり、最初は某学会っぽいことは悟られないように近づくもんなんですか あずま
03/17[23:59]うむ。去られたか あずま
03/18[00:06]http://www.dj.st44.arena.ne.jp/xwin2/mainhtml/xwinii/startm200203a.html <1034参照>へっき〜 鶴来あさき
03/18[00:08]知り合いの学会員は、さりげなくパンフを渡してくれる位ですけど。 szk
03/18[00:08]元から顔見知りってのもあるでしょうけどね。 szk
03/18[00:11]うむう。おかざきさんが開発されていくさまを思うと心が痛みます(やや違) あずま
03/18[00:38]にゅ、宿場町研究としての草加学会ですか(w then-d
03/18[00:42]へっきーのこれに反応>[01:10]巨大掲示板で張られていたここ、ホンモノだわ> http://www4.osk.3web.ne.jp/~kawami/es6.htm then-d
03/18[00:43]extra stage高天原勃津矢で語られていることっte then-d
03/18[00:44]AIRの縮小再生産にすぎないじゃないの?ゴタク並べるよりモノ作れば? then-d
03/18[00:47]1回性についての言及、途中で降りる選択肢、見るだけの存在、ヒロインの落差、全てAIRで実現されているじゃないの。 then-d
03/18[00:55]読んだんだ…我慢強いなあ(汗 鶴来あさき
03/18[01:00]レトリックに引きずられないようにすればそれほどでも(つーかうざいレトリックは飛ばす(w) then-d
03/18[01:01]主張はそんなに外れたこと言ってはいないと思うけど then-d
03/18[01:05]いきなり1月のこのへんからしっかり的確だし then-d
03/18[01:06]>言葉は発した瞬間にほんとうの現実とはどこか致命的にずれてしまっているわ。 then-d
03/18[01:21][23:54]あー、会社の同期なのですよ。親の代から学会員だったらしいけど、ここ最近で信仰を深めたらしいっす。 Sayurist
03/18[01:21]飯の席でそういう話があったんで、桜金造が学会員で、それ系の講演だろうことも気付いてましたわ。 Sayurist
03/18[01:22]当然、素直に帰してくれないだろーなーともね…。 Sayurist
03/18[01:22]ただこれだと面白くないんで都合よく脚色してみた(ぉ Sayurist
03/18[01:23]あーらーらー あずま
03/18[01:23]お、コメットさんDVDBOXあったですか。 Sayurist
03/18[01:24]たくさんあったんで、再入荷かと思われまふ あずま
03/18[01:25]明日買いに行けたらいいなーいいなーいいなー(フェードアウト) あずま
03/18[01:25]おお、ではまた無くならないうちに買ってくださいな。 Sayurist
03/18[01:27]収入以上にお金が出ていってたのしー あずま
03/18[01:36]あ、そういや明後日ワイルドアームズTVのDVDBOXが出るんだった 鶴来あさき
03/18[01:39]http://www.sonymusic.co.jp/Animation/WILDARMS/ 鶴来あさき
03/18[01:39]全22話で16000円ってのは安いよね。 鶴来あさき
03/18[01:39]…ってか、DVDバラ売りの時の1/3の価格だよヲイ(-_-; 鶴来あさき
03/18[01:42]信仰を深め<それだけ嘆きに満ちた世界を後にしよう((c)A.I.(映画))と思うようになりましたか……(勘違) then-d
03/18[01:57]http://st5.yahoo.co.jp/discstation/svzb-1491-98.html <大特価だ!(笑 鶴来あさき
03/18[rank]桜金造でなく声優のお題目(法華経)についての講演会だったら行く人はかなり多いのだろうか?
03/18[rank]そこの方、般若心経にコールを入れないでください。
03/18[11:20]http://newsflash.nifty.com/news/ta/20020317ta011.htm ろんろん少佐β
03/18[11:20]なんでもかんでも、問題が起こると大規模だな、中国は。 ろんろん少佐β
03/18[15:36]面倒だったので、古いPCを妹にあげた。 さて、その穴埋めはやはりiMacかiBookか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[20:23]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/03/17/20020317000035.html <相変わらずというか何というか(-_-; 鶴来あさき
03/18[22:11]http://arcueid.fc2web.com/frame.html<月姫やった人、どうぞ(-_-;;; szk
03/18[22:25]ああ、もう知ってる(-_-; ほかにもさっちん17歳とか翡翠&琥珀1●歳とか… 鶴来あさき
03/18[22:26]そ〜ゆ〜キャラモノも増えてくるのでしょうねぇ(-_-; szk
03/18[22:28]んー、キャラ系バーチャルネットアイドルは結構多いよ。どうやら最萌トーナメントをきっかけに一気に増えたみたい(-_-; 鶴来あさき
03/18[22:34]「秋子28歳」、年齢に疑問を抱くのだが、追求すると謎ジャムが来そうなのでヤメます(-_-; szk
03/18[22:51]11歳の時の子かよ的ツッコミは禁止ですか 鶴来あさき
03/18[22:58]ママは小学5年生かよ的ツッコミも禁止ですか あずま
03/18[23:02]いわゆる葉鍵系VNIは連携してネタフリしてるところもあるよ 鶴来あさき
03/18[23:02]名雪17歳におばさま扱いされてブチキレる晴子28歳とか 鶴来あさき
03/19[00:19]BBサービスに入らないと手に入らないのが面倒だな>PS2 HDD 
03/19[00:25]ゼノサーガ、キャラ画面でポリゴンキャラを角度変えて見られるんだけど、2コントローラからだと下からも見られるのね…細かいところでサービスが利いてるな(笑) 
03/19[00:26]…モモたんは白でした(爆) 
03/19[00:31]一部ではXBOXのデッドオアアライブに対抗するキラーソフトとか言われてるからねぇ(爆笑) 鶴来あさき
03/19[00:45]今日の一言「http://www.eonet.ne.jp/~sch40059/」 
03/19[00:46]引越しは27日です。いろいろと忙しいぞ。 
03/19[00:46]下手したら次はYBBじゃないと高速通信出来ないかも。 
03/19[00:47]本多すぎ……段ボール箱いくつになるんだろう 
03/19[00:47]R大の方のページ、カウンタ変になってますね。別にええけど 
03/19[10:48]http://www.interq.or.jp/green/turkey/ ろんろん少佐β
03/19[12:28]自宅のPalmが壊れたっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[12:29]HotSyncしようとすると、認識できないUSBデバイスにされてしまう(-_-;; ろんろん少佐β
03/19[14:51]http://www.happyxp.com/document/experience/w_ansin.htm#t1<やはり、落ちるのは当たり前だったのか。だったら先に言えよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/19[17:26]http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2002/03/18-1.html<猥褻物陳列罪にはならないのでしょうか?(-_-; szk
03/19[20:00]あれ。今日は会社のフィルタを通るなあ。 あずま
03/19[20:01]なんだったんだろう あずま
03/19[20:22]遅ればせながら今日bigにお電話 鶴来あさき
03/19[20:23]新ID申込時の紹介者欄に旧ID入れると一ヶ月復活するとのこと 鶴来あさき
03/19[20:24]さぁ、どうするかなぁ…。鯖はbig24でなく25になるらしいんだが、25は25で結構負荷高かったり(-_-; 鶴来あさき
03/19[20:57]ちと古いけど>http://www.zdnet.co.jp/news/0203/13/cdswhy.html 鶴来あさき
03/20[00:20]おや、この時間でも誰もいない? View★
03/20[00:21]つーわけで寝る(=_=)/~~ View★
03/20[00:21]おやすみなされませいー あずま
03/20[00:41]え、ZEROを離れたってことははじいしゃではシナリオ違うってことかな 
03/20[00:42]そうなんじゃないすかねえ。解雇らしいし…ってなにを唐突に あずま
03/20[00:43]ああ。[10:48]に挙がってたのか あずま
03/20[00:44]伏せ字でなく明言されてるってことは、よほど質問がきたのかのう あずま
03/20[00:44]あれはあれで受けてたような…?なぜ解雇に… 
03/20[00:46]日記に書いてあったあったけど、社名は伏せ字の上、理由とかも書いてなかったし あずま
03/20[09:48]http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/USURA/20020314/1/ ろんろん少佐β
03/20[09:53]http://ad.impress.co.jp/tie-up/microsoft0203/<いいですねぇ。所詮、できるシリーズなどを書いている連中はただの提灯記事しかかかない人間だという多くの意見を裏付ける。 ろんろん少佐β
03/20[11:50]まぁ広告なんだから悪いことは書かないでしょ 
03/20[12:01][09:48]httpログインしないと見られないようですが、内容は何ですか? 一介のキサキチ
03/20[12:02][09:53]http:逆に言えば、これまでのOSがとんでもなく酷かったと…。 一介のキサキチ
03/20[12:43]ああ、MPEG4のライセンスに関する記事ですよ。 ろんろん少佐β
03/20[12:43]ライセンス問題への抗議の意味でアップルがQuickTime6のリリースを遅らせているんですけれど、そのあたりと根本の問題とされるライセンスの問題の事がかかれてまする。 ろんろん少佐β
03/20[12:44]http://www25.big.or.jp/access.html <ぐあ… つるぎ
03/20(12:45)ああ、それは別んとこでみたな… Sian♪
03/20[12:45]何つー負荷率だ…重かったbig18よりさらにアクセス数2倍… つるぎ
03/20[12:46]しーなちゃんのいるここ(big3)の3倍じゃん…(-_-;; つるぎ
03/20[12:46]ご愁傷様(-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[12:46]この鯖に入れられるんじゃなぁ…(-_-;;; つるぎ
03/20(12:47)http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0318/mpeg.htm この話じゃない? Sian♪
03/20[12:47]いや、まだ申し込んではないが(-_-; つるぎ
03/20[12:52]ああ、それっす。 ろんろん少佐β
03/20[12:52]むう、他のレンタル鯖探すか…(-_-; つるぎ
03/20[13:06]むぅ、なんとかならんのか。同じ9800円出して重い鯖にほおりこまれたら納得いかん(-_-; つるぎ
03/20[13:35]http://www.on2.com/index.php3 ろんろん少佐β
03/20[13:35]本当にmpeg4よりも圧縮率いいのかなぁ? ろんろん少佐β
03/20[13:41]http://www.ikeshop.co.jp/mac/ichioshi/handy_truster/index.html ろんろん少佐β
03/20[22:26]最近妙に一日あたりの総発言数が少なくない? 鶴来あさき
03/20[22:28]実験室のPCがつながってないのでのう あずま
03/20[22:46]bigの負荷に関してはページビュー数よりもこっちhttp://hs.big.or.jp/cpuusage/が分かりやすいかと あずま
03/20[22:55]そこはそこでチェックしてるんだけどね…18より重いってだけども…ちょっとねぇ… 鶴来あさき
03/20[22:55]だけども→だけでも 鶴来あさき
03/20[22:57]選べないんなら、bigはあきらめるのも一考かと あずま
03/20[22:59]んー、諦めるというか。まぁもう2ヶ月半の猶予があるんでBig借りなおすかはしばらく保留で行こうかと 鶴来あさき
03/20[23:00]まあ、9月から更新してなかったし、しばらく考えてみようかと 鶴来あさき
03/20[23:42][00:26]…モモたんは白さ、さすがへっきー、いきなり下から覗くとはやるな(-_☆) then-d
03/21[00:50]big5の寂れ具合が…( 
03/21[10:31]白... すけあくろ〜
03/21[rank]モモたんは木綿ですか?[y/n]
03/21[rank]モモといったらワン(略)
03/21[10:51]http://www.comike.com/news/akihabara.html <ぐはっ(笑) 鶴来あさき
03/21[10:53]む、そこはすーちーにテレカがつくのか... すけあくろ〜
03/21[10:56]むぅ、一度ぐらい行っておこうかなぁ...(-_-;;;; すけあくろ〜
03/21[11:46]big5の寂れ具合<おとなになるってことは、そういうことなんだよ(またかい then-d
03/21[11:50]いやここはへっきーが奮起して客呼ぶしか(ぉ then-d
03/21[11:51]モモといえばポスペっしょ。昨日も虎の穴^H門でso-netバス見かけたし then-d
03/21[11:59]ぐはあ。なんば店だとー あずま
03/21[12:01]場所が書いてないなあ あずま
03/21[12:13]天気悪いけど日本橋へゴー あずま
03/21[12:18]がばれ〜 then-d
03/21[12:19]む、まなちゃの時計はずいぶん遅いな…… then-d
03/21(12:36)そんなに狂ってるかな…? Sian♪
03/21[12:41]2分くらい遅いのでは、と思った then-d
03/21[12:54]と言う訳で買って来てみた。 久遠/ゼロ
03/21[12:55]3の時は仕事だったから、夜しか買いに行けず、売り切れだったが。 久遠/ゼロ
03/21[12:55]流石に(ほぼ)開店ダッシュを喰らわせたのでバッチリですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/21[12:56]そんでも限定版は無理だったけどさ。 久遠/ゼロ
03/21[12:56]ま、最近はあんまりそういうのに食指が動かんし。オマケのポスターも断わってみた(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[12:58]))...で、ではとりあえずオープニングだけ... 久遠/ゼロ
03/21(13:03)うむむ…ntpで合わせてる時計とも電波時計ともほどほどに合ってると思うけど Sian♪
03/21[13:20]あぅ then-d
03/21[13:27]むしろ我が家が異次元でテレビすら遅れている、に1票(W then-d
03/21(13:28)あー、なんか、電波時計とテレビは微妙にずれてるような気はしたかなぁ… Sian♪
03/21[13:33]電波の受信にタイムラグがあったりするのかね のりぽん
03/21[rank]晴れた日はよく届くけど今日は曇りだから(東京)
03/21[14:35]ミステリー。 久遠/ゼロ
03/21[14:35]オープニングを観るだけのはずが、何故か1時間30分も遊んでしまったよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/21[14:36]))...最後の猿の惑星でも観るかね... 久遠/ゼロ
03/21[rank]なるがなるを愛した(ナル)
03/21(16:06)http://www.zdnet.co.jp/news/0203/20/ccdlegal.html 件のコピーコントロールCDもどきに関する弁護士による話 Sian♪
03/21[17:00]私も開店ダッシュでめいでん☆ブリーダーを買ってきたけど、サクラ4で行列ができてた。 Sayurist
03/21[17:00]別のサクラたん目当てで並んでたのは私くらいだったかも… Sayurist
03/21[17:00]サクラたん、声がだめだなぁ、、。ヒカルのオナニーCDの人を使って欲しかった。 Sayurist
03/21[17:00]でもアレは丹下桜本人らしいから無理かのう。 Sayurist
03/21[17:17]10枚。 あずま
03/21[17:17]DVD箱は危険じゃよー あずま
03/21[17:18]やっとコメットさんの箱(5枚入り)を買ったの巻。あと5枚。 あずま
03/21[18:06]1話終了。 あずま
03/21[18:06]渋いねこれは。ちょっと予想外。 あずま
03/21[18:25]をを。とうとうパンドラの箱に手を出されたか… 久遠/ゼロ
03/21[18:26]毎日4話ずつ観たりなんかする荒技をすると、どんなDVDでも途中でヤになります。多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[18:26]といいつつ、続いてうさぎさん劇場版(R)を上映ちう。 あずま
03/21[18:28]コピーコントロールねぇ…。自分で買ったCDなのにPCで読み込めん(?)てのは納得いかんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[18:28]ええ。ちょっとづつ観る予定でありまっす あずま
03/21[18:29]SCDとかマキシなぞCD-Rに焼いて聴かんと不便でかなわんわ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[18:30]なんですと。劇場版のBOXも買ったのでありますかっ。 久遠/ゼロ
03/21[18:31]あと、も〜っとどれみさん劇場版とTV版4巻。しめて10枚。死。 あずま
03/21[18:31]オトナ買いだぁ…(-_-;;;(ていうか大人しか買わないと言う説もある 久遠/ゼロ
03/21[18:32]いやいや。私なぞ足元にも及びませぬよ… 久遠/ゼロ
03/21[18:33]ただ今月は私も沢山ゲームを買う(った)んですが。遊ぶ時間もないのにゲームだけ増えていくのも、なんだかなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[18:34]最大の悩みが毎年恒例の弁当箱でして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[18:35]面白いとは思うし、区切りでもあるんだが。予算がなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[18:35]弁当箱…まだ出ておりましたか… あずま
03/21[18:35]))...引越しとは金が掛かるものだねぇ... 久遠/ゼロ
03/21[19:05]ワイルドアームズTVの箱とワイルドアームズ3と、式神の城とガンヴァルキリーと対PlayOnline用にUSBキーボード買ってきたよ…(-_-; 鶴来あさき
03/21[19:05]当然未だバイクに乗れる状態ではないので電車で(-_-; 鶴来あさき
03/21[19:05]電車なんか乗ったの7ヶ月ぶりだよ…(-_-; 鶴来あさき
03/21[19:07]しかし、改めて思ったが町は左利きに優しくないね(-_-; 鶴来あさき
03/21[19:08]左利きの人は最初からそうだったろうからヲレが思ってるほどではないかもしれんけど(-_-; 鶴来あさき
03/21[19:08]ちなみに、ちょっと気の悪いハナシだけど某4の限定版ヨドバシに売ってた…(-_-; 鶴来あさき
03/21[19:09]3買ってない手前買わなかったけどね…(-_-; 鶴来あさき
03/21[19:58]やや、ムーンR劇場版が出たのでふか のりぽん
03/21[19:59]いへ。R、S、SS全部セットでふ あずま
03/21[20:07]みんな金持ちだねー...(-_-; すけあくろ〜
03/21[20:08]ふ。限定版に踊らされた時代はもはや過ぎたのですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[20:09]買わずに後悔よりも、買って後悔。 あずま
03/21[20:09]そんな事言って、すけあくろ〜さんは1回の買い物の金額が大きいと違いますか…(-_-; 久遠/ゼロ
03/21[20:10]やれ、新型まっくさんだの、周辺機器だの、PDAだのと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[20:11]そうか、だからあっというまに金が無くなるのか(-_-;;;; すけあくろ〜
03/21[20:11]えどっこだから宵越しの金はもたないんでしょう(-_-;; のりぽん
03/21[20:11]限定版にこだわりはせんが、DC版AIRのポスターとうちわは、ちゃんと保存してあったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/21[20:13]てか、「ラクガキ王国」買うの忘れてたー(-_-;;;(やる時間あるんかい 久遠/ゼロ
03/21[20:16]))...やら(れ)ないゲームに意味はあるのでしょうか... 久遠/ゼロ
03/21[20:28]っていうか、ヲレはDVD-BOXなんてモノを買ったのは初めてですよ 鶴来あさき
03/21[20:28]っていうか、ヲレはDVD-BOXなんてモノを買ったのは初はぢめてですよ(-_-; 鶴来あさき
03/21[20:30]バラ売り(各6000円)当時と同じディスクで8枚組のBOXが16000円(定価)ですよ奥さん(-_-; 鶴来あさき
03/21[20:30]WOWOW本放送時に正月のゴタゴタで全話録画を断念したヲレとしてはもう買っちゃうしかないっつーか(-_-; 鶴来あさき
03/21[20:32]しかし、疲れた…買い物なんて一ヶ月ぶりですよ(-_-; 鶴来あさき
03/21[20:33]おかげで23Kほど使っちまいましたよ(-_-; 鶴来あさき
03/21[20:34]もっとも、ポイントも8000点ほど使いましたが(-_- 鶴来あさき
03/21[20:35]ラクガキ王国は体験版やったことあるけど…なーんか、なぁ…(-_-; 鶴来あさき
03/21[22:54]東京では桜が満開だとか。 szk
03/21[22:54]こっちはまだほとんど芽も出てないんですけどねぇ。 szk
03/21[22:55]それでも、今年は例年よりも見頃な時期は早いとか。 szk
03/21[22:59]南極では、鳥取県くらいの棚氷が崩壊したとか。 szk
03/21[22:59]・・・地球滅亡へまっしぐら?(-_-; szk
03/21(23:44)熱力学の第二法則というやつです(-_-;;; Sian♪
03/21[23:56]が、ガンヴァルキリー操作ややっこしぃ…(-_-; 鶴来あさき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 129回 鶴来あさき
  2. 104回 あずま
  3. 94回 久遠/ゼロ
  4. 48回 ろんろん少佐β
  5. 33回 Sayurist
  6. 32回 Sian♪
  7. 32回 碧
  8. 20回 with
  9. 19回 then-d
  10. 18回 szk
  11. 12回 のりぽん
  12. 11回 すけあくろ〜
  13. 11回 娘々
  14. 9回 つるぎ
  15. 7回 View★
  16. 5回 嫁
  17. 4回 一介のキサキチ
  18. 4回 CK
  19. 4回 (ろ)の人%会社
  20. 3回 View%会社モード
  21. 2回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:03:21 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5