ログ


全現在ログ:625行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/20*00:00*ジェフリー・マクワイルド様御誕生日おめでとうございます 鶴来あさき
02/20[00:00]桃色片想い こうたつ
02/20[00:00]おジャ魔女ぽっぷ(再) あずま
02/20[00:00]た92 たまプラーザ駅〜サントゥール中川〜研究所前〜すみれが丘南〜センター北駅〜センター南駅(東急) View★
02/20[00:00]ログは更新され…ますね。 一介のキサキチ
02/20[00:01]う、残念。あさきさんおめでとうです。 こうたつ
02/20[00:01]なにー。 鶴来あさき
02/20[00:01]おめでとうございます>あさきさん 一介のキサキチ
02/20[00:01]取らないように時間おいたつもりが。ごめんねー 鶴来あさき
02/20[00:01]あさきさんおめでとー! View★
02/20[00:02]こうたつさんのロックに阻まれたと思っていたので、この結果は意外。 一介のキサキチ
02/20[00:02]とりあえず、あずまさんとは関係ないです>桃色 こうたつ
02/20[00:02]自分で自分のロックの罠にはまる罠 こうたつ
02/20[00:03]片想いとはなんだ肩重いとわー。ああああ。錯乱。 あずま
02/20[00:04]とりあえず、曲名だったり。 こうたつ
02/20[00:08]松浦亜弥というには秘密ですにょ? こうたつ
02/20(00:30)秘密というか公然というか…(-_-;; Sian♪
02/20[00:43]こうたつさんのロック<おなじく(^^;;) View★
02/20[00:44]まめちしき:たまプラーザのローマ字表記は「TAMA-PLAZA」でし。 View★
02/20[00:44]なぜ伸ばすのかはわからないでし(^^;;) View★
02/20[00:45]))... というわけでおやすみ〜。 View★
02/20[00:45]ばよならー あずま
02/20[12:39]http://www.sony.co.jp/sd/products/Models/Consumer/PA/TR/Thumbnail-d_5.html<1980年発売の製品をまだ販売してるんだ(^^;;) View%会社モード
02/20[12:40]アナログメーターが良い感じ。 View%会社モード
02/20[12:41]おお。デンスケは生きていたか あずま
02/20[12:41]それ、うちのがっこう ろんろん少佐β
02/20[12:42]で使ってましたよ。私が中学の時だから‥ 10年前?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/20[12:42]1985年発売か、って事は結構新しかったんだねぇ。いや、当時だけれどさ。 ろんろん少佐β
02/20[14:14]ソニーには他にも高感度ラジオとかでも20年くらい前のが現行機種だったはずだよ つるぎ
02/20[14:14]てか、鬼武者2におまけ要素で探偵物語の工藤ちゃん登場って、マジっすか(-_-; つるぎ
02/20[14:14]…買うか…?(-_-; つるぎ
02/20[16:16]むむむ、Leaf(正確にはアクアプラス)ぺけぱこ参入らしい つるぎ
02/20[16:16]しかも移植じゃなくて新作らしい つるぎ
02/20[16:17]魔女っ娘ARPGはいいんだけど。アビスボートの一見があるだけに3Dゲーだったらちょっと不安(笑) つるぎ
02/20[20:23]ヲレは酒飲まないんですが、今日信号待ちで酒屋の前に止まったときに地酒焼酎の銘柄を張り出してたの見て驚いたよ… 鶴来あさき
02/20[20:24]http://www.syusendo-horiichi.co.jp/maou/maou1.htm <誰がつけたんだよ、コレ…(-_-; 鶴来あさき
02/20[20:25]http://www.rakuten.co.jp/sake-takamura/103147/102816/102983/ <これなんかはよくマンガとかで名前見たことあったけどネタだと思ってたよ…(-_-; 鶴来あさき
02/20[20:27]おおお。強力な製品群。 あずま
02/20[20:28](芋)ってのがいいな。強力な命名と不釣り合いな字面が。 あずま
02/20[20:28]とりあえず語尾に(芋) あずま
02/20[20:29]もしくは(蔵囲い) あずま
02/20[20:51]あ、美少年は見たことあるわ。(^^;) View★
02/20[20:52]魔王は無いけどね(^^;;) View★
02/20[22:45]http://sega.jp/prize/topics/aou0202ev/dejiko.html berger
02/20[22:45]【ご注意】<本気なのかネタなのか… berger
02/20[22:50]その記事じたいはプライズものとは関係ないのか あずま
02/20[22:50]【ご注意】<ゲラゲラ(笑) 鶴来あさき
02/20[22:51]にゃ。 こうたつ
02/20[22:52]【ご注意】<笑った。 こうたつ
02/20[22:52]昔あった運動器具でお姉さんはつきませんと書いてあったの思い出した。 こうたつ
02/20[22:53](00:30)秘密というか公然>やはり分かってたのですかっ! こうたつ
02/20[22:53]ははははは(^^;;;;;)>ご注意 View★
02/20[22:53]某氏がモー(以下略) こうたつ
02/20[22:54][22:53]てか、うちのオヤヂでも知ってるよ(汗) 鶴来あさき
02/20[22:54]http://www.asahi.com/business/update/0220/014.html<「なんか繋がらないんですけど?」「仕様です」とか(-_-; szk
02/20[22:55]オヤヂ侮れねェと思った本日夕刻の出来事でした 鶴来あさき
02/20[22:55]父とモー(略)の話をする一家に萌え〜 あずま
02/20[22:59]【ご注意】<アサミ嬢に失礼なわりにあんまり面白くないけど、当日会場でネタにしたらその場では面白いかと あずま
02/20[23:02]いや、松浦は娘。のメンバーじゃ… 鶴来あさき
02/20[23:03]…ないよね? 不安になってきたよ(汗) 鶴来あさき
02/20[23:03]たすけてこうたつさんw 鶴来あさき
02/20[23:04]まぁ、つんく♂プロデュースには変わりないけどね(^^;;) View★
02/20[rank]つんく♀
02/20[23:05][22:53]モー(以下略)ってなんなのさー。 あずま
02/20[23:05]松浦亜弥は違いまする。 こうたつ
02/20[23:06]モーニング娘。系のアイドルが好きだという話ではないかと。 こうたつ
02/20[23:06]って、自分で説明してどうする(汗) こうたつ
02/20[rank]つんく[プリンス]
02/20[23:09]しかし、そんなこうたつさんでもミニモニは引いてしまうのはなぜだろう。 こうたつ
02/20[23:12]体長140mの巨大ユニットはお気に召しませんか あずま
02/20[23:16]それはでかすぎ。 こうたつ
02/20[rank]和田アキ子他による新ユニット「デカモニ。」
02/20[23:20]しんちょう140メートルみまんのユニットだよ☆ あずま
02/20[23:24]「ミニモニバスは。いいにおい〜」と「じゃんけんぴょん」しか知らないけど あずま
02/20[23:27]140メートル未満ってことぐらいおじさんも知ってるさー あずま
02/20[23:27]話題が広がらないことこの上ないさー あずま
02/20[23:30]140m未満だとウルトラマンの怪獣さんのグループかなぁ? こうたつ
02/20[23:47]140ナノメートルでも基準はだいじょうぶ。 あずま
02/21[01:03]http://xbox.jp/countdown/index.html <赤坂さんが来るみたいですよ>CKさん 鶴来あさき
02/21[04:40]http://209.248.228.2/vgacom.html <これ欲しいなあ… 鶴来あさき
02/21[06:52]http://www.asahi.com/international/update/0220/012.html (ろ)の人%会社
02/21[06:52]http://www.asahi.com/international/update/0220/006.html (ろ)の人%会社
02/21[06:53]普段は探しても記事関連のURLが乗っていない朝日で、URLが載っている意図はいかに(笑) (ろ)の人%会社
02/21[06:53]新聞社があらしを煽ってはいかんよなぁ(-_-;;; (ろ)の人%会社
02/21[10:16][04:40]DsubコネクタからY,Pb,Pr,HSync,VSyncの5本に別れるケーブルが使えれば、その変換機もいらないんだけど あずま
02/21[10:17]あ。だめだ。PCから出るのはRGBじゃないかー。失礼。 あずま
02/21[10:18]そいやTVにRGB入力ってないのかの。 あずま
02/21[11:02]一時期アナログRGBで接続できるテレビがあったんだがなぁ with
02/21[11:36]正確にはDCのVGA出力をプログレッシブテレビで表示させたいわけですよ つるぎ
02/21[11:37]15khzのRGBならプレステ用RGBケーブルを逆に使えば出るんだけどね… つるぎ
02/21*11:40*ぺけぱこ明日発売 つるぎ
02/21[rank]XboxのイベントでDJ赤坂泰彦は「X−GUN」と言い間違えるのだろうか?
02/21[rank]眞鍋かをりはマイクロソフト信者ですか?
02/21[rank]藤岡弘、
02/21[13:25]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020221-00000404-yom-bus_all <むー つるぎ
02/21[13:25]こういう事言うと怒られるかもしれないけどさ つるぎ
02/21[13:25]なんで景気が悪いときにさらに景気を寒くするようなことばっかり優先させてるかのように実行するのかね、役人は(-_-; つるぎ
02/21[13:27]だいたい、なんでこっちがリサイクル料取られにゃならんのだろう。 つるぎ
02/21[13:28]素人考え(いや、本来立場上は素人じゃないはずだけど)だと、回収して、リサイクル品を生産、販売する側が支払うべきなんじゃないのか。って思うんだけど つるぎ
02/21[13:30]ちり紙交換はタダでもってってくれる上にちり紙くれるってのに つるぎ
02/21[13:30]納得いかねえ…(-_-; つるぎ
02/21[13:30]そりゃ不法投棄されるわ…(-_-; つるぎ
02/21[13:31]不法投棄された文は税金で処理云々言われてもねぇ つるぎ
02/21[13:32]それはそれで「俺税金払ってるし、俺のテレビの回収費に使われるならそれが一番有効な税金の使い道だろ」とか思っちゃうよ。ヲレなら(-_-; つるぎ
02/21[13:32]…やんないけどさ(-_-; つるぎ
02/21[13:33]パソコンはリサイクル料前払いとは言うけど、収集運搬料どうする気なんだろってのも気になる つるぎ
02/21[13:34]収集運搬料は自腹でお願いします。とか、収集運搬料は前払い料金に含まれていますのでお買いあげ店までお持ちいただければ回収いたします、とかだったら つるぎ
02/21[13:35]結局不法投棄されるのがオチではないだろうか(-_-; つるぎ
02/21[13:36]などと不満たらたらなけだるい午後のひととき。仕事しろ、ヲレ(-_-; つるぎ
02/21[rank]「無知蒙昧」を「鞭も上手い」と変換する謎辞書
02/21[19:22]しかし、クイズミリオネアのフィフティフィフティ、アレ絶対コンピューター使ってないよな・(-_-; 鶴来あさき
02/21[19:51]今日の一言「公聴会終了」 
02/21[19:52]http://www.no-problem.org/mandana/img-box/img20020221195008.jpg 
02/21[20:07]「鞭も上手い」って3年ぐらい前に見覚えがあるなあ あずま
02/21[21:00]3年<既出だったか(--;; 一介のキサキチ
02/21[21:06]…(-_-; 久遠/ゼロ
02/21[21:07]http://www4.gateway.ne.jp/%7Etmt-frog/wonderland.html<bergerさん行ったのかな?(^^; Sayurist
02/21[21:07]不法投棄 < すいませぬ。ぶっちゃけ、いらなくなったミニコンポをネジというネジを全て外してバラした挙句、中の基盤を粉々に砕いて不燃物ゴミに出してしまいました…(-_-;;;(悪 久遠/ゼロ
02/21[21:09]むしろあの衣装でサッカーするとかね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/21[21:10]))...ドライバーが一本あれば大概の物はバラせますな、良い感じで... 久遠/ゼロ
02/21[21:55]ミニコンポは確かリサイクル法適用外ですよ久遠殿…(-_-; 鶴来あさき
02/21[21:55]いよいよ、明日。か… 鶴来あさき
02/21[21:56]ちなみにさっき電話があってぺけぱこは明日18時頃配送して貰うことに 鶴来あさき
02/21[21:57]http://www.asahi.com/national/update/0221/029.html<男も履くんだねぇ(^^;;) View★
02/21[21:57]「今日持ってきてクレー」と言わなかったのはソフトとD端子ケーブルと置き場所の3つがまだ未確保だったからデス…(-_-; 鶴来あさき
02/21[21:58]確かに暖かいけどね。(^^;;;) View★
02/21[21:58]明日18時頃<楽しみですな。( ̄ー ̄) View★
02/21[21:58][21:57]あったかそうだ…寒がりとしてはそれもありカナとか思ってしまう罠 鶴来あさき
02/21[21:59]未だにソフトはどれにしようか迷い中でしてな…(-_-; 鶴来あさき
02/21[22:01]ソフト<なるほど(^^;) View★
02/21[22:01]ちなみにウチは遊駅弐が先だな(^^;;;) View★
02/21[22:02]PS2はね、今はいいんですが…4月以降のラインナップが不安でしてな 鶴来あさき
02/21[22:04]しかし…発売日にハード買うのって始めてかもしれない…(-_-; 鶴来あさき
02/21[22:05]PCエンジン以来か…?(-_-; 鶴来あさき
02/21[22:05]どっちだったかな…PCエンジンだけは発売日だったかもしれない…(-_-; 鶴来あさき
02/21[22:07]近所のホームセンターでPCエンジンやファミコンが売ってたんだよ…今じゃ信じられないけど…(-_-; 鶴来あさき
02/21[22:07]発売日<こっちは皆無でし(^^;;;;) View★
02/21[22:08]…正確には内金として全額支払ってるから発売日前に買っていると言えなくもないが、ぺけぱこ(-_-; 鶴来あさき
02/21[22:10]たぶん発売とほぼ同時にとびつくタイプだと思われてそうですが、DCもPS2もサターンとかも発売から1年くらい経ってから買ってるんですよ、ヲレ(^^; 鶴来あさき
02/21[22:10]ぽぽろくろいすはいつでるんじゃー(/o;) すけあくろ〜
02/21[22:11]え? 出てないの?(汗) 鶴来あさき
02/21[22:12]個人的にはプレステと同時発表されていたはずの「ぱいるあっぷ・まーち」がいつになったら発売されるかに大注目(鬼) 鶴来あさき
02/21[22:14]んじゃ一旦落ちるです。またね〜。 View★
02/21[22:14]最初同時発売予定だったような気がするも未だに発売されず、されども発売予定ラインナップからも外れず…(苦笑) 鶴来あさき
02/21[22:15]へーい 鶴来あさき
02/21[22:17]http://www-1.xdsl.ne.jp/~konit/ <会社にいる人はかえってからみてください(笑) 鶴来あさき
02/21[22:20]…別に危険画像ではないんですが別の意味で危険なので(-_-; 鶴来あさき
02/21[22:36]http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0202/21/04.html <噂は聞いてたがホントにきたのか、ビル(呼び捨て)… 鶴来あさき
02/21[22:44][21:07]行かなかったです。 #その日は休出 berger
02/21[rank]昼゛・下逸
02/21[22:46]4人揃ってれば行ったかもしれづ(笑>着ぐるみさん berger
02/21[22:53]MacOSXUpdate10.1.3だうんろーどしゅーりょー。1時間半かかった(/o;) すけあくろ〜
02/21[23:54]ああそうだ。わしも落とさねば。 あずま
02/22[00:00][21:07]そこまでの努力に感心すら覚えますが、砕かれた基盤は産業廃棄物にしか見えないという罠が待っておりまする… あずま
02/22[00:15]…インストール遅っ あずま
02/22[00:17]コンパイルでもしてるのかってな遅さ あずま
02/22[00:21]というわけで10.1.3になりまひた あずま
02/22[00:35]収集運搬費用も含まれてるみたいやね> http://www.watch.impress.co.jp/PC/docs/2002/0221/recycle.htm 
02/22[03:05]…なるほど 鶴来あさき
02/22[03:06]もう一つ気になってた自作マシンに関してはさすがに費用徴収できないってわけね 鶴来あさき
02/22[03:06]http://www.famitsu.com/game/news/2002/02/21/103,1014301072,3747,0,0.html <いんたびゅ 鶴来あさき
02/22[06:35]http://www.zdnet.co.jp/news/0202/21/e_zeosync.html (ろ)の人%会社
02/22*12:44*ぺけぱこ本日発売 View%会社モード
02/22[13:31]TV屋さんなのに、ゲーム機関係の記事がフィルタされて読めない無念。 あずま
02/22[14:33]人はぱんつのみに生きるにあらず‥。 ろんろん少佐β
02/22[14:38]http://www.asahi.com/sports/update/0222/012.html ろんろん少佐β
02/22[14:38]http://www.asahi.com/sports/update/0222/006.html ろんろん少佐β
02/22[14:38]やはり、オリンピックとは言え、国威を示す場でしかないのだよ。 ろんろん少佐β
02/22[14:39]韓国の方はオーノが日系じゃなかったら、こんなにヒートアップしなかったのかな、とか考えてしまうのは、勘ぐりすぎという物か?(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[14:42]http://journal.msn.co.jp/articles/nartist2.asp?w=121016  ろんろん少佐β
02/22[14:43]ま、オリンピックなんてそんな物だという事に気づかぬ人もいるが(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[14:44]世界のスポーツ関係の金の7割は日本とアメリカで動いていると聞く。だから、そうなんだよ。一流の証ではなく、ビジネスなのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[15:09]http://lightning.prohosting.com/~grews/fla/kindan.swf<かなりアレですから、会社の人は見ちゃ駄目。 ろんろん少佐β
02/22[15:49]http://www.asahi.com/international/update/0222/005.html<アフリカの北に多く、特に足に縞模様があるのはエジプトの一部地域でしか見つからないというツェツェ蝿ですか。ジョジョを思い出しますな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[22:37]02/20[14:14]工藤ちゃんはCMで飽きるほど見たような(^-^;;;;; CK
02/22[22:38]sousou, CK
02/22[22:38]そうそう、工藤公康(巨人)(-_-;)(違) CK
02/22[22:40]02/21[01:03]でも、買わぬ(^-^;;;;; CK
02/22[22:42]野球選手ネタはこうたつさん以外は引くのでここが限界(-_-;) CK
02/22[rank]バースが打球を飛バース!!
02/22[rank]金城の近所づきあい。
02/22[rank]ありがち:喉を潰してデーモン小暮のものまね
02/22[rank]PS2をサカつく2002専用機にするテスト
02/22[rank]ここからネタ300連発、の予定
02/22[23:11]不妊の蝿を混ぜると局所的に種が滅ぶっていう話を最近聞いたのだけど、ツェツェバエのことだったか あずま
02/22[rank]強ぇ強ぇバエ
02/23[rank]誰もいないのは皆ぺけ箱で遊んでいるからである(y/n)
02/23[01:03]ま、出てきて見たものの。正味、ネタはない…(-_-; 久遠/ゼロ
02/23[rank]『ぽぷり声変更による暗黒フィールド発生装置の停止と解除、こいつはマニアが黙っちゃいませんぜ…
02/23[01:10]この感じだとあかりが行くかな…> http://saimoe.oheya.jp/ 
02/23(01:49)ぺけ箱買ったのは、ここではとりあえずさっき〜だけかな。 Sian♪
02/23(01:52)DOA3にはちーっとだけひかれたり(^^;;; Sian♪
02/23[02:32]DOAにしようか、バーチャにしようか考えたり。 こうたつ
02/23[02:32]え?どっちのキャラがばくにうかですか?(--;; こうたつ
02/23[02:33]金髪、ポニーテール、ばくにうのありさちゃん状態のキャラがいる分バーチャ有利か。 こうたつ
02/23[02:34]しかし、三国無双がまだまだ遊びきれないので買わない可能性に500点。 こうたつ
02/23[02:41]http://www.allnightpress.com/ram/oppai.ram>会社の人は見ちゃだめですよー。 こうたつ
02/23[02:41]かなりアホではありますが。 こうたつ
02/23[03:34]http://www2.asahi.com/saltlake/K2002022300003.html<この国民性が危ないと言うておるのだ(-_-;;; (ろ)の人%会社
02/23[04:43]http://www.vote.co.jp/vResults/index.phtml?voteID=29194380&cat=29036953<結局、消費者の反応なんてこんなもんだね。 (ろ)の人%会社
02/23[11:04]う、私見再開しようかな…。 CK
02/23[11:09]02/23[02:41]ワラタ CK
02/23[rank]2chコピペの私見第1回「>>1の母」
02/23[11:26]ゲームキューブより低いのか…。 CK
02/23[11:45]02/22[23:11]不妊の蝿沖縄でウリミバエがこの方法で駆除されただす のりぽん
02/23[11:48]ウリミバエプロジェクトは前にプロジェクトXで放送してなかったかな。わたしゃ見てないけど のりぽん
02/23[12:16][11:48]ウリミ蠅の名前は忘れましたが 、やってましたよ。米軍基地上空に蠅を撒く話ですよね。(やや違)>のりぽんさん 一介のキサキチ
02/23[12:42]X年振りに、あかず間の掃除をしたら、MSX用のジョイボールが出てきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[12:43]ちゃんと作動する様なのだが、どう頑張ってもゴミになるしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[rank]おかずの間
02/23[12:46]http://www.nhk.or.jp/projectx/73/index.htm<「ウリミバエ」で正解。 一介のキサキチ
02/23[13:21]MSX…懐かしい響きだ(^-^; CK
02/23[13:48]The Count of Monte Crestoちゅう映画を見てきたですよ。 ろんろん少佐β
02/23(14:02)あー、聞いたことあると思ったら、いわゆる日本でいう「巌窟王」かな。 Sian♪
02/23[14:25]いえ、それを言うなら鬼畜王(嘘) ろんろん少佐β
02/23[14:31]http://www.lettee.com/common/2332_a.swf ろんろん少佐β
02/23[14:31]そろそろ、抗議というよりは ろんろん少佐β
02/23[14:32]ただの負け犬の遠吠えの様相になってきたな。攻め方を知らんと損だな。 ろんろん少佐β
02/23[14:39]http://www.asahi.com/international/update/0223/003.html ろんろん少佐β
02/23[14:41]引き際としては、前の日本の柔道の選手‥ 誰だったかなぁ。なんとも格好よく引いたという感じがあったけれど。 ろんろん少佐β
02/23[14:43]篠原 のりぽん
02/23[14:54]こっ、このあたしの上前をはねる気かいっ(笑)(-_-;;;' ろんろん少佐β
02/23[15:09]あー。 あずま
02/23[15:09]そこまで悪かったですか。 あずま
02/23[15:18]http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20020222205.html<このゲーム‥ 欲しいんですけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[15:24]黄色い客にも売ってくれ あずま
02/23[15:44]ぺけ箱買ったんは、結局あさきっちだけかい。 ろんろん少佐β
02/23[15:46]with姉さまいませんかね? ろんろん少佐β
02/23[19:19]あかずの間にてFCの神仙伝(アイレム)、セガMk2の忍者プリンセス、Mk3の奇面組のソフト発見。 久遠/ゼロ
02/23[19:20]ただし、Mk2&Mk3に関しては既にハードが無い…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/23[19:21]他にも1988年代のウォーロックのバックナンバーやら大昔のコロコロコミック発掘。しかしどれも埃まみれだったのでゴミ袋直行…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[19:23]更にかなり昔のLSI(?)ゲーム発見。とりあえずキープ。MSX・MSX2ハードも発掘…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[19:23]しかし私がちょっと休憩して目を離している間に… 久遠/ゼロ
02/23[19:24]母上〜、電源コードを捨てられてしまってはMSX2は只の箱でござります〜(/o;) 久遠/ゼロ
02/23[19:25]あとで動くかどうか確かめてみたかった、LSIゲーム類も全て捨てられてしまったよ…(/o;) 久遠/ゼロ
02/23[19:26]今更、ゴミ袋あさるのもヤだしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/23[19:27]))...うう、久しぶりにメタルギア(MSX2用)のBGMが聴いてみたかったのに... 久遠/ゼロ
02/23[20:36]その筋の店にもっていけば値段がつきそうなのに(^^:; のりぽん
02/23(22:53)というわけで、今日は「TAXi」でした。 Sian♪
02/23(23:01)http://www.bomber.co.jp/nishi/top88.JPG やっぱりでるのね。 Sian♪
02/23[23:03]ははははは(^-^; CK
02/24[00:26]さすがにブルーではなくブラックか(^^; 
02/24[03:30]げははははははははっ〜(^o^;;;;;; ろんろん少佐β
02/24[03:31]こりゃ駄目だねぇ。コンスーマーエレクトロニクスはMSには無理だね。 ろんろん少佐β
02/24[03:33]どうだろうねえ。目立たなくしたいなら、ただ真っ黒な画面のままフリーズでもさせればいいんだし あずま
02/24[03:35]OSが悪いのかアプリケーションが悪いのかってのは、ゲーム機ではあまり意味がないように思うし あずま
02/24[03:40]…その人のところをよく見てみたら、何回か再起動したら直ったって書いてあった あずま
02/24[03:40]こりゃ駄目だー あずま
02/24[06:52]ふっふっふ。久しぶりに早起き出来たので、月の人の再放送を観ています…(-_-; 久遠/ゼロ
02/24[06:53]しかし全く、ほたるの人が出てこない…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/24[06:54]ほたる〜、ほたるを出せ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/24[06:56]まあ、まだタリスマンも見つかっていない辺りなので。ほたる編(?)はもうちょい先かね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/24[06:57]))...さてビデオをセットしたので、もう一眠り... 久遠/ゼロ
02/24[09:24]http://www.asahi.com/national/update/0223/028.html<ほう、こういうのが出てきたか。これでまた騒がしくなるねぇ。 ろんろん少佐β
02/24[10:59]何回か再起動したら直った<この辺も某OSと似ているような(^-^; CK
02/24[11:00]月の人の再放送<ほう、中京地方でもやってますか。関東でもやってますが。滅多に見ないけど(-_-;) CK
02/24[rank]とりあえずオンラインでシステムのバッチをサービスしてみるテスト
02/24[11:02]個人的にはTXあたりで80年代後半〜90年代前半のアニメを再放送してくれると嬉しいのだが(-_-;) CK
02/24[11:48]当時は、よくも悪くも日本の制度から離れきれない時期ですわいな あずま
02/24[11:57]うさぎさんは今週98話らしいから、ほたるちゃんが出るのはだいぶ先っぽいね あずま
02/24[12:42]いやぁ、この事実はアキレスのかかとのような物ですな。議論をする上で、一方的にその行為だけを責めたてる免罪符を失ったという事になる。 ろんろん少佐β
02/24[12:46]とりあえず、セル画を落す為にPocket PCかPalmを勝ってしまいながら、セル画に興味がないというくらい辛いでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[rank]ほたてちゃん
02/24[rank]巴ほたる(違)
02/24[14:08]布団カバーなぞ飾りですよ、母上にはそれが解からんのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/24[14:09]母上〜、布団カバーなんぞ別にいらないよ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/24[14:11]))...ふっ。俺はベットマットの上に直接寝る事も珍しくない漢... 久遠/ゼロ
02/24[14:29]俺の友人に一週間会わなかったらさ‥ ろんろん少佐β
02/24[14:30]子持ちのストリッパーに惚れて、さらに何の因果か間違って一晩限りの浮気えっちを別の人としてしまったと相談されたが‥ 1週刊会わなかっただけで、どうやってそんな深みにはまったんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24(16:08)それは相談なのか…?(-_-;; Sian♪
02/24[16:33]まあ、なんというか‥ 昏睡中の同僚パイロットの病室で、そのパイロットをおかずにオナニーしたくらいの罪悪感にさいなまれていたようです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/24[18:13]また古いと言うか、特殊な例えを…(-_-; 久遠/ゼロ
02/24[18:15]あかずの間にて、ひい祖父さんが使っていた碁盤発見。 久遠/ゼロ
02/24[18:16]それなりに良い碁盤らしいが、由緒も無けりゃ血痕も無いので囲碁打ちのスタンドは現れませんでした…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/24[rank]日持ち悪い…
02/24(18:22)もとねたがありげだなぁとは思ったけど、なにかはわからず…(-_-;; Sian♪
02/24[22:36]ヒカルの碁っすね〜。スタンドってか亡霊では?(-_-; szk
02/24[23:27]80年後の久遠家「ひい爺さんが使っていた基盤発見」 あずま
02/24[rank]「それなりに良い基盤らしいが、由緒もなけりゃ血痕もないので格ゲーマーのスタンドは現れませんでした…」
02/24[23:47]02/23[19:24]電源ケーブルぐらいはそこらへんでたくさん売ってると思われますが... すけあくろ〜
02/24[23:49]MSXのソフトは部屋に若干の余裕がありますので私に送りつけても結構です(-_-;;;; すけあくろ〜
02/25[01:34]スタンドの名は‥ 「白と黒のエクスタシー」ですな?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[03:24]http://www.zdnet.co.jp/news/0202/21/e_mvq.html ろんろん少佐β
02/25[15:26]れんらくー 鶴来あさき
02/25[15:26]つるぎあさきは交通事故によりにゅういんcううですー 鶴来あさき
02/25[15:27]退院は来週の予定ですー 鶴来あさき
02/25[15:27]んじゃね〜♪ 鶴来あさき
02/25[15:33]・・・てか、明日手術っす(-_-;;; 鶴来あさき
02/25[15:40]ここに書き込めるってことは大事はなかったんだと思いますが with
02/25[15:40]くれぐれも気をつけて、そしてお大事に with
02/25[15:44]いや、今片手で打ってるっす。 鶴来あさき
02/25[15:45]へーい。がんばるですよ 鶴来あさき
02/25[15:55]では、また〜 鶴来あさき
02/25[16:06]まあ、生きてはいるのだろう? 俺はバイクは怖くて乗れないからね‥ 自分がパーフェクトな運転したって事故に巻き込まれるときは巻き込まれるからねぇ‥ ろんろん少佐β
02/25[16:06]車とバイクで事故があれば、怪我するのはバイクの方だ‥。 ろんろん少佐β
02/25(16:24)なんと…おだいじに。 Sian♪
02/25[17:18]自転車はもっと恐いんだよね...(-_-;;; すけあくろ〜
02/25[17:19]というわけでおだいじに すけあくろ〜
02/25[18:22]痛そうな…。おだいじに…。 久遠/ゼロ
02/25[rank]Xboxはソフトが無ければただの箱であることをお子様に教えてあげて下さい。
02/25[18:39]リアウインドにsafety driveとか書かれているプレートを付けている車がありました。 szk
02/25[18:40]でも、その車のフロントやリアウインドには、ごっそりとアクセサリが付けられてましたけど(-_-; szk
02/25[18:41]視認性を悪くしておいて、safety driveもないと思うんですけどね。 szk
02/25[18:42]よく「子供が乗ってます」とかってプレートを付けている車がありますけど、あれは何を求めているでしょうねぇ。 szk
02/25[18:45]別にこっちは追突するつもりで運転してる訳でもないし(-_-; szk
02/25[18:46]子供が可愛くて、見とれて運転をミスするかもしれませんってことでしょうか?(-_-;; szk
02/25[18:50]それとも、子供が運転してますってことでしょうか(違) szk
02/25[18:50]謎ですな(-_-; szk
02/25[18:56]ああ。罰箱どころではなかったのですな… あずま
02/25[18:56]手術ということは単純な骨折ではすまなかったと。はわわー あずま
02/25[19:00]http://www6.plala.or.jp/kannauraha/<月宮あゆの罪・・・。 szk
02/25[20:38]命が無事で何よりです・・・。 View★
02/25[20:39]何はともあれ、お大事に。>あさきさん View★
02/25*20:40*塩湖五輪閉幕 View★
02/25[21:44]月宮あゆの罪 < 金曜あたりに放送してる、みのもんたの番組みてぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/25[21:45]))...守り切れるだろうか、共犯者の君を... 久遠/ゼロ
02/25[22:59][21:44]月宮あゆザ・ジャッジですな。 View★
02/25[rank]4年後【鳥野五輪開幕】
02/25[23:10]あぅ〜。おだいじにです。>あさきさん 娘々
02/25[23:11][18:42]よく眠らせてる場合もあるからクラクションとか鳴らさないでね。って事とか。 娘々
02/25[23:14]おだいじに〜。>あさきさん Sayurist
02/25[23:15]私も自転車でよくはねられそうになるんで気をつけよう… Sayurist
02/25[23:21]にょ。 View★
02/25[23:48]子供が乗ってます<「セールスお断り」のように、効果はないだろうけど安全運転をしてくれという意思表示でしょう。 あずま
02/25[23:50]スピード落とせだとか落石注意だとかいろんな看板があるけれど、「誰も事故を起こそうとして走っているわけではない」というのとはちょっと違う。 あずま
02/26[00:09]自転車ではねられそう < 私も大学の頃、帰りが遅くなるとかなりヤバかったですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26[00:09]なんせ全身黒装束でしたし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26[00:10]いや、そりゃ普通気付かんだろってな勢いでしたしね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26[00:11]って普段着は今でも変わらんのだけどもさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26[00:12]流石に黒いスーツ着て会社行く勇気(?)は無いけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26[00:14]でもコートは普段着と兼ねているから黒だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26[00:16]))...やっみっにっ か〜くれていき〜る〜... 久遠/ゼロ
02/26[00:19]れんらくー 
02/26[00:20]わたしも交通事故やってます。5点でした。 
02/26[00:20]皆さん気をつけましょう。 
02/26[00:20]講習の通知早く来い…… 
02/26[00:25]あーらららー あずま
02/26[01:55]こうたつさんも派手に事故ったことはあります。 こうたつ
02/26[01:55]しかし、他人にけがさせなくて、フェンスぶっ壊しただけでしたが。 こうたつ
02/26[09:32]http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1014132890/380- ろんろん少佐β
02/26[12:31]うー。会社からは危険っぽいURLだ あずま
02/26[12:52]ああ、失礼、2ちゃんの痛いスレッドなのだが、会社からはやや×かな? ろんろん少佐β
02/26[13:16]URLで板までは分かるんだけど、さすがにスレッドまでは番号では分からんなあ あずま
02/26[13:22]痛いエロゲー体験のスレッド(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[13:24]http://www.bandai.co.jp/products/items/item0000001691.html<対象年齢が‥。 ろんろん少佐β
02/26[13:32]どうして既読になってるんだろう。ははは。 あずま
02/26[13:36]貴方の勝ちだ‥ 私は敗者として潔く引こう‥Σ(゚д゚ll) ろんろん少佐β
02/26[15:38]02/26[09:32]  ま、アレですな。ファイルのオープン・クローズと同じですよ。開いた物は閉める、出した物は引っ込めないと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/26*19:45*新型マーチ発表 View%会社モード
02/26[19:46]http://www.nissan.co.jp/MARCH/K12/0202/index.html<フロントグリル以外は気に入ったんだけどねぇ(-_-;;) View%会社モード
02/26[20:32]なにっ新型まるち発表ですかっっっっ(-_-;;;;(違) すけあくろ〜
02/26[23:05]コンパクトカーで良いと思えるのは、あまりないなぁ。 szk
02/26[23:06]ヴィッツが好きだけど、センターメーターは嫌いなんですよね。 szk
02/26[23:06]シビックも今のはデザインが嫌いだしなぁ。 szk
02/26[23:07]にゃ。 こうたつ
02/26[23:15]シビックも<同じく(-_-;;) View★
02/26[23:16]まぁ、タイプRなら可だけど(^^;) View★
02/26[23:26]コンパクトカーなら今のところヴィッツかなぁ。 View★
02/26[23:28]今のところヴィッツ<デザインは良いのですけどねぇ。 szk
02/26[23:33]動けばいいと思ってるし(--;; こうたつ
02/26[23:38]WiLL-Viも好きだったけど、今は無いからなぁ・・。 View★
02/26[23:41]でもやっぱMTは少ないねぇ。 View★
02/27[04:35]しばらく見てなかったけどのりぽさんも大変だな…やはり健康が一番ですね 
02/27*08:38*リンナ・キャラットさんお誕生日おめでとうございます berger
02/27[08:38]みゅ。 berger
02/27[09:43]SMARTがいいなぁ、コンパクトカーじゃないけど with
02/27[17:22]SMART<もう少し安ければね(^^; それにハイオクだしなぁ。 szk
02/27[18:54]200万っすか… あずま
02/27[21:48]しばらく来ない間になんか大変なことに かをす
02/27[21:49]のりぽんさん、あさきさん、お大事に・・・ かをす
02/27[22:17]ぽんさんもホントお大事に……。 View★
02/27[22:21]SMART<ファーストカーとして乗るにはちょっと小さすぎかな?(^^;;) View★
02/27[22:22]まぁ、道の狭い某駅付近を走るには最高だけどね。(^^;;;) View★
02/27[23:01]鶴来さんとのりぽんさん、お二人ともお大事に… CK
02/27[rank]X年後のポスト林原めぐみは服部加奈子であることをお子さまに…というか…河合さんファンだろアンタ(-_-;)
02/27[23:10]どーんと (-_-)o  こーい (-o-)/ 娘々
02/27[23:11]nyaa. こうたつ
02/27[23:11]_(‐o‐(| 宮  |)‐o‐)_ 迫 σ(^_^)σ ですっ! CK
02/27[23:11]どんと (-_-)o  こーい (-o-)/ 一介のキサキチ
02/27[23:12]ちがう。 娘々
02/27[23:12](^-^;;;;; CK
02/27[23:12]どーんと (-_-)o  こーい (-o-)/  娘々
02/27[23:12]どんと (-_-)o  こーい (-o-)/>なんですかな? こうたつ
02/27[23:12]だ。 娘々
02/27[rank]ポストかないみかになる罠
02/27[23:15]おだいじにね。>ぽんさん 娘々
02/27[23:15]どのシーンの「どーんと (-_-)o  こーい (-o-)/」です?>妹 一介のキサキチ
02/27[23:16]お頭様&あさきさん>お大事に 一介のキサキチ
02/27[23:17]シーン<私はてっきりうぐいすパンを拾おうとした直後の方かと…。>妹#すると私は通りすがりの一介のジジイ!? 一介のキサキチ
02/27[23:18]どーんと<のばさないと。 娘々
02/27[23:19]のばさないと。<駄目?>お嬢ぉ〜〜さんっ 一介のキサキチ
02/27[23:20]のばすのですか。 こうたつ
02/27[23:21]どぉ〜んと、こ〜い! CK
02/27[23:21]のばすんです。 娘々
02/27[23:22]あ〜1のDVD欲しいなぁ。 娘々
02/27[23:23]DVD<レンタルとかは?>妹 一介のキサキチ
02/27[23:24]うー、一体元ねたが何なのかさっぱりですよ。どーんと (-_-)o  こーい (-o-) こうたつ
02/27[23:24]実はおいらもわからんです(^-^; CK
02/27[23:25]トリック2です。 娘々
02/27[23:25]元ねた<TRICK2です。>わからない方 一介のキサキチ
02/27[23:25]なんどめだ、ナウシカの奴ですか? こうたつ
02/27[23:26]TRICK2<時々モニタ越しに見てる(^-^; CK
02/27[rank]何度目だポケモン映画! by 犬山犬子
02/27[23:26]http://www.tv-asahi.co.jp/trick/index2.html 娘々
02/27[23:31]見てないし分からないの巻。 こうたつ
02/27[23:34]観ろよこんちくしょう面白いんだっての巻。 娘々
02/27[23:34]ナイトスクープがつまらないから見てなかったの巻。 こうたつ
02/27[23:45]それじゃあ、落ちるの巻。 こうたつ
02/27[23:46]おいらも落ちるの巻。 CK
02/27[23:47]風呂上がり〜。 View★
02/27[23:48]あう、またです〜。>お二方 View★
02/28[00:37]……ぽんちゃん、目ぇ酷使しすぎだよ……お大事に(_ _) then-d
02/28[00:50]http://www.asahi.com/sports/update/0227/009.html<ネチネチと… 寝技にもっていくねぇ、五輪まで出して…。 (ろ)の人%会社
02/28[00:54]「国を思うか、一時の名声をとるか、だ」 あずま
02/28[00:54]あははははー。すげー。 あずま
02/28[00:55]この国のどのへんを思えと。巨人好きの財界人でも拝めと。 あずま
02/28[06:28]http://www.eye.or.jp/ruka/<こんなのがあったので、一応リンクを…。 (ろ)の人%会社
02/28[06:29]白内障自体の治療は全然問題ないようだが… それを起こした原因になりえる物は怖いかもしれない。某氏には目だけではなくちゃんと全身の健康診断に行く事をお勧めする。 (ろ)の人%会社
02/28[07:37]http://www.asahi.com/business/update/0228/003.html (ろ)の人%会社
02/28[07:44]うぬ。ぽんさん、目は大切にね。じゃないとゲームが出来なくなるし…(-_-;;;(←オマエにはそれしかないのか 久遠/ゼロ
02/28[07:46]))...さて、今日はアレなんだが。どうするかねぇ... 久遠/ゼロ
02/28(12:45)ううむ…おだいじに… Sian♪
02/28[12:46]http://www.asahi.com/international/update/0228/006.html<あたしがこの国を脱出する日は近いかのぉ‥。 ろんろん少佐β
02/28(12:46)私は健康診断を受けたら、おおむね問題なかったけど食事指導された(-_-;; Sian♪
02/28(12:46)というわけで、なぜか手もとにゼノサーガがあったりなかったり。 Sian♪
02/28[12:47]今月中に俺も健康診断と歯科検診しとかんと。 ろんろん少佐β
02/28[12:48]体調が悪くなってからやるあたり、俺もぽんさんの事を笑っていられんなぁ。 ろんろん少佐β
02/28(12:49) フリーターの知人がちらほらいるけど、定期検診ないしね… Sian♪
02/28[12:49]のりぽんさんお大事に。 Sayurist
02/28(12:49)体の不調訴えてるやつもいて、とりあえず病院いけってすすめてるんだけどねぇ。 Sian♪
02/28[12:49]http://radiology.dokkyomed.ac.jp/HPF/meth/05/met05101.html<医学目的のページとはいえ、WEBにこういう写真を載せるのはどうなんでしょう…。 Sayurist
02/28[13:00]ぃぇ-ぃ、会社で見てしまったぜぃ (-_-;;;;; with
02/28[17:50]あれぇ?(-_-; 久遠/ゼロ
02/28[17:50]何故かPS2から、うぐぅうぐぅと声がしますよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/28[17:53]栞の声が変わってない気がするのは気のせいかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[17:54]))...何故この時間に家にいるのかは謎... 久遠/ゼロ
02/28[18:33]http://www.volks.co.jp/event/gosic/gosic.html<最後の方のコメントが何とも言えず・・・(-_-; szk
02/28[18:44]うぬぅ。あゆアタックがデュアルショック対応なのは如何な物か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[18:44]ぶるっと来たよ、ぶるっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[18:45]))...さて夕食へと... 久遠/ゼロ
02/28[21:28]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020301k0000m040063000c.html<清水の名前が無くなるのですか・・・。 szk
02/28[22:11]ふっ。PC版とDC版とPS2版を同時に立ち上げて比べてみるテスト…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/28[22:12]ファミ通にも載ってたが、ちょこっとだけ棒読みじゃなくなってるのは再録されているのだらうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/28[22:14]しかしやっぱり普通のTVに、ビデオ端子で接続すると画面が滲むね…(-_-; 久遠/ゼロ
02/28[22:14]文字が読みづらいよ、文字が(-_-;; 久遠/ゼロ
02/28(22:24)http://www.asahi.com/national/update/0228/028.html うむむむ…なんだかよくわからん…。 Sian♪
02/28[23:16]02/28[00:55]巨人好きの財界人某電力のトップもいるんだよな(-_-;) CK
02/28[23:18]トップランナーに富野さんが… CK
02/28[23:19](22:24)<3万6千円って(^^;;;) View★
02/28[23:21]っていうか裁判長の名前も凄いな(^^;;;) View★
02/28[23:23][21:28]静岡エスパルスに改名? View★
02/28[23:23]「しずおか市」にはならなかったのね。 View★
02/28[23:24]どうだろうねえ…鹿嶋市のサッカーチームも鹿島アントラーズのままだし(^-^; CK
02/28[23:25]浦和レッズも大宮アルディージャもさいたま市だし(^-^; CK
02/28[rank]横浜・川崎合併で「かながわ市」誕生<折り目>か?
02/28[rank]♪Wow Wow Wow Wow かながわベイスターズ♪
02/28[23:27]なるほど、そう考えるとそのままかな? View★
02/28[23:29]個人的には駿河市も良さげだけど。 View★
02/28[23:30]おいらは「するが市」に公募したけどね(^-^; CK
02/28[rank]富野カントクに質問:私「ワタル」みたいなSDロボットものが大好きなのですが、そういったものはお作りに…なりませんよね?(−_−;)
02/28[23:48]どうしてガンダムの登場人物に独り言が多いのか、納得しました(-_-; szk
02/28[23:49]誤って薬を多く飲んでしまった (-_-;;) 娘々
03/01[00:03]自殺未遂?!(-_-;; (ろ)の人%会社
03/01[00:04]家のこんぴのHDDが大破した模様。今夜より復旧作業にはいる。 (ろ)の人%会社
03/01[00:04]なお、動画データは第二HDDに退避済だったので助かった模様。 (ろ)の人%会社
03/01[00:43]今日の一言「さらばヤフオク>http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/announce/index.html」 
03/01(00:50)なんだかな。 Sian♪
03/01[00:51]今度はぴんくですか> http://zero.product.co.jp/products/oisyasan/index.htm 
03/01[00:52]…ちょっとマゼンタが入ってるけどピンクって言ってよいものか あずま
03/01[rank]君の知っているおジャ魔女は死んだ
03/01[02:06]うー。なんだろうね。 あずま
03/01[02:07]しっかりしたおねいさんに育ってきたことを指すのだらうか あずま
03/01[03:07]eBayが日本から撤退決定してすぐこれか。 (ろ)の人%会社
03/01[06:44]こういう事はし〜なちゃんに聞くのが一番かと思うので、聞きますが…。 (ろ)の人%会社
03/01[06:45]簡単なCRCみたいなチェックサムなんですが… テキストのチェックサムを取るにはどんなアルゴリズムが一番向いているのでしょう? (ろ)の人%会社
03/01[06:47]そんなに難しいのでないのがいいのですが…つうか、時間ないのに何でこんな機能をつけると言ってしまったのだろう(/o;) (ろ)の人%会社
03/01[06:48]さらに言うと、一行一行パースしながら、チェックサムが取れるのがいいかなぁ、みたいな(-_-;;;; (ろ)の人%会社
03/01(08:59)むかし雑誌のBASICプログラムリストに行毎に計算されたチェックサムがついてて、必死こいて入力した後、それを確認してたっけ…( '') Sian♪
03/01(09:01)チェックサムというからには、黙って全部足せばいいのです(-_-;;; Sian♪
03/01(09:04)…というのはさておき。誤り検出をしたいのか訂正までしたいのかによっても代わりますが、チェックサムということで検出だけできればいいのであれば、 Sian♪
03/01(09:04)要は計算した値が入力に対して一様にちらばっててくれればいいわけで Sian♪
03/01(09:07)MD5やSHA1といった(似てるけどちょっとだけ)違う文章では異なる値になるようなハッシュを使うという手がある…かな。これならぱくればおわり(-_-;;; Sian♪
03/01(09:10)テキストに向く向かないというのは、つまり入力(の確率分布)に対して出力の分布が一様になるかどうかという話なわけでして、これはなかなか難しく…とりあえず汎用のものでやってしまってそれなりにいけるのを期待するということで(-_-;; Sian♪
03/01[09:45]_-) Lone
03/01[09:50]Windows machine wo syuuri cyuu~ Lone
03/01[13:25]ふぅ。 ろんろん少佐β
03/01[13:25]やっと直ったよ。 ろんろん少佐β
03/01[13:29]さて、HDDは大丈夫かなぁ。なんか物理的にやられているっぽい。 ろんろん少佐β
03/01[14:32]http://www.asahi.com/international/update/0301/002.html<情けは人の溜めならず。業というのは回りまわって戻ってくるものという事か。 ろんろん少佐β
03/01[14:38]おにいちゃん診察価格とか、おるすばん価格等の上下を見て日本経済の先行きを占う今日この頃。 ろんろん少佐β
03/01[15:59]窓を入れなおして、オンラインアップデート途中でフリーズ、再インストール‥。 ろんろん少佐β
03/01[18:05]http://www.asahi.com/business/update/0301/011.html<ワイルドブルーやドリランに続くのか・・・。 View%会社モード
03/01(20:07)SSAWSかな。結局1回しかいかんかったな。 Sian♪
03/01[20:34]今時、ぺんち2のメモリが64で、どう仕事せいっちゅうんじゃあ〜(-_-; 久遠/ゼロ
03/01[20:35]重っ、遅っ、すぐ固まるの3拍子と来た…(-_-; 久遠/ゼロ
03/01[20:36]アプリケーションは一つずつしか、動作させちゃイケないんだよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
03/01[20:36]通常の3倍のスピードがないと、私は仕事をしませんよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
03/01[20:37]))...通常の3倍良い端末を使って、やっと人並みと言う説もある...(クズ) 久遠/ゼロ
03/01[20:49]む、MMXぺんちな私よりはマシではないですか(-_-; すけあくろ〜
03/01[21:14]今の10万円クラスのパソコンでもかなりのスペックですからねぇ(-_-; szk
03/01[21:15]ってか財務会計のシステムなんて32Mしか積んでないし(-_-; szk
03/01[21:16]伝票作るのに時間がかかって、本業ができないってもの問題ですわ。 szk
03/01[rank]PCが古い→モチベーションが下がる→ソースの品質も下がる
03/01(22:31)モチベーションはともかく…効率はおちるわな。makeにかかる時間がすべてっ(-_-;;; Sian♪
03/01[rank]祭りの悪寒
03/01[rank]職場にあるPCは大体ロースペックである(y/n)
03/01[22:45]昨日買った松本孝弘のCDを聞くつもりが何故か掛かっているのは昔買ったCD(^-^; CK
03/01[22:48]なんで買ってしまったんだろう。B'zとかあんま興味ないのに(-_-;) CK
03/01[22:52]そうだ。「感動ファクトリーすぽると」(昔のプロ野球ニュース)のBGMがあったんだった(-_-;) CK
03/01[22:58]このままだとときメモ3の歌が入っていると言うことで、ZARDのアルバムを買ってしまう日も近いな(^-^; CK
03/01[23:00]11時の母でございます。 CK
03/01[23:01]この度が息子の時計が11時を指してしまいまして、大変申し訳ございません。 CK
03/01[23:01]…てな電波な文章を書いてみるテスト(-_-;) CK
03/01[23:14]11時……屹立度60°ってことですか(ぞ then-d
03/01(23:21)というわけで、「シックス・デイ」でした…映画館でみたけど。 Sian♪
03/01[23:24]ハリポタの映画の影響か、フクロウの市場価格が高騰中です(-_-; szk
03/01[rank]フクロウのお袋でございます。この度は息子が…。
03/01[rank]ハリー・ポッターの母でございます。この度は息子が人気者になったようで…。
03/01[23:29]ティラノサウルスも足が速くないってことなので、ジュラシックパークの続編作るときはどうなるかね? szk
03/01[23:36]そういえば、高校の卒業式でした。花束かかえた学生ってのも良いですね。 szk
03/01[23:37]自分の時はどうだったのか、既に記憶がないのですけど(-_-; szk
03/01(23:46)ううむ…ちょっといたらいいなーと思ったのはたしかだ(-_-;;>ふくろう Sian♪
03/01(23:46)でもあれって飼うの大変そうな気がするなぁ Sian♪
03/01[23:46]ふくろう<飼いたいとは思わない(^-^; CK
03/02[00:17]シックス・デイ < ぐあっ。疲れてたから、最初の30分程度の時点で寝ちゃったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/02[00:28]JavaIDEでの開発だとP3/733,384MBでも激重です… 
03/02[00:43]んー。なんか回線が不安定やなー。 久遠/ゼロ
03/02[00:44]いいかげんADSLに乗り換えるかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/02[00:45]「ゼノサーガってさ、ゼノギアスみたいだよな」ってナチュラルなボケにどう返していいか分かりません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/02[00:46]))...そんな時、どういう顔すればいいかわからない...(違 久遠/ゼロ
03/02(01:21)XboxプレイでDVDに傷… Sian♪
03/02[01:32]ハード交換とかになりかねないねぇ 
03/02[06:01]http://www.asahi.com/international/update/0301/014.html (ろ)の人%会社
03/02[06:05]恵まれない子供たちに愛の手を…か。 あふれるくらいに愛を注いでいるじゃねーか。さすが性年海外協力事業。 (ろ)の人%会社
03/02[10:28]そんな訳でして。 久遠/ゼロ
03/02[10:29]実は一時的に引越したり(開かずの間を掃除したりしていたのは布石(?)だった訳ですよ) 久遠/ゼロ
03/02[10:30]ただ、仮住居は来週の木曜まで電話線が使えないので。 久遠/ゼロ
03/02[10:32]木曜以降から、@仮住居で参戦(?)ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
03/02[10:33]))...いぇーい、まだ全然片付いてないぜ〜(泣)... 久遠/ゼロ
03/02[10:55]まあ、なんとかなるもんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/02[14:35]しかしまぁ、X boxはけちばかりついているね。結局、MSに家電は無理なんだという事が確信へとつながった。 ろんろん少佐β
03/02[14:41]http://www.asahi.com/business/update/0302/002.html<ふふり。株が36ドルまで上がっていた。オプションは21ドルと、31ドルのを持っているから‥ どっちも金になるやん(T-T)o ろんろん少佐β
03/02[16:12]今日、近くのゲームショップにいったらはじるすがあったよ...(-_-; すけあくろ〜
03/02[16:12]買わなかったけど(-_-;;; すけあくろ〜
03/02[19:46]ゲームといえば、サカつく2002が最近激しく欲しいなあ… CK
03/02[19:47]久遠さんが仮住居に移転ですか…。 CK
03/02[19:49]キミの街にも是非サッカーチームを!(T-T)o CK
03/02[rank]相撲部屋をつくろう!
03/03[00:16](ぼそ)館林… 一介のキサキチ
03/03[00:22]今日の一言「ひなまつり」ですね 
03/03[rank]今日の一言「ヒナ〜いっぱいだいすき〜まつり」ですね(違)
03/03*10:29*ひなまちゅり こうたつ
03/03[10:36]…そんなマイナーな肌色ゲームしってる人は限られてるぞ…(笑) 
03/03[10:44]ミニモニ。なんですが・・・。 こうたつ
03/03[10:47]いや、1つ前の[rank]に対して 
03/03[10:51]限られていても、そのうちの一人はへっき〜だとすでにわかっているのが面白い(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/03[rank]声優界の蝶野正洋っていますか?「俺はこの会社でアフレコがやりたいんだ!!」みたいな感じの…。
03/03(20:35)というわけで(?)、「ロード・オブ・ザ・リング」でした。RPGerとしてはやっぱ観ておきたい一品です… Sian♪
03/03[22:51]うー。飲みすぎ。 あずま
03/03[22:51]寝よう。 あずま
03/03[22:53]ばけつかへおれに挑戦したのですかっ(違) すけあくろ〜
03/03[22:59]…3人がかりでやっつけたことはありますけど、違いまふ あずま
03/03[23:29]CD-R焼いたり、ゲームの攻略本を買ったりしてました(-_-;) CK
03/03[23:29]しかし、もう3月なんですな…。 CK
03/04[01:01]あの映画、なんか3時間と長いのにまだ詰め込みすぎって感じだったでしょ?>し〜なちゃん ろんろん少佐β
03/04[01:46]http://j.people.ne.jp/2002/03/02/jp20020302_14712.html ろんろん少佐β
03/04[01:52]教育への力の入れようは日本より遥かに厳しいみたいですからね 
03/04[01:53]中国はね。競争が厳しいから。田舎じゃ官の仕事につくか民の仕事につくかで人生かわるからね。 ろんろん少佐β
03/04[01:53]http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2002/01/40C1S100.HTM ろんろん少佐β
03/04[01:53]下の方にあるビデオテープのタイトルが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[01:55]なんか、AVのタイトルっていつも楽しいなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04[01:55]この手のとしては全然普通かと…(笑) 
03/04[01:57]いや、なんか楽しいぢゃないですか、タイトルが。 ろんろん少佐β
03/04[01:58]そういえば、WinMXも消えちゃったんだけれど、最新版にはDL最大数0にするパッチって効かないのね‥。 ろんろん少佐β
03/04[02:00]面倒だなぁ、なんでHDDがやられるかなぁ‥。 ろんろん少佐β
03/04[02:02]しかし1つ1つ有害かどうか真面目に?検討している審議会の様子を想像すると笑えるな(笑) 
03/04[02:02]あ、最近忙しくて使ってないんですがバージョンアップしたんですか 
03/04[02:03]またそのうち対応版が出るんじゃないんですか 
03/04[02:04]やっぱり、ぱんつが見えたとか見えていないとか議論するんですかね?(-_-;;;               ろんろん少佐β
03/04[02:04]いや、マイナーバージョンアップっぽい。CRCが合わなくてパッチができなかったというだけだから。 ろんろん少佐β
03/04[02:08]あのパッチがないとDOMの相手をせにゃならんので、面倒なんだよねぇ‥。 ろんろん少佐β
03/04[02:11]コンフィグのバイナリを書き換えるっていう方法もありませんでしたっけ?面倒だけど 
03/04[02:16]その場合、場所を知らないといかんからね。 ろんろん少佐β
03/04[02:17]しかし、高速回線もって物が減るでもなしに、なんでDOMに走るかねぇ。もしかして、DOMがうざいから、DOMに走っていたりして(笑) ろんろん少佐β
03/04[02:19]交換主体の方がほしいものも早く手に入ると思うんだけれど‥。 ろんろん少佐β
03/04[04:53]焼くことはできるみたいだね> http://homepage2.nifty.com/yss/cds.htm 
03/04[07:42]http://www.asahi.com/national/update/0303/017.html<これを見て、ちょっと前に読んだ、不景気には金を貸す方が大変だという話を思い出したよ。 ろんろん少佐β
03/04[07:43]http://www.zorro-me.com/2002-2/020211ag.htm ろんろん少佐β
03/04[10:39]そういえば、女の子の節句だったのですねぇ。 ろんろん少佐β
03/04[11:09]-) 久遠@新職場
03/04[11:11]今度の職場は外に繋がるよ〜。でも重いよ〜(-_-;;; 久遠@新職場
03/04[11:12]そうかい。仕事中かい。 ろんろん少佐β
03/04[11:15]や〜い、不良ぉ〜(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[11:15]))...なので撤収... 久遠@新職場
03/04[12:03]ようこそ。ついにあなたもこちら側の住人になられたか。 あずま
03/04[12:38]眠り 久遠@新職場
03/04[12:42]重過ぎてハナシにならん〜(-_-;;; 久遠@新職場
03/04[12:42][01:53]下の方「暴行族」とか「散らされた蕾」とか、こんな題名を日夜考えている人がいて楽しいなあ あずま
03/04[13:14]国会議員にも暴行族はいますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[13:44]今日の一言「注目のオークションに出てた>home.earthlink.net/~kuni9/ps_jh_thum.htm」 
03/04[13:44]こっち>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/42837525 
03/04[14:24]なんか、へヴィなホームレスの問題ページですなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[14:26]ただなぁ。なんつうか、それでも、そこまでホームレスに入れ込む気はないんだよねぇ、俺‥。 ろんろん少佐β
03/04[14:28]日本の経済成長を支えてきた彼等などという台詞はとてもじゃないが、俺からは出て来ない。 ろんろん少佐β
03/04[14:32]まあ、浮浪者狩りとかやるアホガキは言語道断だが‥。 その浮浪者の方がガキ共よりも生産性はあるはずだからねぇ‥。 ろんろん少佐β
03/04(15:54)http://www.zdnet.co.jp/news/0203/04/protectcd_m.html コピーコントロール機能付きCD――問題点は何か? Sian♪
03/04[16:41]なんか‥ アイドルファイト スーチーパイ2 とかいう動画をゲットしたのですが‥ これって続き物のOVAかなんかなのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[16:41]なんか、久遠さんが知っていそう(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/04(17:26)たしかにつめこまれてたけど、ほどほどにまとめたんじゃないですかねぇ…>指輪 Sian♪
03/04(17:26)ハリーポッターとちがって、本気で続きものなので先が気になってこまる(-_-;;; Sian♪
03/04[18:32][16:41]こういう話をここでやっていいのか悩みますが、 あずま
03/04[18:33]続きものではないです。 あずま
03/04[rank]市原悦子主演火曜サスペンスドラマ「メイドさんは見た」
03/04[22:11]映画観に行きたいよ〜 娘々
03/04(22:24)またしばらく行けないかもなぁ… Sian♪
03/04[23:44]http://www.hotwired.co.jp/news/news/Technology/story/20020304301.html<データを万引きっすか(-_-; szk
03/04[23:59]http://www.kahoku.co.jp/news_s/20020304KIIASA44510.htm<最高刑は無期なのか。 一介のキサキチ
03/05[00:00]日40 日吉駅〜箕輪町舟下〜北綱島〜白坂〜百石橋〜のちめ不動〜東山田営業所(東急) View★
03/05[00:00](ぼそ)大戸島… 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 81回 ろんろん少佐β
  2. 66回 久遠/ゼロ
  3. 63回 あずま
  4. 45回 鶴来あさき
  5. 39回 View★
  6. 38回 CK
  7. 36回 こうたつ
  8. 33回 Sian♪
  9. 27回 szk
  10. 25回 つるぎ
  11. 21回 (ろ)の人%会社
  12. 16回 一介のキサキチ
  13. 16回 碧
  14. 15回 娘々
  15. 11回 すけあくろ〜
  16. 10回 嫁
  17. 5回 with
  18. 5回 Sayurist
  19. 5回 berger
  20. 5回 久遠@新職場
  21. 4回 View%会社モード
  22. 4回 のりぽん
  23. 2回 かをす
  24. 2回 then-d
  25. 2回 Lone

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:50:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5