ログ


全現在ログ:634行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
02/04[00:00]魔女っ娘ありさ こうたつ
02/04[00:00]特に無印は克明に絵まで脳内再生できますよ。ああ、魔女ガエルのへろへろした動き〜〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/04*00:00*如月未緒様 御誕生日おめでとうございました 一介のキサキチ
02/04[00:01]あ。更新だったっけ。こうたつさん、おめでとうです。 久遠/ゼロ
02/04[00:01]あ〜 
02/04[00:01]おめでとうございます>こうたつさん 一介のキサキチ
02/04[00:02]更新忘れてた〜(^-^; CK
02/04[00:02]ありがとうです こうたつ
02/04[00:02]))...さて、眠りますかね... 久遠/ゼロ
02/04[00:04]ぎゃふん。接続が切れてたのじゃよー あずま
02/04[00:08]…うぐ。こんどは堕ちた。カーネルのエラーメッセージを見てしまった あずま
02/04[00:42]雨降って傘さしてるのは♯でわ 鶴来あさき
02/04[00:43]…って。あってるのか(-_-; 鶴来あさき
02/04*03:12*Mr.カラテ様御誕生日おめでとうございます 鶴来あさき
02/04[03:18]…誰ですか、それ(^^; 
02/04[03:21]世間一般ではタクマ・サカザキと呼ばれている人です(-_-; 鶴来あさき
02/04[03:23]…タクマ・サカザキ(正統設定では68歳)とブルー・マリー(29歳)とシャルロット(341歳)の誕生日が同じってのはどういう事だ新日本企画よ…(-_-;;; 鶴来あさき
02/04[03:24]素直にシー・カプリス(93歳)あたりにするべきだったか(死) 鶴来あさき
02/04[03:29]Mr.カラテとは関係ないんだけど、ミスターさかいって全国区のキャラなんだろうか(-_-; 鶴来あさき
02/04[03:40]…あー、焼肉食べたくなってきたなあ 鶴来あさき
02/04[03:42]ここ3年ステーキ食いっぱぐれの春風ドレミッチーは塩カルビじゃだめなんだろうかとかくだらない事を考えつつ寝る 鶴来あさき
02/04[04:24]http://www.asahi.com/business/update/0203/005.html ろんろん少佐β
02/04[04:24]予測としてはかなり大胆だよね‥。 ろんろん少佐β
02/04[04:26]確かに200円まで落せばまた良いかもしれんが、今度は10年待たずに同じ状態が再来するだけだとも思えるが。 ろんろん少佐β
02/04[04:26]ちゃんと、経済、行政の改革を実行するというのならば、良い時間稼ぎにはなる。 ろんろん少佐β
02/04[08:25]http://www.kao.co.jp/peony/laurier/question/b238.html<とりあえず、うちに着なさい。 ろんろん少佐β
02/04[09:14]64M MMCを33ドルで落札‥ 一見安いが‥ 実は送料が11ドル(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[09:14]ま、ちょっと安かった程度か。 ろんろん少佐β
02/04[12:19]スーパーボールが終わったでふ。地元ち〜むが勝ったので外がうるさいです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/04[12:39]ああ…またエラいものを会社で見てしまった あずま
02/04[12:44]laurierというURLの文字列から感じ取るべきであった…ぐふ。 あずま
02/04[12:50]はー。 あずま
02/04[12:50]ハナちゃんちー あずま
02/04[15:01]http://www.asahi.com/sports/column/kyosen/020201.html<ほう、全部当たっている‥ なかなか。 ろんろん少佐β
02/04[15:04]ところで、スーパーボウルとは何ぞや つるぎ
02/04[15:05]ボールでなくボウルだからあのめちゃくちゃ弾む球ノことでは無いとは思うんだけど つるぎ
02/04[15:08]野球のワールドシリーズみたいなもんですな。それのフットボール版です。 ろんろん少佐β
02/04[18:00]ああ、そうなんだ。 つるぎ
02/04[18:01]ボウリングにおけるドッジボールに対してスーパードッジあたりの立場のゲームかなとか つるぎ
02/04(18:19)スーパーなボウリング…どんなんだろう。 Sian♪
02/04[18:21]砂肝って肉屋で売ってる? 娘々
02/04[18:24]))....砂肝食べたいにゃ〜 娘々
02/04[18:51][08:25]http:この状況下で何もしなかった野郎の方を問いつめたい。小一時間ほど問いつめたい。 一介のキサキチ
02/04(19:13)砂肝<売ってるんかねぇ…? でも、売ってても別におかしくはない気はするな。 Sian♪
02/04[19:48](18:19)スーパーな<んー、たとえばピンが床にきっちり固定されててピンを倒すんじゃなくて破壊するとか 鶴来あさき
02/04[19:50]ボールも投げるんじゃなくてバズーカ風の発射装置の後ろを殴りつけて内部の火薬を爆発させた勢いで打ち出すとか 鶴来あさき
02/04[19:51]その殴るときにまっすぐ殴れるか否かが命中精度に関わるような 鶴来あさき
02/04[19:51]それが燃える漢たちのもっとも熱い格闘球技、スーパーボウル。みたいな 鶴来あさき
02/04[19:54]そんな妄想を巡らせてたのにフットボールとは(涙) 鶴来あさき
02/04[19:55]…フットボールってアメフトとはまた違うの? 鶴来あさき
02/04[19:55]あれ、英語ではサッカーの事フットボールって言うんだっけ? 鶴来あさき
02/04[19:55]じゃあサッカー大会? 鶴来あさき
02/04[19:55]ワールドカップの出場メンバーでも決めるんだろうか 鶴来あさき
02/04[20:16]スーパーボウルはアメリカンなほうでしょ。 あずま
02/04[20:16]あと、砂肝は売ってます。 あずま
02/04(20:19)売ってます<ほうほう(..)φ Sian♪
02/04[20:21]塩こしょうで炒めてもいいし、しょうゆとしょうがで炊いてもいいし。 あずま
02/04(20:32)うまそうだ:D~ Sian♪
02/04[21:49]スーパーボール<日本でも中継してますよ。 CK
02/04[21:50]日本でもアメフトの大会「ライズボウル」はあるんですけどね(^-^; CK
02/04[22:07]しかし、昨日からもう100回は軽く聞いたと思われる(仕事中含む) 鶴来あさき
02/04[22:08]んだけど、前三作と比べてかなりシュールなOPですな、どっか〜ん 鶴来あさき
02/04[22:09]「ランドセルしょった チョコパフェたのもっ ナイショの空へ レッツゴー!」 鶴来あさき
02/04[22:09]…わ、わかんねぇ…(-_-; 鶴来あさき
02/04[22:16]しかし、たぶん6人で歌ってるんだろうけど相変わらず秋谷さんが歌ってるのか歌ってないのかよくわかんないのが惜しい 鶴来あさき
02/04[22:18]どれみ=おんぷ>あいこ≧ももこ>はづき の比率が今年も変わってない…(-_-; 鶴来あさき
02/04[22:54]ああ。いままで気にしてなかったけど、も〜っとの曲聴いてたらばたしかにそうだわ。 あずま
02/04[22:55]5人寄ってゴキゲンとちがうやんー あずま
02/04[22:57]わたしがどれみさんラヴなので、考えもしなかったのだろうね あずま
02/04[23:05]onnpu  CK
02/04[23:05]♪ロートロートロート〜ロートロートロート〜ロート製薬〜(^-^; CK
02/04[23:06]…を、Windows立ち上げのテーマにしました(^-^; CK
02/05[01:17]ちいーす あずま
02/05[01:18]もうめろめろー あずま
02/05[02:11]どっか〜んオープニングに関して一言 鶴来あさき
02/05[02:11]「白か…」(謎) 鶴来あさき
02/05[02:16][02:11]おんぷちゃんのことか… 一介のキサキチ
02/05[08:57]http://nd.sakura.ne.jp/%7Eexxxp/pix/img/onpu.jpg<これだけなのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[09:10]んがー。帰ったらまた観ないと あずま
02/05[09:53]ごめんよぉ、会社で見れない物ばかりで(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[10:28]しかし‥ 暗黒フィールド発生装置の故障なのか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[10:29]やはり、ぽぷりちゃん用暗黒フィールドが何者かにより破壊されてから、暗黒フィールドの破壊方法が世間に広まってしまったらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[10:56]ぬぬぅ、WEBで調べきれなくて適当に買ってしまったMelcoのWLI-PCM-L11GPが with
02/05[10:56]Linuxで何の問題もなく動いてしまった。つまらん (-_-;; with
02/05[10:57]128bitのWEPとかでもっと困るかと思ってたのに…… with
02/05[10:57]問題なく動くのが既に当然だから情報自体がなかったんかなぁ with
02/05[11:09]最近はLinuxのドライバー書きが多いですからな。 ろんろん少佐β
02/05[13:19]http://www2.tohato.co.jp/index2.htm <何ィ!(1996年参照) つるぎ
02/05[13:20]するとつまりなんだ、1997年に発売された某ゲームを東鳩と略するのは某メーカーとごっちゃになると思って敬遠気味にしていたのは つるぎ
02/05[13:20]まったく無意味だったのかー!(ガーン) つるぎ
02/05[13:22]http://www2.tohato.co.jp/profile/enkaku.htm <あ、ごめ、こっちだ(-_-; つるぎ
02/05[13:25]ちょっと社長解任事件のせいか負荷かかり気味なんで要リロードかも つるぎ
02/05[13:26]っていうか今年の社長解任より1996年のほうがヲレには大事件だよ・・・(-_-; つるぎ
02/05[rank]東八卜
02/05[13:43]駄目だ。全然見えん。 ろんろん少佐β
02/05[13:44]そういえば、with姉さまは何処へ‥? ろんろん少佐β
02/05[13:58]なんというか、またwith様系映像が入ったので、捨てる前に(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/05[13:58]100Mですので、よろしく。 ろんろん少佐β
02/05(18:29)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020205-00000002-wir-sci コピーガードつきCDに反対する Philips の話 Sian♪
02/05[20:30]カタカナだったのかー あずま
02/05[20:30]いや、でも、混同する云々は意味がないことはないと思う あずま
02/05[20:47]光栄がコーエーになったようなもんですか かをす
02/05[rank]2002 平成14年 株式会社東Heartに社名変更
02/05[rank]2008 平成20年 株式会社ToH(略)
02/05[20:53]カードキャプター龍騎(違)見ましたが かをす
02/05[20:54]あんなドラえもんの鏡面世界みたいなので何をするんでしょうね かをす
02/05[20:55]でもまあ、面白かったんだけど かをす
02/05[20:57]おジャ魔女は、結局また魔女になるの一年先延ばしですか かをす
02/05[20:59]いくらなんでもこれ以上延びることはないですよね かをす
02/05[21:01]http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020205-06.html <し、衝撃ニュース…! 鶴来あさき
02/05[21:02]まさかそんな日が来るなんて思わなかった。今日は2度も驚かされた…(-_-; 鶴来あさき
02/05[21:06]独身だったんですか かをす
02/05[21:18]独身だったのか(^-^; CK
02/05[rank]極真だったのか(^-^;
02/05[22:23]回転寿司18皿って…男の人って沢山食べるんだねぇ。 娘々
02/05[22:33]普通はそんなに食えねェと思うけど… 鶴来あさき
02/05[22:35]自分ならその半分くらいではないかなぁ 鶴来あさき
02/05[22:37]15ぐらいで苦しいですわ。 あずま
02/05[22:37]ただしプリンとかケーキみたいなおまけも含む。 あずま
02/05[22:37]だよね。ああ、びっくり。 娘々
02/05[22:38]http://www2s.biglobe.ne.jp/~ichigo-n/play/index.html<遊んでみよう 娘々
02/05[22:38]12が限界。 CK
02/05[22:38]18<16皿位なら食べたことがあったような… 一介のキサキチ
02/05[22:41]うむう。着せることはできても、脱がせることはできないのか あずま
02/05[22:42]脱がせる<あほう (-_-;) 娘々
02/05(22:43)うーむ。あんま行かないからな…どれくらい食べたか覚えてない。 Sian♪
02/05[22:43]近隣に永谷園系の回転寿司屋があるけどあまり行かない(^-^; CK
02/05[22:44]私は7皿くらい食べるかなぁ。 娘々
02/05[22:44]千円持って一皿百円の回転寿司でおなかいっぱいだったので 鶴来あさき
02/05[22:45]12<そのくらいで我慢しています。(--;; 一介のキサキチ
02/05[22:47]すけさんは沢山食べるひとなのじゃね。うんうん。 娘々
02/05[22:49]すけさん>あっしのいきつけの掲示板にいるなあ(謎) こうたつ
02/05[22:49]ちなみにネタは何が好き?>ALL 娘々
02/05[22:49]あ、すし嫌いなので。プリンなら10個はいけるかと。 こうたつ
02/05[22:49]ikura. CK
02/05[22:49]んー、貝柱 鶴来あさき
02/05[22:49]いくら。 CK
02/05[22:50]おにぎりならかに、ツナマヨ。 こうたつ
02/05[22:52]貝柱って食べたことないや。 娘々
02/05[22:52]いくらもあんまり食べないかな? 娘々
02/05[22:52]あー、回転じゃないのなら穴子。火であぶりたてのやつ。おいしいよー 鶴来あさき
02/05[22:52]私が好きなのはえんがわ。 娘々
02/05[22:52]…年に一回くらいしか食べる機会がないけど(/-;) 鶴来あさき
02/05[22:53]お寿司じゃないけどあなごは最近初めて食べました。 娘々
02/05[22:53]回転のだと美味しくないの? 娘々
02/05[22:53]回転で炙りトロサーモンってのがあるけどあれは好き。 娘々
02/05[22:54]おいしくないわけじゃないんだけど、別物なのよ:D~ 鶴来あさき
02/05[22:55]あー、サーモンもいいよねー 鶴来あさき
02/05[22:55]焼きたてほくほくのアナゴ:D~~ 一介のキサキチ
02/05[22:57]穴子、くいてー。 こうたつ
02/05[22:58]あと、甘エビとかも好きかなぁ 鶴来あさき
02/05[22:58]甘えびはあんまり食べないや。 娘々
02/05[22:59]エビって昔美味しくないのを食べたせいかあんまり好きじゃないんだよね。嫌いではないけど。 娘々
02/05[22:59]あまえびは刺身がいいのですよ、刺身が。 こうたつ
02/05[23:01]なにが好きかはわからないなあ。目の前にあったら食べるというだけ。 あずま
02/05[23:02]近場に回転寿司がないんで最近はあんまり食べてないなあ 鶴来あさき
02/05[23:02]ん。必ずこれは食べる。ってのはないの?>あずまちゃん 娘々
02/05[23:02]店の近くにあったら昼に食べに行きそうなんだけど 鶴来あさき
02/05[23:03]店の近くには焼肉屋は5県ほどあるんだけど回転寿司はなくて 鶴来あさき
02/05[23:03]もう限界まで食べつづけるんで、結局毎回同じようなの食べてるはず あずま
02/05[23:04]たまに食べに出るとついつい狂牛病騒ぎ以降すいててすぐ座れる焼肉屋に行きがちw 鶴来あさき
02/05[23:04]あとプリン。ちょこんと乗ったクリーム。これ重要。 あずま
02/05[23:07]やきにくやさんでやきにくランチを灼きながら食べるのがしあわせ…安い幸せだな、ヲレ(-_-; 鶴来あさき
02/05[23:10]プリンの上にはさくらんぼ。ええそうですとも--;; こうたつ
02/05[rank]プリン(声:かないみか)
02/05[23:24]うにも食いたいなと。 こうたつ
02/05(23:55)私は庶民ちっくにイカとかタコとか…甘えびもいいね。 Sian♪
02/06[00:03]シメはタマゴで 一介のキサキチ
02/06(00:20)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020206-00000117-mai-soci ううむ…雪印の影響は大きいねぇ Sian♪
02/06[00:30]3倍モードで録画してしまったことが悔やまれる… あずま
02/06[00:30]アレは、魔女見習いのドレスの布地の1枚のようにも見えるんだけど あずま
02/06[00:32]でもさっきの画像での、形状の局所的な特異性からすると、やはり… あずま
02/06[00:33]白か。白なのか。 あずま
02/06[09:35]雪印でもなんでも、馬鹿が上だと辛いねぇ。 ろんろん少佐β
02/06[09:36]ところで、雪印はいまだに事業部長クラスの責任だと責任回避を決め込んでいるの? あの牛肉入れ替え。 10年以上やってんだから、そんなはずないのは誰でもわかるんだがね‥。 ろんろん少佐β
02/06[10:27]http://www.yomiuri.co.jp/00/20020205i305.htm<ちょっと甘くするとつけ上がるのは御国柄か? ろんろん少佐β
02/06[10:29]まあ、竹島なんかの件もあるが、歴史認識と声を荒げる割には、フザケタ歴史認識なこった。 ろんろん少佐β
02/06[10:44]朝鮮海はわかるんだけれど、東海じゃあ駄目だろう。いくらなんでも。 あずま
02/06[10:45]まあ、無視されて終わりだろうけど あずま
02/06[10:49]なんて呼ぼうが海の実体の何が変わるわけでなし。何でもいいよ…… with
02/06[10:52]それは違う。海の実態は変わるかどうかなどという事がその根本にあるのではないのは分かっておるでしょう。 ろんろん少佐β
02/06[10:57]そういう他人をナメきった態度に対してはヘラヘラわらっているのはただの馬鹿野郎ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[10:59]ぱんつは見えても見えなくても色は変わりませぬが、見えると見えないとでは、雲泥の差なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[10:59]ぱんつの色が変わらないというのは議論の論点ではないのです。どの色に見えたかが、論点なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/06[11:00]長年人々が白と言っていた物を、最初に白と言った奴が嫌いだから青という。それでは人をナメすぎぢゃないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[11:11]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0202/05/news11.html ろんろん少佐β
02/06[12:22]http://www.yomiuri.co.jp/center/eigo/eigo01.htm<難しいっすね。 ろんろん少佐β
02/06[12:23]ただ、これって、日本語のテストでアクセントなんて聞かれたら、関西弁は日本語ではないのかとかいう指摘が出ると思うのだが‥ ろんろん少佐β
02/06[12:23]英語の場合はあれなのですね。 ろんろん少佐β
02/06[12:23]まあ、一問目はデザートと砂漠でのアクセントの違いという気持ちはわかるが‥ 筆記試験で中途半端な発音の設問はなんとなく歓迎できないなぁ。 ろんろん少佐β
02/06[12:25]お、でも2問とも解答分かったし、合っているな‥ つうか、わからんかったらヤバいか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:27]2ページ目ですでに一問まちがったぜ(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:28]確かに口に出してみれば、2番の事の方が多いんだけれど‥ 1番の場合もあるだろう(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[12:32]そういえば、結局、政治的圧力にあっさり負けて、韓国語を試験に導入したんだっけか。 ろんろん少佐β
02/06[12:32]今の状況なら、そうするならば中国語だろうに。 ろんろん少佐β
02/06[12:35]あ、中国語といえば、旧正月はもうすぐだねぇ。今年はチャイナタウンにでも行って中華な獅子舞でも見てくるかね。 ろんろん少佐β
02/06[12:35]2問めでもう間違えたよ。あっはっは あずま
02/06(12:38)アクセント…なんかいじわる問題としか思えんよな、あれ… Sian♪
02/06[12:42]穴埋めになると、さすがに間違わんですなって‥ もう、かれこれ10年英語話しているので、できないとむにゅって感じですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:44]読解問題は英語のマニュアルに泣かされた人は強そうですね。別に作文して解答しなくていいんだから‥。 ろんろん少佐β
02/06*14:29*橘恵美様(16)御誕生日おめでとうございます つるぎ
02/06[20:07]実は海のものが苦手な人(-_-;;;; すけあくろ〜
02/06[20:15]東海ねえ…東海地方人のおいらが東海といえば愛知・静岡・岐阜・三重の4県だけど(^-^; CK
02/06[20:15]日本海の隣国での別名だと知ったのは最近のことだったり。 CK
02/06[20:17]現に、「JR東海」という会社もあるし… CK
02/06[20:18]ちなみにJR東海の英語名はCentral Japan Railway Companyだそうです。 CK
02/06[20:20]…東海はどこにある??(-_-;) CK
02/06[20:24]遠くて近い国って言われるけど、日本人が遠くしている感じも否めないなあ CK
02/06[20:25]逆だ、近くて遠い国(-_-;) CK
02/06[20:26]日本海といえば…「悲しみ本線日本海」という演歌もあったな。 CK
02/06[20:26]ちなみに森昌子さんの歌(^-^; CK
02/06[20:29]どうして傷心の旅は北(北海道は除く)なのだろう・・・。 szk
02/06[20:30]傷心の旅<何故でしょう(^-^; CK
02/06[rank]Central League = 中央リーグ(?)
02/06[rank]Pacific League = 太平洋リーグ(?)
02/06[20:51]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020206-00000405-yom-soci<個人的に楽しみだ(^-^; CK
02/06[rank]JR阿藤海
02/06[rank]JR搭載
02/06[21:05]…は? なんでそうなるの? 鶴来あさき
02/06[21:06]…自分には韓国に一部の人間が遠ざけてくれてるようにしか見えないんだけどなぁ 鶴来あさき
02/06[21:15]今日は天ぷら〜 娘々
02/06*21:16*天ぷらといえば? 娘々
02/06[21:22]さくっと揚がってればまあ、なんでも あずま
02/06[21:22]あー。野菜がいいな。なすとか。 あずま
02/06[21:23]さつまいも すけあくろ〜
02/06[21:24]茄子ね〜。水切りが悪いとデンジャラス。 娘々
02/06[21:24]サツマイモも沢山食べちゃいますか?>すけさん 娘々
02/06[21:25]さつまいも&とうもろこし。 CK
02/06[21:25]ええ、食べちゃいますよ すけあくろ〜
02/06[21:28]トウモコロシ? 娘々
02/06[21:28]実家の場合はそういうのもある(^-^; CK
02/06[21:28]実家の場合はそういうのもある(^-^;>もろこし CK
02/06[21:31]家ではサツマイモ、玉葱、茄子、南瓜、ちくわ(笹蒲)、鱚かな? 娘々
02/06[21:31]アイスクリームの天ぷらってありましたね かをす
02/06[21:31]トウモロコシは天ぷらにしないなぁ。 娘々
02/06[21:31]あ、そうなの(^-^; CK
02/06[21:31]# ウチだけか…。 CK
02/06[21:32]でもどうやって揚げるの?>トウモロコシ 娘々
02/06(21:32)茄子いいねぇ Sian♪
02/06[21:34]うーん、あまり作っている風景は見たこと無いんですが、たぶん小麦粉をまぶして固めてるんじゃないかな?(^-^; CK
02/06[21:34]や、そうじゃなくて (-_-;;) 娘々
02/06[21:35]茄子は美味しいよね。うんうん。揚げるのが…(再) 娘々
02/06[rank]もう、うまくて、いうことナス!
02/06(21:36)棒がくっついてる茄子だともっといいなぁ(-_-;; Sian♪
02/06[rank]棒茄子(たぶん再)
02/06[21:37]一粒一粒バラバラにして揚げるの?って事ね。 娘々
02/06[rank]貰った賞与を揚げてみる
02/06[21:37]バラバラにして<から固めて揚げるようです。 CK
02/06[21:38]# さすがに芯は固くて食べにくいから(^-^; CK
02/06[21:39]生のトウモロコシを?それともカンズメとか冷凍とか? 娘々
02/06[21:41]うちは畑でもろこしを作っているんで、生ですね。 CK
02/06[21:42]電波発信〜 娘々
02/06[21:42]CKさん宅ってどこ? (-_-;) 娘々
02/06[21:43]実家は静岡県の御殿場ですが、何か?(住まいは東京) CK
02/06[rank]那須高原で茄子を食べる
02/06[rank]キャイ〜ン【天野君といえば?】
02/06[21:51]しょうゆをかけて食べるとおいしいです。 CK
02/06[21:53]天野君が? 娘々
02/06[21:55]ああ、一度天野君を天ぷらにしてしょうゆをかけるとおいしいねえ…んじゃなくて(^-^;;;;; #人肉を食べる趣味はありません。 CK
02/06[21:55]とうもろこし天ぷらにしょうゆをかけて食べるとおいしいですよ〜。 CK
02/06[21:56]あと辛いやつ。ししとうだったかな あずま
02/06[21:57]シシトウは作らないや。 娘々
02/06[21:57]Googleに「とうもろこしの天ぷら」はあったが、レシピはなかったな。残念(^-^; CK
02/06[21:57]そういえば椎茸とかきのこ類も天ぷらにするなぁ。 娘々
02/06[21:58]シシトウ<シシトウも美味しいね。 CK
02/06(21:58)後はいかとえびでもあれば Sian♪
02/06(21:58)あ、きのこもあったか Sian♪
02/06[21:59]イカとエビは冷凍のしかしないや…。エビは水分をよく切らないと爆発するし。 娘々
02/06(22:02)きけんだ Sian♪
02/06[rank]「聞け」
02/06[rank]「んだ」
02/06[22:03]天ぷらは甘く見ては行けませんぜ (-_-;) 娘々
02/06[22:05]静岡って愛知・岐阜・三重側から見ると東海じゃない気がするのは気のせいかな…。 Sayurist
02/06[22:05]というのもこっち来てからよく東海3県とかいう言葉を聞くのよね。この場合静岡は無視されてるわけで。 Sayurist
02/06[22:05]静岡<う〜ん、東海地方から静岡が除かれることもありますね(^-^; CK
02/06[22:05]地理的に独立してるからなのか、テレビのネットの関係によるものが大きいのか知らないけど。 Sayurist
02/06[22:06]っていうか三重って近畿地方じゃないの? 鶴来あさき
02/06[22:06]というわけでCKさんはエセ東海人(ぉ Sayurist
02/06[22:07]三重は近畿地方かつ東海地方です(^^; Sayurist
02/06[22:07]三重<教科書じゃ中部地方だったような…(^-^; CK
02/06[22:07]そうなのか…。 CK@エセ東海人
02/06[22:08]こっちの天気予報で三重県入ってるから近畿だと思ってたんだけど 鶴来あさき
02/06[22:08]関東甲信越、東海・北陸、近畿みたいな分け方のときは東海みたい。 Sayurist
02/06[22:08]…まあ、それ言い出したら香川県の天気も言ってるしなあ(-_-;; 鶴来あさき
02/06[22:08]天気予報の扱いは、境界付近ではそんなものでは あずま
02/06[22:09]香川よりも徳島の方が近いのでは。 Sayurist
02/06[22:09]関東甲信越…<うーん、微妙ですね(^-^; CK@エセ東海人
02/06[22:10]天気予報的には香川よのう。徳島も出てることはあるけど あずま
02/06[22:10]こっちの地方局の天気じゃNHK以外は静岡の天気やらないなぁ。 Sayurist
02/06[22:10]香川では東の方にでっかいアンテナ向けて大阪の局の放送を受信してるとか聞いた事が 鶴来あさき
02/06[22:12]ん、てことは香川じゃ何局入るんだ Sayurist
02/06[22:12]関東じゃ静岡の天気は伊豆しかやらないなあ。(^-^; CK@エセ東海人
02/06[22:13]リモコンのボタンじゃ足りなそう。 Sayurist
02/06[rank]This is a 伊豆!
02/06[22:14]http://www2.ocn.ne.jp/~yamakita/g-w/welcome.html <ああ、懐かしい名前が… 鶴来あさき
02/06[22:15]ちと長いけど、 あずま
02/06[22:15]http://www.mapion.co.jp/c/f?el=134/19/19.000&scl=5000000&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&nl=34/06/02.000&size=500,500 あずま
02/06[22:15]地図で見ると、香川のほうが近いでふ あずま
02/06[22:16]や。あまり変わらないか あずま
02/06[22:17]天ぷらはなんでも好きだにゃあ。 こうたつ
02/06[22:17]一番好きなのは海老、イカかにゃあ。 こうたつ
02/06[22:17]天ぷらはやっぱり貝柱だよね〜(またかい) 鶴来あさき
02/06[22:18]でもかき揚げの方が好きかなぁ 鶴来あさき
02/06[22:18]天丼最強。 こうたつ
02/06[22:21]でも、近くには吉野家の天丼版(名前なんだったか)がない。 こうたつ
02/06[22:22]「てんや」でしたっけ。>吉野家の牛丼版 CK
02/06[22:22]そう、それ。 こうたつ
02/06[22:23] リンク→ てんや CK
02/06(22:24)そういやてんや行かなくなったなぁ… Sian♪
02/06[rank]何か親子連れとかもいるし。一家四人でてんやか。おめでてーな。
02/06[22:25]関東にしかないのか。 こうたつ
02/06[22:25]目黒・北千住・秋葉原・亀有…東京じゃあちこちにありますな(^-^; CK
02/06[22:26]関東<みたいですねえ…。 CK
02/06[22:33]あさきさんは貝柱好きなの? 娘々
02/06[22:34]好きだよ。ホタテ本体は嫌いなんでホントに貝柱だけ(ぅぁ) 鶴来あさき
02/06[22:35]私も本体はちょっと… 娘々
02/06[22:35]こうたつさんはホタテ好きです。 こうたつ
02/06[22:35]ホタテ好きだが最近食べてない(^-^; CK
02/06[22:35]本体と貝柱の区別がつかないけどね。 こうたつ
02/06(22:35)ぬぬ…本体もいいじゃ〜ん Sian♪
02/06[22:36]基本的に貝類あんまり好きじゃない人なんで… 鶴来あさき
02/06(22:36)海のものですよ? Sian♪
02/06[22:36]好きとか嫌いとか言えるほど食べたことない あずま
02/06[22:36]くにゃくにゃしてて見た目がね〜 娘々
02/06[22:37]魚介類は小骨が多いのが苦手だ(^-^; CK
02/06[22:37]貝のみそ汁とか牡蛎とかサザエとかダメっす。回避できる限りは食べないです 鶴来あさき
02/06[22:37]ホタテというと安岡力也ホタテマンを連想するけど(笑) CK
02/06[22:38]ホタテというと安岡力也扮するホタテマンを連想するけど(笑) CK
02/06[22:39]そもそも全体的に海のものあんまり好きではないかも…刺身は好きなんだけど煮魚とかあんまり好きじゃないし… 鶴来あさき
02/06[22:39]まあ、食べれないワケじゃないんですが 鶴来あさき
02/06[22:40]刺身は好きですよ、すしはだめだけど。 こうたつ
02/06[22:47]にょ。 こうたつ
02/06[22:51]-) こうたつ
02/06[22:51]-) CK
02/06[23:02]天ぷら<獅子唐か南瓜 berger
02/06[23:04]茸系で舞茸とか berger
02/06[23:04]そいや、椎茸の天ぷらも食べたことがあるなあ…。 CK
02/06[23:04]そういやてんやも久しく行ってないないなぁ。 berger
02/06[23:05]てんや<おいらも最近さっぱり(^-^; CK
02/06[23:07]秋葉に行ったときとか、立ち寄れないこともないけど、いまいち足が向かん(2軒もあるのに berger
02/06[23:13]魚介類大好き。小骨取るのも大好き。(笑) Sayurist
02/06[23:19]ほっけは好き(^-^; CK
02/06[23:24]マンガの絵みたく皿の上に頭と骨と尻尾だけ残した時の趣がいいんだよなぁ。(うっとり) Sayurist
02/06[23:25]ほっけ<焼いてる先から身がぐちゃぐちゃになるんであまり好きじゃない(-_-;; Sayurist
02/06[rank]固める天ぷら
02/06[23:34]めちゃ眠い…。 CK
02/06[rank]魚を食べる時は手の震えも止まります。(謎)
02/06[23:41]ぐふ あずま
02/07[rank]魚を食べるときは顔の震えが止まります。 権藤博
02/07[11:24]02/06[21:06]韓国系との接点の多い生活をしているが、賛成。あれはそういう教育をされているから、ああなるんだよ。 ろんろん少佐β
02/07[11:24]よくも悪くも日本の若い人間は韓国の存在自体、鼻にかけてすらない。 ろんろん少佐β
02/07[11:46]http://www.palminfocenter.com/view_Story.asp?ID=2943<気になるっすよ、Sonyの新型。 ろんろん少佐β
02/07[11:47]OS5かのぉ。 ろんろん少佐β
02/07[12:15]PALMFANnによると5らしいよ つるぎ
02/07[12:30]http://home.airbitway.com/angel/<何故ぱーむ??? ろんろん少佐β
02/07[12:31]http://pda.biglobe.ne.jp/e-comic/index.html<これは好きだけれど。 ろんろん少佐β
02/07[19:58]食べるときに食べられない部位を外しながら食べるモノ が嫌いなんだよなぁ 鶴来あさき
02/07[19:58]エビのしっぽくらいならいいんだけど 鶴来あさき
02/07[19:59]みそ汁の貝とか、骨付きカルビとか、カニ鍋とか、刺身以外の魚とか 鶴来あさき
02/07[20:00]面倒くさがりって言うより、手が汚れるのがヤなんだわ 鶴来あさき
02/07[20:03]まあ、貝類はそれ以前に味覚的にダメなんですが(-_-; 鶴来あさき
02/07[21:27]好きな食べ物。おいしいもの。 あずま
02/07[21:27]嫌いな食べ物。おいしくないもの。 あずま
02/07[21:28]嫌いな食べ物が歳とともに駆逐されて、 あずま
02/07[21:28]わたしはなにが好きでなにが嫌いかもう分からんです あずま
02/07[21:37]嫌いな食べ物なくなったなー。ブロッコリーもカリフラワーも食べれるようになったんで。 Sayurist
02/07[21:38]貝類<おいしいのにー。 Sayurist
02/07(23:27)あずまさまの嫌いなものは口にとどきません…われわれが毒見をしておりますゆえ… Sian♪
02/07[23:35]ああ。働き者たちよ あずま
02/08[00:19]ちびうさを毒見。うさぎを妻み喰い。 (ろ)の人%会社
02/08[00:20]わたしが心に思っても口には出せなかったことを… あずま
02/08(00:31)心には思ったんですか… Sian♪
02/08[00:34]わたしの好きなものも毒見してるじゃないかー、と言おうとして あずま
02/08[00:34](飲み会の話ね) あずま
02/08[00:35]好きなものをいっぱい想像した結果、言うとまずい展開になりそうな予感がして引っ込めたのです あずま
02/08[00:36]でも。もう駄目ですわ あずま
02/08[00:36]「われわれ」「毒見」だけでいろんな想像をするようにわたしの脳はできておるのです あずま
02/08[00:38]そして、消えたろんろん あずま
02/08[06:23]-) berger
02/08[06:23]そんなわけで今年も。 berger
02/08*06:24*デ・ジ・キャラットさんお誕生日おめでとうございます berger
02/08[06:25]でもって berger
02/08[06:25]でもって明日は7thコンサート〜 berger
02/08[07:27]いや、消えたっていうか、仕事中だったから(-_-;; (ろ)の人%会社
02/08[07:27]64MのMMCが届いた。エロゲーマーではない私には無用の長物かもしれんが。 (ろ)の人%会社
02/08[09:28]ゲーマーなら1GBでわないですか あずま
02/08[12:10]1GBですか。そんなサイズのPalmwareがあるのでしょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[12:35]ああ。今日は金曜日ではないか あずま
02/08[12:35]さっき紙の伝票に2/7って書いてしまった あずま
02/08[12:36]別にいいよね。うんうん。 あずま
02/08[12:53]桃の枢軸‥ いや、なんか急に頭に浮かんで‥。 ろんろん少佐β
02/08[15:02]http://216.194.92.114/cgi-bin/forum.cgi?number=22&thread=000123 ろんろん少佐β
02/08[15:08]http://www.gmate.com/english/overview.htm<これがYopyとかいう奴か。話題にいまいち上がってないと思ったら、Linuxと何度も騒いでいるクセに実はただのLinuxベースの独自拡張のようだ。 ろんろん少佐β
02/08[15:10]http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/02/06/633400-001.html?<ちょっと待て‥ グラフィックでm505の倍って‥ クロックが6倍なのに‥ ろんろん少佐β
02/08[15:10]むぅ、どの会社のARMを使っているのだ‥? ろんろん少佐β
02/08[15:13]整数計算はさすがに速いようだね。ARMアーキテクチャと騒がれるだけの事はある。 が、実はARMアーキテクチャってあまり知らないのだよね‥ どういう特徴があるの?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[15:15]ああ、やっと分かった。Clieデモ機はハイレゾでやってるんだ。だから、2倍なのか。 ろんろん少佐β
02/08[15:16]って事は実質4倍のエリアを2倍速で描いてるんか。なら、理解できますな。 ろんろん少佐β
02/08[15:19]http://www.gmate.com/english/products/pop_screen02.htm ろんろん少佐β
02/08[15:19]かなり著作権上の問題がありそうだが(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[15:21]面白そうだが、400ドルはちょっと高いな。 ろんろん少佐β
02/08[15:22]玩具以上ではないしね‥。 200ドルくらいだったら買ったかもしれん。 ろんろん少佐β
02/08[15:23]というのも、嘘か、ソニーのあの試作機を見てしまったからな‥。 ろんろん少佐β
02/08[15:26]やっぱり、Sonyは面白そうな玩具作る会社だよ(-_-;; 仕事に使えるPalmかは別にして‥。 ろんろん少佐β
02/08[21:39]久々に乱入 then_at_work!
02/08[21:39]ネタは、特にない(ぉ then_at_work!
02/08[21:39]つーかネタになるような生活してないんじゃぁぁぁ(号泣) then_at_work!
02/08[21:40]_-;)))... then_at_work!
02/08[21:49]そいやきのうはつげんしてなかったな(汗) CK
02/08[23:21]疎遠スパイラル〜、ってな訳でもなく。 久遠(似)
02/08[23:21]単にプロバイダが死んでました…(-_-; 久遠(似)
02/08[23:22]もー、いいカンジで顔の皮膚がボロボロです。ニキビいっぱいです…(-_-;;; 久遠(似)
02/08[23:23]何が悲しゅうて、この年齢になってクレ○ラシルなんぞ塗らにゃならんのか〜(;o;) 久遠(似)
02/08[23:24]ま。おかけで殆ど治ったけどさ…(-_-;;; 久遠(似)
02/08[23:25]とりたてて変わった事もしとらんのだが。何故こんなに皮膚が荒れたのか…(-_-; 久遠(似)
02/08[23:25]1、缶コーヒー飲み過ぎ 久遠(似)
02/08[23:26]2、そろそろお肌の曲がり角 久遠(似)
02/08[23:27]3、最近妙に忙しいので小宇宙を高め過ぎ 久遠(似)
02/08[23:28]4、ヒットマンスタイル体得の代償 久遠(似)
02/08[23:28]5、えへ… 久遠(似)
02/08[23:28]))...本人的には3番辺りだと思うのだが... 久遠(似)
02/09[00:24]4番って事は、記憶が戻ったのですか、久遠さん…。 (ろ)の人%会社
02/09[00:24]うむ。技の切れも昔のままだ(謎笑) (ろ)の人%会社
02/09[03:32]http://www.asahi.com/national/update/0208/035.html<性質わりぃ〜 (ろ)の人%会社
02/09[05:21]http://www.honeyweb.org/ 鶴来あさき
02/09[05:42]…あー、えーと 鶴来あさき
02/09[05:43]PSOのおともだちからはじるすのフィーバーぶりはここをみればわかるとはじるす新聞を紹介され 鶴来あさき
02/09[05:43]Vol.3で(略) 鶴来あさき
02/09[05:44]日記見てたときリンク張ってるの気づかなかったよ…(-_-; 鶴来あさき
02/09[05:45]http://plaza16.mbn.or.jp/~efa/game/rusu_3.htm <なんか移動したらしいからついでにURL書いとくw 鶴来あさき
02/09[05:47]さぁ、ぺけぱこ初回限定版の予約可能な店を探しにいかにゃならんし、寝よ… 鶴来あさき
02/09[08:32]ああ。 あずま
02/09[08:32]手遅れ。 あずま
02/09[08:37]それは誰なのかと聞かれても答えないつもりだけど あずま
02/09[11:24]新しいプロバからの接続テスト View★
02/09[11:27]-) 一介のキサキチ
02/09[11:28][11:24]新しいちわ〜。無事つながったってこってすね。>Viewさん 一介のキサキチ
02/09[11:51]開通おめでとうございます>Viewさん CK
02/09[11:53]うーむ、440行か、祭りにはまだ早いな(^-^; CK
02/09[12:07]そうです。無事繋がりました。 View★
02/09[12:08]メアドとかは準備が整い次第お知らせしますね。 View★
02/09[12:09]了解>義弟殿 一介のキサキチ
02/09[12:10]後、伝言は伝わりましたかな?>義弟殿 一介のキサキチ
02/09[12:17]あ、ブツは無事入手したので帰るときに持たせますね。 View★
02/09[12:20]有り難うございます&お願いします。>義弟殿 一介のキサキチ
02/09*12:55*塩湖市五輪開幕 View★
02/09[13:01]あ?そいや今日からですね(^-^; CK
02/09[13:29]あのYopyとかいうのどうでした? なんか、し〜な☆ちゃん当たりが好きそうだと思ったのだけれど。 ろんろん少佐β
02/09[13:29]PDAっていうよりは、小型のコンピュータという使い道が正しいような感じだったね‥、あれは。 ろんろん少佐β
02/09(13:51)あー、おもしろそうではあるけどね。日本語はどうよ?って感じだ。 Sian♪
02/09[14:10]駄目でしょうね。 ろんろん少佐β
02/09[14:13]玩具っぽいと言いながら、実は、あのソニーのプロトタイプが結構気になっているんだよね。 ろんろん少佐β
02/09[14:54]しまった、やめときゃよかった…(-_-; 鶴来あさき
02/09[14:57]やめておけばって、薬?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/09[15:35]いや、某氏の名誉がですな、その 鶴来あさき
02/09[15:36]名誉といえばついにしゅーまっはの伯林さんがデンパ戦士柏木くんを訴えたそうで 鶴来あさき
02/09[15:36]朝刊の3面記事に(ちょこっと)なってたよ 鶴来あさき
02/09[15:48]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020208-00000214-yom-soci<あ〜、これかな? CK
02/09[18:41]なんか某「2」で壮大な自作自演をしてたとか…w 鶴来あさき
02/09[rank]ここも「2」であるがそんなことはどうでもよかった。
02/09[21:22]北海道に行って来たけど、雨しか降ってなかったわ(-_-;;; szk
02/09[21:23]雪祭りの像とか、倒壊してるし(-_-;;; szk
02/09[21:25]工藝館にはターニャがいなかったし(-_-;;; szk
02/09[21:43]今日はヨドバシカメラでぺけぱこの予約をした帰りに 鶴来あさき
02/09[21:44]アニメ放送記念にと思って京阪守口市駅を見に行こうと思ったんだけど 鶴来あさき
02/09[21:44]場所がよくわからなくて挫折(-_-; 鶴来あさき
02/09[21:49]京阪百貨店のそばの歩道橋ですかの。 あずま
02/09[21:50]京阪の駅からなら簡単。地下鉄の駅からだと迷子癖な人にはつらそう。 あずま
02/09[22:15]いえ、そこはもちろん盆と暮れにしか電車に乗らない私のことですからもちろんバイクでして(-_-; 鶴来あさき
02/09[23:06]-) CK
02/09[23:21]-) then-d
02/09[23:28]-) szk
02/09[23:33]-) with
02/09(23:34)-) Sian♪
02/09[23:37]-) View★
02/09[23:39]-) あずま
02/10[00:13]http://www.bandai.co.jp/products/items/item0000001721.html <早ッ! 鶴来あさき
02/10[00:14]なにー あずま
02/10[00:14]ももちゃんがしゃべるんなら、間違いはなかろう… あずま
02/10[00:58]子供の語学学習能力が6歳がピークですからな。どさくさまぎれにフランス語やら、英語を教えてしまおうという親はいっぱいいるみたいですね。 ろんろん少佐β
02/10[01:02]02/09[15:36]名誉馬鹿なやつ‥。 ろんろん少佐β
02/10[01:14]だーbig5のCGIが復旧しねぇ 
02/10(01:16)結構ちょくちょく不具合が起きてるんだよな… Sian♪
02/10[01:19]big3もですか? 
02/10[01:19]というか、SSIはOKだけどCGIはダメってのは不思議だ 
02/10(01:20)まあ大きな影響があるのはあんまないけど Sian♪
02/10(01:20)連休あけまでそのままだったりして… Sian♪
02/10(01:22)うー、そういえば更新の金はらえってきてたな… Sian♪
02/10[01:22]はう…うちはCGI動かないとほとんど死亡するんだってば… 
02/10[01:23]更新<9800円に切り替えた 
02/10[01:23]クレジットカードに変更できないのが面倒だな 
02/10(01:24)ここ以外はもうstaticなコンテンツしかないなぁ Sian♪
02/10(01:27)ああ、前回はコース変更でぎりぎりすぎて、ほんの一瞬アカウント止まったことがあったな(-_-;; Sian♪
02/10[01:39]_-) ろんろん少佐β
02/10[01:56]今回のオリンピックといえば… 鶴来あさき
02/10[01:57]スケルトン、8年くらい前にナイトスクープで調査対象になったとき 鶴来あさき
02/10[01:57]日本の競技人口が2人だったんだよなぁ 鶴来あさき
02/10[01:58]そのときの探偵が北野誠さんで 鶴来あさき
02/10[01:58]試しに滑らされて日本ランキング3位になったというオチがついてたなぁw 鶴来あさき
02/10[01:59]あー、もう一回あの話見てぇ…次の総集編でやんないかなぁw 鶴来あさき
02/10[02:04]そう競技人口2人ですか。 ろんろん少佐β
02/10[02:05]せらちゃ死にまくりっすね then-d
02/10[03:14]壁紙が良いのぅ…いい加減PS2買わんとな> http://www.nippon1.co.jp/etc/Valentine/index.html 
02/10[03:39]買っちゃえ、メモ3とセットで(笑 鶴来あさき
02/10[03:44]何故そうなる(笑) 
02/10[03:44]PSを1とセットで買ったことさえトラウマなのに(笑) 
02/10[03:49]ならば毒を盛って毒を制すということでメモ3w 鶴来あさき
02/10[03:52]…余計酷くなるわっ(笑) 
02/10[03:52]え゛ー(笑) 鶴来あさき
02/10[03:54]安いのにーw 鶴来あさき
02/10[03:56]え、安いの?(^^; 
02/10[03:59]ん 鶴来あさき
02/10[03:59]値崩れで大抵4k割れしてる 鶴来あさき
02/10[04:00]メモ2のベスト版より安いところもw 鶴来あさき
02/10[04:02]基本的なシステムがほとんど一緒だった2と比べたら3はそれなりに変化してるし 鶴来あさき
02/10[04:03]楽しい売れ行きになってるみたいだしな…(笑)> http://www.gameiroiro.com/2002/0208-4.htm 
02/10[04:03]最悪、日記のネタになるっしょw 鶴来あさき
02/10[04:05]初回で営業に騙されて大量入荷→鬼在庫の値崩れパターンだから 鶴来あさき
02/10[04:06]発注が50でもあるのがおかしいとも言えるんだけどw 鶴来あさき
02/10[04:06]推測だけど、50は通販からの直販じゃないかな… 鶴来あさき
02/10[04:07]ふむ 
02/10[04:07]つーか騙されるか、普通?(笑) 
02/10[04:09]うーん。ぶっちゃけ絵がアレだから売れてないんだろうけど 鶴来あさき
02/10[04:10]なんつーか、8年前にバーチャファイターを実際に見るのと雑誌の写真で見るくらいの差…というとあまりにも言い過ぎだがw 鶴来あさき
02/10[04:12]3Dモデリングは写真で見るより動いてるの見ないと進化が出ないっつーか 鶴来あさき
02/10[04:12]進化→真価 鶴来あさき
02/10[04:13]まあ、そういうことで明日買ってらっしゃいw 騙されたと思って 鶴来あさき
02/10[04:13]比喩がイマイチ分からん…要は「凄い」ってこと?(^^; 
02/10[04:14]で、明日の夜にでも「騙された!」と怒りぶつけてくださいw 鶴来あさき
02/10[04:15]んー、「期待しすぎるとガッカリだが期待なしで買えばなかなか」みたいな 鶴来あさき
02/10[04:16]そんなガンガン動き回るワケじゃないけど、60fpsでキャラが動くってのは斬新ではあるし 鶴来あさき
02/10[04:18]いや期待なしで買えば大体どんなのでもなかなかなもんじゃないのか?(^^; 
02/10[04:19]んー、そうか、表現が悪かったかな 鶴来あさき
02/10[04:20]じゃあ、980円くらいで売ってるゲームWaveについてるDVDに入ってる体験版でもいいやw 鶴来あさき
02/10[04:23]あ、でもさくらやでは3K割れしてるらしい。やっぱ本編買って日記のネタにしてw 鶴来あさき
02/10[04:24]http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1322441&LID=3&IMP=PRDT <「超値下げ!」(笑) 鶴来あさき
02/10[04:25]だから日記のネタ用ってのはまさに最悪、だろ(笑) 
02/10[04:25]http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1332687&LID=2&IMP=PRDT <それとも買うならこっちデスか? 鶴来あさき
02/10[04:26]まあ、ネタってのは最後の手段としても 鶴来あさき
02/10[04:27]恋ゲポータルサイト主宰としてやはり元祖恋愛ゲームの最期を見届ける義務があるかと 鶴来あさき
02/10[04:28]…いや、モノは悪くはないと思うけど。少なくとも3000円くらいの価値はあるし(フォローになってないような気もする) 鶴来あさき
02/10[04:30]2980は寂しいよな…(笑) 
02/10[04:34]はじるすって25000本ぐらい出てるのか…凄いな(笑) 
02/10[04:34]買っちゃえーw 鶴来あさき
02/10[04:34](両方w) 鶴来あさき
02/10[04:37]いや、単純所持も処罰の方向なんで…(笑) 
02/10[04:40]えー、どうせ処罰対象が一つ増えたくらいじゃ変わらないじゃんw 鶴来あさき
02/10[04:42]がーん(笑) 
02/10[04:44]ちゅうことで明日ソフマップに4万円持ってPS2とメモ3とはじるすをw 鶴来あさき
02/10[04:53]やったね、一年前ならPS2本体しか買えない額でゲーム2本ついてくるよw 鶴来あさき
02/10[05:04]私にとっては29800は適正価格なので一年前がどうだろうと関係ありません(笑) 
02/10[05:07]ちょっと古いけどモモたんハァハァ…つーか店で見てたけどやり過ぎだろ(笑)> http://www.watch.impress.c1o.jp/game/docs/20020201/xeno.htm 
02/10[05:33]おんぷちゃん声ですな… 鶴来あさき
02/10[05:34]WA3と幻水3が直後に控えてるだけに買えませんがw 鶴来あさき
02/10[05:35]ゼノギアスもオープニング直後でテンポの悪さに挫折してほったらかしだし、まずそっちをクリアしないとゼノサーガ買えないや 鶴来あさき
02/10[05:36]…一生買えないような気もする(汗) 鶴来あさき
02/10[07:19]超値下げっていうか、超値崩れなのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/10[07:20]はじるす‥ さすがだ、おるすばん価格をキープしている(やや違) ろんろん少佐β
02/10[09:13]http://www.asahi.com/national/update/0210/003.html<マイクロソフト製品が医療に使われるようになったら、こんなものでは済みませんな。 ろんろん少佐β
02/10[rank]ドラグレッダー、ゲットだぜ!
02/10[11:14]トウキョウは雪。 berger(EZ)
02/10[12:15]うち近辺は降っていないですが>雪 CK
02/10[12:17]564行ですか…そろそろ祭りやりますか(-_-;) CK
02/10[12:17]http://plaza18.mbn.or.jp/~gexyfon/yu.html <日立…アンタどこへ行こうとしているんだッ 鶴来あさき
02/10[12:17]打倒東北電力なのかッ 鶴来あさき
02/10[12:19]なかなかなイラストで…(w CK
02/10[12:19]日立空調がなんだか熱いですな あずま
02/10[12:19]http://www.rohto.co.jp/entry.htm<絵につられて入会までしてしまいました(w CK
02/10[rank]日立空調および東北電力のライバル企業、希望!!
02/10[12:29]まあ、30歳人妻っすからね。萌えキャラの部類にはいるか難しいところでしょう。えここは確実に萌え系ですが。 ろんろん少佐β
02/10[rank]血祭りワッショイ!
02/10[13:18]http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/02/08/633460-000.html <う゛〜ん… 鶴来あさき
02/10[13:21]なんかさぁ、現行Palmユーザーの8割がOS5.0に移行すると見込んでるとかいうコメントがどこかであった気がするんだけど 鶴来あさき
02/10[13:21]甘いんじゃないかなぁ 鶴来あさき
02/10[13:28]いや、最終的にはそうするでしょう。やっぱり、馬力がある方が色々とできるから。 ろんろん少佐β
02/10[13:34]…少なくとも5.0以降ならともかく、5.0ではムリだと思うけど…(-_-; 鶴来あさき
02/10[13:34]ARM本対応じゃないし 鶴来あさき
02/10[13:36]本対応ではないにしろ、現行のDragonBall V@33MHzよりは早くなると思いますよ。 ろんろん少佐β
02/10[13:37]Palmで動画をちゃんと見られるようになりそうですね‥。 これは面白いかもしれない。 ろんろん少佐β
02/10[13:38]んー、自分としては本対応になるまでは買う気しないけどなあ…なんつーか、踏み台というか一時しのぎというか… 鶴来あさき
02/10[13:39]よっぽどヒキの強いキラーアプリでも出ればともかく 鶴来あさき
02/10[13:49]中途半端な形ではない、次のバージョンへのアップグレードの確約をつけてくれればいい感じですけれどね。 ろんろん少佐β
02/10[14:42]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/kokusai/20020209k0000e030009000c.html ろんろん少佐β
02/10[14:43]むぅ、乗せられやすい国民というか‥ ろんろん少佐β
02/10[14:43]調査したやつにもよるけれど、嫌いなのと、どちらかというと嫌いというのでは全然違うからねぇ‥。 ろんろん少佐β
02/10[14:44]韓国で日本が嫌いか聞くと同じような数字じゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
02/10[14:44]http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20020206_50.htm ろんろん少佐β
02/10[14:50]河野由佳とか桜井智とか大野まりなの立場はッ 鶴来あさき
02/10[14:50]http://www.takaratoys.co.jp/JOY/i_licca.htm <ましてやこれはッ 鶴来あさき
02/10[15:42]電話調査だからどのようにでも誘導できそうですね 
02/10[16:56]http://arstechnica.infopop.net/OpenTopic/page?a=tpc&s=50009562&f=34709834&m=4620975863<焼きpalmってヤツですか?(-_-; szk
02/10[17:03]PS2買ってきた 
02/10(17:16)おお Sian♪
02/10[18:04]古CD買ってきた(・∀・) CK
02/10[18:08]やったね。で、はじるすとメモ3は?w 鶴来あさき
02/10[18:09]# そいやメモ3かなりお留守だなぁ…(滅) CK
02/10[rank]田中裕二「いや〜、あの鬼束ちひろさんが交通事故!!しかも、男性のバイクに同乗してたらしいですねえ。」 太田光「確か月光仮面が相手だったみたいですねえ。」 田中裕二「そんな訳ねえだろ!!」
02/10[rank]田中裕二「いや〜、あの米倉千尋さんが…(略)そんな訳ねえだろ!!」
02/10(18:49)昨日CDTVで見た直後にページをリロードしたら出てたからびっくりした>鬼束ちひろ Sian♪
02/10[19:07]皆さんは小学校の入学式等で貰った苗木をどうしましたか? 久遠/ゼロ
02/10[19:08]あー。愛知ではそうなんですか。 あずま
02/10[19:08]私は家の庭に植えて、毎年ちょっとづつ大きくなっていくのを楽しんでいましたが…(-_-; 久遠/ゼロ
02/10[19:08]なにかもらった記憶自体がないですわ あずま
02/10[19:09]流石に2X年も経つと育つわ育つわ… 久遠/ゼロ
02/10[19:10]3階建ての建物と肩を並べる程になっておりまして… 久遠/ゼロ
02/10[19:10]いい加減、上の方を切らにゃならん事になったのですが… 久遠/ゼロ
02/10[19:11]どう頑張ってもハシゴ等が届く訳もなく… 久遠/ゼロ
02/10[19:11]よもやこの年齢で木登りをしようとは思いませんでしたよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/10[19:12]苗木<おいらももらったな(^-^; 実家の方にあるから気にも留めていなかったけど(爆) CK
02/10[19:12]あらら。 CK
02/10[19:12]結論。慣れない事はするもんじゃない。っていうか、木登りって全身運動なんだね、うん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[19:13]木登り<田舎育ちだけど、全然やったことがない(^-^; CK
02/10[19:13]全身筋肉痛だよ、とほほ…(;o;) 久遠/ゼロ
02/10[19:15]あと。筋力そのものは低下してないんだけど。筋持久力(?)はエラい低下しとる事を自覚してしまったさ…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/10[19:16]で。自分の限界を認識せずに、目一杯力を使ったもんだから… 久遠/ゼロ
02/10[19:17]4倍界王拳を使った孫悟空みたくボロボロですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/10[19:19]愛知では < うーん。どうなんですかねぇ。一宮市の小学校は殆ど贈呈しとった気がしますけどね。 久遠/ゼロ
02/10[19:19]))...とりあえず、どかんを観てみよう... 久遠/ゼロ
02/10[rank]おジャ魔女(保管)
02/10[rank]一宮 vs 三宮(神戸市)
02/10[19:33]またOPネタなんだけど 鶴来あさき
02/10[19:34]「おジャ魔女変身 ドッカ〜ン!」って、「変身」じゃなくて「おきがえ」だろ…(-_-; 鶴来あさき
02/10[19:45]ランドセル装備のチョコパフェ見てみたいきょうこのごろ。 あずま
02/10[21:01][14:50]河野由佳なんてよく覚えてますね(^^; Sayurist
02/10[21:01]苗木もらう<広島じゃそういうの聞いた事ないですわ。 Sayurist
02/10[21:21]大野まりなが出なかったよ…ラジオで喋った事有るのに…(マジ) 鶴来あさき
02/10[22:16]なんつーか。 久遠/ゼロ
02/10[22:17]戦争映画は嫌いだよ、うるさいから(-_-; 久遠/ゼロ
02/10[rank]一宮 vs 二宮(神奈川県)
02/10[23:24]そろそろ、どかんしてくるか あずま
02/10[23:51]入学式の時に苗木なんか貰えたのですか‥ ろんろん少佐β
02/11[00:00]ログ高信太郎! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 鶴来あさき
  2. 85回 ろんろん少佐β
  3. 70回 あずま
  4. 68回 CK
  5. 39回 娘々
  6. 29回 Sian♪
  7. 26回 碧
  8. 20回 こうたつ
  9. 19回 久遠/ゼロ
  10. 18回 Sayurist
  11. 12回 一介のキサキチ
  12. 12回 久遠(似)
  13. 11回 つるぎ
  14. 8回 かをす
  15. 8回 berger
  16. 6回 with
  17. 6回 szk
  18. 6回 (ろ)の人%会社
  19. 5回 View★
  20. 4回 then_at_work!
  21. 3回 すけあくろ〜
  22. 3回 CK@エセ東海人
  23. 2回 then-d
  24. 1回 嫁
  25. 1回 berger(EZ)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:08:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5